人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 5日目 (メモ)
農夫 グレン
鳩が多いがなんとか頑張ろう
コミットして億
コミットコミットコミットコミットコミットコミットコ・・・・以下略
書生 ハーヴェイ
【コミット済みだよ。迷惑かけてごめんね】
【反対者がいないのであれば、今日は48h進行を希望】

★7日〜8日は鳩参加。7日は確実に全部鳩。殆ど発言できないかもしれない……8日は夜(更新前)にはなんとか箱に戻れると思う。でも、ちょくちょく覗けるようにするよ。
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】
24Hでも48HでもOKですが、明日明後日は17時から22時まで用事があります。
見習いメイド ネリー
皆様の都合にお任せします。
私もコミットいたしますね。

ラッセル様お願いいたしますね。

狼様、
ご命令ありましたらお早めに。
学生 ラッセル
【コミットアンカーは引き受けた】

僕は自然更新でも24h更新でもどちらでもいいよ。
皆の都合に合わせられます(・

明日は鳩メインになるかもだけど、10時には箱の前に居られると思うよ。
冒険家 ナサニエル
悪いが、俺は今日アンカーをできる状況にないので……誰か、臨時で(コミットするならば)アンカーを務める者を立てて欲しい。
まぁ、またコミット揃わんかったら必要ないがなw

【コミットしたぞー】
24hか48hかは任せるが…今日以降は最終日の可能性があるんだな……
吟遊詩人 コーネリアス
【はーいコミット完了】

私は24hでも48hでもどっちでもOK。
コミット進行なら、アンカーはやりたいと
言っている人がいるので任せます。

【今まで吊られた皆さんは全員人間です】
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