人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : 5日目 (2)
流れ者 ギルバート
相変わらず脳みそだだ漏れだ。

守護じゃないって言い切っているしorz

きっと明日は俺が残されるんだろうな。
いい加減監禁されてーーー(TT)
2005/12/06 12:34:57
流れ者 ギルバート
ソフィー。
おめー地雷持ったかー?w
(198)2005/12/06 12:36:17
踊り子 キャロル
ギルバート、ソフィーちゃんが襲ってって言ってるよw
ここで、襲わないと男がすたるんじゃない?
(199)2005/12/06 12:37:50
新米記者 ソフィー
>>199
持ってるわよー
(エプロンのポケットからチラッ)

[ソフィーはお尻をくねくねしている]
(200)2005/12/06 12:39:47
流れ者 ギルバート
明日になったの確認して少ししたら俺はちょっと外す。

さっきの議題で話し合っていてくれ。
15時くらいまでには戻るからよ。
(201)2005/12/06 12:40:49
牧師 ルーサー
【本決定は了解だ】

寡黙・中庸は幽閉と言ってるが、もうそんなに余裕がない事にそろそろ気付いて欲しい所だったな……。
(202)2005/12/06 12:42:26
流れ者 ギルバート
[キャロをハリセンで殴りながら]

何で俺がソフィーを襲うんだ!!
俺はちゃんと心に決めたヤツがいるんだーー!
(203)2005/12/06 12:42:31
踊り子 キャロル
>>203
ギルバート…。あなた、やっぱり…。

やっぱり、ケネスのことが…ごめんね。気づかなくって(ほろり
(204)2005/12/06 12:43:57
雑貨屋 レベッカ
。oO(>>203 そんなにケネスに一途なんだ・・・不潔だわ・・・)
(205)2005/12/06 12:44:11
新米記者 ソフィー
[ソフィーはギルバートをハリセンで殴った]

いけずー!
(206)2005/12/06 12:44:11
牧師 ルーサー
……とりあえずギルバートとソフィーは「別の意味で」共有者だろう。
何を共有してるのか、とか訊くな。自分で考えろ。
(207)2005/12/06 12:44:37
流れ者 ギルバート
>>202
ルーサー
ま、後1〜2回は占いできるだろ。
狼が占い師を襲わなければな・・・くっくっく
(208)2005/12/06 12:45:05
踊り子 キャロル
皆が一致した意見なのが笑える…。ほぼ同時に言ってるしww
(209)2005/12/06 12:45:58
書生 ハーヴェイ
ギルバート監禁してケネスと会わせてあげたほうがいいのかな(ほろり
(*81)2005/12/06 12:46:11
踊り子 キャロル
そうだね…。こんなにラブラブなんだから(ほろり

襲撃先変えたくなったよね(ぉ
(*82)2005/12/06 12:47:12
流れ者 ギルバート
>>204 >>205
おめーら二人とも吊られたいのか?

ケネスは関係ーねーー!!
(210)2005/12/06 12:47:32
新米記者 ソフィー
踏むのはギルさんで決まりよ(声を大)
(211)2005/12/06 12:48:09
書生 ハーヴェイ
じゃあギルに変更しておくよ(ほろり

監禁部屋でケネスといちゃついてね
(*83)2005/12/06 12:48:21
雑貨屋 レベッカ
。oO(>>210 吊った瞬間、認めたことになるわね。うふふ。)
(212)2005/12/06 12:48:57
踊り子 キャロル
まじで、私も変更しようか?(ぉ
(*84)2005/12/06 12:49:00
流れ者 ギルバート
やっぱり1人で静かに飲んでいる方が良かったぜ……orz
(213)2005/12/06 12:49:25
牧師 ルーサー
>>208
黒出させるなら早い段階の方がよかったんだよな、俺としては。

まあ、俺に黒出してくる占い師など居ないだろう。
今日俺が喰われるかもしれんがそれはそれで好都合だ。
守護在命ならまだGJでるかもしれんしな。
(214)2005/12/06 12:49:27
踊り子 キャロル
.。o(ケネスでないとすると…思いつかないな。やっぱ、照れ隠し?)
(215)2005/12/06 12:49:59
書生 ハーヴェイ
まじで変更したw

2票あればそっちに襲撃向くから桃に任せますw

これでGJでたらケネスとギルの愛に負けたってことでw
(*85)2005/12/06 12:50:17
踊り子 キャロル
占い先だけは、絶対に襲いませんw
天狗様が一番守ってる可能性高そうですってばw
(*86)2005/12/06 12:50:40
墓守 ユージーン
|・)。。。空気読んでなくてゴメン。。。

>>166
いざ自分がその立場に立つとなると、難しいね。。
村視点で見れば自分監禁が最善手だと思うし、それには抵抗はしませんと断った上で、でも自分が監禁されてしまったら、死後ハーヴェイさんを黒と主張する人がいなくなる可能性が高いわけだから、4日目のうちに出せる情報は全て出し尽くすね。
ハーヴェイさんと、他の能力者4人との組み合わせで議事録を読んだりして、人狼の作戦意図とか、できる限り判断材料となりそうなものを残していくよ。
それと、せめて投票は自分とハーヴェイさんの二択にしてもらうよう頼むかな。。

ボクが狂人だった場合は。。あまりその辺の動きは変わらないかなあ。。ボクは。
(216)2005/12/06 12:50:58
新米記者 ソフィー
>>213
いいじゃない、こんな美女に囲まれて。

[ギルバートの頬にそっと手を添え]
(217)2005/12/06 12:51:00
踊り子 キャロル
わー、どうしよう、どうしよう。悩むわー。

襲撃できたら、2人の絆が強いという事で。
GJでたら、ただの遊びだったと、いう事かw
(*87)2005/12/06 12:51:51
冒険家 ナサニエル
ギリギリだが様子見に来たぜ
2005/12/06 12:52:02
墓守 ユージーン
判定どうしますー?
ルーサーさんが残ってて、キャロルさんが白出ししたら、黒出しで行けという意味に受け取るよ。
2005/12/06 12:52:27
踊り子 キャロル
にゃーーー。とことんまで悩むー。
ギルバートが天狗さまだったら、いいのになぁ…。
(*88)2005/12/06 12:52:43
書生 ハーヴェイ
時間なんで、んじゃ!
(*89)2005/12/06 12:53:38
踊り子 キャロル
あいな、んじゃ!!!
(*90)2005/12/06 12:54:03
牧師 ルーサー
ああ、それとギルバート。
施し感謝する。

>>216
>あまりその辺の動きは変わらないかなあ。。ボクは。
狂人だった場合は今回のウェンディと同じような動きになるだろう、という意味でいいか?
(218)2005/12/06 12:54:42
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、気持ちが有りがたいが・・本当に気持ちだけで(腰引け
2005/12/06 12:54:44
墓守 ユージーン
あー。でも、コーネリアスさんの方がライン的にも黒出ししやすい><
2005/12/06 12:54:56
踊り子 キャロル
今、ギルバートに変更しましたー。
何回か、かちゃかちゃ変更すると思いますw
(*91)2005/12/06 12:55:34
冒険家 ナサニエル
さて、明日どっちが黒だしするかだな。
>>214でルーサーはああ言ってるが、俺はどちらかが黒だしすると思うな。
ウェンディが黒だししている以上、残った2人が白にすると確定白になるだけだしな。

って、あまり残り人数計算せずに言ったが、両方永遠と白だし+白食いしてると残りはどうなるんだ・・・?
2005/12/06 12:55:45
墓守 ユージーン
>>218
いや、真の場合と同じように動くという意味だよ。。
(219)2005/12/06 12:56:18
冒険家 ナサニエル
現状確定白3人(ルーサー・ソフィー・ギル)だから・・・
やはり最終的にパンダ3人生産が狼にとっては動きやすくなるな。
2005/12/06 12:57:39
牧師 ルーサー
>>219
了解した。回答感謝する。
(220)2005/12/06 12:58:11
流れ者 ギルバート
>>218
気にすんな。
色々言いたいこともあんだろうと思っただけだ。
(221)2005/12/06 12:58:38
文学少女 セシリア
ギリギリマニアタ

【本決定了解です】
(222)2005/12/06 12:58:47
踊り子 キャロル
天狗さま〜。天狗さま〜。

ルーサーさんを守っておいてくださいね〜♪
(*92)2005/12/06 12:59:01
牧師 ルーサー
さて……遺言を残しておく。
最後まで完璧な狼など殆ど存在しない。一部例外はあるがね。
これから場を詰めて行くなら、今寡黙・中庸な連中に徹底的に喋らせる事を薦めておく。
議題を多く出し、質問を投げかける。そして信用するか疑うかを決めてくれ。
>>193の狼COなどは喋らせるのにはいい手かもしれんな。

質問はリアルタイムでのやり取りが有効だ。その人の素が出てしまう事が多いからな。
そこで極端に揺れたり、決め打つような意見、或いは疑わしい意見になった場合は
「その人物の発言にそれが相応しいかどうか」も考慮だ。

まあ、こう言っておくと狼が寡黙(或いはしどろもどろな発言)になってしまうかもしれん。
その場合は迷わず幽閉しろ。以上だ。
(223)2005/12/06 12:59:32
新米記者 ソフィー
さてと、どうくるかしらね。
(224)2005/12/06 12:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
30
27
3
0
36
30
6
5
0
27
15
0
8
23
0
0