人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1035)最強の村長選挙〜従兄弟の逆襲〜 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードンは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 メイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧童 トビーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、牧童 トビーに投票した
見習いメイド ネリー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
学生 メイ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
牧童 トビー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
meguro23
0/1
0/0
0/0
0%
---
農夫 グレン
村人
死亡
Rebelilt
2/5
0/0
0/0
40%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
Xiwong
1/4
0/0
0/0
25%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
d355
2/2
1/1
0/0
100%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
sinjyuku
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
人狼
生存
seijyu
1/4
1/1
0/0
40%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
meme
1/3
0/0
0/0
33%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
sindou
3/5
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
死亡
soraplus
0/0
1/1
0/0
100%
---
学生 メイ
結社員
生存
Blacks
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
占い師
死亡
kokoro01
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
mayuneco
2/5
0/1
0/0
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂信者
死亡
Hal
1/1
1/3
0/0
50%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
soga
1/2
0/0
0/0
50%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
silflu
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー殿よくやったのじゃー
見事だったのじゃー

全員最終弁論お疲れさまなのじゃー


seijyuさん
祝「同性敵陣営、異性同陣営ジンクス」崩壊なのじゃー♪
(0)2005/12/08 21:31:02
牧童 トビー
ぎゃああああああ!!!!
(1)2005/12/08 21:31:08
見習いメイド ネリー
やったー! 勝ったのですー・゚・(ノ□`)・゚・
(2)2005/12/08 21:31:08
学生 メイ
【戦・犯・確・定!】
ごめんなさい!!
(3)2005/12/08 21:31:20
鍛冶屋 ゴードン
……。なるほど。
(4)2005/12/08 21:31:23
鍛冶屋 ゴードン
あの仲間切りは想像できても、2日目の●セシリアへの変更で、完全に考えから外した……。単体スケールでは最黒だったのだが……。
(5)2005/12/08 21:32:32
村長の娘 シャーロット
(≧∀≦)ノ活っき活き!活っき活き!
皆さまお疲れさまでしたわ!

つ【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよもぎもち】【おいしいよのきもち】
(6)2005/12/08 21:32:35
学生 メイ
人狼側のみなさんおめでと♪
村側のみんなごめんね・゚・(ノ□`)・゚・
(7)2005/12/08 21:32:42
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりグレン殿がJRBDDさんだったのじゃー

ご め ん な さ い !!

わらわは本当はあなたを占いたかったのじゃー
うわーん恥ずかしいー
(8)2005/12/08 21:32:45
見習いメイド ネリー
Halさん! Halさんがエッタお嬢様だったのですか!
実は全然気付いてなかったです、こんな狼でほんとごめんなさいー・゚・(ノ□`)・゚・
ほんとありがとうなのです! あの弁論、素晴らしかったのですー!
(9)2005/12/08 21:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
seijyuさん
最初からネリー嬢を最後に生かす作戦ただ一筋!でしたから。
(10)2005/12/08 21:34:05
のんだくれ ケネス
負けたか。これで不幸の宅配人が含まれるときのの勝率0%キープだ。
(11)2005/12/08 21:34:07
牧童 トビー
やっぱりseijyuさんだったか。
くそう・・・従兄弟の逆襲らしく、旧従兄弟同士で手を取って生存勝利したかったのに(苦笑)
(12)2005/12/08 21:34:13
見習いメイド ネリー
トビー様ごめんなさい、実は私が狼だったのです。信じてくれてありがとうなのです。
初めて異性の組み合わせになってちょっと嬉しかったりー(笑) 可愛い弟みたいな感じでした。
(13)2005/12/08 21:34:20
鍛冶屋 ゴードン
すまん。トビー。「トビーは統計上人」というくだらないメタを信じてはいたのだが、トラップに引っかかった気分だ。
(14)2005/12/08 21:34:34
村長の娘 シャーロット
ヤバイ ヴィンセントさんは前村長さんじゃあないか…
(15)2005/12/08 21:35:37
牧童 トビー
おっちゃん、疑ってごめぇーん。
だってネリーおねーちゃん疑えない・・・(がくり)
(16)2005/12/08 21:36:01
のんだくれ ケネス
このゲームの戦犯などはいないぜ。
俺はリアルであわただしかったから参加できなかったしな。よくがんばったよ。
うっかり狼に期待したがそれはなかったか。
残念だ。
(17)2005/12/08 21:36:07
見習いメイド ネリー
ぶ! シャーロット様がmeguroさんだったんですか!
想像付かなかったのです!(爆笑)
(18)2005/12/08 21:36:22
学生 メイ
うぅ・・・
ケネスさんありがとだよ。
(19)2005/12/08 21:36:59
学生 メイは、ご飯とお風呂すませてきちゃいまーす♪また〜
2005/12/08 21:37:28
お嬢様 ヘンリエッタ
中身当て全然だめだったのじゃー

Xiwongさんも、迷惑な投票ごめんなさいだったのじゃー
対戦したばかりだというのに分からなかったのじゃ。
(20)2005/12/08 21:38:27
村長の娘 シャーロット
メイさま、戦犯なんかいないのですわ!
わたくしも存命中なら、「囁きしながらあんなに頑張れないよなぁ」て思ってネリーさま白視してた筈ですわあ!
(21)2005/12/08 21:38:35
見習いメイド ネリー
メイ >>3
Blackstomackさん、対戦は初めてですね。掲示板で腹黒と呼んでたseijyuです。
戦犯だとか言わないで下さいよー、狼側の計画、かなり破綻してましたし。途中違和感に気付いただけでも十分だと思うですよ。
最終日お疲れ様でした。ゴードン様とトビー様、どちらを選ぶかほんと迷いましたよー(笑
(22)2005/12/08 21:38:49
牧童 トビー
・・・いいもんいいもん。
C462でseijyuさん騙したからいいんだもん・・・(めそり)

