人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : プロローグ (メモ)
村長 アーノルド
■1.夜だ、深夜になるかもしれん
■2.面白さ重視なら投票はいらぬ
■3.この村の村長、以外や虚弱体質な43歳・・・キャラはそのうち固まる予定
■4.生存だ、サバイバルだ。
■5.気負わずやって欲しい、40日間ずっとモチベーション保つ事など無理だ・・・時にはボーっとしとくれ。
書生 ハーヴェイ
■1.不定期だけど、夜は来るようにするよ。
■2.読書の邪魔にならないならどうでもいいかな?
■3.ハーヴェイだよ、書生なんて言ってるけど、ただの読書好きなお兄さんだよ♪
■4.40日で何冊本を読めるかなぁ?
■5.そうだね、是非とも私の本の題材になるような活躍を期待してるかな?
隠者 モーガン
■1.21−25時じゃの。
■2.投票COはどちらでもいいぞぃ。まとめ役にお任せするかの。
■3.今は山奥に隠れてつつましく文章を書いて暮らしているしがない老人じゃよ。
■4.先は長い。みんな焦らずマイペースで楽しくやっていこうの。
■5.ここにいるみんながエンターテイナーじゃ。
見習い看護婦 ニーナ
あっと、議題があるんだね。答えるよ。
■1.夜がメイン。
■2.どっちでもいいよ。
■3.看護学校の3年生。もうすぐ卒業。
■4.40日間、がんばりましょ。
■5.最後まで悩ませてくださいな。
見習いメイド ネリー
アンケート(>>11
■1.参加時間帯
■2.投票CO可否
■3.自己紹介
■4.40日間の抱負
■5.人狼に期待する事(ネタ有り)

回答は>>17です。
修道女 ステラ
■1.22時〜が中心かな。
■2.記名投票なんでしょう?せっかくなんだから使ってもいいと思いますよ。
■3.敬虔な修道女ですよ。
■4.ビリーーーーーヴ
■5.胃を炒めないように(違
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.時期次第だけど、大体夜には。
■2.歓迎はしない。
■3.料理が全てを語ってくれるよ。
■4.200種類くらいはメニューを揃えたいねェ。
■5.上質のエサをふんだんに使い、職人が丹精込めて育てたこの丸々と太った人狼肉…と紹介されるように太って欲しい。
双子 リック
■1.[参加時間] 不定期
■2.[投票CO] こだわりなし
■3.[自己紹介] 方向音痴なの。フュージョンは(秘密
■4.[抱負] じんろーってなぁに?
■5.[狼に期待] ケンカはだめなの〜
未亡人 オードリー
■1.一日中。メインは夜かしら。
■2.どちらでも。
■3.夫を亡くし傷心で一人この村へ。
■4.のんびり楽しく仲良く。
■5.楽しませてねん。
学生 ラッセル
■1.22:00〜25:00が中心
■2.投票COは賛成。ただ、強制はしない。
■3.ラッセル。隣町の高校に通ってる高校2年生
■4.とにかく頑張る。
■5.盛り上げてくれることに期待。…って不謹慎だな(汗)
文学少女 セシリア
■1.平日、6-8時くらい? お休み(土曜日朝・日曜日)はゆっくり
■2.役職宣言以外ならOK
■3.文学少女なの(ほんとだったらホントだよ)
■4.わ〜い、ネタ〜、ネタ〜
■5.のんびり長生き。
■6.延命措置不要です。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.22:00〜1:00が中心。
■2.使わないほうがいいかな。発言COのほうが楽しそうだし。
■3.散策と睡眠をこよなく愛す12歳。いつもイルカのぬいぐるみを抱いている。イルカの名前は内緒。
■4.がんばって全部発言pt使いたいな〜。
■5.40日間生き残って最期の最期で壮絶に散るとか魅せてくださいね♪
流れ者 ギルバート
■1.夜メイン。それ以外は神出鬼没かな。
■2.特に拘りは。
■3.どっかに職落ちてないかな。
■4.がんばろー。
■5.4と一緒。
詳細は>>77,>>78で。
冒険家 ナサニエル
■1.都合でコアタイム不明だけどそれなりには。
■2.どっちでも
■3.こういうのって苦手なんだよな……Zzz
■4.楽しもうな。
■5.4と被るところ多すぎだったんで略
吟遊詩人 コーネリアス
■1.夜は23:00〜24:30。朝昼少々。
■2.消極的賛成。
■3.再就職先ください。ネリネリって呼んで☆
■4.のんびりまったりいきまっしょい
■5.占い師6CO…やってくれないかなぁ…
>>201 と、>>202 です。
のんだくれ ケネス
■1.適当。酒飲んでない時。
■2.反対派。まとめ役にお任せ
■3.ただの飲んだくれで終わるつもりは無い… 気がする。
■4.いままでどおり、のんびり。
■5.ま、期待してるぜ!困った時はネタに走ればいいと思うぜ?
ごくつぶし ミッキー
■1、夜はだいたいいるんだなン。
■2、どっちかというと使わない派だなン。
■3、ごくつぶしってなんだっけかな…
■4、だらだらするぞぅ。
■5、がんばって欲しいんだな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