人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1077)洞窟の村 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>194せしぽん
来てくれたー(感涙)

でも卍は寡黙だけど能力者だから占いませんからー、残念
(198)2006/01/09 11:53:17
新米記者 ソフィー
.o0(能力者内訳、キャロルが偽なら狂だろうと思う私としては
   >>196とか見ると真か狼が使いそうな気配があるので
   ほぼ死んだと思いつつある今日この頃)
2006/01/09 11:54:56
双子 ウェンディ
>>197
わ、村長さんびっくりしたっw
ディでないと言うことは、白っぽく見てくれてるってことかな♪
2006/01/09 11:54:57
新米記者 ソフィーは、●セシリアに変えたくなった自分がいる…ptないし、このままで
2006/01/09 11:56:19
双子 ウェンディ
わ、気付いたらリックの残りpt、20しかないw
ひと発言して終わりだね。

かく言う自分もpt温存して、独り言でお遊び中…w
2006/01/09 11:56:32
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに「洞窟の村で困ってるで賞」を贈った
2006/01/09 11:57:19
踊り子 キャロル
あー、だよねーセシリア
ほらーやっぱり●ユージーンになりがちじゃなーい

ちなみにソフィーはなんでユージーン占い嫌がってるの?
言っとくけどあたしとユージーンがぶつかってるのはあたしのせいじゃないわよ。
ユージーンのほうから何度もつっかっかって来たんだからね。
んで、レベッカをライン切りと見られるなら何の問題もないのにねー

・・・ああ、ボロが出過ぎてね
それなら納得できる
毛の生えたミートボール
(199)2006/01/09 11:57:56
双子 ウェンディ
んー、セシリアさん>>194は、慣れてないだけの村人に思えるんだけど、どうなのかなー?
そう思わせたい狼だったらヤだなーw
2006/01/09 11:58:10
新米記者 ソフィーは、洞窟が迷路だから迷うのよーっ @1act 夜明け以降まで退席
2006/01/09 11:58:52
双子 ウェンディ
キャロルさんの最後の一文は、村長さんが「何とかネタ」って言ってたので昨夜調べてみたけど、わかんなかったw
2006/01/09 12:00:32
新米記者 ソフィー
現在の内訳予想

真占:キャロル
真霊:アーノルド
守護:ユージーン
人狼:レベッカ、ウェンディ
狂人:卍
2006/01/09 12:01:58
村長 アーノルド
ちょと待て!!!!

>ソフィー
占い先の指定はどうした!
まだ言っないぞ?席外すんじゃな〜い。


こういう多数決の場合は、土壇場で票がひっくりかえったら。
人狼側は、占い先を揃えないで片占いにしてくるかもしれんだろが
(200)2006/01/09 12:04:56
村長 アーノルド
>占い師の二人
まだいるか?


>誰か
鳩なんで自信ないけど今の時点での「最多票はユージーン」か?
(201)2006/01/09 12:08:19
双子 ウェンディ
あれれっ、ソフィーさんもう更新後まで戻ってこないのね(驚)

えぇと、リックもptないし、ここにいる灰として一応まとめておくね。

本日の占い、多数決(4票獲得)で
●ユージーンさんで決定!
発表順も、同時が無理なら多数決でキャロルさん→レベッカさんが順当よね?

次点がディ2票で、多分ひっくり返らないとは思うけど…更新時間までまた来られるから、何かあれば仮まとめ可能。…なんだけど、ptが足りないかも〜(泣)
(202)2006/01/09 12:10:35
双子 ウェンディ
はぅん、actも温存したい〜。
ってことで村長さん回答できなくてごめんね。
2006/01/09 12:13:39
踊り子 キャロルは、歌を歌っている
2006/01/09 12:14:54
双子 リックは、まとめようと思ったらptが無かった罠。ウェンディありがと。
2006/01/09 12:17:13
双子 リック
>>197
そんちょが占いたくなったのってもしや俺…?ww
うわうわ、我ながら考えなしに発言しまくってるからなぁ。
2006/01/09 12:21:20
双子 リック
ユージーン…守護だったらどうしよう…
守護先の話題をちらっと振ったりしてたしなぁ。これはどうなんだろ。
2006/01/09 12:24:39
村長 アーノルド
>占い師候補二人
上記のウェンディの発言を確認したら、その旨を発言してくれよ。
多数決による占い先
●ユージーンに決定だよ。
(203)2006/01/09 12:26:12
村長 アーノルドは、そんじゃ、アーヴァインを捜しにいってくる(離席)
2006/01/09 12:27:57
踊り子 キャロルは、歌を歌っている
2006/01/09 12:30:09
雑貨屋 レベッカ
占い先●ユージーン、了解。
指さし確認。セットしたわ。

発表順も了解。キャロルの後に発表するわね。
(204)2006/01/09 13:07:49
双子 ウェンディ
キャロルさんの謎actがw
決定確認したよ、っていう意思表示?
普通に「決定了解」って言わないのは、何か含みがあってのことなのかなぁ?

>>162
ディからすると、キャロルさんは今のところ守護対象に見えないよー。本気で守護を勝ち取る気がある?
2006/01/09 13:08:08
墓守 ユージーンは、議事確認しました。了解です。
2006/01/09 13:27:05
墓守 ユージーン
鳩なんで推敲出来てませんが、僕はキャロルさんに突っ掛かってるつもりは全くないです。まとめ役いるのしか経験がないので、メリット判らなかったんです、本当に。
何か不快なこと言ってたら本当に重ねてすみません。
うーん。無口にはならないつもりはあるんだけど。口下手で誤解され易いみたいですね僕。弱ったな。
(205)2006/01/09 13:34:10
双子 ウェンディ
もう状況に変化はなさそうなので、ラスト発言しちゃうね。

占い先、レベッカさんは確認済みだね。
キャロルさんがはっきり「決定確認」と宣言しないのは、何か含みがあるの?

ユージーンさんもお疲れ様。ディから見ても、キャロルさんに突っかかっているという印象は全然受けなかったので、そういう表現をするキャロルさんの方に、違和感を感じたなー。

>>196 ソフィーさん
うーん、自分と視点が違う発想なのは村人だからこそとも思えるんだけど、そう思わせたい狼の策だったらヤだし、立ち居地やまとめ役も視野に入れてディは●ユージーンさん希望なの♪
(206)2006/01/09 13:46:59
村長 アーノルド
>レベッカ >>175に質問
「村長は非常に真らしかった」とのことだが・・・

文脈から考えると「マンジローがCOした時点で、既に村長は真霊能者に見える言動をしていた」という意味ですね?

具体的にはどの発言を指しているのか教えてもらえますか??
(207)2006/01/09 13:48:44
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに挨拶。
2006/01/09 13:51:29
踊り子 キャロルは、セット自体は当の昔にしているしー
2006/01/09 13:53:12
双子 リック
(ptもactも@0。使いきり!夜明けを待つよー)
(208)2006/01/09 13:53:29
村長 アーノルドは、再び鳩が飛ばないエリアに(泣)もう少しで更新なのに・・
2006/01/09 13:54:22
踊り子 キャロルは、この期に及んでセットミスとかしないわよー
2006/01/09 13:54:28
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2006/01/09 13:56:18
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに、そうは思ってるけど、pt残ってるのに発言ないのが不思議でw
2006/01/09 13:56:36
双子 ウェンディ
あれ、ソフィーさん来た!w
2006/01/09 13:57:20
新米記者 ソフィー


ユージーン4だからひっくり返らないと思ったのよ〜
(209)2006/01/09 13:57:27
双子 ウェンディ
独り言も使い切り、は無理でした〜。
2006/01/09 13:58:05
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーさん、でも占い発表の指定とかw@ラスト
2006/01/09 13:58:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
1
16
43
26
48
18
12
21
1