人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1059)悪魔の集う村・リターンズ : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
書生 ハーヴェイは、狂人は難しいのう・・・。天界に復帰を望む裏切り者?
2005/12/14 19:20:56
双子 ウェンディ
始まってしまったわ。
ごきげんよう。紹介などはまとめて後ほどするわ。
ごめんなさいね。
(0)2005/12/14 19:21:57
書生 ハーヴェイ
って、はじまっとる!?Σ
むぅ、ちょうどニスロクが料理を作ったところじゃというに・・・。
また後で来るわい
(1)2005/12/14 19:23:05
冒険家 ナサニエル
わ、始まった。
ウェンディちゃん、でいいのかな。
こんばんは〜。
(2)2005/12/14 19:27:43
冒険家 ナサニエル
他に誰も居ないみたいだし、僕がアンケート配っちゃおうかな。
■1.まとめ役どうする?
■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
■3.ボスは誰にする?
■4.その他言いたいことがあったら。

こんなもんでOKー?
(3)2005/12/14 19:38:35
双子 ウェンディ
失礼、入った途端にちょっと急用が出来てしまったわ。
私は暇ではないのよ。

■1.汝の名前・設定を述べよ

……そうね、ゴモリーと呼ばれていたわね。
でもそう呼ぶ人もだいぶ少なくなってしまった。
今はウェンディという人間の名前を使うことが多いわ。
あなたたちには特別にどちらの名前でも私を呼ぶことを許してあげましょう。光栄に思いなさい。

■2.汝の出現時間を述べよ

悪いけど、眠い時は寝るわ。
明確な時間の概念がないの。
それに、ソロモンの契約主に呼ばれている間はここへは来れないわ。だからわからないわ。
(4)2005/12/14 19:39:41
双子 ウェンディ
■3.汝は寡黙にならない・突然死をしないか?そうね、退屈しなければ遊んであげてもいいわ。
そしたらずっとここにいてあげる。

■4.言い換えについてアイデアがあれば述べよ。
今のままでも特に問題はないわ。

■5.何かあれば。
今のところはとくにはないわね。
(5)2005/12/14 19:40:02
鍛冶屋 ゴードン
なんじゃと!天使が攻めてきたじゃと!
こしゃくな!
このわしが天使など成敗してくれる!

わしが恐怖の大王である!
(6)2005/12/14 19:45:46
鍛冶屋 ゴードン
アンケートか?
アンケートを赤い毛糸で巻け!

■1 まずは呪術師、ネクロマンサーCOが終わってからじゃな どちらも確定しなければ、仲魔がひとりでてくるのでよかろう
■2 呪術師、ネクロマンサーCOは今日中じゃな。あとは呪術先の考察に時間を使いたいところじゃ
■3 わしが恐怖の大王である!
■4 わしが恐怖の大王である!
(7)2005/12/14 19:54:24
鍛冶屋 ゴードン
■3を再考したぞ! うん、最高じゃ!

ボスは最初に残りptを666にしたものじゃ

わしが恐怖の大王である!
(8)2005/12/14 19:55:30
鍛冶屋 ゴードン
さて、血でも浴びてくるか

わしが恐怖の大王である!
(9)2005/12/14 19:58:15
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/12/14 19:58:43
双子 ウェンディ
あら、こんばんは。
ヒーホーからアンケートが出ているわね。
仕方ないから先に面倒なことは済ませておきましょうか。

■1.仲魔は一人名乗り出て、この場をまとめなさい。
考えがある場合でも、時間はそうね、遅くても明日の正午くらいまでには出るか出ないかはっきりさせなさい。
発言が一巡するサイクルがどれだけ早いのかにもよるとおもうけれど、そのあたりは的確に判断しなさい。

出ない場合のまとめ役は、誰でもかまわないわ。誰がしても結局は占い先になるか…ならなければその事で疑われるか、はたまた信用されるか…時間泥棒にならないことが出来るのかお手並み拝見ね。
私は面倒なことはしないわ。

■2.本日中に毅然と名乗り出るのが私たち悪魔の誇りというものよ。
もちろん砂時計の砂は落ち続けているのだから、あまり遅いと砂に埋もれるわ。それはあまり美しくないわね。
(10)2005/12/14 20:02:20
双子 ウェンディ
■3.私が家来をほしいくらいなのに……。
ねぇ、どなたか私の下僕にならないかしら?

■4.天使なんて羽を一枚ずつ毟り取ってあげるわ。
早く見つかればいいわね。くすくす……。
その後はトリカゴに入れて剥製にしてしまおうかしら。
(11)2005/12/14 20:03:06
冒険家 ナサニエル
僕も答えとこうかな。
■1.呪術師、もしくはネクロマンサーが確定すればその人に。確定しなかったら仲魔の片割れに出てきて貰えば良いんじゃない?

■2.仲魔はとりあえず置いといて、呪術師とネクロは今日出ちゃっていいんじゃないかな。順次か一斉かはどっちでもいいと思うよ。どっちにもメリットデメリットあるみたいだしね。

■3.格的にはルキフグス様とかアガ様だけど、見てて面白いのはヴィンだから、彼を推しておくよ。

■4.狂人=使い魔なら主人である天使とはぐれちゃったおマヌケさん。裏切り者ならルキ様の行った通りかな。後半アンケで多数決でも取ろうか。妖魔も2案出てたからそっちと一緒に。
(12)2005/12/14 20:07:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/14 20:09:57
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに不敵に微笑んだ。
2005/12/14 20:10:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/12/14 20:11:19
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの笑みに危険を感じている。「な、何…?」
2005/12/14 20:19:03
双子 ウェンディは、くすくすくす……
2005/12/14 20:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
わんわん!!
(13)2005/12/14 20:24:40
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを威嚇した。
2005/12/14 20:24:51
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/12/14 20:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
何をしているんだわん!
それはあたしの家来だわん!
(14)2005/12/14 20:26:18
書生 ハーヴェイ
さてと、戻ってきたわい
何やらアンケートがあるな。

■1.まとめ役どうする?
確定能力者が出れば心強いがの。出なければ仲魔か立候補者じゃろう

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
初日のうちに一斉COでもしてみるかのう。
時間が合わぬようなら順次じゃが。
3日目以降は襲われる可能性があるしの

■3.ボスは誰にする?
ボスとまとめ役は違うのか(苦笑)
では、ワシがルシファー様の名代としてw
(何をするは知らんがの)

■4.その他言いたいことがあったら。
まとめ役立候補者が出たらそやつを占うべきかのう?
わしは占うべきじゃと思うが
(15)2005/12/14 20:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.まとめ役どうする?
最初に仲魔が出てきても、先に呪術師とネクロマンサーに出てもらってからでもいいわん!
どっちか確定したらその悪魔がまとめるわん!
時間が余りないんだわん、明日のこの時間までにはその辺りはまとめておきたいんだわん!

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
わんわん!
最低でも呪術師は今日中だわん!
ネクロマンサーと仲魔も今日の方がいいわん!

■3.ボスは誰にする?
ボスはボスだわん!

■4.その他言いたいことがあったら。
わんわん!
犬を大事にするわん!
天使は犬には魂がないから天国には行けないとか抜かすんだわん!
呪ってやるんだわん!
(16)2005/12/14 20:32:40
書生 ハーヴェイは、とりあえず仲裁しようか迷った
2005/12/14 20:33:00
冒険家 ナサニエル
い、いつのまに僕はエッタの家来に…
(17)2005/12/14 20:36:04
書生 ハーヴェイ
ふむ、ちょうど更新は明日じゃ。
今日の1時に皆が集まれるようならその時間に一斉もできるのう。

もしそれで確定しなくとも、そのまま仲魔COさせるか立候補させれば良い
(18)2005/12/14 20:36:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/14 20:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
お散歩した時からだわん!
…違ったわん?

あたしと一緒じゃ、嫌なのかわん?
(19)2005/12/14 20:39:01
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/12/14 20:40:22
書生 ハーヴェイは、とりあえずまた夜に来る事にした
2005/12/14 20:42:10
双子 ウェンディ
ふっ……ヒーホーは犬如きの家来なのね。

>>18
申し訳ないけれど、本日の1時に一斉を予定するのなら私には無理な話だわ。
私は順次でもかまわないと思っているのだけれど。
むしろ今いる人からはじめましょうか?くらいの勢いね。
(20)2005/12/14 20:42:21
お嬢様 ヘンリエッタ
1時…うーん、多分いけると思うわん。
(21)2005/12/14 20:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
如きとはなんだわん!
愛玩用だからって、馬鹿にしないで欲しいんだわん!
(22)2005/12/14 20:43:31
見習いメイド ネリーは、虚空から出現した。
2005/12/14 20:44:32
見習いメイド ネリー
ふふふふ、始まったようね。どきどきわくわく。

■1.まとめ役どうする?
そうね。呪術師かネクロマンサーが確定すればその者に任せても良いし。
確定しなければ仲魔にまとめて貰うかな。
まぁ初日だけは立候補者に任せてもいいのではないかと思う。その場合は占われるのを前提だけどな。
■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
呪術師とネクロマンサーは今日中に出て来て欲しい。
両者一斉COが好みだが、この人数だと全員同じ時間に揃うのは難しいかもしれぬな。
その場合は順次COで。臨機応変に行きましょうか。
ふーむ、仲魔については……ひとりは表に出て来て貰った方がいいかしらね。
まぁまずは呪術師とネクロマンサーの出現を待ってからの方がいいかな。
■3.ボスは誰にする?
ボスはまとめ役とは違うのか(笑)ボスならヴィンセントでいいのではないか?面白いし。
■4.その他言いたいことがあったら
議事回答などはメモに貼ってくれると気持ち良くなれるわよ(投げキス)
(23)2005/12/14 20:45:13
冒険家 ナサニエル
>>18
時間ぴったりだと霧が出たりするらしいから、10分とかにズラした方が良いんじゃない?

>>19
ここに来てすぐじゃないか…
いや、一緒じゃ嫌ってことはないけど、家来ってのはちょっと…
友達とかじゃ駄目?
(24)2005/12/14 20:45:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/14 20:48:12
双子 ウェンディ
>>22
あら、お犬様の怨霊の分際で随分な口をきくわね。
全く最近の犬は思い込みが激しいものだわ。
犬は(男も)私に大人しく服従していればいいのよ。

>>24
私の家来ならいつでも歓迎するわ。
薔薇の手錠と鎖とかがオプションでついているけど、気にしなくてかまわないわ。
(25)2005/12/14 20:50:45
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの耳を引っ張った。
2005/12/14 20:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
友達わん…?
…一緒に居てくれるわん?
(26)2005/12/14 20:52:09
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。「落ち着くのだ」(焼き菓子渡してなでなで)
2005/12/14 20:52:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
わんわん!
もうボスは居るんだわん!

…わぅー!?
い、痛いんだわん…やめてだわん!
(27)2005/12/14 20:53:27
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに懐いた。
2005/12/14 20:53:34
冒険家 ナサニエル
>>25
だから、誰かの家来になるつもりは無いってば。

>>26
友達ならもちろん。だからもう首輪付けたりはやめて欲しいな…
(28)2005/12/14 20:59:55
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑みながら頷いた。
2005/12/14 21:00:46
双子 ウェンディ
………リリムは優しいのね。くす。

>>28
それは残念ね。
折角、蜜のような濃厚な時間を過ごせると思ったのに…。
(29)2005/12/14 21:00:57
見習いメイド ネリー
>>29
優しいのではなく、こどもとわんこも好きなだけだ。
もっと好きなものがあるが……さすがにこの時間帯では言えない(何)
(30)2005/12/14 21:03:26
医師 ヴィンセント
がははははははっ!!
鉄筋の足りないマンションにこっそり鉄筋を足してきてしまった!!

これで震度五強がきても大丈夫!!
これによりマスコミ報道が疑われ世は混沌に包まれてしまうのだよ。
なんという悪!!!
人類が滅びる日は近い!!
(31)2005/12/14 21:06:34
双子 ウェンディ
ベリアルからディナーに誘われていたのを忘れていたわ。
また寝る前にでも来る事にするわ。
空気を断ち切ってCO……または非COしてからのほうが良かったかしら。
くすくす。それではごきげんよう。
(32)2005/12/14 21:06:57
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/12/14 21:07:14
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/12/14 21:07:29
医師 ヴィンセント
そして、我輩がいない間に始まっているこの事実!!

なんという悪。
我輩より悪いその行為、赦せねぇ〜〜〜〜〜!!!
(33)2005/12/14 21:08:45
見習いメイド ネリー
>>31
こんばんは、逆アネーハ。
身震いがするほどの善行だな(笑)

そして、ウェンディはまたな。
外は寒いぞ、気を付けて行ってらっしゃい。
(34)2005/12/14 21:09:49
冒険家 ナサニエル
>>29
蜜…どんなんだろ…?

>>30
人には言えない好きなモノ?プラモとかかな…
確かにいい年こいてそれはちょっと言いにくいよね。僕はヒーホー君だから良いけど。
(35)2005/12/14 21:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
じゃあ、あたしにつけるかわん?

>>31
ボス、お帰りだわん!
すごいわん!
(36)2005/12/14 21:15:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ご飯を食べに行った。
2005/12/14 21:18:40
見習いメイド ネリー
>>35
お前……マジボケかそれともわざと言ってるのか(笑)
もっとアダルティーなモノに決まって……っと、ごほごほ!
いい歳して言えない好きな物といえば、タマゴボーロ、好きだな(誤魔化す)
(37)2005/12/14 21:19:44
牧童 トビー
ふむ・・・ついに全員そろったという訳か・・・
Σ
って・・・ゴモリー殿まできているのか・・・
(...はゴモリーが苦手らしい)
(38)2005/12/14 21:21:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
言われてみればなんという相似。
逆アネーハ様に地獄の栄光がございますように……ふふふ。

始まってすぐに申し訳ないが、今取り込み中なのです。ナサニエル様のアンケートはしばしお待ち下さいませ。

しかしなんとまぁ、これでは明けの明星の君がおそばに侍る者が宮廷に残っているのやら。
これだけの軍勢であれば、いかな天使とてそうそう身動きとれますまいよ……楽しみなことです。
(39)2005/12/14 21:25:07
医師 ヴィンセント
>>34 >>36
ふふふ、我輩の悪事は国会審問すら揺るがしてしまうのだよ!!!!!

悪魔のボスとして我輩よりふさわしい人材がいようか!!
いや、いない!!(反語)
(40)2005/12/14 21:28:07
牧童 トビー
■1.まとめ役どうする?
まず呪術師とネクロマンサーのどちらかが確定したのであればその者がやるべきであろう
確定しなければ、仲魔の一人に出てきてもらうほかあるまい
今日に限っては立候補者にやってもらうのもいいかと思う
■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
■1で逝った通りだ。だが、できるのであれば一斉にやりたいものだな
■3.ボスは誰にする?
知らん
私には関係のないことだ
勝手に決めればいい
■4.その他言いたいことがあったら
最終的な言い換えはどうなるのだ?
誰か教えてほしい
(41)2005/12/14 21:28:24
冒険家 ナサニエル
>>36
エッタに首輪……どきどき…
じゃなくって!
友達なんだから、散歩するなら並んで歩けばいいじゃんか。もうエッタは犬じゃなくて立派な悪魔なんだしさー。

>>37
タマゴボーロかー。うん、わかるよ。
アレは美味しいけど、食べてるの見られると恥ずかしいもんねー。
(42)2005/12/14 21:30:08
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役どうする?
この村には式神がいるので占いは一手たりとも無駄にはしたくない!!したくないのだよ!!!!
故に仲魔のうち一人が『今後ともよろしく』発言をして表に出てきてまとめ役をしていただきたい。
当然能力者COに関してはまとめ役の音頭でお願いするぞ。
その辺をきちんとしないとCO戦術が使えなくなってしまうからな!!

立候補や推薦だと占いの一手損になりかねないので我輩は好きではないぞ。

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
仲魔は出来るだけ早く。1COしてもらいたい。
呪術師に関しては初日CO。
ネクロマサーに関しても初日CO。
原則仲魔のCO音頭にそってCOしてほしい。
ぶっちゃけフライングCOは即使い魔扱いしてしまうぞ!!

式神が混じっている以上、呪術師の真贋は呪殺でいければベストだ。
故に初回の占い時点で可能な限り占い候補を絞り込みたいと我輩は考えているのだ!!
(43)2005/12/14 21:30:15
医師 ヴィンセント
■3.ボスは誰にする?
ボス?そんなの超☆悪い我輩に決まっているではないか!!
そもそも快感フレーズな我輩はビジュアル系バンド『ルシフェル』の元リーダー。
その経歴から言ってもこの場を真に収められるのは我輩以外いないだろう。

■4.その他言いたいことがあったら。
一斉COはリアルで時間を拘束しがちなため、あまり好きではない。
だが、その有効性は理解しているので一応、我輩は消極的賛成とさせてもらうぞ。
(44)2005/12/14 21:31:12
鍛冶屋 ゴードン
あい・じゃすと・りた〜ん・ばか〜〜ん!

うん、いい血であった。


わしが恐怖の大王である!
(45)2005/12/14 21:31:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/14 21:35:36
双子 ウェンディ
少し戻ってきたわ。
一人だけなんだか波動がおかしい人がいるけど。
>>44
かつて『女は愛を吸って育つバラだ』という神発言をしたのは貴方だったのね…。あなどれないわ。

一斉は出来れば勘弁してもらいたいわね。
縛られると困るわ!どちらかというと縛りたいから!
(46)2005/12/14 21:37:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/14 21:39:42
医師 ヴィンセント
>>46
波動がおかしい人って……。
言われてますよ、恐怖の大王。

言い返してやんなさい!!
(47)2005/12/14 21:40:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/14 21:40:07
見習いメイド ネリー
>>44
oO(ルシフェルとはまた……微妙な位置のバンドを(禁句))

[優雅な手付きでタマゴボーロを食べている]
(48)2005/12/14 21:42:24
冒険家 ナサニエル
>ヴィンセント
ああぼすまってたよぼくぼすのためにがんばってつくったものがあるんだけどうけとってもらえるかなぁ?
[...はヴィンセントに氷で作ったウィッグを差し出した。]
(49)2005/12/14 21:42:26
鍛冶屋 ゴードン
>>47
わしは今、名前を覚えるので必死じゃ
NAME、なめぇ〜

ボスになりたいなら一覧を作ってくれ!

わしが恐怖の大王である!
(50)2005/12/14 21:42:42
牧童 トビー
>>46
・・・ゴモリー殿、アレはしょうがないと思うぞ

かなりうるさいが気にしなければ害もないはずだ
(51)2005/12/14 21:43:13
鍛冶屋 ゴードン
>ヴィン
というか、波動がおかしいっていわれてるのはお前じゃねえか!

波動はどう?


わしが恐怖の大王である!
(52)2005/12/14 21:45:42
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、頭が冷たい…、おしゃれ関係の道は遠く険しいと言うのか!!
2005/12/14 21:48:26
双子 ウェンディ
>>51
………大罪のなすり合いも悪魔の美徳かしら……。

オセに会うのは久しぶりだわ。ご機嫌いかが?
くすくす。
(53)2005/12/14 21:49:20
医師 ヴィンセント
>>50
名前一覧?

超☆悪いナイスガイ『ヴィンセント』
その他

これでOKのはず。
間違いない。
これでボスの座は我輩のもの。
(54)2005/12/14 21:50:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントのヅラ姿を見て大喜び。
2005/12/14 21:52:29
牧童 トビー
>>53
・・・ひ、久しいな・・・
貴殿も壮健のようだな

oO(まさかここで会うとは思ってはいなかった・・・)
(55)2005/12/14 21:52:31
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントのヅラを吹き飛ばした
2005/12/14 21:53:23
双子 ウェンディ
>>55
あら、同じソロモン72柱の英霊仲間じゃない。
これからも変わらずに仲良くしましょうね、豹総統……。
ふふ。
(56)2005/12/14 21:55:49
医師 ヴィンセントは、ヅラを追いかけ右往左往……!!!助けてドモホルンリンクル。
2005/12/14 21:56:07
見習いメイド ネリーは、オセとゴモリーを観戦しながら爪を磨いている(少々離席します)
2005/12/14 21:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
[改めて竪琴をかき鳴らしながらゆらゆらと現れる]

とりあえずルシフェル様の名を妄りに用いるかわいそうなお方は置いておいて。
栄えある地獄の皆様、改めましてどうぞよろしゅうお見知りおきを。

さて、アンケートを出しましょう。

■1.まとめ役どうする?
仲魔のお一方を所望しとうございますよ。
かなり上級のお方も御座います故、その方々が万が一にも、その権威を騙る天使であったときに私ども下級の者を代弁する方が必要にございます。
ここでは時も普通に(24h)歩みますから、あまり悠長に過ごさぬためにも、ぜひお願いいたしたいところです。

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうす
仲魔の方は上記のとおりに。
その他のお方も、早くに出ていただきたいところです。初日を希望いたします。
ネクロマンサーのお方といえども、天使の襲撃をかわすこと必ずしも能わざれば。

■3.ボスは誰にする?
仲魔の方がお出になりましたら、どなたであっても楽を以ってお仕えいたします……。
(57)2005/12/14 22:02:10
鍛冶屋 ゴードン
ソロモンでソロバン勘定!


わしが恐怖の大王である!
(58)2005/12/14 22:02:53
吟遊詩人 コーネリアス
■4.その他言いたいことがあったら。
一斉は好むところですが、地獄は闇の深きときに次の日を迎えまする。その性質を愛でるお方もありましょうし、元々自由奔放こそ我ら魔族のさがなれば、ご随意になされませとも思います。
しかし2の通り、伏して隠るることのなきようお願いしたいですね。
(59)2005/12/14 22:03:48
牧童 トビーは、隠者 モーガンに恐怖の幻覚を見せた。コーネリアスの言葉に割り込むとは
2005/12/14 22:05:24
牧童 トビーは、はモーガンではなくゴードンに幻覚を見せた。
2005/12/14 22:06:02
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/12/14 22:06:06
牧童 トビー
>>56
う、うむ・・・そうだな
貴殿がいるとは心強い限りだ
(60)2005/12/14 22:08:23
吟遊詩人 コーネリアスは、今日麩の大王陛下の覚えめでたき哉。悪魔なれば割り込み上等の由
2005/12/14 22:08:49
鍛冶屋 ゴードン
一斉を完全に反対しておるのは、ゴモリーだけか?
となると、消極的賛成を含めれば、すでに8人(わしも一応、賛成じゃ)、これで15人の過半数じゃが、ほかに反対をするものはおらぬか?

一斉にエッセイを書き始めろ!


わしが恐怖の大王である!
(61)2005/12/14 22:09:17
鍛冶屋 ゴードン
ほう、今日は麩のみそ汁か。うまそうじゃのぉ
(62)2005/12/14 22:10:24
書生 ハーヴェイ
ふむ、自分用のメモじゃが、あったほうが良いというなら載せておくわい。

 村長の娘 シャーロット 魔女
 鍛冶屋 ゴードン    恐怖の大王
 書生 ハーヴェイ    ルキフグス
 隠者 モーガン     最も古き者
      (深淵か混沌みたいなもの?)
 雑貨屋 レベッカ    悪魔の娘
 医師 ヴィンセント   超☆悪い悪魔
 見習いメイド ネリー  リリム
 修道女 ステラ     メフィストフィレス
 双子 リック      アガリアレプト
 双子 ウェンディ    ゴモリー
 文学少女 セシリア   見習い夢魔
 牧童 トビー      オセ
 お嬢様 ヘンリエッタ  犬の怨念体
 冒険家 ナサニエル   ジャック・フロスト
 吟遊詩人 コーネリアス 魔界の詩人
(63)2005/12/14 22:16:04
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントは”超☆頭悪い悪魔”に変えようかしばし悩んだw
2005/12/14 22:17:02
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンの頭上の空間を断ち割って、車輪付きの板に乗って現れた。
2005/12/14 22:17:09
双子 リック
こーんばーんWAAAOOOOOOOOOOOOOO!!!ってぉわぁぁぁぁっ!!?


― 目の前にゴードンがいる ―


っっっっっ!!パイルダー・オォォォォフッ!!
(板を置いたまま翼を広げて飛び立った)
(64)2005/12/14 22:21:33
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに、よしよしした
2005/12/14 22:22:11
冒険家 ナサニエル
>>63
ルキ様わざわざありがとー。
こうしてみると、見事に下っ端と大物に別れてるねぇ。中堅の悪魔は忙しいのかな。
(65)2005/12/14 22:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
[単調な旋律を紡ぎながら広間を見遣る]

>>61
まぁ、まだ幕が上がったことを知らぬお方も居りましょう。

一斉でなくとも天使や式神が策に詰まる妙案であればよろしいところですし、COの仕方よりもむしろその力を真に持つ者としての業と言葉を期待したく思う次第にございますよ。

>>63
さすがは宰相様だけのことはございますね。ルキフグス様の弥栄を深きものどもに歌わせることといたしましょう。
(66)2005/12/14 22:22:45
双子 リック
・・・HU!危ないネー。空間転移も考えモノだネー・・・ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!
(67)2005/12/14 22:23:16
医師 ヴィンセント
>ルキフグスハーヴェイ
ちょっとマッカ作っているからと言って、その暴言許せねぇ!!!

どれくらい許せないかと言うと、
『クリリンのことかーーーーー!!!!』
と言うくらい許せないのだよ!!
(68)2005/12/14 22:23:22
双子 ウェンディ
中間管理職は忙しいものよ。

一斉に完全反対というか、戦略以前に、私が1時に時間を合わせることが難しそうなのよ。なら何時ならいいか―――24時くらいまでならどうにか合わせることが出来るわ。
(69)2005/12/14 22:25:35
鍛冶屋 ゴードン
略称は、上から
女恐ル古娘悪リメアゴ見オ犬ジ詩
といったところか

略称で楽勝だ!

わしが恐怖の大王である!
(70)2005/12/14 22:25:45
牧童 トビー
>>68
・・・うるさい、少しは黙っておけ
[...はヴィンセントに先日と同じ幻覚を見せた]

己の言動を省みて、言葉を発するんだな
(71)2005/12/14 22:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>68
―第1幕:超☆悪い悪魔ヴィンセントのヅラ沸騰中―

☆を入れてくださったのですし、よろしいではございませぬか(笑)
(72)2005/12/14 22:29:13
雑貨屋 レベッカ
始まっていたのね。

……天使か。生き残るためには、天使たちを見つけ出して始末しなければいけないわけね。
外の世界じゃ、絶対的な善の体現者として正義を気取っていたかもしれない……。でも、この村ではあなたたちの方が侵入者なのよ。
(73)2005/12/14 22:29:15
双子 リック
ケヒャヒャヒャヒャ!!・・・ン?ヨークみたらそこにおわすは26の軍団の長、ギメル(ゴモリーの別称)じゃあナイかァァ〜ッ
愛情公爵サマまでここに来ルとはネー、ヘヒャヒャヒャヒャヒャ!!こーりゃアスモデウスが悔しがってるノが目に浮かんでくるヨーダ!!(ゲラゲラゲラゲラ)
(74)2005/12/14 22:30:44
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの幻覚で幸せ夢気分。
2005/12/14 22:31:20
冒険家 ナサニエル
>>69
まだ来てないのが結構いるし、一斉の時間とかは一通り揃ってからで良いんじゃねー?
でもまぁ、一応僕も言っとくと24時なら一斉に参加出来るよー。25時くらいでも大丈夫だけど、ゴモリーちゃん居なかったら一斉の意味が半減しちゃうしね。
(75)2005/12/14 22:33:53
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/12/14 22:34:31
書生 ハーヴェイは、ヴィンセントの賞与を万魔殿の予算からカットした
2005/12/14 22:34:46
書生 ハーヴェイは、万魔殿の予算からヴィンセントの賞与をカットした
2005/12/14 22:35:09
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/12/14 22:35:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに、その程度恐ろしくはない!!なぜなら元々0だからな。…はぁ。
2005/12/14 22:37:17
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにしりもちをついた
2005/12/14 22:37:19
文学少女 セシリア
あら…全員揃ったのですね。
若輩者ですが、皆様宜しくお願いいたします。
とりあえず皆様の発言に目を通して参ります。
(76)2005/12/14 22:37:46
冒険家 ナサニエルは、ちょいお風呂。氷の浮いた冷た〜い水風呂だけどね。
2005/12/14 22:43:06
双子 ウェンディ
>>74
くすくす。
アガリアレプトさまにはご機嫌麗しゅう。
上位六大悪魔にご拝謁出きるとは光栄だわ。
アスモデウス公にはいつも言い寄られて迷惑しているわ。

>>75
もうしわけないわね。
私抜きでしてもらってもいいけど。くすくす。
(77)2005/12/14 22:46:20
雑貨屋 レベッカ
■1.まとめ役どうする?
能力者が確定するようならその悪魔に。でなければ、お仲魔さんの1人に出てきてもらった方が安定するんじゃないかしら。

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれどうする?
みんなの時間が合うなら、呪術師、ネクロマンサーの一斉COに賛成。
一斉COが無理でも、今日中に順次COしてっていいんじゃないかしら。潜伏しても、天使たちに封印回避COを許すだけだわ。

■3.ボスは誰にする?
まとめ役でいいんじゃないかしら。

■4.その他言いたいことがあったら。
占いで悪魔確定したら、悪魔らしく確定黒というべきなのかしら? 混乱するようなら、無理にとはいわないけど。
(78)2005/12/14 22:48:52
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/14 22:54:56
文学少女 セシリア
アンケートが提示されてるようですね。
とりあえず回答しておきます。
■1.仲魔>確定悪魔≧確定能力者 を希望します。
仲魔の方が一名名乗り出ていただけるのが良いかと思います。
■2.仲魔の方に関しては上記の通りです。呪術師、ネクロマンサーは本日中にCOしていただきたいです。
一斉がベストだとは思うのですが難しいでしょう。
だから時間を決めて、そこから順次COを推します。
■3.まとめ役とは別ということですね?
それならば私は、最も古き者…モーガン様にお願いしたいと思います。
■4.その…よろしくお願いします。
(79)2005/12/14 22:57:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
確定黒!そういえばそうですね(笑)
(80)2005/12/14 22:58:32
双子 リック
■1.まとめ役どうする?
仲魔ダ!って人が出てくるか、一斉にみんなでCOスルのなら、確定したヤツにやらせればいいんじゃないのカナ?ヘヒャヒャヒャヒャヒャ・・・

■2.仲魔、呪術師、ネクロマンサーCOはそれぞれ
一斉でイイんじゃナイかナァ?
時間が合わないイッソガシ〜〜イ悪魔がいるなら別だけどネー!ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

■3.ボスは誰にする?
ボスねぇ・・・?そんなのは、一番信頼でキルヤツがいいンじゃぁナイかナ・ァ・ァ・ァ・ァ・ア〜〜?
天使じゃあないと確定したヤツに従うのはならわしってヤツだロウ?

■4.その他言いたいことがあったら。

天使と悪魔には、太古の昔に盟約があってね、悪魔と天使が一対になっていて、それぞれの魂が共融しているンダ。狂った制約だロウ?おかげでアクマと天使はお互いを殺すことができないのサ!!ニンゲンは悪魔を殺すことができる、そして、天使は悪魔が殺されると死んでしまう。この世の中は常に同数の天使と悪魔によって守られているワケだ!ダカラ悪魔も天使も、相手を封印することしかできナイってワケなァのサァァァァァ!!!
(81)2005/12/14 22:58:33
文学少女 セシリア
どうでもいいことかもしれませんが…
「確定悪魔」と書いたのは、「確定白」だと天使側っぽいかなと思ったからです。
(82)2005/12/14 22:59:09
雑貨屋 レベッカ
さてと、まだアンケート答えただけなんだけど、今日はちょっと忙しいから、寡黙気味になりそうだわ……。
一斉COをやるなら、その時間には発言できるようにするつもりだけど、本格的に参加するのは明日以降になるかしら……。
(83)2005/12/14 22:59:51
双子 リック
おぉヤァ〜〜?ボスっていうのはまとめ役とはベツなんだネ〜?

・・・じゃあ、ボクちゃんはボクより上の位階を挙げるコトしかデキナイネ〜!!

カナシイ!カナシーーーーナァ!!

・・・ってコトでネ、ボクの■3.は【魔界首相ルキフグス】に変更ダヨ、
(84)2005/12/14 23:00:57
文学少女 セシリア
>>78
ああっ!かぶってしまいました。
すみません!すみません!
(85)2005/12/14 23:01:08
双子 ウェンディ
>>82
『確定悪魔』『半悪魔』でも通常『白』判定が逆の『黒』判定表記でも、面白そうだから何でもかまわないわ。
(86)2005/12/14 23:01:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/12/14 23:02:36
双子 ウェンディは、ちょっと離席
2005/12/14 23:02:38
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/14 23:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
時の歩みは遅くはありませぬし、私めも今晩中に何がしかの合図があるならそれをお待ちいたします。

されば、いま少し竪琴の音に沈みつつ、未だ沈黙のうちにあるお方の現れるを待つといたしましょうか。
(87)2005/12/14 23:07:58
双子 リックは、とりあえず今日は長いので発言を温存中
2005/12/14 23:15:22
牧童 トビー
>>82
私も同意しよう
白=天使、黒=悪魔というイメージはあるからな
(88)2005/12/14 23:15:57
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/14 23:17:34
双子 ウェンディは、牧童 トビーに感謝した。
2005/12/14 23:27:51
双子 ウェンディは、帰ってきたわ。とりあえず24時くらいまでなら待機できそう。
2005/12/14 23:28:13
双子 リック
・・・ソーイエバ、ソーイエバサーゴモリー公爵?
キミは平和主義者ダッタネエ・・・この言われなき争いにツイテ、ドー思ウ?
(89)2005/12/14 23:32:08
冒険家 ナサニエル
ただいまー。
と、セシリアにレベッカこんばんはー。
でもまだ3人来てないか。24時に全員揃って一斉ってのはちょっと厳しそうだねぇ。エッタもご飯食べに行ったまま帰ってこないし。
(90)2005/12/14 23:33:02
鍛冶屋 ゴードン
ぬぬぬぬ

23時50分点呼、24時05分一斉COで参加できるかどうか、ぬしらに確認したい。

また、全員が揃わぬ状況でもするべきかどうかもじゃ

もちろん、わしは可能。
10人以上が参加可能であれば、やってしまっていいと思う

わしが恐怖の大王である!
(91)2005/12/14 23:34:19
見習いメイド ネリーは、枕を抱き、虚空から出現した。
2005/12/14 23:37:11
冒険家 ナサニエル
>>91
僕はだいじょーぶ。
(92)2005/12/14 23:37:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
そうですねぇ……私めは如何様にもできますが、メフィスト閣下や小さな魔女殿に関して申し上げますれば、既にはじめから24時以降のご出座、出現と仰せにございます。

さすれば、せめて第一声をお聞きしてからでもと思いまする。

古きお方に関してはトンと見当もつきませぬが。
(93)2005/12/14 23:40:37
見習いメイド ネリー
>>91
私はその時間に参加できる。だが、まだ未発言の者がいる事だし、全員揃うのが難しいのなら、一斉ではなく24:05分からの順次COの方がいいかと思う。
(94)2005/12/14 23:40:53
文学少女 セシリア
こんばんは、皆様。
>>91 大王様
私は大丈夫です。
ですが、全員が揃わぬのなら一斉のメリットはあまり無いと思います。
天使側に付け込む隙を与えるだけではないでしょうか。
それならば無理に一斉にする必要は無いと思います。
それに、全員が揃わぬのならそれは一斉とは呼べないのではないでしょうか。
(95)2005/12/14 23:44:08
牧童 トビー
>>91
私は大丈夫だが・・・
まだ現れぬ者たちがいるとするとこれは一斉が難しい状況といえるかもしれぬな
(96)2005/12/14 23:46:06
双子 ウェンディ
私のせいで、一斉が崩れるのは申し訳がないけれど、……全員が揃わぬ状態で急いての一斉は意味もないこと。
なのにそこまで一斉に拘るその心は?
……24時05分からの順次を希望しておくわ。

>>89
もはや是非なきこと。
無抵抗と平和主義はまた異なると考えるわ。
戦争は好まないけれど。くすくす。
(97)2005/12/14 23:47:52
書生 ハーヴェイ
やれやれ、やっと戻って来れたわい。
ふむ、まだ揃ってはおらぬようじゃの
(98)2005/12/14 23:51:44
鍛冶屋 ゴードン
現在、ここにいるのは七人(七悪魔?)か。

一斉をとりやめ、24時05分からCOの解禁をどう考える?

大金が解禁!

わしが恐怖の大王である!
(99)2005/12/14 23:52:15
鍛冶屋 ゴードン
ぬぬ、8悪魔になったか。それでもそろっていないことには変わりないか。

ソロソロ、そろって!

わしが恐怖の大王である!
(100)2005/12/14 23:53:17
雑貨屋 レベッカ
ちょっと状況を確認に来たわ。あたしは24:05からの一斉でも順次でも対応できるわよ。
でも、みんながそろわないなら一斉の意味は薄いと思うんだけれど……
(101)2005/12/14 23:53:56
書生 ハーヴェイ
>>99
参加者が揃わぬ事には何にもならん。
それほど一斉に愛着があるわけでも無し、ワシはそれでも構わんぞ。

あと、確定悪魔を確定黒と呼ぶのは賛成じゃ(笑)
(102)2005/12/14 23:54:51
冒険家 ナサニエル
たとえ10人揃ったとしても5人が参加できないってのは結構大きいし、一斉にこだわらずに居る人から順にCOしてっちゃえばいいんじゃない?
(103)2005/12/14 23:56:11
牧童 トビー
>>99
ここで無理に一斉をやってもあまり効果的ではなさそうだな
私も順次になることに反対はせぬよ
(104)2005/12/14 23:57:02
文学少女 セシリア
一斉に拘ってCO時期を先延ばしにしても、
この先全員が揃う保証はありません。
私も順次で良いと思います。
(105)2005/12/14 23:59:18
村長の娘 シャーロット
ただいまっと。
いろんなところをうろうろしてたらこんな時間になってたわ。
みんな揃ったみたいね。

アンケート…そんなものがあるのね。
ちょっと考えて、回答してくるわ。
(106)2005/12/15 00:00:40
見習いメイド ネリー
>>99
好みで言えば同時一斉だが、順次には順次のメリットもあるし。順次でおっけえだ。
(107)2005/12/15 00:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
順次COでかまいませぬですよ。
時間もさようで。
(108)2005/12/15 00:02:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ゴードン様におかれましては、辞書登録が絶好調でございますな。
2005/12/15 00:03:05
文学少女 セシリア
一応確認したいのですが、
【呪術師CO】
【ネクロマンサーCO】
【いずれでもないCO】
の3択でよろしいのですか?
(109)2005/12/15 00:04:17
鍛冶屋 ゴードン
過半数が順次もやもえず、ということでよしかのう

ちょうかはんか!過半数!

わしが恐怖の大王である!


しまった!666を通り過ぎてしまっておる!
(110)2005/12/15 00:04:55
雑貨屋 レベッカ
時間になったのでCOするわ。
【あたしは、人間たちが霊能者とか霊媒師とか呼ぶ存在、すなわちネクロマンサーよ。】
(111)2005/12/15 00:05:19
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/12/15 00:05:28
村長の娘 シャーロット
■1.まとめるのは、お互いに知り合いである人達に任せるのが一番いいと思うの。だから、仲魔の人に任せるといいと思うの。
■2.一斉にやってもらおうと思うの。
■3.みんなが納得出来る人なら、いいと思うの。
■4.今は特に無いかしら。

こんな感じでいいかしら?
来るのが遅くなって本当にごめんね。
(112)2005/12/15 00:06:47
牧童 トビー
私は封じられし者の秘密を知ることのできる者
すなわち【ネクロマンサーだ】
(113)2005/12/15 00:07:01
見習いメイド ネリー
【私は呪術師でもネクロマンサーでもない】
(114)2005/12/15 00:07:40
冒険家 ナサニエル
あ、もう時間過ぎてるじゃん!COしていいんだよね?
【僕が呪術師だよ!ヒーホー!】
(115)2005/12/15 00:07:41
村長の娘 シャーロット
【シャロは呪術師なの】
シャロはね、ルシフェル様にご意見を伺う事が出来るから、悪魔の運命も、ほんのちょっとだけ見えちゃうの。
(116)2005/12/15 00:08:16
文学少女 セシリア
【私は呪術師でもネクロマンサーでもありません】
(117)2005/12/15 00:08:20
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。COか非COを頼む。
2005/12/15 00:08:27
吟遊詩人 コーネリアス
さて、05分からということなので私めもあかしておきましょうか。

【私めはただの歌うたいにて、いずれの待ち望まれる者ではございませぬ。】
(118)2005/12/15 00:08:30
双子 ウェンディ
私はソロモン72柱の英霊ゴモリー。
過去、現在、未来について教え、隠された黄金の場所を語るだけ…。

【ただの吟遊公爵よ。呪術師でもネクロマンサーでもないわ】
(119)2005/12/15 00:08:44
村長の娘 シャーロットは、急展開に、早くも混乱し始めた。
2005/12/15 00:08:49
書生 ハーヴェイ
む、COが始まったか

【ワシは呪術師である】

魔界を統率するためにはそのような力も必要なのでな
(120)2005/12/15 00:08:58
鍛冶屋 ゴードン
《悪魔の娘》レベッカにわしは対抗せんぞ
ついでにいえば、呪術も使えぬ

わしが恐怖の大王である!

対抗は太閤秀吉!
(121)2005/12/15 00:09:23
書生 ハーヴェイ
対抗が、ジャックフロストに魔女だと?

貴様らの能力は我ら上級魔神が力の片鱗を与えてやったものに過ぎぬというのに、増長しおってからに・・・(ブツブツ)

[ルキフグスは、ちょっと額に青筋]
(122)2005/12/15 00:12:04
見習いメイド ネリー
今のところ……
呪術師がヒーホーと魔女の娘と宰相閣下。
ネクロマンサーが悪魔の娘とオセ様か。
(123)2005/12/15 00:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
おやまぁ。
フロストの一族に小さき魔女、それに宰相閣下が呪術師を名乗られておりますか。

ネクロマンサーに目を転ずれば、こちらは悪魔の娘御に総統閣下。

なんと賑やかしいことよ。
(124)2005/12/15 00:12:17
双子 リックは、まぶたの上に目を描いて居眠りをしていた
2005/12/15 00:13:14
修道女 ステラ
[悪魔大公のパシリに成り下がったアズラエルが飛んできた]

アズ「遅くなってしまったな」
アズ「メフィストの仕事の手伝いに追われていて、使いに出る余裕もなかった」
アズ「もう少しで本人が来るが、とりあえずこれだけ」
アズ「【メフィストは呪術師でもネクロマンサーでもない】」
(125)2005/12/15 00:13:35
村長の娘 シャーロット
シャロ、負けないよ。
シャロが本当の呪術師だもん。
(126)2005/12/15 00:13:47
修道女 ステラ
[アズラエルは、あつあつのおでんと、ヒーホー用のつめたくなったおでんを置いて、城に戻った]
(127)2005/12/15 00:15:08
書生 ハーヴェイ
>>124
なんと言うか、どちらも階級がはっきり分かれておるな(苦笑)

願わくばオセが天使側に寝返ったとは考えたくはないのう
(128)2005/12/15 00:15:12
雑貨屋 レベッカ
さすがに簡単に確定はさせてくれないか。
呪術師が3人も出てきているのが気になるけど、今日は時間がないから、詳しい考察は明日にするわ。明日になれば全員のCOが終わるでしょう。
今日はあまり参加できなくてごめんなさい……。
(129)2005/12/15 00:15:32
鍛冶屋 ゴードン
今のところ
呪術を名乗る悪魔が3
 ヒーホー 00:07:41
 シャーロット・ルグリア 00:08:16
 ルキフグス 00:08:58
ネクロマンサーを名乗る悪魔が2
 《悪魔の娘》レベッカ 00:05:19
 オセ  00:07:01

というところじゃな
わしが恐怖の大王である!
(130)2005/12/15 00:15:38
見習いメイド ネリー
全員の発言が済んでからと思ったが、頃合かもしれぬ。

oO(出ようと思ったが、今日麩の大王が面白かったのでつい(爆))

【私が仲魔だ。コンゴトモヨロシク】
【対抗・非対抗頼むぞ】
(131)2005/12/15 00:16:25
双子 リック
・・・・!?

・・・・ォゥ・・・夢だったカー・・・

ン?もう始まってル? 【ボクちゃんは魔軍司令、ネクロマンシーに特化したりしてないし、呪術に秀でてるわけでもないサー】
(132)2005/12/15 00:16:57
冒険家 ナサニエル
>>122
ヒィィ!ル、ルキフグス様を怒らせちゃった…?
でもこれはキングフロスト様に貰った力だもん!持ってないなんてウソつけないよ!
ていうか、ウソつくってことはルキフグス様は実は天使か、もしくは使い魔なり式神ってことだよな…
なんだ、怖がることないじゃん。
(133)2005/12/15 00:17:05
村長の娘 シャーロット
>>131
了解なの。
【対抗しないよ。頑張ってねっ】
(134)2005/12/15 00:17:23
書生 ハーヴェイ
[シャーロットをせせら笑う]
ふぉっふぉっ、呪術の道はそなたらが扱えるほど卑小ではないぞ。素質や契約によっては真似事はできるがの。

魔道を極められるのは悪魔のみ。それも一端に使いこなそうというのなら、そこらの小悪魔では無理じゃ
(135)2005/12/15 00:18:31
文学少女 セシリア
あら、仲魔の方が名乗り出てくださったようですね。
【私は対抗いたしません】
(136)2005/12/15 00:18:57
村長の娘 シャーロット
>>122
…こ、こわいな…でも、いざとなったらルシフェル様にお願いしちゃうんだからっ。シャロ、頑張るんだからっ。
[と言いつつ、手に人と3回書いて飲み込んでいる]
(137)2005/12/15 00:19:07
双子 ウェンディ
あらあら……。
ルキフグス様がお怒りだわ。
猊下に良い土産話ができたわね。くすくす。

【私はリリムには対抗しないわ】
今後ともよろしく。
(138)2005/12/15 00:19:12
冒険家 ナサニエル
>>131
あー、リリスちゃんが仲魔か。
能力者の誰かが実は仲魔でしたって展開を期待してたんだけど、このタイミングでCOするってことはそれはなさそうだね。
つーことは、騙りに出てるのは天使式神使い魔かな?
(139)2005/12/15 00:20:09
書生 ハーヴェイ
>>131
おぉ、そなたがルシファー様の使いであったか。よろしく頼むぞ。
【ワシはそなたに対抗はせん】
(140)2005/12/15 00:20:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
【私めは悪夢の姫君リリム様にも対抗いたしませぬ】
ただの歌うたいなれば。

♪♪よろしき哉。
魔界にも力の平衡が近づいておりますのでしょうか。あるいは逆転が。
混沌こそかのお方の食餌なれば。

いずれ菖蒲か杜若、はてさて千里眼を磨かねばなりますまい。
(141)2005/12/15 00:20:27
見習いメイド ネリーは、あつあつおでんを頬張りながら表をカキカキ。
2005/12/15 00:20:31
鍛冶屋 ゴードン
残念ながら、確定はなしか

全員のCO終了次第、仲魔のひとりの名乗り出を希望する
あと、議案を追加するなら

■6 呪術先の希望
■7 呪術の方法。1:2の交互ならば、その組合わせの希望もあれば出す

というところか?
わしが恐怖の大王である!
(142)2005/12/15 00:20:50
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラの使いが置いて行ったアツアツのおでんを取り分けている
2005/12/15 00:21:42
修道女 ステラ
[アズラエルは一旦戻ってきた]

アズ「【ネリーに対抗もしない】との伝言だ」
(143)2005/12/15 00:22:02
鍛冶屋 ゴードン
ぬぬぬ、書いているうちに仲魔の1悪魔がでてきたのか
【わしは対抗しない】
なぜなら、わしが恐怖の大王である!からじゃ

リリムよ、追加の議案の投下を改めて願おう
(144)2005/12/15 00:22:33
冒険家 ナサニエル
>>131
忘れてた。
【僕はリリムちゃんに対抗しないよ。】
あと>>139で名前間違えちゃった。ごめーん。
(145)2005/12/15 00:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
1時だと思って余裕ぶっこいて食後の散歩してたら子供に追いかけられて酷い目にあったわん!
あたしは呪術師でもネクロマンサーでもないわん!
ていうか、まだ追いかけられている所だわんー!
しつこいんだわん!
(146)2005/12/15 00:23:36
鍛冶屋 ゴードン
>>131
わしは今日麩の大王ではない!
わしが恐怖の大王である!
(147)2005/12/15 00:24:08
双子 ウェンディ
とりあえず、申し訳ないのだけれど、今日は砂時計が落ちきったわ。
私はあるべきところに帰ります。
呪術先の希望などは朝に出すわ。ごめんなさいね。
では、おやすみなさい。良い夢を……くすくす。
(148)2005/12/15 00:24:38
双子 ウェンディは、ラクダに乗って消えていった……
2005/12/15 00:24:50
牧童 トビー
>>131
当然、【対抗しない】
(149)2005/12/15 00:25:30
見習いメイド ネリー
>恐怖の大王
すまぬ。全員の発言とCO・非COが済んでないが出てしまった仲魔だ(ぁ
議題とか色々ありがとう。参考にさせて貰う。
(150)2005/12/15 00:25:31
村長の娘 シャーロット
シャロも、人間だから、そろそろ寝る時間なの。
議題があったら、明日、日が昇っているうちに答えておくわ。

あんまり夜遊びしちゃ駄目よ。
(151)2005/12/15 00:26:18
村長の娘 シャーロットは、箒に乗って、飛び去った。
2005/12/15 00:26:44
隠者 モーガン
む・・・気付けば始まっておるのか。
【私はリリムに対抗しない】
少し場に漂う記憶を読んでくるとしよう。
(152)2005/12/15 00:26:49
双子 リック
フムフム・・・リリムのカノジョが仲魔ってワケか!ナルホドネー!!

ア、【ボクちゃんはリリムのネリーに対抗する仲魔じゃあないサー!!】
(153)2005/12/15 00:28:14
文学少女 セシリア
ところで、流れを切って非常に申し訳ないのですが、ちょっと思っていたことがあります。
本当ならプロローグで言うべきだったことで、申し訳ないのですが、

・議事録
・鳩

これらの言葉に、何か良い言い換え案は無いでしょうか?
(154)2005/12/15 00:29:14
書生 ハーヴェイ
ふむ、去る者はお休みじゃ。

しかし、呪術師が3COか・・・。
内訳が気になるところじゃのう。
3人で交互占いをするとなると、少々面倒じゃわい
(155)2005/12/15 00:29:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーにも対抗しないんだわん!
ていうか、あ…こ、子供が増えて…わああぁぁぁぁぁぁん!!(ドップラー効果
(156)2005/12/15 00:29:26
隠者 モーガン
どうやら呪術師とネクロマンサーのCOも済んでおるようだな。
気がつけなくて済まぬ。
【私は呪術師でもネクロマンサーでもない】
(157)2005/12/15 00:29:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、悪魔に言うセリフか、と突っ込みたいw
2005/12/15 00:30:12
見習いメイド ネリー
追加議案だ(>>142のをそのまま投下(笑))

■6:呪術先の希望
■7:呪術の方法。統一とか1:1:1:とか1:2とか。1:2の交互ならば、その組合わせの希望もあれば頼む。
(158)2005/12/15 00:30:16
冒険家 ナサニエル
>>142
■5が抜けてない?
ちょうど良いから追加ー。
■5.完璧に決まってないと混乱するから、多数決で言い換えを統一しちゃおうよ。
妖魔→式神 or エクソシスト or 聖人
狂人→使い魔 or 裏切り者
って案が出てたっけ?
(159)2005/12/15 00:30:56
牧童 トビー
>>154
議事録→黙示録
鳩→眷属
というのはどうだ?
(160)2005/12/15 00:31:01
隠者 モーガン
>>154
・・・それらは各々の言い方に任せればよいと思うぞ。
それぞれ自分の能力を使って自分のおらぬ間のことを知ることができるだろうしな。
(161)2005/12/15 00:31:48
牧童 トビー
ふむ・・・あとCOしていないのはヴィンセントだけのようだな
(162)2005/12/15 00:33:36
冒険家 ナサニエル
>>154
鳩はそれぞれ好きに呼んでいいと思うけどねー。
僕だったら北風に乗せて…とかさー。
議事録→黙示録はカッコイイから賛成。
(163)2005/12/15 00:33:45
見習いメイド ネリー
>>159も踏まえて投下。

■5:言い換えについて
■6:呪術先の希望
■7:呪術の方法。統一とか1:1:1:とか1:2とか。1:2の交互ならば、その組合わせの希望もあれば頼む。
■8:仮決定と本決定の希望時間
(164)2005/12/15 00:34:04
隠者 モーガン
■1.仲魔が一人でればよかろう
■2.それぞれ今日出てほしいところだな。
出来れば一斉がよいが。
■3.これはまとめではないのか?
■4.と、書いていたと思うが遅れて済まぬな。
(165)2005/12/15 00:35:07
文学少女 セシリア
>>160
いいですね、黙示録。
ただ、私は
狂人→使い魔、よりも、
鳩→使い魔、の方が良いと思います。
(166)2005/12/15 00:35:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/15 00:36:01
双子 リック
ボクに議事録なんてものは必要ないけどネー!!ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ボクは全てを知るがゆえに、誰もボクに隠し事をできない悪魔だからネー!!
(167)2005/12/15 00:37:53
書生 ハーヴェイ
まぁ、鳩については眷族でも小悪魔でも雄山羊でも烏でも良いな。その悪魔にあったものが何かしらありそうじゃ。

議事録は難しいのう。魔道書とか?

■5.
妖魔:並みの人間が呪術に耐えられる訳があるまい。よって、エクソシストじゃろう。それなら天使の浄化では死なぬことも説明がつくからの

狂人:使い魔と言うのはちとしっくり来ぬからの。裏切り者や天界からのスパイと言うことにしてはどうじゃ
(168)2005/12/15 00:39:04
牧童 トビー
>>164
■5
妖魔→エクソシストは私が言ったことだからな
これを押す

狂人:使い魔も悪くはないが裏切り者の方がしっくり来る感じがあるな
(169)2005/12/15 00:42:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
式神が表に出ているやらは微妙なところでございますね。
彼らは悪魔の間に潜むを好むと聞きますからには。


追加アンケート>>158
■5
いかなる呼び方にても、邪なる側面は変わらぬもの。
議事録は黙示録でもよろしく、そして鳩に関しては己が力を誇示なされませ。

■6
これはしばし保留といたします。
ちなみに、統一でない場合には複数を挙げる必要がございましょうや?

■7
呪術師3名となれば、やはり見立ての組み合わせを2:1とするが無難なところかと愚考いたしますが、
その組みあわせについては、各お方とも今は真贋つけがたく。
リリム様のご一存でもと思う次第。

あるいは初回のみ、統一にして結果を一斉とし、事と次第によってはネクロマンサーの見立てとあわせることもございましょう。ただし……式神……今まさにふさわしい名をくれてやろうとしているところでございますが……その死を以て呪術師の真贋判定に使うのは大変な魅力ゆえ、統一を強くは推しませぬ。
(170)2005/12/15 00:42:25
見習いメイド ネリー
遅くなったが、寝る者達はおやすみー。

夜が明ける時間(次の更新時間)は16日の01:00だが、15日の23:30くらいまでには議案の回答をヨロシク(ウィンク)
(171)2005/12/15 00:43:56
吟遊詩人 コーネリアスは、>>164が完全版ですね
2005/12/15 00:44:05
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/15 00:45:48
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの冷たいおでんにのど飴を忍ばせた。
2005/12/15 00:46:00
冒険家 ナサニエルは、おでんの中にアメを見つけ狼狽している。闇鍋?
2005/12/15 00:47:29
双子 リックは、笑い声を残して闇に消えていった
2005/12/15 00:48:00
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝しつつ微妙な表情。
2005/12/15 00:48:24
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルのアメを巾着に変えてやった
2005/12/15 00:48:51
書生 ハーヴェイ
む、ちと箱の調子がおかしくなってアンケが消えた・・・orz

■6.ちと保留じゃ

■7.まぁ、エクソシスト(妖魔)がいるから統一はないじゃろう。1:1:1も確定黒ができるまで3日もかかるし後半大変じゃ。よって1:2を希望する。
もちろんワシが1で魔女とフロストは2じゃ

■8.仮決定0時、本決定0時半でどうじゃ?
(172)2005/12/15 00:53:55
見習いメイド ネリー
呪術先希望人数についてだが、開始したばかりのこの状況で希望を複数あげるのは難しいかと思うし、ひとりで構わない。

[もぐもぐと大根を頬張りながら]
(173)2005/12/15 00:54:35
修道女 ステラ
[...は、パタパタと飛んできた]


こんばんは。
顔を出すのが遅くなってしまって申し訳ない。
とりあえず、議事録を読んできます。


あ、これもよろしかったら、召し上がってください。

つ[デザートのおしるこ&ぜんざい]
(174)2005/12/15 00:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
わんわん!
やっと戻ってこれたんだわん…酷い目にあったわん…
(175)2005/12/15 00:58:36
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラのデザートに飛びついた。「お疲れ様ー」(ぱくぱく)
2005/12/15 00:59:11
冒険家 ナサニエル
[...はヘンリエッタを追い回してる子供を氷漬けにしつつ、ちょっとだけ議題返答。]
■5.エクソシストがそれっぽくて好み。呪術に耐えられない程度の術者なんてたかが知れてるけどね。
狂人はやっぱ裏切り者かなぁ。裏切り者の名を受けて 〜全てを捨てて闘う男〜♪

残りは眠いから明日。
多分昼頃に一回顔出すから、そのときにでも答えるよ。
(176)2005/12/15 00:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
■8
仮決定は夜明け1時間前にはいただきとうございますね。
おのおのがたのご都合もありますれば、24時辺りに仮決定がくることになりましょうか。

>>173
承知いたしました。

さて、今宵は私めも早くに休ませていただきまする。
日が高いうちにもちょくちょくこちらに参りましょう。
(177)2005/12/15 00:59:48
吟遊詩人 コーネリアス
これはメフィスト大公閣下。入れ違いの無礼をお許しくださいませ。

[デザートを一つ手にとって微笑みつつ空気に溶ける]

それではみなさまごきげんよろしゅう。

[後には単調なフルートの音が残される]
(178)2005/12/15 01:02:10
鍛冶屋 ゴードン
ぬぬぬ、自分で言っておきながらなんだが、果たして呪殺は発生するのであろうか?
現状、仲魔のもう1魔が灰にいるなら、考えられる組合わせは
呪 真・使・天  ネ 真・天
呪 真・天・天  ネ 真・使 以外はエクがCOしたことになる。
もし、エクがCOしているならば、灰交互は意味をなくす。
そのあたりの考察が必要ではないのかのぉ
わしが恐怖の大王である!
(179)2005/12/15 01:04:50
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスはおでんを食べることにした]

しかし、呪術師3COか・・・。エクソシストが入ってなければ、ネクロマンサーと併せて天使が2匹騙ってることになるのう。

(エクソシストは長いから、聖職者とでも呼んだほうが良かろうか・・・?)

>>176
人間の扱う魔術ならそこそこの訓練を積んだ聖職者なら跳ね返すことができるやも知れぬ。
だが、我々悪魔は人間とは根本的にレベルが違うのじゃよ
(180)2005/12/15 01:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■5:言い換えについて
エクソシストと裏切り者でいいと思うわんー。
■6:呪術先の希望
今はあみだくじになってしまうから後でわん。
■7:呪術の方法。統一とか1:1:1:とか1:2とか。1:2の交互ならば、その組合わせの希望もあれば頼む。
1:1:1よりは1:2の方が安定していると思うわん。
当たればでかいけど外れるとしっちゃかめっちゃかわん。
■8:仮決定と本決定の希望時間
呪術師が確認できる時間にすればいいと思うわん。
あたしは何時でもいいんだわん。
(181)2005/12/15 01:07:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
わんわん!
いい奴だわん!
(182)2005/12/15 01:12:13
冒険家 ナサニエル
眠いー。
今日はお休みー。
(183)2005/12/15 01:14:27
書生 ハーヴェイ
>>179
勿論その可能性は充分に考えられるじゃろう。
じゃが、あくまで可能性の話。
灰に潜伏している可能性も考えると、ここは交互を行なうのは一番堅実じゃと思う。
もし能力者のいずれかが浄化を受けなくとも、遅かれ早かれ能力者ローラーとなるじゃろう。
それを考えると聖職者が騙っていたとしても間違いなく吊られることになるからの。悪くはあるまい
(184)2005/12/15 01:14:59
冒険家 ナサニエルは、部屋の隅に大きな雪だるまを作り、潜り込んだ。
2005/12/15 01:15:04
鍛冶屋 ゴードン
まず、レベッカじゃ
>>83で今夜は忙しいと言っておる
もし、天使ならば、他の者が騙るという選択もあったはずじゃ
一番にCOし、その後、使い魔と真が順にCOしていれば、天使には苦境、わしらにとってはいい方向になっておった。
よって、レベッカが天使の可能性は低い。
次にオセ
オセはすぐにレベッカに対抗した。オセが使い魔なら、早々にネクロを2にして、天使をネクロに来させないようにと、いい手に思える。
ということは、呪術は真天天か真天エの可能性が高いように思えるのじゃがな
わしが恐怖の大王である!
(185)2005/12/15 01:18:24
書生 ハーヴェイ
寝る者も増えてきたの・・・。
本格的な戦いは明日からじゃし、今日はもうわしも休むとするかのう。

それにしてもこんな時に不届き者が入り込んでくるとは。
ルシファー様とベルゼバブ様がお帰りになる前に何としても片付けておかねば・・・
(186)2005/12/15 01:18:26
お嬢様 ヘンリエッタ
偽者が3人居るわん!
内訳はいくつかパターンがあるけど、どれが当たりか分からないんだわん!
それはそうともう寝るんだわん!
(187)2005/12/15 01:19:28
お嬢様 ヘンリエッタは、庭を駆け回ってから犬小屋で丸くなった。
2005/12/15 01:20:19
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに、なるほどとうなずいた
2005/12/15 01:22:42
鍛冶屋 ゴードン
封印の方向になりやすいネクにエクが来るとは思えんでな
さて、寝る
わしが恐怖の大王である!
(188)2005/12/15 01:22:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/12/15 01:24:41
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタの犬小屋に、骨の絵の入った毛布を入れてやった。
2005/12/15 01:29:32
修道女 ステラは、おでんを食べながら黙示録を見ていたら、おでんの汁が零れた。
2005/12/15 01:31:12
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに手布巾と練りガラシを渡した。
2005/12/15 01:32:19
見習いメイド ネリー
[こたつにはいっておでんを食べながら広間を見渡し]

こたつに犬小屋に雪ダルマのある光景……。
(189)2005/12/15 01:33:58
文学少女 セシリア
申し訳ありません、少々呼び出されておりました。
下っ端というのは辛いものです。
■5:鳩は確かに各人ごとに別でも良いですね。
議事録も同様に、雰囲気が出れば何でもいいですね。
■6:今決めるのは難しいですね。
現時点で無理に挙げるならアガリアレプト様(リック)と大王様(ゴードン)とヴィンセント様でしょうか。
どなたも素晴らしい悪魔であると思います。
しかし、それが天使やエクソシストに成り代わられてしまっていた場合、我々にとって大きな脅威となるでしょう。
(勘です、明日しっかり考え直します)
■7:エクソシストを呪殺したいなら(1:1:1)ですね。
しかし、呪術師がいつ浄化されるかわからないことを考えると、(2:1)が良いかと思います。
(1:1:1)も悪くは無いと思いますけれど。
■8:仮決定24:00、本決定24:30を希望いたします。
(190)2005/12/15 01:35:42
修道女 ステラは、おでんの汁で濡れている黙示録をどうしようかと、焦っている。
2005/12/15 01:38:12
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにもおでんをすすめた。寒い日はおでんだ。
2005/12/15 01:38:55
文学少女 セシリア
それでは私は今から先輩に付き添い、夢魔としての修行に行って参ります。
皆様良い夢を…。
(中の人注:寝ますの意)
(191)2005/12/15 01:39:10
修道女 ステラ
>>189

いっそのこと、クリスマスツリーでも飾りましょうか?


黒い雪と逆さ五芒星と、悪魔人形を飾ったツリーを。
(192)2005/12/15 01:41:16
修道女 ステラは、寝る人たち、おやすみなさい。
2005/12/15 01:41:53
文学少女 セシリア
ありがとうございますネリー様。
ですが、私はもう行かねばなりませんので…
(タイミング悪くてすみません)
(193)2005/12/15 01:42:11
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに一礼し、夜の闇に消えていった
2005/12/15 01:42:29
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに手を振った。「修行がんばれ」(おやすみなさい)
2005/12/15 01:44:29
見習いメイド ネリー
>>192
視覚によるインパクトは地上の人間達のクリスマスツリーの数倍だな。しかし、やはり雪は白い方が好きだ。血の紅と黒い翼が良く映える……。

[優雅な箸さばきでちくわを食べている]
(194)2005/12/15 01:47:27
修道女 ステラ
>>194

では、白い雪と逆さ五芒星と悪魔人形を、モミの木に飾りましょうか。

[...は、アズラエルを呼びつけてモミの木と飾りを調達させた]
(195)2005/12/15 01:53:39
見習いメイド ネリー
>>195
あの悪魔人形は……以前、地上で見た「死にかけ人形」に良く似ておる(笑)
ふーむ、なかなかの雰囲気だ。トドメにクリスマスソングも流すかな。

[...は「ラストクリスマス・レクイエムバージョン」を流した]
(196)2005/12/15 01:58:15
見習いメイド ネリー
では、私もそろそろ戻る。おやすみ。
皆、夜更かしはほどほどにな。
……まぁ夢魔である私の科白ではないが(ばく
(197)2005/12/15 01:59:06
修道女 ステラ
リリム殿、おやすみなさい。


私はもうしばらく、議事録を眺めながら食事してます。
………ぶっちゃけ、頭回ってないけど(ぼそっ)
(198)2005/12/15 02:00:27
修道女 ステラ
[...は、黙示録を読み返しても、ネタ回答しか出来そうになくて困惑している]
(199)2005/12/15 02:07:40
修道女 ステラ
■1.
仲魔1CO>確定能力者>>>灰からの司会進行係。
但し、灰からの立候補・推薦ともに占いor吊りを一手無駄にしそうなので、好まない。
■2.
全て初日にCO。
好みとしては一斉だが、時間が合わない者もいるので順次でも。
■3.
ルシフェル様以外の者に仕えるつもりはありません。

■4.■5 特になし。
■6:●ヴィンセント
悪行を成しているつもりで善行を成しているヴィンセント殿は、本当に悪魔なのでしょうか?
是非調べてもらいたいところですね。(ネタ)
■7: 1:1:1の完全バラバラ呪術希望。
確定情報が入るまでに時間は掛かるが、エクソシストに当れば一発で本物の呪術師が確定しますからね。
■8:
こちらに顔を出せるのは基本的に24時過ぎになりますので、仮決定・本決定ともに見れない可能性が高いです。
リリム殿の都合の良い時間に行ってください。
(200)2005/12/15 02:26:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/12/15 02:32:35
修道女 ステラは、悪魔のクリスマスツリーを完成させて、城に帰った。
2005/12/15 02:35:16
村長の娘 シャーロット
シャロなの。早起きなの。
何だかいろんな人がいろんな推理を始めてるわね。
シャロもたくさん喋りたい事があるけど、シャロはこれから学校なの。
昨日、魔界の学校の編入手続きをしてきたの。

それじゃ、行ってくるねー。
(201)2005/12/15 08:16:49
雑貨屋 レベッカ
おはよう。お仲魔さんが出ていらしたのね。
あたしはネクロマンサーです。【ネリーさんの対抗仲魔ではないわ。】

■5:狂人は裏切り者でいいと思うけど、妖魔がぴったりはまるのが思いつかないわね。封印すると悪魔に見えるようだから、エクソシストよりは式神かしら?

■6:保留

■7:能力者に式神がいる可能性をどの程度みるかよね。呪術師を名乗っている可能性が半分くらいはあるかしら? だから、1:1:1は呪術の完成まで時間のかかる割にあまり効果がないと思うわ。でも統一じゃ呪術師が確定しないし……
間を取って、1:2>統一>1:1:1かしら。

■8:あたしはいつでもかまわないわよ。呪術師の都合に合わせればいいと思うわ。
(202)2005/12/15 09:09:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
44
33
17
18
26
32
15
20
30
29
35
43
53
27