人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : プロローグ (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.不定期。寝ちゃったりしたらいない。
■2.エッタ。もうすぐ6才。
 エッタ、お話しできないの。
 何かあったら、このクマのぷーさんが話してくれると思うの。
■3.そんな難しいことわからない…。
 エッタがお話ししたくなる人がいたらいいけど……。
2005/12/05 00:07:28
学生 ラッセル
■1.テキトー。顔出せるときは頻繁に出すけど。
出かけるときは申告してからにする。
■2.ラッセル・ジェイムズ 20歳 大学生
■3.良く分かんないなぁ。
好きになった人が好みのタイプって事で宜しく。
2005/12/05 00:08:48
村長の妻 エレノア
■1.明確な時間は解りませんけれど、夜になるかと思います。
■2.…この村の村長・アーノルドの妻エレノアと申します。夫は忙しい為に顔を出せないようで…代わりに私が参りました。
■3.…かつては情熱的な男性などに憧れもしましたけれど…。
2005/12/05 00:09:09
冒険家 ナサニエル
【村に関する事項がバラバラに表記されているのでまとめメモ】
>>12>>25>>28>>32>>34
アンケート>>20

抜けている箇所があれば、追記します。
2005/12/05 00:10:06
未亡人 オードリー
■1.
ゆっくりできるのは夜。
あとは気まぐれに顔を出しますわ
■2.
オードリーよ。
「椿屋敷のブラック・ウィドウ」って名乗れば、皆さんお分かりになるんじゃなくて?
容疑者として集められたらしいから、一応言っておくわ。「夫は病死よ」
■3.
好みね・・・
気が向いたら考えるわ
2005/12/05 00:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
■1. 酒場は基本的に夜しか開けないのよ。
昼は寝てる事が多いけど、寝ぼけて起きてくるかもしれないわ。
■2.ローズマリー・ムーン 23歳よ。
■3.うーん。好み…節操ないって幼馴染には言われてたわ。
好みって、誰だってあってないようなものじゃない?
2005/12/05 00:13:11
旅芸人 ボブ
■1.不定期。
■2.ロバート・ケインズ。異境の者。
 職業は「せんせい」だ。
 今そこに作った「青空教室」で授業をする。
 何を教えるかは来てみてのお楽しみだ。
 つ【受講申込書】
■3.好みのタイプ
 初恋の相手は…………学校の先生だったな。>>40
2005/12/05 00:16:36
学生 メイ
■1.大体20時から1時ごろまでかな?
  日中はあたし学校だから顔出しは出来ないな。
■2.メイ・ラズリ この間20歳になったばっかりなの。
■3.あっはは。ちょっと恥ずかしいけど…
  格好いいのは良いけど、やっぱり男は中身じゃない?
  好きになった人が好き、かなあ?
2005/12/05 00:17:50
村長の娘 シャーロット
■1.病弱ですので、日中は寝ております。ですので、夜には…
■2.シャーロットと申します。年齢は20歳で休みがちですが、一応は大学生です。
■3.好みのタイプは考えたことがないので…優しい方でしょうか?
2005/12/05 00:19:41
冒険家 ナサニエル
【村に関するまとめメモ】
大前提>>12
特筆事項>>25>>28>>32>>34>>38
アンケート>>20

抜けている箇所があれば、追記します。

(自分のアンケ>>46
2005/12/05 00:20:59
流れ者 ギルバート
■1.…はっきりした時間は言えない。
■2.名前は…ギルバート・ゼルディウス…24歳。
職業は、傭兵…らしい。……記憶が、ちょっとかけてるところがあって、困ってる。
■3.……難しいな。
2005/12/05 00:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
■1.吟遊詩人は謎めいた職業でなければなりません。
よって私の出現時間も謎なわけです。
■2.コーネリアス・メイヒューと申します。
ただの吟遊詩人です。
■3.好みのタイプ
紅茶には砂糖を13杯入れます。
あと食べ物を恵んでくださる方は神様だと思ってます。
2005/12/05 00:27:27
冒険家 ナサニエル
【村に関するまとめメモ〜ここだけは見ておいて!〜】
大前提>>12
特筆事項>>54>>28
アンケート>>20

抜けている箇所があれば、追記します。

(自分のアンケ>>46
2005/12/05 00:32:42
村長の妻 エレノア
【村に関するまとめメモ〜ここだけは見ておいて!〜】
大前提>>12
特筆事項>>54>>28
アンケート>>20

抜けている箇所があれば、追記します。

(自分のアンケ>>26
2005/12/05 00:35:59
冒険家 ナサニエル
[何か大きなメモがはがれた後に、
 そっけなく小さなメモが張られている]

(アンケート>>46
2005/12/05 00:39:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