人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1050)わくわく動物変態ランド▲村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
やっほー。
(0)2005/12/07 07:58:10
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
プリンに醤油をかけるとトゲが生えてくるらしいですよ〜。
(1)2005/12/07 08:32:36
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
先生!事件ですっ!
(2)2005/12/07 10:00:16
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/12/07 10:02:32
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちゎ〜♪
これからしばらくヨロシクね☆彡

(3)2005/12/07 10:35:19
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご主人様、お嬢様 お帰りなさいませ
たっぷり ご奉仕 させていただきますように
準備は万端でございます。
なんでも ネリーに、おおいいつけ下さいませ。
(4)2005/12/07 10:38:39
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
随分と集まるのが早いのだな、皆。
(5)2005/12/07 10:57:54
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
皆さん集まるの早いでおじゃる!
拙者ビックリしたでおじゃるよ。
にんにん。
(6)2005/12/07 11:14:57
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
んふぁ……。やぁだ、何なの?
何か起きたわけ? まだ寝かせてよ……。
(7)2005/12/07 12:47:38
見習いメイド ネリー
そういば先ほど・・・差出人不明の大きな荷物が届きました。平均台?なにやら三角形をしております。それと鉄の人型がございました。ネリーには何事か理解し兼ねますが、大切そうな物ですのでお客様のお集まりになる広間に飾っております。どなた様宛に送られてきたのかも不明です・・・ちょっと不気味でございますね。
(8)2005/12/07 13:31:37
踊り子 キャロル
ふぅん? あんたも真面目ね、ネリー。そんなのうっちゃっておけばいいのに。宛先は……人まで指定してないか。ま、そりゃそうよね、ネリーがそんなことするくらいだもん。
……呪いの道具とかじゃないわよねー?
(9)2005/12/07 14:00:32
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/12/07 17:14:05
新米記者 ソフィー
先生!忘れ物を届けに来ましたっ!
【各種キャンドル】【よく使い込まれた鞭】

まだ、揃ってないようですので、さらに調査に行ってきますっ!また夜にっ!わたし、頑張りますっ!
(10)2005/12/07 17:17:49
学生 メイ
なんでそんなにボブさんをバシバシと叩くのかを学術的に研究してみようかな。
(11)2005/12/07 17:31:15
学生 メイは、旅芸人 ボブをじっと見つめた。
2005/12/07 17:32:22
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あらやだ、みんな早いのねぇ・・・

あたい、結構出遅れちゃったかしらん?
(苦笑しながら入ってくる)
(12)2005/12/07 17:40:21
旅芸人 ボブは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/12/07 17:41:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイとボブを見て「・・・なんか、妙な雰囲気ねぇ。」
2005/12/07 17:42:30
新米記者 ソフィー
メイさんっ!こんにちはっ!
学術的に研究って、これですかっ?
えっと、【目隠しベルト】と【玉着きの口枷】を用意したんですが、ちょっと、皆さんが引かないか心配ですっ!

この村の人は、興味があると聞いてきたのですが、まさかメイさんもとは。ちょっとビックリですっ!…あ。大丈夫ですっ。わたし、そんな人の趣味とかで引いたりしませんからっ!
(13)2005/12/07 17:43:49
新米記者 ソフィーは、学生 メイから後ずさり気味に離れた。
2005/12/07 17:45:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、金髪のお嬢ちゃん。
人の秘密には深く首を突っ込まない方が長生きできるわよぅ?

ふふふ〜ん♪
(そう言って厨房に入る。ガサコソと物音が聞こえてくる)
(14)2005/12/07 17:48:52
学生 メイ
う?ちょっと何か勘違いしてませんかー!?
なんでハリセンが連発するのか、そこにどんな心理が働いているのかを論文にしようと思っただけですよ!
そんな事よりソフィーさんがさっきから持ってくる物がなんか怪しいんですけども・・・。
(15)2005/12/07 17:50:53
学生 メイは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/12/07 17:51:11
新米記者 ソフィー
あら、お早うございますっローズマリーさんっ!
大丈夫ですっ!酒場の裏は絶対に探るなって、先生から言いつけられてますからっ!ローズマリーさんが実は…

ってもう酒場が開く時間ですかっ?
やだっ。いけないわたしったら。色々用意しておかないと…。

それでは失礼しますね。また寄るにっ。
(16)2005/12/07 17:53:07
新米記者 ソフィーは、学生 メイに怯えながら去っていった。
2005/12/07 17:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(あらあらw良い子だわぁ・・・
・・・って私の秘密をもう握ってるのねぇ。厄介な子だわぁ・・・)


あまり在庫が残ってないわねぇ。お酒はあるけど食材がないのは・・・

買い出しに行かなきゃねぇ。

(ふぅ、と一息ついて厨房から出てくる)

あら・・・金髪のお嬢ちゃんはまた、どこかに行っちゃったみたいねぇ。
慌ただしい子・・・

(苦笑しながら紙にさらさらと何か書き始めた)
(17)2005/12/07 17:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、青髪のお嬢ちゃん。
そこの金髪のお嬢ちゃんが持ってきた道具は知らなかったら容易に触れない方が良いと思うわぁ。

持ってるところを男に見られでもしたら・・・ふふふ〜ん♪

(さらさらと紙に字を書き終える)
(18)2005/12/07 18:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、と。
今から買い出しに言ってくるわねw
営業時間はかなり遅れると思うから好きにのんびりしてて頂戴な。

それじゃ、また後でね。
(微笑んでヒラリと手を振ると外に*出て行った*)
(19)2005/12/07 18:07:20
医師 ヴィンセント
さて……診療時間が終わったので、顔を出しに来たよ。
今日も今日とて、患者が来なかったが……先日の号外の所為だな。
診察のフリをして、患者に淫らな真似をするなど、全く以って羨ま……けしからん事だ。
御蔭で、私の診療所まで閑古鳥が鳴いている……。
(20)2005/12/07 18:17:48
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やあ
(21)2005/12/07 20:11:44
美術商 ヒューバート
なんだか賑やかなようだね・・・
ん?どうやら私宛に荷物が届いているようだね・・・
なに、こいつらは値打ちものの骨董品なんだよ。
見たまえ、この深い色合いを・・・シミ、傷がたくさんあるが・・・使い込んである証拠さ。歴史を刻んでいるよ。この手の骨董品としては、むしろ価値が上がるんだ。
ふふふ・・・
(22)2005/12/07 20:17:15
美術商 ヒューバートは、満足そうに▲を眺めている・・・
2005/12/07 20:18:34
旅芸人 ボブ
やあやあ、皆さんお集まりのようで。

一緒に届いたこの【蝶マスク】と【編みタイツ】も骨董品でしょうか?
なんだか酸っぱい臭いがするのですが・・・
(23)2005/12/07 20:47:05
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2005/12/07 20:47:09
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーのハリセンを盗んだ。
2005/12/07 20:48:31
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/12/07 20:54:02
見習いメイド ネリー
ヒューバート様のお荷物でございましたのですね。まあ、いわれて見れば・・・この赤い染みの色・・・本当に微妙な色合いで美しいですわ。
(24)2005/12/07 20:54:07
見習いメイド ネリー
ところで、お食事の準備が遅れておりますが、前菜として生ハムのフルーツ添とサーモンのタタキイタリア風を用意いたしました。軽くお飲み物と飲んでお待ちくださいませ。晩餐は全員が客間に揃われてから始めるようにお館様から命じられております。お館様と申しましてもまだわたくし見習いで雇われたばかりでお姿も拝見いたしておりませんが・・・
(25)2005/12/07 20:57:38
踊り子 キャロル
ふぁ・・・あら、もういい時間ね?そろそろあのヒトも起きてくるとは思うけど、うふふ。
飲み物、そうね。何をもらおうかしら。ねぇネリー。今日のお勧めは何?
(26)2005/12/07 21:16:54
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2005/12/07 21:19:42
見習いメイド ネリー
キャロル様にはシャンパンを用意いたしましょうか?それとも今年のボジョレーにいたしますか?軽いので食前酒にはちょうどよろしいかと今年のものは100年に一度の良味らしいですわ、(赤ワインをグラスに注ぎながら)・・・あぁこの赤さ本当に美しいですわ・・・(うっとり)
(27)2005/12/07 21:37:24
踊り子 キャロル
ふん、当然ボジョレーに決まってるじゃない。くくっ、あんたも本当・・・趣味がいいわね、ネリー。
(ワイングラスを軽く回しながら)
ああ、良い香りだわ。赤こそアタシに相応しい。
(28)2005/12/07 21:52:02
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/12/07 22:12:00
見習いメイド ネリー
本当にキャロル様の白いお肌には・・・赤い色がお似合いですわ・・・。(うっとり)
(29)2005/12/07 22:12:01
異国人 マンジロー
>きゃろる殿
酒のつまみにはこれでおじゃる。
つ【ぴらにあ】

さっき拙者が水牢から釣って来たでおじゃるよ。
誰かが牢の中で「助けてー」とか言ってたような言ってないような…。
まぁ、ちょっと嬉しそうな声だったでおじゃるから当然放置したでおじゃる。にんにん。
(30)2005/12/07 22:14:59
踊り子 キャロル
何これ・・・ちょっと、生臭いもの持ち込まないでよねッ!ネリー、こいつなんとかしなさいよッ!食べられるわけ?まずかったら承知しないわよあんた。

水牢ねぇ。この館には色々あるから、まぁ。どうせ折檻されてるメイドとかでしょ。
そんなことより、付き合いなさいよ。イケる口でしょあんた。ほら。
(31)2005/12/07 22:22:04
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに真っ赤な口紅のついた赤ワインのグラスを差し出した。
2005/12/07 22:22:25
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/12/07 22:34:55
美術商 ヒューバート
ぴらにあですかっ万次さん、通ですねぇっ・・・
しかも、こいつは肥えている・・・いい餌をもらっているようだな♪

よしよし。うらでちょっと炙ってきましょう。
うまいですよ
(32)2005/12/07 22:35:20
見習いメイド ネリー
まあ、なんて まるまると太ってあぶらの載ったピラニアです事!さっそくネリーがさばいて、お刺身でも作ってまいります。マンジロー様には森伊蔵をご用意しておりますのでお二人でごゆっくりして下さいませ。
(33)2005/12/07 22:36:57
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふう、ただいま戻りましたわん。

センセイ、荷物はここでよろしいですの?
(34)2005/12/07 22:39:21
見習い看護婦 ニーナは、極太の注射器や禍々しい拘束具を集会所の隅に置いた。
2005/12/07 22:41:11
美術商 ヒューバート
では、ピラニアはネリーさんにおまかせして、私もお酒をいただこうかな。
キャロル、いつもの派手な踊りを披露してくれないか。美しいものを眺めながら酒が飲めることほど幸せなことはないよ。
(35)2005/12/07 22:41:51
医師 ヴィンセント
ふう。診療所で片付をしていたら、遅くなってしまったな。
ディナーは終わってしまったかな?
(36)2005/12/07 22:43:31
見習いメイド ネリー
アァ・・・ヒューバート様。ありがとうございます。では、ネリーは食事の準備の方に下がらせていただきます。ヒューバートさま、お魚さんはいきが良さそうなので反対に噛み付かれてしまわないようにご注意くださいませね。フフフフフ
(37)2005/12/07 22:44:19
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/12/07 22:44:36
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/12/07 22:45:04
美術商 ヒューバート
ああ、先生、いいところに。探していましたよ。いやちょっとした商談なんだが・・・マニアの間で、古い手術器具とか聴診器が高値で売れるんでね。廃棄処分にするものがあったら譲ってもらおうと思って・・・相変わらずお忙しそうだね。

黒光りするメスとかあったら、最高なんだけどな。
(38)2005/12/07 22:45:18
見習い看護婦 ニーナ
あら…いつのまにかにぎやかですの。
皆様こんばんはですわん(にっこり)

あたしもセンセイの荷物をたくさん運ぶので疲れましたわん。
なにかいただきたいのですが……ピラニアの刺身ですの?ちょっとクセがありそうですわね。
(39)2005/12/07 22:46:24
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさんお食事よろしくお願いしますですわん。
2005/12/07 22:47:31
美術商 ヒューバート
おや、ピラニアを任せられてしまったね・・・
では、ちょっと炙ってくるか・・・なに、暴れるこいつをこれで・・・(ヒューバートはなれた手つきで、ピラニアを床に叩きつける・・・ピラニアは床を這いずり回っている・・・)
おっと、ミスった・・・みんな、避けてくれよ!
(40)2005/12/07 22:48:09
美術商 ヒューバートは、手が滑ってピラニアが万次朗のほうへ・・・
2005/12/07 22:50:40
異国人 マンジローは、悲鳴を上げた
2005/12/07 22:50:41
見習い看護婦 ニーナ
センセイお疲れ様ですわん。
センセイが好みそうなものをいろいろ見繕ってみましたが…、ど、どうでしょう?(どきどき)

>>38 ヒューバートさん
あら、ヒューバートさんもこういうのに(と袋から拘束具を取り出す)興味お持ちですの?
ヒューバートさんだったら黒ベルトのがお似合いかもしれませんわね…。
(41)2005/12/07 22:50:49
医師 ヴィンセント
ああ……大荷物になってしまって済まないね、ニーナ君。
荷物の中に蒸留水があっただろう、喉が渇いたら飲むと良い。
(42)2005/12/07 22:51:11
異国人 マンジロー
いやああああああああああああああああああ!!!
ぴらにあが!拙者の!!足に足に足に!!!!!
(43)2005/12/07 22:51:35
見習い看護婦 ニーナは、ピラニアに向けて注射針をかまえた。
2005/12/07 22:51:45
異国人 マンジロー



頬擦りしてるでござる!!

にんにん!?
(44)2005/12/07 22:51:53
医師 ヴィンセントは、メスを懐から取り出した。
2005/12/07 22:53:00
異国人 マンジローは、恐る恐るぴらにあを掴んで、▲に乗せてみた
2005/12/07 22:53:08
医師 ヴィンセント
ニーナ君、"それ"を注射しては、食卓から1品減る事になる。
ここは私が……。
(45)2005/12/07 22:54:31
美術商 ヒューバートは、すかさず、ピラニアにチョップ。▲で止めを刺した。
2005/12/07 22:54:37
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートが仕留めたピラニアを掴んで、メスで刺身にした。
2005/12/07 22:55:22
見習い看護婦 ニーナは、あら、皆様お見事ですわん♪
2005/12/07 22:56:54
美術商 ヒューバート
おっと、お騒がせしました。
さすが先生、すばらしいお手並みですな。

万次朗さん、ピラニアははじめてですか?この辺では、よく食卓にあがりますし、ペットにしているヒトも多いです。なに、コツさえつかめば、怖いことはありません。ふふふ・・・
(46)2005/12/07 22:56:55
医師 ヴィンセントは、メスの血を拭おうとして手を止めた。
2005/12/07 23:00:19
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、素敵な▲ですわね。どなたのでしょうか。

…誰かが乗っているところを見てみたいですわん。
(47)2005/12/07 23:00:29
見習い看護婦 ニーナは、ピラニア美味しくいただきますわん(もぐもぐ…)
2005/12/07 23:00:49
医師 ヴィンセント
ヒューバートさん。
ピラニアの血で黒光りしているが……このメスは要り用かな?
(48)2005/12/07 23:01:22
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/12/07 23:01:25
美術商 ヒューバート
おお、譲っていただけますか、そのままで!!
お値段はいかほどお出ししましょう?
(49)2005/12/07 23:02:25
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナつ▲ 遠慮しないでいいでおじゃるよ、にんにん
2005/12/07 23:02:25
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートさん……血まみれならなんでもいいのですかw
2005/12/07 23:03:26
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローさんこそ遠慮しなくていいですわん♪ つ▲
2005/12/07 23:04:35
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローこそ、遠慮はいらないぞ♪ 
2005/12/07 23:04:55
見習いメイド ネリー
では、そろそろディナーをどうぞ。かぶのチキンコンソメ風味 スープにブロッコリーのキッシュ・牛肉とブルーチーズのサラダ。メインにはピラニアのお刺身と牡蠣の生春巻き、たことトマトのパスタ。デザートにサワー・チェリー・パイを用意しております。ワインは白身のお魚にあわせてシャブリを用意させて頂いております。
(50)2005/12/07 23:05:06
美術商 ヒューバートは、血まみれでも使い込んである道具の方がいいと思っている。
2005/12/07 23:05:41
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートこそ▲似合うでおじゃる。ささ、一席。つ▲▲▲
2005/12/07 23:06:15
見習い看護婦 ニーナは、蒸留水を飲もうとしてふと手をとめた。
2005/12/07 23:06:55
美術商 ヒューバート
先生・・・それでは、このメスはこのお値段で・・・(こそこそ)手術のご予定が決まりましたら、ご連絡ください。この倍額ご用意しますから。
(51)2005/12/07 23:08:07
美術商 ヒューバートは、なになに万次さんをさしおいてなど、とてもとても つ▲
2005/12/07 23:08:33
見習いメイド ネリーは、血まみれのメスにうっとりと釘付けになってしまった。
2005/12/07 23:08:49
見習い看護婦 ニーナ
>>42センセイ
…確か蒸留水の瓶の中身は確か媚薬だったはずですわん。

 センセイ「喉がかわいたらこれでも飲むがいい」
 (蒸留水を差し出す)
 患者さま「あら、先生ありがとうございます」
 (以下略)

ってムフフな展開を狙うんだって……センセイが。
(52)2005/12/07 23:08:53
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートさん、マンジローさん、お水でもどうですか。つ【蒸留水】
2005/12/07 23:09:22
異国人 マンジロー
ふむ。中々にあやすぃ村でござるな…ならば拙者は罠を仕掛けるでござる。

壁|・)ノ---------------[血塗れの▲]

誰がかかるか楽しみでおじゃる!にんにん。
(53)2005/12/07 23:10:20
医師 ヴィンセント
ん……はい。
手術の方は、患者次第ですからね。
まあ、ゆっくりとお待ち下さい。

ん……おや、良い匂いがしてきたと思えば、ディナーの時間ですかな?
(54)2005/12/07 23:10:37
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんの手料理とても美味しそうです♪
早速頂きますの。

生牡蠣の春巻きは初体験ですわん。
(55)2005/12/07 23:12:21
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナから水を受け取り、一気に飲み干した・・・
2005/12/07 23:12:33
美術商 ヒューバート
ん・・・おいしい水をどうもありがとう・・・
ニーナさん・・・
今夜のアナタはとても魅力的だ・・・ふふふ。
(56)2005/12/07 23:13:42
美術商 ヒューバートは、血塗りの▲をじっと見ている・・・うずうずしてきた
2005/12/07 23:14:47
見習いメイド ネリー
あ・・あの・・・(もじもじ) 
マンジローさんが木馬乗られる姿は・・・きっと・・・SHOUGUNみたいでりりしくて素敵だと思いますわ・・・(ポッと頬を赤らめる)
(57)2005/12/07 23:14:55
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、おお、お冷感謝でおじゃる。ごくごくごく…
2005/12/07 23:15:10
美術商 ヒューバート
(こっそり)ニーナさん・・・どうだね、今夜一緒に▲でも・・・ふふふ・・・
(58)2005/12/07 23:16:33
異国人 マンジロー
ひゅーばーと殿!!!!
嗚呼…拙者は今までなぜ気付かなかったのだろう。
貴方はなんて…なんて…なんて…愛らしい…
(59)2005/12/07 23:18:43
異国人 マンジロー
愛らしい前髪してるんでおじゃるかー!
きうぴぃていすとでおじゃる!
うあはははははははは!
(60)2005/12/07 23:19:22
見習い看護婦 ニーナ
>>56ヒューバートさん
ヒューバートさん、お上手ですの。

一緒に▲ですの? でも皆様見てますわん…どうしましょう。
(61)2005/12/07 23:20:24
異国人 マンジローは、媚薬ではなく笑い薬を飲んだようだ。
2005/12/07 23:20:26
異国人 マンジロー
>>57
拙者は▲よりも
【鉄の処女】に入りたい気分でおじゃる!!
一緒に入ってみるでおじゃるか?にんにん。
(62)2005/12/07 23:22:55
美術商 ヒューバートは、万次さん、しかたないですね。じゃ、仲良く3人で▲♪
2005/12/07 23:23:20
医師 ヴィンセント
ほう、これは中々……。
ワインの方も結構だね。この独特な熟成香が……ん?
ヒューバートさんと万次郎さんの様子が……。

>>52
……そ、そうだったか?
ああ……誤解しないでくれたまえよ、ニーナ君。
単に忘れていただけで、君に飲ませてムフフを狙ったワケではないから……。
(63)2005/12/07 23:23:29
踊り子 キャロル
まったく安い喜劇ね。ドタバタしてうるさいったらありゃしないよ。
入りたいなら一人で入りな、ほら。
(64)2005/12/07 23:23:39
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを蹴飛ばした。
2005/12/07 23:23:43
見習い看護婦 ニーナ
あらん。

…マンジローさんがヒューバートさんを乙女抱っこで大爆笑中ですわん。

笑い………薬だったかしら。
センセイー! この薬なんでしたっけ?
(65)2005/12/07 23:24:17
異国人 マンジローは、踊り子 キャロル様!!もっと!!!拙者楽しくなってきたでおじゃる!
2005/12/07 23:25:41
医師 ヴィンセント
うん?
なんだったかな、これは……味見するワケにもいかないからな……。
まあ、毒ではない筈だ。放っておけば治るだろう。
(66)2005/12/07 23:26:49
異国人 マンジロー
ひゅうばーと殿、▲よりもまずは【鉄の処女】にはいるでおじゃる。
ささ。一緒に血塗れになるでおじゃるよ。にんにん。
(67)2005/12/07 23:29:21
見習い看護婦 ニーナ
>>62下ヒューバートさん
さ、3人ですの!? …3人乗るには▲が狭くないかしら…ってマンジローさんが鉄の処女希望ですのね。



ん、マンジローさんのリクエストに応じて♪
(68)2005/12/07 23:29:45
美術商 ヒューバート
万次朗さん、その乙女は今夜はあなたにお譲りしましょう・・・ゆっくり楽しんでくださいね。私はちょっと▲を一人でじっくり鑑賞したいので失礼します・・・また明日お会いしましょう。おやすみなさい。
(ヒューバートは▲を抱えて退室・・・退室間際にニーナに目配せした)
(69)2005/12/07 23:29:55
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを平手で張り飛ばした。
2005/12/07 23:30:12
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをナースシューズというには高すぎるヒールで踏みつけた。
2005/12/07 23:30:14
踊り子 キャロル
うるさい奴だね。少しは黙っておきな。
それともその口は黙ることもできないのかい。
(70)2005/12/07 23:30:15
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローがちょっとうらやましい。いや、とってもうらやましい。
2005/12/07 23:31:36
見習い看護婦 ニーナ
(目配せするヒューバートにウィンクを返して)
ヒューバートさんおやすみなさい…また後でですわん♪
(71)2005/12/07 23:32:57
異国人 マンジロー
じょ、女王様…!!
拙者はそんな喋ってないでおじゃる!にんにん!

ああッ…幸せでおじゃる…
(マンジローはうっとりしている)
(72)2005/12/07 23:35:40
見習い看護婦 ニーナ
>>66センセイ
大丈夫ですわん。味見しても一晩立てば治りますわん。
ささ、ぐぐーいと一息にどうぞ。
つ【蒸留水の瓶】

ん〜キャロルさんにはこちらが似合いそうですのん。
つ【茨の鞭】【蝋燭】
(73)2005/12/07 23:37:11
見習いメイド ネリー
ネリーがんばらなきゃ!ご接待するようにおおせつかってるんだから!お客様のお喜びこそが私のつとめ!
(74)2005/12/07 23:38:12
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローを鉄の処女に押し込めた
2005/12/07 23:38:26
踊り子 キャロル
(ニーナから鞭と蝋燭を受け取って)
確かに赤い蝋燭は綺麗だけども、蝋燭なんて持ってたら踊れないじゃないの。鞭、鞭ねぇ・・・
(ヒュッと音をさせてふるってみる)
ま、これなら踊るに邪魔にはならなさそうだけど。
(75)2005/12/07 23:39:54
見習いメイド ネリー
さぁ、お嬢様がたはもっとワインをお注ぎいたしましょうか?それともデザートに紅茶でも淹れましょうか?
(76)2005/12/07 23:40:20
医師 ヴィンセント
まあ、私は料理とワインをゆっくりと楽しませて貰うよ。

ああ……ニーナ君。
お楽しみも良いが、程々にな。
あまり体力を消耗すると、新薬を試して貰う時に響くぞ。
(77)2005/12/07 23:41:00
踊り子 キャロル
紅茶も悪くないけどね。ワインでいいわ。

ああ、そろそろ部屋に戻るから。あの人降りてこないし。寝てるのかしら。
ネリー、寝酒を用意してちょうだい。
(78)2005/12/07 23:44:49
医師 ヴィンセント
>>73
ああ、水を持ってきてくれたのか。済まないな。
んぐんぐ……んん?
待て、ニーナ君。これは何の薬だ、一体……!
(79)2005/12/07 23:45:58
見習い看護婦 ニーナ
鉄の処女から聞こえてくるうめき声…なんともいえない雰囲気ですわん。
少し螺子でも締めてみましょうか?

>>76ネリーさん
あたしデザートがいいですの。
紅茶はネリーさんのお勧めのものをいただきたいですわん。
あ、お水これ使ってください。つ【蒸留水の瓶】
(80)2005/12/07 23:48:14
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント>>79 医師ヴィンセントに向かってにんまり。
2005/12/07 23:49:08
見習い看護婦 ニーナ
(ACTが2重になったのは気にしないことに……)

>>78キャロルさん
ワインもいいですが今日は紅茶がいいと思いますよ♪
ネリーさんの紅茶はきっと…いや間違えなく美味しいはずですわん。
(81)2005/12/07 23:51:29
踊り子 キャロル
じゃ、戻るわね。待たせてもなんだし。
ああ、寝酒は部屋の前にでも届けて頂戴。
じゃあね。
(82)2005/12/07 23:51:36
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ悪いわね。あんたはそこで楽しむといいわ。
2005/12/07 23:53:35
踊り子 キャロルは、手をひらひらさせて部屋を出て行った*退席*
2005/12/07 23:53:57
見習い看護婦 ニーナ
>>79センセイ
確かこの瓶の番号は…ええと、惚れ薬なはずですわん。
最初に見た【同性】を好きになるとかなんとか…。

凄く楽し…げふんげふん、大変なことですわん♪
(83)2005/12/07 23:54:25
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに怯えた。
2005/12/07 23:55:23
見習いメイド ネリー
>ニーナさま わかりました。蒸留水でしたら紅茶の味もひき立てられるそうですわ。
>キャロルさま 後でキールをお部屋まで私がお届けいたしますわ
(84)2005/12/07 23:55:51
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんおやすみなさい ノシ

…あたしもキャロルさんのようにかっこよく鞭を振るってみたいですわん。
(85)2005/12/07 23:56:00
異国人 マンジローは、。0(あ〜…鉄の処女は肩こりに効くでおじゃる。にんにん)
2005/12/07 23:56:51
医師 ヴィンセント
っ……なんだと?
明日の朝まで、男の顔を見なければ良いだけの事だ……!
(86)2005/12/07 23:57:35
医師 ヴィンセントは、あちこちぶつかりながら、目を瞑ったまま部屋へと向かった。
2005/12/07 23:58:25
見習い看護婦 ニーナ
ん〜センセイ、どれがいいですか。

1.今から鉄の処女ご開帳
2.ヒューバートさんと一緒に▲
3.可愛い美少年が来るのを待つ
4.鏡を見てナルシスごっこ

大丈夫です。安物ですから明日には効果切れますわん。
(87)2005/12/07 23:58:32
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの目の前に暖かい紅茶を差し出した
2005/12/07 23:59:02
農夫 グレン
周りを見渡すと変態ばっかりだね。まともな人はどれ位いるのかな?まあ、もともと変態ばっかり集まっているから、まともな人はいないのだろうね。
じゃ、おやすみ。
(88)2005/12/07 23:59:42
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローのためにきゅっきゅっと螺子を少し締めた。
2005/12/07 23:59:51
見習いメイド ネリー
では、紅茶をどうぞヴィンセントさま、ニーナさま
(89)2005/12/07 23:59:58
見習いメイド ネリー
グレンさまお帰りなさいませ。グレンさまもこの館に来られたからはなんとかのムジナでございますわ。(クスクスクス)
(90)2005/12/08 00:01:42
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんおやすみなさい♪

あたしは変態じゃないですわん(棒読み)
(91)2005/12/08 00:01:48
医師 ヴィンセントは、扉から5mも離れた壁に激突した。
2005/12/08 00:02:39
見習い看護婦 ニーナ
ささ…センセイこちらがベットですわん。
(92)2005/12/08 00:03:17
見習いメイド ネリー
では、私はキャロルさまのベットサイドまでキールをお届けにいってまいります。
(93)2005/12/08 00:03:31
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの部屋にいそいそと急いだ
2005/12/08 00:03:51
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの手を引いて鉄の処女のほうに連れていった。
2005/12/08 00:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
(大きな袋を両手に持って戻ってくる)

・・・はぁ、こんなに遅くなっちゃうなんてまさに想定外だわぁ・・・
んー、みんな盛り上がっていたようねぇ。
(94)2005/12/08 00:05:09
医師 ヴィンセント
>>92
うむ……そ、そうか。
先ほど、グレンさんの声がしていたが……もう休まれたようだな。
危ないところだった。もう数分も早ければ、今頃は……。
(95)2005/12/08 00:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
(辺りを見渡して)
・・・んー、どうやらお開きになっちゃたようねぇ。
少し残念かな。

(そう言って袋を持って厨房に入り在庫のストックを増やし始める)
(96)2005/12/08 00:07:12
見習い看護婦 ニーナ
>>89ネリーさん
ん…紅茶のいい匂いですわん。ありがとうございます。

ああ、ローズさんもお帰りですのね。お疲れ様です。
よかったら紅茶どうぞ♪(満面の笑顔)
(97)2005/12/08 00:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(・・・あぶなそーな物が増えてるわねぇ・・・)

そして人も増えたわねぇ・・・

(そう言って嬉しそうにウォッカとグラスを用意し始める)
(98)2005/12/08 00:09:24
学生 メイ
ただいまですっ!
なんか皆さん濃いですね♪
ちょっと怖いです。
ふふ♪
(99)2005/12/08 00:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
あら、青髪のお嬢ちゃん。久しぶりねぇw
紅茶?ありがとう。頂くわねぇ〜。

(そう言って紅茶のカップを受けとる)
(100)2005/12/08 00:10:51
見習い看護婦 ニーナ
(鉄の処女の蓋をあけながら)
さ、センセイ。ゆっくり休まれてくださいませ。

ちょっとベットがちくちくするかもしれませんが、肩こりに効くとかいう話なのでなーんの心配もありませんわん。
(101)2005/12/08 00:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(あなたも十分に通用するわぁ・・・水色髪のお嬢ちゃん・・・)

(ふぅふぅと紅茶に息をかけて冷ましている)
(102)2005/12/08 00:12:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
。o(あれは・・・・やっぱり・・・
良くやるわぁ・・・あたいはイタイの嫌いだからあんまり理解は出来ないわね・・・)

・・・。まぁ、ほどほどにね。(ボソリ
(103)2005/12/08 00:15:12
見習い看護婦 ニーナ
.oO(ん〜紅茶の匂いを楽しんでたら少し蒸気を吸いすぎましたわん…くらくらしますの。…この【蒸留水】はなんだったかしら?)

>>99メイさん
お帰りですの♪
ん、さっきまでピラニアがぴちぴちしてましたからね。もう刺身になっちゃったから大丈夫ですわん。
(104)2005/12/08 00:15:52
医師 ヴィンセント
肩こりに効くのか、それは助かるな。
しかし、階段を上っていない気がするのだが、もう部屋なのかね?
まあ、いい。
さて、では休むとしよ……ギャアアア!!?
(105)2005/12/08 00:17:59
医師 ヴィンセントは、背中を血塗れにして、鉄の処女から飛び出した。
2005/12/08 00:18:28
異国人 マンジロー
にんにん…な、何でおじゃる?
拙者の鉄の処女の中に何か押し込まれて…キツ!せま!
なんだこりゃでおじゃる!にんにん!
(106)2005/12/08 00:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(・・・あら?・・・なんだか頭がクラクラしてきたわねぇ・・・紅茶に何かはいってるのかしら・・・?)

。o(ピラニア・・・美味しいのかしら・・・(少しワクワク)
(107)2005/12/08 00:19:33
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに文句を付けようとして、マンジローを見てしまった。
2005/12/08 00:19:51
見習い看護婦 ニーナ
>>103ローズさん
東洋では鍼治療というものがあるそうです。
マンジローさんが肩こりに効くというのですもの、鉄の処女もそういった治療器具の一種だと思います。

東洋にはお灸というのもあるみたいですが…ここには残念ながら蝋燭ぐらいしかありませんね。
(108)2005/12/08 00:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、おはよう。医師さんに侍さん。
寝心地は良かったかしら?

・・・あんまり良くなかったようねぇ。
(フフフと微笑んだ)
(109)2005/12/08 00:21:09
学生 メイ
ピラニアを食べるんですか?
それもお刺身で?
泥臭くないですか・・・?
ピラニアって淡水魚ですよね?
(110)2005/12/08 00:21:24
医師 ヴィンセント
しまっ……た……。

おお、万次郎さん。
血に濡れた貴方は、とても魅力的だ……。
(111)2005/12/08 00:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
なるほど・・・先人ってよく考えてるわねぇ・・・
お嬢ちゃんも勉強熱心ねぇ、感心するわぁw

蝋燭・・・じゃ代用できないかしらねぇ・・・
(ちらりと男共を見る)
(112)2005/12/08 00:22:38
見習い看護婦 ニーナ
センセイ大丈夫ですか………って。
(113)2005/12/08 00:22:57
見習い看護婦 ニーナは、わくわくしている。
2005/12/08 00:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(あらまぁ・・・・滅多に見れない光景ねぇ。
目が完全にいっちゃってるわぁ・・・w)

(ニコニコとしながらその光景を見ている)
(114)2005/12/08 00:24:36
異国人 マンジロー
びびびびびびびびんせんと殿。
どうしたでおじゃる?いや、あの、ちょ、ま!
ほら、拙者はこれでもノーマルさんでおじゃるからね?
だからね?じりじり近寄らないで欲しいでおじゃる!怖い!目が怖いであじゃるよー!?

【まんじろは鉄の処女の扉を固く閉めた】
(115)2005/12/08 00:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
んー、ピラニア・・・魚だし食べれそうな気もするわぁ。
ただあんまり身は柔らかくなさそうねぇ・・・
泥臭いのは・・・あんまり美味しくないかしら?食用として育てれば美味しいのかしらねぇ。(悩
(116)2005/12/08 00:26:07
見習い看護婦 ニーナ
>>110メイさん
ピラニアは淡水魚にしては意外と生臭くなくて美味しいですわん。 
例えるならば鯛のお刺身っぽい感じ(もぐもぐ)
(117)2005/12/08 00:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを見て「・・・ぁ・・・・」と残念そう。
2005/12/08 00:28:38
医師 ヴィンセント
おや、どうされましたか?
魅力的な血に濡れた姿を、そんな無骨な鉄の中に隠してしまうなどと、勿体無い。
恥ずかしがらず、出ておいでなさい。
貴方の美しさを引き出す御手伝いをして差し上げます。
なに、痛くはありませんよ……。
(118)2005/12/08 00:28:57
医師 ヴィンセントは、両手にメスを持って、鉄の処女の蓋をコツコツと突付いている。
2005/12/08 00:29:33
見習い看護婦 ニーナ
情熱的なセンセイも素敵ですわん♪

>>115マンジローさんの「ノーマル」の定義について小一時間問い詰めたい気分になりましたの。
(119)2005/12/08 00:29:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
鯛のお刺身・・・
魚好きにはたまらないわね・・・明日の晩御飯には出てくるかしらん。

(なんだかそのことを聞いてすごく嬉しそう)
(120)2005/12/08 00:30:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを期待のまなざしで見ている。
2005/12/08 00:31:19
学生 メイ
なるほど・・・メモメモ
でもそのピラニアの血肉になった食べ物を考えると
ちょっと口にしたくないですねー^−^
メイは遠慮しておきますね♪

センセイと異国の人はそんな関係になったんですね。
思わず【村を出る】って所押しそうになりましたよ〜。
フフ♪
(121)2005/12/08 00:31:49
学生 メイは、医師 ヴィンセントと異国人 マンジローを遠くから眺めている。
2005/12/08 00:33:16
異国人 マンジロー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル||ヽ(゚∀゚)
(122)2005/12/08 00:34:11
医師 ヴィンセント
ああ……忘れていたが、ニーナ君。
君、紅茶にアレを入れただろう……アレは遅効性だから、明日か明後日辺りに効いてくる。
注意したまえよ。

さて……万次郎さん、出ておいでなさい。
さあ、さあ、さあ!
怖くはありませんよ、優しく刻んで差し上げますから。
卸し立てのメスでね、ふふふふふ……。
(123)2005/12/08 00:35:18
見習い看護婦 ニーナ
>>116ローズさん
ヒューバートさんが蝋燭に興味深々のようでしたから、蝋燭がお灸の代わりになるか今晩試しておきますわん(にっこり)

>>121メイさん
この薬も安物ですから一晩ぐらいしか持ちませんのw
(124)2005/12/08 00:35:43
異国人 マンジロー
>>119
拙者は普通にのーまるでおじゃるよー。
(゚Д゚)ノ||<のーまるの定義…それはあなたの心の中に

にんにん。
(125)2005/12/08 00:36:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・・その薬とやらの効能が矛盾してるわね・・・(汗
2005/12/08 00:36:53
異国人 マンジロー
鉄|<拙者鉄の処女だけで結構でおじゃるー!
之|(つかびんせんと殿
処|(それは愛じゃないでおじゃるー
女|(刃物ぷれいは拙者にゃまだ無理でおじゃる!にんにん!
(126)2005/12/08 00:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あら、さっき医師さん紅茶に薬が入ってるって・・・

(紅茶のカップを覗き込む)

・・・。

(何か考えているようだ)
(127)2005/12/08 00:40:21
見習い看護婦 ニーナ
.oO(おかしいですの…この瓶は普通に睡眠薬でキャロルさんをお持ち帰りと思ってましたのに全然効きませんの…)

>>123センセイ
……えっ!?
あたし瓶間違えましたか……って2、3日後って!?センセイ何買ってきましたの!?
(128)2005/12/08 00:40:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「本当にあなた何を入れたのよぅ・・・(汗」
2005/12/08 00:43:11
見習い看護婦 ニーナ
匂い嗅いでくらっと来たということは……間違えなく効いているはすですし…ええええええorz

>>125マンジローさん
ノーマルの定義ですか…あたしのような人をノーマルとか言いませんか?(ぼそり
(129)2005/12/08 00:44:07
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブにラリアットをかました。
2005/12/08 00:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ぇぇぇぇ・・・もう効いちゃってるの!?何が?ねぇ、何がなのよぅ(汗

>>125
ふぅん・・・・きっと今のお侍さんはアブノーマルなのね。
私の(お侍さん限定の)ノーマルの定義は漢同士好きになる、ですもの。
(フフフと微笑する)
(130)2005/12/08 00:47:33
新米記者 ソフィー
きゃっ!遅刻遅刻っ!

ネリーさんっ!夕食頂きますねっ!
じゃなくて【暗闇で発光するローション】を入手してきましたっ!今日の取り寄せは、これで最後ですっ!あ。やっぱりニーナ様が拘束具を持ってきていますっ。さすがですっ。よかったぁ。用意しなくて。
(131)2005/12/08 00:47:53
見習い看護婦 ニーナ
>ローズさん
酷いことにはならないと思います…たぶん。
センセイは薄給ですからあまりどぎゃーんなものは買えないですし…。

生娘独楽回しレベルぐらいで済むかと思います。
(132)2005/12/08 00:48:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに「な、何で今の場にいない人にラリアットを!?」
2005/12/08 00:48:09
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー効果は間違えなく出ますわん…2、3日後ですが。
2005/12/08 00:48:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「ニーナ・・・恐ろしい子!(後ろを向いて)」
2005/12/08 00:49:43
見習い看護婦 ニーナ
ああっ!ボブさんがラリアットで吹っ飛ばされてお空の星に!!

>>131ソフィーさん
おかえりなさい。ソフィーさんの希望どおり、赤白青黒とよりどりみどり色で拘束具用意してきましたわん。
(133)2005/12/08 00:51:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
。o(本性を現したわね、お嬢ちゃん・・・
・・・まぁ、嫌いじゃないけどね・・・ふふふw)

>>132
んー、まぁ、こっちに来なければ何でも良いわよ。
見て楽しむからw
(134)2005/12/08 00:52:28
医師 ヴィンセント
何を仰るのです、万次郎さん……。
なんたる事、私よりも鉄で出来た女像の方が良いと……。

くっ……ニーナ君……私はどうすればいい。
万次郎さんに、この溢れる想いをメスで伝えたいというのに……!

瓶? 今はそれどころでは……!
(135)2005/12/08 00:55:25
見習い看護婦 ニーナ
いや…あたしはどちらかというと速攻勝負なのでw

ただ2、3日の間「あたしどうなっちゃうんだろう…どきどき♪」という焦らしプレイも楽しみですわん。

とりあえず自称蒸留水の瓶は独り言に転がしておきますね。
(136)2005/12/08 00:56:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに期待している。その台詞、GJ物だわぁ・・・w
2005/12/08 00:57:04
旅芸人 ボブは、ありえない方向に曲がった首で現れた。
2005/12/08 00:57:47
新米記者 ソフィー
まぁっニーナ様っ!
青まであるなんて、熟練の収集能力ですわっ!さすがですっ。わたし、少し悔しいですっ。明日は負けないっ!

でも、【わたしは希望してません。】
(137)2005/12/08 00:58:04
旅芸人 ボブ
Oh!No!出遅れてしまいました。
ボブのいない間に愛のエナジーが爆発していたようですね〜
(138)2005/12/08 00:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
・・・んー、独り言に転がしちゃうのね。
それじゃ、この紅茶、飲んで良いのか良くないのか・・・

・・・あら?カップの中、空だわねぇ・・・
無意識に飲んじゃったのかしらねぇ・・・

(フフフと微笑んだ)
(139)2005/12/08 00:59:21
旅芸人 ボブ
あっ!ハラキリサムラーイ♪
サムライは母親からでなくハラキリした腸の中から生まれてくるらしいですよ。

ボブの豆知識デース。
(140)2005/12/08 01:00:34
見習い看護婦 ニーナ
ふふ…ローズさんが飲んだんだったらあたしも飲みますわん(こくこく…)

2、3日目後が楽しみですわん。
(141)2005/12/08 01:00:40
旅芸人 ボブは、それだけ言うと満足したように去っていった。
2005/12/08 01:01:16
異国人 マンジロー
鉄|>>129
之|普通に貴女もあぶのーまるだと思うでおじゃ(げふげふ)
処|>>130
女|漢同士でって…!悪魔降臨でおじゃる!にんにん!
(142)2005/12/08 01:01:23
医師 ヴィンセント
……まあ、良い。
時間が経てば、万次郎さんが心の準備をして出てきて下さるかもしれない。

この薬は、一種の向精神薬でな。
気分が昂揚し、恐怖心が薄れる……のだが、面白い副作用がある。というより、そちらが主目的だな。
まあ、効果の出る頃になったら、説明してあげよう。
(143)2005/12/08 01:01:39
新米記者 ソフィー
先生!また首がおかしなことになってますっ。
その健康法は危険だと、何度も言ってるじゃないですかっ!下手したら死んじゃいますよっ。

それと、はい。【超低温キャンドル】
もう。探すの大変だったんですからっ。
(144)2005/12/08 01:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
いやだわぁ・・・無理はしちゃダメよ?お嬢ちゃん。
希望して無いだなんて・・・やせ我慢はいけないわよ?

>>138
・・・首。(ボソリ
(145)2005/12/08 01:02:18
新米記者 ソフィー
って、もうっ!先生!待ってくださいって!
ほら、今朝言ってたキャンドルーーっ!!
(146)2005/12/08 01:03:10
異国人 マンジロー
鉄|>>135
之|そもそも刃物が間違ってるでおじゃる!
処|拙者は鞭の方が好k(ry)
女|って何言わすでおじゃるか!にんにん!!!!
(147)2005/12/08 01:03:29
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブを追いかけて駆け出した。
2005/12/08 01:03:31
見習い看護婦 ニーナ
>>142マンジローさん
ん〜………センセイ、鉄の処女の蓋を開けるの手伝いましょうか?(笑)
(148)2005/12/08 01:05:00
異国人 マンジロー
鉄|>>140
之|ぼぶ殿!!言い逃げ禁止でおじゃる。
処|……ってことは拙者の母上は誰!?
女|もしかしてひゅーばーと殿とか??
(149)2005/12/08 01:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
あら、よく御存じなのねぇ・・・
あたい、東洋のことについてはうといからタメになるわね・・・

>>141
何のためらいもなく飲んだわねぇ(苦笑
2,3日後?楽しみにしてるわw

>>142
・・・悪魔・・・そうかしらん。それじゃ気を付ける事ね。予言してあげるわ。この村にはあなたにとって悪魔しか居ないからw(邪笑

>>143
・・・先生、効果が現れてからの説明は遅いと思いまーす。
(150)2005/12/08 01:06:26
見習い看護婦 ニーナ
きっとセンセイが鞭を持って外で踊っていれば、それに興味を示したマンジローさんが自ら鉄の処女の蓋をあけてくれますよ。

まるで天の岩戸の話のように……きっと…たぶん。
(151)2005/12/08 01:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、あたいももうそろそろ寝ようかしらね。

それじゃ、ね。

(微笑んで礼をすると、るんるんと部屋に*戻っていった*)
(152)2005/12/08 01:09:51
見習い看護婦 ニーナ
ボブさん、ソフィーさんおやすみなさい♪

…光るローションって何気に凄いアイテムだと今やっと気付きましたわん。
(153)2005/12/08 01:09:57
異国人 マンジロー
鉄|>>148
之|開けるのダメ絶対!でおじゃるよ、ぷんすかにんにん!
処|
女|
(154)2005/12/08 01:11:03
異国人 マンジロー
鉄|>>150
之|地味に怖いこと言うでおじゃるな…。異国のは恐ろしいでおじゃる。
処|
女|…にんにん。
(155)2005/12/08 01:13:00
見習い看護婦 ニーナ
「開けるのダメ」って言われると開けたくなるのですわん。

キャロルさんに踊りを教えてもらおうかなぁ…というかそもそもキャロルさんに踊ってもらえばいいのですわん。
(156)2005/12/08 01:14:31
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんおやすみですの。よい夢を。

あたしもヒューバートさん待たせすぎですし、そろそろ失礼しますの。

マンジローさん、センセイ、メイさんおやすみなさい、また明日ですわん。
(157)2005/12/08 01:17:23
医師 ヴィンセント
ふむ……万次郎さんが出てきて下さらないし、私も部屋で眠るとしよう……。
万次郎さんの姿のない場所に居ても、仕方がないからな……。

……ああ、ニーナ君。
あの薬の効果だが……(ごにょごにょ)だ。
心の準備はしておきたまえよ。

では、おやすみ。
(鉄の処女に名残惜しげに一瞥をくれて、部屋に戻っていった)
(158)2005/12/08 01:17:50
見習い看護婦 ニーナは、蝋燭と鞭を持ってヒューバートの部屋に*向かっていった*
2005/12/08 01:18:57
異国人 マンジロー
。0(おろろ。皆床に就いたでおじゃるか?)

処|・)

処|( ´∀`)フゥ

楽しかったでおじゃる♪拙者も寝るでおじゃるよー。
また明日、皆の衆。
(159)2005/12/08 01:23:06
異国人 マンジローは、血を流しながら部屋に帰って行った。
2005/12/08 01:23:17
見習い看護婦 ニーナは、あくびをしながらやってきた。
2005/12/08 09:56:35
見習い看護婦 ニーナ
ふあぁ…眠いですわん。

おはようございます。
センセイもまだお休みのようですし診療所は午後からでよろしいですよね。
(160)2005/12/08 09:59:53
見習い看護婦 ニーナ
…う〜ん、床がブラッディなことになってますわん。
ちょっとダイイングメッセージ風にしてみることにしますわん(笑)

(見習い看護婦 ニーナは床になにかを書き始めた)
(161)2005/12/08 10:07:11
見習い看護婦 ニーナ
人狼BBSと違う点について

【全般】
・投票に「委任」というオプションがあります。
委任者を選択し投票を「委任」することにより自分の投票を委任者に委託することが可能です。
・「時間を進める」…通称コミット進行が可能です。全員が時間を進めるにチェックをつけた場合、次の日に進行します。
(進行する時間は20:10に全員のコミットがそろった場合20:30、20:45にそろった場合21:00と30分単位になります)。
尚、能力の発揮に選択が必要な役職の人は【その選択後でないと時間を進めるにチェックできませんので注意してください】。
(162)2005/12/08 10:24:29
見習い看護婦 ニーナ
【各種能力者・インターフェース補足】
インターフェースはトップページの「ロールとインターフェース」を参考にしてください。

占い師:結果は翌日の頭のほうのシステムメッセージに表示されます。この表示は過去ログのネタバレ編を見ると参考になります。死者は占うことはできません。吊りと占いが重なった場合は結果は出ません。
霊能者:結果は翌日の頭のほうのシステムメッセージに表示されます。これは占い師と同じです。墓下でもその能力は発揮されるようです。
守護者:護衛成功の場合は翌日の頭のほうのシステムメッセージにその旨が表示されます。
狂信者:初日の頭のほうのシステムメッセージで人狼であるものの名前を知ることができます。
人狼:吊りに襲撃先を合わせる以外の意図的襲撃ミスはできません。襲撃先未設定の場合、ランダムで襲撃先が決定されます。
(163)2005/12/08 10:45:30
見習い看護婦 ニーナ
発言ポイント補充を書き忘れてましたわん。

・発言ポイントは48h更新村だと更新した時間の初期値が1000pt。それから24h後に1000pt補充されます。
アクション「発言を促す」により特定の人の発言ポイントを200pt増やすことが可能です。

…プロでの時間補充はちょっとわからないですわん(爆)
(164)2005/12/08 10:53:02
見習い看護婦 ニーナ
あたしもよくわかってませんが近くの村の張り紙とか見て書いてみましたわん。

よかったら参考にしてほしいですわん。
(165)2005/12/08 10:55:53
見習い看護婦 ニーナ
それではあたしはセンセイ起こして診療所の準備をしますの。

また夜にですわん。
(166)2005/12/08 10:58:35
医師 ヴィンセント
ふむ……昨晩の記憶がない。
そこまで深酒をした覚えはないのだが……何故、背中が血塗れなのだろうか……。

まあ、いい。
診療所の方に行かなければな。ニーナ君だけでは手に余る。
では、また夜に。
(167)2005/12/08 12:57:34
異国人 マンジロー
こっそり。

つ【付け耳付け尻尾セットの入ったダンボール】

動物になりたい人はこれを装備するといいでおじゃるにんにん。
(168)2005/12/08 18:19:06
異国人 マンジローは、タヌキセットを装備して何処かへ消えていった。ぽんぽこ。
2005/12/08 18:19:17
見習い看護婦 ニーナ
ただいまですの。
最後のおひとりが来られてませんのね…。何かあったんじゃないかと心配ですわん。

>>168マンジローさん
紅茶もまだ残ってるんでよかったらv(意味深)
(169)2005/12/08 20:47:22
見習い看護婦 ニーナ
ん〜動物ですか。
そういえばアーヴァインさんも狼系の獣人が潜んでいるとか言っておりましたね。

昔はいろんな動物系の人たちがこの村にいたという話を聞きました。…まだステルス中なのかしら。
(170)2005/12/08 20:57:41
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローさんは狸系ですね…と(メモメモ)@6
2005/12/08 20:58:04
見習い看護婦 ニーナ
あたしは人が来るまで大人しく暖炉の火に当たってますわん。

(見習い看護婦 ニーナは暖炉の前で丸くなった)
(171)2005/12/08 21:03:45
美術商 ヒューバート
こんばんわ。ニーナ、君一人かね?
・・・・・・昨夜は熱い夜だったね♪
(172)2005/12/08 21:29:28
美術商 ヒューバートは、なぜか傷だらけ。鞭の後のように見える・・・
2005/12/08 21:29:38
美術商 ヒューバート
(・・・ダンボールを発見)
ん?万次くんは、昨日動物プレイでも楽しんだのかな・・・どれどれ。私はこれにしようかな。(ガサゴソ)
(173)2005/12/08 21:31:23
美術商 ヒューバートは、河童のお皿をかぶり、甲羅を背負った。
2005/12/08 21:31:32
美術商 ヒューバート
ふふふふ。二ナはうたたねしているようだね♪
昨夜激しすぎたかな?

万次さん、昨日はこれを独り占めして悪かったですね・・・▲応接間にセットしておくのでぜひ使って下さい。使い心地は保証しますよ・・・
(174)2005/12/08 21:45:56
見習い看護婦 ニーナ
(見習い看護婦 ニーナは寝返りを打った)

むにゃむにゃ……ナース帽は取っちゃだめです…わん。
(175)2005/12/08 21:52:53
見習い看護婦 ニーナ
……うたた寝しすぎたようですわん。
ヒューバートさんこんばんはですの。

昨夜は………ヒューバートさんってば意外と(ry ですのね…ふふ。
そういえば肩こり治りました?(何)
(176)2005/12/08 21:58:27
酒場の看板娘 ローズマリー
(ふぁぁと欠伸をしながらだるそうにやってくる)

・・・眠いわねぇ。
流石に一日中寝ちゃうと体がだるいわねー。

(んー、と伸びをする)
(177)2005/12/08 21:59:03
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの河童姿に「………思った以上に似合いますわね(真顔)」
2005/12/08 21:59:31
美術商 ヒューバートは、やっぱりそうかね?自分でも気に入っているよ
2005/12/08 22:00:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの姿を見て「・・・何やってたのよ・・・」と苦笑する。
2005/12/08 22:02:33
美術商 ヒューバート
こんばんは、ローズさん。
万次郎さんが面白いものを置いていってくれましたよ。アナタにはこれなんていかがです?(ガサゴソ)
(178)2005/12/08 22:02:35
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、豹の耳・手袋・尻尾&セクシーなミニスカートを渡した。
2005/12/08 22:04:35
見習い看護婦 ニーナ
>ヒューバートさん
頭の皿とかが特に似合……いえ、なんでもありません。

.oO(お仕置きとかされたら大変ですわんv)
(179)2005/12/08 22:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ダンボール?
(ガサコソと中を探ってみる)

・・・また奇妙なモノを持ってきたわねぇ♪

>>178
コレを私に?
ありがとうw早速着替えてくるわねぇ。
(ヒューバートからコスチュームを受けとり、部屋に戻る)
(180)2005/12/08 22:06:41
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと待ったですの。

何 故 ミ ニ ス カ ー ト が ?

いや、豹の耳と尻尾はわかるのですが…何故ミニスカートまでダンボールの中に入っているでしょう?
(181)2005/12/08 22:07:51
美術商 ヒューバート
二ナ、世の中には不思議こともあるものです・・・ふふふ。さ、あなたはどれにしましょうか?
(182)2005/12/08 22:10:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに、愛らしいパンダの着ぐるみを渡した。
2005/12/08 22:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(尻尾、耳、手袋、スカートを着けて、戻ってくる)

ん、・・・・・んー・・・少し露出が過ぎるかしらん?

(少し顔を赤らめながら、少し固まっている)

。o(豹の鳴き声って・・・分からないわよ?(汗)
(183)2005/12/08 22:15:36
見習い看護婦 ニーナ
ん〜パンダも可愛いのですが、あたしは自前でありますのでわざわざ付けずとも大丈夫ですわん。

(とナース帽を取るとそこから獣の耳が出てくる)
(184)2005/12/08 22:15:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、豹は「にゃー」と鳴くらしいですわん。
2005/12/08 22:18:01
美術商 ヒューバート
おお、ローズさん!お似合いですよ!!
豹は捕食者ですね・・・狸なんかよく食べるんじゃないでしょうか?(にや
(185)2005/12/08 22:18:28
美術商 ヒューバート
二ナ・・・その耳は・・・先生が人体実験をしているという噂はあるが・・・まさか・・・
(186)2005/12/08 22:19:47
見習い看護婦 ニーナ
ん、あたしですか? センセイ曰く、

  雌 犬 

です「わん」。
(187)2005/12/08 22:20:12
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの耳を引っ張ってみたい。昨夜は気が付かなかったな
2005/12/08 22:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、青髪のお嬢ちゃんは獣耳持ちなのねぇ。ポイント高いわよ♪
(ニーナの頭をなでる)

>>185
狸・・・ねぇ。でも早々狸なんているものじゃないわ〜。やぁねぇw
(188)2005/12/08 22:20:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「へぇ、ニャーって鳴くのねぇ?(想像中)可愛いわね、豹w」
2005/12/08 22:21:18
美術商 ヒューバート
二ナ・・・そうかそうか。私のコレクションにちょうど良いものがあるよ・・・

「黒皮の首輪」

ちゃんと鎖もつけられるよ♪プレゼントしよう。
(189)2005/12/08 22:24:56
見習い看護婦 ニーナ
>>185ヒューバートさん
狸に限らず豹は草食動物系はなんでも食べるようなw
耳ですか? 耳は弱いのでちょっとだけですよー(ふさふさの耳を見せる)

>>188ローズさん
えへへ〜撫でてもらうのは大好きなのです。気持ちがよいのですわん。
(190)2005/12/08 22:25:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅん、犬耳のお嬢ちゃんは人体実験で生まれちゃったの?
あの医者ちょっと危ないにゃーねぇ・・・

。o(にゃー・・・。)
(191)2005/12/08 22:25:57
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの耳をそっと触った・・・やわらかくて気持ちがいいっ
2005/12/08 22:26:40
見習いメイド ネリー
ご主人様、お嬢様お帰りなさいませ!すみません!オ寝坊してしまいました。今日のお食事はみなさん、昨晩はかなり出血なさったり、体力消耗されてたりしておられそうなので、精力つくようにと鰻をさばいてみました。鰻の蒸篭蒸しと肝のお吸い物です。食後のオチャにはおくちをさっばりさせる。ジャスミンティをお入れいたします。
(192)2005/12/08 22:27:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
うふふw可愛い子なごねぇ・・・(なでなで

(少しヒューバートを見て、水を頭の皿の上に流し込んでロックアイスを乗せてみた)
(193)2005/12/08 22:29:03
美術商 ヒューバート
おお、これはありがたい。ネリーさん、いただきますよ。
ところで、ネリーさんはどの動物プレイがお好みかな?
(194)2005/12/08 22:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、メイドさん、こんばんにゃー。(礼

鰻?嬉しいにゃぁ、私、魚は大好きだわぁ♪
早速頂こうかしらねぇ・・・♪
(そう言って微笑んだ。)
(195)2005/12/08 22:31:20
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーにコウモリの羽・鋭い爪&小悪魔の尻尾を見せた。これどう?
2005/12/08 22:31:28
見習い看護婦 ニーナ
>>189ヒューバートさん
黒革の首輪ですか…丈夫そうですね…。ちょっと暴れても大丈夫そうですわん。

では早速…。
(196)2005/12/08 22:31:39
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの首に黒革の首輪をつけた。
2005/12/08 22:32:36
美術商 ヒューバートは、あはははは。河童に首輪とはね。鎖もあげようっ
2005/12/08 22:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(鰻を少しずつ頬張りながら)

・・・首輪・・・。ちょっと暴れても、って何をして暴れるのかしらねぇ・・・w(微笑

メイドさんには悪魔のコスチュームにゃ・・・
なかなか刺激的なメイドさんにゃーw

(少し楽しそう)
(197)2005/12/08 22:34:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、「カッパに首輪?なかなか異色な組み合わせだわぁ・・・」
2005/12/08 22:35:22
見習いメイド ネリー
まあ、お嬢様方はおかわいらしいですわ!ふわふわワンちゃんとセレブな風豹柄ミニスカ娘ですのね。
・・・でヒューバートさまは河童。水がしっかりしたって素敵ですわ。(くすくす)
(198)2005/12/08 22:36:05
見習い看護婦 ニーナ
(ヒューバートの首輪に鎖を繋ぎながら)

>ヒューバートさん
>>197ローズさん
こうもりは動物ですが、悪魔は動物ではないような気もw
…でもネリーさんに似合いそうだからOKですわん。

よくよく考えたら河童もどちらかというと妖怪ですね(笑)
(199)2005/12/08 22:39:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに「ふふwありがとう。メイドさんもいかが?」
2005/12/08 22:40:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを見て「水が滴る良い男・・・なんてねぇ。」
2005/12/08 22:41:28
見習いメイド ネリー
おほほほほ ヒューバートさまから台所に吊り下がって寝てた姿を見られてしまったのかしら(くすくす)
自前の羽はございますのよ。バサリと黒い羽を広げて見せた。でもシッポはもってませんのでありがたくつけさせていただきますわ。うふふ
(200)2005/12/08 22:42:39
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの顔面にきゅうりをたたきつけた!ぽんぽこ。
2005/12/08 22:43:23
美術商 ヒューバート
ネリーさんも先生のモルモ・・・いや、実験の協力者だったようですね。
(じっくりネリーの羽を眺めて)すばらしい腕前だ・・・
(201)2005/12/08 22:45:53
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローを見て、鍋が食べたいなぁ・・・とふと思う。
2005/12/08 22:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
にゃっ・・・
(ネリーの羽を見て一瞬ビックリしたようだが、すぐにうっとりとする)

格好いいわねぇ・・・影のようにしたたかなイメージを持つわぁ。

・・・キュウリ?何かしら、あれ・・・
(マンジローを見て首を傾げる)
(202)2005/12/08 22:47:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
32
88
23
42
14
18
8
41
1
9
29