人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 4日目 (1)
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、8人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人狼のようだ。
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
しかし、その日酒場の看板娘 ローズマリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、の7名。
学生 メイ
あーらら。
だからソフィーさんかぁ。

[ソフィーに抱きついた。全裸で]
2005/11/20 23:01:25
新米記者 ソフィー
やっぱラッセル人狼じゃない…
2005/11/20 23:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶはっ。
…。

ごほ。
(0)2005/11/20 23:01:41
見習い看護婦 ニーナ
……orz
(1)2005/11/20 23:02:02
新米記者 ソフィー
メイちゃんごめんなさいね、不甲斐ない占い師で。

[メイを抱きしめた。全裸で]
2005/11/20 23:02:07
美術商 ヒューバート
ソフィー君…。今まで疑って本当にすまなかった…。
そして、メイ君お疲れ様。全裸で。
(2)2005/11/20 23:02:18
学生 メイ
ソフィーさんのあのCOは真じゃないと納得いかないから内心真確定させてました、まる。
2005/11/20 23:02:19
学生 ラッセル
うぁ……マジですか……?il||li_ト ̄|○il||li


色んな意味でかなり……
(3)2005/11/20 23:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー
えー…。

さっさと発表していいぞ。キャロル。
私はその後に発表するからな。

…。

ああ…。
(4)2005/11/20 23:02:43
新米記者 ソフィー
そして今日は命令違反でラッセルを占ってました。
そしてラッセル人狼。
2005/11/20 23:02:43
踊り子 キャロル
うふ、襲撃成功。


……………状況証拠が整いすぎているもの、もう騙り続ける意味が無いわよね。

【私に占いなんて出来る訳がないじゃない】
(5)2005/11/20 23:03:06
学生 メイ
ふむふむ、なるほど。
ニーナ&ギルバートが村っぽかったからヴィンセントかラッセルだとは思ったけど…。
2005/11/20 23:03:21
医師 ヴィンセント
これは…辛いところですね。
(6)2005/11/20 23:03:23
新米記者 ソフィー
キャロルが開き直っちゃった…全裸で。
2005/11/20 23:03:29
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の吊り先
■2.灰考察
■3.キャロルをどうするか

…占い先はいらないだろう?

私の意見を先に出してしまおうか。
■3.については、まだ放置しておいていいと思う。
後で吊れ。わかりやすくていい。
(7)2005/11/20 23:04:10
学生 メイ
んー奇策に耐性の無い人が多いと説得も無理だなぁ。

ロスじゃ日常茶飯事だぜ?(ぉぃ
2005/11/20 23:04:24
見習い看護婦 ニーナ
読み返したら、何気に唇奪われてました。
>>3:221
ついでに、守護者は確実に生存している模様です……ね。
全裸で。
(8)2005/11/20 23:04:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【メイは人間だ】

…。
すまん…。
(9)2005/11/20 23:04:48
医師 ヴィンセント
うーむ、こうきたか。
2005/11/20 23:04:51
見習い看護婦 ニーナ
どうするもなにも、残す意味はないので吊るしかないのでは?
(10)2005/11/20 23:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
後2日の内に、1匹狼を吊れば勝ちだ。
キャロルを最後まで残しておけば、迷う事は無いだろう?

…生殺しのようで申し訳ないがな。

全力で探して欲しい。
(11)2005/11/20 23:05:50
踊り子 キャロル
ごめんなさいね、皆さん。
でも……私だって、好きで人狼に生まれた訳じゃないのよ?

[...は、皆に満面の微笑を向けている。全裸で。]
(12)2005/11/20 23:05:56
新米記者 ソフィー
ラッセルの噛みつき方がありえないくらいしつこかったから絶対人狼だと思ってたけど、困ったわね。

それじゃ私はそろそろオヤスミナサイです。全裸で。
2005/11/20 23:06:07
医師 ヴィンセント
完全に読み違いか。すまないね。
成仏してくれよ。
2005/11/20 23:06:10
見習い看護婦 ニーナ
灰は怪しい人が素直に怪しいんですけど、能力者は一筋縄ではいきませんからね……
2005/11/20 23:06:14
学生 メイ
>ソフィーさん
風邪には気をつけるのよー。

あとでもぐりこむけど。
2005/11/20 23:06:43
医師 ヴィンセント
残る灰は4名。狼は1人。
さて、どうしたものか…
(13)2005/11/20 23:07:54
学生 ラッセル
>>11
んー……最初に吊っておいた方が誰がLWか分かってよくない?
無駄に日数伸ばすだけな気がするし。
(14)2005/11/20 23:08:34
医師 ヴィンセント
疑ってすまなかった>ソフィー、メイ
(15)2005/11/20 23:08:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…2日生かしておくのは危ないか。
危ないな。

今日吊るか、明日吊るか。だ。
(16)2005/11/20 23:09:32
見習い看護婦 ニーナ
場合によっては自ら灰を減らす可能性もありますし、もしかするとキャロルさんを残して吊った人が守護者かもしれませんよ。
(17)2005/11/20 23:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
…。
うん。

そうだな。

カナリテンパッテたみたいだ。


さ。今までの私の発言は特に忘れてくれ!

皆、もうセットしていいぞ。
▼キャロル

コミットはしない。
一日でも多くラストウルフを探してくれ。
(18)2005/11/20 23:11:11
医師 ヴィンセント
んー、次に疑われるのは私か?
いや、それはないか。
だがここで吊られると1手無駄になるから避けたいのだが…
2005/11/20 23:11:32
踊り子 キャロル
>>17

するわけないじゃない、大げさねぇ〜。

とりあえず、今日はヒューorローズ。
ヒューの方が無難かしら。守護者の可能性もあるし。
(*0)2005/11/20 23:12:05
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
今日はヒュー襲撃ッ!
(*1)2005/11/20 23:12:55
踊り子 キャロル
さ、頑張ってね。ワンコ★
(*2)2005/11/20 23:13:06
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
能力者の方は、信頼される行動を心がけましょう。
……生まれ変わってからでもいいですから。
(19)2005/11/20 23:13:47
踊り子 キャロル
>ワンコ

元ご主人様が食べれて良かったわね★
(*3)2005/11/20 23:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
ふふふ…おのれ。
いいぞ、遺言に仲間の名前を叫んで墓に入れ。
これまでの行いはそれで許してやる。
(20)2005/11/20 23:14:33
学生 ラッセル
>>18
セット完了〜

おちついて〜?
(21)2005/11/20 23:15:29
踊り子 キャロル
>>20

クスッ、流石に仲間売りなんてできないわよ★
それに、もし言ったとしてもそれが本当か嘘か、吊ってみないとわからないじゃない?
(22)2005/11/20 23:16:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
すまん…。

最悪最終日まで流れ込んだ時、白さの目立つ白狼が残されていた場合…かなり危うい状況になるのではないかと思った。
それならば確実に黒とわかっているものを残しておいた方が、判断に迷わないのではないかと。

…だが、確かに守護を吊ることになるとは思う。
灰の発言を多く聞けなくなるかもしれない。
(23)2005/11/20 23:16:25
見習い看護婦 ニーナは、牛乳をやけ飲み。全裸で。
2005/11/20 23:16:28
医師 ヴィンセント
さて、他の村人から私はどう見えるのだろうか。
キャロルとグル?利用されただけ?
グルなんてわかりやすいことはないと見てくれればいいのだが。
2005/11/20 23:17:19
学生 ラッセル
はーいっ♪

って、あー、本当だー……ボクが食べてる(笑
(*4)2005/11/20 23:17:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
いや、このままだと、今日キャロルは何も出来ないなら、これのココが狼っぽいとか言っててくれても構わないぞ。と。

余り意味のある発言ではないので気にしなくてもいい(笑)
(24)2005/11/20 23:17:57
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく抱き締めた。全裸で。
2005/11/20 23:18:04
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。全裸で。   っ【フルーツ牛乳】
2005/11/20 23:19:32
美術商 ヒューバートは、鼻から牛乳。全裸で。
2005/11/20 23:19:59
医師 ヴィンセント
セット完了。しかし完全にしてやられましたね。
それと、明日はあまり発言できなくなると思います。
(ログを読むことはできるので,必要なら携帯から発言します)
(25)2005/11/20 23:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
生存者7人
狼 キャロル
霊 私

灰5人
守護1人
本日は生存している。

守護CO
灰4人
明日守護死

…。
あー…orz

吊り手数は3手
今日▼キャロル
灰4人の中から、狼を探す。
1/3
2005/11/20 23:20:44
踊り子 キャロル
>>24

じゃあ。

ローズさんの純なトコロが可愛い(はぁと)とか。
ヴィンセントさんとヒューバートさんの顔が好み★ とか。

3人とも押し倒して美味しく(襲撃とは別の意味で)頂きたい、とか言ってもいい?
(26)2005/11/20 23:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
うん、好きにptを使うといいさ。
…美味しく頂かれたくはあまり無いが!

すぐに喉が枯れようとも、促しはやらんけどなw
(27)2005/11/20 23:23:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて。

■3.を訂正しよう

■3.本日の襲撃理由
(28)2005/11/20 23:24:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/20 23:25:18
踊り子 キャロル
大丈夫よ、さすがにそこまでは使わないと思うわ★
(29)2005/11/20 23:25:18
見習い看護婦 ニーナ
分かる事としては、ヴィンセントさんが狼であれば今日ソフィーさんを襲撃する必要性は薄かった筈である事。
ソフィーさんかネリーさんのどちらかは本物の占い師であるらしい事。
狼はキャロル×男(除ヒューバート)である為、赤ログが恐らくラヴラヴである事。
(30)2005/11/20 23:25:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルそっか(笑)了解だ。狼お疲れ様な。
2005/11/20 23:26:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルあ、あなたの施しは……受けません。ふんだ。
2005/11/20 23:26:36
学生 ラッセル
>>30
残念。
(*5)2005/11/20 23:26:50
見習いメイド ネリー
なんでメイさんが吊られたんだろー? あへあへあへ
2005/11/20 23:27:10
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルにやや嫉妬心。
2005/11/20 23:27:24
踊り子 キャロル
ラブラブなんかじゃないわよね〜。
何て言うか……【仲間】って言うよりむしろ、【共犯関係】ってカンジ?


………表でブラフは撒いてるけど。
(*6)2005/11/20 23:28:45
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを風呂場に拉致したままだったりする。
2005/11/20 23:29:22
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを(エロい意味で)襲撃した★
2005/11/20 23:29:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに拉致られて、そういえば今泡まみれだった。全裸で。
2005/11/20 23:29:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを寂しげに見つめた。全裸で。(´・ω・`)くぅ〜ん
2005/11/20 23:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに生命とは違う危機を感じた!!ぎゃー!!
2005/11/20 23:30:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃げる時に滑って転んで昏倒した。ぐは。(少々退席…!!)
2005/11/20 23:31:25
見習いメイド ネリー
一応 狼予想はギルね
2005/11/20 23:32:13
見習い看護婦 ニーナは、なんですか……私は自分の所有物にしか優しくしませんよ。
2005/11/20 23:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

何このエロ村!!
そしてなんで渦中に巻き込まれてるの!!

…。

狼誰だよー…。
2005/11/20 23:33:43
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーが昏倒している隙においしく頂いた★
2005/11/20 23:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
女同士でどうやって美味しく頂くんだろうなあ…。

と。よく百合の世界がわからない私です。こんばんは。

ちょっと、どんきほーて行ってきます。
2005/11/20 23:36:31
美術商 ヒューバート
やはり、何故襲撃先がソフィー君だったかが問題だな。占い師ローラーと言う事になれば手順が稼げそうなものだが…。一匹狼を確定させるわけだしね。
占い先のギルバート君の結果を出さないようにしたのか。ラッセル君とソフィー君の不仲を利用したのか…。全裸で。
ネリー君に黒だしされたヴィン先生もかなり中ぶらりだな。全裸で。
(31)2005/11/20 23:36:51
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに懐いている。全裸で。
2005/11/20 23:37:16
踊り子 キャロル
あ、ちなみに一つだけ教えると、最初の襲撃失敗はローズさんよ。

あの賭けはさすがにしっぱいだったわね〜
(32)2005/11/20 23:38:13
見習い看護婦 ニーナ
>>31
そして生まれた空間にすっぽり収まる私…!

…という事実に気づいちゃやーですよ。
2005/11/20 23:38:22
見習い看護婦 ニーナ
そうですね、昨日の感じだとローラーされるにしてもソフィーさんからでしょうし、わざわざ襲撃しなくても……
ただ、それで即ギルバートさんが黒と判断する訳ではありませんが……
(33)2005/11/20 23:40:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを突き飛ばした。全裸で。
2005/11/20 23:40:45
踊り子 キャロル
確定狼って、議論せずにRPだけに専念できて楽しいわよ★
(34)2005/11/20 23:43:02
見習い看護婦 ニーナ
うらやましいな…
2005/11/20 23:44:10
学生 ラッセル
んー……今日の判定が出る(灰が減る)のが厳しかったから、かなー?全うに考えると。
守護の張り付きも信用度から薄いだろーし……

[...は、頭を垂れてニーナを見ている。全裸で。]
(35)2005/11/20 23:48:32
学生 ラッセル
ただ……問題はどっちが真か、ってことなんだよなー……どっちも真に見えないんだもん……orz
(36)2005/11/20 23:49:35
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんが白なら、ヒューバートさんでも襲撃してキャロルさんが黒出してしまえば割と簡単に吊れたんじゃないかな……
はっもしかして、単にヒューバートさんをどうせ襲うならせめて心中したいという気持ちの表れ……!?
(37)2005/11/20 23:50:34
見習い看護婦 ニーナ
>>35
なんですか……
まだ悩んでるんでしょう?
好きなだけ勝手に悩めばいいじゃないですか。
私を巻き込まないで下さい。

>>36
……こ、根性で。
私は2日目まではソフィーさん真も結構考えてましたが……一旦頭を空にしてみては?
(38)2005/11/20 23:53:36
学生 メイ
[ネリーを抱きしめた]

真占がもう狼言ってるよ?
墓ログでだけど。
2005/11/20 23:56:04
学生 ラッセル
>>38
え、っと……もう悩んでないよ……?
ただ……


がんばるっ!
ヴィンせんせ吊っちゃえれば良いんだけど……此処からソレはキツいのでは無いかと思うわけで……
ソレ抜きに灰だけで見極めた方がいいのかなぁ……?
(39)2005/11/21 00:01:51
踊り子 キャロル
…ソフィーは早々に排除しないと、詰む状況じゃなかったかしら。

よく考えてないけど。
(*7)2005/11/21 00:03:04
踊り子 キャロル
[...は、風呂場でローズを鳴かせまくって楽しんでいる]
(2005/11/21 00:06:23、踊り子 キャロルにより削除)
学生 ラッセル
いや、数字的には詰まない。
ヴィンってゆー不確定要素おるし。
ただ、状況的にはほぼ詰み。

あ、灰から守護COあっても詰み。
(*8)2005/11/21 00:06:07
学生 ラッセル
えーろー
(*9)2005/11/21 00:07:29
踊り子 キャロル
[...は、風呂場でローズにあんなことやこんなことをして楽しんでいる。全裸で]
(40)2005/11/21 00:07:56
踊り子 キャロル
とりあえず、家事の傍ら遊びまくっているから、頑張ってね★
(*10)2005/11/21 00:08:52
学生 メイ
ちなみに私は10人ガチ村は3回目ー。
前の10人村でヴィンセントさんより酷い寡黙狼が居たのでマークさせて貰いました。
そう言う事情なのでお察しください(-ー;

前世は寡黙が妖魔だったしなぁ…終盤因縁つけて吊って、勝ったからええけど。
と言う事で寡黙は悪扱いです!
ごめんなさい!
2005/11/21 00:10:54
見習い看護婦 ニーナ
>>39
……。
悩んでないなら、好きにすればいいんじゃないんですか?

勝利かソフィーさんの真が確定するかのどちらかの効果は得られると思いますが……
キャロルさんの後、2度しかありませんから、慎重にならざるを得ませんね……

[...はラッセルを一瞥してから、逃げるように場を後にした。全裸で。]
(41)2005/11/21 00:12:01
学生 ラッセル
いいねぇ(笑

ボクはニヨニヨしながら見てるから〜♪
(*11)2005/11/21 00:12:58
見習い看護婦 ニーナ
エロ歯止め要員のソフィーさんが居ないから加速していってしまいそう…
早くキャロルさんを吊らないと。
2005/11/21 00:13:48
美術商 ヒューバート
きっとこの辺りに赤ログが一杯に違いない。
2005/11/21 00:18:14
学生 ラッセル
>>41
ん、じゃ……飼ってくれる?ボクを……

ソフィー真が確定しても……ぶっちゃけボクがぶつかりまくってたせいで情報入る気しないんだよねー……あんまし。prz
んー……残り2回で残り灰4人かー……キツいかなー……やっぱし。
[...は、去っていくニーナの後ろ姿を追いかけようとしてへたばった。全裸で。]
(42)2005/11/21 00:18:53
学生 ラッセル
さ、て……ぶっちゃけ今日は占いも無いしさくっとコミットでもいい気がするんだよねー……間延びしそう。
情報〜つっても明日もあるわけで……無為に時間潰してるだけの気もするんだよねー……
ま、いっかー
2005/11/21 00:24:34
見習い看護婦 ニーナ
>>42
自分抜けば3人です。
3分の2を当てると考えれば簡単……でもありませんか。

……ふぇ!?
[...はうろたえている]
え、あ……だって、さっきローズマリーさんの事、可愛いって……言ったじゃないですか……
(43)2005/11/21 00:34:02
学生 ラッセル
>>43
うん……そーなんだけど……なんとかなるかなっ?この中にいるのか考えたら頭痛いけど……orz

んー……可愛かったけどー……好きなのとそーゆーのは違うでしょー?
[...は、戻ってきたニーナをじぃっと見てる。全裸で。じぃぃぃぃぃぃぃ。]
(44)2005/11/21 00:37:15
学生 メイ
[...は墓下に来たのを良い事にソフィーの布団にもぐりこんだ。全裸で]

じゃ、寝ますー。
明日は更新時間ぐらいまでこれねぇっす。
2005/11/21 00:39:07
医師 ヴィンセント
ちょっと考えたのですが、守護者COというのはどうでしょうか。
灰を一人減らせますし、対立COがあったら順に吊ればよいかと。
ヒューバートさんが守護者の場合、意味はあまりありませんが。
(45)2005/11/21 00:45:40
学生 ラッセル
あ。
(*12)2005/11/21 00:48:27
医師 ヴィンセント
んーダメでしょうか。
ここまでくれば霊能者を守る意味もあまり無いかと思ったのですが。
2005/11/21 00:48:36
見習い看護婦 ニーナ
>>43
頭痛薬どうぞ。
全裸で。

私の事……好きだって言うつもりなんですか……?
[...は俯きながら、まだ真偽が掴めないでいる]
(46)2005/11/21 00:50:00
見習い看護婦 ニーナ
>>45
対抗あれば詰みますね。
ゆえに対抗は出ないと思いますが。

キャロルさんを吊る以上、実質ローズマリーさんの判定はもう必要なくなりますしこれから2回GJがあるかどうかというと怪しい所ではありますが……
本人が勝手に出てきたら対抗を募る、くらいでお願いします。
(47)2005/11/21 00:56:37
学生 ラッセル
>>45
最悪を想定すればキツいけど……まー、それに囚われるのもアレだし……もう一回GJあっても日数伸びないから別にいーのかな?
最終決定はローズに任せるけどー

>>46
ん、ありがとっ!

う、嫌……?拾って……泊めてくれた時すごく暖かくて嬉しかったんだよ……
[...は、ポツリポツリと思い出すように呟き答えた。]
(48)2005/11/21 00:56:37
見習い看護婦 ニーナ
>>48
[...は恥ずかしそうに、まだ俯いたまま]
嫌な訳……ないです!
ただ、ソフィーさんの所に戻ると思ってたから……こ、混乱してて……
私……か、可愛くないですよ?
(49)2005/11/21 01:03:55
学生 ラッセル
>>49
そっか〜……よかったッ♪
ん?そんなことないよー?ツンデレ可愛いよー?
[...は、嬉しそうにニーナにじゃれついた。全裸で。]
(50)2005/11/21 01:08:50
医師 ヴィンセント
.。oO(ソフィーさんがいなくなったと思ったら…何でしょうこの展開は。)
2005/11/21 01:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー。
また車転がしてきちゃった。

夜な夜な海岸線を走ってるマツダ車があったら私です。
2005/11/21 01:14:24
見習い看護婦 ニーナ
>>50
ひゃあ……!?
ばっ……ハウス!ハウスですよ!!
全裸で!

ツンデレ言うな!
[...はどこから手をつければいいのか分からず、涙目になりながら混乱している]
(51)2005/11/21 01:15:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、帰宅したが出るに出れない…。
2005/11/21 01:16:52
見習い看護婦 ニーナは、すみません、もう少しで引っ込みます……全裸で。
2005/11/21 01:18:19
医師 ヴィンセントは、様子を見ている
2005/11/21 01:18:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナいや、私も今日は寝ようかなと思ってたからな、続けてくれ。
2005/11/21 01:19:04
見習い看護婦 ニーナは、いえ、余りpt消費するのもなんですし……
2005/11/21 01:20:27
学生 メイ
>>50>>51
このエロ夫婦めっ!(褒め言葉)
2005/11/21 01:20:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/11/21 01:21:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/21 01:21:56
見習い看護婦 ニーナは、何を期待してるんですか、何を!!
2005/11/21 01:22:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/11/21 01:22:21
学生 ラッセル
>>51
ハウス……って一緒に〜?

ツンデレじゃないのっ?むぅ……ま、いっか♪その内分かるしッ!
[...は、輝く笑顔でさむずあっぷ。全裸で。]
(52)2005/11/21 01:23:08
学生 ラッセルは、出場亀隊に気付いてニヨニヨしてる。全裸で。
2005/11/21 01:23:30
医師 ヴィンセント
私はそろそろ寝ますね。全裸で。
さっきも言ったように、明日はあまり発言できそうにありません。
まぁ全く発言できないわけではないのですが、反応は確実に鈍くなると思っておいてください。それでは。
(53)2005/11/21 01:23:33
医師 ヴィンセントは、布団に潜り込んだ。全裸で。
2005/11/21 01:23:37
新米記者 ソフィー
穢れてるわねラッセル…
2005/11/21 01:25:45
学生 メイ
元飼い主としてはどうですか?
狂犬病(狼)にかかってるそうですが、保健所行きをお勧めしますか?
2005/11/21 01:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
守護COについて少し。

1)COしてもらう
2)明日GJが起こった場合、仮決定にて吊り対象に上がっていた場合は回避COをしてもらう。

うーん…。
明日GJがあったならば、2案を強く押したくも思うが…。
微妙だ。


議題等に関しては明日提出する。
仮決定本決定の時間については明記しなくても良さそうだな…。
一応、昨日と同じ。と表明はする。
(54)2005/11/21 01:29:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、それではおやすみ。
2005/11/21 01:30:44
酒場の看板娘 ローズマリー
では、寝る。
まぁ…その…なんだ。

な、仲良くやってくれ!全裸で。
(55)2005/11/21 01:30:48
見習い看護婦 ニーナ
>>52
一緒……!?
全裸で!?

て……ていうか、私まだ、飼うって言ってません……!
(56)2005/11/21 01:30:59
見習い看護婦 ニーナ
>>54
どっちにしろ現段階では多分生きてると思いますよ。
全裸で。
(57)2005/11/21 01:32:16
学生 メイ
守護COの話題は明日だなぁ、手数的に。
特に今日やる必要性はなく、話題にも挙げる必要性も無いかなぁ。

灰襲撃はラッセル君の回避範囲を狭めるだけだから今の段階ではする可能性はなく、
ヒューバートさんが真守護である場合でも、守護COを求められたとしても【応じる必要はない】かなぁ。
確定白の人には是非ともブラフとマジを使い分けて行動して欲しいぢぇ。全裸で。
2005/11/21 01:32:37
見習い看護婦 ニーナは、仲良くって言われても……
2005/11/21 01:33:34
学生 ラッセル
>>54>>57
うん、ボクも生きてると思う。メイが非COしてたし……ソフィーかネリーが守護なんてゆートンデモな状況じゃない限り生きてるでしょー。
ヒューが最期にCOするようにしてもらえれば大丈夫なのかなー……うん。
>>56
だって……帰る家無いよ……?全裸だし寒いしー……

え?飼って……くれないの……?
(´・ω・`)ショボーン
(58)2005/11/21 01:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
まぁ、生きてる可能性の方がかなり高い。

今日出すか明日出すか、の違いだとは思う。
…微妙だ…。
今日すれば対抗は出ないだろう、明日したら…信頼性は減るが。一度襲撃が起こっているわけだし。
灰が1/3に狭ま…ネリーが真だった場合は…ヒューの確白が消えるわけか…。
(59)2005/11/21 01:37:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、横槍しないほうがいいだろうな、と思って笑顔で退席。
2005/11/21 01:38:01
見習い看護婦 ニーナ
>>59
消えません。
ネリーさんが真なら狼はキャロルさんとヴィンセントさんなので、残りは人間です。
(60)2005/11/21 01:38:10
学生 ラッセル
>>59
いや、ネリーはヴィンに黒出し、キャロル狼が決定してる以上、ヒューはどう転んでも白確。


>>55
全裸で仲良く……ってそこはかとなくエロいよねー
(61)2005/11/21 01:39:37
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き枕に寝ている。全裸で。(いつのまにとか言うな)
2005/11/21 01:40:37
見習い看護婦 ニーナ
>>58
……ああもう!
分かりました、飼います……飼いますよ!
全裸で!

じゃあ、一緒に帰りましょう。
ただしお布団は別々です。それとお風呂は覗かないで下さい。
全裸で。
(62)2005/11/21 01:41:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル被るなと何度言ったら……! げしげし。
2005/11/21 01:41:36
美術商 ヒューバートは、微笑んでいる。
2005/11/21 01:42:11
学生 ラッセル
>>62
(ノ*´Д`)ノわーいっ

布団あるんだー……わー、暖かそうだなー……
[...は、嬉しそうに頷いた。全裸で。]
(63)2005/11/21 01:45:24
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナら〜う゛てれぱし〜?全裸でさむずあっぷ。
2005/11/21 01:47:44
見習い看護婦 ニーナ
>>63
か、勝手に入り込んだら、全治3ヶ月にしますからね?
[...は牽制するように言ってから、ラッセルを振り返らずにすたすたと歩いていった。全裸で。]
(64)2005/11/21 01:50:52
見習い看護婦 ニーナは、ラヴ違う!これは、えぇと、同情です!!
2005/11/21 01:51:31
学生 ラッセル
>>64
んー……人肌ー……
でも、嫌なら我慢するかー……って、待ってよ〜ッ!
[...は、ダッシュで*追いかけていった。*全裸で。]
(65)2005/11/21 01:58:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「ツンデレ」の称号を強制的に押し付けた。全裸で。
2005/11/21 01:59:06
見習い看護婦 ニーナ
本当はしませんけどね。
2005/11/21 01:59:44
見習い看護婦 ニーナ
ツンデレ…マジでかな…?
2005/11/21 02:12:48
学生 メイ
んー灰襲撃するならニーナさん希望。
だって女の園にしたいし(ぉぃ
2005/11/21 02:30:48
学生 メイ
ほな寝る。

じゅるり。
[...は...(ランダム)に襲いかかった]
2005/11/21 02:31:25
流れ者 ギルバート
あーさーだー!
おはよう。今日も全裸で寒いぜ!

昨日は悪かったな。ま、休日も仕事とか色々と忙しくてよ。
ソフィーは喰われちまったか?人騒がせなお嬢さんだったが・・・墓でメイやネリー達と楽しくやってくれ。
(66)2005/11/21 08:53:50
流れ者 ギルバート
全裸で話を纏めると・・・

キャロが狼で残りは灰に1人か?
吊り数は残り3回で灰は俺入れて3人。パンダのヴィンセントか・・・悩ましいぜ。

守護のCOも有効な気がしてきたな。
どのみち後2回GJが無ければ吊り数も増えないし、灰にいるのだったら灰が減らせる。対抗でたら詰んじまうから出てこないだろう。灰に守護がいた場合
4Dに守護COだと・・・(熊=パンダ)
【4D:霊白黒灰灰熊守=5D:霊白灰灰熊=6D:霊or白灰熊=7D:エピ】

5Dまで待った場合はGJが有れば状況にもよって変わってくるのでその時又考える。
ココまで来たら、ラストウルフはこれ以上灰を狭める事は出来ねぇだろうから吊り先になるまでCO無しでも良いかもな。と、全裸で考えた。
(67)2005/11/21 09:31:34
流れ者 ギルバート
さくさくと議題にも答えておくぜ・・・全裸で
■1.●キャロル
■3.吊り
■2.灰考察
*まず、ヴィンセント・・・危機感がねぇよな?ネリー真がない限りは確白なんだが、昨日は頑張ってくれたみたいだが、ハッキリ言って白を確信できるほどじゃねぇ。
悩ましい所だが俺はネリーを信じることは出来ねぇから自動的に一番白よりにしておく。
*ラッセル。いわゆるスケープゴート。ネリーにイチャモンを付けられソフィーと口論。何だか誰彼構わず吠えつけるスピッツみたいだぞww
意見は俺も納得できる部分が多いしきちんと考えているようにもみえるが・・・真ん中辺りか?
*ニーナ・・・一番全うに見えて一番怪しい。前にも言ったが狼だからこそ隙を見せないように完璧な村人を演じているようにも見える。
さりげなく皆との衝突を避けているのは狼臭い

全裸でこんな感じだー!
(68)2005/11/21 09:52:15
流れ者 ギルバート
で、全裸でメモ貼りに行ったら議題が変わってやんの・・・orz

■1.灰考察 >>68
■2.ソフィーが襲われた訳でいいんだな?
真だからじゃねぇの?ネリーの黒だしで狼からは真狂の区別はついていた訳だし。
狂人だったら生かしておくしわざわざ狼COまでして自分吊りに持って行かなくともローラーで2手稼げるのに狂人を襲う意味はねぇ。
そして、俺に狼をなすりつけるって算段もあるだろうな?
その辺よく考えてみると俺目線ではニーナとラッセルの二択。
全裸で詰んだな・・・(にやり
(69)2005/11/21 10:05:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/21 10:23:32
新米記者 ソフィー
ニーナにはラッセルを吊ることはできないわ。
ヒューとビン次第ね。
ヒューは食われる可能性が高いから、どうするか気になるのはビンね…
2005/11/21 10:36:24
流れ者 ギルバート
ん、自分で議題に答えながらかなり考えが纏まった。全裸で

俺視点から言うと狼は【キャロルとネリー】でFAー!!
昨日の発言などを拾ってみると今まで割合落ち度の無かったネリーに焦りが見えてきた。
>>17
狩人不在をさりげなく臭わす発言。
誰がどう考えてもソフィー守らんだろ?よっぽどアグレッシブな守護でもない限りローズ鉄板の状況だ。
>>30
ラストウルフ男と主張して自分目線での発言(当たり前だが赤で百合っていちゃいちゃしていたのか?w
>>33 >>37
俺黒説に誘導する発言。疑いたくないような振りをしながら上手く持って行っているぜ。
(70)2005/11/21 10:45:29
流れ者 ギルバート
[...はちょっと考えた後・・全裸で意を決したように]

【俺が守護者だぜーー!!】

対抗あったら逆に嬉しい。
守護先は昨日今日、ローズマリー鉄板!!
愛をもって守護させて貰った。(にこ
俺視点ではヴィンセントも白、ニーナとラッセルの二択だがニーナの方が真っ黒だ。
まあ、俺の考えが外れている可能性を考えても三回の吊り【キャロル→ニーナ→ラッセル】で、充分間に合うぜ。

以上、また昼と夜に全裸で顔出すぜ。
Ps、ローズ、愛しているぜ ♡
(71)2005/11/21 10:56:24
新米記者 ソフィー
判断材料をいろいろ提供していたつもりなんだけどね……
残念だわ。
2005/11/21 11:35:23
流れ者 ギルバートは、ひーーるーー!誰も来て無くて・・・(´・ω・`)
2005/11/21 12:19:23
新米記者 ソフィー
実はここから見てるわよ。全裸で。
2005/11/21 12:51:37
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートにネリー→ニーナ?
2005/11/21 12:56:53
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、正解!又間違えた・・・orz
2005/11/21 13:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、しばらく。
ニーナとラッセルは丸く収まったかn…ぶはっ。

[...は咽た。色々に。]
(72)2005/11/21 15:11:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、強烈に咽ながら議事録を手にとった。
2005/11/21 15:12:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎ…ギルバート…
おおおおおおおおまえ……
そそそそそその…なんだ…

…。

議事録を読む!!
[...は耳まで真っ赤だ。]
(73)2005/11/21 15:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒー!
何この桃色村ー!!

素で咽たー!!
2005/11/21 15:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
…。
【キャロルと、ニーナ】か?
…多分そうだろうな。ネリーは人間だったよ。
(74)2005/11/21 15:18:19
新米記者 ソフィー
ラッセルよ。
2005/11/21 15:26:37
流れ者 ギルバート
[...は後ろからそっとローズを抱きしめた。]

黙っててご免な?
真っ赤な耳たぶが可愛いぜ(にこ
(75)2005/11/21 15:32:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを見つけると、ハリセンで殴った!お前昨日何をしたー!
2005/11/21 15:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ひっ!!

おおおおおおおおまえ…!!
なななななななななんで急に出てくるんだ…!!
そ、それと、は、は、は、離せ!!
[...は首まで真っ赤だ。]
(76)2005/11/21 15:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

残りptすくねぇー!!!(気づいた)
2005/11/21 15:36:51
流れ者 ギルバート
ん、、、離していいの?

首まで真っ赤になって・・・(くす
そんなローズをずっと愛していたんだぜ?
嫌なら仕方ない・・・な?
俺は無理強いは嫌いだ。

[ローズの目を見て・・]
(77)2005/11/21 15:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
な…何だこの桃色村ーーー!!!!!!
え…。
全裸だからなのか!?

ぶはっ。
2005/11/21 15:44:59
新米記者 ソフィー
ラッセルはヴィンセントかギルバートのどちらかを吊らないと負ける。
ラッセル視点ではギルバートを排除できればかなり有利だけど、果たしてどうなるかしら。


…私ってとことん冷たい女ね。
自らの能力を証明することでしか生きることが出来ない不器用な女。
誰かを愛しても利用されるだけだわ…
それならばこんな能力いらないのに…
2005/11/21 15:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
待て…なんで「離していいの?」だ。
私は抱きしめろなんて、思っても口に出した覚えはない!!

…。

ごほん、今のは気にするな…。全裸で。

ま…守ってくれていた事には感謝する。
…。

そんなに目を見るなー!!
(78)2005/11/21 15:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
えー…。

あれか!!

守護CO→明日食われますよ→ラストスパート

これか…!!
兄ちゃんすげーや!!
2005/11/21 15:48:09
美術商 ヒューバートは、見てるよ…。全裸で。
2005/11/21 15:50:50
流れ者 ギルバート
[..は嬉しそうに抱きしめた腕を放し向き直った]

思っていてくれて感謝だ!(深々とお辞儀
可愛いなぁ・・・・
ローズの照れた顔って始めて見たような気がするぜ。

[...はもう一度正面からローズを思い切り抱きしめた・・・全裸で・・・orz]
(79)2005/11/21 15:53:01
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートを、思い切りハリセンで殴り倒し押し猿轡と亀甲縛りで放置
2005/11/21 15:54:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに気づいてハリセンで殴った。記憶を無くせー!!
2005/11/21 15:55:37
美術商 ヒューバート
ムギュッ
2005/11/21 15:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はテンパっている。全裸で。]
窮鼠猫を噛むか…!?
と、と、唐突過ぎやしないか…。
た、確かに、思っ…。

…。

[...は抵抗を諦めた様だ。]
(80)2005/11/21 15:59:28
新米記者 ソフィー
鍵を握るのはギルバートか…


保守的なプレイヤーが多い今の審問では実績を積まないと新しいことは出来ないと思って頑張ってきたけど、そろそろ疲れたわ。

占い師の初日第一声COの時もそうだけど、みんな客観的にバランスオブパワーを観察していないからすぐに脚を引っ張られる。


今回限りで楽になるわ。
もう占い師はやらない。
疑うことも疑われることもしたくない。

私の力を提供することは、全て終わりよ。
2005/11/21 16:04:50
学生 ラッセルは、壁|・ω・`)+
2005/11/21 16:07:01
流れ者 ギルバート
[ローズの力が抜けた腕を肩に乗せ・・・少し屈みながら頬に口付けを落とし・・・]

ん・・・唐突だったか?
俺は毎晩ローズの寝顔を見ていたからなぁ。
寝顔も可愛かったけど・・やっぱり起きているときの方が数段可愛い・・・

[花びらのような小さな唇に口付け・・・そのままお姫様抱っこでベットへ移動]

・・・・・・・・・・・・・・・全裸で【暗転】
(81)2005/11/21 16:08:43
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルも、思い切りハリセンで殴り倒し押し猿轡と亀甲縛りで放置
2005/11/21 16:09:07
酒場の看板娘 ローズマリー
暗転ー!?
2005/11/21 16:14:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、少々の時間の後、真っ赤になりながら部屋から飛び出してきた。
2005/11/21 16:15:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 16:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、全身真っ赤だ。全裸で。]

……こ、考察な。
するぞ。
で、でかけるからな、そろそろ。


ギルバートの守護COだな。
対抗が出ればラッキーだ。
両方吊ってそれで終りだろうよ。

出ない事を想定して、発言するからな。
出た場合は、勝負が簡単に終っていい。


グレースケールを出す。

黒ニーナ>ラッセル>>ヴィンセント白
(82)2005/11/21 16:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントについては、白を出してしまいたいと考えている。
…ネリーが真だった場合は相当怖い。怖い…。
ただ、彼女を見る分には狂人的であると思え、そしてソフィーは狂人ではないであろう行動が多かった。
キャロルがヴィンセントに対して白を出した点は、早期のパンダ出しに躊躇したからであったと判断させてもらいたい…。
ヴィンセント個人を見るならば、必要最低限の感じは否めないが、だからと言って黒い所は余り無いと感じる。

ニーナ
日々白さの目立つ印象だった。
かなり白かった。…実は昨日占い先悩んだんだ、ニーナと。
白狼ならば怖い。怖すぎる。
本日の発言を見る分には、「皆の視野を広げ」「疑える先を増やし」「怪しき者をもっと怪しく見せ」「狼が誰か悩ませる」というような発言が多く見られた。
灰から狼を探すというよりは、そんな感じにな。

ラッセル
今日に関して言うならば、ニーナとさほど変わりはないが。
白を全面に押すニーナと違い、ラッセルに関してはカナリあれだな。目立つ。
こういう狼をみたか?と言われたら、見た。と答えてしまう私だが、やはり余り狼には見えない…が!
(83)2005/11/21 16:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、今日は▼キャロル。
襲撃はギルバートだろうか…。

残るは灰3人と白1人。

考える事が少なくていい。
…頑張って吊ろう。本当。


尚、守護対抗が出たら本当早くて解かりやすくてありがたいな。
是非、狼、もしくは真守護者、COしてくれ。
(84)2005/11/21 16:20:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをもう一回ハリセンで殴った。
2005/11/21 16:20:48
学生 ラッセル
>>68
確白違う、違う確白
ヴィンせんせーはソフィーに占われてないのであくまで灰、不純灰。

【ボクは守護対抗しないよー】
(85)2005/11/21 16:21:29
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ占い師なんて要らないわね。
そう見えればそれで疑われてしまう。

必要なのは見た目だけ。
だれも本質を見ようとしていない…
2005/11/21 16:21:41
学生 ラッセル
>>84
詰むからw
(*13)2005/11/21 16:21:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに了解&ご馳走様〜ノシ
2005/11/21 16:22:28
酒場の看板娘 ローズマリー
申し訳ないが、これから仕事があって家を離れる。
えー…帰宅は24h頃だろうか。とりあえず遅い。
今日は本決定などは関係ないので、行けると判断させて貰い…鳩を余り飛ばさないかもしれない。

…。

キャロルが白だったら血を吐くな。と思いつつ…いや、これは無いよな。さすがに。

余り考察等していなくて申し訳ない。
外出、する。全裸で。
(86)2005/11/21 16:23:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに(愛の?)ハリセンを投げた。全裸で。
2005/11/21 16:23:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、それでは、退席。申し訳ない。
2005/11/21 16:23:58
学生 ラッセル
灰考察
って言ってもニーナとヴィンせんせーなんだよねー

ニーナはともかくヴィンせんせー……今日喋れないのはキツいかなー……うん。ま、なんとか考察はしてみるけど。
とりあえず……今日はニーナと語り合おうかなっ?ヴィンせんせー来たらガツガツ行くけど。
(87)2005/11/21 16:26:11
酒場の看板娘 ローズマリー
すっごいこういうラッセルに心当たりがある。
でも、違う気がする。
気がするんだけど、こういうラッセルを見ると狼じゃないかと疑ってしまうんだ…。

…。

どうなのさ!!

ふー…。
化粧して仕事いこ〜っと…。
2005/11/21 16:27:42
学生 ラッセル
って、よー考えたら今日コミットしないんだから明日いっぱいあるんじゃん。じゃ、ヴィンせんせーは明日にしとくかー

議事読み行ってきまー
全裸で。
(88)2005/11/21 16:28:47
見習いメイド ネリー
えー
ラッセル人狼だったの?
じゃあ勝てそうか…
2005/11/21 16:53:02
見習いメイド ネリー
ギル守護者かー
初日黒出しておきたかったわね…
2005/11/21 17:00:59
新米記者 ソフィー
おめでとうネリー、あなた達勝てそうよ。
2005/11/21 17:05:36
見習い看護婦 ニーナ
せんせー、やっぱ私推理駄目ぽ。
2005/11/21 17:41:16
見習い看護婦 ニーナ
よし、今はラッセルさん居ませんね。
ニーナさんは守護者じゃありませんよ。
(89)2005/11/21 17:43:49
学生 メイ
←ぶっちゃけ能力者はめんどいから第1声で出て来い派
2005/11/21 17:44:33
学生 メイ
ソフィーさんは行動だけ見たら、昨日のラッセル君狼決め打ち発言が無かったらもっと真押せたんだけどなぁ…。

その前の状況だと、ソフィー真決め打っても良い状況だべ。
2005/11/21 17:45:54
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん役職持ちだろうとは思ってたし、ここで偽者出るメリットもないし、ま本物だと思いますよ。
全裸で。
(90)2005/11/21 17:51:30
学生 メイ
あと、ギルバートさんの守護COは早すぎたかなぁ。
明日まで潜伏してられる自信がなかったなら別だけど、心理戦になる明日以降は狼は特に神経質になる時だからそのとき狙ってCOすべきだったな。
2005/11/21 17:55:44
新米記者 ソフィー
噛みつかれたら倍返ししないと気が済まない私の弱点かな。
2005/11/21 17:56:41
新米記者 ソフィー
ラッセルはかなりタフよ。
足場をかなり崩して相当追い詰めたはずなんだけどスタイルを崩さなかった。
この村の村人ではラッセルを吊るのは無理ね。
2005/11/21 17:58:03
新米記者 ソフィー
ワンサイドゲームにしてよかったらもっと派手にやっても良かったけどね。
そこまで卑怯な事はしたくないわ。
2005/11/21 17:58:54
学生 メイ
あの場合は適当に聞かれてる内容だけ答えてほっときゃ良かったかとー。

理由は言い掛かりしかこっちは思い浮かばなかったけど、ラッセル狼の可能性は昨日の時点でかなり高く見る事ができた考察だけど。

どうしてもヴィンセントさんがノイズになってしまったのはしゃーない事かもしれないけど。
2005/11/21 18:00:24
見習い看護婦 ニーナ
>>70
ニーナさんのQ&Aコーナー。
>>17
その前の>>8で守護者は生きていると言っている事はお見逃しでしょうか。
今日生きているかどうかではなく、今日キャロルさんを吊らな場合、守護者を吊ってしまう可能性についての言葉ですが。
全裸で。

>>30
短いと寂しいのでついでに付け足した単なる冗談です。
っていうか私はレズではないと何度も発言しているはずですが。
全裸で。

>>33 >>37
ぶっちゃけ初日から疑ってる人がそんな状況になったら、そのまま疑っていいのか逆に罠じゃないかと悩むのは当然だと思いますが。
全裸で。
(91)2005/11/21 18:03:11
踊り子 キャロル
詰み? 詰み?
…………まあ、楽しければそれでよし。(をい)

人狼はエンターテイナーたれ!!



まあ、それはそれとして。
ワンコは、ニーナさんと仲良くね☆
(*14)2005/11/21 18:05:09
学生 ラッセル
壁|・ω・`)
(92)2005/11/21 18:05:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 18:06:03
見習い看護婦 ニーナ
んー、やっぱりソフィーさんが本物かな……
あるいはキャロルさんを狼だと確信して、ヴィンセントさんを守る為に出てきた可能性はありますが……もう答え出なさそうですね……
(93)2005/11/21 18:06:05
学生 メイ
>>91
レズじゃない娘を無理矢理レズにするのが私の悦び(ニヤリ
2005/11/21 18:06:36
見習い看護婦 ニーナ
先に言っておきましょう。
ヴィンセントさんが狼でなければダンボールに入れて捨てます。
全裸で。
(94)2005/11/21 18:07:47
学生 ラッセル
いあ、まだ……ヴィンせんせー吊れれば勝ちー
(*15)2005/11/21 18:08:46
新米記者 ソフィー
ラッセルが人狼ってわかって自己満足は満たせたけど、下手に情報を持ってるってのも考え物ね。

>>93
今頃言ってるようじゃ負けね。
2005/11/21 18:09:44
見習い看護婦 ニーナ
夕べは忘れてたけど、そして今日になった急に可能性が高くなっただけだけど、ラッセル狼十分に残ってるんだって…!
2005/11/21 18:09:53
学生 ラッセル
えー?ニーナ狼でも捨てられるのっ?
食べられても良いから一緒に……
(95)2005/11/21 18:10:41
見習い看護婦 ニーナ
私が狼だったら逆に首輪つけるなり捨てるなりしてくれていいですよ。
全裸で。
(96)2005/11/21 18:12:16
新米記者 ソフィー
ラッセルには【危険人物】の称号をあげるわ。
褒めことばよ。
2005/11/21 18:12:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 18:14:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 18:14:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 18:14:48
見習い看護婦 ニーナ
ええい!
ヴィンセント狼の材料ばっかり探してしまう…!
2005/11/21 18:15:49
学生 ラッセル
>>96
えー?そんな……一緒にいてくれるだけで良いのに……


あ、好き勝手していいのかっ!よし、おっけ。
(97)2005/11/21 18:16:12
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナがツンデレであることを再認識。全裸で。
2005/11/21 18:16:52
新米記者 ソフィー
……子供が見たらどう思うでしょうねラッセル(禁句
2005/11/21 18:18:27
見習い看護婦 ニーナ
私だって……一緒にいたいですよ。
狼かどうかは、問題じゃないんです。
ソフィーさんにだって嫉妬するのに、その上キャロルさんともいつも話し合ってたりしてたのかと思うと、すごい嫌で……
それで鬱陶しがられて、嫌われるくらいなら……
(98)2005/11/21 18:20:18
見習い看護婦 ニーナは、うっかりRPに流れちゃう……控えめにしましょう、全裸で。
2005/11/21 18:20:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 18:21:29
学生 メイ
[...はソフィーを抱きしめた。全裸で]
2005/11/21 18:24:25
新米記者 ソフィー
……すっかりガチ村じゃ無くなったわね。

私は傷心のまま消えるわ…


みんながんばってね…
2005/11/21 18:25:22
学生 ラッセル
>>98
あ、可愛い……
もー、心配性だなー?
……だいじょーぶなのにー……ボクはボクの意志でニーナを選んだんだよー?

んー……議事ざっと読んだんだけど……ニーナの発言に矛盾とかは見つからなかったかなー……斜め読みだからまだ微妙だけど……
(99)2005/11/21 18:26:23
見習い看護婦 ニーナ
何気に狼説を否定しないラッセル。
さては黒ですね!
2005/11/21 18:29:06
学生 ラッセルは、ちょみっと離席〜
2005/11/21 18:33:59
学生 ラッセル
あ、全裸で。
(*16)2005/11/21 18:34:10
見習い看護婦 ニーナ
ずるいですね……
ラッセルさんは、ずるいです。
私の気持ちなんて……ひとつも考えてません。

……。
気持ち、切り替えます。
全裸で。
(100)2005/11/21 18:35:57
踊り子 キャロル
赤ログで話してても、色気のイの字も無いわよね。


不思議だわ。
エロい2人が赤ログで話しているのに……
(*17)2005/11/21 18:39:51
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントを追い出して?
それで続いてたら…?

…大変じゃないですか。
2005/11/21 18:39:56
見習い看護婦 ニーナは、でもご飯食べてきます。全裸で。
2005/11/21 19:13:06
流れ者 ギルバート
ただいま〜やっと家に帰った。全裸で!!

取りあえず駆けつけ一杯のビール飲んで議事録読んでくっからたのむぜ。
(101)2005/11/21 19:18:47
学生 ラッセル
いあ、ボクえろくないよ?ほんとだよ?ぴゅあはーとのもちぬしなんだよ?
(*18)2005/11/21 19:32:09
流れ者 ギルバート
ビールのみのみ・・・至福の一時〜全裸で!

>>85
わりぃ、俺の考察では確白っぽいってとこかな?
まあ、今日は俺とキャロ。
明日はニーナとローズがいなくなるだろ?続いていたら
残りはラッセルとヴィンセントとヒューの三人だ。
男ばっかり楽しいぜ〜(ニヨニヨ
俺はしんねぇ。後はガンバレ!!(肩ぽむり
(102)2005/11/21 19:36:46
新米記者 ソフィー
>>102
キャロルが確定した今、ローズは既にただの確定白よ。
もう専属護衛する意味はないわ。
2005/11/21 19:45:21
学生 ラッセル
たっだいま〜
>>102
えっと……ハーレム?よかったねぇ……(笑
どきっ☆男だらけの裸祭……orz
(103)2005/11/21 19:48:57
学生 メイ
狼さん空気読んでギルバートさんを襲撃しないでください(ぉぃ
2005/11/21 19:54:54
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、議論も進みそうだぜ。よかったなぁ(笑)
2005/11/21 19:55:03
新米記者 ソフィー
吊りはあと3回、ニーナ、ヴィンセントは吊り候補として、ギルバートが吊られるかどうかで勝ち負けが変わるわ。

ギルバートを襲撃したらラッセルの負け。
ラッセルはギルバートを吊らないといけないの。
灰は4人しかいないからね。

そして今日の襲撃はヒューバートのはずよ。
2005/11/21 19:58:15
新米記者 ソフィー
あ、キャロルの事忘れてた(笑
2005/11/21 20:00:30
学生 メイ
ヒューバートさんも襲撃しないでください(ぉぃ
2005/11/21 20:01:45
新米記者 ソフィー
キャロルの後はニーナ、ヴィンセント、か。
ヴィンセントを吊る場合ネリー真を言い出さないといけない…

今夜ラッセルはどれくらいやりたい放題やるかな…
2005/11/21 20:02:03
新米記者 ソフィー
>メイ
だれがいいのー?
2005/11/21 20:06:14
学生 ラッセル
[...は、本気でへばってる。全裸で。むさいっ]

んー……とりあえずニーナとヴィンせんせーに絞って議事読んでみたんだけど……
ニーナには目立った誘導とかそーゆー発言が見あたらない。ソフィーを説得しようとしていたことも白ポイント。ただ、だからこそ潜伏に一番ぴったしな場所、とも言えるのかなー?
で、ヴィンせんせー。議題回答と自己弁護以外の発言が……;
んー、判断のしようがないというか……灰を探ろうとするわけでも占い師の真贋を付けようとするわけでもなく、ちょっと困ってるんだよねー……
ソフィー・ネリー共に人間でどっちが真でどっちが狂人でもおかしくないからなー……情報無いことにはねぇ?

相対的に見てヴィンせんせーのが黒い。情報出さなきゃ判断のしようがないんだけどね?
ただ、そーなるとなんでヴィンせんせーが騙らなかったのか、ってトコになるんだよねー……
(104)2005/11/21 20:06:41
学生 メイ
ニーナさんかローズさんv(ぉぃ
2005/11/21 20:07:50
学生 ラッセル
で、それとして考えられるのはキャロルの発言時間的にどっちも寡黙になりそうだったから?とかかなー?

んー……とりあえず明日に期待。
明日もしゃべんなかったら吊りに回したいなー

(´・ω・`)ハーレム破壊したいとかそーゆんじゃないよ?ホントだよ?
(105)2005/11/21 20:12:36
新米記者 ソフィー
ラッセルはニーナを最後まで残すんじゃないかな。
2005/11/21 20:20:29
見習い看護婦 ニーナ
>>102
私吊り確定かよ!
っていうか、ローズマリー襲撃とは限らないよ!
2005/11/21 20:21:09
学生 メイ
んな殺生な…。

(注 勝負と言う意味で無理な話なのはちゃんと分かって言ってるので突っ込まないでください)
2005/11/21 20:21:53
見習い看護婦 ニーナ
むー。
本当に困りますね。
何が困るって私情混じるのが困るんですけどね。
(106)2005/11/21 20:41:32
新米記者 ソフィー
果たしてみんな口で言うほど勝負とRPを分けてるかどうか。
2005/11/21 20:49:10
流れ者 ギルバート
>>105
ラッセル・・・いや別に構わんぞ!(キッパリ!
俺は俺の考察を述べただけだ。

だが、ソフィーが狂人だったら襲う意味あんのか?
明日になれば5人、票操作で詰めるのに何で狂人襲うの?
ここまで勝負して狼COまでするわけは当然考えていると思うが・・・
ラッセルが村人だって言うなら5日目はどっち吊っても同じだな。
出来ればローズは残して欲しいが狼にはヒューの方が都合がいいだろう。後は自分で決めてくれ。
俺はローズだけいればいい。(真顔
(107)2005/11/21 20:50:03
見習い看護婦 ニーナ
>>107
ソフィーさんが狂人の場合、襲撃するメリットはヴィンセントさんが白くなる事ですね。
昨日は逃れましたけど、今日は占い師のどちらかかヴィンセントさんが吊られない可能性というのは殆ど無かったと思います。
全裸で。
(108)2005/11/21 20:54:41
学生 ラッセル
>>107
んー……ソコも引っかかってるんだよねー
ヴィンせんせーの嗜好がわかる程情報ないからー……肉を斬らせて骨を断つ派なのかどーか分かればその主張も頷けるんだけどー……ソレも判断出来ないからなんとも言えない。
推論だけで良いのなら、その疑問を敢えて匂わす為に〜とか考えられるけど……リスクに見合ったモノが帰ってくる確証無いし……
(109)2005/11/21 20:55:27
学生 メイ
んー私は完全に割り切ってたつもりだけど…。

ニーナさんが一番怪しい。
ギルバートさんも十分怪しいが。
2005/11/21 20:55:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナとやっぱり被った〜(笑)全裸で。
2005/11/21 20:56:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/21 20:59:27
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ嫌ー……?全裸でてれぱすぃ〜(´・ω・`)
2005/11/21 21:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ひとつ言える事は…ギルバートさんは議事録をきちんと読みましょう。うん。
2005/11/21 21:07:38
新米記者 ソフィー
ラッセルのIDが気になるわ。
要注意人物としてマークしておきたいし。
2005/11/21 21:10:34
学生 メイ
個人的にはローズさんとソフィーさんのIDが気になってると言ってみる。
私は村作成PTの都合でサブIDで入ってるけど(ぉぃ
2005/11/21 21:12:15
新米記者 ソフィー
中の人は漏れ出てると思っていたけど…

多分予想はあたってるんじゃないかな?
私みたいなバカはそう多くないわよ。
2005/11/21 21:14:13
学生 メイ
ソフィーさん予想、こころ辺りは1人居るけど間違ってたら無茶苦茶恥かしいぢぇ☆

とりあえずエピを震えてまってます。
2005/11/21 21:16:29
新米記者 ソフィー
多分その心当たりじゃないかな。

ソフィーをやるのは初めてだけど。
2005/11/21 21:20:29
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル後は二人で好きにしていろw 俺は消えてやるぞ感謝しろなw
2005/11/21 21:21:12
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/21 21:21:42
見習い看護婦 ニーナ
んー。

ラッセルさんは占い機能破壊の為にソフィーさんの信頼度をとにかく下げに行った…
という見方も出来るんですけど、それだとなんで3日目に襲撃してしまわなかったんでしょうか。
どうせやるなら今日よりもヒューバートさんが確定白にならない昨日の方が良かったはずなのに。
(110)2005/11/21 21:26:58
学生 メイ
(私がソフィー1回だけやった時は守護者で霊能騙ったなぁ…霊能確定させてすぐに解除したけど)

(それ以来テメェ勝手ですが、ソフィーをみると「何かやる」とか勝手に思ってしまったり^^;)
2005/11/21 21:27:53
見習い看護婦 ニーナは、好きにって何なんですか!
2005/11/21 21:28:19
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートそれは今夜ー……ナンデモナイデスヨ?(´・ω・`)全裸で。
2005/11/21 21:30:18
美術商 ヒューバート
二人の空間に入るのは忍びない。
しかし、アンケくらいには答えなくてはならない。
どうすればいいんだこのの葛藤。

全裸で。
2005/11/21 21:31:54
踊り子 キャロル
ちょっと仕事が忙しくて 顔だせなかったわ…
とりあえず鳩。全裸で。


>ローズ
もちろん、エロい事いろいろよ(はぁと)
うふふ…楽しかったわ★
(111)2005/11/21 21:32:58
学生 ラッセル
ぴんくだっ!

ボク以外みんなぴんくだっ
(*19)2005/11/21 21:33:40
踊り子 キャロル
相方は頑張ってね★
たぶん、更新前に顔出せないから。
(112)2005/11/21 21:34:24
見習い看護婦 ニーナは、今夜……何をするつもりなんですか、何を。
2005/11/21 21:39:57
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ一緒に……寝る?全裸で。人肌ー。暖かー。ぬくぬくー。
2005/11/21 21:40:48
見習い看護婦 ニーナは、……殴りますよ? 全裸で。
2005/11/21 21:47:23
学生 メイ
若いって良いねぇ…。
2005/11/21 21:48:54
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ嫌ならいいけど……寝るだけなのにー寂しいからー。全裸で。
2005/11/21 21:50:52
見習い看護婦 ニーナ
見返してもラッセルさん白く見える……orz
全裸で。

というか、ヴィンセントさんの白要素というのが「ネリー真ってどうよ」という一言に尽きる部分があるので、発言だけ追っていけば当たり前かもしれませんが。
(113)2005/11/21 21:52:03
見習い看護婦 ニーナは、ずるいです。そんなの……断りきれないって、分かってるくせに。
2005/11/21 21:52:55
学生 ラッセル
>>113
ボクもー……ニーナ潜伏だったら論議でボロ出させるの難しいと思う。

ヴィンせんせーは状況的な白さしかないんだもん。ソフィーかネリーの二択って時点でその状況的な白さ消えてるし。

狡いんじゃないよー?
……信じてるんだもん。あの時感じた暖かさとか……
(114)2005/11/21 22:03:13
見習い看護婦 ニーナ
狼っていうのは結局どこかでぼろは出ると思うんですけどね。
むしろラッセルさんはぐちゃぐちゃ過ぎてぼろなのか何なのかがさっぱり……

あー、やっぱり私情入りますね。
状況なんて狼が作ることが出来るんだから当てに成らない、とか思うのも本心なのかどっちなのか自分で分からなくなってきました。

……ああもう、私を誘惑したって仕方ないんですからねー!
(115)2005/11/21 22:10:52
見習い看護婦 ニーナ
テレビで宇多田出てるから、嘘みたいなILoveYouが頭の中でリピートする…あぅあぅ。
2005/11/21 22:15:04
見習い看護婦 ニーナ
よーし、とりあえずヴィンセントさんは喋ってくれないと困っちゃいますよ!
全裸で!
(116)2005/11/21 22:20:19
学生 ラッセル
il||li_ト ̄|○il||li

誘惑なんて……んー……本心からなのになー
狡くなろうとして言ってる訳じゃないのに……
(117)2005/11/21 22:21:52
学生 メイ
>ラッセル君へ
っ【地雷認定】

なんの地雷かは推して知るべし。
2005/11/21 22:22:58
学生 ラッセル
明後日は(´・ω・`)修羅場らんば☆
(*20)2005/11/21 22:26:12
学生 ラッセル
明後日っちゅーか最終日?
(*21)2005/11/21 22:26:29
見習い看護婦 ニーナ
……分かりましたよ。
その言葉を私は信じます。
でもそれは、本当だと思って信じるんじゃありません。
ただ、例え嘘だとしても……信じます。
[...はラッセルにもたれかかった。全裸で。]
(118)2005/11/21 22:30:07
美術商 ヒューバート
まだ二人っきりだな…。じゃましちゃ悪いな…。
アンケート書いたんだけどいつだそうか…。
2005/11/21 22:32:08
美術商 ヒューバートは、二人を見てるよ…。全裸で。
2005/11/21 22:35:03
学生 ラッセル
>>118
ん……だいじょーぶっ!ニーナが狼でも……ボクはニーナのこと好きだから……らびゅ〜
[...は、(自主規制)]
(119)2005/11/21 22:35:09
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート居るなら喋りましょうよ何か全裸で。
2005/11/21 22:36:57
美術商 ヒューバート
早く何か言ってもらえないと流れを変えられないじゃないか…!
あ、アンケートを投下するチャンスが…!全裸で…!
2005/11/21 22:37:06
美術商 ヒューバート
よし!いまだ!流れが変わった!

や、みんな。こんばんわ。今日もいい月夜だね。
いつも余り顔を出せなくてすまない。

■1.灰考察
ニーナ君
前日言ったとおり普通に考えればラストウルフならニーナ君だろうと思う。
以前のネリー君吊り発言から急に気になる存在へ。直感だけれど。個人的最黒。
ただし、今回の襲撃は奇策の部類に入るだろうから、普通に考えてこいつだろうと言う事は通じないかもしれない。

ラッセル君
ソフィー君が黒ならラッセル君黒かとも思ったが、白だったので、ラッセル君は今まで通り白予想。あの言い合いは演技で出来るものではないはず。全裸では。
(120)2005/11/21 22:38:28
美術商 ヒューバート
ヴィン先生
全日通して口数少なめ。しかもパンダ判定。
状況的に白となっているのを利用してあえてキャロル君狼確定させて生き残ると言う作戦なのかもしれない。やや黒。

■2.襲撃理由
案外他愛のない理由じゃないかと思う。
男を食べたくないから女性とか…。全裸で。
それと、白確定を防ぐ理由とラッセル君に疑惑を持たせるためって所かな。戦略的理由の方が薄いのかも。全裸で。
(121)2005/11/21 22:38:36
医師 ヴィンセント
こんばんは。明日までにやることとかあるので少しだけ。
【私は守護者ではありません】
■灰考察
現状ではニーナさんの方が黒く見えます。
ニーナさんは印象が薄い、ラッセル君は逆に濃い。
どちらかというと薄い方が疑わしく見えます。
それと>>30での発言も気になります。
どちらも同等に白く見えますし、黒くも見えますが。
とりあえずまだ時間はあるので、明日の更新までにニーナさんとラッセル君、それとソフィーさんの発言を読み直してきますかね。

作業しながらですが、あと1時間くらいは待機していようと思います。
(122)2005/11/21 22:39:39
美術商 ヒューバートは、忍法霧隠れ…!全裸で。(邪魔者退散)
2005/11/21 22:39:56
見習い看護婦 ニーナ
>>119
私だって……私だって好きです!
でも、だから……怖いんです……

もしヴィンセントさんを吊って、それでも終わらなかったら!?
まともに……話を出来る自信、ないんですよ。
(123)2005/11/21 22:42:26
医師 ヴィンセント
ああ、そうそう。
■襲撃理由
あのまま灰占い灰吊りが続けば狼側は日に日に追い込まれていく可能性が高いと判断し、
流れを断ち切りにきた。
私はそう思いました。
(124)2005/11/21 22:42:40
見習い看護婦 ニーナ
いっそ吊られたい。
2005/11/21 22:43:27
医師 ヴィンセント
私はパンダ?
単に灰に戻っただけかと思ったのですが。
微妙な立ち位置ですね。
2005/11/21 22:43:37
見習い看護婦 ニーナ
>>120
ネリーさん吊るのっておかしいですか?
全裸で。
(125)2005/11/21 22:44:43
美術商 ヒューバート
そういえば、今日も生き残る算段が高いんだな…。
確定白だと楽だが、こう発言できないと申し訳がないかな…。全裸でしょぼん。
2005/11/21 22:45:01
医師 ヴィンセント
まぁ吊られても翌日ちゃんとLWを吊ってくれればそれでいいのですが。
第三者から見れば私を吊るのも他の灰を吊るのも変わらないでしょうから。
2005/11/21 22:45:43
見習い看護婦 ニーナ
>>122
状況整理だったんですが、どの辺りが引っかかるのかを教えていただけませんでしょうか。
全裸で。
(126)2005/11/21 22:46:24
医師 ヴィンセント
最近独り言が増えてきました。
2005/11/21 22:46:36
見習い看護婦 ニーナ
アクションなくなってる……!?
流石にそろそろ気合入れないといけませんねー。

あー、ラッセルさん本当に狼だったらどうしよう。
犬だと思ったら狼だなんて。
2005/11/21 22:47:20
美術商 ヒューバート
>>125
全然おかしくないよ。全裸で。
俺もまさにその通りと思ったものさ。
何となくアンテナに引っかかったってだけだよ。つまりは勘。
キャロル君を確定させてまで信頼できるラストウルフならニーナ君かな…とは思うけれど。
元々論理的な方じゃなくてね…。ハハハ。

[...は笑って誤魔化した。全裸で。]
(127)2005/11/21 22:48:13
医師 ヴィンセント
>>126
そんな大層な理由でもありませんよ。
>狼はキャロル×男(除ヒューバート)である為、赤ログが恐らくラヴラヴである事。
判断材料にはなりそうもありません。所詮"ちょっと気になった"程度なので。
(128)2005/11/21 22:49:02
医師 ヴィンセントは、以上、全裸で。
2005/11/21 22:49:16
見習い看護婦 ニーナ
>>127
いや、私殆どの人から黒予想されてますよ。
全裸で。
(129)2005/11/21 22:50:15
見習い看護婦 ニーナ
>>128
>>91をどうぞ。
(130)2005/11/21 22:51:16
美術商 ヒューバート
>>129
確かに今日はね。昨日までは状況が違ったはずだ。
ニーナ君は白より予想の人が多かったと記憶しているけれど。更新ギリギリだったので昨日はあまり見てないのだけれどね…。全裸で。
(131)2005/11/21 22:54:04
学生 ラッセル
>>123
むぅ……ぶっちゃけ2人吊っちゃえば終わるような気がしてるんだけど……そーも行かないのかなぁ……

でも……その時はその時ッ!
なんだけど説得材料あるのかなー……?
(132)2005/11/21 22:55:13
学生 メイ
ヴィンセントさんとヒューバートさんは決めつけるタイプか…。
ログ読んでないって自分で言ってるし…。
2005/11/21 22:55:27
見習い看護婦 ニーナ
まあ私が狼ならわざと穴を作ります。
気づいてるのに指摘しなかったり…ね。
2005/11/21 22:55:45
見習い看護婦 ニーナ
>>131
そうでもないと思ってました。
どっちにしろ、序盤無駄に白く思われると終盤疑心暗鬼の槍玉にあげられるものですからね。
まあ最低でも私が吊られなければ勝つようなので、それでも頑張りはしますが。
全裸で。
(133)2005/11/21 22:57:33
見習い看護婦 ニーナ
>>132
分からないから怖いんですよ。
ラッセルさんが白いと感じていても、それが真実とは限らない。
でも先に最悪の事を予測しておけば、ダメージも少ないですから……
(134)2005/11/21 22:58:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
42
0
25
0
10
30
0
13
6