裏ログ読んでこよー。たぶん途中で離席。
(23)2005/12/08 21:39:11
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットHalさま以外の皆さま、はじめまして。
ゲスト参加させていただいたXiwongです。
力不足の身で最終日に残って申し訳なかった……。
(24)2005/12/08 21:39:17
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>21 ふふふ、1-2日目のログはすごい量ですよ
2005/12/08 21:39:29
村長の娘 シャーロット
中の人ステルス成功なのですわ!おほほ。
>ネリーさま
(25)2005/12/08 21:39:39
のんだくれ ケネス
ネリーが一番吊りにくいのは同意だ。餌がないと殺伐とする(ほかの人も出していたが)
ヘンリエッタ(Hal)ゲストとしてお呼ばれしたのにふがいなくてすまん。しかし萌え要素は足りんな。ロリコンどもが喜ばんぞ。
(26)2005/12/08 21:40:57
鍛冶屋 ゴードン
あ。うーむ。
この顔で口調を変えると違和感ばりばりだな。
悪いが、エピローグの間はこの口調で勘弁してもらおう。
(27)2005/12/08 21:41:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン殿
わらわがHalです。

でもわらわがゴードン殿に投票したということは、それなりにわらわがあなたを怖れていたということで・・・
(28)2005/12/08 21:41:25
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/12/08 21:41:57
見習いメイド ネリー
トビー >>23
トビー様、騙してごめんなのです。
1日目に入って、まさか人狼になるとは思わなかったですよ……絶対結社員だと思ったのにー!
あ、裏ログかなりありますからお気をつけて(笑
4-5日目は少ないですけど。多忙って嫌ですorz
(29)2005/12/08 21:42:17
鍛冶屋 ゴードン
あ。またミスを……。
失礼しました。Halさん。
(30)2005/12/08 21:42:42
牧童 トビー
あ、そうそう。
メタになるけど、ネリーおねーちゃんの>>8:50で中身バレしてると確信したんだけれど、僕の手腕を知っている割には「トビー黒ならライン切りしてるはず」みたいな発言が無かったから、軽く引っかかっていたのは内緒だ(苦笑)
(31)2005/12/08 21:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
わらわは萌え要員ではないのじゃー!

わらわは「萌」ではなく「ハル」の方じゃし(謎
(32)2005/12/08 21:43:14
村長の娘 シャーロット
ゴードンさまは強者オーラが出てましたので、そこが白か黒か両極端に見られたのかも知れません!
ていうかそんな風に見てました!ごめんあそばせ!
(33)2005/12/08 21:43:17
のんだくれ ケネス
ゴードン
違和感とか恥ずかしがらずに萌えー、とかはきゅーん(よく知らんが)とか末尾につけていいぞ。
髭萌えもいるだろう多分。
(34)2005/12/08 21:43:34
見習いメイド ネリー
ケネス >>26
sogaさん、やほーなのですよ。今回もいっぱい料理出したのです。料理RP大好きで(笑
3日目ぱくりといってごめんなのです。多分何かの料理にされてるはず(笑
(35)2005/12/08 21:44:03
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットさん。
強者オーラとは……?
……天然と言われて、そうだよなあと思いつつ落ち込んだのは内緒だ。
(36)2005/12/08 21:45:00
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ
俺が誰かかわりの人がリーザの代わりにロリコンどもを満足させてほしいとお願いしたのだがな、見た目が低めゾーンなのは貴方様しか居りませんからな。
俺のキャラは萌え要素マイナスだ。
(37)2005/12/08 21:45:49
村長の娘 シャーロット
よし、人狼探しが終わりましたので、飲酒解禁しますわ!
ちょいくら裏の店で黄金酒でも買ってきます!おほほ。
(38)2005/12/08 21:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー嬢
プロローグの独り言でわらわに対抗意識燃やしてるのじゃー
ぶっちゃけ狂信者としてのわらわは人狼のそなたに対して、独り言では「お嬢」扱いだったつもりじゃぞ。
(39)2005/12/08 21:46:05
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/12/08 21:47:04
見習いメイド ネリー
ゴードン >>24
Xiwongさん、初めましてー。
最終戦お疲れ様だったのです。疑いようがなくてほんとどうしようかと思ったのです(笑
実は最後トビー様を食べたいと考えていたので、どうやって▼ゴードンに持ってこうかと思案してたのは秘密なのです。
結局無理と分かって▼トビーにせざるをえなかったですけど……強敵でした。
(40)2005/12/08 21:47:21
村長の娘 シャーロット
占いで黒が出ない限り、▲にならない…。

みたいなオーラですわ! >強者オーラ
(41)2005/12/08 21:48:45
見習いメイド ネリー
そういえば、今回の選挙で当選したのは私なのですね。
祝! ▼村長なのです! 万歳ー!
裏設定も達成出来て満足なのです(にこにこ)
(42)2005/12/08 21:49:19
のんだくれ ケネス
ネリー(seijuさん)
お疲れ様です。ぜんぜんわからなかった。むしろ萌え要員?だったな。Halさんに秘訣を教えてやってほしい。
食ったのは別にいいぜ。減るもんでもないしな。
俺の顔は食べられるが食べられると力が出ないので食うなよ。
(43)2005/12/08 21:49:23
見習いメイド ネリーは、と、ログ読んでくるのです。マロンパイをどうぞー
2005/12/08 21:50:04
鍛冶屋 ゴードン
>>41
確かに、長期村で吊られたのは今回が初めてですが。
しかし長期村6戦目、村人がまだ2回目ですからね……。
(44)2005/12/08 21:50:24
のんだくれ ケネス
墓下で発言を使い切る素敵なヘンリエッタさんに感謝を込めて飴玉をあげようキャンペーン絶賛実施中だ。皆さん飴玉をヘンリエッタに与えてやってほしい。
そしてヘンリエッタは発言を使い切ってほしい。
よろしくお願いします。
(45)2005/12/08 21:51:45
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/08 21:51:53
鍛冶屋 ゴードン
いやはや。自分の黒さをこれほど痛感したのは初めてです。
参加させていただいて、非常に勉強になりました。
(ログ読みつつ離席率30%)
(46)2005/12/08 21:52:40
のんだくれ ケネス
ゴードン
うらやましすぎる。俺はいるほうが少ない。唯一の生存が負け試合(C480)だからな。
(47)2005/12/08 21:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、seijyuさんとはもう6戦目なのに、まだ中身バレしないのが嬉しいのじゃー!
(>プロ独り言

ケネスー!>>45
seijyuさんやmayunecoさんがたくさんしゃべるから、わらわはそんなにいらないのじゃー!

湯浴みに行って参るのじゃー
(48)2005/12/08 21:55:07
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/12/08 21:55:22
のんだくれ ケネス
心さん
参加していただいてありがとうございました。しかし忙しいのに占いって鬼の引きですな。
俺はこの展開が嬉しかった。
最強の占い師です。惜しいのは初日シャーロットが仮決定ネリーにしていなかったことですw
(49)2005/12/08 21:56:38
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ
萌えの体得という仕事が残されているのでぜひそれに発言を使ってほしい。
(50)2005/12/08 21:57:56
村長の娘 シャーロット
黄金酒投入しまあす!(プシュワー

そしてわたくしもログ読みしてみますわ!
(51)2005/12/08 21:59:49
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/12/08 21:59:59
村長の娘 シャーロット
そうそう、ネリーさま村長当選おめでとうございますわ!(ギリリ
(52)2005/12/08 22:00:55
のんだくれ ケネス
黄金酒より麦汁のほうが語呂としては好きだな。
黄金色の果実=愛媛のみかん
命の水=ポンジュースだからみかんサワーあたりが浮かぶな。
(53)2005/12/08 22:02:05
鍛冶屋 ゴードン
一日目独り言で、私をJRBDDさまと誤解している方々……。
一日目には目立ちませんでしたが、それにしてはミスしすぎかと……。まあグレンと比べてみれば一目瞭然だな。
(54)2005/12/08 22:03:41
村長の娘 シャーロット
麦汁!

なんだかニガソーな感じがしますわ!大人の味!
(55)2005/12/08 22:05:01
牧童 トビー
1日目だけ読んできたー。
あーん。色々クセ変えたり変態犬つれたりニヨニヨしたのに即効中身バレてるしー(ノ□`)
(56)2005/12/08 22:06:25
見習いメイド ネリー
トビー >>56
変態犬は嫌だったですー(ノ□`)

現在ようやく1日目。独り言だけでも大変ー
村の皆様、囁き読破頑張ってくださいなのです(にこにこ)
(57)2005/12/08 22:08:35
鍛冶屋 ゴードン
>>56
口には出さなかったが、トビーとグレンだけは解った。
多弁者だと仕方ないよな。
(58)2005/12/08 22:09:40
のんだくれ ケネス
それでは俺は去ります。また明日な。
(59)2005/12/08 22:12:34
鍛冶屋 ゴードン
>>59
sogaさん。お疲れ様。
(60)2005/12/08 22:13:49
村長の娘 シャーロット
ケネスさまごきげんよう! ノシ
(61)2005/12/08 22:14:27
異国人 マンジロー
鳩。


うほっネリー様ですかw
拙者が結社員だったら即吊ってる(白過ぎるから)



はい勝手にcoしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(62)2005/12/08 22:17:02
異国人 マンジロー
     ∩∩
     | | | |
    ( ゚ω゚)  < ひとつ ひとよの いきちを すすり
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
(63)2005/12/08 22:17:42
異国人 マンジロー
鳩にAA登録してる時点でダメなんだな・・・
(64)2005/12/08 22:18:03
村長の娘 シャーロット
やっぱり卍さんしるふるさんだったのですわ!
当たって嬉しいのですわ!おほほ。
(65)2005/12/08 22:18:39
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/12/08 22:19:43
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイくん中身当て鋭いなぁ…
(66)2005/12/08 22:20:21
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったのじゃー

トビー殿
最初はヨアヒムさんだと思ってたのにー変えてしまったのじゃー
ヨアヒムさんに向かって「確たる印象がない」は許して欲しいのじゃー
狂信者の作戦ということで。
(67)2005/12/08 22:21:23
村長の娘 シャーロット
鳩にAA登録てw
(68)2005/12/08 22:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばネリー嬢、当初はコーネリアスを使う予定だったのかしら?
わらわの「男キャラブラフ」に引っかかってくださったのかと自己満足しておくのじゃー
(69)2005/12/08 22:23:19
村長の娘 シャーロット
ああもう!ヴィンさんやトビーくんの言ってたとおり、両白出してたんだよなぁぁ

キィイ自分のおがくず頭が憎すぎる
(70)2005/12/08 22:28:21
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>69
あ、ばればれでした?(笑
(71)2005/12/08 22:28:33
お嬢様 ヘンリエッタ
何か赤ログなしで一日目読み始めちゃってたのじゃ;;
(72)2005/12/08 22:32:11
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>72
赤ログ多いですよー(笑
たしか初日は3000pt使ったような……
(73)2005/12/08 22:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
囁きにアンカーが引けないのじゃ;

seijyuさんはやっぱりCN樹さん、soraplusさんはやっぱりCNにさんずいがついてるのじゃ。

ネリー嬢に占い師騙りされなくてよかったのじゃー!
(74)2005/12/08 22:35:34
見習いメイド ネリーは、>>73 白と赤足して3000pt
2005/12/08 22:35:50
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>74
はい、最初に狼騙った時から樹なのです(にこにこ)
占い師騙り、実は考えてました(笑) ちょっとやってみたくてー
……そういえば初めての人狼勝利なのです。浅、界、エッタお嬢様、皆ありがとー・゚・(ノ□`)・゚・
早く2人も来ないでしょうか?
(75)2005/12/08 22:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73 ネリー嬢
羨ましいのじゃ。わらわは独り言全然足りなかったのにー

墓では昨日1000pt強、あとは2000pt弱使ってるけど。
(76)2005/12/08 22:38:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75 ネリー嬢
わらわも狂人では初勝利、審問の狼側で初勝利なのじゃー

そもそも同窓会で初勝利だったり!
(77)2005/12/08 22:39:45
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>76
後半になるほど使い切れなかったのが心残りなのです。狼やると大抵失速orz
>>77 おめでとうなのですよー! お互い初勝利なのですね。こっそりケーキでも食べるです(笑)
(78)2005/12/08 22:43:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー嬢は確か同窓会ラッシュですね?

C517村対戦者が数人(donadonaさん、マテヤさん、tororosobaさん)いて、前からどうしようかと思ってたんじゃが、今回消化不良を起こすこともなく、お腹一杯になってしまったのじゃー
(79)2005/12/08 22:46:14
鍛冶屋 ゴードン
>>77>>78
勝利おめでとう。お嬢さんたち。

お嬢さん方多めだったので、落ちついたキャラを選んだが、もっとロリ分が多い村を望んでいた人もいたと知ってやや後悔している……。
おしとやかステラはやったばかりだったし、ウェンディにでもしておくべきだったか。
(80)2005/12/08 22:46:39
村長の娘 シャーロット
おっとっと。ようやく2日目読み中ですが!ゴードンさまの独り言、違和感があって面白いですわ!おほほ。
(81)2005/12/08 22:48:26
鍛冶屋 ゴードン
>>81
すまん……。
独り言の方が、人狼プレイヤー人格の素なんだが。
この顔であれを喋るのはどうも、な。
(82)2005/12/08 22:49:33
村長の娘 シャーロット
表で役柄になりきってらっしゃるということですわね!むふ。
(83)2005/12/08 22:54:49
学生 メイ
あらためてみなさんはじめましてー♪
&おつかれさまでした!
とりあえず下唇をかみ締めながらログ読みに行ってきまーっす!
(84)2005/12/08 23:03:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あははー

やっぱりわらわは霊に出ると狼に思われてるのじゃー;

(まだ一日目
(85)2005/12/08 23:04:56
鍛冶屋 ゴードン
メイ。お疲れ様。
BlackStomachさんですな。初めまして。
黒くて申し訳なかった。
(86)2005/12/08 23:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ殿の「本当は霊1COが都合が良かったのですが。」にほっとしたわらわがいるが、

あくまでセシリア占CO前の話じゃし!

先読むのがこわいのじゃー
(87)2005/12/08 23:08:08
村長の娘 シャーロット
(ログ2日目)ああそうか…結社相方をわざと▲本決定にして、偽COさせる手もあった!?

ないか…


しかし中の人あんまり見切られてなくて嬉しいですわ!おほほ。

いやまあ、C462では初回▲だったから特徴とか分かり難い とかだとは思いますがぁ
(88)2005/12/08 23:21:54
医師 ヴィンセント
 
 
       ( ゚Д゚)y─┛~~ さて…
 
 
(89)2005/12/08 23:24:35
異国人 マンジロー
鳩。


GJチャンスがいくつもあったとは_| ̄|●
(90)2005/12/08 23:26:12
異国人 マンジロー
>>みなさま
おつかれサマンサ。
>>ヴぃん様
(´・ω・`)ゴメンナサイ
(91)2005/12/08 23:27:06
医師 ヴィンセント
いやー 中の人隠すつもりだったのが、途中からネリーで遊ぶのが本業に。

皆さんお忙しい中お疲れ様でした。

しかしシャーロットさんには本当に黒と思って吊られたのか…
ハーヴェイにのった計画犯だとばかり思ってました。
(92)2005/12/08 23:29:00
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさまごきげんよう!

ごきげ…んよう?


おほほ。


(しゃがみバックダッシュ
(93)2005/12/08 23:29:37
村長の娘 シャーロット
すみません!わたくしの脳みそは単純でして…。

ヴィンさまが黒だから、襲うところがなくセシリアさまを襲った!

とかずっと考えてて、判定見ないと信じられない体になってしまってたのですわあ!(涙
(94)2005/12/08 23:32:38
学生 ラッセル
ぁおおおおおおおおおおおおおおおお────…‥ン
(95)2005/12/08 23:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目入ったばかりなのじゃ。
meguroさん、sindouさん同様、わらわもまだバレてないな。

seijyuさんには、とっくにわらわが誰か分かった上で、同性敵ジンクスのせいで真と思われていたらどうしようかと思ってたわ。
(96)2005/12/08 23:34:15
鍛冶屋 ゴードン
一読目終了。
七日目当初はネリー最黒印象だったが……。
ラッセルを切った上でそれを変更する、というのが完全に白く思えてしまった。それ以上ネリー狼の可能性を追求できなかったよ。グレンは当初から人としか思えない。
消去法でトビーしかなかった……。やはり人狼予想は当たらないな。
(97)2005/12/08 23:34:29
医師 ヴィンセント
マンジローさん、GJを出せなかったときの狩人の苦悩たるや、私も心当たりがありますよ。
やる気というか、やられた感に苛まされるというか。
そして、一度GJを出すと仕事終わった感に襲われるんですよねぇ…

でも、ハーヴェイくんに乗せられちゃったようにみえましたが、ぐっと堪えてほしかったですよ。

吊られたのはまあ、私の力不足ですなw
どうしたものか迷ってましたから、吊られる隙になっちゃいましたね。
( ゚Д゚)y─┛~~
(98)2005/12/08 23:35:22
学生 ラッセル
樹!!!GJ!!!!><
(99)2005/12/08 23:36:35
異国人 マンジロー
鳩。
>>ヴぃん様
今宵、二人きりで一緒に…。
吊ったり、吊られたり。フフフ。

今宵も愛息が吼えておるわッ
(100)2005/12/08 23:37:37
村長の娘 シャーロット
赤ログのラッセルくんもイィ味出してますわ!
ていうか活き活きしてますわ!

ネリーさまは、最終日の狼COがさすがにリアリティありますわ!
でもそれで▲先に挙げられるかというと、大変難しいと思いますわね!
(101)2005/12/08 23:38:31
医師 ヴィンセント
私は、ネリーさんが発言を使い切ったら悪さをしようとか、シャーロットさんを押し倒そうとか、狼よりも何か別のことを念頭において行動してましたな…
(102)2005/12/08 23:38:42
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを箒で殴り倒した「ログ読み終わったです(にこにこ)」
2005/12/08 23:39:31
学生 ラッセル
狼引いちゃったのに、黒ログれなくて残念だったよ…

だから…


今、食べちゃって、イイ?(にやああ
(103)2005/12/08 23:40:00
見習いメイド ネリー
浅、勝ったですよー!(ダッシュ&飛びつき)
初っ端から切り捨ててごめんなのです・゚・(ノ□`)・゚・ 勝ててよかったー
(104)2005/12/08 23:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>103
食べてください!(にっこり)
(105)2005/12/08 23:40:59
医師 ヴィンセント
>>100
うむ。シャーロットさんを押し倒すつもりがマンジローにつっこむシーンを狙っていたのだが、そうそううまくいかなかったのが残念でした。

まあ、ネリーさんが登場してくれただけでも満足でしたがw

あのネリーさんの登場っぷりに、ああこれはネリー狼だなと思ってしまいましたが…
言ってしまうのも無粋でしたよね。
(106)2005/12/08 23:41:06
見習いメイド ネリー
浅 >>103
ヴィンセント様とマンジロー様をどうぞ(にこにこ)
(107)2005/12/08 23:41:15
医師 ヴィンセントは、ちょっと離席
2005/12/08 23:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104
ネリー嬢に間に入られちゃったのじゃ・・・笑
従兄弟ログ?

ラッセル殿、お久しぶり。
C453村レジーナじゃ。あのとき負けた分、仲間切りさせてもらったのじゃーなんてね。
ハーヴェイ殿もC453村出身者じゃし、見事そろったなー
(108)2005/12/08 23:42:43
見習いメイド ネリー
シャーロット >>101
前回の村で、仲間を切れずに吊られてしまったんです。それで今回は仲間切りGOGOで行こうかと。
まあ、何と言いますか……仲間切り過ぎ私・゚・(ノ∇`)・゚・
(109)2005/12/08 23:43:13
村長の娘 シャーロット
ああもう!ヴィンさま村長さんだと見切っていれば、残ってもらって後半ガチ勝負して貰っていたものを!
(110)2005/12/08 23:43:56
見習いメイド ネリー
ヴィンセント >>106
その程度の根拠で私は吊れませんよ?(にこにこ)
途中で村長っぽいと気付きつつ、勝つために白を言うしかなかったのですが……吊れてとても満足なのです!(にこにこ)
(111)2005/12/08 23:45:27
村長の娘 シャーロット
>あのネリーさんの登場っぷりに、ああこれはネリー狼だなと

…鋭いですわ! くっは


>仲間切りGOGOで行こうかと

勢いとパッションですわね!C462も確霊でめった切りでしたわね!そういえば!
(112)2005/12/08 23:46:47
学生 ラッセル
ぁおおおおんッ♪

ヘンリエッタお嬢ちゃんは、よくがんばったよねぃ…?

ありがとねッ♪(ぺろりッ
(113)2005/12/08 23:48:21
学生 ラッセル
樹ィ〜(ぎゅむ

ん、じゃあ

いただきまーっす♪
(114)2005/12/08 23:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目にしてトビー殿に中身バレたのじゃー!うわーん;
(115)2005/12/08 23:51:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115補足
確かにC339村同窓会時も、mayunecoさんはわらわを当てたからな〜あのときもねばったんじゃが(笑)
(116)2005/12/08 23:52:40
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>115
あははー、今回は中身予想する暇が無かったのです。まゆねこさんや村長は何となく勘付いたのですけど。
狼側、4戦目にしてようやく勝てたけど……しばらくは遠慮するのです。後半失速気味で議論まともに参加出来ないのが申し訳なくてorz
(117)2005/12/08 23:56:16
学生 ラッセル
んー…

がるるッ!
(118)2005/12/08 23:59:52
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを引きずり倒した。
2005/12/09 00:00:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/12/09 00:01:10
見習いメイド ネリーは、ころころと笑いながら食事風景を眺めている。
2005/12/09 00:06:01
見習いメイド ネリー
うむー、独り言や青ログへのコメント書こうとしたけど……眠いのです。今夜はもう寝るですよーおやすみなのですー
(119)2005/12/09 00:16:18
学生 ラッセル
(べちゃ

んー…

やっぱりセンセーはおいしくないや……
(120)2005/12/09 00:17:30
学生 ラッセル
樹、またあしたねー♪
(121)2005/12/09 00:17:45
学生 ラッセルは、血まみれの口でにっこり笑った。
2005/12/09 00:18:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119 ネリー嬢
本当におつかれさまだったのじゃー!
おやすみなさい、よい夢を。
(122)2005/12/09 00:19:52
書生 ハーヴェイ
お疲れさまぁ〜。樹お疲れさまです。偉いです。
おめでとう〜。
(123)2005/12/09 00:21:07
村長の娘 シャーロット
わたくしも眠らないと明日起きられそうにありませんわ!
赤ログとか面白くてついつい読みふけってしまいますわあ!明日読みます!おやすみなさいませぇん  ノシ
(124)2005/12/09 00:21:28
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。
この村には夜更かしが少ない。
健全でいいことなのだろうが、個人的にはつらかった……。
(125)2005/12/09 00:32:29
学生 ラッセル
界ィ〜♪

あおぉおおんッ♪
(126)2005/12/09 00:35:43
学生 ラッセル
>ゴードン

辛いなら、楽にしてあげられるけどォー?(にこー
(127)2005/12/09 00:36:16
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、またあしたね〜♪
2005/12/09 00:36:43
鍛冶屋 ゴードン
>>127
最後まで残されたのはこっちだぞ……。
合わせるとは言ったものの、18時仮決定とかどうしろと……。
深夜に議論できないとなかなか。
まあきちんと議題を朝提出できなかったのは申し訳ない。
(128)2005/12/09 00:42:24
鍛冶屋 ゴードン
皆さんに会えるのは明日の夕方かな。
まだ起きているので覗いてはいるが。
(129)2005/12/09 00:43:51
学生 ラッセル
ん…今、ね?<楽にしてあげられる

にぱっ(と笑う
(130)2005/12/09 00:51:07
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに涎をたらした。
2005/12/09 00:51:32
鍛冶屋 ゴードン
ゴードンで涎をたらされるとは……。
ヘンリエッタやステラの時だったら理解できるが。
たぶんこれ、美味しくないぞ?
(131)2005/12/09 00:52:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやっと読み終わったのじゃー。
結局わらわはmayunecoさんにしかバレてなかったか・・・
MsPはシャロ殿かな?(C462村参加者では)
墓下ではバレバレでしたがー!


眠った方々おやすみなのじゃー!
(132)2005/12/09 00:53:12
学生 ラッセル
僕、あんまし好き嫌いないんだよネ…くくッ♪
(133)2005/12/09 00:55:54
鍛冶屋 ゴードン
お嬢ちゃんはいたのか。
きれいに負けました。あの状況でも2割ほど真の目を信じかけたよ。
(134)2005/12/09 00:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり多弁を残す作戦だったんじゃな。
ネリー嬢偉い!抱き締めたくなるのじゃ。

はぁ・・・わらわも多弁の灰にもっと突っ込みとかしたかったのじゃー
時間がなかったのと、「嬢狂なら白」を作りたくなかったゆえ手が出せなかったー

白判定しか出してないし、表立って対立避けてしまって残念なのじゃー(まあ実際怖かったのも事実だし

わらわにはまだあれが一杯一杯ということで勘弁して欲しいのじゃ。
(135)2005/12/09 01:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
F210村の占い師の信用勝負と、この村だったらどっちが決め打ちしやすいかっていったら・・・どっちなんじゃろうな?
(136)2005/12/09 01:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136に関して
F210村との違いは・・・この村では【占い師の真偽が灰狼の位置にほとんど関係ない】ってことかの。占い師とのライン切りくらいしか当てにならないのに対して、F210村では180度見方を変えなきゃならなかったし。
(137)2005/12/09 01:05:56
鍛冶屋 ゴードン
>>136
……。決め打ちはやめようと思った理由の一つは、あれなんだが。
それで黒く見られたのもあるからなあ。
困った困った。
(138)2005/12/09 01:06:30
牧童 トビー
たっだいまー。
アァン、なんかいろんな人に中身バレしてるよぉ。くすん。
(139)2005/12/09 01:07:07
鍛冶屋 ゴードン
おかえり。トビー。
(140)2005/12/09 01:07:48
お嬢様 ヘンリエッタ
mayunecoさん、何でわらわがカタリナと分かったのー?

まあ色々な意味でヒントは漏れてたとは思うし、他の人に間違われ過ぎなんじゃが。
(141)2005/12/09 01:08:56
牧童 トビー
うにー。やっぱり考察を手抜きしたのは失敗だったか。中身バレしてるなら普段どおり考察すれば良かった。ちぇ。

意図的に論法や視点を変えてたもんで・・・。
(142)2005/12/09 01:09:26
牧童 トビー
エッタちゃん >>141
んっと、雰囲気でなんとなく。
(143)2005/12/09 01:10:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138 ゴードン殿
ラッセル殿へのフォローもそこから来てるんじゃな、きっと。信じかけてくれてありがとうなのじゃー。
「空気の読めない狂信者」はちょっと痛かったのじゃが。
(144)2005/12/09 01:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143 トビー殿
雰囲気、雰囲気・・・
ここまで「真面目に(真剣に)」RPしたのは初めてなんじゃが(苦笑)
きっとその真面目さでバレたのかなー?
(145)2005/12/09 01:12:32
鍛冶屋 ゴードン
>>144
すまん。まああれは創作ということで。
(146)2005/12/09 01:13:43
学生 メイ
くっは〜;;
ラインなんて無いのね〜
(147)2005/12/09 01:14:46
牧童 トビー
んもー。なんでこんなに中身バレするのさー。ぷんすこ! 頑張って特徴変えたのにっ(笑)
…まぁ、変態犬をカムフラージュに使っても、当の本人の語尾や口調は変えてなかったからなー。この間延び口調って中身バレしやすいんだろうなー…。

エッタちゃん >>145
うんとね、気高いって言えばいいのかなー。自分の立場に意地とプライドを持ってるっていうか。何かそういう感じ。
(148)2005/12/09 01:16:53
牧童 トビー
メイおねーちゃん >>147
うにー。僕が狼の時は、初日だろうが何だろうが、怪しかったり寡黙気味だったら即効ラインメッタ切りにするから(爽)
普段●▲とか全く意識しないんだぁ。本編中も言ったけど「意識している風」の発言に注目するタイプ。
(149)2005/12/09 01:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147 メイ殿
このメンバー、ライン切り好きが集まってるからにゃ〜(ケネスに言われた萌要素をしぶしぶ入れてみた
初回占い師襲撃がなかったら人狼側は厳しかったと思うわ。
(150)2005/12/09 01:19:29
お嬢様 ヘンリエッタは、>>149>>150は従兄弟ログ?
2005/12/09 01:20:50
学生 メイ
読めば読むほどネリーさん白く見えちゃったよん。
1回狼側やってみないと行動の想像が十分に出来ないや。
ここまでライン切ってきてるものだとは思わなかったよw
最初から1人でいるような感じなんだもんなぁー
(151)2005/12/09 01:21:32
牧童 トビー
悔しいなー。
鍛冶屋のおっちゃん白、グレンにーちゃん白、ってどっかどっかで思う発言はあったんだよー。でも、ネリーおねーちゃんには無かった。

…COします。旧従兄弟同士で生存勝利、っていう最終目標に囚われて真面目に考察していませんでしたorz

ごめんちゃーい。
(152)2005/12/09 01:22:31
学生 メイ
いやぁトビ君は最後の最後まで疑っちゃてゴメンだよw
ヘンリエッタちゃんは見事だったよ〜。
(153)2005/12/09 01:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148 トビー殿
>自分の立場に意地とプライドを持ってる
確かにそんな気はするのじゃ。でもmayunecoさんと対戦したたった2回でそれが伝わってるのは嬉しいのじゃ。
(154)2005/12/09 01:23:04
学生 メイ
>>152
なんてことをwww
(155)2005/12/09 01:23:06
鍛冶屋 ゴードン
>>152

……納得した。
(156)2005/12/09 01:26:06
牧童 トビー
狼には、誰が狼か分かっているからね。
吊り占いに自由に上げることが出来る。でも、村側の人にはそれが分からない。だから、確定狼を疑っていない=黒にはならないんだよぉ。

むしろ、都合のいいタイミングで●▲が出たり、必要以上の黒への攻撃は疑いポイントって思ってる。意識しているような発言とかね。
…そんな訳で、●▲のタイミングから、7日目はグレンにーちゃんが狼だー!って確信しちゃったorz
(157)2005/12/09 01:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152 トビー殿
あるなあ、この人が狼だといいな、と一度思うと、その人の発言ばかり追って粗捜して、もう一人放置しがちになっちゃうの。この村の直前にそれで負けたばっかりなのじゃー;狼側のときもSG作りでそうなるしなー

って仮にネリー黒でも2人で生き残りたかったってことか!
(158)2005/12/09 01:30:25
学生 メイ
トビー君の最終目標の取り違いは▲だなぁ・・・w
(159)2005/12/09 01:32:25
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしmayunecoさんが今回、seijyuさんとくっつこうとしていて面白いのじゃ。
わらわの希望に乗ってくれたのじゃ。

2人のキャラだと陣営違っても悲恋でなくほのぼのとした感じだし。
(160)2005/12/09 01:34:10
牧童 トビー
4日目、ネリーおねーちゃんの「狼には真狂の区別がついていない」発言をもっと疑っておけば良かったのか…。考察で白でも確定白じゃないし。お医者さんはともかく、僕は4日目のあの時点では白っぽくないっしょ(苦笑)
ツッコんだ直後の「医牧は白と見ている」も前日の考察と矛盾があったし(見の●牧考察)。

でもねー、ツッコむ前に考察が出されてねー。ツッコめじまいに…。ちぇ。
(161)2005/12/09 01:35:27
牧童 トビー
エッタちゃん >>158
うにー。なんとなく、seijyuさんは村人のイメージが強くって。
微妙に論法違うなーっていう気はしていたんだけどね。…それで白っぽく見ていたっていうのはある。とほ。
(162)2005/12/09 01:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161 トビー殿
ネリー嬢も突っ込みどころ結構あったけど、見逃したのじゃー!「うっかり」な感じで白く見られればとも思って。
(UP進呈したい箇所があったんじゃが中身バレするからできなかった;)
(163)2005/12/09 01:39:19
牧童 トビー
4日目のあれはうっかりにしてはでかすぎ(苦笑) 一瞬、あれで狼確信したもん。

ツッコまないで▲希望にすればよかったかな。
(164)2005/12/09 01:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
「農牧見学鍛」に疑いを向けたのは、ネリー嬢へ目立たない程度のちまちまと、
あとは>>3:86のグレン殿へだけみたいなのじゃー。
何気に弱気で反省点なのじゃ。
(165)2005/12/09 01:42:44
牧童 トビー
あとは8日目に出した黒要素の部分。ネリーおねーちゃんからすれば偶然の言いがかりなのに、それをスルーしてたのが、今までの態度からすると違和感。

気付いたの、終了間際だったけど…。
(166)2005/12/09 01:43:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164 トビー殿
わらわもあのときだけは作戦変更しなければならないかとかなり焦ったのじゃ。
トビー殿以外に指摘する人もおらず、むしろ怪しい視点の発言をする者なら卍とか他にもいたし。
(167)2005/12/09 01:45:03
学生 メイ
よっし!
今日は何も考えずにゆっくり寝まーすw
明日も学校〜
また明日ね!
おやすみ〜
(168)2005/12/09 01:45:51
牧童 トビー
あとは、あれか。
状況的に黒いし、発言も決して白くない僕を庇ってくれたのが嬉しかったからつい信じてしまった…。

自分のとこの人狼講義に書いている事じゃないかーーー!!
うわーん!!
(169)2005/12/09 01:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167文が完結してなかった;
「他にもいたし、」見逃したんじゃが却ってよかったということかな?

でもseijyuさんに本編中にした質問に、答えをもらえないままわらわが先に墓下に行ってしまう展開は2度目なのじゃーふふふ。
(170)2005/12/09 01:47:15
牧童 トビー
メイおねーちゃん。おやすみ、お疲れ様〜。
役に立たない最終日灰村人でごめーんorz
(171)2005/12/09 01:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ殿お疲れさまなのじゃー!
(172)2005/12/09 01:47:52
鍛冶屋 ゴードン
おやすみ。メイ。
(173)2005/12/09 01:48:21
お嬢様 ヘンリエッタ
【意外に】わらわ喋り過ぎなのじゃ!
わらわはHoneyさんやS.Kさんみたくこんなにエピで喋るキャラじゃないのにー

わらわももう寝るのじゃ。
おやすみなさい〜
(174)2005/12/09 01:50:21
鍛冶屋 ゴードン
おやすみ。お嬢ちゃん。
(175)2005/12/09 01:51:38
牧童 トビー
エッタちゃんの発言数が凄い…(笑)
おやすみ〜。
(176)2005/12/09 01:53:06
鍛冶屋 ゴードン
最後の二日は悪かったな、トビー。
自分のネリーへの疑いが、手法の違いだけが理由ではないかと思って、かえって公平に見られなかったのかもしれない。
五日目あたりまでは、ネリー黒の印象が強かったんだがなあ。
まあ、これ以上言っても愚痴だな。
(177)2005/12/09 01:59:06
牧童 トビー
鍛冶屋のおっちゃん >>177
まあ、僕もあちこちでおっちゃん白?って思っていたのに、どうしてもネリーおねーちゃんを黒く見られなかったからねぇ…。
こっちこそ散々疑ってごめんよー。
(178)2005/12/09 02:01:32
牧童 トビー
というかね、自分の行動を振り返って思うの。

疑った人=全員村側役職者
庇った人=全員狼側

これってどうよ、と我ながら…orz
(179)2005/12/09 02:04:14
鍛冶屋 ゴードン
>>178
いや、こっちは実際に疑わしかったからな。
七日目に一日目のログを読み返して、客観的に一番怪しいのは自分だと気づいて、困惑したよ。
(180)2005/12/09 02:04:20
牧童 トビー
鍛冶屋のおっちゃん >>180
僕も自分で読み返して、確定狼を庇ってるし確定白疑ってるし、ライン考察されたらどうしようもないなーって思ってたから。弁解も論破も出来ないしね。他に怪しい人がいたんだからしょうがないじゃん、としか言いようが(とほ)

僕が狼なら仲間擁護なんてするわけないんだー!
前回村長選でも初日から●仲間なんだー!!
うわーん(ノ□`)

トビー狼なら先読みくらいするだろうし、仲間切りしていないのは不自然、って誰も言わないのが寂しかったんだー(笑)
(181)2005/12/09 02:09:10
鍛冶屋 ゴードン
>>181
ああ。なるほど。
トビーはプレイヤーの解っていた二人の内一人だったし、ログも読ませてもらったことがあるのだが……。
そこまでメタな発想はできなくてな。
(182)2005/12/09 02:11:06
牧童 トビー
実際、あれだけ先を読んだ手順考察してて一切仲間切りしないのは、狼なら不自然だと思う(苦笑)

楽書から●▲に挙がっていない、っていうのは分かるけれど、最後のLW候補なら一方的にでも仲間切りくらいはしてると思うんだよね。だから、僕の他に一切確定黒を●▲に挙げていない人がいたら白って確信してたと思うなぁ。
(183)2005/12/09 02:16:16
牧童 トビー
あとは4日目のエッタちゃん非吊り。それまでの本決定は狼のハーヴにーちゃん。下手に訴えて、更に変更かかったら▲書に戻るでしょ。狼を切り捨てかねないのに、狂人を庇う意味はない。

さりげなく狼CO考察に絡めたのにーのにー。

まあ、一度思考が固まっちゃうと、どうしてもその人にしか目が行かなくなっちゃうからねぇ…。
(184)2005/12/09 02:19:27
牧童 トビー
>>182
まゆねこだったら仲間切りしている、っていうんじゃなくて、トビーみたいに先読み手順考察する人が、ラインから読まれるようなミスをするのは不自然、っていう意味ー。
(185)2005/12/09 02:23:01
鍛冶屋 ゴードン
>>184
まあな。人と確信してグレンを外し、ラッセル>セシリアの●変更でネリーを外し、後はトビーだけ、で考えたのが悪かったんだなあ。
まあ、五日目にはあの三択まで白い者だけ残るとは思っていなかった……。
(186)2005/12/09 02:23:15
鍛冶屋 ゴードン
>>185
そうだな。その通りだ。
実際ヘンリエッタ生存にこだわっていた当時は、それを白いと思ったんだよなあ。
反省しておく。
(187)2005/12/09 02:24:49
医師 ヴィンセント
>>179
トビーに同意です。
私も今回疑ったのは皆真能力者で確定白したひとばかり。
庇ったヘンリエッタちゃんや遊んだネリーさんが狼f側という、裏目でしかない結果でしたね。
ヘンリエッタちゃんとネリーさんには白といわれて守られてるし。
(188)2005/12/09 02:31:51
牧童 トビー
やっぱり真面目に考察するべきだったと猛反省…。

あと、エッタちゃんの真偽考察に時間費やしちゃって灰に目が行かなくなったのもマズかったなぁ。エッタちゃんGJ(とほほ)
(189)2005/12/09 02:32:50
牧童 トビー
ぎゃーす!
旧村長とギリギリ従兄弟ログがーーー!!!
(がくがくぶるぶる/待)
(190)2005/12/09 02:34:19
牧童 トビー
お医者さん >>188
前回、狂人占い師や狼だった僕を庇った従兄を吊ったのは貴方でしょうに…(苦笑)
(191)2005/12/09 02:36:50
医師 ヴィンセント
しかし…

占い師は多忙セシリア
霊能者は風邪ローズマリー
守護者はマンジロー

なんとも、こう、苦笑いをしてしまう布陣ですね。
(192)2005/12/09 02:37:41
医師 ヴィンセント
>>191
従兄弟さんが狼の場合、お互いに注意してもらうか両吊るしかないと、前回予言しておきましたよ?
(193)2005/12/09 02:38:56
鍛冶屋 ゴードン
こんばんわ。先生。
旧村長とは、全然気づかなかった。
やはり読んだことがあるだけでは、難しいのかな。
旧村民は、かなり気づいていたようだが……。
(194)2005/12/09 02:39:27
牧童 トビー
>>193
ん、今回のsinjukuさんの立場と、前回のseijyuさんの立場が、なんとなく似てるなぁって。ふと思ったの。
似たような立場で疑われて吊られて行ったんだなぁ…と(シミジミ)
(195)2005/12/09 02:42:19
牧童 トビー
>>194
ネリーおねーちゃんで遊んでいる所で確信した(笑)
(196)2005/12/09 02:43:08
医師 ヴィンセント
>>189
ヘンリエッタちゃんGJですね。
もしくは、あのタイミングで吊るのなら前日からそれなりにシャーロットさんが方針として打ち出しておいたほうがよかったですね。
当日占い先についての意見でも結構なptを浪費してしまいましたし、ヘンリエッタちゃんから情報を引き出すのも中途半端なままで終わらせてしまいましたから。

ラッセルくん黒で狼を吊れていた流れが、ぷっつりと止まってしまったなと思います。
かといって本気でやろうとすると殺伐しそうだったので流れに任せましたが。
(197)2005/12/09 02:44:36
医師 ヴィンセント
>>194
むむ、かなりバレバレだと思ってたんですがw
ネリーさんとトビーくんと私は速攻でばれてるだろうなと確信があったのですが… 案外そうでもなかったのでしょうか。

いやもう、男キャラ選んだのがミスだったかもしれない。
(198)2005/12/09 02:46:10
牧童 トビー
僕も、ラッセルにーちゃん→エッタちゃん→侍のおっちゃん→結社騙りの意味、で発言や考察時間を費やしちゃったからなぁ…。
(199)2005/12/09 02:47:51
牧童 トビー
>>198
僕は、バレないように頑張ってましたっ!

U=ω=U うふふ、おひさしぶりv 最後、口を挟める雰囲気じゃなくて寂しかったわン・・・。色々と占っちゃおうって思っていたのに。残念だわン。
(200)2005/12/09 02:50:10
鍛冶屋 ゴードン
>>199
結社騙りの意味は、考えるだけ無駄だと途中から主張したんだが、その主張にもずいぶんptを喰ったのは確かだな。

というか、あの日はマンジローとハーヴェイのせいで、まともに他の灰が見えなくなっていた。ある意味GJか。
(201)2005/12/09 02:51:07
牧童 トビー
やっぱり、のほほん口調が似合うキャラを選んだ時点で失敗だったのかもしれない…。
(202)2005/12/09 02:51:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary