人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1019)7村セカンド : エピローグ
医師 ヴィンセントは双子 リックに投票しました
双子 リックは医師 ヴィンセントに投票しました
未亡人 オードリーは双子 リックに投票しました
牧童 トビーは医師 ヴィンセントに投票しました
美術商 ヒューバートは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、2人が投票した。
双子 リック に、3人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人狼のようだ。
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
結社員
死亡
7iruka
0/2
1/3
0/0
20%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
vire
0/2
0/0
0/0
0%
医師 ヴィンセント
人狼
生存
batavia
3/5
2/3
0/0
62%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
hamkiti
2/3
0/1
0/0
50%
双子 リック
村人
死亡
Rebelilt
2/4
0/0
0/0
50%
未亡人 オードリー
村人
生存
panda
1/2
0/0
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
atlantis
1/2
1/1
0/0
66%
教師 イザベラ
村人
死亡
oiko
3/6
1/1
0/0
57%
学生 ラッセル
結社員
死亡
massimo
0/2
0/2
0/0
0%
学生 メイ
村人
死亡
GTR
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
yaoyuki
0/1
1/1
0/0
50%
牧童 トビー
占い師
死亡
kinsei
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
lsydilo
1/1
1/1
0/0
100%
美術商 ヒューバート
人狼
生存
olt
0/0
1/1
0/0
100%
---
資産家 ジェーン
霊能者
死亡
nanten
4/7
0/0
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
終わりましたね…。
まず、本当にいろいろ…ごめんなさい。
結局ご招待いただいたのに、私が一人でいろいろやってしまいました。

ちょっと今は、皆さんに会わせる顔もありません。
せっかくのご再戦だった方もいらっしゃったのですが…。

ごめんなさい。それでは。
このたびはご招待、ありがとうございました。 Rebelilt(JRBDD)
(0)2005/11/29 03:33:17
未亡人 オードリー
ご、ごめんなさい…。
やっぱりあたしは最後の選択を当てたことがないわ。

というか、この配役はどうなってるの!?
(1)2005/11/29 03:33:17
流れ者 ギルバート
終わったか………。
(2)2005/11/29 03:33:57
牧童 トビー
うへえ。

村側のみんな、ごめんよー!
(3)2005/11/29 03:34:53
牧童 トビー
つうか意外な配役…
いろいろヤッチマッタ感だなぁ…

全ログ気になるけど、さすがに今日は休みます。
おやすみー。
(4)2005/11/29 03:40:27
未亡人 オードリー
ギルバートさんが犯人でメイちゃんが子孫なら、どうりでラインが見えなかったはずよ。

リック君、トビー君、頑張ってくれたのに本当にごめんなさい…。
お詫びにあたしが死んだら、あたしの遺産は二人で山分けしてちょうだい。
(5)2005/11/29 03:41:24
未亡人 オードリー
見事に潜伏スパイの役割を果たしてしまったわね…。
でも、子孫で生き残ったのはあたしだけね。狙い通りだわ(ぉ

というか、あたしがさんざん悩んでいる時に、監禁部屋で何やってるのよ。うらやましいわね。
(6)2005/11/29 03:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、お疲れだったな…。まぁ、一杯飲んでくれ。
(7)2005/11/29 03:49:41
農夫 グレン
お疲れ様〜
また推理駄目駄目でした(がくっ
(8)2005/11/29 03:52:48
農夫 グレン
相変わらず予想ぐだぐだだなぁ
(9)2005/11/29 03:54:31
農夫 グレン
自分が間違われまくってたのは
パンダさんだったのか!

てか・・さーぼりーん
ちょっとこっちきなさい
(10)2005/11/29 03:55:42
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーは、pandaさんで鉄板だったな。
てっきり、検視官COすると思ってたよ。
(11)2005/11/29 04:00:35
農夫 グレン
もうパンダさんと間違われること、間違われること
(12)2005/11/29 04:02:51
未亡人 オードリー
>>11
そこまでベタじゃないわよ!

グレンさんがいるかさんだったのね。中身隠しすぎよ。
というか、マリーちゃん以外は中身全然気にしてなかったわ。
(13)2005/11/29 04:04:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
って…私は、バレてたのか orz
(14)2005/11/29 04:07:17
農夫 グレン
登場時間のメタフル活動しようとしたんだけど
この村深夜族多すぎ!
(15)2005/11/29 04:09:24
農夫 グレン
>無責任6日目
表で第一声くらい発してよ!
真剣心配したのに感じ悪ぅ
(16)2005/11/29 04:11:42
農夫 グレン
>はむきちさん
はむきちさんも、みくしの閲覧ぷりから
深夜族だなぁとは思ったんだけど
(17)2005/11/29 04:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、深夜族と言うわけではなく…。時差あるんで。
今から昼ごはんを作ろうか、という時間です。

pandaさんにバレたくなかった…orz
(18)2005/11/29 04:15:55
流れ者 ギルバート
読み終わり。色々と言いたいことあるけれど。

リック。ごめんな。
あんなに悩んでたの、全然分からなかった。


ちょっと寝る……おやすみなさい。
(19)2005/11/29 04:16:20
農夫 グレン
ああ、そういえば確か海外でしたっけ
(20)2005/11/29 04:16:46
流れ者 ギルバート
中身予想はローズとメイ。

ローズはあの語らいの雰囲気と、登場時間から。
メイは…やっぱり思考の流れに特徴あるな。灰考察やってて気付いた。

じゃ、また。
(21)2005/11/29 04:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート、お休み。良い夢を。

語らいの雰囲気か…。そうか…。
(22)2005/11/29 04:18:47
未亡人 オードリー
寝るつもりだったのに、なんであたしはログを読んでるのかしら…。
さすがに寝るわ。残りのログはまた明日…。

いろいろとごめんなさいね。
(23)2005/11/29 04:19:30
未亡人 オードリーは、λ...
2005/11/29 04:19:50
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーも、お疲れだったな。お休み。
私も、そろそろ席を外すよ。それから、楽しいログ読みだ…。

それと…リック、気にするな。
(24)2005/11/29 04:22:25
農夫 グレン
ごけめん、Ω、にししのトリオは
本当にわかりやすいなぁ・・
(25)2005/11/29 04:36:10
未亡人 オードリー
結局しばらく読んでしまった件について。

今度こそ寝るわ…。
(26)2005/11/29 04:37:43
未亡人 オードリーは、λ...
2005/11/29 04:37:53
農夫 グレン
もう眠れないや、いけいけごーごーで。
(27)2005/11/29 04:42:51
美術商 ヒューバート
……おはようございます。てか最後まで寝落ちてごめんなさいorz

途中ご迷惑をお掛したこと、頑張れなかったこと、本当に申し訳ないです。
とにかく皆様お疲れ様でした。
(28)2005/11/29 06:11:59
学生 ラッセル
終わったんだ。
時間なさ過ぎて何も出来ずにごめん。
(29)2005/11/29 06:43:40
学生 ラッセルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/11/29 06:44:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ…全部、読んだぞ。
まさか、青汁で襲撃していたとはな…。
(30)2005/11/29 07:18:19
農夫 グレン
襲撃犯ならぬ臭激犯だよな。
(31)2005/11/29 07:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、グレンおはよう。って…寝たのか??
(32)2005/11/29 07:26:49
農夫 グレン
眠い時期って1度通り過ぎると変に覚醒しちゃって。
(33)2005/11/29 07:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
やはり…。気になるものな。最後まで読んでしまわないと。
(34)2005/11/29 07:30:48
学生 メイ
。・゚・(ノД`)・゚・。
負けちゃったのね…
とりあえず朝ご飯食べてくるよorz
(35)2005/11/29 07:33:29
農夫 グレン
メイは学生騙りなだけじゃなく
性別騙りでもあったんだな。

そうそう、気になっちゃってね。
(36)2005/11/29 07:35:18
美術商 ヒューバート
結局私が臭撃コンプリートでしたね……(苦笑)
おそらく、いつも最後に襲撃セットしていたからだと思います。

つ「青汁・トキワグリーン」
(37)2005/11/29 07:38:14
農夫 グレン
お約束のエピ議題ひょろろんだ。
■1、今回の希望役職と決まった役職への感想
■2、感想と反省
■3、審問で好きなキャラ
■4、ツボった台詞、印象に残った言葉等

>ヒューヒュー
それBBSだと、最初って噂があるよね。
(38)2005/11/29 07:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
下の表の上に名前があるほど、優先順位が高い、とも聞いたな。
見事な臭撃ぶりだったよ。
(39)2005/11/29 07:43:04
農夫 グレン
そういやローズの髪は青汁で染めているのか?
(40)2005/11/29 07:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
青汁…。気がついた時は、既にこの色だったよ。
母さんが飲みすぎてたのかもな…。護衛の途中に青汁を。
(41)2005/11/29 07:48:03
農夫 グレン
■1、結社希望で結社 よしっ。早めに出ちゃえ。
■2、【反省】駄目駄目すぎた事。ぬれぎぬを着せてしまった皆、本当に申し訳ない。
特に最終日まで頑張ってくれたリックとトビーにはおわびと感謝を。
【感想】狩人との相性の悪さを再認識。ローズ、本当にごめん。
■3、はーべとニーナ
■4、ヒューバート、ヒューヒュー
(42)2005/11/29 07:48:43
学生 メイ
もう少ししたらレポート書きにいかなきゃいけないから、ログ読み途中になるなぁ…分厚そう(汗

ってグレンさんが7イルカさんだったんだ…
んで、ギルがlsydiloさんか…
でぃさんはID違うのかな?
(43)2005/11/29 07:48:45
農夫 グレン
代々SPの家系なんだ、すごいな。
(44)2005/11/29 07:49:28
農夫 グレン
・・・
■5、未だに学生だと言い張るメイの処遇。
(45)2005/11/29 07:50:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、七瀬さんを守りたかっただけだろう、母さんは。
私は…、まぁ、何だ。仕事もしてないしな、うん。
(46)2005/11/29 07:51:07
雑貨屋 レベッカ
おつかれさまでした。負けちゃったんですね。残念。

審問はねぜかいつも村人のわんです。
今回狼になったらコードネームどうするか真剣に悩みました。
まぁ悩んだ甲斐もなく希望を間違えるという失態ぶりでおかげでお気楽キャラで勝手に楽しませてもらいました。

これから旅立つので向こうについてからまた話しましょう。
それでは!
(47)2005/11/29 07:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
でぃさんは、リックだよ。IDが違うみたいだね。
(48)2005/11/29 07:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
議題には、後で答えるつもりだが…。
■5.青汁フルコースを、ヒューヒューに振舞ってもらう。
これで、どうだ。丸く収まりそうだぞ。
(49)2005/11/29 07:53:27
学生 メイ
ちとログ読みから戻り!
えー!リックがでぃさんだったんだ…

>ギル
思考の流れが僕っぽかった?
どのあたりだろう?
(50)2005/11/29 08:03:16
美術商 ヒューバート
■1、うっかり村人希望を忘れておまかせ……人狼?え、何で?
■2、反省だらけ……寝てるか死んでるかチワワってるかでごめんなさい。初騙りはビクビクしまくりでしたorz 審問システム難しい。
■3、ナースとかメイドとか双子の少女とか、女学生さんとか……最初に読んだ審問ログが「オカマ村」だったので、男性キャラにトラウマがorz
■4、「リックさん、やっておしまいなさい」笑いつつ胃がキリキリ。
(51)2005/11/29 08:04:00
酒場の看板娘 ローズマリー
■1、初めてのおまかせ。
■2、【反省】黒すぎて、ごめんなさいとしか…。
■3、ニーナ、ネリー。可愛らしい女の子が好きだ。
きっぱりした口調は、非常に話しづらい…。
■4、いろいろありすぎて…。保留させてくれ。
(52)2005/11/29 08:08:27
美術商 ヒューバート
青汁フルコース……そうですね、ネタのストックはまだありますが。
■5、オードリー様のタワシコロッケと毒殺メニュー、とか。
(53)2005/11/29 08:08:28
学生 メイ
もう行って来るね!
戻りは夜の予定だよ♪

って■議題5って…戻ってから見るのが怖いよ(TT
(54)2005/11/29 08:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーに料理を作ってもらうのは…やめておこう。
まぁ死因は判明しないから、いいがな(ぉ
(55)2005/11/29 08:32:55
教師 イザベラ
みなさんお疲れさまでしたー。ログを確認しておいて夜に発言しますねーm(__)m
(56)2005/11/29 08:55:23
流れ者 ギルバート
はよーっす。議題でてるのな。答えたら出かけてくるよ。
(57)2005/11/29 09:26:49
流れ者 ギルバート
って。時間的に無理っぽいな(汗)。

>メイ
なんかなー。どう言ったらいいんだろう。
一見当たり前のような思考の道筋なんだけど、よくよく追ってると、
時々ホップしてるように感じるところかな。
具体例は今ちょっと時間無くて出せない。
でも、この間の再戦村と考察と一緒のコメントなんだな。
俺の個人ページのコメント、見てくれりゃ分かると思う(笑)。
(58)2005/11/29 09:32:52
流れ者 ギルバート
じゃ。またな。
(59)2005/11/29 09:33:05
逃亡者 カミーラ
あらおはよう。
初日から会長に中身ばれしてたのね・・・
どの辺でばれたのか教えてほしいところ。
そして今日も寝坊〜〜〜。orz

そしてエピ議題
■1、弱気なので村人希望を出してみました。
■2、金曜に襲撃されて本当によかった。金土日とろくに動けなかったもんで。でももうちょっと喋りたかった。
■3、ジェーン、イザベラ
■4、セシリアの狂人CO
(60)2005/11/29 09:46:02
逃亡者 カミーラ
どうも私が発言すると発言がとまるようね。orz
(61)2005/11/29 10:14:19
医師 ヴィンセント
ふゎ〜あ。よく寝た。


・・・・何故だろう?絶対に負けたと思って、死亡フラグを立てて寝たのに。
勝ってるじゃん。

とりあえず。
お疲れ様〜>魚群。ライ。
(62)2005/11/29 10:14:29
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに朝の挨拶。おはよ〜♪
2005/11/29 10:15:10
医師 ヴィンセント
>グレン >>16
すいませんでした。
本当は昼頃に、赤ログで独り言をいった後に、
第一声だけしておくつもりだったんですが。

何故かあの後、全然鳩が飛ばなくなってしまいました。

中の人事情になりますが。
土日は・・・某国の山奥に出張してたんですよ。電波状態があそこまで悪いとは想像してなくて。
本当にすいません。
(63)2005/11/29 10:21:36
農夫 グレン
>カミーラΩ
もうわかりやすすぎなんだって。
どのキャラやってても名札つけてるような感じだよ。

それにしても・・・
ミッキーと人を間違えるとは(唖然
ちょっとこっちきなさい(ずるずる
(64)2005/11/29 10:22:07
未亡人 オードリー
おはよう。

■1、この期に及んで霊能者希望はどうかと思ったので、消極的に村人希望よ。そして最後まで残るのは嫌だなぁと。…。
■2、精根尽き果てた感じね。こんなガチ推理村になるとは思ってなかったけど、普段の村では突然死なんかもよくあってここまではできないから、これはこれで楽しかったわ。
反省点はいっぱいあるけど…、もっと独り言でネタを披露しておくべきだったのと、当たらないんだから直感に従うな、と。しょんぼりんぐ(´・ω・`)
■3、ヒューバート、オードリー。まだその2つしかやったことないけどね。
■4、ちょっとローズマリーちゃん!プロローグの「…このギルがpandaさんだったら、ヤだな…orz」ってのはどういう意味よ?
(65)2005/11/29 10:22:43
未亡人 オードリー
■5、あら、年齢騙りは女優なら常識よ?
(66)2005/11/29 10:23:27
学生 メイ
レポート提出期限も近いので(まだ言うか?)朝は途中で席外しちゃってごめんよ。
まだ鳩からだから全然過去議事録読めてないんだけど、席を外す前に1・2日目の赤・灰ログと先ほどmixiをチラッと覗きました。

イベント村って初めての参戦だったんだけど、皆に迷惑かけちゃったのかなぁ…特にリック君。
リック君を調査希望にあげてた理由って、メタになっちゃうのかな…もし気分を害したのだったらごめんね。

とりあえず全然読み込んでない状況で申し訳無いけど、ちょっと思った所を書いて見ました。
また時間があったら覗いて見るね。
(67)2005/11/29 10:23:43
農夫 グレン
>ヴィン
自分は時間外ステルスとかも、狼の作戦としてはありだと思うけど、あの日は前日の無責任の様子から見て
相当大変そうだったんで、素で突然死を心配したからね。そーとーむっときたのは間違いない。
(68)2005/11/29 10:24:17
農夫 グレン
>おどパンダさん
いや、パンダさんの場合女優がどうとかの問題じゃないでしょ!
(69)2005/11/29 10:25:25
農夫 グレン
常に年齢騙り疑惑。

学生騙りのメイきたよ。
虫とり網で捕獲しとこか。(ぱさっ
(70)2005/11/29 10:26:39
未亡人 オードリー
それじゃ、途中になっていた議事録の続きを読んでこようかしら。
(71)2005/11/29 10:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
いや、あれは、心からの気持ちだった。
プロから、たぶんオードリーだとは思ってたんだが…。
(72)2005/11/29 10:28:10
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに平謝り。でも・・時間がなかったのはウソじゃないんですぅ。
2005/11/29 10:28:36
農夫 グレン
みんな・・・
わさわさ沸きすぎ!(自分もか
(73)2005/11/29 10:28:50
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに、電波状態が悪かったのも本当ですぅ。許して♪
2005/11/29 10:29:45
学生 メイ
うわ〜ん…なんだかこの網ベトベトするぅ…グレンさんひどいよ(TT
僕は騙ってるつもりなんて全然無いよ!身体は大人でも心はしょう(ry
(74)2005/11/29 10:29:54
農夫 グレン
▼メイ

存分に青汁につけてから
木綿豆腐の代わりに、湯豆腐の具になってもらおうか
(75)2005/11/29 10:31:47
医師 ヴィンセント
あ。そうだ。先に言っておこう。

>リック。
あなたを追い詰めた原因の何割かは、私のせいでしょう。
申し訳ありません。

今回は、個人的にキライで封印している「印象操作」やらなんやらの手を使いました。
始める前に独り言でも謝っていますが、ここで再度、謝っておきます。
(76)2005/11/29 10:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解。食べたくは無いがな…。
(77)2005/11/29 10:36:26
逃亡者 カミーラ
うわ、なんか人がめっさ増えてる。
(78)2005/11/29 10:39:49
農夫 グレン
まあ、とりあえず皆に差し入れ

つ乙カレー
(79)2005/11/29 10:40:46
医師 ヴィンセント
そ〜いえば。
7いるかさんのことを、ず〜っとkinseiさんだと思ってましたよ。
やこぶんって、まとめ役上手いなぁ・・・と。

はっはっはっは。
(80)2005/11/29 10:45:10
農夫 グレン
何が「はっはっは」だ〜〜、ぼかっ<殴打

まあ、中身騙り成功。
ネタりたくてうずうずしてたけど。
(81)2005/11/29 10:48:32
農夫 グレン
オードリーとローズは
どんぴしゃ当てあってすごいよね。
風邪(へくし)の噂によると
休みなく今日から審問らしいし(ふぁい
(82)2005/11/29 10:50:19
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに殴られて涙目。いや「高性能鳩」って話題で知合いと・・
2005/11/29 10:53:56
農夫 グレン
やっぱりヴィンセントなんてうさん臭いキャラは
初回に吊っておけばよかったよ。

どうよ、この風貌?
あからさまに怪しいって。
(83)2005/11/29 10:56:04
農夫 グレン
確率もヴィンが狼といってたしね。

でも実際、時間がずれてると
思考の外に行きやすいのは事実だね。
(84)2005/11/29 10:58:13
医師 ヴィンセント
>グレン
その怪しさがいいんですよ。味があって(笑)

私の口調で、ハーヴェィやオットーをやられたらいやでしょう?

はっはっは。
(85)2005/11/29 10:58:22
学生 メイ
もし墓下でも吊られちゃったら、また初体験になっちゃう…
そっか、グレンさんは僕の始めての人…なんだか恥ずかしいね(/-\*)
(86)2005/11/29 11:01:39
農夫 グレン
>メイ
レポート今日中に仕上げないと
卒業できないぞ
(87)2005/11/29 11:06:46
医師 ヴィンセント
よし♪ アンケ回答だ〜そぉっと。

■1.ランダム希望で入村。・・・招待主になって愕然。プロのRPが怪しすぎ。
■2.感想:とにかく週末忙しかった。
マジで泣きそうだった。しかも2日目が日本の祭日なのに気づいてなくて(笑)
途中で経由しているサーバーが使えないことに気が付き、そこでも涙目。

反省点:個人的には封じている手法の「情に訴える」「印象操作」を多用した。orz

■3.ヴィンセント。ゴードン。
■4.イザベラのプロ独り言「兄さんが死に。錦も飾れず・・・」かな。イザベラの独り言面白かった。
(88)2005/11/29 11:12:43
農夫 グレン
狼希望者がいないと思わなかったなぁ。(意外
(89)2005/11/29 11:28:03
未亡人 オードリー
ようやく読み終わったわ。
ちょっと、オードリーが地上でハーレムを築く計画って、どういうことかしら?
そんなことちっとも考えてなかったわよ。
あたしが考えていたのは、どうやって遺産を独占しようかということよ。
(90)2005/11/29 11:41:01
農夫 グレン
パンダさんもあの段階で白確し
最終まとめをやる事になるとは
夢にも思ってなかったに77パンダ。
(91)2005/11/29 11:51:59
未亡人 オードリー
白確定する可能性があるとは少し考えていたけど、6日目の鍵を握る決定はグレンさんが出してくれるから関係ないと思っていたわ。
あの日、ジェーンさん監禁の安全策があるなんて、夜まで気付いていなかったし。
(92)2005/11/29 11:55:17
農夫 グレン
あの日はジェーンかヴィンの2択だったよね。
(93)2005/11/29 11:56:34
未亡人 オードリー
これは、あれよね。
たまには白確定まとめ役をやってみろ、というグレンさんの陰謀よね。
(94)2005/11/29 11:59:01
医師 ヴィンセント
←実は中途半端に、監禁されなかったんで困った人。

もうすっかり・・・ラストはギルバートのつもりでいたのに。
心の準備が。
(95)2005/11/29 11:59:45
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに挨拶。こんちは〜♪ 
2005/11/29 12:00:26
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/11/29 12:00:48
農夫 グレン
確率か安全策か、迷ったんだけど
やっぱりまとめ役をやると安全策をとりたくなる。
(96)2005/11/29 12:01:49
医師 ヴィンセント
>オードリー
最終決断、お疲れ様でした。
絶対に私が監禁されると思ってましたよ。


しかも、私が赤ログで披露した「七瀬の遺言状」のとおり。遺産は既に山分けされているという。

はっはっはっは。
(97)2005/11/29 12:02:38
農夫 グレン
>おど
それで感想はどう?<白確まとめ

でも霊能でまとめやってるんじゃないの?
(98)2005/11/29 12:02:44
未亡人 オードリー
やっぱり直感じゃなくて、説得力の方に従うべきだったわ。
最後ヴィンセントさんボロボロだったから、ヴィンセントさんとヒューバートさんが犯人だったら、あたしを残してリック君への疑心暗鬼を募って〜とか、そんな手の込んだ策は打ってこないと思ったのよね。

まあいいわ。次からヴィンセントは即吊りで。
(99)2005/11/29 12:05:33
農夫 グレン
そう。
もうヴィンを見た途端に監禁ルームに監禁し放水。
(100)2005/11/29 12:06:36
未亡人 オードリー
>>98
霊能まとめ役だった時は、最後灰3だったから、あたしの選択だけが運命を左右したわけじゃなかったの(無責任
(101)2005/11/29 12:07:18
農夫 グレン
でもちょっとぞくぞくしちゃったんでしょ?
(自分の判定のみで決まる
(102)2005/11/29 12:08:40
未亡人 オードリー
終盤の白確定なんて勘弁だわ。
やっぱりラインの片方に立って、対抗と論戦する方が好きね。
6日目なんか、自分が襲撃されてる夢を数パターン見たわよ。
そして朝起きて生存中の文字を見た時は、愕然としたわ。
(103)2005/11/29 12:13:35
農夫 グレン
ああ、そこ全然違うね。
論戦きっついきっつい。
でーも、役職弾かれると大抵占い師になっちゃうんだよね。
せめて霊能にしてーって感じなのに。
(104)2005/11/29 12:15:25
未亡人 オードリー
あたしは、直感→論理構築タイプだから、最初に「あ、なんかこの人怪しい」と思って目を付けて、そこからその人の発言なんかを見返して、証拠を集めて論理を作り上げるのよ。
だからめったに当たらないんだけどね。
ラインの片方に立っていれば、直感でなく相手が分かっているから、論理展開も楽というか…。
(105)2005/11/29 12:20:51
未亡人 オードリーは、景気づけに青汁を一気飲みした。
2005/11/29 12:33:34
未亡人 オードリーは、う〜、まずい。もう一杯!
2005/11/29 12:34:04
雑貨屋 レベッカは、こっそり青汁一気飲み
2005/11/29 13:24:07
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリー自分も直感タイプだから
2005/11/29 13:26:15
雑貨屋 レベッカ
携帯換えたからまだ使い慣れていないんですよねぇ
なんだか使いにくいなぁ
(106)2005/11/29 13:33:41
雑貨屋 レベッカ
ログまだ読んでないです。
帰ってから読みます。
しかし誰が誰だか未だわからず…orz
(107)2005/11/29 13:37:12
雑貨屋 レベッカ
グレンが会長だったのか。本気だったんだね(笑
まったくわからなかったよ
んじゃこの調子でBBSでもレジーナでがんばろう(違
(108)2005/11/29 13:41:25
雑貨屋 レベッカ
ちなみに自分が村人の場合は疑われ上等の態度ですね。
狂人張りに占ってオーラ出しまくりですよ
だって狼じゃそんなこと無理だもんw
(109)2005/11/29 13:45:26
未亡人 オードリー
コンビニでお昼を買ったら777円だったわ。
何かもらえるのかしら?
(110)2005/11/29 13:54:49
未亡人 オードリー
レベッカちゃんは、途中でわざと自分を疑わせている潜伏FBIかと思ったわ。
だから調査希望から外したのに、グレンさんが監禁に決定するから、アレ違うのか、と思ったわよ。

というか、潜伏スパイの可能性を本格的に検討した時、レベッカちゃんが潜伏スパイだと思ったわ。
(111)2005/11/29 13:57:29
未亡人 オードリー
実は7いるかさんにぜひレジーナをやる時の参考にしてもらいたくて、オードリーを選んだのよ。
うふふふ。
(112)2005/11/29 13:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
夜にならないと、誰も帰ってこないか…。
(113)2005/11/29 14:40:57
未亡人 オードリー
そのようね。うふふふ。
(114)2005/11/29 14:42:30
酒場の看板娘 ローズマリー
びっくりした…。いたのか…。

って、どこで私、ばれたの??
(115)2005/11/29 14:45:19
農夫 グレン
>わん、パンダさん
レジやりずらそうなんだよね。
それにおどとキャライメージ全然違うし

>わん
投げられた宿題は残さず食べるタイプ<本気
というかー、わんは乗り乗りすぎだから!
(116)2005/11/29 14:49:08
未亡人 オードリー
そうね…。どこって言うんじゃないけど、全体的な雰囲気とか、すぐにギルバートさんを誘ってるところとか…。
(117)2005/11/29 14:50:54
医師 ヴィンセント
すいません。私もいました。

本当は、昨日やるべき仕○のかわりに、
リックの発言分析をするという荒業をしたたので。

涙目で仕○中ですよ。


はっはっはっは。
・・・くすん。
(118)2005/11/29 14:52:34
酒場の看板娘 ローズマリー
待て。ちょっと待て。すぐに誘ったとは、どういう事だ。それは違うぞ。
まぁ、私もプロの雰囲気でpandaさん判ったからなぁ。
私も、どこがとは答えられないが…、滲み出す何かでな。
(119)2005/11/29 14:52:55
未亡人 オードリー
あら、それはオードリーならできるよ、という宣言かしら。
楽しみにしているわ。
(120)2005/11/29 14:53:08
農夫 グレン
>無責任
何泣いてるんだ〜〜可愛くないから、どごっ<みぞおち

ぜえぜえ
(121)2005/11/29 14:53:46
未亡人 オードリー
まあ、ヴィンセントさん。
涙目でお仕置き中なんて、大変ね。
(122)2005/11/29 14:54:30
医師 ヴィンセント
←可愛く上目遣いでグレンをみている。

うるうるうる♪
(123)2005/11/29 14:55:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントお疲れ様だったな。…そういえば、ホモ疑惑があったな。
生き残らせるのは、男ばかり…。
(124)2005/11/29 14:55:21
農夫 グレン
オードリーもやりずらそ。
オードリーが自分だろと散々言われたんだけど
絶対選ばない系のキャラなのに。

次回から女子供に戻すよ<ミッキー
中身隠しの為にネタ我慢してたんだから
(125)2005/11/29 14:56:42
医師 ヴィンセント
いや。
私はホモじゃないぞ。

熱い漢同士の友情は好きだが。
(126)2005/11/29 14:57:33
農夫 グレン
ヴィンセントのうさん臭さは
ある種才能だってレベルまで来てるよね。
(127)2005/11/29 14:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
熱い漢同士の友情…。確かに熱かったな。少し、羨ましいくらいだった。
(128)2005/11/29 14:59:31
未亡人 オードリー
違うわ。
ヴィンセントさんはあたしだけを残してくれたのよ。

でもヴィンセントさん、ごめんなさいね。
次は耕八さんの予定だから。耕八さんが片付いた後で、ヴィンセントさんのところへお邪魔するわ。
大丈夫よ。耕八さんも、8日間くらいで片付くと思うわ。
(129)2005/11/29 14:59:41
未亡人 オードリー
あら、難しいことなんかないわよ。
とりあえずアクションは、「に感謝した」の代わりに「を抱きしめた」にすれば万事OKよ。
(130)2005/11/29 15:00:53
美術商 ヒューバート
|-)講義中に鳩こそり。
レジーナのイメージなら、イザベラ先生とかジェーン様のが近いのではないでしょうか。
(131)2005/11/29 15:02:42
未亡人 オードリー
どうして7いるかさんと間違われたのかしらね?
あたしにもよく分からないわ。
(132)2005/11/29 15:02:47
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートヒュー。
2005/11/29 15:03:20
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに…。オードリー、次はイザベラだな ( ..)φカキカキ
(133)2005/11/29 15:03:33
医師 ヴィンセント
ヒューバート。
こんちは〜♪。お疲れ様ぁ。
(134)2005/11/29 15:05:35
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートにヒューバート、ヒューヒュー
2005/11/29 15:06:30
未亡人 オードリー
>>133
さて、それはどうかしら。おほほほ。
(135)2005/11/29 15:06:51
医師 ヴィンセント
>グレン。

では次回。
私が【すっげぇカッコイイ ヴィンセント】を見せてあげましょう。

はっはっは。
請う、ご期待。

はっはっはっは♪
(136)2005/11/29 15:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
私も見たい…。胡散臭いヴィンセントしか会った事がないからな。
(137)2005/11/29 15:09:02
未亡人 オードリー
これは、【すっげぇカッコイイ ヴィンセント】を見たら、即吊りせよとの指令かしら?
(138)2005/11/29 15:09:29
医師 ヴィンセント
>オードリー
ヴィン千十 なだけに、あと1,002人旦那を貰ってからにしてください。

お後がよろしいようで。

はっはっは。
(139)2005/11/29 15:09:52
美術商 ヒューバート
ゲルトさん……じゃなくてヴィンセントさんお疲れ様でした。
いやー永眠フラグが立たなくて良かった(笑)

6日目のヒューヒュー連呼、後から見てものすごく笑いました(笑)
おかしいな、今回は真面目にやってたはずなんですが…
(140)2005/11/29 15:10:53
美術商 ヒューバート
【すっげえかっこいいヴィンセント】……
ヴィンが四様にしか見えない私はどうすればいいですか。
(141)2005/11/29 15:13:12
未亡人 オードリー
あら、四様だったのね。
じゃあもうとっくに…
(142)2005/11/29 15:15:01
学生 メイ
なんかみんな楽しそうだな…
早く帰りたいよ(涙
(143)2005/11/29 15:15:49
農夫 グレン
▼メイ(条件反射
(144)2005/11/29 15:16:31
未亡人 オードリーは、学生 メイを慰めた。
2005/11/29 15:16:41
学生 メイは、涙目になりながらレポートを書いている。
2005/11/29 15:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
▼メイ(追従
(145)2005/11/29 15:17:20
医師 ヴィンセント
実は、死亡フラグは「オードリーに抱きしめられた時」に既にたっていたんだよ。


Ω ΩΩ<な、なんだって〜!!!
(146)2005/11/29 15:17:30
医師 ヴィンセント
じゃあ。
▼メイ(ライン切り?)
(147)2005/11/29 15:18:44
医師 ヴィンセント
>ローズマリー
そ〜いえば、海外在住で日本と数時間の時差ってことは。
アメリカかヨーロッパ在住ですか?
(148)2005/11/29 15:24:10
学生 メイ
うわ〜!鳩の画面に▼がたくさん見えるなぁ…
みんな苛めっ子だ(TT
(149)2005/11/29 15:24:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセント
アメリカ西海岸に住んでます。今、23時25分ですよー。
深夜からしか出没できないので、かなり辛かったです。
(150)2005/11/29 15:26:09
未亡人 オードリー
▼メイ(ライバル潰し)
(151)2005/11/29 15:26:11
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/11/29 15:26:55
美術商 ヒューバート
え、えーと……
▼メイ (青汁実験台に)
つ「青汁・フレッシュグリーン」
(152)2005/11/29 15:28:27
流れ者 ギルバート
[ハトが飛んできた]
▼メイ(唯一中身バレする可能性のある人物)
(153)2005/11/29 15:28:41
流れ者 ギルバート
え、またバートと被ったっ!?
(154)2005/11/29 15:29:19
学生 メイ
20分毎に飛んで来る鳩が怖くなってきたよ。
(155)2005/11/29 15:29:25
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに抱きしめられて、またもや死亡フラグがたっている。
2005/11/29 15:29:53
農夫 グレン
本決定
▼メイ(思考停止の単純多数決
(156)2005/11/29 15:31:06
流れ者 ギルバート
バート1号。なんでそんなに被るんだよ〜?(笑)

つーか早く帰りてええええええええええ

じゃ!また!
[ハトが飛び去っていった]
(157)2005/11/29 15:31:23
酒場の看板娘 ローズマリー
了解 ▼メイ

ここまで▼が並ぶと壮観だ。メイ、愛されてるな。
(158)2005/11/29 15:32:46
医師 ヴィンセント
>ローズマリー
そっか。い〜ですねぇ。文明国で。

私も海外在住ですが、時差が1時間。
東南アジア某国です。
(159)2005/11/29 15:32:53
農夫 グレン
●▼の理由は
「ト」がつくから、の一言でよかったんだな。
(160)2005/11/29 15:32:58
学生 メイ
いやいや、こんなに▼希望集中してたら、むしろSGっぽいから(汗)
だよね〜グレンさん♪大丈夫ですよね〜♪
(161)2005/11/29 15:33:03
美術商 ヒューバート
きっとバートの呪いなんですよバート2号さん…(笑)
【本決定了解致しました】
(162)2005/11/29 15:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
って、ギルバートの鳩早すぎだから…。
(163)2005/11/29 15:34:06
農夫 グレン
>メイ
いやいや
そこ狙った狼だと怖いし。(いみふ
(164)2005/11/29 15:34:29
未亡人 オードリー
【本決定了解よ】
メイちゃん、子孫なのは分かってるけど、ごめんなさいね。
(165)2005/11/29 15:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセント
それは気づかなかったー。国境と言ってるが、日本国内の国境だと(ぉ
頑張ってください(力強く手を握り締め
(166)2005/11/29 15:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
子孫なのは判っているのに、吊りに持っていくオードリー。
やはり、腹黒スケールではトップだろう…。
(167)2005/11/29 15:36:30
未亡人 オードリー
>ヴィンセントさん
あら、そうだったの。
某国って、てっきり四国とか中国(地方)とかムツゴロウ王国とかのことかと。
(168)2005/11/29 15:37:40
美術商 ヒューバート
某国……やっぱり四様(違)
(169)2005/11/29 15:39:31
医師 ヴィンセント
よく、あの腹黒RPで最終日まで生き残ってたよね>オードリー。

もしRP村ならば、即監禁だったような気が(笑)
(170)2005/11/29 15:39:34
農夫 グレン
そういやオードリーだと思われた理由は
腹黒いから、だった。
(171)2005/11/29 15:41:04
未亡人 オードリー
>>170
あら、あたしよりジェーンさんの方がRP上は吊りやすかったはずよ。

それに、RPで吊りにならないように、ちゃんと>>1:32
あたしたちの中に紛れ込んでる犯人を暴くまでは、一致団結する必要があるわ。どうやら子孫間での遺産争いは一時休戦ね。
と言って、仲間であることを強調しといたもの。
(172)2005/11/29 15:42:14
未亡人 オードリー
普段はそんなに腹黒いのかしら。
まとめ役の7いるかさんしか見たことないから、分からないわ。
(173)2005/11/29 15:44:05
酒場の看板娘 ローズマリー
RP村だったら、即監禁だな。
一時休戦ね、と言いながらも食べ物に、いろいろ持ってただろうに。
(174)2005/11/29 15:45:38
農夫 グレン
>オードリー
真っ白<普段
ナチュラルホワイト77%
(175)2005/11/29 15:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ナチュラルホワイト…。無縁だな、私とは…orz
どうすれば、なれるんだ…。
(176)2005/11/29 15:48:38
未亡人 オードリー
そんな即効性のあるものは盛ってないわよ。

>>175
77%は真っ白と言えるのかしら…。
約1/4は黒いのよね…。
(177)2005/11/29 15:48:43
美術商 ヒューバート
7会長、昔お会いしたときは確かにナチュラルホワイトでしたね…(遠い目)
(178)2005/11/29 15:51:01
農夫 グレン
>ローズ
絹ごし豆腐を7丁食べるといいらしいよ。

>ヒューバート、ヒューヒュー
いっみしーん★
当時はヒューヒュー共有の自分狼だったね
(179)2005/11/29 15:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
即効性のあるもの【は】盛ってない。
▼オードリー

早く吊らないと、全滅するぞ…。
(180)2005/11/29 15:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
で、私はそろそろ寝る。また夜にな。
(181)2005/11/29 15:57:34
雑貨屋 レベッカ
ヤッホー!
僕…私はまとめ役の会長をはじめて見たよ。
普段は腹黒な会長しかみてないからてっきりオードリーさんとばかり…

くすくす
(182)2005/11/29 16:02:55
雑貨屋 レベッカ
ナチュラルホワイト
ナニそれ?
村人はノリがすべてだよねぇ(笑
くすくす
(183)2005/11/29 16:05:44
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/11/29 16:09:26
農夫 グレン
わんが何か新しい事したいっていうから
当然、狼か共有選ぶんだろうなと思ってたらずっこけ
(184)2005/11/29 16:11:10
未亡人 オードリー
そんなに腹黒いのね…。
次回はぜひ腹黒いところを見てみたいわ。

▼7いるかさんが夢なのよね。
(185)2005/11/29 16:19:13
未亡人 オードリーは、|仕事|λ...
2005/11/29 16:19:49
農夫 グレン
そういや、いつぞやは狩人パンダさんを・・
ご・・ごめーん(てへっ
(186)2005/11/29 16:28:23
雑貨屋 レベッカ
中身がわかって吊るって結構酷いよねぇ
筆頭候補なだけに余計そう思う…ぶるぶる
(187)2005/11/29 16:53:15
雑貨屋 レベッカ
本当は共有になって初回吊りまでRP村にしたかったんだよ〜
んで吊り投票は自由投票で一番会長風味な人…もといノリの悪い人吊りとか、もう勝負とは関係ない方向に突っ走るつもりだったんだなぁ。
腹黒いこと考えてました(くす
(188)2005/11/29 16:59:48
雑貨屋 レベッカ
もしくは狼になってCNなないるかで会長騙りとか
でも村的な面白さだと共有だろうねぇ
(189)2005/11/29 17:04:08
学生 メイ
たっだいま〜♪
エピに入った今日が一番早く終ったってのは微妙な気分だなぁw
(190)2005/11/29 18:18:59
学生 メイ
んじゃぁ、ログ読みいってくるよ!
なんか怖いなぁ…
(191)2005/11/29 18:19:23
学生 メイ
すごい分厚い議事録だなぁ…まだ全然進んでないや。ようやく僕が監禁されそうな所だよ。とりあえず先にご飯食べちゃうね。
その前にそこまで読んでた段階でこれだけは言っておこう…

>リック君
朝も言ったけど改めてごめんね…確かに登場時間からの推理はメタになっちゃうよね…ホントごめんよ(TT
でもこの前のF165村では感じる暇が無かったけど、みんながでぃさんを白いっていう理由が分かった気がするよ。勉強になりましたm(_ _)m
もし今度何処かで出会うことが出来たらもうちょっとマシな戦い方が出来ると思う…ごめんね(TT
(192)2005/11/29 19:14:19
学生 メイ
>あと館の皆さんへ
RP村ってガチ勝負駄目だったのかな…全然知らなくて完全に戦闘態勢とってました。
和やかな雰囲気を壊しちゃったかもしれないよ。ほんとごめんよ(TT
なんだか謝ってばかりだね…
(193)2005/11/29 19:20:33
学生 メイ
ごちそうさま♪
っと誰もいないや(´・ω・`)ショボーン

続いてログ読みいってこよっと!
│゚ω゚)ノ ジャッ
(194)2005/11/29 20:11:25
医師 ヴィンセント
ど〜も。

微妙に間が悪くて、みんなと時間がずれてるヴィン先生の登場ですよ。

はっはっはっは。

・・・・やっぱし寂しいねっと。
(195)2005/11/29 20:15:27
医師 ヴィンセントは、学生 メイが、まだその辺にいないか探してみた。
2005/11/29 20:15:56
医師 ヴィンセントは、寂しいので独り言開始。
2005/11/29 20:29:26
医師 ヴィンセント
>トビー
ひとこと言いたいことがあったんだよ、君に。

村が開始する前に約束したじゃないか。
機会があったら「私がトビーに占いで黒判定出してあげる」って。

何で、またもや「トビーが私に占いで黒判定を出す」かね?
不公平だとは思わんかい?
(196)2005/11/29 20:32:11
学生 メイ
あ!ホモ疑惑のヴィンセントさんだ!
なんかみんな昼〜夕方は一杯痛みたいだけど全然いないんだよね。
ひょっとしてみんなもう転生しちゃったのかな?

さっきF国に2時更新の村が7時に作られたみたいなんだけど、9分で全部埋まってたw
(197)2005/11/29 20:32:39
医師 ヴィンセント
まあいい。
次に会った時には。トビー君をパンダ判定してじっくりとイジメテあげよう。

はっはっはっは。
(198)2005/11/29 20:34:36
医師 ヴィンセント
やあ。メイ♪
こんばんわ〜。

いや・・・ホモじゃないから。私は。
(199)2005/11/29 20:35:32
資産家 ジェーン
ガチが駄目なわけじゃないよぉ
単に私とかレベッカあたりが存在していてもおかしくないと思うだけなんだ。
きのこトゥ妖精村の時も7村の時も私全然まともなこと言わなかったしね。
村人だったけど。
(200)2005/11/29 20:36:02
医師 ヴィンセント
←この眼を見てみなさい。

ウソをついている眼にみえますか?
見えないでしょう?

はっはっはっは♪
(201)2005/11/29 20:36:41
医師 ヴィンセント
おや。ジェーン。
こんばんわ〜♪

私も怪しいRPが多いんですよね。

自分では、いつもと同じレベルの言動をしていると思っても、
村によって受け入れてくれないことって・・・・ありますよねぇ。
(202)2005/11/29 20:39:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary