人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1007)墓地の村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票を委任しています。
冒険家 ナサニエルは修道女 ステラに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは修道女 ステラに投票を委任しています。
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票を委任しています。
牧童 トビーは修道女 ステラに投票を委任しています。
隠者 モーガンは修道女 ステラに投票を委任しています。
双子 リックは修道女 ステラに投票を委任しています。
学生 メイは修道女 ステラに投票を委任しています。
語り部 デボラは学生 メイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは修道女 ステラに投票を委任しています。
村長 アーノルドは雑貨屋 レベッカに投票しました
隠者 モーガンは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカは学生 ラッセルに投票しました
見習いメイド ネリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
修道女 ステラは雑貨屋 レベッカに投票しました
双子 リックは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 ラッセルは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 メイは雑貨屋 レベッカに投票しました
文学少女 セシリアは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧童 トビーは雑貨屋 レベッカに投票しました
流れ者 ギルバートは雑貨屋 レベッカに投票しました
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票しました
語り部 デボラは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、12人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、修道女 ステラに襲いかかった!
文学少女 セシリアは隠者 モーガンを護衛している……
しかし、その日隠者 モーガンが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、双子 リック、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の11名。
語り部 デボラ
メイとステラのやり取りが、メイ結社っぽくみえてくる・・。
2005/11/28 01:00:46
見習いメイド ネリー
ああ、ステラさん……(泣)
(0)2005/11/28 01:00:58
牧童 トビー
>>3:290
【本決定】
●トビー
▼レベッカ
【霊能者は25:05に結果発表、その後占い師が25:10に結果を発表してください】
【なお、私が襲撃された場合は相方結社員は占い結果確認後、表に出て指揮をお願いいたします】
(1)2005/11/28 01:01:08
学生 ラッセル
また襲撃は俺か(苦笑)
(*0)2005/11/28 01:01:11
双子 リック
襲撃成功おめでとうー!
(*1)2005/11/28 01:01:20
語り部 デボラ
ステラ・・・お疲れ様じゃったな。
(2)2005/11/28 01:01:23
修道女 ステラ
…じゃ、メイさん。
後頼んだわ。あなたの立ち回りでいろいろ見えた。
本気で感謝していますわ。
2005/11/28 01:01:57
牧童 トビー
ステラ・・
(3)2005/11/28 01:02:03
流れ者 ギルバート
致し方が無いとは言え,ステラさん襲撃か。

お疲れさまでした。レベッカさん共々見守っていてくれな。
(4)2005/11/28 01:02:06
雑貨屋 レベッカ
表舞台から退場ですわね。
はぁ、疲れました。
墓下はどのような感じなんでしょうか…。
2005/11/28 01:02:17
学生 メイ
シスター…
(5)2005/11/28 01:02:29
冒険家 ナサニエル
ステラ…いい纏め役だったよ。お疲れ様。
レベッカもお疲れ様。
(6)2005/11/28 01:02:35
雑貨屋 レベッカ
あら、おつかれさま、ステラさん。
まとめやくご苦労さまでしたわ。
メイさんが相方さんでしたのね。
2005/11/28 01:03:01
隠者 モーガン
シスターが今夜の犠牲か。
予想通りではあるのじゃが、いたたまれない気分になるのお。
必ず仇は取ってやるぞい。
(7)2005/11/28 01:03:49
学生 ラッセル
そろそろ時間だな。
……後は頼む。
(*2)2005/11/28 01:04:18
牧童 トビーは、隠者 モーガンにoO(じーちゃん大丈夫だろうな・・・)
2005/11/28 01:04:27
流れ者 ギルバート

そういえばシスターは俺を疑っていたのか…(つД`)ヒドイ…
(8)2005/11/28 01:04:30
学生 メイ
占い結果を確認しましたので、シスターの遺言に則りCOさせていただきます。

ボクがシスターと一緒にバチカンから派遣された【潜伏結社員です。】

これより、対抗CO&非結社COをしてください。
2005/11/28 01:05:10
隠者 モーガン
それと判定じゃが、
【レベッカは人間】じゃったぞ。
まだ若いのにかわいそうなことをしたのお…。
(9)2005/11/28 01:05:11
村長 アーノルド
シスター、今までご苦労であった。
(10)2005/11/28 01:05:14
学生 ラッセル
……きたな、結果。
出撃すっか。
(*3)2005/11/28 01:05:44
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンOTL コミットですか?
2005/11/28 01:06:00
冒険家 ナサニエル
げええ 真だったらごめんレベッカ
(11)2005/11/28 01:06:28
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート そうじゃの、コミットじゃな。
2005/11/28 01:06:31
見習いメイド ネリー
>>3:334 メイさん
…………さすがに、ちょっと……怒りを通り越して悲しくなってきました。そんなに私、馬鹿なのでしょうか? テストだ何だともてあそばれ、回答もまともに受け止めてもらえず、馬鹿にされなければならないのでしょうか?

みるみるとやる気がなくなっていくのを感じるのです。
ああ……(泣)
2005/11/28 01:06:36
語り部 デボラ
>>9
!Σ(・□・ )
(12)2005/11/28 01:06:38
学生 メイ
ヤバイ…素で泣きそう…
2005/11/28 01:06:41
修道女 ステラ
これでラッセル吊ってくれるでしょう。
OKよ、下手に灰吊りしてラッセル真路線で残されたらたまらないので人間かなと思ってもレベッカさん吊る必要があったんですよ。
2005/11/28 01:06:42
学生 ラッセル
ふ……この俺の口から言うべき占い結果などない。
この銀水晶が映しだすもの?
それは混沌、破壊の赤以外にないさ。
これまでも、これからも。


ははははは!!
踊るがいい、炎の中で。
ウェンディの苦痛を、お前たちも味わうがいいさ!
(13)2005/11/28 01:06:50
双子 リック
グロウリー、ごめん。

後は任せて!
(*4)2005/11/28 01:06:54
冒険家 ナサニエル
ソフィーも真だったらごめん!
(14)2005/11/28 01:07:02
語り部 デボラ
あいた〜w
2005/11/28 01:07:10
語り部 デボラ
ラッセル狼・・・?考えたくないのぅ・・・orz
(15)2005/11/28 01:07:13
見習いメイド ネリー
うーわー、すっかりダマサレタのです(笑)

さ、吊りましょ♪
2005/11/28 01:07:26
流れ者 ギルバート
その前に,ラッセルの発言聞くか?

それと残りの結社員に登場を願って、まとめてもらおう。
(16)2005/11/28 01:07:47
学生 メイは、 …シスターの遺言通りに…占い結果を見ましょう…
2005/11/28 01:07:56
語り部 デボラ
   * * * *
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *   ←ラッセル 
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       |
       |
(17)2005/11/28 01:08:00
牧童 トビー
>>9 じーちゃん
ラッセルが規定を守るかどうか分からない。
もし10分になってもCOのないようなら、結社CO・非COの指揮はじーちゃんに取って欲しい。
(18)2005/11/28 01:08:08
語り部 デボラ
はぁ〜、なんたることじゃ・・・。狼にまんまとだまされるとはのぅ・・・。不甲斐ない・・・・。
(19)2005/11/28 01:08:39
見習いメイド ネリー
ラッセルさん狼さんだったのですね……私、すっかりと騙されたのです。素直にすごいのです……(苦笑)
(20)2005/11/28 01:08:49
修道女 ステラ
レベッカさんがもし真だったら許してね。
だったとしても今日、この吊りを曲げるわけには行かなかったわ。

ラッセル狼は皮肉にも当たっていたか。
2005/11/28 01:09:02
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/11/28 01:09:16
学生 ラッセル
結社出てこないと委任できないじゃないか(笑)
ああ、任せるよ。
(*5)2005/11/28 01:09:18
学生 メイ
>>13(ラッセル)
…それは人狼COと受け取って良いのですね…?
(21)2005/11/28 01:09:19
雑貨屋 レベッカ
いずれローラーになるのはしかたのないことですものね。
覚悟はしていましたわ。
2005/11/28 01:09:25
流れ者 ギルバートは、結局、最初の予想になるのか…
2005/11/28 01:09:29
牧童 トビー
>>13 ふむ。
では、じーちゃん、指示よろしく。
(22)2005/11/28 01:09:47
見習いメイド ネリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。ぽこん。
2005/11/28 01:09:54
村長 アーノルド
ふむ、ラッセル狼、レベッカ真・・・
そうなると理解不能ではあるな。
(23)2005/11/28 01:10:12
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>21 メイ
じーちゃんは真霊能確定。COせずとも人狼以外にない。
(24)2005/11/28 01:10:40
牧童 トビー
>>23 村長!
レベッカは真か狂だ。
(25)2005/11/28 01:11:18
雑貨屋 レベッカ
それにしても、村長の発言は意味不明なことが多いのですわ。
ウェンディさんが狼でなければ絶対に吊り候補なのですわ。
2005/11/28 01:11:29
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーからハリセンを奪った。「そんな事すんな。」
2005/11/28 01:11:32
学生 ラッセル
>>21(メイ)
ああ、隠しても仕方ないだろう?

ほら、結社員。出てこいよ……!
お前が村をまとめるんだろう?
手腕を、見せてもらおうじゃないか(微笑)
(26)2005/11/28 01:11:39
学生 メイ
シスターの遺言に則りCOさせていただきます。

ボクがシスターと一緒にバチカンから派遣された
【潜伏結社員です。】

これより、対抗CO&非結社COをしてください。
(27)2005/11/28 01:11:58
見習いメイド ネリー
>>3:334 メイさん
初日2日目と、今日の占い先希望の意味が違うのは当然なのです。むしろ同じ方が変ですよ。

>>21 メイさん
この発言も何かのテストなのですか?(鬱)
2005/11/28 01:12:06
語り部 デボラは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/11/28 01:12:11
学生 ラッセル
>>22下actネリー ……可愛い(笑)
2005/11/28 01:12:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル凄いな,ラッセ=狼当ててたぞ。
2005/11/28 01:12:37
双子 リック
明けてたー
狼COー

読み違えた。ラッセル上手いね
(28)2005/11/28 01:12:46
牧童 トビー
>>27
【僕は結社ではありません。メイに対抗もしない】
(29)2005/11/28 01:13:00
語り部 デボラ
うああ〜〜、やっぱり・・・。
昨日の最後の考察、因縁つけてすまなんだな・・・。
(30)2005/11/28 01:13:02
冒険家 ナサニエル
【俺はメイに対抗しません】
(31)2005/11/28 01:13:06
双子 リック
メイに対抗しない
(32)2005/11/28 01:13:21
語り部 デボラ
【結社に対抗はせんぞ】
(33)2005/11/28 01:13:30
学生 ラッセル
襲撃対象! 決めなくちゃ、急げ!!
(*6)2005/11/28 01:14:05
冒険家 ナサニエル
>ギル
最終的に間違ってたら意味が無いよ(苦笑)
(34)2005/11/28 01:14:08
村長 アーノルド
うむ、【私は結社員ではない】。
(35)2005/11/28 01:14:11
流れ者 ギルバート
…そうか,メイが結社員だったのか,疑ってスマンな

【俺はメイに対抗しない,結社員じゃない】
(36)2005/11/28 01:14:15
隠者 モーガン
結社が出てきたのお。まとめは任せてよいのじゃな?
当然じゃが【結社対抗しない】ぞい。
(37)2005/11/28 01:14:28
見習いメイド ネリー
【私はメイさんに対抗しません。結社員ではないのです】

シスターとは違う意味でとても頼もしく感じるのです(笑)
よろしくおねがいするのです!
(38)2005/11/28 01:14:31
双子 リック
うん、モーガンいく?
もう仕事終わったよあの人。

守護がついてるかどうか微妙だよね
(*7)2005/11/28 01:15:13
双子 リックは、時間進めるよ
2005/11/28 01:15:53
修道女 ステラ
ウェンディの吊り理由だけどね。
人柱吊り、こう表現して過言ではないわ。

灰っぽくてやや白めの位置にいるという感じでしたから。
人間側7割、狼側3割と見ていました。
2005/11/28 01:15:55
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
残りはセシリアか。既に白判定が出ているが、まだ判らんな。
(39)2005/11/28 01:16:34
雑貨屋 レベッカ
LWは誰かしらねぇ。
ラッセルを騙りに持ってこられるぐらいだからよっぽど白い人なんでしょうねぇ。
そのプロファイルだと、やっぱりギルかしら?
ネリーは狼には白すぎるわね。
彼女が狼だったら完敗だわ。
2005/11/28 01:16:43
流れ者 ギルバート
じゃあ,ソフィーとレベッカさん。
どっちが真だったろうか?
狼にしか分からない,サインみたいなものがあったのだろうか?
(40)2005/11/28 01:16:48
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、ポイント勿体なくね?
2005/11/28 01:16:58
学生 ラッセル
仕事終わったね、あの人。
誰でもいいけど、無難に白削るという意味ではいいかもな。

頭のいい守護ならセシリア守ってるだろーな。
堅実な守護ならメイ守ってるだろーな。
(*8)2005/11/28 01:17:01
牧童 トビー
なんつーか・・・僕はメイを最黒に思ってた・・・。
ウェンディの時といい、また僕って奴は・・・。
(41)2005/11/28 01:17:11
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
【コミット完了】じゃ。吊り先はメイに委任しとる。

すまんが、先に休ませて貰うよ。限界じゃ。
(42)2005/11/28 01:17:25
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、それもそうかな?コミットしたいわけですがー
2005/11/28 01:17:31
冒険家 ナサニエル
間違ってばかりでかなり凹む…
2005/11/28 01:17:46
学生 ラッセル
メイが……。


…………。
お前が結社員か。
まぁ、頑張ることだ。
破壊と殲滅の舞台は、終わらない。
(43)2005/11/28 01:17:57
双子 リック
モーガン護ってたら笑うしかないよ。

これから灰襲撃ってありだと思う?
どうしてもGJ心配な時は灰から襲撃して良いよね。
(*9)2005/11/28 01:18:33
修道女 ステラ
メイの立ち回りは十分GJなんですよ。
皆の疑い方を見るにはいい位置だったし、結社爆弾に使うのはもったいないと思っていましたからねぇ…。
2005/11/28 01:18:40
見習いメイド ネリー
【コミット&メイさんに委任】したのです。
(44)2005/11/28 01:18:55
流れ者 ギルバート
やっぱり「白い,黒い」で狼は探せない事がはっきりしてきたな。

今後どうやって探すかだよな…
(45)2005/11/28 01:19:09
双子 リック
セシリアでも良いんだけどね。

モーガンは寡黙だし。
(*10)2005/11/28 01:19:18
牧童 トビー
>>39 村長
まあ、今日はラッセル吊りでコミットしても問題はないと思う。
ただし【委任はモーガン】にして欲しい。ま、一応ね。
もしセシリアのCO・非COが気になり、セシリア噛みを恐れるなら待った方が良いと思う。
(46)2005/11/28 01:19:37
学生 ラッセル
まぁありだけど、灰襲撃はかなり危険。
守護狙いで灰襲撃。
頑張れ! ……じゃあ、俺もコミットするよ。
(*11)2005/11/28 01:19:38
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、双子 リックに,コミットは俺もしてある。みんな眠いか…
2005/11/28 01:19:45
双子 リック
おう、頑張るさー!
(*12)2005/11/28 01:20:23
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
きのこによろしく言っといてね。

ってもうきのこは此処見えてるけどね!
(*13)2005/11/28 01:20:53
学生 ラッセル
ああ、直接言うさ(笑)
(*14)2005/11/28 01:21:31
流れ者 ギルバート
別に直接投票しても問題ないだろ。

本当に見事だったよ,ラッセル。

ま、ざっくばらんにいこうぜ。
(47)2005/11/28 01:21:40
牧童 トビー
コミットがどのくらい進むのか良く分からないわけですが・・・
2005/11/28 01:21:43
見習いメイド ネリー
メイさん=結社員は、良かったような悪かったような微妙な気分なのです。ステラさんとはだいぶ雰囲気が違うけれど、任せられないとは思わないのです。

ですが、ホントに……感情的な部分で逆なでされたのが痛いのですよね。内臓も限界ですが、心も限界が……ギルバートさんがいなくなったら、私、どうしましょう……(泣)
2005/11/28 01:21:52
双子 リック
>>46
メイじゃ駄目なん?
(2005/11/28 01:22:06、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>46ってメイじゃ駄目なの?
(*15)2005/11/28 01:22:27
雑貨屋 レベッカ
そうですね、メイさんは上手だったと思いますわ。
SGになりそうな位置に立てる潜伏共有者さんはとても情報になりますものね。
2005/11/28 01:23:10
修道女 ステラ
では…また明日会いましょう。
おやすみなさい。
2005/11/28 01:23:13
牧童 トビー
>>ラッセル
結社については独り言に書いておくよ。
多分書くのはこれからになる。
と言いつつも、もう必要ないかもしれないけどね。
ま、これ以上はエピで。
(48)2005/11/28 01:23:14
冒険家 ナサニエル
洗濯物干さないと…
2005/11/28 01:23:14
学生 ラッセル
セシリアのCOが終わってないから一応、ってことだろ。じーさんは確実に霊能で白だからな。
(*16)2005/11/28 01:23:16
双子 リック
激しく眠いわけですよーつか明日6時30分起きさー
オールはきついから寝てイイ?
(49)2005/11/28 01:23:35
隠者 モーガン
とりあえずラッセル吊りでコミットじゃ。
大丈夫だとは思うが念のため委任はしとらん。
LWがわざわざ騙るわけはないじゃろうがな。
(50)2005/11/28 01:23:36
双子 リック
ふむ、なるほど。
またやってしまうところだった。汗
(*17)2005/11/28 01:23:48
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>48(トビー) いやいや、素でわかんなかったんで(汗)助かります、ありがとう)
(51)2005/11/28 01:24:19
雑貨屋 レベッカ
セシリアさんは寝てしまったのでしょうか。
また、明日の深夜にしかいらっしゃらないかもしれませんわね。
それまでは不毛の時間ですわ…。

ふふふ、ラッセルさん、狼COステキですわ。
2005/11/28 01:24:35
見習いメイド ネリー
そうですね、【ラッセルさんに投票】に変更しときますね。一応。
(52)2005/11/28 01:24:35
学生 ラッセル
おりゃ明日は4時半起きさ(苦笑)
最近全然眠れてないよー。
(*18)2005/11/28 01:24:37
学生 メイ
ちっ…やっぱり対抗でないか。

>ラッセル。
絶対なる我らが父と神の名の下、地獄の業火で焼かれるのはお前とその仲間だよ…(微笑

コミット進行でラッセル吊りをしたいのですが、セシリアさんがいらっしゃません。
とりあえず、アンケートを投下します。

■1:ラッセル後の吊り先希望。
■2:その他(グレスケ等)
(53)2005/11/28 01:24:48
双子 リックは、30分までに進むんだったらいるよん
2005/11/28 01:24:52
牧童 トビー
【モーガンに投票を委任・コミット済み】
(54)2005/11/28 01:25:11
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、お休みなさい。また夜にでも。
2005/11/28 01:25:18
冒険家 ナサニエル
メイどうしたのかな。
一応俺もラッセル吊りでコミットしておくよ。
(55)2005/11/28 01:25:22
隠者 モーガン
そういえば、霊能COのためのネタとか用意してあったのに、
使う余裕は無かったのお。
2005/11/28 01:25:58
双子 リック
4時30分て。もうオールで!
(*19)2005/11/28 01:25:59
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、お墓にお供え。つ[缶詰セット] 缶切りもつけておくのです
2005/11/28 01:26:19
流れ者 ギルバート
>>51
この村の人たちは素になると,みんな可愛くなる件について
(56)2005/11/28 01:26:35
牧童 トビーは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/11/28 01:26:52
双子 リック
アンケって明日用?

今日答えちゃったら明日言うことなくなんよ
(57)2005/11/28 01:27:44
冒険家 ナサニエル
>>53 メイ
それは明日用かな?
(58)2005/11/28 01:29:06
見習いメイド ネリー
そういえば、人狼さんと結社員さんが仲良く通う学校って、すごいところなのです。
(59)2005/11/28 01:29:11
牧童 トビー
独り言の大事さが分かった。
もう昨日の夜は不安と緊張でいてもたってもいられなかったよ!
もー、ほんと緊張した!!!!!!!!!
2005/11/28 01:29:15
学生 ラッセル
>メイ
では、哀れなるお前に慈悲を。
今、この一時、お前に従おう。
投票を委任、時間を進める。
……ふ、時間を進めたところでお前たちに残される時間が短くなるだけだがな。


……ヒトとして過ごしたこの数日。
感情というもののように名を冠するならば。
お前は実に興味深かったよ、メイ。
せめて安らかに眠りにつくがいい。
(60)2005/11/28 01:29:24
流れ者 ギルバート
本音は48時間かけて議事録を見返したい気分だがな。

そんなの迷惑だな。すまん。
(61)2005/11/28 01:29:31
冒険家 ナサニエルは、かぶった
2005/11/28 01:29:34
学生 ラッセル
そうだね、オールかね、こりゃ(笑)
(*20)2005/11/28 01:29:52
双子 リックは、うむ。運命的なものを感じるわけですよー
2005/11/28 01:29:59
流れ者 ギルバートは、学生 メイは,ちゃんと狼をしばき倒していたのか…
2005/11/28 01:30:00
村長 アーノルド
ラッセル吊り&コミットにチェックを入れた。

・・・残念だ、ラッセル君。
(62)2005/11/28 01:30:09
双子 リック
起きれんよ(笑)

俺はもうお肌の曲がり角曲がりまくってますからー
この時間に起きてるのは奇跡ですよ♪
(*21)2005/11/28 01:30:53
牧童 トビー
>>61 ギル
実は僕も。この2日間のように時間は取れないからね。。。
(63)2005/11/28 01:31:00
冒険家 ナサニエルは、恋?ぽっ
2005/11/28 01:31:01
見習いメイド ネリーは、メイさんがしばきたおした人は狼さんなのですか……(汗
2005/11/28 01:31:21
双子 リックは、お前の気持ちには答えられない。俺には心に決めた人がいる
2005/11/28 01:31:50
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/11/28 01:31:52
学生 ラッセルは、周囲を見渡してにやりと笑った。
2005/11/28 01:32:01
隠者 モーガンは、学生 ラッセル お疲れじゃ。エピまで墓下で待っておれ。
2005/11/28 01:32:04
冒険家 ナサニエルは、さめざめと泣いた
2005/11/28 01:32:19
見習いメイド ネリー
そういえば、リックくんは最初から恋占いを希望してたような記憶が……自分の恋路に忙しくて拾うヒマがなかったのです(苦笑)
2005/11/28 01:32:45
双子 リック
何かもうエピいく雰囲気なんだけど
(64)2005/11/28 01:32:56
学生 ラッセル
うはははは、俺も俺もー!<お肌の曲がり角
なんせ原・グロウリー(24)ですから☆
(*22)2005/11/28 01:33:10
牧童 トビーは、双子 リックに「誰? そこ詳しく。この飴あげるから」
2005/11/28 01:33:25
流れ者 ギルバート
oO(とか言って考察もしないで200ポイント無駄に使った
  俺がいる訳だが(w))

大切なのは,集中力だ!

とか言ってみる。
(65)2005/11/28 01:33:46
学生 メイ
アンケートは明日用です。

セシリアさん不在の状況、コミットアンカーは私が受け持ちます。
しかし、いつセシリアさんがいらっしゃるか判らない状況であり、私がいつそれを確認しコミット進行をするか判らない状況なので、先に投下させていただきました。

【私に委任とコミット進行決定は継続でお願いします】
(66)2005/11/28 01:34:01
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに困惑した。
2005/11/28 01:34:14
双子 リックは、牧童 トビー、とある資産家…紫色の髪の綺麗な女性さ
2005/11/28 01:34:44
学生 ラッセル
やっぱこの村いいなあ、面白すぎだわ(笑)
2005/11/28 01:34:56
冒険家 ナサニエルは、あんな女に負けたのか…
2005/11/28 01:35:28
流れ者 ギルバート
よく考えたら,委任は大丈夫だった。

【メイに委任してコミット確認したぞ】

それまでは色々考えてる。
(67)2005/11/28 01:35:50
見習いメイド ネリー
私は>>61>>63のご希望どおり、48h進行でも構わないのですが……このままコミットですか?
(68)2005/11/28 01:36:04
双子 リック
原・グロウリーw

段々変わってくー!
(*23)2005/11/28 01:36:12
双子 リックは、冒険家 ナサニエル、あんな女って言うな!素敵な女性だ!
2005/11/28 01:36:40
学生 ラッセル
だって元は腹黒瓜だもん(笑)<ハラ・グロウリー
(*24)2005/11/28 01:36:59
牧童 トビー
誰よ!? とキャラ一覧を真っ先に見返す僕。
・・・ジェーン!
リック、なかなか良い趣味だな。
2005/11/28 01:37:07
見習いメイド ネリーは、oO(リックくん、財産目当て……?)
2005/11/28 01:37:29
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー Σ(゚Д゚)ハッ オレハチガウゾ……本気で違うぞ(汗
2005/11/28 01:37:35
双子 リック
なるほど(笑)

でも元がわかんなくなってきちゃったよママン
(*25)2005/11/28 01:37:44
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに怯えた。
2005/11/28 01:38:13
学生 メイ
現状確認。
この状況、守護COを求めた場合、潜伏人狼は確実にCOしてこない。
灰は狭まるけど、7人が6人になるだけ…か。
まだだな。
2005/11/28 01:38:18
双子 リックは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。に、二度と言うな!
2005/11/28 01:38:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをもっと不信の目で見た(笑)
2005/11/28 01:38:47
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに,リックは「ふくよか」なのが好きなんだよ
2005/11/28 01:38:48
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/28 01:39:11
見習いメイド ネリーは、双子 リックくん、い、言ってないのです! 財産目当てなんて!!
2005/11/28 01:39:19
牧童 トビーは、双子 リックに頷いた。oO(エロスの熟女キラー・・・)
2005/11/28 01:39:25
双子 リックは、俺は心の中が読めるのさ。クケケ
2005/11/28 01:39:52
学生 ラッセル
しかしあれだ、本当にエピみたいだなー。
これはエピが盛り上がりそうで楽しみだな。
(*26)2005/11/28 01:40:01
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにあわてて,弁明を始めようとした…ある意味否定出来ない(w
2005/11/28 01:40:08
見習いメイド ネリーは、うわーん(泣) 叩くってコトは図星なのですね!
2005/11/28 01:40:31
双子 リックは、牧童 トビーを素手で殴った。俺はそこまで飢えていない!
2005/11/28 01:40:33
双子 リック
エピ盛り上がりそうだね。

俺は出来る限りエピを遠ざけるけどね!(笑
(*27)2005/11/28 01:41:12
冒険家 ナサニエル
で、【俺はコミット済みです】
(69)2005/11/28 01:41:22
村長 アーノルド
私も寝る事にする。
コミットするしないはセシリアが来なければどうにもならないからな。
(70)2005/11/28 01:41:39
雑貨屋 レベッカ
すっごいおもしろいのですわー。
みなさん、はじけてらっしゃる(笑)
お仲間に入りたいですわ、うずうず。
2005/11/28 01:41:41
見習いメイド ネリーは、あ、ちがう、色と金両方なのですね、リックくん、大人なのです!
2005/11/28 01:41:58
村長 アーノルドは、自宅へと戻っていった。
2005/11/28 01:41:59
流れ者 ギルバートは、双子 リックに,メイのうなじを撫でたくせに…俺だってまだしてないのに(w
2005/11/28 01:42:18
雑貨屋 レベッカ
さて、ワタシもおやすみにしますわ。
また夜にでも。
みなさん、アデュー☆
2005/11/28 01:42:30
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに、お疲れさまなのです〜ノシ
2005/11/28 01:42:38
牧童 トビー
さて、あとはラストウルフ探しだ。
残り吊り回数は4回。GJがあっても吊り回数は変わらない。
灰考察をしっかりしないと。
僕はもう自信がないよ・・・疑っていたのが2人も村人能力者だ。2日目のメモを破いて捨てたいくらい。
(71)2005/11/28 01:42:46
隠者 モーガンは、act進行の中、急にナサニエルの発言が出てきて吹いたわい。
2005/11/28 01:42:48
学生 メイ
ジョークが解らないのかもしれませんけど…
【この村は24時間進行の村です】
イヤでも29日午前1時に更新します…(微笑
(72)2005/11/28 01:42:53
双子 リックは、ギルの目を気にしながらネリーを叩きまくった。
2005/11/28 01:42:55
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/11/28 01:42:57
学生 ラッセル
もちろん。
先であればあるほど楽しいじゃないかー。
いやぁ、楽しみ。
墓下も盛り上がるかなー。
(*28)2005/11/28 01:43:03
村長 アーノルド
しかし、ソフィーが真であったか。では何故ナサニエルに白判定を出したのか?そうしなければいけない理由は?
2005/11/28 01:43:09
学生 ラッセルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/28 01:43:56
双子 リック
>>72
俺もそれ思ったわけですよー
(73)2005/11/28 01:44:13
牧童 トビー
じゃ、僕も寝るよ。
今日からは今までのように時間が取れないけど、精一杯頑張るよ。
(74)2005/11/28 01:44:25
学生 ラッセルは、「…………。」
2005/11/28 01:44:38
双子 リックは、親父にも殴られたことないのに!うぁぁーん
2005/11/28 01:44:44
見習いメイド ネリー
>>72 メイ
…………ごめんなさい(しょぼん)
(75)2005/11/28 01:44:57
流れ者 ギルバート
[…はリックに,電気アンマを仕掛けた]

ぐりぐりぐりぐり…

>>72
いや,今のポイントが勿体ないから,議論しようかと思ったら,
流れが止まらなくなってしまって(w
(76)2005/11/28 01:45:02
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを、ハリセンで顔が変わるほどしばいた。
2005/11/28 01:45:31
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンやっぱ、なにかと変化は必要だと思って
2005/11/28 01:45:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにナイスハリセン!! 良いイッパツだぜ!
2005/11/28 01:45:44
見習いメイド ネリーは、うう、馬鹿なのです。すっかり呆けてます……(苦笑)
2005/11/28 01:45:48
牧童 トビーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/11/28 01:46:20
牧童 トビー
あうあうー、コミットが良く分からないのですよー(;´Д`)
2005/11/28 01:46:46
学生 ラッセル
〜中の人発言〜
>>51 ありがとうございます(照)
>>69 一人冷静なナサニエルさんが素敵すぎる(笑)

あー、私もこの楽しい雰囲気に混ざりたいー。
でも折角狼っぽく……狼っぽく……orz
〜end〜
2005/11/28 01:46:50
冒険家 ナサニエル
俺もはずれっぱなしで正直落ち込み気味ですけど、なんとか頑張ります。
じゃ、今日は寝るね。
(77)2005/11/28 01:47:02
双子 リックは、牧童 トビーを止めるフリをしてギルをしばいた
2005/11/28 01:47:36
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「…………(無言でサムズアップ)」
2005/11/28 01:47:44
冒険家 ナサニエル
>メイ
ちょっとでも疑って申し訳なかった(苦笑)
(78)2005/11/28 01:48:02
学生 ラッセルは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/11/28 01:48:16
牧童 トビーは、oO(ま、このへんで寝る。明日から疑心暗鬼村の開始だぜー)
2005/11/28 01:49:00
冒険家 ナサニエル
…とは言うものの、更新後メイがいなくなってるかもしれないのにこのまま寝ちゃってもいいものかどうか…
(79)2005/11/28 01:49:45
双子 リックは、俺も寝る!と逃げていった
2005/11/28 01:50:16
流れ者 ギルバート
なんでみんなして「ぷりーずへるぷみー」状態ですかー

[…は体力ゲージが0になった]ばたり
(80)2005/11/28 01:50:41
学生 ラッセル
我慢できなかったー、くそー、かっこよく去るつもりだったのに!(笑)
(*29)2005/11/28 01:50:44
見習いメイド ネリー
恥ずかしいのです。最初は連続コミットでエピだったので、コミット進行がどういうものか、よく分かってなかったのです。うう、2回目ほぼ初心者なのがばれないといいのですけど。

……でも、もうちょっと言い方が……メイさんのいじわる……。
2005/11/28 01:50:57
見習いメイド ネリーは、私も寝るのです……おやすみなさいませノシ
2005/11/28 01:51:22
流れ者 ギルバート
>>79
とりあえず,アンカーはメイだから
その点は彼女が判断するだろう。
(81)2005/11/28 01:51:39
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、お休みの投げキッス(ちゅぱ)
2005/11/28 01:52:08
冒険家 ナサニエル
>>81
うん。そうなんだろうけど…なんか急に寂しくなっちゃって(汗)
(82)2005/11/28 01:53:08
冒険家 ナサニエル
まあ、寝かせてもらいます。
皆おやすみ。
(83)2005/11/28 01:54:20
流れ者 ギルバート
(ネタ)
メイ的にはラッセルと一緒にあちら行きだから
むしろ本望じゃないのか?
(84)2005/11/28 01:54:25
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルΣ(´マ`) マサカッ ナサニーの好きな人って…
2005/11/28 01:55:26
冒険家 ナサニエル
あ、そうなの?w

じゃ、おやすみっ(笑)
(85)2005/11/28 01:55:45
冒険家 ナサニエルは、淡白だった
2005/11/28 01:55:51
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/11/28 01:55:53
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル ネタ振り,スルーかヨッ(w
2005/11/28 01:56:33
隠者 モーガン
それじゃあわしも寝るぞい。
睡眠不足でフラフラじゃわい…
(86)2005/11/28 01:58:30
学生 メイ
■GJなし&村人を吊り&村人襲撃
★占い師の内訳は《真・狂・狼》
★霊能者は確定。
★ソフィーが真だろうと狂だろうと、レベッカを吊ったことで、占い師騙り人狼はラッセルだけ。
★真占い師を失った代わりに人狼側は【潜伏人狼のみ】

今日  11人 (村人側9人 人狼2人)
▼ラッセル鉄板。
5日目 9人  (村人側8人 人狼1人)
▼未定。
6日目 7人  (村人側6人 人狼1人)
▼未定。
7日目 5人  (村人側4人 人狼1人)
▼未定。
8日目 3人  (村人側2人 人狼1人)

8日目がデットライン。
※9日目が1対1のランダムになるから。
3回吊れるってことか。
2005/11/28 01:59:24
牧童 トビーは、ギルとナサニーをハリセンで殴り倒した。「もう寝ろ!」
2005/11/28 01:59:29
学生 ラッセル
(睡眠不足でふらふらな故にもう眠れない俺。明日は4時半起きだい。体調不良も偏に睡眠不足。ネリーさん心配させちゃってごめんね)
(87)2005/11/28 01:59:53
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンも、お休み、お疲れさまでした。
2005/11/28 01:59:54
流れ者 ギルバート
oO(中の人うっかりリ○インなんか飲んじゃったから
  平気な顔して南無三だー)

みんなは寝ろよ。
(88)2005/11/28 02:02:00
流れ者 ギルバート
oO(と言うかここの所4時寝デフォだったり…)
(89)2005/11/28 02:03:17
学生 ラッセル
(今寝たら間違いなく明日の仕事に遅刻するorz ……寝落ち用に目覚ましはかけておこう。)
(90)2005/11/28 02:03:38
学生 ラッセル
(おかしいって!!(汗)<4時寝デフォ)
(91)2005/11/28 02:04:15
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル大丈夫,死にはしないから(w じゃ,とりあえずお休みー
2005/11/28 02:07:26
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/28 02:10:45
学生 ラッセルは、(お休みー ノシ)
2005/11/28 02:11:17
双子 リック
ごめん起きてようと思ったけど限界だ…

諸君らの愛したきのこは死んだ。なぜだ!?

おやすみノシ
(*30)2005/11/28 02:12:25
学生 メイ
そうそう…念のために。

今日の守護者さんの行動は制限しません。
私が襲われた場合、確定霊能者モーガンさんをまとめ役に指名します。
モーガンさんに不都合がある場合、準まとめ役で確定白のセシリアさんを指名します。

私を含めの3名のうち誰か1人になった場合、
【そのまとめ役を鉄板で守護して下さい】

吊り回避の守護者COは一切認めませんし、禁じます。
またその他の状況での守護者COも一切禁じます。
(92)2005/11/28 02:13:03
学生 ラッセル
少女だからさ。

いやいや、思う存分寝てくれ。
明日からは寝られないかもしれないしな(苦笑)
俺らの命運、じゃないな、吊られるから……俺らの勝利、きゃべだいに任せた。
俺らの夜に、良い夢を。お休み。
(*31)2005/11/28 02:19:12
学生 メイ
■GJなし&村人を吊り&村人側襲撃
★占い師の内訳は《真・狂・狼》
★霊能者はモーガン確定。
★ソフィーが真だろうと狂だろうと、レベッカを吊ったことで、占い師騙り人狼はラッセルだけ。
★真占い師を失った代わりに人狼側は【潜伏人狼1人のみ】

今日  11人 (村人側9人 人狼2人)
▼ラッセル鉄板。
5日目 9人  (村人側8人 人狼1人)
▼未定。
6日目 7人  (村人側6人 人狼1人)
▼未定。
7日目 5人  (村人側4人 人狼1人)
▼未定。
8日目 3人  (村人側2人 人狼1人)
▼未定。
(93)2005/11/28 02:20:50
文学少女 セシリア
ごめんなさい、フラフラと起きてまいりました。
また、寝ます…
当然ですが【メイさんに対抗はしません】
▼ラッセルさんですね。了解しました。
(94)2005/11/28 02:31:42
流れ者 ギルバート
おはよう(w)、セシリア

次の日にしちゃう?
(95)2005/11/28 02:32:57
流れ者 ギルバート
あ、もう寝たか…
(96)2005/11/28 02:33:46
文学少女 セシリア
ラッセルさん素晴らしかったですわ。
敵ながらあっぱれですの。
(97)2005/11/28 02:33:59
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
あ、コミットしちゃいましたけど…
他の皆さんはどうなんでしょう?
(98)2005/11/28 02:35:00
学生 ラッセル
(セシリア、大丈夫か? あまり無理するなよー。
 ん、どうもありがとう。騙してごめんな<あっぱれ)
(99)2005/11/28 02:35:12
流れ者 ギルバート
いたのか。コミットはメイがするよ。
(100)2005/11/28 02:37:11
学生 ラッセル
(メイ以外はコミット完了したみたいだしね。)
(101)2005/11/28 02:38:17
学生 メイ
安全を期すなら8日目がデットライン。

…さて…《3回も吊りミスができ》尚且つ《灰は確実に狭まる》中、ラッセル曰く『破壊と殲滅の舞台』は本当に起こると思ってるのかな…?(微笑

汚らわしい悪魔の手先、人狼ラッセルとそのお仲間さんに言っておこう。
私には一切の媚びへつらいは通用しない。
冷徹に徹底的に無感情に、絶対なる我らが父と神の名の下、お前らに絶望と言う名の裁きを喰らわしてやる。
豚のように叫びながらお前らの故郷、汚らわしい地獄へと帰るがいい!

私とシスター・ステラは狂信者だからな…!

(あ…RP風味ですw)
(102)2005/11/28 02:38:57
文学少女 セシリア
>>99 ラッセルさん
いえ、本当にラッセルさんの意見を読んで、ローラーはしない方がいいと思ってしましましたわ。

リアルの方、ご心配かけてしまってスミマセン。
何も言わずに忙しいって言えばよかったですの。
(103)2005/11/28 02:39:16
流れ者 ギルバート
oO(発言に括弧を付けるだなんてラッセルの中の人は律儀だなぁ)
(104)2005/11/28 02:39:50
見習いメイド ネリー
寝る前にこっそりノシ

少し議事を見返してきたのですが……やっぱりもう、言葉が目に入ってこないのです。自分がお馬鹿で泣けてきたのもあるのですが、初日からの気力が、いろいろな意味で尽きたというのも……表でも泣き言言いそうなのです。

私は、的はずれの灰考察はともかく、私自身の白証明を頑張ったつもりなのですが……メイさんの言う真っ白真っ黒は、「馬鹿な村人」か「馬鹿を装う狼」のどっちかという意味なのでしょうか。だったら、もう頑張るの止めていいですか? 私、灰の誰が狼でも驚きませんし、メイさんの目に付いたところから吊ってけばいいじゃないですか。うん、それでいいや!(コラ)

自己証明を頑張らなくていい能力者&確定白が羨ましいのです……が、能力者、とくにまとめ役には別の苦労があるのは承知しているのです。ごめんなさい、愚痴なのです。

当初の目標である灰考察は頑張れないかもしれないですが、泣き言をいうのは裏だけなのです。それだけは絶対に守るのです。
2005/11/28 02:42:28
流れ者 ギルバート
メイも元気だな。
一応残り一人だから…と入っても,手ごわそうだな,ラストウルフは。

出来ればで良いんで,ラッセルからラストウルフへ一言(w
(105)2005/11/28 02:42:31
学生 ラッセル
(>メイ 了解です(笑)<RP風味
 >セシリア 俺も体調悪いって言ったから一緒w
 >ギルバート 本当はかっこよく去るつもりだったんだい(笑))
(106)2005/11/28 02:43:16
文学少女 セシリア
では、すみませんが、またベッドに入りますの。
メイさん、私は確定白だから言ってもいいですよね?

「メイさん!かっこいい!頑張って!
 私は頼りないけど、モーガンさんと共に応援します!元気になったら、こんな私でもサポしますので…」

ではおやすみなさい。。
(107)2005/11/28 02:43:20
学生 メイ
さて…セシリアさんも来てくださった訳ですし、ちゃっちゃとコミット進行して、次のテーマに移りましょう…♪

…って、発言pt勿体無いなぁ〜…というのが素のリアクションですw
でも、眠いので進行します。
この場にいらっしゃらない方(すでにお休みのみなさん)申し訳ありません。

これより、結社員メイは…
【ラッセル吊りでコミット進行いたします!】
(108)2005/11/28 02:43:24
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
【コミット了解】

って人いないけどな。

セシリアお休みー

oO(狼たち襲撃相談したのかなぁ(余計な心配))
(2005/11/28 02:46:22、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
【コミット了解】
って人いないけどな。

セシリアお休みー
(109)2005/11/28 02:46:44
学生 ラッセル
は……っ(笑)
当然だ、そうでなければ誰がわざわざ表に出てくるものか。
くくく、村全体が俺に踊らされていたのを見た時は愉快だったさ。
さぁ……俺に踊らされるがいい、娘。

仲間へ一言……そうだな、達者で。
お前なら、充分に躍らせることが出来ると信じているよ。
俺らの夜に祝福を、歓喜を、……勝利を!
(110)2005/11/28 02:46:57
学生 ラッセルは、さらばだ。
2005/11/28 02:46:59
学生 メイ
ふぅ…これで【午前3時に更新決定です】

再度アンケート投下。

■1:吊り先希望(理由を出来るだけ詳しく)
■2:その他(グレスケ等)
(111)2005/11/28 02:47:18
学生 ラッセル
(あっ、そうか、コミットって30分おきだもんね。うわっ、慌てちゃったよ、かっこわるー(笑))
(112)2005/11/28 02:48:32
学生 メイ
ラッセルに質問。
ローラーされると解っていて、何故ナサニエルさんに黒判定を出さなかったのかな…?
(113)2005/11/28 02:49:49
学生 ラッセル
くく、素直に答えると思うかい?
可愛いことだ。
(114)2005/11/28 02:50:53
牧童 トビー
>>メイ
しつこく疑ってゴメンね。まとめ役期待してるよ。
【メイに投票委任しました。コミット了解】
(115)2005/11/28 02:52:09
学生 メイ
…って、今この時間のコミット進行って…人狼にとって襲撃先、どうするんだろう…?

…と、素の疑問w
2005/11/28 02:52:14
流れ者 ギルバートは、|ωФ)ノシ  ジャマモノハ キエルノデス
2005/11/28 02:52:43
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/11/28 02:53:03
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに(|ωФ)ノシ 墓場かエピでまたお会いしませう〜)
2005/11/28 02:53:44
牧童 トビーは、学生 ラッセルのノートに名前を書いた。『ラッセル、3時にハリセン死』
2005/11/28 02:54:02
雑貨屋 レベッカ
結社地雷を恐れたのよね、たぶん。
って、まだ起きてるのかよ、ワタシですわね(笑)
2005/11/28 02:54:16
学生 ラッセルは、牧童 トビーに(すげー、プロでのネタきたーーーーーーーーー!)
2005/11/28 02:54:42
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに謝った。oO(あうあうごめん。あとは若い2人に任せる!)
2005/11/28 02:54:50
学生 ラッセルは、(こりゃもう3時のハリセン期待するしかないねw)
2005/11/28 02:55:52
学生 メイ
>>114(ラッセル)
ふ…っ
お前にとって最後の慈悲を棒に振る訳か…。

…なら、サヨウナラだ…!
(116)2005/11/28 02:57:15
学生 ラッセル
(さて、そろそろだね。仲間の君も、仲間じゃない君も、墓場かエピで会いましょう。ああ、ちなみに俺は「誰に対しても墓場かエピで、というからね」と言っておきますよ)
(117)2005/11/28 02:58:17
流れ者 ギルバート
そうだ!
どうせポイント余るなら、聞かせてやるさ!
ネリー!
好きだァー! ネリー! 愛しているんだ! ネリーー!
人狼退治をする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
ネリーの事はもっと知りたいんだ!
ネリーの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
ネリーを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! ネリーッ! 好きだ!
ネリーーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! ネリーさーん!
(118)2005/11/28 02:59:53
学生 ラッセル
>>116
……一つ、いいことを教えてやろう。
シスターを襲撃したのは他の誰でもない。
この俺さ……(くすくす)
さよならさ、メイ。
お前の手で、俺を送るがいい。
(119)2005/11/28 02:59:58
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーこれ見たら怒るだろうな
2005/11/28 03:00:00
学生 メイ
[狂信者・結社員メイは人狼ラッセルに粛清春獄殺を喰らわしたっ!]w
(120)2005/11/28 03:00:06
流れ者 ギルバート
集会場が同じになってから、ネリーを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
ネリーが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもネリーさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはネリーを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、
どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
(121)2005/11/28 03:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
5
0
8
0
6
0
0
16
14
5
15
25
14
8