人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : 6日目 (1)
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
雑貨屋 レベッカは学生 ラッセルに投票しました
牧師 ルーサーは学生 ラッセルに投票しました
酒場の主人 フレディは学生 ラッセルに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票しました
踊り子 キャロルは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票しました
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
酒場の主人 フレディ は、学生 ラッセルに投票した
新米記者 ソフィー は、学生 ラッセルに投票した
踊り子 キャロル は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、お尋ね者 クインジーに投票した
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、学生 ラッセルに投票した
墓守 ユージーン は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートを護衛している……
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の11名。
踊り子 キャロル
ごめん…悪かった…。反省してる…orz
(*0)2005/12/06 13:00:48
冒険家 ナサニエル
お、ここでGJか。
2005/12/06 13:01:01
墓守 ユージーン
うあー。やばいやばい。
2005/12/06 13:01:07
新米記者 ソフィー
やったね、守護者GJ! お見事よ!!
(0)2005/12/06 13:01:10
冒険家 ナサニエル
ラッセルお疲れ〜。
2005/12/06 13:01:24
雑貨屋 レベッカ
おーーー!!守護者!よくやったわ!!
(1)2005/12/06 13:02:05
文学少女 セシリア
ナイスですね〜 お美事、お美事にございます
(2)2005/12/06 13:02:18
踊り子 キャロル
これは…GJよね?一日伸びるのに、偽装は考えられないから。

【ルーサーさんは人間だったわ】

じゃ、暫く席外すわねー。
(3)2005/12/06 13:02:29
流れ者 ギルバート
おっしゃー!守護GJ!!

後でキスしてやるぜ。
ちょっと30分くらい外すな。
(4)2005/12/06 13:02:31
雑貨屋 レベッカ
これで1日延びたわ!ひゃっほい!
(5)2005/12/06 13:02:34
踊り子 キャロル
ほんと、ごめんなさい…orz
(*1)2005/12/06 13:02:43
冒険家 ナサニエル
狼側には想定外だろうな。
村側には1手余裕が出来たって事か。
2005/12/06 13:02:52
雑貨屋 レベッカ
で、判定は?いるんでしょ?2人とも。
(6)2005/12/06 13:03:39
墓守 ユージーン
守護者GJだね!
これで1日余裕ができたよ。

ルーサーさんを穴の中に埋めて、翌朝確認した魂は。。。一応かろうじて神聖な色をしていたよ。
【ルーサーさんは一応かろうじて人間だよ】
(7)2005/12/06 13:04:30
牧師 ルーサー
おお、守護GJだ!
1日伸びたし空襲撃ではないだろうな。
(8)2005/12/06 13:04:43
墓守 ユージーン
チキンでスマン_| ̄|○
2005/12/06 13:05:25
踊り子 キャロル
守護が、セシリアかコーネリアスだったら、きついねぇ…。
この際、ルーサーならOKだけど…。

あぁぁぁぁ、地よりも深く反省してきます…orz
(*2)2005/12/06 13:05:28
雑貨屋 レベッカ
よーし。ルーサー白確ね。おめでとう。よろしくね!
(9)2005/12/06 13:06:38
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンの>>7「かろうじて神聖な色」に笑った。
2005/12/06 13:07:40
新米記者 ソフィー
ルーサーさんが「かろうじて」人間ね、うふ(猜疑の目)

《現状》 白確定:ソフィー、フレディ、ギルバート、ルーサー
占い師:キャロル、ユージーン
霊能者:クインジー、
灰:レベッカ、セシリア、コーネリアス
パンダ:ハーヴェイ
全11人:狼2〜3狂人0〜1
11>9>7>5>3>1(監禁手数5)
(10)2005/12/06 13:08:26
書生 ハーヴェイ
気になって見にきたらwwwwwwwwww

まあ一日伸びても最終的にはパンダの疑いあいだからそんなに変わらないのでは?
多分最後がパンダ3択からパンダ2択になったくらいだと思う。

守護レベッカくさいね…
占いに挙がったら監禁したほうがいいかも…
(*3)2005/12/06 13:08:39
酒場の主人 フレディ
鳩。とりあえず突然死防止。

ぐっじょぶー。
でルーサー白確定?ふむー
(11)2005/12/06 13:09:16
書生 ハーヴェイ
桃襲撃迷わせてごめんwwwwwwwww

あまりにもギルが不憫だったから(ほろり
(*4)2005/12/06 13:10:08
踊り子 キャロル
チェリーごめんよー。最後、チェリーが大変になっちゃった ・゚・(ノД`)・゚・

ここまできたら、守護COしたほうがいいと思うんだけどなー。
灰の中にいるなら、占い使うの勿体無い、とか言って。
私が言うと、真っ黒だけどねw
(*5)2005/12/06 13:10:10
牧師 ルーサー
そして白確定か。よろしく頼むぞ。

ああ、そうだ。1手余裕ができた事だし灰幽閉・灰占いも視野に入れておいてくれ。ではまた夜にでも。
(12)2005/12/06 13:10:15
墓守 ユージーン
やっぱり黒出しするべきだったかも。。
でもクインジーさんにハーヴェイ黒が伝わってしまうのも厳しい。。
2005/12/06 13:10:40
踊り子 キャロル
チェリーーーー ・゚・(ノД`)・゚・

更新前のギルの一言が無ければ、こんなことにはw
後で、赤ログ読んで笑ってもらいましょう…orz
(*6)2005/12/06 13:11:13
踊り子 キャロル
んじゃ、もぐってきます。くーん orz
(*7)2005/12/06 13:12:01
雑貨屋 レベッカは、それじゃあ、またあとで〜
2005/12/06 13:12:57
墓守 ユージーン
ルーサーさんが白確定だね。
人狼だったらいちばん危険だと思っていたから、白で安心したよ。。かろうじてだけど。。
(13)2005/12/06 13:13:37
酒場の主人 フレディは、次来れるのは明日かもしれないorz では
2005/12/06 13:14:34
書生 ハーヴェイ
あ〜しまった…orz

パンダ吊りされるかも…orz

けど霊能壊れてるからまあ何とかなるかな…

取り敢えず守護者はギルとケネスをひっつけたく無い人って事だねw
(*8)2005/12/06 13:14:46
書生 ハーヴェイ
おいらもほんとに夜まで外します〜
(*9)2005/12/06 13:15:18
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
誰でGJだったのか分からないと辛いなあ。。
2005/12/06 13:16:22
新米記者 ソフィー
《議題》
■1.能力者内訳考察(昨日今日の発言を加味して)
■2.狼予想
■3.占い先、監禁先(理由必須、何となくは不可)(ローラー継続か灰監禁かも含めて)
■4.その他(ネタOK)
(14)2005/12/06 13:17:50
墓守 ユージーン
徐々に人狼視点を出していかないと、だよね。
2005/12/06 13:22:59
雑貨屋 レベッカ
ちょっとだけ。

■3.もしかすると、かなり詰みに近いとこまで行っているような気がするのだけど。
1日延びたので、今日はパンダ判定のハーヴェイ監禁。明日からクインジー、占い師の2人を監禁。今日明日で灰の3人から2人占えば必然的に全部の灰の占いが終了。最終日に残るのは、必ず白パパ。運がよければ白白パパ。狩人COがあった場合は高目で白白パになるはず。
占い先は、能力者と灰の間で仲間切りがあるという考え方にシフトして●コーネリアスを希望。監禁は▼ハーヴェイ。明日クインジーの判定結果を聞けるし、ウェンディ真の場合はローラー完了で終了となるわね。
(15)2005/12/06 13:28:14
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/06 13:30:29
墓守 ユージーン
あー。やっぱり失敗だったかも。。
2005/12/06 13:35:16
墓守 ユージーン
ごめんなさい。_| ̄|○
2005/12/06 13:39:52
流れ者 ギルバート
おまっとうさん、戻ったぜ。
ソフィー、議題上げてくれてサンキュ
ルーサー、確定変態おめでとう。(くくくっ


で、もし灰に守護がいるんならCOでも良いと思うんだが?
みんなはどう思う?
(16)2005/12/06 13:53:11
のんだくれ ケネス
お、守護者GJ!
ラッセルおつかれさん。

これでレベッカのいうようにハーヴェイになればいける、が。さてはて。
流し読み出しまた後で。
2005/12/06 13:55:38
新米記者 ソフィー
(1)
/文雑吟|書|双踊墓|学尋|冒童新卍酒流牧飲
占牧新新|雑|流新流|牧童|新酒牧文双牧吟_
(2)
/雑_吟文_|書|双踊墓|学尋|冒童新卍酒流牧飲
占尋双踊牧_|雑|流墓雑|牧童|吟尋牧文双墓吟_
監童_文童吟|_|_童双|酒_|童吟双酒童童双_
(3)
/雑文吟|書|双踊墓|学尋|冒新卍酒流牧飲
占書流書|流|雑牧流|冒冒|書文流雑雑冒_
監酒雑冒|雑|酒酒雑|文酒|吟冒冒冒酒書_
(4)
/雑吟文|書|双踊墓|学尋|新卍酒流牧
占文雑流|雑|_文吟|流吟|___文吟
監双双双|双|書双双|双学|___双双
(5)
/雑文吟|書|踊墓|学尋|新酒流牧_
占文雑雑|牧|吟吟|文吟|文__吟文
監尋霊学|霊|霊学|尋学|学__学吟
(17)2005/12/06 13:55:55
のんだくれ ケネス
ああ、そうか。灰に守護者がいりゃ問題なし?
ただ博打の偽装ならハーヴェイに出られたら最後だな。
とはいえ残りセシリアとコーネリアス、どっちが守護者でも面白いなー。
2005/12/06 13:56:28
新米記者 ソフィー
>>16
ちょっと今計算が出来ていないんだけど、守護者が灰にいて、2回のGJが今いる占い師のどちらかを含んでいれば大丈夫かも。含んでいなくても大丈夫かしら?……計算が苦手で完全じゃないわよ。
(18)2005/12/06 14:01:14
流れ者 ギルバート
>>18
占い師含んでいれば上等だが・・・
無くても大丈夫そうだな

最終場面で偽装GJとかされてCOされるよりはいいんじゃねぇかな?
(19)2005/12/06 14:08:57
新米記者 ソフィー
>>19
今日なら絶対に騙りを出せないでしょうからね。
うーん、細かく計算する時間が・・・(むしろ頭の問題)
(20)2005/12/06 14:12:20
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、後でルーサーにして貰おうぜ?(肩ぽむり
2005/12/06 14:16:50
墓守 ユージーン
灰にいたら守護者COと決めておいて灰から出てこないと、守護者が白にいることが特定できちゃうんだよね。。。
2005/12/06 14:26:56
新米記者 ソフィー
今日守護COで
白確定5、占2、霊1、パンダ1、灰2
七日目
白確定4、占2、パンダ3
八日目
白確定3、占1、パンダ3
九日目
白確定2、パンダ3
十日目
白確定1、パンダ2

んー、監禁手順をローラー前提にすると最悪白1パ2で詰まないかしら。。。
ごめんね、今これ以上できないわ。
(21)2005/12/06 14:34:23
新米記者 ソフィーは、理系は敵だけど、こういう時は頼りにするわよ、うふん。
2005/12/06 14:35:19
新米記者 ソフィー
>後でルーサーにして貰おうぜ

まあ、牧師様にあんなことやこんなことをしてもらうのかしら(ハァハァ・・・変態村史上屈指の勘違い
(22)2005/12/06 14:41:57
冒険家 ナサニエル
灰に居れば問題なしだな。
博打に出られても守護ローラーで何とかなると思うが…。
計算してないので何とも。

ああ、俺は違うからな。
守護だったらもう少し抵抗してたと思うし。
あとは卍がどうか・・・だな。
2005/12/06 14:42:57
流れ者 ギルバート
>>22
(ソフィーをハリセンで殴って)

俺は夕方まで退席する。
二人きりだと危険だからな。じゃっ!(遁走〜w
(23)2005/12/06 14:51:29
新米記者 ソフィー
白確の布陣が強力になったわ^^
四日目、まとめ役として考えた方向に間違いはなかったと思いたい。
2005/12/06 15:10:51
流れ者 ギルバート
[...は遁走の途中で監禁室に立ち寄った。]

ラッセル、おつかれさんだった。
真だったら悪い事したと思ってるが・・・
差し入れだ出るまでこれで我慢してくれ

つ【大量の輸入版ポルノ雑誌@未修整】
(24)2005/12/06 15:15:06
流れ者 ギルバート
ラッセル、済まん!
これはハーヴェイ用だった・・・orz

ラッセルのは・・・・
つ【全国有名女子校制服カタログ@通販します】
(25)2005/12/06 15:44:29
新米記者 ソフィー
私からもプレゼントよ。

[ソフィーは監禁室の覗き窓の前で、後ろ向きでお尻をくねっくねっ]

どう、目の保養になったかしら。
ああ、あと、さっきお料理する振りをしながら一応包丁で切ったのよ。

つ【胡瓜のぶつ切り(生)】
(26)2005/12/06 16:04:17
新米記者 ソフィー
思いっきりなじられてそうね(笑)
2005/12/06 16:04:59
新米記者 ソフィーは、>>26胡瓜は、別のことに使ってないから大丈夫よ(何
2005/12/06 16:08:42
雑貨屋 レベッカは、・・・・・・・・・・・・・・・・・。(他人のフリ
2005/12/06 16:09:30
牧師 ルーサー
何だこの村 :-)))

