人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 2日目 (4)
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに微笑んで、分厚い本を何冊か抱えて戻って行った。先に行くよ?
2006/01/02 01:44:56
見習いメイド ネリー
待ってくださいハーヴェイ様。

[ネリーは慌ててハーヴェイの後を追いかけていった。]
(598)2006/01/02 01:47:29
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラが温かくて眠りそうになっている・・・
2006/01/02 01:47:52
修道女 ステラ
>>596
そうだな…
私に出来ない事もあるし、私にしか出来ない事もある。
それと同様に…お前に出来ない事も、お前にしか出来ない事もあるのだろう…

さし当たって…もう暫く、一緒に居てもらってもいいか?
人肌はいいな…久しく忘れていた感触だ。
(599)2006/01/02 01:53:58
修道女 ステラは、寝るなら私も寝るぞ…少しうとうとしてるし。
2006/01/02 01:54:51
流れ者 ギルバート
ステラ、あったけー・・・(うつらうつら
(600)2006/01/02 01:54:59
流れ者 ギルバート
>>599
いや、こちらからお願いしたいくらいだ、一緒に居てくれ、お願いします。

暖かくて気持ちいいし、寝るか・・・
変な意味じゃなくてな?
(601)2006/01/02 01:59:41
修道女 ステラ
んー…うん。
[...は、こくりと頷いた]

変な意味…が、いいのか?
(602)2006/01/02 02:03:35
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 02:04:45
双子 リックは、流れ者 ギルバートのポケットに、2人に気付かれないよう【明るい...(略)
2006/01/02 02:05:18
流れ者 ギルバート
・・・そりゃ俺は嬉しいが、なぁ。
(603)2006/01/02 02:06:36
見習いメイド ネリー
忘れ物がありました。
っ「まむしドリンク」
おいておきますねステラ様。

[ネリーはそれだけ言い残してハーヴェイの部屋に戻っていって一晩中本を読み続けた。]
(604)2006/01/02 02:07:03
双子 リックは、書生 ハーヴェイとネリーの部屋にも、2人に気付かれないよう【明るい...(略)
2006/01/02 02:08:15
修道女 ステラ
私は…出来れば無い方がいいのだが。

そうか、嬉しいものなのか…
[...は少しの間考えていたが、寝ようと合図するようにギルバートの服を引っ張った]
(605)2006/01/02 02:09:29
修道女 ステラ
…まむし!?
(606)2006/01/02 02:12:07
流れ者 ギルバート
一緒に居てくれるだけで嬉しいから十分だ。

[促されてまじめな顔で部屋にステラをエスコート]

何もしないよ。
(607)2006/01/02 02:14:59
流れ者 ギルバート
。o0(外野うるへーぞ!w)
(608)2006/01/02 02:16:57
双子 リック
>>608

(だって、周りがカップルばかりで暇なんだもん)
(609)2006/01/02 02:21:05
修道女 ステラ
…そうか?
すまんな…その、まだ、心の準備が…
[...は申し訳なさそうに言ってから、ギルバートに着いていった]

…うん。
(610)2006/01/02 02:23:19
農夫 グレン
>>609
(まったくだ。)
(611)2006/01/02 02:23:28
双子 リックは、書生 ハーヴェイとギルに、大人の玩具セットをペットに配達させた。
2006/01/02 02:23:38
流れ者 ギルバート
何もしないが・・・

[ステラを抱きしめて寝ることにした]

おやすみ。
(612)2006/01/02 02:24:02
双子 リックは、流れ者 ギルバートとステラのいる部屋に【えっちな気分になる薬】を換気口から噴霧
2006/01/02 02:26:22
双子 リックは、書生 ハーヴェイとネリーのいる部屋にも【えっちな気分に...(略)
2006/01/02 02:27:44
見習い看護婦 ニーナ
によによ。
漸く起きたと思ったら熱々ですね、おめでとうです。
(613)2006/01/02 02:27:49
見習いメイド ネリー
[ネリーは窓を開けて換気をした。]

これでよしと。
(614)2006/01/02 02:29:52
修道女 ステラ
>>609>>611
う…
わ、悪かったな!

