人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1033)変態地雷村 : プロローグ
踊り子 キャロルは、静かにコサックダンスを自己流で、練習中。むずい…。
2005/12/01 01:54:47
お尋ね者 クインジー
>>197 キャロル
おめえにはおめえの踊りがあんだろ。それでいいじゃねぇか。
新しい要素を取り入れるのもひとつの手だとは思うがな。
(198)2005/12/01 01:54:53
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを神を見るような目で見ている。この村にも、普通の人が…。
2005/12/01 01:57:06
お尋ね者 クインジーは、逸般人とはよくいったもんだよな…。と遠い目をしている。
2005/12/01 02:00:31
踊り子 キャロル
私は、ここに来たばっかりだから、一般人だけども。
あなたは、ここに住んでるんだから、既に逸般人なんじゃない??
(199)2005/12/01 02:02:32
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの、どこが逸般してるんだろう、と確認中。どこー?
2005/12/01 02:03:35
踊り子 キャロル
ま、まだ大丈夫な人も混じってるんで、安心したわ。
皆が全裸だったら、どうしようかと…。

じゃ、私は宿屋青木に戻るわね。また明日ー。
(200)2005/12/01 02:07:49
お尋ね者 クインジー
いや、俺もここにずっと住んでるわけではねえよ。

それと、一般を逸してるけどそれが普通だから逸般人てことなんだろ?よくできたことばだよ…。
(201)2005/12/01 02:07:50
お尋ね者 クインジー
おう、おやすみ。

たく…俺もそろそろ寝るか。
お、いいもんあんじゃねーか。これもらってくぜ。
(202)2005/12/01 02:17:03
お尋ね者 クインジーは、バーボンといくつかのつまみを手にどこかへ消えた。
2005/12/01 02:17:33
書生 ハーヴェイは、いそいそとソフィーの毛布に潜り込んで寝た
2005/12/01 02:56:17
牧童 トビー
ふぅ、寒いと思ったら、夜じゃないか。誰も起こしてくれないんだな。
まぁぼくには羊達がいるから、夜も安心なんだけどね。心も体もあったまるしね。
(203)2005/12/01 02:57:29
牧童 トビー
あれ、パンツが落ちてる。
何でだろう、顔を近づけたい。そしてこれを被りたい衝動に狩られる・・・。
とりあえず、貰っておこう。
(204)2005/12/01 02:58:48
牧童 トビー
もうみんないないみたいだなぁ。
しょうがない、寝ようか。
おいで、羊達。今夜も可愛がってあげるから。
今日は誰と寝ようかな。
(205)2005/12/01 02:59:47
新米記者 ソフィーは、ああん、だめぇ……そんなこと……
2005/12/01 03:06:52
双子 ウェンディは、あたりを見回している。
2005/12/01 03:15:13
双子 ウェンディ
ふぅ、まだフレディさんのお店開いているかな?
ちょっと行って、飲み物貰ってこよっと。
(206)2005/12/01 03:33:10
双子 ウェンディは、賭けだした。トテテテテテテ
2005/12/01 03:33:14
双子 ウェンディ
とりあえず、パインジュースがあったわ。いただきまーす。
結局、リックは来なかったのかしら。困ったわねぇ。
ごくごく..あー美味しい。
(207)2005/12/01 04:08:13
双子 ウェンディ
誰も来ないわねぇ。
仕方ないか。じゃ、ワタシもお風呂入ってきまーす。バイバーイ
(208)2005/12/01 04:51:34
双子 ウェンディは、お風呂に向かってトテテテテ
2005/12/01 04:51:51
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ズンズンズンズンズンズンズンズン♪ピーンポーンパンポーン!
集まれ〜!よい子のみんな!お歌のお兄さんだよー!
(209)2005/12/01 06:18:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
15
16
4
7
26
34
2
11
5
15
10
3
1
23
8
11