人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1062)ありふれた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の10名。
資産家 ジェーン
あら、ありふれた人狼がでてきたみたいね。
じゃありふれたアンケートを投下しておくわね。
■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■3.まとめ
■4.占い先
■5.参加時間
ありふれた様式は楽でいいわね。
(0)2005/12/14 06:54:38
資産家 ジェーン
■1.■2.
初日一斉がいいわね。ありふれてて楽でいいわぁ。
■3.能力者が確定したらその人で。しなかったら多数決でやっておったらいいんじゃないかしら、ありふれてるけど。
■4.ありふれてるけど保留よ。
■5.かなり不定期ね。更新の時間帯にはいれるようにしたいわ。
(1)2005/12/14 06:57:00
資産家 ジェーンは、ありふれた朝を過ごすために家に帰っていった。
2005/12/14 06:57:16
踊り子 キャロル
ひええええええええええええ・・・・

霊能者ゲットですの〜〜〜〜〜@@;

まとめ役やれなんていわれたらどうしましょう・・・
2005/12/14 06:57:44
踊り子 キャロル
おはようですの、ジェーンさん

■1.占い師CO
■2.霊能者CO

上記は可能であれば一斉COがいいわね。
それが無理でも、やはり初日のうちにCOできるといいと思うわ。

■3.まとめ
無難に、確能力者>確白>多数決でいいと思いますわ。

■4.占い先
これはさすがに今のところわかりませんわ。私も保留ということで。

■5.参加時間
21〜23時がコアね。あとは不定期よ。

とりあえずこんなところかしら。
(2)2005/12/14 07:01:06
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/12/14 07:02:31
踊り子 キャロル
ご主人も留守のようですし、私町で求人活動してきますわ。
(2005/12/14 07:03:49、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
ご主人はお留守のようね。夜に出直してくるわ。
(3)2005/12/14 07:04:29
踊り子 キャロルは、ぶつぶつ言いながら家へ帰っていった。
2005/12/14 07:04:47
踊り子 キャロル
というか、メンバー濃すぎね・・・。

キャラクターの中で最も濃い集団があつまったんじゃないかしらってくらいのメンバーね。。。
2005/12/14 07:05:23
双子 リック
うわ、始まってる…_| ̄|○
ふつつか者ですが。よろしくお願いします。
2005/12/14 10:32:02
双子 リックは、ありふれた登場をした。「うわ、始まってるぅ!!」
2005/12/14 10:33:06
踊り子 キャロル
10:34:00
2005/12/14 10:33:57
踊り子 キャロル
10:34:30
2005/12/14 10:34:27
踊り子 キャロル
10:35:00
2005/12/14 10:35:00
踊り子 キャロル
あった♪
2005/12/14 10:35:26
踊り子 キャロル
まだ、皆さんいらっしゃってないようですね〜。

10:37:00
(2005/12/14 10:37:23、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
てすと

10:39:00
(2005/12/14 10:39:14、踊り子 キャロルにより削除)
双子 リック
■1.占い師CO
初日CO。一斉か順次で。
■2.霊能者CO
2日目COでもいいんじゃないかと思ってる。一斉か順次で。
■3.まとめ
どうせ初日は能力者確定しないんだし、多数決もしくは立候補でよくね?結社居ないし。
■4.占い先
まだよくわがんね(´・ω・`)
■5.参加時間
20:00〜24:00あたり。
(4)2005/12/14 10:38:39
踊り子 キャロル
完璧ですの〜♪
2005/12/14 10:39:01
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/14 10:41:26
双子 リックは、双子ウェンディを探す旅に出ようか考えた。ありふれた感じで。
2005/12/14 10:42:41
ちんぴら ノーマン
ありふれた一日の始まりですね。
ジェーンさん、ありふれたアンケートに感謝します。

■1・■2
一斉COは好きではありません。ありふれた提案なのですが、順次「占い師ではない」または「霊能者ではない」のどちらかのみを発言する「順次非CO」をした後、改めて順次COをしてみてはどうでしょうか?
時間軸に優しい、ありふれた提案です。

■3 結果的に白になった人がするものと考えています
■4 今のところサイコロの神様に以外の根拠はありません
■5 大変に不定期な風来坊と申せましょう。
(5)2005/12/14 10:43:44
双子 リック
>>4 オレ
■3.あ、補足。能力者決定した時点で交代ね。
立候補する場合は非能力者宣言しよう。うん。
(6)2005/12/14 10:56:22
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/14 10:58:55
旅芸人 ボブ
こんにちわ。ありふれた挨拶ですね。
ありふれたアンケートがでていますから、ありふれた回答をしておこうと思います。
(7)2005/12/14 12:54:50
踊り子 キャロル
>>5
これははじめてのパターンだな〜。
過去ログで似たようなCOしてないかちょっと調べてみようっと。
2005/12/14 12:56:33
旅芸人 ボブ
■1.ありふれた展開ならば初日COで。刺激的な日々を過ごすのならば黒1発見、騙り対抗で。

■2.ありふれた感じで初日CO。確定をしたらまとめ役をお願いしたいのもありふれてますが。

■3.ありふれた意見ですが確定白。初日COで能力者確定がでなければまとめ役立候補もありでしょう。

■4.皆さんの意見が出揃ってからというありふれた意見です。

■5.ありふれていますが夜から更新時間はおおよそいます。それ以外は不定期で。
(8)2005/12/14 12:57:27
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/12/14 12:59:06
踊り子 キャロル
この村、個性強すぎ・・・

ま、プロである程度の覚悟はしていたけど・・・
2005/12/14 13:01:03
踊り子 キャロル
ずっとこのテンションで進むのかな〜^^;

ちょっと心配・・・
2005/12/14 13:08:00
鍛冶屋 ゴードン
気がつけば始まっているというなんともありふれた展開だな。
とりあえずありふれたアンケートに答えておくとしようか。
(9)2005/12/14 13:38:42
鍛冶屋 ゴードン
■1.■2.初日COで。一斉がいいと思うがあまりこだわらない、というありふれた意見だ。
■3.確定能力者>確定白>多数決、というなんともありふれた順番でいいじゃないかと思う。
■4.ありふれているが決められない。もっと皆と話すまで保留だ。
■5.21:00〜24:00位と後は不定期というありふれた参加だ。
(10)2005/12/14 13:39:21
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/12/14 13:40:38
鍛冶屋 ゴードンは、ありふれた仕事に戻っていった。
2005/12/14 13:41:29
踊り子 キャロル
ひえ〜〜〜〜

こりゃ、9/10が「ありふれた〜」な村民なのね〜

「ありふれた〜」じゃないから吊りとかないだろうな^^;
(2005/12/14 14:22:12、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
ひえ〜〜〜

こりゃ、9/10が「ありふれた〜」な村民なのね〜

「ありふれた〜」じゃないから吊りとかないだろうな^^;
2005/12/14 14:22:00
双子 リックは、ありふれた鼻歌を歌いながら集会場に戻ってきた。
2005/12/14 14:44:17
双子 リック
ありふれたヒゲ酒場のありふれたオヤジども。
おまいら、メイのありふれた入浴シーンはみれたんかィ?
(11)2005/12/14 14:49:07
踊り子 キャロル
・・・・・。
2005/12/14 15:04:00
ちんぴら ノーマン
こんにちは、ありふれた帽子のリック君。

私がメイの入浴シーンを見に行かなかったのは、もう見飽きるほどありふれた光景だからです。

ところで、君は、以前もっとありふれた帽子を被っていませんでしたか?
(12)2005/12/14 15:18:14
資産家 ジェーン
ありふれた展開だけど私が浴場にいる時に一瞬視線を感じたわね。
多分それじゃないかしら。
ありふれたオチだけどそれがいいこともあるのよね。
(2005/12/14 15:19:33、資産家 ジェーンにより削除)
双子 リック
>>12 ノーマン
お、ありふれたM字はげのノーマンじゃんか。こんちわ。

ん?オレは前からありふれたこの帽子だぜイ。ありふれた誰かと見間違えたんじゃねえの。
(13)2005/12/14 15:31:58
双子 リック
ありふれた.を連発すると、きがふれた.に見えてくるトラップ。たぶんオレだけ。
2005/12/14 15:34:05
双子 リック
oO(ヒマだ…寝よう)
2005/12/14 15:44:09
ちんぴら ノーマン
リック君にお伺いしたいのですが、霊能潜伏の場合、最初の占いに霊能者が当たるというありふれたケースでは、回避COを認めるのでしょうか。
まとめ役を立候補で募ってその人を占えば、そのありふれた問題は回避できますが、今度は最初の占いが損になってしまうようにも思います。

ありふれた質問ですが、答えて下さるとありがたいです
(14)2005/12/14 16:09:30
双子 リック
>>14 ノーマン
おーけー。
初めの占い先はメタっぽくもなるだろうし、ありふれた回避霊COはせずに、本人のありふれた避け技能にお任せしたい。ぶっちゃけ占われてもいいと思ってるし。2日目には霊COできるんだから、占われてたらまず狼はないからなぁ。狂人か真だもんなぁ。あ、そしたら霊の襲撃率アップしちゃうか…。ありふれた問題なんだけど…。まぁ霊地雷ってことも考慮してオレの意見はこの辺で。その辺は多数決とるなりしてまとめ役に進行してもらおうよ。
(15)2005/12/14 16:44:32
双子 リック
まとめ役候補を占い先にするの?確かに狼の可能性もあるもんな。とりあえずオレの希望は非能力者宣言して立候補が無難だと考えてるんよ。能力者でもいいんかもしれんけど…。後々の展開に凶となるか吉となるかはわからんしな。オレはとりあえずグレーに戻しておく。初日の占い先にするかどうかは考察したい。そいつが仮に白であった場合で、占い騙りが居たらなるべく白を占い先に上げたいだろ?ありふれてて、あんま説明になってないけど、分かってもらえたら幸い。
(16)2005/12/14 16:49:58
双子 リック
実は前の村のエピが終わってない…orz
とりあえずありきたりそうだから入ってみて、やっぱまだ無理そうって思ったら出ようって思ってたら既に始まってしまっていたんだYO!あの後に人が来るなんて思って無かったYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そして今回が2戦目。まーた訳わからんこと口走るんだろうなーw
2005/12/14 16:54:05
双子 リック
>>16
ああ…なんか言ってることむちゃくちゃか?
今思ったけど、狼占い先になってパンダんなって、
そいつが霊COしたら最強だな…あっでもライン切れるか。
その間に真占&真霊が喰われないことを祈る…。
2005/12/14 17:02:08
双子 リック
まーた、多弁占いとか言われないだろうか、おいらw
分かってねー癖に喋りたがるんだよなぁ、中の人。
困ったちゃんだわ。
成り行き上でおいらが占い騙ったらオモロイかな?そんなわきゃないよねー。さてと、潜むか…
2005/12/14 17:09:51
酒場の主人 フレディ
お、守護者だ。
2005/12/14 17:28:09
酒場の主人 フレディ
酔いつぶれて目が覚めてみれば事件が起こっていた。

うん、実にありふれている。

皆さんこんばんわ、
私もありふれたアンケートに解答することにします。
(17)2005/12/14 17:30:28
双子 リック
お、ありふれたヒゲ酒場のエロオヤジ参上。
そして読み返してみたらおいらの意見、穴だらけな件.
2005/12/14 17:38:10
酒場の主人 フレディ
■1.占い師CO
ありふれた意見ですが死者の出る前に
出てきていただきたいところですね。
一斉でも順次でもありふれた方法なら何でも構いませんよ。
強いて言えば一斉は全員揃っていなければ意味が無いので
まとめ役のいない状況ではなかなかスムーズにいかない
というのがありふれた事例ではないでしょうか。
またこれもありふれた意見ですが
確定するということは無いでしょうから
候補は3人出てきてくれたほうがいいかもしれませんね。

■2.霊能者CO
ありふれた意見ですが死者の出る前に
出てきていただきたいというのは占い師と同様です。
また、ありふれたことに人狼の数が2匹ということなので
霊能者は人狼に食べられてしまっても
それはそれでいいのではないかとも思えます。
またこれもありふれた意見ですが確定したならば
生きている間はまとめ役を頼みたいですね。
(18)2005/12/14 17:50:17
酒場の主人 フレディ
■3.まとめ
ありふれた意見ですが今日のところは各自が明確に
意見を出し多数決というのが無難ではないでしょうか。
勿論まとめ役をやってくれる方がいるのでしたら
それもいいでしょう。
ありふれたことですが序盤のまとめなんていうものは
適当でいいと私は思っています。
ありふれた議事進行係ということですね。
霊能者が確定したら任せ、
死後は確定白の方がいればその方に任せましょう。

■4.占い先
ありふれた意見ですがまとめ役が出ることに
なったならばその方に任せてみたいですね。

■5.参加時間
ありふれていますが基本的には
18時以降から1時辺りまで顔が出せると思います。
店の奥でのありふれた仕事等もあるので
その間ずっとここにいられるわけではありませんが。
(19)2005/12/14 17:51:06
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/14 17:56:43
双子 リック
村人は残り3名
GJ考えずに能力者が生きていると仮定。
1d 2d 3d 4d
10→10→8→6→4
 占 占 占 占
   霊 霊 霊
表は間違ってるかもしれんけど…
真占真贋するだけで、やっぱ霊はあんまし重要視できんなぁ。
ここでおいらが占騙りしたらおもしろいかも…。
ってさ、フレディ。候補3人出すってマジなの?村人ばっかだったらどうすんのさー?最低2人だろ。守護が死んだら真占は狙われるんだぜィ。序盤は灰範囲広めが良いな。
2005/12/14 18:02:40
酒場の主人 フレディ
おや、ありふれた求人広告を見て
ここで働きたいという人物がいるようですね。

仕事内容はありふれています。
賃金もありふれています。
待遇もありふれています。
時間もありふれています。
ありふれたことですが晩御飯はまかないが出ます。
客もいつも同じ顔ぶれです。
資格は特にいりません。
(20)2005/12/14 18:03:49
酒場の主人 フレディは、ジュークボックスのスイッチをいれた。
2005/12/14 18:04:48
ちんぴら ノーマン
思うんだけどよ。
一斉するんだったら、今日の23時過ぎが無難なんじゃねえか?
オレはあんま一斉って好きじゃねえからどっちでも良いんだけどよ。

と、悪ぶってみたくなる、ありふれた午後。
ありふれた一日目です。
(21)2005/12/14 18:13:50
鍛冶屋 ゴードン
>>21
無難というか、そこしかタイミングがないのでは、と思っておる。23時前に全員揃わなかったら、なし崩し的に順次COになるじゃろう。

といっても、そもそも「一斉COするのか」というありふれた問題に答えが出たわけではないのだかな。
(22)2005/12/14 18:24:13
鍛冶屋 ゴードン
>>11
ありふれた覗きは、湯気でよく見えないというありふれた結果じゃったよ。

冬場は難しいのう。
(23)2005/12/14 18:27:03
鍛冶屋 ゴードン
このありふれたRPいつまでやるんだろ?

いっそ最後までやったるか?
2005/12/14 18:28:07
鍛冶屋 ゴードン
あ、語尾がぶれてる。
ゴードンは難しいなぁ。
よし、安易な「じゃ」は使わないでおこう。
2005/12/14 19:00:39
踊り子 キャロル
こんばんは、ちょっと様子を見にきたわ。
(24)2005/12/14 19:30:00
踊り子 キャロル
>>20
ええ、ぜひお願いするわ。
それで、私は何をしたらいいのかしら?
(25)2005/12/14 19:32:30
踊り子 キャロル
ノーマンさんに確認というか質問ね。

>>5
■1.■2.
これは、初日のうちに2段階で順次COを行うということかしら?
(26)2005/12/14 19:38:00
踊り子 キャロル
ちなみに・・・私的には一斉COを強く希望。

理由は・・・このドジャスト時計あわせを披露したいのぉ〜〜〜TT
これを理由に疑われてもむしろ本望だわ・・・(オイ
2005/12/14 19:40:00
資産家 ジェーン
あら・・・23時に一斉?
私はその時間会合でいられないの。
一斉をするなら零時あたりを希望したいわね。
(27)2005/12/14 19:41:00
踊り子 キャロル
ボブさんの
>>8
■1.■2.
黒発見1、騙り対抗
というのはどんな風にやるのかしら。
黒を発見するまでCOしない・・・とかかしら。

ごめんなさいね、私は初日一斉/順次しかやったことがなくて、もちろん、希望は一斉だけど、他のやり方にも興味があるの。参考までに教えていただけるとうれしいわ。
(28)2005/12/14 19:46:00
踊り子 キャロル
>>27
ちなみに私は0時(24時)でも構わないわ。
(29)2005/12/14 19:47:00
踊り子 キャロル
ちなみに今回私はRPちょっと控えめ。

・・・落ち着いた雰囲気をかもし出してますの。

にしても、ドジャスト発言の魔力に引き込まれてるわ・・・
2005/12/14 19:49:00
踊り子 キャロル
地味にジェーンもドジャストね・・・
2005/12/14 19:51:00
双子 リック
>>23 ゴードン
おっつ〜 ありふれたエロオヤジ達よ。
ありふれた結果に納得したぜィ。ってか、年中覗きかよw
(30)2005/12/14 19:55:18
双子 リック
前世の村で毒舌キャラが居たのでやってみたいと思ったんだけど…
結構むずかしい…下手するとただのありふれた嫌なヤツに成り下がってしまいそうだw
2005/12/14 19:57:17
旅芸人 ボブ
ありきたりな挨拶ですがこんばんわ。
質問をいただいたようなのでありきたりに回答をしておきます。

>>28
日にち設定をするのであれば、3日目に占い結果と共にCOでよいかと。
今日は占い結果が白ならば潜伏をしてもらうというありきたりな話です。

占い先が占い師であるというありきたりな展開も予想されますので、COするまでは占い先候補を2名あげたほうがいいでしょう。
ありきたりな例を提示するのならばこんな感じです。
今日:A>B
明日:B>C
ありきたりな説明をすれば、Aが占い師であればBを占っていますが、対抗はAを占ったと発言するでしょう。片占いにならないようにするための配慮だとご理解をいただければ、ありきたりではありますが嬉しく思います。
もちろん、展開によって状況は変わりますから、片占い上等で占い先を決めていくのもよいでしょう。
(31)2005/12/14 20:00:13
旅芸人 ボブ
ありきたり<ありふれた

……間違えました(笑)。
2005/12/14 20:00:36
踊り子 キャロル
>>31
なるほど、、、勉強になるわ。

ありがとう。
(32)2005/12/14 20:05:00
酒場の主人 フレディ
ありふれた皆さんこんばんは。
ありふれたお嬢さん、キャロルさんですか、そうですか。
ありふれた雑用の仕事でもしていただければ幸いです。
興が乗ったら歌ったり踊ったりしてくれて構いませんし
客からチップをもらって稼いでも私は特に何も言いません。
シャワーはいつでも使えますが覗かれますので悪しからず。

そして私は0時にも23時にもいられますよ。
(33)2005/12/14 20:07:49
双子 リック
テスツ
2005/12/14 20:07:51
双子 リック
>>31 ボブ
ちょっと待ってくれィ。それは占い師COする前に占い先決めちまうぞー、コラァーって事?
(34)2005/12/14 20:10:25
ちんぴら ノーマン
>>26
ありふれたご指摘の通りです。初日に両方COというありふれた戦術ですが、先にどちらかの非COを行うという制約付きの順次CO作戦です。

ありふれた答で済みません。
(35)2005/12/14 20:12:16
踊り子 キャロル
>>33

(ありふれたお嬢さん・・・)
わかったは、とりあえず、お掃除でもしましょう。
[キャロルはモップを片手に床を磨き始めた]

(ありふれた・・・ありふれた・・・・・・)

あと、シャワーは自宅で浴びることにするわね・・・
(36)2005/12/14 20:14:00
踊り子 キャロル
>>35
なるほどね。
いろんな戦術があるのね。

ありがとう、ノーマン。
(37)2005/12/14 20:17:00
双子 リック
>>21 ノーマン
そのしゃべり方の方がありふれててイイ感じだぞw

んもーまとめ役なしでも良いような気がしてきた。
とりあえずメイ・トビー・ケネスの三人が来るまで寝て待とう…グー…
(38)2005/12/14 20:20:36
踊り子 キャロル
リック口悪いな・・・^^;
2005/12/14 20:22:00
ちんぴら ノーマン
>>37
順次だと、狂人や狼が様子をみて、占い師二人出たから霊能騙ることにすっか、みたいなことができるからな
先に制約つけときゃそうもいかねえだろ?

