人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 1日目 (2)
踊り子 キャロル
みなさん、おやすみなさい。

私もそろそろ、Pt節約の為に失礼しようかしら。全裸で。



………段々自分の口調が変わってきてる気がするのは何故かしら(遠い目)
(198)2005/11/18 00:06:15
学生 ラッセル
>>194
否、村人視点で最悪とまではいかなくともそれに準ずるくらい悪い。
狼側にどちらを確定させるか決めさせてしまうかもしれないっしょ。
それなら順次でCO順見た方が情報増えるって。
ソレ無い以上最初の時点で狼有利。
2005/11/18 00:06:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/18 00:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
遅れたとしても、今更な気もするけど。
議題は提出する。

■1.2.初日同時一斉CO希望。
10人村の現状灰はなるべく少ない方が好ましい。
どちらかを3日目COにすれば、襲撃された者が真と考えるのが嫌いだ。
■3.確定能力者。確定しなかった場合は、初日の占い先という事を前提に立候補で纏めてもらえたら嬉しく思う。
もしくは、今日の占いにて確白が出たのなら、その人に。
■4.うん、全裸は全裸だな。一糸まとわない事を言う。とりあえず、嫌いではない。全裸で。
■5.●ソフィー
善意の村人かどうか解からないが、先走りCOについては後々の疑いになりかねんので。
ただ、これからの議論にて、占い先については変えることが有るかもしれないの。
今は。という言葉を添える。
全裸で。
(199)2005/11/18 00:06:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに何かを与えてから、pt節約の為に寝る事にした。全裸で。
2005/11/18 00:07:19
医師 ヴィンセント
私は作業に戻るよ。全裸で。
今夜は寝られそうにない。
それじゃまた。
(200)2005/11/18 00:08:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/18 00:09:06
踊り子 キャロル
>>200

あら、残念。ヴィンセントさんが寝るなら、布団にもぐりこもうかと思ったのに★


…………一人寝も寂しいわね〜。
(*77)2005/11/18 00:09:08
見習い看護婦 ニーナ
むーむー…

私はなぁ、材料そろわないと推理なんて出来ないわーという受け身タイプなんだけど、ラッセルさんは材料を自分から積極的に集めて行きたいタイプなのかしら…
2005/11/18 00:09:10
学生 メイ
占い先はネリーさんのCOを見てから発言するねー。
一応数名に絞ってはいるんだけど。

どっちが確定するかでまた構築するつもりー。全裸で。
(201)2005/11/18 00:09:28
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/18 00:09:30
見習い看護婦 ニーナ
っていうかハッスルしすぎだろう私。
占われるかな…まあいいや。
2005/11/18 00:09:37
学生 ラッセル
最期に一つ。
>>197
いや、ネリー狼側だったらかなり悪い。どちらを確定するか相談した上でCOされるし、一斉の意味は全く無くなったことになる。その上順次の利点すら無く、情報も増えない……ネリーが能力者COして、真能力者だとしても信用に雲泥の差が出る。これってかなりの不利点でしょ?
(202)2005/11/18 00:10:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/11/18 00:10:27
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/11/18 00:10:44
医師 ヴィンセントは、全裸で集会場から立ち去った。
2005/11/18 00:10:56
学生 ラッセル
(´・ω・`)よしよし……
(*78)2005/11/18 00:11:34
学生 ラッセル
後ろから襲う?(笑
(*79)2005/11/18 00:11:56
踊り子 キャロル
やぁねぇ、襲うのは明日よ★


今日はあそこの無口な人を襲うの♪
一緒に美味しく食べましょうね。
(*80)2005/11/18 00:12:48
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントを抱き枕にしたかったが、とりあえずメイを抱き枕にした。全裸で
2005/11/18 00:13:53
学生 ラッセル
えー……ボクの趣味じゃないなー……


(´・ω・`)食べるなら女の子ー
(*81)2005/11/18 00:14:23
見習い看護婦 ニーナ
>>202
あー……
私はむしろ、ネリーさんが真能力者(というか占い師)だった場合の方が怖いと思ってました。
どうしても真である可能性をその事だけで低く見てしまいそうで。
偽だったら、わざわざ出てきてくれてご苦労様〜くらいの気持ちで……

でも、まだどうされるか分からないので様子見です。
全裸で。
(203)2005/11/18 00:15:16
学生 メイ
>キャロルさん
あぁん、そんなところ触っちゃダメです…。

