人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 3日目 (3)
流れ者 ギルバート
……ああ、なるほど…そういう手がありましたか。
(*119)2005/12/10 01:07:28
修道女 ステラ
にゅ〜……
墓下に来た人に、挨拶したかったんですけど〜………
2005/12/10 01:07:38
旅芸人 ドリス
[空のグラスを持ってカウンターへ寄ると、フレディにごちそうさまコレ頂くわねと声をかけグラス2客とボトルを手に取り、オードリーの傍へ寄り微笑む]
>>392
お疲れ様、口直しに、一杯どう?
【カルヴァドス】
(398)2005/12/10 01:07:43
未亡人 オードリー
。oO(コミットは揃ったらだと思ってます。指定は早めに出すって事でよろしいかと。私も×ゲームなのかしら・・・)
(399)2005/12/10 01:07:49
村長の妻 エレノア
[申し訳ありません、と、面々に礼をすると]

…遅くなってしまうと、ハズレを引いた方々には申し訳ないと思うんですけれども…
ちょっともう頭が働いてないんですの…

申し訳ありませんけれど、時を動かすのは構いませんから指定は明日にさせてほしいのですわ…。

それではおやすみなさい、皆さん。
(400)2005/12/10 01:08:29
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアりょ、りょうかい。おてやわらかに……orz
2005/12/10 01:08:32
冒険家 ナサニエル
(>>395 希望は2の方が多いようなので、多分そうなるかと。私も自分が退席する時にコミットをする予定です。)
(401)2005/12/10 01:09:27
村長の妻 エレノア
ふふ、悪いけどこれくらいの延命処置はさせてくださいな、村人の方々(微笑)
これで私はほぼ間違いなく吊られないわ…

吊りはケネス、襲撃はオードリーにしてあるわ。
これはそのまんまでいいわよね。
罰ゲームやらなくてよかったわね、ってことで(微笑)<オードリーとケネス
(*120)2005/12/10 01:10:15
村長の妻 エレノアは、もう一度面々にお辞儀をして集会所を後にした@退席
2005/12/10 01:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396

さぁ、どうかしら。
でも、誰か素敵な人の為に作り続けたら、上達も早そうね。
[少しとぼけるように視線を合わせず、微笑んだ。]
(402)2005/12/10 01:10:39
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー>399にウンウンと頷いた。
2005/12/10 01:10:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに手を振って「楽しみにしてます〜」
2005/12/10 01:10:57
村長の妻 エレノア
っていうかマジ眠いの…本当にもう無理なの…


寝るわ。
(*121)2005/12/10 01:11:02
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに会釈をして見送った。
2005/12/10 01:11:07
酒場の主人 フレディ
>>394 ギル
[...は静かに笑んだ。...も、同意のようだ]


>>397 エッタ
[...は、「おう」と優しく呟く]
(403)2005/12/10 01:11:20
未亡人 オードリー
[ドリスのグラスを受け取ると]

ありがとう、いただくわ
ボブ先生でくすくす笑っていたら、自分にもお鉢が回ってきちゃったわ(吐息
(404)2005/12/10 01:11:31
旅芸人 ドリス
中)エレノア、占えないじゃない。
誰、占うか、また考えるの?
連続で、人外、引きませんように、と祈ってしまう、真占い師。
2005/12/10 01:11:37
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアに片手を上げ、見送った。
2005/12/10 01:11:43
学生 メイは、村長の妻 エレノアさん、楽しみにしてまーす。お疲れ様でしたー。
2005/12/10 01:11:47
村長の妻 エレノア
じゃ、おやすみ…

また明日、ね…

[ぱたりと倒れこんでそのまますーすー]
(*122)2005/12/10 01:12:04
村長の妻 エレノア
くそ、漏れの本性発揮してぇぇぇぇぇぇorz
2005/12/10 01:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
挨拶は別に明日でもできますから。
無理は禁物。
2005/12/10 01:12:50
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノア「お疲れ様、楽しみにしてるわ」後姿に手をひらひら。
2005/12/10 01:12:55
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに、「私の分の指示はいらないわー!!」と後姿に懇願した
2005/12/10 01:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
くはぁ〜、今回もある意味【鬼引き】です。orz
2005/12/10 01:14:48
酒場の主人 フレディ
[...は、バーボンとバナナリキュール、ホワイトキュラソー、生クリームなどをシェイカーに入れ、軌跡を描く。グラスに注ぐと、バナナを飾りつけた]

