人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>1195
あいよっおやすみ!

>>1196
タイムリーだなぁ。
(1198)2006/01/02 03:05:37
踊り子 キャロルは、暖炉の前でそのまま寝始めた
2006/01/02 03:05:39
文学少女 セシリア
では私もそろそろ寝ますね。
(1199)2006/01/02 03:06:21
冒険家 ナサニエル
>>1197
あのときはニーナのところが違ったっけか。
(1200)2006/01/02 03:06:32
冒険家 ナサニエル
>>1199
ほいさ。おやすみっ。
(1201)2006/01/02 03:06:59
新米記者 ソフィー
>>1200
エピで設定を思いついたのですw
(1202)2006/01/02 03:07:11
新米記者 ソフィー
>寝る人たち
おやすみなさ〜ぃ。
(1203)2006/01/02 03:07:30
新米記者 ソフィー
>>1192作ろう鎌倉幕府(なんか取れて嬉しいw
(1204)2006/01/02 03:07:58
冒険家 ナサニエル
>>1202
ああ、そうか。
村長が本当のことを言ってたとは限らないわけだ。
(1205)2006/01/02 03:08:33
修道女 ステラ
>寝る人

おやすみなさい。また明日♪
(1206)2006/01/02 03:10:29
新米記者 ソフィー
聖痕者のミッションがなかなか到達されなさそうですが、ネリーさんやギルバートさんには、来て頂きたいですね。

忙しそうですが、、、。
(1207)2006/01/02 03:12:31
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/01/02 03:12:43
修道女 ステラ
>>1207

まぁ、明日がラストですから。
最後ぐらいはそろうのではないかしら?

…それにしても、マンジローさま…
(1208)2006/01/02 03:15:03
修道女 ステラ
>>1207

ギルバートさまは今日の夕刻にいらしてましたわね。
(1209)2006/01/02 03:17:03
新米記者 ソフィー
>>1209
いや、貧乏性なので、余ってる発言ポイントを貰いたいなあとw

だって、5000ptくらい貰っても罰当たらないでしょうし。
(1210)2006/01/02 03:18:41
修道女 ステラ
>>1210

ふふふ、いただきたいですわねぇ(笑)
もう、3ケタになってしまいましたもの、わたくし。
使い切りは達成できそうですわw
(1211)2006/01/02 03:20:33
新米記者 ソフィー
わたしは、まだ4桁残っているので、もう少し粘れるでしょうか?
でも、話し相手が居ないと寂しいだけですし、、、

それでも、困ったら、各人への印象でもペタペタと貼り付ければ、軽く発言ポイントはなくなっていきますねw
(1212)2006/01/02 03:21:50
修道女 ステラ
ここもエピでは無制限にしていただけると嬉しいのですけれど(笑)
ここまで使う奴はいないとのことでしょうかしら?(笑)
(1213)2006/01/02 03:24:00
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 03:24:37
冒険家 ナサニエル
>>1213
使う奴が居ると思ったから制限したんだと思うぜ。
(1214)2006/01/02 03:24:57
旅芸人 ボブは、頭を掻いている
2006/01/02 03:25:40
修道女 ステラ
あら、ボブさま、ありがとうございます♪
感謝なのですわ。
これで安心してこのまま300越せますわ(笑)
(1215)2006/01/02 03:26:01
修道女 ステラ
>>1214

がーーーーん!
それじゃ、わたくしはイケナイ人なのですわね。
しくり。
(1216)2006/01/02 03:26:50
冒険家 ナサニエル
>>1216
限界に挑戦するのはいーことだと思うぜ。
(1217)2006/01/02 03:27:50
修道女 ステラ
>>1217

それでは、わたくしはチャレンジャーということで。
挑んでみますわ(笑)
ギネスには…載りませんわね。
というか、わたくしよりもスゴイ人はきっといるはずですわ。ええ、絶対に!
(1218)2006/01/02 03:30:18
新米記者 ソフィー
わたしは、一旦離席しますね。
(1219)2006/01/02 03:30:19
修道女 ステラ
>>1219

おつかれさまですわ、ソフィーさま。
離席?
(1220)2006/01/02 03:31:13
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを即した。
2006/01/02 03:31:14
冒険家 ナサニエル
今の俺にできるのはこれくらいだが。
(1221)2006/01/02 03:31:25
冒険家 ナサニエル
>>1219
離席か。気をつけて。
(1222)2006/01/02 03:32:02
修道女 ステラ
! あら、ナサニエルさまありがとうございますって、騙りじゃないですか(笑)
ふふ、お気持ちだけはいただいておきますわ(笑)
(1223)2006/01/02 03:33:05
旅芸人 ボブ
>>1222
気をつけて?
さては、また襲う気だね?
(1224)2006/01/02 03:34:37
冒険家 ナサニエル
>>1223
気持ちだけ伝われば十分だな。うん。
他に何も無くても良い。
(1225)2006/01/02 03:35:07
修道女 ステラ
>>1224

[ステラはボブさまの「また」に爆笑]
(1226)2006/01/02 03:35:15
冒険家 ナサニエル
>>1224
また?
(1227)2006/01/02 03:35:27
旅芸人 ボブは、世の中うまくいかないものだよね。
2006/01/02 03:35:31
冒険家 ナサニエル
……俺にはアリバイがあるぜ。
集会場でマンジロー占ってた。
(1228)2006/01/02 03:36:35
冒険家 ナサニエル
>ボブ
そうか?
案外、思い通りにしかならないのかも知らんぜ?
(1229)2006/01/02 03:37:12
冒険家 ナサニエル
うあ、寝てるな。
ごめん。
思い通りに行ってもそれがうまくいってるとは限らん。
(1230)2006/01/02 03:37:57
修道女 ステラ
思い通りに動かそうと思うから、「うまくいかない」と思うのですわ。
そのような意図がなければ「うまくいかない」と思うことはないのですわ
(1231)2006/01/02 03:40:32
冒険家 ナサニエル
>>1231
ああ……多分それだ。

歌だけ歌って生きていられたら
どんなに幸せなことか。
(1232)2006/01/02 03:43:12
修道女 ステラ
物事は流れるままに流れるのですわ。
ねじ曲げることはかないません。
全て、神の御心のままに。

[ステラは胸の前で十字をきった]
(1233)2006/01/02 03:43:43
修道女 ステラ
>>1232

来世はカナリアにでも生まれ変わられたらいいのですわ(笑)
(1234)2006/01/02 03:44:51
冒険家 ナサニエル
[右手で顔を覆って]
たはは。それ、今日一番笑える。

[そのまま左手で十字を切り]
シスターに神のご加護があらんことを。アーメン。
(1235)2006/01/02 03:45:59
旅芸人 ボブ
♪村のながれに身をまかせ〜

うーん、薄いヤツとか言われてすぐ吊られちゃうんだよね。
(1236)2006/01/02 03:46:11
修道女 ステラ
それよりも、野のツグミ。河原の雲雀でしょうか。
ナサニエルさまに飼い鳥は似合いませんわね(笑)
(1237)2006/01/02 03:46:39
冒険家 ナサニエル
>>1236
最後まで残っても結局吊られるんだよな。
ステルスだー、とか言われて。

哀しいな。
(1238)2006/01/02 03:47:10
修道女 ステラ
>>1236

アンケートの答え方とかに問題があるのでは?
アンケートの回答はなるべく濃くなるように気を配りますわ、わたくし。
(1239)2006/01/02 03:48:51
冒険家 ナサニエル
>>1237
そうかな? ……そうかも知れない。
(1240)2006/01/02 03:49:35
修道女 ステラ
>>1238

それはやはり、行いが悪いのでは(笑)
(1241)2006/01/02 03:49:45
旅芸人 ボブは、寡黙になりたいんだよね。難しいけど。
2006/01/02 03:51:06
冒険家 ナサニエル
>>1241
自業自得でも哀しいものは哀しいさ。
一番哀しいのはわかってて止められない奴かも知らんね。
(1242)2006/01/02 03:51:11
冒険家 ナサニエル
必要最低限のこと以外喋らない村人って言うのは、難しいと思う。

わからないってことは怖いと思うから。
嘘でも良いからわかったつもりにさせてくれる方を選ぶ奴、
多いと思うぜ。
(1243)2006/01/02 03:53:19
修道女 ステラ
>ボブさま

寡黙ですか…。
時間的制限をしてみるのはどうでしょうか?
1時間だけしか発言しないとか。

わたくし、初期に内容寡黙と言われたことはあっても本当の寡黙になったことがないので。
寡黙の方の話だと、「迷っていて発言できない」「言おうとしても打ち込みが遅いので先に言われてしまうので黙る」ということだそうですわ
(1244)2006/01/02 03:55:02
冒険家 ナサニエル
ああ……駄目だ。
今日はシスターの寝顔を見るまで粘ろうと思ってたけど、無理みたいだ。

[ソファーで横になり]
寝るぜ。おやすみ。
(1245)2006/01/02 03:58:30
修道女 ステラ
でも、寡黙になると吊られません?
寡黙吊りですわよね? 基本は(爆)
(1246)2006/01/02 03:58:33
修道女 ステラ
>>1245

あら、わたくしの寝顔を見てもなんの得もありませんわよ(笑)

おやすみなさい、ナサニエルさま。
(1247)2006/01/02 03:59:42
旅芸人 ボブ
相手にとって最低限必要なことがわからないと、よけい大量に書くことになるよね。

今は時間が無いからそれで十分制限になっていると思うんだけど。
中身の都合とか説明したくないっていうところがあるから、その辺りを突っ込んで来られるといやかな。
(1248)2006/01/02 04:00:43
修道女 ステラ
ボブさまは寡黙になってどうなさろうと思ってらっしゃるの?
寡黙が村にとって有益かどうか考えると益はあまりないのですわ。
あと、やはり情報をやりとりするゲームですからね。
(1249)2006/01/02 04:04:10
修道女 ステラ
場を盛り上げようと考えると、喋るしかないのですわ(笑)
議論も、遊びも、停滞すると楽しくないのですわ。
(1250)2006/01/02 04:06:20
旅芸人 ボブ
当初の忙しい人のための48時間村ってのでバランスをとって生き残っていく方法ってのを考えてみたかった。それと、必要最小限に話して生き残れるようにしたいんだよね。
(1251)2006/01/02 04:08:38
修道女 ステラ
あら、見事に300越えましたわね。
明日の分のptを残すために、今日はもう退けますわ。
最後までお相手してさしあげられなくてごめんなさいね、ボブさま。

[ステラは手編みの装備を身につけると集会場の外に退場]
(1252)2006/01/02 04:11:24
旅芸人 ボブ
あとは、その時々のペルソナのアイデンティティを前面に押し出して中身を消せるかとか。
たぶん、普通じゃないんだと思う。
(1253)2006/01/02 04:12:33
旅芸人 ボブは、おやすみ〜
2006/01/02 04:13:18
修道女 ステラ
oO(キャロルさまを参考にされたらいかがでしょうか。発言数は少なかったですけれど白く見られてましたわよ。それでは)
(1254)2006/01/02 04:13:26
新米記者 ソフィー
>>1253
ボブは色々と考えているのね。
【一番簡単なのは、自分よりも寡黙の居る村には入らない】
ですけれども、まあ、早々そんな村もありませんしねw

人狼BBS風に発言数を20と決めておいて話すとか、、、?
(1255)2006/01/02 04:29:44
新米記者 ソフィー
ほかは、シスターの言ったように、時間を区切るというのがありますね。

でも、>>1251を見る限り、他の人の多弁も、ある程度、抑制して欲しいようにも取れますね。なにせ、議事録を読むのでも時間を取りますから。これは、読む技術と言ってしまえば、そうなのですが、膨大な量の議事録を、忙しい合間に読んで整理するというのも大変ですしねw


48H村は、忙しい人のためと言うのも一つの見方ですが、長く考えたい人用なんだという見方もありますし、やはりそこら辺は村の雰囲気でしょう。
(1256)2006/01/02 04:37:59
新米記者 ソフィー
>>1234
なんか、ずばっと、すごくカッコイイw
(1257)2006/01/02 04:44:09
学生 メイ
おはようさん。
また議事録が増えたねぇ。
(1258)2006/01/02 04:55:24
新米記者 ソフィー
それでは、わたしも、
おやすみなさ〜ぃ。
(1259)2006/01/02 04:55:32
新米記者 ソフィー
>>1258
おはよう、メイ。
そういえば、もう、貴女の起きてくる時間でしたね。

いつもは4時に寝るので、すれ違いなのですがw
(1260)2006/01/02 04:56:28
新米記者 ソフィー
そして、議事録の厚くなった原因は、
シスターを振った、占い師モドキですよ(微笑
(1261)2006/01/02 04:57:45
新米記者 ソフィー
〜騙り戦隊 セイコンジャー〜

【赤の聖痕者】→ステラ
【青の聖痕者】→ソフィー
【黒の聖痕者】→ボブ
【桃の聖痕者】→ラッセル
【白の聖痕者】→ナサニエル
(1262)2006/01/02 05:06:01
学生 メイ
……『我はロボット』
(1263)2006/01/02 05:09:35
学生 メイは、ぼそりと呟いた。
2006/01/02 05:09:54
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 05:10:12
学生 メイ
発言数を制限してプレイしたことはあった。
このメイじゃできないけどねー。
(1264)2006/01/02 05:12:13
学生 メイ
プレイ中の議事録も長い。

>クインジーさん
実はあたしも、ステラさんの「これはコーヒーですわね」
を目にして紅茶を吹いたわ…。
(1265)2006/01/02 05:15:47
学生 メイ
>>1262 なぜだかそれを見て震えが走った。
(1266)2006/01/02 05:20:44
学生 メイ
>>1256
あまりにも長いと、議論に関係なさげな会話のとこは飛ばし読みしたり。
(1267)2006/01/02 05:23:32
学生 メイは、やっぱり朝は孤独だ。
2006/01/02 05:23:52
学生 メイ
くっ。

みんなが結構面白いこと言ってたから、全員分探そうとしたけれど、少なくとも今は挫折。
(1268)2006/01/02 05:35:24
学生 メイ
◆6 名言
詩人さん >>7:152 より

『説得力あるストーリーが、何より重要です。』

……仰るとおりです。
(1269)2006/01/02 05:37:04
学生 メイは、劇の台詞の練習をしている。
2006/01/02 05:38:42
学生 メイ
ああ。

どうしてなんだろ。
ソフィーさんの日本語が理解できる。
ただそれだけのことが、素晴らしいことのように思えてならない。
(1270)2006/01/02 05:40:47
学生 メイ
うんうん。
今晩までには台詞を全て覚えることができそう。
(1271)2006/01/02 05:44:23
学生 メイは、手で細かな動作を幾度か練習すると、去った。
2006/01/02 05:57:31
旅芸人 ボブ
o/
<|
/ >

こんな感じ?
(1272)2006/01/02 07:26:27
文学少女 セシリア
・・・ボブさん寝てないとか?
(1273)2006/01/02 07:33:44
学生 メイ
>>1272
もっと微妙な動きだよー。
(1274)2006/01/02 12:21:25
学生 メイ
>>1192
あの時はよくも満身の騙りを「墓守だから」の一言で
片付けてくださいましたわね?
(...はにっこりと微笑みながら新米記者 ソフィーにメモ書き)
(1275)2006/01/02 12:34:17
修道女 ステラ
Ave Maria, gratia plena
Dominus tecum, benedicta tu
In mulieribus et benedictus
Fructus ventris tui Jesus.
Sancta Maria, Sancta Maria,
Maria ora pro nobis,
Nobis peccatoribus,
Nunc et in hora mortis nostrae.
Amen

[ステラ頭の上に雪をのせて登場]
また降り始めましたわ。
みなさまに奇跡は起こったでしょうか?
(中の人の地区でもリアルで雪が降りましたわ)
(1276)2006/01/02 13:03:52
修道女 ステラ
ボブさま>>1251

議事録を読みやすくするにはみなさんがきちんとメモを活用されるといいのですわ。
読んでほしいところにきちんとアンカーを貼っておけばお互いにどうにかなると思うのですけれど。
今回はあまり活用されていなかったようですわね(苦笑)
わたくしは議事録を読む余裕があるのでメモの活用をあまり呼びかけなかったが原因かもしれませんわね。ごめんなさい。

わたくし、48時間村が好きなのは余分にしゃべれるからなのですわ。RPしほうだい(笑)
そのような選択はやはり迷惑になってしまうのでしょうか…。
(1277)2006/01/02 13:05:16
修道女 ステラ
ソフィーさま>>1262
レッドということは、わたくしがリーダーですわね(笑)

>メイさま
飴ありがとうございます。感謝ですわ♪

メイさま、クインジーさま>>1265
あの発言がなぜそのように受けたのか…(笑)
あの時は飲み物が選択できたと思うのですけれど?
(1278)2006/01/02 13:05:47
修道女 ステラ
ソフィーさま>>1257

…本当のことを言えば、カナリアはわたくしなのです。

わたくしにとっての奇跡は、この修道院からでていくことだったのですわ。
愛する人を見つけるか、肉親に会えるか…。
うやむやのうちでしたけれど(笑)生き別れの姉妹であるソフィーさまに出会えた奇跡がわたくしに変化をもたらしそうですわ♪ ありがとう。

さて、pt節約。
夜まで黙って火の番などしていましょう。
(1279)2006/01/02 13:26:18
学生 メイ
ステラさんは、出て行くことも留まることも、
こころのままにできる人だと思うよ。

どちらを望んでいるかを認識することができれば、
選ぶこともできる。
(1280)2006/01/02 13:54:08
学生 メイ
たとえ何かを見つけることが無くても、ね。
(1281)2006/01/02 13:56:04
学生 メイは、散文的な自分の発言に落ち込んだ。
2006/01/02 13:56:26
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。議事録めちゃのびてますねw
聖痕者コンビもさすがです。
(1282)2006/01/02 14:01:36
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 14:01:56
吟遊詩人 コーネリアス
メイは、あのローズでしたか…

はは、リックはローズと握手したから、心配しなくても大丈夫だそうですよ。前回も今回も、妙に疑われてしまいましたねw
(1283)2006/01/02 14:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>912
うっ…汗

み、みえません…w
(1284)2006/01/02 14:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
裏アンケなんてあるのですね…
書いてない気が…
(1285)2006/01/02 14:17:08
踊り子 キャロル
にょほほほほほほ〜。今日で最終日だね〜。

夜にでも来ようかのぅ んじゃあ!
(1286)2006/01/02 14:23:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>205と似てると思いますが…
裏アンケート
◆1.MVP
ステラさん
今回の村、ステラさんがまとめ役でなければ、勝ててなかったと思います。
◆2.敢闘賞
ラッセル
おかげさまで、ものすごく迷いました。
ラッセル−ナサニエルラインだと、申し分なかった。
◆3.殊勲賞
ナサニエル
真じゃないか、と思える台詞をいくつかポイントポイントで感じました。そういうものを感じさせない占い師でなくて良かった。
◆4.技能賞
ギルバート
正反対の意見とはいえ、あそこまで理路整然と語ってくれると、自分自身の意見の甘さなども見えてきて、よかったです。
◆5.張扇賞
ボブ
バカ!バカ!潜伏狂人!!(冗談ですw)
(1287)2006/01/02 14:25:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>1286 キャロル
エピは、今日の23時までのようですね。

また夜に!
(1288)2006/01/02 14:28:28
吟遊詩人 コーネリアス
それではまた。
(1289)2006/01/02 14:31:19
新米記者 ソフィー
>>1270

なにか、酷い言われようね?
わたしも、今回は理解出来て嬉しいわ。
(1290)2006/01/02 17:35:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/02 17:43:30
新米記者 ソフィー
>>1029
抜け発見>>648
◆3.殊勲賞 ナサニエル
良く諦めずに占い師の仕事を続けたから。
(1291)2006/01/02 17:46:30
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/02 17:47:14
新米記者 ソフィー
アクション使い切る前に、アンケ解答をメモに貼ってみました。
メモは、張り直しとかでアクションを使ってしまうのが哀しいです。

アクションはハリセンで叩く用なのにっ!!w
(1292)2006/01/02 17:48:27
新米記者 ソフィー
>>1278 リーダー=まとめ役w
(1293)2006/01/02 17:49:32
新米記者 ソフィー
>>1275
あのときの異国人も素晴らしかったですねぇ?
今回の異国人もすごかったですが。
(1294)2006/01/02 17:52:08
新米記者 ソフィー
まだ、人は集まらないのかな?

もうしばらくしたら、また来ましょう。
(1295)2006/01/02 17:52:55
冒険家 ナサニエル
>ネリー
忙しい中おつかれさん。
俺みたいないい加減な奴が相方ですまんね。
次はもーちょいがんばるぜ。
またいつか会ったら宜しくな。

>ステラ
クインジー占ったり潜伏狂人を見切ったり
……ほんと脱帽。見習いたい。
いつか敵同士で会ってみたいぜ。

>ローズマリー
手強かった。
勝てる気がしなかった。
でもまたやりたいな。
次は味方側なら嬉しい。。
(1296)2006/01/02 18:08:00
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
墓下読んで残念だった人その壱。
この村は墓下に送るは惜しい人ばっかだったな。
再戦だけど、前とは印象が大分違ってた。
次は表で絡みたいねぇ。
ニーナと愉快な仲間達の村はいつか見てみたい。

>キャロル
おねーさん白すぎ。
村人にしろ人狼にしろ
その白さは多分凶器だぜ。
人狼やめちゃうのは残念。
また気が向いたら来てくれよな。
会えるか知らんが待ってるぜ。
(1297)2006/01/02 18:08:18
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
手強かった。(二回目)
今回の人狼勢は本当に手強かった。
コーネリアスとシスターが居なかったら
間違いなく負けてたな、うん。
ラッセルは何気にできる子だから、
もうちょっと自分に自信を持っても良いと思うぜ。
ネリーと末永く幸せにな。

>メイ
上着、確かに受け取ったぜ。
わざわざ洗ってくれて悪いな。
これで6回目か。長い付き合いだねぇ。
今回は味方同士で良かった。
またどこかで会おう。
その時まで元気でな。
(1298)2006/01/02 18:08:34
冒険家 ナサニエル
>セシリア
俺セシリア人間って主張してたから!
一生懸命してたから!
うん。狂人臭くてごめん。
次はもっと頑張るぜ。
また会ったら、その時はよろしく。

>ヘンリエッタ
かあいかったぜ。
俺が村人だったら吊れなかったね。間違いなく。
忙しい中おつかれさん。
また会えるのを楽しみにしてるぜ。

>ギルバート
ナイス和ませ系。
ってか発言多すぎるんだよッ!
でも見習うところは多かったな。
今度は敵同士になってみたいぜ。
(1299)2006/01/02 18:08:43
冒険家 ナサニエル
>クインジー
潜伏上手すぎ!
占い先にすら上がらないとかアリエナイ。
シスターが居なかったらやばかった。
婆ちゃんRPと無邪気な笑顔で俺和みまくってた。
次は是非味方で。

>コーネリアス
ありがとう! ありがとう!
コーネリアスが居なかったら村勝ちはなかったっぽい。
ほぼ孤立無援な中、唯一の心の支えだったぜ。
いつだったか、妖魔ギルバートを呪殺したのは俺だ。
わかっても村名とか言わなくて良いぜ。
相変わらず真占い師を見つけるのが上手いな。

>ボブ
墓下読んで残念だった人その弐。
占われないで表に居られたらやばかったっぽい。
そのプレイスタイル、そんけーするぜ。
いつか表で対決してみたいねぇ。
(1300)2006/01/02 18:08:58
冒険家 ナサニエル
>マンジロー
シスターと末永く幸せにな。
泣かせたら撃つからな。
頑張れ。以上終わり。
(1301)2006/01/02 18:09:07
冒険家 ナサニエル
I've heard there's a kind of bird on earth without legs that can only fly and fly and sleep in the wind when tired, the bird lands only once in its life that's when it dies.
(1302)2006/01/02 18:11:47
冒険家 ナサニエルは、静かに村を出て行った。
2006/01/02 18:12:28
新米記者 ソフィー
[...は、ナサニエルの背をボーッと眺めている。]

また、いつか、どこかで、しゃべくり会いたいですね。
(1303)2006/01/02 18:33:44
見習いメイド ネリー
な、なに…このログのながさ…
(1304)2006/01/02 18:58:45
見習いメイド ネリーは、ログの長さに驚きおののいている…
2006/01/02 18:59:51
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/02 18:59:59
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/01/02 19:00:12
見習いメイド ネリー
なんか、読む気力が沸いてこないので…
えーっと…うーんっと…

(ネリーは頭を抱えつつ、とりあえずお茶を入れている…)
(1305)2006/01/02 19:09:18
新米記者 ソフィー
[...は、ネリーにお礼を言った。]

>>1304
その反応がとても嬉しいです(オイ
(1306)2006/01/02 19:09:55
新米記者 ソフィー
[...は、ネリーの頭を撫でた。]

いつもありがとうございます。
とりあえず、アンケートが2個あるので、そちらに記入して頂けると嬉しいです。
>>59>>648
(1307)2006/01/02 19:12:23
見習いメイド ネリー
>>1307
はい…
アンケート答えますです…

ソフィーさんもお茶どうぞ。
(1308)2006/01/02 19:15:11
新米記者 ソフィー
ありがとう、ネリー。

[...は、ノンビリとお茶を飲んでいる。]
(1309)2006/01/02 19:17:07
見習いメイド ネリー
■1.この村での自分の失敗。
忙しかった事…
え?そうじゃないって?
えーっと…無難にこなそうとしていたのに、全然無難じゃなかったこと…

■2.希望役職
赤の聖痕者を希望しておりました…だって、聖痕者やった事無いんですもの…

■3.来年の抱負(なんでもいいよ。)
狼で勝つことw
っといいつつ、狼苦手なんですよねぇ…

■4.今回で吊れなかった人
マンジローさん?なんていいませんよw

■5.MVP
ステラさま!
あなたのおかげで勝てましたのですw
もしくはコーネリアスさん。
いい加減なわたしを真と信じてくださったしぃ…
(1310)2006/01/02 19:23:58
見習いメイド ネリー
◆1.MVP ステラさま
毎晩夕飯を作ってくださって、みんなに暖かいお言葉をかけてくださって…
しかも、最後の決め打ち…すばらしかったです!

