人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。
2005/11/23 23:49:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃあ、来れたら後で来る…かなあ…微妙!
2005/11/23 23:50:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/23 23:52:24
見習い看護婦 ニーナ
どんな打ち間違いですか……全裸で。

ローズマリーさん、ありがとうございます。
私、ちゃんとラッセルさんの事待ってますね……
でも……私が居る間に戻ってこなかったら、どうしよう。
(198)2005/11/24 00:10:08
学生 メイは、炬燵に潜ってみかんを食べている。全裸で。
2005/11/24 00:10:54
学生 ラッセル
(´・ω・`)はーとーはーとあーがーれー


終電逃したー!!
んで、鳩から参上っ!呼んだ?
(199)2005/11/24 00:15:42
学生 メイ
>>199
ニーナさん襲っていい?
(200)2005/11/24 00:17:27
学生 ラッセル
>>200

えと…駄目!つーか嫌ッ!
……ニーナが了解しても…ボクは嫌ぁ…
(201)2005/11/24 00:20:24
見習い看護婦 ニーナ
へー、結局終電逃したんですか……
ふーん。
(202)2005/11/24 00:21:58
学生 ラッセル
う、うぅ……ごめんね…?
寂しかった?
(203)2005/11/24 00:23:09
見習い看護婦 ニーナ
なんで寂しがってると思うんですかー?
(204)2005/11/24 00:27:40
学生 ラッセル
えとー…らぶてれぱしぃ?
(205)2005/11/24 00:38:05
見習い看護婦 ニーナ
……そんな非科学的なものありません。
ふーんだ。
(206)2005/11/24 00:39:57
見習い看護婦 ニーナは、すねてふくれている。全裸で。
2005/11/24 00:41:43
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/11/24 00:54:17
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにお詫びのキスをした。全裸で。
2005/11/24 01:02:41
見習い看護婦 ニーナ
あ……っ
ちょ、そんな事で誤魔化されたりなんか……誤魔化されたりなんか……
はぅ。
(207)2005/11/24 01:04:08
学生 ラッセル
誤魔化してるわけじゃないんだけどなー…
んと…ホントに…ごめんね?
(208)2005/11/24 01:33:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/24 01:35:48
見習い看護婦 ニーナ
誤魔化してるつもりはなくても、私は誤魔化されてますよ。
……拗ねる気、なくなっちゃったじゃないですか。
(209)2005/11/24 01:39:51
学生 ラッセル
…じゃ、許してくれるのかな?…かな?
(210)2005/11/24 01:41:51
見習い看護婦 ニーナ
悪い事だと思っては居たんですか?
[...は、ため息をついてからぎゅーした]
もう……許すも許さないもないですよ。
どうせ私は、かなわないんですから。
(211)2005/11/24 01:43:31
学生 ラッセル
ん…だって…ボクもニーナに放っておかれたら寂しいし……ごめんね?
[...は、すまなそうにそう返し、力強く抱き返した]
ん……後で…寂しくさせちゃった分、いっぱいしたげるからっ!色々とっ
(212)2005/11/24 01:47:29
見習い看護婦 ニーナ
うん……もういいです。
傍に居てくれるんだったら……

……って、何をするつもりですか何を。
(213)2005/11/24 01:52:34
学生 ラッセル
ずっと一緒だよ〜?…約束したじゃん♪


え?何って……そんなこと…こんなとこじゃ言えないよっ?(*ノノ)
(214)2005/11/24 01:57:13
見習い看護婦 ニーナ
うん……約束、ですから。
[...は、頷いてから目を閉じて上を向いた]

orz
(215)2005/11/24 02:00:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに答える代わりに唇を重ねた。全裸で。
2005/11/24 02:02:22
見習い看護婦 ニーナは、とゆー事で、今日は以下略っ
2005/11/24 02:03:52
学生 ラッセルは、鳩の命も尽きてきたんで…後は明日、ってか今日?
2005/11/24 02:12:50
医師 ヴィンセント
【映画化決定】
(216)2005/11/24 02:18:01
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/11/24 02:23:19
学生 ラッセルは、っ【R−18指定】
2005/11/24 02:31:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴り倒した後、引きずっていった。
2005/11/24 02:36:17
流れ者 ギルバート
あーーさーーだーー!
今日も冷え込みが・・・俺は仕事だ。

ニーナとラッセルは丸く収まったのか?(ニヨニヨ
良かったな。お幸せに〜。

じゃあ、又昼頃顔を出すぜ。
(ローズにはおはようのキッスを残していく。(チュッ♡
(217)2005/11/24 08:56:54
流れ者 ギルバートは、ひるーー!腹減ったから飯喰ってくる・・・
2005/11/24 12:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ…そういえば、議題出てないな…。
出しておくっ!!

■MVP 一番凄かった人 
■敢闘賞 負けたけど凄かった人 
■技能賞 奇策などが輝いていた人 
■殊勲賞 個人的に表彰したい人
■RP賞 RPが輝いていた人

凄い今更出したおかげで、説明文が適当だが気にするな!
では、外出する。全裸で。

終るまでには帰宅できるぞ。ふふふ。
(218)2005/11/24 17:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナ&ラッセル→【全米が泣いた】
(219)2005/11/24 17:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
く、先に私が議題に答えておく!
回答者が私一人だけで終ったなら笑おう。ふふふ。

■MVP 個人的で、ヒューバート。おのれ…☆
■敢闘賞 キャロル。狼COすげー!
■技能賞 ソフィー。独断プレーはちょっとホロリでしたががが…!!信用できてればかなり凄かったんじゃないかと!
■殊勲賞 ニーナ&ラッセル。うをーい!ラブラブ過ぎてちょっときゅんとしたぞー!!(w
■RP賞 …メイ。可愛かった。メイ、本当可愛かった…。
(220)2005/11/24 17:19:31
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ!今度こそ外出!!
(221)2005/11/24 17:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、15の夜を歌いながら外出。
2005/11/24 17:20:05
見習い看護婦 ニーナ
|ω・`)
(222)2005/11/24 17:42:28
学生 メイ
■MVP 白くエロいギルバートさん
■敢闘賞 黒出しのタイミングに感服しました。尊敬してます、ネリーさん。
■技能賞 説明要らずのソフィーさん。
■殊勲賞 ラストウルフのラッセル君。
■RP賞 可愛かったニーナさん&ローズマリーさん(*ノノ)
(223)2005/11/24 19:15:10
見習い看護婦 ニーナ
メイさんこんばんは。
(224)2005/11/24 19:18:44
流れ者 ギルバートは、学生 メイ何でエロなんだー!襲うぞ!w
2005/11/24 19:22:11
流れ者 ギルバート
■MVP 一生懸命1人で頑張っていたローズマリー
■敢闘賞 占い師に噛みついて行く姿勢が白く見えたラッセル
■技能賞 ソフィー。辛かったな?
■殊勲賞 ラッセル&ニーナのカプーに
■RP賞 ソフィー・・・ちょっとツンデレw
■ハリセン賞 ヒューバート&ヴィンセント悩ましげちゃんコンビww
(225)2005/11/24 19:27:31
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんが居ながらメイさんを襲う宣言する辺りがエロなんだと思いますけど。
全裸で。
(226)2005/11/24 19:30:56
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。全裸で。
2005/11/24 19:31:14
見習い看護婦 ニーナ
きゃー!?
駄目ですってメイさん、ラッセルさんが嫉妬したら私……っ
(227)2005/11/24 19:40:32
新米記者 ソフィー
つ【X指定】
(228)2005/11/24 19:44:52
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/11/24 19:45:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/24 20:01:44
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをもみくちゃにしている。全裸で。
2005/11/24 20:10:10
流れ者 ギルバート
>>226
冗談くらい軽く受け流せよ(笑)

俺もソロソロ忙しくなってきたんでこれでさようならだ。

みんな楽しかったぜ。
遊んでくれてサンキューな。

[...はさわやかに挨拶すると村はずれまで走り去っていった・・・・・・・・全裸で・・・]
(229)2005/11/24 21:05:18
学生 ラッセルは、嫉妬している。全裸で。
2005/11/24 21:06:08
見習い看護婦 ニーナ
>>229
そんな冗談を言うような人だったんですね!

と、返してみる。
全裸で。
(230)2005/11/24 21:41:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/11/24 21:42:04
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにただいまの口づけをした。全裸で。ちゅー
2005/11/24 21:50:17
見習い看護婦 ニーナ
はいはい、全くもう……
甘えん坊ですね。
(231)2005/11/24 21:53:30
学生 ラッセル
だってー……奪われないかと心配でっ
(232)2005/11/24 21:58:47
見習い看護婦 ニーナ
奪われる訳ないじゃないですか。
変な心配しちゃって、可愛いですね。
よしよし。
(233)2005/11/24 22:01:59
学生 ラッセル
だってー……ニーナが居なくなったら……ボク、ボク……
(234)2005/11/24 22:14:26
見習い看護婦 ニーナ
居なくなったら……?
そんな訳ないじゃないですか、ちゃんとこうしてここに居るでしょう?
よしよし。
ほら、ジャーキーあげましょうね。
全裸で。
(235)2005/11/24 22:42:02
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに甘えるふりをして(自主規制
2005/11/24 22:54:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルが甘えていると思い込んでいる。
2005/11/24 22:57:08
学生 ラッセルは、あんなことやそんなことやそいやっさ
2005/11/24 22:58:52
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/24 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary