人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1087)穏やかな村 : 1日目 (2)
異国人 マンジロー
おっと、ドリスの発言ptも危ないところだな。
無理しない程度に答えてくれ。

>>195
第一発言で好きなときに発表でいい気がするが。
同時発表だと、ルールを決めねばらなんし(アクションにするか、保留60秒にするか)、能力者COした4人の都合も合わせねばならんから面倒だろう。時計が合ってることも確認せねばならん。
一斉発表は面倒な割りに益が小さいから反対だ。
(198)2006/01/03 19:41:40
牧童 トビーは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/01/03 19:44:54
旅芸人 ドリス
>>196
ニーナが「面倒は嫌」と強調してたからさ。
あたしなんかは人狼側、とくに狂人の負担が大きくなるだろうし、真占いは楽ができると思ってたからね。

ニーナがそうは思ってないのは、調子の強い表明でよくわかった、て寸法。
(199)2006/01/03 19:47:16
牧童 トビー
>>187新名
なるほど。よぅくわかった。ありがとうな。
(200)2006/01/03 19:47:35
双子 ウェンディ
みなさん、こんばんわ(ぺこり)

ウェンディね、議事録読んでくるね。
(201)2006/01/03 19:58:24
流れ者 ギルバート
こんばんわ。
議事録読んできますね。
(202)2006/01/03 20:04:46
双子 ウェンディ
えと、占いも霊能も2人ずつCOしてるから、ウェンも今日はまとめ役はいなくてもいいと思うよ。
だから、占い先も多数決がいいと思うの。時間は…>>160くらいの時間でいいと思うよ。

あっ!占い先考えないとっ。
(203)2006/01/03 20:05:50
流れ者 ギルバート
。o○(ルーサー未だなんだ・・嫌な予感的中かな・・?)
(204)2006/01/03 20:05:59
異国人 マンジロー
ギルバート殿。マージャンご苦労であった。
俺の>>178の質問に答えていただきたい。

ウェンちゃんからは未だに建設的な発言を聞いてないんだよなぁ。
そうだ、ウェンちゃん。明日は灰から処刑したいかな。それとも能力者処刑したいかな。どっち派?
(205)2006/01/03 20:12:16
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに「おやっさん、飴、ありがとうごぜぇやす」と丁寧にお辞儀。
2006/01/03 20:13:12
双子 ウェンディ
>>205
ごめんね。ウェン頑張って考えるよ。
あれ?でも、明日は処刑じゃなくて占いじゃないの??
(206)2006/01/03 20:13:52
異国人 マンジローは、これも明日聞けばいいことだけどウェンちゃん発言薄いし。
2006/01/03 20:15:00
流れ者 ギルバート
>>205 そうですね、出来れば3人目にCOしたかったですね。それが無理なら2人目ですね。
(207)2006/01/03 20:16:04
交易商 ベンジャミンは、鳩を飛ばした。
2006/01/03 20:17:17
交易商 ベンジャミン
「狂人が占い師を騙る」ってのは、あくまで人狼が両方潜伏を選んだ場合の話でやんす。

騙りが二人でた今なら、逆に考えますねぇ。

人狼は吊られにくい占い師を騙ったんじゃないかとね。もちろん、今の時点で決め打ちする気は、さらさらありませんよっと。
(208)2006/01/03 20:22:25
流れ者 ギルバート
そうですねぇ。
トビーさんが狂人なら、狼が霊能COした意味が良く分かりませんね・・。
(209)2006/01/03 20:24:41
異国人 マンジロー
>>199
うーん、俺としてはね。占い師潜伏になった場合は人狼や狂人は流れに沿ってCOするか潜伏するか決められるし、やはりニーナ殿の言うように村人が面倒だと思うよ。ともあれ、回答ありがとよ。