>>612
ん…おやすみ。
[...は、ギルバートの横で目を閉じた]
(615)2006/01/02 02:30:59
双子 リックは、流れ者 ギルバートの部屋の窓と扉は、ガムテープと木と釘で封鎖した。
2006/01/02 02:32:08
見習いメイド ネリー
>>609>>611
(グレン×リック......φメモメモ)
(616)2006/01/02 02:36:11
双子 リック
>>616

(え〜、僕が受なの?)
(それでも全然OKだけどさ)
(617)2006/01/02 02:40:31
修道女 ステラ
(あれ…何気にカップルという部分消極的肯定してるな。まあいいか。
(618)2006/01/02 02:43:00
学生 ラッセル
[...は思い切り熟睡していた]

oO(デバガメ&野次馬チャンスを逃してしまった)
(619)2006/01/02 02:44:39
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの頬にお休みのキスをして就寝。
2006/01/02 02:45:12
双子 リックは、生クリームにまみれたまま、皿の上で眠りに落ちた。(退席)
2006/01/02 02:45:21
見習いメイド ネリー
>>618
(ステラ様は言い訳不能です。)
(620)2006/01/02 02:45:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/01/02 02:46:42
学生 ラッセル
oO(でもなにやら幸せそうな空気が漂って来るね。みんなオメデトー)
(621)2006/01/02 02:47:42
学生 ラッセルは、修道女 ステラに慰められ、明日こそはしっかりデバガメル事を星に誓った(ぇ
2006/01/02 02:48:02
修道女 ステラ
…ッ!?
[...は、殆ど眠っていたけど目が覚めた]
な…う、嘘つき…

>>620
(えー…
(622)2006/01/02 02:48:28
見習い看護婦 ニーナ
皆アツアツですねー。

いい傾向です。
もうちょっと変態っぽかったら尚良しですが。
(623)2006/01/02 02:48:34
見習いメイド ネリー
>>619
oO(明日はわが身ですよラッセル様。)
(624)2006/01/02 02:48:53
学生 ラッセル
>>624
oO(ハァハァする側からされる側に?(笑))
(625)2006/01/02 02:50:49
見習いメイド ネリー
>>621
oO(ラッセル様もですね。)
>>623
oO(ニーナ様…。
率先してお手本を示してくださるのですね。
さすがです。)
(626)2006/01/02 02:51:50
見習いメイド ネリー
>>625
oO(ええ、ふすまの陰から存分に。w)
(627)2006/01/02 02:52:38
農夫 グレン
>>617
OKなのかYO
(628)2006/01/02 02:54:14
農夫 グレンは、双子 リックが風邪をひかないようにエチゼンクラゲを載せた。
2006/01/02 02:55:08
見習いメイド ネリー
>>617>>628
(リック様はまさしく受けですよ。)
(629)2006/01/02 02:55:32
見習い看護婦 ニーナ
>>627
(実はコーネリアスさんの食事には毎食バ●アグラを少量混入してあります)
(630)2006/01/02 02:58:05
農夫 グレン
>>628
(どちらかというと問題点はそこではないと思うのだが)
(631)2006/01/02 02:58:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/02 02:59:53
見習いメイド ネリー
>>630
(私の食事には何も混ぜていませんのでご安心を。)
(632)2006/01/02 03:03:33
学生 ラッセル
oO(明日はコーネさんとニーナさんのハァハァとりっくん饅頭様のハァハァが見れる?(ドキわく))
(633)2006/01/02 03:09:30
農夫 グレンは、饅頭神と交信するために甲信越地方へ飛んでいった。(離席)
2006/01/02 03:10:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/02 03:11:46
見習い看護婦 ニーナ
(一応バ●アグラはEDの治療薬なんで問題なかとです。せんせに処方してもらったことにしておけば)
(634)2006/01/02 03:21:19
見習い看護婦 ニーナ
(変態としてはもうちょっと先のことのこともかんがえていますが、一応)
(635)2006/01/02 03:26:44
学生 ラッセル
変態として。今、僕達に出来ること……(ぇ

[考えながらコタツで就寝]
(636)2006/01/02 03:47:22
流れ者 ギルバート
>>622

。o0(挨拶だよ)

ぐう・・・
(637)2006/01/02 07:51:35
見習いメイド ネリー
[ネリーは読んでいた本を元の位置に戻して寝ているハーヴェイの頭をそっと撫でる。]

ゆっくりとおやすみなさいませ、ハーヴェイ様。
今日は私は少し出かけてまいりますね。

[ネリーはお風呂を軽く済ませて出かけていった。]
(638)2006/01/02 09:49:26
見習いメイド ネリー
[ネリーは出かける前にハーヴェイの部屋に朝食とメッセージカードを置いておいた。]

っ「フレンチトースト」
っ「サンドイッチ各種」

「起きましたらお召し上がりください。」
(639)2006/01/02 09:54:28
修道女 ステラは、暇なので編み物をしている。
2006/01/02 15:55:21
書生 ハーヴェイは、メッセージカードを嬉しそうに眺めながら朝食を摂っている。
2006/01/02 15:58:12
修道女 ステラ
…朝食か?
(640)2006/01/02 16:09:20
農夫 グレン
>>640
朝食兼昼食、いわゆるひとつのブランチだな。
(641)2006/01/02 16:13:08
農夫 グレンは、修道女 ステラ天井から飛び降りながらそういった。
2006/01/02 16:15:32
書生 ハーヴェイ
…おはようございます、シスター…いや、ステラさんと…饅頭様。

ネリーが僕に優しくしてくれるのは嬉しいんですけど…
ネリーは、僕に何を求めているのかな。僕に何ができるだろう。
(642)2006/01/02 16:20:51
修道女 ステラ
>>641
ふむ…そうか。

>>642
シスターでいいぞ。

…ふむ。
これは私見だが、ネリーが求めているものを探る前に、お前のネリーへの気持ちの方が大事ではないか?
(643)2006/01/02 16:23:52
農夫 グレンは、フレンチ饅頭と饅頭サンドを作り始めた。
2006/01/02 16:25:17
書生 ハーヴェイ
>>643 シスター、僕はネリーの事大事に思いますよ。
健気だし、可愛いし、一生懸命で尊敬する。

ネリーが困っているんなら助けてあげたいし。

……そう言うのとは、違うのかな。
(644)2006/01/02 16:28:16
農夫 グレンは、料理をしながら二人の話を聞いている。
2006/01/02 16:32:11
修道女 ステラ
>>644
…それは、友愛か?
それとも庇護欲か?

互いが互いを慈しもうとも、そこに流れる感情の種類が違うと、かえって不幸になる事もある。
特にネリーにはその辺りに今ひとつ不安があるからな。
(645)2006/01/02 16:32:48
見習いメイド ネリー
>>ステラ様 グレン様

そろそろいらっしゃる頃だと思いましたので、お届けいたします。
鳩はご自由に調理してください。

[ネリーは鳩にパンと蜂蜜とジャムと手紙の入ったバスケットをくくりつけて飛ばした。]
[鳩は荷物を届けて力尽きた。]
(646)2006/01/02 16:34:24
書生 ハーヴェイ
>>645 
…実を言うと、どうするべきか判らないんです。
いや、別にそれに悩んでいるという訳では無いんですけど。
…おかしいな、うまく言えない。友愛なのか庇護欲なのかすら。

僕は、自分で自分の事が良く判っていないみたいなんです。
(647)2006/01/02 16:37:02
農夫 グレン
>>647
どうすべきときたか。

ふむ、例えばだ。
ネリーが別に困っていなくて普通にしているとする。
そういう時おぬしはどうしたい?
困っていないと安心しネリーに関わらないのか?
それともそれでもそばにいてやりたいか?
(648)2006/01/02 16:42:38
農夫 グレンは、フレンチ饅頭と饅頭サンドを皿に盛り付けながらそういった。
2006/01/02 16:43:38
修道女 ステラ
>>647
そうか…
まあ、すぐには答えは出ぬのかもしれんな。
少し自分の心を見つめなおして見るのも良いだろう。
答えはそなたの中にこそあるのだから。

そういえば、昔小耳に挟んだ話だが…
相手の顔をじっと見ていて、キスしたくなったらそれはその相手を好いているという事らしいぞ。
(649)2006/01/02 16:46:31
修道女 ステラは、適当なことを言っている。
2006/01/02 16:48:26
書生 ハーヴェイ
>>648 ……考えた事ありませんでしたよ。
ネリーは僕を必要としてくれて、それで僕がいて。
それだけで…それが、僕の中での普通でしたから。

ただ……

[...は少し目線を落とした]

……このままでいいのか、それを考えると……
(650)2006/01/02 16:49:22
農夫 グレンは、修道女 ステラうむ、私も同じ話を聞いたことがあるな
2006/01/02 16:50:32
語り部 デボラ
みなさん、おはようございます。
お雑煮の餅で溺れる夢をみたデボラです。
(651)2006/01/02 16:57:36
書生 ハーヴェイ
>>649 
[...は、ステラと目線を合わせるようにしてみた]

…初耳です。そんなの…

でも…有難う御座います。もうちょっと考えてみます。
このままじゃいけない…それだけは、判ってますから。

[...は、しばらく黙って見つめていた後、お辞儀をした。
ステラに関してはそういう気は特に起こらないようだ]
(652)2006/01/02 16:59:29
修道女 ステラ
>>651
初夢おめでとう。
(653)2006/01/02 17:01:10
修道女 ステラ
>>652
私もどこで聞いたのか覚えてない。
が、グレンも知ってるようだし案外有名なのではないか?

