人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1013)恋愛至上主義/第6弾 : 7日目 (メモ:履歴)
牧童 トビー
【狼CO】しました。
今日吊れば、終わります、全て。
2005/11/28 03:32:02
牧童 トビー
狼COしました。
ボクを今日眠らせれば終わります、全て。

…ええと、中の人が帰って来れそうなのは…夜です。
鳩が使えない状況なので、議事録さえ見れません。
2005/11/28 06:06:07
学生 ラッセル
トビー君へ。
僕は君はどうしたいのかを聞きたいよ。
今まで辛くてもやってきたことを…
続けたい?それとも…終わらせたい?

リック君、ウェンディちゃん、ヘンリエッタちゃんへ。
君達はどうしたい…?
僕は、彼を楽にしてあげたい。
決めるのは…彼と、友達の君達だよ。
2005/11/28 07:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…リックとウェンディと…そしてトビーと話したいですわ…
2005/11/28 08:14:28
双子 ウェンディ
わたしは、まだ何も知りません。
狼だった、ソフィーさん、マリーさん、そして、トビー君のことを。
わたしは、まだ友達だと思いたいです。
狼の辛さを、まだ何も知らないけれど。

わたしは、またお話したいです。
星の降る夜に、空を見上げて、みんなと。


ウェンディ=スターフォール
2005/11/28 09:54:36
医師 ヴィンセント
……時は進めてあります。

帰宅は22時頃になりますので、それまでにお話が終わりましたら他の方々の都合で進めてくださって構いません。
2005/11/28 16:36:24
双子 リック
トビーと話してから

                 リック
2005/11/28 20:35:21
医師 ヴィンセント
……時は進めてあります。

申し訳ないのですが、急患がはいったので帰宅はいつになるかわかりません(汗)お話が終わりましたら他の方々の都合で進めてくださって構いません…
2005/11/28 21:28:49
双子 ウェンディ
[ウェンディのメモがひらりと落ちた。(履歴参照)]

(夢の住人さん達から、えもいわれぬオーラが届きました。だいたい何時更新か目星をつけて欲しいとかなんとか。)
2005/11/28 23:30:39
双子 リック
(何時頃だろう。今日は早めに落ちたいと思っております。何
 トビー次第?)
2005/11/28 23:32:47
牧童 トビー
ごめんなさい。
…遅くても1時までには決着をつけたいんですけど…。
遅いならもっと早めに終わるように努力します。
2005/11/28 23:32:49
学生 ラッセル
(中の人事情で12時過ぎに家を出なきゃいけません。(汗)
終わらないようでしたらコミットしておきますー。)
2005/11/28 23:34:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