>ボブ

【バナナバード】。辛味にゃ優しいだろう。
(405)2005/12/10 01:14:52
酒場の主人 フレディ


…ふう。(溜息)
2005/12/10 01:15:13
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/12/10 01:15:20
冒険家 ナサニエル
[忙しそうなフレディの方を見て、小さく笑うと]

今日も大盛況ですね。
…本当は、夜明けに貰おうと思ってたんですが…。
何か一つ、頼めますか?

私はお酒には詳しくないので、何、とはいえませんが。
(406)2005/12/10 01:15:21
旅芸人 ドリス
[自分のグラスにも酒を注ぎゆっくりと香りを楽しむと、オードリーのエレノアに対する言葉に苦笑し]
>>404
気分転換になって、良いんじゃない?
(407)2005/12/10 01:15:34
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアの後ろ姿を涙目で見送った。… くすん
2005/12/10 01:15:35
修道女 ステラ
うにゃむにゃ……

[...は、コーネの背中にまとわりついたまま眠った]
2005/12/10 01:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(は…!私何の仕事もしてないわ!!!)

[...は徐にグラス洗ったり、レモンなどの補充を始めた]
(408)2005/12/10 01:18:16
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの分とあわせて、辛口×2を一気に平らげ。
2005/12/10 01:18:35
流れ者 ギルバート
>>403
[相手の様子にほんのりと微笑を浮かべながら相変わらず作業を眺め]

>>400
…お休みなさい、お嬢さんに宜しく。
(409)2005/12/10 01:18:54
旅芸人 ボブは、妙な汗が出てきた。
2005/12/10 01:18:56
旅芸人 ボブは、動悸が激しくなってきた。
2005/12/10 01:19:26
吟遊詩人 コーネリアス
[苦笑いしながら背中で寝ているステラを布団に移し]

……おやすみなさい。

>>*122
あなたもおやすみなさい。
よかったですね、吊り回避できそうで(微笑
2005/12/10 01:19:28
旅芸人 ボブは、手足が震えてきた。
2005/12/10 01:19:55
学生 メイ
あーあ。ハズレが来なくて良かったけどさー。

ナサニーとかフレディさん当りがハズレだったら面白かったのに…えへへ、だって想像つかないんだもん。

…ギルバートさんもかなぁ?

[ごめんごめんと笑いつつ、手をぱたぱたさせた]
(410)2005/12/10 01:19:57
未亡人 オードリー
[ドリスをグラス越しに見つめ]

そうねぇ・・・気分転換にはなるわよね・・・
指示次第だと思うけど(大きな溜息

恒例の恋文だと・・・・困るのよ
私からもらったら、もらった人が困るでしょ?
(411)2005/12/10 01:20:12
修道女 ステラ
[...は、コーネの髪をしっかり掴んでいて離さない(こら)]
2005/12/10 01:20:18
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブの様子を、少しだけ心配そうに見ている。
2005/12/10 01:21:12
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブの様子に泣きそうな顔をして、そばについて背中をさすっている−
(412)2005/12/10 01:21:22
酒場の主人 フレディ
>>406
構いやしねえよ。今日はまだ優しい方だ。
[...は、軽く肩を竦めると、酒瓶を幾つか取り出した]

【Fire Bird】不死鳥。
綺麗な赤いグラデーションだろう?
グレナデンシロップや、幾つかの比重の違う酒を使って、浮かべるように…な。
プースカフェと似た原理さ。
(413)2005/12/10 01:21:23
吟遊詩人 コーネリアス
あだだだだだだっ(涙
は、禿げる禿げるっ!!
2005/12/10 01:21:25
旅芸人 ボブは、根性ですべて嚥下した!!ぶっはー!
2005/12/10 01:22:06
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブの前に牛乳と、先程のグラスを置いた。
2005/12/10 01:22:14
未亡人 オードリー
[>>410メイの言葉に]

そうね・・・男性限定にしておけばよかったかしら?
せめてケネスさんには逃げられないようにしましょう!
(414)2005/12/10 01:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ……笑

「すこしだけ」かいw 
2005/12/10 01:22:26
酒場の主人 フレディ
>>410
どうだかな。
[...は、苦笑し肩を竦めた]
(415)2005/12/10 01:23:17
旅芸人 ボブ
[オードリーの肩をぽん、と叩き]
だはは、まぁアレだ、こうなったら皿まで食っちまおう。一緒に食えば怖くない!

