人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : エピローグ
墓守 ユージーン
そういえばセシリアちゃんにはこれを言わないといけませんね。

【イヨッ、三代目】
(398)2005/12/08 16:30:39
お尋ね者 クインジー
>>393
すごーーーーい!!!
HGがいるーーーー(゚∀゚)

さすが地雷職人にして3代目!!
(399)2005/12/08 16:33:02
文学少女 セシリア
いやー、正直たいした考察してないからねぇ
HG、もといSGにもされるよね。

二冠王達成かぁ。残るクラウンはなんだろう
(400)2005/12/08 16:40:24
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン、あの純真無垢な「氷雨」の村長は何処に?orz
2005/12/08 16:42:04
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア、HG凄い!!GJw
2005/12/08 16:42:46
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに、そういう立派なまとめ霊能者パメラはどこへ?
2005/12/08 16:46:09
文学少女 セシリアは、みんな五十歩百歩ってことだよね
2005/12/08 16:51:28
墓守 ユージーンは、五十歩百歩でもいいんだ。自分が五十歩なら…。
2005/12/08 16:53:01
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、五十歩でなくて、五千歩の間違いでしょv
2005/12/08 16:54:57
文学少女 セシリア
冷静に振り返ってみると
ぼくはヘンなことばっか言ってるけど
変態行動とってないよね?
やっぱ三代目襲名は納得いかないなぁ(笑
(401)2005/12/08 16:59:21
お尋ね者 クインジーは、類は友を呼ぶ。変態は仲間を呼ぶ。…仲間にする?
2005/12/08 17:00:09
お尋ね者 クインジー
>>401
HGするぞ宣言してるので襲名可能ですねw
(402)2005/12/08 17:01:21
新米記者 ソフィー
>セシリアさん
むしろ変態村ではおとなしいような気も。
(403)2005/12/08 17:02:08
お尋ね者 クインジー
あ、そういえばレベッカさんは天狗様がなにかわかりましたでしょうか?
守護者のこと…というかきんたさんに憑いてる(涙)モノです。
(404)2005/12/08 17:02:30
文学少女 セシリア
>>402

えー!? 
HGはおやつにはいらないもん。だからセーフ(笑
(405)2005/12/08 17:03:01
お尋ね者 クインジー
|・)oO(HGは主食なんだ…)
(406)2005/12/08 17:05:33
新米記者 ソフィー
きんたさんの天狗憑きには、私も貢献したからなあ(虚ろな目)
(407)2005/12/08 17:07:42
文学少女 セシリア
>ソフィーさん
HGやると即中身ばれるんで、そこかな?<おとなしめ?
でも発言で即ばれてるし、もう気にしないで突っ走ってもよさそうでもありますが(笑。RPの幅もあまり無いんでHGかパンクロッカーかどっちかくらいだもんなぁ
(408)2005/12/08 17:10:12
墓守 ユージーン
>>408
もう、プロローグで葛藤した時点でだいたいバレていたような気も…(笑
(409)2005/12/08 17:11:49
新米記者 ソフィー
>>407
一緒に狼になったときに、
「私のいる村(自分が狼村問わず)は、ここんところ3回連続で初回襲撃失敗してる」
と言ってたら、その村で4連続になっちゃって。それ以来きんたさんには天狗が憑依したかと。
(410)2005/12/08 17:12:07
新米記者 ソフィー
>>408
HG抜きでも「あはーん」で既に…(笑)
(411)2005/12/08 17:13:13
新米記者 ソフィー
だから次からは、おまかせにして「中バレ上等村」やりましょう。

例えば、はむさんと私なんてこれで6戦目だもの。判らないほうがおかしいかと。
(412)2005/12/08 17:14:57
文学少女 セシリア
最初はマニアックなメガネッ子って方向でいく予定だったんですがキャラが動かないのよコレ(笑 なれないネタはするものじゃないですね。中身バレ上等さんせ〜い♪心置きなくHGできそうですし(笑
(413)2005/12/08 17:19:25
墓守 ユージーン
>>412
そそ。最初のうちは、中身隠しに頑張ろうとしたけど、隠そうと意識しすぎて持たなくなったから…。
全員おまかせなら、中身バレても大丈夫、なはず。
(414)2005/12/08 17:21:25
新米記者 ソフィー
おまかせ中バレで、それでも専門職ブラフ、とかね(笑)
(415)2005/12/08 17:23:40
文学少女 セシリアは、みんなでHGすればすべて解決(ぇ
2005/12/08 17:25:00
新米記者 ソフィー
【全員HGの村】
(416)2005/12/08 17:26:09
墓守 ユージーン
ブラフとか意識してなくても自然と霊能者目線になっている罠。
(417)2005/12/08 17:26:59
新米記者 ソフィー
【全員がvを使う、はむ騙り村】
(418)2005/12/08 17:27:24
墓守 ユージーン
>>418
それ、やろうと思ってた。
でも本人にバレそうだから、やめたv
(419)2005/12/08 17:28:59
新米記者 ソフィー
>>417
それは確かに。。。
人のことは言えなくて、私もついつい村側なのに狼目線で考えるわ。
(420)2005/12/08 17:29:19
文学少女 セシリア
一度席はずしますー
また後ほどお会いしましょう
(421)2005/12/08 17:29:55
雑貨屋 レベッカ
|_・)チロッ

>>404 ぜんぜん判っていなかったりwww
というか、ハーヴェイは絶対領域にハァハァしているので正真正銘の変態さんだと思いましたw (ぉ
(422)2005/12/08 17:30:24
お尋ね者 クインジー
セシリアさんいってらっしゃーいノシ

