人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あ〜…人狼だって?
人間が人間を襲うほうが多そうな村に、物好きなこった。
もしくは運が悪いのか。
(0)2005/11/29 20:21:06
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ち〜〜っす!

そこにいたおっさんに呼ばれたけど何かあったのかぁ?
(1)2005/11/29 20:22:39
のんだくれ ケネス
ま、噂に惑わされるなんざ阿呆くせぇ。
呑みなおしてくら。
(2)2005/11/29 20:22:54
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバードに後ろ手を振り出て行った。
2005/11/29 20:23:20
のんだくれ ケネス
前回は最後で今回は最初〜(ノ・ω・)ノ

皆様お手柔らかに。
2005/11/29 20:24:35
流れ者 ギルバート
なんだ?
忙しい兄ちゃんだな。

ま、俺も揃うまで荷物の整理でもしてくっか〜
(3)2005/11/29 20:26:52
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
[村の港に船が着き、東方の民族衣装を着た男が降り立った。腰に刀を下げ、滑車のついた大きな木箱を引いている。]

やれやれ、久々の陸地だな。長い船旅だったがまた船が出るまで、のんびりさせてもらうとするか。
さてと、宿はどこかな?

[人々で賑わう市場を、ガラガラと木箱を引きながら、男は歩いていく。途中で、彼の見知らぬ現地の果物を買ったりして、旅行を楽しんでいるようだ。]
(4)2005/11/29 20:55:15
異国人 マンジロー
どうやら、酒場兼宿というのがこの辺の主流らしいな。
さーてと、どこにするか。

[男は喧騒賑わう中、木箱を置いて考えていた。]
(5)2005/11/29 21:00:12
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
人狼だって?
そんなもん、この勇者ナサニエルに任せてくれれば一捻りだぜ。
俺様のニフラムで消し去ってくれるわ。
はーはっはっはっはっ・・・
(6)2005/11/29 21:35:06
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
眼鏡はかけた方がいい
(7)2005/11/29 21:42:18
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に戻ったが異国人と自称勇者を見て踵を返した。
2005/11/29 21:43:00
冒険家 ナサニエル
さて、とりあえず冒険の書を書いておくか。
教会は何処だっけなぁ〜
(8)2005/11/29 21:50:22
冒険家 ナサニエルは、教会を探しに行った。
2005/11/29 21:51:35
文学少女 セシリア
なんだ、みんな席はずしちゃうの?
つまーんなーい。

正直に言うとね、
ボク……
キャラ選択を激しく間違えた気がするんだよね、
ど〜しよっかなぁ

ま、なるようになるよね?
(9)2005/11/29 21:57:18
流れ者 ギルバート
[集まってきた面々を見て、流れてくる所を間違ったことに気が付いた。]

俺、ちょっと用事を思い出した。
隣村でカワイ子ちゃんと約束していたんだよな。

わりぃ!俺のことは忘れてくれ。
(10)2005/11/29 22:03:11
流れ者 ギルバートは、踵を返して遁走しようとしたが・・・・・・・・・・・コケた。
2005/11/29 22:03:57
流れ者 ギルバート
[むっくりと起きあがり、周りに人がいないのを確かめると]

ふっ…俺としたことが不覚だったぜ。

厄払いに一杯引っかけてっから出かけよう。
酒場は何処だ?
(11)2005/11/29 22:30:55
文学少女 セシリア
なかなか人がこないねー。意外と普通の村っぽいから変態さんたちはみんな躊躇してるのかな?怖くないから入ってきてよ〜


>ぎるさん
酒場はむこうにあるけど、マスターとかおねえさんがまだ来てないからあいてないんじゃないかなぁ
(12)2005/11/29 23:24:54
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
[隣村とを繋ぐ山道から、一人の女が歩いてきた。踊り子衣装の上に、マント1枚を羽織った姿で、寒さに震えている]

結構、この村まで遠かったのね。誰よ、歩いて1時間と言ったのは。
余裕で、夜更けになっちゃったじゃない。
(13)2005/11/30 00:45:08
踊り子 キャロル
こんな夜更けに着いちゃ、今日は商売できないね。
どこか、一晩潜り込める酒場でも、探しに行こうかな。

[女は寒さに震えながら、酒場を求めて歩き出した]
(14)2005/11/30 00:48:39
踊り子 キャロル
中身ばれ上等で、女キャラ選んだよー。
この時点で、バレてるかなぁ…。いいんだぁ、いいんだぁ orz
2005/11/30 00:49:25
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あら、変ねえ・・・この村でよかったのかしら?
変態さんがいっぱい集まってるって聞いたんだけど・・・

以前、私にそっくりな【ド変態記者】が取材した記事のおかげで、我が紙の発行部数が飛躍的に増えたって伝説のせいで、デスクから「お前が取材に行け」って言われたんだけど・・・いくら似てるからって『私は変態じゃありません』からね。まったく・・・(ブツブツ)
(15)2005/11/30 01:39:31
新米記者 ソフィー
う〜ん、しょうがないわね。もう夜更けだし、私も寝させてもらうわ。えーと、どこで着替えたらいいのかしら?

[ソフィーはパジャマを手にうろうろしている]

あ、お風呂があるんだ。じゃあさっそく入ろうっと。
(16)2005/11/30 01:42:15
新米記者 ソフィーは、ネクタイをはずしベストを脱いだ。
2005/11/30 01:45:09
新米記者 ソフィーは、スカートをおろし、ブラウスを脱いだ。
2005/11/30 01:46:01
新米記者 ソフィー
おっと、靴下を脱がなきゃ。
(17)2005/11/30 01:47:29
新米記者 ソフィーは、●●●●●と▲▲▲▲を脱ぐと、身体を洗ってお風呂にザブン!
2005/11/30 01:49:52
新米記者 ソフィー
うーん、気持ちいいんだけど・・・なんだかこのお風呂ヌルヌルするわね。

これが噂の『エキス風呂』なのかしら? 身体に悪いわけじゃなさそうだし、まあいいかぁ。

[ソフィーは鼻歌を歌いながらお風呂でのびのび]
(18)2005/11/30 01:56:19
新米記者 ソフィーは、お風呂で寝落ち・・・zzzz
2005/11/30 02:05:45
新米記者 ソフィー
というわけで「ソフィー騙り」を装った本物のソフィーで〜す(笑)
2005/11/30 02:14:49
新米記者 ソフィー
今日は関係団体との忘年会でお酒も入ってるので寝ます、全裸で。
2005/11/30 02:16:15
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
あら、もう誰も居ないのかしら。
困ったわねぇ。
リックーー、リックーー

リックまで居ないわ。
仕方がありませんわ、今日は一人寂しく寝ることに致しましょう。
あーあ、つまんないの
(19)2005/11/30 02:49:52
双子 ウェンディは、キョロキョロと辺りを見回してため息をついた。
2005/11/30 02:51:17
双子 ウェンディ
とりあえず、参加しました。
現時点では、どんなキャラをやるか、全く決まっていません。
リックが居るかどうかも分からないし・・・

とりあえず、纏めサイトに行ってみることにしましょう。
2005/11/30 02:52:20
双子 ウェンディ
しかし、今回も人狼サイドだったら


泣くわよ!!
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2005/11/30 02:53:13
双子 ウェンディは、お風呂場を覗いてみた
2005/11/30 02:54:01
双子 ウェンディ
きゃあーーーーっ

誰、この人・・・。
【つんつん ウェンディは寝ている女性をつついてみた】
(20)2005/11/30 02:55:57
双子 ウェンディ
ふぅ、どなたか分かりませんが、こんな所で寝ていると風邪を引いちゃいますわよ。

よいしょっと。重いわ...起きたらダイエット薦めておこうかなぁ。
(21)2005/11/30 02:57:39
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを脱衣場まで引きずってきた。
2005/11/30 02:57:52
双子 ウェンディ
えーん、ワタシの力じゃここまでが精一杯ね。
あとで、リックに手伝わせましょう。

とりあえず、適当にタオルケットと毛布を掛けて...。

これでいいわね。じゃ、おやすみなさい、オ・バ・サ・ン....うふふっ
(22)2005/11/30 03:00:40
双子 ウェンディは、ハミングしながら寝室へ歩いていった。
2005/11/30 03:00:58
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/11/30 03:40:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ここが三度よみがえった変態村……か。
さすがに空気までもが違う気がする。

余が住まうにふさわしい地だな。
そうは思わないか?
(24)2005/11/30 03:49:07
学生 ラッセル
変態達の新天地に!
三度紡がれる変態達の物語に!

乾杯!
(25)2005/11/30 04:09:17
学生 ラッセルは、高々とグラスを掲げた、全裸で。
2005/11/30 04:09:29
新米記者 ソフィーは、目を覚ました、全裸で。
2005/11/30 07:15:16
新米記者 ソフィー
ふにゃ〜、いつの間にか寝ちゃったみたい……
ん?何でこんなところにいるのかしら…しかも全裸だし。

[ソフィーはまだ寝呆けて頭が回らない]
(26)2005/11/30 07:21:17
新米記者 ソフィー
あ、そうだ! 社から荷物が届くことになってるんだった。とりあえず宿に戻って二度寝しよ。

えーと、宿はどこだったかしら?
(27)2005/11/30 07:26:34
新米記者 ソフィーは、全裸で宿に向かってダッシュダッシュ。
2005/11/30 07:28:10
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
邪魔するぜ。

たくよぉ、朝っぱらからあのおっさんも何考えてるんだか。
あ?召集されたのは今じゃない?んなことしるか。
(28)2005/11/30 08:01:01
お尋ね者 クインジー
syanariです。IDはuremにしました。や、猫の名前がメルなんです…w

そして、これが言いたいがために入村しました。

【ウェンディ=hamkitiさんは鉄板】

ですよね〜。
2005/11/30 08:02:59
お尋ね者 クインジー
おいおい、なんでこんなところに女物の服が散らばってるんだよ。
ハンガーとかねぇのか、たく…。
(29)2005/11/30 08:06:42
お尋ね者 クインジー
んあ?
わりぃな。用事でしばらく抜けるぜ。
(30)2005/11/30 08:12:59
お尋ね者 クインジーは、ハンガーを探しに旅立った。
2005/11/30 08:13:24
のんだくれ ケネス
ふぁ〜ぁ……。
結局昨日は隣村で寝ちまった。

まだ酒場のヤツは戻ってないのかよ、ったく。
もう誰でもいいや、酒わけてくれねぇか?
(31)2005/11/30 08:35:57
のんだくれ ケネス
…ん〜…眠ぃな…。
アーヴァイン、人が来たら起こしてくれ。

ZZzzz…。
(32)2005/11/30 08:37:22
のんだくれ ケネスは、空の酒瓶を抱えたまま転寝中。
2005/11/30 08:37:24
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
皆さんおそろいのようで。


・・・というわけでもなさそうですわね。
(33)2005/11/30 09:07:27
雑貨屋 レベッカは、輪ゴムをくるくる。ぱちんと、のんだくれている人に飛ばした。
2005/11/30 09:10:42
雑貨屋 レベッカ
誰もいらっしゃらないようなので、ちょっと仕入に行ってきますわ。

また後でね・・・
(34)2005/11/30 09:14:13
雑貨屋 レベッカは、集会場から立ち去った。
2005/11/30 09:15:28
新米記者 ソフィー
荷物荷物と。あ、届いてるわね。えーと、
ゴソゴソ……

……って何これ! 褌各種取り揃えパック…orz

だから私は変態じゃないって言ってるのに!

ははあ、デスクの魂胆が読めたわ。私と似た伝説の記者と同じ事をやらせる気ね。
その先輩記者は、変態村から帰ってからも、単行本『ソフィーの変態監禁日誌』とか、写真集『ソフィーとロッテの褌48手』を出版して、それがウチの出版局のベストセラーになったらしいのよね。そういえば、名前まで私と同じなんだわ!orz
(35)2005/11/30 09:37:58
新米記者 ソフィー
うー、社命だし、下着をお風呂に忘れてきたから、とりあえず締めておこうかしら…

ググググ……キュッっと。うふ、鏡で見ると、褌姿の私も結構かわいいじゃない。

………あふん、何だか変な気分になってきたわ…どうしちゃったのかしら? ひょっとしてヌルヌルしたあのお風呂のせいかしら……ううっ、あぁん(ハァハァ

[ソフィーは小一時間悶えた]
(36)2005/11/30 09:39:21
新米記者 ソフィー
はっ、いけない! こんなことしてたら私まで変態になっちゃうわ。お仕事しなくちゃ。

まずは、服を持ってこないといけないわね。でもまさか褌一丁で歩くわけにもいかないし(さっき全裸で歩いたのは寝ぼけてたからよっ)……ああそうそう、ちゃんとコートを持ってきて良かったぁ。

[ソフィーは全裸に褌姿でコートを羽織ると脱衣所に向かった]
(37)2005/11/30 09:46:12
流れ者 ギルバート
[ブツブツと呟きながら粗末なテントから這い出てくる]

ちっきしょーー!
昨晩はとうとう酒場が見つからずにテントで寝るはめになっちまった。
今夜こそは酒場でどんちゃん騒ぎしてやる!
[ちら…と下半身に目をやって…]

俺の息子もテント張ってやがる…くくく

さーーて、ここまで来たら観念して村の連中に挨拶でもしてくるかぁ。
(38)2005/11/30 09:51:49
文学少女 セシリアは、ケネス×ギルで1つ小噺を考えている
2005/11/30 09:54:19
新米記者 ソフィー
ほっ、あったあった! 
いきなり私の服を着る老人とか、私の「あれ」を頭に被る美術商とか、いつの間にか靴下を持ち去るごくつぶしは、今のところこの村にはいないようね。

さっそく服を着て、と。下着はお洗濯するから、今は褌のままでいいや。
(……食い込んで何だか気持ちいいし、うふっ)

では、取材に行ってきま〜す。     あふん
(39)2005/11/30 09:56:19
新米記者 ソフィーは、え、ギルさんは息子さん同伴なんですかー(棒読み)
2005/11/30 10:00:08
流れ者 ギルバート
.o0(Σ っ!俺の知らない所で俺の顔が売れている!!
ま、いい男だから仕方ねっか〜)
(40)2005/11/30 10:15:27
踊り子 キャロル
[宿屋青木から、寒そうな顔をして女が出てきた]

さむ…。昨夜は酒場を見つけられなかったよ。
何とか宿屋に転がり込んだけど、ずっと隙間風が吹きこんでくるんだもん。
すっかり、風邪ひいちゃったよ…。早く治さないと、商売あがったりだ。

[マントを固く身体に巻きつけると、酒場を探しに出かけていった]
(41)2005/11/30 10:26:22
流れ者 ギルバートは、何でも良いから酒場が無くちゃ始まらねぇ〜!酒場ーーー!!
2005/11/30 10:39:20
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、小噺か…変なのじゃなければ楽しみにしている。
2005/11/30 11:27:30
お尋ね者 クインジー
あんまり下いこと書くと某人がググル神に聞いて凹むと思われるのですが;
まあ、わかってる自分も切ないのですが…(とおいめ)

そんなわけでこんにちは。
2005/11/30 11:34:32
のんだくれ ケネスは、悪寒がして目を覚ました。
2005/11/30 11:51:26
のんだくれ ケネス
っくしょい……ぁ〜…鼻が痒い。

酒はねぇし女はいねぇし。
ま、こんな辺鄙な村に真っ当な女なんざいないだろうがよ。
酒と女が転がってたら変態どころか天国だよなぁ…眠い眠い。

Zzzz……。
(42)2005/11/30 11:54:26
のんだくれ ケネス
セシリアGJ!攻めなら相手誰でもOk。
でもアブノーマルRPは見る専門(*ノノ)

ああ、どうせならオヤジを食いたいな、オヤジ。
ギルも可愛いけどね。
2005/11/30 11:55:15
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「真っ当な女ならここにいるわよ!」
2005/11/30 12:16:03
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/11/30 12:18:33
流れ者 ギルバート
っきしょーー!
ケネス取られた・・・
俺のケネスを返せーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
2005/11/30 12:22:10
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2005/11/30 12:28:20
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/11/30 12:28:44
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーも小一時間問い詰めた。
2005/11/30 12:32:09
新米記者 ソフィー
ふー、小2時間問い詰めると疲れるわね。

まったく、変な伝説のおかげで私まで変態に見られるなんて心外よね(怒
だいいち、褌が気持ちいいことと変態とは全く関係ないと思うの。スカートはいてるんだから別に見えるわけでもないし……

それより何だか夜中に耳慣れない言葉が聞こえたような気がするのよね。「オ・バ・サ・ン」って一体何のことかしら? ソフィーはまだ23歳の乙女よ! そりゃあ【幼女】に比べれば歳だけどね。

それからラッセルさんはいきなり全裸なのね。見てみた……じゃなくて変態だわ、絶対。これは取材の必要がありそうね。

(お仕事しなくちゃ。まだ新米だし、変態じゃないからなかなか上手く取材できないんだけど…)
(43)2005/11/30 13:16:15
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
Be Gentleman!

変態の皆さんに捧げる言葉です。
(44)2005/11/30 13:17:11
書生 ハーヴェイは、いそいそと靴下とパンツだけ残して衣服を脱いだ
2005/11/30 13:18:12
書生 ハーヴェイ
あ〜やっぱりこの姿が一番落ち着きますね〜

それでは趣味の読書でもして皆さんが集まるのを待ちますか。
(45)2005/11/30 13:19:28
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
狩りの……時間だ。
(46)2005/11/30 13:20:25
新米記者 ソフィー
キターーーーーー!!!
変態書生!
2005/11/30 13:20:49
書生 ハーヴェイは、ソファーにゆったりと座って【エロトピア】を読み出した
2005/11/30 13:20:50
書生 ハーヴェイ
皆さん初めまして(ペコリ)

ゲストで呼んで頂いてありがとうございます。

皆さんの変態加減には付いていけないと思いますがよろしくお願いします。
2005/11/30 13:22:13
牧師 ルーサー
この村の中に居る変態狼……かなりの力を持っているようだな。
さて……。
(47)2005/11/30 13:22:53
牧師 ルーサーは、巨大な弓を取り出し手入れを始めた。
2005/11/30 13:23:59
書生 ハーヴェイ
そして中の人は調子が悪いので病院に行ったらマイコプラズマ肺炎?と言われました。
風邪みたいなものらしいですがこんなんで皆さんの変態テンションについていけるか心配です。
2005/11/30 13:24:28
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーから、小一時間説教されてやっと解放された・・・orz
2005/11/30 13:25:56
流れ者 ギルバートは、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ・・・・・・・脱ぐのかよ?
2005/11/30 13:27:13
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの股間目掛けて矢を放った。
2005/11/30 13:28:16
牧師 ルーサー
……去勢を施した方がよさそうな連中も揃ってるな。

この村には医者は居るのだろうか。
(48)2005/11/30 13:29:43
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの放った矢を大股拡げて回避したが・・・・・皮にかすったらしい
2005/11/30 13:29:44
牧師 ルーサー
いや、施したら施したでまた別の世界に目覚めそうだな……。

恐ろしい村に来てしまったかもしれん。
だが……腕がなる……。
(49)2005/11/30 13:33:02
流れ者 ギルバート
[...は股間を押さえて蹲り・・・・唸りながら]

っ………ってめぇーーー!

大事な所に傷付けて婿にいけなくなったら
どうしてくれんだよっ!!

[飛び跳ねながらもルーサーに飛びかかった]
(50)2005/11/30 13:33:46
牧師 ルーサー
[ひらりとギルバートを交わし、股間に鋭い一撃を放つ]

ふ……戦闘種族たる我々に敵うとでも思っているのか?
(51)2005/11/30 13:35:26
流れ者 ギルバート
[ルーサーの一撃を膝で受け流し、後ろから羽交い締め]

ふっ……甘いな
全国空手チャンピオンの俺様を舐めるなよっと………

[ルーサーの首を捻ってこってりとしたディープキス]
(52)2005/11/30 13:40:36
流れ者 ギルバート
もう・・・既に外してしまった・・・orz
2005/11/30 13:41:43
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、ごっそさん♪又後で遊んでやるな〜〜くくく (ひらひら
2005/11/30 13:46:24
牧師 ルーサー
[ルーサーの首が異形に変化し、ギルバートを飲み込んだ]

ぱくっ。もしゃもしゃもしゃ。ゴキュ。

[ギルバートはルーサーに首から下を食べられた]

これでもう悪さもできまい。
(53)2005/11/30 13:46:43
書生 ハーヴェイ
。o0(えっと、ギルへたれ攻め×ルーサ強気受け?)
(54)2005/11/30 13:48:04
牧師 ルーサー
[ルーサーは元の姿に戻った]

一応頭は残した。
口だけ残しておいたほうが後々役に立ちそうだからな。
(55)2005/11/30 13:48:28
書生 ハーヴェイ
Σ(゚Д゚,,)
僕はなにも見ていない、僕は何も見ていない……
僕はエロトピアしか見ていない、僕はエロトピアしか見ていない……
(56)2005/11/30 13:49:57
流れ者 ギルバート
いやだーーーーーーーーーっ!!
こんな変な牧師は嫌いだーー!!

ってか・・・下半身が無くてどうやって生きていろと?(悩
2005/11/30 13:51:43
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
きゅぅ……
(57)2005/11/30 13:52:37
酒場の主人 フレディは、呼ばれた気がしたので来てみた。
2005/11/30 13:53:37
牧師 ルーサー
。o0(ギルバートの事だ……明日には首から身体が生えてきたりしてるだろう……無駄だったかもしれんな)
(58)2005/11/30 13:54:22
酒場の主人 フレディ
……
(59)2005/11/30 13:55:10
酒場の主人 フレディは、昼間なので声が出ない!
2005/11/30 13:55:49
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディつ【画用紙とマジックペン】
2005/11/30 13:58:52
牧師 ルーサー
おはよう、フレディ。

口が利けないなら手話でも覚えておけ。商売上流石に不味いだろう。
まあそれが判らんなら身振り手振りでもいいんだが。

それとも「魔法の水」を呑めば大丈夫なのか?
(60)2005/11/30 13:59:01
酒場の主人 フレディは、「夜になれば何とかなりますよ」と筆談。
2005/11/30 14:04:40
牧師 ルーサー
筆談か……確実性という点で悪い手ではないが少々時間がかかるかもしれんな。
まあ、フレディの好きな方を選ぶといい。

ああ、「魔法の水」も渡しておくぞ。
(61)2005/11/30 14:04:42
酒場の主人 フレディは、魔法の水というのがあまりに怪しげなので逃走。(また夜に)
2005/11/30 14:05:40
酒場の主人 フレディは、でもとりあえず受け取ってしまった。
2005/11/30 14:06:03
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに「大吟醸 美少年」と書かれた瓶を手渡した。
2005/11/30 14:06:08
牧師 ルーサー
さて……俺も少々出かけてくる。
武器の手入れとかあるんでな。

また夜に来る。
(62)2005/11/30 14:08:06
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/11/30 14:08:34
牧師 ルーサー
……間違えたではないか。
今度こそ行く。

。o0(ギルバートの首から生えてくるのは身体ではなくて触手とかになりそうだな……)
(63)2005/11/30 14:10:18
お尋ね者 クインジーは、大吟醸 美少年につられそうだ。
2005/11/30 14:10:51
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにいきなり相づちを打たれて困惑・・・(自己再生中
2005/11/30 14:15:35
牧師 ルーサー
http://www.bishonen.co.jp/index.html

美少年酒造。
2005/11/30 14:15:49
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
やっほ〜(( ・ω・)♪

お墓の掃除をしてたら遅くなっちゃったね。
(64)2005/11/30 14:17:16
文学少女 セシリア
ぎるさんがすごいことになってる〜(ペンを片手に観察中)


…なんだか、再生がおかしくない??
胸が、その、おおきくなってるよ?
(65)2005/11/30 14:18:34
墓守 ユージーン
おやつ代わりに人数分のおまんじゅう置いておくね。
掃除してたら拾ったんだ。

( ・ω・)つ 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
(66)2005/11/30 14:19:08
文学少女 セシリア
>>64

あー、ココ●リコの田中さんだぁ♪
サイン、サイン、サインくださぁい
(67)2005/11/30 14:19:38
墓守 ユージーン
まだ日が高いよね。
ボク、夜にならないと元気が出ないんだ。
それじゃまたね〜( ・ω・)ノシ
(68)2005/11/30 14:19:59
墓守 ユージーンは、今プライベートだから!と言いながら一目散に逃げた。
2005/11/30 14:20:26
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/11/30 14:21:55
文学少女 セシリアは、初対面なのにユージーンとはこれいかに、としたり顔
2005/11/30 14:25:37
墓守 ユージーン
ココ●リコ

伏せ字になってないよ!
2005/11/30 14:29:39
墓守 ユージーン
中身バレを防ぐための心得メモ
・mixiの登場時間調整
・鳩発言騙り
・三点リーダ不使用
・全角英数字使用
・「とりあえず」「まあ」「…じゃなくて、」禁止

そーゆー問題じゃないかもしれないけど、一応。。。
2005/11/30 14:35:36
踊り子 キャロル
[歩きつかれた様子で、女がとぼとぼと歩いてきた。]
やっと見つけた…。ここが、この村唯一の酒場ね。
でも、まだやってないのかな。随分と静かね…。
ごめんください。暫く、ここで躍らせてもらいたいんですけどー。
(69)2005/11/30 14:40:40
踊り子 キャロルは、フレディの酒場の扉を叩きながら、大声で頼んでいる。
2005/11/30 14:41:17
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁぁ、よく寝た。
寝すぎたかな。
(70)2005/11/30 14:46:08
踊り子 キャロル
昼間は、やっぱり開いてないよね…。
仕方ない。宿屋青木に戻って、夜まで一休みしようかな。
(71)2005/11/30 14:46:13
牧童 トビー
誰もいないみたいだし、もう少し寝ようかな。
昼寝は裸に限るね。
(72)2005/11/30 14:56:09
新米記者 ソフィー
【ソフィーの取材メモ】
・ケネス……飲んだくれ。酒と女好き
・ギルバート……女好き?身体再生可能(人外?)
・マンジロー……謎の木箱を所持
・ナサニエル……自称勇者、ニフラムを使う
・セシリア……ミーハーっぽい。ギャグはおやじ
・キャロル……旅回りの踊り子、いかがわしい踊りと予想
・ウェンディ……小生意気な幼女(お姉さまとお呼び!)
・ラッセル……全裸、学生と言うよりおやじっぽい
・クインジー……見た目に似合わず案外気が利く
・レベッカ……武器は輪ゴム、売り物は不明
・ハーヴェイ……パンツの膨らみが(*ノノ)エロ本好き
・ルーサー……種族が違うらしい。好戦的
・フレディ……昼間は声が出ない。オカマかどうかは不明
・ユージーン……お笑い芸人?明るめの墓守
・トビー……裸好き、ませガキか
2005/11/30 15:12:36
新米記者 ソフィー
よし、ここまでの全員について【ソフィーの取材メモ】をつけたわ。
あからさまに変態な人と、潜伏変態な人がいるようね。頑張って変態さんの正体に迫らなきゃ(*ノノ)

あと1人は明日になるようね。溜めて溜めて、きっと明日一気に変態爆発してくれるに違いないわ。取材のし甲斐がありそうね。

ハァハァ、今日はずいぶん歩いたわ……歩くと褌が食い込んで……気持ちいい……
(73)2005/11/30 15:23:32
新米記者 ソフィーは、夜まで「ご休憩」
2005/11/30 15:24:49
流れ者 ギルバート
ふい〜〜〜〜〜っ!
やっと再生完了したぜ。
[胸が重たいことに気が付き]

Σ どわっ!!失敗しちまった……_ト ̄|○

オイ!そこのマリモ!!Dカップいらね?
(74)2005/11/30 15:30:01
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、洗濯板のねーちゃんDカップにしてやろうか?(ニヨニヨ
2005/11/30 15:32:00
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、服ごと食べられて全裸だったことに気が付いた。(汁
2005/11/30 15:33:37
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。洗濯板とは失礼な、Bだって感度いいのよ!
2005/11/30 15:35:53
新米記者 ソフィー
・・・・・て言うか、ギルさんの
    _ト ̄|○
は・・・・変態確定ね、キャッ(*ノノ)

[ソフィーは指の隙間からしっかり見ている]

ああん「ご休憩」中なのに(ハァハァ
(75)2005/11/30 15:41:03
踊り子 キャロル
[女は、狭い部屋の中で寒さに震えている。]
どうも風邪をひいたみたい…。部屋の中にいても、どうにも寒いわ。
この宿屋は…何でも、混浴露天風呂があるそうね。
ちょっと、行ってみようかな。身体を温めないと…。
(76)2005/11/30 16:27:05
踊り子 キャロル
それにしても…小さな村ね。
隣村の酒場の主人は、ここで踊れば人気が出ると言ったけど…。
全然、人と会わないじゃない。本当に、ここで良かったのかな?
それとも…厄介払いされたとか??
(77)2005/11/30 16:32:05
雑貨屋 レベッカは、酒場の扉を開けて店に入ろうとしたが内部の異様さに驚いてやめた
2005/11/30 16:36:11
雑貨屋 レベッカ
ふう・・・・いつからこの村は、こんなにおかしな人たちが増殖してしまったのかしら・・・。
売れるものも最近はマニアックな大人のおもちゃばかりだし。うちは雑貨屋なんだけどなぁ・・・。はぁ・・・。
(78)2005/11/30 16:38:35
踊り子 キャロル
考えても、来ちゃったものは仕方ない。できるだけ稼がせてもらいましょう。

[ざぱーんと、風呂の中に飛び込み。]

ふぅ…風呂だけは、良い感じよね。それしか売りが無いとも言うけど…。
(79)2005/11/30 16:42:05
雑貨屋 レベッカ
まあ、最新型の大人のおもちゃが売れるのは儲かってうれしんだけどね。ふふふ。
今日仕入れてきたこれなんかどうかしらね?
売れなかったりしたら、問屋のオヤジをこれでひいひい言わしてやるから!(酷
(80)2005/11/30 16:42:16
異国人 マンジロー
…昨日は結局宿を決めかねて、船で一泊してしまった。
今日は、あそこの酒場にでも入ってみようか。
邪魔するぞ。

[マンジローは酒場のドアを開く。]

…何やら脱いでる人がちらほらいるが、この国の文化かな?見て見ぬ振りをするべきか悩むところだな。
(81)2005/11/30 16:44:20
踊り子 キャロル
広いなぁ…。この風呂を独り占めって、贅沢よね。

泳いじゃえ!
(82)2005/11/30 16:45:34
文学少女 セシリア
この人がキャロルです。
昔から、キャロルと呼ばれていたそうです。
好きなものはラムレーズン、
キライなものはしめさばです。
キャロルは最近よく、ダンパにいきます。
ダンパってなんだろう?
キャロルの本当の名前は「ひろこ」
私のおばあちゃんです。
キャロル、行ってらっしゃ〜い

へーベルハウスの二世帯住宅に一緒に住んでいます
(ハーイ)
(83)2005/11/30 16:48:43
踊り子 キャロル
んー、気持ちいいー。温水プールだねー。
しんくろないずどすいみんぐ って、やってみようかなぁ。

ざぱーーーっ。ぶくぶくぶく…。
(84)2005/11/30 16:50:44
異国人 マンジロー
何がなんだかわからぬが、人でないっぽいのもいるようだな。もののけの類か…まあ、いい、勝手にやらせてもらおう。

[マンジローは大きな木箱を開くと、東方の衣装、着物を多数取り出した。続けて和風のお面を並べ始める。]

異国の地に赴き、自国の文化に染め上げるのが私の趣味だ。寒そうな男女の方々は、わが国の着物などいかがな。

巫女、神主服などもあるが、これは特殊な力を持つ人用の衣装だから、今のところお勧めしない。
(85)2005/11/30 16:57:42
異国人 マンジロー
こちらのお面は、祭り等、日常を忘れ羽目をはず際に使われる事が多い。顔を隠す事で、恥じる心を和らげるのだな。
狐や天狗の面などいくつか種類がある。
インテリアとしてもいいぞ。
(86)2005/11/30 17:01:05
踊り子 キャロル
張り切りすぎて疲れちゃった…。ちょっと寝ようっと…。

[ごそごそと衣服を身につけると、部屋に戻った]
(87)2005/11/30 17:03:47
異国人 マンジローは、適当に並べたあとキセルを吹かしている。
2005/11/30 17:06:34
のんだくれ ケネスは、寝ぼけ眼で出来事を反芻。夢だと納得すると酒場へと向かった。
2005/11/30 17:10:13
踊り子 キャロル
でも、酒場に挨拶に行っておかないとね…。今夜からお願いしますって。

[一着しか無い衣装の上からマントを巻きつけ、急ぎ足で酒場へと向かった。]
(88)2005/11/30 17:10:24
踊り子 キャロル
[酒場に着くと、扉を開けて勢いよく声を上げた]
こんばんは。今夜から、ここで踊らせてもらいたいんですが…。

フレディさんは、いないようね…。何か商売をしている怪しい風体の人がいるわ。
(89)2005/11/30 17:12:59
踊り子 キャロル
あの…お面を見せてもらってもいいですか?
この狐の面…なんだか不思議な顔をしてるな、と思って。

[キャロルは狐のお面をそっと持って、しげしげと眺めている]
(90)2005/11/30 17:16:47
踊り子 キャロルは、このお面をつけて踊ると、どんなになるかと、想像中。
2005/11/30 17:18:26
踊り子 キャロルは、どうしようかなぁ…。でも、買っちゃうと、晩御飯が…。
2005/11/30 17:20:42
雑貨屋 レベッカ
(ふーん。そこにいる侍は、衣装もちなのねぇ。)

今日、良い出物を仕入れてきたんだけど、これ、どうかな?
(ごそごそ)

ちょっと試着してみない?
ねぇ、お侍さん。
(91)2005/11/30 17:22:56
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカが取り出してきた品を、じーーと見ている。何だろ?
2005/11/30 17:24:17
のんだくれ ケネスは、キャロルの胸と尻を眺めつつ、レベッカの取り出す物に期待。
2005/11/30 17:25:36
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスから、さり気なく距離をとりつつ、品物に期待。
2005/11/30 17:27:04
のんだくれ ケネスは、キャロルの身体を覗き込もうと角度変えつつ、品物に期待。
2005/11/30 17:33:16
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスが動く方向にあわせて角度を変えつつ、品物に期待。
2005/11/30 17:34:46
踊り子 キャロル
ケネス…pandaさん??
アクションで、ついつい遊び勝ちな人という認識が…w
2005/11/30 17:35:24
雑貨屋 レベッカ
そーねー。まずは、そのややこしい服を脱いでね。うふふ。

脱いだら、そこの籠に入れて・・・
(92)2005/11/30 17:36:30
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、このズボンを履いて。

ズボンよ。判るかな?(にこっ
(93)2005/11/30 17:37:14
踊り子 キャロルは、どきどきしながら、レベッカを観察中。何だろー。
2005/11/30 17:38:18
雑貨屋 レベッカ
黒くてピカピカしていて綺麗でしょう。うふふふ。

じゃあ次は、このチョッキを羽織るの。そうそう。

まあ、ぴったりじゃない。素敵よ。
(94)2005/11/30 17:39:08
踊り子 キャロルは、ひょっとして…あれは皮製じゃないか?と、どきどき。
2005/11/30 17:41:23
雑貨屋 レベッカ
このジッパーをあげてっと。(じーーーーー)

うんうん。いいわぁ。あと、この帽子と、メガネをかけてっと。

あ、忘れてた。これを手首に巻いてね。うふふふ。
(95)2005/11/30 17:41:43
文学少女 セシリアは、黒い服を見てなにやら葛藤している
2005/11/30 17:43:50
雑貨屋 レベッカ
はい!完成!

うんうん。お侍さん、見違えるわー。馬子にも衣装ってこのことを言うのねぇ。
とっても格好良いわよ。じゃあ、記念写真でも撮ろっか。

あ、そこのポニテのおねーさんもいっしょにどう?
(96)2005/11/30 17:43:52
雑貨屋 レベッカは、おもむろにトートバックから一眼レフを取りだした。
2005/11/30 17:44:43
踊り子 キャロル
え??私???

…………。

お願いします。こんな機会は、二度とないと思うわ。
(97)2005/11/30 17:45:19
雑貨屋 レベッカは、さらに三脚も取り出してセットし始めた。
2005/11/30 17:45:21
異国人 マンジロー
はっ、うとうと居眠りをしていたら脱がされて、別の服にされておるではないか!
しかもな、何だこの衣装は。新衣装フォーー!

はっ、口が勝手に!

>キャロルに
ああ、その狐の面、気にいったのなら持っていってかまわないぞ。わが国の文化に触れてくれれば私も嬉しい。
(98)2005/11/30 17:45:22
のんだくれ ケネスは、男の着替えに興味なさげに『Dに、あっちはCか?』等と品定め。
2005/11/30 17:46:38
雑貨屋 レベッカ
はいはい、じゃあ、おねーさん、こっちに来て。

お侍さんも・・・・そうねぇ、ちょっとポーズ付けてみましょうか。
こう、ばんざーーーーい、ナシヨ?

そうそうそう。いいわー。そんな感じよ。うふふ。
(99)2005/11/30 17:48:17
異国人 マンジロー
こんな格好にされたからには、そちらも着物に着替えてもらわねば割りが合わんな。

さっ、この花柄の着物に着替えるのだ。
(100)2005/11/30 17:48:41
雑貨屋 レベッカは、じゃあ、とりまーーーす。1+1は? 「にー」
2005/11/30 17:49:23
異国人 マンジロー
バンザーイなしよ…っておぬし何歳なのだ…
(101)2005/11/30 17:49:44
踊り子 キャロル
え、着物着るんですか?是非、着てみたいけど…。

Σ って、もう撮られてるしー。
(102)2005/11/30 17:51:19
雑貨屋 レベッカ
あらあら。花柄の着物いいわねー。うーんでも、ちょっとアレね。

ちょっとだけ、肩出してみよっかー。そうそう、まあ、色っぽいわぁ。
いいわよー。セクシーねぇ。おねーさん、もてるでしょう?うふふふ。
(103)2005/11/30 17:53:16
雑貨屋 レベッカは、急いでカメラと証明を調整している。
2005/11/30 17:53:40
踊り子 キャロル
え…。そんなに肩出しちゃ…。まずいですってば…。

でも…、まっ、いいかっ。綺麗に撮ってくださいねー。
(104)2005/11/30 17:54:39
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの隣で、できるだけ笑顔を作ってカメラに向かっている。
2005/11/30 17:56:42
雑貨屋 レベッカ
はいはい。じゃあ、お侍さんは、おねーさんの腰に手を回して。

いやいや、そんな硬くならなくていいのよー。硬くするのは後にしてねー。
じゃあ、撮りますよー。らくーにらくーに。そうそう。
綺麗よー。セクシーだわ。サイコー。私も燃えてきたわよ。
(105)2005/11/30 17:57:54
雑貨屋 レベッカは、はーい。とりまーす。カシャ!カシャ!カシャ!
2005/11/30 17:58:21
踊り子 キャロル
はぅ…。妙に緊張したわ。人前に立つのは慣れてる筈なのにね。
(106)2005/11/30 18:01:23
踊り子 キャロル
あぁ、まだお面のお礼を言ってなかったわ。

[傍らに立つ皮製の服を身につけた男を見上げつつ]

このお面、本当にもらっていいの?ありがとう。
私は、キャロル。この酒場で、今夜から踊る予定なの。よろしくね。
(107)2005/11/30 18:02:16
雑貨屋 レベッカ
はいっ。おつかれー。

サイコーだったわよ。うふふ。

えーと。・・・・・、で、お侍さんの衣装は、こんな感じの値段なんだけど。
どうかしら?(ピポポポ) んーとね、本当は、こんな値段なのよ。(ピピポポ)
今回は出欠大サービス。写真はA1に引伸ばしてサービスでつけちゃうわよー。
(108)2005/11/30 18:03:30
雑貨屋 レベッカは、こっそりと、くすねたキャロルの使用済み下着を侍の袖に・・・
2005/11/30 18:05:40
踊り子 キャロル
えっと…。私は、そろそろ夜に向けての準備をしようかな。
じゃぁ、後はよろしく。
(109)2005/11/30 18:06:53
異国人 マンジロー
人を脱がしておいて、着物はちょっとアレねでスルーとは、この地の女性は強引だな…。
撮影終わったら、着物に戻るからな。

>キャロル
よろしく頼む。お面をつけて踊ってくれれば、いい宣伝になるから礼にはおよばぬよ。踊りは楽しみにさせてもらおう。
(110)2005/11/30 18:07:33
踊り子 キャロルは、は、Σ いつの間に、取ったの。返しなさいってばー。
2005/11/30 18:07:35
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをなみだ目で見つつ、宿屋青木に撤退。今度、返してー。
2005/11/30 18:08:40
異国人 マンジロー
まてまて(汗、今の私の衣装に袖とかない気がするから!
自分で着せた衣装を忘れるなと。

とにかく、金などない。衣装はお返しするぞ。
(111)2005/11/30 18:10:57
文学少女 セシリアは、忍んでいたが表に出てきた
2005/11/30 18:13:10
文学少女 セシリア
…聞いて、マンジロー

それは仮面なのよ、

仮面

狐の仮面のお礼に貴殿にかぶって欲しいと
キャロルはそう申しておるのでござ候
(112)2005/11/30 18:14:35
雑貨屋 レベッカは、袖・・・えーと、言葉のあやよ。ほほほ。
2005/11/30 18:16:01
雑貨屋 レベッカ
あ、まってまって。うわーん。(ちょっと高かったかしら)

まけとくから。ねえねえ。お侍さーん。
これで、町を歩けば、女の視線はもちろん、男の視線も、

く・ぎ・づ・け(ハート

・・・・て、いっちゃった。あらあら。もう。ぷんぷん。ケチー (ぉ

とりあえず、この写真は、なかなかいい出来じゃないかしら。
そこの、のんだくれに売れるかも!うふふ。
(113)2005/11/30 18:20:37
雑貨屋 レベッカは、あたらしい獲物を探しに出かけた。
2005/11/30 18:21:21
雑貨屋 レベッカは、あれ?衣装は返してもらったけど、下着はどこにいったのかしら?
2005/11/30 18:24:24
異国人 マンジロー
下着は後で返してくれと言われたから持っておるが、どうしたものかな。まあ、あとで返しておくか。

>セシリア
それやると、またフォーとか言う羽目になってしまう故、遠慮しておくぞ。
(114)2005/11/30 18:38:56
異国人 マンジローは、着替えた後、しばらく2階の宿で身を休めることにした。
2005/11/30 18:40:22
のんだくれ ケネス
生身じゃねぇ女に金出す気はねぇよ。
下着も、だな…中身がついてるなら歓迎だが。

(ぶつぶつ呟き酒を煽ると再び仮眠。)
(115)2005/11/30 19:02:01
流れ者 ギルバート
[...は全裸は気が引けるので、股間にクリスマスプレゼント用の毛糸の靴下を被せた。]

中々キュートだぜ。
Σ !?
ん……この兄ちゃん昨日からずっとブツブツいっちゃあ寝てやがる。
女を金で買おうなんてよっぽどモテねぇんだな。
可哀想に……くくくっ
(116)2005/11/30 19:13:57
双子 ウェンディは、出ると何をされるか分からないので物陰から覗いている。
2005/11/30 19:21:38
流れ者 ギルバートは、酒場はまだ開かねぇのかーーー!
2005/11/30 19:23:59
のんだくれ ケネスは、目を開くとギルバートの腰元を眺め『小物だな。』と呟いて仮眠。
2005/11/30 19:25:59
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスのズボンを下ろして比べっこを試みた…
2005/11/30 19:30:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの物は大したこと無いと思った…が黙っていてあげた(親切
2005/11/30 19:32:58
雑貨屋 レベッカは、激写している。
2005/11/30 19:47:39
酒場の主人 フレディは、こっそりと店を開けた。
2005/11/30 20:00:24
のんだくれ ケネス
…男のを咥える趣味でもあるのかい?
俺は勘弁願いたいがな。
(117)2005/11/30 20:00:24
のんだくれ ケネスは、『半裸で人の股間を覗き込む男色家か。』と肩を竦めた。
2005/11/30 20:01:50
酒場の主人 フレディ
昼間、何人かの人に呼ばれてたみたいね。
ごめんなさいね、うちの店はこの時間くらいにならないとあけないことにしてるのよ。昼間はあんまりお客も居ないことだし、それにアタシ自身が酷い状態だからどうしようもないし。

そういうことで、ひとつよろしくね。
(118)2005/11/30 20:20:58
酒場の主人 フレディは、とりあえず、棚にさっき貰った日本酒やら何やらを並べている。
2005/11/30 20:21:13
流れ者 ギルバート
>>117
そのうちご希望があったらしてやってもいいかもな?
……くくくっ
そして、俺は半裸じゃねぇ!
ほぼ全裸だっ!!(きぱっ

>>118
フレディ!
遅かったじゃねぇか、待ちかねたぜ〜
酒くれ〜〜〜っ、バーボンWで
(119)2005/11/30 20:26:08
墓守 ユージーン
やあ。。。
すっかり日が暮れたね。。。
ボク、元気が出てきたよ。。。

元気に隅っこで体育座りしてるね。。。
(120)2005/11/30 20:34:04
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに微妙に怯えつつバーボンをグラスに注いだ。
2005/11/30 20:34:22
のんだくれ ケネス
俺は遠慮する。

フレディ遅かったな、とりあえず一杯頼む。
昼間はツケでいいなら俺は気にしないぜ。
(121)2005/11/30 20:35:00
異国人 マンジロー
【独り言地雷】
この次に発言する人は、実は全裸にならないと眠れない。
2005/11/30 20:48:19
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにとりあえずビール一杯を渡した。
2005/11/30 20:49:58
流れ者 ギルバート
あぁぁぁっ・・・・・またケネスに絡んじゃった。orz

駄目だ。
今回はケネスは置いといて他に行くんだーーー!
2005/11/30 20:50:22
流れ者 ギルバート
フレディ昼間も開けているんならボトルキープ頼むぜ。

そこの「ワイルドターキー」でいいや。
(122)2005/11/30 20:56:44
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに手を挙げて「景気はどうだい。一緒に飲まねぇ?」
2005/11/30 20:58:40
流れ者 ギルバート
自己紹介

ギルバート・セーブル
流れ者だが、前の村で金鉱を掘りあててかなりの金持ち
両刀使い
2005/11/30 21:07:18
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートにわかったから服を着て欲しいと切実に思った。
2005/11/30 21:07:38
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにも、挨拶代わりだ好きなの一杯飲めや。
2005/11/30 21:08:40
流れ者 ギルバート
.o0(服はルーサーに喰われてしまったのでない!
レベッカの店でHGの服でも買ってくるか?)
(123)2005/11/30 21:14:15
文学少女 セシリア
はふー、夜だねぇ
ぼくにも一杯頂戴よ女王様〜 梅酒ね、梅酒
(124)2005/11/30 21:16:37
墓守 ユージーン
景気。。。?
死人が少ないと景気が良くないんだよね。。。
でもあさってあたりから景気が良くなりそうな予感がするんだ。。。
(125)2005/11/30 21:18:06
書生 ハーヴェイ
うう、寒い寒い……

こんな時期に全裸でいる人がいるなんて信じられないね……
(126)2005/11/30 21:18:08
墓守 ユージーン
ギルさん。。。
こんな服はどう?
今日お墓を掃除していて拾ってきた真っ白な服だよ。。。
三角のバンダナもプレゼント。。。
(127)2005/11/30 21:22:01
お尋ね者 クインジー
お、酒か?俺にも一杯くれや。

てかよ、なんなんだこの変な格好したやつらは…。
(128)2005/11/30 21:25:50
書生 ハーヴェイ
まったくだよ、この村には変人が多くて困るね。

それでみんなはいつ脱ぐんだい?
(129)2005/11/30 21:31:35
流れ者 ギルバート
おめーら、うっせーー!

>>127
ユージ、気が利くじゃねぇか。
取りあえずコレでいいや。

[...は白装束に着替えた。白いバンダナは……Tバックか?]
(130)2005/11/30 21:32:31
文学少女 セシリア
あ、人が揃ってきたね〜
田中さんにストリーキングにクインシーさん
(131)2005/11/30 21:34:02
文学少女 セシリア
>>130

白衣とセットだから、多分T字帯じゃないかなぁ?
オペを受ける患者さんがつける下着の
(132)2005/11/30 21:36:16
酒場の主人 フレディ
はいはい、梅酒に、赤ワインに、ウォッカに……美少年?
多分これね。どうぞ。
(133)2005/11/30 21:36:48
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートアタシはお酒止められてるの、飲むと暴れるらしいからTT
2005/11/30 21:37:29
流れ者 ギルバート
>>132
T字帯?
俺は手術する訳じゃねぇからいらねぇな。

ああ、涎掛けに良さそうだから、どっかのお子ちゃまにでもやるか?くくくっ

>>133
そっか〜〜〜、そりゃ残念だ。
ソフトドリンクでも構わねぇぜ?飲んでくれや。
(134)2005/11/30 21:46:13
文学少女 セシリア
>>133

ありがとう女王様〜(梅酒呑む)
はー、委員長ぶるのも結構大変なんだよね
(135)2005/11/30 21:54:56
文学少女 セシリア
あー、正直ね 今回厳しい(笑
どうも精神的バイオリズムが低下してる。
自分でも空回りしてるって思うんだけど
なんだかうまくいかないというか、、、、
2005/11/30 22:11:15
酒場の主人 フレディは、何故かオレンジジュースを飲み始めた。
2005/11/30 22:35:13
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに僕にもなにか体が暖まるものをくれないかい?
2005/11/30 22:51:50
お尋ね者 クインジー
あー、だんな。
この大吟醸もいいが、眠気を吹き飛ばすようなキツイのくれないか?
(136)2005/11/30 22:55:44
のんだくれ ケネスは、飲みかけのビール片手に突っ伏し眠っている。
2005/11/30 23:01:23
新米記者 ソフィーは、上気した顔で酒場へやってきた。
2005/11/30 23:02:17
書生 ハーヴェイ
>>136
マスターは忙しそうだね、僕から強面のお兄さんに一杯おごるよ

つ【ホットコーラ】

眠気なんて吹っ飛ぶさ
(137)2005/11/30 23:02:55
文学少女 セシリアは、Zzzzzz …ああ、うたた寝しちゃったよ
2005/11/30 23:04:35
新米記者 ソフィー
ふー、今夜は冷えるわね。

まあ……半裸の人や全裸の人が……これじゃ寒いに決まってるわ。

[ソフィーは視線をそらすふりをしながらカウンターに座った]

マスター、ジントニックいただけます?
(138)2005/11/30 23:06:07
新米記者 ソフィー
あら、ハーヴェイさんて仰るの? ご一緒に飲みませんこと?

(ルックスは素敵なんだけど……その……パ●ツの膨らみが目の保養……じゃなくて目の毒なのよね)
(139)2005/11/30 23:11:00
書生 ハーヴェイ
>>138
まったくだね、この時期に裸体を晒すなんて自殺行為だと思うよ(苦笑)

マスターは忙しくて手が離せないようだから、綺麗なお姉さんにも僕から一杯おごるよ

つ【ジントニック】
(140)2005/11/30 23:11:19
新米記者 ソフィー
まあ、おごりなんですか。嬉しいわ。

[ソフィーはジントニックに唇をつけた。頬がほんのり桜色に染まってくる]
(141)2005/11/30 23:14:38
書生 ハーヴェイ
>>139
ん?僕の下半身が気になるのかい?

おっと、これは失礼したよ、レディの前なのに流石にトランクスと白色靴下に革靴の格好はまずかったね。

ちょっと着替えてくるよ…
[...は奥の部屋へと着替えに行った]
(142)2005/11/30 23:15:57
書生 ハーヴェイは、着替えて奥の部屋からでてきた
2005/11/30 23:18:11
新米記者 ソフィー
>>142
まあ、せっかくの目の保養(ゲフンゲフン

そ、そうね。服を着た方が暖かいと思うわ……(落胆)
(143)2005/11/30 23:19:02
新米記者 ソフィー
(白の靴下って……)
(144)2005/11/30 23:20:02
書生 ハーヴェイ
[...は赤色ビキニパンツ、蝶ネクタイ、紺色靴下に革靴の格好で現れた]

美しいお嬢さんのお相手をするならこちらもそれなりの格好をしないとね。
(145)2005/11/30 23:21:04
新米記者 ソフィー
わっ、もっこり(*ノノ)
(146)2005/11/30 23:22:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを横目でみてげんなり・・・もう寝るわ・・・・@おやすみ
2005/11/30 23:24:41
書生 ハーヴェイ
ははは、そんなにかしこまられると困っちゃうな。
僕も正装してきたかいがあったってもんだよ。
(147)2005/11/30 23:25:45
新米記者 ソフィー
あ、あは、あは、……とてもお似合いですわ(ハァハァ

赤いビキニが(中身の方が興味あるけど)
(148)2005/11/30 23:25:52
新米記者 ソフィー
あら、ギルバートさんおやすみなさい。

あの……なにか着なくて大丈夫ですか?
(149)2005/11/30 23:27:15
書生 ハーヴェイ
赤色はいいよね〜

赤色は全てを三倍にしてくれる……

大きさも!速度も!長さも!

だから僕は赤色が好きだな〜
(150)2005/11/30 23:27:45
書生 ハーヴェイ
>>149
あの流れ者さんは……(昼間見た光景を思い出し)……多分何も着なくても平気なんじゃないかな……
(151)2005/11/30 23:29:18
新米記者 ソフィー
>>150

大きさと長さはいいんですけど、速度3倍は嫌よ。

(あら、私ったら何を言ってるのかしら? 恥ずかしいわ、きゃっ)
(152)2005/11/30 23:31:29
新米記者 ソフィー
(いけない、お酒に弱いのよね、私……なんだかフラフラしてきちゃった)
(153)2005/11/30 23:33:29
書生 ハーヴェイは、フラフラしてきたソフィーをニヨニヨしながら観察している
2005/11/30 23:35:22
新米記者 ソフィー
あの……

ちょっと横になれる場所はある…かしら…
(154)2005/11/30 23:38:02
牧師 ルーサー
戻った。
ふむ……もうギルバートは再生しかけているのか。

早いな。
(155)2005/11/30 23:38:02
新米記者 ソフィーは、ネクタイを緩めた。顔は真っ赤になっている。
2005/11/30 23:40:55
書生 ハーヴェイ
>>154
マスターじゃないから僕には間取りが良く分からないんだけど、その辺でごろ寝してればいいんじゃないかな?

>>155
。o0(再生して胸が豊かになったみたいなのですが…)
(156)2005/11/30 23:41:01
牧師 ルーサー
>>156
なにやら股間から妙なものも生えてるようだしな……。
明日、また首から下を切り取っておくから勘弁してくれ。

……いや、それはそれでもっと凄い物体になる可能性があるのか。参った。
(157)2005/11/30 23:43:05
新米記者 ソフィー
>>156
…そうですね……でも……
ちょっとお洋服も緩めたいの……

火照っちゃって、暑くて……
(158)2005/11/30 23:44:33
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに、こmbあんwあ(呂律が回っていない)
2005/11/30 23:45:35
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィー奥に長いすがあるからそこで寝るといいわ。ちょっと硬いけどね。
2005/11/30 23:46:27
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2005/11/30 23:46:44
牧師 ルーサー
……ソフィーは少し呑み過ぎだ。

これでも飲んでろ。
[オレンジジュースを差し出す]
(159)2005/11/30 23:47:57
新米記者 ソフィー
マスター、牧師様、ありがとう…ござ…い…ます。

[ソフィーはオレンジジュースを飲み干すと、ネクタイとベストを脱ぎ、スカートを下ろして、ブラウスと褌姿になってソファーに転げ込んだ]

ごめんなさい……ちょっと寝…ます。
(160)2005/11/30 23:52:29
酒場の主人 フレディ
ソフィーがストレートにmhahaさんだったら笑う。
2005/11/30 23:53:49
牧師 ルーサー
……全く。最近の女と言うのは羞恥心がなくなっていかんな。
いや、この村だけかもしれんが。

少々見苦しいから毛布でも掛けておくか。
(161)2005/11/30 23:54:53
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに「臭いものには蓋」の理念で毛布を掛けた。
2005/11/30 23:55:07
書生 ハーヴェイ
[...服を脱いだソフィーを見て]

Σふ、褌?
(162)2005/11/30 23:56:57
新米記者 ソフィーは、すやすやと寝息をたてている。
2005/11/30 23:59:25
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを一応ハリセンで殴って、また寝た。
2005/12/01 00:01:00
牧師 ルーサー
「一応」がツボった件w
2005/12/01 00:02:02
書生 ハーヴェイは、毛布の隙間から覗いてハァハァしている
2005/12/01 00:10:02
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/12/01 00:10:26
書生 ハーヴェイ
ああ、僕とした事が褌くらいで興奮しすぎたようだ……
(163)2005/12/01 00:13:43
墓守 ユージーンは、体育座りをしながら床にのの字を書き続けている。
2005/12/01 00:35:52
墓守 ユージーン
なんかすごい格好した人がいっぱいいるね。。。
ボクの墓場の友達よりも変な格好だね。。。
(164)2005/12/01 00:38:39
踊り子 キャロル
[酒場の扉を静かに開け、目立たないように入ってきた]
この村は、なぁに…?服を着てる方が目立ちそうだね。
寒空の中で、○○は風邪を引かないとは言うけど…。なんだかねぇ。
(165)2005/12/01 00:43:34
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンの隣に体育座りをしながらキャロルにこんばんわ〜
2005/12/01 00:45:21
冒険家 ナサニエルは、王様に『おおナサニエルよ死んでしまうとは何ごとか』と言われた
2005/12/01 00:46:04
墓守 ユージーン
寒かったらね。。。棺桶の中で寝るといいよ。。。
温かいよ。。。
(166)2005/12/01 00:46:40
墓守 ユージーン
ナサニエルさん。。。死んじゃったの。。。?
ボクの出番だね。。。
埋葬料として所持金の半分もらっとくね。。。
(167)2005/12/01 00:48:20
踊り子 キャロル
体育座りで、何してるの?ちゃんと椅子もあるのにー。

どうしようかな…。まずは景気付けに、お酒貰おうかな。
フレディさん、「美少年」くださいな。ロックで。
(168)2005/12/01 00:48:50
書生 ハーヴェイは、寒かったのでユージーンにそっと寄り添った
2005/12/01 00:48:51
踊り子 キャロルは、できるだけ目立たないように、小さくなって座っている。
2005/12/01 00:49:01
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの耳元に息を吹きかけてあげた。寒かったので。
2005/12/01 00:50:17
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンにポツリと囁いた「暖かいよ、フフッ」
2005/12/01 00:52:00
墓守 ユージーン
体育座りいいよ。。。
キャロルさんも、体育座りしてごらん。。。
(169)2005/12/01 00:52:37
踊り子 キャロル
ふぅ…。美味しい。温まるわ。

この村の空気は…、何なんだろう。長くいれば危険な気がするわ。
…今からでも、隣村に戻ろうかな。
(170)2005/12/01 00:53:17
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルアタシも逃げたいところだけどね……今更店は動かせないから。
2005/12/01 00:55:06
踊り子 キャロル
体育座り…。懐かしい響きだわ…。しようかな…。

Σ そういえば、私下着ないんだった。見えちゃうから…遠慮しときます。

2人の世界を築いてて。私は、静かに空気のように飲んでるから。
(171)2005/12/01 00:55:27
墓守 ユージーン
いえ。。。遠慮なさらずに。。。
むしろ歓迎ですから。。。
(172)2005/12/01 00:56:31
書生 ハーヴェイ
むしろ二人で体育座りして僕を挟んでよ…ハァハァ
(173)2005/12/01 00:57:33
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディを悲痛な目で見た。これじゃ、一般客が来れないね…。
2005/12/01 00:58:35
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイが見えない位置に座りなおし。服を着てくれれば、考えるわ。
2005/12/01 01:01:06
墓守 ユージーン
挟むのは左右から。。?
それとも前後から。。?
(174)2005/12/01 01:01:10
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルが見える位置に座り直した。
2005/12/01 01:01:36
冒険家 ナサニエルは、ソファーを調べた。なんとソフィーを見つけた。…が戻した。
2005/12/01 01:02:18
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルこの村、普通逸般人しかいないからね……大抵大丈夫(苦笑)
2005/12/01 01:02:23
冒険家 ナサニエル
ソファーとソフィーって響きが似てるよね…
2005/12/01 01:02:52
書生 ハーヴェイ
>>174
左右からの方が僕は好きだな〜

前後からだと後ろの人の体育座りが見れないから興奮度が落ちちゃうよ
(175)2005/12/01 01:04:04
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンの後をついて隣で再び体育座りをした
2005/12/01 01:04:57
踊り子 キャロル
うぅ…。なんで、体育座りのままで、ずるずる移動してるんですかっ。

こんな村…。うぅ…。お母さん、帰りたい…。
(176)2005/12/01 01:05:06
墓守 ユージーンは、憑依した。キャロル、ここがお前の生まれ故郷よ。
2005/12/01 01:07:14
踊り子 キャロルは、半泣きになりながら、部屋の中で安全な場所を探している。
2005/12/01 01:07:15
墓守 ユージーン
棺桶の中が安全だよ。。。キャロルさん。。。
(177)2005/12/01 01:09:27
踊り子 キャロル
そんな…お母さんは、そんなんじゃないですっ(半泣き

棺桶の中が一番、安全かも…。真剣に検討しちゃったわ。
まさか、寝てる間に、杭打たれたりしないよね?
(178)2005/12/01 01:11:07
踊り子 キャロルは、美少年を飲みつつ、真剣に検討中。それに温かいかも…。
2005/12/01 01:11:55
墓守 ユージーン
杭打って。。。
穴掘って。。。
埋めて。。。

チーン。。。
(179)2005/12/01 01:12:33
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルを応援してるんだか見守っているんだか。
2005/12/01 01:12:55
墓守 ユージーン
そうそう。。。棺桶にはいる時は、化学繊維の服は土に返らないから、着ないでね。。。
(180)2005/12/01 01:13:49
踊り子 キャロル
土に返すことを前提に、お話しないでくださいっ!

杭打たれたくなんか無いですからっ。
私には、まだまだ明るい未来があるんですからっ(たぶん
(181)2005/12/01 01:15:30
冒険家 ナサニエル
だったらキャロル、俺の傍にくるか?
安全だぜ。

なんて言ったってやられても生き返れるしな。
(182)2005/12/01 01:17:20
墓守 ユージーン
そろそろダンスパーティーの時間なんだけど、キャロルさんも参加する。。?
(183)2005/12/01 01:17:23
お尋ね者 クインジー
あ、hamkitiさんはキャロルでしたかー。
みくしの会話もありますが、「っ」の使い方がhamkitiさんですねーw

というかノートン('A`)テラウザス
2005/12/01 01:18:42
墓守 ユージーン
>>182
ナサニエルさん、死んでも生き返るの。。。?
ボクの友達なんか、もうこれ以上死なないんだよ。。。すごいでしょ。。
(184)2005/12/01 01:20:01
踊り子 キャロル
誰についていくのが安心なんだろう…。
今のところ、自称冒険者>墓守>>>書生さんなんだけど。

ダンスパーティーって…墓場で?
(185)2005/12/01 01:20:13
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの目を避けつつ、冒険者の隣に、こそっと移動。
2005/12/01 01:21:31
お尋ね者 クインジー
おいおい、この村はホント不思議だらけだな。なんで明らかに死ぬようなやつが生きてんだよ。古い文献の『妖怪王』ってヤツか?
(186)2005/12/01 01:22:41
墓守 ユージーン
>>185
そうだよ。。
空中浮遊舞踊とか。。楽しいよ。。
高さ10cmのリンボーダンスとか。。。

キャロルさんが来てくれれば、パーティーのヒロイン間違いなしだね。。
(187)2005/12/01 01:24:28
踊り子 キャロル
高さ10センチのリンボーダンス…。やるわね。
踊り子の私でも、さすがにムリよ。どうやってするの??

今後の参考に…って、見に行っても出来そうにはないわね。
(188)2005/12/01 01:26:16
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに、妖怪王??バナナ好きだとかいう、あの伝説の……??
2005/12/01 01:27:07
墓守 ユージーン
>>188
ボクの友達ね。。バーに当たっても通り抜けられるから、高さ何cmでも大丈夫なんだ。。。
キャロルさんもぜひチャレンジしてね。。
ボク、真正面で体育座りしながら応援してるから。。
(189)2005/12/01 01:28:35
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、あ?似たようなもんだろ。
2005/12/01 01:29:40
踊り子 キャロル
真正面で体育座り………。

お友達のリンボーダンスで満足しておいてね(超笑顔
(190)2005/12/01 01:31:01
墓守 ユージーン
妖怪王ね。。
たまにダンスパーティーに参加するよ。。
彼が来ればパーティーのヒーローだね。。

じゃ今夜は、ヒーローとヒロインの情熱的なダンスを。。。
(191)2005/12/01 01:32:02
踊り子 キャロル
私は、ヒロインという柄じゃないから、遠慮しておくわ(超笑顔
そうだなぁ…。今日、再生してた彼を持っていくといいんじゃない?
似たもの同士で、何とか潰しあいを…(ごほごほ
(192)2005/12/01 01:33:54
墓守 ユージーン
>>192
うん。。今日牧師さんに食べられちゃった方は、今頃熱心に練習してるんじゃないかな。。。
(193)2005/12/01 01:37:02
お尋ね者 クインジー
妖怪王くんのかよ。

どっちにしろ俺には関係ねえがな。
つかよ、おめえらもっと恥じらいを持てって…。
(194)2005/12/01 01:38:11
お尋ね者 クインジーは、脱ぎ散らかされた服を集めてハンガーにかけている。
2005/12/01 01:38:38
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの後ろをついて歩いて、お手伝いをしようと思っている。
2005/12/01 01:40:18
墓守 ユージーン
クインジー君の左目もよく来るよ。
最近、キタローとかいう息子が生まれたみたい。
おめでとう。。
(195)2005/12/01 01:40:19
墓守 ユージーン
そろそろ変態も眠る丑三つ時だね。。。
それじゃボク、ダンスパーティーの時間だから行くね。。。
(196)2005/12/01 01:41:41
墓守 ユージーンは、体育座りのまま立ち去った。
2005/12/01 01:41:50
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンの後姿に手を振った。どうやって歩けるの〜〜〜。
2005/12/01 01:43:07
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンがコサックダンスの手練だと思った。
2005/12/01 01:44:00
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンに、マジかよ!!
2005/12/01 01:44:26
踊り子 キャロル
コサックダンスか…。明日、習ってみようかな…。
でも、そんなの踊っても、誰にも喜んでもらえない気がするよね。
(197)2005/12/01 01:47:27
踊り子 キャロルは、静かにコサックダンスを自己流で、練習中。むずい…。
2005/12/01 01:54:47
お尋ね者 クインジー
>>197 キャロル
おめえにはおめえの踊りがあんだろ。それでいいじゃねぇか。
新しい要素を取り入れるのもひとつの手だとは思うがな。
(198)2005/12/01 01:54:53
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを神を見るような目で見ている。この村にも、普通の人が…。
2005/12/01 01:57:06
お尋ね者 クインジーは、逸般人とはよくいったもんだよな…。と遠い目をしている。
2005/12/01 02:00:31
踊り子 キャロル
私は、ここに来たばっかりだから、一般人だけども。
あなたは、ここに住んでるんだから、既に逸般人なんじゃない??
(199)2005/12/01 02:02:32
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの、どこが逸般してるんだろう、と確認中。どこー?
2005/12/01 02:03:35
踊り子 キャロル
ま、まだ大丈夫な人も混じってるんで、安心したわ。
皆が全裸だったら、どうしようかと…。

じゃ、私は宿屋青木に戻るわね。また明日ー。
(200)2005/12/01 02:07:49
お尋ね者 クインジー
いや、俺もここにずっと住んでるわけではねえよ。

それと、一般を逸してるけどそれが普通だから逸般人てことなんだろ?よくできたことばだよ…。
(201)2005/12/01 02:07:50
お尋ね者 クインジー
おう、おやすみ。

たく…俺もそろそろ寝るか。
お、いいもんあんじゃねーか。これもらってくぜ。
(202)2005/12/01 02:17:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
15
16
4
7
26
34
2
11
5
15
10
3
1
23
8
11