などと悪ぶって(略
(39)2005/12/14 20:27:57
双子 リック
zzzグー…ノーマン、>>39それ分かるぞ…
(40)2005/12/14 20:37:20
踊り子 キャロル
.o○(それにしても、異様にありふれた店ね・・・)

.o○(ありふれたものは嫌いなの!ありえないくらいぴかぴかに磨いてやるわ・・・)
(41)2005/12/14 20:52:00
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルが働いている様子を眺めている。
2005/12/14 20:53:49
酒場の主人 フレディ
働き始めというのはやる気に溢れるものです。
そしてその情熱も冷めていくものです。

うん、実にありふれている。
(42)2005/12/14 20:58:45
旅芸人 ボブ
>>34
そんな感じですね。
占い師というわれるぐらいなのですから、占い回避ぐらいはありふれたことでしょう。

ちょっと席を外します。
ありふれたことです。再起動ですから。
(43)2005/12/14 21:01:04
踊り子 キャロルは、前にもまして猛烈に床を磨きだした。
2005/12/14 21:04:00
踊り子 キャロル
.o○(ぜぇ、ぜぇ、いくら掃除してもありふれてるわ・・・この店。なんか根本的にありふれてるのよ・・・くぅ〜、まけるもんですか・・・!)
(44)2005/12/14 21:04:00
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブが再起動している様を眺めている。
2005/12/14 21:04:03
牧童 トビーは、みんな、こんばんは。
2005/12/14 21:06:20
牧童 トビー
ありふれた自警団長のアーヴァイン兄さんのありふれた警告が出たね。
ありふれた議題に答えるね。

■1.1日目の霊能者との同時一斉COを希望だよ。
それ以外だと、霊能者確定なら処刑先決定時・人狼発見時・3日目の、不確定なら1日目のCOを希望だよ。
■2.1日目の占い師との同時一斉COを希望だよ。
それ以外だと、1日目のCOを希望だよ。
■3.確定能力者が一番だね。
いないなら、1日目はまとめ役無しで、2日目から占いでの確定人間にするのが良いと思うよ。
この場合、1日目は進行役はいても良いと思うよ。
■4.●保留だよ。
占い希望は、1日目にする能力者COが終わってから出すのが良いと思うよ。
■5.20時〜24時だよ。
週末は来るのが遅れるかもね。
決定時間は、仮決定22時・本決定22時半を希望だよ。
一斉COをする場合、他の村の霧に声が紛れそうだから、10分か40分にするのが良いと思うよ。
みんなが来そうな時間とその後のいろんな事をする時間とを考えると、21:40が良いと思うよ。

リックの>>4
霊能者CO時期で、2日目でも良いと思う理由は何?
(45)2005/12/14 21:06:43
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/14 21:08:41
双子 リック
zzzグー…>>45トビー
>>15をみておくれー…グー 分からなければ質問カモン!
(46)2005/12/14 21:15:56
学生 メイ
わお、始まってるし
しかも人狼だし
(*0)2005/12/14 21:20:44
学生 メイ
相方さん未だ発言されていないようですねー
とりあえずヨロシク

表でアンケ回答してきま
(*1)2005/12/14 21:23:05
学生 メイ
わお、始まってるしっ
議事録確認してきますー
(47)2005/12/14 21:24:58
双子 リック
メイが出てくるとちょっとどきっとしゅる。
前世だったしなー… しみじみ(と懐かしんでみる)
2005/12/14 21:26:14
鍛冶屋 ゴードン
おお、大分議論が進んでおるな。
>>31 >>35
なかなか面白そうな案だ。感心しておる。
世間は広いのう。
(48)2005/12/14 21:32:49
牧童 トビー
ボブさんの>>8
占い師CO時期で、1日目以外だと刺激的だと言うのはなぜ?
また、1日目以外だと人狼発見時・騙り出現時のCOを希望し、>>31を聞くと占い先決定時のCOは無しを希望したみたいだけど、処刑先決定時のCOの希望は何?

リックの>>15
霊能者の占い先決定時のCOが無しなら、霊能者には騙りが出ないかもしれなくて、霊能者が占われて人間で確定し、その後に霊能者が確定したらその占いが無駄になるかもしれないけど、それはどう思う?
それと、「2日目には霊COできるんだから、占われてたらまず狼はない」という部分がよく分からないから、説明をお願いするね。

リックの>>16
まとめ役立候補者に非能力者COさせるなら、そのまとめ役立候補者はもう他の灰と違うと思うけど、ただの灰として扱うというのはなぜ?

フレディおじさんの>>18
人狼が2人なら、霊能者を襲われてもそれはそれで良いというのはなぜ?

ジェーンおばさんの>>27
23時までには来られないのかあ。
それなら、ジェーンおばさんの事を考え、一斉COをするなら、0:10が良いと思うよ。
(49)2005/12/14 21:35:25
学生 メイ
回答ですー

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
 両社とも初日CO・一斉CO希望です。狼サイドの連携を出来る限り行わせない為にもね。ま、一斉が無理そうなら順次COでも仕方ないとは思います。その場合でも、なるべく居る人だけで一斉COしたいかな。

■3.まとめ役
 確定能力者にお任せしたいかな。でも確定するまでは多数決で選出で仕方ないかと。まずは占い希望を募る事が仕事になるだろうけど、多数決のまとめ役の場合は、強権を委ねるのは危険になるね。まとめ役の権限制限についてはしっかり話しておきたいです。流されて狼サイドに舵とられたくないからね。
 
■4.占い先
 CO結果と皆の意見を総合的に判断したいから、まだ回答できないよー

■5.参加時間
 不定期になります。基本的に夜ですね。
(50)2005/12/14 21:37:48
学生 メイは、大福とお茶を飲みながら一服
2005/12/14 21:39:41
学生 メイ
今日判明したんだけど土〜水が
相当忙しくなりそうです。

騙りは無理そうなので
ステルス側が良いのですが・・・
後でコメントみたら騙りヨロシクー>相方
(*2)2005/12/14 21:42:52
踊り子 キャロルは、まだ床を磨いている・・・。
2005/12/14 21:44:00
酒場の主人 フレディ
>>49
うん、主に人狼が3匹の場合と比較しての話なのですがね、
例えば占い師と霊能者の候補が合計で4人出た場合
その時点で霊能者の役目は確定白の村人と同等になりますね?
またありふれたことですが
両吊りという流れになった場合に
釣りの回数が一回分お得というわけですよ。

騙りが一人しか出なかった場合でも
守護者が襲われるよりはましでしょうし。
まぁ人狼が自ら灰を狭めてくれるというのも
我々にとってプラスではありますが。

生きているに越したことはありませんが。
(51)2005/12/14 21:45:31
双子 リック
>>49 トビー
トビーはオレと違ってとても勤勉だな…。
無駄じゃないとは言い切れない。占いパンダになることだってあるしな。それ以上は言えない。各自で考えてくれィ。
「2日目には霊COできるんだから、占われてたらまず狼はない」っていうのは、占い先が霊に来た場合。占われるの分かってて名乗り上げる狼はいないだろうと踏んだ。それも上と同じ考察だから考えてね。
「ただの灰として扱うというのはなぜ?」
それはね…狼もいるかも知れないからだよ。でも人間かもしれない。だから一旦灰にもどす。今の時点では可能性だけだからここまでって事だィ。もちろん灰考察では黒寄りになるだろうな。
(52)2005/12/14 21:47:06
鍛冶屋 ゴードン
メイは覗かれとったのに堂々としたものだのう。
やはり覗かれ慣れとるからか。>>12

かわいい顔してやるもんだのう。
(53)2005/12/14 21:48:50
双子 リック
>>52
あ、しまった。また前世のうっかりが再発してしまった…。
また黒よりになるか、こりゃwむしろ名乗り上げるだろwうはwww
2005/12/14 21:49:41
ちんぴら ノーマンは、ありふれた慌ただしさに追われている。(ログは時々見てます)
2005/12/14 21:51:13
酒場の主人 フレディ
>>53
キャロルもああは言っていますが
きっとそのうち慣れますよ。

なんせ覗きなんてありふれたことですからね。
(54)2005/12/14 21:51:17
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンが「慌しさ」に追い回されている様子を眺めている。
2005/12/14 21:52:52
学生 メイ
>>53 >>54

混浴だったからノーマンさんと・ゴードンさんと一緒に入ったとは口が裂けても言えないしねっ
(55)2005/12/14 21:53:33
双子 リック
oO(覗きがありふれた村…オレが女じゃなくて良かった。フー)

ありふれたエロオヤジ達の晩餐…か…。
(56)2005/12/14 21:56:56
牧童 トビー
ボブさんの>>31
片占いをできるだけ減らすのにはそのやり方が有るね。
それ以外には、1日目の占い先で第1候補をAで第2候補をBだとするでしょ。
2日目にCを怪しいと思う人がたくさん出てCを占いたい場合は、この日の占い先で第1候補をCで第2候補をBとするやり方も有るね。

メイ姉さんの>>50
いる人だけで同時一斉COをする場合、いない人のCOは同時一斉COの前・後のどちらなの?

フレディおじさんの>>51
騙りが2人出た場合は確かに霊能者の重要度は低くなると思うよ。
だけど、騙りが1人しか出ない(占い師騙りが1人のみ)場合は、霊能判定も結構重要だと思うよ。
占い判定が分かれるかもしれないからね。

リックの>>52
ふーむ、無駄になるかもしれなくても2日目COが良いんだね。
「2日目には霊COできるんだから、占われてたらまず狼はない」というのは、占い先が霊能者かもしれないから、人狼が霊能者を騙りにくいという事?
まとめ役については、立候補者を灰考察で立候補という理由で人狼っぽく思うぐらいなら、ただの灰として扱わず占う方が良いと思うんだけど、違うのかな?
(57)2005/12/14 21:57:38
学生 メイ
ケネスさん後1人か・・・
1名が遅れるってのも結構ありふれてるよねー
(58)2005/12/14 21:58:50
学生 メイ
>>57

一斉COに参加できない訳だから、一斉CO時刻と、参加できない人の用事によると思うよ。

連絡つく人は、ほぼ一斉COに参加できるだろうし…参加できない人のCOは、皆の一斉COの後になるんじゃないかな?
(59)2005/12/14 22:02:00
学生 メイ
ケネスさんが相方なのかなー
まだかなー
(*3)2005/12/14 22:06:25
学生 メイ
やば・・・17日から出張で香港だよ
香港から繋げて参加しようと思うけど
相当大変になりそうだな・・・

時差1時間も考えなきゃw
2005/12/14 22:07:32
のんだくれ ケネス
ありふれておくれてすまねぇ
のみすぎて丸一日たってしまった。
ありふれたことだ
■1.2.とも私は一斉COに参加できます。

■3.ありふれた意見ですが確定白。

■4.みんなの意見を聞いてから

■5.ありふれていますが昼休み時間帯か、夜。
(60)2005/12/14 22:09:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/14 22:12:32
旅芸人 ボブ
今戻りましたよ。
箱のトラブルなんてありふれてますね。
本当に……(遠い目)
(61)2005/12/14 22:12:33
学生 メイ
みんなの意見そろったのかな?
メモを確認してきまっす
(62)2005/12/14 22:13:23
双子 リック
>>57 トビー
あ…言い方がおかしかった。すまん。
つまるところ霊地雷を期待していたのよ。
今日やると霊に狂が騙りに来た場合、下手したら真が襲われるかもしれないじゃん?それよか潜伏してた方が得かなと思ったわけで。霊は初日COするんなら、占と一斉の方が安全か?
お、ケネス来たなぁ。
(63)2005/12/14 22:13:50
ちんぴら ノーマン
皆さん顔を出したようですね。
突然死がない、ありふれた日常を歓迎します。
おそらく、ジェーンさんが参加できるタイミングでの一斉という事になるのでしょう。
ありふれた展開ですけれど。
(64)2005/12/14 22:14:45
踊り子 キャロルは、懸命に床を磨いている。(キャロルはいます)
2005/12/14 22:14:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/12/14 22:16:13
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、ありふれたのんだくれがおらんのう。
もう少ししたら、この場におるものだけででも一斉COするかしないか決めておかんか。
いくら時間があるとはいえこのままでは埒があかん。

するのであれば0時過ぎに時間を決めてCO。
しないのであれば、順次COの仕方の議論に移ればよかろう。
(65)2005/12/14 22:17:01
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルが這うのを見ている。仕事熱心ですね。
2005/12/14 22:17:05
学生 メイ
>>64
そだね ありふれて一斉COが多いようだし
ボクは問題ないと思うよ

時刻決めて欲しいかな、お風呂はいりたいんで・・・

ちなみに覗き穴は全部埋めておいたから
(66)2005/12/14 22:17:29
旅芸人 ボブ
一斉COになりそうですね?
ありふれていますがかまいません。
これこそ愛すべきマンネリズムと言えるでしょう。
(67)2005/12/14 22:17:41
牧童 トビー
メイ姉さんの>>59
同時一斉CO希望の理由は、>>50を聞くと人狼・狂人の連携を崩せるからだよね。
それなら、いない人のCOは同時一斉CO前の方が良いと思うよ。
いない人が人狼側である場合、いない人のCOが同時一斉CO後だと、同時一斉COの結果を見て騙りを決められるからね。
同時一斉CO前だと、いる人はいない人の結果を見られるけど、そのいない人が能力者COした場合、その人が騙りかどうか分からないから、連携崩しの効果はそんなに低くならないと思うんだ。
だけど、いない人の方がいる人より多くなるなら、効果はかなり低くなるだろうけどね。
後、メイ姉さんの意見を聞いたんだから、「後になるんじゃないかな?」という村任せのような発言はやめて欲しいな。

ケネスおじさんの>>60
一斉COに参加できるというのは分かったけど、占い師CO時期・霊能者CO時期での希望は何?

リックの>>63
狂人が霊能者を騙った場合って、自称占い師2人・自称霊能者2人になりやすいと思うんだ。
この場合に自称霊能者を襲われるのって、そんなに辛いかな?
(68)2005/12/14 22:17:51
鍛冶屋 ゴードン
ああ、もちろんあののんだくれが0時までに来る事が前提だ。
(69)2005/12/14 22:18:04
学生 メイ
>>65
のんだくれさんは今来たところだよ

おじいちゃん…夕飯はさっき食べたでしょ?
(70)2005/12/14 22:18:38
踊り子 キャロル
.o○(ぜんぜん、かわら〜ん!!・・・・やはり、床から店の雰囲気を変えるのには無理があったか。いか〜ん!ネバーギブアップ、キャロール!!)
(71)2005/12/14 22:20:00
学生 メイ
>>68 トビーくん

一斉に参加できない人が、一斉前にCOするのは望ましいけれど、実際には参加確認がとれない人だろうから、一斉COの後にCOする事に「事実上」なるだろうって事だよ?

望ましい策と、実現できる策とは 違うと思うから、落としどころとして述べただけなんだけど?
(72)2005/12/14 22:20:45
旅芸人 ボブ
では0時まで時間をつぶせばいいでしょうか?
ありふれてますが、霧を考慮して0:10で一斉COですね。
(73)2005/12/14 22:20:53
鍛冶屋 ゴードン
おっとかぶったかな。
0時過ぎに一斉COというありふれた展開でよいのだな。

ならば少し、風呂にでも入ってくつろいでくる。
覗いてもいいんだぞ?
(74)2005/12/14 22:21:45
旅芸人 ボブ
>>49
潜伏することはないので回答をするまでもないかもしれませんが、ありふれた考えを述べておきます。

吊り先になってしまったらCOしてもうしかないでしょうね。もっとも、ありふれた展開として信用はされにくくなると思いますが、そこはうかつな行動を反省して頑張っていただくしかないでしょう。
(75)2005/12/14 22:23:10
学生 メイ
占い希望が明日だから
一応時間的には余裕はあるのか・・・

なんだか ぐだぐだに0時一斉になりそうだけど
今居ない人は、ジェーンさんだけなのかな?
(76)2005/12/14 22:23:55
踊り子 キャロル
>>73
一斉の流れは決まり?
だったら、とりあえず0時10分って時間は決めておいて
ジェーンが早く着たら、改めて時間だけ調整するっていうのはどうかしら。
もしこなかったら、いる人だけでも0時10分COとかね。
(77)2005/12/14 22:24:00
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/12/14 22:24:04
鍛冶屋 ゴードン
>>70
そうやってワシを飢え死にさせる気じゃな。

この家には鬼が、鬼がおる。
(78)2005/12/14 22:24:35
学生 メイ
ジェーンさん狼っぽ
2005/12/14 22:24:58
旅芸人 ボブ
>>75
言葉足らずでした。
>この村の展開だと潜伏することはない〜
となります。
ありふれた謝罪ですが、すみませんでした。
(79)2005/12/14 22:25:10
ちんぴら ノーマン
一斉は好きではないのですが、仕方在りません。
0時10分で確定のようですね。

ニアピン賞は、促し1回となっております。
(80)2005/12/14 22:26:24
のんだくれ ケネス
みんな心配かけてすまねぇ
68>>希望は一斉CO
今度はのんだくれねぇようにするよ
(81)2005/12/14 22:27:32
学生 メイ
>>80

【0時10分一斉CO】でボクはいいよっ

さぁて、お風呂はいってきますー♪
(82)2005/12/14 22:28:57
旅芸人 ボブ
では一斉COのつもりで準備をしておきましょう。
(83)2005/12/14 22:30:30
踊り子 キャロル
>>82
いってらっしゃい。

殿方が不穏な動きを見せたら、モップでひっぱたいておくわ。
(84)2005/12/14 22:32:00
ちんぴら ノーマン
>>81
ありふれた言い回しですが、酒は呑んでも呑まれるな、と申します。
始まった時間が早かったのですし、ケネスさんに落ち度はないと考えます。
(85)2005/12/14 22:32:01
双子 リック
>>68 トビー
つーか、普通そうなるよな?
ここで議論するよか、ちゃっちゃとありふれた占いCO方針決めた方がいいんじゃねえの?ここの事みんな読んでるし、これずっとやってたら狼がどうCOしようか考えちまうんじゃねえの?ってコレ書いてるうちに決まっちゃったよwキターw
>>80 ノーマン
【ありふれた0:10に一斉了解】
で、占いだけなの?霊も一緒なの?どっちだ!?
>>74 ゴードン
ありふれたじじいの風呂を覗く趣味はない。
(86)2005/12/14 22:33:31
旅芸人 ボブ
では、ありふれた提案ですが、お風呂場に行きましょうか。
のぞきツアーに参加される方はどれぐらいいらっしゃいますか?
(87)2005/12/14 22:34:35
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの頭をモップでひっぱたいた。
2005/12/14 22:35:35
踊り子 キャロルは、>>84(言った先にこれかい・・・><)
2005/12/14 22:36:11
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに、そのツッコミを待っていました。ありがとうございます。
2005/12/14 22:38:17
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイと入れ違った事を後悔した。
2005/12/14 22:39:20
ちんぴら ノーマン
>>86
皆さんの意見をみると、ありふれた両一斉COが多いようです。ありふれた提案ですが
【0:10に、占い師CO、霊能者COを一斉に行う】
でいかがでしょうか。非COは、どちらでもないことを明確に。
(88)2005/12/14 22:40:37
旅芸人 ボブ
ありふれた確認ですが、
【占い師です】
【霊能者です】
【占い師でも霊能者でもありません】
と宣言をすればいいわけですね?
(89)2005/12/14 22:42:01
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン:>>88了解
2005/12/14 22:42:09
鍛冶屋 ゴードン
【0:10に、占い師CO、霊能者COを一斉に行う】でかまわんぞい。
というか、そうだと早合点しておった。
リック、サンキュ!
(90)2005/12/14 22:43:19
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンをとりあえずハリセンで殴打した。コラ、このエロジジイ
2005/12/14 22:43:59
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンの風呂を覗きに行く強者がいないかと内心ワクワクしている。
2005/12/14 22:47:22
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンを小一時間問いつめた。
2005/12/14 22:47:51
ちんぴら ノーマン
>>89
その他に
【狼です】
【狂人です】
という宣言も許されると思います。
あまりありふれていませんね。
(91)2005/12/14 22:47:57
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックに、いやまてそういう意味ではない……事もない。
2005/12/14 22:48:44
牧童 トビー
メイ姉さんの>>72
いない人のCOが時間の都合で同時一斉COの後になりそうだというのは分かるよ。
だけど、メイ姉さんの希望を聞きたいんだ。
希望と実際とが違いそうなら、「希望はこうだけど、実際はこうなりそうだ」と言って欲しかったんだ。

ボブさんの>>75
1日目以外の占い師COが刺激的だという理由も教えて欲しいな。

リックの>>86
狂人が霊能者を騙った場合はそうなると思うよ。
その場合に霊能者を襲われる事について聞きたいんだ。
誰も襲われないのが一番だけど、必ず誰か襲われる場合、確定霊能者ならともかく不確定霊能者を襲われてもそんなに悪くないと思ったけど、リックの意見は違うかもしれないからね。
それと、占い師CO方針を議論し続けたら人狼が騙りを決めると有るけど、村の方針が決まっていないと人狼も騙りを決めにくいと思うよ。

【2005/12/15の0:10の占い師・霊能者の同時一斉CO、了解だよ。】
(92)2005/12/14 22:53:53
双子 リック
>>91 ノーマン
ありふれてneeeeeee
はあはあ…この村には厳しい掟だ。

>ゴードン
本当は覗かれたいんだろ、なっ。…あ、コレもありふれてねえ。
(93)2005/12/14 22:54:56
旅芸人 ボブ
>>92
標準編成では占い師が3日目まで潜伏している作戦の経験はありますが、10人村では経験がありませんから。
ありふれた作戦ではないという意味合いで刺激的だと言ったのですよ。
(94)2005/12/14 22:56:50
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに、つまり、前人未踏の領域みたいなものなんだね。
2005/12/14 22:58:12
ちんぴら ノーマン
>>94
10人村はいきなりクライマックスですから、ありふれた奇策が使いにくい向きはありますね。
15人村だと色々ゆとりがあるのですが。
(95)2005/12/14 23:01:01
旅芸人 ボブ
しかしあと一時間も待つのは退屈ですね。
こういうときにありふれたことをしなければいけません。
そう……しりとりとか。
(96)2005/12/14 23:01:24
酒場の主人 フレディは、風呂場の裏からやってきた。
2005/12/14 23:02:45
牧童 トビーは、りす。牧場に棲みついているんだ。
2005/12/14 23:03:14
ちんぴら ノーマン
>>96
か・・・簡単に言いますが、ptが有限なのですから、あまり無駄に使うと占い先を挙げる頃に窒息してしまうと思います。
(97)2005/12/14 23:03:15
学生 メイ
ふぅ…良い湯だったー

女風呂は危険なので、家族風呂に入ってきたんだけど…
(98)2005/12/14 23:03:47
酒場の主人 フレディ
ありふれていますがあまったとり皮を揚げてみました。
とても油っこくて気持ちが悪くなってしまいましたがどうぞ。
(99)2005/12/14 23:03:47
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに、おー、家の牧場のだね。酢醤油につければさっぱりかも。
2005/12/14 23:05:24
酒場の主人 フレディ
00:10に一斉ですか。

うん、実にありふれている。
(100)2005/12/14 23:05:57
学生 メイ
むー 相方さん来ないー

17日夜は用事で参加できないから騙りたくないんだけど・・・後から騙りは疑われるからなー

騙らねばならぬか・・・
(*4)2005/12/14 23:06:12
酒場の主人 フレディは、ありふれた銘柄のポン酢をとり出した。
2005/12/14 23:06:36
旅芸人 ボブ
しりとりとか。
かん。

終了。

ありふれた展開でした。
(101)2005/12/14 23:06:45
牧童 トビー
ごめんなさい。
僕が人狼なんだ。
表に集中していたから、ささやいていなかったんだ。
能力者騙りだけど、狂人に占い師騙りを任せて2人で潜伏したいんだけど、メイ姉さんはどう思う?
(*5)2005/12/14 23:07:31
旅芸人 ボブ
このまま明日の23時はちょっとつらいように思うので、ありふれた提案ですがコミット進行をしませんか?
(102)2005/12/14 23:07:58
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに、しりとりの”り”だから「りす」って言ったのにー!
2005/12/14 23:08:15
旅芸人 ボブは、この胃にもたれる感じが実にありふれたとり皮ですね。
2005/12/14 23:08:28
牧童 トビーは、旅芸人 ボブ同時一斉CO後にすぐに占い先を決められるなら、良いと思うよ。
2005/12/14 23:08:51
学生 メイ
ちなみにコードネームは九龍で >相方さん

相方に突っ込まれないので
・・・ちょっと悲しくなってきましたよ
(*6)2005/12/14 23:09:21
旅芸人 ボブは、占い先を考えておきましょう。その人がCOした場合も考慮して
2005/12/14 23:09:44
双子 リック
>トビー
そうだよなーオレまだ決めらんね。つか、ちょっと落ちたい。
2005/12/14 23:10:01
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディわあ、酢醤油と言ったのにポン酢を出すとは、気が利いているね。
2005/12/14 23:10:12
酒場の主人 フレディ
コミットですか、ありふれていますがありでしょうね。

うう、つけあわせにナスも揚げてみましたが
これも油っこいですね。
当然ですが。
(103)2005/12/14 23:11:05
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに酢と醤油を出すのが面倒だったので。
2005/12/14 23:11:55
踊り子 キャロル
入れ替わりだけどシャワーあびてくるわね・・・


・・・・家のね。
(104)2005/12/14 23:12:03
双子 リック
>>92
お、人狼寄り発言?メモメモ。
2005/12/14 23:12:29
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディ、この赤い揚げ物はたこさんウィンナーですか?
2005/12/14 23:12:38
学生 メイ
>>*5
わーい、よかった

狂人が霊脳騙りいくと占い確定しそうで痛いね
そのリスクを負うけど、最後まで灰色勝負するのも面白いかもね

でも、私は占い騙り出た方がいいかと思う。
私、17日の占い参加できないけどCOしようか?
(*7)2005/12/14 23:12:43
酒場の主人 フレディ
本当に油っこかった。
なぜ冷蔵庫にとり皮とナスと豆腐しか無いのか。
もとい、なぜ弟はとり皮を買って来たのか。
2005/12/14 23:13:17
牧童 トビー
コードネームね。
僕は基本的にささやきでは使わないんだ。
僕は「馬頭」でお願いするね。

狂人が占い師を騙る可能性って、低いのかな?
(*8)2005/12/14 23:14:07
学生 メイ
>>104
キャロルさん気をつけてね
敵は盗聴・盗撮も辞さない覚悟っぽいよ

ありふれたストーカーってやつだねー
(105)2005/12/14 23:14:33
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブにそれは当たりです。賞品はビール大ジョッキです。
2005/12/14 23:14:52
双子 リック
オレも風呂入ってくる。コミットすんの?

……あ、覗くなよw
(106)2005/12/14 23:14:56
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディの心遣いにありふれた感謝をします。ぐいっといくよ、ぐぃっと。
2005/12/14 23:15:37
酒場の主人 フレディは、学生 メイを見つめた。「我々の技術力はありふれたものです」
2005/12/14 23:15:45
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2005/12/14 23:16:02
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディにビデオのダビングをお願いした。ベータで。
2005/12/14 23:16:40
鍛冶屋 ゴードン
誰も覗かなかっただろうな。

いかにもありふれておるが、コミットは構わん。

一斉COの後、占い先多数決という流れかの。
まとめ役はノーマンというありふれた認識でようのかの。
(107)2005/12/14 23:18:10
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブに、ベータだと!
2005/12/14 23:18:25
学生 メイ
>>*8
何とも言えないなぁ
体感的には霊COが多いようには思うけど。

占3−霊1になると、ちょと悲しいね
(*9)2005/12/14 23:18:38
旅芸人 ボブは、鍛冶屋 ゴードンにベータなんてありふれていますよ。美しい画像を楽しめますし
2005/12/14 23:20:05
学生 メイは、標準時間にクロック合わせ中…
2005/12/14 23:20:08
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに、ノーマンおじさんはただの進行役だと思うよ。
2005/12/14 23:20:20
鍛冶屋 ゴードン
覗きネタがはびこって来ました。
いい感じ♪
2005/12/14 23:20:47
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに頷いた。
2005/12/14 23:21:49
牧童 トビー
自称占い師3人・確定霊能者1人の状況になったら、占い師ローラーを提案するつもりだからね。
霊能判定で人狼判定が出たら占い師ローラーが止まるし、占い師ローラー中は非守護者処刑だしね。
あまり良くないと思うんだ。
占い師確定はもちろん嫌だけど、できれば狂人に任せたいなあ。
自称占い師2人・確定霊能者1人の状況が序盤にできるなら、誰を襲っても人狼側に利益が有るからね。
(*10)2005/12/14 23:22:50
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに対しビシッと親指を立てて見せた。
2005/12/14 23:23:12
酒場の主人 フレディは、とりあえずボブに昨日のぶんを渡した。
2005/12/14 23:24:52
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディにニカッ♪と笑って見せた。
2005/12/14 23:24:54
ちんぴら ノーマン
占い先がまとまればコミットもOKだと思います。
一斉の時間がやや遅いので、まとまるかどうか難しいところだとは思います。

つーか、いつのまにオレが進行役なわけ?
別に構わねーけど、なんで?

と悪ぶって(略
(108)2005/12/14 23:25:09
学生 メイ
ふむふむ

それじゃステルスでいきますか
凶人の英断を期待して
(*11)2005/12/14 23:25:28
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、ちんぴらの”ち”はチーフの”チ”だからじゃないかな?
2005/12/14 23:25:56
学生 メイ
ジェーンさん居ないし、コミットできないのでは…

一斉COまだ、あと少し・・・
はやくこーーい
(109)2005/12/14 23:26:46
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディにサムアップしてみせた。内容チェックのため席を外します。
2005/12/14 23:27:22
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、自称が「朕」だと偉い人だからかもね。朕ぴら。
2005/12/14 23:27:35
酒場の主人 フレディ
ノーマン、それはこの村の流れを君が作ったからさ。

うん、実にありふれている。
(110)2005/12/14 23:27:41
学生 メイは、「珍ぴらノーマン」 ぼそっ
2005/12/14 23:28:25
酒場の主人 フレディ
あのビデオにはこの村の老若男女を問わぬ
様々な入浴シーンが納められている。

まぁどれもありふれたものだが。
(111)2005/12/14 23:29:08
牧童 トビーは、長い用を足すから、しばらく席を外すね。
2005/12/14 23:29:47
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディにまさかワシのも……
2005/12/14 23:31:13
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンにいい顔で頷いた。
2005/12/14 23:31:39
酒場の主人 フレディは、勿論私のもね。
2005/12/14 23:32:02
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに惜しみない拍手を送った。
2005/12/14 23:32:56
ちんぴら ノーマンは、入浴シーンは見飽きて食傷気味。
2005/12/14 23:33:19
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンにアイコンタクトした。(それがいいんだろう?)
2005/12/14 23:35:11
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディにありふたら自分のシャワーシーンをみてきたよ。眼福だった
2005/12/14 23:36:25
学生 メイは、男共の入浴シーンを或る筋の客に売りつける財テク中
2005/12/14 23:36:53
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブの表情を見ると満足そうに微笑んだ。
2005/12/14 23:37:15
鍛冶屋 ゴードン
うーん、フレディのネタの振り方参考になるなぁ(何の
2005/12/14 23:39:17
牧童 トビーは、ただいま。長い用を足してきたよ。
2005/12/14 23:39:33
双子 リック
プハーッイイ湯だったぜィ。

ありふれたエロジジイ達の晩餐はまだ続いていたのか…
oO(男色の気もあるのか…オレも気を付けよう)
(112)2005/12/14 23:40:32
牧童 トビーは、双子 リックに、湯上がりにはこの新鮮な牛乳をどうぞ。
2005/12/14 23:42:09
鍛冶屋 ゴードン
トビーとリックのは、更に特殊な需要がありそうだのう。

ありふれた鍛冶屋にはそんな知り合いはいないわけだが。
(113)2005/12/14 23:43:48
双子 リック
おう、アリがトン。オレも育ち盛りだからな。

[...とトビーからもらった牛乳をゴキュゴキュ飲んだ]

うっ、腹が!腹が下るうぅぅぅ!!
(114)2005/12/14 23:46:01
酒場の主人 フレディは、懐からありふれたラッパのマークをとりだした。
2005/12/14 23:46:24
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンを小一時間問いつめた。
2005/12/14 23:46:53
旅芸人 ボブ
>>114
まったくありふれた展開に関心をした。
(115)2005/12/14 23:47:13
双子 リックは、酒場の主人 フレディで、ありふれたおやっさん、コレいくら?
2005/12/14 23:47:26
鍛冶屋 ゴードンは、いや、メイが……
2005/12/14 23:47:40
資産家 ジェーン
なんとか後少しで戻れそうですわ。
零時にはなんとか間に合いますわ
(116)2005/12/14 23:48:50
酒場の主人 フレディは、双子 リックにありふれたサービスですよ…
2005/12/14 23:49:14
学生 メイは、リックくんは一部女性客にも人気あるから高値をつけとこー
2005/12/14 23:49:15
学生 メイ
おー

全員そろいそうですね。一斉可能なようで何よりです
(117)2005/12/14 23:50:18
酒場の主人 フレディ
一斉COはつつがなく執り行えそうですね。

うん、実にありふれている。
(118)2005/12/14 23:50:54
双子 リックは、学生 メイ、それは本当か?
2005/12/14 23:51:10
旅芸人 ボブ
ジェーンさんを待ってありふれた一斉COといきますか。
(119)2005/12/14 23:51:30
踊り子 キャロルは、戻りましたの〜
2005/12/14 23:51:37
学生 メイは、トビー君のとあわせて売れ行きTOP1・2だよっ
2005/12/14 23:54:33
資産家 ジェーン
ただいま戻りましたわ。
ざっと議事を確認してまいりますわね。
(120)2005/12/14 23:54:39
資産家 ジェーンは、ありふれた挨拶をして軽く議事読み。
2005/12/14 23:54:53
踊り子 キャロル
23:55:00
2005/12/14 23:54:57
双子 リックは、学生 メイ、でオレにまわってくる利益は何%だ?
2005/12/14 23:55:38
踊り子 キャロル
23:56:00
2005/12/14 23:56:00
酒場の主人 フレディは、双子 リックに自分で売れば100%だ。テープは無償で渡そう、趣味だからな。
2005/12/14 23:56:28
学生 メイは、元締めに5割、私が2割、出演者が3割だね。
2005/12/14 23:57:12
双子 リック
つ【オレは村の子だから、占いも霊能もできねえぇぇ】
2005/12/14 23:57:17
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、どうやら全員揃ったようだの。
では、ありふれた点呼を。

いないヤツは手を挙げろ!
(121)2005/12/14 23:57:37
鍛冶屋 ゴードンは、元締め=フレディ?
2005/12/14 23:58:08
踊り子 キャロルは、いない!(w
2005/12/14 23:58:18
酒場の主人 フレディは、手を挙げなかった!つまりいるということだ!
2005/12/14 23:58:21
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンの>>121を聞いてずっこけた。
2005/12/14 23:58:38
学生 メイは、元締めの名を漏らしたら消されちゃうから駄目なんだ
2005/12/14 23:59:05
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードン私はここにいますわ。
2005/12/14 23:59:06
鍛冶屋 ゴードン
キャロルがいないそうだ。
一斉は無理だ。
(122)2005/12/15 00:00:03
双子 リックは、酒場の主人 フレディそうだ、あやうくメイに乗せられる所だった…。フーあぶねえ
2005/12/15 00:00:17
踊り子 キャロルは、しくしく・・・TT
2005/12/15 00:00:28
鍛冶屋 ゴードン
などという、ありふれたボケはこのくらいにしておきます。
(123)2005/12/15 00:00:59
ちんぴら ノーマン
>>122
せっかくですから、いる人だけでも一斉をしましょう。
キャロルさんも、いないなりに一斉に参加して下さると嬉しいですね
(124)2005/12/15 00:01:29
酒場の主人 フレディ
楽しい流れだ。
2005/12/15 00:01:34
双子 リック
テスツ
(125)2005/12/15 00:01:59
旅芸人 ボブ
ありふれた確認ですが、予定通り0:10に一斉COでいけますか?
(126)2005/12/15 00:02:10
双子 リックは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/12/15 00:02:41
酒場の主人 フレディ
ありふれた解答だがいけます。
(127)2005/12/15 00:02:55
酒場の主人 フレディは、ハッとして飲んだくれの姿を探した。
2005/12/15 00:03:19
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/12/15 00:03:27
鍛冶屋 ゴードン
【0:10一斉CO準備OKだ】
(128)2005/12/15 00:03:40
踊り子 キャロル
00:04:00
(129)2005/12/15 00:04:00
学生 メイ
標準時間設定も終わったし問題なし、
順風満帆、懐も暖かいよー(意味不明)
(130)2005/12/15 00:04:47
牧童 トビー
00:06:00
2005/12/15 00:06:01
牧童 トビー
00:07:00
2005/12/15 00:07:01
資産家 ジェーン
00:07:00
(131)2005/12/15 00:07:21
鍛冶屋 ゴードン
ケネスおらんのか?
(132)2005/12/15 00:07:31
牧童 トビー
00:08:00
2005/12/15 00:08:08
学生 メイ
ジェーンさん、ずれすぎw

思わず吹いてしまいました(^^;
(133)2005/12/15 00:08:22
牧童 トビーは、ケネスおじさんが来ると願ってするしか無いと思うよ。
2005/12/15 00:08:44
双子 リック
つ【オレは、占いも霊能もできねえぇぇ】
(134)2005/12/15 00:09:56
踊り子 キャロル
・・・実はみんなに隠していたことがあるの。

私は誰かが死んだ晩には必ずその人の夢を見るの。
生まれてから死ぬまでが、まるで走馬灯のように・・・


・・・どうやら、私は【霊能者】の血を引いているようだわ。
(135)2005/12/15 00:09:59
学生 メイ
ボクは【占い師でも、霊能力者でもないよ】
(136)2005/12/15 00:09:59
資産家 ジェーン
【私が占い師ですわ】
(137)2005/12/15 00:10:00
鍛冶屋 ゴードン
【ワシは占い師でも霊能者でもないぞ】

ありふれた鍛冶屋じゃ
(138)2005/12/15 00:10:00
旅芸人 ボブ
ありふれたCOですが、【占い師でも霊能者でもありません】
(139)2005/12/15 00:10:01
牧童 トビー
【僕は占い師でも霊能者でも無いよ。】
(140)2005/12/15 00:10:02
酒場の主人 フレディ
【私は占い師でも霊能者でもありません】
ありふれた酒場の主人です。
(141)2005/12/15 00:10:02
ちんぴら ノーマン
【私は占い師でも霊能者でもありません】

ったく、一斉ってのは嫌いなんだよ。
時間ぴったり合わねーしな。
(142)2005/12/15 00:10:03
酒場の主人 フレディ
うん、実にありふれている。
(143)2005/12/15 00:10:04
学生 メイ
ん? 全確定してんだけどw
(*12)2005/12/15 00:11:30
牧童 トビー
キャロル姉さんが狂人ならかなり危機的状況、霊能者なら安心だね。
(*13)2005/12/15 00:11:31
旅芸人 ボブ
ごめん、ケネス信用できそうにない(笑)。
2005/12/15 00:11:36
牧童 トビー
ケネスおじさんが残っているよ。
(*14)2005/12/15 00:12:07
双子 リック
あにぃ!?そうきたか…ありふれてるね。
2005/12/15 00:12:12
踊り子 キャロル
ほえ?両確定???
(144)2005/12/15 00:12:34
旅芸人 ボブ
ありふれた結論ですが、
ジェーンさん:占い師
キャロルさん:霊能者
ケネスさん:未CO
でしょうか?
(145)2005/12/15 00:12:40
鍛冶屋 ゴードン
まあまあ、ありふれた誤差じゃろう。
(146)2005/12/15 00:12:41
酒場の主人 フレディ
つまりジェーンさんが占い師を名乗り
キャロルが霊能者を名乗ったということですか。

ありふれた展開でいけば
ケネスは占い師COをするというわけですね。
(147)2005/12/15 00:12:58
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/12/15 00:13:01
学生 メイ
1−1・・・このまま確定だったら勝利まっしぐらだねw
(148)2005/12/15 00:13:06
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/12/15 00:13:19
ちんぴら ノーマン
で、ケネスがいねーんだけど。
これでCOされても困るんだが。

と悪ぶって(略
(149)2005/12/15 00:13:29
双子 リック
オレトップかよw
0.4秒もずれてやがる。…ありふれてるな。
(150)2005/12/15 00:13:30
資産家 ジェーン
発言60だったorz
2005/12/15 00:14:43
資産家 ジェーン
あら・・確定したらありふれた展開じゃないわね。
(151)2005/12/15 00:14:53
踊り子 キャロル
死ぬほど練習したのに、、、0.1秒フライイング。。。
(152)2005/12/15 00:15:15
旅芸人 ボブ
さて、占い希望を出してもいいでしょうか?
ありふれた展開でしたらケネスさんは占い師にCOしますから。
(153)2005/12/15 00:15:40
鍛冶屋 ゴードンは、資産家 ジェーンに頷いた。
2005/12/15 00:15:44
ちんぴら ノーマン
ケネスさんのCOがまだですが、占い先を決める事にいたしましょう。
少なくともどちらかは確定する訳ですから、まとめ役はその方にお任せするのが筋ですね。
(154)2005/12/15 00:15:46
踊り子 キャロル
>>147
狼COだったりして・・・
(155)2005/12/15 00:16:11
学生 メイ
…さっきまで居たと思ったのに
呑んだくれて寝ちゃったとか?

ここでケネスさんがCOしても黒印象強くなるのは仕方ないよなー…
(156)2005/12/15 00:16:18
双子 リック
つーか、何故騙りにこない…両潜伏ステルス作戦ってさぁ。
んで、ケネスが狂人でした、なんてオチやだぜぇぇ
2005/12/15 00:16:45
学生 メイ
みんな0.1単位じゃなくて 秒単位でずれてるから、そこんところヨロシク
(157)2005/12/15 00:17:03
牧童 トビー
ジェーンおばさん・ゴードンおじさんはぴったりだね。

ケネスおじさんはどの陣営であろうと能力者COすると考えられるから、ジェーンおばさん・キャロル姉さん・ケネスおじさん以外の7人から占い希望を出すのが良いと思うよ。
(158)2005/12/15 00:17:36
学生 メイは、ケネスさんが目覚めるのを待ちつつ、就寝準備に
2005/12/15 00:17:37
酒場の主人 フレディ
それでは占い先の希望を出そうと思うわけですが
ありふれたことにここまでで
取り立てて怪しい人物などいないわけです。

そこで私は時間の一番右の数字の番号の人を
希望するというありふれた遊びをしてみることにします。
(159)2005/12/15 00:18:00
双子 リック
狼COって詰みじゃん!ねぇ詰みじゃん!!
なんだこの展開…orz
2005/12/15 00:18:30
酒場の主人 フレディ
うむ、0ですね。
ということで私の希望先はボブとしましょう。
(160)2005/12/15 00:18:54
ちんぴら ノーマン
ニアピン賞は、ジェーンさんですね。おめでとうございます。
(161)2005/12/15 00:19:06
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/12/15 00:19:28
資産家 ジェーン
じゃあ私も起きたら確定の夢をケネスに破られているというありふれた展開を想像しながら寝させていただくわね。
(162)2005/12/15 00:19:47
学生 メイ
0がボブ?

ま、初日占い対象って勘と印象だから
そんなもんでいいのかw
(163)2005/12/15 00:20:17
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/15 00:20:37
双子 リック
さっそくケネスがキーパーソンかぁ。オレ占い騙りしたら良かったw
2005/12/15 00:20:41
旅芸人 ボブ
>>162
そうしますと今日のコミット進行はなしということでしょうか?
ありふれた結論ですが、皆さんptが心もとないですよ。
(164)2005/12/15 00:21:00
資産家 ジェーン
あら、ノーマンさん。
ありがとうございます。
ありふれてますがお返しは必要でしょうか?
(165)2005/12/15 00:21:11
ちんぴら ノーマン
ありふれた話ですが、コミット進行はおそらく不可能と思います。
皆さん、ptの使用は計画的に。
(166)2005/12/15 00:21:23
酒場の主人 フレディ
>>163
10人いるので0は10番目です。
能力者候補の場合は引きなおしのつもりでした。
(167)2005/12/15 00:21:52
ちんぴら ノーマン
>>165
一斉COのニアピン賞の促しなので、お返しは不要です。
ニアピンおめでとう、素敵なお嬢さん。
(168)2005/12/15 00:22:19
酒場の主人 フレディ
ではコミット不可能ということで
pt温存もかねて私も就寝することにしましょう。

うん、実にありふれている。
(169)2005/12/15 00:22:53
学生 メイ
どちらにしろケネスさんが占霊両者COするわけでないし、確定能力者が誕生するね

まとめ役はまかせるとして

とりあえずの進行は

■1. ●占い希望
■2.ケネスさんがCOした方の能力者真偽

を答える事になるのかな?

■3. 灰考察

ってのもあるんだろうけどアンケを出さずとも
皆やってくれるだろうし
(170)2005/12/15 00:23:03
旅芸人 ボブ
周囲をよくみていらっしゃるような●トビー君を希望しておきましょう。
ありふれた人狼は自らの隙を見せないものですからね。
(171)2005/12/15 00:23:32
酒場の主人 フレディは、ありふれた挨拶をした「おやすみ諸君」
2005/12/15 00:23:57
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/12/15 00:23:59
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/12/15 00:24:08
学生 メイ
これで狂人潜伏とか
騙らぬ狂人というボケをしている人がいたら…
完全に負けですね^^;

土曜日から寡黙になるので前半飛ばしていきますわ
(*15)2005/12/15 00:24:24
踊り子 キャロル
【占い先】ノーマン
理由は顔で^^;
あとは、確白になったら頼もしいなと。

理由もありませんし、そもそも初日占い予想あたったことがないので、とりあえず、こんなところでよろしくです。
(172)2005/12/15 00:24:27
旅芸人 ボブは、ありふれた挨拶ですが、「おやすみなさい」
2005/12/15 00:24:41
ちんぴら ノーマン
>>170
ギドラってのもあるんじゃねえか?
オレなら、その上さらに疑われるギドラCOなんざしねーけど、のんだくれが何やるかはわかんねーし。

などと悪ぶって(略
(173)2005/12/15 00:24:51
旅芸人 ボブは、なお、占い希望はありふれてますが黒狙いがよいと思いますよ。
2005/12/15 00:25:27
踊り子 キャロル
もろもろ考察は、とりあえずすっきりした頭で行いたいので、今日はぼちぼち、落ちますわ。
(174)2005/12/15 00:25:39
牧童 トビー
ジェーンおばさん・キャロル姉さんは確定したらまとめ役になる事を考え、ケネスおじさんのCO・非COが終わるまでは占い希望を出さないのが良いと思うよ。

■4.●リック。
やっぱり、質問した所が気になるからね。
まとめ役立候補についてと、不確定霊能者襲撃については答えをもらっていないしね。
(175)2005/12/15 00:25:50
牧童 トビーは、学生 メイに、新しい議題は確定能力者の誰かが出すと思うよ。
2005/12/15 00:26:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/15 00:27:03
踊り子 キャロル
出しちゃいましたの・・・TT

じゃ、却下で@@;
(176)2005/12/15 00:27:06
双子 リック
狼2潜伏か…。守護はがんばれ。超がんばれ。
(177)2005/12/15 00:27:41
踊り子 キャロル
まとめ役になりそうな予感・・・・
2005/12/15 00:28:02
牧童 トビー
そうだね。
順次COならともかく、同時一斉COなら人狼は狂人の騙りを考えて行動するだろうというのは狂人にも想定できるはずだからね。
狂人が潜伏するようなら、人狼側敗北の可能性が高いだろうね。
(*16)2005/12/15 00:28:47
学生 メイ
■1.●ゴードン爺ちゃん

初日だし皆さん色は殆ど出てないかな・・・
ケネスさんがアレだけど、後の弁明を聞いてから判断したいね。まぁ、CO者になるだろうから占い対象にはならない。

ということで、とりあえず

【覗き犯罪者】 の ゴードン爺ちゃんで
(178)2005/12/15 00:29:01
鍛冶屋 ゴードン
>>173
この上ギドラってのはありふれた村の掟に反する気もする。

【占い先 メイ】
にしておこうかの。なに、能力者を抜いたレディーファーストだよ。
(179)2005/12/15 00:30:15
鍛冶屋 ゴードン
っていったらメイに指名されとる。
(180)2005/12/15 00:30:44
双子 リック
えーじゃぁ●トビー。
>>92
それと、占い師CO方針を議論し続けたら人狼が騙りを決めると有るけど、村の方針が決まっていないと人狼も騙りを決めにくいと思うよ。

で迷ってツッコミまくってる人狼と決めうち。すまんな。
(181)2005/12/15 00:31:10
学生 メイ
>>177
ケネスさんの対応は狼としては慎重さに欠ける
真にしては責任感じてなさすぎ

ボクもケネスさん狂で、狼2潜伏案かなー

ケネスさん証人喚問が楽しみっす
(182)2005/12/15 00:31:54
鍛冶屋 ゴードン
ワシは覗いただけだ。撮影したのはフレディだ。
信じておくれ。
(183)2005/12/15 00:31:58
学生 メイ
うーん、一網打尽でやられそうw

トビーくん占い対象に上げれば良かったよ
(*17)2005/12/15 00:32:32
牧童 トビー
リックの>>181
迷っていないよ。
狂人に占い師騙りを任せたいというのは変わらないからね。
それと、質問が多いのは僕のやり方。
人狼で無くてもね。
議論が続いたら騙りを決めにくい人狼は実際にいると思うよ。
2005/12/15 00:32:48
ちんぴら ノーマン
>>177
ありふれた帽子のリックさん、狼2潜伏と思う理由を教えて欲しいです。ありふれた理由で構わないので。
(184)2005/12/15 00:33:04
牧童 トビー
リックの>>177
狂人が能力者を騙り、人狼が2人とも潜伏した可能性が高いとは僕も思うよ。
だけど、決まった訳じゃないよね。
狂人潜伏で、人狼が能力者を騙った可能性はかなり低いながらも有るからね。
人狼2人潜伏だと言ったのはなぜ?
それと、守護者に圧力をかけるような事を言ったのはなぜ?
(185)2005/12/15 00:33:34
学生 メイ
>>183
この村では覗きは既に犯罪じゃないのね^^;

ありふれた行為なのね
(186)2005/12/15 00:36:42
学生 メイ
トビー君攻撃型だなぁ

ボクは1つポジション下げた方がいいかな
2005/12/15 00:37:44
鍛冶屋 ゴードン
>>173
ノーマンはケネスを何かにしたいのか?
>>185
トビーはケネス能力者CO前提?
2005/12/15 00:39:49
双子 リック
>>184
おぅ。ありふれた理由を述べるぜ。
ステルスに出ようと決めていて、出て来るであろう狂人に期待した。ケネスは村人と思ったんだな。そしたら出てこずに「アリー」といった感じか。ありふれてるな。もし狼がケネスだっていうんなら出てきたら占えばいいジャン。
(187)2005/12/15 00:41:28
鍛冶屋 ゴードン
>>186
ありふれた犯罪行為、だ。
(188)2005/12/15 00:42:07
学生 メイは、ちょと他の作業やってまー ケネスさんハヤクキテー
2005/12/15 00:43:06
踊り子 キャロル
>>188
ありふれた縛り首ね・・・ボソ
(189)2005/12/15 00:43:14
双子 リック
ブラフなんだけど…
当ってるとしたら…詰みですな!ワハハハ!
2005/12/15 00:43:53
鍛冶屋 ゴードン
>>182
ついでにメイも。いきなりケネス狂人は飛躍しすぎだろう。
2005/12/15 00:45:59
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルにまだおったか。とっくに寝たものと……。
2005/12/15 00:46:58
ちんぴら ノーマン
>>187
ケネスさんが、酔って寝てしまった能力者(ボケネス確定)である場合、2潜伏とは言えないと思います。
尤も、それが真だと少々切ない、とも思いますね。
(190)2005/12/15 00:48:22
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/12/15 00:48:41
踊り子 キャロルは、今度こそ寝るわ・・・
2005/12/15 00:49:37
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/12/15 00:49:57
学生 メイ
>>190
村人サイドからは切なさ爆発ですが
狼サイドからは神なわけで

狂人としても切り捨てるしかないですな
2005/12/15 00:51:37
ちんぴら ノーマン
つーか、ま、オレも2潜伏じゃねえの? とは思うんだけどな。ひょっとしたら狼+狂完全潜伏じゃねえかとも思うんだが、それはさすがにありえねえか。
(191)2005/12/15 00:52:22
ちんぴら ノーマンは、と悪ぶってみたい、ありふれたお年頃
2005/12/15 00:53:06
学生 メイ
やはり占いCOしておけば良かったな…

狂人の力量が試される戦法なんだけど
初っ端からこけたっぽいし

う”わー、まずいよまずいよ
2005/12/15 00:53:47
学生 メイ
>>191
2潜伏であってますよ

複雑に考える必要ないですよ

ありふれた展開ですから
>>187でズバリ当てられている程に
2005/12/15 00:55:52
鍛冶屋 ゴードン
どの道、ケネスのCOを待たないと話がすすまんの。
彼が真というのは、少々ありふれていない気がするので、考えたくないのだが。

とりあえずワシも2潜伏ではないかと思ってはいる。まだ分からんがな。
(192)2005/12/15 00:57:52
鍛冶屋 ゴードン
年寄りには厳しい時間だ。
とりあえず明日考える事にする。
おやすみだ。
(193)2005/12/15 00:58:47
双子 リックは、踊り子 キャロル促しアリがトン。ちょっと前世の夢を見ていたようだ…
2005/12/15 01:02:24
牧童 トビー
リックの>>187
それは人狼2人だけでなく、狂人も潜伏だと思ったの?
それと、ケネスおじさんが能力者COした場合もケネスおじさんを占いたいの?

フレディおじさん ●ボブさん >>160
ボブさん     ●トビー >>171
キャロル姉さん  ●ノーマンおじさん >>172>>176で撤回)
トビー      ●リック >>175
メイ姉さん    ●ゴードンおじさん >>178
ゴードンおじさん ●メイ姉さん >>179
リック      ●トビー >>181

占い希望を出していない人は、ノーマンおじさん・ジェーンおばさん・ケネスおじさんの3人だね。

さて、僕は休むね。
(194)2005/12/15 01:02:37
双子 リックは、ありふれた、な… と少し哀愁を漂わせた。
2005/12/15 01:03:11
双子 リックは、牧童 トビーおやすみなー。 さっきはすまんかったな。
2005/12/15 01:04:27
双子 リック
>>190 ノーマン
あ、それもあるか。だとしたら、ボケ過ぎだろーありふれたケネス。
(195)2005/12/15 01:06:19
学生 メイ
>>195
いや、そこまでだと、ありふれてないからw
(196)2005/12/15 01:07:31
双子 リック
ふぅ… この噛みつき具合、テンパり具合からいってトビーはほぼガチだなぁ。前世の村が骨ありすぎたせいか、ちょっと拍子抜け。某墓守の声が聞こえる…様な気がする。
2005/12/15 01:08:28
学生 メイ
どうやらケネスさんは泥酔で寝ちゃったっぽいですね

宿題も終わったし、ボクもお先に寝ちゃいます
(197)2005/12/15 01:09:19
ちんぴら ノーマン
占い先、ね。初日だし、勘で黒狙いで行くか
●ボブ
なんつーか、発言数はあるのにオレの記憶にほとんど残ってねえ。

と悪ぶ(略
(198)2005/12/15 01:09:20
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/12/15 01:09:20
双子 リック
>>196 メイ
それもそうか。ってメイ!こら!オレのビデオはオレが管理するからなぁぁぁ!
(199)2005/12/15 01:10:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/15 01:11:09
双子 リック
>>198 ノーマン
つうかノーマンのまとめでFAなのか?ケネス来てから決めんとあかんのちゃう?確定能力者が。
(200)2005/12/15 01:12:12
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/15 01:13:36
ちんぴら ノーマン
>>200
ん? オレの希望を挙げただけなんだが?
つーか、普通、これで決定とは思わねーんじゃね?
(201)2005/12/15 01:15:22
双子 リック
つーか。トビーが狼ガチっぽくなってきたぞゥ。
そして。黒ノーマン。ボブがトビーをいきなりライン切りするはずもなか。
よし、ノーマン吊ろう!
2005/12/15 01:16:01
双子 リック
>>201 ノーマン
すまんすまん。今までの流れがありふれてノーマンまとめだったからつい勘違いした。
(202)2005/12/15 01:18:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
43
52
40
38
12
41
9
24
37