◆2.敢闘賞 ラッセルさん
ほんと、わたしから見ても、わたしが騙りみたいじゃない?
って思うほど真っぽかったです。
お疲れさまです!

◆3.殊勲賞 ローズマリーさん
RP賞もまとめて、あなたにw
不思議な女性でしたよ…ほんとに。

◆4.技能賞 ギルバートさん
守護者だなんてこれっぽっちも思いませんでした…
すばらしい潜伏だと思います。
(1311)2006/01/02 19:28:32
見習いメイド ネリー
◆5.張扇賞 わたしw
ほんと役立たずですみませんでした…

◇6.初夢
夢も見ずに眠りつづけてましたさ…
年末も仕事してましたよ、わたし。

◇7.その他
熱シリーズでは狼は勝てないのか…(ジンクス?)
今回は、かなり狼が勝てそうな雰囲気だったんですが…
われは!っというかた、ぜひとも次回は狼勝ちを目指してくださいませw
(1312)2006/01/02 19:28:52
新米記者 ソフィー
ネリー、とても忙しかったみたいですね。。。
改めてお疲れ様です。

ネリーも、周りから偽偽と言われている中、良く頑張ったと思います。
(1313)2006/01/02 19:31:55
修道女 ステラ
[ステラは目を覚ました]

あら、寝てしまいましたのね、わたくし。
なんだか、夢をみていましたわ。
どこかの国の村でわたくし、ならずってましたの(笑)
変な夢ですわね(笑)

ネリーさま、お帰りなさい。
>>1310
役職競合してたのですわね、ごめんなさい。
わたくしがいただいてしまったのですわね。

飴ありがとうございます、ネリーさま。
これで安心しておしゃべりできますわw

お茶、いただけます?
(1314)2006/01/02 19:33:22
修道女 ステラ
ネリーさまが偽っぽく言われたのは、やっぱりラッセルさまの騙りがうまかったせいですわね。
あとは、参加時間の問題でしょうか。
(1315)2006/01/02 19:34:22
見習いメイド ネリー
>>1313
忙しかったのなんのってw
なんかね、年末ってどうしてもみんなあせって仕事したいみたいなのよねぇ…
わたし、11月の末ぐらいから12月の頭にがんばったので、今年は平気って思ってたのに…読みを外しました…

コーネリアスさんにわがままいって作ってもらった村なので、コーネリアスさんの大好きなかわいいネリーちゃんで、お継母さまとお義姉さまにいぢめられてるシンデレラ風ネリーちゃんを目指していたはずが…RPもろくに出来ず…ただのお茶くみっ子じゃんね、これじゃ…orz
(1316)2006/01/02 19:37:17
修道女 ステラ
>>1316

ねぇ、シンデレラちゃんは大変なのですわ(笑)
おつかれさま。
ラッセルさまが来るといいですわね。
(1317)2006/01/02 19:38:39
新米記者 ソフィー
>>1316
また、時間が取れそうなときに、村を立てましょう。
そして、その時こそ人狼が勝てるように頑張りましょうw
(1318)2006/01/02 19:39:00
見習いメイド ネリー
まぁ!ステラさま、こんばんは!
(ネリーはいそいそとお茶の準備)

あ、お年賀にカステラいただいたんですよ「ふくさや」のw
切りますねぇ…
(ネリーはカステラを不平等に切り分けているw)
(1319)2006/01/02 19:39:05
見習いメイド ネリーは、ステラとソフィーに大きく切ったカステラを渡したw
2006/01/02 19:40:03
新米記者 ソフィー
>>1316
わたしとシスターが、意地悪な姉役で、ローズマリーさんが継母役でしょうか?w

ロ『これくらいのこともできないなんて、哀しい』
ソ『そうよ、そうよ。選択が終わったら、掃除もして起きなさい』
ス『今日は、晩ご飯は要らないわ。お城のパーティーで済ましてきますから(笑)』
ネ『ヨヨヨヨ(泣』
〜颯爽と魔法使いコーネリアス登場〜

と言った感じでしょうか?(オイ
(1320)2006/01/02 19:43:38
見習いメイド ネリー
じつはわたし赤と青の聖痕者がいる村ってはじめてだったんですよ。
コーネリアスさんと村の編成考えてた時に、やった事無い編成の方がいいよね、っていうのと、この編成なら昔風なガチな信用勝負にもつれこみそうだよね、っていう理由で決めたのですが…自分で掘った穴に飛び込んだきぶんですよw
(1321)2006/01/02 19:43:55
新米記者 ソフィー
ローズマリーさんなら、
『判定を違えてしまうなんて、哀しい。』
位かな(。。(人狼に流されてきてる
(1322)2006/01/02 19:44:59
新米記者 ソフィー
【赤聖痕が村の発案者】
という、ボブの推理も当たっていたのですね。
侮りがたしですw
(1323)2006/01/02 19:46:09
新米記者 ソフィー
>>1321
馴れない編成で悩みましたねw

色つき聖痕をあまり見かけないのは、聖痕よりも狂信の方が人気が高いからでしょうか。
(1324)2006/01/02 19:47:19
見習いメイド ネリー
>>1320
www
おもしろいですぅ…

はじめのうちはなんとなく、お義姉さまに仕事を言いつけられて、とかって理由で忙しそうにしてたんですけど、途中からそれすらも出来なくて…
わたしのなかの設定では、お母様がなくなって、お父様がジェーンを後妻貰ったんだけど、お父様もなくなって、お継母さまであるジェーンとその娘にいぢめられてメイドとしてこき使われているネリーちゃん、って感じ?
(1325)2006/01/02 19:48:29
修道女 ステラ
>>1323

あらあら、やっぱりわたくし、横取り者でしたのね(苦笑)
乗っ取り成功なのですわ…。

カステラとお茶、ありがとう、ネリーさま。
美味しいですわ♪(もぐもぐ)
(1326)2006/01/02 19:48:40
修道女 ステラ
>>1324

狂信者はやはり強いですわよ。
前に狼とまちがえましたわ、わたくし。
(1327)2006/01/02 19:49:39
見習いメイド ネリー
>>1324
うーん…やっぱ結社員がいない構成は人気がないのかなぁなんて思っていたりします。
ちなみに、わたしは結社員が居ない村はこれでたぶん3度目ですし。

