人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : 1日目 (4)
双子 リック
あれっ、はじめまして。
詩人さんなんですね…?

白いダルマって…!それってゆ…
[リックは口をつぐんだ。いわないでおこう…。]
(598)2005/12/20 12:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はコーネリアスに気付きぺこりっとお辞儀をした]

おはようございますですの、コーネルお兄さん。
それは素敵な事ですの。
エッタもコーネルお兄さんの歌声を聞いてみたいですの。
それだけ沢山の人が黙って聞惚れるなんてとても楽しみですの。

[リックが謝るのを聞いて]

そんなことないですの。
エッタはいつも眠ってるから、起こしてくれると嬉しいですの。
でも起きないときもあるですの。その時はごめんなさいですの。

ウサギさんは、今ここにいるからもういいですの♪
(599)2005/12/20 12:25:29
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、二人とも初めまして。

君は・・・リック君というのか、その年で言葉を濁すことを憶えているなんて賢いね。長生きできるタイプだ。

そして、君・・・ヘンリー君か。君はなかなか天然な様で可愛らしいね。
(600)2005/12/20 12:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はくすりと笑って]

はじめましてですの♪

リック君は長生きできるですの。

・・・エッタは天然ですの?
(601)2005/12/20 12:31:51
双子 リック
>>600
ハッ…気付かれて…!?
たまに爺臭い子供だっていわれます…。


それじゃ、返すものも返したし、僕はまた先生のお手伝いをしに診療所へ戻ります。
なんだかバタバタしてて申し訳ないですけれど。
お昼休みにちょっと顔出しただけだったのです。
早く戻らないと先生に怒られちゃいます。

ヘンリエッタさんにも許してもらえてよかったです。
それじゃ、お二人ともまたあとでーっっ!!
(602)2005/12/20 12:34:39
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2005/12/20 12:35:39
双子 リックは、集会場からバタバタと出ていった。
2005/12/20 12:35:58
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック×ミッキー という題で怪文書をせっせと作った。
2005/12/20 12:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はリックにぺこりっとお辞儀をして見送った]

またですの、リック君。
リック君も何だか大変そうですの。
(603)2005/12/20 12:37:16
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの書いている文書が気になっている。
2005/12/20 12:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はじーっとコーネルの文書を眺めていたが、
 小さく欠伸をすると、ぽつりと呟いた]

ふあぁ・・・。
・・・寒いですの。

[そしてとてとてと暖炉の側に行き毛布に包まると
 すやすやと寝息を立て始めた*]
(604)2005/12/20 12:50:01
吟遊詩人 コーネリアス
この怪文書は君が読むにはまだ内容が早いので、こっちにとっておこうね。

あと公開しちゃうとこの村が突然ネ申様に潰されてしまうかもしれないので、皆で内緒で回し読みしてね。
(605)2005/12/20 12:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはヘンリエッタの寝顔を優しい目で見つめた後、彼女のために暖炉の火を消してあげた]
(606)2005/12/20 12:52:35
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの背後から覗き込んだ。いつの間にか入って来てたらしい。
2005/12/20 14:07:21
学生 メイ
あ、促されてるー!
エッタちゃん&リック君ありがとうですー!


というか>>606
何 火消しちゃってるんですかー?!(がーん
天使のようなカオをした悪魔ですか…?!
2005/12/20 14:24:36
学生 メイ
そういえばこういう勝利度外視ぽい村の守護さんって
誰を護るんだろう?

普通にラブい人?
それともちゃんと襲撃されそうな人を予想するのかな?

情報も何もないから無理かな?

私が守護者だったら…やっぱり仲のいい人を
護っちゃうかな?

まだ襲撃も吊りもないけどちょこっと思いついたので
書いておきました。
2005/12/20 14:29:35
牧童 トビー
[トビーはタバコを4本くわえてやってきた]

いよーう。

ちょっと出かけてたから戻ってくるのに時間かかっちまったぜ。

はっは、あいつらは元気そうだったぜ。
(607)2005/12/20 16:06:49
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/20 16:06:49
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/12/20 16:07:01
牧童 トビー
おっと誰もいないようだな・・・。

ひっくしょん・・・。

うげ・・・久しぶりに北の方行ってきたから風邪引いたみたいだぜ・・・。
(608)2005/12/20 16:10:23
牧師 ルーサー
・・・ぶつぶつぶつぶつ。

とりあえずなんだ、コミット?
とか何とか言う神のお告げがあったので、
主の御心のままに。アーメン。
(609)2005/12/20 18:02:52
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/12/20 18:03:30
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/20 18:03:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
12
89
12
3
24
42
35
16
57
18
66
37
17
90
6
49
21