人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1071)殺伐と人狼を吊る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
アーノルドに呼び出されて来てみたが、ほんまに狼はでるんやろうか?
(0)2005/12/16 17:32:56
双子 ウェンディ
心の臓に毛の生えてる人がこうへんかな
(1)2005/12/16 17:35:23
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼なんているわけないでしょ。
アーヴァインは頭でもイカれたのかしらね。ほんと、この村は馬鹿が多くて困るわ。
(2)2005/12/16 20:21:52
双子 ウェンディ
えらい口の悪いお姉さんが来たなぁ

というかこの村に来る時点で頭がイカれてるんちゃうやろか
(3)2005/12/16 21:12:43
双子 ウェンディ
あかんわ
ナチュラル関西人なんやけど、関西弁を文章にすると一気に偽関西弁っぽくなるw
2005/12/16 21:13:03
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー私もあんたも含めてね
2005/12/16 21:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……まだお子様のくせに、随分とナメた口を聞くのね。
お子様であるがゆえに、かしら。これくらいの年頃のガキはこれだから嫌い。さっさとあたしの前から消えることね。
(4)2005/12/16 21:32:18
双子 ウェンディは、くねくねしている
2005/12/16 21:50:46
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
いやだわぁん、もおおおお、呼ばれたから来て見たのにいい、なんなのおおお、さわがしいわねぇえ。

ああ、いやだいやだ。
ビンボ臭い集会所ねぇ・・・
(5)2005/12/16 22:00:11
資産家 ジェーン
あらやだ。
こどもと、なんだか怪しい職業のオネエチャンしか集まってないじゃない。

もうっ・・・困ったわね。
自警団には私から資金援助してるっていうのにっ・・・アーヴィンさん、ちゃんと人集めしてくれなきゃ。
(6)2005/12/16 22:07:35
資産家 ジェーンは、大あくびをした。金歯がずらっと並んでいる・・・
2005/12/16 22:17:25
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは。
今宵も冷え込みますわ…。
ふふ。
けれど世間はクリスマス一色。
体は寒くとも…心はとても温かくなりますわね。
(7)2005/12/16 22:47:00
修道女 ステラは、にっこり微笑んだ。
2005/12/16 22:50:29
双子 ウェンディ
おばちゃんずれてるのは顔のパーツだけやないんやな

お金持ってるんやったら、役に立たない自警団に出すより、道を整備してこの村にもっと人が来るようにしてほしかったわ、ほんまに

少なくともあと5人はいるんやからね
(8)2005/12/16 22:50:30
修道女 ステラ
ぐはー!
今日も一日疲れまくりっ。。。

12月=クリスマスってなー…浮かれんなっつーの。
にわかクリスチャンどもめがっ。

ん?
(キョロキョロ)シングルベルのアーの字のヤツめどこ行きやがった?
…ったく、どーしよーもねーなー。
(9)2005/12/16 22:51:27
双子 ウェンディ
うわ
後五人やない、四人になった。
でも女ばかりやな
(10)2005/12/16 22:52:18
資産家 ジェーン
かっ!!
このがきゃっ!!
だれにくちきいてんだ??

あんたが通ってるこの村のビンボっくさい学校だってアタシが寄付してやっているんだよっ!!!
(11)2005/12/16 22:53:50
修道女 ステラ
ぐはぐはっ。
本音ダダ漏れちまった。

…ま、いっか。
皆あばずれちっくだしなー。あはー☆

>ウェン すまんのー。
(12)2005/12/16 22:54:22
資産家 ジェーン
ふんっ・・・

女だらけ・・・まあ、しょうがない。
ちょっとは目の保養をそろえて欲しかったけど、肝の据わった男はなかなかいないもんだよ。
(13)2005/12/16 22:55:03
双子 ウェンディ
成り上がりもんはこれやからあかんわ

いくら上辺をよくしても 薄皮一枚むいたら、お里が知れるわ
(14)2005/12/16 22:55:51
資産家 ジェーン
あと四人か・・・

アーヴィンにパシらせて、その辺で捕まえてこさせようか・・・もおおお、めんどくさいわねぇえええ
(15)2005/12/16 22:56:22
修道女 ステラ
ジェーの字、女やったんなー。
てっきり男やと思ってたわ。
あはー☆
(16)2005/12/16 22:57:22
資産家 ジェーン
ふふん