あ、狂信者もやった事無いんですよねぇ…
妖魔、聖痕者、狂信者あたりが、競争率の激しい役職なんじゃないでしょうか。
(1328)2006/01/02 19:52:14
新米記者 ソフィー
>>1325
楽しいRPがしたいですね〜w
(1329)2006/01/02 19:52:32
修道女 ステラ
結社地雷もそんなに強力とは思いませんので、聖痕者もそんなにかわらないのではないかと思いますわ。
ただ、騙りやすいかもしれませんわね。
今回はなかったですけれども。
(1330)2006/01/02 19:53:39
新米記者 ソフィー
まとめ役は、めんどくさいから、聖痕は人気がないんだと思ってた。

ここはクリスマス村だから、いちおう。
だから、赤聖痕を奪取されたんじゃ、、、?
(1331)2006/01/02 19:53:43
新米記者 ソフィー
わたしとしては、結社無しで妖魔と聖痕と狂信が同時にいる村をやってみたいですねw
(1332)2006/01/02 19:55:15
修道女 ステラ
>>1331

あら、わたくしはまとめ役好きですわよ。
やりたい放題(笑)
青聖痕希望者はいなかったようですわね。
青希望しておけばよかったかしらw
(1333)2006/01/02 19:58:06
修道女 ステラ
妖魔と狂信…こわい(笑)
(1334)2006/01/02 19:58:35
見習いメイド ネリー
>>1326
村の発案はわたしなんですけど…
村名を決めたのと、村を立てたのはコーネリアスさんで、村の入り口にあった詩はローズさんなんですよw
わたしは、あそぼうよーっていってただけw
ので、お気になさらず。

>>1329
そおですねぇ…
この前にやった、猫耳ソフィーのようなネリーちゃんのほうがかわいかったのかもしれません…
メイド服に猫耳w
(1335)2006/01/02 19:58:48
新米記者 ソフィー
>>1333
ランダムのわたしと取り合いになりますねw
(1336)2006/01/02 19:59:22
新米記者 ソフィー
>>1335
ネリー先生、それは狙いすぎな気がしますw
(1337)2006/01/02 20:00:16
修道女 ステラ
次に「熱村」が立ったときにも殴り込みしますわよ(笑)
ふふふふふ。
(1338)2006/01/02 20:00:45
新米記者 ソフィー
>>1338
うあ、狼キラーめw(褒めてるつもり
(1339)2006/01/02 20:01:23
新米記者 ソフィー
まあ、なんだかんだで村建てポイントが4pt溜まったので、適当な時期に村建てましょう〜w

当分は、良いところを見繕って寄生するか潜伏する予定なのでw
(1340)2006/01/02 20:03:29
見習いメイド ネリー
あ、ミクシなさっているかたで、こんな感じの村(48時間村で深夜更新でRPを楽しみつつ推理も手を抜かないw)が好きな方、【人狼審問】熱砂の酒場、というコミュがあります。
わたしの中の人が管理者らしいんんで、ご連絡くださいw
(1341)2006/01/02 20:03:34
新米記者 ソフィー
それにしても、なんだかんだ言っても、
推理だけだと発言ポイントは使い切れないんですよね。

RPで他人に絡んで、ヤンヤヤンヤとやるとすごい勢いで減っていくのにw
(1342)2006/01/02 20:04:47
見習いメイド ネリー
>>1337
やっぱ狙いすぎるとだめよねw
ギャップ萌えが発動しなくなるものね〜ふむw
(1343)2006/01/02 20:05:33
新米記者 ソフィー
>>1341
うっ、たまに結構、推理の手を抜いてるなぁ、、、わたし(;¬¬
(1344)2006/01/02 20:05:53
新米記者 ソフィー
ネリーは、「メイド」という属性を持っていますから、そこからギャップを引き出すには、王道に「ツンデレ」が良いんじゃないでしょうか?(ってなんの話だろうw
(1345)2006/01/02 20:06:59
修道女 ステラ
>>1341
ぜひ、いかせていただきますわw

30分ほど離席します。
また後で♪
(1346)2006/01/02 20:07:36
見習いメイド ネリー
>>1342
そおそお、そんなログじゃつまんないしぃ…
赤ログにもネタがあって欲しいしぃ…

>>1344
それもありw
今回わたしちょー役立たずだしぃ…
あ、そおか、突然死をしないのをルールにしとけばいいかw
時間村で深夜更新でRPを楽しみつつ推理もそれなりで、突然死は絶対に回避する…とか?
(1347)2006/01/02 20:09:05
新米記者 ソフィー
あと、ネリーの場合、耳が垂れーってなってるウサギの方が可愛い気がする(それはお前の趣味だw
(1348)2006/01/02 20:09:05
新米記者 ソフィー
独り言は、ネタの宝庫で、後々読むと楽しいんですけれどw

そうそう今回は、ラッセルとクインジーの赤ログが楽しかったですね?
(1349)2006/01/02 20:10:36
学生 ラッセル
[...はネリーの声を聞きつけて集会所に飛び込んできた]

ネリーいた!! お疲れ様!!
(1350)2006/01/02 20:14:59
見習いメイド ネリー
>>1345
ツンデレってむずかしいんですよねぇ…
えっと…こんな感じ?
----
ラッセルさん、来ないですわね…
せっかくわたしがまっておりますのに…もうラッセルさんなんてしらないんだからっ!

…別にラッセルさんが気になっているとか…そういうわけじゃ…ないのですけどぉ…えっと…んっと…
(1351)2006/01/02 20:15:14
学生 ラッセル
>>1349
・・・orz

何ナイスタイミングで引き合いに出してくれてるんですかっ!?

(伸びすぎのログみてきます〜)
(1352)2006/01/02 20:15:33
見習いメイド ネリーは、めっちゃタイミングが悪くてへこんでいる…
2006/01/02 20:15:57
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの>>1351に撃沈された・・・ばたり
2006/01/02 20:16:18
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに、たしかにウサ耳のが似合いそうだぁ!
2006/01/02 20:17:02
見習いメイド ネリーは、いろいろじたばたしてキッチンに逃げ込んだw
2006/01/02 20:18:31
新米記者 ソフィー
今のタイミング、スバラシイ(;;(感涙

MVPをラッセルにあげようかしら?
(1353)2006/01/02 20:18:34
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー・・・逃げられた・・・(ぐすん
2006/01/02 20:19:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>1351はツンデレには程遠く、むしろいじましい。
2006/01/02 20:19:34
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、じゃ、お手本を…っとキッチンから呟いてる。
2006/01/02 20:20:47
学生 ラッセル
>>1262 ソフィー
何、セイコンジャーってwww
俺桃色かよ・・・


っていうか騙り戦隊とかいって、騙りしてたの俺だけだしw
(1354)2006/01/02 20:20:59
学生 メイは、集会所に駆け込んできた。
2006/01/02 20:21:00
新米記者 ソフィー
>ローズマリーに
どちらでもわたしが楽しめればいいのです。そして、ネリーがかわいかったので、全然問題なしなのです。
(1355)2006/01/02 20:21:08
学生 メイ
こんばんは!