>>422
途中からは守護者として使ってましたー。
私はむしろ絶対領域がわかってなかったんですけど、今ぐぐってみて納得しましたw
絶対領域最高です(きっぱり)
(423)2005/12/08 17:34:34
墓守 ユージーン
>>422
まるでレベッカさんは正真正銘の変態じゃないみたいな言い方だなー(によによ

>>421
HGさん、おつかれフォーー!
(424)2005/12/08 17:34:34
新米記者 ソフィー
>>422
正真正銘の変態です(きっぱり)>ハーヴェイ
(425)2005/12/08 17:35:02
新米記者 ソフィー
ではでは>HG
(426)2005/12/08 17:35:54
新米記者 ソフィーは、フォーー!!!
2005/12/08 17:39:16
雑貨屋 レベッカ
>>424 pandaさん>>>>>(越えられない壁)>>>>>私 ですよ?w
(427)2005/12/08 17:44:14
お尋ね者 クインジー
ソフィーさんお疲れ様ですーノシ
(428)2005/12/08 17:44:23
お尋ね者 クインジー
>>427
むははさん=pandaさん>>>>>(越えられない壁)>>>>>私>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>他の皆>syanari(urem)
って続くんですよね?
(429)2005/12/08 17:46:37
雑貨屋 レベッカ
>>423 あらあら。w



。oO(あの世界に深く潜っていくと、どこかの片隅に私もいたりします(苦笑)
(430)2005/12/08 17:47:58
墓守 ユージーン
>>429
なんで=で結ばれているのかと。
せめて
むははさん>>>>>(越えられない壁)>>>>>pandaさん>>>>>(越えられない壁)>>>>>私>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>他の皆>syanari(urem)
にしてください。
(431)2005/12/08 17:48:10
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーと墓守 ユージーンを褌で縛り上げて放置。
2005/12/08 17:50:13
雑貨屋 レベッカ
>>429 それ間違ってるから(笑

正しいスケール:
むははさん=pandaさん>他の皆>syanari(urem)>>>>(越えられない壁)>>>>>私
(432)2005/12/08 17:50:23
墓守 ユージーン
>>432
えっと。常人スケールですか? それは。
(433)2005/12/08 17:52:07
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/12/08 17:54:00
雑貨屋 レベッカ
>>433 そうです。左に行くほど非常人ですねvv
(434)2005/12/08 17:54:19
お尋ね者 クインジー
あ、スケールにするときは忘れちゃうんですけど、kidouさんが…がくぶる
脅威のステルスですね!

むははさん≧pandaさん≧kidouさん>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>エロナさん=えろぴちょんさん=きんたさん>>>>>他の皆>>>(越えられない壁)>>>>>私
(435)2005/12/08 17:55:55
お尋ね者 クインジー
>>431
希望をとって、>>435では≧にしてみました。
(436)2005/12/08 17:57:01
のんだくれ ケネスは、五十歩百歩と呟いた。
2005/12/08 18:03:37
墓守 ユージーンは、五十歩ならいいんだ。目糞ならいいんだ…。
2005/12/08 18:14:18
お尋ね者 クインジー
今…、マウスにココアをこぼしちゃって、ごめんなさいって謝って謝って、交換してもらって、そしたらキーボードまで効かなくて、見たらコードが抜けてて、差し込もうとしたらPCが落ちて、落ちて、落ちまくってて、泣きそうです…orz

なんとか復活しましたけど…明日もここに来るのいやぁorz
(437)2005/12/08 18:36:03
雑貨屋 レベッカ
>>437

あらあら。w

(´・ω・`)ノ゛なでなで
(438)2005/12/08 18:38:22
お尋ね者 クインジー
うぅ…お金って…マウス代も含まれるのでしょうか…びくびく
(439)2005/12/08 18:39:12
お尋ね者 クインジー
うぅ…凹んでたらいらんこと思い出しました。
pandaさんって【人身御供】という称号をすでに持ってましたよね。


なでられたのでeruptionさんをもうえろぴちょんさんとは言いません><
(440)2005/12/08 18:47:59
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの肩をぽんぽん。
2005/12/08 18:51:08
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/12/08 19:00:05
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/12/08 19:00:36
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを撫でまわしてステルス。
2005/12/08 19:30:38
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ
2005/12/08 19:31:57
お尋ね者 クインジーは、いじられまくって目を回している。
2005/12/08 19:32:44
お尋ね者 クインジーは、目を回しながらどこかへ消えた。「また明日ー」
2005/12/08 19:35:42
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに「また明日な〜」 (´・ω・`)ノシ
2005/12/08 19:38:29
流れ者 ギルバートは、・・・眠い・・・(o_ _)o グウ
2005/12/08 19:39:57
文学少女 セシリア
ポーツマス ポーツマス
(441)2005/12/08 20:09:18
双子 ウェンディは、お風呂で、ゆったりゆったり。
2005/12/08 22:14:00
新米記者 ソフィーは、沼垂沼垂
2005/12/08 22:32:31
雑貨屋 レベッカは、仕事終らない。眠い。
2005/12/08 22:35:04
書生 ハーヴェイは、広末涼子の声がおかしい……
2005/12/08 22:38:26
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディの入浴中を守っている。
2005/12/08 22:43:55
双子 ウェンディ
ふぅ、良いお湯でした。

【フェンディはまたバニースーツを身につけている】
(442)2005/12/08 23:13:35
雑貨屋 レベッカは、フェンディって・・・・誰だっけ?w
2005/12/08 23:24:30
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに、取り消せなかったのぉ。でも、フェンもかーいいでしょ
2005/12/08 23:32:57
流れ者 ギルバートは、一瞬目を覚ましたが・・そのまま寝落ちしたノシ
2005/12/08 23:37:36
書生 ハーヴェイ
バニーガールの網タイツに指を突っ込んでみたいハーヴェイです。

