人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 2日目 (メモ:履歴)
学生 メイ
ナサニとコーネリアスさんには【対抗しない】よ。
2005/12/07 17:39:58
冒険家 ナサニエル
【私が結社から派遣された者】です。

何かあれば、私に言ってください。
出来る事であれば全力で協力させていただきます。

(>>129)
2005/12/07 17:45:13
酒場の主人 フレディ
俺あ、死んだ奴のイメージが解かる。人間だの、人狼だの…な。
平たく言やあ、【霊能者】っていう奴らしい。
2005/12/07 19:22:12
旅芸人 ドリス
【私は狼を占ったわ】>>185ステラの回答、全員の了承が得られない場合は、考慮するわ。
(中)>>192ステラ
無理はしないで欲しい。一緒に墓に送られる人も、寂しい思いをさせると、気の毒だし。
大丈夫そうなら、意見は撤回するわ。
それと、参戦が難しそうなら、能力者COか非COして欲しい。)
2005/12/07 19:27:32
修道女 ステラ
>ドリス
ほとんど参加出来なさそうな私と初回に墓に送られる人が、他の人が来るまで、淋しい思いをしそうでがす(苦笑)

【結・占・霊に非対抗】
2005/12/07 19:33:22
旅芸人 ドリス
【私は狼を占ったわ】>>185
全員の了承が得られない場合は、考慮するわ。
(中)>>192
狼が慈悲深いと良いんだけれど、私は今日はあなたを占う予定だから、妖魔は無事よ。
翌日、誰かがそっちへ行くまで、ゆっくり休んで。
ベットから携帯って、重症。お大事にね。)
2005/12/07 19:38:34
学生 ラッセル
僕は【結社非対抗、霊占非CO】するよ。
2005/12/07 19:55:42
未亡人 オードリー
【結社非対抗、霊占非CO】いたしますわ
2005/12/07 19:58:33
旅芸人 ドリス
【私は狼を占ったわ】>>185
今日中に、狼の情報が欲しい人は、メモをお願い。
(中)>>192
狼が慈悲深いと良いんだけれど、私は今日はあなたを占う予定だから、妖魔は無事よ。
翌日、誰かがそっちへ行くまで、ゆっくり休んで。
ベットから携帯って、重症。お大事にね。)
2005/12/07 20:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん【エッタは、誰にも対抗しないぜ】

ステラ、お大事に。一日、墓下1人だろうけれど、ゆっくり休んで早く元気になって下さい。
2005/12/07 20:06:41
村長の娘 シャーロット
【結社非対抗、占霊非CO】です。

ステラさん、お大事にです。
私は皆の案でよいと思っておりますので。
2005/12/07 22:56:06
冒険家 ナサニエル
【私が結社から派遣された者】です。

何かあれば、私に言ってください。
出来る事であれば全力で協力させていただきます。

とりあえずは結社案が1日目から出ていたので、
【今日からコミットアンカーは私がします】
皆さん適当にコミットお願いします。

(>>129)
2005/12/08 00:21:59
村長の妻 エレノア
ドリスさんは…今日だけ占った狼の名前を伏せる、ということでよろしいんですの?
明日になったらその見つけた狼の方のお名前を挙げる、ということで…
…私の認識違いでしたら仰ってください。
2005/12/08 10:33:26
冒険家 ナサニエル
【私が結社から派遣された者】です。

何かあれば、私に言ってください。
出来る事であれば全力で協力させていただきます。

【自分以外のコミットを確認しました】
【8日23:30にコミット進行予定です】
(異論がある方はお早めに。)

(>>129)
2005/12/08 15:46:45
旅芸人 ドリス
【私は狼を占ったわ】

>>484コーネ吊りでコミット済】

(中)>>192お大事にね。)
2005/12/08 15:58:33
学生 メイ
わ、前のままだったー。
【霊占結には非対抗COだよ】
2005/12/08 22:09:59
冒険家 ナサニエル
【私が結社から派遣された者】です。

何かあれば、私に言ってください。
出来る事であれば全力で協力させていただきます。

【23時を過ぎたのでコミットします。23時半に更新】
(異論がある方はどうぞ)

(>>129)
2005/12/08 23:03:00
学生 メイ
わ、前のままだったー。
【霊占結には非対抗COだよ】

コミット了承だよ。異論無し。
2005/12/08 23:06:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