…私には試さんでもいい。
(654)2006/01/02 17:02:06
語り部 デボラ
>ハーヴ(>>647)
ハーブはネリーのことを必要とはしてないの?
いっつも一緒にいられると実感わかないだろうけど。
(655)2006/01/02 17:06:45
語り部 デボラ
>ステラ
ありがとう(?)。
ステラはなにか初夢みた?
(656)2006/01/02 17:07:40
修道女 ステラ
いや、残念ながらまだ見ていない。
…覚えてないだけかもしれんがな。
(657)2006/01/02 17:09:18
農夫 グレン
>>650
ふむ・・・
とりあえずどうすべきよりどうしたいかを考えねばならぬな。
だが性急にことを運ぶのも難しいか・・・
(658)2006/01/02 17:11:07
書生 ハーヴェイ
>>655 必要としていないなんて事、ある訳ないと思うんだ。
ネリーがいて、僕がいる。お互いに側にいるのが当たり前で。
実感が湧かないと言えばそれまでだけど……よく判らない。

>>658 …ありがとうございます、饅頭様。
(659)2006/01/02 17:12:59
語り部 デボラ
ちょっと議事録読み直してて気になる事実を発見してしまいました。


【ニーナはまだ水着から着替えていない!】
(660)2006/01/02 17:19:10
冒険家 ナサニエル
ぐっもーにんえぶりばでっ



おせちの器がきましたよ、と
(661)2006/01/02 17:20:49
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにタオルを投げ付けた。あんた寝過ぎなんじゃないのか?
2006/01/02 17:22:31
語り部 デボラ
グレンの頭に張り付いてるモノ、饅頭だったんだね。
わたしはてっきり宝珠かと思って拝んでたよ。
(662)2006/01/02 17:23:02
語り部 デボラ
>ナサニエル
よっ、Mr.お重さま!
待ってましたぁ!

さぁ、みんなで盛り付けよー!
(663)2006/01/02 17:24:19
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイ、イカとタイが気持ちよくて気を失ってたんじゃない?
2006/01/02 17:24:33
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの胸に栗きんとんを盛り始めた。
2006/01/02 17:27:20
修道女 ステラ
そうだ、この事を忘れていたな。
ハーヴェイ…ナサニエルの顔を見つめて見てはどうだ?
(664)2006/01/02 17:28:43
語り部 デボラは、修道女 ステラ!? わたしも忘れてたよ(笑
2006/01/02 17:30:08
書生 ハーヴェイ
>>664 

……シスター……

どうして僕がこんな奴を見つめなきゃいけないんですか…
(665)2006/01/02 17:31:38
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイがどうすべきか考えながらフレンチ饅頭をたべている。
2006/01/02 17:36:21
冒険家 ナサニエル
Σ



イカと鯛…イカと…鯛…(がくがく
(666)2006/01/02 17:40:08
冒険家 ナサニエル
[...は、タオルで顔を拭きながら]


……こんな奴、ねぇ?
(667)2006/01/02 17:41:50
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの顔をほんの一瞬見つめてみたが、すぐに視線を反らした。
2006/01/02 17:47:14
見習い看護婦 ニーナ
>>660
うなっ!?
あ゛…本当だ。

(今日更新時に私はいませんー。適当に会話進めといてくださいな。朝6時ぐらいまでは一切発言できませんのでごめんなさい)
(668)2006/01/02 17:47:44
冒険家 ナサニエル
なんだよー
このやろー
見るならちゃんと見ろよー



(*´3`)んむー
(669)2006/01/02 17:49:01
修道女 ステラ
>>665
どうした?
ナサニエルに劣情を抱く事が怖いのか?
(670)2006/01/02 17:49:41
書生 ハーヴェイ
>>670 
……劣、情……?

[...は言葉の意味を頭の中で何度も確認した]

…どうして?……僕が、あいつに……ですか?
(671)2006/01/02 17:57:45
語り部 デボラ
>ナサニエル(>>669)
じぃぃ....
(672)2006/01/02 17:58:11
冒険家 ナサニエル
>>672

Σ


(*ノノ)
(673)2006/01/02 17:59:12
修道女 ステラ
>>671
どうしてだろうな?
いいから、見つめて見ろ。間近で。
(674)2006/01/02 18:02:18
語り部 デボラ
>ナサニエル
ナサさん…は、はな…
(675)2006/01/02 18:04:12
書生 ハーヴェイは、強く目を瞑って、首を左右に振っている。
2006/01/02 18:04:50
語り部 デボラ
はなげが出てるー(*ノノ)
(676)2006/01/02 18:05:19
冒険家 ナサニエル
……
oO(ソコまで拒否られると、な……)

[...は、ピクリと眉を潜めると小さく溜息を吐いて思案中]
(677)2006/01/02 18:06:55
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラをハリセンで殴って鼻毛を処理した。ぷんすこ
2006/01/02 18:07:18
語り部 デボラ
>ナサニエル(>>677)
かわいそうに、よしよし。
元気だしなよ、まだラッセルがいるじゃん!
(678)2006/01/02 18:09:44
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの処理した鼻毛をみて、「あ、鼻毛まで青い!」
2006/01/02 18:11:08
修道女 ステラ
否定するのであれば、ナサニエルを見つめて何も感じなかったと言えばよい。
それをしないという事は、見つめるとナサニエルに何かを感じてしまうのではないかという予感があり、それを恐れているのではないのか?