>>206
お嬢ちゃん。俺たちの手で狼を処刑しないといけないんだよ。二日目からはね。

>>207
理由も言ってくれないかな。
(210)2006/01/03 20:26:36
流れ者 ギルバートは、CO順を確かめに行った。
2006/01/03 20:26:57
牧童 トビー
>>209ギル
ほぅ。それはどうしてだぃ?
(211)2006/01/03 20:27:19
異国人 マンジローは、>>208 なるほど、納得。
2006/01/03 20:28:16
流れ者 ギルバート
>>210
あ、理由ですね。占い師に3COの方が良いと思ったんですよ。
霊能者が確定した方がまとめ役とか良いですし、占い師に狂人と狼が両方COしてくれた方が相手に無駄足をふませれますよね。ローラーするにも手順が減りますし。
(212)2006/01/03 20:30:23
見習い看護婦 ニーナ
ギルバート様、お帰りなさいませ。皆が貴方様に質問をしたくってうずうずしておりますよ。
>>207
3人目というのは? 占い師に3COだったなら、という話ですか?
占・霊込みで3人目ですか?
(213)2006/01/03 20:32:02
牧童 トビー
>>208ベン
「狼両潜伏なら、狂は占騙り。騙り2人出たなら逆に考える」と言ってるがね。仮に狼が占騙りに出たら、狂人はどうすると思うね?
(214)2006/01/03 20:32:10
流れ者 ギルバート
>>211
私は狼が潜伏した方が怖いと思うんですが。
特に占い師に狂人がCOしてるなら特に。
それに以前参加した10人村の経験では大抵霊能者は最初にローラーにかかってますから、狼が霊能者騙るメリットが特に思いつかないんですけど・・。
(215)2006/01/03 20:32:59
双子 ウェンディ
>>210
あ、そーゆーことか。ごめんね、ウェンディ勘違いしてたみたい。
でもでも、今日の占いで白黒別れてちゃったら、明日はその人からを処刑した方が、いいと思うんだ。だから、今日の占い結果をみないと、ちゃんとした意見が言えないと思うんだよね。
それでも、答えた方がいいのかなぁ??
(216)2006/01/03 20:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>212
答えて下さってましたね。

さて、灰の私にptは必要ないと思いますが…危ないですね、僕。

●ベンジャミン様
を希望します。白確になって下されば、まとめ役をお願いしたいです。
(217)2006/01/03 20:34:34
牧童 トビー
>>207ギル
「できれば3人目にCOしたかった」のなら、真っ先に、しかも独断でCOしたのは何故だい?3人目にCOしたかったのなら、リアル事情が絡んでるとはいえ、別にあの時点で慌てて独断COする必要はなかったと思うがね。
(218)2006/01/03 20:35:39
見習い看護婦 ニーナは、すみません、お風呂に入ってきがてら温存しますーノシ
2006/01/03 20:36:38
牧童 トビー
>>215ギル
なるほど。考え方は承知した。ありがとよ。
(219)2006/01/03 20:37:57
流れ者 ギルバート
>>218
 ルーサーさんが直ぐ来てくれてれば、一斉は無理でも、「○時までにCOすること」とか区切ってもらってその中でCOできれば良かったんですけどね。
 昨日の時点では今日の参加状況と睡眠不足が不安だったので、申し訳ないですけどCOさせてもらいましたが。
(220)2006/01/03 20:38:24
流れ者 ギルバートは、今度こそ議事録読み返しに行きますね。
2006/01/03 20:40:16
牧童 トビーは、>>220ギル、独断CO理由、納得はしねぇが相解った。
2006/01/03 20:42:27
牧童 トビーは、占い先考えてくらぁ。反応遅かったらすまねぇ。
2006/01/03 20:43:54
異国人 マンジロー
>>216
いや、ウェンちゃんの考え方を知りたいんだよ。
俺の質問に答えないにしても、議事録読んでなにか気になったことがあればガンガン言ってくださいな。
(221)2006/01/03 20:45:02
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、「わかったよ!ウェン考えてみるね!」
2006/01/03 20:45:49
異国人 マンジロー
占い希望は絞れてきたが、まだ決定打がねぇな。
もう少し考える。
(222)2006/01/03 20:47:55
旅芸人 ドリスは、コマを廻して馴染ませている。
2006/01/03 20:49:36
双子 ウェンディ
>>221
えとね、とりあえず明日は灰からの方がいいんじゃないかな?って思うの。灰の中にも狼さんいると思うからなの。
能力者の中にも、狂人さんや怖い狼さんがいると思うんだけど、ちゃんとした占い師や霊能者の人もいると思うから、明日はもう少し能力者の人達の話を聞いておきたいな、て思ったの。
ちょんまげのおじちゃん、ウェンそんなに頭がよくないけど頑張って答えてみたの。これでいいかなぁ?
(223)2006/01/03 20:52:38
流れ者 ギルバート
うん。
やっぱり私(占)→トビー(占)→ユージーン(霊)→ドリス(霊)のCO順ですよね。
狼側からは占い師に狂人がCOしてる状況は分かっているはずなんですよね。
そこであえて狼が霊COするって変と思いますね。
(224)2006/01/03 20:53:06
交易商 ベンジャミン
それで、占い先だけれどねぇ。今の所は勘になってしまうけど、●ウェンディちゃんにしとくよっ。
(225)2006/01/03 20:53:57
流れ者 ギルバートは、あーでも、そう思わせて霊COした?悩むなぁ。
2006/01/03 20:54:02
交易商 ベンジャミン
あっしは、決め付けは危ないと思うねぇ。

