人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 10日目 (2)
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアお姉ちゃんの作品はいつも上手なの。
2005/12/22 00:11:16
文学少女 セシリア
とまあ、こんな風にオレはこの村に潜入したわけだ。
オレの仲間は、レベッカ(リズ)とヘンリエッタ(ノワール)とウェンディ(クリムゾン)だよ。


まず、初日、うかつにもレベッカが占いにあがってしまった。
真占い師は黒を出してくるだろう。どうせ霊を騙った所でたかがしれている。
ならば、どうするかと思案したが、ノワールの提案で霊騙りは狂人に任せる事にして、騙らずに吊られて真を狂人っぽく演出させてもらったよ。
前日に微妙な言動もあったしな。

トビー襲撃はノワールにとって邪魔になりそうだったので守護ならラッキーというのもあわせての選択だ。
(198)2005/12/22 00:11:38
医師 ヴィンセント
…計算しないものなどここにはおらんだろうな。

それにしてもセシリア君、この状況下でも物語を書くとはやはり流石だな。
2005/12/22 00:11:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず梨を剥いている。
2005/12/22 00:11:52
文学少女 セシリア
3日目だが、いつまでもハーヴェイをのさばらせておくわけにもいかないのでノワールに占い師を騙ってもらう事にした。霊騙りは狂人まかせなのでノワールは真霊とラインをつなぎにいく事にしたようだ。
そしてハーヴェイ襲撃。GJくらっても良いかくらいで襲撃に行ったのだがあっさりと成功してしまった。これは拍子抜けだったな。だが、ここでトビー襲撃がGJだった事をほぼ確信したよ。

そして、次の襲撃はモーガンだ。
守護者がいないことがほぼ確定した以上霊を生かしておく理由は無い。
オレ達の残りの人数がわからない事でより疑心暗鬼をあおれるからな。
案の定、これもあっさり成功だ。

で、次はノワールの結社予想を利用して生贄候補を作っておく事にした。
そこでステラへの黒判定だ。


なお、オレかクリムゾンがラストウルフになるため、オレは表ではノワールとの対立を演出してもらう事にした。
(199)2005/12/22 00:12:37
流れ者 ギルバート
>>198
第二希望だったんじゃなかったっけ…。れべちん。
2005/12/22 00:13:41
文学少女 セシリア
ノワールの狂人COは、狼ステラを守ろうとする狼の演出だ。どうも、ステラ白寄りに見る者が多かったのでな。
これもノワールの発案だよ。
だが、これは、少々失敗だったようだな。
小細工を弄しすぎたな。

で、途中は飛ばして8月だな。
仮決定でクリムゾンの名が挙がるとはな……そこで、ただ吊られるよりはとクリムゾンが独断での狩宣言だ。

これは中々良い動きだったよ。

これで灰全般への注目度は落ちたから当然灰に潜伏して居るオレへの注目度も下がったことになる。あとは、クリムゾンを最終日まで残す方向に誘導していって5人の時にで灰吊り、デボラ襲撃で勝ち……だ。
狂人は恐らく生きているか定かでは無いからそれを宛てにするのは危険だからな。


ククク、とまあ、こんな予定だよ。
(200)2005/12/22 00:14:23
医師 ヴィンセント
…うむ、おそらくセシリアが人狼のセンはないなw
2005/12/22 00:14:28
学生 メイ
うわ〜、セシリアさんのショートストーリーで、吊り変更の流れを断ち切られそう〜
(201)2005/12/22 00:15:22
文学少女 セシリア
は〜い、ここまで。

要するに、あたしじゃ無くても、ウェンディちゃん狼さんでもう一人お仲間さんが居たなら、ウェンディちゃんが耳目を集める事でその人への注目度が下がるって言うのが肝なの。
(202)2005/12/22 00:15:30
語り部 デボラ
すまんが本決定に変更なし、じゃよ。
変えるなら寡黙吊りでナサニエルかメイを信じてラッセルか、になるんじゃがのぅ…
ラッセルにここから変えるのも正直判断しかねるのじゃ。
すまんのぅ、メイ…。
(203)2005/12/22 00:15:44
学生 メイ
あ〜 れ〜 ま〜
(204)2005/12/22 00:15:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの朗読を聞きながらとりあえず梨を塩水に浸している。
2005/12/22 00:15:49
見習いメイド ネリー
では、人狼COなさったセシリアさんを吊りますか?(笑)
(205)2005/12/22 00:16:09
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/12/22 00:16:15
学生 メイ
あ、セシリアさんのは推理だったのね(汗)ごめんちゃい。
(206)2005/12/22 00:16:17
文学少女 セシリア
……ってところで、ウェンディちゃん、いいかな?

それじゃ、あと10分ちょっとだけど、急いでメイさんが村だって思ったシーンを引っ張って来るよ。
(207)2005/12/22 00:17:00
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアの朗読をじっくりと聞いている。
2005/12/22 00:17:05
医師 ヴィンセント
まずいな、今日の襲撃はニーナ君かセシリア君になりそうだ。
2005/12/22 00:17:25
学生 メイ
なんか私、>>203>>204によると、3秒で反応したことになってるよ。

素晴らしい反射神経!私ってさすが!
(208)2005/12/22 00:17:33
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに、「ってところで、なのね(笑)」
2005/12/22 00:17:44
書生 ハーヴェイ
こんばんもぞもぞ・・・今日の生贄は誰かなぁ?
2005/12/22 00:18:07
学生 メイ
もしかして…

あ〜(1秒)
  れ〜(2秒)
    ま〜(3秒)

ぴったしだ
(209)2005/12/22 00:18:33
双子 ウェンディ
ならわたしも、>>207 に5秒で反応してるの!
わたしもさすがなの。 …ごめんなさいなの。
(210)2005/12/22 00:18:48
見習い看護婦 ニーナ
ん?
あたしが襲撃されるの? >ヴィンちゃん
2005/12/22 00:18:58
医師 ヴィンセント
おお、ハーヴェイ君ではないかw
2005/12/22 00:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
後はこれをレモン汁と砂糖で煮れば梨のコンポートの完成、と。

それはそうと>>205のネリーの台詞を聞いた瞬間、ヴィンセントが生きてたかと思っちゃったよ。

もう、いないのにねえ。
(211)2005/12/22 00:19:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、しんみりしたフリをしている。
2005/12/22 00:19:36
文学少女 セシリア
……あの、
ウェンディちゃんからリクエストあったの。

>>89
「んん…セシリアお姉ちゃんに質問なの。
もし狼さんがセシリアお姉ちゃんとわたしなら、どんな作戦を組み立ててる? シミュレートしてほしいの」

……これ。

ってもう、動かないの?
たしかに、10分切っちゃったけど……。
(212)2005/12/22 00:20:01
医師 ヴィンセント
すまんすまん、ネリー君だ。どうも二人は間違えやすいなw
2005/12/22 00:20:41
学生 ラッセルは、実は皆が瞬発力に優れているのではないかと思った
2005/12/22 00:21:06
学生 メイ
>>203 デボラさん 変更無し
まあお婆ちゃんが頑張って推理してくれてるのに、ハイテンションのまま突っ走ってた私が問題なんだし。

頑張ってね〜お婆ちゃん、あ、でも老後の貯蓄は既に全部こっそりと持ち出して墓下に送金しておいたから、よろしく〜。

さ〜て、墓下で豪華な余生を送るか〜
(213)2005/12/22 00:21:11
双子 ウェンディ
>>212 セシリアお姉ちゃん
ここまで作ってくれてありがとうなの。じっくり見るのはちょっと待ってね。
(214)2005/12/22 00:21:56
のんだくれ ケネス
もぞもぞ
2005/12/22 00:22:05
医師 ヴィンセント
>>211
お前の中に〜 生きている〜♪
2005/12/22 00:22:24
文学少女 セシリア
>>205 ち〜が〜う〜よ〜(笑)

って、やっぱり、間に合わないか……。
ユージーンさんと、リック君の気持ち実感してるの……。
(215)2005/12/22 00:22:47
学生 メイ
さ〜て、お手を拝借〜♪

 パパンがパン♪
  だ〜れが殺した クックロビン〜♪ あっそーれ
 だ〜れが殺した クックロビン〜♪ あっそーれ
  だ〜れが殺した クックロビン〜♪ あっそーれ
   だ〜れが殺した クックロビン〜♪ あっそーれ
(216)2005/12/22 00:23:00
学生 メイ
まあ残り10分きっちゃったら、ちょっとねぇ…。
(217)2005/12/22 00:23:35
双子 リック
出先からもぞもぞ
2005/12/22 00:23:58
語り部 デボラ
じゃから昨日仮決定を出したかったのじゃよ…
皆に都合があるのはわかるのじゃが…。
正直、誰が人狼かさっぱりわからんのじゃよ(涙
(218)2005/12/22 00:24:25
書生 ハーヴェイ
今日はメイさんっすか・・・かなーり人狼っぽいと見てたんだけど・・・襲撃はネリーさん、それ以外だったらこの人人狼じゃないかなぁ?
2005/12/22 00:24:49
学生 メイ
あ、そうだ。一応ウェンディさんに投票しておこうっと。

 人狼が エンターティナーで あるならば
  村人もまた 楽しく吊られん

                メイ 辞世の句
(219)2005/12/22 00:26:57
学生 ラッセル
日が変わるまで5分を切った…。

>>218
俺もそんな気持ちです(涙)
人狼さんの尻尾…あー触りたい…って違ーう!!
人狼さんが分かりません。
(220)2005/12/22 00:27:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに梨のコンポートを出した。
2005/12/22 00:27:11
文学少女 セシリア
メイ先輩……。

【本決定確認・記名しました】

先輩は狼さんでは絶対無いって自信があるのだけど……
ごめんなさい。
(221)2005/12/22 00:27:33
文学少女 セシリア
メイ先輩……。

【本決定確認・記名しました】

 ……ごめんなさい。
(222)2005/12/22 00:28:24
学生 メイ
梨大好き〜、いただきま〜す♪
むしゃむしゃ。はっ、お代はデボラさんに請求してね。
(223)2005/12/22 00:28:48
双子 ウェンディ
メイちゃん、一応って、どういう意味なの(笑)
(224)2005/12/22 00:28:57
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/12/22 00:29:10
文学少女 セシリアは、ってまた多重になってる……。霧が出て消えたと思ったら
2005/12/22 00:29:17
学生 メイ
>>222 セシリアさん ごめん
いやいいよ、それよりローズマリーさんにつけた借金の肩代わりお願いね〜
(225)2005/12/22 00:29:31
文学少女 セシリアは、実は、有効だったなんて…… _no|||
2005/12/22 00:29:59
語り部 デボラ
ポチっとな(謎

むぅ、婆の老後のたくわえが(笑
(226)2005/12/22 00:30:00
学生 メイ
ウェンディさんなら吊っても
あ、間違えたかな?
(227)2005/12/22 00:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
16
10
28
0
27
0
26
49
42
0
0
0
8
0
0
0
0
22