人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 3日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
【本日は24h進行予定です】(ですよね?;)

【9日 23:30 に更新予定です】

【まだの皆さんもコミットをお願いします】

【結社委任はしないように】
2005/12/09 22:17:58
冒険家 ナサニエル
【本日は24h進行予定です】
【9日 23:30 に更新予定です】
【まだの皆さんはコミットをお願いします】
【結社委任はしないように】

予定通りの進行は無理そうです。意見求む。
1【明日の同じ時間】
2【適当に揃い次第】

(どちらにしろ、コーネごめんorz)
2005/12/09 23:17:13
冒険家 ナサニエル
【コミットがまだの皆さんはコミットをお願いします】
【結社委任はしないように】

予定通りの進行は無理そうです。意見求む。
1【明日の同じ時間】
2【適当に揃い次第】
3【その他】

(どちらにしろ、コーネごめんorz)
2005/12/09 23:19:14
美術商 ヒューバート
コーネリアスさんのことを考えて2,ですかねぇ……
2005/12/09 23:20:04
村長の妻 エレノア
揃い次第というのはちょっと…。
できれば同じ時間か、せめて更新時間に近い時間で更新してほしいですわ…。
けれどそうなると明日、ほぼ全員が声枯れのまま進むことになってしまいますけれど…
2005/12/09 23:20:50
未亡人 オードリー
私も2を希望します
コーネリアスさんが寂しいでしょうね
2005/12/09 23:21:14
未亡人 オードリー
私も2を希望します
コーネリアスさんが寂しいでしょうね
ptの補充はあります。>エレノアさん
2005/12/09 23:23:29
学生 メイ
明日お休みの人多いだろうから喉枯れっ放しなのはあたしもどうかと思います。
適当にそろい次第の方が良いよね?…皆が揃いつつ更新時間を迎えられるなら…2、かなぁ。
2005/12/09 23:23:54
旅芸人 ドリス
現状では2かな。
コーネ、寂しいだろうし。
2005/12/09 23:24:38
村長の妻 エレノア
>オードリー
そうでしたわね、48h村だから補充はありますのね。

…私としては1を希望しますけれど、2のほうが多そうですわね。
2でも構いませんわ。
2005/12/09 23:24:45
学生 メイ
って、ああ、勘違いだった…pt補給聞くならみんなの居る時間帯のアンケを取って更新時間を決めるか、あらかじめ更新時間を決めた方が良い気がする。

確かに、コーネ可哀想だよね…。
2005/12/09 23:26:31
酒場の主人 フレディ
2が有力みたいだな。一応俺は【コミット済んでいる】。
あと3人…ナサニエル抜けば2人か?
2005/12/09 23:26:41
冒険家 ナサニエル
【コミットがまだの皆さんはコミットをお願いします】
【結社委任はしないように】

予定通りの進行は無理そうです。意見求む。
1【明日の同じ時間】(この場合コミット不必要)
2【適当に揃い次第】
3【その他】

【あと1人】(何時までに揃えば進行と言う手もありますね)
2005/12/09 23:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
2に一票。
(遅くなってしまってごめんなさいorz)
2005/12/09 23:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん「2じゃねぇか?遅くなってすまんな。
     エッタは、かなり前に【コミット済】だぜ」
2005/12/09 23:45:25
旅芸人 ボブ
俺も昨日の時点でコミット済み
[2]でいいと思うぜ
2005/12/10 00:29:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