人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、の14名。
文学少女 セシリア
oO(冬眠前の栗鼠でもいたのかってくらいの殻の山だよね…)
(0)2005/11/28 18:13:57
交易商 ベンジャミン
カニか・・・カニ言うたらほんまひどい目におうたわ。

昔な、わての商売道具をコインロッカーに2日ほど預けとったんや。するとやな、わてが預けた上段のロッカーに冷凍カニが入っていたらしくてな・・・氷が氷解してカニエキスが下段へざばざばや。
わてのカバンにカニエキスとなかなか落ちない匂いがそらもう鞄じゅうに充満して・・・それ以来上へ上へ道具は預けるようになったの。
(1)2005/11/28 18:16:02
交易商 ベンジャミン
いやいやみなはん、遅れてえろうすんまへん、ベンジャミンや。
宝石をちょちょいっと上手いこと売りさばくことができて、少しばかり蓄えはありますで。

(まあ、ここに来たのは湯治・・・闘痔なのも少しあるんやけど。)
(2)2005/11/28 18:17:59
交易商 ベンジャミン
お、アーヴァインの旦那、この前見た時よりもたくましくなってんがなー。
アーヴァインの旦那がいる限り、この温泉も安泰やの。
(3)2005/11/28 18:21:26
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに挨拶をした。こんばんはー
2005/11/28 18:22:13
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに、愛想よく挨拶をした。「おばんでやんすやでー。」
2005/11/28 18:22:54
交易商 ベンジャミン
セシリアはんこんばんはや。
この村はのどかでとてもええの。わてもちょくちょくここへ来てるんや。
セシリアはんも気に入ってるよな。
(4)2005/11/28 18:24:52
交易商 ベンジャミン
ちゅうわけですまん、ちょっと今から早速ひとっ風呂入ってくるわな。堪忍や。

あとでもう一度来るさかいに、よろしゅう頼むわー。
酒なども酌み交わしたいしね。
(5)2005/11/28 18:26:06
交易商 ベンジャミンは、温泉につかりに行った。
2005/11/28 18:26:43
文学少女 セシリア
oO(…寝てる間にすごいことが起こって、しかも何事もないように終わってる…やっぱり何が起こるか分からないのね。
いつからここには魑魅魍…ううん人外生物が…
でも、ネリーさんとゴードンさんとベンジャミンさん…
やっとまともな人に会えた気がするよ…)

読みながら眠ってたら寝違えちゃったよ…首と肩が痛い…
ストレッチでもしながら温泉に入ってくるね。
(6)2005/11/28 18:26:55
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/11/28 18:32:05
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに手を振った。また後でー
2005/11/28 18:32:41
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
何か駐在さんが冒頭で「サラリ」と凄い報告をしているような気もしますが、この宿に集まった人々を見ると、
「何を今更」
という気持ちで一杯ですね。事件の一つや二つ、おこらない方が「不自然」ってなメンツです。
小生も湯で鋭気を養い、また夜にでも顔を出させて頂きましょうか。では。
(7)2005/11/28 18:34:26
文学少女 セシリア
>>4
のどかでいい所って聞いたから来たんだけど、
なんか今は大変なことになってるみたいよ…村もこの宿も。

なんとか三姉妹とかオカマ道★っていう人もいるみたいだし。

さて、温泉温泉♪
(8)2005/11/28 18:36:16
文学少女 セシリアは、持ってきた胡桃ゆべしの箱をその辺に置いて去っていった。
2005/11/28 18:36:53
お尋ね者 クインジーは、さくらに引っ張られながら、宿に戻ってきた。
2005/11/28 18:42:18
お尋ね者 クインジー
おいおい、そんなに引っ張るなよ。
俺はお前の傍から離れないからよ…

さくら…?
おいっ、こらまて!
(9)2005/11/28 18:44:16
お尋ね者 クインジーは、さくらの後を追った。
2005/11/28 18:44:20
お尋ね者 クインジー
[さくらは食堂まで駆けて行くと、置いてあった最高級マグロ缶に頬を擦り付けた。]

…ったく。
お前、さっき食ったばっかりだろ…?

(や、やべぇ…。まじかわいいわ、こいつ…)

仕方ねぇな…
待ってろ。今開けてやるから。
(10)2005/11/28 18:46:29
お尋ね者 クインジーは、マグロ缶を開けると、さくらの前に差し出した。
2005/11/28 18:47:05
お尋ね者 クインジー
ゆっくり食えよ。

ところで、俺の飯はないのか…?

[クインジーは食料を求めて、宿の中を歩き回った。]

…これは?
(11)2005/11/28 18:49:11
お尋ね者 クインジーは、廊下の壁に貼られた紙に気づいた。
2005/11/28 18:49:22
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンのお尻をスナップの効いた張り手でパンパンパンパンパン!!
2005/11/28 18:51:38
見習いメイド ネリー
あ、最後のお客さんが来たのね。
遅れた罰よ…薪割りチョーップ!!
【ネリーは空気が唸るほどのチョップをベンジャミンに打ち下ろした】

さ、改めて挨拶するわ。
この宿の仲居のネリーよ、よろしくお願いするわ。

はっ…! 猫ちゃんが私の置いておいた猫缶食べてくれてる…!
可愛い…!! 可愛すぎる…!!
(12)2005/11/28 18:56:16
ちんぴら ノーマン
やーっと揃ったわけねェ!☆
んもう、大遅刻のベンジャミンちゃんは後でたーっぷり可愛がってあげるとして。
PLのお約束事は各自確認しておいてね(はぁと
(13)2005/11/28 18:56:46
お尋ね者 クインジー
なに…ッ!殺人事件…?
犯人は今も逃走中…?

おい、おっさん。
しっかり見回り頼んだぜ。
(14)2005/11/28 18:59:48
お尋ね者 クインジー
ネリー、お前がさくらの餌用意してくれたのか。
サンキューな。

ところで…
腹減ったんだが、何か食うもんないか?
(15)2005/11/28 19:01:01
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに片手をあげた。
2005/11/28 19:01:05
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに、「私でもた・べ・る?」(ウィンク
2005/11/28 19:02:01
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに「もっとかわいい女なら食いたいが…」と小声で言った。
2005/11/28 19:03:57
ちんぴら ノーマン
失敬ねっ!!
こんな可愛い乙女捕まえてどこが可愛くないっていうのっ?!

はっ!さてはあなた、アーノルドおねえさまかフレディおねえさまに気があるのね!?
そうね!!そうに違いないわ!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(乙女泣き
(16)2005/11/28 19:10:33
見習いメイド ネリー
>>15
じゃあ、私でも食べますか…?
とかそういうことは私は言わないわよ。
その辺にツナ缶があると思うから、勝手に食べておいて。
ま。この調子じゃ飢えで暴動が起きそうだし、仕方ないから、もうちょっとマシなもの作ってくるわ。

oO(全く…私は仲居で、賄いさんじゃないのに!
大女将に給料上げてもらわなきゃやってらんないわ。)
(17)2005/11/28 19:10:58
見習いメイド ネリーは、面倒くさそうにダラダラと厨房に向かっていった。
2005/11/28 19:11:26
お尋ね者 クインジー
>>16
おいおい、泣くなよ…
かわいいよ。あぁ、すげぇかわいい…(棒読み)

>>17
おい、俺はさくら以下か…
(ちっ。かわいい顔してるが、中身はかわいくねぇな。)
(18)2005/11/28 19:22:11
お尋ね者 クインジーは、大きな欠伸をすると、飯ができるまで寝ることにした。
2005/11/28 19:22:36
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに添い寝した。もう素直じゃないんだからダーリン☆
2005/11/28 19:26:51
見習いメイド ネリー
はーい、おまたせ。ご飯できたわよ。
私にかしずいて、三回回ってワンと鳴いたら食べて良いわ。
……冗談よ。

今日の晩御飯は以下のとおり。

栗おこわ
レンコンのきんぴら
さばの味噌煮
なめこと豆腐の味噌汁

因みに朝ご飯は和・洋・中バイキング、昼食は自分で調達して頂戴。
(19)2005/11/28 20:04:44
見習いメイド ネリー
せっかくご飯作ってやったのに、眠りこけてるなんていい度胸してるわね客どもめ…。
oO(鼻に栗でも詰め込んでやろうかしら…。)

【ネリーは猫じゃらしを手に、猫と戯れ中】
(20)2005/11/28 20:21:54
墓守 ユージーンは、こそこそと部屋に入ってきた。
2005/11/28 20:44:49
墓守 ユージーン
お客さん増えたんですね…。にぎやかになってうれしいです。

ご飯いただきますね☆
(21)2005/11/28 20:47:21
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに「おかえりなさい。ようやくご飯食べてくれる人が来たわね」
2005/11/28 21:09:21
墓守 ユージーン
ネリーさん、ごはんおいしいです!

あ、あのこれ…さっきすぐそこの和菓子屋で買った芋ようかんなんですけど…よ、よかったらどうぞっ…。

oo(だめだ、やっぱり緊張して…。頑張れユージーン、爽やかユージーン!!)
(22)2005/11/28 21:29:09
鍛冶屋 ゴードンは、ふと、意識が戻った。
2005/11/28 21:44:53
鍛冶屋 ゴードン
なぜ、布団が掛かっているんだ…
はっ!!?なんだこれ!!
[ゴードンは布団に包まって縮こまった]
ああひるは?
(23)2005/11/28 21:47:44
鍛冶屋 ゴードンは、自分についている肉球、猫耳でさらに混乱している。
2005/11/28 21:49:38
墓守 ユージーンは、正直、ゴードンにちょっと萌えた。
2005/11/28 21:51:43
鍛冶屋 ゴードン
浴衣はどこだ…
…ユージーンがいる
あの浴衣無いかい?
[体育座りのゴードンは動けない]
(24)2005/11/28 21:54:45
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました〜。
山向こうのおばあちゃん、調子が悪いって言うから診にいったら、ここしばらくの寒さで持病の痔をこじらせてましてね…湯治にいらっしゃいって話をしてたら、鳩子さんが駐在のアーヴァインさんからの緊急のお手紙を運んでくれまして。

ええ、皆さん知っての通り指名手配中の凶悪犯がこの村に逃げ込んだらしいのです。
(25)2005/11/28 22:03:28
鍛冶屋 ゴードン
ユージーンの目が怪しい……ここは一つ
[ユージーンの隙を突いて風呂場に逃げた、布団一枚で!]
(26)2005/11/28 22:03:38
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントとすれ違ったが必死なので視界に入っていなかった。
2005/11/28 22:05:05
医師 ヴィンセント
ああ、申し遅れました。
私はインターポールの捜査官ヴィンセントです。

趣味で医者もしてますが、本業はこっちなんですよ。
(27)2005/11/28 22:07:04
医師 ヴィンセント
ところでこの村には、私の他にもインターポールから派遣された潜入捜査官が一名いるはずなのです。

彼もしくは彼女にはいつ頃名乗り出てもらうのが良いか、また民間の方で捜査に協力をして頂ける特技をお持ちの方がいるなら、いつ頃名乗り出てもらうのが良いのか、その辺を皆さんに考えて頂きたいのです。
皆さんの考えを聞くのも、捜査の一環というわけです。
(28)2005/11/28 22:12:58
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンは温泉につかりながら必死にペンキを落としながら]
捜査官にお願いが、オカマを何とかしてください!!
肌が痛いーーーーー
(29)2005/11/28 22:13:05
酒場の主人 フレディは、ロビーのカウチでお目覚め。 …寝すぎたわ!!
2005/11/28 22:16:26
酒場の主人 フレディ
いっけない!!
うたた寝しすぎちゃったわ。

あぁ…アーヴァインさん、もう帰ってしまわれたのね。
わたしったら、あられもない寝姿をお見せしちゃったかもしれないわ…(*ノノ)キャァ
(30)2005/11/28 22:18:01
見習いメイド ネリー
ゴートンさん起きたみたいね…。真っ裸でいられちゃこっちも困るし、浴衣でも用意しといてやりましょうか。

ヴィンセント先生がインターポールの捜査官だったなんて驚きね。
凶悪犯なんて物騒だし…頼りにさせてもらうわ。
oO(インターポールって一人じゃなかったかしら…私の勘違い?)