バニーガールの網タイツの足がホッソリで網タイツが食い込んでいないとがっかりするハーヴェイです。
(443)2005/12/08 23:51:39
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイどこに食い込ませるのかしら。やっぱり変態さんだなぁ。
2005/12/09 00:04:24
書生 ハーヴェイ
何処に食い込ませるか言ってしまうと二度と審問に出入り出来なくなってしまうかも知れないので言えません!
(444)2005/12/09 00:11:20
酒場の主人 フレディ
>>439
激しく今更だけど。

まぁ……その、なんだ
ヾ(・ω・`)

(もししょっちゅうキーボードやマウス壊す方なら、スペアを買うのもいいかも。頑張って安いの探せばあわせて1500〜2000円以内で揃うと思うー。)
(445)2005/12/09 00:12:28
酒場の主人 フレディは、>>444('A`)
2005/12/09 00:12:56
墓守 ユージーン
>>444
どこに食い込ませるか言えば、天狗の呪いが解けるかもしれません。
解けないかもしれませんが。
(446)2005/12/09 00:16:21
書生 ハーヴェイ
>>446
……言っていいかな……
(447)2005/12/09 00:27:10
双子 ウェンディ
>>445
そうね。ワタシなんかそそっかしいから常にスペアは準備してるわっ(ちょっと胸を張って自慢)
(448)2005/12/09 00:29:46
墓守 ユージーン
その時、天狗様が現れ、ハーヴェイをさらって山へ帰っていった。
(449)2005/12/09 00:30:28
墓守 ユージーン
ネットカフェのマウスを壊しちゃったんでは?

(−人−)ナムー
(450)2005/12/09 00:33:05
書生 ハーヴェイは、天狗に連れ去られたようだ
2005/12/09 00:34:26
墓守 ユージーン
>>440
人身御供って称号だったのか…。

でもそうなんです。
ボクは変態たちの中に人身御供として犠牲にさせられたんです。え〜ん怖いよぉ(棒読み
(451)2005/12/09 00:38:37
双子 ウェンディ
>>450

あ、そっか。それで納得。
急いで逃げた訳ね、くすくすっ
【ウェンディは、クインはやっぱりお尋ね者になる運命なのね】
(452)2005/12/09 00:40:10
新米記者 ソフィー
金網プレイも好きそうね。
(453)2005/12/09 00:41:49
酒場の主人 フレディ
>>450
Σ
そういうことだったのか、色々納得。

>>452
笑った。
(454)2005/12/09 00:42:34
双子 ウェンディ
さて、湯冷めしないうちに、休ませていただきますわね。
おやすみなさーーい。

【ウェンディは、シッポをフリフリ寝室へ歩いていった】
(455)2005/12/09 00:43:04
新米記者 ソフィー
クインジーの顔と言葉が激しく釣り合っていない件。
(456)2005/12/09 00:43:24
墓守 ユージーン
>>452
Σ リアルお尋ね者か!
(457)2005/12/09 00:43:38
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに、おやすみ〜ノシ
2005/12/09 00:44:10
新米記者 ソフィー
あらら、おやすみなさい。

私は今からお風呂よ。
(458)2005/12/09 00:44:21
踊り子 キャロル
リアルお尋ね者。かわいそうに… ・゚・(ノД`)・゚・
(459)2005/12/09 00:45:07
新米記者 ソフィーは、例によって脱ぎはじめた。
2005/12/09 00:45:14
墓守 ユージーン
>>456
クイン子ちゃんだから。
(460)2005/12/09 00:45:25
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの入浴中は守る気がない。
2005/12/09 00:45:59
新米記者 ソフィー
マウス一個のために生涯逃亡生活(悲惨)
(461)2005/12/09 00:46:20
踊り子 キャロル
でも、明日からは確かに、そのネカフェ行きづらいかも。
ネカフェ探して、放浪生活…。
(462)2005/12/09 00:48:07
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンにお風呂椅子(凹←こういうやつ)をぶつけた。
2005/12/09 00:48:44
踊り子 キャロル
>>418
>>419
はむ騙りしないでください。vv
使った時点で、2人をまず間違いなく疑ったと思いますがw
(463)2005/12/09 00:53:19
雑貨屋 レベッカは、寝ている。ぐー。(というかこれから帰宅orz)
2005/12/09 00:53:39
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに、おつかれさま〜v
2005/12/09 00:54:39
双子 ウェンディ
(遠くから声がした)

>>461 キーボードもみたいよ

で、■問題:クインとフレディとワタシの中の人の共通点ってなんでしょうか? わかるかなぁ
うふふ、 こんどこそおやすみなさーーーい。
(464)2005/12/09 00:55:16
雑貨屋 レベッカは、がんばって帰るvv
2005/12/09 00:56:13
墓守 ユージーン
>>463
滲み出る黒さがないから、すぐに騙りとバレそうですよねv
(465)2005/12/09 00:56:27
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、寝ないで運転して帰るんだよー づ
2005/12/09 00:56:57
雑貨屋 レベッカは、共通点を考えた。
2005/12/09 00:57:28
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンを鉄扇で超連打した。自分でも言おうかと…(ぉ
2005/12/09 00:57:30
雑貨屋 レベッカは、共通点は変態だということしか思いつかない。
2005/12/09 00:58:14
雑貨屋 レベッカは、寝ないように帰るよっv
2005/12/09 00:59:13
新米記者 ソフィー
[お風呂から顔を出して]

>>464
3人とも変態
(そういう問題ではないね)
(466)2005/12/09 00:59:32
墓守 ユージーン
>>464
むー。PC破壊王とか?
(467)2005/12/09 00:59:33
新米記者 ソフィー
かぶったorz
(468)2005/12/09 01:00:11
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに、ユージーン・ソフィーは仲間じゃないモン。べ〜
2005/12/09 01:00:23
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに、ええ仲間じゃありませんよね?
2005/12/09 01:01:13
踊り子 キャロル
>>464
マウス破壊王…。うーむ。
フレディの中の人もするのかなぁ…。

>>466
ソフィーちゃん>>>絶対に超えられない壁>フレディだと思うよ。変態度。
(469)2005/12/09 01:01:27
墓守 ユージーン
>>469
ソフィーちゃん>>キャロル>絶対に超えられない壁>フレディ
(470)2005/12/09 01:09:16
踊り子 キャロル
>>470
ソフィーちゃん>>ユージーン>絶対に超えられない壁>フレディ=キャロル
(471)2005/12/09 01:13:09
墓守 ユージーン
まあ、ソフィーさんの下なら敢えて反論はしないが…。

これはもう一度地雷を踏ませて、言い逃れできないようにするしか。
(472)2005/12/09 01:17:01
踊り子 キャロル
ぇー。

っていうか、まだソフィーちゃんが踏んで無いのが納得いかないw
地雷設置したいよねー。今度こそ…orz
(473)2005/12/09 01:18:01
墓守 ユージーン
ソフィーさんは、もう無冠の王者という扱いで。
(474)2005/12/09 01:19:30
踊り子 キャロル
>>474
そうだよね。ソフィーちゃんは、誰にも負けない位置だしね。

で、ユージーンも、無冠の王者??
(475)2005/12/09 01:21:28
墓守 ユージーン
いいえ。そんな、私めのような者が、おこがましい…。
この村に参加させていただけるだけで光栄でございますv
(476)2005/12/09 01:23:11
踊り子 キャロル
>>476
いえいえ。滅相もございません。
pandaさんがいてこその、【変態村】でございますvv
(477)2005/12/09 01:25:14
墓守 ユージーン
なんか、ソフィーさんが颯爽と現れて、
以上【変態対談】の時間でした
って言われそうな雰囲気><
(478)2005/12/09 01:28:21
新米記者 ソフィー
以上【変態対談】の時間でした
(479)2005/12/09 01:29:19
新米記者 ソフィーは、ベタだ・・・・
2005/12/09 01:30:02
墓守 ユージーン
颯爽すぎる><
(480)2005/12/09 01:30:34
墓守 ユージーン
では引き続き、【超変態対談】の時間をお楽しみ下さい。

というわけでボクもお風呂お風呂〜♪(逃亡
(481)2005/12/09 01:31:50
新米記者 ソフィー
今回は、最後怒濤のコミット進行だったから、地雷も仕掛け辛かったみたいね。おかげで助かったわ。
(482)2005/12/09 01:32:06
踊り子 キャロル
地雷踏んだら、もう何も怖いもの無かったのにね。
残念だわー。自分で仕掛けたかったのにー。

深夜4時は起きれませんて…orz
(483)2005/12/09 01:34:19
新米記者 ソフィー
しかし・・・全員のスケール、あれ逆よね。絶対。

ソフィーが変態なわけないじゃん、みんな大げさだなあ。
(484)2005/12/09 01:35:09
新米記者 ソフィー
>>483
変態さん、怖いわ怖いわ(きゃあ)
(485)2005/12/09 01:36:08
新米記者 ソフィー
やっぱりBBS2戦目にして変態村に入ったのが運の尽きとしか。
そしてそこで初代王の薫陶を受けたことも。
(486)2005/12/09 01:38:01
踊り子 キャロル
薫陶…私が、いつ何をしたかとw

D175が2戦目だったんですかー。そこから、ずいぶん遠いところまで…(遠い目
(487)2005/12/09 01:39:09
踊り子 キャロル
>>485
棒読み抜けてますよーw
(488)2005/12/09 01:39:35
新米記者 ソフィー


(「ずいぶん遠いところまで」にかなり受けている)
 
 
(489)2005/12/09 01:41:18
新米記者 ソフィー
いや、初戦がいきなり狂人で、なにやらバタバタしてるうちに、サクッと吊られちゃったんで、2戦目の変態村でやっと楽しめたって感じでしたね。
(490)2005/12/09 01:43:45
踊り子 キャロル

(だって、誰にも到達できない高みまでいってるんだもん……)
(491)2005/12/09 01:43:51
牧師 ルーサー
どどーん。
(492)2005/12/09 01:43:54
新米記者 ソフィー
幸運だったと・・・・思います・・・   ・・・  ・・・
(493)2005/12/09 01:44:35
新米記者 ソフィー
わっ、出た!!!
(494)2005/12/09 01:45:01
踊り子 キャロル
|・)…ひぃぃ。天狗さまが〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・
(495)2005/12/09 01:45:16
牧師 ルーサー
今回も相当疲れたが、もう次の戦いがやってきてるとか何だ……。
(判らない人はmixi日記参照)

しかも今度は激しいガチ&自由行動村になりそうだ。
真偽とか判るかどうか不安で仕方がない。
(496)2005/12/09 01:45:34
新米記者 ソフィー
>>496
牛ですか?
(497)2005/12/09 01:47:44
牧師 ルーサー
キャロルのは

|・)…ひぃぃ。天狗さまが〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・
 ↑                     ↑

どっちが本物の顔なんだろうか……。
(498)2005/12/09 01:47:49
踊り子 キャロル
>>496
牛村長期って…。なんだか、物凄そうですねぇ…。
頑張ってください!!
(499)2005/12/09 01:48:09
牧師 ルーサー
>>497
うむ。
(500)2005/12/09 01:48:26
踊り子 キャロル
>>498
壁からこそっと覗いた後で、・゚・(ノД`)・゚・  って感じですねw
天狗さま、こわい…。
(501)2005/12/09 01:49:11
牧師 ルーサー
>>499
今度は48時間村になるから、今回みたいに考えられない日が出たりはしないと思うが……。

正直速攻で吊られるような気がしてるな。
(502)2005/12/09 01:50:07
新米記者 ソフィー
私は連続はとても無理だなあ。。。リハビリ期間がないと。
村建てポイント稼ぎに一度やったくらいで。
(503)2005/12/09 01:50:20
新米記者 ソフィー
>>503
(ポイント稼ぎに入った村で、変態きんたと知り合ったんだけどね。)
(504)2005/12/09 01:52:47
牧師 ルーサー
しかし天狗……流れは軽く見たがハーヴェイが哀れに見えてくる。

ガンバッテクレ。
(505)2005/12/09 01:52:53
踊り子 キャロル
>>502
完全に48時間村ってのは、楽ですねー。
24時間村だと、どうしてもムリな日もできますから。
でも、メンツが凄そう…。
(506)2005/12/09 01:53:12
踊り子 キャロル
>>504
あぁ、そこで兄貴と呼ばれる間柄にw
よかったですねー。良いお友達ができてv
(507)2005/12/09 01:53:53
牧師 ルーサー
>>503
昔は村建てPt稼ぎで短期とかよくあったみたいだがな。
最近は審問短期はなくなったのか。
鯖の負担も馬鹿にならないとかそんな話もあった気がするしな。
(508)2005/12/09 01:54:13
踊り子 キャロル
>>505
今回ほど、天狗が怖かったことないですよ。
最近、GJされた事なんて、なかったし。

チェリー、どこかに天狗を連れてって置いてきてくれないかなぁ…w
(509)2005/12/09 01:55:03
新米記者 ソフィー
>>507
ちなみに今日コミュに加わったアセトンさんも、そこでの知り合い。

(私と変態カップル賞を受賞した仲だなんて、とても言えない・・・)
(510)2005/12/09 01:56:06
牧師 ルーサー
>>506
狼でも村人でもやばいくらい白いN嬢とか、
理論派圧迫弁論の雄G氏とか、
狼のいぶし銀のA氏とかがメンバーだからな……。

他にも短期慣れしたメンバーが揃うから結構大変だと思う。
(511)2005/12/09 01:57:13
新米記者 ソフィー
>>508
最近は10人村が多いみたいですね。サクサク進めば4〜5日で終わるかな。
(512)2005/12/09 01:57:24
踊り子 キャロル
>>511
Nちゃんは、やばいくらいに白いですよねw
彼女狼だったら、つらそうです。
(513)2005/12/09 01:58:59
牧師 ルーサーは、>>511追記、短期100戦超が沢山。下手すれば300とかも。
2005/12/09 01:59:07
新米記者 ソフィー
>>513
やばいくらいに黒いはむさんと白黒対決は?(笑)
(514)2005/12/09 02:00:12
踊り子 キャロル
>>514
ソフィーちゃんなんて、嫌いだー ・゚・(ノД`)・゚・
(515)2005/12/09 02:01:10
新米記者 ソフィー
>>515
でも、D175の当時はそんなに黒いと思わなかったけどなあ。
D334の時は、少し黒さが滲み出てたけど。
(516)2005/12/09 02:02:54
牧師 ルーサー
今度の変態村はソフィー狼でよろしく。

村側だと白いから狼になってどうなるか楽しみだ……。
(517)2005/12/09 02:05:09
踊り子 キャロル
>>516
ちょっとずつ…orz
(518)2005/12/09 02:05:47
新米記者 ソフィー
緊急考察:何がはむさんを黒くしたか!

投稿をお待ちします。
(519)2005/12/09 02:06:28
牧師 ルーサー
多分キャロルは本質的には素直なタイプだろう。
だから村側なら白くなるのではないかな。

俺はそう予測するが……。

問題は誰もがそう見る訳じゃないというところか。
(520)2005/12/09 02:06:33
牧師 ルーサー
>>519
狼だったから、にしておこう……。
あとはネタに走りすぎた事、か。
(521)2005/12/09 02:07:47
双子 ウェンディ

|・) D175の村長も真っ当で白かったのになぁ

むにゃむにゃZZZZzzzzz.....
(522)2005/12/09 02:08:26
新米記者 ソフィー
>>520>村側なら白く

ああ、そうかな。
初回以来、一度も味方陣営になったことがないからなあ(笑)
・・・5回連続敵だし。
(523)2005/12/09 02:08:33
新米記者 ソフィー
>>522
却下します。
(524)2005/12/09 02:09:04
新米記者 ソフィー
私は狼だと白く、村側だと(途中から)黒く見られるわね。
(525)2005/12/09 02:10:59
踊り子 キャロル
緊急議題…よろしくお願いします orz
(526)2005/12/09 02:12:54
墓守 ユージーン
>>516
D175の時は真確定してたから、黒く見えようがなかったんじゃないかな…。
というか、ペーター君が狂人宣言する前は、何だか占い師騙りを準備している狂人か人狼ぽく見えてた。
(527)2005/12/09 02:16:48
新米記者 ソフィー
>>525
ただし、886村(きんたと一緒に狼)の時は最初から黒く見られたかも。

提督ゆずりの変態占いのせいかしら。。。

(独り言で「あの占いをされるくらいなら死んだ方がましよ」と言われてたり・・・笑)
(528)2005/12/09 02:16:54
牧師 ルーサー
キャロルは今回占い師を騙ったが、正直ボロを出しすぎていた感もあったな。
いつだったかユージーンが指摘していたのは真だとしたらありえない発言だ……。

