人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1030)家政婦は見た!人狼温泉殺人事件 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
あなたの心の初めてのお医者さん、ヴィンセントただいま参上!

…流石にこの時間では皆寝静まっているかな。
明日は休診だから、ついつい夜更かししてしまったよ。
(0)2005/11/27 02:37:14
医師 ヴィンセントは、そこら辺を物色している。
2005/11/27 02:39:52
医師 ヴィンセントは、「湯の花」を見つけた。
2005/11/27 02:41:40
医師 ヴィンセント
ふむ…
これで一風呂浴びて今日は休みますか。

お休みなさ〜い。
(1)2005/11/27 02:43:42
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
上野発の夜行バスを降りた時から〜♪
こんにちは。歌はともだちコーネリアスです。
(2)2005/11/27 05:53:20
吟遊詩人 コーネリアス
グゥレィト!
新曲の「津軽海峡夏景色」を歌って見たけど誰もいません(当たり前です)。
キュートな観客がいないのに歌ってもしかたない。ただ働きは罪です。小生の美しさも罪です。
小生も一風呂浴びて出直します。何せ温泉ですから。
(3)2005/11/27 05:57:53
吟遊詩人 コーネリアスは、歌いながら去っていった。
2005/11/27 05:58:49
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ザ☆ピ〜ス!
(4)2005/11/27 08:38:37
鍛冶屋 ゴードン
朝はやはり誰もいないようだ。
朝風呂でもしよう。
(5)2005/11/27 08:41:49
鍛冶屋 ゴードンは、あひるを持って風呂に入りにいった。
2005/11/27 08:42:02
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
えーと、ここかな。

こ、こんにちはー…







(6)2005/11/27 13:51:24
文学少女 セシリアは、誰もいない旅館の静まり具合に一抹の不安を感じた。
2005/11/27 13:55:27
文学少女 セシリア
ありゃ、昼間なのに誰もいない…
でもなんか逆に鄙びた宿気分を満喫できそうな気がする。
うん、そういうことにしよう。

…折角だから温泉入ってこようっと。
(7)2005/11/27 13:56:18
文学少女 セシリアは、お風呂お風呂と小走りで去っていった。
2005/11/27 13:57:13
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
oO(よし、ここは明るくいくんだ・・・)
(8)2005/11/27 14:03:05
墓守 ユージーン
やぁみなさんっこんにちは!!



oO(・・・・だ、誰もいない・・・?

もしかしてみんな、僕が来るのが見えたから逃げたのか!?)
(9)2005/11/27 14:06:15
墓守 ユージーン
とりあえずお風呂に入りにいこうかな。ここって混浴もあるんだよね。うへへ、混浴かぁ。


・・・・・・・・・ブッ(鼻血


oO(まだだめだ。混浴デビューはもう少し精神修行を積んだあとにしなければ!)
(10)2005/11/27 14:32:12
吟遊詩人 コーネリアス
おや、朝寝朝風呂を楽しんで起き出してみれば、この床に転々と散らばっている赤い染みはなんでしょう。
……?
…………?
………………!!

フッ、謎は解けました。
「ライバルがトゥシューズに入れた画鋲を素直に踏み抜いたバレリーナが、『あうち!』と叫びながら見事なステップで飛び跳ねた後」に間違いありませんね。
湯ノ花の町に雨情を添える美しい物語です。
(11)2005/11/27 16:01:26
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
お―――い!

さくら、どこにいるんだ?
(12)2005/11/27 17:34:57
お尋ね者 クインジーは、宿の中から子猫の鳴き声を聞いた。
2005/11/27 17:38:52
お尋ね者 クインジー
さくら…
こんなところにいたのか。

あんまり、心配させるなよ。
俺にはお前しかいねぇんだから。
(13)2005/11/27 17:40:37
お尋ね者 クインジーは、宿の入り口で潤んだ瞳で鳴いているさくら(子猫)を見つけた。
2005/11/27 17:42:46
お尋ね者 クインジー
[クインジーはさくらを抱きかかえると、愛しいように毛を撫でた。]

しかし…

お前、重いな。
(14)2005/11/27 17:44:47
お尋ね者 クインジー
おっと。もう日が暮れてるな。

せっかくだ…
今日はここで世話になるとするか。
鄙びれてるとはいえ、寒い中…野宿するよりはましだろ。
(15)2005/11/27 17:50:27
お尋ね者 クインジー
さっそく、風呂でも貰うとするかね。

さくら、一緒に入ろうぜ。
全身、綺麗に洗ってやるよ。
(16)2005/11/27 17:51:59
お尋ね者 クインジーは、さくらを片手に抱えると、温泉に向かった。
2005/11/27 17:52:16
医師 ヴィンセントは、カタカタ震えながら入ってきた。
2005/11/27 20:21:41
医師 ヴィンセント
ふう…寒い寒い。
歩いて往診に行ったらすっかり冷えちゃった。

こんな時はゆっくり温泉につかって温まるのが一番。
お家のお風呂も良いけど、やっぱり源泉掛け流しの温泉が良いですよね〜。
(17)2005/11/27 20:28:16
医師 ヴィンセントは、マイお風呂セットを抱えて風呂場へ向かった。
2005/11/27 20:35:19
吟遊詩人 コーネリアス
わあ、かわいい猫ですねえ
……って、騙されませんよ。

公共の風呂に動物と一緒に入ってはいけません。
(18)2005/11/27 20:52:57
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/27 20:53:34
吟遊詩人 コーネリアス
なお、

ねこみみむすめ。

までは入浴を許可します。
さあ、お兄さんの胸に飛び込んでおいで。
(19)2005/11/27 20:54:48
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
寒空の下、薪割りに熱中してたら、もうこんな時間なのね。
すっかり凍えちゃったから温泉に浸かってゆっくりしたいけど、仲居には無理なのよねー、残念だわ。

あ、宿泊客のみなさん、ご用があったら呼んでくださいね。
(20)2005/11/27 21:21:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/27 21:33:12
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/27 22:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
なんと申し上げるか……。
無駄に風格の溢れた大女将ですね。
金を搾り取った後は客を味噌汁の具にしてそうなぐらいです。
いや、褒めていますよ。大絶賛です。
あなたの為に「コーネリアスのドンゾコ節」を歌って差し上げたいぐらいです。
(25)2005/11/27 23:10:30
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
今夜24時、あなたのハートをいただきに参ります(はーと
(31)2005/11/27 23:28:12
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/11/27 23:28:24
ちんぴら ノーマンは、レオタード姿で辺りの様子を伺っている。
2005/11/27 23:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、この旅館の掟は心得ました女将。
ところで小生は飛んではいませんが泣いてはいます。

演歌業界全体の低迷に。

でも負けない、いつか紅白の舞台に立つその日まで!
(33)2005/11/27 23:29:30
ちんぴら ノーマン
[女将の吹き矢が額に突き刺さっている]

ゆばーb……じゃなかった、デボラ女将からの伝言ネ。
以下コピペでいくわよォ!
(34)2005/11/27 23:32:07
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/11/27 23:30:00)
ちんぴら ノーマン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ようこそ人狼温泉へ お約束゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

開始前に、システム面の確認をしてください。
この村は【試験壱型の14人村です】
通常編成の2名の結社員が聖痕者1名に変わっているだけで大きな違いはありません。
(人狼3、狂人は1名です)

聖痕者は強制まとめ役+議題有りです。
ひいたら泣いてください。

議論のバランスは、議論>RPです。
RPを楽しみつつ、ガチ議論を楽しみましょう。
心の目標は腹筋の痛くなるログ作りです。
でも最終的には ネタ<陣営の勝利 でお願いします。
難しいところではありますが、そこは臨機応変に何とか!!
(35)2005/11/27 23:32:24
ちんぴら ノーマン
各能力者読み替え
 【占い師】…家政婦(市原悦子激しく推奨)
       ※参考資料:http://www.tv-asahi-channel.com/drama/02.html
 【霊能者】…私服刑事
 【結社・聖痕】…インターポール
 【守護者】…探偵
 【人狼】…逃亡犯
 【狂人】…共犯者・共謀者?

各行動読み替え
 【吊り】…連行
 【襲撃】…殺人
 【占い】…部屋漁りなど(悦子RP)
 【霊能】…取り調べ

詳細は、まとめサイト
http://wolfbbs.jp/?%BF%CD%CF%B5%B2%B9%C0%F4%C5%F2%B1%EC%BB%A6%BF%CD%BB%F6%B7%EF%A1%A6%B2%C8%C0%AF%C9%D8%A4%CF%B8%AB%A4%BF%A1%AA
を参照してください。

それでは、1週間と少しの間ですが、楽しんでいきましょう。
(36)2005/11/27 23:32:54
ちんぴら ノーマン
ああ、それから、


【役職希望は村人+占い師(悦子)のみ】
【他は おまかせ を選択してエントリー】


これが鉄の掟ですからね。
(37)2005/11/27 23:33:19
ちんぴら ノーマン
女将からの伝言は以上よーん(はーと
皆今一度目を通して確認して頂戴ねっ♪
(38)2005/11/27 23:34:56
ちんぴら ノーマンは、今宵ハートをゲッチューする相手を模索中。
2005/11/27 23:38:51
見習いメイド ネリー
大女将のご遺志…じゃなかった、連絡、了解です。

oO(ノーマンさんは男湯に案内すべきなのか、女湯に案内すべきなのか迷うわね…うちにオカマ湯はないし…)
(39)2005/11/27 23:48:20
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
街はきらめくパッションフルーツ♪
ウィンクしてるエヴリナーイ
(40)2005/11/28 00:07:12
酒場の主人 フレディは、ギターをかき鳴らしつつ青いレオタードで可憐に登場
2005/11/28 00:08:06
ちんぴら ノーマンは、「フレディおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
2005/11/28 00:08:15
吟遊詩人 コーネリアスは、そっと二人から目を逸らした。
2005/11/28 00:09:17
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンを片手で殴り飛ばした 「ノーーーマーーンンンン!!!」
2005/11/28 00:09:30
ちんぴら ノーマン
フレディおねえさまぁぁぁぁぁ!!

大変よ!!私たち、男湯と女湯、どっちに入るべきなの?!!
(41)2005/11/28 00:10:34
酒場の主人 フレディ
ノーマン!!
慢心してはだめよ!!

乙女たるものいつも可憐にそして優雅に!!
いいわね!
(42)2005/11/28 00:11:20
酒場の主人 フレディ
乙女が入るのは、乙女湯に決まっているわ。

なければ作ればいいじゃない。
(43)2005/11/28 00:12:11
酒場の主人 フレディは、ギターを爪弾きつつ、フレディ・アントワネット気取り。
2005/11/28 00:12:28
ちんぴら ノーマン
わかってるわよ、おねえさまったら!!

ノーマンのこといつまでも子ども扱いなんだからっ!
(44)2005/11/28 00:13:20
ちんぴら ノーマン
乙女湯!!

なるほど、わかったわ!おねえさま!!
私ちょっとそこまでいって乙女湯掘ってくる!!
(45)2005/11/28 00:14:05
吟遊詩人 コーネリアス
……他の客の精神的安全の為にも、隔離湯……いや、「乙女湯」とやらを作って差し上げた方が良いのでは、と愚考する小生です。
(46)2005/11/28 00:14:45
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの後姿に向かって「ガニ股で走ってはだめよー!!」
2005/11/28 00:15:05
ちんぴら ノーマンは、3秒で乙女湯を掘って戻ってきた。
2005/11/28 00:15:36
吟遊詩人 コーネリアスは、かと言って内股で乙女走りされたらそれはそれでどうだろうと
2005/11/28 00:16:07
ちんぴら ノーマン
あら、そこのいかにも売れてなさそうな方。

一緒に乙女湯にどお?(はーと
(47)2005/11/28 00:16:22
ちんぴら ノーマンは、ガニ股でも乙女走りでもなく、欽ちゃん走りよ!!
2005/11/28 00:16:46
酒場の主人 フレディ
まあ、男前、発・見。

わたしはフレディと申します。ウフ。
あなた、お名前は何とおっしゃるのかしら?
(48)2005/11/28 00:16:57
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った!「いきなりお風呂だなんてはれんちだわ!」
2005/11/28 00:18:08
ちんぴら ノーマン
あーん、おねえさまばっかり自己紹介ずるーい!!

[フレディの顔をぐいっと押しのけ]

私はノーマンよ!!よろしくぅ!(はーと
(49)2005/11/28 00:18:27
吟遊詩人 コーネリアス
……フッ。
小生はこれからビック☆になるところなので、今は売れてなくとも良いのです。大器は晩成するものです。ヒーローは遅れてやってくるのです。

でも死ぬ前には売れたい。
(50)2005/11/28 00:18:56
ちんぴら ノーマン
いきなりお風呂は駄目なの?!そうなのおねえさま?!


じゃあいきなりベッド☆インってことね!!
(51)2005/11/28 00:20:22
吟遊詩人 コーネリアス
ははは。サインは

CDを買ってから。

ですよ仔猫ちゃんたち。
(52)2005/11/28 00:21:06
酒場の主人 フレディ
コーネリアス様、大丈夫。
あなたの御髪なら白髪になっても気づかれないわ…!!

晩成ドンと来い、ですわ。
(53)2005/11/28 00:21:12
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの育て方を間違ったと思った。両親がいない家庭の悲しい現実。
2005/11/28 00:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
風呂とベッドはサービス外です。初回特典外です。
清純派として売り出し中なので激しく辞退します。
小生の美意識が「そこまで自分を安売りしちゃだめよネー」と叫んでいます。
って離しなさいッ。
(54)2005/11/28 00:23:07
ちんぴら ノーマン
24時を過ぎたのにまだこれだけしかいないのね!
ノーマンちょう寂しい!!
アーノルドおねえさまもまだ来てないし……
おねえさまったらおっとりしすぎて迷子かしら?
(55)2005/11/28 00:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、そもそも君たちの存在自体に間違いがあると心の中で呟いた
2005/11/28 00:24:25
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。 あら、意外と筋肉質(ハァト
2005/11/28 00:24:59
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。もうこの照れ屋さん(はーと
2005/11/28 00:26:05
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子さんに触れないでくださいと真顔で言った
2005/11/28 00:26:30
酒場の主人 フレディ
そうね…アーノルドお姉さまったら、何なさってるのかしら。
迷子属性、なんてもう時代遅れなのに。

やっぱり現地集合にしないで、ちゃんと連れて来るべきだったわね。
(56)2005/11/28 00:27:00
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/11/28 00:28:00
ちんぴら ノーマンは、踊り子さんは私よ(はーと
2005/11/28 00:29:32
吟遊詩人 コーネリアス
遠足はお家につくまでが遠足だというのに、目的地にたどり着く前から迷子とは剛気な方ですね。
なお、バナナはおやつに含みませんよ。弁当箱に入れてくるなら。
(57)2005/11/28 00:29:56
ちんぴら ノーマン
アーノルドおねえさまのことだからきっといい男を見つけちゃって、うほっとかいってるのよ。
まったく、見境ないんだから!!
(58)2005/11/28 00:30:44
酒場の主人 フレディ
o0(コーネリアス様ったら歌って踊れる演歌歌手なのね…
 わたしも歌って踊れるマリアッチ…腰の動きとステップには自信があるわ。
 フフ…わたしたち、仲良くなれそうね…)

[フレディはひっそり姫川亜弓ばりの不敵な笑顔]
(59)2005/11/28 00:32:52
ちんぴら ノーマンは、フレディおねえさま…………恐ろしい子ッ!!
2005/11/28 00:34:02
酒場の主人 フレディは、乙女は時に、女豹に化けるものなのよ…フフ
2005/11/28 00:35:24
吟遊詩人 コーネリアス
なんですか、この背筋を直撃する悪寒!?
誰かッ! 他の客はいないのですかッ!?
助けて月影先生ッ!
(60)2005/11/28 00:35:38
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに向かって、ウィンクしながら舌なめずり。乙女的超アピール。
2005/11/28 00:36:56
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに負けじと舌なめずり&胸の谷間(?)アピール
2005/11/28 00:38:21
酒場の主人 フレディは、思い出したようにポケットから紙切れを取り出した。
2005/11/28 00:38:38
見習いメイド ネリー
月影先生じゃないけど、私は居るわよ。

ノーマンさん、フレディさん、乙女湯なんて勝手に掘るのは止めた方が良いですよ。
このあたり一体あの妖怪…じゃなくて大女将の土地だから…。
訴えられて、負けるわよ!

かわりに私が乙女湯(ビニールプールに当温泉の湯をはったもの)を用意したから、そちらにどうぞ。
(61)2005/11/28 00:39:18
酒場の主人 フレディ
…そうそう、ここに来る途中に、超渋い温泉村の駐在さん(ハァト)にビラをもらったのよね。

えーと…
「人狼温泉に逃亡犯潜伏中の可能性あり
滞在には十分ご注意ください」

…なんですって!?
(62)2005/11/28 00:41:10
酒場の主人 フレディは、恐ろしさに震えてみた。乙女らしく。
2005/11/28 00:42:11
ちんぴら ノーマン
>>61
あら、もう掘っちゃったもの。もうお・そ・い(はーと
(63)2005/11/28 00:42:47
見習いメイド ネリー
なんですって!
そういうことはビラなんか配らないで、こっちを通してもらわないと…こっちの収益に影響が出るじゃないの!!
あの駐在ざん、営業妨害だわ!
訴えて勝つわよ!
(64)2005/11/28 00:43:28
ちんぴら ノーマン
な、なんだってーーーーー!!

はっ!いけないわ!つい地がでちゃったわ!!
おねえさまそれは本当なのッ!?
逃亡犯だなんて……!!
こ、ころされるわーーーー!!(キャーー
(65)2005/11/28 00:43:55
見習いメイド ネリー
>>63
そうですか…手遅れでしたか…。
知らないですよ私は知らないです…。
きっと何か恐ろしいことがおきますよー…ふふふ。
あの大女将、かなりきてますから…そりゃもう!

えーと。お気をつけて(笑顔
(66)2005/11/28 00:45:10
ちんぴら ノーマン
こ、こういうときこそ落ち着くのよノーマン!!

そう、こういうときはええと……



ラマーズ法で呼吸するんだったかしら?
(67)2005/11/28 00:46:02
ちんぴら ノーマン
女将がなんぼのもんだってのよォ!!
温泉掘る手間省いてやったんだから感謝なさいってことよ!!
(68)2005/11/28 00:47:25
酒場の主人 フレディ
……ほん、本当なのかしら…

あの駐在さんとは乙女のTelナンバーゲットテクで番号交換済だから、ちょっと電話してみるわネ!
(69)2005/11/28 00:47:45
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに、そうよ!ヒッヒッフー!よ! と言いつつ駐在所に電話中。
2005/11/28 00:48:14
見習いメイド ネリー
さてと、私はそろそろ休むわ。
お客さんに合わせてたら、いつまでたっても寝れないものね。
明朝はもっとお客さんが来てくれるかしら。
それじゃ、おやすみなさい。
(70)2005/11/28 00:49:32
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに、「おやすみなさい、ヒッヒッフー!」
2005/11/28 00:50:11
酒場の主人 フレディ
[電話中]
…もしもし?人狼温泉駐在所かね?
あー、私は旅行でこちらの旅館、人差し指に滞在してるものだがね、
今日逃亡犯についてのビラをもらったんだが、コレは本当かね?
非常に不安なんだがね。詳しく説明がほしいところなのだが。
…うむ。
そうか、明日だな。よろしく頼むよ。
(71)2005/11/28 00:50:52
酒場の主人 フレディは、電話を切って ネリーちゃんおやすみなさーい。
2005/11/28 00:51:14
酒場の主人 フレディ
ふう、ちょこっと怖がってお願いしてみたら、あの駐在さんが明日こっちに来て詳しいお話をしてくれるらしいわ!
(72)2005/11/28 00:52:54
吟遊詩人 コーネリアス
ハッ、どうやら気を失っていたようです。

は? この村に逃亡犯?
逃亡犯より恐ろしいものが紛れ込んでいるので、今ひとつインパクト的にアレですが、ここはやはり、驚いておいてあげるのが人情でしょうか。

な、なんだってー!?

……さて、まだ人が集まらないようですし、私も逃げ……いや、席を外します。
(73)2005/11/28 00:55:38
酒場の主人 フレディは、ギターを爪弾きつつ、乙女の武器は涙〜♪
2005/11/28 00:55:51
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの背中に投げキッス乱舞。 おやすみなさ〜い
2005/11/28 00:56:29
ちんぴら ノーマン
あぁん!おねえさまったら頼りになるわァ!
明日あのちょー☆渋い駐在さんが来てくれるのねっ☆
ノーマンとっても楽しみ(はーと
(74)2005/11/28 01:04:29
ちんぴら ノーマン
私も掘ったばかりの乙女湯に浸かってくるわ☆

そして夜はコーネリアス様の布団にレッツ・ダイヴ!

うふふふふふふ……
(75)2005/11/28 01:05:47
ちんぴら ノーマンは、温泉セットとあひるちゃんを持って欽ちゃん走りで去っていった。
2005/11/28 01:06:03
酒場の主人 フレディ
あの子ったら…
わたしと張り合おうって言うのかしら…恐ろしい子!!

わたしはもうちょっとゆっくりしていきましょ。
ボーイハントは日々の精進が大事なのよね…
(76)2005/11/28 01:14:15
酒場の主人 フレディは、眠くなってきたので寝ることにした。
2005/11/28 02:17:13
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
寝過ごしたわ!!
(77)2005/11/28 02:29:03
雑貨屋 レベッカは、周りをキョロキョロ見回している。
2005/11/28 02:30:10
雑貨屋 レベッカ
なんか濃いい人達がいっぱいいた気配がするわ。
この人達を満足させる商品を用意しなくちゃいけないなんて…

どきどきするわね。

[レベッカは微妙なペナントや温泉饅頭の置いてある売店内を見て目を輝かせた]
(78)2005/11/28 02:32:53
雑貨屋 レベッカ
とりあえずベンジャミン叔父さんからお勧め商品を仕入れておこうかな♪

ふふふーんふーん♪

[レベッカは隣町にある本店の叔父宛ての発注書を適当に記入するとFAXした]
(79)2005/11/28 02:36:55
雑貨屋 レベッカは、何が届くかお楽しみーと言いながら寝ることにした。
2005/11/28 02:37:54
墓守 ユージーンは、気配を消して現れた。
2005/11/28 03:04:13
墓守 ユージーン
ふふふ、僕って「急に沸いてでないで」ってよく言われるんだよね・・・。

温泉が気持ちいいから体中がしわしわになるまで入っちゃったよ。しかもいつの間にかお湯の底に沈んで寝てた。今度はちゃんと布団で寝よう。
(80)2005/11/28 03:04:59
墓守 ユージーン
oO(だめだ、いつもの地味なキャラの僕に戻っちゃってる!この村で「明るくてさわやかなユージーン☆」に生まれ変わろうって決めたんじゃないか。がんばれ、超がんばれ僕!!)

・・・きっと朝起きたら新しい僕さ。
(81)2005/11/28 03:09:52
文学少女 セシリアは、柱の影からそっと顔を出した。…す、すごい所に来ちゃったかも。
2005/11/28 03:13:16
文学少女 セシリア
oO(鄙びた温泉宿だと思ったら、すごい所だったみたい…?)

お風呂も気持ちよかったし、すごくゆっくりできるのはいいけど、
さっきの騒動は一体何だったのかなぁ…

[床に落ちているビラ>>62に気づき、拾い上げると読み始めた]
(82)2005/11/28 03:19:12
文学少女 セシリア
…逃亡犯潜伏中…
それって火●ス?それとも月曜ミ●テリー?
はたまた土曜ワ●ド劇場ってことなの?

…というか、とりあえず何が起こるか分からないってこと?
まぁ、それ以外にもいろんな人がいるみたいだけど。

さてっと、そろそろ金田一シリーズでも読みながら寝ようかなぁ…
まだ来てない人たちもいるみたいだし。
それじゃおやすみなさーい。
(83)2005/11/28 03:30:16
文学少女 セシリアは、丹前の襟元を掻きあわせながらひたひたと退出。さっむーい。
2005/11/28 03:32:18
お尋ね者 クインジー
ふぁーぁ…
今日も寒いな。

さくら、俺を温めてくれよ。
(84)2005/11/28 07:25:34
お尋ね者 クインジーは、さくらを抱きしめた。
2005/11/28 07:26:10
お尋ね者 クインジーは、張り紙に気づいた。
2005/11/28 07:28:02
お尋ね者 クインジー
何だ、この張り紙は…
動物と一緒に風呂に入るなだと…?

さくらは動物じゃねぇよ。

俺の……
俺の大事な……
(85)2005/11/28 07:29:02
お尋ね者 クインジーは、顔を赤らめた。
2005/11/28 07:29:14
お尋ね者 クインジー
……さて。

今日は村の探索でもするかね。
なかなかいいところで気にいったぜ。

さくら、お前も一緒に来るか…?
(86)2005/11/28 07:32:38
お尋ね者 クインジーは、こたつの中に潜ったさくらを悲しそうに眺めていた。
2005/11/28 07:33:04
お尋ね者 クインジー
ちっ、このどら猫め。
(87)2005/11/28 07:33:46
お尋ね者 クインジーは、さくらをこたつから引っ張り出すと、宿の外へと出て行った。
2005/11/28 07:34:13
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
寝過ごした!
昨日のうちに来るつもりがもう朝だったよ。。
(88)2005/11/28 08:01:57
学生 ラッセル
ただひたすらに悪寒がするんだけど・・・なんでだろう。
それにしても、乙女湯って何だろう。俺が前に来た時はこんなのなかったんだけどな。

まあいいや。誰かが起きてきたら聞いてみる事にすればいいかな。
皆寝てるみたいだし、後で来るよ。
(89)2005/11/28 08:04:56
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカとラッセルのお尻をペンペンした。
2005/11/28 08:47:15
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカと学生ラッセルのお尻をペンペンペンした。
2005/11/28 09:07:20
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
ずいぶん遅くなっちゃったわーん。ごめんなさいねーぇ?
(90)2005/11/28 09:25:01
資産家 ジェーン
…誰もいないのねぇ?

じゃあ踊りながら待ってるわん。
(91)2005/11/28 09:26:55
資産家 ジェーンは、くるくる回っている。
2005/11/28 09:27:06
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンのお尻を激しくペンペンペンペン!!
2005/11/28 09:30:07
資産家 ジェーン
とりあえず、この街の美女といったらあちしよぅ!


駐在さんにビラ>>62をもらったから、急いできたのにぃ。
どうもあちしのライバル、温泉三姉妹の長女もまだ来てないわねえ。どこにいってんのかしら。


さ、今のうちに歌とダンスの練習しなくっちゃ。こういう地道な努力が大切なのよねーぇ。
(92)2005/11/28 09:40:24
資産家 ジェーン
いたたたたたたッ!!なーにすんのよぅ!!

あちしの美貌が憎いからって、おしりペンペンすることないじゃないッ!

…ま、来るのが遅くなったのは謝るわよう。
スワンスワン。
(93)2005/11/28 09:42:32
資産家 ジェーンは、ぺこぺこ謝りつつも踊ることを忘れない。
2005/11/28 09:43:18
ちんぴら ノーマン
あ、あなたもオカマ……?!

美人温泉三姉妹をライバル視するだなんて……!!

恐ろしい子ッ……!!
(94)2005/11/28 09:45:29
資産家 ジェーン
ジョーダンじゃないわよぅぅぅ!!!(怒

あちしが極めるのは「オカマ道」!(あ、「オカマウェイ」と読むのよ★)アンタ達なんかと一緒にしてもらっちゃぁ困るわよぅ。

どーう?あちしの美貌?毎日鏡見るとうっとりしちゃうわん。
アンタみたいにヒゲなんか残ってないわよ?
(95)2005/11/28 09:50:34
ちんぴら ノーマン
まぁぁぁぁぁぁぁっ!!

失敬ねっ!!
これは髭じゃないワヨ!!これは乙女の証!!
これは乙女のチャームポイント☆
あんたみたいな下品なただのオカマとはチガウのよっ!!
美人温泉三姉妹はオカマじゃなくてお・と・め!!
(96)2005/11/28 09:56:02
資産家 ジェーン
フン!
乙女だなんて自分を騙しているだけよーぅ。自己欺瞞だわッ!
チャームポイントっていうのは、あちしのホクロみたいなのをいうのよ。色っぽいでしょぅ、フフフ。

それにあちしは道を究めるオカマ…すなわちキング・オブ・オカマよぅ。馬鹿にしてもらっちゃ困るわーん。
(97)2005/11/28 10:06:23
ちんぴら ノーマン
何よぅ!!それはホクロじゃなくて染みよ染み!!
お肌のお手入れ怠ってるんじゃなくてっ!!

しかも「キング」だなんて……あなた乙女としての自覚もないのねっ!!

ライバル、恐るるに足らず!だわっ!!
(98)2005/11/28 10:08:27
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ごめんなさぁ〜い☆
いい男見つけて追っかけてたら遅れちゃったわぁ〜ん。
マリアッチ三姉妹の長女!アーノル子ただ今参上よっ!!
どこかにいい男はいないかしら?
(99)2005/11/28 10:10:02
ちんぴら ノーマンは、アーノルドおねえさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(お尻ペンペンペン!
2005/11/28 10:13:12
資産家 ジェーン
>>98
フフン、将棋だってチェスだって一番エライのは王よ、キングだわっ!だから一番がキングなのよぅ。

…でもまあアンタにもわかりやすいように変更してあげてもいいわよぅ?
クイーン・オブ・オカマでもオカマ・イン・オカマでもいいわん。
(100)2005/11/28 10:14:24
資産家 ジェーン
まっ、長女は今頃やってきたのねーぇ?遅いわよぅ。
でもまだあと一人来てないわねえ…誰なのかしら。

遅れた人には温泉三姉妹の熱いキッスが待ってるわよぅ!
もちろんこれは罰ゲームよぅ♪
(101)2005/11/28 10:17:38
村長 アーノルド
ぁぁぁぁん!
ノーマンいいわぁ!もっと!もっとぶってちょうだいっっ!
遅れちゃったアタシをもっと叱ってぇぇぇ!
(102)2005/11/28 10:19:12
村長 アーノルドは、レオタード姿でクネクネと悶えている
2005/11/28 10:19:17
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドはただの変態じゃまいかと思っている。くるくるくる。
2005/11/28 10:20:32
ちんぴら ノーマンは、おーねーえーさーまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ばちこーん
2005/11/28 10:20:40
ちんぴら ノーマン
>>100
まぁどっちにしたって年増のオカマになんか用はないわよッ!
アーノルドおねえさまもきたことだし、ここから先は美人温泉三姉妹(とくにノーマンちゃん)が大活躍するんだからっ!!
(103)2005/11/28 10:28:03
資産家 ジェーン
>>103
年増ですってぇぇぇぇぇ!!!こんなピチピチもち肌タマゴ肌のあちしになんてこというのよぅ!
アンタなんか年甲斐もなく真っ黒に日焼けして…じきにシミだらけになるわよぅ。


…ま、あちしは寛大だから許してあげるわん。さ、残りの一人が来るまで踊ってましょ(ぐーるぐーる)
(104)2005/11/28 10:42:21
墓守 ユージーン
みなさんっ、おはようございます☆
寒いですけど良い天気ですね!今日も一日元気で頑張りたいと思いますっ。

とりあえず朝風呂いってきますね!
(105)2005/11/28 10:45:49
墓守 ユージーンは、ウインクと投げキッスをして、スキップしながら風呂場に向かった
2005/11/28 10:46:43
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンの投げたキッスをキャッチ&ぱくりっ(はーと
2005/11/28 10:51:35
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーン投げキッス★ 外見とのアンバランスな爽やかさがいいわねーぃ
2005/11/28 11:01:25
見習いメイド ネリー
お客様方、おはようございまーす。
え、もう昼近いって?
気 の せ い よ 。

あと一人来れば始まるわね。
ほっとしたわ。
(106)2005/11/28 11:16:22
ちんぴら ノーマンは、プロ野球応援風に「あっと一人!あっと一人!!」
2005/11/28 11:29:21
見習いメイド ネリー
私はまき割してくるわ。
お客さんがた、お昼は勝手にこれでも食べといてね。
っ【ツナ缶】

あ、クインジーさんの猫ちゃんにはこれね。
っ【最高級マグロ缶】
(107)2005/11/28 11:30:49
見習いメイド ネリーは、ぶんぶんと薪割りチョップをしながら去っていった。
2005/11/28 11:32:17
ちんぴら ノーマン
お、お昼ご飯が猫以下……っ!!

ネリー、恐ろしい子ッ!!
(108)2005/11/28 11:35:09
鍛冶屋 ゴードンは、しょんぼりしながらタオル一枚で温泉から戻ってきた。
2005/11/28 11:41:18
鍛冶屋 ゴードン
風呂で寝てたらあひるが誘拐された…
あひるを返してくれ!
[椅子に座り頭を抱えているタオル一枚で]
(109)2005/11/28 11:43:03
資産家 ジェーン
……ずいぶん手抜きな食事じゃなーい?あんまりだわよぅ。

じゃあこのツナ缶であちしが何か作るだわさ。勝手に台所使うわよぅ。

っ【ツナ入りスパニッシュオムレツ】【ツナ入りトマトサラダ】
(110)2005/11/28 11:46:29
ちんぴら ノーマン
キャァァァァァァ!!

ナイスミドルのオジサマのは・れ・ん・ち(はーと)なお姿っ!!

誘拐されたってことは……殺人の予感かしらッ!!

「湯煙温泉美人三姉妹の旅・失踪したあひるちゃんの謎」
(111)2005/11/28 11:46:48
鍛冶屋 ゴードン
殺人だって!?
[急に立ち上がった、タオルの結び目が緩んだ]
まさかあひるが…あいつ可愛いからな。

仕方ないオムレツ食べよう。
[再び椅子に座ってオムレツを食べ始めた]
(112)2005/11/28 11:54:11
ちんぴら ノーマンは、緩んだタオルが落ちないかDOKI☆DOKI☆
2005/11/28 11:55:50
資産家 ジェーン
ゴードン…

そこで黒い自称乙女とやらがアンタのタオルが落ちるのを待ってるわよぅ。
サービスする気がないなら、早いとこ結んだ方がいいんじゃないかしらぁ?
(113)2005/11/28 12:00:13
見習いメイド ネリー
というかここはロビーです!
服を着なさい服を!
セクハラで訴えて勝つわよ!
(114)2005/11/28 12:04:22
鍛冶屋 ゴードン
ご馳走様。
今日はやけに寒いな、やはりあひるの身に何か…
一旦部屋に戻ろう。変な視線も感じるし…
[ゴードンは部屋に戻っていった]



[廊下にはタオルが一枚落ちていた]
(115)2005/11/28 12:04:51
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/11/28 12:06:32
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに「タオル巻きなさい!!」
2005/11/28 12:07:02
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー見たな!?部屋へと走って逃げた
2005/11/28 12:11:18
見習いメイド ネリー
み、見てないわよ…まあ、…がんばってね、ゴードンさん…。

さ、私もお昼にしようっと。
カニ海鮮丼カニ海鮮丼〜…♪
(116)2005/11/28 12:18:38
資産家 ジェーン
(……なかなか立派ねぇ……じゅる。)

それにしても最後の一人はまだ来ないのかしらー
暇だからあちし回るわよ?回るあちしは白鳥のごとし!

(ぐーるぐーるぐーる…)
(117)2005/11/28 12:25:03
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/11/28 12:25:16
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーからカニ海鮮丼を奪って、一瞬のうちに食べきった。ごちそうさま
2005/11/28 12:26:38
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに薪割りチョップをお見舞いした。「私の海鮮丼!!」
2005/11/28 12:31:37
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンがダメージを食らってないことにショックをうけている。ガーン…
2005/11/28 12:32:25
資産家 ジェーン
フフン、キング・オブ・オカマ、オカマ・イン・オカマのあちしにそんなチョップが効くとでも思うんじゃないわよーぅ。

客にネコ未満の食事を出しておいて、自分はカニだなんて不届き千万!!このジェーン様がお仕置きしてあげたわよぅ!

ああ、おいしかった。
(118)2005/11/28 12:41:08
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンのあられもない姿をしっかりカメラにおさめていた!!
2005/11/28 13:09:54
ちんぴら ノーマン
ゴードンさんのあられもないブロマイド、一枚500ヤコブよー!!
(119)2005/11/28 13:14:33
見習いメイド ネリー
>じぇーんさん
可愛いお客さんは偉い!
この宿にいる中で一番可愛いのはクインジーさんのにゃんこ!
だからにゃんこが一番偉いので、一番いいご飯なのよ!

…資産家なのにカニごときに目くじら立てなくたっていいじゃない、ふん…
【ネリーはいじけながらツナ缶をつついている】
(120)2005/11/28 13:28:38
ちんぴら ノーマン
>>120
それは間違ってるわよ!!この中で一番可愛いのは、



こ の わ た し ! !
(121)2005/11/28 13:30:09
見習いメイド ネリーは、「何か聞こえた気がしたけど気のせいよね」とノーマンを無視した
2005/11/28 13:44:04
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの耳元で「ノーマンサイコー!ノーマン可愛いー!」と囁いた
2005/11/28 13:47:08
資産家 ジェーン
>>120
じゃあ美しい客はもっと偉い事になるわよねーぇ。


あちしは最上級の客よぅ!
だからカニはあちしのものなのよーぅ。
(122)2005/11/28 13:47:17
見習いメイド ネリー
ワーワーワーワー聞こえないー!
【耳をふさいで、ノーマンの声をシャットダウン】

ジェーンさんも何か言ってるけど、さっぱり聞こえないわ。

早く猫ちゃん来ないかしら。
海鮮丼の残りのカニ、あげたいわ。
(123)2005/11/28 13:50:47
酒場の主人 フレディは、女豹のポーズでしずしずと登場。
2005/11/28 14:32:04
酒場の主人 フレディ
うにゃーん…

昼は猫、そして夜は女豹に変わる、それが乙女…
ほらほらお待ちかねの猫ちゃん登場よ。

カニー!
(124)2005/11/28 14:33:16
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディの前にねこまんまを置いておいた。私って優しい☆
2005/11/28 14:44:14
見習いメイド ネリー
>>124
キュートな猫耳も肉球もないのに、猫ちゃんだなんてお笑いだわ!
このカニはあげないわよ!
(125)2005/11/28 14:46:37
酒場の主人 フレディは、とりあえず正座で猫まんまを食べている。乙女の基本はお行儀。
2005/11/28 14:54:26
鍛冶屋 ゴードンは、浴衣に着替えて部屋からロビーにやってきた。
2005/11/28 14:56:22
ちんぴら ノーマンは、頃合を見計らってフレディの足をつついた。痺れてないかしら☆
2005/11/28 14:56:39
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディにネコ耳を付けてみた。……かわいくない。
2005/11/28 14:59:42
資産家 ジェーンは、酒場の主人 フレディにさらに肉球手袋も装着。でもカニはあちしのものよ!
2005/11/28 15:03:52
鍛冶屋 ゴードン
こんなところに大きな猫が一匹……
こんなのを見ている場合ではない。
[ゴードンはこの辺一帯の地図を机の上に広げた]

……地図に載ってない?
(126)2005/11/28 15:05:09
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディの姿に恐怖を覚えた。
2005/11/28 15:07:56
酒場の主人 フレディ
ンナァーーーオゥ(リアル猫鳴き真似)


わたしもまだまだね…池●めだかの真似よりも、江戸屋●猫師匠に弟子入りしておけばよかったわ…
(127)2005/11/28 15:08:34
鍛冶屋 ゴードンは、椅子にあったクッションで簡易壁を作った。くわばらくわばら
2005/11/28 15:12:30
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンの太ももあたりにすりすりしてみた。猫型ロボのようだ。青いし。
2005/11/28 15:13:24
見習いメイド ネリー
目を放してた隙に、何か恐ろしい生物が出来上がってるわね…(ごくり

これ、張り紙に書いた「その他人外的な生物」に該当するんじゃないかしら…。
とりあえず、隔離風呂設置しときましょ。
(128)2005/11/28 15:14:24
酒場の主人 フレディ
こらこらそこの小娘ちゃん。
こんな萌え系の猫娘捕まえて失礼でしょ。

あなたの周りで踊るわよ…

[フレディはギターをかき鳴らすと、腰のひねりを加えつつ小刻みなステップを開始]
(129)2005/11/28 15:18:04
鍛冶屋 ゴードン
ひぃぃぃっ………
背筋が…凍r…

[恐る恐る頭を撫でてみた]
…ざらついてる。

はっ、ネリーさん助けてください。
ここの従業員でしょー
(130)2005/11/28 15:20:45
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディの動きに慌てて椅子がひっくり返った。
2005/11/28 15:21:53
ちんぴら ノーマン
やぁん!フレディおねえさまちょうかわいいっ!!

私もやるわっ!!

[ノーマンも猫耳を装着]
(131)2005/11/28 15:23:43
文学少女 セシリアは、柱の影から辺りの様子を見て思わず合掌。
2005/11/28 15:24:02
酒場の主人 フレディ
はっ…あの柱の陰に潜んでいるのはメガネっ娘…!?
猫耳娘に対抗できるアイテム、メガネ…
メガネを外すと転ぶ、メガネを外すと意外と美人、ときどきメガネが不透明になる、メガネをくいっと挙げるしぐさがry

…恐ろしい子…!!!

[フレディはネリーの周りを回りつつ様子を伺っている。ステップは小刻みで。]
(132)2005/11/28 15:27:33
見習いメイド ネリー
oO(ううっ…お昼のツナ缶もどしそうだわ…)

……にゃんこさーん、どこー!!?

【ネリーは白々しくあたりをきょろきょろしながら、ゴードンを見捨てて、宿の外に飛び出していった】
(133)2005/11/28 15:28:40
ちんぴら ノーマン
にゃんこさんはここよーーー!!

ンナァァァァァオ!!
(134)2005/11/28 15:30:25
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/11/28 15:32:28
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/11/28 15:32:39
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/11/28 15:32:50
ちんぴら ノーマン
痛いじゃないのっ!!

こんなに可愛い仔猫ちゃん☆なのに!!
(135)2005/11/28 15:36:01
鍛冶屋 ゴードン
ネリーが逃げた、お客ほっといて逃げるとは……
【ゴードンはクッションで耳をふさいだ】
ぐっ、マンゴドラかお前は…
(136)2005/11/28 15:36:18
見習いメイド ネリーは、オカマ姉妹(兄弟)に、「駐在さん呼ぶわよ!」
2005/11/28 15:38:00
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン様なら昨日フレディおねえさまがその魅力でほ・ね・ぬ・きにしてたわよー☆

今度は私も色仕掛けしちゃおうかしら。うふっ。
(137)2005/11/28 15:42:17
墓守 ユージーンは、爽やか系、爽やか系…とブツブツ呟きながら戻ってきた。
2005/11/28 15:42:39
墓守 ユージーン
やあっみなさんこんにちは。そこの露店で甘栗を買ったんだけど一緒に食べませんか?
(138)2005/11/28 15:44:39
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン、こんにちは。
oO(やっと、普通の人に会えた気がする)
[ひっくり返ったままのゴードンは浴衣がだんだん下にずり落ちているのに気づいていない]
(139)2005/11/28 15:47:52
見習いメイド ネリー
>>137
くっ、警察を手懐けるとは、性質が悪いわね、オカマって…。
ていうか、オカマに骨抜きになってんじゃないわよ、駐在さん…っ!

あ、こんにちわ、ユージーンさん。甘栗とは渋いわね…でもいただくわ。

猫ちゃんはみつからなかったけど、アヒルちゃんなら見付かったわよ。
(140)2005/11/28 15:48:24
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンにアヒルを渡そうとして止めた。浴衣を直したら返してあげるわ。
2005/11/28 15:49:03
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/28 15:49:55
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーが持っているあひるに手を伸ばした。
2005/11/28 15:50:58
文学少女 セシリアは、辺りの修羅場を見なかったことにして眼鏡を掛けなおした。
2005/11/28 15:51:06
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンの浴衣を脱がせた。
2005/11/28 15:51:55
鍛冶屋 ゴードンは、急いで浴衣を直した。
2005/11/28 15:52:26
鍛冶屋 ゴードンは、浴衣を直したつもりだったが浴衣が無かったようだ
2005/11/28 15:53:15
酒場の主人 フレディ
[フレディはしずかちゃんばりの張り手]
(ばちーん!!)

キャー!!
ゴードンさんのエッチー!!


[両手で顔を覆いつつ、指の隙間からのチェックは怠らない]
(141)2005/11/28 15:53:55
鍛冶屋 ゴードンは、その場に倒れた……
2005/11/28 15:55:15
ちんぴら ノーマン
キャーーーーー!!

ゴードンさんったらそんな大胆っ☆

今の内に激写よ激写!!

[ノーマンはカメラでゴードンの裸体をパシャパシャ]
(142)2005/11/28 15:56:32
墓守 ユージーン
(しまった…甘栗は爽やかなキャラには似合わないのか?そしてどうせ口に出さないからいいと思って恥ずかしい張り紙をしてしまったぞ…。
だめだ、しっかりするんだユージーン!温泉で素敵な恋を見つけて「温泉男」としてデビューしてアハハウフフなハッピーライフを送る計画じゃないか。…こうなったらキャラ路線変更したほうがいいのか?)
(143)2005/11/28 15:56:52
墓守 ユージーンは、ひとりでブツブツつぶやいている。
2005/11/28 15:57:34
墓守 ユージーン
……はっ!

アハハ、僕なにつぶやいてたんだろっ☆僕は今日も元気です!
(144)2005/11/28 16:03:08
墓守 ユージーンは、ごまかすために何故か投げキッスをした。
2005/11/28 16:03:55
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードンにもネコ耳を装着。局所を肉球手袋で隠してみた。
2005/11/28 16:05:43
見習いメイド ネリー
きゃー!!
うら若き女性の前で真っ裸って何事よゴードンさん…アヒル、しばらく預かっとくわねー。
良く見ると可愛いし、貰っちゃおうかしら。
(145)2005/11/28 16:06:55
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンを複雑な表情で見つめた。
2005/11/28 16:07:18
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンの投げキッスをキャッチ☆ 爽やか系は好みよーぅ(投げキッス返し
2005/11/28 16:08:38
資産家 ジェーン
フフフ、ユージーン、あちしに甘栗くれないかしらー?

あちしはアンタのその外見に似合わない爽やかさが大好きよーう☆

[ジェーンは悩殺ウィンクをばちこーん]
(146)2005/11/28 16:17:31
墓守 ユージーン
うはっ…ジェーンさんの悩殺キスとウインク…僕には刺激が強すぎるようです(鼻血ブー


あ、甘栗どうぞ。じゃんじゃんどうぞ。
(147)2005/11/28 16:28:57
見習いメイド ネリー
甘栗食べるなら、やっぱり緑茶かしらね。
っ【緑茶】
(148)2005/11/28 16:31:51
墓守 ユージーンは、ボソリとお礼を言って緑茶に口をつけた。
2005/11/28 16:42:05
資産家 ジェーン
[鼻血ぶーのユージーンの首筋をどすどす(強すぎ)]

アラー、あちしの悩殺技、刺激が強すぎたかしらー?(はぁと

甘栗と緑茶おいしいわー

[甘栗の皮の山がどんどん高くなっていく]
(149)2005/11/28 16:46:47
見習いメイド ネリー
(栗をパクパク食べながら)ユージーンさん、爽やか系を目指してるなら、ハキハキ喋らなきゃだめよ。

……ところでゴードンさんは何時まであの哀れな姿で放置されるのかしら…。
美味しい栗食べてても目の前にあるのがあれじゃあ…
【ネリーはゴードンにアヒル柄の毛布を掛けてやった】
……うっ、露出度は下がったけど、激しくミスマッチだわ…。
(150)2005/11/28 16:53:36
ちんぴら ノーマン
[ノーマンはゴードンの全身にボディペインティングで服を描いた]

これなら外出もばっちり☆
(151)2005/11/28 16:59:16
墓守 ユージーン
・・・あっ・・・首筋は!

やめてください、ジェーンさんっ・・・
(152)2005/11/28 17:08:46
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンを、ウルウルした目で見つめた。
2005/11/28 17:10:19
墓守 ユージーン
oO(ハキハキ・・・こんな感じか・・・)

ネリーさん!今日も素敵ですね。今度から僕がここに帰ってきたら「お帰りなさいご主人様」って言ってもらってもいいですか?
(153)2005/11/28 17:12:43
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンのうるうるした目に胸キュン☆(古
2005/11/28 17:24:30
墓守 ユージーン
ジェーンさんっ…そんなに見つめないでください…。
(154)2005/11/28 17:28:50
見習いメイド ネリー
>>153
嫌です。
(155)2005/11/28 17:28:50
墓守 ユージーンは、照れて走り去った。
2005/11/28 17:29:30
酒場の主人 フレディは、喧騒の中、ロビーのカウチでうたた寝中。乙女と言えばカウチ。
2005/11/28 17:29:59
墓守 ユージーンは、ひょっこりもどってきてネリーを一瞬見つめた。
2005/11/28 17:32:39
墓守 ユージーンは、夢やぶれ、泣きながら走りさった。
2005/11/28 17:34:04
資産家 ジェーン
あっ、ユージーン……ネリーは冷たいのねえ。

しょうがないわねーぇ、あちしが慰めてあげるわよーぅ。

[ジェーンはユージーンを追いかけて退場。だがうたた寝中のフレディにネコヒゲを書くのも忘れない]
(156)2005/11/28 17:37:24
文学少女 セシリアは、ふと我に返った。…夢にしてはリアル感が強すぎるけど。
2005/11/28 17:58:49
文学少女 セシリア
[走り去っていった異形の姿を目を細めて眺めつつ]

ネリーさん、ゴードンさんこんにちは〜。

oO(…寝てる間にすごいことが起こってる…やっぱり何が起こるか分からないんだ…
いつから魑魅魍…ううん人外生物が跋跨するよーな場所に。
はっ、まさかここは伝説の湯屋…?)

読みながら眠ってたら寝違えちゃった。首と肩が痛いよ…
(157)2005/11/28 18:07:18
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンの置いていった甘栗と殻の山を交互に眺めている。
2005/11/28 18:08:56
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
いやー久しぶりやね、ここの温泉に来るの。何年振りやろ。若い頃はここでホンマえらい目にあったりしたさかいな。
ちゅうわけで・・・おばんでやんすー。
チェックインしたいんやけど・・・

いや、遅れてすんまへん。締め出されてなければええんやけどな・・・誰かいまへんかあ?
(158)2005/11/28 18:11:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
9
3
3
20
17
2
5
9
14
13
1
34
17