人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : プロローグ
のんだくれ ケネス
おぉ!酒、ありがたく頂くぜ♪
(ぐびぐび


BLは……乙女の夢の領域だからな、入れん。
(398)2005/12/29 17:26:47
文学少女 セシリア
>>397
ぼーいず(ry)
ローズマリーさんも見ます?面白いですよ。さぁさぁ。
(399)2005/12/29 17:27:21
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お前は俺の奴隷」という小説を押し付けた。
2005/12/29 17:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
[・・・は首をブンブン振り・・・]
私はいいですわ。
セシリアちゃん本好きですわね。
(400)2005/12/29 17:29:15
冒険家 ナサニエル
>>389
やっほー
[...は、歯を煌めかせt(ry]

>>395
oO(そんなに楽しみにしてたのか…男のロマンが判るとは…磨けば光るなっ!)
[...は、満足そうに頷いて頭を撫でた]
(401)2005/12/29 17:29:41
書生 ハーヴェイ
(…久しく読んでいないな…そういう類のものは……)
(402)2005/12/29 17:29:59
文学少女 セシリア
>>397
ネリーさん、こんばんは。
歓迎のキスはうれしいけど、其の手の趣味は無いの。
ごめんね。
(403)2005/12/29 17:30:53
文学少女 セシリア
>>401
そう かんけいないね
ってくらい関係ない気がします。でもこんばんは。

>>402
最近の主流は甘甘よりちょっと痛い系統ですよ。
私は甘いほうが好きですけどね。見ます?
(404)2005/12/29 17:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>401
[…はナサニエルに撫でられ嬉しそうにナサニエルを見て…]
あたし…実はあたしの両親龍使いなのですわよ。
(405)2005/12/29 17:36:16
のんだくれ ケネス
メガネの嬢ちゃん。

そこの土に埋まってるイケメンが、読みたいみたいだぜ?
とびっきり強烈なのを。
(406)2005/12/29 17:37:11
見習い看護婦 ニーナ
壁|∀・)

BLって「ウホッ」っとか「俺のケツで(ry」とかそういう感じのやつですか?
(407)2005/12/29 17:37:55
書生 ハーヴェイ
>>404 
そういう系統の小説なら、何度か読ませて貰った事がある。
そうか、最近の主流ってものもあるんだね……

流行を知れるな、僕の部屋に置いておいてくれないかい?
……ついでに、土から掘り出してくれると尚助かる。
(408)2005/12/29 17:39:28
文学少女 セシリア
>>406
じゃあ、救いようの無い陵●形を一冊。
>>407
そういうのは・・・頭文字はGになるかな。
結構アレだけど、見ます?結構来ますよ。
(409)2005/12/29 17:39:32
のんだくれ ケネス
ウホッ いい男!
(410)2005/12/29 17:39:33
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルにとっておきの痛い小説を投げた。
2005/12/29 17:39:44
文学少女 セシリアは、あ、ハーヴェイさんでしたっけ。ごめんなさい。
2005/12/29 17:40:39
見習い看護婦 ニーナ
>>409
せんせーの部屋(診察室)にそういう本がたまに置いてありますが中まで読んだことは無いです。
たまに先生が読ませに私の部屋に乱入してくることはありますが。
(411)2005/12/29 17:41:29
冒険家 ナサニエル
>>405
…むぅ、逃げるのには便利そうだが…目立っちゃいけねーぞ?
[...は、わしわしと撫でながらそう告げた]
(412)2005/12/29 17:42:04
見習いメイド ネリーは、びくびくと部屋の隅でおびえている。
2005/12/29 17:42:21
文学少女 セシリア
>>411
へぇ・・・先生が。どうでした?どうでした?
(413)2005/12/29 17:42:43
冒険家 ナサニエルは、投げられた小説を読み込んでいる。
2005/12/29 17:43:13
吟遊詩人 コーネリアス
漫画は過去に何冊も読んでますが、
な・・・内容はちっとも覚えていません。
(414)2005/12/29 17:43:14
文学少女 セシリア
>>410
や ら な い か

私の知り合いのマッシヴな男性とですが。
(415)2005/12/29 17:43:43
書生 ハーヴェイ
…おいで、ネリー。こんな姿で言うのも何だけど。
(416)2005/12/29 17:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>411
οΟ(ニーナさんの先生凄いですわ…)
(417)2005/12/29 17:44:20
見習い看護婦 ニーナ
>>413
うちの先生、たまに患者さんに手を出してるようなので詳しくは[自主規制]とさせていただきます。
普通のエ●本も診察室に置くような人ですし。
(418)2005/12/29 17:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
[...はニーナに近づいて]

ま・・・また間違ってジュースを2本買ってしまいました。
よ・・・よかったら1本いかがですか?
(419)2005/12/29 17:45:53
のんだくれ ケネス
>セッシー。

…どうせやるならラッセルクラスの女顔にしてくれ…。

初心者デスカラ。
(420)2005/12/29 17:46:38
文学少女 セシリア
>>418
じゃあしょうがない。
先生に突撃取材ね。
(421)2005/12/29 17:46:41
見習い看護婦 ニーナ
>>419
あはは、またですかー。
でもありがとうですー。

(今度こそ何か入ってる?まぁいいや)
[...はふたを開けて飲み始めた]
(422)2005/12/29 17:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>412
分かりましたわ。その前にあたしまだ龍持ってないのですの。早く捕まえなくちゃ!
[…はナサニエルを見てドキッ…]
(423)2005/12/29 17:48:26
文学少女 セシリア
>>420
いえいえ。初心者だから漢くさい人のほうがずるずると・・・
ええ、ハマったら止まらないらしいです。というか
其の知り合いも私が落としたんですけどね。
というわけでどうです?どうです?
(424)2005/12/29 17:49:17
文学少女 セシリア
(露骨に表現がアレだけどいいのかな。)
(425)2005/12/29 17:50:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>425
(露骨?ここは変態村ですよ・・・ウフフ)
(426)2005/12/29 17:51:29
冒険家 ナサニエル
>>425
(きにしなーい。変態ばっちこーい)
>>423
龍が無くてもできることは色々あるさ…囮とかなッ!
[...は、爽やかスマイルで呟いた]
(427)2005/12/29 17:52:59
文学少女 セシリア
>>426
(その言葉が出たら安心しちゃったのでずるずるいっちゃいますね)
(428)2005/12/29 17:53:45
のんだくれ ケネス
俺がその道とかって、絵的にはどうなん…?

引くだろw
(429)2005/12/29 17:54:34
文学少女 セシリア
>>429
一度やればそんなことは気にならなくなりますよ。さあさあ。
(430)2005/12/29 17:55:28
冒険家 ナサニエル
>>429
 だ か ら こ そ 。(ニヨニヨ
(431)2005/12/29 17:55:50
書生 ハーヴェイ
>>425 (むしろ僕の方がアレな感じだ。楽しくやろう)

[...はなんとかして土から出られないかと首を傾げている]
(432)2005/12/29 17:55:51
のんだくれ ケネス
てか、薦めんなっつの!
(433)2005/12/29 17:56:07
文学少女 セシリア
>>433
だって・・・
お も し ろ い じゃないですか。(きっぱり
(434)2005/12/29 17:57:20
のんだくれ ケネス
Σ
(435)2005/12/29 17:58:31
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの頭にバケツをかぶせてみた。
2005/12/29 17:58:36
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんがんばれー。
(436)2005/12/29 17:58:58
見習いメイド ネリー
>>416
[ネリーは震えながら埋まったままのハーヴェイの横に移動した。]

ハーヴェイ様…。
私…怖いです…。
(437)2005/12/29 17:59:03
のんだくれ ケネス
やめれッ!

俺は女の穴だけでいいっ!w
(438)2005/12/29 18:01:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427
囮ですか!?私が囮…
え、ええ大丈夫ですわよ。οΟ(ナサニエルさん笑顔が素敵ですわ。)
(439)2005/12/29 18:01:44
書生 ハーヴェイは、根性でバケツを叩き落した。頭まで埋められたら最期だ……
2005/12/29 18:02:12
文学少女 セシリア
>>438
ケネスさん、そんな大胆な・・・。
自分が女の穴になんて・・・
分かりました、すぐに行きましょう。さあさあ。
(440)2005/12/29 18:02:32
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをどこかへ引きずろうとしている・・・
2005/12/29 18:02:42
冒険家 ナサニエル
>>439
何も怖いことはない……番頭の注意を引くだけで良いんだ…
その間に決行するからなっ!(きらーん
(441)2005/12/29 18:03:07
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアバケツより目隠しでッ!
2005/12/29 18:04:03
のんだくれ ケネス
ΣΣ
(442)2005/12/29 18:04:32
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
あーららー?
村長に招かれてきたはいいけど、おかしい子ばっかりねー、この村。
(443)2005/12/29 18:05:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
47
31
48
25
42
7
1
26
17
45
46
24
44
14