人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1015)暴走兄貴ィがいる村 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>メイ様
お疲れ様でした。
そして、今日は本当にありがとうございました。
お墓のリック様・ローズ様・セシリア様によろしくお伝えください(ぺこり

>>191 ユージーン様
狼は慣れたのですが…まとめ役は今しばらくはやりたくないです(涙
(198)2005/11/25 00:14:50
見習いメイド ネリー
>>197 
[突然の事に思わずカードを落としてしまった]
(199)2005/11/25 00:15:42
学生 ラッセルは、『おやすみ』と残し、フラフラとなぜかトイレの方へ…
2005/11/25 00:16:06
流れ者 ギルバート
どうしてもオレ視点に戻って済まん。遺言、のつもりでもあるけど、どうなるか分からへんかな。
昨日はオレは灰やったけど、万一のピンポイント襲撃を恐れてた。
メイにパワーダウンの印象って言われてたけど、うっかりステルスに失敗したらオレ襲撃で守護抹殺→占い師襲撃のパターンを恐れて、両黒判定への考察とか、ちょい言葉を選び気味になってた。
それでなくても、その前日のメモでブラフも何も入れずにネリー真寄りって回答してたんで、ステルスできてへんかも、とか気にしてた。

でな、やっぱりオレに占い師に張り付かれた+ラッセル狼やったら、ラッセル狂or真ならラッセル襲撃やけど、それ以外なら、ピンポイント守護抹殺が狼側の勝ちに繋がる手やったと思う。絞り込めへんかった、っていう可能性も勿論あるんやけど、メイ黒判定を見てまずオレが思ったのは、それで結社騙りする事にしてローズ襲撃にしたんやなって事やった。
(200)2005/11/25 00:17:20
流れ者 ギルバート
ただ、ラッセル襲撃やなかった+ネリーのメイ黒判定を見て最初にオレが思ったんは、メイ守護CO?やった、実は。
というか、メイが黒とは思ってなかったんやけど、いつか来るネリーの黒判定時にオレが灰で残ってた場合、黒判定された人が守護COしてきて、ネリー&オレvsラッセル&誰か、とかも考えてた。マンジやないけど、ノーガードで打ち合う気満々やったけども。
ヴィンにしても、メイにしても、守護騙りにせんかったのが、今もちょい不思議。
(201)2005/11/25 00:18:06
見習いメイド ネリー
>>ラッセル様
お…おやすみなさいませっ(赤面
(202)2005/11/25 00:18:29
書生 ハーヴェイ
では、ねます。
それではまた明日。

〔ハーヴェイは明日仕事休みたいと考えているが無理なことを知っている。〕
(203)2005/11/25 00:18:47
墓守 ユージーン
>>198
俺は狼だと皆からの猛攻に泣けます。
特に騙りの時とか騙りの時とか騙りの時・・・とか。

[...は何かを思い出して泣いてしまった]
(204)2005/11/25 00:19:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの鼻を赤く塗った。
2005/11/25 00:19:36
書生 ハーヴェイは、ふらふらと帰宅していった。
2005/11/25 00:20:21
学生 メイ
ネリーさんこそ、相手してくれてありがとね。
先にお墓に行ってるわ。……待ってても来そうにないけど。

みんなもお疲れ様。
>ハーヴ 裏議題に追加っていうか、提案なんだけど、リッくんだけじゃなくて、墓場に行った人の前世を推測っていうのは?ゲストさんは大変かもだけど。

兄貴口調……俺は嫌だぜっ、そんな面倒くせぇ。
(205)2005/11/25 00:20:56
流れ者 ギルバートは、赤鼻になりつつ、ネリー守護に失敗した…!ラッセル!
2005/11/25 00:22:26
見習いメイド ネリー
>>201 ギル様
メイ様が守護COされたら…護衛履歴次第ですが恐らく詰んでませんでしたね。

実は3D、リック様がパンダ判定になったら、守護騙りに出てくるのではないかと警戒してました。
そうなると、リック様をすぐ吊るわけにいかなくなりますし、恐らく灰にいるはずの守護者or結社員の方が吊られたり襲撃されたりする可能性があがってしまいますので…。
(206)2005/11/25 00:24:10
墓守 ユージーン
すまない、メイさん。
お疲れ様でした。
墓下で兄貴になっている事を楽しみにしています。
[...はメイを抱き締めた]
(207)2005/11/25 00:24:31
見習いメイド ネリー
>>204 ユージーン様
私は、自分から仲間切りが出来ませんし、LWになる度胸もまだありませんので、自分から捨て駒志望してしまいますね。
そして…(何かを思い出したらしい(謎
(208)2005/11/25 00:25:56
流れ者 ギルバート
>メイ
お疲れ様や。
男前っぷりに惚れそうやったで。
(209)2005/11/25 00:26:37
村長の娘 シャーロットは、千鳥足で集会場に姿を見せた
2005/11/25 00:26:39
村長の娘 シャーロット
キャハハハハハ〜。遅くまでお疲れ様です〜
ちょっと議事録確認してきまぁ〜す〜
(210)2005/11/25 00:27:50
流れ者 ギルバート
>>206 ネリー

論戦次第になってたかもしれへんよな。守護騙り出たら、対抗すぐ出てええんか、とかちょい考えてた。オレ。
(211)2005/11/25 00:28:05
見習いメイド ネリー
>>205 メイ様
さて…どうなるのでしょうか?
私が死んだとしても…村は絶対に救われますけど、でも…(ふ、と顔を伏せた

えっと…兄貴口調、ですか?
"あ〜、ったく…なんで俺がこんな女の振りしてンだか…めんどくせぇ"
こんな感じでよろしいでしょうか?(あせ
(212)2005/11/25 00:28:39
見習いメイド ネリー
お、お嬢様、大丈夫ですかっ?(わたわた
(213)2005/11/25 00:29:10
流れ者 ギルバートは、シャロが壊れてる…。み、水を…!シャーロットに水を差し出す。
2005/11/25 00:30:02
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】ハーヴェイさんお疲れさま。
目立っていないなんてことないわよ。
>>161は素敵だったわ。

シャーロットさんお帰りなさい。
あらあら凄い酔っ払いっぷり。
(214)2005/11/25 00:31:13
墓守 ユージーン
もうネリーさんは喉を痛めてますね。
喋らずとも大丈夫?な訳ないですね。

【誰か飴を持っていたら、ネリーさんに渡して下さい】

>>208
潜伏希望派ですね、やっぱり俺は。或いは霊騙り派。
これはエピで話すべき話でしょうか・・・
(215)2005/11/25 00:31:14
雑貨屋 レベッカ
メイさん >>173
ああ、吊りに対してじゃなくて、占い師真贋の判断材料の為にネリーさんへ不服を述べて反応をみたり考えを読んだりしていたのならわかる気がするわ。ネリーさんのその疑い方はちょっと強引だったしね。

ラッセルさん >>185
全ローラー作戦だと、吊り手4手消費するけど完全な占いが2回出来る。
ラッセルさん襲撃なら、吊り手は3手と1手減るも占いの信用度が激低。灰の狼が吊り2回回避すれば狼の勝ち。
ステルス生存のためには後者のほうが有利な気がするのだけど・・・
(216)2005/11/25 00:31:58
学生 メイは、墓守 ユージーンに、「ちょっと、てめ〜いい加減にしやがれっ俺は一人で行くっ」
2005/11/25 00:31:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「壊れてるぅ?そんな事ありませんわぁ〜」とシナを作った
2005/11/25 00:32:36
学生 メイは、墓守 ユージーンを泣きながらハリセンで殴った。
2005/11/25 00:32:41
流れ者 ギルバート
というか、オレ、今日の守護どうしよう…。
一応、オレ襲撃のつもりでおるんやけどもー。
(217)2005/11/25 00:33:26
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、たじたじになっている!う、うぅ、…(おろおろ
2005/11/25 00:34:29
墓守 ユージーン
あう・・・
すまない。
[...はメイに困惑している]
(218)2005/11/25 00:34:44
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、むしろ水をかけてみたい。
2005/11/25 00:35:20
村長の娘 シャーロット
>>4:213 ネリー
大丈夫よぉ。とりあえずフラフラと簡単に斜め読みするのぉ〜。
議事録を同時に読み進めるのって大変なのよぉ〜。

一応、【本決定了解】したよぉ〜。
あららぁ。メイさんねぇ〜。
うんうん。いい感じに進んでるみたいねぇ〜。キャハハ〜ヒック……
(219)2005/11/25 00:35:42
墓守 ユージーン
[...は、何となく、これで墓下に行く事になったら嫌だなと思った]

>ギルさん
自由にしなさんせぇ。
(220)2005/11/25 00:36:30
学生 メイ
>ユージーンさん
あはははっ!嘘泣きだよ。やっぱ記憶戻らない?残念だなぁ。
(221)2005/11/25 00:36:31
学生 メイは、墓守 ユージーンに向かってスコップを構えた。  タテだ!!
2005/11/25 00:38:10
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/25 00:38:19
墓守 ユージーン
>メイさん
そうみたいですね。
[苦笑いを浮かべて]

セシリアさんが言ったように、戻らない方がいいのかもしれません。
(222)2005/11/25 00:39:47
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに「ありがとうございますー(涙」
2005/11/25 00:40:24
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「鮭……いやいや酒もってこ〜い!」
2005/11/25 00:40:40
墓守 ユージーン
[...は、ビクゥ!と身構えて、メイの行動に驚いた]
ちょ・・・何考えてるんですか。
冗談は止めて下さい。
(223)2005/11/25 00:41:13
学生 メイ
ギルさん、私、私。ユージーンさんにまた襲われたよっ!
(224)2005/11/25 00:41:16
学生 メイ
正当防衛だよっ、これは!!
(225)2005/11/25 00:41:55
墓守 ユージーン
ギルバートさん、俺って何か悪い事したんでしょうか?
[困惑しきった顔でギルに尋ねた]
(226)2005/11/25 00:43:06
見習いメイド ネリー
>お嬢様
はわわ…(わたふた
祝杯までもう少しですから、今しばらくは…。

>>215 ユージーン様
お気遣いありがとうございました(ぺこり
ステルスは…後半まっくろくろすけになっちゃうのですよね…(遠い目

>>217 ギル様
【ノリとパッション】でごーなのですっ(ぐっ
(227)2005/11/25 00:43:50
雑貨屋 レベッカは、にやにやしながらメイとユージーンを見守っている。
2005/11/25 00:43:55
流れ者 ギルバート
オ、オレは、シャロに襲われそうになってるYO!
[波奪取で駆け寄る]

女の子襲うなんてユージーン…

メイ、タテだ!

[メイ守護しそうになってる守護者一名]
(228)2005/11/25 00:44:06
学生 メイ
「嫁入り前の娘っこになんてことすんじゃいわれぇ!!!
それにあんなに飴貰っても、正直シャベルことなかったんだよっ!使わせてよ、貰った分!!」

……はっ、私は今、何を?
(229)2005/11/25 00:47:14
墓守 ユージーン
>>228
[何処からか取り出したハリセンを一閃した]
・・・ハ!
今のは一体。

レ、レベッカさん、何をにやにやしているんですか???
[...は頭の周りに『?マーク』が一杯浮かんでいる]
(230)2005/11/25 00:47:32
村長の娘 シャーロット
>>4:227 ネリー
祝杯はもちろん正式にき・ま・って・からよぉ。
今日は寄り合いでもう大変な騒ぎだったのぉ。もう●●●や□□□や……狼と兄貴ぃ騒ぎの暗い雰囲気を吹き飛ばそうとすごかったわぁ〜

>>4:228
あらあら?逃がしませんわ!

[投げ鎖つき首輪]
(231)2005/11/25 00:48:11
墓守 ユージーン
>>229
どうやら別人格兄貴でも宿ってるんでしょうか・・・
[...は驚いた]
>>231
[何となくガタガタブルブル]
(232)2005/11/25 00:49:59
美術商 ヒューバート
休まれる方、お疲れさまです。って遅すぎますな私は。

>>206 ネリーさん
確かに、パンダの守護COはあり得るかと私も思ってたんですが。当然、真守護からの、ですけどね。

一応、メイさんが狼だと主張するネリーさんの視点から考えますと、

パンダの守護COは騙り自らが率先して実施するのは悪手気味かと私は考えています。
真が後から対抗COしてきた場合、真を喰えなくなってしまうのですよ。騙りは相手を「狼だ」と言わなければならないので。
それを逆手に取って「先にCOしたんだから本物だ」と言い張る事は不可能ではないかもしれませんが…難しいです。真を狂人扱いして喰いにいくこともできますが、誰が出てくるか全く予想がつかない場合、信用勝負で負けたらお手上げですから危険な賭けになると思います。
仮に喰えたとしても結局ローラーされるでしょう。

そういう意味で、結社COに訴えざるをえなかったのだろうと、いうことでよろしいですかな。
(233)2005/11/25 00:50:16
学生 メイ
レベッカさん、ありがとね。
いろいろと反応してくれて、嬉しかったよ。
一番疑ってなかったかな。

なんかシャロが凄いテンションだなぁ。
(234)2005/11/25 00:50:34
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンが反応したので瞳がキュピィン!とターゲットロック!
2005/11/25 00:50:44
見習いメイド ネリー
|ミ

|・)。0(とりあえず、隠れていたほうが安全っぽいですね)

>>229 メイ様
|・)。0(兄貴口調なら"使わせてよ→使わせろ"だと思うのです)
(235)2005/11/25 00:50:57
美術商 ヒューバート
しかし、…この判断がネリーさんに無かった、というのが少々驚きなのですが。おや?
それともまた私が何かズレてますかな…

7:3を6:4に修正しようか?と思った私がいますが、
…ひとまず今日はお先に休ませていただきます。
(236)2005/11/25 00:51:43
学生 メイ
ヒューバートさん、ヒューバートさん、私、ネリーさん狼って言ってないよ! 狂人だってば。 
(237)2005/11/25 00:51:44
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ。o0(ここらで暴走しておかないと、ノルマが……泣
2005/11/25 00:52:02
流れ者 ギルバート

[ギルバートはメイの影に隠れている!びくびく。]
(238)2005/11/25 00:52:21
学生 メイは、見習いメイド ネリーに言い訳。「きついの、兄貴口調って。途中で覚めたと思って」
2005/11/25 00:53:03
美術商 ヒューバートは、「空気読まない長文でスマン」と言い残してギブアップした。
2005/11/25 00:53:43
村長の娘 シャーロットは、ネリーとギルバートに悪魔笑い
2005/11/25 00:54:36
流れ者 ギルバート
>ヒュー

客観視点でも、対抗が出なかった事とセシリアが守護の可能性低そう(GJが出た事から)な事から、オレが真守護で、そのオレがネリー守護でGJって言ってるから、ネリーは狂か真しかありえへんって事に。(こそこそ
(239)2005/11/25 00:55:28
墓守 ユージーン
[...はシャーロットに怯えている。ヒューバートを盾にした]
(240)2005/11/25 00:55:37
美術商 ヒューバート
>>237
申し訳ない、「メイさんが〜」ではなく「メイさんを〜」とすべきでしたね。
わかりづらくてすみません…

では本気で限界なので失礼します。がはぁっ。
(241)2005/11/25 00:56:01
見習いメイド ネリー
>>233 ヒュー様
霊占守それぞれ2CO状態&▼残5回だと、ローラーをどこからするか、と言う問題が起きるのですよね。

霊を真狂と決め打って守占のみローラーが一番ベスト、でしょうか?
ローラーが終わってもまだ続いたなら、白白霊狼、後は2択状態ですから。
(242)2005/11/25 00:56:45
美術商 ヒューバートは、「楽しそうだけど本気で眠い、残念!」と地団駄。倒。
2005/11/25 00:56:46
学生 メイは、美術商 ヒューバートに誤解を詫びた。ごめん。バートさんとはあまり話せなかったね。
2005/11/25 00:57:07
見習いメイド ネリー
もし、守2人ともが、同じ人でGJを出したなら詰みになるのですけど、ね。
(243)2005/11/25 00:58:28
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに「おやすみなさいませ(ぺこり」
2005/11/25 00:58:33
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートを撫で撫でして、おやすみを言った。(メイの影から…
2005/11/25 00:58:51
学生 メイ
バートさん、おやすみ。

さて、私の死刑執行は誰?
痛いのやめてね。
.oO(祟っちゃうからね!)
(244)2005/11/25 01:01:20
雑貨屋 レベッカ
私には兄貴口調は無理だわ・・・墓下に行かないようにしないとね。

メイさん >>194
メイさんが確定白で生きているときに狼が共騙りで出てきたら勿論対抗出来て有利だけど、それはかなりレアケース。相方生存が分かっているのにステルス狼が吊り手の余裕のあるうちに騙りに出てくるなんて、結社決めうちしてもらえないと賭けにすらならないわ。灰にいたほうがいいに決まってる。
信じてあげられなくてごめんね。

ヒューバートさん >>233
(長文で対抗)でも狼にも結社COだと詰むとわかっていたはず。
信用勝負で勝てるかもしれない可能性があるなら守護者COしたほうがよいのでは?というのが今日最大の謎・・・。ヒューさんおやすみなさい、また明日。
(245)2005/11/25 01:02:28
流れ者 ギルバート

.oO(この分だと、執行はシャロな気がしてきたで…)
(246)2005/11/25 01:02:29
墓守 ユージーン
おやすみなさい、バートさん。俺も寝ます。
[...は明日生きてたら、推理は一切しない暴走をしてやると思った(駄目っぽい)・・・pt使いきり]
(247)2005/11/25 01:02:30
村長の娘 シャーロット
さって少し真面目に考えちゃおう!お〜!

今回の注目点は結社員二人と守護者COのギルバートさん!
面白い事にすでにみなさんが言っているように、互いに発言に指摘点があるのも事実。さて、ここで注目したのは『一昨日まで黒』と見られていた私への印象を昨日に急激に変化させた先生!最終的に何処が?が欠けているものの、ローズさんの決定と照らし合わせると潜伏結社員として汲み取っているように思えますよん。彼が私を指摘し続けて、ローズさんが別の方を指摘する。これを二日行った結果、ローズさんは私に対して黒っぽいけど保留。という考えをもたれていたのではないかな?それを先生が感じてローズさんが外すならとりあえずは……。という事で昨日の私への判断を保留する意味で黒から除外!
って流れだと少ししっくりくるかもぉ〜。
(248)2005/11/25 01:04:26
村長の娘 シャーロット
でもこれがメイさんの場合、ローズさんのそんなサインに気付いた部分がみあたらないぃ。
自分で初日からの●▼について考察を述べているけど、どこも絡む部分が基本的に後付に見えます〜。もちろん、>>4:78>>4:82はなるほどぉ。そういう見方もあるのかぁと思える部分もあったけど、しっくりこなかったぁ。まぁ本決定出てるから今更だけど、そんな感じで本日は▼メイさんは決めていましたぁ(全て酔っ払いの妄想が入り混じった内容です。また決めていても発言できなかったです)
(249)2005/11/25 01:04:40
村長の娘 シャーロット
>>4:246 
ふぇ?私でいいのぉ?大丈夫!痛くはないわぁよ〜。ただちょっと……うふふふふふふふふ♪
(250)2005/11/25 01:07:08
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに「お酒つきあいなさいよ〜!」と絡んでいった
2005/11/25 01:08:03
学生 メイ
>レベッカさん
終盤の状況次第では有り得ると思ってたよ。その後占い先襲撃とかが続いて、黒めに見られてた人が、終盤に、偽守護、偽結社COでひっくり返しに来る可能性はあると思う。
まぁ、でもフツー占い先になって結社員COって無いでしょ?私は見たこと無い。そんなに深くは考えなかったかな。
(251)2005/11/25 01:08:48
学生 メイ
ヴィンセントさん、発言少ないんだもん。突っ込みどころを見つけらん無いよ。
>シャロ 私は、私の判断で動くしねぇ。>>249ローズのサインなんて考えもしなかったわ。

だいたい決定と纏め役自身の考えが一致してるとも限らないでしょ。
(252)2005/11/25 01:12:21
学生 メイ
対抗っ!
あははははははは♪
(253)2005/11/25 01:15:17
学生 メイ
 
(254)2005/11/25 01:15:57
流れ者 ギルバート
守護COの場合、オレがネリー守護って言ってるから、騙りの方がラッセル守護とか、霊の誰か守護(多分ラッセル守護の方が良いのかな)とか言えば、どっちかに決め打つか内訳、ローラーの手数が足りなくなる可能性があったって事やんな、多分。

共有者騙りの場合は、オレがCOする事でネリーが少なくとも狂or真でローラー対象外にされてまうから、って。
やから、メイでもヴィンでも不思議やな。ヴィンの場合は灰におった方が得やったと思うし。
(255)2005/11/25 01:18:14
雑貨屋 レベッカ
>メイさん
そうね。占い先になってのCOは私も見たことが無いわ。
ただ、疑われすぎてノイズになるからと纏め役が生存中に相方を明かしたことはあった。その時も黒1人は確実に吊れていて地雷にはなり辛かったの。

>>252「私は、私の判断で動くしねぇ」
そういうメイさんだからこそ、占い先になるのをCOで止めることができたのではないかと思ったの。
(256)2005/11/25 01:18:47
村長の娘 シャーロット
>>4:252 メイさん
だ・か・ら。サインなのよぉ〜。もちろん、自分の意見で動くけど、相手がわかってるんだものぉ。そっちの判断の仕方だってそういうのもアリあり?って思うとおもったのぉ〜。

>>4:254
メッチャ気になりますwなんだろな??
(257)2005/11/25 01:19:43
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんについては、実は私もネリーと一緒で少し検討してましたぁ。と、いうか先生とどっちかかな?という印象。
最初に私と少し議論をした時に、理解したが納得は……的な部分(と、私が読んだ)がそこそこあって、序盤から納得行かないからという意見と、序盤に不安定要素をできるだけ取り除いておきたいという両方の意見が見受けられたのぉ。でも他の人よりそれが若干高く感じたので最初から何となく。

先生の場合は、実は私がいっつも守護者の人に嫌われる経験者なのでぇ。純粋に(酔っ払い笑
(258)2005/11/25 01:21:27
雑貨屋 レベッカ
ギルバートさん >>255
そうなのよね。でもメイさんが結社を騙る不思議よりもヴィンセントさんが結社COしてくるほうが謎だから、やっぱりメイさんが狼だとは思う。
なんらかの事情で結社騙りになったんじゃないかしら。
(259)2005/11/25 01:22:35
学生 メイ
は……わーん信用されなかったっ!ローズごめん。怒らないで?
…お休み。夢なら良いのに。
(260)2005/11/25 01:24:02
学生 メイは、メモを張り忘れていた…… しまらない……。
2005/11/25 01:25:27
流れ者 ギルバート
オレの一度の共有者経験からすると、GJが誰で出たのか分からへん状況で一人黒が吊れてる。そしたら、やっぱり占い師が生きてるうちに灰占いで潰したい気持ちが勝るんやないかと思う。
メイの積極性からも、占い時にCOしなかったのはオレも謎。
(261)2005/11/25 01:26:00
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを抱きしめた。
2005/11/25 01:26:03
流れ者 ギルバート
守護騙りされてた場合でも、逆に、白寄りに見られてたオレが灰から守護COしてくるって偽やったらおかしくないか?って言うつもりやったな、実は。
ちょいヴィンのケースとは違うけど、ヴィンのCOの方が騙りにしてはおかしい感あるよな。うん。

なんらかの事情で共騙りになったんやろうな、うん。>>259 レベッカ
(262)2005/11/25 01:29:50
流れ者 ギルバートは、も、どさくさに紛れて学生メイを抱き締めた。
2005/11/25 01:30:16
流れ者 ギルバート
>シャロ オレは純粋に判断つかへんかも、と思った人LWで前回衝撃の展開に(笑 嫌ったとかやないで。
(263)2005/11/25 01:32:11
流れ者 ギルバートは、発言がなくなったんで、おやすみや〜(ほろ すぴょ。
2005/11/25 01:32:45
雑貨屋 レベッカ
メイさん、貴女のことはずばり狼だと思ってる。
安らかにシャーロットさんの手で処刑されてね?
。oO(処刑方法が気になって眠れそうもないわ・・・どきどき)

それじゃ、おやすみなさい。
(264)2005/11/25 01:34:37
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの暴走も気になるけど眠いんで寝る。おやすみノシ
2005/11/25 01:35:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/25 01:37:34
村長の娘 シャーロット
あら?ちょっと席を離れてたらみんな寝ちゃったの??ちぇ〜。レベッカさんとお酒飲もうとおもったのにぃぃぃ!
残念!

仕方ないので、わったしも寝ます〜!オヤスミ〜。
方法は明日にでも発表しますわ
うふ、うふふふふふ(ニヤリ
(265)2005/11/25 01:39:02
見習いメイド ネリー
(突っ伏してた顔を上げ)

はわぁ…

(きょろきょろ)

知らない間に寝ちゃってたのですね。
(266)2005/11/25 01:59:56
見習いメイド ネリー
ん……後少し、もう少しで…この悪夢も終わるのですよね。

お嬢様とまた、平和にお茶を飲む日々が戻ってくる…のでしょうか?
(267)2005/11/25 02:03:28
見習いメイド ネリー
メイ様、本当にありがとうございました。

私は貴女と逢えて幸せでした。
(268)2005/11/25 02:04:34
見習いメイド ネリー
(ふ、と窓に目をやり)
あぁ…綺麗な月……。
道しるべ…なのでしょうか?

Fly me to the moon,and let me play among the stars
Let me see what spring is like on Jupiter and Mars
In other words:Hold my hand
In other words:Darling kiss me・・・
(269)2005/11/25 02:11:35
見習いメイド ネリーは、静かに集会場を後にした…。
2005/11/25 02:11:59
牧師 ルーサー
【本決定了解いたしました】
【発表順についても了解いたしました】
少々つらいので今日は休ませていただきます。
なるべく早く発表できるように努力いたします。
皆様に神のご加護を。
(270)2005/11/25 02:45:09
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
ごめん、遅くなって。
(271)2005/11/25 03:52:20
異国人 マンジロー
【本決定了解しますた】!
メイが処刑やね!
我が国の伝統に則っておいが介錯しちゃる。
なるべく苦しまん方法を選んじゃるからの。

勝つことだけを目標にするんなら
ローラーされるのに文句は言えんけんどよー、
出来れば決め打って最短手でおいは勝利を目指したいんよ。
ここに宣言、おいは明日の霊能判定で黒出たら
吊りをイルカ野郎にします。捜さないで下さい。
(272)2005/11/25 07:00:32
異国人 マンジロー
♪は〜じめての 方の〜
 ゼロゼロ クログロ〜♪

(思えば色々あったとね……)
(あの頃は…… おいももう少し毛があった……)
(273)2005/11/25 07:03:22
異国人 マンジローは、手持ちのポシェットの中を吟味している。
2005/11/25 07:04:15
異国人 マンジロー
処刑道具、何にしよっかなぁ〜?
(274)2005/11/25 07:05:19
異国人 マンジロー
そういえば、一日一暴走がノルマだったな。
おいは妄想は沢山したが、暴走は一度もしてねーん。
皆さん、今迄真面目すぎる考察ばかりして
大変申し訳ありませんでした。
陳謝すると共に、より一層の妄想に励みたいと思うので
皆の衆は黙っておいの慰み者になるといいね。
(275)2005/11/25 07:09:58
異国人 マンジロー
今日も行きつけのケーキ屋さんで
お茶してこようっと!
いくぞコラアッ!!!!!!! 三時間以上後に。
(276)2005/11/25 07:13:02
異国人 マンジローは、愛用のポシェットから注射器を取り出した。
2005/11/25 07:18:18
異国人 マンジロー
チクッとやって眠らせてさっくり逝っかね!
(277)2005/11/25 07:19:38
異国人 マンジローは、昂奮している。
2005/11/25 07:20:00
異国人 マンジローは、愛用のポシェットからチェーンソーを取り出した!
2005/11/25 07:26:52
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの後ろに金属バットを持って忍び寄った。
2005/11/25 07:28:18
異国人 マンジロー
ぽかぽぱ〜ん(ドラえもん的効果音)!

ずたずたちぇーんそーッ★
(278)2005/11/25 07:28:26
雑貨屋 レベッカ
うふふ・・・おはよう。

メイさんポリンキーもらうわ。つ▼
ありがとう・・・またね。
(279)2005/11/25 07:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
19
21
9
57
6
0
0
13
43
0
28
16
30
23