…多分、うん………

>>405 フレディ君
[出されたカクテルをきゅっといただいて]
ぶはー、いい口直しだった。
これもホスピの一環だな……
(成績簿にハナマルつけ)
(416)2005/12/10 01:23:22
旅芸人 ドリス
[同じようにグラスを視線の高さまで持ち上げ微笑む]
>>411
あなたのような、素敵な人から貰ったら、喜ぶと思うけど。

オードリーは、好きな人、いるの?
(417)2005/12/10 01:24:00
旅芸人 ボブは、牛乳はヘンリエッタに差し出した。大きくなれよー
2005/12/10 01:24:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリス>>417に興味津々。
2005/12/10 01:25:06
村長の娘 シャーロットは、静かに集会場に入ってきて、にっこりと微笑む。
2005/12/10 01:25:33
酒場の主人 フレディ
>>416
花丸つける相手が違っちゃねえかい?
[...は微かに笑んだまま、親指でヘンリエッタを指差した]
(418)2005/12/10 01:25:59
美術商 ヒューバート
>>402
フフ、見つかると良いですねぇ……「素敵な人」
[ふ、と遠くを見るように視線泳がせながらそう呟き]
(419)2005/12/10 01:26:17
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット君、無事出勤、と……(出席簿に○)体は大丈夫か?
2005/12/10 01:26:24
吟遊詩人 コーネリアス
む、いつのまにかコミット13人になってますね。
ナサニエルかシャーロットだったのか。
2005/12/10 01:26:29
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブに差し出された牛乳を暫くじっと見つめ…一気のみした!−
(420)2005/12/10 01:26:35
未亡人 オードリー
[ドリスの問いかけに曖昧な表情で]

この前の問いの、逆ね?(微笑)
好きな人か・・・

私は臆病だから・・・・
(421)2005/12/10 01:26:52
冒険家 ナサニエル
>>410
[メイの言葉に、苦笑する]

…どんな罰ゲームかにもよりますけど。
でも、実はアタリをひかなくて良かったと思っています。

罰ゲームなんて、思いつきませんからね。

>>413
[【Fire Bird】を受け取り、少しの間、じっと見つめる
 少しだけ、何かを思い出したようにくすりと笑った]

…ええ。綺麗ですね。……とても。

[ふと先ほどのフレディとギルバートのやり取りを思い出して、笑った]

確かに、魔法の指先ですね。
(422)2005/12/10 01:27:11
学生 メイ
>>411
…でも、オードリーさんの恋文って凄く…。情熱的な気がしてあたしはとっても気になりますけど…えへ。

(中/うわ、よく見たらハズレの人勘違いしてたー(汗)
(423)2005/12/10 01:27:36
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに、軽く手を上げた。「よう」
2005/12/10 01:27:53
流れ者 ギルバート
>>410
…悪いね、期待に添えなくて。

[こればかりはどうしようもないとばかりに肩を竦め]
(424)2005/12/10 01:28:20
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの牛乳飲みっぷりに花マルをつけた。.o0(F君、なるほど)
2005/12/10 01:28:30
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、会釈をした。
2005/12/10 01:28:34
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、あ、やっほー★ 今日は体調良いみたいだね?
2005/12/10 01:28:40
村長の娘 シャーロット
―皆に一礼し、暖炉の前に座る―

今日は朝からずっとこんな時間まで眠ってしまっていました。こんな時間になるなんて…少し不規則な生活になりすぎですよねぇ……
逆に体に悪そうですわ…

あ、ご挨拶が遅れました。皆様、こんばんわ…
(425)2005/12/10 01:29:26
村長の娘 シャーロットは、学生 メイによく眠りましたので、わりと体調はいいんですと微笑む。
2005/12/10 01:29:42
酒場の主人 フレディ
>>422
[...は、「お前さんまでか」と、微かに苦笑する。だが、悪い気はしないようだ]
(426)2005/12/10 01:30:00
未亡人 オードリー
なぜ恋文・・・ゲームで逃げても赤で書き・・・
今回はGMで逃げたはずが・・・ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
2005/12/10 01:30:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「いらっしゃいませ〜」
2005/12/10 01:30:31
修道女 ステラ
うにゃ…更新する? 更新する?

[...は、コーネの背中に再び纏わりついて、墓上を見物]
2005/12/10 01:31:34
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに笑い返すと、グラスに口をつけた。「ありがとうございます」
2005/12/10 01:31:53
未亡人 オードリー
[ギルバートの>>424を聞きとめ]

あら・・・私の分を差し上げますわよ?
遠慮なさらないで(にこ
(427)2005/12/10 01:32:10
吟遊詩人 コーネリアス
いや……ナサニエルがコミットしたのかもしれませんし……
更新とは限らないんじゃないですかねぇ。
あなたは寝てなさいってば。
2005/12/10 01:32:15
冒険家 ナサニエル
(中/【自分以外のコミットを確認しました】
  【更新は2時で良いですか?】)
(428)2005/12/10 01:32:56
旅芸人 ドリス
[シャーロットに気付くとこんばんはとグラスを軽く持ち上げ挨拶。オードリーに向き直り優しく笑う]
>>421
罰ゲーム、ちょうど良い、機会なのかもね。

いつだか言ったの、覚えてる?
人はいつでも、最良の選択をしてるのよ。
きっと、オードリー自身が、動こうとしたのね。
(429)2005/12/10 01:33:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>419

ええ。でも…
[言いかけて、ふふっと微笑んだ。]
(430)2005/12/10 01:35:12
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル>>428に頷いた。中/よろしくお願いします。
2005/12/10 01:35:32
村長の娘 シャーロット
―ローズマリーににこっと微笑み、近づくとハンドクリームを手渡す―

いつもお仕事頑張っておりますけど、冬は水仕事辛いと思いますし、せっかくの綺麗な手が荒れますと痛々しいです……このハンドクリーム、よく効きますので、よければどうぞ。
(431)2005/12/10 01:35:38
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/12/10 01:35:41
旅芸人 ボブ
.o0(中:寝落ちしたらすみません)

>>428 ナサニエル
おーっす、了解〜〜

[ギルバート製のブラウニーの残りをつまみながら@口直し]
(432)2005/12/10 01:35:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル>>428に了解
2005/12/10 01:36:15
吟遊詩人 コーネリアス
更新みたいですねぇ。
2005/12/10 01:36:16
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエル>>428「ん、お疲れ様」とグラスを軽く持ち上げた。
2005/12/10 01:36:32
修道女 ステラ
>>428
こーしん、こーしん♪

[...は、コーネの背中に懐いている。居心地がいいらしい]
2005/12/10 01:36:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにお仕事お疲れ様ですと微笑む。
2005/12/10 01:36:55
修道女 ステラ
(寝すぎて)眠れないんです〜。
2005/12/10 01:37:25
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル>>428に小さく頷いた。
2005/12/10 01:37:34
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブのつまむブラウニーに気付き横からひょい「私もいただこ」
2005/12/10 01:38:13
酒場の主人 フレディ
[他の奴に。少なくとも、村の馴染みの顔には、投票などしたくは無かった。
外来の客の中で、消去法で選んでいった。

本当にそうだったのかは、判らない。

未来に、同じ事を思う時、俺はどう思っているのだろう。
ただの、嫉妬ではなかったのだろうか。]
2005/12/10 01:38:21
冒険家 ナサニエルは、皆に、ご協力感謝致します、と礼を返した。【コミット完了】
2005/12/10 01:38:30
学生 メイ
>>422
えー。恋文とか面白そうじゃない?それでハズレ引いたら書かなくちゃいけないのが…う。

字とかあんまり綺麗じゃないから…あは、書いても恥ずかしいかも。えへへ。でもま、お互いハズレじゃなくて良かった…のかなー?

[あっははと笑って頬をぽりぽりと掻いてみせた]
(433)2005/12/10 01:38:33
学生 メイは、冒険家 ナサニエル(了承です、お疲れ様ー)
2005/12/10 01:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>431

[満面の笑顔で]
シャーロット!ありがとう。
綺麗かどうかは謎だけど、ちょっと悩んでた処だったの。
仕事が終わったら、早速使わせてもらうわ!
(434)2005/12/10 01:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ眠らなくてもいいから横になってなさいな。
2005/12/10 01:38:54
修道女 ステラ
うにゃ〜。

[...は、コーネの膝を(勝手に)枕にして、おこたでごろごろ]
2005/12/10 01:39:45
旅芸人 ドリス
中)どうか、ラッセルは、人で、ありますように。
2005/12/10 01:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
おこたじゃなくて 布 団 で。

[びしっと布団を指さし]
2005/12/10 01:41:31
学生 メイ
まあ、本当さっき述べた三人はどんなの書くか想像つかなかっただけだし。

でもまー次がないって事は無いしさ。えへへ、次もなんかやりたいなー★
[意地悪く笑うと手のひらをぱたつかせた]
(435)2005/12/10 01:41:43
未亡人 オードリー
[ドリスの言葉に少し辛そうに]

「ブラックウィドウ」と呼ばれ・・・人との関わり方を忘れたのよ・・・
屋敷に閉じこもり、思い出だけを抱えて過ごしてたの

あの人意外に自分が心を動かす事が無いから良いとも思ってた・・・
でも、ここに集められ、人と関わることを思い出してしまったのよ

[呟く様に言葉を紡いだ]
(436)2005/12/10 01:42:03
冒険家 ナサニエル
>>433
…恋文、ですか。

[ナサニエルは困ったように笑って、]

でしたら、確かにハズレもひかなくて、良かったと思います。
柄ではないですからね。
(437)2005/12/10 01:43:11
学生 メイ
>>425
そうなんだ?ぐっすり寝れたなら調子良いのかな?
あはは、不規則でも無理に寝ちゃえば良いと思うよ。直す為に無理して起きてなくて良いし。

眠れなかったらあたしが話とか、付き合うからさ。

[へへぇとシャーロットに笑いかけると手を振った]
(438)2005/12/10 01:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
−二階にトコトコ行き、パジャマに着替えていつでも寝れる体勢。ぷーさん@ナサの帽子を簡易ペッドの枕元に置く。

夜明けの不安を少しだけ察知し、膝に上がりたそうな目でボブを見上げる−
(439)2005/12/10 01:43:36
修道女 ステラ
にゃー・・・・・

[...は、布団をひっぱってきて、コーネの膝を枕にして転がっている]
2005/12/10 01:43:37
酒場の主人 フレディは、学生 メイの様子に、苦笑し肩を竦めた。(>>435
2005/12/10 01:45:52
冒険家 ナサニエル
>>425
[自分も褒められた生活をしては居ないので、
 シャーロットの話を苦笑しながら聞いている]
(440)2005/12/10 01:46:09
学生 ラッセルは、真っ暗な中一人自転車をこぎ集会所へ戻ってきた
2005/12/10 01:46:17
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに会釈した。こんばんは、ラッセル。
2005/12/10 01:46:57
旅芸人 ドリス
[オードリーに静かに頷き]
>>463
一人で過ごすのも、人と関わるのも、どちらにも、それぞれ良さがあると思う。
それが、あなたの、今の最良なのよ、きっと。
(441)2005/12/10 01:47:15
村長の娘 シャーロット
―メイに嬉しそうに微笑んで頷く―

今日はメイさんの部屋に泊まらせていただこうかなって思ってお泊りセット持ってきたんです。
昔にもよく同じ部屋で夜遅くまでお菓子食べながら、お話しましたよね〜最近は私が体調が悪かったり、メイさんが忙しかったりで無理でしたけど……

久々に、色々とお話したいなって思って…あ、無理でしたら、昨日と同じ部屋に泊まりますので構いませんけれども…
(442)2005/12/10 01:47:37
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル軽く会釈をした
2005/12/10 01:47:43
吟遊詩人 コーネリアス
……わざわざ硬い私の膝を枕にせずとも……

[枕を持ってきてステラの頭の下に差し入れ]
2005/12/10 01:47:50
冒険家 ナサニエル
[>>436を、あまり立ち入った話は聞かないほうが良いだろう
 と思い、聞かないようにしている]

(中/誰なんだろ〜。と中身はわくわくですが。笑)
2005/12/10 01:47:58
流れ者 ギルバート
>>435
……?
…えっと…エレノアさんが明日罰ゲーム発表って言ってたし…必ずしもラブレターとは…限らないんじゃない?

[かすかに首を捻って]
(443)2005/12/10 01:48:03
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセル「お疲れ様、お帰り」笑顔で元気良く手をひらひら。
2005/12/10 01:48:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに「おかえりなさい〜」と手を振った。
2005/12/10 01:48:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに久々に元気に手を振ってみた。
2005/12/10 01:48:28
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタ>>439の視線に気付き、暖炉の傍に腰掛けた膝にヘンリエッタを抱き上げ]

大丈夫、大丈夫。
お前たちのことはせんせいが守ってやるからなぁ。
(444)2005/12/10 01:48:38
美術商 ヒューバート
[...は、シャーロットに手を振って迎えた]
>>430
……え?何か仰いましたか?
[振り向いて聞こえなかった、というように訊ね]
(445)2005/12/10 01:48:45
学生 ラッセル
[明るい雰囲気の集会所にほっと息をついてドアを開ける]

ただいま・・・
つーか−れーたー。
(446)2005/12/10 01:48:46
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、軽く手を上げた。「よう」
2005/12/10 01:48:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>435
次もなけりゃ今もない私はどうしたらいいんですか……

所詮死人は死人ですね。死人に口なし。
まぁいいか。
2005/12/10 01:49:28
学生 メイ
>>437
[うりうりとナサニエルを人差し指で突っついて]

…柄じゃなくたって書くことになったら書かないとだめだよー?
でもこういうゲームで恋文をペットに当ててた人いたな。
へへぇ、ナサニーがもしハズレ引いて困ったならそうしたらいいかもよ?
(447)2005/12/10 01:49:35
村長の娘 シャーロット
―ローズマリーが喜んでくれたので、嬉しそうににこっと笑う―

良かったですわ。冬場の手荒れは辛いですしね。ローズさんの手はすっごく綺麗ですし、ぜひとも労わってあげて下さいね。
(448)2005/12/10 01:50:19
学生 ラッセル
今夜はみんな揃ってどうしたの?

[きょとんとした様子で]

何だか楽しそうだなぁ・・・
(449)2005/12/10 01:50:44
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルよー、おかえり。グッドタイミングだなぁ。
2005/12/10 01:50:49
学生 メイは、学生 ラッセル、おー。大分ヨレヨレだね?あっはっは!お帰りー★
2005/12/10 01:50:56
修道女 ステラ
。oO(膝枕の方が落ち着くんだけどな〜)
。oO(まあいいか〜)
2005/12/10 01:51:56
村長の娘 シャーロット
大体読めました。
つまりは……ローズマリーさんとヒューバートさんはいい感じということで。
ラッセルさん→ギルバートさん、メイさんとナサニエルさんはいい感じ。

ギルバートさんは狼と予想して、残り一匹の狼と赤ログでラブラブ…?

なんてねぇ…ギルバートさんの好きな方って誰でしょうね??読めませんわ。
2005/12/10 01:52:05
冒険家 ナサニエル
>>447
[メイの様子に、誤魔化すようにグラスの中身を飲み干し、
 少しだけ冗談めかして笑う]

そうですね。それは良い事を聞きました。
私の罰ゲームの相手は、私の愛鳥という事で。
(450)2005/12/10 01:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>455

[上の空だった様子のヒューバートに、少し戸惑いながらも微笑んで]
ううん。なんでもないの。
…貴方こそ、素敵なモデルさんが見つかるといいわね。
(451)2005/12/10 01:53:11
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(……私が落ち着きません)
2005/12/10 01:53:33
修道女 ステラ
結社早期吊りこい〜〜〜〜☆
2005/12/10 01:53:38
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんはどなたが好きだったのでしょうね?

今日襲撃される方は、コーネリアスさんの好きな方かしら??

私は三日目まで生き延びれたので、本日吊られても、襲撃されても構わないと思っているんですけどねぇ……
2005/12/10 01:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブに抱き上げられると少し安心したようにニコッ。
それでも、どこか不安そうにぺたりとボブにくっついている−

oO(中/辛かったら、勝手にベッドに行きますから寝てくださって構いません。orz)
(452)2005/12/10 01:53:54
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、もう少し早く帰ってきたら貴方も巻き込まれる所でしたよ。笑
2005/12/10 01:54:14
学生 ラッセル
[皆に会釈してカウンターに座り]

フレディ・・・取りあえずバーボンくれる?
(453)2005/12/10 01:54:32
未亡人 オードリー
[グラスを傾けながら時の動くのを待っている]

どうなるのかしらねぇ・・・
(454)2005/12/10 01:54:48
学生 メイ
>>442
ううん!全然オッケーだよ?断るわけないじゃーん!

でもさ、本当久しぶりだよね。シャロと一緒にお泊りするの。
小さい頃遅くまで起きててよく叱られたっけ。お菓子とかわしゃわしゃにしててさ。

…ん。だから久しぶりに話せるなら嬉しいな。最近忙しくてずっと出来なかったんだもん。
… …えへへ。

[照れくさそうにシャロに笑いかけ、そう言った]
(455)2005/12/10 01:55:19
村長の娘 シャーロット
考えてみれば……フレディさんの好きな方ってオードリーさんかしら?あるいはドリスさん?大人の女性が好きそうなイメージがあります。
2005/12/10 01:55:21
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタとボブの様子に微笑み「きっと、大丈夫」言い聞かせるように呟く
2005/12/10 01:55:30
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、う…こういうのって恋文がデフォだからさ・・・えへ。
2005/12/10 01:55:52
酒場の主人 フレディ
[...はラッセルに頷くと、流れるように一連の動作を追え、グラスを渡した]
(456)2005/12/10 01:56:02
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの顔色が良いのを確認すると「今夜は大丈夫そうだね」
2005/12/10 01:56:41
冒険家 ナサニエル
…ヘンリエッタ。
君が襲われることがないように祈ってる。
だけど、私が先に死んで、君を残すのは、少し忍びない。

……結社員としての役割を、押し付けてしまうようだから。

そうなったら、すまん。帽子を形見にでもしてくれ。
組織の誰かに…ゴードンあたりに、渡してくれても良い。

……ならないのが、一番だけどな。

[そう呟き、苦笑した]
2005/12/10 01:57:45
学生 メイ
>フレディ

あ、あたしもお酒欲しいな。
ドリスから貰ったっきり飲んでなかったの。

なんとなく急がしそうで頼めなかったからさ、えへへ。
…良いかな?
(457)2005/12/10 01:58:00
村長の娘 シャーロット
―メイの言葉に本当に嬉しそうに笑う―

女の子だけの秘密話よくしましたよねぇ〜わぁ……楽しみです。アップルパイも作ってきたんです。太っちゃうかもしれませんけど、お菓子でも食べてのんびりお話しましょう。
(458)2005/12/10 01:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスに小さくコックリ頷いた。
2005/12/10 01:58:28
旅芸人 ドリス
[立ち上がるとオードリーに頑張ってねと囁き、自室へ。外套を羽織り大きな包みを持って集会所へ戻ると周囲を見回し]

仕事しに、行って来るわ。
さて、みんな、おやすみ。
また、会えたら、明日、ね。

[にこりと微笑み荷物を抱えていない方の手を上げひらり。そのまま夜の闇に包まれた]
(459)2005/12/10 01:58:44
流れ者 ギルバート
>メイ
…必ずしもいつもデフォルトとは限らないだろう…?(苦笑)

>ラッセル
お帰り、ラッセル。お疲れ様。
(460)2005/12/10 01:58:46
酒場の主人 フレディは、学生 メイに頷き、酒瓶を選び始めた。
2005/12/10 01:59:13
学生 メイは、ナイスシャロ! と ぴっと人差し指を指した。
2005/12/10 01:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
さて……そろそろ時間ですか。
シリウス、バース、無事でいてくださいよ……
2005/12/10 01:59:37
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ドリスの背を見送った。
2005/12/10 01:59:37
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/12/10 01:59:39
学生 ラッセル
>>456
ありがとう。

[パラパラと議事録をめくり]

僕のいない間に楽しいことがあったみたいだね?(笑)(残念そうに
(461)2005/12/10 01:59:49
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに会釈をし…、見送った。
2005/12/10 01:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
11
0
52
26
65
30
41
34
30
32
25
0
7
22
47