なんだか今夜半からまた吹雪くからもう出発しないと
山を越えられないっていうんだ。
だから、一足先に出発しないと……。

みんな、ありがとね。そしてお元気で!
(1356)2006/01/02 20:22:24
新米記者 ソフィー
>>1354
この次、騙る予定の人たちです(嘘

ぱっと、面白そうなメンツだなあって思っただけですよ?
ボブは”騙らない狂人”ということで、十分資格を持っています。
(1357)2006/01/02 20:22:46
学生 メイは、周囲の人が喋るのに構わずとりあえず挨拶を済ませた。
2006/01/02 20:22:53
新米記者 ソフィー
>>1356
お疲れ様。そして、またどこかで〜。
それでは、お元気で。
(1358)2006/01/02 20:23:44
学生 メイ
っと。そうだ。そうだったね。

ああ、それじゃあ、そろそろ外に行くね。
ここに今居ない人たちにも、よろしく。
(1359)2006/01/02 20:23:46
学生 メイは、意味不明の言葉を漏らしながらお辞儀をして外に出た。
2006/01/02 20:24:09
学生 ラッセル
詩人さん、ネリー
敢闘賞に挙げてくれてありがと。
俺はリルに教えてもらってばっかりだったから・・・

冒険家さんもありがと。
俺いつも補習受けてるから、できるって思ってもらえてすげぇ嬉しい
(1360)2006/01/02 20:24:21
学生 メイ
じゃあ、約束の。
これが最後の場面のとこ。
(1361)2006/01/02 20:24:43
新米記者 ソフィー
[...は、ポンッポンッとメイの頭を軽く叩くように撫でた。]
(1362)2006/01/02 20:25:09
学生 メイ
...は口笛を吹くと鳩を周りに集めた。
...はマリオネットを手に持ち、お辞儀をした。
...は人形にも深々とお辞儀をさせた。


  私の魔法は消えました
  生身の私となりました
  私をここに残すのも
  あるいは天へかえすのも
  皆様しだいでございます
(1363)2006/01/02 20:25:10
学生 ラッセル
>メイ
故郷に戻るのかな?
気をつけてね。また雪が解けたら学校で会おう〜
(1364)2006/01/02 20:25:16
学生 メイ
...は一瞬ことばに詰まったがすぐに続ける。

 ……………。


  ですがお願いいたします
  皆様方のあたたかい
  おことばだけが我が救い
  それなくしては、私の
  願いもたちまち水の泡

  なぜならもはやこの身には
  使う言葉たちも無く
  こころを動かす術も無く
  絶望のみしかありませぬ
  祈りを待つほかありませぬ
(1365)2006/01/02 20:25:22
学生 メイ
...は人形の顔を上げさせ

  祈りは慈悲なる神々の
  こころに訴えかけるもの
  罪の許しを、皆様も
  祈られるよう、私も……


  この場の笑顔が常しえに
  続きますよう神様に
  お願いします、このように
(1366)2006/01/02 20:25:33
学生 メイは、新米記者 ソフィーや学生 ラッセルたちににっこりと笑みかけた。
2006/01/02 20:26:11
見習いメイド ネリー
メイちゃん、お疲れさま〜!
あとで全部読むからね〜!
(1367)2006/01/02 20:26:24
学生 メイは、人形と共にふわりとお辞儀をすると、山道へ消えて行った。
2006/01/02 20:26:29
学生 ラッセルは、学生 メイを、黙って見送った・・・
2006/01/02 20:27:21
見習いメイド ネリーは、学生 メイにいっぱいいっぱい手を振った。
2006/01/02 20:28:03
学生 ラッセル
>>1316 ネリー

そっか。詩人さんの好みだったんだ・・・
仕事本当にお疲れ様。

>>1320
すげぇ笑えるw
(1368)2006/01/02 20:28:31
見習いメイド ネリー
>>1360
うんうん、だってすごく真っぽかったもん。
わたしよりw

>>1368
コーネリアスさんはネリーちゃん萌えだから〜w
っていってると後で怒られる…
あ、わたしはラッセルさん萌えなのでw
(1369)2006/01/02 20:31:00
見習いメイド ネリーは、真っ赤になって暖炉の前で温まっている…
2006/01/02 20:31:56
学生 ラッセル
>>1355に同感。でもってロップイヤ〜なウサ耳に一票。

・・・いや猫でも犬でもかわいいっていうか・・・


               何にもなくても可愛いけど
(1370)2006/01/02 20:32:21
学生 ラッセルは、>>1369を聞いて耳まで赤くなっている・・・
2006/01/02 20:32:55
新米記者 ソフィー
[...は、静かにお茶を飲みながら少し離れたところから見ている。]
(1371)2006/01/02 20:33:16
学生 ラッセル

・・・えーと。あの、その・・・ぁぅ・・・
(1372)2006/01/02 20:34:44
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルから貰ったハンドクリームを大事そうにぬりぬり…
2006/01/02 20:36:08
学生 ラッセル
[...はネリーの隣に腰掛け]

・・・あのさ、ネリー・・・

隠しておいた、もう片方・・・見つかったかな・・・?

その・・・もし興味があったらでいいんだけど・・・
(1373)2006/01/02 20:38:28
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、これ、とってもいいみたいなんです。
ほんとに、ありがとうございます!

ほら、すべすべでしょ?
(っとラッセルの頬に触れるとすぐ引っ込めて、再びキッチンに逃げ込んだ…)
(1374)2006/01/02 20:38:40
見習いメイド ネリーは、もう片方…?っとキッチンでログを読もうとしている…
2006/01/02 20:39:58
修道女 ステラ
[ステラはもどったことも告げずにソフィーのそばで二人を観察]
(1375)2006/01/02 20:40:12
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの手が触れると、益々真っ赤に・・・
2006/01/02 20:40:26
学生 ラッセル
・・・えぇと・・・えぇと・・・

俺、年下だし、頼りないけど・・・その、よかったら





   付き合って欲しいんだけど!!

[逃げ込まれたキッチンに向かって思わず声を上げた]
(1376)2006/01/02 20:41:22
修道女 ステラ
oO(メイさま、おつかれさまでした。わたくし、メイさまも大好きでしたのよ。またどこかでお会いしましょうね。それまでお元気で。
メイさまを占いにあげたのはメイさまなら黒をだされてもきちんと抗弁してくださると信じていたからですわ。襲撃されてそれはショックでしたのよ)
(1377)2006/01/02 20:42:42
新米記者 ソフィー
oO(若いな〜w)
(1378)2006/01/02 20:45:16
学生 ラッセルは、聖痕sがまったり見学モードなことに気づいた・・・ orz
2006/01/02 20:45:51
学生 ラッセル
・・・・・・ぁぅあぅあうぁぁぁぁ  orz

[...は我に返った]

[慌ててマフラーを引っつかみ、集会所から逃げ出した]
(1379)2006/01/02 20:47:08
学生 ラッセルは、集会所の扉の外から中の様子を伺っている・・・
2006/01/02 20:47:40
見習いメイド ネリー
>>1376

…え?えぇぇぇ?!

(どおしよう…こんなストレートなシチュエーションはじめてでどおしたらいいのか…素直にハイってこたえていいの?ねぇ、ローズ、ネタ師としてどおなの?っと心で叫びつつ…)

……はい……よろこんで。
(1380)2006/01/02 20:48:09
見習いメイド ネリーは、って、ラッセルさん、いないよ!
2006/01/02 20:48:36
見習いメイド ネリーは、タイミングの悪さですれ違う二人w
2006/01/02 20:48:56
学生 ラッセルは、居心地悪そうに扉を開けた・・・(耳まで真っ赤
2006/01/02 20:50:23
学生 ラッセル
(ホント、タイミング悪いねww)


えっと、その・・・ほんとに?

[不安と安堵が混ざった微妙な表情と声音]
(1381)2006/01/02 20:51:28
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの手を取ると二人で集会所を逃亡!
2006/01/02 20:52:04
新米記者 ソフィー
oO(駆け落ちかしら?誰も引き裂いたりしないのに。。。)
(1382)2006/01/02 20:52:48
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、ほんとだから!
つづきは寒くても外にしましょう!

雪の中を一緒にお散歩しましょう!ね!(必死)
(1383)2006/01/02 20:53:19
見習いメイド ネリーは、真っ赤になりながらラッセルの手を引き一時退席w
2006/01/02 20:53:46
新米記者 ソフィー
oO(続きって何だろう、と考えてしまうわたしはデバガメねw)
(1384)2006/01/02 20:54:21
修道女 ステラ
oO(かわいい二人だわぁ。ほのぼの〜♪)
(1385)2006/01/02 20:54:22
学生 ラッセル
[ネリーに引かれるままに脱走]

そ、そうだね。
折角の雪だしね、外で話そうっ

[途中からネリーの肩を抱くように並んで・・・]
(1386)2006/01/02 20:54:59
修道女 ステラ
oO(覗きに行く?>ソフィー(笑)
(1387)2006/01/02 20:55:10
修道女 ステラ
oO(くすっ、逃げられましたわね。お二人に)
(1388)2006/01/02 20:55:40
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと一緒に一時退席〜〜〜終了前に戻ります。
2006/01/02 20:55:41
新米記者 ソフィー
小声で、

(赤裸々な話は、想像するに限りますね。
あの二人が帰ってくるまでに、軽く噂を流しておくだけで十分だと思いますよ。)

と、シスターに耳打ちした。
(1389)2006/01/02 20:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1380
(ストレートで投げ返すべきだけれど……。
 同じぐらいシンプルなのも何なので、豪華絢爛な王道で返すのが筋。
 直球の返事の1行のために、前振りで10行使うぐらいの感じで。)
(1390)2006/01/02 20:59:40
修道女 ステラ
>>1390

アドバイスにしては遅いのですわ(笑)

>>1389

ウワサね(笑)
ないことないことを騙っておきましょう(笑)
(1391)2006/01/02 21:03:37
新米記者 ソフィー
>>1391 さすが聖痕ジャーのリーダーですねw
(1392)2006/01/02 21:05:13
修道女 ステラ
>>1392

まかせなさい(笑)
(1393)2006/01/02 21:05:49
新米記者 ソフィー
>>1390のアドバイスを、>>1380は割と踏襲しているような?
前振り8行w
(1394)2006/01/02 21:06:07
新米記者 ソフィー
>>1393
キーワードは、【人肌で暖め合う】とかどうでしょう?
(1395)2006/01/02 21:07:50
修道女 ステラ
あと二時間を切りましたわね。
現在45%弱ですわ。
50%にはいかないで終わりそうですわね。
敗北ですわ(苦笑)
(1396)2006/01/02 21:08:27
修道女 ステラ
>>1395

遭難でもしていただきましょうか(笑)
(1397)2006/01/02 21:09:13
見習いメイド ネリーは、こっそり勝手口から戻ってきていたw
2006/01/02 21:11:25
見習いメイド ネリーは、マシンを再起動してたらしい…
2006/01/02 21:11:47
修道女 ステラ
そういえば、お夕飯の準備がまだだったのですわ。
今日はスキヤキにしようと思っていたのですの。

[ステラはキッチンから道具を運んできた]

なぜか、キッチンにネリーさまがいらっしゃいましたわ(笑)
(1398)2006/01/02 21:13:05
見習いメイド ネリーは、見つかったので暖炉の前に移動してぬくまっている。
2006/01/02 21:15:09
新米記者 ソフィー
(ネリーは送られ狼っ!って、それを言うならば、ラッセルが送り狼の方が……ブツブツ)
(1399)2006/01/02 21:15:23
修道女 ステラ
>>1399

実際にラッセルさまは狼ですわよ(笑)
(1400)2006/01/02 21:16:23
見習いメイド ネリーは、幸せで、2人の言葉が耳に入らないらしいw
2006/01/02 21:18:16
修道女 ステラ
[ステラは幸せそうなネリーを見てため息をついた]

まったく、わたくしときたら…。
でも、いいのですわ。わたくしにはソフィーさまという大切な方ができましたから。

[ソフィーにむかってにっこり]
(1401)2006/01/02 21:20:19
新米記者 ソフィー
>>1396
本当は、私たちの勝利よりも、他の人がたくさん喋って売れる方が嬉しいのですよw

ヘンリエッタとか来ないかな〜?
(1402)2006/01/02 21:20:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary