人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、何か思い出したように部屋へ向った。@退室
2005/12/09 16:48:30
村長の妻 エレノア
[大きな荷物を抱えて集会所へ]

…今はどなたもいらっしゃらないのかしら。
お夕飯を置いていきますので、お腹の空かれた方はどうぞ召し上がってくださいね…。

【豚バラと蓮の実の砂糖蒸し】
【煮込み湯葉のキャベツ巻き】
【蒸し豆腐の挽肉あんかけ】
【白菜と貝柱のサラダ】
【ほうれん草餃子】
【おこげの魚貝あんかけ】
【冬菜と鴨のスープ】
【ライチゼリー】
(198)2005/12/09 17:40:35
村長の妻 エレノア
[重箱の最後の一段だけ別に避けて]

…お墓に寄って、また一度家のほうに戻りますわ…
あれからシャロもずっと眠っていて…
…早く目覚めればいいんですけれど…。

[次にこちらに寄る時間は不明、と、メモを残し]

それでは失礼いたしますわね…。
(199)2005/12/09 17:42:40
村長の妻 エレノアは、慌しく集会所を後に@退席
2005/12/09 17:46:54
旅芸人 ボブ
〜ヘンリエッタの部屋〜
[ボブはきょろきょろと部屋の中を見渡し、図鑑がちょっと気になる様子。]

.o0(5歳児が1人で寝るには淋しい部屋だなぁ…しょぼん)

[超笑顔になって、ブロックをつまみ]
よーしヘンリエッタ、せんせいが「たわー」を作るから、ヘンリエッタはこのタワーを襲う「かいじゅう」かタワーをまもる「せいぎのみかた」を作るんだっ!

[ボブはブロック遊びに超夢中@超絶離席がち]

.o0(中:ヘンリエッタ、楽しい場所に連れてきてくれてありがとう)
(200)2005/12/09 18:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200<かいじゅう>と聞き、図鑑「きょうりゅう」を引っ張り出しぱらぱらとページをめくる。目的の恐竜<ブラキオサウルス>を見つけ、緑のブロックで首長に作る。

またページをめくって赤いブロックで<プテラノドン・空飛ぶ恐竜>を作り始めている@すごーく離席がち−
(201)2005/12/09 18:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
−できあがった<かいじゅう>2匹を持って超ご満悦。
ボブが作った<たわー>をガッシガッシと壊してはキャッキャキャッキャ☆と喜んでいる@まだまだ離席がち−

oO(中/この設定、中身が超喜んでいます♪)
(202)2005/12/09 19:21:19
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタの様子に微笑みながら、動きにあわせてがしゃーんとかぎゃおーとかオーバーに効果音担当@22時頃まで完全退席@ご自由に願います]

.o0(中:それはよかったです♪ヘンリエッタに和んでます)
(203)2005/12/09 19:38:00
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/09 20:00:16
美術商 ヒューバートは、少し眠そうな顔をして階上から降りてきた。
2005/12/09 20:01:23
美術商 ヒューバート
ふぁ……ふぅ……
[小さく欠伸をすると身体の骨をコキコキと鳴らしながら伸びをし、誰に言うでもなく少し大きめに]
ぐっもーにんえぶりばでっ
(204)2005/12/09 20:03:53
美術商 ヒューバート
と、もう夜ですねぇ……ぐっいぶにんぐのが合ってましたかね?
[言ってからそう呟くと、上げた手を少し気恥ずかしそうに下げポリポリと頭掻き]
(205)2005/12/09 20:05:20
未亡人 オードリー
[コートに身を包み青白い頬で集会所の扉を押し開き]

こんばんは
今夜も冷えますわね・・・
(206)2005/12/09 20:08:11
未亡人 オードリー
[ヒューバートに会釈し]

こんばんは ヒューバートさんしか居ないのかしら?
せっかくの夕食が手付かずね・・・
(207)2005/12/09 20:10:11
美術商 ヒューバート
>>207
エッタちゃんとボブさんは遊んで居られるようですし……いただいてしまいましょうか……
[ふ、と笑み浮かべながら会釈返してそう呟く]
(208)2005/12/09 20:13:54
旅芸人 ドリス
(中/ヒュー、飴、ありがと)

[扉が開き、身をすくめるように室内に入ってきた。いつもの場所にヘンリエッタとボブがいないのでおやと言う顔をするも、二階から僅かに聞こえる楽しそうな声に、寒さにこわばった顔が綻ぶ。ヒューバートとオードリーに気付きこんばんはと片手をあげ微笑むと、外套を脱ぎ夕飯の並べられた席につく]

エレノア、ありがと、いただきます。
(209)2005/12/09 20:14:51
未亡人 オードリー
私は屋敷でいただいてきましたの・・・
でも、一人で食べられるのは、味気ないですわねぇ。サラダでご相伴いたしますわ(微笑)

[軽く温め直してヒューバートの前に夕食を取り分けた]
(210)2005/12/09 20:18:27
旅芸人 ドリス
[食事を取り分けながら]
>>207>>208
ちょうど良いトコに、帰って来たかな。
オードリーは、食べてきたの?
ヒューも、一緒に、食べましょうよ。
一人じゃ、味気ないわ。
(211)2005/12/09 20:18:47
美術商 ヒューバート
>>209>>210>>211
フフフフフ……では、ご一緒させて貰いましょうか……
大勢で食べた方が食も進みますし何より美味しく感じられますので……
(212)2005/12/09 20:20:32
未亡人 オードリー
[ドリスに頷くと]

私は屋敷でいただいてきましたの・・・
食べないと屋敷の者を心配させてしまうのよ(微笑)
サラダだけご相伴させてもらうわね?
(213)2005/12/09 20:21:23
旅芸人 ドリスは、「うましかてを」二人に微笑み食事を食べ始めた。
2005/12/09 20:24:13
未亡人 オードリー
[サラダを食べながら]

今夜は人の集まりが遅いのかしら?ラッセル君は夜明後とか言ってたわね?
皆さん遅いのよね・・・
(214)2005/12/09 20:27:58
旅芸人 ドリス
[既に暗い窓の外に目をやり]
>>214
あの子は、アルバイトって、言ってたわね。
他のみんなも、寒いし、早く帰ってくると、良いんだけど。
(215)2005/12/09 20:34:51
未亡人 オードリー
[サラダを食べ終えて紅茶を淹れ始め]

外は寒いものね・・・
早く戻ってこれると良いわね

[紅茶のカップを二人の前にそっと置いた]
(216)2005/12/09 20:44:20
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「ありがと」食事を食べ終わり紅茶を飲んでいる@静観気味
2005/12/09 20:53:58
美術商 ヒューバートは、紅茶を啜りながらまったりまったり@静観
2005/12/09 20:58:57
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/12/09 21:01:19
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー(中/気の利いた事、言えないけど、紅茶のお礼よ)
2005/12/09 21:02:11
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに感謝した。
2005/12/09 21:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブと遊ぶうちに超ハイテンションになって<かいじゅう>2匹をもったまま部屋を飛び出し【 階 下 へ 乱 入 】☆慌ててボブも追いかけてくる−

ードリス達がまったり♪しているのもお構いなしに、いろいろなものにガッシガッシと<かいじゅう>をぶつけて<こわしているつもり>@もう少し離席気味−

oO(中/話題作りに降りてきました〜♪よしなにして下さいorz)
(217)2005/12/09 21:13:15
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、ほほえましそうに見つめて和んでいる
2005/12/09 21:21:37
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタとボブの様子をに笑みをこぼし]
>>217
二人とも、ご飯の時間よ。

[二人の食事を取り分けテーブルに。遊びに夢中な二人に苦笑]
(218)2005/12/09 21:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>218の<ごはん>の声も耳に入らず、ガッシガッシ(オイ! ボブの止める声ももう聞こえていないかもw 
ヒューを見つけると<敵発見☆>とばかりに<かいじゅう>2匹で攻撃開始!−
(219)2005/12/09 21:31:26
学生 メイは、壁に頭をぶつけつつもふらふらと2階から降りてきた。
2005/12/09 21:31:51
学生 メイ
…やっ…ほー…あはははは…皆こんばん…わー…。
えへへへ…今の今までずっと論文やってたら…こんな時間になっちゃってた…。

[メイははらぺこの余り、倒れそうだ。]
(220)2005/12/09 21:34:00
旅芸人 ドリスは、学生 メイ「大丈夫?おはよ、かな?」心配そうに挨拶すると寝椅子へ移動。
2005/12/09 21:35:53
旅芸人 ドリスは、学生 メイ「お疲れ様、ご飯、いっぱい食べてね」微笑んで手をひらひら。
2005/12/09 21:36:47
学生 メイは、… … …お腹すいたーーーッッ!!
2005/12/09 21:37:13
学生 メイ
んもうーお腹空いちゃってだめー。死にそうなのあたし。あ、エレノアさんが作ってたのかな。…うう…輝いて見える…ごはん…ごはん…ごはーーーーんッ!
いただきます!超感謝していただきます!

[メイは高速でテーブルにつくと両手をぱっちーんと合わせて盛大にいただきますをし、食べ始めた]
(221)2005/12/09 21:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん「そうそう…エッタは【コミット済】だぜ」
(222)2005/12/09 21:44:01
学生 メイは、至福の余り顔を綻ばせもっくもくと食べている【コミット済み】
2005/12/09 21:46:50
未亡人 オードリー
[美味しそうに食べるメイを見ながら]

論文も大変そうねぇ・・・
学生さんも忙しいのね

[怪獣で攻撃されているヒューバートを見て和んでいる]
(223)2005/12/09 21:47:50
未亡人 オードリーは、私もコミット済みですわ
2005/12/09 21:51:36
学生 メイ
>>223
えへへー…朝のシャロが作ったご飯以来、ずーっと書いててさ。一応一段落っていうか、骨組みはそれとなく出来てきた感じなんだ。だから…ご飯くらいご褒美でも良いよね★
まぁ、学生は忙しい生き物なのですよ。オードリーさん。

[大量に小皿にとりわけ、山盛り状態の料理をまぐまぐ]
(224)2005/12/09 22:03:07
冒険家 ナサニエルは、集会場に入る前に、ツリーの前で一度立ち止まった。
2005/12/09 22:10:10
美術商 ヒューバートは、「かいじゅう」に襲われながら背中で【コミット済み】と伝えた。
2005/12/09 22:12:36
冒険家 ナサニエル
[足を止めたが、直ぐに歩き出し集会場へと入ってくる
 何時ものように扉を閉めた後、面々に帽子を取りお辞儀をした]

ただいま戻りました、皆さん。
(225)2005/12/09 22:13:44
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートの様子に苦笑しつつカウンターへ。「誰か、お酒、飲む?」
2005/12/09 22:14:04
旅芸人 ドリス
[ナサニエルに気付くとお帰りと微笑み片手をひらり]
>>225
お疲れ様。
良かった、聞きたい事、あったのよ。
(226)2005/12/09 22:15:18
学生 メイは、旅芸人 ドリスに、あたしも飲みたいかも!と手を上げた。
2005/12/09 22:15:22
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリス私もいただくわ
2005/12/09 22:15:31
旅芸人 ドリスは、学生 メイ「カクテルで良い?」言いつつ手馴れた様子で何か作り出した。
2005/12/09 22:16:11
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタが怪我しないようにだけ注意しながら見守り@すみませんまだまだ離席@コミット済み]
(227)2005/12/09 22:17:37
冒険家 ナサニエル
>>226
[小さく会釈をして、少しだけ、真剣な表情をして言葉を返す]

私に、聞きたい事ですか?
(228)2005/12/09 22:17:38
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/09 22:17:49
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/09 22:17:58
学生 メイ
[ドリスとナサニエルの声に気が付くとすぐさま振り向いた。山盛りに盛られた小皿をちょっと恥ずかしそうに見たり視線を泳がせる。隠したくなる衝動にかられつつも苦笑いをした]

あ―…ナサニー、お帰りなさい。
(229)2005/12/09 22:18:54
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの小皿を見た後、少しだけ微笑んで会釈した。
2005/12/09 22:20:35
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/12/09 22:22:17
旅芸人 ドリス
(中/ボブ飴ありがと)

へぇ、マスター、良いもの作ってるわね。

[カウンターで何か見つけたようで呟く。いくつかのボトルを取り出ししなやかな動作でシェイカーを振る]
>メイ
名前が素敵じゃない?
【レディ・オブ・メイ】(ブランデー+チェリーブランデー+パッションフルーツジュース+シャンパン)
>オードリー
割と辛口よ。
【モスコミュール】(生姜の漬けられたウォッカ+ウィルキンソンジンジャー)
(230)2005/12/09 22:23:53
学生 メイ
ちちち、違うの!これは…えーとね…ひゅ、ヒューバートさんのなの!!あははははははは!

[笑われてみるみる顔が真っ赤に染まるも。高速でヒューバートの席だった場所に小皿をバン!と置き、誤魔化すようにドリスに視線を向けた]

あ!カクテルで良いよ、ドリス!!
。oO(なんであたしナサニーに弁解してるんだろ…。)
(231)2005/12/09 22:24:04
旅芸人 ドリス
[氷を割り3客のロックグラスに放り込む]
>ヒューバート&ナサニエル
適当に、入れておくわ。
【ブラックブッシュミルズ】(ベイリーズをたらして)

[ヒューバートの前にグラスを置き、ナサニエルにグラスを手渡しつつ苦笑して]
>>228
そんなに構えなくても、お仲間を、発表する気、あるのかなって、だけよ。
占い先、考えてるから。
(232)2005/12/09 22:28:05
冒険家 ナサニエル
>>231
[メイの必死さに、思わず小さくわらって言う]

メイは、優しいんですね。

[そして、用意された夕食を見てコーネリアスとの約束を思い出す

 朝も昼も集会場には立ち寄っていない事を思い出し、少しだけ苦い顔をした

 お皿から、全種類を少しずつ取り分けると、また扉の近くに行き]

少し、約束を果たしてきますね。

[そう言って、一度集会場を出る
 どんな顔をして行けば良いか。自分に、行く資格があるのか
 そんな事を色々と考えるが、小さく首を振って、]

…届けるだけですから。

[そう呟き墓の前に供えると…すぐにその場を立ち去り、集会場へと戻ってきた]
(233)2005/12/09 22:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
−ヒューがいいリアクションをしてくれないので(酷 ヒュー攻撃に飽きて<かいじゅう>を自分コーナーに持っていく−

−ごはんにやっと気づき、トコトコと食卓について、手を合わせて頭ペコリ。ドリス>>218で取り分けてくれた食事を真剣に食べ始める。はしゃぎすぎておなかがすいていたようだ@夜明け頃まで離席−
(234)2005/12/09 22:29:59
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/09 22:30:12
冒険家 ナサニエル
>>232
[帰ってきてドリスの話を聞き、…少しだけ悩む]

そう、ですね。
今のところ、私からは言うつもりはありません。

どうするかは、本人に任せようと思っています。
(235)2005/12/09 22:31:32
冒険家 ナサニエルは、真剣に食事をするヘンリエッタに、微笑んだ。
2005/12/09 22:32:24
美術商 ヒューバート
>>231
むぅ…よそってくださったのですね?
ありがとうございま……ぶげらっ?!
[謝辞を述べる途中で「かいじゅう」に襲われ撃沈]
>>232
あ、あぁ……ありがとうございます……あとでいただきますねっ?
(236)2005/12/09 22:33:54
未亡人 オードリー
[ドリスからグラスを受け取り、メイたちを目線で示し]

青春よねぇ(微笑)
(237)2005/12/09 22:34:10
学生 メイ
>>230
わぁー?そんなのあるんだ。レディ・オブ・メイかぁ…えへへ、どんな味のカクテルか楽しみだな。

[逃れるようにドリスの居るカウンターへ向かった。ナサニエルとドリスの会話を聞きながら、二人の話に目線を追った]
(238)2005/12/09 22:34:38
旅芸人 ドリス
(中/エッタ飴ありがと。みんな飴ありがとう、貰いすぎて、ごめんなさい)

>>235
ん、わかった。
私も、好きにやってるしね。

[からりと笑いナサニエルとメイを残し、自分の酒を持って寝椅子へ戻るとゆったりと腰を下ろす。ようやく食事を食べ始めたヘンリエッタとボブを見てやれやれと肩をすくめ笑いながら酒を飲んでいる]
(239)2005/12/09 22:36:58
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに捨てられた(笑)のでカウンターに着いた。
2005/12/09 22:37:20
旅芸人 ドリス
[オードリーの言葉に悪戯に笑み]
>>237
熱いったらないわ。
(240)2005/12/09 22:38:09
冒険家 ナサニエル
>>239
出来る事なら、私だけで仕事を終わらせたいものですけどね。

[小さく呟くと、その意味を考えさせる暇を与えないように、笑い
 ドリスに向けてグラスを掲げた]

ありがとうございます、ドリス。

[そう礼を言うとそっとグラスに口をつけた]
(241)2005/12/09 22:40:25
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、くすくすと笑うと、グラスを掲げて歓迎。
2005/12/09 22:41:10
美術商 ヒューバート
[...は、乱れた髪を手櫛で直しながら出されたカクテルを呑んだ。]
(242)2005/12/09 22:42:06
冒険家 ナサニエルは、(…「たち」と言うのは私も入ってるんでしょうかね…)と心中。
2005/12/09 22:42:07
美術商 ヒューバートは、青春ですねぇ……と眩しいものを見るように目を細めた。
2005/12/09 22:45:15
学生 メイ
>>236
そ、そうそう…!だから、遠慮なくもりもり食べちゃってね、ヒューバートさん。…だから、あたしが食べようとてた訳じゃないから!ね!


[そうヒューバートに投げかけ、ナサニエルの優しい、という単語に少し困ったように笑う。何故かその場がナサニエルと二人だけになったので、思わずキョロキョロしだした]
(243)2005/12/09 22:45:42
学生 メイは、ハテナマークを頭上に浮かべ、笑いながらドリス達を見た。
2005/12/09 22:46:19
旅芸人 ドリス
[寝椅子で寛ぎながら何か言おうとするが瞳を伏せてとどまり、ナサニエルにグラスを軽く持ち上げ微笑む]
>>241
食事もまだなら、エレノアが用意してくれてるわよ。
順番が逆、かしらね。

o0(>>242下Actそりゃ、当然)
(244)2005/12/09 22:46:30
未亡人 オードリー
[グラスを傾けながら]

熱いわね?でも・・・きっかけは必要でしょ?

[ドリスに意味深に微笑んだ]
(245)2005/12/09 22:46:56
村長の妻 エレノア
[静かに集会所の扉を開け中に入ってくる]

…こんばんわ、皆さん。
(246)2005/12/09 22:47:37
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/12/09 22:48:23
村長の妻 エレノア
[テーブルの上の、大分量が減っている皿を見て]

…今日も沢山召し上がってくださったのね、皆さん。

嬉しいわ…。
(247)2005/12/09 22:50:23
旅芸人 ドリス
[酒を味わいグラスを持った手の人差し指を軽く振り微笑み返す]
>>245
そうね。
(248)2005/12/09 22:50:38
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、周りの空気とメイの様子に少しだけ困ったような笑みを浮かべ、
 ドリスの様子に少しだけ苦笑する]
>>244
ドリス。前にも言いましたが、言いたい事があれば…仰って下さいね。

それと、…そうですね。夕食、いただきましょうか。

[自分の分の夕食を取り分けていないのに気付き、席を立った
 サラダとスープを少量取り分けると、また席に戻る]
(249)2005/12/09 22:51:02
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノア「こんばんは、今日も夕飯も、美味しかったわ。ご馳走さま」
2005/12/09 22:51:17
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに会釈をした。夕食もいただいています。ありがとうございます。
2005/12/09 22:51:31
美術商 ヒューバート
>>243
ふふふのふ……



……食べきれますかねぇ……
[皿を見ながら咥内でボツリと呟き]
(250)2005/12/09 22:53:49
学生 メイ
>>247
あ、今晩はです。夕ご飯とっても美味しかったですよーエレノアさん。何時も何時も有り難う御座います。

あはは、煮込み湯葉のキャベツ巻きなんて絶品でついつい一杯食べちゃって… … …う。
[失言だったかも…と慌てて口を押さえた。]
(251)2005/12/09 22:54:26
学生 メイは、美術商 ヒューバートの言葉に気が付き、背中にタオパryと書かれた紙を貼った。
2005/12/09 22:55:47
村長の妻 エレノア
>>251
まあ、有難う、メイさん。
そんなに沢山食べてもらえたのなら作った甲斐もあるというものよ。

[口を押さえたメイに]

だ、大丈夫…?
食べ過ぎて具合でも悪くなっちゃったのかしら…?
(252)2005/12/09 22:56:12
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの様子に微笑みながら、サラダを口に運んでいる。
2005/12/09 22:57:48
美術商 ヒューバートは、背中に哀愁を漂わせながら皿の上の料理を食べている。
2005/12/09 22:57:57
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートの哀愁漂う背中にくすくすと笑った
2005/12/09 22:58:53
村長の妻 エレノアは、ヒューバートの背中に気付いたが、どうしていいか解らない。
2005/12/09 22:59:42
酒場の主人 フレディ
[...は集会場のドアをゆっくりと開け、片手を上げる]

よう。
(253)2005/12/09 23:01:12
学生 メイ
>>252
ち、違います、そんなに食べてなんかなくって…!!!
いえ、その、美味しかったですけど…。oO(ああっ、そんなにはっきりと沢山って言わないで…!!!!!)

いえ!あたし生まれてこの方食べてて気持ち悪いとかそういうの全然ありませんから!!
(254)2005/12/09 23:01:47
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに会釈をした。
2005/12/09 23:02:08
学生 メイは、言い終えてがっくりと肩を落とした。
2005/12/09 23:02:23
未亡人 オードリー
[グラスを掲げると]

こんばんは フレディ
お先にいただいてるわ
(255)2005/12/09 23:02:49
旅芸人 ドリス
[両手をあげ肩をすくめると困ったように微笑み]
>>249
言って、素直に聞くと思ってたら、言ってるわよ。
それに、ナサにはナサのやり方があるんでしょうし…

[言葉を切り、考え込むとゆっくり言葉を選んで]

一人で、あまり抱え込まないでね。
ここには、みんな、いるんだから。
(256)2005/12/09 23:03:25
美術商 ヒューバートは、料理を頬張りながらフレディに手を振った。むぐむぐ
2005/12/09 23:04:13
学生 メイは、酒場の主人 フレディにやっほー、と手をぶんぶんと振った。
2005/12/09 23:04:51
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに会釈。「こんばんわ」
2005/12/09 23:04:55
旅芸人 ドリス
[ヒューバートの背中に気付き、メイにナイス!と微笑む。フレディに気付き軽くグラスを持ち上げ]
>>253
マスター、お疲れ様。
お酒、貰ってるわ。
(257)2005/12/09 23:05:05
冒険家 ナサニエル
[会釈をした後、]

昨晩は大丈夫でしたか?
私も出掛けが慌しかったので、あまり気にかけれずに申し訳ありません。
(258)2005/12/09 23:05:12
酒場の主人 フレディ
[...は「おう」という一言で返事にすると、ゆっくりとカウンターに着く。
小さな包みを木箱へ仕舞い、準備をし始めた]
(259)2005/12/09 23:06:38
学生 メイ
>ナサニエル

…あのさ…違うから、違うんだからね!!一杯食べてなんか無いからね!!

[笑われ、ずんずん歩いてナサニエルの近くのテーブルに寄った。サラダとスープだけに気がついて、食べないの?という顔をして見せた。]
(260)2005/12/09 23:08:15
酒場の主人 フレディ
[...はオードリーとドリスに「すまんな」と短く謝罪したあと、ナサニエルを見やる]

なあに。ぐっすり昼間で眠れたさ。

[そういい、肩を竦める]
(261)2005/12/09 23:08:34
冒険家 ナサニエル
>>254
[やはり、くすくすと笑いながら]

メイ。そんなに慌てなくても、美味しい物を沢山食べれるのは良いことですよ?

>>256
確かに。内容によっては聞かない振りをするつもりです。

[そう冗談めかして言った後、微笑んで]

ありがとうございます。
でも、そんな事はないですよ?

[その後、一瞬複雑な表情を浮かべた後、
 聞き取れるか解らないような小さな声で、呟いた]

抱え込みたくないから、まとめはしないと言ったんですしね。
(262)2005/12/09 23:10:53
村長の妻 エレノア
[メイの様子に何か悪いことを言ったのかしらという少し困ったような表情をしながら]
>>254
そ、そう?
具合が悪いとかじゃないならいいんだけど…

ほら、シャロも今朝家に戻ってからずっと寝ているし…
メイさんまで具合が悪いだなんてことにならないといいわ、って思っただけなのよ?
(263)2005/12/09 23:11:32
村長の妻 エレノア
>フレディ
すみません、到着早々で申し訳ないんですけれど、
私にも何か一杯いただけます?