霊能者放置を狙って、人狼が霊能者を騙るケースも十分あるよねぇ。
(226)2006/01/03 20:59:00
異国人 マンジロー
>>223
答えてくれてありがとな。
「これでいいかなぁ?」なんて言ってるが正解なんて無いんだから、いいかどうかは神のみぞ知るというところだな。考え方はわかったよ。

>>224
2/7で占われるのと1/6で占われるのはどっちが確率として高いだろうね。
このように霊能者にわざわざ狼がCOするというのも論理的にありえるんだよね。
むしろ、この考えを持ってすれば、狂人潜伏で狼2COなんてのも考えられんことではないね。連携が難しいから比較的珍しい戦術なんだけど。
(227)2006/01/03 21:02:52
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに「わかってくれて嬉いな」と笑った。
2006/01/03 21:05:25
流れ者 ギルバート
ゴードン  >●ベンジャミン >>194
ニーナ   >●ベンジャミン >>217
ベンジャミン>●ウェンディ  >>225
私の希望はもう出してもいいのかな?
(228)2006/01/03 21:06:14
墓守 ユージーン
ふむ・・・全員はまだ揃いませんが・・・次に顔を出せるのが22時近くなりそうなので、占い先を出しますね・・・

■8.●ニーナ 白確になったらがんばってくれそうだから・・・というのと・・・全体に気を使う感じなのが、村人だからなのかそうではないのか、やや気になる・・・という感じです・・・
(229)2006/01/03 21:10:49
墓守 ユージーンは、ちょっと急ぎ足で出て行った・・・
2006/01/03 21:11:29
流れ者 ギルバート
>>227
あ、そうか・・・ってまてよ。
確率なら、2/7と1/6(占)+1/4(吊)だねこの場合。
あ。2/7にも吊りの確率を足すべきか。
2/7(占)+2/6か1/6(吊)と1/6(占)+1/4(吊)かな・・
なんかややこしいな。
(230)2006/01/03 21:11:38
流れ者 ギルバートは、>>230 の発言を撤回した。吊りはまだだし。
2006/01/03 21:15:18
異国人 マンジロー
占い希望を出すか。
●ニーナ

決定打となったのが、守護者のことを「彼」といっているドリスのアンケート回答>>5を見逃さなかったこと。守護者探してる人狼にみえるんだよな。
もし白確定になっても、その観察力は逆に生かされるだろう。
(231)2006/01/03 21:17:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/03 21:17:58
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートに肩をすくめた
2006/01/03 21:21:34
旅芸人 ドリス
ギルバートがわからんね…
トビーを疑ってかかるライン考察が一つあるんだけど、トビーの方がずっと澄んだ考えを言ってるし。ギルはごちゃごちゃ…

うーん。
(232)2006/01/03 21:26:35
異国人 マンジロー
ゴードン     >>194●ベンジャミン
ニーナ       >>217●ベンジャミン
ベンジャミン >>225●ウェンディ
ユージーン   >>229●ニーナ
マンジロー   >>231●ニーナ
(233)2006/01/03 21:27:46
流れ者 ギルバート
霊のユージーンさんも出してますし。
占い希望出します。
私も●ニーナさん希望です。
今のうちに占って置かないと、後で難しいと思うんですよね。まとめ役にもなって欲しいですし。
(234)2006/01/03 21:29:46
双子 ウェンディ
えと、ウェンも占い先言いますっ。

●マンジローおじちゃん

すごくしっかりとみんなの事をみていると思うの。
だから、もし白になっても、頼りになるなってウェン思ったの。
(235)2006/01/03 21:29:50
流れ者 ギルバート
>>235 私もマンジローさんのまとめ役がいいなとも思ったんですけどね、前にもでてましたが、マンジローさん1/5と1/6が更新前にいないんですよね。
(236)2006/01/03 21:32:30
異国人 マンジロー
>>235>>236
あのな、別にまとめ役決定のための占いじゃないんだぞ。黒狙いで行こうぜ。
なんか俺の正体わかってるような言い方だな。
(237)2006/01/03 21:34:57
双子 ウェンディ
>>236
あ、そうだったね…。うーん、でも、先に占っておいてもいいんじゃないかなぁ?
あう、でも、ウェンその事忘れてたよぉ。ごめんね。
(238)2006/01/03 21:37:15
旅芸人 ドリス
そろそろ、時間も時間だね。まあ、占いだからいいや。

トビーのアンケ回答を意地悪な目でみると、占い師に騙り予告をして連携をとろうとしているようにも見える。
そう考えてラインを探すと、ニーナ、ベンジャミンの回答がやはり、狼の指示に見えなくもない…

ってわけでニーナか、ベンジャミンを怪しんでいたのさ。ギルバートを見極めてから口にしたかったんだが。しかたない。
(239)2006/01/03 21:39:00
流れ者 ギルバート
>>238
 いや、序盤だし、黒狙いが難しいのは自分もそうだから分かりますが、まとめ役希望以外の理由が無いので一応指摘しておきました。
(240)2006/01/03 21:39:24
双子 ウェンディ
>>237
そうだね…。でもね、ウェン、マンジローおじちゃんが>>231でニーナお兄ちゃんの事を、守護を探している狼さんに見えるって言ってたけど、おじちゃんも>>174でもう一回ドリスおねぇちゃんの話をしてたから、そこがね、おじちゃんがニーナお兄ちゃんを狼と疑ったのと同じ理由でウェンも気になったの。
(241)2006/01/03 21:41:18
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリス何か見落とした質問がありましたか?
2006/01/03 21:44:30
牧童 トビー
そうだなぁ。誰かが抜きん出て怪しいってのはねぇなぁ。初日はこんなもんだな、やっぱ。
皆白狙いの占先希望なんだな。
じゃあ●ニーナだ。
>>188で若干矛盾点があるが、自身もそれを認めてる。確白になりゃあ、変に引っ掻き回す事もなく、冷静にまとめられるんじゃねぇかと思ってな。
村人がいちばん面倒だという点では、俺とは意見の一致を見なかったが、どれがいちばん面倒かと言うのは人それぞれだろうしな。それ以外で引っかかる点は、今のところなかった。
(242)2006/01/03 21:45:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/03 21:45:43
見習い看護婦 ニーナは、ただいま戻りましたー。ptないので発言しません、ごめんなさい
2006/01/03 21:45:52
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/03 21:48:13
異国人 マンジロー
>>241
なるほど、疑われても仕方がないかな。
だけど俺としてはニーナが指摘したことで、そこに注目させられた気分だよ。
(243)2006/01/03 21:48:37
旅芸人 ドリス
>>239続き
●ベンジャミン
あたしの2択から、灰が二人希望してるほう。殆どは村側なんだし、信用できるでしょ。
(244)2006/01/03 21:52:07
双子 ウェンディ
>>243
そっかぁ、ウェン、マンジローおじちゃんが、ドリスおねぇちゃんは守護じゃないって読んでるって言って、初めて気付いたから、マンジローおじちゃんの方に注目させられちゃったんだよね。
(245)2006/01/03 21:53:06
双子 ウェンディ
ゴードン >>194●ベンジャミン
ニーナ >>217●ベンジャミン
ベンジャミン >>225●ウェンディ
ユージーン >>229●ニーナ
マンジロー >>231●ニーナ
ギルバート >>234●ニーナ
ウェンディ >>235●マンジロー
トビー >>242●ニーナ
ドリス >>244●ベンジャミン
で、いいのかな?
(246)2006/01/03 21:53:51
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート、そうじゃないんだ。トビーのほうが多弁なのさ。
2006/01/03 21:53:52
流れ者 ギルバート
ゴードン  >●ベンジャミン >>194
ニーナ   >●ベンジャミン >>217
ベンジャミン>●ウェンディ  >>225
ユージーン >●ニーナ    >>229
マンジロー >●ニーナ    >>231
ギルバート >●ニーナ    >>234
ウェンディ >●マンジロー  >>235
トビー   >●ニーナ    >>242
ドリス   >●ベンジャミン >>244

>>244 う、やっぱりそう思います?
私もずっと、「トビー君私と同じなの?」って気味悪くて。
(247)2006/01/03 21:54:54
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリスああ、了解です。
2006/01/03 21:55:22
双子 ウェンディは、ギルバートお兄ちゃんとかぶったよぉ
2006/01/03 21:55:49
異国人 マンジロー
まとめ貼ろうとしたら、表示崩れたからやめた。

で、ニーナが4票、ベンジャミンが3票。他ウェンディ1票、マンジロー1票か。
占い師は今日はニーナを占うってことでいいんだろうか。
(248)2006/01/03 21:55:58
見習い看護婦 ニーナ
9人中4人が僕になりましたね。
じゃ、占い師様達は【ニーナを占い】でお願いします。

…僕が確白になっても、まとめ役が勤まるかは分かりません…(自信なし)

いっそパンダになった方が皆様に情報を差し上げられると思いますが…
(249)2006/01/03 21:55:59
旅芸人 ドリス
白狙い、結構多いのかな?
淡いとはいえ疑ってる相手は避けたほうがいい?
(250)2006/01/03 21:56:59
見習い看護婦 ニーナは、>>248 ルーサー様がいらっしゃれば変更しましょう
2006/01/03 21:57:31
見習い看護婦 ニーナ
>>250
「ニーナが狼ならば良し」
「ニーナが襲撃されても痛手なし」
と思って挙げて頂ければ嬉しかったですね。
(251)2006/01/03 21:58:52
異国人 マンジロー
>>250
どんな希望であれ、希望した理由の方が重要だよ。
ドリスやウェンちゃんの希望は感覚ではなく論理的で濃いと言えるな。
後の判断材料になっていい。
(252)2006/01/03 21:59:39
見習い看護婦 ニーナ
…すみません、僕の占い希望はそのつもりで挙げました。
(ごめんなさい、ベンジャミン様)
(253)2006/01/03 22:00:11
旅芸人 ドリス
混ぜっ返すのは嫌だな。このままでいいや。

…しかし、ニーナ希望者の内訳、ものすごいねw
(254)2006/01/03 22:01:46
牧童 トビー
>>224ギル
狼が霊にいる事を示唆してるが、占に狼がいると思わねぇのはなぜだい。>>225下actの「そう思わせて霊CO?」の「そう」とは何だい?
俺ぁ占2COで霊が確定する事を恐れた狼が霊騙ったってのも有りだと思うし、狂狙いの狼が占に出たのも有りだと思うがなぁ。
(255)2006/01/03 22:01:58
異国人 マンジロー
>>254
ニーナ人狼だったらドリス人狼な。
(256)2006/01/03 22:03:10
流れ者 ギルバートは、>>255 狂狙いの狼ってなに?
2006/01/03 22:03:20
墓守 ユージーン
後半、ニーナに票が入っちゃいましたね・・・
(最初に入れたのは私ですが・・・)

占い師候補であるギルは3票目、トビは4票め・・・

ドリスはベンに3票目・・・ニーナに偏りすぎないように調整したのか・・・
(257)2006/01/03 22:04:43
牧童 トビーは、>>254 4票中3票が能力者候補かよww
2006/01/03 22:05:18
流れ者 ギルバート
>>255
 えっと、言葉足らずでしたね。
要するに、霊をローラーすべきかどうかで悩んでいたんですよ。
だから、「そう」は霊能者に狼が居ないと思わせて霊ローラー回避するために霊COしたのかな?っておもったんですよ。
(258)2006/01/03 22:05:33
牧童 トビーは、ギル、質問返す前に答えてもらおうかぃ。
2006/01/03 22:06:13
流れ者 ギルバート
>>258続き
あと、霊に狼が居ないんじゃ無いかなと思っての発言でしたよ。だから、「そうおもわせて」っていってますし。
(259)2006/01/03 22:07:12
流れ者 ギルバートは、要するに「狼が霊にいる事を示唆」してるつもりはありません。
2006/01/03 22:08:07
見習い看護婦 ニーナ
僕が狼なら誰とでもライン切りがありえますね。
…僕の苦手な「面倒な話」になります(ため息)。

じゃ、pt使いきりデス。更新後にノシ
(260)2006/01/03 22:08:37
流れ者 ギルバートは、だって、質問の意味が変わるかもしれませんし。
2006/01/03 22:08:59
墓守 ユージーン
なんにせよ、ニーナ票、能力者4人中3人はちょっと目だってますね・・・

>>242トビー
霊の私だけでなく、対抗のギルバートもニーナに票を入れてますが・・・その点について、気になりませんでしたか・・・?
(261)2006/01/03 22:09:38
旅芸人 ドリス
>>256
まじかい!?
こわいなー。ニーナも疑ってるっちゃ疑ってるんだけど。

ドキドキ待つことにするよ。
(262)2006/01/03 22:10:12
異国人 マンジロー
>>262
いや、冗談のつもりの単純思考だ。
怖がることじゃない。

それじゃ、俺も更新後に。
(263)2006/01/03 22:14:06
牧童 トビー
>>258
つまり>>224は「占のCO状況を見て、狼から見たら真狂なのがわかる。だから霊COしたのが不可解だが、不可解な事を逆手に取り、霊には狼がいないと思わせて実は霊にいるのでは」と。こういうことでいいかい?
(264)2006/01/03 22:14:33
流れ者 ギルバート
>>264
 そうそう。ベンジャミンの話を受けて、もし狼が霊COしたのならちょっと不可解だな。って話をしてました。その後でマンジローさんとかから指摘されて揺らいでますけどね。
(265)2006/01/03 22:16:29
流れ者 ギルバートは、「そうそう」より「そうです」の方が良かったですね。訂正。
2006/01/03 22:18:25
墓守 ユージーン

ゴードン  >>194●ベンジャミン
ニーナ   >>217●ベンジャミン
ベンジャミン>>225●ウェンディ
マンジロー >>231●ニーナ
ウェンディ >>235●マンジロー

能力者候補
ユージーン >>229●ニーナ
ギルバート >>234●ニーナ
トビー   >>242●ニーナ
ドリス   >>244●ベンジャミン

★変更がある方は今のうちに発言お願いします・・・
(266)2006/01/03 22:18:31
牧童 トビー
>>261
人の●先見ちまうと、どうしても先入観が入っちまうんでな。なるべく人様の●先は見ねぇようにして決めたんだ。だから、ギルはもちろん、ドリスのもユージーン、あんたのも見てねぇ。ドリスが指摘して気付いたんだよ。
(267)2006/01/03 22:18:36
見習い看護婦 ニーナは、>>266 変更ですか…? 皆様が対応できるでしょうか?
2006/01/03 22:22:39
牧童 トビー
>>265ギル
しかしアンタは、>>224までずっと、占内訳真狂を暗に示唆している。明言してる訳じゃあねぇから、俺がそうとっちまっただけって言われちまやぁ、それまでなんだけどもよ。
(268)2006/01/03 22:22:40
墓守 ユージーン
>>267
なるほど・・・了解しました・・・

なんというか・・・相手の票を気にしないというのは・・・狂や狼っぽくはないような・・・感じがしますね・・・ふむ・・・
(269)2006/01/03 22:23:36
見習い看護婦 ニーナは、時間まで、ほうじ茶をすすっている…。
2006/01/03 22:24:20
流れ者 ギルバート
>>268 そんなつもりは無いのですが・・?
 どこでしょう?あと狂狙いの狼ってなんです??
 狂人っぽく思われたい狼?狂人を襲いたい狼?
(270)2006/01/03 22:25:33
牧童 トビー
結果はどうすんだい?一斉が可能なら、俺ぁ一斉がいちばんいいと思うんだがな。
【23:15 占霊候補者は結果とルーサーの死亡通知の有無も同時発表】
能力者候補のお三方、どうだい?1人でも無理なら、同じく23:15以降、順次だな。
(271)2006/01/03 22:26:16
流れ者 ギルバートは、>>271 23:15大丈夫ですよ。
2006/01/03 22:27:11
墓守 ユージーン
>>266
意見が変わった、という方が多ければ、変更もありかな、と思うのですが・・・
変更される方はないですかね?
(272)2006/01/03 22:27:51
見習い看護婦 ニーナは、>>271 鳥巣様が鳩だそうですよー
2006/01/03 22:28:40
流れ者 ギルバートは、じゃあ、私とトビーさんは同時で霊は順次で?
2006/01/03 22:29:53
異国人 マンジロー
>>269
むしろ真能力者の方が相手の票を気にする。
人狼の疑いがある者の票はただでさえ人狼に当たりにくいんだから。
結論:どっちも気にする。
(273)2006/01/03 22:31:30
墓守 ユージーンは、OKなのですが、ドリスさんは鳩でしたね。
2006/01/03 22:32:19
旅芸人 ドリス
>>271
23:15はかまわないんだけど、鳩なの。
悪いがいくらかずれそうだよ。
(274)2006/01/03 22:32:50
見習い看護婦 ニーナは、じゃ、皆様が23:15を目指す、で良いのでは?
2006/01/03 22:34:06
流れ者 ギルバートは、了解。
2006/01/03 22:35:17
異国人 マンジロー
結果発表の形式は能力者達に任せる。
あまり遅くならなければいいよ。23:15ならOK。
(275)2006/01/03 22:35:36
牧童 トビー
>>270ギル
ああ、すまねぇ。忘れてた。
狂狙いの狼ってのは、「狼ならこうは出ないだろう」と思わせることにより、狂人だと思わせ生き残ることを狙った狼だ。
俺が思ってんのは、アンタは占に狂がいると暗に主張する事により、「自分は狼じゃない、狂人だ」と思わせ、ローラーを回避し、放置される狂人を狙ってんのかなぁ、と思ったんだよ。
ま、これはあくまで、俺視点だ。アンタにそのつもりがないってのはとりあえず承知した。アンタも俺にゃあそう思われてんだって承知してくれりゃあ、それでいい。これ以上事細かく言い合うのは、水掛け論になりそうなんでな。もっとも、灰の皆さんが望むなら応じるが。どうだい?
(276)2006/01/03 22:35:44
墓守 ユージーン
>>271
そうです・・・かね・・・
まぁブラフとか仲間切りとか、駄目押し票とか言ってたらキリないので・・・
どっちもアリだとは思ってますよ・・・
(277)2006/01/03 22:36:48
牧童 トビー
>>274
何秒か遅れちまうのはご愛嬌だ。俺ぁぴったりに発表できる術を知ってるが、それでもたまには数秒遅れちまう。鳩なら尚の事。皆がそれを承知してりゃあいいだけの話さ。
(278)2006/01/03 22:37:36
見習い看護婦 ニーナは、ルーサー様が来て下さいますように…(祈
2006/01/03 22:38:22
墓守 ユージーン
【23:15を目指す】 了解しました・・・
(279)2006/01/03 22:39:01
双子 ウェンディ
多少の誤差ならウェンは全然いいと思うよ。
(280)2006/01/03 22:39:32
流れ者 ギルバート
>>276 あーなるほど。
 でも、私はあなたを狼じゃないかなーと疑っているので、まるきり同じでは無いです。狂人と思わせてローラー回避を狙っているとしたらドリスかユージーンと思ってますし。素直に考えると、霊に狂人が居ると思ってますよ。と、一応主張しときます。
(281)2006/01/03 22:40:16
流れ者 ギルバートは、改めて、【23:15了解です。】
2006/01/03 22:41:11
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/01/03 22:42:07
墓守 ユージーン
変更される方はいないようなので・・・このまま
【決定●ニーナ】
でいいようですね・・・

では、発表までしばらく席を外します・・・
(282)2006/01/03 22:44:14
双子 ウェンディ
ルーサーおじさん、こないよぉ…(悲
(283)2006/01/03 22:49:56
交易商 ベンジャミンは、ようやっと帰って来た。
2006/01/03 22:50:24
異国人 マンジロー
ルーサー殿。
いじけてないで出ておいで。
(284)2006/01/03 22:53:53
交易商 ベンジャミン
どうやら、ルーサーさんが来てくれないみたいですねぇ。残念ですな。

それから、ほぼ同時に発表になったみたいですね。能力者を名乗ったみなさん、多少のご負担をおかけしますが、村の為と思って、よろしくご尽力の程、お願いいたしやす。
(285)2006/01/03 22:54:15
牧童 トビーは、双子 ウェンディの頭をなでなで。
2006/01/03 22:55:52
双子 ウェンディ
ル、ルーサーおじさん!隠れてるなら出てきて欲しいの!
えっと、えっと、ウェンディのお菓子を分けてあげるの!だから、来て欲しいの!!

あう、後の発言は更新後なの…
(286)2006/01/03 22:56:15
双子 ウェンディは、牧童 トビーに撫でられて嬉しそうに笑った。
2006/01/03 22:56:40
異国人 マンジロー
どうせだから、pt使い切るか。
それでは更新後に。
(287)2006/01/03 22:57:02
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/03 22:58:00
異国人 マンジロー
こら、ベンジャミン殿。
君は狙ってるのかね。

してやられたな……。
(288)2006/01/03 22:59:15
流れ者 ギルバート
。o○(使い切った満足感をぶち壊す絶好の間での促し・・・ベンジャミン・・恐ろしいコ・・)
(289)2006/01/03 22:59:19
異国人 マンジロー
[マンジローはいじけている。突然死するかもしれない]
(290)2006/01/03 23:00:05
旅芸人 ドリス
>>278
ありがとうね。
せめて、なるべくがんばるよ。

明日も、鳩率は高いと思う。夜には戻るし、発言はするけど、タイミングとかは苦手なんだ。
(291)2006/01/03 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
43
0
36
36
27
16
35
34
53