成り上がりで結構だよ?
お里が良くたって落ちぶれてちゃ意味ないだろ?
あんた、もしかしてどっかの落ちぶれ貴族んとこのガキかい?
(17)2005/12/16 22:57:30
双子 ウェンディ
あたしは単なる双子だよ

そういえば誰がお母さんでお父さんなんだろう
(18)2005/12/16 22:58:34
資産家 ジェーン
ふん。

こっちも貧乏寺の尼さんかい。
アンタ、金持ちの男性信者からがっぽり寄付とってるみたいねぇええええ。
(19)2005/12/16 23:00:16
資産家 ジェーンは、ま、金ってもんは取れるとこから取るのが正解だけどね。
2005/12/16 23:00:44
修道女 ステラ
ふふ…。
ジェーさんたら人聞きの悪いことを…。
(20)2005/12/16 23:04:55
修道女 ステラは、資産家 ジェーンを冷たい瞳で見つめつつ「っつかその金歯も寄こせやゴルァ!」
2005/12/16 23:06:00
双子 ウェンディ
パンパン 人が集まりますように
2005/12/16 23:06:29
資産家 ジェーンは、ほしけりゃくれてやらぁあ・・・ぺっ・・・金歯を一本吐いた
2005/12/16 23:08:14
修道女 ステラは、双子 ウェンディを見下ろし、「道頓堀で拾われた子ちゃうのん?」
2005/12/16 23:09:48
酒場の看板娘 ローズマリー
やれやれ……また馬鹿が増えたのね。
片方は馬でも鹿でもなくむしろ豚かしらね。
なんでこんなところに家畜がいるのかしら……。
(21)2005/12/16 23:10:42
修道女 ステラ
ああ…。
献身的なご寄付ありがたく頂戴いたします。

ジェーさんにご加護がありんすように。
ラーメン。
(22)2005/12/16 23:11:34
資産家 ジェーン
ふふん。

いい度胸してるわねぇ?
ワタクシのことかしらあぁん?
豚は嫌いじゃないわよ・・・ふふふ。
(23)2005/12/16 23:12:06
修道女 ステラは、ハンカチで鼻&口を押さえ、金歯をピンセットで拾った。
2005/12/16 23:12:07
資産家 ジェーンは、ちなみに、それ24金ね。奥歯だから結構重いわよ
2005/12/16 23:14:39
修道女 ステラ
猪鹿蝶。
いのしかちょう。
馬鹿豚。
うましかとん。

↑意味なし。いやんばかーん☆
(24)2005/12/16 23:16:33
資産家 ジェーン
酒場のオネエチャンはスマシタ顔して・・・でもその割りには突っ込まれたら弱そうじゃなぁああい?
ふふふ。ちょっと期待を裏切らないで頂戴よぉお。
(25)2005/12/16 23:17:01
修道女 ステラ
では糞ころがしに転がせることとしませう。
ヘイカモーん!!(パチン☆)

ごろごろごろ………
(26)2005/12/16 23:19:26
資産家 ジェーン
あんたたちっ
あと4人引き寄せるのよっ
すこしはパンちらとかでサービスしなさいよっ

ま、私がしてもいんだけどぉおお♪
(27)2005/12/16 23:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
自ら豚を認めるような家畜とは、あまり関わりたくないわね……。
(28)2005/12/16 23:22:05
修道女 ステラ
ま、性根の弱い奴ぁー吊りゃいいだけの話。
ふふ…。
あと四人も楽しみだわぁ。
ふふ…。

っつか、ジェーのパンちらマジでやめろや。
引くわ。血の気も。何もかも。
(29)2005/12/16 23:23:01
修道女 ステラ
ああいけない。
疲れが過ぎて何かに憑かれていたようですわ。

今宵はこの辺で…ごきげんよう。
(30)2005/12/16 23:25:38
資産家 ジェーン
>>28
いつワタクシが豚って認めたのかしらぁあん?
アンタ日本語わかるのぉお?
いちいち低次元の発言を否定したりはしないわよぉおお?

ふふふ・・・アンタは女狐とでも呼ばれたら満足するのかしらネェ?
(31)2005/12/16 23:28:24
資産家 ジェーン
こんなノリでほんとにいいんのぉおお?
2005/12/16 23:28:26
酒場の看板娘 ローズマリー
さすが家畜、低脳ね……。
自分で言ったことすら覚えてない豚に用は無いわ。
誰か、コイツの世話をよろしく。……あたしは部屋に戻るわ。
(32)2005/12/16 23:32:33
修道女 ステラ
さてさて、ほっほー♪

…っつーわけで、コメントに興味を持ち参加してみたものの…どうなることやら。

はてさて、ほっほー♪
2005/12/16 23:33:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに部屋へと戻って行った。
2005/12/16 23:33:41
資産家 ジェーン
まあ、入ったワタシも物好きよねぇええ♪
2005/12/16 23:34:47
資産家 ジェーン
ふふふ。
意外にカワイイ子ね。反論できないと逃げるタイプね・・・すねてる割にはガチンコは無理そうね。

さて、ワタクシも今夜はおいとまするわねぇええ
アーヴィンさん、ちゃんと明日には人を集めといてちょうだいよぉおおお
(33)2005/12/16 23:37:13
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふうん。罵詈雑言OKか。
でも別に殺伐としてねえじゃん。
単に戯言ほざいて遊んでるだけだろ?
甘いねえちゃんばかりでつまんねえな。
(34)2005/12/16 23:42:09
資産家 ジェーンは、のっしりのっしり、屋敷に戻っていった・・・
2005/12/16 23:42:27
資産家 ジェーンは、アンタ、女を敵にすると後が怖いよ。と、言い残した
2005/12/16 23:42:59
双子 ウェンディ
あんたはパートのおばちゃんを敵に回して、社内で自滅するタイプね
(35)2005/12/16 23:44:18
流れ者 ギルバート
社内?
何寝ぼけたこと言ってやがる。このガキが。
俺は流れもんだ。会社に勤めるわけねえだろ。
(36)2005/12/16 23:46:31
流れ者 ギルバート
(つか、パートのおばちゃんはそんなに影響力があるのか?? 会社つうのは妙なところだな)
(37)2005/12/16 23:47:22
資産家 ジェーン
殺伐として・・・面白い・・・
2005/12/16 23:47:44
流れ者 ギルバート
まあいい。
俺は「殺伐」という文字に惹かれてやってきた。
最近、すぐ暴言暴言と騒いで、ピーピーわめく奴らが多すぎだ。
綺麗な言葉で真綿で首絞めるようなことをしてる偽善が闊歩してる。気持ちわりいんだよな。
殺伐?大いにけっこうだぜ。言い合うこともできねえ人間よりずっとおもしろいからな。
(38)2005/12/16 23:50:05
修道女 ステラは、定義復習〜謎電波飛ばし〜みょみょーん☆
2005/12/16 23:52:56
修道女 ステラ
殺伐(さつばつ)…うるおいやあたたかみのないさま。

罵詈(ばり)………相手に悪口をあびせること。
雑言(ぞうごん)…いろいろな悪口。
(39)2005/12/16 23:53:27
流れ者 ギルバート
全然殺伐としてないじゃんorz
見た途端、勢いで参加しちゃったけど。

ジェーン、おもしろいっつうの。
これはネタ村ですかね。
女性キャラばかりなんで男で入っちゃったよ。
2005/12/16 23:54:39
流れ者 ギルバート
そこの尼、変な電波飛ばすんじゃねえ。
みょみょーん☆とか気持ちわりいんだよっ。
だから俺は宗教が嫌いなんだ。いい人ぶった顔して人を騙しやがって。特に一神教は勘弁だ。
(40)2005/12/16 23:59:41
修道女 ステラ
ha-n?甘尼で騙して金もぎるの常識っしょ?
あー、それ効果音。あんま気にすんな。

人狼なんてのはまだ噂だしな。
噂も晴れときどき人狼がハッキリすりゃあ、否が応でも殺伐になるでしょう。

…っつか、テメーはどうなんだ?
鮫肌かつ冷徹か?棚上げすんなよ。
(41)2005/12/17 00:07:59
修道女 ステラは、「後ろに立つなゴルァ!」と謎電波みょん…☆(途切れ落ち)
2005/12/17 00:10:50
流れ者 ギルバート
(鮫肌かつ冷徹って…。なんか関係あるか??)

おい、尼、女のくせに「テメー」とか呼ぶんじゃねえっ。まあ、尼だから女を捨ててるんだろうがな。

俺は鮫肌じゃないぜ。もち肌だぜ。

…ん?やっと野郎が入ってきたか。
村長?なんで髪が青いんだよ!何考えてんだ?
(43)2005/12/17 00:16:09
流れ者 ギルバート
…ち、こんな時間か。
ちょっと野暮用があるんで落ちるぞ。

(俺のカワイコちゃん…。抱きしめてやるう)
(44)2005/12/17 00:18:36
双子 ウェンディ
なんだか凄い勢いで埋まっていくんやねw
2005/12/17 00:19:02
流れ者 ギルバートは、スキップして出ていった。
2005/12/17 00:19:29
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/12/17 01:10:00)
流れ者 ギルバート
ふむ。まだ集まってねえのか。なんだよ、青い髪の村長もういなくなっちまったのかよ。根性なしが。

思うに、悪口言い合うのと殺伐っては、一見同じようで実は違うんと思うんだがな。
ガチのガチ、容赦ない相手を追及し攻めるのが本筋で、罵倒なんてそのついでに出てくる言葉だ。ムカつけば胸倉掴んで「なんだとてめえ?この低脳ボケナスが」とかやるのがガチの勝負だぜ。

豚とか女狐とか言い合ってる女どもの喧嘩は、それに比べりゃ本当にレベルが低くて醜いぜ。ギャーギャー悪口言い合ってるだけじゃねえか。

ガチのガチで殺伐勝負できる野郎が来ねえことには、この村は締まらねえな。
(45)2005/12/17 10:26:53
流れ者 ギルバート
ヤルかヤラレるか、神経勝負がしてえ。それも知的にな。豚とか女狐とか小学生みてえな悪口言い合ってる間は陰険女の小競り合いでしかねえな。

まあ女でもガチで勝負できるなら、俺はババアだろうが不細工だろうが一応認めるぜ。俺は顔で差別しねえからな。
(とは言っても、俺のカワイコちゃんはマジでカワイコちゃんだがな。それに優しいしなあ。殺伐に戦った後カワイコちゃんに会うと心がなごむぜ…)
(46)2005/12/17 10:40:58
流れ者 ギルバート
…てことで、この村立てた双子のガキ。

がんばって野郎どもを引っ張ってこい。宣伝でもしてこいや。

ということで、俺は落ちる。今夜は明け方まで仲間と飲むんで来れるかどうかわからんが。
早く始まってくれねえと、俺も面倒なんで村出るかもしれねえぞ。双子ガキ、せいぜいがんばれよ。
(47)2005/12/17 10:44:15
流れ者 ギルバート
…と、ぶちかましてみました。
まあ、私女なんだけど(笑) すごい女性蔑視でしゃべってるよ(^^;;;

好きな映画が『グラディエイター』とか『ブラックホークダウン』とか『LAコンフィデンシャル』とか『山猫は眠らない』とか『12人の怒れる男』とかだから、一般的女の子の趣味とズレてるのかもしれないけど。
敵同士で戦った男同士が最後に見せる相手への尊敬や友情にぐっとくるんだよね…。SWATとかデルタとかレンジャーとか聞くとわくわくする…。

これは弟がいるせいか、それとも男子が多い共学だったせいだろうか…。
うふっ。とか、きゃは☆、とかいう女にはなれませんorz 好きな男性の前ではますますできない…。

って、私は何を書いておるんじゃ! 暇だな…。まあ、お休みの日だし。
2005/12/17 11:04:38
流れ者 ギルバートは、くしゃみをしつつ出て行く。しかし外は寒いな、おい。
2005/12/17 11:05:42
流れ者 ギルバート
とりあえず、男性キャラ参加求む。

このままじゃ女同士の悪口言い合いだけで終わるよ(;;)
ジェーンが強烈なネタ師みたいなんで、それが楽しみだけど(笑) ジェーンがんばれ。
2005/12/17 11:07:13
流れ者 ギルバート
…あ。>>46 漢字間違えてんじゃねえかよっ!

「神経勝負」じゃねえよ、「真剣勝負」だよorz

ふん。じゃあなっ。
(48)2005/12/17 11:10:49
流れ者 ギルバート
うーん。殺伐キャラ(それも男性)口調は疲れるなあ。
始まったらどうなるんだろー。
2005/12/17 11:49:37
双子 ウェンディ
>>46
ヤルかヤラレるか、神経勝負がしてえ。それも知的にな

2文めの目的達成は難しそうだね。

まあ 人が来るまでは待たないとしゃあないんとちゃう。
(49)2005/12/17 12:00:10
流れ者 ギルバートは、ちょっとだけ戻ってきた。
2005/12/17 12:12:37
流れ者 ギルバート
おお、双子ガキ、いたのかよ。
なんだよ、お前、ゆったり構えてんな。

…確かに人が集まらねえと話にならねえのはその通りだ。俺は殺伐と聞いて、張り切って来たんだがなあ。

まあ、プロローグから飛ばしてもしょうねえな、俺(笑)

てことで、人が集まるのをゆっくり待つぜ。そしたら戦闘開始だ。それまではゆったりするか。
(50)2005/12/17 12:17:05
流れ者 ギルバートは、飲み会までガンカタ(映画リベリオン参照)の特訓でもするか…。
2005/12/17 12:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたの殺伐の定義なんて聞きたくもないわね。
馬鹿どもはあたしの言う通りに動けばいいのよ……。
そうすれば人狼なんてものは全て吊り殺してやる。
わかったら、犬みたいに吼えてないで黙ることね、三枚目さん?
(51)2005/12/17 12:42:44
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーへえ、自信満々だな。期待するぜ〜(ガン型の練習をしながら)
2005/12/17 13:11:35
流れ者 ギルバート
そういや、殺伐村だからアンケートなんていらねえのか?一応議論するには必要だと思うんだが。
プロローグの間は、まあ、嘘でも協力するってのはどうだ?

■1.出現時間
■2.まとめ役って必要か?
  (殺伐村にはいらねえと思ったり)
■3.自己紹介 (笑うなよ? 一応、一期一会、袖摺り合うも何かの縁で言うじゃねえか。馴れ合うわけじゃねえ。憎まれ口の自己紹介で大いにけっこうだから、やっておいてもいいだろ?)

…俺が今思いつくのはこのくらいだな。
(52)2005/12/17 13:26:11
流れ者 ギルバート
んで、酒場のねえちゃん、言うこときいて、あとちょっとで黙ってやるぜ。本番始まったらあんたの言うことは聞かねえがな。だいたい俺、多弁だしなあ。止まらねえんだよ。でも今は犬になってやるぜー。わんわんっ。

(でも犬をみくびっちゃいけねえぞ。あいつら頭いいし身体的機能は俺を含めて人間以上のものを持ってるんだからな。豚もそうだぜ。頭いいし人になつくし、かわいいぞ)
(53)2005/12/17 13:44:30
流れ者 ギルバート
で「三枚目さん」なんて嬉しい呼び方してくれんなよ。今の時代二枚目より三枚目だぜ。だいたい二枚目に惹かれる女はたいてい自分が不細…ry ヨ○様追いかけてるババアとか、ジャ○ーズだのオーランド・ブルームだのにキャーキャー言ってる女どもを見てみろよ。○ン様が二枚目なのかどうか俺は知らんが、とにかく恋愛に縁がなさそうな女が多そうだぜ。でも、あんたがその類とは言ってないぜ。一応顔だけはかわいい顔してるしな。