…どうしても、つい色んなことを考え込んでしまって…
情けないんですけれど、お酒に頼りたい気分なんですの…。
(264)2005/12/09 23:12:46
冒険家 ナサニエル
>>260
[メイの視線に気付いて、何とも言えない表情で、]

え?ああ、ええ。
これだけあれば私は十分ですよ。

>>261
それなら良いんです。

[安堵したように微笑んで、また小さく呟く]

…能力者の方々には、辛い思いをさせて申し訳ないですね…。
(265)2005/12/09 23:13:40
未亡人 オードリー
[グラスを傾けつつ回りの会話を聞き]

この騒ぎが早く収まれば良いのに・・・
疑いは、辛いだけだわ(吐息
(266)2005/12/09 23:16:19
村長の妻 エレノア
。oO(中/ところでお話中のところ申し訳ないんですけれど、今日から24h更新ですわよね…? まだナサニエルさんを除いて4人もの方がコミットされてないようなんですけれども…。あと15分で更新時間ですわよ…)
(267)2005/12/09 23:16:25
旅芸人 ドリス
[聞かない振りと言う台詞に苦笑し]
>>262
そ?なら、良いけど。

[最後の呟きは気付かないふりをして更に余計な事を言う前に目を逸らした]
(268)2005/12/09 23:17:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/09 23:17:13
酒場の主人 フレディ
>>264
[...は「おう」と頷くと、ジン、ホワイトキュラソー、レモンジュースをシェイカーに。
慣れた手付きでシェイクし、グラスに注いでエレノアへ渡す。]

【ホワイトレディ】
(269)2005/12/09 23:17:42
旅芸人 ドリスは、(中/【コミットしたわ】)
2005/12/09 23:18:47
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエル。oO(中/ごめんなさい、被ったわね…)
2005/12/09 23:18:49
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/09 23:19:14
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノア(中/いえ、お気遣い感謝しておりますっ。)
2005/12/09 23:19:42
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/12/09 23:20:04
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/12/09 23:20:50
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/12/09 23:21:14
学生 メイ
>>262
>>265
。oO(う…ダメだ、バレちゃってる… あーあ、意地汚い子とか思われたかなぁ)
[やー。といいながらあっはっはっはと笑って誤魔化し、「これだけあれば十分」というセリフに驚き]

…ね、何時もそれくらいしか食べないの?こんな時期だからさ…もうちょっと食べないと体壊しちゃうよ?
そりゃ、疲れてて食欲ないのかもしれないけどさ、あはは。

[そう言ってどさくさに紛れてナサの近くに座り、ドリスから貰ったカクテルを置いた。ナサニエルに「いいよね?」
という顔をして小首を傾げた]
(270)2005/12/09 23:22:15
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/12/09 23:23:29
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/09 23:23:54
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/12/09 23:24:38
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/12/09 23:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝過ごしたぁ〜と小走りに階段を降りてきた。
2005/12/09 23:24:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/09 23:26:31
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/09 23:26:41
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振って挨拶した。むぐむぐむぐむぐ……だんでぃずむ〜
2005/12/09 23:27:02
流れ者 ギルバートは、慌てた様子で走って戻ってきた。
2005/12/09 23:27:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、中/コミットしましたorz
2005/12/09 23:27:38
酒場の主人 フレディ
[...は、微かに苦笑しながら、ローズマリーに軽く手を上げた]

よう。ちゃんと髪は梳いたか?
(271)2005/12/09 23:27:56
未亡人 オードリーは、集まってきた人に軽く会釈した
2005/12/09 23:28:08
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、軽く手を上げた。「よう」
2005/12/09 23:28:33
村長の妻 エレノア
[フレディからお酒を受け取って一口飲む]
>>269
いつも有難うございます、フレディさん…。
見た目通りにとても爽やかな味のお酒なんですのね。
(272)2005/12/09 23:28:53
旅芸人 ドリス
[ローズマリーとギルバートに気付きお疲れ様とグラスを持ち上げ会釈]
(273)2005/12/09 23:30:26
学生 メイ
[ふと集会場入り口に顔を向け、来た人たちに手を振った。遅いぞー?という顔をしながらへへぇと笑う。]
(274)2005/12/09 23:30:42
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートとローズマリーに会釈をした。「こんばんわ]
2005/12/09 23:30:57
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに口の中の物を飲み込みながら手を振った。
2005/12/09 23:31:36
村長の妻 エレノアは、。oO(中/補充されましたわね…)
2005/12/09 23:32:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/09 23:32:25
酒場の主人 フレディ
>>272
シンプルが故に飲み飽きない。そんな具合だな。
ジンをブランデーに変えると、サイドカーってカクテルになる。
[...はグラスを磨きながら、ふっと微かに笑む]
(275)2005/12/09 23:32:50
冒険家 ナサニエル
>>270
そうですね。無理やり食べる場面でもなければ、大体は。
前は、もっと量は多かったんですけどね。
旅をしていると、少量摂取の方が都合が良いんですよ。

大丈夫です。…心配、ありがとうございます。

[そう言って、微笑んだ後、
 隣に座ったメイに、構いませんよと言うように笑った]
(276)2005/12/09 23:33:14
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーとギルバートに、会釈をした。
2005/12/09 23:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ボス、遅くなってごめんなさい。
夕寝がいけなかったみたい…。

[ぺろりと舌を出し、>>271に笑顔で答えた]
その辺は完璧よ!

[そして、ヒューバートの語る背中に手を振った。]
(277)2005/12/09 23:34:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに挨拶しながら、カウンター入った。
2005/12/09 23:34:59
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「そいつは重畳だ」と肩を竦め、微かに笑った。
2005/12/09 23:36:29
旅芸人 ドリスは、寝椅子で酒を飲みつつ寛いでいる@静観気味
2005/12/09 23:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
−ご飯を食べ終わり、手を合わせて頭ペコリ@戻りました。夜明けまだだったんですね−
(278)2005/12/09 23:36:49
村長の妻 エレノア
[少しばかり楽しそうな驚いたような表情をして]
>>275
お酒の種類を変えるだけで全く別の名前のカクテルになってしまうんですのね。
面白いですわ。
ブランデーになるとどんな味になるのかしら…。
(279)2005/12/09 23:38:43
流れ者 ギルバート
[皆に軽く一礼してから息を整え]

…時間は、まだ進んでいないようですね。
よかったと言うのか、悪かったと取るべきか…。
今の集まり具合からすると…まだなのは、ケネスさんなんでしょうか…。

[スツールに浅く腰掛けながらマフラーをはずして]
(280)2005/12/09 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/12/09 23:39:23
未亡人 オードリー
[空のグラスを返しながらフレデイに]

なにか適当にお願いするわ・・・
そうね、甘めでおねがい
(281)2005/12/09 23:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
−食器を持って厨房に行き、帰り際にエレノアに<いつもおいしいごはんありがとう>と頭ペコリ。
食事中に来た人たちに手を振り、ポケットを探ると…

<ブドウの絵>のついたコースターをフレディの所へ持っていく−
(282)2005/12/09 23:40:15
美術商 ヒューバート
さて……今日は【ブルーサンデー】から貰いましょうかね……
(283)2005/12/09 23:40:16
美術商 ヒューバート
(中/あぁ、サンデーじゃなくマンデーだ…orz)
(284)2005/12/09 23:41:28
学生 メイ
>>276
へぇ…そうなんだ。
あたしは食べれるときに食べないと駄目かな…。腹が減っては戦は出来ぬーって。

…でもさ、これからはもちょっと栄養つけようよ。ナサニー細く見える気がする。

って、おせっかいだったかも。ごめんね?
[あっははと困ったように笑ってカクテルを飲んだ]
(285)2005/12/09 23:41:37
のんだくれ ケネス
ほいほい、すまね、遅くなっちまった。

(コミットは大分前にしてありますよー)
(286)2005/12/09 23:42:13
冒険家 ナサニエル
>>280
私もそう思います。
…昨日のうちに、私が言っておけばよかったんです。
申し訳ない。

[そう言って、申し訳なさそうに(orz)]
(287)2005/12/09 23:42:28
酒場の主人 フレディ
>>279 エレノア
姉妹カクテルは、案外多いからな。興味があったら注文してみてくれ。
[...はことっとグラスを置くと、オードリーに向き直る]


>>281 オードリー
おう。
[...は、良く冷やした白ワインとクレームドカシスを取り出し、静かにステア]

【キール】。…ロワイヤルの方が好みだったか?
(288)2005/12/09 23:43:43
旅芸人 ボブは、.o0(夜明けはまだだったか)@まだ離席気味
2005/12/09 23:43:50
未亡人 オードリー
[回りを見渡して、]

時間つぶしに何かゲームでもいたしません?
せっかく喉も潤ってますし・・・
(289)2005/12/09 23:45:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/09 23:45:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>283に、フレディを見て、]

ボス、ブルーマンデーお願いします。
oO(なにそれ…また知らないカクテルが増えたわ…)
(290)2005/12/09 23:46:50
酒場の主人 フレディ
>>282 エッタ
[...は小さく微笑むと、ヘンリエッタ用のグラスに葡萄のジュースを注ぐ。おまけに、葡萄の粒をグラスに滑らせた]

【葡萄ジュース+葡萄の実】

>>283 ヒュー
[...は頷くと、ウオッカ、ホワイトキュラソー、ブルーキュラソーを取り出した]

【ブルーマンデー】
(291)2005/12/09 23:47:01
未亡人 オードリー
[フレディからグラスを受け取ると]

どちらも好きよ
(292)2005/12/09 23:47:07
村長の妻 エレノア
>>288
[グラスの酒を飲み干すと]
なら、せっかくですからそのサイドカーというカクテルを注文してもよろしいかしら…。
ベースとなるお酒が変わると味にどのような変化があるのか、飲み比べてみたいですわ。


>>289
…ゲーム、ですか?
一体どのような…?
(293)2005/12/09 23:47:09
学生 メイは、未亡人 オードリーに、ゲーム?という顔をして見せた。
2005/12/09 23:47:15
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー>>289の<ゲーム>に目を輝かせた☆
2005/12/09 23:47:42
冒険家 ナサニエル
>>285
[メイの言葉に微笑を返し、]

それも、良い事ですね。
本来なら、そっちの方が好ましいのかもしれません。

栄養ですか…。それなりには摂っているつもりなのですが。
まあ、確かに…それなり程度かもしれませんけど。

[細く見えるという言葉に、少しだけ何とも言えないように笑いつつ、]

いえ、気遣ってくれてることは伝わりますから。
(294)2005/12/09 23:47:55
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、(中/ごめんなさ…!orz)>>286
2005/12/09 23:48:46
未亡人 オードリー
そうね・・・どんなゲームがいいかしら?
負けたものには、×ゲーム付きのゲームがいいかしらね?
(295)2005/12/09 23:49:45
美術商 ヒューバート
>>290
[...は、ローズマリーの様子を可笑しそうにクスクス笑いながら見遣り]
>>291
ありがとうございます……
あぁ、そうです……コーヒーウォッカ、なんて置いてます?
[透き通るような青に視線落としながら物の試しに、と訊ねてみる]
(296)2005/12/09 23:49:55
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに、ゲーム?と不思議そうな視線を向けた。
2005/12/09 23:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、フレディの仕事っぷりをじーっと見つめている]

oO(あれがブルーマンデーか…なるほど…)
(297)2005/12/09 23:50:16
美術商 ヒューバート
>>292
おや……どういった趣のゲームでしょうか…?
(298)2005/12/09 23:50:41
お嬢様 ヘンリエッタ
−フレディ>>291に、グラスの中のブドウを指さして超ニッコリ☆
コースターをポケットに入れ、頭ペコリしてから両手でしっかりグラスを持って、いつもの指定席にもどった−
(299)2005/12/09 23:50:48
酒場の主人 フレディ
>>292 オードリー
[...「そいつは重畳」と、肩を竦め微かに笑んだ]

…と、ゲームだ?


>>293 エレノア
[頷くと、先程の様に、慣れた手付きで流れるように過程をこなす]

ま、お試しあれだ。
【サイドカー】
(300)2005/12/09 23:50:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーの>>289>>295に興味津々。
2005/12/09 23:51:09
冒険家 ナサニエルは、なんとなく、ヘンリエッタの様子を微笑ましげに見送った。
2005/12/09 23:52:52
未亡人 オードリー
ポーカーと言うわけには行きませんわよね?
それなら・・・このデザートを利用してゲームなどいかが?
(301)2005/12/09 23:53:17
流れ者 ギルバート
>>287
[小さく苦笑を浮かべながら首を横に振った]

いいえ、気にすることではないと思いますよ。
…ですが、ケネスさんでもなかったとなると…。

…だれなんでしょうね。
(302)2005/12/09 23:53:55
酒場の主人 フレディ
>>296 ヒュー
あまり取り扱ってないらしくてな。俺の手製ので良けりゃあ、あるが?
[...は木箱から、ラベルの無い質素な瓶を取り出した]
(303)2005/12/09 23:54:11
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの視線を感じ、ジュースをチューと飲みながら手を振った
2005/12/09 23:55:07
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「へぇ、ゲーム、面白そうね」と周囲の様子を眺めている。
2005/12/09 23:55:43
流れ者 ギルバート
[オードリーのゲームと言う言葉に少し視線をそちらにやりつつフレディに]

…すみません、ボストンゴールドいただけますか?
(304)2005/12/09 23:56:00
美術商 ヒューバート
>>301
それは……ロシアンルーレット、ですかな?

>>303
ほほぅ……よろしいのですか?
煎れる人により味が変わりますからねぇ……ふふ、どんな味か楽しみですよ…
(305)2005/12/09 23:56:21
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、柔らかく微笑みながら手を振り返した。
2005/12/09 23:57:01
村長の妻 エレノア
[フレディからグラスを受け取り、まずはその中を満たす液体をじっと見つめる]
>>300
…色からして先ほどのカクテルとは全然違いますのね…。
[その後一口だけ口に含み]
…ブランデーのコクがあって、また先程のカクテルとは違った印象を受けますわね。
…先に頂いたのも美味しかったけれど、私はこちらのほうが好みかもしれないですわ…。

[オードリーのほうを見やり]
>>301
デザートを使って…?
どのようなゲームなのかしら…。
(306)2005/12/09 23:57:43
旅芸人 ドリスは、酒場の主人 フレディ「手が空いたら【アラスカ】お願いできる?」空のグラスを掲げた
2005/12/09 23:58:15
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーのゲームの話を他人事だと思い興味深く聞いている。
2005/12/09 23:59:09
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタとナサニエルのやり取りに微笑み「ずいぶん、慣れたわね」と呟く
2005/12/10 00:00:42
酒場の主人 フレディ
>>304 ギル
[...は、相変わらずの手付きで、ウオッカ、クレームドバナナ、オレンジジュースを混ぜ合わせる]

ほいよ。
【ボストンゴールド】


>>305 ヒュー
[...は「構いやしねえよ」と、軽く手を振り]


>>306 エレノア
[...は、小さく頷き]

ま、そういうこった。想像するのもまた一興だが、飲み比べてみるのが、てな。
(307)2005/12/10 00:00:55
学生 メイ
>>294
[うんうんと頷いて、「そっか」と言いながら笑った。]

まあ、この騒動が落ち着いたら…美味しいものとか食べよ? って、今は不謹慎かもだけどさ。

[ふと、ロシアンルーレット?という単語にハテナマークを頭に浮かべ?興味津々とオードリーの方に視線を向けた]
(308)2005/12/10 00:01:03
未亡人 オードリー
[ヒューバートに頷き]

そうね、ロシアンルーレットみたいなものね
エレノアさんに協力していただいて、ソースを作っていただきますわ。甘い普通のソースと、辛味の強いソース
これをかけておいて選ぶ。
辛味のソースに当たった方は負けで勝った方の出す課題をこなす
(309)2005/12/10 00:01:54
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに笑いながら、「不審に思われてなくて、良かったです」
2005/12/10 00:02:41
酒場の主人 フレディ
>ドリス
[...は、ドライジン、シャルトリューズジョーヌに、オレンジビターを僅かに加え]

あいよ。
【アラスカ】
(310)2005/12/10 00:03:35
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルに悪戯ぽく微笑み「相手がヒューだったら心配したかもね」
2005/12/10 00:03:59
流れ者 ギルバート
>>307
有難うございます…戴きます。

[礼とともにコリンズグラスをうけとり、作業するフレディの手元をじっと興味深そうに眺め]
(311)2005/12/10 00:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、>>303をじっと見て、瓶口に鼻を近付け正体を確認しようとしている]

コーヒー豆が入ってる……
(312)2005/12/10 00:05:06
村長の妻 エレノア
[フレディに向かって微笑み]
>>307
ええ、飲み比べてみるのって結構楽しいものなんですわね。
私、お酒は飲むんですけれど…自分ではこういったお酒は作れませんし、酒場にも出入りできませんから、本当に疎くて…
色々と新しい世界が開けた感じがいたしますわ。
(313)2005/12/10 00:05:10
未亡人 オードリー
ゼリーには3種類あって甘いソースの方が勝ちこれは1名ね。辛いソースは3名ぐらいかしら?
そのほかはソースなしでプレーンなまま

番号を振っておきますので各自選んでいただいて勝負って感じかしら?
(314)2005/12/10 00:05:50
美術商 ヒューバート
>>307
では、一杯いただけますかな?
[空になったグラス掲げてそう訊ねる]
>>309
ふむ……それでしたら……世界一辛いと評判の【ハバネロ】という唐辛子の一種があるのですが……お使いになりますか?
(315)2005/12/10 00:06:09
村長の妻 エレノア
[オードリーのほうを向いて]
>>309
それは…同じ色で違う味のソースを作ればよろしいんですの?
甘いものと辛いものとで…
(316)2005/12/10 00:06:15
旅芸人 ドリス
[差し出されたグラスに瞳を輝かせ立ち上がると、カウンターへ]
>>310
ありがと、マスター。

[嬉しそうにグラスを持ち上げ香りを楽しむと一口]

美味しい!
(317)2005/12/10 00:06:18
冒険家 ナサニエル
>>308
[メイの言葉に、ある考えが頭をよぎり苦笑するが、
 それが何かは口にはせず、]

ええ、そうですね。
…とは言っても、ここでいただいている料理も十分美味しいですけど。
(318)2005/12/10 00:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
−ドリス>>307上actに、自分の頭の横で手を挙げたり下げたりしてニッコリしている。どうやら、ナサの帽子の羽根がお気に入りのようだ−
(319)2005/12/10 00:07:30
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに「それはヒューに失礼ですよ」と言いつつも思わず笑い返した
2005/12/10 00:08:45
未亡人 オードリー
[エレノアに頷いて]

えぇお願いできますでしょうか?
(320)2005/12/10 00:09:13
学生 メイ
>>314
わ、凄く面白そう…!!そういう事ならあたしはやるやるー!絶対当り選ぶんだから!!こういうの好きーだもん。
…ナサニーもやるよね?

[視線をナサニエルに戻しながらえへへ、と笑った]
(321)2005/12/10 00:09:47
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタの様子に微笑み、グラスを片手に歩み寄るとその頭を撫でる]
>>319
うんうん、鳥の羽、綺麗ね。
(322)2005/12/10 00:10:27
酒場の主人 フレディ
>>311 ギル
[...は、手を開き、握って]

面白いだろう?
こんな無骨な手でも、色々な綺麗なカクテルを作り出せる。
[...は微かに笑った後、ローズマリーを見やる]


>>312 ローズ
コーヒーリキュールも、簡単に作れるぞ。…アンズ酒も、そろそろ飲み頃だったか?
[...は、酒場の冷暗所を思い出している]


>>313 エレノア
ああ、そいつあ何よりだ。…簡単なものなら、アーノルドも作れんだろう。
今度強請ってみるのもいいかもしれねえぜ。
[...はからからと笑った]
(323)2005/12/10 00:10:42
酒場の主人 フレディ
>>315 ヒュー
[...はローズマリーの前から瓶を移し、グラスに注いでヒューバートの前へ]

口に合うかは、保障外だぜ。
(324)2005/12/10 00:11:56
村長の妻 エレノア
>>320
解りましたわ。

[オードリーに頷いた後、エッタのほうをちらりと見やり]

…けれど、エッタちゃんに当たることも考えて…一応辛味は少し抑えたほうがよろしいかと思うんですの。
よろしいですかしら?
(325)2005/12/10 00:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん「オードリー>>314に、エッタも参加してぇてよ。辛いの当たったら食えねぇだろうに…ゲームっつーだけで参加しようとしてやがるぜ。まぁ、エッタに辛いの当たったら、×ゲームはエッタで、そのゼリーは…そこにいるせんせいとやらに食ってもらってくれ(酷)」
(326)2005/12/10 00:14:15
流れ者 ギルバート
>>314
…へぇ、面白そうですね。俺も、混ぜてもらっていいですか?

>>323
……ええ、面白いです。魔法の指先、みたいだ。

[グラスを傾けながら、やんわりと瞳を細め]
(327)2005/12/10 00:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>323

・・・・ボス…さすがだわ…
(328)2005/12/10 00:15:01
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリス>>322にニッコリして頷く。
2005/12/10 00:15:27
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに頷き「お任せしますわ」
2005/12/10 00:15:32
旅芸人 ボブ
ん?なんだなんだ??@離席解除
(329)2005/12/10 00:15:44
学生 メイ
>>325
あー…そっか。面白そうだけど激辛がエッタちゃんに当ると大変。辛いのはやめて野菜ソースみたいのにしちゃうのとかどう?

…もし辛いのあたったら、あたし食べてあげよっか?
でなきゃヒューバートさんにでも上げたら良いよ★

[などと、ヘンリエッタを見ながらそう言った]
(330)2005/12/10 00:15:58
冒険家 ナサニエル
>>319
[ヘンリエッタの様子に気付き、笑う]

この羽根がお気に入りなんですね。

[ナサニエルは、少し思案して……席を立つと、
 ヘンリエッタの近くに屈んで、帽子をかぶせた]

暫くの間、貸してあげます。
まあ、お守り代わりだと思っていてください。
羽根に飽きた頃にでも、返してもらいますから気にしないように。

[そう言って、笑った
 その言葉には、ヘンリエッタのような小さな子供が、
 せめて不幸な事にはならないように。そんな思いがこめられていた]
(331)2005/12/10 00:16:06
冒険家 ナサニエル
[ヘンリエッタに帽子を預け席に戻ると、
 メイの言葉に驚いたような表情を浮かべる]
>>321
いえ、私は不参加のつもりだったのですが…。
(332)2005/12/10 00:17:39
美術商 ヒューバート
>>324
それはそれで、また一興ですよ……
フフフ、では頂きますね……?
[...は、注がれた液体に鼻を近づけまずは香りから愉しんだ]
(333)2005/12/10 00:17:57
未亡人 オードリー
一応確認ですわ
甘いソースのゼリーを引いたものが勝者。
辛いソースを引いた3名が敗者。
勝者が、敗者に課題を出す。

参加希望者は挙手を願いますわ
(334)2005/12/10 00:17:58
酒場の主人 フレディ
>>327 ギル
[...は少しだけ目を見開いた後、「はっはっは!」と、声を上げ笑う]

魔法の指先、な。そんな綺麗なもんじゃねえよ。
[肩を竦め、片手を振った]


>>328 ローズ
ん? 何だ、見直したか?
[...はくつくつと笑う]
(335)2005/12/10 00:18:14
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーに「ではちょっと厨房へ失礼しますわね」
2005/12/10 00:18:35
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに…(じー)  @(中/都合悪いなら無理にとは言いませんが)
2005/12/10 00:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
−ナサに帽子をかぶせられて、目をまんまるにして驚く。小首を傾げて<いいの?>という顔。

かぶせてもらった帽子を手に取り、羽根をそーーーっとさわってニッコリする−
(336)2005/12/10 00:20:16
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、メイの視線に暫く困ったような表情を浮かべていたが
 やがて、負けたように一つ、ため息を吐いた]

…解りました。

(中/いえ、ひっぱってくれて感謝。笑)
(337)2005/12/10 00:21:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ノ
2005/12/10 00:21:05
旅芸人 ボブ
(とりあえずゲームの部分だけ確認)

すぐ始まるのかな?
それなら参加したいんだけどなー、楽しそうだ。
ソースの数は参加人数によって調整もありなのかな。
(338)2005/12/10 00:21:07
旅芸人 ドリスは、寝椅子に戻りグラスを傾けて周囲の様子を眺めている@静観気味
2005/12/10 00:21:10
美術商 ヒューバート
>>328
ふふ……いつかは貴女も作れるようにならないといけないのですよ?
[クスクスと笑み浮かべながらそう呟いた]
(339)2005/12/10 00:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、>>334に悩んでいる]

oO(辛いのか…くじ運ないからなぁ…私…)


>>335
ボスのことは、
見直す余地なんて無いくらい、尊敬してるわよ(真顔)。
(340)2005/12/10 00:21:34
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、微笑みながら頷く。「しばらくは、君の物だよ」
2005/12/10 00:21:43
美術商 ヒューバートは、少しも躊躇うことなく挙手した。
2005/12/10 00:21:54
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに、困り笑いして「どうやら私も参加のようです」 【参加CO】
2005/12/10 00:22:27
未亡人 オードリー
[ボブににこやかに微笑むと]

先生は逃げられませんわよ?強制参加です
ここに居られる男性陣は皆、強制参加ですわ(微笑)
(341)2005/12/10 00:23:26
酒場の主人 フレディ
>>334 オードリー
面白そうじゃあるが、賭け事は弱えんだよな。
[...は肩を竦めながら、参加を迷っている]

>>340 ローズ
[...は、ふっと微笑み、「そうか。ありがとうよ」と呟いた]
(342)2005/12/10 00:23:59
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、良かったねー。と笑いながらニッコリした。
2005/12/10 00:24:31
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー>>341「なるほどね」と苦笑して周囲を見渡した。
2005/12/10 00:24:32
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに、「強制参加か」と、苦笑で返した。(中/大歓迎)
2005/12/10 00:24:42
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーの言葉>>341に、また困ったように笑った。
2005/12/10 00:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>339

[作り笑いをしつつ]
そ、そうね。

でも、ミスター、下戸でも凄腕バーテンダーになれると思う…?
[かなり真剣な表情に切り替わる]
(343)2005/12/10 00:26:02
学生 メイ
ふふふ、そうだよねー?そうだよねー?
全員参加だよねー?どうなっても恨みっこなしだよ?
よーし、来い来いアタリ。絶対あてちゃうんだから!

…シャロやラッセルが居ないのが残念だなー。面白そうなだけに。

[ふと思いついた]
(344)2005/12/10 00:27:06
流れ者 ギルバートは、参加者募集に挙手。参加します。
2005/12/10 00:27:11
未亡人 オードリー
ソースは番号で後からかけていただいてもいいのよね?
私が番号に割り振りますわ
女性で参加希望は、エッタちゃんとメイさん?
(345)2005/12/10 00:27:53
学生 メイは、(聞かずとも【参加CO】)
2005/12/10 00:27:55
村長の妻 エレノア
[厨房から2つのソースを持ってきて、オードリーに渡すと、こっそりと囁く]

左のほうが、いちごをベースにした甘いソースですわ。
そして右のほうがスイートチリソースをベースにしたソースですの。
エッタちゃんのことを考えて、辛さはかなり抑えてありますけれど、デザートのソースにするには微妙な味だと思いますから、これでよろしいかしら…?

どちらも同じソースにしか見えないように工夫いたしましたので、お間違えないようにお願いいたしますわね。
(346)2005/12/10 00:28:23
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/12/10 00:29:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341

男性陣強制参加か…。
私はオブザーバーってことで(笑顔)
oO(よ、よかった、女で・・・・)
(347)2005/12/10 00:29:30
未亡人 オードリー
男性6名がここに今居るのよね?
(348)2005/12/10 00:29:39
美術商 ヒューバート
>>343
おや……下戸だったのですか……?
まぁ、でも……味を見てくれる方がいれば大丈夫じゃないですかね……?
(349)2005/12/10 00:29:44
村長の妻 エレノア
>>345
…そうですわね。
時間の問題もあるんですけれど、何時くらいから始められるんでしょう?
今すぐでしたら私も参加させていただこうかしら…。
このようなゲームに参加するだなんて初めてなものですから、ちょっと興味がありますのよ…。
(350)2005/12/10 00:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
−メイにニッコリして頷き、ナサの帽子をぷーさんにかぶせて、再び羽根にそーーーっと触る−
(351)2005/12/10 00:30:18
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに、悪戯っぽく微笑むとソースを受け取った
2005/12/10 00:30:27
未亡人 オードリー
すぐ始めますわ
男性6名と、エッタチャンメイさん、エレノアさんで9名で作って良いかしら?
(352)2005/12/10 00:31:55
学生 メイ
>>347
えー…ローズって(中/なんかもう呼び捨てで良いよね?笑)参加しないの?

こんなに楽しそうなのにさー?
(353)2005/12/10 00:32:19
流れ者 ギルバート
>>335
[フレディの言葉にきょとんとして]

…そうですか…?綺麗って言うのは、見た目だけじゃないと…思うんですよね。
動作の持つ、綺麗さ……っていうのかな。園芸やってる人の「緑の指先」…みたいな。
…マスターの指先は、どんな色でしょうね?

[グラスの中の氷を揺らして音を楽しみながら目を細めた]
(354)2005/12/10 00:32:48
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを、微笑ましげに見守っている。
2005/12/10 00:32:52
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリー了解。あんがとー
2005/12/10 00:33:21
村長の妻 エレノア
>>352
わかりましたわ、では参加ということでお願いいたしますの。
(355)2005/12/10 00:34:10
冒険家 ナサニエルは、>>352に、私は大丈夫ですよ。
2005/12/10 00:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>349

飲めなくなっちゃって…。
でも、お陰でボスに雇ってもらえたのよ。

味を見る人か……
どんなカクテルでも味を見てくれる人なんて、
いるのかしらね。

[そういうと、溜息混じりに笑った]
(356)2005/12/10 00:34:37
お嬢様 ヘンリエッタは、>>352に頷いた。
2005/12/10 00:35:06
学生 メイは、>>352に、オッケーオッケー★ …ローズはー?
2005/12/10 00:36:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとフレディの話を、少しだけ興味深そうに聞いている。
2005/12/10 00:36:37
酒場の主人 フレディ
>>354 ギル
[...は小さく、「ふむ」と息を吐くように呟くと、]

まあ、確かに解からんでもないな。
いや、すまん。言われ慣れてなくてな、笑っちまった。

思えば、師匠も骨と皮みたいな指だったが…ああ、綺麗だったよ。

[...は、そう呟き、微かに笑った]
(357)2005/12/10 00:36:52
未亡人 オードリー
では、9名で1から9までの番号をアクションで0:40でお願いしますわ
(358)2005/12/10 00:37:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>353

[いー!とメイに顔を歪めて見せ小声で]
私が甘口カレーに林檎と牛乳大量に入れるの
知ってるでしょー。無理よ…絶対…

[そう言った後で、エッタが参加することに気付き、同様を隠せない 中/呼び捨て大歓迎♪]
(359)2005/12/10 00:37:35
学生 メイは、なんとなく自分の手をじっと見つめてみた。
2005/12/10 00:37:46
お嬢様 ヘンリエッタは、6
2005/12/10 00:38:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに、「次があったら、必ず・・・・」
2005/12/10 00:38:30
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタ。oO(0:40からよ…(笑))
2005/12/10 00:38:53
お嬢様 ヘンリエッタは、中/超フライングすみませーーーーーーーんorz
2005/12/10 00:38:57
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにくすくすと笑いながら、では、【5】で。
2005/12/10 00:39:59
旅芸人 ボブは、【8】
2005/12/10 00:40:01
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでながら、取り消す?
2005/12/10 00:40:02
村長の妻 エレノアは、【3】でお願いしますわ。
2005/12/10 00:40:14
旅芸人 ドリスは、酒を味わいながら事の成り行きを静かに見守っている@一時退席
2005/12/10 00:40:28
学生 メイは、えーと、【7】で!被ってたら【2】かな。
2005/12/10 00:40:32
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/12/10 00:40:39
美術商 ヒューバート
>>356
ふむ……

ふふ、どうでしょうかねぇ……?
成長していくお酒……フフフフ
(360)2005/12/10 00:40:40
美術商 ヒューバートは、【7】
2005/12/10 00:40:41
旅芸人 ボブは、五分ほど離席
2005/12/10 00:41:15
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに首をブンブン横に振った。中/ごめんなさい、そのままで。
2005/12/10 00:41:15
流れ者 ギルバートは、【9】…かな。
2005/12/10 00:41:37
美術商 ヒューバート
あぁ、被ってますね……
(361)2005/12/10 00:41:40
酒場の主人 フレディは、余り物には、ってな。【1】。
2005/12/10 00:42:22
未亡人 オードリーは、くすくすと声を殺して笑っている
2005/12/10 00:42:41
学生 メイ
>>359
あー。ローズって味オン…(と口をを慌てて押さえた)
…今度はローズや皆が出来るように食べ物ロシアンじゃなかったら良いよね。

何か思案してみよっかなー?

(中/7の被りないなら7でお願いします)
(362)2005/12/10 00:42:50
学生 メイは、ヒューバートさんより先だから今度こそ【7】ね。ごめん。(笑)
2005/12/10 00:43:21
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーのクスクス笑いに超不安そうな顔をした。
2005/12/10 00:43:44
学生 メイは、未亡人 オードリーさん…やだそれ凄く嫌な予感がするっ…!
2005/12/10 00:44:17
美術商 ヒューバートは、学生 メイでは、私が【2】で(笑
2005/12/10 00:44:24
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーの笑いに、少しだけ困ったように笑うだけだった。
2005/12/10 00:44:42
酒場の主人 フレディは、ただ肩を竦めた。
2005/12/10 00:45:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しそうに皆の様子を見ている。
2005/12/10 00:45:45
旅芸人 ボブは、ただいま
2005/12/10 00:45:48
村長の妻 エレノア
フレディ : 1
ヒュー : 2
エレノア : 3
ナサ : 5
エッタ : 6
メイ : 7
ボブ : 8
ギル : 9
(363)2005/12/10 00:45:49
村長の妻 エレノア
あら、あとお一人はどなたかしら?
4番だけが残ってますけれど。
(364)2005/12/10 00:46:29
未亡人 オードリー
ケネスさんは?
残り物の4でいいのかしら?
(365)2005/12/10 00:46:46
村長の妻 エレノアは、。oO(ケネスさんはいらっしゃるの…?)
2005/12/10 00:47:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>362に、肩眉をぴくっとあげた。
2005/12/10 00:47:26
未亡人 オードリー
あら?先ほどケネスさん居ませんでした?
(366)2005/12/10 00:48:16
村長の妻 エレノア
先程は確かにケネスさんをお見かけしましたけれど…
その後またお留守にされたんじゃないのかしら…?
(367)2005/12/10 00:49:13
村長の妻 エレノア
。oO(中/ならいっそ、その余った番号はオードリーさんのでいかがですかしら)
(368)2005/12/10 00:49:52
酒場の主人 フレディ
アイツの事だ、またふらりと風でも浴びに行ったんじゃねえか。

(コミットの話題出てたし、それだけ言いに来たのかもしれねえな)
(369)2005/12/10 00:50:16
学生 メイ
居たよね…?
まあ、3以降順番一つ詰めるか、ケネス強制4にして4アタリだったらケネスに後で決めてもらうとかさー…?
(370)2005/12/10 00:50:24
学生 メイは、アタリハズレの中身を決めた人が選んでいいのかな?
2005/12/10 00:50:47
学生 メイは、アタリハズレの中身を決めた人が選んでいいのかな?
2005/12/10 00:51:03
お嬢様 ヘンリエッタは、>>368にコクコクと頷いた。
2005/12/10 00:51:06
未亡人 オードリー
どうしましょうね?
ケネスさん4にしましょう(微笑)
あの場に居る男性陣は強制参加ですわ
こっそり居なくなったのは認めませんの(にこ
(371)2005/12/10 00:51:12
村長の妻 エレノアは、。oO(恐らく4はハズレですのね…逃げましたわね…(笑))
2005/12/10 00:52:22
未亡人 オードリー
私の分ですの?
ローズさんとドリスさんはどうします?
(372)2005/12/10 00:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>371下actに、オードリーに首をぶんぶん振った。
(373)2005/12/10 00:54:08
流れ者 ギルバート
>>357
…でしょう?…戦場にいても、美しいと感じる姿が時折ありますから…。
……っと、こんな話は酒のつまみにもなりませんね。

………ウォーターメロンでマルガリータって、頼めます?

[僅かに首をかしげながら、空いたグラスを軽い音と共において]
(374)2005/12/10 00:54:20
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリー「私は、見てるだけで、良いわ」笑って手をひらひら。
2005/12/10 00:54:38
村長の妻 エレノア
>>372
。oO(個人的には強制的にオードリーさんでいかがかと思うんですのよ?(にっこり))
(375)2005/12/10 00:55:33
学生 メイ
>オードリー

あっはははは!流石に決めた人が選んじゃうのはちょっとズルイ気がするしね!

あー。じゃあ4がケネス確定で良いのかな?
あたしはそれで良いよー。

ローズは非参加だって言ってたしドリスも申告してないみたいだから良いのかな?ま、男は全員参加だしさ。

…やり直ししなくちゃいけないからさ、このまま行った方がいいと思うよ。あたしは。
(376)2005/12/10 00:55:39
未亡人 オードリー
[少し悩んだ後、]

分かりましたわ・・・私とケネスさんの分にしましょう(吐息
確認が甘かった私のミスですわ
(377)2005/12/10 00:55:41
未亡人 オードリー
1ぷ2ぷ3甘4辛5ぷ6辛7ぷ8辛9ぷ

が、結果ですわ
ぷはプレーンの略ですの

ボブ先生は辛いの2個食べていただく事になるのかしら?
(378)2005/12/10 00:56:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに、「どうなるのかしら」と笑いかける。
2005/12/10 00:56:51
酒場の主人 フレディ
>>374
[...は、ただふっと笑い「おう」と返事をすると、酒瓶を取り出し、また無骨な指で美しいカクテルを生み出す。]

お前さんも中々酒好きだな。

[微かに笑んだまま、注文のグラスを渡した]
(379)2005/12/10 00:57:35
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/12/10 00:57:45
旅芸人 ボブ
>>378
な、なんだってー!!
(380)2005/12/10 00:57:55
村長の妻 エレノア
…私が、一位、ですの?
(381)2005/12/10 00:58:22
学生 メイは、旅芸人 ボブに、「あっはっは!頑張って食べて★」
2005/12/10 00:58:31
美術商 ヒューバート
おや……私はプレーンですか……
(382)2005/12/10 00:58:39
酒場の主人 フレディは、結果に声を潜め、くつくつと笑った。
2005/12/10 00:58:47
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブの肩を叩き身体を震わせて笑っている「ふぁいと!」
2005/12/10 00:59:26
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにしゅんとして<ごめんなさい>と頭をペコリ
2005/12/10 00:59:36
酒場の主人 フレディ
良かったなあ、ローズマリー。あそこで首を縦に振ってたら、見事にチリソースだ。

[...はまだ、くつくつと笑っている]
(383)2005/12/10 01:00:08
旅芸人 ボブ
.o0(すごい勢いで辛口を希望してたわけか俺はorz)
(384)2005/12/10 01:00:09
未亡人 オードリー
4番は辛いソースですのよ・・・
ヒューバートさんが2番で無く4番を選んでいたら・・・(溜息
(385)2005/12/10 01:00:09
村長の妻 エレノア
[自分で作ったソースでありながらも嬉しそうに]

…自分で作ったものを美味しいと思うこともなかなかないんですけれど。
今だけは自分の作ったものも美味しいと思えますわよ…。
(386)2005/12/10 01:00:13
村長の妻 エレノア
えーと、あの、これって私が罰ゲームを決めるということですの…?
(387)2005/12/10 01:01:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、結果を見て心底安心した様子。
2005/12/10 01:01:28
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタき、気にするな@頭なで
2005/12/10 01:01:37
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、>>378の結果に少しだけ安堵したような表情で、
 エレノアに「おめでとうございます」と言い、ボブの方を見て、]

頑張ってくださいね。

[と笑った]
(388)2005/12/10 01:01:38
学生 メイ
あーん!3番だったかー。残念…次の機会には絶対アタリ引くんだから。

兎も角、エレノアさんオメデトー!

ケネスとエッタちゃんとボブセンセがハズレって事だよね?
(389)2005/12/10 01:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360

フフフフって、なによ…。
素直に、(声を低めに)「味見しますよ」とか、言ってくれないの(微笑)?
(390)2005/12/10 01:02:17
美術商 ヒューバートは、>>385に安堵したような少し寂しいような表情を浮かべた。
2005/12/10 01:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/そして…フライングしてまで……orz ボブさん、すみませんorzorz)
(391)2005/12/10 01:02:31
未亡人 オードリー
[エレノアに頷くと]

えぇエレノアさんが×ゲームを指示してくださいね(吐息
(392)2005/12/10 01:02:56
村長の妻 エレノア
[思案するように少し視線を彷徨わせたあと]

…あの、申し訳ありませんけれど、私今日はもう眠くて…その頭が回りませんの。
それにそろそろ家に戻ってシャロの様子を見てあげないと…。

罰ゲームの内容を私が考える、ということでしたら、明日でもよろしいかしら…?
(393)2005/12/10 01:03:44
流れ者 ギルバート
>>374
ええ、まぁ…否定はしませんよ。
マルガリータはウォーターメロンで作るのが…一番旨いと思います…。

[プレーンだったデザートを口に運びながら小さく頷いた]
(394)2005/12/10 01:04:42
村長の妻 エレノア
。oO(ところで時の進め方は結局どうなったんでしょう…?揃ったらコミットで良いんですの?その場合、私の指定は4日目に出すことになっちゃいますけれど)
(395)2005/12/10 01:04:47
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタだから、きーにーすーるーなー!
2005/12/10 01:04:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディ>>383に、「ほんとよね…」
2005/12/10 01:05:21
美術商 ヒューバート
>>390
おや……言って欲しかったのですか?
[...は、クスクスと笑みを浮かべながら]
興味はありますがね……?
(396)2005/12/10 01:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブに頭を撫でられ、少し困ったような顔をして思案し、紙に何か書いてフレディの所へ−

つ【なにか おいしいおさけを せんせいに つくってあげて】
(397)2005/12/10 01:07:06
旅芸人 ドリス
[空のグラスを持ってカウンターへ寄ると、フレディにごちそうさまコレ頂くわねと声をかけグラス2客とボトルを手に取り、オードリーの傍へ寄り微笑む]
>>392
お疲れ様、口直しに、一杯どう?
【カルヴァドス】
(398)2005/12/10 01:07:43
未亡人 オードリー
。oO(コミットは揃ったらだと思ってます。指定は早めに出すって事でよろしいかと。私も×ゲームなのかしら・・・)
(399)2005/12/10 01:07:49
村長の妻 エレノア
[申し訳ありません、と、面々に礼をすると]

…遅くなってしまうと、ハズレを引いた方々には申し訳ないと思うんですけれども…
ちょっともう頭が働いてないんですの…

申し訳ありませんけれど、時を動かすのは構いませんから指定は明日にさせてほしいのですわ…。

それではおやすみなさい、皆さん。
(400)2005/12/10 01:08:29
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアりょ、りょうかい。おてやわらかに……orz
2005/12/10 01:08:32
冒険家 ナサニエル
(>>395 希望は2の方が多いようなので、多分そうなるかと。私も自分が退席する時にコミットをする予定です。)
(401)2005/12/10 01:09:27
村長の妻 エレノアは、もう一度面々にお辞儀をして集会所を後にした@退席
2005/12/10 01:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396

さぁ、どうかしら。
でも、誰か素敵な人の為に作り続けたら、上達も早そうね。
[少しとぼけるように視線を合わせず、微笑んだ。]
(402)2005/12/10 01:10:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
11
0
52
26
65
30
41
34
30
32
25
0
7
22
47