あれなら騙らずに灰に居た方がよかったかもしれん。
恐らくセシリアのような立ち位置になっていい勝負になった事だろう。
GJがなければもっとワンサイドになっていたかもな。
(529)2005/12/09 02:17:19
踊り子 キャロル
灰のままですかぁ…。
前、騙らずにいたら、もろに潜伏狼っぽいし、ここまで黒いとムリと言って、潜伏狂人にも見放されたんで…orz
(530)2005/12/09 02:18:45
双子 ウェンディ
根は素直だったかも知れないけど、赤い会話の楽しさに負けて、ズルズルと暗黒面に落ちていった様な気がするなぁ。
既に村サイドだと、ホジション的に難しい気がするのはワタシだけかな?
(531)2005/12/09 02:19:19
踊り子 キャロル
>>527
そこまで黒く…orz
(532)2005/12/09 02:19:26
新米記者 ソフィー
あははは>暗黒面に落ちていった
(533)2005/12/09 02:20:53
双子 ウェンディ
>>528
ヒントを取り込んで、熟成させて、そこまで開花させられるのは貴方だけですっ!!
(534)2005/12/09 02:21:55
牧師 ルーサー
キャロルは今度、村人で占い師騙りでもやってみたらいいんじゃないかと今思った。
(535)2005/12/09 02:22:31
踊り子 キャロル
>>531
赤い会話の楽しさに負けて…orz
村サイドだと、厳しいですか??もう、狼側しか?(汗
(536)2005/12/09 02:22:45
新米記者 ソフィー
>>529
F190(だったっけ)でははむさん、ステルスだったんだけど、みんなから「黒過ぎ」と言われてたわよ。
(537)2005/12/09 02:23:07
双子 ウェンディ
>>527
うん、あの時点でも客観的にキャロルよりは白かったわよ、ワタシは
(538)2005/12/09 02:23:11
踊り子 キャロル
>>535
あのー。占い師確定したら、その騙り村人は放置の場合が多いと思うんだけど。

…私だったら、吊られません?狼の奇策とか言ってw
(539)2005/12/09 02:23:49
新米記者 ソフィー
>>534
いえいえ、私は撫でただけで、さすがに舐めはしませんでしたよ(あはは)
(540)2005/12/09 02:24:46
牧師 ルーサー
恐らく人格やクセについてはウェンディやソフィーの方が把握してるだろうからな……。
キャロルは二人の意見聞いた方がいいかもしれん。
(541)2005/12/09 02:25:03
牧師 ルーサー
>>539
村人ならば吊られても問題なかろう。
狩人の防衛にもなる。

キャロル狼だった場合だが……そこまで思い切った事できるだろうか。
(542)2005/12/09 02:26:19
踊り子 キャロル
>>541
2人には、すでに黒かったら私という認識が生まれてそうです ・゚・(ノД`)・゚・
ソフィーちゃんとユージーンとも再戦多すぎですからw
(543)2005/12/09 02:26:26
踊り子 キャロル
>>542
確かに…。それはいいかもしれない。一度やってみよう。後は、狂人も。

狼に見られて、ちゃんと吊ってもらって黒判定も貰えそうですv
(544)2005/12/09 02:27:35
墓守 ユージーン
んー。F101で白確定してた時も、白確定なのに黒くて、狂人かと思ってたからなぁ。それか、狩人かもと思ってた。

でも、そんなはむさんにも村人で初回喰いされた経験が!
(545)2005/12/09 02:28:59
新米記者 ソフィー
>>542
そうね。村人はいいかも知れないわ。
でも、しゃなりさんもそうみたいだけど、赤ログ楽しい人には、孤独にプレイするのは結構辛いのかも。
(546)2005/12/09 02:29:42
双子 ウェンディ
ポン!!

C狂がお勧めかもね。くすくすっ
(547)2005/12/09 02:29:58
牧師 ルーサー
>>544
ああ、狂人で占い師騙りはいい手かもしれん。

ただ、今回墓下はキャロル狂で見てる人も多かったのだよな。
(548)2005/12/09 02:30:49
踊り子 キャロル
>>545
お願いだから、具体的にどこが黒いか教えてください orz

初回食い…。あれねぇ…。間違われたねぇ、占い師にw
(549)2005/12/09 02:31:01
新米記者 ソフィー
>>547
ははあ、C狂かあ。
でも倍率高いんでしょう?
(550)2005/12/09 02:31:35
牧師 ルーサーは、キャロル狂は、ケネスだけか?
2005/12/09 02:32:22
牧師 ルーサー
>>549
白く魅せるだけなら手はあるぞ。
但し、これで万人が白と言うかどうかまでは保障できんが……。

自分の思考をオープンにして「どういう方針で疑うか」を早い段階で明らかにするといい。
(551)2005/12/09 02:35:30
踊り子 キャロル
C狂かぁ…。それなら、寂しくなくて良いかも。

>>546
そうなの。どうにも赤が楽しくて、村人は寂しいの(ぉ
(552)2005/12/09 02:35:50
新米記者 ソフィー
さてと、そろそろ寝ないと。
(朝っぱらから電車寝過ごしたし)
(553)2005/12/09 02:35:55
双子 ウェンディ
どうだろう? ワタシはC127でやったきりだけど。
フレディも居たわね。
ゲルト様はそろそろCはしめるとか言われてたから、チャレンジするのだったら今のウチかもね。
(554)2005/12/09 02:36:03
新米記者 ソフィー
ではでは、おやすみなさい。また明日(ちゅう
(555)2005/12/09 02:36:51
双子 ウェンディ
>>552
赤いダークフォースwww

う〜んとねぇ、有る意味楽しみ過ぎなのよねぇ、キャロルは。
(556)2005/12/09 02:38:14
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに、おやすみー。ちゅぅは、叩き落とし!
2005/12/09 02:38:24
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、おやすみ〜
2005/12/09 02:38:34
踊り子 キャロル
>>556
だってー。いつもじゃないのよー。
なんか、変態村の赤は妙に楽しい。女子高生ノリに(ぉ
(557)2005/12/09 02:39:06
双子 ウェンディ
.oO(実は、ワタシも寝つけなかったので、ナイトキャップ頂いてます。早く寝オチしなきゃいけないのにぃ)
(558)2005/12/09 02:40:24
牧師 ルーサー
ソフィーお疲れだ。
(559)2005/12/09 02:40:27
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに、それは年齢詐称しすぎでは?? お会いしたこと無いけど
2005/12/09 02:41:09
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに、おやすみー。
2005/12/09 02:41:18
墓守 ユージーン
何が黒いのかと思って、F101見直してたけど、
独り言第一声で「狼に、なれなかったー。残念だー。わおーん。」って言ってるしw
(560)2005/12/09 02:43:03
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、まぁ…気持ちはいつまでもって事でw
2005/12/09 02:43:05
墓守 ユージーン
さて、ボクもそろそろ寝ないと…。

おやすみ〜♪(ちゅうはしないよ
(561)2005/12/09 02:46:35
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、おやすみー。またねー ノシシ
2005/12/09 02:47:24
踊り子 キャロル
私も、買い物行かないとー。ついつい遊びすぎたー(汗
(562)2005/12/09 02:47:54
双子 ウェンディ
ワタシもこのままカミュ抱いて寝ます。
おやすみなさーーい。
(563)2005/12/09 02:48:40
双子 ウェンディ
>>560
ブランテー吹いちゃったじゃないwww
(564)2005/12/09 02:49:39
踊り子 キャロル
>>564
だってー。残念だったのよー。ついついw

んじゃ、おやすみなさいー。飲みすぎないようにねー。
(565)2005/12/09 02:50:48
牧師 ルーサー
常に狼を求めるキャロルは黒くなるのが当然なのか……もしれな……いな……。

(´-ω-)...zzzZZZ
(566)2005/12/09 02:51:18
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーにハリセン。天狗さまが寝てるうちに逃げろー。
2005/12/09 02:54:31
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに、まず胸に手を当てて反省することが先決よぉwww
2005/12/09 02:59:22
文学少女 セシリア
 <ヨ 
/^⊃⊂l
l、`゚´ニつ
ヽ ̄人7
 ヽニソ  
(567)2005/12/09 03:58:35
雑貨屋 レベッカ
おはよー

みんな夜更しさんね。うふふ。
(568)2005/12/09 06:10:01
雑貨屋 レベッカ
はむさんが、黒いのはあれね。自分の欲望が表に出やすいからね。
そを隠そうとしているけど発言の端々に見えるものだから黒く見られるんだと思う。狼になった時は、もっと狼の自分が不利になるように発言するように心がけた方がいいわよ。うふふ。
(569)2005/12/09 06:18:29
新米記者 ソフィー
なるほどー、欲望に素直だから変t…
(570)2005/12/09 07:21:39
のんだくれ ケネス
おはようさん…。

キャロは占い師に見えなかった、うそ臭かった、狼ならもっと騙りとして占い師っぽく振舞うだろうってことで出てきたときから狂。狼だって知ってびっくりだったな。はっはっは。クインも偽臭かったのに最後は純情っぷりに騙された。


Zzz…。
(571)2005/12/09 08:25:03
のんだくれ ケネス
でも狂に見えるならそれはそれでいいと思うけどな、狼なら生きてなんぼだろうし。狂説俺だけ?(笑)
前回の時はジジイと美術商を真支持だったからやっぱり偽に見てたし……はむさんに騙されるときがいつか来るんだろうか、ある意味楽しみだ。
(572)2005/12/09 08:38:25
のんだくれ ケネスは、眠そうに出て行った。
2005/12/09 08:43:58
異国人 マンジロー
皆おはよう、ふむふむ、話の流れはハムさんがいかに黒いかという話かな。
一度、イベント村で狼かと散々疑った事があったな、あの時はネリーだったが。
危うく吊ってしまうところだった。
(573)2005/12/09 08:44:47
異国人 マンジロー
今回は男キャラを避けてくれたようで、それはありがたかった。D175からハムさんの演じる女性キャラのファンなのでな、あの時もプロローグのカタリナを見てなければ入ってなかったかも知れぬ。

知らぬ間に狼好きになっていたようだが、その黒さ、村人プレイヤーにはとてもありがたい。これからも黒くあってくれ。
(574)2005/12/09 08:51:47
のんだくれ ケネス
|・)そういえば前回も一緒に死のうとしてましたね。
(575)2005/12/09 08:55:04
のんだくれ ケネス
oO(も、はいらないか。それほどラブだってことで(*ノノ)
(576)2005/12/09 08:55:33
異国人 マンジロー
まあ、あれは念のために吊りたかったと言うのが大きいけどなw。ヒュー吊ったのでニーナも吊らねばと思った。
(577)2005/12/09 09:06:14
異国人 マンジロー
ところで人狼BBSのIDや、ミクシィのIDと今回の審問のIDが違っている人は教えてくれないだろうか。
よろしく頼む。
(578)2005/12/09 09:11:06
のんだくれ ケネス
自分は人狼&審問=cide mixi=まさいぬ
これの一覧は変態コミュにあったはずですよ。

と、mixi見てたら素口調にorz
仕事してきま…|)))
(579)2005/12/09 09:12:21
新米記者 ソフィー
役職やサイドについての嗜好が、だいたい皆はっきりしてきてるから、完全おまかせにしたときの初日突入時はかなりドキドキで楽しめそうね。
私は「占い師はやらない」と心に誓ってるけど、もしかすると、それもあり得るわけで。
(ちなみに騙り占い師は、けっこう好きよ)
(580)2005/12/09 09:28:24
新米記者 ソフィー
ID違いはsyanariさんのuremくらいじゃないかしら。
それと、きんたさんはBBS未登場ね。
(581)2005/12/09 09:33:52
新米記者 ソフィー
変態コミュに(今更の)自己紹介スレでも作りましょうかね。
(582)2005/12/09 09:35:23
踊り子 キャロル
皆さんして、いかに黒いかの考察ありがとうございます。
今後は、参考にして、ちょっと位白く…ね。なりたいなぁ (*ノノ)

>>569
胸が痛い…。欲望に忠実ですか、そうですか。
物凄く思い当たるふしが、いっぱいですw
(583)2005/12/09 09:42:59
踊り子 キャロル
>>572
ぇーと、いつか騙したいです!(握りこぶしっ
そんなうそ臭かったですかぁ。一回、占い師しておかないとなぁ…。
でも、村に物凄く迷惑をかけちゃいそうな気がします…orz
(584)2005/12/09 09:45:15
踊り子 キャロル
>>574
最初の段落で、持ち上げておいて、次の段落で叩き落す。
この前のギルバートにも、そうされたなぁ…(遠い目
(585)2005/12/09 09:46:21
踊り子 キャロル
確か、つつくんじゃない。ボロが出るだろ…だったかw
(586)2005/12/09 09:53:52
踊り子 キャロル
昨日、明日朝から旅行に出る事が決まりましたー。
よかった…。もう少し開催が遅かったら、突然死でした…orz

今日は、これから荷物の準備をしないとですー。
もう顔を出せないかもしれないので、皆さんにお礼を。
(587)2005/12/09 10:02:25
踊り子 キャロル
楽しい村をありがとうございましたー。
皆さんの変態プレイを壁の影から、こわごわ見てました。
変態全員を撲滅できなかったのが、非常に心残りです。
次回も開催されるのなら、よろしくお願いします。
黒いと指を指さないように!!
(588)2005/12/09 10:04:06
踊り子 キャロル
それではっ!
(589)2005/12/09 10:07:13
新米記者 ソフィー
あらら、目を離している隙に【エピローグの女帝】が行ってしまった。
ごくろうさまでした〜。

>次回
初代抜きでは絶対に変態村は成立しませんので、今後とも君臨お願いしますね。
旅行、お気をつけて〜。
(590)2005/12/09 10:18:09
流れ者 ギルバートは、おはようだ〜。
2005/12/09 10:43:14
流れ者 ギルバート
あーー、キャロに挨拶し損ねた。

いってら〜、気を付けてな(手振り
(591)2005/12/09 10:45:03
新米記者 ソフィー
コミュの頭書きを手直ししました。
自己紹介スレも建てましたので、皆様どぞどぞ。

BBSの方のまとめサイト、誰かいじっていただけると有難いのですが・・・ていうか、あそこに追加するのは重すぎるかしら?
(592)2005/12/09 10:52:27
新米記者 ソフィー
連絡や人集めは、基本的にmixi内でやろうと思っていますので、向こうは保存版のような形でいいんじゃないかしらね。
(593)2005/12/09 10:54:49
墓守 ユージーンは、ザメハを唱えたが目を覚まさなかったようだ。
2005/12/09 11:04:23
流れ者 ギルバート
俺も今日は午後からバタバタ忙しい
なるべく顔を出すようにするけど
会えない人がいたら勘弁な〜n(_ _)n
(594)2005/12/09 11:08:24
墓守 ユージーン
キャロルさん、行ってらっしゃい〜ノシ
ぜひ白さを身につけて帰ってk(ry
(595)2005/12/09 11:21:15
墓守 ユージーン
まとめサイトの方の人物評は、またぜひ新米記者にお願いしますw
一人一言萌え台詞は、ボクがまたつけますから(うひひ
(596)2005/12/09 11:27:37
墓守 ユージーン
というか、墓下地雷は順当に参加CO順に踏んでいますね…。
ということは次回の王座はいよいよ…
で、5戦目くらいで打ち止めにしましょうv
(597)2005/12/09 11:28:59
新米記者 ソフィー
ふ、華麗なステップで回避よっ!
(598)2005/12/09 11:49:47
のんだくれ ケネス
華麗なステップで全部踏み潰すんだな。
(599)2005/12/09 11:55:00
流れ者 ギルバートは、お昼休みだ〜♪
2005/12/09 11:59:27
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーは一体何時仕事しているんだ?と考え中ww
2005/12/09 12:00:44
流れ者 ギルバート
そう言えば、俺が踏んだのって・・
マンジローの「全裸で寝ている」だけだっけ?w
(600)2005/12/09 12:06:40
のんだくれ ケネスは、何も踏んでない俺はやっぱりノーマルだな。
2005/12/09 12:16:17
新米記者 ソフィーは、何も踏まない人は「ステルス変態王」ということで
2005/12/09 12:29:16
のんだくれ ケネスは、そっくりそのままお返しする(期待王というかすでに下王か)
2005/12/09 12:29:56
新米記者 ソフィー
>>600
さすがに「全裸で」村に居ただけのことはある・・・
(601)2005/12/09 12:30:55
新米記者 ソフィー
いえいえ、私はまだまだ変態修行が足りないから、「今後に期待」で仕方ないでしょう。

期待されてもなあ。。ソフィー、変態じゃないから困っちゃう(小首を傾げて、可愛らしく)
(602)2005/12/09 12:33:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary