人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1050)わくわく動物変態ランド▲村 : 5日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
農夫 グレンは旅芸人 ボブに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
異国人 マンジローは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、旅芸人 ボブに投票した
見習いメイド ネリー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
踊り子 キャロル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)
旅芸人 ボブ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
異国人 マンジロー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
農夫 グレンは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人間のようだ。
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
異国人 マンジローは農夫 グレンを護衛している……
しかし、その日農夫 グレンが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の5名。
吟遊詩人 コーネリアス
皆様、お疲れ様でした。
ってか、ネリーさん襲撃されてるし!
守護いないんですか? ひょっとして?
2005/12/18 09:29:16
吟遊詩人 コーネリアス
あるいは、ネリーさん守護でしょうか…
ボブ殿吊りに一番にしたの、ネリーさんでしたし。
2005/12/18 09:29:52
吟遊詩人 コーネリアス
今日はグレン殿吊りになります…よね?
2005/12/18 09:30:20
吟遊詩人 コーネリアス
ではまた夜に。
2005/12/18 09:30:35
見習いメイド ネリー
襲撃ですね・・・
グレン様風にいうと「ご主人様のお供にはメイド」ってネタ襲撃なのでしょうか?
狼はネタ襲撃がお好き?
2005/12/18 10:06:32
踊り子 キャロル
っしゃ! 食えた!!
これはもう守護はいないと見ていいわね?
あー、よかった。これで勝つ目が少しでてきたわ。最終日襲撃できないとなると負けるからね。

今日は襲撃ミスするわね。
って、その為にはグレン吊らないとダメか。
でも、今日はどう考えてもマンジロー吊りだよね、白出しなわけだし。
で、グレン襲撃しちゃったらグレン真が確定して、アタシかローズマリーのどちらかが狼になるもんね。

そしたらボブ襲撃かぁ・・・。えー、ボブ襲撃するわけェ? ちょっと! グレン、なんでローズマリーを占ってないのよー!(いや、ボブ占いの方向に話を持っていったのはアタシだけど・・・)多分グレンのことだから、占ってほしいって人が一番多かったから、とか言うんでしょうねー。
(*0)2005/12/18 10:41:02
新米記者 ソフィー
ネリー様コーネリアス様お疲れ様でしたっ。
2005/12/18 10:42:36
踊り子 キャロル
うん、今日はボブ襲撃一点買い。
あ、いけない。コーネリアスお疲れ様。ヒューバート、コーネリアスによろしく伝えてね。コーネリアスのおかげで随分やりやすくなったわ。

さて、襲撃セットしておこーっと(早
(*1)2005/12/18 10:42:50
踊り子 キャロル
・・・ぅぁー。ネリーが襲撃されたかぁ・・・。ネリー、お疲れ様。コーネリアスもお疲れ。
なんだか3日目朝を思い出すわね。

充分考えられることだけどさ。というか、うん。ネリー襲撃されるかもとは思ってたけどさ。これは守護生存してないと思っていいのかしら。うーん。

結局マンジローはそのまま寝落ちちゃったのかしら。マンジロー、風邪なんかひくんじゃないわよ。アタシにうつるじゃない。
(0)2005/12/18 10:47:27
踊り子 キャロル
とりあえずグレンの結果待ちね。

■1.●占い
■2.▼吊り
■3.占い結果を踏まえた占師真偽
■4.灰考察
■5.今日の襲撃理由

議題を出しておくわね。
昨日のネリーのから引っ張ってきたもの。
5の襲撃理由はあんまりいらない気もするけどね・・・。
3と4は一緒にしてしまってもいいかもしれないわね。
(1)2005/12/18 10:50:59
踊り子 キャロル
じゃあ出かけてくるわね。
帰りは夜になるわ。・・・帰った時にちゃんと議事録がたくさんあればいいのだけれど。
はぁ。ネリーいないから食事も外で済ませちゃおうかしら・・・。
(2)2005/12/18 11:21:39
踊り子 キャロル
とかなんとか言っておいて実は「ネリーで食事を済ませた」のだけれどね。ふふっ。
(*2)2005/12/18 11:21:50
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますですわん。
コーネリアスさんと…ネリーさん襲撃ですかorz
守護は確かにもういなさそうな感じですね。まぁグレンさん守っていた可能性もありますかね…。

コーネリアスさん、ネリーさんお疲れ様でした!
2005/12/18 12:17:59
踊り子 キャロル
さて、と。これで村人のアタシ視点ではボブに白が出るわけだからボブ確定白。グレン偽ならマンジロー狼、コーネリアス偽ならローズマリー狼が確定したわけね。
やっぱり昨日、マンジローが襲撃されなかったのが気になるわよね。でもそれを黒要素としなかったのはなぜ?
ボブを占って黒を出さなかったのはどうして?偽ならここで黒出せばマンジローが残るわ。
(*3)2005/12/18 12:22:09
見習い看護婦 ニーナ
ん〜昨日の議論をみるに、グレンさん真ならばラストウルフはボブさんorローズさんっぽい気がしますわん。ローズさんというのは他の人に比べて「マンジローさん黒?」の主張が強く思えましたところですね。

ただ、キャロルさんも議論に積極的だけに逃げ切り型白狼だったら…と怖いのですよね。

昨夜はグレンさんもそこそこ喋られているようなので占い師真偽を考える上で情報になりますね〜。
2005/12/18 12:30:12
踊り子 キャロル
黒要素としなかったのはなぜってなんだ自分。相対的な黒要素でしかない、ってことを言いたかっただけだよぅ。
これでグレン狂信者の芽は消えたわね。だって狂信者ならマンジローより生き延びたって仕方ないもの。ここで黒を出さない狂信者というのはいくらなんでもちょっと考えられないわね。
普通に村人を占ったから白が出たという真か、真決めうちしてほしい狼か。そんなところでしょう。
(*4)2005/12/18 12:33:12
見習い看護婦 ニーナ
ん?
コーネリアスさんがグレンさん吊り希望って…なんとなく判定読めた気も(笑)

また夜に〜ですわん。
2005/12/18 12:33:41
見習いメイド ネリー
サンドィッチとイチゴのスムージー又はオレンジとモモのスムージを用意しますね。

再戦村の面白さというか・・・
メタの部分になるのですが・・・
お館さまには申し訳ないですけれどグレン様の中身の方が予想から・・・発言のあるなしでは真かどうか予想つきませんでしたわ。
私ヒューさまはあの方かしらと予想しております・・・ひとくせもフタクセもありそうな。
独り言が墓下にないのは残念ですね〜
表で予想してこなかったのでw
2005/12/18 13:35:45
見習いメイド ネリー
エピはじまったら一斉に中のひと予想で盛り上がりましょうね。

(´∀`|Д・)っ|) いませんってば
2005/12/18 13:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
(ふぅ、と溜め息をついて入ってくる。)
やれやれよ・・・起きたのがこんな時間だなんて・・・

帽子のお兄さんは黒人さんを占ったのねぇ。
とりあえず判定待ちかしらねぇ。
(3)2005/12/18 16:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■.5
白確狙い、ね。灰を狭める必要はないと思うもの。
この様子だと守護者さんもいなさそうねぇ。
守護者の生存確認っていう含みもあったのかしらね。だってGJを起こされても日数は伸びないからね。

・・・今日、帽子のお兄さんが黒人さんに黒出ししたら私と踊り子さんが白確になるわけねぇ。
そう言う意味ではもし帽子のお兄さんが黒出しするのなら私や踊り子さんを襲っても良かったはずよね。

と言うことは帽子のお兄さんはどんな判定をするのかしらねぇ。それによって変わりそうだわねぇ。
もし、黒出ししたら守護者の生存確認の意味合いが強そうねぇ。
(4)2005/12/18 17:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
その他の議題は帽子のお兄さんの判定待ちね。

・・・んー・・・誰もご飯作ってくれなさそうねぇ。
私も外で済ませてくるわぁ・・・寒いけど。

(そう言って、外に*出て*行った。)
(5)2005/12/18 17:03:42
旅芸人 ボブ
Oh!ネリーさん襲撃デスカ〜。

アーンド、グレンさんはボブ占いデスネ。
(6)2005/12/18 17:11:41
旅芸人 ボブ
グレンさんの判定待ちデスケド
今のところ
■2.ボブ白判定なら▼マンジローさん
    (グレンさんの真偽は不明)
  ボブ黒判定なら▼グレンさん
    (グレンさん偽)
  デスネ〜。
(7)2005/12/18 17:16:02
旅芸人 ボブ
■1.占い先については、ボブへの判定が白なら昨日と同じく●ローズさんデース。
(8)2005/12/18 17:18:27
旅芸人 ボブ
■5.襲撃先は普通に白確定狙いデスネ〜。

たとえGJされても最終日が4人になるだけなので問題ナッシングデース。

GJが無かったということは守護者死亡済みの可能性は高いデスネ…。
(9)2005/12/18 17:22:43
旅芸人 ボブは、飛び去った
2005/12/18 17:32:19
美術商 ヒューバート
おおおおおおおおっ
相方わかってるなぁ〜っちゃんとネリさんを送ってくれるとは・・・(感涙)

ネリさんいらっしゃいませ♪
ふふふ。あなたのために棺桶も大きめのを用意しておきました♪
ほら、私と、ニナとあなたで快適に休めるように・・・
2005/12/18 20:06:17
美術商 ヒューバート
コネりんもお疲れ様。
ふふふ。すばらしい活躍でした。
あの御方も感謝しておられますよ。
(こっちの村って死んでからも赤ログ見られるんですねー)
2005/12/18 20:10:35
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはですわん。

>ヒューバートさん
そうなんですよね〜赤ログ見えるって面白いですわよね。あたしも一回見てみたいですわん。

ちなみに霊判定も霊能者が死んでも見えますの(笑)
2005/12/18 20:27:42
見習い看護婦 ニーナ
…………

.oO(やっぱりあたし占いという消極希望の時点で怪しむべきでしたわん)
2005/12/18 20:29:03
美術商 ヒューバート
あ、そうだったのか
知らなかったよぉ〜♪<霊判定

ん・・・やはりあれだな。経験もなく騙るのは難しいものだね。
2005/12/18 20:31:55
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんは「お館様」と一緒だと思いますわん。

でもコーネリアスさんがネリーさんとそういうことになるとコーネリアスさんはエピでキャロルさんにめった叩きだと思いますの。

…あ、それはそれで幸せっぽいのでしょうかコーネリアスさん(笑)
2005/12/18 20:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
いや、私は美しい人はみんな好きですから。

というわけで、いきなり飛び出てジャジャジャジャーン♪
皆様、こんばんは。
2005/12/18 20:33:58
美術商 ヒューバート
どうかね?
コネりんには怖いカミさんがいるそうだしね・・・
あるいは、コネりんが混じってくれてもいいんだけど。あー、棺桶を4人用にすべきだったかナァ・・・

ふふふ。いくらなんでも欲張りすぎか♪
2005/12/18 20:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ、三日目に黒判定出さなかったことで人狼様に怒られているのではないかとビクビクしてましたが、ヒュー殿の言葉に救われました。

てゆーか、ヒュー殿凄すぎ。
客観的に普通に真に見えましたよ。
表でのヒュー殿吊らないでって発言は、結構素で言いましたよ。
あのタイミングで霊能COできる人狼って、あまり記憶にないです。
2005/12/18 20:36:54
美術商 ヒューバート
おや、こんばんわ。コーネリアスくん♪
2005/12/18 20:36:57
見習い看護婦 ニーナ
>ヒューバートさん
だから墓場でも騙れるように>>0:163で言ってたつもりなんですけどねw
ちなみに占い師が襲撃死した日の占い結果も墓場でわかりますの。その場合は空しさ溢れますのorz

あと審問とBBSの違いで危ないところは、委任とコミットあたりでしょうか?
ここらへんは経験の差で致命傷になりかねませんので流石に説明させてもらいましたが…。
2005/12/18 20:37:09
吟遊詩人 コーネリアス
いっそのこと、みんなの棺桶をつなぎましょうか。
×人プレイというのも、なかなかそそられますな。
じゅるり。
2005/12/18 20:37:41
美術商 ヒューバート
タイミング>そうですか?
こっちは、危うく占騙りして爆弾踏むかと冷や冷やししましたよ・・・相方は早くから貴方をお仲間と踏んでいましたがね。
2005/12/18 20:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
吊り→占い→襲撃の順ですからね。
霊能は墓地でもずっと霊能判定で楽しめます。
非COの墓場でニヤニヤできるのは霊能の特権ですよね。

あー。
医師殿、追い込んでごめんなさい。
私の立場からしたら、なんとか医師殿を偽、できれば狂信者に見せたかったので、かなり必死でした。
2005/12/18 20:40:04
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんお疲れ様ですの。
コーネリアスさんめっちゃ喋りまくりで疑えませんの。つーかヒューバートさん&コーネリアスさんのタッグは………かなりきついですの。

ヒューバートさん霊COについては…一回人狼側手馴れている人が「霊能者COするなら先手取らないとだめだ」的な話をしてたのを覚えておりますが…ホントですね。
2005/12/18 20:40:12
美術商 ヒューバート
おっ・・・それはいいアイデアですね♪>棺桶をつなぐ・・・

おおお。メイドx看護婦x記者x・・・
すごいなぁ・・・
2005/12/18 20:40:58
吟遊詩人 コーネリアス
私襲撃でも、グレン殿襲撃でも、どこでもいいと思ってました。
グレン殿と比較して私が喋りすぎたきらいがありましたので、占い師が真狂ではなく真狼だと思わせることだけ考えて発言してたように思います。

てゆーか、今回の人狼二人とも上手すぎ。
私が表にいたら、絶対ミスリードしてましたね。
2005/12/18 20:42:05
見習い看護婦 ニーナ
ああ、あたしとしては逆に推理できなくて辛いかなって思いますのw<霊判定が墓場でもわかる。
2005/12/18 20:42:50
美術商 ヒューバート
美しく決め打てるとこまで、いけるかなぁとも思いましたが・・・高望みでしたね。
2005/12/18 20:43:02
見習い看護婦 ニーナ
ん……さっき思いっきりコーネリアスさんとヒューバートさん間違えかけましたw

キャロルさんが間違えているの見て「流石に違うかなぁ」とちょっとメタ的要素で白く見てましたが…意外と間違えますかねぇ。

……ラストウルフがキャロルさんだったらもう……無理orz
2005/12/18 20:44:53
見習い看護婦 ニーナ
…生きてたら決め打ってってたかもしれませんねorz

とりあえずコーネリアスさんのグレンさん吊り優先っぽいところをどこまで地上の方々が気づいてくれるかどうかですね。

マンジローさんがんばれですの!!
2005/12/18 20:47:26
見習い看護婦 ニーナ
む〜とにかくグレンさんが来ていただけないと表は動きようがなさそうですね。
白ならばボブさんがまとめ役として動けますし、黒だったらキャロルさんとローズさんが白確定ですわん。
2005/12/18 20:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
ラストウルフは、さて、誰でしょうね。ふふふ。
初日から信頼のおける人物だったことは間違いないです。
2005/12/18 20:49:34
美術商 ヒューバート
片白でまとめ役は・・・しかもボブ・・・うーん・・・
2005/12/18 20:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、ボブ殿には白しか出ないと思いますけど。
で、明日はボブ殿襲撃ですよね? たぶん。
2005/12/18 20:50:36
美術商 ヒューバート
ふふふ。ニナは素直にはらはらしてくれるから見ていて楽しいよ♪
2005/12/18 20:51:52
吟遊詩人 コーネリアス
(ごめん、言っちゃった……)
2005/12/18 20:53:01
旅芸人 ボブは、机の下に隠れている
2005/12/18 20:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
−吟遊詩人 コーネリアスは、机をノックしてみたが、聞こえていないようだ−
2005/12/18 20:55:13
見習い看護婦 ニーナ
>コーネリアスさん
今日のコーネリアスさんの反応から大体ボブさん白と思ってたから大丈夫ですわん♪

>ヒューバートさん
コーネリアスさん視点での人狼をすべて見つけているので片白にはなりませんの。白確ですの。
2005/12/18 20:55:49
見習い看護婦 ニーナ
うわああああああっ!なんかヒューバートさんに楽しまれてますしっ!!

orz

やっぱりヒューバートさんSですわん……。
2005/12/18 20:57:10
吟遊詩人 コーネリアス
Q
この村は美しくチャーミング(死語)な女性ばかりでウハウハでしたが、ボブ殿も愛しいと思っている私がいます。
この思いはどうすればいいのでせう?

A
もはや手遅れです。
▲▲▲につける薬はありません。
2005/12/18 20:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
昨日、私ボブ殿吊りにしてたんですよね。
ライン切りにしても、やりすぎだとは思うのですよ。

つまり、キャロルさんかローズさんの二択。
さて、ニーナさんは誰だと思われますか?(にやにや)
2005/12/18 20:59:30
美術商 ヒューバート
ああそうかーボブ確定白かー

コネりん・・・明日はボブさんが来るはずですよ・・・その思いのたけを打ち明けるチャンスです!
2005/12/18 21:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
らぶりー♪

−コーネリアスは明日が来るのが待ち遠しくて仕方がない−
2005/12/18 21:03:20
美術商 ヒューバート
ニナはすでにその回答を言っていると思いますよ。
それよりコネりん・・・ニナをいじめるのは私の特権ですっ(違
2005/12/18 21:04:10
見習い看護婦 ニーナ
うわぁぁぁん…なんか人狼側のケダモノ2人に囲まれ、弄ばれている気がしますの。
(見習い看護婦 ニーナの尻尾が垂れた)

えええ、キャロルさんとローズさんの2択ですの?ちょっと待ってください。
2005/12/18 21:05:24
農夫 グレン
【ボブさんは人間です。】
ふむ、ローズマリーさんかキャロルさんのどちらかが人狼ですか。
(10)2005/12/18 21:05:34
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、仕方がないですね。
ニーナさんはお譲りするとしましょう。
では、私はボブ殿と愛の巣を築くために買出しに行ってまいります。
皆様、おやすみなさい。
2005/12/18 21:06:05
美術商 ヒューバート
いってらっしゃい♪

・・・コネりんがボブに走るということは・・・ふふふ。ネリーさんも私がいただいて良いと言う事ですね♪
2005/12/18 21:09:00
見習い看護婦 ニーナ
ん〜。素直に考えますとラストウルフはローズさんなんですけどね。
でもコーネリアスさんの発言とか動きとか見ているとあまり仲間を売らないタイプのようですので、そうなると2日目のヒューバートさんがローズさんを暫定占い先として宣言しているのが違和感。

またヒューバートさんの言う「あの方はギャンブラーですからね」を考えますと、

キ ャ ロ ル さ ん 以 外 に あ り え な い

といった結論に。
初日のまとめ役としてキャロルさんではなく、あたしを選んだことにもつながりますし…むむ、ちょっとこれは辛いんじゃないですか?(汗)
2005/12/18 21:10:32
美術商 ヒューバート
(垂れ下がった尻尾をふさふささわりながら)
ニナ、弄んでるだなんて・・・こんなにやさしくしているじゃないか。
ふふふ。
2005/12/18 21:10:37
美術商 ヒューバート
ふふふ。
ニナはそういう結論ね・・・♪
2005/12/18 21:11:34
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさん、いってらっしゃいませ〜。
.oO(むう、お館様は男色に走りましたか…(笑))

っていぢめる特権ってなんですかっ!?
尻尾はダメですからねっ!!
2005/12/18 21:13:21
見習い看護婦 ニーナ
ふにゃん…警告するにも手遅れでしたの…。
(ニーナは尻尾をさわられておとなしくしている)
2005/12/18 21:14:35
見習い看護婦 ニーナ
ん、グレンさんの判定出ましたね。

今日はマンジローさんを吊って、グレンさん視点での人狼をはっきりさせればいいのですわん。
そうすればグレンさんとローズさんorキャロルさんの2択でどうにかなりそうですわん。

と2日目にグレンさんを吊りたくなってたあたしが言ってみますorz
2005/12/18 21:18:15
旅芸人 ボブ
あれま!ボブは確白デスカ?
(11)2005/12/18 21:18:21
見習い看護婦 ニーナ
「そういう結論ね…♪」というところがヒューバートさんは焦らしプレイで意地悪ですの…。
(ヒューバートに擦り寄る)
2005/12/18 21:20:36
見習い看護婦 ニーナ
>>11ボブさん
そこまでボブさん驚きますか(笑)
2005/12/18 21:21:14
美術商 ヒューバート
ふふふ。だって、亡者の発言に右往左往しているようだし・・・♪
(こんどは犬耳をなでなで・・・)
2005/12/18 21:22:57
旅芸人 ボブ
では皆に依存が無ければボブが纏め役ってことで良いデショウカネ?

OKならボブの右頬に、NOなら左頬にKISSして下サーイ♪
グレンさんとマンジローさんは右の靴か左の靴でお願いシマース。

(これで今日の襲撃はボブで決まりデスネ…。)
(2005/12/18 21:23:37、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
では皆に異存が無ければボブが纏め役ってことで良いデショウカネ?

OKならボブの右頬に、NOなら左頬にKISSして下サーイ♪
グレンさんとマンジローさんは右の靴か左の靴でお願いシマース。

(これで今日の襲撃はボブで決まりデスネ…。)
(12)2005/12/18 21:24:06
美術商 ヒューバート
ボブさん・・・確白になってむしろ困っているな・・・
そうですよ。今夜はアナタがまとめるのですよ。
2005/12/18 21:25:01
美術商 ヒューバート
(まあ、誰もキスはしてくれないと思いますが・・・)
2005/12/18 21:25:55
旅芸人 ボブ
議題についてはキャロルさん>>1ので問題無いと思いマース。■6.として更新希望(明日にするかコミット進行にするか)もお願いシマース。

■1.●占い
■2.▼吊り
■3.占い結果を踏まえた占師真偽
■4.灰考察
■5.今日の襲撃理由
■6.更新希望(コミット有無)
(13)2005/12/18 21:27:52
美術商 ヒューバート
しばらく反応がなさそうでかわいそうですが・・・ここは放置プレイで♪

さて。今夜ははやめに休みます。
ニナ、あとでネリーさんと一緒においで♪
私はさきに棺桶を暖めておくよ・・・
2005/12/18 21:28:08
見習い看護婦 ニーナ
これでヒューバートさんとコーネリアスさんの騙りだったら………(疑心暗鬼すぎ) センセイから判定聞きたいですわん。センセイ見かけませんし…どうしたのかしら。

ん…耳の後ろは気持ちがいいのでまだいいんですけどね。(目を細める)
2005/12/18 21:28:15
美術商 ヒューバート
(暖める・・・死んでるけど・・・)
2005/12/18 21:28:42
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさん、おやすみなさいですわん。
棺桶温めるって…なんだか(笑)
でも温かいのは大好きですわん。

あたしはあとちょっとだけ見守ってから寝ますわん。
2005/12/18 21:30:51
踊り子 キャロル
鳩よ。
ボブが確定白ね・・・。ということは、アタシ視点だとコーネリアス偽ならローズマリーが狼かぁ。うーん・・・。

ボブまとめ役に異存はないわ。キス?アタシの鞭にキスしてほしい?

>>4 それを言うなら、今日ボブ白確定にするならボブ襲撃でも構わないと思うわ。

■5 確定白だからでしょうね。まあ、想定範囲内よ。というか本命ね。
上にボブ襲撃で構わないと書いたけどまずネリー以外はないだろうと思ったわ。

グレン、マンジロー襲撃がないのは当たり前ね。
で、グレン真なら狼は占い先を知らないから灰(ボブ、ローズマリー、アタシ。1人は狼)を襲撃できない。
グレン偽でも、どうして灰を襲撃できたのか?という話になるわ。
だから、まず間違いなくネリー襲撃だと思ってた。GJ出ても吊り回数は変わらないしね。
(14)2005/12/18 22:31:49
踊り子 キャロル
■3 とりあえずグレン狂信者の芽は完全になくなったとみていいと思うわ。
おそらく全員が、今日はマンジローかグレン吊りって思ってたはず。
もし今日の結果が黒出しなら占い師の仕事も終わったしグレン吊りね、ってなったでしょう。
でも白出し。こうなるとマンジローが先に吊られる可能性が高いわよね。グレン狂信者なら、これは絶対ありえない。

だから、グレンは真か狼かのどちらかしかないと思うわ。
(15)2005/12/18 22:40:41
見習いメイド ネリー
ただいまもどりましたの。
ボブさまに白判定でましたのね・・・
マンジローさまの発言がないのが心配ですわ。
昨日もネオチされたみたいですし・・ガンバレ ポンポコ!
2005/12/18 22:42:16
見習いメイド ネリー
で、お館様は ボブカレーのすっかり虜になってしまわれたのですね。
って、何を買出しにいかれたのか、ネリーは買い物袋の中身に興味しんしんでございますの。
2005/12/18 22:43:40
踊り子 キャロル
■2 ▼グレンかしら。
今日、ネリーが襲撃されたことから守護はおそらく生存してないだろうなって思うの。
で、■1の考察からグレンも偽なら狼だろうと思うから、マンジローを吊って終わるということはないと思うのよね。

うん、本人も言ってるけど明日はボブ襲撃で、生存者はアタシとローズマリー、それからマンジローかグレンかだと思う。
グレンが生存していれば、グレン真時の狼がアタシかローズマリーかがわかる。でもこれまでの様子からしてグレンとは論戦にならないでしょう。
マンジローが生存していればマンジローからみた狼がアタシかローズマリーかはわからないけど論戦できる。
そして、どちらを吊った場合でもローズマリーとアタシは、グレン真、互いが狼だという認識にかわりはない。
つまり、マンジローを吊ってもグレンを吊ってもアタシにしてみればグレンとマンジローが狼、か、ローズマリーが狼、にかわりはないの。ローズマリーにしたって同じでしょ。
それなら、まだ考察材料の増えそうなマンジローに残ってほしいわ。ローズマリーの希望は?

続きは帰宅後に。
(16)2005/12/18 22:56:33
異国人 マンジロー
今帰ったでおじゃる…ごめ…orz
結局昨日寝落ちした…orz
(17)2005/12/18 23:42:59
旅芸人 ボブ
明日の展開ですが
▼グレンさんの場合(ボブ襲撃)
灰:ローズ&キャロル
パンダ:マンジロー
で全員狼の可能性アリで3つ巴
(メイさん狼なら終了)

▼マンジローさんの場合(ボブ襲撃)
「グレン」vs「黒判定」で白判定者の票次第とナリマスネ〜。
(メイさん狼の可能性も僅かに残ってるんですケドネ)
(18)2005/12/18 23:47:08
異国人 マンジロー
やっべ…寝てて守護対象カエルの忘れてたorz
ごめ…戦犯拙者だし('A`)
2005/12/18 23:58:27
異国人 マンジロー
ぐれん殿はぼぶ殿を占ったでおじゃぽこか。なぜ彼を占ったのかその理由を聞かせて欲しいでおじゃぽこ。

ぐれん殿真要素はなぁ…発言少ないし、必要最低限しか喋ってないし拙者フォローできないでおじゃる。
ただ、今日▼拙者にすればぐれん殿の占い判定は確実にでるでおじゃぽこ。

…燃える議論を望むならば▼ぐれん殿で、黒判定された拙者・ろぉずまりぃ殿・きゃろる殿との三つ巴。
それぞれの説得祭りとなり、やや狼に有利でおじゃる。
状況を選び、説得する相手を明確にするなれば、今日は▼拙者で、明日のぐれん殿の判定により黒と判明した人VSぐれん殿の白確定者説得祭りでおじゃぽこ。
(19)2005/12/19 00:08:42
異国人 マンジローは、ごふ!ぼぶ殿と内容が被ったでおじゃぽこorz
2005/12/19 00:08:56
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに思考を奪われた
2005/12/19 00:12:30
旅芸人 ボブ
さーて、今日は豪雪の為ボブコンサートの集まりが悪いみたいデース。

てな訳で決定は明日に持ち越しマース。
決定時間は■6.を見て決めマース。
(20)2005/12/19 00:31:17
踊り子 キャロル
ただいま。まだ落ち着いてないんだけど。

>>19(マンジロー)
お疲れ。身体に無理だけはさせないように。

「ぐれん殿の白確定者説得」が、どれほど有効だと思ってる? グレンが真で、明日アタシが白確定したとしても、グレンに説得される可能性は非常に低いと思うのだけれど・・・。
あんたとローズマリーを比べるならまだ、考えようもあるんだけどね。
(21)2005/12/19 00:31:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
■6 そうね、コミットしてもいいけれど、その前にマンジローとグレンの意見はしっかり聞いておきたいわね。特に吊られる方の意見は。それがしっかりされたならいつでもいいわ。
コミットはしておくから、アタシがいなくてもコミット完了して構わないから。
(22)2005/12/19 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
(雪を払いながら入ってくる)
んー、帰ってくるのが遅くなっちゃったわぁ・・・雪嫌いorz

ええと、さっと読んでくるわね。
(23)2005/12/19 00:37:53
踊り子 キャロル
続きは、って言ったけど議題はとりあえず答え終わってるわね。議事録もほとんど増えてない、と。

じゃあ、ごめん。アタシは休ませてもらうわ。

寝落ちして風邪引かないように気をつけなさいよ。お休み。
(24)2005/12/19 00:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、帽子のお兄さんは黒人さんに白出し?

それなら私視点では踊り子さんに黒を出すのね・・・
正直、比べるのが難しいわぁ。二人とも白く見てただけにねぇ・・・
(25)2005/12/19 00:39:38
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、よ?
踊り子さんとお侍さんを個人個人見ると分からないけれど、
占い師と組み合わせてみると。

まず、お侍さんと帽子のお兄さんとが繋がってる感はなかった。だけど、帽子のお兄さんが表でこんな状態だから、裏でもあんまり話して無さそう、って感じがするわね。だから、繋がってないように見えても特には違和感は沸かないかなって。
むしろ帽子のお兄さんのスタイルというか・・・そこら辺が私が悪印象を抱いてる理由。

踊り子さんと詩人さんだけど、踊り子さんは昨日だったかな?一昨日だったかな。そこら辺から白く感じ始めたのよ。
また、詩人さんも間違いはあったけど、自分で訂正してたし悪印象はそこまで抱かなかったわね。
また二人が繋がってるとはあんまし考えられなかったかなって。思ったわねぇ。
(26)2005/12/19 00:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
■.4
だから、>>26より、帽子のお兄さんとお侍さんの方が狼側寄り、と私は見てるわねぇ。
確かに水色髪のお嬢ちゃんが狼だった可能性もあるけど、それは今は考えないとしていくとね。

まだ、議事録を深くは読み返せてないけどねぇ。
今の考察、と言うより感想はこんな感じ。
(27)2005/12/19 00:49:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、■.3と■.4だわね。>>27は。

また、踊り子さんが言ってるとおり、帽子のお兄さんの狂信者の可能性はなくなったと思うわね。
踊り子さんと同じ理由よ。
狂信者なら(水色髪のお嬢ちゃんが狼でないとして)お侍さんを護るために黒出しが考えられるからねぇ。
黒出しすれば占い師が先に吊られると思うしね。
(28)2005/12/19 00:52:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16(踊り子さん)も>>19(お侍さん)も頷けるのよねぇ。
だから今日の▼●は決めかねてる・・・
正直なところ、踊り子さんは昨日の時点で狼じゃないなと踏んで、てっきり今日お兄さんが黒人さんに投票してたから黒出ししてくるかと思ったもの。

今の■.3、■.4から、どちらでも良いのよねぇ。正直なところ。
ただ、帽子のお兄さんの結果は見たい感じがするわね。
(29)2005/12/19 00:57:12
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
(とりあえず、委任、コミットしておいたわ。)
もし、お侍さんを吊った場合、お兄さんの判定で私と踊り子さんのどちらかの視点でお兄さん偽が確定するワケよね。それで、白確した方が考える、って事になりそうね。
その場合、黒出しされた方の弁論と、お兄さんの弁論(もしくは過去の議事録を洗うか)って事になるわね。

お兄さんを吊った場合、灰の論争って事になるのね。三つ巴戦ね。お侍さんがお兄さんと繋がってることが分かるけど、踊り子さんと私はどちらがお兄さんに黒出しされたか分からない、って事よね?

ただ、体調が万全じゃないから、あまり論争には参加出来なさそうなのよねぇ。時間が合わなさそう?
迷うわねぇ・・・
(30)2005/12/19 01:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、今の希望を出すわね。

■.1●踊り子さん。結局はどちらでも良いけれど。
■.2▼お侍さん。

今のところ占い結果が見たいと思ってるわ。
勝敗が決まる話し合いなら、帽子のお兄さんも喋ってくれる・・・と思いたいわ。
喋らなかったら負けてもしょうがないもの。

流石に明日の状況を見ないと分からないけれど、三つ巴出来そうな頭の回転はまだ望めないもの・・・
(31)2005/12/19 01:25:56
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、今日は私も寝かせて貰うわね・・・
とと、少し行かないといけないところがあるのよね。

それじゃ、また明日ね。明日には帰ってくると思うから。

(そう言ってコートを着て外に*出て*行った。)
(32)2005/12/19 01:32:23
異国人 マンジロー
うがあああ!!!また寝てたorz 拙者寝すぎですよ。

んー…難しいでおじゃれども、こぉねりあす殿の偽要素をば。
まずこぉねりあす殿の内訳でおじゃるが、やはり狼である可能性が高いでおじゃぽこ。
第一に、襲撃を一切恐れていなかったこと。…んー、これはちょと理由としては弱いでおじゃるのは認めるでぽんぽこ。
第二に、最初の頃に申し上げただども、拙者視点でぐれん殿真であったため、COの順番からの考察でおじゃる。
(33)2005/12/19 04:58:41
異国人 マンジロー
こぉねりあす殿狂信者として、その次にCOがあったのは自称霊能者のひゅぅばと殿。
こぉねりあす殿の内訳は狼に分からないでおじゃるから、こぉねりあす殿狂の時、ひゅぅばぁと殿狼は考えにくいでおじゃる。
順番から考えるとこぉねりあす殿狂のと考えた場合、びんせんと殿狼の可能性が高くなるでおじゃれども、びんせんと殿は白判定だからありえない。

こぉねりあす殿狼の場合ならば、びんせんと殿・ひゅぅばぁと殿どちらも狂の可能性がありえるでおじゃぽこ。
真っ先にCOしたのは恐らく狂信者に霊を騙るか、もしくは潜伏するか選べるようにしたのではないかと。
まぁ、そんな感じでこぉねりあす殿はほぼ狼じゃないかと推測するでぽんぽこ。
霊能者はどっちが真だかは不明でおじゃる。

拙者の能力者のCO順番による考察は2日目あたりに書いたような記憶があるでおじゃぽこ。2:>>125〜178あたりっぽい。
(34)2005/12/19 04:58:58
異国人 マンジロー
こぉねりあす殿>>1:246の『私の視点から、これが現状で私が見える人狼の戦略ではないか』と言う事を軸に推理すると言っていたでおじゃぽこけども、ここに疑問。
戦略については狼の取りうる作戦を積極的に上げていたでおじゃれども、灰については彼の考えられる戦略と一切口にしていないでおじゃる。
彼の発言は、自身が公言してた通り、彼が人狼ならばこうするだろうと言うものが多い。
ならば、灰についても自身が狼なら、仲間はこの位置にいそうだと占い先に挙げても全くもっておかしくなかったであると考えてるでおじゃぽこ。
にも拘らず、そういった考察は皆無でおじゃる。
(35)2005/12/19 04:59:14
異国人 マンジロー
また、早々にグレスケを出していたけども、グレスケっつか発言スケールって感じでおじゃる。
灰の発言内容から狼を探すというよりは、灰の発言量のみに着目しており、内容・及び彼が狼だった場合取りうる作戦に基づいていないでおじゃる。
これは彼が言っていた、自身の狼の反計考察から矛盾してるでおじゃぽこね。
ただ、その考察によって彼が狂でも狼でも仲間とのラインを上手く隠してるでおじゃぽこ。
正味な話、きゃろる殿とろぉずまりぃ殿、どちらが狼なのか。わっかんねーー。
(36)2005/12/19 05:00:39
異国人 マンジロー
ちなみに、こぉねりあす殿>>4:50の拙者>>3:236の発言→本決定→以後音沙汰無しですが、ごめん。

寝 て ま し た orz

そふぃ殿襲撃で全般的に拙者白の人残したところで、手数はあるんだから、拙者吊りは回避できないでおじゃぽこ。
拙者狼なれば、占い師は守られてるわけないだろうし、こぉねりあす殿襲撃してぐれん殿から白出しなり黒出しなり受けたあと、ローラー完遂名目でさっさと▼ぐれん殿にした後、一人で発言から白印象稼いで▼を逃れた方が勝算あるでおじゃぽこ。
怪しまれるの承知の占い師襲撃をしても、拙者が生きてれば口八丁で逃げ切ることは出来たでおじゃぽこ。
ぐれん殿吊って手数1GET、怪しまれてたぼぶ殿も吊れた可能性高かったでおじゃぽこから。
ちなみにこぉねりあす殿>>4:106は逆説論を使うために、ぐれん殿襲撃をしなかったとも言えるでおじゃぽこ。

以上でこぉねりあす殿の偽っぽいとこ上げ連ね完了でぽんぽこ。
(37)2005/12/19 05:12:32
異国人 マンジロー
今日の占い吊りでおじゃぽこけども、拙者とぐれん殿を信用してもらえるなれば灰吊灰占いが確実に村が勝利出来る方法でおじゃぽこ。
なれど、狼以外にはぐれん殿真、拙者白とは確信が持てないのは分かってるでおじゃぽこ。
傍から見ればぐれん殿は寡黙で信用できないだろうし(ぐれん殿失礼)、拙者パンダだし確実な安全策は、こぉねりあす殿から黒出された拙者吊りでおじゃる。
故に今日は▼拙者にすることが宜しいでおじゃろう。
拙者吊っても終わらないのは拙者とぐれん殿には分かってるし、明日はあるでぽんぽこ。
(38)2005/12/19 05:21:51
異国人 マンジロー
ぐれん殿が生きていれば灰は完全に狭まるでおじゃぽこ。
まぁ…拙者視点だと、明日はぐれん殿襲撃の予感がするでぽんぽこでおじゃぽこ。
ぐれん殿は真でしかないから、ぼぶ殿は生かされてぐれん殿襲撃により拙者の白とぐれん殿の白判明し、灰は狭まらないのできゃろる殿とろぉずまりぃ殿のぼぶ殿説得祭りになるかと。
ぼぶ殿がんばれでおじゃぽこ。
(39)2005/12/19 05:21:58
異国人 マンジロー
■5.自由占いになった以上、ぐれん殿狂人、拙者が狼であるなれば灰襲撃は絶対に出来ないでおじゃぽこ。
占い先投票した以上、ぐれん殿の占い先は明確に提示されているから。
ただ、拙者とぐれん殿が狼であるなれば占い先と襲撃先を合わせる事は可能、つか、そうするのが一番でおじゃぽこ。
占い先を誰にするか拙者とぐれん殿は知っているのだから、仮に守護者がまだ生きているとしても、占い先は決して守る事は出来ないでおじゃぽこ。
なれば確実にGJを避ける為に、今日の占い先を襲撃することがモアベストでおじゃぽこ。

そして、拙者たちが狼なればねりぃ殿襲撃は守護者が生きているかを調べるでおじゃぽこ。
GJが出たら、守護者は行きてる。なれば占い先にした人を取り合えずパンダにして、今日は▼ぐれん殿、襲撃先は灰にして守護者消すのがモアベストでおじゃぽこ。
そして明日は拙者VSぱんだの人でねりぃ殿と残った灰の人説得祭りでおじゃぽこ。
(40)2005/12/19 05:40:54
異国人 マンジロー
そうならなかったこともまた、拙者とぐれん殿が村陣営である事を語っているでおじゃるけども、これは拙者視点でおじゃぽこ。
けども、この状況をもう一度良く考察して欲しいでぽんぽこ。
(41)2005/12/19 05:41:02
異国人 マンジロー
きゃろる殿>>19
うん、あんまり説得力ないと思うでぽんぽこ。
けれど、眠い頭にかつを入れて考えると今日、ぼぶ殿襲撃はありえない。
今日はおそらく拙者▼確定、ねりぃ殿が襲撃された以上、守護者はもういない事に間違いはないでおじゃぽこ。
なれば今日の襲撃先はぐれん殿でFAでおじゃぽこ。
彼を襲撃すれば占い判定出ないから、灰のままのきゃろる殿とろぉずまり殿二人がぼぶ殿説得する方が、狼には都合がいいでおじゃぽこ。
どちらも同じくらい白いでおじゃぽこからね。
(42)2005/12/19 05:44:53
異国人 マンジロー
一つだけ言わせて欲しいでおじゃぽこ。
発言はいくらでも繕えるでおじゃぽこ。…まぁぐれん殿は繕ってないでぽんぽこけども。orz

能力者の真贋をCO状況からもう一度考察して欲しいでおじゃぽこ。
真実はそこにあるでぽんぽこ。
占霊のCOの順番、霊の2CO、ここから導き出されるものは、霊能者は真狂、占い師は真狼かつ、あの状況からこぉねりあす殿狼と言うことが如実に語られているでぽんぽこ。
村の勝利のために、お願いするでおじゃぽこよ。

灰考察はごめ、もう今は無理。拙者眠さMAX…。眠いなぁ、寝ていい?うん、いいよ。
と言うことでおやすみでおじゃぽこーーー。
(43)2005/12/19 05:49:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/12/19 05:49:32
異国人 マンジローは、いそいそと布団にもぐりこんだ。久々の布団ーー!
2005/12/19 05:49:54
異国人 マンジローは、最近テーブルにつっぷして寝てばかりだったでおじゃぽこ…orz
2005/12/19 05:50:21
異国人 マンジローは、ぬくぬくぬく〜〜。では     壁|Д゜)ノシ
2005/12/19 05:50:55
異国人 マンジローは、壁|彡 サッ
2005/12/19 05:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
卍郎殿もいいキャラですよね。

私と考察パターンが結構被りますので、親近感持ってました。
てゆーか、ヒュー殿が人狼に見えないってとこ、ほんと同意。
村側で表にいなくてよかったよかった。
2005/12/19 06:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>42
▼卍郎殿になった場合、グレン殿襲撃はないですね。
私ならGJ上等でボブ殿を狙います。
万一どちらかが守護でボブ殿を護っていたとしても、
三択が二択に変わるだけですし、さほど問題はないかと。

キャロルさんとローズさんは、ほぼお互いを白と見ている、というより、お互いを疑いきれないところまできています。
あと一日で終わる場合、真確定していない占い師が残されることはまずありません。
2005/12/19 06:29:12
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますですわん。

コーネリアスさんのセンセイ攻からコーネリアスさん・ヒューバートさんラインはあるかなと思ってましたがヒューバートさん人狼がなかなか崩せないのですよね…むむむ。
2005/12/19 08:49:11
見習い看護婦 ニーナ
>>42マンジローさん
同じぐらい白いからこそグレンさんを残してくると思いますの。グレンさん襲撃で対抗の村人に背水の陣であることをわざわざ教えてこないと思いますわん。
あたしだったらそうですね…襲撃なしでもいいですね(いわゆる吊り合わせ)
ボブさんは灰2人に比べると比較的グレンさん真寄りな気がします。残されたとなれば逆に疑ってくる可能性もありますしね〜。
2005/12/19 08:57:35
見習い看護婦 ニーナ
人狼としての理想は当然ながらグレンさん吊りでしょうけど…。
2005/12/19 08:59:23
見習い看護婦 ニーナ
この状況はつらいでしょうけど…

表にいたかった・゚・(つД`)・゚・
2005/12/19 09:00:50
見習いメイド ネリー
やっぱり今日の吊りは村の総意としてはマンジロー様でしょうね。
論戦を楽しむならマンジロー様残した方が楽しそうですけど。
キャロル様VSローズ様のS同士の論戦合戦ですわね。それもそれで素敵ですわ。うっとり。
でも、こういう論戦好って・・・美しいあの方の中はあの方でしょうか・・・
2005/12/19 10:56:43
美術商 ヒューバート
ぼそっ・・・

グレンさん残して、明日グレンさん吊り、で決まりだと思っていましたが・・・ふむふむ。
2005/12/19 20:52:30
踊り子 キャロル
あー、ごめん。鳩。今日議論に参加できないかも・・・。悪いわね。
(44)2005/12/19 21:06:32
見習い看護婦 ニーナ
棺桶の中からですわん…風邪ひいたorz

グレンさん残す場合はコーネリアスさんの発言をじっくり見ての考察になると思いますの。ここが少ない崩しどころの一つだと思いますが…どうなることやら。墓場の亡霊は見守るのみですわん。
2005/12/19 21:26:45
医師 ヴィンセント
ふむ。ニーナ君は風邪かね、気を付けたまえよ。
私は忙しくて忙しくて、死んでからはおちおち顔も出せん。
師走とは良くいったものだな。
2005/12/19 21:30:40
美術商 ヒューバート
おや・・・先生!お久しぶりです。
霊界闇医者随分繁盛されているようですね・・・
死者は医療ミスとか気にしなくていいから、いいですね。

今も研究にとりくんで?ゾンビかなんかですか?
2005/12/19 21:34:31
見習い看護婦 ニーナ
あ、センセイこんばんはですわん♪

先週末はあたしも忙しい感じでしたね。完全に忙しい12月中旬にかかってしまって申し訳ないですわん。
2005/12/19 21:35:48
美術商 ヒューバート
ニナ・・・なかなか良くならないなぁ。
私が毎晩暖めているのに・・・(死人だけど・・・)
やっぱり長引いた時は、センセイに注射をうってもらうといいだろう!
2005/12/19 21:36:28
医師 ヴィンセント
久しいですな、ヒューバートさん。
いや、地獄の職員の依頼で、痛覚を鋭敏にして、苦痛を数倍にハネ上げる薬品を研究しているんだがね。
まあ、忙しい時に手術をすると、右手と左手を間違えて付けたり……ま、色々と。
2005/12/19 21:40:42
見習い看護婦 ニーナ
注射ですかっ!?…注射を打つのは大好きですが自分が打たれるのは…ちょっと怖いですわん。

センセイ……い、痛くしないでくださいね。
2005/12/19 21:42:53
美術商 ヒューバート
おお・・・痛覚ですかっ♪
それは万次郎さんのような方は喜ぶんじゃないかな!
明日お墓にいらっしゃると思うので、その時は試してみるといいですよ。
2005/12/19 21:42:54
美術商 ヒューバート
むむむ・・・むしろ私がニナに注射を打ちたくなってきた・・・先生、ちょっと注射器を拝借・・・♪
2005/12/19 21:43:40
美術商 ヒューバート
(ニナを押さえつけて・・・)
ほらほら・・・あばれちゃ危ないぞ♪
いたくなーい、いたくなーい・・・
2005/12/19 21:44:30
医師 ヴィンセント
無痛注射器というものがあるのだがね、最近は。
2005/12/19 21:44:36
見習い看護婦 ニーナ
そういや地上で鉄の処女みませんね〜。
実は棺桶の中にこっそり紛れているのかしら。
(ごそごそと鉄の処女捜索中)
2005/12/19 21:46:07
見習い看護婦 ニーナ
!!

ちょっ…まっ…ヒューバートさんっ!待った待ったですわんっ!!(じたばた)
2005/12/19 21:49:29
医師 ヴィンセント
おや、実験段階の痛覚倍増の薬品は何処に……。
……ああ、ヒューバートさんが持っているのか。
風邪には効きませんぞ、それは。

って……ニーナ君、医学の発展の為の犠牲になってくれるのかね?
2005/12/19 21:53:39
見習いメイド ネリー
あら、お嬢様、ご主人様お集まりのようですわね。
お久しぶりでございます。
ニーナさん、お注射でございますか?
お手伝いいたしましょうか?
(わんちゃんを押さえつける)
2005/12/19 21:56:55
見習い看護婦 ニーナ
あれ?無痛注射器ってセンセイのコレクションにありましたっけ?
少なくともあたしのコレクションには……って。

痛覚倍増の薬はぽんぽこさんにお願いしますわんっ!
だからセンセイっ…そんな目で見ても今回は…今回は…ううう。
2005/12/19 21:59:05
美術商 ヒューバート
あ、ネリーさんどうもありがとう・・・

ふふふ。ニナ、もう逃げられないぞ♪
・・・・ぶすっ(注射)
2005/12/19 22:00:21
見習いメイド ネリー
まあ、これって痛覚倍増のお薬ですの。
それならばぜひ、お館様にでも投薬してさしあげたいですの。
お館様は狂人で騙るだけあって責められるのがお好きっぽいようですから(くすくす)
2005/12/19 22:01:06
見習いメイド ネリー
まあ、ネリーも纏め役としてピシピシ吊り上げていくよりも、どちらかというと真なのに対抗から偽者扱いにされて半分クビに縄掛かってる状態でがんばるスティエーションが好きなMのほうですが。(にっこり)
どうしても纏め役になるとまともな発言しかできなくなって奇策好きとしてはつらいですの。
2005/12/19 22:05:07
見習い看護婦 ニーナ
……っ……ヒューバートさん…注射打った…打ちましたねっ!(半泣)

ヒューバートさんにも注射ですわんっ!
(注射器をかまえる)
2005/12/19 22:06:30
医師 ヴィンセント
コレクションではないがね、仕事道具としては用意してあるのだよ。
さて……ニーナ君、よくぞ尊い犠牲となってくれたね。
その内、効いてくるだろう。
まあ、理論的には皮膚表層に近い神経を鋭敏にするわけだが……ラットでの実験もまだ済ませていないのだよな……いや、なんでもない。
2005/12/19 22:12:35
見習い看護婦 ニーナ
>ネリーさん
疑われている中、「村戻りたくない…」と半泣きになりながらも必死に議論するのが好きなMですわん。

まとめ役は…人には向いてる向いてないがあると思いますの(遠い目)
ネリーさんはいい感じだったと思いますわん。
2005/12/19 22:14:10
見習いメイド ネリー
では、今度はヒュー様を抑えて起きますわね。
(にっこり)
2005/12/19 22:14:26
美術商 ヒューバート
ニナ・・・よしよし。よく頑張ったね。
ご褒美に、いくらでも私にうっていいよ・・・♪
ふふふ。
2005/12/19 22:15:04
美術商 ヒューバート
ネリーさん・・・貴方に押さえていただけるなんて・・・卍固めでお願いします。(真顔)
2005/12/19 22:16:18
見習いメイド ネリー
皮膚表層に近い神経を鋭敏にするってことは、ワンちゃんのニーナ様が猫舌になってしまうってことかしら?
2005/12/19 22:17:19
美術商 ヒューバート
ふふふ。
きっと、ニナくすぐってみると面白いことになりますよ、ネリーさん♪

こちょこちょこちょこちょ・・・♪
2005/12/19 22:19:02
医師 ヴィンセント
まあ、温感も敏感になるだろうな。
……理論通りにいけばだが、あくまでも。
2005/12/19 22:19:53
見習い看護婦 ニーナ
(ヒューバートに注射を打ちながら)

センセイ、それって痛覚倍増というよりかは…………感覚倍増な気が。
2005/12/19 22:22:33
見習いメイド ネリー
卍かためでございますか?
ご主人さまのお言いつけならば・・・ご満足いくまで

ぐぐぐぐっこうかしら?
なんだか複雑な技ですの・・・

他にも腕ひしぎ逆十字固とかコブラ・ツイストとかジャーマンスープレックスホールドとかいかがでしょうか?
2005/12/19 22:24:20
見習い看護婦 ニーナ
わわわわわわんっ!
(ヒューバートのくすぐりに悶え中)
2005/12/19 22:24:33
見習いメイド ネリー
(注射器をにぎりしめて)
ちょっとお館様にも試してきますわ。
お風呂が熱くて入れなくなる・・・・きっと苦悶にもだえてくださることと思いますわ。
2005/12/19 22:26:32
医師 ヴィンセント
痛覚だけを倍化させるのは、難しいのだよ。
地獄では、どうせ苦痛しか与えんから、これでも構わんのだが……まあ、効いてはいるようだな。
観察記録を……と。
2005/12/19 22:27:01
美術商 ヒューバート
んー・・・卍固めを決められつつ、こちょこちょされて大騒ぎするニナを眺めるのも格別だなぁ・・・ふふふ。

(ボキボキ・・・)
うう・・・なかなか、ききますな、ネリーさん・・・♪
2005/12/19 22:27:36
見習いメイド ネリー
墓にもアクション、独り言欲しいですわね・・・

(ネリーはそっとコネリンの部屋にはいっていった)
2005/12/19 22:28:01
旅芸人 ボブ
コンバンワー。

今のところ吊り希望はマンジローさんデスカ?

▼グレン
キャロル

▼マンジロー
ローズマリー、マンジロー
(45)2005/12/19 22:29:10
見習い看護婦 ニーナ
……はあ、はあ、はあ…ネリーさんの卍がためのおかげで少し息がつけましたの。

温感倍増はぬくぬくしながら眠れるってことでしょうか?
墓場はちょっと寒いですからね〜ちょうどいいかもですわん。
2005/12/19 22:32:10
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん行ってらっしゃいませ〜。コーネリアスさんってば墓場にまで個室を準備とは…流石お館様ですわん。
2005/12/19 22:34:32
医師 ヴィンセント
……いや、当然のように寒さも倍増されるが。
まあ、こんな風に。
(氷を首筋へ)
2005/12/19 22:35:16
見習いメイド ネリー
そうですね〜。
お館様って見た感じが冷え性っぽいですものね。
どちらかというとネリー、感謝されて給料UPかもしれませんわ。
2005/12/19 22:35:23
見習いメイド ネリー
お館様が、起きたらきっとよくやったとお褒めの声があるにちがいありませんわ。
2005/12/19 22:36:16
見習い看護婦 ニーナ
(氷を首筋に当てられて)ひゃ!
つ、冷たいのは河童のヒューバートさんの専売特許ですわん。

ボブさんも来られたことで今日の議論がそろそろ始まりそうですかね〜。
2005/12/19 22:39:11
旅芸人 ボブ
チョット早いですけど仮決定出しチャイマース。
【仮:▼マンジロー●グレンさんの好きな方(投票CO)】

反対(▼グレン)なら意見お願いシマース。
(46)2005/12/19 22:41:22
旅芸人 ボブ
もちろん今日の段階でグレン真と決め打ちするなら灰吊灰占もアリデスヨ〜。
(47)2005/12/19 22:42:31
見習い看護婦 ニーナ
…風邪のせいなのか、注射のせいなのかわかりませんがぽかぽかしてきましたの。

今日はそろそろ休みますね〜。おやすみなさいですわん。
(棺桶の中に潜り込む)
2005/12/19 22:43:01
美術商 ヒューバート
ふふふ。じゃあ、私もニナと一緒に休むことにします・・・失礼!(ニナの棺桶の中に押し入る)
2005/12/19 22:47:00
見習いメイド ネリー
ニーナさま、オヤスミなさいませ
私も後から一緒の棺桶で休ませていただきますわ。
2005/12/19 22:47:07
見習いメイド ネリー
あらら、一足遅かったですわ・・・
2005/12/19 22:47:32
農夫 グレン
…私としては、マンジローさんとボブさんが人間だとわかっている以上、灰占い灰吊りしかないのですが。
(48)2005/12/19 22:47:57
見習い看護婦 ニーナ
(むくり)
ん…ボブさんはグレンさん真よりなのかしらん。是非とも灰吊り灰占いですわん!(棺桶と墓石をガタガタ)

ヒューバートさんも棺桶の中でお待ちしてますので(にっこり)
それでは…Zzz…
2005/12/19 22:49:16
見習い看護婦 ニーナ
(既に入ってますしw)
2005/12/19 22:50:19
旅芸人 ボブ
グレンさん>>48

まあ、グレンさんマンジローさん視点では灰吊り灰占いがベストデショウけど客観視点ではそうとも言えませんカラネ〜。

デスので灰吊り灰占いに関しては「灰2人からの意見」だけ取り入れマース。
(49)2005/12/19 22:52:14
旅芸人 ボブ
グレンさんは▼グレンか▼マンジローの2択ならどっちの方が良いデスカ?

まあ、どっちも嫌デショウケド。
(50)2005/12/19 22:54:20
美術商 ヒューバート
(ネリーさん、遠慮せずにあなたもどうぞ・・・お待ちしてますよ♪)
2005/12/19 22:54:22
農夫 グレン
どっちも嫌です。ただその2択で敢えて言うなら、人間であるマンジローさんを吊るよりは、皆さんから見て真かどうか判らない私を吊った方が良いでしょう。ローラーを完遂する意味も含めてね。
(51)2005/12/19 23:07:42
見習いメイド ネリー
そうですね〜
今日は寒そうですし沢山でぎゅうぎゅう詰めでねたら暖かそうですわね
おふたりをくすぐりながら寝るのも楽しそうですわ。

でもそれは後からにして・・・
私はもう少し地上をながめながら夜を楽しみますわ。

カッパ様、ニーナ様 おやすみなさいませ。
2005/12/19 23:09:24
医師 ヴィンセント
ああ、2人ともお疲れ様。

……しかし、棺桶を見ていると焼却したくなるな……。
職業病か、これも。
2005/12/19 23:10:32
旅芸人 ボブ
ローラー完遂といっても「コーネリアスさんとの対抗」というならグレンさんもマンジローさんも同じデスヨ?

まあ、マンジローさんは村人(守護者)か狼の2択。
グレンさんは占い師、狂信者、狼のどれかナンデスケドネ。
(52)2005/12/19 23:13:43
見習いメイド ネリー
まあ、先生もきっとおつかれなのですわ・・・
なにか疲れをいやすものでも・・・
さっきニーナが使っていた注射をヴィンセントにも打つ。
これで感覚倍増ですわ。
卍固めで先生の疲れをほぐして差し上げますわ。
2005/12/19 23:17:19
踊り子 キャロル
はっきり言ってグレン真を決め打てるかと言えば全くもって無理だわね。▼マンジローね。【仮決定了解するわ。】▼グレンでも▼マンジローでも、一長一短だと思うから。

>マンジロー グレン襲撃ねぇ・・・それだと狼として考えるべき相手は一人になるから楽でいいのだけれど。はぁ。
ごめんなさい、今日はもう休ませてもらうわ。
(53)2005/12/19 23:19:42
踊り子 キャロル
あ、ボブに委任でコミット完了してるからコミットするならするで構わないわよ。
(54)2005/12/19 23:20:17
医師 ヴィンセント
なっ……待て、待て。
私はそんな、別に……ッギャアアアアア!?
2005/12/19 23:21:53
旅芸人 ボブ
キャロル>>54

了解デース。

集まり具合にもよりますがコミット進行で行くつもりなのでボブに身も心も預けてくだサーイ♪
(55)2005/12/19 23:22:03
見習いメイド ネリー
>先生
よろこんでいただけてネリーはとてもうれしゅうございますわ。
2005/12/19 23:32:28
見習いメイド ネリー
ってキャロルさま>>53は吊がマンジロー様だと襲撃グレン様になりそうかもって意味でしょうか?
グレンさん襲撃の可能性は>>15でグレンさん狂信者の可能性はないとおっしゃてたけど・・グレン様真って思われてるのかしら?
キャロルさまがやっぱりLW?
なかなか簡単に吊れない気がいたしますわ・・・・
2005/12/19 23:39:18
異国人 マンジロー
はいはい、華麗に帰還。拙者でおじゃぽこー。
議事読みダイヴィング!
(56)2005/12/19 23:54:04
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
今日は▼拙者濃厚でおじゃぽこな。
客観的に見て仕方がないでぽんぽこ。
決め打ちして貰えたなれば間違いないのでおじゃるが、拙者が灰と確白の立場でおじゃればそれは出来ないし。

でも、もう一度状況から考察をしなおして欲しいでぽんぽこ。
状況は嘘をつかないでおじゃる。この村では狼と狂信者が100%連携を取れない分、なおさら。

そんでもって拙者白とぐれん殿真を決め打てないなれば、明日確実に狼吊るし上げて欲しいでぽんぽこ。
4649
(57)2005/12/20 00:07:20
異国人 マンジロー
ぼぶ殿に委任してコミッティングしたでおじゃぽこ。
後は皆に任せるでぽんぽこよー。
(58)2005/12/20 00:07:59
旅芸人 ボブ
マンジロー>>58

コミット了解デース。
(59)2005/12/20 00:11:55
農夫 グレン
…本決定はまだでしょうか。
(60)2005/12/20 00:21:02
旅芸人 ボブ
ローズさん来ないデスネ〜。

本決定も【▼マンジローさん●グレンさんの好きな方(投票COヨロシク)】でイキマース。

投票&占い先セットしたら「時間を進める」をセットしておいてクダサーイ
(61)2005/12/20 00:25:07
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
これでボブ襲撃になるかグレン襲撃になるかで多少判断材料になるデショウ。
(62)2005/12/20 00:27:16
農夫 グレン
【本決定了解しました。】
【占い先に投票セットしました。】
(63)2005/12/20 00:28:34
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
あとはローズさんだけデスネ〜。
(64)2005/12/20 00:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
(よれよれと戻ってくる)
ぅぅ、またこんな時間に(汗
とりあえず、なんだか本決定が出てるようね。
確認するから少し待ってちょうだいな。
(65)2005/12/20 00:45:55
異国人 マンジロー
全員コミットしてあるし、一時に更新かな?
墓下でこぉねりあす殿を小一時間正座させてくるでおじゃぽこ。

ぐれん殿、ぼぶ殿、LW確実に見つけてねー。
(66)2005/12/20 00:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
OK。
【本決定了解したわぁ。】
コレで狼側がどう動いてくるか見物ねぇ。

因みにもうコミットしてあるわよ。
(67)2005/12/20 00:47:26
旅芸人 ボブ
全員コミットですね〜。

はてさて明日はどうなっている事ヤラ。
(68)2005/12/20 00:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ぅー、少し席を外すわね。
日が変わるまでには戻ると思うわぁ。
そして確認して寝させて貰うわね。
(69)2005/12/20 00:51:52
旅芸人 ボブは、襲撃に備えて体中にワサビを塗り始めた
2005/12/20 00:53:53
踊り子 キャロル
ん、爪で引き裂くだけにしておくわね。
(*5)2005/12/20 00:55:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、さて・・・どうなるかしら?
2005/12/20 00:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
0
0
15
0
12
0
0
0
21
17