[そう言いながらもキャロルに抱擁し返した。全裸で]
(204)2005/11/18 00:15:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイさん取られた。
誰か代わりに一緒に寝てくれないかな……
お布団で待ってますね。
全裸で。
(205)2005/11/18 00:16:17
見習い看護婦 ニーナ
本当に、もう喋っちゃいけないよね私。
やばいやばい。
2005/11/18 00:17:55
学生 メイ
どっちが真だとか言うのは、特にネリーさんが占い師COをした場合はそれはそれで推理で真贋を見極めてやろうと言う事を考え中。

ネリーさんが遅れてる事に関してはメタ要素にはなるが、真贋を決定付ける要素にはなり得ないと思ってるよ。
(206)2005/11/18 00:18:42
学生 メイ
>>205
3人で寝ればいいじゃない、全裸で。
(207)2005/11/18 00:19:12
見習い看護婦 ニーナ
どっちにせよ、まだ分からない事に発言数使うのは失敗だったかな…
あぅー。

計画性ないんだよね…馬鹿ー。
2005/11/18 00:19:50
見習い看護婦 ニーナ
>>207
そー来たかっ
2005/11/18 00:20:24
学生 ラッセル
>>203
どっちにしろ悪いんだって。
ネリーの役職は本人と対抗(+αとして潜伏狼)にしか分からないんだから……ネリー襲撃された時点で占い機能破壊されるんだし……どんなに信用低くても対抗は対抗。特に初期に潰されると最悪。
ほぼ完全なる泥仕合。
(*82)2005/11/18 00:21:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーについては、CO内容を見ない事には話は進まないと感じる。
議論する事はその後でもいいと。

しかし、ラッセルの一斉に対する強固過ぎる否定については私は余り解からない。
…ああ…いいぞ、説明しなくて。多分明日またゆっくり考えたら見えてくると思う。まあ、今は。だ。全裸でそう思う。

ネリーが能力者COした場合は…今後の発言を見て判断していこうと考えている。
私に対抗してきた場合は、狂か狼か考える事にしよう。
…確かに、出遅れた事へのマイナスイメージはぬぐいきれないとは思うが、そう、今は思っている。


後。だ。
私かキャロル、どちらかは確定するだろう現状(これで、実は能力者でした。と出てきた者がいた場合…余り信用に足りないと考える)。
確定したものが纏めをすればいいと思う。
(208)2005/11/18 00:21:26
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナも布団に引きずり込んで、二人まとめて抱き枕にして寝た。全裸で
2005/11/18 00:21:35
学生 ラッセル
>>206
真の場合は最初に信用度の差があること自体が利敵なの。
(*83)2005/11/18 00:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…。
先に言う。

明日も日中は顔をだせ無い…大変申し訳ないが。
鳩は飛ばせる環境だとしても、また車を運転する時間があるため、鳩で連絡を入れるが。

ただ、20時には帰宅していると思う。
…大変申し訳ない。
(209)2005/11/18 00:23:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、全裸で。

…忘れるな、ついつい。
全裸で。
(210)2005/11/18 00:23:32
踊り子 キャロル
さてさて。
今回はどうなるのかしらねぇ……


……初めて占い師をやった時は、【霊能COからスライドして霊能確定させた後、初回襲撃】くらいましたよ?
(*84)2005/11/18 00:25:06
学生 ラッセル
と、言うか……序盤で極端に信用度のあるという事実自体が利敵なんだけど……どう説明しよーかなー?


ボクの立場上、ソフィーは占いか吊りに回さざるを得ないかなー……
むー……ローズ、纏め役最有力候補が率先して議題っつーか占い先回答しちゃダメ……_i\○_
(*85)2005/11/18 00:25:27
学生 メイ
明日は…ちょっと遅くなるかもしれないかな……。
学校からは繋げられないので鳩から確認は暇な時間にはしてるけど、鳩での発言は最小限になると思う。

18時半から帰宅だから…21時には確実に帰ってますー。全裸で。
(211)2005/11/18 00:25:43
学生 メイは、目は醒めてるから少しネリーさん待ってます。全裸で。
2005/11/18 00:26:07
学生 ラッセル
一斉の時点でスライドCOは意味無いよー?
無意味に信用下げるだけー。


(´・ω・`)辛いねー……?ソレw

ボク真占やったことないやw
(*86)2005/11/18 00:27:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も全然寝る状況じゃないので、少しまっている。全裸で。
2005/11/18 00:29:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに煮干しを見せてみた。なんと無く猫に見えたのだ。
2005/11/18 00:31:20
踊り子 キャロル
あー。しまった。
言うの忘れてた………


仕事の都合で、基本参加夜24時〜26時くらい。
夜7〜8時頃と、9〜10時頃に、少し覗きに来る事が出来る…って。

…………少し表に出て、それだけ発言してこようかしら。
(*87)2005/11/18 00:32:56
学生 メイは、にゃ〜ん☆と煮干を貪りはじめた。全裸で。
2005/11/18 00:33:06
学生 メイ
キャロルさんとニーナさんに抱き枕にされながらローズさんに餌付けされてるのね!
2005/11/18 00:34:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをみて和んだ。可愛い。頭を撫でたいところを我慢した。全裸で。
2005/11/18 00:36:35
学生 ラッセル
んー……だいじょぶなんじゃない?
時間差とかそんなに気にすること無いのにw
(*88)2005/11/18 00:38:03
学生 ラッセル
言ってきちゃえ〜
(*89)2005/11/18 00:38:18
美術商 ヒューバートは、二人の様子に微笑んでいる。全裸で。
2005/11/18 00:38:34
踊り子 キャロル
[...は、メイとニーナを抱き枕にしているが、まだ起きてた]


……私も言っておかなきゃいけないのに、忘れてたわ。ごめんなさい。

仕事の都合で、基本的に24時〜26時くらいの参加になります。
夜7時前後と、夜10時前後に、鳩で確認をする事は出来るわ。

[...は、言うだけ言って、Pt節約の為に寝た]
(212)2005/11/18 00:39:15
踊り子 キャロル
ほら【占い師】だから。
もしローズが狂or狼なら、私が確定する可能性もあるでしょ★
(*90)2005/11/18 00:40:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/11/18 00:40:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル、飴をあげよう。存分に喋っていいぞ。全裸で。
2005/11/18 00:41:09
学生 メイは、ローズさんも一緒に寝るにゃー? 全裸で。
2005/11/18 00:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
狂人希望だしたのに霊能力者でした。

あああああああ…。
だから、時間気にしないといけないのは駄目なんだってばああああ!!!(駄目)
2005/11/18 00:42:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイのにゃーにキュンときた。思わず顔を真っ赤にした。全裸で。
2005/11/18 00:42:54
学生 ラッセル
(*´Д`)b+ぐっじょぶ
(*91)2005/11/18 00:42:55
踊り子 キャロル
追伸。
もしも私が確定した場合は、仮決定・本決定などは鳩で出す事になるわ。
議事録追いきれずに出す事になるけど、勘弁してね。
(213)2005/11/18 00:43:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートがこっちをみて微笑んでいるのに気づいて、焦った。全裸で。
2005/11/18 00:43:28
美術商 ヒューバート
お休み。キャロ君。
女性陣は皆仲良く寝ているようで微笑ましいね。
全裸で。

さて、私も今日は寝るとするよ。全裸で。
じゃあ、また明日。
(214)2005/11/18 00:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ可愛いメイ可愛いメイ可愛い〜〜!!!
2005/11/18 00:44:55
踊り子 キャロル
>ローズ

ありがとう、助かるわ。
。oO(補充が無いのを忘れて、Pt加減間違えてました…orz)

貴方も一緒に寝ましょう♪ 全裸で☆

[...は、ローズも布団に引きずり込んで、ニーナ、メイ、ローズを抱き枕にしている。全裸で。]
(215)2005/11/18 00:45:20
美術商 ヒューバートは、ニコニコしながら去っていった。全裸で。
2005/11/18 00:45:27
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートも布団に引きずり込んだ。全裸で。
2005/11/18 00:46:37
踊り子 キャロル
一体どんな大きな布団なのかしらねぇw
(*92)2005/11/18 00:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
ん。問題ない。
飴は賞味期限が切れる内にだから。

…あ、わ…わわ…私は別にいぃ…
[...は抱き枕的な状況に、思わず顔を真っ赤にした。全裸で。]
(216)2005/11/18 00:48:11
学生 ラッセル
キングサイズw
(*93)2005/11/18 00:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
三人を抱き枕か…。
キャロルは相当腕が長いのでしょうか。

ああ!だから踊りが綺麗に見えるのか!!
2005/11/18 00:48:54
学生 メイ
布団の中の人も大変だな…。
2005/11/18 00:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は布団に入りながら議事録を読んだ。全裸で]

…うん、ネリーが帰ってくるなら、考慮するものは増えるが、今の状態では特に何もいえない…と言う事で。

その…寝る。全裸で。
(217)2005/11/18 00:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録を閉じると、ぐっすりと眠った。全裸で。
2005/11/18 00:52:41
踊り子 キャロルは、正直な所、今は特に話すことないのよね…ネリーさん次第だし。
2005/11/18 00:53:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル喋り足りない気はするが、喋る素材がないので無駄になるよな…。
2005/11/18 00:54:06
踊り子 キャロルは、ネタで消費しすぎないよう、Pt節約の為に沈黙。また明日〜。
2005/11/18 00:54:28
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/11/18 00:55:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル…今できることは、act位だ…w うん、オヤスミ、また明日な。
2005/11/18 00:56:44
踊り子 キャロル
ちょっと気が早いけど。

