人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナは、してないのに……そうやって外堀から埋めていく気ですね!?
2005/11/19 22:44:11
流れ者 ギルバート
【本決定了解。】
ローザご苦労さんだな、この後は心おきなく出かけてくれ。全裸で

俺もこれから本腰で仕事する。今夜はコレで発言できないかも知れないが勘弁して欲しい。
又明日、みんなの元気な顔をみたいぜ。全裸で

ネリー、おつかれさんだ。先に墓下を全裸であっためておいてくれ(笑
(198)2005/11/19 22:44:39
見習い看護婦 ニーナ
結構外堀を埋められてしまって、くっ付かざるを得なくなったカップルというのはよくいますよね。
2005/11/19 22:44:56
踊り子 キャロル
ローズさん、わがまま言ってごめんなさい、メモありがとう
ヒューバートさんね。本決定了解よ。
(199)2005/11/19 22:47:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
[...は少し頬を膨らませた]

私はローズだ…誰と間違ってる馬鹿者め。


では、今度こそ本当に退席…っていうか外出だ。
鳩から逐一やるから安心してくれ。
(200)2005/11/19 22:47:02
見習い看護婦 ニーナ
皆さん。
ぎぶみーポイント…orz
2005/11/19 22:47:14
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに照れた。全裸で。(*ノノ)ばっちこーい
2005/11/19 22:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、これから車乗るって言うのに鳩か…。


…。


いけないことはない!!





路駐しまくろう…そうしよう。
2005/11/19 22:47:47
学生 ラッセル
>>197
視姦しててもいいのに……(笑

(*ノノ)らう゛っ?きゃー
(201)2005/11/19 22:48:50
見習い看護婦 ニーナ
本当はギルバートさんも好みですが、余り喋らないしなー…

メイさんは今日忙しそうだし。
2005/11/19 22:48:53
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/19 22:49:16
踊り子 キャロル
できるだけ発表時間に合わせられるようにはするわ。全裸で。
鳩だからびったりは無理だけど。
(202)2005/11/19 22:49:28
踊り子 キャロル
なんか変だとおもったら、60秒設定になってる!
(*57)2005/11/19 22:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!

武蔵ーーーーーーーー!!!!!!!



うわああああああああああん!!!!!!!!!
2005/11/19 22:50:42
踊り子 キャロル
まーいいか。変なこと言った時に取り消し間に合うし。
(*58)2005/11/19 22:51:33
見習いメイド ネリー
人狼一匹吊りたかったらヴィンセントさんを吊ることです。

信用とか適当な事を言っていると黒出しされた時に困りますよ皆さん。
恐らく6人になった頃にアオーンが来るかもしれません
その前に安全策で確実に人狼であるヴィンセントさんを吊ってください

それでは 服を着て
(203)2005/11/19 22:51:49
学生 ラッセル
前のままっ?
(*59)2005/11/19 22:52:02
見習いメイド ネリーは、村はずれに一人で向った
2005/11/19 22:52:45
新米記者 ソフィー
>>201
あらやだ、この子ったらみんなが見てるのに盛ってるわ。全裸で。
くすくす。
(204)2005/11/19 22:53:14
踊り子 キャロル
そうみたい。
(*60)2005/11/19 22:53:22
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの反応の早さに驚きつつ、愛の鞭と脳内補足。全裸で。
2005/11/19 22:53:36
見習い看護婦 ニーナ
ふむ…

もう少し、ヴィンセントがキャロルかソフィーと繋がっている証拠のようなものを出してくるかと思ったのだけど。
やっぱり偽かな。
2005/11/19 22:54:05
踊り子 キャロル
どーりで、昨夜発言よりアクションが先に反映されたわけよね〜
(*61)2005/11/19 22:54:40
見習いメイド ネリー
oO(父さん、母さん 私折角初日に狼を占えたのに誰も信じてくれなかったの、悲しいわ…これから会いに行っても良いよね?父さん…母さん…あ…あの花…母さんが何時も花瓶に刺してたあの花…何て名前だったっけ…)
(205)2005/11/19 22:55:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。殴りまくった。全裸で。全裸で。
2005/11/19 22:55:25
学生 ラッセル
あらー……どんまいっ(*´Д`)b+
(*62)2005/11/19 22:56:07
見習いメイド ネリー
フウセンカズラ…
(206)2005/11/19 22:56:14
見習い看護婦 ニーナ
信頼を得ようとしているように見えないので、信頼されないのは当たり前ではないかと思う私。
2005/11/19 22:56:30
見習いメイド ネリー
あなたとともに・あなたと飛び立ちたい
2005/11/19 22:57:10
見習い看護婦 ニーナ
花言葉…御身と飛行しよう、多忙、あなたと飛び立ちたい
種にハート型の模様がある。

…マジでハートだ。
2005/11/19 22:58:18
見習いメイド ネリーは、花を摘もうとした途端 山道から滑り落ちた
2005/11/19 22:58:24
見習い看護婦 ニーナ
花瓶に…似合うのか?
2005/11/19 22:59:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、期待って意味もあるのか…
2005/11/19 22:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
27
15
24
39
22
38
13
16
5