まあ、とにかくだ。以上の理由で三枚目とか言われると「惚れられたか?」なんて思っちまうじゃねえか。照れるぜ。……なんてのは、嘘だ! 安心しろ。

それよりもう少し、オリジナルな罵倒の言葉を期待するぜ。どうも型にハマった言葉ばかりでなあ。つまんね。
(54)2005/12/17 13:55:42
流れ者 ギルバートは、さて今度こそ黙るか。もう一度「リベリオン」見て研究だ。
2005/12/17 13:56:34
流れ者 ギルバート
ああ、何をしてるんだ…。
出かける前にすることがあったのに。

本当に私って多弁野郎だなあorz
でも、憎たらしい男のキャラ、気に行ってきた!
2005/12/17 13:59:25
流れ者 ギルバート
実際、私、二枚目に特に興味なし。特にナルシー入って勘違いしてる頭悪いジャニーズ系とかはマジ勘弁。自意識過剰な人はたまらんです…。

それより、頭が良くて(お勉強ができる意味じゃなくて会話にスマートさがにじみ出る人)仕事一生懸命してて、思いやりがあってひねてなくて、たまにかわいいバカで(笑)、ちょっぴり弱くて、シャイで小心なんだけど、でも本人は強気でがんばってるの。それ見るとほろっとする。かばいたくなる。

というわけで、やはり男は心意気ですわん。気持ちに惚れないといくらハンサムでもねえ、続かないよ。

ああ、プロは暇なんでチラシの裏みたいなことばっかり書いちゃうなあ。
2005/12/17 14:12:49
流れ者 ギルバート
…たまに、この多弁を仕事のほうに向けたいと思う…orz

ゲームだとすでにストーリーとテーマがあるから、キャラ設定さえ決まればいくらでも書けてしまう。
この調子で仕事でもがんがん書けたらなあ。
しかし、テーマを考えるのが先だから…。内容さえ決まったら、がんがん書けるのに…テーマ考えるの面倒でいや… orz
2005/12/17 14:17:55
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちはー。
(55)2005/12/17 14:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
なんつーか、あれですよね。
不必要な罵倒もしないといけないのかなー。
私は言いたい時しか言いませんので。
あ、他の人が言い争いしてる分には止めませんので
お好きにどうぞ。

多分沸点は限りなく低いマゾい奴ですけどよろしくお願いします。
(56)2005/12/17 14:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
んで、しゃくれてるギル君の質問に答えますよ。

■1.21:30〜24:30くらいが基本です。
  土日はランダムで現れます。
■2.必要ないんじゃないですかー。
ついでにアンケもなくていーんじゃないですかー。
アンケが無いとしゃべらん奴は吊るだけですよー。
■3.まぁさっき言ったし省略で。
(57)2005/12/17 14:35:18
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ寝てるみたいな顔してますけど
人が集まるまで寝ます。

お休みなさい。ぐぅ。
(58)2005/12/17 14:37:34
吟遊詩人 コーネリアス
マゾいかな・・・・・
私・・・・・
ココロ鍛える目的で入りました・・・
2005/12/17 14:38:26
吟遊詩人 コーネリアス
ついでにサブIDがまだ使えるか試してみたかったとか
なんとか。
2005/12/17 14:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
関係ないけど、悪口の言い合いってある意味人間味に
あふれてて殺伐してないよね?
とかつっこんでみる。
2005/12/17 14:41:17
資産家 ジェーンは、ちょっとだけのぞきにきた
2005/12/17 17:21:57
資産家 ジェーン
あんら、ちょっとは眼の保養になりそうな連中があつまってきたわねぇえ・・・ぐふふふ。
アーヴィンに金つかませたかいがあったわぁあ
小娘ばっかりの集まりじゃ、やる気も半減しちゃうわぁ

年よりはごめんよぉ
あと残りも若いので固めてくれないかしらぁあ
じゃあ、またあとでくるわねぇええ
(この村でまともにアンケなんかでるとは思わなかったわぁ)
(59)2005/12/17 17:25:27
資産家 ジェーンは、今夜は若作りして来なくっちゃ・・・
2005/12/17 17:25:58
修道女 ステラは、ちょっくら顔出し。
2005/12/17 17:28:30
修道女 ステラ
あらあら。
青い髪の村長さん、出て行かれたのね。
あと2人…。
どうなることやら?

そうそう。
ギル>>38同感よ。なんせ生きるか死ぬかだもの。
(60)2005/12/17 17:31:59
修道女 ステラ
ギル>>43だがな、ときおり何かが憑依すんだ。
…っつーか、実はこれが素かもな。
こんな偽善仕事、人格使い分けねーと務まんねぇ。
ま、実際のとこはどうだか、自分でも分かんねーんだ。
よって、口調はあんま気にしてくれるな。ベイベー。

そうそ、>>45 >>46 の気持ちも理解できるが、低脳のやり合いもプロローグだけだと思うぜ?

…多分。
(61)2005/12/17 17:37:21
修道女 ステラ
ギル>>43
(鮫肌かつ冷徹って…。なんか関係あるか??)

殺伐(さつばつ)…うるおいやあたたかみのないさま。

…から、
「うるおい→うるおった肌→対・鮫肌」
「あたたかみ→対・冷徹」
と脳内連想した。

そんでもって、ゴルゴ13を連想した。

分かりづらくてすまんのー。
(62)2005/12/17 17:40:41
修道女 ステラ
まあギルさん、アンケート投下ありがとうございます。

■1.不定期。基本は夜。
■2.殺伐村ゆえナシで良いかと。
■3.見たままですわ。ふふ。
(63)2005/12/17 17:43:37
修道女 ステラ
■入村を躊躇(ためら)っておられる方■

さあ、勇気を持ってその御足を踏み入れてくださいませ。
信じる者は救われますわ。

…多分。

それではごきげんよう。
(64)2005/12/17 17:46:38
修道女 ステラは、もち肌ではないので手指が冷たい。ゆえに、ここいらで落ち。
2005/12/17 17:47:21
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/12/17 18:00:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
やだなー。
なんだか皆、ピリピリしてるよー。
どうしちゃったのかしら?
(66)2005/12/17 18:07:16
資産家 ジェーン
ふふふんっ♪

あら、シャロ。あんたも来てたのね。
ぴりぴり?
そうかしらぁあ?気がつかなったわぁあ?
(67)2005/12/17 18:41:44
資産家 ジェーン
ああそうねえぇ
せっかくだからギルのアンケに答えよぉかしらぁあ?
これ、答えたら参加賞とか、なんかくれんの?

■1.
夜よねぇ。会社いくつか経営してるから結構いそがしいのよぉおお。更新時間には間に合わせるけど、遅くなったら悪いわねぇえ。まあ、20時ごろには戻れると思ってるけど。

■2.不要ねぇえ。
■3.あら、自己紹介遅れたかしらぁあ?
みなさん、すでにご存知だと思うけどぉお?
自慢じゃないけどうちの財産はワタクシ一代で築き上げたのよネェ。うちの馬鹿息子にはなにも残す気はないのよぉおお。稼いだ分は使い切って死ぬつもり♪
(68)2005/12/17 18:48:46
双子 ウェンディ
なんかしらん間に進んでるんやな

キザな兄さんのアンケートに答えとこうか
■1.〜2
狼になったら会議がまとまらない方向で答えるし、人間やったら会議がまとまる方向で答えるな。
ようするに鏡をみいひん事には答えられんわ。

■3.双子のウエンディや。もっと温かな村に生まれた方が幸せやったかもしれん。あれやな、「うちは日本一不幸な少女や」ちゅうやつかもしれん
(69)2005/12/17 20:05:12
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス>>沸点低い っていうのは「高い」の間違いか?
2005/12/17 20:06:05
双子 ウェンディ
なんやかんやで人が集まりそうなのは目出度い、目出度い。また夜にでもやってくる事にしよう。
(70)2005/12/17 20:11:03
双子 ウェンディ
って、3時間沈黙か…
(71)2005/12/17 22:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェン
沸点は低いですよー。熱くなりやすい人ですから。
でもマジギレしたり投げたりはしないですよー。
まぁ多少鍛える目的で入ってるんですけど、
駄目なら出ますけどー。
(72)2005/12/17 22:51:18
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
待たせたのぉ。
(73)2005/12/17 22:55:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
17
6
12
15
5
15