人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
語尾に付けるだけで実際にはそうしているわけではないんでしょ?
(0)2005/11/15 18:35:50
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
別に全発言につけなくてもいいんですよね?
(3)2005/11/16 02:20:18
新米記者 ソフィーは、昼食の用意を始めた。全裸で。
2005/11/16 11:39:55
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、ご飯作るのはいいけど喋らないと村から追い出されますよ?
全裸で。
(4)2005/11/16 19:59:50
新米記者 ソフィー
ホントですか?
それじゃ一生懸命一杯喋りますね。全裸で。
(5)2005/11/16 21:29:42
見習い看護婦 ニーナ
ええ、一日半喋らないと追い出されるんですよ。
全裸で。

しかし閑散としてますね。
何とか盛り上げるべきでしょうか?
全裸で。
(6)2005/11/16 22:25:03
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。全裸で。
2005/11/16 22:37:00
見習い看護婦 ニーナ
定義が分かりませんが、文脈的に酷くおかしくなければつける事にします。全裸で。
(8)2005/11/16 22:38:10
見習い看護婦 ニーナ
いいんじゃないですか?

いい眺め?
あれは単なる口癖であって、私はちゃんとナース服着てますよ。
全裸で。
(10)2005/11/16 22:53:44
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
寒くてやってらんないねー。
こんな日はあったかくして寝るに限るね。

全裸で。
(12)2005/11/16 22:59:43
学生 メイ
ようこそ、リアルマゾの世界へ。
明日からどーなるかね。
2005/11/16 23:02:06
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ本当に全裸なわけないじゃん。
その光景を想像して引いたり突っ込んだりするのよ。
全裸で。
(13)2005/11/16 23:03:42
学生 メイ
こんな寒い日に不用意に裸になったら凍え死んじゃうよぉ…全裸で。

多分。
(14)2005/11/16 23:06:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。全裸で。
2005/11/16 23:09:10
新米記者 ソフィー
メイちゃんやっほー。

こういう寒い日は炬燵よね。全裸で。
(15)2005/11/16 23:10:00
見習い看護婦 ニーナ
本当に全裸なら全員風邪引いてますね。
看病して差し上げましょうか?
全裸で。
(16)2005/11/16 23:11:06
学生 メイ
>>15
実家からたくさんみかんが送られてきてるんだけど、食べます? 全裸で。
(17)2005/11/16 23:11:09
新米記者 ソフィー
>>16
ラッセルが喜ぶわね。全裸で。

>>17
嬉しい♪
ミカン大好きなのよ。遠慮無くいただくわ。全裸で。
(18)2005/11/16 23:13:15
見習い看護婦 ニーナ
……ラッセルさん、ハーレム?
(19)2005/11/16 23:13:20
学生 メイは、学生 ラッセルをつんつんつついた。全裸で。
2005/11/16 23:13:55
見習い看護婦 ニーナ
>>18
看護婦ですから、仕事のうちです。
後で看病代請求しますよ。全裸で。
(20)2005/11/16 23:14:19
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル可愛いな…空回りっぷりが。
2005/11/16 23:16:32
学生 メイ
>>18
たーんと召し上がれ♪
いっぱいありますよー。

>>19
>>0上に男の人がいるよ。寡黙だけど。
(21)2005/11/16 23:20:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを追従でつんつんつついた。全裸で。
2005/11/16 23:22:01
見習い看護婦 ニーナ
>>21
思いっきり忘れてました……
(22)2005/11/16 23:22:43
学生 メイ
>>22
私もさっきまで思考の彼方に置き忘れてた。全裸で。
(23)2005/11/16 23:24:00
学生 メイは、学生 ラッセルの開いた口に皮を剥いたみかんを一切れ放り込んだ。全裸で
2005/11/16 23:25:57
新米記者 ソフィー
>>24
本当に嬉しそうね。

ラッセルはどこをつんつんされるのが好きなのー?

正直に言ってご覧なさい? 全裸で。
(25)2005/11/16 23:27:09
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/16 23:27:18
新米記者 ソフィーは、炬燵に入ってミカンの皮を剥いている。全裸で。
2005/11/16 23:27:47
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。全裸で。
2005/11/16 23:28:13
見習い看護婦 ニーナ
>>23
どうせ台詞二つしかない脇役だから、忘れてもいいんじゃないですか?
全裸で。
(27)2005/11/16 23:31:46
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん争奪戦が始まってるんでしょうか……全裸で。
(28)2005/11/16 23:31:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/16 23:38:14
学生 メイ
>>29
(*ノノ)

冗談は置いておいて、ニーナさんもあーんしてっ。
みかん口の中に入れてあげるから。
(2005/11/16 23:41:03、学生 メイにより削除)
学生 メイ
>>29
(*ノノ)

冗談は置いておいて、ニーナさんもあーんしてっ。
みかん口の中に入れてあげるから。全裸で。
(30)2005/11/16 23:41:15
学生 メイ
全裸で。を入れ忘れて発言消したのはどーかとおもうべ。
2005/11/16 23:41:27
新米記者 ソフィー
ラッセルは欲しい人にあげるわよ。
私は炬燵とメイちゃんのミカンがあればそれで幸せ。

それにラッセル、語尾に全裸と付けてるだけで全員着衣よ。全裸で。
(32)2005/11/16 23:45:00
見習い看護婦 ニーナ
>>30
あ、あーん……
[...は目を閉じて口を開けながらみかんを待っている]
(33)2005/11/16 23:47:24
見習い看護婦 ニーナ
私は争奪とか面倒なのでどうでもいいです。
(34)2005/11/16 23:47:53
学生 メイ
>>33
かーわいい♪

[...はニーナの表情にきゅんとなりながらもみかんを一切れ口の中に入れた]
(35)2005/11/16 23:48:30
学生 メイ
ラッセル君は大好きだよ?

ほら、クラスの人気者だし。全裸で。
(36)2005/11/16 23:49:10
新米記者 ソフィー
ラッセルが頑張ればすっごい事がおきちゃうかもよ?全裸で。
(37)2005/11/16 23:53:33
見習い看護婦 ニーナ
>>35
可愛いだなんて……そんな……
[...は赤くなりながら、みかんをもぐもぐしている]
(39)2005/11/16 23:57:06
新米記者 ソフィー
>>38
大丈夫よ。
ラッセルもちゃんと服を着てるから。

それに捕まったら捕まったで私が身元を引き受けに行ってあげるわよ。全裸で。
(40)2005/11/16 23:57:24
学生 メイ
>>37
どんな事が起こるんだろう…ちょっと楽しみ。

>>39
[ニーナの表情でさらに悶絶している。全裸で]
(41)2005/11/16 23:59:32
見習い看護婦 ニーナ
>>38
好きな人の前か診察でもないと全裸になんかなりませんよ。
おまわりさんには気をつけてくださいね、全裸で。
(42)2005/11/16 23:59:39
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんはラッセルさんの保護者なんですか?
(44)2005/11/17 00:00:42
学生 メイ
ヒモ?
(45)2005/11/17 00:01:28
見習い看護婦 ニーナ
>>41
ふぇ……?
もっとみかん……欲しいです。
いっぱい下さい……

[...は寂しそうにメイを見つめている。全裸で。]
(47)2005/11/17 00:01:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに頷いた。
2005/11/17 00:02:06
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
や、みんな!今日は寒いね。全裸で。
(48)2005/11/17 00:02:23
新米記者 ソフィー
>>44 >>45
飼い主ってことにしておいてください(ぁ

>>48
はーいおひげさん。こっちにきて炬燵に入りません?全裸で。
(49)2005/11/17 00:03:43
見習い看護婦 ニーナ
>>48
こんばんは。
本当寒いですね。
この秋一番の冷え込みになるそうですよ。
コタツに入ってあったまった方がいいと思います。全裸で。

>>49
飼い主……
ただれた関係?きゃー!
(50)2005/11/17 00:05:20
美術商 ヒューバート
>>49
お、すまないね。お嬢さん。
やはり炬燵は冬の代名詞。暖かくて一度入ったら出られないな。全裸で。
(51)2005/11/17 00:05:53
学生 メイ
>>47
[...はニーナの表情にメロメロになりながら、みかんを割ってゆく。全裸で]

まだまだ一杯あるからねー♪
あーん☆
(52)2005/11/17 00:05:57
学生 メイ
>>48
こんばんはーヒューバートさん。
まぁここでみかんでも食べながらまったりしましょう。全裸で。
(54)2005/11/17 00:06:45
見習い看護婦 ニーナ
>>52
美味しいです……
甘くて、ちょっと酸っぱくて……癖になりそうです。

[...はみかんを味わって恍惚としている]
(55)2005/11/17 00:08:27
美術商 ヒューバート
この秋一番の寒さか…。確かに寒いわけだよ。全裸で。
みかんもあるとはいたせりつくせり。
かわいい女の子も居ていい物だな…。全裸で。
(56)2005/11/17 00:09:17
新米記者 ソフィー
この調子なら順調に始まりそうな感じがするわね。
楽しみだわ。

炬燵にミカン、あとはふかふかな猫さえいれば完璧ね。
ああ幸せ。いっそこのまま炬燵で寝ちゃおうかな。全裸で。
(57)2005/11/17 00:09:44
見習い看護婦 ニーナ
>>53
戻ってきたんですか?
全裸で。

ソフィーさんと仲良く暮らしてくださいね。
全裸で。
(58)2005/11/17 00:10:03
見習い看護婦 ニーナ
猫……

にゃあーん♪
(59)2005/11/17 00:14:53
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをなでなでしている。全裸で。
2005/11/17 00:16:35
見習い看護婦 ニーナ
>>60
ごめんなさい、あんまり見てませんでした。
お詫びに何かしてさしあげましょうか?
全裸で。
(61)2005/11/17 00:18:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイになでられてご満悦。全裸で。
2005/11/17 00:18:42
美術商 ヒューバート
仲むつまじい事はよい事かな。全裸で。
ラッセル君は飼い主様とは何もしないのかね?全裸で。
(62)2005/11/17 00:19:24
見習い看護婦 ニーナ
ああ、飼い犬でしたっけ。
じゃあ別にお詫びとか要りませんね。
(63)2005/11/17 00:20:41
新米記者 ソフィー
>>60
それじゃラッセル。天気の良い日に広場でおっかけっこしましょうか。全裸で。
(64)2005/11/17 00:25:59
見習い看護婦 ニーナ
>>65
参考までに、何をお願いするつもりでした?
場合によっては聞きますよ。
全裸で。
(67)2005/11/17 00:29:43
学生 メイは、学生 ラッセルにエールを送った。全裸で。
2005/11/17 00:30:16
新米記者 ソフィー
>>66
無論後者。

「よくとってきたわねー、えらいわよー、わしゃわしゃ」「あおーん♪」とかやるの。全裸で。
(69)2005/11/17 00:31:26
見習い看護婦 ニーナは、2ですね。全裸で。
2005/11/17 00:31:36
見習い看護婦 ニーナ
>>68
それくらい飼い主のソフィーさんにしてもらえばいいんじゃないですか?
(70)2005/11/17 00:32:38
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを微笑ましい目で見ている。全裸で。
2005/11/17 00:33:22
新米記者 ソフィー
>>68
膝枕くらいいつでもしてあげるわよ。全裸で。
(71)2005/11/17 00:33:31
学生 メイ
膝枕いいなーいいなー☆
(72)2005/11/17 00:34:15
美術商 ヒューバート
さて、来たばかりですまないが今日はもう寝させてもらうよ。全裸で。
みんな炬燵で寝て風邪を引かないようにね。全裸で。
(74)2005/11/17 00:35:36
新米記者 ソフィー
>>72
メイちゃんにもやってあげましょうか?全裸で。
(75)2005/11/17 00:35:56
見習い看護婦 ニーナ
>>72
して差し上げましょうか?
全裸で。

>>73
させてくれるそうですよー?
してもらったらいいんじゃないですか?
全裸で。
(76)2005/11/17 00:36:44
新米記者 ソフィー
>>74
おやすみなさいおひげさん。
寒くて眠れなかったら言ってくださいね。
添い寝して差し上げますよ。全裸で。
(77)2005/11/17 00:36:50
見習い看護婦 ニーナ
>>74
おやすみなさい。
ちゃんと布団はかぶってくださいね。
全裸で。
(78)2005/11/17 00:37:58
学生 メイ
>>75>>76
わーい、一度に2人もっ。
(79)2005/11/17 00:38:45
学生 メイは、美術商 ヒューバートに手を振った。全裸で。
2005/11/17 00:39:22
見習い看護婦 ニーナ
……
ソフィーさんはラッセルさんを膝枕するんでしょう?
だったらメイさんまで取らなくたっていいじゃないですか!
[...はメイを抱きしめた。全裸で。]
(80)2005/11/17 00:40:48
新米記者 ソフィー
>>80
ふふふ、そうね。
欲張りでごめんなさい。

[...はラッセルを抱きしめた。全裸で。]
(81)2005/11/17 00:43:37
学生 メイ
>>80
ごろにゃ〜ん。

[...はニーナの抱きしめられてうっとりしている。全裸で]
(82)2005/11/17 00:44:45
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。全裸で。
2005/11/17 00:45:54
新米記者 ソフィー
ん?
ニーナちゃんどうしたの?
(83)2005/11/17 00:47:04
見習い看護婦 ニーナ
>>82
メイさん……メイさんは可愛いですね。
猫さん好きですよ。

[...はメイを撫でながらソフィーを見ている。全裸で。]
(84)2005/11/17 00:49:36
見習い看護婦 ニーナ
>>83
なんでも……ないですよ。
(85)2005/11/17 00:50:05
新米記者 ソフィー
>>85
へんなの(微笑
(86)2005/11/17 00:52:32
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。全裸で。
2005/11/17 00:52:39
新米記者 ソフィー
私ももう寝るわ。全裸で。

おやすみなさい。
また明日。
(87)2005/11/17 00:55:16
見習い看護婦 ニーナ
>>86
今日は私、ちょっと変なんです。
(89)2005/11/17 00:57:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリーお姉様……!
[...はネリーに抱きついた]
(90)2005/11/17 00:57:41
見習い看護婦 ニーナ
>>87
おやすみなさい。
風邪ひかないようにしてくださいね。
全裸で。
(91)2005/11/17 00:58:08
学生 メイ
>>88
[...は抱きしめられたままネリーをみつけにかーっと笑った。全裸で]
(92)2005/11/17 00:58:21
学生 メイは、サンドイッチ状態になっている。全裸で。
2005/11/17 00:58:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。全裸で。
2005/11/17 01:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>93
そうでしたっけ?
じゃあ私をお姉様と呼んでくれてもいいですよ?
(96)2005/11/17 01:03:55
学生 メイは、学生 ラッセルにも微笑んだ。全裸で。
2005/11/17 01:04:41
学生 メイは、ネリーとニーナに挟まれて悶絶している。全裸で。
2005/11/17 01:06:46
見習い看護婦 ニーナ
そんな!
魂の双子である私にそんな呼び方をするなんて、酷すぎます!
泣きますよ、全裸で!
(99)2005/11/17 01:09:17
見習い看護婦 ニーナ
……あら?
じゃあ、私はなんて呼べばいいんでしょう?
プティスール?
(101)2005/11/17 01:12:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/11/17 01:17:46
見習い看護婦 ニーナ
分かりました、ネリー。
では紅茶頂きますね。
[...は紅茶にお砂糖を入れて、かき混ぜている]
(103)2005/11/17 01:17:49
学生 メイは、見習いメイド ネリーの匂いにも酔いしれている。全裸で。
2005/11/17 01:18:17
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
はいこんばんは。

今夜も冷えるねぇ。全裸だと
(104)2005/11/17 01:18:59
流れ者 ギルバート
さっそくで悪いんだけどさぁ。
寝 か せ て ? 全裸で
(105)2005/11/17 01:20:59
流れ者 ギルバート
可愛い子猫ちゃん達は、
明日ゆっくり遊んで上げるからね?

全 裸 で (はぁと  @お休み
(107)2005/11/17 01:22:48
見習い看護婦 ニーナ
ごきげんよう、そしておやすみなさい。
全裸で。
(108)2005/11/17 01:23:21
見習い看護婦 ニーナ
こ、子猫だなんて……
(109)2005/11/17 01:26:34
学生 メイ
>>106
いっただっきまーす。全裸で。

>>105
こんばんは、そしておやすみなさい。
明日いっぱいあそぼーね☆全裸で。
(110)2005/11/17 01:27:03
見習い看護婦 ニーナ
好みの男性二人目。
きゃー(*ノノ)
2005/11/17 01:27:59
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん犬確定ですね。
おやすみなさい。
全裸で。
(112)2005/11/17 01:30:13
学生 メイは、クッキーを食べながらネリーにおやすみーと手を振った。全裸で。
2005/11/17 01:32:37
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさーい
[...はチョコチップクッキーを食べている。全裸で。]
(114)2005/11/17 01:35:26
見習い看護婦 ニーナ
私もそろそろ休みましょうかね。
全裸で。
(115)2005/11/17 01:35:46
学生 メイ
私も寝るねー。
ニーナさん、一緒に寝ていい? 全裸で。
(116)2005/11/17 01:37:45
見習い看護婦 ニーナ
いいですよ。
二人の方が暖かいですし。
じゃあお布団しきますね。
全裸で。
(117)2005/11/17 01:39:33
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。全裸で。
2005/11/17 01:40:23
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを慰めた。全裸で。
2005/11/17 01:41:43
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイと一緒にお布団に入った。全裸で。
2005/11/17 01:42:06
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめるとそのまま眠りに落ちた。全裸で。
2005/11/17 01:43:54
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインに召集かけられたのに、凄く遅れちゃった…ごめんね。
お店で…お客様が離してくれなくて…。全裸で。
(118)2005/11/17 02:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだこの村(大爆笑)
すげー…たまんない(大爆笑)
思わず入っちゃったじゃない…着衣で。

ん〜。23時更新24h構成かぁ。
…役職系になったら、鳩で対応すればいいかなぁ…。

…。

狂人希望だしちゃった☆
2005/11/17 02:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
本当、最近は寒くなってきたから。
風邪引かないようにしなきゃいけないよ。全裸で。
(119)2005/11/17 02:19:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…さてと。
泊り込みのつもりで荷物も纏めて来たし…。

[...は寝巻きに着替えた。お銀のごとく一瞬で。]

…じゃオヤスミ。全裸で。
(120)2005/11/17 02:22:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルの下に入り込んで眠る事にした。全裸で。
2005/11/17 02:22:21
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
最近風邪が流行ってるね。
ちゃんと暖かくして寝ないとだめだよ。
全裸で。
(121)2005/11/17 02:30:24
医師 ヴィンセントは、布団に潜り込んだ。全裸で。
2005/11/17 02:31:23
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/11/17 02:30:00)
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/11/17 02:40:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
はぁい♪

私は旅の踊り子。
今はこの村の酒場で、ダンスをしているのよ。全裸で。
(122)2005/11/17 03:09:12
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントの布団に潜り込んだ。全裸で。
2005/11/17 03:11:12
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントの布団の中から、ネリーに挨拶した。全裸で。
2005/11/17 03:15:14
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/11/17 03:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーが入ったり出たりしてるー!!
全裸で。
2005/11/17 03:21:59
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントを人間湯たんぽ(別名:抱き枕)にして寝ている。全裸で。
2005/11/17 03:26:08
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ま、間違えちゃった……てへっ♡
(124)2005/11/17 03:28:21
学生 ラッセルは、コソコソ戻ってきた。全裸で。
2005/11/17 03:29:00
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは寝てるふりしています。

…いきなり出てったら怪しいしー。
2005/11/17 03:29:27
見習い看護婦 ニーナ
いきなり始まって狼とかなってたらどうするんですか!
(ランダム希望です
2005/11/17 03:29:49
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの顔面に「機種依存文字嫌い〜」と右ストレート。全裸で。
2005/11/17 03:31:03
学生 ラッセル
ご、ごみんなさい……_i\○_
2005/11/17 03:31:11
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/17 03:31:30
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに腰を振り振り謝った。全裸で。ぷら〜んぷら〜ん
2005/11/17 03:32:03
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントを抱き枕にして寝直した。全裸で。
2005/11/17 03:32:38
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、私がいう事じゃないけどみんな寝ようよ…
2005/11/17 03:33:25
学生 ラッセル
_i\○_ 伏せ!>

_ト ̄|○ノ お手!>
2005/11/17 03:36:16
学生 ラッセル
あおーん♪

Σハッ!?ボクは何をッ!?

(´・ω・`)ハウスしなきゃ
(125)2005/11/17 03:37:23
学生 ラッセルは、尻を振り振り帰って行った。全裸で。
2005/11/17 03:39:28
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
皆さん、おはようございます

全裸で
(126)2005/11/17 04:39:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
43
1
3
20
1
2
18
3
5