皆、ご飯も、ユージーンさんが持ってきてくれた芋ようかんもあるから、適当に食べて頂戴ね。
(31)2005/11/28 22:20:56
酒場の主人 フレディ
ってやっと最後の一人が来たのね!!
この、おバカ!!
お尻出しなさいお尻!!
(32)2005/11/28 22:21:20
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンのしょぼくれたお尻を華麗にハリセン乱舞で百叩き。どっせーい
2005/11/28 22:21:39
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにようやく気がついた。  あ、あら・・・いい男・・・・・
2005/11/28 22:22:32
酒場の主人 フレディ
…いい男…医者でインターポールだなんて…

ヴィンセント様、と仰るのかしら?
わたし、フレディと申しますわ。
逃亡犯だなんて…怖いわ…

[フレディは子猫のように震えてみた]
(33)2005/11/28 22:27:41
鍛冶屋 ゴードン
なぜ、こんな目に合わないといけないんだ…
[ゴードンは用意してくれた浴衣を着てロビーの椅子に腰掛けた]
風呂で癒されるどころか疲れるとは何たる仕打ち。
(34)2005/11/28 22:27:56
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー>>31 刑事さんだと思うぞ。潜入だから私服なんだろう。
2005/11/28 22:29:53
医師 ヴィンセント
oO(本庁勤めのデスクワーク地獄から解放されて、湯治のためにここに移り住んだというのに…)

ああ、お嬢さん。私、痔主の方にしか興味がないのです。すみませんね。
(35)2005/11/28 22:30:10
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントと一緒に新しい世界へ飛び立ちたい気持ちで一杯。
2005/11/28 22:31:45
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに「あ、なるほど。勘違いしてゴメンね。」
2005/11/28 22:33:35
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーの横で目覚めた。あらん☆いい男がいるわ☆
2005/11/28 22:33:53
医師 ヴィンセント
そうそう。もう一つ。
身辺調査を行う事で、その人が犯人の一人なのか善良な一市民なのかがわかりますので、今日調べて見たい方のアンケートにもお答え下さいね。
(36)2005/11/28 22:34:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/28 22:35:10
ちんぴら ノーマン
いい男……医者……インターポール……
ああ、私ときめきで胸が張り裂けそうよ!!

……ところで先生、もう一個議題に追加事項を……
コミットどうするかを付け加えていただけると助かるのだけど☆
自動更新なら30日0時だけど、それでいいのかどうかをね☆
(37)2005/11/28 22:37:49
酒場の主人 フレディ
そういえば…一応アレが必要なのかしら。
非インターポール宣言。
【わたしはインターポールではないわ】

ヴィンセント様にこのまままとめをお願いしたいと思いますわ。
(38)2005/11/28 22:40:08
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/11/28 22:41:01
ちんぴら ノーマン
ああ、そうね、アレが必要ね。
【私はインターポールではないわ】
【でもインターポールのお嫁さんには立候補するわ!】

ヴィンセント先生まとめ役よ・ろ・し・く(はぁと
(39)2005/11/28 22:41:30
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントの微笑みにハートを打ち抜かれた。ズギューン!!
2005/11/28 22:41:46
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントの態度がなんだかちょっとショック。乙女切ないわ…
2005/11/28 22:43:00
ちんぴら ノーマンは、フレディおねえさま、乙女の嫉妬は醜くてよっ☆
2005/11/28 22:44:00
吟遊詩人 コーネリアス
今戻りました、夕焼けの匂いがする歌と共に。
インターポールの方がお見えのようですね。どうやらこの鄙びた温泉町に、ゆで卵のようにとろけそうで、女心のように不可解な……そんな事件が起こる予感です。
(40)2005/11/28 22:45:04
鍛冶屋 ゴードン
逃亡犯だって!?、逃げるだけならまだましだな。
服を脱がすなんていうことに比べれば……

ネリー、俺のあひるを返してくれないかい?
ちゃんと浴衣を着てるだろ。
(41)2005/11/28 22:45:15
酒場の主人 フレディ
ああ…そうよね。わたしったらはしたないわ。

ヴィンセント様、わたし、及ばずながら全力で犯人逮捕にご協力したいと思いますわ。
(42)2005/11/28 22:47:11
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、小生も歌う如くにズハッ!と宣言しておくべきでしょうね。
【小生もインターポールの人間ではありません】
(43)2005/11/28 22:47:32
村長 アーノルドは、お風呂から上がってきた
2005/11/28 22:47:35
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアス様キタワァ*・゜゚・.。:*・゜(n‘∀‘)η゚・* .。.・゚・* !!!
2005/11/28 22:48:18
鍛冶屋 ゴードン
私服警官は折角隠れてるんだから、すぐに出てくる必要はないんじゃないか?
今出てきたら私服の意味ないだろう。
何か証拠掴んだり、自分の身に危険が迫った時でいいだろ。
遅すぎてもだめだが、まあ2日後位でいいんじゃないか。
警官やってるくらいだそんなやわじゃないだろう。
捜査協力者なんてのもいるのか…
どんな奴かは知らんがそいつも警官と同様でいいと思う。
そして二人一緒に出てくれば格好よくないかい?(あるドラマの見すぎ
(44)2005/11/28 22:48:50
村長 アーノルド
あらぁん、やっと始まったのねぇん☆
こんなに待たせるなんてベンジャミンちゃん、イケズな人ねん♪
(45)2005/11/28 22:49:06
見習いメイド ネリー
【私もインターポールじゃないわよ。】

>>41
アヒル?
ああ…その辺に置いておいたんだけど…変ね、見当たらないわ。
(46)2005/11/28 22:49:33
酒場の主人 フレディは、「アーノルドおねえさむわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
2005/11/28 22:49:55
鍛冶屋 ゴードンは、オカマが増えた…… 浴衣をしっかり掴んでいる。
2005/11/28 22:50:10
鍛冶屋 ゴードンは、>>46
2005/11/28 22:50:58
ちんぴら ノーマン
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
コーネリアス様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あ、私もおねえさまに負けないくらいばっちりがっちり捜査に協力させていただくわっ☆
おねえさまなんかより役に立つところを見せ付けてあげる(はぁと
(47)2005/11/28 22:50:59
ちんぴら ノーマンは、アーノルド尾ねえさむぁあああぁぁぁぁあああああああ!!!!
2005/11/28 22:51:09
ちんぴら ノーマンは、「お」が……_| ̄|○ 誤爆神様カゥエレーorz
2005/11/28 22:51:36
文学少女 セシリアは、湯上りの浴衣に丹前姿で現れた。ほこほこ。
2005/11/28 22:51:59
村長 アーノルドは、ノーマンンンンン!!!!!(バチコーン
2005/11/28 22:52:07
鍛冶屋 ゴードンは、アンカーだけorz
2005/11/28 22:52:16
ちんぴら ノーマン
誤爆の誤爆……!!
なんてこと!!
この村には逃亡犯より恐ろしい誤爆神ヨアヒム様がいらっしゃるわよきっと!!
(48)2005/11/28 22:52:36
村長 アーノルド
っと、そうそう始まったからには一部にだけわかるお約束をしないとね…
(49)2005/11/28 22:53:05
村長 アーノルドは、白いスーツにコート、眼鏡を着けて戻ってきた
2005/11/28 22:53:43
文学少女 セシリア
oO(あ、まともな人『も』増えてる…)

こんばんはー…
(50)2005/11/28 22:54:35
村長 アーノルド
宿泊客、並びに従業員総員傾注!!
…諸君、夜が来た。

無敵のイロモノ諸君。
最古参の指名手配犯諸君。

万願成就の夜は来た。
変態の夜へようこそ!!

この人口14人の温泉宿は、今宵、指名手配犯達の晩飯と成り果てるのだ。
さあ!! 諸君!!
家捜したり家捜しされたり、吊ったり襲われたりしよう。
さあ乾盃しょう。
宴は遂に、今宵、此の時より開かれたのだ。
乾盃!!
(51)2005/11/28 22:55:03
医師 ヴィンセント
ノーマンさんがコミット進行について補足してくれましたが…

カレンダーとにらめっこして数えたのですが、第1日目がちょっぴり長くなってしまいますが、次の朝が来るのは30日0時の方が良さそうですね。
何しろ、29日0時に朝が来てしまうと、本日の残り時間はあと1時間弱という事になりますから。
(52)2005/11/28 22:55:04
村長 アーノルドは、清酒「美少年」をラッパ飲み
2005/11/28 22:55:12
酒場の主人 フレディは、|∀゚)ワクワクテカテカ待機中。
2005/11/28 22:55:24
酒場の主人 フレディ
かんぱーーいいい!!!

正々堂々と全力を尽くしてがんばることを誓いますわ!
(53)2005/11/28 22:56:48
鍛冶屋 ゴードン
>>46
また行方不明になったのか。
なんてことだ。どこにいったぁー!
(54)2005/11/28 22:57:15
ちんぴら ノーマン
かんぱーーーーーーーーーーーーーーーい!!

正々堂々力を尽くして乙女頑張る!!

さすがアーノルドおねえさま!!かっこいいわ!!
(55)2005/11/28 22:58:18
文学少女 セシリア
ええと、ヴィンセント先生がインターポールの刑事さん…

そしてこれも言っておいた方がいいね。
【わたしもインターポールの人じゃないです】

oO(本当に事件がおきてるんだ…ドキドキするよ〜)
(56)2005/11/28 22:59:11
村長 アーノルド
さーて、お約束というか内輪ネタもやったから着替えてくるわぁん☆

わかんなかった人、ごめんなさいねぇ♪
(57)2005/11/28 22:59:38
ちんぴら ノーマン
>>52
いやん、先生りょうかいー☆
お喉に注意して喋らないとねっ☆
(58)2005/11/28 22:59:59
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/11/28 23:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
ジーク・アーノルドッ!

……いや、ちょっと雰囲気につられてみました。
それはともかく、幾らか議題について考えてみました。
ゴードン氏の提案も魅力的ではありますが、小生としては最初から漢らしく札を晒してしまっても良い、と考えます。
率直にいって、ズバリ、分かりやすくていいです。
(59)2005/11/28 23:02:03
文学少女 セシリアは、湯桶の中からあひるを取り出した。お風呂場で見つけたんだけど…
2005/11/28 23:02:15
文学少女 セシリア
>>46
ゴードンさんの言ってるあひるってこれ?
さっきお風呂に入ってたときに見つけたんだけど。

oO(まさか生あひるじゃないよね?)
(60)2005/11/28 23:03:36
村長 アーノルド
あらごめんなさぁいアタシも宣言しないといけないわねっ♪

【アタシもインターポールの人じゃないわよぉ!】

そしてコミットもOKよぉんステキなインターポールさん♪
(61)2005/11/28 23:04:21
墓守 ユージーン
え?事件ってなんですか?

ここは温泉地で、僕は新しい自分と運命の人に出会うためにきてるだけなんじゃなかったんですか!?
(62)2005/11/28 23:04:37
墓守 ユージーンは、現状を理解できていないようだ。
2005/11/28 23:05:05
墓守 ユージーン
・・・と、とりあえず宣言しておいたほうがいいんですね?

【僕はインターポールの人じゃありませんっ(爽)】
(63)2005/11/28 23:06:31
鍛冶屋 ゴードン
>>60
おお…我があひる…
探したよ。
セシリア、ありがとう。
ささっ、あひるを…
[ゴードンは震える手であひるに手を差し伸べた]
(64)2005/11/28 23:06:31
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンに湯桶ごとあひるを手渡した。これでいいのかなー
2005/11/28 23:07:38
村長 アーノルド
>62
あらユージーンちゃん…アナタの運命の人候補なら目の前に3人もいるじゃなぁい。ねえフレディ、ノーマン?
アタシ達となら、きっとアナタも新しい自分を見つけられるわよぉん?
(65)2005/11/28 23:08:06
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンにクネクネとにじり寄っている
2005/11/28 23:08:13
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアから、あひるを受け取り肩の頭の上に乗せた。
2005/11/28 23:09:37
酒場の主人 フレディ
ゴードンさんってかわいいのね…

[猫が女豹に化ける時間がやってきた]
(66)2005/11/28 23:10:05
見習いメイド ネリー
遅ればせながら、カンパーイ!
あ〜〜〜〜やっぱ美味しいわ、ポン酒最高!

で、コミットはしないことにしたのね、分かったわ。
喉が嗄れないように気をつけなきゃだけど、ゆっくり出来るならいいかしらね。
とりあえず、名乗り出てもらう時期だけ話して、身辺調査希望は皆が一通り喋ってからにするわね。
(67)2005/11/28 23:10:52
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに、クネクネとにじり寄っている。先生…胸が痛いのぉ☆
2005/11/28 23:11:10
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディの視線かられいきのようなものを感じた。
2005/11/28 23:13:36
ちんぴら ノーマン
えーと、ああ、そうそう。議題議題。

えっとー、まず前提としてあれよ、投票COとかいう無粋な真似は乙女嫌いよ。
あ、ヴィンセント先生がどうしてもやるっていうなら反対しないわ☆

その上で、捜査協力してくれる民間の人は3日目☆
襲われちゃってるかもしれないけど一発で襲われるような捜査協力者、かえって不要よゥ!
最も怖いのは刑事確定で捜査協力者が初回襲撃なのよね。
それ考えると3日目にCOさせるのがいいと思うんだけど☆
捜査官の人はそうねぇ。捜査協力者と同じ日ってのも芸がないけど3日目、あるいは4日目ね。2回くらいの吊りと襲撃くらい回避して頂戴☆
(68)2005/11/28 23:14:28
墓守 ユージーン
>>65

漢女(をとめ)は・・・

ち、近寄らないでくださいっ!
(69)2005/11/28 23:15:41
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアから受け取った湯桶をあひるの新居にすることにした。
2005/11/28 23:16:14
酒場の主人 フレディ
とりあえず、わたしは温泉につかってくるわ。
よく考えたらまだ乙女湯に入ってないのよ…

議題はあとでゆっくり回答するわね(ハァト

[フレディは洗面器片手に軽やかなステップで乙女湯へ]
(70)2005/11/28 23:16:20
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドを見ながら涙目になっている。
2005/11/28 23:16:58
ちんぴら ノーマン
占い先はもうちょっと後にしておくわね☆
まだ今日喋ってない人がいるもの(はぁと

占い先なんだけど、もし初日COになるんであれば、CO後に名前を挙げるほうが効果的なんだけど、その辺どうなのかしらっ☆
私は3日目希望だから特に指示なければ自分の好きなときに希望言っちゃうわよ☆
(71)2005/11/28 23:19:00
見習いメイド ネリー
なんだか凄いことになってるわね…。

■協力者CO:3日目第一声。
■私服刑事CO:3日目第一声。
先生がまとめ役になってくれてるから、いたずらに役者増やすと逆に凶悪犯に狙われそうだと思うわ。ギリギリまでは隠れててもらいたいわね。あと、凶悪犯が連行されそうになったとき警察の名前騙って言い逃れようとするかも知れないから、役者を出すときはいっぺんに。

●身辺捜査希望はみんなの発言が揃ってからにするわね。

さーてと、私も晩御飯の後片付けしなきゃ…せっかく作ったのに、クインジーさんてば、食べなかったわね…。

片付け終わったら夜食になんか出すわ。小腹減っちゃった。
(72)2005/11/28 23:21:09
文学少女 セシリア
oO(一瞬にして凄い世界になってるなぁ…)

かんぱーい☆
やっぱり日本酒は冷でないとー。
コミットはなしね、分かったわ。
(73)2005/11/28 23:21:36
鍛冶屋 ゴードン
[湯桶に酒を注いであひるを浮かべた]
今宵は満月だ。
月桂酒でも飲むか。
(74)2005/11/28 23:27:06
医師 ヴィンセント
さてと、私もお風呂を頂いてちょっと休ませてもらいますね。
また後ほど。
(75)2005/11/28 23:28:48
文学少女 セシリアは、メモとアンケートを見ながら静かに考えている。
2005/11/28 23:29:51
医師 ヴィンセントは、お風呂で痔主チェックする気満々。
2005/11/28 23:30:28
村長 アーノルド
私服刑事さんに民間の協力者さん…うーん、アーノル子迷っちゃうっ!

考えると、アタシは協力者さんは3日目にCOするのがいいと思うの。
指名手配犯が協力者さんを騙ってきた時、潜伏している間の発言は真偽を判断するのにとても重要になってくると思うから、情報を増やすためにも2日目ではなく3日目がいいわね。
初回の襲撃や連行位は回避してほしいわん♪
あ、でも勿論いきなり指名手配犯を見つけた時とかは別よ?
あと連行されそうになっちゃった時もねん♪

刑事さんは…4日目か指名手配犯発見時COね。
3日目のCOは、初回連行した人が白だった時いたずらに能力者を表に出してしまう事になるから4日目がイイと思うのぉん♪
(76)2005/11/28 23:31:09
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/28 23:31:37
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントのお風呂を覗きに行った。いい男のヌード……!
2005/11/28 23:33:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/28 23:35:22
鍛冶屋 ゴードン
今日は疲れてしまったぞ。
全身がひりひりする……
[ゴードンはあひるを指でちょんちょんしながら寝てしまった]
(77)2005/11/28 23:35:42
村長 アーノルド
>69
あらユージーンちゃん…そんなんじゃ新しい自分なんて見つけられなくってよっ!
何事も経験と思ってなんでも試してぇん!
(78)2005/11/28 23:37:41
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに向けて愛の踊りを踊っている。勿論レオタードで。
2005/11/28 23:41:06
墓守 ユージーン
わ、わかりました。でもやっぱり漢女さんはちょっと怖いです・・・。でもここは勇気を出すべきなんでしょうか!そうなんですよね。よしっ


アーノルドさぁぁあ〜〜〜ん!僕を受け止めてくださいっっ!!
(79)2005/11/28 23:41:09
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに突進していった。
2005/11/28 23:41:27
文学少女 セシリア
>>28
刑事さんと協力員の人がいるのかぁ…
■刑事さんには3日目の第一声でCOして欲しいな。
■協力員の人はそれより1日前…つまり明日中のCO。
 今日の身辺調査の結果を引っさげて明日に名乗って欲しいな。
(80)2005/11/28 23:43:26
村長 アーノルド
な、なんてステキなの!!!

ユーーーーージーーーーーンちゅわぁぁぁぁぁん!!!!!
アナタの愛!受け止めてあげるわぁぁぁぁ!!!
(81)2005/11/28 23:44:05
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンとがっぷり四つに組んだ。飛び散る汗と汗!触れ合うヒゲ!
2005/11/28 23:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、三日目、ないし4日目にCOさせる、という人が多いようですね。
小生が恐れるのは、「襲撃された人が捜査員側の人間ではないか」という危惧を抱いて事を進めなくてはならない事態です。襲撃の一度や二度はかわせ、という意見はまあ判らないではないですが、心にマシンガンを抱いた犯罪者が、誰を襲うかなど彼らの胸先一つ。連行も襲撃も乙女のスカートの如くヒラヒラかわすのは結構、難しそうに思うのです。
さほど初日COに拘りがあるわけではないので、「初襲撃で鉛玉噛むようなヤツは荒野のチリになっちまえ」的な漢らしさで突き進むのも悪くはないな、と思いますが。
(82)2005/11/28 23:45:00
文学少女 セシリア
刑事さんは協力員の人が調べて
犯人だと目星のついた人でないと取調べられないんでしょ?
それに刑事さんなんだもん…潜伏はお手の物だと思うんだよね。
だから3日目の第一声で。

ヴィンセント先生がインターポールだと分かったから、
調査協力員の人はできる限り
逃亡犯の調査をする回数が多い方がいいんじゃない?
それに早いうちから調査員だって人が複数出ても、
犯人側の人が表に出てるってことにもなるしー…
でもそれもよし悪しなんだよね。

…頭があんまり回らないやー…(ひっく)
(83)2005/11/28 23:45:50
文学少女 セシリアは、座った目でアンケートとメモに記入中。
2005/11/28 23:46:18
文学少女 セシリア
あとね、これはCOの日にちには関係ないと思うけど、
調べたっていう結果が犯人じゃなくても犯人でも、
調べたひとのいる位置は重要だと思うよ。

あっ、あとここにいる人にまだ全員あったわけじゃないから
調査の希望は出さないでおくね。
(84)2005/11/28 23:47:16
墓守 ユージーン
あぁっ・・・たくましい腕。たくましい胸。なんだか目の前に宇宙が見える。これが新しい世界!これがネオユニバースなんですねっ!

素敵ですアーノルドさん。あなたの歩む道、果てしなく素敵です!!
(85)2005/11/28 23:47:45
文学少女 セシリア
>>78>>79
oO(…見ちゃいけないもの見ちゃった気がする…)
(86)2005/11/28 23:49:24
文学少女 セシリアは、>>85に改めて考え直した。人生いろいろ、男もいろいろ。
2005/11/28 23:50:02
墓守 ユージーン
セシリアさん、あなたも新しい世界を一緒に見ませんか。僕ならきっとあなたに新しい世界を見せてあげることが出来る!

さぁ僕の胸にカモーン☆★熱いハグで一緒に宇宙を旅しよう!!
(87)2005/11/28 23:52:22
村長 アーノルド
ああ…ユージーンちゃん、ステキよっ!!
二人で愛の道を歩きましょう…その証に、アナタにもこれをあげるわっ!
(88)2005/11/28 23:53:09
文学少女 セシリアは、>>84調べられた側の人がいる場所ってことですー(訂正)
2005/11/28 23:53:44
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンにHGのレザーボンテージを手渡した
2005/11/28 23:53:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/28 23:54:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/28 23:54:34
村長 アーノルド
さあ、これを着てアナタは本当の意味で生まれ変わるのっ!
新しいアナタ…その名もユージーンHGになるのよっ!
(89)2005/11/28 23:56:19
墓守 ユージーン
あ、ありがとうございますアーノルドさん。新しい僕に生まれ変わるべく着てみますね!

・・・なんだか突然叫んでみたくなってきたYOフォーーーーー!!!
(90)2005/11/28 23:57:20
吟遊詩人 コーネリアス
ハッピーバースディ、ユージン〜♪
おめでとう新しい君。
新しい世界が即ち古いそれより良いモノとは限りませんが、今は君のため、心を込めて歌おうではありませんか。

北のー酒場通りにはー髭のーくどい乙女が似合うー♪
(91)2005/11/28 23:59:07
墓守 ユージーン
>>89

ユージーンHG・・・ユージーンHot Guyですか。良い男目指して精進したいと思います、師匠!これからもご指導よろしくお願いします。

世界の乙女の皆さん、

僕 は ホ ッ ト で す ! !
(92)2005/11/29 00:00:02
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/29 00:02:05
文学少女 セシリア
>>87
はぐなら間に合ってます★(にっこり)

ユージーンさん、新しい世界に進むあなたには
あたしみたいな平凡な女は吊りあわないわ。


アーノルドさんとお幸せにね(更に笑顔)
(93)2005/11/29 00:03:07
村長 アーノルド
ああ…ステキよユージーンちゃん!
今のアナタはとても熱くて…近寄れない位よ。
(94)2005/11/29 00:03:10
墓守 ユージーン
>>91
ありがとうコーネリアスさん!
僕もあなたの生まれ変わりをお祈りしています。
(95)2005/11/29 00:03:17
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンHotGuyをうっとりねっとり見つめている
2005/11/29 00:03:19
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの唄に耳を傾けている。これがネオ演歌…
2005/11/29 00:04:50
酒場の主人 フレディは、湯上がりたまご肌で戻ってきた。
2005/11/29 00:05:23
墓守 ユージーン
>>93
きっとそのうち僕の魅力に気づいてくれるはずだって信じているさ・・・フッ。

その日まで僕はあなたのことを待っているよ。僕はHGとして生まれ変わったんだからね。
(96)2005/11/29 00:06:02
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに向かってにっこり微笑んだ。お 幸 せ に ★
2005/11/29 00:06:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>95
いえ。小生は紅白出場を果たすその日まで、生まれ変わる気はありません。
というより、小生は今の小生を世界で一番愛してますから新しい自分は不要です。
美しさはー罪ー♪
(97)2005/11/29 00:06:31
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンHGに黄色い声援を送っている。「キャー!ステキよHG!」
2005/11/29 00:09:32
文学少女 セシリア
…湯冷しそうなので、あたしはもう一回温泉入ってきます。

そうそう、ネリーさんの夕ご飯おいしかったよ。
あたしも自炊してるから大変なのはすっごく分かる。
明日はあたしも手伝おうかなー…
(98)2005/11/29 00:09:42
墓守 ユージーン
>>94
師匠の熱さにはかないません。師匠に負けないように燃え盛る男を目指して頑張ります。

では、そろそろ僕もいろいろ考えてみます。
(99)2005/11/29 00:10:50
村長 アーノルド
あらコーネリアスちゃんそんな事いって…もしかしたら新しい自分はもっともっと愛せるかも知れなくてよ?
もしダメだったら引き返せばいいんだものっ!
だからさあ!思い切ってアタシの胸にとびこんでいらっしゃい!
(100)2005/11/29 00:12:12
村長 アーノルドは、今度はコーネリアスににじり寄っている。にじりにじり
2005/11/29 00:12:24
墓守 ユージーン
僕も刑事さんや協力者さんたちにはある程度、連行されたり殺されたりしないようにして欲しいです。なので皆さんとかぶってしまうのですが、

★捜査協力者3日目第一声
★私服刑事4日目第一声(少し安全に3日目も可)
★もちろん逃亡犯を発見したら即時CO

をお願いしたいと思います。いなくなってしまった人が刑事さんや協力者さんだったらっていう可能性を考えるのは大変になるかもしれないけど、たぶん刑事さんも協力者さんも強いから、簡単に殺されたりしないって信じてます!ええ、僕は今までのうじうじしたユージーンからホットで爽やか、ポジティブな僕に生まれ変わりましたから。むしろ、久しぶりにオールドファッションな感じの展開にちょっとドキドキしています。

●捜査希望はもう少しあとにしますね。フォーーー!
(101)2005/11/29 00:12:27
学生 ラッセル
皆揃ってるみたいだね。遅くなってすまない。

それにしても、しばらく帰ってこないうちに色々と人外な奴らが増えたもんだなぁ…。この地を離れたとは言え、ここまで凄いと行く末がちょっと心配なんだけどな。
ま、軽く皆の語らいでも眺めてくるよ。
(102)2005/11/29 00:12:52
文学少女 セシリアは、丹前の前を寄せてお風呂お風呂〜と退散。
2005/11/29 00:12:53
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/29 00:13:10
酒場の主人 フレディは、ピーチ頭のキューティボーイ(★ω★)発見!
2005/11/29 00:15:07
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、小生はすでに

真夏の太陽の如く

熱く厚く燃えているので新しい自分は結構。
(103)2005/11/29 00:16:05
見習いメイド ネリー
……なんで戻ってくるたびに、凄いことになってんのかしら…。
お酒飲んだ人も結構いたから、酒茶漬け作ってきたわよ。
食べ終わったら、お皿だけ下げといて頂戴ね。
私はそろそろ寝るわ。

皆、大騒ぎもいいけど、程ほどにね。

【ネリーはクインジーの側で丸くなっていた猫を抱き上げると、自室に戻っていった】
(104)2005/11/29 00:16:12
吟遊詩人 コーネリアスは、踊りながらアーノルドから離れていく
2005/11/29 00:16:46
酒場の主人 フレディ
[フレディは湯上りのほてった肌に青いレオタードをまとっている。腰に巻いた黄色の布がまぶしい]

さてと、コーネリアス様の美声をバックに議題回答行くわよー。

今って一斉COとか初日COとかが流行ってるみたいなんだけど、わたしそろそろ退屈に思えてきたのよね。なんか刺激が足りないんですもの…!
古いよき時代のあのスリリングなCOタイミングを希望しちゃう。
★捜査協力者(占)さん
3日目第一声+黒騙吊の基本セット(懐かしい響き)
★私服刑事(霊)さん
4日目第一声+同上

●捜査希望 まだ保留。
もうちょっとお互いを知ってからにしたいわ。
(105)2005/11/29 00:19:47
村長 アーノルド
>103
あぁん、そうなのぉん?アーノル子残念だわぁん。
でもいいわっ、アタシはいつでもOKだから、生まれ変わりたくなったら
アタシかユージーンHGちゃんの所にきてねぇん☆
大歓迎よっ!

それじゃ、今日はこれで休むわねっ!夜更かしはお肌の大敵だもの。
バイビー♪
(106)2005/11/29 00:21:42
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンHGをハグした後で踊りながら去っていった
2005/11/29 00:22:02
酒場の主人 フレディ
最初の襲撃で捜査員達にぶち当たっちゃうと困るから、気合で生き延びること必須ね!!
それから、部屋捜索回避とかシケたことも言いっこなしよ。
家政婦に漁られるような場所にいるんじゃないわー!!
(107)2005/11/29 00:23:15
学生 ラッセル
とりあえず、これだけは言っておかないとだね。
【俺はインタポールの人なんかじゃないよ】

で、いきなり髭のおじさんがこっち見てるんだけど…俺なんか悪い事したかな。。
(108)2005/11/29 00:27:03
吟遊詩人 コーネリアス
>107
気合いで生き延びる……! 胸に熱く響く言葉ですねレディ(かもしれない生物)。
それこそ荒野の男たちの掟です。鉛玉が頬を掠めるスリルに胸をときめかせ、砂埃に眠る……。
いや。
眠られては困るのですが。しかし、そう、気合い。三日目にCOなら確かに、気合いで凌いで頂きたいところですね。
(109)2005/11/29 00:32:29
雑貨屋 レベッカは、眠い目を擦りながら、キョロキョロあたりを見回している。
2005/11/29 00:42:41
雑貨屋 レベッカ
なんだか売店が繁盛して大忙しの夢をみてたような?
宿泊客は個性の強い人が多いみたいねー。

昨日は発注だけして寝ちゃったし、ちょっと宿帳読んでくるわー。
(110)2005/11/29 00:48:47
酒場の主人 フレディ
気合ですわよ気合。
悟られずに生き延びる、ワイルドさも必要だと思いますわ。
COした場合とせずに3日目まで潜伏する場合の生存率については長い間議論されてきたけれど、最終的には「本人次第」という素敵な結論に帰着すると思うのよね。

乙女そんなスリルショックサスペンスにはドキがムネムネですわ。
(111)2005/11/29 00:49:10
酒場の主人 フレディは、なんだかおねむになってきたので、部屋へ戻って寝た。
2005/11/29 01:02:14
雑貨屋 レベッカ
お医者さんがインターポールなのねー
【あたしはインタポールじゃないわ】

健康診断くらいしかしてなさそうなのに羽振りがいいと思ったら、
そんなアルバイトをしてたのね。知らなかったわー。
(112)2005/11/29 01:03:39
雑貨屋 レベッカ
インターポールの人がいるってことは、駐在さんがさらっといてったことは本当らしいわね。
あとこの張り紙?にかいてあること>>1:62もなのかな。

んー、捜査協力者も身分を隠してこの温泉に来てるってことよね。
それでみんなで色々希望を言ってたわけね。

[レベッカは売店のゴミ箱に捨てられたしわくちゃの紙を広げてみた]
(113)2005/11/29 01:15:54
雑貨屋 レベッカ
気合かぁ… うーん…
ざっと見たところ、3日目まで隠れてて欲しいって人が多いのかな。

捜査協力者は家政婦としては訓練を受けてるかもしれないけど、
隠れる訓練ってどうなのかしら。
インターポールが名乗り出てるから、逃亡犯に狙われる危惧もあるから潜伏してて欲しいのかな。
あたしは名乗らないまま逝ってしまうのが心配なのよねー。
意外と心配性なのよー。
ということで希望は、★捜査協力者 2日目 ★私服刑事 3日目。
(114)2005/11/29 01:35:21
雑貨屋 レベッカ
うーん。もし早期に捜査協力者を名乗りでさせるのだったら、
身辺調査して欲しい人をあげる前に捜査協力者が名乗りでてもいいと思うわ。
そうしたら、身辺調査を有効に使えると思うのよね。
(115)2005/11/29 01:35:41
雑貨屋 レベッカは、大あくび。ふあーあ。
2005/11/29 01:36:06
雑貨屋 レベッカ
ところで、最後に来たのはベンおじさんだったのねー。
ってあたしの発注!!? どうなってるのかしら。
個性の強いお客さんのハートをキャッチするニッチなプレミアグッズを発注したのにー。

でもなんかダンボールとどいてるわね。なんだろう。
(116)2005/11/29 01:36:58
雑貨屋 レベッカは、ダンボールをがさごそ。
2005/11/29 01:38:42
雑貨屋 レベッカ
うわっ 何これ…

[市原悦子の顔がプリントされた浴衣を広げて困惑している]

インパクトは充分だけど、こんなの売れるのかしらね?
ま、とりあえず、宿泊客の浴衣と交換しておくかー。

[各部屋をまわり、着替え用の浴衣を悦子柄と交換した]
(117)2005/11/29 01:40:59
雑貨屋 レベッカ
今日もよく働いたわー。

あ、身辺調査希望は眠いので明日考えるわね。
おやすみなさーい。
(118)2005/11/29 01:42:46
雑貨屋 レベッカは、売店の奥の和室に消えていった。
2005/11/29 01:43:53
見習いメイド ネリーは、目を擦りながら降りてきて、露天風呂へ向かった
2005/11/29 05:20:10
見習いメイド ネリー
ふぁ〜あ…ねむぅい…。
全く…なんで仲居はお客いないときしか露天風呂入っちゃいけないのかしらね。この時間なら覘きもまずいないし露天独占できるのはいいけどさ。

(かぽーん)        注:効果音
あ〜極楽、極楽。
そういえば昨日は参加時間の話してなかったわね。
私は、朝や昼間は掃除とか色々あるから様子見るくらいは出来てもあんまり話は出来なさそう。夜は晩ご飯の給仕でいるから大体大丈夫。
(119)2005/11/29 05:31:45
見習いメイド ネリー
【ネリーは朝食バイキングの用意を整えた】
主食、スープ、おかず、和洋中の定番朝食メニューが揃ってるから…デザートもね。
適当に食べておいて頂戴。

それじゃ、私は仕事にかかるわ。
(120)2005/11/29 05:40:35
学生 ラッセル
あーもう、色々あって寝てしまってたな…。夜明けが今日の夜でほんと助かったよ。
インタポールの人から取り調べがあるのか。推理材料にして欲しい所だし、順番に答えていくよ。
★CO時期
捜査官にしろ協力者にしろ3日目でいいんじゃないかな。
ほんとの所は、協力者はもう少し早期に出たい所ではあるんだが…この中に紛れ込んでるらしい凶悪犯の事を考えると早期で出す事はデメリットの方が大きいと思うんだよね。下手に早期に出ても奴らの餌食になっちゃうだけなのかなと。
後はお約束だけど取り調べ対象や連行結果から凶悪犯が割り出せたら名乗り出て欲しい所。知らせずに凶悪犯に襲われたら元も子も無いって所だしさ。
(121)2005/11/29 08:48:20
学生 ラッセル
今日の取り調べ対象はまだ全員来てないしちょっと保留。夕方ぐらいまでに出せればいいけど…。

んじゃ、俺も湯船に入ろうかな…。昼にまた来るよ。
(122)2005/11/29 08:49:58
学生 ラッセル
そうそう。
>>121に補足だけど凶悪犯の襲撃は3日目COなら1回だし、それぐらいならたぶん大丈夫でしょって所。
後、個人的に早期COが好きじゃないってのもあるんだけどね。襲撃されるリスクは当然あるし理解してるつもりだけど。

まぁぐだぐだ言ってもしょうがないか。それじゃお風呂入ってくる。
(123)2005/11/29 08:52:38
学生 ラッセルは、乙女湯の前で怪訝な表情をしつつ、男湯へ。
2005/11/29 08:52:43
資産家 ジェーン
んもー、ユージーンったらあんな見かけして脚早いのねぇ…まんまと撒かれちゃったわよーう(涙 おかげで戻ってくるのがずいぶん遅れちゃったわん。ごめんねぇ。

アーラいつのまにか全員揃ってたのねーえ。よかったわーん。しかもインターポールも名乗り出てるとは話が早いわよう。
そうそう、もちろん【あちしはインターポールではないわよーう】。センセ、まとめ役よろしくね(はぁと

じゃ、読みかけの議事録最後まで読んでくるわん。
(124)2005/11/29 08:56:49
ちんぴら ノーマン
[ノーマンはヴィンセントの入浴シーンを盗み撮りした写真を持って乙女湯へ]

かっぽ〜ん(効果音)

はぁ、朝風呂って幸せよね☆
>>68に追記というかちろっと思うことなんだけどね。
この村のメンツで考えるとどう考えても初日COさせると占2ないし3で霊確定パターンなのよね。霊2占2とかなさそうなのよ、多分。
ってことは3日目に霊か占が消える可能性大と思うわけよ。
そのリスクと、3日目COにして初回襲撃回避できない確率を比べると圧倒的に後者のが容易いと思うのよね。

ま、単純にオールドファッションで本国時代を懐かしみたい気分もあるけど☆
昔は初日COなんていったら奇策も奇策だったものねっ
(125)2005/11/29 09:01:27
墓守 ユージーン
おはようございますっ。

>124
昨日は逃げてしまってごめんなさい。でも僕、あのあと熱い男ユージーンHGとして生まれ変わりました。ジェーンさんも僕と一緒に新しい世界を見ませんか?僕の胸はいつでもあなたのためにあります!
(126)2005/11/29 09:25:55
資産家 ジェーン
んもう、昨夜はみんなで乾杯してたりしておたのしみだったのねーえ。長女ったらコスプレまでして……楽しそうじゃないのよう!ヽ(`Д´)ノ
しかも長女とユージーンが熱いハグを……悲しすぎるわ、あちし(涙 どうせならあちしの胸の中でHotGuyになってくれればいいじゃなーーーいーー?!

まああちしが遅れてきたのがいけないんだから仕方ないけどねん…(´・ω・`)
(127)2005/11/29 09:32:02
資産家 ジェーン
あ、投票COはどっちでもいいわん。使った方が有利だと思ったら使えばいいんだしね。あちしは反対しないわよう。じゃ、アンケートに答えておくわねえ。

★捜査協力者は3日目CO
すぐ名乗り出て、そのせいでさっさと逃亡犯に襲われちゃうのもかわいそうよねーえ。
だから逃亡犯の証拠をつかんでからそれをタレ込んでくれるのが一番なんでしょうけど、証拠をつかむ前に襲われちゃもっとたまんないわ。
というわけで間を取って、逃亡犯を見つけていなくても3日目第一声くらいで名乗り出てほしいと思うわよーう。それまでに襲われないように、しっかり潜伏してねん☆

★私服捜査官は4日目CO
捜査協力者と同じ日COだと、探偵さんがどっちを護ればいいか悩んじゃうと思うのよねえ。捜査協力者と私服捜査官、どっちも逃亡犯捜査に必要な人材だから、さっさと襲われちゃうのはあちしはいやな訳よ。だからCO日をずらして4日目第一声にしておくわん。

そうそう、どっちも逃亡犯を見つけたらすぐ教えてねーえ。
(128)2005/11/29 09:32:58
資産家 ジェーン
●身辺調査希望は、もうちょっと議事録読み返して考えるわーん。ちょっと待っててね。

あと、コミットはなしなのねえ。……まああちしが昨晩来てたらさっさとコミットできてたかもしれないわねえ…申し訳ないわん…(しゅん

>>126
アーラ、ユージーン!HGになったアンタもいいわねーえ……ウフフ
あちしがアンタの胸に飛び込んでいいのね?新しい世界、あちしにとっては懐かしい世界よ…一緒に飛び込むわーん!
(129)2005/11/29 09:36:49
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンHGの熱い胸にダイヴ☆ (*ノノ)キャ
2005/11/29 09:37:16
墓守 ユージーン
うひょーーーー新しい世界フォーーーー!!

・・・う、ジェーンさんすごいっす・・・。

[ユージーンは逆にジェーンに新しい世界を見せられ、その毒気に当てられて倒れた。]
(130)2005/11/29 09:39:43
資産家 ジェーン
[ジェーンはくたっとなったユージーンをハグし続けている]

アラユージーン?どうしちゃったのよーう。
んもう、あちしとの新しい世界に感激したからって、昇天しなくったっていいじゃなーい?

ほら、ユージーン、起きなさいよーう!
(131)2005/11/29 09:46:23
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンをがくがくと揺すぶっている。
2005/11/29 09:46:35
墓守 ユージーンは、はっと目をさました。が、目がうつろだ。
2005/11/29 09:57:18
資産家 ジェーン
……起きないわねーえ。起きるまで寝かしといてあげましょうか、こーんなに幸せそうな顔してるしねーえ☆

[ジェーンはユージーンをカウチまで運んで、そっと毛布を掛けた。もちろんアヒル柄]

さて、あちしも温泉に入ってくるわーん。実は密かにオカマ湯をつくっといたのよう。やっぱりオカマたるもの、乙女だなんて自分を騙してちゃいけないものねん。
(132)2005/11/29 09:57:45
資産家 ジェーンは、オカマ湯にて入浴中。覗き厳禁(かぽーん)
2005/11/29 10:00:33
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンに運ばれ、そのまま眠りについた。
2005/11/29 10:01:53
鍛冶屋 ゴードンは、椅子から落ちて起きた。
2005/11/29 10:17:48
鍛冶屋 ゴードン
痛っ、誰もいない模様ー。
優雅に朝ご飯でも食べよう。
[ゴードンは朝ご飯を食べ始めた]
髭が髭がぁぁーー。
(133)2005/11/29 10:20:17
鍛冶屋 ゴードン
しかし、ここの旅館は一体なんなのだ(ぶつぶつ
凶悪犯とかインターポールとか、凶悪犯の割には警察の人数が少ないじゃないか。まさか俺と凶悪犯以外私服警官!?……ありえないか。実は突撃どっきり訓練とか。隠しカメラあったりして。
きっとそうに違いないHGがいるんだから(現実逃避気味)

料理の味は薄いほうが好みなのだがな。
[ちゃっかり、料理を平らげた]
(134)2005/11/29 10:28:32
鍛冶屋 ゴードン
>>82
それは分からないでもない。
いきなり、捜査員側が襲われるのはまずい。
だからと言って即出てくれば、凶悪犯はすぐに目をつけるだろうし、ここはなんというかアクティブな人が多いような気がするのだ。
能力使用回数を増やす面や襲われる可能性は潜伏した方が減ると思うのだ。変装したらあとから格好良く出る方がヒーローっぽいしな。
あくまでこちらの意見であって本人はどうしたいのかはわからないがね。
(135)2005/11/29 10:38:44
鍛冶屋 ゴードン
さあポンチョ、露天風呂に入りに行こう。
[ゴードンはあひるを頭の上に載せて露天風呂へ向かった]
(136)2005/11/29 10:41:15
資産家 ジェーンは、市原悦子柄の浴衣を着て戻ってきた。湯上がりしっとり美人。
2005/11/29 11:03:56
資産家 ジェーン
>>82
あちしは早々に誰が捜査員なのか逃亡犯にばれて、捜査員達が襲撃の危険にさらされるのが怖いのよう。「襲撃されたのが捜査員側ではないか」というのを確認するだけなら、投票COを使えばいいと思うのよねーえ。ただ、同時COじゃないと意味ないけどねえ(私服捜査官が4日目COで3日目に襲撃されてしまった場合、確認する手段がないわよう)。
ま、投票COが嫌い、って言ってる三女みたいなのもいるから使いづらいけど、個人の嗜好だろうしこれだけを疑いの根拠にはしたくないわねえ…。ま、どうするかはまとめ役のセンセにまかせるわよーう。
(137)2005/11/29 11:06:50
見習いメイド ネリー
ようやくお昼だわ。
さー、さくら、今日は最高級鮭缶よー。
【ネリーは猫が餌を食べる様子を見て、和んでいる】
私のご飯は、サーモンとほうれん草のパスタ。

あ、投票COだけど、私は先生の判断にお任せするわ。
私は特にこだわりもってないから、使うことになっても反対しないわよ。
(138)2005/11/29 14:08:05
お尋ね者 クインジー
…ん?
なんだ、もうこんな時間か。随分と寝ちまったな…

おや? さくら?

[クインジーはさくらが傍に居ない事に気がついた。]

ああ、ネリーが餌を出してくれたのか。
サンキュー、ネリー。
(139)2005/11/29 14:18:24
お尋ね者 クインジー
ヴィンセントがインターポールか。宜しく頼むぜ。

【俺はインターポールじゃないぞ。】
(140)2005/11/29 14:20:03
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに「クインジーさんおはよう…ていうかコンニチワ。寝すぎよ」
2005/11/29 14:23:43
お尋ね者 クインジー
議題が出てるんだな。

★私服捜査官、捜査協力者共に3日目投票COを希望しとく。使えるものは使って行こうぜ。
序盤COは襲撃を受ける危険が高いだろう。

●捜査対象はまだ保留だ。もう少し発言を見て考える。
(141)2005/11/29 14:27:26
お尋ね者 クインジー
よう、ネリー。おはよう。
いいんだよ。俺は起きたばっかりだしな。
(142)2005/11/29 14:29:35
お尋ね者 クインジー
まぁ…寝過ぎは確かだな。
おかげで背中が痛てぇ。散歩でもして体をほぐしてくるか。

さくら、行くぞ。
(143)2005/11/29 14:33:48
お尋ね者 クインジーは、ネリーに擦り寄るさくらを悲しそうに見つめた。
2005/11/29 14:34:10
お尋ね者 クインジー
ちっ、餌で手懐けられやがって…
(144)2005/11/29 14:36:14
お尋ね者 クインジーは、さくらを抱え上げると、宿の外へと出て行った。
2005/11/29 14:36:35
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/11/29 14:37:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/29 14:39:16
資産家 ジェーン
ぶへくしっ!!…ぼんやり議事録読んでたら湯冷めしちゃったかしらん…

>>84
んーと、「調べられた側の人がいる場所」っていうのは、その人の主義主張で置かれる立場、ってことかしらー?でも、逃亡犯はここにいる村人の中で見つからないように潜伏しようとしているわけだし、芋づる方式で見つからないようにいろいろな主張をしていると思うのよねーえ。単純に主義主張だけで区別はできないんじゃないかしらん。まあそういう意味じゃなかったらごめんねーえ。
(145)2005/11/29 14:41:59
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンと一緒にカウチで毛布にくるまっている。ぬくぬく…ぐぅ
2005/11/29 15:07:22
墓守 ユージーンは、目を覚まし、横にいるジェーンを見てドキドキした。
2005/11/29 16:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
グッモーニンッ!
もう夕方だ、等という細かい指摘は一切受け付けません。業界では顔を出した時が朝なのです。

投票COについて触れられていますね。小生個人はあまり拘りがないので、使っても使わなくてもかまいません。ヴィンセント氏にお任せしたいですね。
投票COを使用するなら、小生の危惧する「捜査員、知らぬ間に露と消え」という事態は防げるでしょう。(三日目までは)
(146)2005/11/29 16:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>135
この辺りの利点は、どのCO時期でも一長一短ですよねえ。
確かに早期に正体を明かさせることで「初回襲撃でいきなりさよなら」という悲しい出来事が発生する確率は抑えられそうです。
もっとも、民間人に紛れた協力者や捜査員は、探偵さんも守りようがない、という面もあると思いますね。
犯人が護衛率の高いだろう先生や確定無罪者を襲うより、一発狙いで容疑圏内の人物に食いついてきた時、捜査側の人間をヒットさせる可能性は案外高いのでは、と小生は思うのですが。
(147)2005/11/29 16:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
ついでに、例えば三日目まで捜査側の人間を潜伏させる場合、調査対象となった時に回避させるか否か、というのも結構大きな問題だと思います。
回避させれば犯罪者に逃げ道を与え、回避させなければ捜査側の人間を占ってしまうことがある。
また、捜査側が身辺調査対象となってシロ確定した場合、襲撃される危険は跳ね上がります。
連行を回避し襲撃を回避し身辺調査も回避しろ、というのは、ちょっと注文の多い料理店って気がするんですが。
(148)2005/11/29 16:51:47
墓守 ユージーン
あ、僕も投票COの有無にこだわりはありません。みなさんの意見を考慮してまとめ役さんに判断してもらえればそれに従います。
(149)2005/11/29 16:52:36
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、情熱的かつ躍動的なロックを好むか、静かに歌い上げるバラードを良しとするか、みたいな好みの問題が大きいと思いますが、この辺の意見は。
(150)2005/11/29 16:55:30
墓守 ユージーン
それから、僕は捜査協力者・私服刑事ともに捜査対象になったらCOしてほしいです。逃亡犯が騙ることを許すかもしれないですが、怪しいと思ったら後で連行すればいいのです。

捜査協力者や私服刑事が捜査されて潔白と証明されるよりも、他の容疑者たちを調べた情報のほうが後々役に立つと思います。

とはいえ、捜査対象になって出てきたらやっぱり怪しいですし、COのタイミングも狂ってしまいますから潜伏を頑張っていただきたいですね。
(151)2005/11/29 17:11:10
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンと毛布の暖かさを堪能しながら呟いた。
2005/11/29 17:34:19
資産家 ジェーン
回避COの話題が出てるわねーい。そうよねえ、協力者/私服刑事潜伏希望の人はこれも考えておかなくちゃいけないわねぃ。

あちしは「協力者は調査・連行共に、刑事は連行のみ回避有り」でいきたいわよーう。調査回避COを認めると逃亡犯が協力者騙りで逃れやすくなる、って意見もあると思うけど、自称協力者が複数いた場合、片方しか調査していない人がいるって状況は避けたいのよねぃ。白と出ようと黒と出ようと信じがたくなーい?
ま、片方だけの結果でも真偽判断材料になるって言う人もいるとは思うけどね。あちしはもし本物が偽物に調査されて逃亡者判定出される、ってことがあったらいやなわけよぅ。あり得ないことじゃないわよねーえ。
刑事さんについては、調査結果も真偽の判断に使えそうだから回避なしにしたいわん。

まあ回避COした時点で疑われるとは思うからこそ、協力者さんも刑事さんも頑張って潜伏してほしいわねぃ。じゃ、ちょっとも一回温泉行ってくるわん。…今度は混浴よ☆
(152)2005/11/29 17:35:42
資産家 ジェーンは、混浴温泉に向かった。殿方のお越しを待ってるわん☆
2005/11/29 17:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
……本日は混浴温泉は使えない、と。

それと、小生としての意見をもう一つ。
捜査側の人間を三日目ないし四日目まで潜伏させる場合、「襲撃されないようにせよ」という意見は、同時に鋭い意見や活発な議論参加を抑制しかねないと思いますね。犯人に目を付けられるのを恐れ、意見を出し渋りする状況です。
この世の何者をも信じぬ、という疑いの眼差しと犯人を追いつめる言論とは、身辺調査に劣らぬ武器であるのを忘れてはなりません!

言論によって潜伏犯をいたぶりつつ襲撃を避けて身を潜め連行されぬように怪しい言動も慎み身辺調査を避けて立ち回れ、などと無茶な注文を民間の協力者や現場捜査から抜け出せない平刑事に求めるつもりはありませんよ私は。
(153)2005/11/29 17:46:50
酒場の主人 フレディは、華麗なステップで現れた。 ごきげんよう〜
2005/11/29 19:03:03
見習いメイド ネリーは、少し赤くなった右手を摩りながら、ロビーに戻ってきた。
2005/11/29 19:03:57
見習いメイド ネリー
あー疲れた…薪割りチョップのし過ぎで右手が痛いわ。
ご飯作った方が良いのかしら? 要るようなら、後で人が集まりだす頃に出すわね。

回避COの事が話題になってるのね。
身辺調査の候補を二人にしておくことで、調査回避COを阻止する…ってのは微妙かしらね? 調査対象がばらけちゃうって問題もあるし…。

あと、コーネリアスさんの>>153ね。
確かにその通りだとは思うわ。協力者や刑事さんには結構難しい要求してると思う。
でも、私はノーマンさんが>>125で言ってるような流れで、いきなり協力者さんが犯人の餌食…なんて事態が起こる可能性が大きいん気がするのよ。
協力者や刑事さんの負担になっちゃうだろうけど、潜んでもらった方が、リスクは少ないと思うわ。
(154)2005/11/29 19:04:37
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/11/29 19:04:53
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに驚いた。まあ、いたのね小娘ちゃん・・・
2005/11/29 19:05:46
見習いメイド ネリー
小娘って呼び方は止めてくれないかしら、オジ…オバサン。

入れ違いで悪いけど、晩ご飯の仕込みをしてくるから、席を外すわね。
戻ってきたら、調査希望先を答えるわ。
(155)2005/11/29 19:08:29
酒場の主人 フレディ
回避COは微妙ねえ。
回避CO禁止にした場合、捜査先が揃わないリスクはあるけど、黒判定もらった家政婦がCOしてきた場合、真贋判断の時には大きな手がかりになると思うのよね。
というか、回避アリにした場合、対抗をどうするかとかそこらへんもねえ…結局危険な目にあうんじゃないかしら。
(156)2005/11/29 19:14:11
酒場の主人 フレディ
うんと、インターポール略してインp(コルァ)先生からCO時期の決定をもらってからじゃないと捜査希望はあげられないのかしら。
そうなってくると暇だわ乙女…
(157)2005/11/29 19:22:28
酒場の主人 フレディ
ジャジャーン

♪むかしアッラブのえらいーお坊さんが〜
 恋を忘れた憐れな男に〜
(158)2005/11/29 19:24:00
酒場の主人 フレディは、ギターをかき鳴らし小刻みなステップでコーヒールンバ中。
2005/11/29 19:24:11
酒場の主人 フレディ
♪フンフンフーン

♪フフンフンフーン

[歌詞が怪しいところは鼻歌で]

♪コーヒー・ルンバッ!
(159)2005/11/29 19:30:24
学生 ラッセルは、少し疲れた顔でふらり。
2005/11/29 19:31:01
酒場の主人 フレディは、キメのポーズ。  飛び散る汗が悩ましい。
2005/11/29 19:31:04
学生 ラッセル
ちょっと戻ってこれたよ。色々と事情であまり喋れなくて申し訳無いんだけど。

回避COについてだけど、少なくとも凶悪犯を見つける手がかりになる2人は連行される場合はCOすべきだと思う。調査対象になる場合は…これは微妙だね。俺としては、調査結果が揃わないのは推理の上でノイズになったり、色々考えなければならない事が増えるだろうし(片白扱いをどう扱うかetc)、少なくとも協力者の場合はCOして欲しい所かな。
刑事の人については、判定結果もラインを推理する材料にと思うし回避COは無しでいいと思うけどね(もう1つ理由はあるけどナイショ)。
(160)2005/11/29 19:31:57
学生 ラッセルは、飛び散る汗が気になってロビーに近寄れない。
2005/11/29 19:32:17
酒場の主人 フレディ

  !!!

ピーチ頭のキューティボーイ…
遠慮せずにこっちへいらっしゃい(にっこり

[いつもより余計にてらてらと輝いています]
(161)2005/11/29 19:34:24
酒場の主人 フレディ
ああ、投票COだけど、わたしもあんまり好きじゃないのよね。

こう、第一声でCOが来たときの「おまえかー」「おまえもかー」っていうあの感じ!?ああいうパッションがたまらないの。
最近ご無沙汰だから味わいたいわ。
全くの個人的嗜好だけど。
(162)2005/11/29 19:36:18
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルをじっと見つめている。アーヴァイン様もいいけど若い子もいいわ
2005/11/29 19:40:12
学生 ラッセル
[ロビーの隅から]
いいいいいいいいや、遠慮しときます…。

oO(ちょっと前までは確かに普通の温泉街だったはずなのに…いつの間にこんな街になってしまったんだろう……)
(163)2005/11/29 19:49:12
学生 ラッセルは、何処かから視線を感じ悪寒が全身に。((((;゚Д゚))))ガクガク
2005/11/29 19:50:58
酒場の主人 フレディ
ウフ、うぶなのね…
乙女ときめいてしまうわ。

ちょっと汗をかいたから、お湯に漬かって来ようかしら。
湯上りたまご肌よ…ふふ。
(164)2005/11/29 19:57:14
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルのアゴを人差し指でなぞってから乙女湯へ。
2005/11/29 19:57:39
酒場の主人 フレディは、>>164 漬かるって漬物じゃないの…orz
2005/11/29 19:58:49
酒場の主人 フレディ
♪フンフンフーン
フフンフーン

[フレディは乙女湯の入り口で立ち止まり、「男湯」と「乙女湯」ののれんを摩り替えた]
(165)2005/11/29 20:00:37
学生 ラッセルは、驚き10m程後ずさり。「もう妖怪ばかりの温泉街はやだー(涙)」
2005/11/29 20:02:35
学生 ラッセル
まったく…酷い目にあったよ。嫌な汗いっぱいかいちゃったし気分転換にお風呂でも入ろうかな…。
調査対象を決めたいんだけど、まだ皆の話をちゃんと読んでる時間が無いからもう少し待たせてもらっていいかな。

それじゃ、また後で。
(166)2005/11/29 20:05:05
学生 ラッセルは、入れ替えられたのれんに気付かず、男湯ののれんの中へ………。
2005/11/29 20:05:43
学生 ラッセルは、…ぎゃぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁ(断末魔)
2005/11/29 20:06:30
酒場の主人 フレディは、只今本日の前菜をおいしくいただいております。
2005/11/29 20:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
……哀れな仔羊の悲しくやるせない歌が聞こえてきますね。
心の荒野に「ぐにょっ」っと響きます。
序盤戦術にあまり突っ込んでも仕方ないですが(所詮は好みの問題です)、他にやることがないので一応。

桃色青年他、何人かの方が私服刑事に回避COさせず、という意見を出していますが。
これは犯人側の逃げ道を塞ぐ意味では重要ですが、安全性という意味では不安ですね。身辺調査の末に確定無罪となった者は、襲撃候補筆頭です。護衛率を考えると、名乗り出ている捜査陣よりなお犠牲になりやすい気すらします。
(167)2005/11/29 20:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
……フッ。
あまり調子にのってAメロを歌い続けていると、肝心のサビで咽が枯れる、というプロにあるまじき失態を犯しそうです。
また夜にでもステージに立つとして、今は仕事を終えたガンマンの如く去りましょう。
調査対象の希望ですが、ヴィンセント氏の指示を聞いてからの方が良いですかね。取りあえず、現時点で保留です。
(168)2005/11/29 20:21:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにレクイエムを捧げて去っていった
2005/11/29 20:22:13
交易商 ベンジャミンは、ずかずかと浴衣姿で現れた(寒そうなんてツッコミはなしで。)
2005/11/29 21:30:21
交易商 ベンジャミン
いやいやいや湯気に囲まれて酒を飲むのはたまらんの。ってアーヴァインの旦那、渋い顔をしとったの。どうゆうこっちゃで?

……ふむ、今は誰もおらへんのかねえ。少し見直してくるさかいにな。
(169)2005/11/29 21:32:08
交易商 ベンジャミン
って、わてのこのきらびやかな頭にチョップくらわしてるのは誰や! なぬ!ネリーはんか!あいたたたた…ばんそうこうでもはっとこ。
(170)2005/11/29 21:36:00
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに、遅れたのはほんま堪忍やで。
2005/11/29 21:36:30
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさん、こんばんわ。
チョップは、まあ、本気じゃなかっただけ良かったと思ってよ。

さて、とりあえず晩ご飯を出すわね。
・牡蠣ご飯 ・きのこのとろろ昆布マリネ ・里いもと車麩の含め煮 ・和風ハンバーグ野菜あんかけ ・茄子と茗荷の味噌汁
(171)2005/11/29 21:48:29
交易商 ベンジャミン
おお、ネリーはんこんばんは。
ほいほい、3日くらいで頭のキレ?も取り戻すやろしね。

晩ご飯おおきにやで。ちょっとずついただくでー。といいつつ
【わてはインターポールやないで】って、なんでそないな物騒なもんがきとるんや。
(172)2005/11/29 21:51:18
鍛冶屋 ゴードンは、露天風呂から戻ってきた。
2005/11/29 21:51:43
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーの本気チョップは薪が割れるのを知って、頭をさすっている。
2005/11/29 21:51:53
鍛冶屋 ゴードン
先に風呂に入っておいて正解だったな…
いる人こんばんは。

良いタイミングでご飯のようだな。
いただきます。
(173)2005/11/29 21:54:49
見習いメイド ネリー
あと2時間くらいで日付変わっちゃうわよね?
まだ意見言ってない人もいるし、先生からの指示も出てないけど、待ってたらギリギリで大慌てになりそうだから、独断だけど希望挙げとくわね。
あ、後でみんなの意見出揃ってから変えるかも知れないわ。

●身辺調査希望:セシリアさん
まあ勘よ。
殆んど3日目〜4日目希望で固まってるし、コーネリアスさんは一人だけ初日CO希望で浮いてるけど、理由付けがはっきりしてたから納得。その辺の対比でセシリアさんの2日目って意見が浮いて見えたのよね。
大半の意見が揃ってるせいでこれといって引っかかることがないから…言いがかりだけど許してね。
(174)2005/11/29 22:01:55
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに「促しあるから、必要なら言ってね」
2005/11/29 22:06:37
鍛冶屋 ゴードン
回避COか、刑事も協力者も連行の場合のみCOしてほしいな。
調査される可能性はあるが、協力者なら別の人を調査すればいいしな。
ただ、刑事の場合はそのまま調査されることになり無駄に終わるが、3日目COを希望し調査時にCOしないと決めたた時点でその可能性は避けられないだろう。
もしそうなっても、村で決めたことであれば誰も文句は言うまい。
(175)2005/11/29 22:07:35
鍛冶屋 ゴードンは、食べ終わると椅子の背によっかかった。
2005/11/29 22:09:06
村長 アーノルドは、しずしずと現れた。今日の服装は情熱の赤いドレスだ。
2005/11/29 22:09:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/29 22:09:54
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの後ろでフラメンコのリズムをギターで刻んでいる。オレ!
2005/11/29 22:10:12
村長 アーノルド
まぁ、まだインp(ryちゃんは何も決定してないのねぇん。大丈夫なのかしら。
とりあえず、アタシも家捜し希望者を挙げるわねぇん。
(176)2005/11/29 22:11:29
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンのリズムに合わせて踊りだした。うごめく筋肉、飛び散る液!
2005/11/29 22:11:51
医師 ヴィンセント
はぁはぁ…

谷沿いの地区で急患が出まして…もどって来るのが遅くなってしまいました。皆さん本当にすいません。

大半の意見が3日目以降のCOという事で、犯人グループの票操作も感じられないので、とりあえず、今日のCOは無しで決めたいと思います。
独断でごめんなさい。

で。
今日の身辺調査は、皆さん保留が多いということでこれも私の独断で決めさせて頂きました。

第一候補ラッセルさん。
第二候補レベッカさん。

身辺調査はラッセルさんを。もしラッセルさんが調査の達人(占い師)ならレベッカさんを調べてください。
(177)2005/11/29 22:15:11
村長 アーノルド
正直いって序盤の希望なんて好きにすればいいんじゃなぁい?
なーんて思っちゃったりもするんだけどぉ。
とりあえずここはお約束で
●ノーマンちゃん
を挙げておくわよぉぉぉ!!
理由は……そうね、強いて言えば
「お約束」
ってところかしらぁん?
むかしむかしどこに行っても必ず最初に家捜しされたという
伝説のボウヤにあやかってみたいのよぉん。うふっ♪
(178)2005/11/29 22:15:33
医師 ヴィンセント
上記を現時点での仮決定とします。

仮決定へ質問・反対意見などあれば遠慮無くどうぞ〜。
(179)2005/11/29 22:18:18
お尋ね者 クインジー
さくらっ!!

おいこら!俺をおいてくなよ…
(180)2005/11/29 22:18:36
お尋ね者 クインジーは、息を切らしながら、宿に入ってきた。
2005/11/29 22:18:46
ちんぴら ノーマン
あらインp(ry先生こんばんわ乙女☆
先生の入浴シーン、とても情熱的で素敵だったわ(ぽっ

あら、独断で決まっちゃったのね。
一応希望出したほうがいいわよネ?
(181)2005/11/29 22:18:47
お尋ね者 クインジー
調査先な…
俺は別に、誰でも構わんよ。

ぶっちゃけ、そんな簡単に逃走犯が見つかるとは思わんし。
だから、ドクターの決定に異論はない。

絶対調査先を出せって言われたら、あみだでもしようかと思ってたくらいだ。
(182)2005/11/29 22:20:43
お尋ね者 クインジー
で、ドクター…
もし、明日犯人を見つけたっていう調査員がいたら対抗はどうするんだ…?

俺としては、即対抗はしないで投票COがいいと思うが、投票CO嫌ってるやつもいるからな。
(183)2005/11/29 22:22:52
見習いメイド ネリー
バタバタしてきたわね、皆、こんばんわ。
先生、【仮決定、了解】。
初日はもう調査希望はこじつけやらネタになっちゃうもんだろうし(苦笑)、独断でも構わないわ。

さあ、サクラ、晩ご飯は高級猫缶鶏肉味よ。
【ネリーはサクラをなでなでなでなで…可愛すぎる…!!】
(184)2005/11/29 22:23:14
交易商 ベンジャミン
おっとっと、あまり時間がおまへんみたいやな。
わてもまじめに逃走犯を探さんと。って、逃走犯は具体的に何をおかしたんや?

身辺調査の希望は、アーノルドはん以外で。すまん、うそや。
ほら、被害者が出た時にアーノルドはんあたりが「そそそそんなわしの温泉が!」とか言ってうろたえるのが筋やろ?
(185)2005/11/29 22:23:51
お尋ね者 クインジー
ネリー、あんまり贅沢させるなよ。

こいつ、重くて仕方ねぇよ…
(186)2005/11/29 22:24:50
村長 アーノルド
あーらヴィンちゃん、おかえりなさぁぃん。(投げキッス

そんでもって【決定了解】よぉん♪
じゃあアタシはちょっとお風呂に入ってこようかしらねぇん。
…覗いちゃだめよぉ?うふっ♪
(187)2005/11/29 22:24:54
交易商 ベンジャミン
ネタでもいいのなら…やっぱ男性やの。部屋漁りをするのは女性ちゅうのが相場や。
…というわけで、ゴードンはんあたりかの。シリアスな殿方を選ばせていただくわ。
(188)2005/11/29 22:25:51
お尋ね者 クインジー
さて、俺も風呂いってくるわ。

ネリー、その間こいつを頼んだぜ。
(189)2005/11/29 22:25:54
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにさくらをお願いすると、風呂へと向かった。
2005/11/29 22:26:02
村長 アーノルドは、腰を振り振り「乙女風呂」に入っていった
2005/11/29 22:26:31
ちんぴら ノーマン
あん、言い忘れてたワ。

【仮決定了解】

ぶっちゃけあれよね、みんな横並び一直線。
っていうかCO日時なんて個人的嗜好が多分に含まれてるからこれだけの議論じゃ正直きめらんないわ☆

ま、しいて言うならそうね。
私のお気に入りのパンツが一枚なくなってたのよ!
多分アーノルドおねえさまかフレディおねえさまがはいてると思うのよ!
だからどっちかを(ry
(190)2005/11/29 22:26:54
見習いメイド ネリーは、猫の魔力にメロメロだ。「にゃんにゃんにゃーん♪」
2005/11/29 22:27:14
鍛冶屋 ゴードン
仮決定出ているのか。
【別に異論は無いぞ】

実はまだ誰を調査すべきかまだ決まって無くてな。


oO(あみだでもいいんじゃないか…?)
(191)2005/11/29 22:27:24
見習いメイド ネリーは、男湯と乙女湯ののれんが逆になっているのに気付いた。
2005/11/29 22:28:41
交易商 ベンジャミン
わても
【先生の決定に了解や。】

ちょっと酒でもひっかけて晩ご飯でもかっくらっておこうかの。いやーここのご飯はたまらんね。
(192)2005/11/29 22:30:34
見習いメイド ネリーは、猫に夢中で、のれんを直す気は無いようだ。
2005/11/29 22:31:35
資産家 ジェーンは、混浴風呂から戻ってきた。ふやけている…
2005/11/29 22:43:10
資産家 ジェーン
んもう。せっかく混浴風呂で美女が待機してたのに誰も入って来ないじゃなーい?
仮決定出ちゃってるけど(>>177)、希望は挙げていいのよねーえ?センセの決定に特に異論はないのだけどねん。【仮決定了解だわよう】。

お風呂で議事録何度も読み返してきたわよう。困った事に特に気になるほどの発言は見つからなかったわん。まあ逃亡犯もそうそうばれちゃ困るから、すぐにしっぽを出す様なマネしてないと思うのよねーえ。だから今日の希望はあちしのオカマの勘で決めたわ!女や乙女の勘なんか足元にも及ばないのよ!!……まあ別名言いがかりともいうけれど、細かい事はいいっこなしよねえ☆
●身辺調査希望:ユージーン
多数派の協力者3日目刑事4日目CO派から適当に選んでみたわん。潜伏する逃亡犯なら多数派におもねる事もあるでしょうし。オカマの勘よ、ごめんなさいねぇ。
(193)2005/11/29 22:44:12
酒場の主人 フレディは、悦子柄の浴衣を着て乙女湯から戻ってきた。異様に顔色がいい。
2005/11/29 22:47:41
酒場の主人 フレディ
ふうふう…いい汗かいたあとのお風呂でまた運動することになるとは思わなかったわ…(*ノノ)ウフ

仮決定でてるのね?
【仮決定了解よ】
インp(ry先生ご苦労様でしゅ(はぁと

わたしもテケトーに捜査希望言おうと思ってたから独断で決めていただいてよかった気がするわ。これと言って怪しいと思う人ってまだいないし。ジェーン以外。
(194)2005/11/29 22:50:48
ちんぴら ノーマン
フレディおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
私のフリフリの純白パンツ、お履きになってない?!
一枚足りないのよぉ!!

ジェーンが一番怪しい顔なのは同意ね(真顔
(195)2005/11/29 22:54:28
見習いメイド ネリー
あ、そういえば忘れてたわ。
台所に「白玉の杏仁がけ」があるから食べたい人、勝手に食べて。

サクラにはコレをあげるわよー(ニコニコ
【猫じゃらしをはたはたって、サクラと戯れ中】
(196)2005/11/29 22:55:29
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディに、なんであちしが怪しいのよう!アンタ達の方が怪しいわよう!
2005/11/29 22:56:13
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンとフレディに、怒りのオカマ拳攻撃!!
2005/11/29 22:57:38
見習いメイド ネリーは、猫とじゃれながら「どっちもどっちよねー」と心の隅で思った。
2005/11/29 22:58:14
ちんぴら ノーマンは、怪しいといわれて怒る……!後ろめたい人間の反応だわ!
2005/11/29 22:58:16
学生 ラッセル
ごめん。まだしばらくちゃんとした時間が取れそうに無い…。ほんとに議事録片手間しか読む時間ないからもう言っちゃう。【仮決定は半分だけ了解】。

なんでかって言うと。【俺、実はこんな也だけど悦子だよ】。ホントはそこの医者に回避COの是非とそれから本決定確認してからと思ったんだけど、本気で時間無くて発言したり議事録確認する暇が無いんだ。どっかに伝説が沢山残ってるけど、確定白になってCO前に食われるのだけは勘弁して欲しい。3日目COを推しておいてこんな事言うのもなんだけどね。

とりあえず、俺はレベッカさんの身辺を調べておくよ。何とか、日が変わる前にもう1度覗きに来るけど…間にあわなくて対象変えれなかったらほんとごめん。
まずはどんな過去が出てくるか楽しみだなっと。
(197)2005/11/29 22:58:48
交易商 ベンジャミンは、「寿」と彫られたお茶をすすっている。
2005/11/29 22:59:01
酒場の主人 フレディ
ノーーーーマンン!!(■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

失礼ね…わたしの今日のパンティは、大人の黒(総レースのタンガ)よ。
純潔乙女はときに女豹に変わるのよ…
(198)2005/11/29 22:59:02
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに「な、なんやってー(お約束)」
2005/11/29 22:59:42
酒場の主人 フレディ
まあ、ネリーちゃん!気が利くわね。
しら玉ー!!しら玉!!しら玉!!!

しら 玉 !!

[乙女は白くて丸いものが大好き]
(199)2005/11/29 23:00:23
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「な、なんですってーー!!」と目から白玉(  Д ) ゚ ゚
2005/11/29 23:00:30
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルΩΩ Ω<な、なんですってーーーーーーーー!!
2005/11/29 23:01:55
墓守 ユージーンは、息を切らしながら爽やかなつもりで宿に駆け込んできた。
2005/11/29 23:02:35
酒場の主人 フレディ
とりあえず、インp(ry先生!
まだ対抗は禁止した方がいいと思うわ。
ピーチボーイと対抗(いるなら)には第二候補のレベッカちゃんを調査してもらうなりしたほうがいいかも。
(200)2005/11/29 23:02:47
学生 ラッセル
あ、ごめん。どうせ対抗いるだろうけど出ないでね。そこの医者さんも出さないでね。
のこのこ出させたら、俺初回で被害に遭いそうだし…。なるべくなら凶悪犯の過去を暴いてから死にたいしね…。フフフ。

じゃあ、とりあえずいってくる!
(201)2005/11/29 23:02:59
見習いメイド ネリーは、「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」 サクラは「にゃー!」
2005/11/29 23:03:27
交易商 ベンジャミン
いきなり悦子はんが増えるのは、よしたほうがいいかとは思うんやけどね。
先生、おりはりますかねえ。
(202)2005/11/29 23:04:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
24
9
14
23
36
11
16
19
18
22
17
25
13