(IRC某人風)
2005/12/06 16:09:53
雑貨屋 レベッカは、「フリ」とか思っている時点でもうダメなのね・・・orz
2005/12/06 16:11:00
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、一緒に「くねっくねっ」しましょ、うふ。
2005/12/06 16:19:16
新米記者 ソフィー
ログ読みされる方々へ……

えー、あくまでも村に合わせて変態RPをしているだけです。
中の人は、きわめてノーマルかつ常識人で

絶 対 に 変 態 で は あ り ま せ ん!!!
2005/12/06 16:38:34
牧童 トビー
がんばれ〜、みんな〜。
多分もう少しのはず。
そいえば、ぼくはここでも全然喋ってないなぁw
2005/12/06 16:46:58
お尋ね者 クインジー
おう。なんだか早く戻ってこれたぜ。

【ラッセルは人狼だ】

当然の結果だな。
でもってGJか!これで吊り手数が1日伸びたわけだ。んー、今日ハーヴェイを吊っておくのもアリということか…。
(27)2005/12/06 16:56:30
踊り子 キャロル
夜に向けて仮眠するわ〜。その前に、議題に答えとくね。

■1.能力者内訳考察(昨日今日の発言を加味して)
特に変更なし。クインジー=ラッセル、ユージーン狼

■2.狼予想
ユージーン、セシリア、霊能者のどちらか
(28)2005/12/06 16:57:08
お尋ね者 クインジー
拉致どんまいですー。

かなりピンチですけど、ここから盛り上げていくのも醍醐味ですよっ!
(*10)2005/12/06 16:57:37
踊り子 キャロル
栗、おかえりー。

って、そんなこといったら、本当にチェリー吊られちゃいそうだー。
ほんと、ゴメンなさい。襲撃変更しちゃって ・゚・(ノД`)・゚・
(*11)2005/12/06 16:57:52
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの出現に心から驚いた。どこから沸いたんですかっ!
2005/12/06 16:58:29
踊り子 キャロル
ラッセル君は人狼っと…。まぁ、予想される結果だったよね、うん。
反対に、人間判定が出てたら、物凄く驚いたと思うわ。
(29)2005/12/06 17:00:10
お尋ね者 クインジー
や、失敗は仕方ないですよー。私でもそうする(ぁ)

うーん、チェリーには生きててもらいたいんですけどね…。
でも村から見てせっかくのチャンスですもんねー。ソフィーの中では固まってそうな気がするんですけど…むぅ。
この状況ならユージーンにはむしろパンダにしてもらいたかったかもです。ユージーンなら論戦でも勝てるだろうし!!
(*12)2005/12/06 17:00:23
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル俺は虫か?とじろり
2005/12/06 17:00:58
踊り子 キャロル
■3.占い先、監禁先(理由必須、何となくは不可)(ローラー継続か灰監禁かも含めて)
今日のGJで、狼側はかなり辛いことになったんじゃないかな。灰吊り2回を逃げなくちゃいけなくなったよね。

灰は、後3人。ただ、まだ私は占いで狼を見つけてない&ユージーンさんも狼を出さなくてはいけない、という事で、今からパンダが2匹発生することが予想されるわ。私とユージーンさんの信用勝負に賭け、ユージーンさんが黒出ししたパンダを吊らせて終了、と考えていた目論見が外れちゃったんじゃないかしら。

今のままでは、普通に、互いが黒出したパンダを吊れば終了だよね…。ただ灰が3名残ってるのが問題。全員を占う日数はないわよね。
だから、今日は、灰吊りしちゃうのも手だと思う。ローラーは一時停止だけよ、勿論。最後までしておかないと、安心できないからねっ。
(30)2005/12/06 17:02:11
踊り子 キャロル
ありがとうー ・゚・(ノД`)・゚・

んと、よほどウェンディが真と思ってなければ、チェリー吊りにならないと思うんだけどねー。パンダ2匹の処遇に困るんじゃないかなー。
(*13)2005/12/06 17:03:26
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに、どこかから幽体離脱してきたのかと…。
2005/12/06 17:03:56
踊り子 キャロル
●レベッカ
▼セシリア
セシリアは、自分のグレスケの最黒から。
レベッカ占いにしたのは、今日の>>15に疑問を感じたので。
(31)2005/12/06 17:05:43
踊り子 キャロル
今日明日で灰の3人から2人占えば必然的に全部の灰の占いが終了。

ってのが、ただの計算違いにしては変だな、と。それにより、灰吊りしないでハーベイ吊りにしてくるのを黒く感じたの。
(32)2005/12/06 17:07:06
踊り子 キャロル
■4.その他(ネタOK)
皆から黒く思われている私が提案すると、真っ黒通り越すかもしれないけど…。
灰の中に守護者がいる場合は、COしてもらう方がいいと思う。
今から2回GJを出して、もう1日を延ばすって事は、さすがに難しいと思うし、それに賭けるよりは、灰を狭める方がいいんじゃない?
対抗出たら両吊りだから、対抗は出ないと思うしね。
(33)2005/12/06 17:09:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/12/06 17:11:07
踊り子 キャロル
んじゃ、夜まで外すねー。
(34)2005/12/06 17:11:50
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに手をピラピラ振って、自分の(ケネスの)部屋に戻った。
2005/12/06 17:12:15
踊り子 キャロル
じゃ、お休みなさいですー。

栗、がんばってー。私も頑張るよー。真っ黒を磨いて(ぉ
(*14)2005/12/06 17:12:51
お尋ね者 クインジー
桃おやすみーノシ

真っ黒すぎて真っ白を目指して!!(ぁ)
(*15)2005/12/06 17:19:30
新米記者 ソフィー
>>32
「今日明日で灰の3人から2人占えば必然的に全部の灰の占いが終了」

間違ってないわよ。あと2回占えば結果は出尽くすわ。

六日目判定:
キャロ白ユージ白なら、残りは両パンダ確定
キャロ黒ユージ白→翌日ユージ白なら残りはパンダ、黒なら残りは白
キャロ白ユージ黒→翌日キャロ白なら残りはパンダ、黒なら残りは白
(35)2005/12/06 17:20:09
のんだくれ ケネス
ハーヴェイパンダのこと忘れられないだろうか…。GJ@2回はムリだろうしな。でも守護者のおかげでギリギリの猶予はある。
2005/12/06 17:21:41
新米記者 ソフィーは、>>35六日目判定は明日七日目判定の間違い。
2005/12/06 17:22:35
新米記者 ソフィー
>>35
あ、そうか。ウェン真の場合は少し違う可能性もあるか・・・
(36)2005/12/06 17:27:59
新米記者 ソフィー
>>36
でも、黒黒が出た場合にパンダが減って白確が増えるだけだから問題ないわよね。
(37)2005/12/06 17:33:23
のんだくれ ケネス
ウェンディ真なら狂にも狼にも真なのがバレてる、つまり狂なり狼なり、先に黒がでれば片方は白。黒黒にはならないだろうなぁ。
2005/12/06 17:38:29
雑貨屋 レベッカ
>>36
違わないわよ。ウェンディ真の可能性を考慮して、今日ハーヴェイを吊れば、ローラー完了時に終了するんだから。もし終了せずに3人残っても続くのなら、この時点でウェンディが狂人だった事が確定。占いも完全に終了しているので、あとは、誰が残って、誰がパンダになったのかという事から残った3人が推理して正しい選択をすればいいの。

つまりこのことに気がつけないキャロルは、ほとんど真ではないといってもいいのではないかな。
(38)2005/12/06 18:00:46
冒険家 ナサニエル
黒黒だとローラー掛けたら狼詰んでしまうな。

今11人(白確4 能3(ローラー) 灰3 パンダ1)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ローラー終了後
☆残りの占い師が逆判定の時
白確2(確から1名灰から1名(※黒出しした時でもしない時でも。))
パンダ3

☆黒黒だったら
白確3
パンダ2

だな。
ウェンディが真で残ったのが狼狂だったら
役割分かってたら黒黒は無いだろうな・・・。
2005/12/06 18:01:12
牧師 ルーサー
鳩からだ。
守護COについては俺も考えていた。灰に居るのはほぼ間違いないだろうしな。

よし、灰とハーヴェイは今後第一声で守護のCO・非COをしてくれ。
よろしく頼む。
(39)2005/12/06 18:01:59
雑貨屋 レベッカ
>>39
私は村人。守護者ではないわ。
(40)2005/12/06 18:03:46
牧師 ルーサー
参ったな。レベッカは最後にCOして欲しかったんだが……。
2005/12/06 18:05:24
冒険家 ナサニエル
お、やっぱ守護COするのか。
守護の考察一切しなかったから誰だかわかんねぇ・・・。
2005/12/06 18:05:40
のんだくれ ケネス
セシリアあたりだと思ってたんだけどどうだろうか。で、実は偽装でハーヴェイだけCOで終了、みたいな(笑)
2005/12/06 18:15:41
のんだくれ ケネス
でもよ、これでコーネかセシリアなら詰みだよな。そしてルーサーが守護でCO地雷おいてるなら惚れそうだがよ。

レベッカが段々さえてきたなぁ、やっぱ変態ってのは頭が回るのかね。
2005/12/06 18:16:49
お尋ね者 クインジー
ん?今CO開始でいいのか?それと一応白にも可能性はあると思うんだが…。
まあ始めちまったみたいだし続けるしかねえけど。

とと、議題考えなきゃな。
(41)2005/12/06 18:17:56
お尋ね者 クインジー
んー。ルーサーが天狗様でしたかね。灰から出てきたら「私が天狗だ」(違)といって出てきそう…;

なにはともあれチェリーは非COですよね?
(*16)2005/12/06 18:19:04
冒険家 ナサニエル
狩人COしても、ローラー終了時の白とパンダ率変わらないから吊る順番次第だな。
レベッカの言っていることをどれだけの人数もとい、確定白が理解してくれるかだろうな。
2005/12/06 18:22:19
酒場の主人 フレディ
鳩。灰からの守護しーおー、問題ないかと。たとえ灰からでなくても守護は確定しないから
(42)2005/12/06 18:23:22
のんだくれ ケネス
守護のGJを生かしてハーヴェイを吊るって流れになれば万歳。それでも決め打ちなんてされれば負けるがな。

でも案外いい流れだな、守護に酒を奢ってやろう。ギルじゃなけりゃ。
2005/12/06 18:24:27
お尋ね者 クインジー
あれ?
白確定 ソフィー・ギルバート・ルーサー
ソフィーとギルは守護者ありえない。
仮に灰から出なかったとする。
ルーサー天狗様確定?灰からでないでーーーー!!!><
(*17)2005/12/06 18:29:57
お尋ね者 クインジー
あ、灰から出なければ白に守護者。でもそれが誰かはわからないってわけか。

あと3人待つか。
(43)2005/12/06 18:42:52
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと覗いて見たよー。>>39。ハトからー!
僕は、守護者じゃないよ!

また夜にくるねー。
(44)2005/12/06 18:52:08
流れ者 ギルバート
のぞきに来た。
ルーサーとフレディは協力サンキュ。

守護非COはレベッカとコーネリアス

残りはセシリアとハーヴェイか……
(45)2005/12/06 19:11:28
異国人 マンジロー
お、GJがでたのか。ありがたいことだな。
うまい事ハヴェ吊りになってくれればよいが。
…とか言ってたら、ウェンディ殿が墓下騙りをしていたと言うオチだったら笑うな。
2005/12/06 19:17:12
のんだくれ ケネス
そのオチでも面白くていいけどな(笑)
2005/12/06 19:22:44
流れ者 ギルバート
【6D=11:7D=9:8D=7:9D=5:10D=3:11D=EP】
吊り数は全部で5回有るって事だよな?
詰んでいるような気もしないか?

能力者【キャロル・ユージーン・クインジー】
灰  【レベッカ・コーネリアス・セシリア・ハーヴェイ】
確定白【ギルバード・ソフィー・フレディ・ルーサー】

灰から守護者COだったら詰みだな。
(46)2005/12/06 19:26:30
異国人 マンジロー
灰から守護でたら大コミット大会になるのかな。
次々と増える墓下人数、今日中にエピとか面白いな。
2005/12/06 19:29:29
のんだくれ ケネス
さすがにそれはならないかと、残り3とかならありそうだが。
2005/12/06 19:40:01
異国人 マンジロー
そういえば全員揃ってなお1回の吊りに30分かかるのだったな。がんばって4人ほどが限度かw
ソフィー「あとは明日にしましょう」ってことになるか、
あるいは狼COになってしまうか。
守護は白にいたほうが、勝負としてはいいのかもしれない。
2005/12/06 19:47:20
お尋ね者 クインジーは、わりいが少し退席する。
2005/12/06 19:50:45
双子 ウェンディ
GJなのね。
まずいわ・・・・。これは、大逆転劇の幕が開いちゃうかも知れない。
ワタシの杞憂だったらいいのだけど。

【ウェンディの尻尾は恐怖でフルフルふるえている】
2005/12/06 19:51:25
双子 ウェンディ
守護さん、御願い。
白に居ても、灰に居ても良いから、今日はルーサーさんか確白を守っていて!!

【ウェンディは一心に祈っている】
2005/12/06 19:55:20
のんだくれ ケネス
ん?これはウェンディの狂人CO?(笑)
でもウェンディ偽ならコーネが狼で違和感もないし、真ならハーヴェイだろ。いい感じだと思うな。ってかキャロが狂だと思ってるからウェン真信じたんだけどよ。実は狂でした、だったらキャロ狼か(どっちにしても真に見てない)
2005/12/06 20:05:13
文学少女 セシリア
ぼくは守護者じゃないよー 

灰全員埋まった?仮にハーヴェイがカーディガン、もとい、ガーディアンだとするとウェンディ偽確定、になるのかな。
(47)2005/12/06 20:06:40
のんだくれ ケネス
コーネ&キャロ&クイン
ハーヴェイ&ユージ&ラッセル。ぐらいか?
これでセシリアとかレベッカだったら俺には吊れなかったな。
2005/12/06 20:10:40
双子 ウェンディ
う〜ん、これは一番怖かったから、地上に居るときにわざと触れなかったンだけどなぁ。

ワタシが狼の立場で、潜伏中のハーヴェイがパンダに成っちゃったら、まず黒出した真を吊り、次に黒出ししてない狂人占い師を襲うわね。
この場合だと、そこそこ信頼度のあったユージーン襲撃でしょうね。
キャロルは即時吊られるでしょうけど、ウェンディ=狂がほぼ定着できるわね。
これで、真狩人がユージーン守護してGJ出しましたなんて言った日には、ハーヴェイは確定白よ。
2005/12/06 20:11:58
雑貨屋 レベッカ
>>47
灰は全員非COしたわね。でも、ハーヴェイが守護COした場合は、私たち灰が守護COするのとは、ちょっと意味が違うと思うの。
ハーヴェイは仮にもパンダ判定なのだから、ウェンディ=真、ハーヴェイ=狼だった場合は偽装GJでハーヴェイを生き残らせるという手に出ているかもしれない事を考慮しなくちゃならないわ。かなりな賭けに出ているのだけどね。
だからハーヴェイが守護COした場合は、それを鵜呑みにして信じるわけにはいかないの。
(48)2005/12/06 20:20:24
書生 ハーヴェイ
ごめん今日あんま時間取れそうにないや><

そして誰かブラフ使ってるだろw
(*18)2005/12/06 20:20:30
のんだくれ ケネス
ああ、なるほど。ってかそれって前回のソフィーじゃねえの?確か狂人を守護してGJだったよな。それで思考停止したアホは俺だが(爆)
例え守護しても相手が狂人の可能性はある、ってのは解る人には解ってもらえると思うぞ。何より最終判断間違わない限りハーヴェが黒ならユージン守護でGJでも問題はないはずだ。
2005/12/06 20:21:06
のんだくれ ケネス
後、あくまで予想でしかないがGJ先は白の人間、ギルやソフィ、フレディだと俺は思ってる。理由としちゃローラーの手数を減らせば結局GJ起こったのと同じことになるからだな。ユージがもし襲われて減ってても、村側には支障がねえ。
2005/12/06 20:22:43
書生 ハーヴェイ
ごめん今日夜中まであんまり時間取れそうにないかも

取りあえず僕は守護じゃないよ
(49)2005/12/06 20:22:45
のんだくれ ケネス
だよな?計算とか苦手でいまいち…。
とか書いてたらハーヴェがきたな。こうなると守護は確定白にいるってことになるか。ソフィーで狂人守護GJだったら面白いんだが…(笑)
2005/12/06 20:25:04
双子 ウェンディ
まぁ、余程ジキル&ハイドタイプじゃないと、やらないと思うけど。
ここで素直にルーサーor確定白襲ってる狼さんだったら怖くはないンだけどねぇ。

ま、成るようにしか成らないわね。
お酌しましょうか?
2005/12/06 20:25:45
のんだくれ ケネス
お、酌頼む。ちょいと魂抜け気味だが折角可愛いかっこしてんだしな、勿体ない。ヨロシク。


にしても、ナサニがちょいと復帰気味で卍少量、ラッセル不明、トビ少量。2人っきりのような錯覚になるな。ロリコンとか後でギルに言われそうだ…ま、可愛いのは好きだが。
2005/12/06 20:27:22
文学少女 セシリア
あれ?ハーヴェイも守護者じゃないのか。
(50)2005/12/06 20:29:19
雑貨屋 レベッカ
きゃー。びっくりしたー!ハーヴェイも非COなのね。
さて、後の判断はギルバート達に任せるしかないわね。
(51)2005/12/06 20:29:35
双子 ウェンディ
【ウェンディは手に持ったフォークコロ〜リの壜を見ながらニヤついている】
2005/12/06 20:30:43
双子 ウェンディ
守護は(また)ソフィーさんなんじゃないかなぁ。

はい、今日は寒かったから熱燗にしますね。
ちょっとまっててね。今、燗を付けてきます。
2005/12/06 20:33:10
新米記者 ソフィー
多分牧師様が守護だと思うんだけど、何か策があるんでしょうね。
ここまで私が襲撃されていないなら、私を守護に見せかけて、もう一発GJ狙うとかね。
ま、平然と振る舞っておきましょ。
2005/12/06 20:38:48
雑貨屋 レベッカ
■1.能力者内訳考察
私は自分の結論はもう出ているわ。>>5:163

■2.狼予想
よって、狼は、キャロル、ラッセル、コーネリアス≧セシリア

■3.占い先、監禁先
灰とパンダから守護COがなかったので今日以降に村が取るべき行動は>>15が最善手だと思うわ。

■4.その他(ネタOK)
ソフィーがエッチすぎでついていけません(笑
(52)2005/12/06 20:42:22
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/06 20:43:34
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/06 20:43:53
流れ者 ギルバート
灰のみんなありがとう。

言っておくが灰からのCOが無いから灰にいないとは限らん。
本人がもう少し誰かを守りたいと思っての非COならそれも良いだろう。但し最終日は勘弁してくれ。

追加議題
■4.偽装狼CO。今いる灰と能力者の中から仲間を上げて今日に至るまでの経過を説明して欲しい。

力入れて頼むぜ。
(53)2005/12/06 20:44:26
双子 ウェンディ
はい、お燗つきましたよぉ。

何かつまみも欲しいですね。って、ギルさん、ロクなもの差し入れてくれないンだから。

ちょっと抜け穴から出て、レベッカさんとフレディさんとこから持って来ちゃいますわね。

【ウェンディはバニーのまま駆けだした。トテテテ】
2005/12/06 20:48:30
雑貨屋 レベッカは、なんだか手間のかかる議題が追加されてるしw
2005/12/06 20:49:31
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ、わりぃな(笑)少しでも皆に発言して欲しくてよ。
2005/12/06 20:57:15
流れ者 ギルバート
ちょい訂正

■4.偽装狼CO。今いる灰と能力者の中から仲間を上げて今日に至るまでの経過を説明して欲しい。
(注!灰は能力者二人を仲間として
 能力者は灰一人と能力者一人をを仲間として
狼トリオを作ってくれ。
(54)2005/12/06 21:00:40
双子 ウェンディ
ゴソゴソ
【ウェンディは手にいくつかの戦利品を持って帰ってきた。】

ロクなの無かったけど、とりあえず、焼き鳥とつくね、怪しげなホルモンとか。ま、焼いてくるね。
2005/12/06 21:01:16
双子 ウェンディ
【ウェンディは七輪で火をおこしている。バタバタバタ...きゃあ、けむ〜い〜】
2005/12/06 21:02:44
のんだくれ ケネス
焼き鳥いいねぇ、気の利くお嬢ちゃんだ。

で、外は外で変なことしてるな。俺も議題に答えよう。
■4.ハーヴェ&ユージ&ラッセル(本命)
コーネ&キャロ&クイン
セシリア&ユージ&クイン
レベッカ&キャロ&ラッセル
下2つ適当。
2005/12/06 21:04:58
のんだくれ ケネス
炭に火が回ってからのほうがいいんだっけか?
七輪なんぞ随分昔に使ったきりで忘れたな…。

しかしラッセルまで監禁されると静かたぁ、寂しいこった。
2005/12/06 21:06:00
牧師 ルーサー
ふむ、まあ流石に引っ掛からないだろうな。

守護者は俺だ。
COしたのは既にギルバートとソフィーを防衛している為、どちらにしても狼は今日俺を襲撃してくる可能性が高い。
そしてその後に守護者CO等があったら洒落にならない為だ。

それにもう守護者の存在価値も殆どないためCOさせて貰った。
……本当は灰に居たかったのだがな。残念ながら伝わらなかったらしい。
(55)2005/12/06 21:06:13
学生 ラッセル
GJか…。

なんとかなるかな。
とりあえず2日後までは忙しそうなのでこんな感じ
2005/12/06 21:06:22
墓守 ユージーン
おしゃー!
白判定で正解だった!
2005/12/06 21:12:29
双子 ウェンディ
バタバタバタ...

あ、ラッセルさん、いらっしゃーい。
【ウェンディはラッセルにバニー姿でご挨拶】

ケネスさん、あと少しですからねーーーっ
2005/12/06 21:12:56
新米記者 ソフィー
褌よ。
あらあ、残念。偽狼COやるんだ。

私得意なのよね。前にやつたら、あまりにも迫真だって皆が納得しちゃって、その日に吊られた程よ(ぉぃ
(56)2005/12/06 21:13:37
新米記者 ソフィー
って、あらあら、やっぱり牧師さまかぁ。
初日つっかかってごめんなさい。狼目線を持ってるのは狼以外では守護者なのよね。つい反射的に反応しちゃって。。。
(57)2005/12/06 21:21:11
双子 ウェンディ
さて、できましたよぉ。

ささやかですけど、宴会、宴会!!
さ、どうぞ。

つ[焼き鳥・つくね・熱燗]
2005/12/06 21:21:19
牧師 ルーサー
>>57
気にすることはない。あのやり取りのお陰で判断を保留にされた訳だからな。
結果的にここまで生存出来てGJを2回も出せたのだからな。感謝すべきだろう。
(58)2005/12/06 21:22:48
文学少女 セシリア
おお、牧師さん守護者だったのかー
この村では一番イメージがあうかも
(59)2005/12/06 21:25:34
牧師 ルーサーは、NYに行ってくる。
2005/12/06 21:27:00
流れ者 ギルバート
>>58
ちぇっ!俺とソフィーを守っていたのか?
じゃあバレバレだな。
わりぃが何となくそうじゃないかとは思っていた。
だが、守護はステルス狼と傍目から見ると似てるんで。

ってか、ルーサー白すぎて黒く見えちまった。
これじゃおっかなくて最終日まで残せないぜ?(ゲラゲラ
(60)2005/12/06 21:29:04
墓守 ユージーン
こんばんは。。

今夜紹介するお友達が最後のお友達だよ。。
(61)2005/12/06 21:33:28
新米記者 ソフィーは、これで明日も拉致されないのか…やば…
2005/12/06 21:33:50
墓守 ユージーン
皆さんおひさしぶりです。ペーターです。
皆さんのおかげでぼくはぶじ『しんじんしょう』をとることができました。報告がおくれてごめんなさい。
あれから、変態たちが人狼を一掃した村を題材にした小説『極寒の村』はベストセラーになって、その続編『変態ホイホイ村』もベストセラーを記録しました。今はさらにその続編の『変態地雷村』という小説を書いているところです。完成したあかつきには、皆さんに最初の読者になってもらおうと思います。興奮で夜も眠れないことでしょう。
(62)2005/12/06 21:35:28
墓守 ユージーン
ルーサーさんが守護者だったのですね。
まあそういうこと(>>55)なら、守護者COして正解ですね。
2度のGJ、ありがとうございました。
(63)2005/12/06 21:36:45
文学少女 セシリア
■1.能力者内訳考察/キャロル
議題解答から見ると、『3日目●ルーサー▼フレディ』って希望になってるけど『4日目●セシリア▼ウェンディ』に変更。この日時間の不十分を発言してるんだけど、ぼくからルーサーへ●変更したとこの理由が不明。あまり読めてないのならそのまま●ルーサー継続のふさわしい気がするんだけどなぁ。で、『5日目●コーネリアス▼霊能者』対抗者ユージーンのグレスケから●変更なんだけどキャロルのグレスケそのものはぼく最黒。最黒をはずすのは、なんでだろう?で、今日に至るわけなんだけども、やっぱぼく最黒なんだよね。気になるとこはこんな感じ?
(64)2005/12/06 21:37:58
墓守 ユージーン
■1.ぼくからは占い師の内訳はもう確定していますね。キャロルさん人狼、ウェンディちゃん狂人です。
霊能者の方は、やっぱり真偽を決め打てるほどの材料はありませんね。
今日、キャロルさんが灰監禁を言い出して、クインジーさんをかばっているようにも見えますし……。ただ、キャロルさん・クインジーさんで人狼というのも、ベタな配役という気がしますが(笑
(65)2005/12/06 21:38:49
墓守 ユージーン
■2.キャロルさん(確定)+クインジーさんorラッセルさん+コーネリアスさん?
キャロルさんの今日の希望を見るとそれが濃厚に思えますが、さすがに少しそのまんますぎる気がしますので、もう少し序盤のころのつながりなんかも改めて読み直して考えてみたいです。
(66)2005/12/06 21:42:15
のんだくれ ケネス
さんきゅ。

(もぐもぐ)
ラッセルもやっぱ忙しいか。
時期か時期だしな、皆大変みてぇだな、俺みたいな暇人残せばよかったのに。土日は必死だったが(笑)
2005/12/06 21:43:04
書生 ハーヴェイ
計算してみたけどやっぱり村視点だと>>15が一番よさげな選択だね。

これは監禁されるしかないな…
(*19)2005/12/06 21:43:17
墓守 ユージーン
■3.▼クインジーさん。ローラー継続で行きたいです。灰を監禁しても、クインジーさんが本物かどうか分からない以上、あまりいみがないと思います。残った灰3人のうち、1人は白確定する計算になるわけですから、あせる必要はないように思います。

■4.は、もう少し練らせて下さい……。
(67)2005/12/06 21:45:16
文学少女 セシリア
■1.能力者内訳考察/ユージーン
『3日目●ギルバート▼レベッカ』から『4日目●コーネリアス▼ウェンディ』と変更。▼に挙げたレベッカをグレスケ中央まで戻したのが気になる?このときより黒に置いてるのが寡黙に見てるコーネリアスとぼくなんでそんなにおかしくない、か。『5日目●コーネリアス▼ラッセル』と継続。今日の回答はまだ。キャロルに比べると不自然に思うとこは少ないかな。
(68)2005/12/06 21:48:16
双子 ウェンディ
うふふ、これで何も気にすることはなくなったわね。ワタシも安心していっただいちゃお〜っと

モグモク..おいしい。
ケネスさん、まだありますからどうぞ。

トクトクトクトク...
2005/12/06 21:49:32
墓守 ユージーン
■3.悩んだのですが、●コーネリアスさんで……。一度ラインのつながりから疑ってしまった以上、はっきりさせないとそこから離れられそうにないので……。
(69)2005/12/06 21:52:05
牧師 ルーサー
戻った。

>>60
それに関しては俺も同意だな。大抵守護とステルス狼はよく似てるものだ。
雰囲気とか思考とかだな。
と言うか、ギルもソフィーも真剣に守護COを考えていたみたいだからな。
COしない訳には行かなくなった。

ま、ただCOするのも何なので詰まらん小細工使ってみたがね。
(70)2005/12/06 21:52:16
牧師 ルーサー
ああ、そうそう。

■4に関してだが、それぞれの持てる能力を駆使して考えてくれ。大変だろうが宜しく頼むぞ。
(71)2005/12/06 21:53:02
文学少女 セシリア
■1.能力者内訳考察/占い師総括・霊能者
なので、生存占い師に関しては「真ユージーン・贋キャロル」寄りで見ています。ウェンディも含めると…「真ユージーン狂人ウェンディ狼キャロル」かな。霊能者は、昨日と変わらず。
■2.狼予想
キャロル・霊能者のどちらか・レベッカもしくはコーネリアス
(72)2005/12/06 21:53:21
異国人 マンジロー
ルーサーが守護者だったか。積みにはならず、惜しかったな。
2005/12/06 22:02:00
墓守 ユージーン
今日はほぼ間違いなくルーサーさんが拉致されるので、今日の占いで黒が引ければ、黒の出た占い師から監禁して、残った占い師が残りの灰2どちらかを占えば、確実に灰の占いは終了ですね。仮に明日の占いも白確定になったとしても、片方の占い師を監禁して、残った方が灰どちらかを占うことで、自動的に占い師と灰とのラインもつながるはずです。
とすると、もうそれほど真剣に占い先に悩まなくてもいいのかもしれませんね……。
(73)2005/12/06 22:02:33
書生 ハーヴェイ
灰占い監禁
占占霊守白白白灰灰灰自
占占霊白白白灰パ自
占占白白パパ自
占白パパ自
パパ自
2005/12/06 22:03:45
書生 ハーヴェイ
ローラーした場合
占占霊守白白白灰灰灰自
占占白白白灰灰パ自
占白白白パパ自
白白パパ自
白パ自
2005/12/06 22:05:53
文学少女 セシリア
■3.占い先、監禁先
●は少し保留させて欲しいかな。昨日までのグレスケでいけばレベッカさんなんだけど、少し発言を読み返したい。理由は>>48。ハーヴェイ守護者COで即確定ではないことをきちんと説明してくれてるんだけど、>>38もなんだけどよく考えている、仮に狼だった場合こういう発言できるかなぁ、と思ったため。印象論で申し訳ないんだけど…。
(74)2005/12/06 22:07:01
書生 ハーヴェイ
自分監禁
占占霊守白白白灰灰灰自
占占霊白白白灰灰パ
占占白白白パパ
占白白パ
白白パ
2005/12/06 22:07:51
墓守 ユージーン
仮に狼だと、ハーヴェイさんを狼に仕立て上げない限り、生き残れないことになっちゃうんだけどね……。
この視点をどうやってうまく演出するかだよねぇ……。
2005/12/06 22:10:49
文学少女 セシリア
■3.占い先、監禁先
▼はローラー続行でクインジーさんを。現在、確実に狼を葬ったわけではないので彼を監禁することで100%1匹始末したことになるから。田中さんの>>67の「本物かどうか分からない以上、あまりいみがないと思います」ということもあります。
■4.「自分が狼ならば」
キャロル・クインジー・ぼくの狼トリオ。寡黙な2人?のうちクインジーさんに霊能者をやってもらう。ぼくはネタと抽象的な発言でのらりくらりかわす。キャロルさんに占い師で出てもらう。グレスケでは最黒にぼくを置きながら理由を付けて占いそのものはかわす。こんな感じ? イマイチぴんとこないなぁ
(75)2005/12/06 22:12:47
書生 ハーヴェイ
ほんとごめん><
ちょっと計算してみたけど>>15が村視点で一番良いのかどうかも確信できてない><

最終的には白パパになるのは確実だと思うんだけど…
ウェン真の可能性も残すならそれが一番良いって事かな?
(*20)2005/12/06 22:17:45
書生 ハーヴェイ
次戻れるの仮決定後になる事は確実だと思うのでなにかあったら残しておいて〜
(*21)2005/12/06 22:18:39
書生 ハーヴェイ
ごめん、ちょっと仮決定までに戻れそうもないので簡単に希望を。

まだ自分でちゃんと計算出来てないけど僕監禁が一番良いなら取りあえず監禁希望は僕で。

占い先は灰の残りの中では一番パンダにしにくそうなレベッカを希望しておきます。

仮決定後になるけど残りは帰ってから答えます。
(76)2005/12/06 22:23:03
墓守 ユージーン
勝負に出るねぇ…。ハーヴェイさん。
2005/12/06 22:25:45
双子 ウェンディ
わ〜、ハーヴェイがんばってるぅ。
そうそう、この際、みんなガンバっちゃえ!!
2005/12/06 22:27:47
踊り子 キャロル
>>15がいいのかなぁ…。
チェリーいきなり吊るのが最善とは思えないんだけど。
(*22)2005/12/06 22:41:08
新米記者 ソフィーは、帰ってきたわよ〜>>52私エッチじゃありません(泣き真似)
2005/12/06 22:46:02
お尋ね者 クインジー
わりい、少しのぞいてたんだが今日はもう来れなくなっちまった(汗)

仮決定は朝に確認すっからよ。
じゃあな!
(77)2005/12/06 22:46:26
踊り子 キャロル
おはよー。守護者COあったのね。
ル−サーが守護者さんか。なるほど…。プロからそうだったよねw
(78)2005/12/06 22:46:34
踊り子 キャロル
栗ちゃん、大丈夫かいー? おつかれさまー
(*23)2005/12/06 22:47:03
流れ者 ギルバート
済まんが、ルーサーかソフィー。
二人で仮決定出してくんねぇ?

おれ、ちょっと急用でこれから出かけなくちゃなんねぇ。
せっかく使えそうな確定白がいるんだ。
いる内にたんと使っておこうぜ?
(ルーサー見てにやり

.o0(悪い明日は大丈夫だから今夜だけ勘弁してくれなーノシ)
(79)2005/12/06 22:47:41
踊り子 キャロル
>>38
説明させてごめんねー。自動的に残りが判明しちゃうって事ね。納得〜。
そういう計算とか、どうも得意じゃないのよー。
(80)2005/12/06 22:49:08
踊り子 キャロル
ぇーと、議題が追加されてるんだ。
ちょっと仮決定までには、時間なくて出せそうにないな。本決定までに出すねー。
んじゃ!
(81)2005/12/06 22:52:09
新米記者 ソフィー
>>79
了解だけど、牧師様の方がどこで誰を護ったとかの情報を多く持ってるわけだし、その間の読み合いから掴んでるものが多いと思うわ。
どうもまた、まとめ役をやらなきゃいけない時が来そうな悪寒がしてるから、今日のところは牧師様にお願いしたいわね。
(82)2005/12/06 22:52:18
墓守 ユージーン
■4、……うまれてきてごめんなさい

ぼくとラッセルさんとレベッカさんが人狼だよ。

ぼくは終盤になるとかえって黒く見られがちだし、能力者の方が得意だから騙りで。
最初は霊能者は確定させてさっさと占い師を拉致してしまおうという考えだったんだけど、ギルさんやルーサーさんみたいな割と積極的でしっかりしてる人がいると、すぐに監禁に挙がっちゃうかもね、というラッセルさんの助言もあって、5COローラー作戦に。

……ほんとはぼくが霊能者を騙りたかったんだけど、さすがに凶悪な気もするので自粛。
(83)2005/12/06 22:52:36
牧師 ルーサー
>>79
了解した。ソフィーと話し合って決めるとしよう。
とりあえずソフィーの意見待ちだ。
(84)2005/12/06 22:52:57
墓守 ユージーン
(つづき)
レベッカさんは、COについての意見とかが適当っぽくて、騙っても信用されにくそうだし、あえて疑われていないラッセルさんが出ていくことで、ラストウルフはあまり注目されていない人か白っぽく見られている人と思わせる作戦だよ。どうやらうまくいってる感じだし。

ウェンディちゃんが狂人だね。せめてもう少し本物らしく振る舞ってほしかったんだけど(汗)、キャロルさんとの信用勝負にも勝ててるみたいだし、大丈夫だよね。
って、ここで二度目のGJかー。ハーヴェイさんを監禁に持ち込まないとダメなんだよね……。
(85)2005/12/06 22:53:08
踊り子 キャロル
ユージーン、頑張って信じてもらってー。

む?あまり信用してもらうと困るのかぁ。
代わりに、私が真とは思ってもらえそうにない orz
(*24)2005/12/06 22:56:58
吟遊詩人 コーネリアス
今帰ったよー。これから大急ぎで読んでくるねー。
(86)2005/12/06 23:01:07
牧師 ルーサー
と言ってる間に……。
防衛先だがまあ大体想像できるのではないか?

隠し立てしてても無駄だろうから言っておく。
■2→3
ソフィー(占い先)防衛。やや能力者風に感じた事、俺への疑い方が人っぽかった事などから人と踏んで防衛。また、いきなりケネスやマンジを襲ってくるよりは襲いやすいだろうと考えて。★GJ成功
■3→4
ウェンディ(占い師)防衛。占い師を襲撃するならこのタイミングしかないと思っていたので。また偽でも人っぽいと思っていた事からウェンディを選択。ここで占い師が襲撃されていたら多弁も疑っていたであろう。◆マンジロー襲撃
(87)2005/12/06 23:01:35
牧師 ルーサー
すまん、■3→4は◆ケネス襲撃だな。
(88)2005/12/06 23:03:01
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーン>>83「……うまれてきて〜」私も狼COでそれ使った(笑)
2005/12/06 23:03:02
新米記者 ソフィー
>>87
やっぱりね。初回襲撃は私の可能性が結構高いと思ってたわ。まあ理由は想像つくわね(邪笑)
(89)2005/12/06 23:06:10
牧師 ルーサー
■4→5
フレディ(結社員)防衛。マンジローと迷ったが、外してくるかもしれないと思い。GJもう1回出せば伸びるので完全にGJ狙いだな……。◆マンジロー襲撃
■5→6
ギルバート(確定白)防衛。判定割ってこなかった事から狼は守護をここと読んでいるだろうと思い防衛。★GJ成功

こんな感じだな。
まあ、余り役に立つとも思えんが、襲撃だけ見ると割と堅実に見える。
(90)2005/12/06 23:07:10
墓守 ユージーン
昼間はルーサーさんに黒出すべきだったと後悔しまくりでしたが、結果白出しで大正解だったことが分かって、安心しています。

あとはどれだけハーヴェイさんが説得できるか、ですよね……。
うーん。やっぱり変態村の人狼はマゾだなぁ。
2005/12/06 23:10:06
双子 ウェンディ
くすっ、ワタシの部分、人じゃなく真だったら良かったのにね。狩人としては良いセンスしてるわね。とは言え、人の事を散々狂人呼ばわりした償いはして貰うわよ。
たっぷり懺悔聞いてあげるから、準備しておいてね。うふふっ

【ウェンディはルーサーのいぢめ方をあれごれ想像して、独りごちている】
2005/12/06 23:19:18
新米記者 ソフィーは、裸エプロンで邪笑するのって、すご〜く嫌ね^^;
2005/12/06 23:20:23
牧師 ルーサー
では今日は俺が仕切らせて貰おう。

【仮:01時〜01時半 本:翌12時前後】位にしようと思うが、都合の悪い人は居るか?

都合が悪い場合はその旨と共に何時までなら大丈夫〜という意見を求む。
(91)2005/12/06 23:24:25
雑貨屋 レベッカは、今日は夜の参加は無理そうなの。明日確認します。(ぺこり
2005/12/06 23:26:44
新米記者 ソフィー
牧師様の襲撃と防衛結果から、かなり読み取れる部分があるわ。ラスト変態ウルフ像なんかもね。

多分、同じ様に考えていらっしゃるとは思うけど、ここまで適格な判断をしてきた牧師様に、やっぱり今日の決定はお任せするわ。勉強にもなりそうだし(変態の勉強じゃないわよ)
(92)2005/12/06 23:27:13
新米記者 ソフィーは、>>92適格→的確orz
2005/12/06 23:29:10
牧師 ルーサー
よし、今までの議題に答え終わったものは引き続き

■5、今公開した襲撃から判断する狼像

を考えてもらいたい。
(93)2005/12/06 23:30:58
墓守 ユージーン
>>91
ぼくは その じかんで だいじょうぶです
(94)2005/12/06 23:32:38
双子 ウェンディ
ソフィーさんは、重厚型変態の技まで習得するつもりかしら。この姿勢は、変態といえど、見習うべきよね。くすくすっ

さてと、能力者ローラーの間に、ルーサー・ギル・フレディ(希望的観測)襲われて、生き残りがソフィー(白)、ハーヴェイ(パ)、レベッカ、セシリア、コーネって顔ぶれね。この辺りが地雷の仕掛けどこだわね。うふふ、楽しみ楽しみ。

【ウェンディは、ルンルンしてたらパットがズレそうになり慌てて押さえた】

だ、誰も見てないわよねっ!! 見てたら忘れるまでハリセンの刑よっ!!
2005/12/06 23:37:42
新米記者 ソフィーは、しばしお風呂へ(今日は脱ぐものが少ないわね)
2005/12/06 23:49:18
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなってゴメンねー。議題に答えるよー。
■1.どちらかというとユージーン君真よりで基本的には変わってないよー。ユージーン君のグレースケールとか「うん。確かに。」とか思っちゃうし。あと、なんでキャロルちゃんが今日の占い先をレベッカちゃんにしたのかがよくわかんないんだよね。
霊能者も両方とも白判定しか出してないし、昨日とあまり変わらないよー。でも、クインジー君が喋れば喋るほど、一生懸命さが見えて真っぽくみえちゃうな。
(95)2005/12/06 23:58:01
吟遊詩人 コーネリアス
■2.今のところ僅差で、キャロルちゃん。印象というか勘だけで、ラッセル君。グレースケールから、レベッカちゃん>セシリアちゃん。でも、>>48とかでもしかして村人なのかな?とは思ったよ。
■3.占い:レベッカちゃん。監禁:昨日ラッセル君だったからクインジー君
(96)2005/12/06 23:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
■4.キャロルちゃんとクインジー君と僕。勘だけだとラッセル君が狼なんだけど、それだとラッセル君より僕が騙る立場だったと思う。で、たぶんキャロルちゃんが占い師を騙って、僕が霊能行こうとしたら、クインジー君に忙しいから変わってくれって言われて、断りきれず仕方なく。って感じだよ。
(97)2005/12/06 23:58:59
吟遊詩人 コーネリアス
それで、今書いてて思ったんだけど、なんでユージーン君かキャロルちゃんが占い師を騙ったんだろ?騙る場合は霊能者でもいいはずだと思うんだけど。なんでだろ?
(98)2005/12/06 23:59:25
のんだくれ ケネス
まあ、パットないほうがその背丈じゃ合うと思うんだが。
乳だけ強調されてて怖いようななんというか、なあ?いや、何も見てないが。
2005/12/06 23:59:33
牧師 ルーサー
>>98
疑問に思ったのなら二人に聞いてみたらいいのではないか?
(99)2005/12/07 00:06:33
踊り子 キャロル
>>91
私は、仮決定はその時間に確認できないけど、朝までに確認できるわー。
本決定も確認できるわ。大丈夫よ。

んじゃ、もうちょっと後でねー。
(100)2005/12/07 00:07:52
踊り子 キャロル
チェリー、自分吊りは言い出さないでねー。
(*25)2005/12/07 00:11:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>99 うん。そうだね。
じゃあ、ユージーン君とキャロルちゃんの占い師二人に質問だー♪
なんで、相手は占い師で出てきたんだと思う?
(101)2005/12/07 00:13:27
双子 ウェンディ
【ウェンディは、背後からケネスにハリセンを見舞った。スパーーーン!!】

女心が分からない奴には当然の報いよっ!!

さて、ルーサーさんは、どんな最後っ屁残すのかしら? 委託って言い始めたらクインジー->ハーヴェイがあるかもしれないってのは、ここの希望的観測よね。占いは素直ならレベッカ、ひねてたらセシリアかしらね。どう思います? やもめのケネスさん。くすっ
2005/12/07 00:15:11
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あと、議題■4.と絡めたらどう?自分が狼だったとしたら? 
(102)2005/12/07 00:17:43
牧師 ルーサー
>>102
そうだな。では両占い師は回答お願いするぞ。


それとクインジーに聞きたい。
お主が狼だとしても今日は狼判定出したと思うか?
(103)2005/12/07 00:23:30
墓守 ユージーン
>コーネリアスさん >>101
うーん。ギルさんやルーサーさんがステルス役だったら、単純に疑われやすい人が騙りに出た、というところなんでしょうけど、そういう感じでもなさそうなので……。
キャロルさんの方がより騙りが得意だった、とかでしょうか。それを考えると、やっぱり霊能者は、ラッセルさんよりもクインジーさんの方が偽物と考えた方がしっくりきますね。ラッセルさんは冷静で、人狼だとしたらどちらかというと裏で指令を与えているタイプにも見えましたので、同じ騙るならより長く生きられる占い師を騙りそうですからね。
(104)2005/12/07 00:33:22
のんだくれ ケネス
んー、たぶんクインの後は明日パンダになるのを、かな?どうもウェンディは真と見られてないみたいだからな、残念なことだが。

乙女心ってか、なくても可愛いならいいじゃねえか。すぐ殴るのはよくないぜ。
2005/12/07 00:34:55
牧師 ルーサー
うーむ……静かだな。
質問の応報を期待していたんだが難しいか?
(105)2005/12/07 00:36:08
牧師 ルーサー
それと>>93にも答えてくれよ。
そうでないとわざわざ個別に質問する必要が出てくる。
(106)2005/12/07 00:37:56
のんだくれ ケネス
とりあえず今日はもう寝る。

酌とつまみありがとよ。おやすみさん。
2005/12/07 00:38:36
流れ者 ギルバート
鳩ークルッポー
(くっくっく・・・ルーサー頑張れ〜wあと、守護先については俺も言いたいことがあるから、明日発言するな。
仮決定了解も翌朝だ〜〜♪)
(107)2005/12/07 00:41:39
墓守 ユージーン
■5、襲撃から狼像を判断と言うより、ずいぶんアグレッシブな護衛だな、という感想で……。

なるほど、初回にソフィーさんでGJなら、これはGJ狙いの守護者だろうと読んで、普通なら鉄板で守っているはずのケネスさん拉致に踏み切ったのも、分かる気がしますね。
その辺の判断ができるとなると、今度はラッセルさんの方が人狼としてふさわしくも思えますが……。
(108)2005/12/07 00:44:46
新米記者 ソフィー
[ソフィーは鍋釜を叩きながらやってきた]

ガンガングヮラグヮラガンガラガッシャーーン!!

>>105
ちょっと騒いでみました。それと、セシリアさんの●とクインジーさんの●▼が抜けてるけど、ここまでの希望表よ。

(6)
/雑文吟|書|踊墓|尋|新酒流牧
占吟_雑|雑|雑吟|_|____
監書尋尋|書|文尋|_|____
(109)2005/12/07 00:45:57
牧師 ルーサー
>>107
ふ、守護先についてべらべら喋るほど愚かではない。
まあ、狼は俺を襲撃してくるだろうが、もし俺から外すのなら覚悟しておく事だ。
(110)2005/12/07 00:46:09
牧師 ルーサー
ああ、ケネスについては然程重視していなかった。むしろ白確定を喰ってくると思ったのだよな。

(守護生存の可能性を出来る限り下げたいと思うだろうから。非能力者COしているマンジだって可能性は0ではない。また守護が地雷になりうるこの展開ではどちらにしても迂闊に黒は出せないと思ったので)
(2005/12/07 00:53:51、牧師 ルーサーにより削除)
踊り子 キャロルは、バタバタと足音高く帰ってきた。忙しい、忙しい。
2005/12/07 00:53:56
牧師 ルーサーは、>>110は今日の守護先。
2005/12/07 00:55:16
牧師 ルーサー
>>109
クインは先程来れない様な発言していたな……。
(111)2005/12/07 00:57:03
踊り子 キャロル
一気に回答して、席外します。仮決定近くまではいられるけども。

■4.「自分が狼ならば」 なぜ占い師で出てくる必要があったのか。
狼は、私とクインジー、コーネリアスよ。あまりにも判りやすいライン作っておくと、よく考える皆が、深読みしてくれそうだからね。
コーネリアスは、妙に印象が薄かったので、遊撃隊のような位置づけにしたわ。だから、全然赤で相談してないのよねー。いきなり何を話すんだ、と驚くことも多かったわ。あまりに怪しいと、私も占いに挙げざるを得ないじゃない。
私が占い師で出てきたのは、騙らないと怪しまれるからね。どうにも黒さがじわじわとにじみ出てくるから。だから、自分から志願したわ。
クインジーとコーネリアスでは、どっちもあまり目立ってなかったから、どちらを騙りに出すか悩んだんだけど、コーネリアスの方が体操のお兄さんとして
目立っていたので、その路線のステルスをしてもらうことにしたの。
(112)2005/12/07 00:59:40
踊り子 キャロル
■5.ずいぶんGJ狙いだったんだなぁ…、と。最初にソフィーちゃん襲撃してGJ出たから、後は完全に守護との読みあいしてたのね。…ずいぶん水面下で神経戦が行われてたんだな、といったのが正直な感想ね。

そのような事ができるなら、レベッカさんが怪しいと思うわ。結構、計算が上手そうだしね。
(113)2005/12/07 01:00:37
双子 ウェンディ
うふ、ありがと。

でも、ほんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に信用無いわね。
如何にケネスさんにはめられたとは言え、ここまで信用無いと流石に凹みますわ。

.oO(どーせ中の人もバレてるでしょうから言っちゃいますけどねぇ...orz)
2005/12/07 01:00:51
牧師 ルーサー
衝動的にキャロルを幽閉したくなってきた……。
(114)2005/12/07 01:03:43
牧師 ルーサー
とカマを掛けてみる。
2005/12/07 01:04:10
踊り子 キャロル
なんでですか…orz
2005/12/07 01:04:21
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに、なんでそんなこと言うの?と涙滲ませ
2005/12/07 01:04:48
牧師 ルーサー
離席が多くてリアルタイムの議論から逃げてるように見えるからだな。

と言うかありえない黒さだ。
(115)2005/12/07 01:07:09
お尋ね者 クインジー
ちらっとだけ。ほんとにひとこと。

>>113
もろ狼視点ぽいです。
私も桃を吊りたくなります;


ではー。後ろでお父さんが…orz
(*26)2005/12/07 01:08:09
新米記者 ソフィー
>>111
クインジーさんは夜までは時々いられたみたいなのに、希望くらい書いてくれないのは困るわね。
(116)2005/12/07 01:09:02
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーの>>115「ありえない黒さだ」に死ぬほど笑っている。
2005/12/07 01:10:04
踊り子 キャロル
>>115
あなたの時間で明け方から議論してくれるなら、いくらでもお相手するわよ。
朝5時か6時にいてくれるのなら、何時間でも話すわ。
でも、あなたと同じ時間で生活してるわけじゃないの。
(117)2005/12/07 01:11:23
墓守 ユージーン
ありえない黒さ…w
でもほら、キャロルさんは長く地上に残しておいて、地雷を踏むという仕事が…。
2005/12/07 01:11:30
踊り子 キャロル
ごめん、黒いの言われるの仕方無いけど、時間帯のこと言われても…orz
(*27)2005/12/07 01:13:04
墓守 ユージーン
>>114
ま、今監禁部屋にいる女性は、ウェンディちゃんだけだもんね……。
拉致されるなら1人でも多く女性を連れ込みたいという気持ちはよく分かります(笑)
(118)2005/12/07 01:15:07
踊り子 キャロル
黒いとか言われるのは、まだ納得できるのよ。私が悪いんですからね。
逃げてるとか言われるのは、ほんと心外だわ…。
(119)2005/12/07 01:15:28
踊り子 キャロルは、ちょっと席外して、頭冷やしてきます。
2005/12/07 01:15:37
新米記者 ソフィー
んー、できれば占い師の2人にはギリギリまで居残ってほしいんだけど(笑)
(120)2005/12/07 01:16:31
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン君、>>101に関してありがとうー。僕もラッセル君が狼だったらルーサー君も怪しいと思ってたんだよー。>>102もよろしくねー♪ 今書いてたらゴメンねー。
キャロルちゃんも>>101よろしくねー! で■4.なんだけどなんで占いにしたの? キャロルちゃんも今書いてるところだったらゴメンねー。
(121)2005/12/07 01:17:19
牧師 ルーサー
まあ少々言い過ぎたな。カマ掛けだから気にしないでくれ。
趣味の悪いやり方ですまん。だが、それくらい判断材料に困っているからな。
それでキャロル、次の登場時間をそうやって言ってくれると親切かもしれん。

それではそろそろ仮決定だ。
【占い:●コーネリアス 幽閉:▼ハーヴェイ】としたい。
●コーネリアスについては序盤から俺が疑いを掛けていた相手であるが、恐らく判定割れをするだろう。
▼ハーヴェイについては説明不要だな?

とりあえずこれで仮決定とする。
(122)2005/12/07 01:20:23
踊り子 キャロル
ごめんね…。ほんと、あわす顔がありません…orz
(*28)2005/12/07 01:24:22
新米記者 ソフィー
まあ、リアル都合のことはしょうがないと思うわ。
前に狂人で騙ろうとして更新を待ち構えていたところに、いきなり仕事が降って湧いて、襲撃結果をよく見ずに大チョンボしたこともあるし。
(123)2005/12/07 01:24:55
お尋ね者 クインジー
うわーーーー後ろでお父さんがーーーお母さんもーーーー!!じゃなくてなんていうかそのはい。あ!!!そう!!!

桃!!!
私が吊りたくなるって言ったのは時間のことじゃないですからね!!それだけはわかってーーー!!!
ルーサーのカマがちょーっとアレだっただけだから!!

っていうか自分この文章何秒で打ち込んでるんでしょうねたぶん30秒かかってないですよ。思ってること口調そのままに打ち込んでますから。


じゃあ!!!
(*29)2005/12/07 01:26:52
新米記者 ソフィー
【仮決定了解よ】
コミットアンカーはどうしようかしら?
私は更新前後、立ち会えますけど。
(124)2005/12/07 01:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>93 ■5.とにかく、白確定を食べようとしてるね。能力者関係を狙って来てないから、最初からローラーの時間切れを狙ってたみたいだねー。そしたらやっぱり最後は議論で生き残れそうな人か占いから外れそうな人を残すと思うよ。そう考えると、今日のルーサー君はホントの意味でGJだったと思うよ。
(125)2005/12/07 01:27:34
書生 ハーヴェイ
ごめん 今ダッシャで帰ってる
(*30)2005/12/07 01:28:07
墓守 ユージーン
【仮決定了解です】が、ハーヴェイさん幽閉ですか……。
1日延びてその余裕があるから、村視点では妥当なのでしょうか……。
(126)2005/12/07 01:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解したよ】
じゃああと少ししたら席外すねー。
(127)2005/12/07 01:28:17
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
栗、ありがとー。ほんと泣ける ・゚・(ノД`)・゚・
(*31)2005/12/07 01:28:40
牧師 ルーサー
>>124
おお、そうだったな。
一応俺も居れるとは思うがソフィーに頼んでいいか?
(128)2005/12/07 01:28:43
新米記者 ソフィー
>>128
了解よ。アンカーは私がやりますので、皆さんコミットをお願いしますね。
(129)2005/12/07 01:30:11
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/12/07 01:30:31
墓守 ユージーン
>コーネリアスさん
>>102については>>83でだいたい答えになっていると思います。
(130)2005/12/07 01:32:27
牧師 ルーサー
>>126
すまないな。お主の視点としては当然の感情だろう。
判断に迷う以上……そして恐らく俺の命が今日までという事もあるのでこういう決断をさせて貰った。
(131)2005/12/07 01:33:09
墓守 ユージーン
本決定でできれば覆ってほしいんだけどなー。
ルーサーさんはブラフマンっぽいから、ハーヴェイさん監禁にして反応を見ようとしているんじゃないかと思っているんだけど……。
2005/12/07 01:33:45
踊り子 キャロル
んーと、栗が言ったのは黒さのことだって、わかってるよー。
ただ、今日のチェリー吊りは、全部自分が招いたことだと思って…orz
それで、あぁぁぁ。ほんとゴメンー orz

まじで、頭冷やしてきますよぉ。
(*32)2005/12/07 01:33:51
踊り子 キャロル
【仮決定了解よ】
ここまで信用ないと、もう笑うしかないわね。じゃぁね。
(132)2005/12/07 01:35:07
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ!ラッセル君占い師で、ユージーン君霊能者で行こうとしたんだけど凶悪だったからって事? たぶん関係ないんだと思うんだけど、凶悪ってユージーン君トマ子ちゃん呼んだりするイタコだからって意味?墓守だからって意味?両方?
(133)2005/12/07 01:37:40
墓守 ユージーン
>>131
迷う気持ちは当然だと思いますので……。それはしかたないですね。
(134)2005/12/07 01:40:29
墓守 ユージーン
>>133
うー。それはちょっとした茶目っ気で言っただけなので、あまり真剣に考えないでほしいです(汗)
というか、もともと仮想の話なので、そこまで追及されても……。
(135)2005/12/07 01:42:59
墓守 ユージーン
それではそろそろお別れの時間ですね。
英語で言うとザ・グッバイタイム!

ひさしぶりに皆さんにお会いできて、こうして近況を報告することができて、よかったです。
あ、それと、ハーヴェイさんはきっとぼくの小説を気に入って下さると思うので、明日こちらの世界に来たら、ぼくの書いた小説をプレゼントしますね。

それではさようなら。
(136)2005/12/07 01:47:54
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン君ありがとう!いやそこは、「凶悪なんで」って言葉だけでお兄さんクスッてきちゃったから・・・。アレ?凶悪って何を指してるんだろ?思っただけだから♪ ありがとう!
じゃちょっとお兄さん席を外すねー。 
(137)2005/12/07 01:48:40
新米記者 ソフィー
占い先コーネリアスさんには全く異存無しよ。
監禁先については両様だと思うけど、クインジーさんを残す事で、真贋問わず少しでも情報を増やせるメリットはあるわね。別にノイズになるとも思わないわ。明日はほぼ確実に監禁でしょうし。

それにしても監禁される事に強く抵抗する人が全然いないのね。
ていうか、正直私も早く拉致されたいんだけど(汗
(138)2005/12/07 01:50:21
墓守 ユージーン
。。。ぼくも読みたいなあ。。。

おやすみなさい。。。
(139)2005/12/07 01:50:48
酒場の主人 フレディ
[ただいまー眠。
仮決定了解ー。

ルーさー狩人だったのね。お疲れサマー。

今は11人だからハーヴェイ釣って残り吊4回か。
11>9>7>5>3>2で。
恐らく明日あたりは占いの判定が割れるから最終日確定白全滅の灰斑斑の3択勝負か二択勝負……?計算違うかもしれないけど]
(140)2005/12/07 01:52:10
牧師 ルーサー
俺も少々休んでくる。
明日キャロルに絡めるといいが……それではまた後でな。

遅くとも11時半には顔を出す。
(141)2005/12/07 01:52:40
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィー同意とか言ったら、怒られるかな?急用で全然参加できなくて辛い
2005/12/07 01:53:02
牧師 ルーサー
>>140
最終日は白斑斑だろう、恐らく。
(142)2005/12/07 01:53:21
墓守 ユージーン
キャロルさんはハーヴェイさんを庇った方がいいかもね。
ボクはハーヴェイさんが監禁されても、キャロルさんとの信用勝負に勝てればOKだから。でもキャロルさんは、ハーヴェイさんが監禁されると勝ち目が薄いからね。
2005/12/07 01:55:09
墓守 ユージーンは、明日からのネタに悩みながら寝た。
2005/12/07 01:55:41
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、いやここにいるのが辛いわけじゃなくて、その…地雷が…
2005/12/07 01:56:15
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーふむ。
2005/12/07 01:57:46
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、今夜も飴いただけるかしら?うふん(にじり寄り)
2005/12/07 02:01:53
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/07 02:02:49
酒場の主人 フレディ
[>>142
あれ、確定白できるっけ?……あー、斑斑でも占われて無い人が必然的に確定白になったか。okok。

多分私残されるな……最悪だ。]
(143)2005/12/07 02:02:49
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーから逃走
2005/12/07 02:03:05
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
いやー。残すとしたらソフィーさんの方が…w
2005/12/07 02:04:40
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに感謝した……が、こらー逃げるなー!(追いかけつつfade out)
2005/12/07 02:04:43
酒場の主人 フレディ
[あ、最後48h更新にしたら土日にかかるよね?
そうでもしないと議事録読みすら不可能だからそうする気満々なのだけど。残る予定の人たち(ぇ)、それでも大丈夫?]
(144)2005/12/07 02:06:57
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーから逃走しつつ退席。
2005/12/07 02:06:59
書生 ハーヴェイ
今戻った

取り合えず…
(*33)2005/12/07 02:08:02
墓守 ユージーン
あとはクインジーさんが人狼であることを祈るだけか…。
いや、祈っても、ハーヴェイさんが今日監禁されたら、どっちにしてもローラーで終わっちゃうわけだけど…。うー。
2005/12/07 02:10:56
書生 ハーヴェイ
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ         , ;,勹
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|       ノノ   `'ミ
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|      彡,,,,,  ,,, y ヽ
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|       l`゚   ゚'  ミ |
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|    ⊂二二"  ミ  ヾ
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|      彡~~~~   ミ  |    
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|  ,-‐― 彡l川| ll || ll|  il|―-、  
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  |ll        |   ヽ
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__// / / /⊂)  z W`丶ノW     ヽ

二人とも落ち着け、天狗なんていないから
(*34)2005/12/07 02:13:07
書生 ハーヴェイ
>>141でルーサー(´・ω・`)ショボーンってなってるしw
(*35)2005/12/07 02:14:20
書生 ハーヴェイ
別に桃のせいでおいらが監禁されるわけでもないしw

強いて言うならまさか監禁部屋からケネスが飛び出してきてギルを守護するとは思わなかった……

それほどギルとケネスの二人は強い繋がりだったんだね…
(*36)2005/12/07 02:16:30
書生 ハーヴェイ
村視点から見てもおいら監禁はローラー前提で今おいら監禁すればローラー終わった時点で監禁手数は変らなくてもウェンの真贋が同時に判るので多分ベスト。

ローラー終わった後においら監禁でも監禁手数は一緒なのでどうせなら霊能判定も聞いてみたいって事でしょう。

最終的には白パパの組み合わせだからそこに残れれば最後まで可能性は残せるけど、早々に占われてパンダになってる以上それはやっぱり難しそうだね。
(*37)2005/12/07 02:22:30
書生 ハーヴェイ
寒いんで風呂入りながら議題考えてきま

狼COは意外に実際の組み合わせで言ったほうがよさげ?
(*38)2005/12/07 02:23:59
墓守 ユージーン
うー。ハーヴェイさん監禁が本決定で覆るのを祈るだけか…。

お友達のみんな。ボクに力を貸してよ…。
2005/12/07 02:28:57
墓守 ユージーン
「ルーサーさん!ハーヴェイさん監禁を覆さないと、手打ちうどんを食べさせるわよ!」
「うはははは! ハーヴェイ監禁を覆せば、お前の靴下は奪わないでおいてやろう!」
「ルーサーさん。ソフィーさんを守っていた時に役得と称して何をやっていたか、バラされたくなかったら、本決定で変更してください」
「ルーサーさん、本決定で覆して下されば、混浴温泉ツアーにご招待しますよ」
「あたしの大事なハーヴェイさんが監禁されるのは我慢ならないですわっ(*`ε´*)!」
「あーーーーー!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい! ハーヴェイさんを監禁しないでください!」
2005/12/07 02:29:36
墓守 ユージーン
λ...
2005/12/07 02:30:38
書生 ハーヴェイ
すっかり遅くなってごめ〜ん

議事録ちゃんと読んで議題に答えてくるよ
(145)2005/12/07 02:59:34
双子 ウェンディ
うわぁ、ルーサーさん、最後っ屁はそう来ましたのね。確かに自分で勝ち取った一回分の吊りですものね。まだ仮決定だけど。

【ウェンディは嬉しさの余り、尻尾をフリフリしている】
2005/12/07 03:04:19
双子 ウェンディ
ソフィーさん、安心してください。
ご期待に添うように、しっかりと仕掛けさせていただきますわ。うふふふっ
2005/12/07 03:05:33
双子 ウェンディ
多分、更新というか、夜まで覗けないから先にルーサーさんへ伝言しておくわね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 戻ったら、しっかりとウェン狂人説 ★
★ を説明して貰いますからね。    ★
★ ただし、ちゃんとハーヴェイ吊った ★
★ らお仕置きは半分にしてあげます。 ★
★         薄幸の占い師より ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/12/07 03:13:01
双子 ウェンディ
と言うわけで、おやすみなさーーい。
2005/12/07 03:13:23
異国人 マンジロー
お、ハーヴェイ吊りになったか。
ルーサーがGJし、そしてルーサーがハーヴェイ吊りを決めたのだから、見事な働きと言えるだろう。
フレディの心配をよそに、村が終わるわけだな。
2005/12/07 03:32:48
書生 ハーヴェイ
計算が間違ってなければだけどローラー前提で進むと最後は白パパだよね。
そうすると最後の二人のパンダの内どちらのパンダ、又は黒出した占い師を残っている白の人が信じるのかって事でしょ?
そうすると最後に残すパンダを誰にするかが大事なんだと思うんだけど…

少なくとも真だと信じる占い師が白判定出したパンダ、もしくはパンダになっても白だと思ってるパンダを残さないと最後厳しくないかな…

僕監禁だとこの先出るパンダはユージーンが黒出したパンダとキャロルが黒出したパンダの二択。
多分このままの流れだとユージーンが黒出したパンダ監禁して終わりって感じかな…

ユージーン真ならいいけどキャロル真ならちょっと危うい流れだね…
(146)2005/12/07 03:45:02
書生 ハーヴェイ
それで今日僕監禁なんだけど、霊能判定も見たいから今日監禁?

ローラー続行してその後出来たパンダ三人並べて少なくとも二回はパンダ監禁できるんだからその三人パンダから信用できないパンダを二人監禁する方が良い様に思えたんだけどこれって僕視点だけ?

クインジーの真贋は判らないけど霊能ローラーする以上僕の判定が白黒どっちが出ても何の情報も増えないと思うんだけど。
僕視点ではクインジー真なら白、クインジー偽で黒出しても灰から狼見つかったからよかったよかったで占い師ローラー、終わらないとクインジー偽で監禁、最後は僕含まないパンダで二択。

僕狼でもクインジー偽なら白、クインジー真なら黒、占いローラーで終わり。
僕狼でクインジー真の時に二手浮くからありはありか…

けど村への情報としては何も増えないと思うんだけど。
(147)2005/12/07 03:58:47
書生 ハーヴェイ
う〜ん、眠くて上手く頭廻ってないから間違えてるかも…orz
(148)2005/12/07 03:59:48
書生 ハーヴェイ
■3.占い先、監禁先
●レベッカ
三人の中ではやっぱり一番パンダになりにくいと思っているから。
確定白になれば残りの二人既にパンダ確定だからね。
けど今日でいきなり僕監禁を押してきたのが良く分からない。
ローラーの後に僕監禁でも監禁手数としては変らない気がしてるんだけど、霊能判定のメリットも>>147の通り僕狼、クインジー真の時に早く終わるくらいで他のメリットが思いつかなかった。

▼クインジー
>>147で言ったけどイマイチ今日僕を監禁しなきゃいけないメリットが良く分からなかったからローラー続行を希望するって事です。
(149)2005/12/07 04:06:48
書生 ハーヴェイ
■1.狼とのライン予想は昨日言ったとおり。
キャロル狼だとコーネ狼予想なので今日の占い、監禁希望も納得。

ユージーン狼だとセシリア狼予想なのでこれも今日の占い、監禁は納得。

どっちかと言えばやっぱりユージーン真>キャロル偽なんだけど皆から黒い黒いと言われるキャロルを見てるとそんな人が騙りに出てくるのかな〜と疑問にも思えて来る…
(150)2005/12/07 04:16:05
書生 ハーヴェイ
■4.
僕が狼なら僕よりステルスに向いてない人が仲間。
ユージーンならステルスに出ても上手くやれそう、それなら黒い黒いと言われているキャロルが仲間かな。

霊能者なら二人とも忙しそうだったのでどっちが仲間でも騙りたいってなりそう…
霊能者のどっちか選べと言われたら顔が怖そうなクインジーよりは全裸系変態のラッセル陛下。
まさか全裸系変態が狼に二人もいるとは思わないだろうと二人で序盤全裸系変態に尽力する。

だから僕狼ならキャロル、ラッセル陛下が仲間かな。
(151)2005/12/07 04:29:17
書生 ハーヴェイ
■5、
襲撃先見ると能力者には行かずに白狙いオンリー
5COを確実にローラーさせたかったってとこかな。
ギャンブルを好む狼じゃあ無さそうかな…
(152)2005/12/07 04:36:10
書生 ハーヴェイ
>>110見てルーサー襲撃したくない僕ガイル
(*39)2005/12/07 04:36:32
書生 ハーヴェイ
って言っても監禁されちゃうからどうしようもないんだけどw
(*40)2005/12/07 04:37:31
書生 ハーヴェイ
これで議題には答え終わったかな…

寝ぼけ頭で書いてるから間違えてたりしたらごめんちゃい
(153)2005/12/07 04:38:53
書生 ハーヴェイ
言い忘れてたけどラッセル陛下お疲れ様でした。

ルーサーさんもナイス守護でした。

>>24
僕は裸より着衣の方が好みなので監禁された時は着衣でちらリズムなのをよろしく!
(154)2005/12/07 04:42:21
書生 ハーヴェイ
>>122
今日僕監禁が自分的にはメリットが思いつかなかったので地雷は怖いけれど【仮決定は了解しかねます】

と言っても明日も昼間は鳩から確認するくらいだと思うので確認はします。
(155)2005/12/07 04:47:21
書生 ハーヴェイ
うむ、ハーヴェイがずらりと並んでいるw
(*41)2005/12/07 04:47:58
書生 ハーヴェイは、バタンキューと寝た
2005/12/07 04:48:22
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
念の為襲撃先はギル投票はルーサーにセットしてありますw

ギル襲撃は昨日邪魔された愛のキューピッド完遂の為!
生きてるけど襲撃されずに護衛も外しまくる守護者…(うっとり
(*42)2005/12/07 04:52:17
書生 ハーヴェイ
多分お別れ間際には覗けると思うけど騙りより先に監禁されるステルスでごめんなさい…orz

霊能判定は白だと普通だから黒の方が面白いかな〜とか思ったりするけどやっぱり最後は白でも黒でも監禁されるのでどっちがいいのかわかりませんw

コーネ占いならユージーンは黒出すと思うのでレベッカ襲撃してセシリアを同時にパンダにするのもありかな〜と思ったりするけどやっぱり計算してないので良く分かりませんw
(*43)2005/12/07 04:56:25
書生 ハーヴェイ
明日起きれるか心配だけど寝ます……

二人とも絶望的だけど頑張って!
んじゃ!
(*44)2005/12/07 04:58:15
踊り子 キャロル
戻ったわ。今からなら、何時間でもつきあえるわよ。

>>121
なぜ、私が占い師に出たか?私は絶対に騙りたかったので、占い師に出たのよ。
霊能者に騙りを出すかどうかは、最後まで悩んでたの。
別に霊能者を確定させて、占い師を襲って私も即吊りでもいいと思ったからね。
結局、寡黙で幽閉に挙がりそうなクインジーには、騙ってもらったけど。
(156)2005/12/07 06:27:55
踊り子 キャロル
ハーベイさんが仮決定に了解してないのね。
それはそうよね…。ごめんなさい、こんな信用の無い占い師で。
非常に申し訳ない気持ちで、一杯よ。
(157)2005/12/07 06:31:47
踊り子 キャロル
さっきは、かなり血が上っていたので、勢いで仮決定了解したんだけど、言いたいことは言わせてもらう事にするわ。そうでないと、いろいろな人に申し訳なさすぎる。

今日、ハーベイさんを吊れば、最終日は、白確定者1人、ユージーン作によるパンダ1人、私作のパンダ1人。そうなることは、すでに見えているのよね。

私とユージーンのパンダのうち、どちらかしか吊れない。その判断は、ただ一人残された白確定者にかかる、と。
(158)2005/12/07 06:35:43
雑貨屋 レベッカ
おっはよー。

>>122 仮決定了解よ。

本決定までに追いつけるかな・・・
とりあえず、
つ【ぎゅうにゅう】配達
(159)2005/12/07 06:38:07
踊り子 キャロル
これは、私は狼であると完全に決め打たれているって事よね?
パンダ両吊りの機会を捨てて、わざわざハーベイさんを吊るんだから。
そして、クインジーさんよりもハーベイさんを先に吊る理由は何?
クインジーさんを真と確信したわけじゃないんでしょ?何のために、今吊るの?
(160)2005/12/07 06:38:30
踊り子 キャロル
その意見が、灰であるレベッカさんから出た事に、私は黒さを感じてる。
レベッカさんが狼なら、パンダ両方吊りは避けたいでしょうからね。
ユージーンさんの狼COは、真実を述べているんじゃないかと思えるわ。
(161)2005/12/07 06:40:42
雑貨屋 レベッカ
うーん。キャロルが黒いとかいうのは半分ネタだからね (酷

(´・ω・`)ノ゛なでなで
(162)2005/12/07 06:41:37
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、ありがと。でも、ちょっとダメージが大きくて大凹み中。
2005/12/07 06:43:39
文学少女 セシリア
おはにょー

ハーヴェイさんに関しては>>76の自分監禁容認がなぁ。>>155で拒否しても言質取っちゃったみたいなものだし。ただ、ぼくもクインジーさんからの方がいいと思うけど。
(163)2005/12/07 06:45:28
文学少女 セシリア
過去にさかのぼって議事録みていないんだけど、ウェンディたんを真て考えてる人ってどのくらいいるんだろ?みんな狂人だろうって思ってるならハーヴェイさん監禁は今日待った方がいいような。どうなんだろ
(164)2005/12/07 06:48:14
踊り子 キャロル
いくら考えても、今日ハーベイを吊る利点を思いつかないわ。
最後の2日で、パンダ3匹を吟味するのでは何がいけないの?
ちゃんと、皆にわかりやすく説明してもらいたいものだわ。
皆があなたのように、全てをわかっているわけでは無いと思うんだけど。
自分の命が今日までだからってのは、何の説明にもなってないんじゃない?
(165)2005/12/07 06:53:05
踊り子 キャロル
仮にも、ハーベイに白を出した占い師として、言わせてもらったわ。
私は、これから大抵覗いているから、何かあったらどうぞ言ってください。
(166)2005/12/07 06:55:22
踊り子 キャロルは、口調がきつくなりすぎて、ごめんなさい。
2005/12/07 06:57:15
踊り子 キャロル
ごめんー。言いたいこといっちゃった。
(*45)2005/12/07 06:58:40
雑貨屋 レベッカ
実際問題、ハーヴェイ=狼とはあまり思っていないのだけど、というか、まだ夜の分のログ読んでないのだけど、ラッセルを狼と判断して監禁してしまっているから、クインジーを真と仮定して、実際クインジーがどちら側の陣営の者なのか知っておくのは、例え意味が無いのかもしれないとしても、知ることが出来るのにそれをわざわざ捨てる必要はないんじゃないかしらとは思うんだけど。得られる情報は大いに越した事は無くて、それを取捨選択するのは私たち自身なんだから。あと、ウェンディ=真とは考えにくいのだけど、真実は判らない。もし、真だった場合は、クインジー監禁して、占い師の片方を監禁したら最短日数で終了する可能性もあると思うのだけど。
(167)2005/12/07 06:59:55
雑貨屋 レベッカ
うーん、キャロルやユージーン視点での意見ではハーヴェイは狼じゃないから行っている事は理解できるけど、私たちはそれを鵜呑みに出来ないのよね。
だから、全ての状況に対応できるように行動を決めていかなければならないの。
キャロルとユージーンには最終日に残る人たちが正しい判断を出来るように頑張って欲しいわ。
とりあえず、私は最終日に白確で残って胃が痛くなりたくないから、お願い、キャロル、今日は私を襲ってちょうだい。(上目遣い
(168)2005/12/07 07:10:26
文学少女 セシリア
>>167

なるほど。確かに情報が多いほうがいいよね。最短日数については完全に失念してたよ。もう地獄の最終日を覚悟してたので(笑
(169)2005/12/07 07:17:15
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/12/07 07:17:21
文学少女 セシリア
今日の本決定に関して自称占い師の2人がキーっぽいから、とりあえずこの場にいるキャロルさんに千歳飴をプレゼンツ♪
(170)2005/12/07 07:19:05
雑貨屋 レベッカは、じゃあ、私はユージーンに飴ちゃんあげよう。
2005/12/07 07:28:20
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/12/07 07:29:08
踊り子 キャロル
セシリアちゃん、ありがとー。

>>168
んー。クインジーがどちらか判らない以上、判定はノイズだと思うんだけどね。
それに、私なら最短日数で終了、に賭ける気はしないわね。
(171)2005/12/07 07:30:02
雑貨屋 レベッカは、今からお店を開けに行くから、また後で。
2005/12/07 07:33:01
牧師 ルーサー
>>165
キャロル、落ち着け。お主は色々見落としては居ないか?
例えば今日クインジーを幽閉したとしよう。そこで灰の内1人が占いで潰れる訳だが、残りをどうするつもりだ?
占い師ローラー続行なのか、はたまたそこでハーヴェイを吊るのか。パンダを3人並べて吟味、と言うのは不可能だぞ。占いの手数がそれでは足りんのだ。

キャロルとしてはどういう風に幽閉していくのがいいと思うのか、それを述べてくれるか?
(172)2005/12/07 07:36:33
雑貨屋 レベッカ
>>171 最短で終るとは思っていないけど、とりあえずウェンディ絡みの事象は早期に潰しておく必要はあるよね。だから、最終日前にパンダ3人残ってもそれを吟味するという選択肢(>>165)は村人側ならありえない。
私がキャロルを信じきれないのはそういう思考をするところ。

じゃあ、行ってきます。ノシ
(173)2005/12/07 07:40:08
双子 ウェンディ
>>160
狼さんのラインを見るため...じゃないのかな。
仮決定後の貴方とユージーンさんの反応見れば、どう吊ればいいか一目瞭然になるからwwww
2005/12/07 07:52:52
踊り子 キャロル
こうすれば、能力者ローラーと灰潰しをできると思うんだけど。
物凄い穴あったら言ってね。素で気がついてないから…。
>>172
現状は、灰3人の中に狼1匹が潜んでるのよね。
今日は、灰を一人を吊って灰占い。
7日目に、どちらかからパンダ出れば、黒判定した占い師をを吊り。
白確定したなら、クインジーを吊り。
8日目に、最後の灰を占いに。ここでは、おそらく、パンダが出るはずよね。黒判定した占い師を吊り。
9日目は、残った占い師を吊り。占い師が残っていなければ、クインジー吊り。
10日めは、パンダ2匹、ハーベイ、白確定2人になるんじゃないかしら。
(174)2005/12/07 07:57:50
踊り子 キャロル
>>173
だって、私とレベッカさんは視点が違うもの。仕方ないんじゃない?
私からは、ウェンディちゃんの事象を潰す必要は無いもの。
(175)2005/12/07 08:06:18
牧師 ルーサー
>>174
少々待ってくれ。穴がないかどうか検証中だ。
(176)2005/12/07 08:07:52
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの前で正座。検証してください。私も八兵衛ですので。
2005/12/07 08:11:51
踊り子 キャロル
あれ、最後の内訳が違うかも…。
今日、灰吊りから狼をヒットできれば、パンダ1匹のはずだ…。
(177)2005/12/07 08:15:02
踊り子 キャロル
白確定1人、パンダ2匹になるかも…。
(178)2005/12/07 08:25:01
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの前で正座したまま、反省中…。
2005/12/07 08:25:25
牧師 ルーサー
検証した結果だが、今日狼が幽閉できなかった場合は最終日はパンダが3人でお互いを疑いあう展開になるな。

6日目 狩白白共灰灰灰斑占占霊

7日目 白白共灰斑斑占占霊

8日目 白共斑斑斑占占

↓占ローラー

10日目 斑斑斑
(179)2005/12/07 08:26:02
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの前で土下座続行。そうなると…大変ですね orz
2005/12/07 08:28:23
牧師 ルーサー
ちなみに今日ハーヴェイ幽閉・明日クインジー幽閉の場合は

6日目 狩白白共灰灰灰斑占占霊

7日目 白白白共灰灰占占霊
or
7日目 白白共灰灰斑占占霊

8日目 白白共斑斑占占

↓占ローラー

10日目 共斑斑


この様になる筈だが……。
(180)2005/12/07 08:32:24
牧師 ルーサー
最悪の可能性を考えて動かねばならぬ以上、申し訳ないんだがやはり今日のところはハーヴェイを幽閉としたい。お主の気持ちは判るんだがな……。
クインジーでもいいんだが、判定という判断材料が1つ増えるからな。
今日のところはこれで勘弁して欲しい。
(181)2005/12/07 08:41:55
牧師 ルーサー
それではまた昼前に来るよ。
(182)2005/12/07 08:42:32
踊り子 キャロル
今、計算してたんだけど…。
今日、クインジー吊りでも、最終日に、白斑斑になるのは一緒よね。
クインジーの判定を信用するのが、私にはわからないわ…。
(183)2005/12/07 08:45:07
牧師 ルーサー
>>183
まさか鵜呑みにはできまい。それくらいはここに居る白も灰も、そして占い師の面々も判っておろう。
ただ、黒が出たら……少々面白いかもな、とは思っているが。
(184)2005/12/07 08:51:21
踊り子 キャロル
>>184
黒が出れば、面白いわね。確かに…w
(185)2005/12/07 08:56:00
踊り子 キャロル
黒出してみる?ww
(*46)2005/12/07 08:56:26
お尋ね者 クインジー
わりい!!!!
人目のせいで喋れなかったorz

議事録読んでくる。
(186)2005/12/07 09:46:44
踊り子 キャロル
おはよー、栗ちゃんー。昨日は、ごめんねー。
(*47)2005/12/07 09:50:34
新米記者 ソフィーは、祭半纏に豆絞りで現れた。下はもちろん褌よっ。
2005/12/07 10:00:45
流れ者 ギルバート
うぃーっす。おはよう。
ルーサーがしっかりしてくれているから油断して寝過ぎちまった。
遅くなってわりぃ!
【仮決定了解っと。】
(187)2005/12/07 10:01:20
新米記者 ソフィー
おはようございます。
昨日はフレディさんを取り逃がしちゃったから、欲求不満のソフィーよ。
今日こそは何としても獲物を捕まえないと(周囲見回し)
(188)2005/12/07 10:06:00
新米記者 ソフィー
クインジーさんの意見を楽しみにしてるわ。
時々覗きながら待機しますね。
(189)2005/12/07 10:07:27
のんだくれ ケネス
さすが人外ルーサー、化けたな。
これで今日めでたくハーヴェイをつれてこっちに来たら可愛いバニーちゃんのお仕置きは最小限で済む、か。
ってかなんで俺がハメたことになってんだよ。順番は俺の所為だが信用は俺の所為じゃないぜ(笑)
2005/12/07 10:14:02
新米記者 ソフィー
>>62
そうそう、ペーター君は『しんじんしょう』をとれたのね。おめでとう。
『極寒の村』はともかく『変態ホイホイ村』『変態地雷村』はちょっと純文学っぽくはないわね。賞をとったばかりに新作に追われて、中味が薄くなって消えていく作家さんにはならないでね。
(中味が薄くなってるとは、とても思えないけど)

まだ読んでないけど、きっと渋くて素敵なモーリッツ老や、シャイで真面目な新聞記者が活躍してるんでしょうね。楽しみよ。
(190)2005/12/07 10:21:57
新米記者 ソフィー
コミットがまだの人が3人いるわね。忘れずにお願いよ(ちゅう
(191)2005/12/07 10:26:30
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
チェリー吊りに抵抗してみましたが…ダメみたいです。

一日伸ばしちゃったのが、痛すぎました orz
(*48)2005/12/07 10:32:57
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、遅くなったがセット完了したぜ。
2005/12/07 10:33:27
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「了解よ、隠れてないで出てらっしゃい、うふん」
2005/12/07 10:34:38
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、隠れているんじゃなくてちょっと考察中(こそこそ
2005/12/07 10:39:31
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解だ】

>>103 ルーサー
俺が狼でも黒判定は出してたと思うぜ。白だったら占い師が真狼狼という内訳にするわけだな。で、俺は真村視点でも悪くて狂人だから生き残りをかける…て感じにするんだろ?でもよ、そんなの通じるわけねえし俺が偽だと言ってる様なもんだからな。

>>116 ソフィー
ごめんなさい…(土下座)
(192)2005/12/07 10:39:58
お尋ね者 クインジー
あ、それとコミットしておいたぜ。
(193)2005/12/07 10:40:32
雑貨屋 レベッカ
■5 確白のみを襲撃する基本に忠実な襲撃。確実に判定を割って能力者は襲撃しない。つまり残った1匹をラストウルフにしようとしている事がわかる。
不思議な事にハーヴェイを監禁しないと残った占い師たちは灰占いを完了できないと言う事に気が付いていない事よね。自分の仕事を完了するためには必ず今日明日のどちらかでハーヴェイ監禁して、同時にウェンディが偽である事を確定させなくちゃいけない。と言う事を前提に物事を考えていない。
なんとなく、今日の2人を見ていると、残ったのは狂狼じゃないかと思い始めてるの。この場合、GJでも構わないからケネス襲撃しようとするのはどっち? 私よりも他のみんなの方が判ると思うけど。
(194)2005/12/07 10:53:49
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー。
キャロルちゃん>>156ありがとう♪
それで>>101なんだけど、キャロルちゃんから見てユージーン君が占い師でラッセル君かクインジー君が霊能者で出てきた理由ってなんだと思う?時間があったら教えてねー。
本決定には鳩で答えると思うよー。
(195)2005/12/07 10:56:39
のんだくれ ケネス
GJでも構わないから俺、となるとキャロル?でも俺にはキャロル狂に見えるんだよなぁ。だって狼ならステルス位置だと思うんだが…どっちでもいいか。
2005/12/07 10:56:47
流れ者 ギルバート
ルーサーの護衛対象を見て考えていたんだが・・

【狼側の思考】
二日目のソフィーは俺も前に質問した通り彼女の占い師臭を漂わす行動に迷わされたのは判るんだ。
三日目のケネスも妥当な線だろ。
四日目のマンジローも確定白減らし&守護者としての可能性を見れば判る。
五日目・・・何で俺だ?そりゃあ自ら守護者臭を放つようにしていたが、ゆっくりログ読めば判るはずだろ?
脳みそだだ漏れでかなり自分守護者でない発言をしち待っている。
もし、俺=守護狙いだとしたら狼側はゆっくりログを読めない奴ら三人【キャロル・セシリア・クインジー】
って線が強くなるが・・・ま、この辺はパショーンだから気にするなw
(196)2005/12/07 10:57:22
雑貨屋 レベッカ
>ユージーンに質問

>>66 ■2. キャロル+クインジーorラッセル+コーネリアス
>>83 ■2. ぼくとラッセルさんとレベッカ

■2と■4でコーネリアスから私に変更した理由は?
■4でラッセルを選んだ理由は?
(197)2005/12/07 11:00:07
流れ者 ギルバート
俺を襲撃してルーサーをパンダにしたかった。って言うのは無いだろう。
(そんな度胸があるなら俺に黒を出すほうが出しやすい。)
それにここで判定割ったら割った方が監禁されちまうからなぁ。
俺はレベッカは割合白く見ている。ハーヴもウェンの狂人臭で人間的な感じがする。
だから残ったコーネとセシリアどちらかが狼だと言う可能性が高いと睨んでいるんだが・・・
(198)2005/12/07 11:06:14
踊り子 キャロル
ギルバートを襲ったのはね、ケネスと会わせたかったからなのよー。
ネタ襲撃で、首を絞めてしまいました…orz
(*49)2005/12/07 11:10:56
踊り子 キャロル
>>195
ユージーンはね、霊能者で出るのだけは凶悪だと自粛したんじゃないかな…。
何も騙らないで、潜伏でもいけたと思うんだけどね。
最後の一人が騙り経験が無いとか、狼同士での都合のせいかな、と思ってる。
クインジーもラッセルも、あまり注目されてなかった分、発言も少なかったよね。あのまま何も騙らずに2潜伏をしていれば、寡黙吊りにかかる可能性があったと思うよ。だから、騙りに出てきたんじゃないかな。
(199)2005/12/07 11:16:15
新米記者 ソフィー
>>196
五日目、確白潰しと守護者の可能性のある(私は初回襲撃失敗で守護者はあり得ない)人を両立するって意味ではギルさん襲撃はあり得るわね。まとめ役としての力量を恐れたかもしれないわ。でも私もちょっと引っ掛かってるわ。

多分牧師様が守護者だという考えを、狼も持っていただろうとは思うのよ。私も思わせぶりな発言を早い段階でしてるしね。
でもそうだとしたら、どうせ白確定させるなら占い先拉致の方が良かったんじゃないかしら?占い先を襲う思考は初回にも見せているしね。

逆に牧師様が「狼臭=守護臭」を出していたのがブラフだと疑心暗鬼だったかもね。
(200)2005/12/07 11:17:09
お尋ね者 クインジー
遅くなって悪かった。
■1,2が一度消えてショックだ…orz

■1.能力者印象
キャロルの>>113が狼の実情こもってるように見えるな。あそこは狼視点で話すところじゃねえだろ?
ユージーンは真っぽくも見えるんだが…。言ってることに矛盾点や違和感はみつけらんなかった。
キャロル・ユージーン:狼・狂>狼・真
俺の中ではキャロル狼はほぼ確定している。>>113が怪しいんでな。
■2.狼予想
キャロル・ラッセル(確定)・ハーヴェイだ。
(201)2005/12/07 11:26:40
お尋ね者 クインジー
■3.占い先、監禁先(理由必須、何となくは不可)(ローラー継続か灰監禁かも含めて)
▼ハーヴェイ
今日はハーヴェイを吊れる最後のチャンスだな。ハーヴェイを吊ってもまだ余裕があるんだったらいいと思う。俺はまた1日伸びるわけだが、明日にでもローラー継続はすんだろ?
●セシリア
んー、能力者の誰からも黒第2位はどうしても引っかかる。俺もそうしてるわけだが、対抗ラインもだろ?セシリアが怪しく見えてくる。
(202)2005/12/07 11:27:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
18
33
5
0
40
36
0
13
0
22
15
0
15
28
0
0