もっともこれは私の憶測ではあるが、否定するのは簡単だ。
実際にやって証明してみればいいだけだからな。
(679)2006/01/02 18:11:57
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの鼻毛を餅にいれてこねはじめた。
2006/01/02 18:12:18
語り部 デボラ
さぁさぁ、新春大売出し!

「青毛餅」はいかがー!?
青毛のあのこと両思いになれるよ!
(680)2006/01/02 18:14:02
冒険家 ナサニエル
[...は、思い立ったように小さく頷くとハーヴェイに近づき、顎を掴み上げて顔を近づけた]
(681)2006/01/02 18:14:23
書生 ハーヴェイ
>>681
……っう……何してんだ、あんた……ッ

[...は震えながら苦しそうに涙を流し始めた]
(682)2006/01/02 18:17:36
冒険家 ナサニエル
>>682
さーね……本当になんでもねーなら……別に平気だろ?
……泣く程嫌だった、か?
[...は、相手の涙に怯んだのか掴んだ手緩めて解放した]
(683)2006/01/02 18:20:15
修道女 ステラ
[...は、ハーヴェイとナサニエルを生暖かく見守っている]
被虐性…か。
(684)2006/01/02 18:22:13
書生 ハーヴェイ
>>683
[...は肩で息をしながら]

……嫌とかそういう問題じゃない!
あんたが、あんたが…馬鹿なんだ…この…ッ…!!

[...はもう一度ナサ二エルの顔を見ようとしたが、見られないようだ]
(685)2006/01/02 18:26:30
冒険家 ナサニエル
>>685
……へーへー、俺は馬鹿ですよ、と…

じゃ、どーゆー問題、なんでしょーかね?
この馬鹿にも解るように、きちんと教えてくれませんかね…?
[...は、瞳を細めると挑発するようにそう呟いて真っ直ぐに相手の双眸を見遣った]
(686)2006/01/02 18:29:55
語り部 デボラ
なるほど。。。

[...はお茶をすすりながら見物している]
(687)2006/01/02 18:30:25
書生 ハーヴェイ
>>686
[...は顔を真っ赤にして]
 
僕を哀れむような目で見るなッ!!僕は弱くなんかない!!
そりゃ、あんたより歳は幼いし背だって低いけど……
…あんた、今何を考えてるんだ?何を僕に言わせたいんだ!?

僕があんたに言いたいのは…
そういう子供っぽさが馬鹿らしいって事だよッ!!
(688)2006/01/02 18:36:42
双子 リック
[...は、デボラのフードの下からニヨニヨ]

(Act使い切っちゃってたorz)
(689)2006/01/02 18:38:44
語り部 デボラ
[...は、とりあえず決めポーズをとってみた]
(690)2006/01/02 18:41:14
語り部 デボラは、正月お餅戦隊、タレパンダー!!
2006/01/02 18:41:47
語り部 デボラ
…さて、と。
気持ちよくすべったところで、食料を捕ってきます♪

[...は、やけに大きな麻袋と怪しげな薬品のビンを抱えて集会所を飛び出した]
(691)2006/01/02 18:45:52
冒険家 ナサニエル
>>688
んー?
……とりあえず、落ち着け?

言ってることが良く分からんが……俺の何が気にくわんのだ?
避けられてるのは分かったんだが……俺にどーしてほしーんだ?
(692)2006/01/02 18:46:34
書生 ハーヴェイ
>>692
……はぁ……
もう、あんたなんかに期待しちゃ駄目だって事が判ったよ……

[...は床に座り込んで頭を抱えている]

…どうして僕、こんなに苦しい思いしなけりゃいけないんだ…
(693)2006/01/02 18:49:56
冒険家 ナサニエル
>>693
何を期待してるのかすら分かってねーんだから仕方ねーだろー?

[...は、困ったように呟いてからふ、と顔を上げて]
逆に聞くが…何を考えてるんだ?俺に何をさせたい?
(694)2006/01/02 18:53:03
修道女 ステラは、邪魔しないように台所へ引っ込んだ。
2006/01/02 19:00:01
双子 リック
[...は、デボラの服の中に隠れたままで眠った(退席、多分更新後まで顔出せません)]
(695)2006/01/02 19:01:49
書生 ハーヴェイ
>>694 
じゃあ、言うよ。言いたくなんかなかったけど。
言えばネリーの気分を害してしまうかもしれないから。

…あんたが僕の中で可笑しい位置にいるんだよ。
僕の心にしがみついて…自分では判ってないだろうけど。
あんたを見てると胸が締め付けられるようで、辛い。
だからいつも、あんたと話してる時、何を言えばいいか……

それすら、頭の中から消え去ってしまう。迷ってしまう。

……僕は、与えられる事を望む人間だ。
これだけ言ったって、あんたには判らないかもしれないけどな!!
(696)2006/01/02 19:03:55
書生 ハーヴェイ
もう、いいだろう……?
僕だって、僕だって…言えないの、辛かったんだから…ッ

[...はまた涙を流し始めた。
自分の言った事が恥ずかしくて仕方が無いようだ]
(697)2006/01/02 19:11:34
冒険家 ナサニエル
>>696>>697
……八つ当たり所か、俺が怒られる理由ねーじゃねーか…

ま、でも……きちんと伝えてくれたんだし…ちゃんと答えてやるよ…

ったく…求めて欲しいなら最初から言やいーじゃねーか……何も言わねーのに伝わるわけねーだろ…?
[...は、少し考えてからハーヴェイの頭に手を当てて呟いた]
(698)2006/01/02 19:15:05
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの顔を見上げると、存在を確かめるように恐る恐る口付けた。
2006/01/02 19:23:40
冒険家 ナサニエルは、驚いたように目を見開いてハーヴェイを見た。
2006/01/02 19:24:22
書生 ハーヴェイ
……ぁ……

[...はナサ二エルと視線が重なって、一瞬身体を強張らせ]

……あ、あんたが、悪いんだからなッ!!

[...は勢い良く立ち上がると、自室へ駆け戻って行った]
(699)2006/01/02 19:32:36
冒険家 ナサニエル
……え、えーっと……

[...は、呆然としたままで唇を押さえ立ちつくした]
(700)2006/01/02 19:34:35
冒険家 ナサニエルは、フラフラしながら何処かへ去っていった
2006/01/02 19:37:41
のんだくれ ケネス
次回の新刊はナサニエル×ハーヴェイで決定しました。
(701)2006/01/02 19:44:44
のんだくれ ケネスは、ラッセルとハーヴェイの描き分けについて小一時間ry
2006/01/02 19:46:58
見習いメイド ネリー
>>ケネス
(同時に出さなければ大丈夫です。
もしくはオデコにハとラと書けば完璧です。)
(702)2006/01/02 20:11:35
修道女 ステラ
ラッセルの方がまるっこくて、ハーヴェイの方が目が小さい(たぶん奥二重
(703)2006/01/02 20:13:45
学生 ラッセル
>>701
僕の髪は赤みがかってる。
ハーヴェイさんは栗色というかブラウン。
モノクロは……どっちかの髪にトーンを貼る(笑)

[アドバイス(?)しながら変態連合の新年会へ]


>>702
oO(おでこにハとラは最終手段ですよ)
(704)2006/01/02 20:41:24
学生 ラッセルは、鳩に乗って去って行った(離席)
2006/01/02 20:42:03
流れ者 ギルバートは、かにを持って台所へ。
2006/01/02 20:50:11
流れ者 ギルバート
・・・ステラ、いねぇ?
(705)2006/01/02 20:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
キャキャキャキャキャ・・・キャロルさささ・・・さんは・・・。
まままま・・・まだ・・・きききき・・・来てないのですね・・・。
一応・・・ぼぼ・・・僕は【突然死投票はしない】・・・
つもりでいます・・・誰に・・・投票しようかな・・・。
(706)2006/01/02 20:56:07
流れ者 ギルバート
俺も突然死のチェックは外しておく。
投票理由は呟いておくよ。

[...はなにやら蟹と格闘している]


いってえー!!!
(707)2006/01/02 21:00:44
修道女 ステラ
…カニ、食うのか?
(708)2006/01/02 21:02:52
見習いメイド ネリー
なにわともあれ、
今夜は赤飯です。
(709)2006/01/02 21:05:38
見習いメイド ネリー
[ネリーは栗赤飯を持ってきた。]

おめでたい日ですし。

っ「栗赤飯」
っ「荒巻鮭」
っ「なすのわさび漬け」
っ「はくさいのおしんこ」
(710)2006/01/02 21:10:54
のんだくれ ケネス
>>702
了解。チンコに書いとく。

>>703
奥二重ってどう表現すんだ…。

>>704
相対的にラッセルの頭が真っ白になるわけだが。
(711)2006/01/02 21:13:52
のんだくれ ケネス
>>710
わーい♪
ナス好きーっ!!

酒に合うんだよなー♪
(712)2006/01/02 21:16:38
流れ者 ギルバート
>>708

ああ、時期だと思って捕ってきたから食おうぜ。
鍋にぶち込めば皆で食えるだろ。
(713)2006/01/02 21:18:08
のんだくれ ケネス
あ、鍋やるんならこれも入れといて。

つ【こんにゃく】
(714)2006/01/02 21:19:17
修道女 ステラ
>>711
頑張れ。

>>713
そうか…じゃあ、鍋にだしを作るか…
[...は、台所でぐつぐつさせ始めた]
(715)2006/01/02 21:25:29
修道女 ステラ
[...は、白菜やらこんにゃくやら入れながら考えている]
いつの間に私は食事当番になったんだ…
(716)2006/01/02 21:30:32
冒険家 ナサニエル
[...は、唇を押さえぼーっとしたまま戻ってきた]

…かにー…
(717)2006/01/02 21:33:43
見習いメイド ネリー
>>716

昨日からかと。
少なくともギルバート様の分位はお作りしませんと。
(718)2006/01/02 21:39:07
吟遊詩人 コーネリアスは、何の因果か不全のはずの部分が元気モリモリになっている。
2006/01/02 21:42:37
修道女 ステラ
位はってなんだ…
大体私は大して器用でもないのだぞ。
(719)2006/01/02 21:43:56
見習いメイド ネリー
>>719

この先必要になりますよ。

ギルバート様と一緒に作るのもいいですよね。
(720)2006/01/02 21:48:18
冒険家 ナサニエル
結局、キャロルは来なかったなー…



明日からはサクサク行けるといーんだが…
(721)2006/01/02 21:48:35
流れ者 ギルバート
んー、俺、基本的に人が作ったメシ食わないんだけどさ。信用できないから。

ステラのメシはウマイ。


かに・・・
[ぐつぐつしているなべを見ている]
(722)2006/01/02 21:54:54
修道女 ステラ
>>720
この先か…
…むう。
[...は、困ったように呟いた]

>>721
まだあと1時間ある。
(723)2006/01/02 21:55:58
流れ者 ギルバート
>>723
一緒に練習するか?
(724)2006/01/02 21:57:50
修道女 ステラ
>>722
…分かった分かった、かにを入れような。
[...は、かにもぶち込んで、煮立ってから皿に取り分けて渡した]

…私は信用出来るのか?
(725)2006/01/02 21:58:16
見習いメイド ネリー
私はお風呂に行ってまいりますね。

キャロル様はこのまま行方不明でしょうかね?

私は突然死チェックははずしてありますよ。
(726)2006/01/02 22:01:04
修道女 ステラ
>>724
…うん。
[...は、素直に頷いた]
(727)2006/01/02 22:01:44
冒険家 ナサニエル
>>723
顔を出して貰えればいいが、な…


かにー……
(728)2006/01/02 22:01:55
冒険家 ナサニエルは、蟹の脚を強奪してもそもそ食べながらニヨニヨ
2006/01/02 22:02:25
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに○○道楽の割引券を手渡した。手に入れた経緯は不明。
2006/01/02 22:02:54
流れ者 ギルバート
>>725
毒仕込まれて殺されそうになっても皿まで食うくらいには、惚れてる。

実際食ってるからな、信用している。
(729)2006/01/02 22:08:05
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス●○道楽の割引券を握り締めて蟹を貪っている
2006/01/02 22:08:45
書生 ハーヴェイは、いつの間にか居間に戻って来て、蟹に悪戦苦闘している。
2006/01/02 22:11:07
修道女 ステラ
>>729
毒など仕込まぬよ。
…今の所な。

[...は、ふと思いついてギルバートの顔をまじまじと見つめた]
…ちょっといいか?
(730)2006/01/02 22:12:57
流れ者 ギルバート
>>730
ん?

[覗かれてじっとステラを見つめ返した]
(731)2006/01/02 22:14:04
修道女 ステラ
>>731
[...は、両手でギルバートの両頬を押さえて、至近距離でギルバートの目を見ている]
……。
(732)2006/01/02 22:16:20
流れ者 ギルバート
>>723

[思わずステラにちゅっと口づけた]
(733)2006/01/02 22:18:16
修道女 ステラ
>>733
…ッ!?
[口付けられて、血液を逆流させながら口をぱくぱくとさせ、怒ろうとしたが思いとどまり、迷ってから目を閉じて口付け返した]
(734)2006/01/02 22:27:22
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/01/02 22:30:40
修道女 ステラは、どうしていいのか分からず動けないで居る。
2006/01/02 22:36:17
修道女 ステラ
…意表をつけるかと思ったのだが。
(735)2006/01/02 22:45:37
流れ者 ギルバート
何度でも言う。
ステラ、俺はお前のことが好きだ。
だからじっと見られたら抱きしめたくなるしそれ以上だってしたくなる。
(736)2006/01/02 22:46:56
見習いメイド ネリーは、二人のバックにピンクのハートのトーンを貼り付けた。
2006/01/02 22:48:15
修道女 ステラ
…お前が望むなら、そうしてもいいぞ。
私は…どうもお前に囚われてしまったようだからな。
(737)2006/01/02 22:52:34
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 22:53:02
冒険家 ナサニエルは、照明をピンクに変えた。
2006/01/02 22:53:52
書生 ハーヴェイは、ピンクに変えるより薄暗くする方がいいんじゃないかと思った。
2006/01/02 22:56:16
のんだくれ ケネスは、箱ティッシュを用意した。
2006/01/02 22:57:03
学生 ラッセルは、つ【コン●ーム】
2006/01/02 22:58:11
流れ者 ギルバート
・・・そうか。

[もう一度ぎゅっとステラを抱きしめた]
(738)2006/01/02 22:59:14
修道女 ステラ
貴 様 ら … !
(739)2006/01/02 23:01:59
のんだくれ ケネスは、こっそりコン●ームに、針で穴を開けた。
2006/01/02 23:02:21
修道女 ステラ
>>738
…余りそうされると、少し羞恥心を感じるんだが。
[...は、それでも特に抵抗せずに居る]
(740)2006/01/02 23:03:53
流れ者 ギルバート
ステラ、ここはこういうヤツばかりなんだよ・・・(遠い目


それでも、いいのか。
(741)2006/01/02 23:04:21
見習いメイド ネリー
>>740>>741
この村なりの祝福方法です。

皆さんお二人をお祝いしているのですよ。
(742)2006/01/02 23:05:41
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/02 23:06:34
冒険家 ナサニエルは、っ【回るベッド】
2006/01/02 23:06:39
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートにステラの基礎体温を記録した紙を手渡した。
2006/01/02 23:07:13
農夫 グレンは、修道女 ステラつ饅頭コンド●ム
2006/01/02 23:07:29
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスの肩に手を置いた。それはあんまりアテにならないよ。
2006/01/02 23:08:19
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、「たまひよ」を渡した。
2006/01/02 23:08:51
見習いメイド ネリー
どなたか、
ステラ様に促しをっ!
(743)2006/01/02 23:09:50
修道女 ステラ
>>741
ん、私は…お前に任せる。
(744)2006/01/02 23:09:50
流れ者 ギルバート
>>740
照れているのか?そう言われると俺だって、照れる・・・。
(745)2006/01/02 23:10:00
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 23:10:17
流れ者 ギルバート
。o0(今からヤれと・・・?)
(746)2006/01/02 23:12:41
学生 ラッセルは、鳩の影からニヨニヨ見守っている 鳩|・)b+
2006/01/02 23:13:54
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 23:13:55
修道女 ステラ
>>743
ありがとうな。(よしよし
(747)2006/01/02 23:13:59
書生 ハーヴェイ
(僕は喉飴が余っていた事を思い出しただけさ)
(748)2006/01/02 23:14:21
冒険家 ナサニエル
>>746
|´ー`)b+
(749)2006/01/02 23:15:14
修道女 ステラ
>>745
…どうだろうな?
照れているというよりは…どうしていいのか、分からんだけかもしれん。

>>746
…。
(750)2006/01/02 23:15:40
見習いメイド ネリー
>>746
影から見守ります。
(751)2006/01/02 23:16:02
流れ者 ギルバート
>>750
顔、赤くなってる。
どうしていいかわからんか・・・
定石なんて無いし好きにすればいいと思うが

(これは見本が必要だよなぁ?ニヤニヤ)
(752)2006/01/02 23:18:54
修道女 ステラ
>>752
そうか…?
[...は、自分の頬に触れながら、目を伏せた]

定石…といわれても…
というか、もしかして色々したいのか?
(753)2006/01/02 23:22:35
流れ者 ギルバート
いっ・・・したいさ、そりゃな。
(754)2006/01/02 23:25:02
冒険家 ナサニエルは、れっつ夜明けー
2006/01/02 23:29:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
53
35
118
134
14
26
0
67
39
65
74
34
46
30