わんこがラストウルフ確定するけど、明日はネリー襲撃でも良いかしら。
………これで私が確定したら笑うわよ?
(*94)2005/11/18 00:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私使用してるのローズですよね。

何、この芝村。
2005/11/18 00:57:36
踊り子 キャロル
残りPt371、残りAct2、残り赤Pt1972。

今出来るのは、赤ログ増やしくらいね☆
(*95)2005/11/18 00:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…。
喋り足りない、喋り足りない…。
けど。

喋ることも無いので寝る。
あー…。


ていうか、纏めになってしまいそうですがいかがか。
2005/11/18 00:59:12
学生 ラッセル
ソレはさすがに……此処でスライドCOとかぶちかまされたら……ボクがボクで居られなくなると思うw

んー、とりあえず暫定で、かな?
いちおーにゃんこ狂人視である程度まで生かされる可能性もあるし……泥仕合ならある程度勝つ自信あるしー……って精神保つかどーかだけど……大丈夫かなっw
(*96)2005/11/18 01:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
しまった…私多弁でした。

24h村じゃ足りないのよぉ〜〜!!
1000ptじゃ足りないのよぉ〜〜!!

そして、また今回も役職。
アアアア…RPしてえなあ(辞めなさいよ)


ネリーこないな…。
うん、寝る!!(はよ寝ろ)
2005/11/18 01:09:55
踊り子 キャロル
占い師2CO、霊能者確定の状況だと、
占い師の内訳は真狂>真狼と予想されると思うわ。

潜伏狂人なんて価値あると思えないもの……狂信者ならまだしも。

まあ、私はネリー=狂人、占い機能を破壊する為に、真か狂かわからないけれど、彼女を襲撃したんでしょう――と主張するケドね。
(*97)2005/11/18 01:11:40
踊り子 キャロル
わんこは、潜伏頑張ってね☆


私は遊びまくるわ♪(をい
(*98)2005/11/18 01:12:36
学生 ラッセル
潜伏狂人の意味……内訳破壊。真か偽か、だけではなく偽の内訳として狼か狂か、というのがあるからソレを狙う意図。
また、委任のできるjuna国だからこそわおーん時に委任投票でランダム決着や勝利条件とすることができる、って感じかな?
他にもありそーなんだけど……特に大きいのがこの2つ。

(´・ω・`)ノがんがるおー

エセ理論武装派としてw
(*99)2005/11/18 01:18:10
踊り子 キャロル
これで最短で終ったら笑うわよね〜w<ネリー襲撃
(*100)2005/11/18 01:18:54
踊り子 キャロル
ていうか。


ほぼ一斉COなのに、狼が潜伏選んでたらどうするつもりだったのかしらね、狂人さんw


…………狂人さんはきっと、今頃ネリーが占い師or狼である事を祈ってるわよw
(*101)2005/11/18 01:20:37
学生 ラッセル
ネリー襲撃したらサクサクコミットw

狂人は……エピで締めちゃうよ?
(´・ω・`)キュッ、と
(*102)2005/11/18 01:21:51
学生 ラッセル
ま、そのおかげでにゃんこが「最低でも狂人」とゆー称号を手に入れられたんだけどw


ネリー大丈夫かなー?
(*103)2005/11/18 01:22:51
踊り子 キャロル
COタイミングを見ると、私>ネリーの信頼度になりそうな気がするわ。
能力者っぽく、COタイミングを気にする行動も見せておいたし。

守護者はローズ鉄板になるだろうけれど、真占い師っぽく見られそうな私を守護に来る可能性もある。
であれば、占い師内訳が真狂なら、守護者がついていなさそうなネリーを襲撃するのも不自然じゃ無いわよね。私が真でも、ローラーを促す事はできるもの。




………………でも、今後発言があまりできなくなるかもな罠 orz
(*104)2005/11/18 01:27:32
踊り子 キャロル
ネリー襲撃してGJ発生したら、笑うしかないけどね〜。
(*105)2005/11/18 01:28:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
少ない発言数でも内容が濃ければおっけ。
議論は時間差があってもある程度は出来るし……


ま、ネリー守護でGJ出ても「占真狂で信用差がある内にどっちでも良いから守護薄い方を狙った」って思わせられるからおっけ。

どー転んでも不利にはならないとは……(´・ω・`)いーの、コレ?
(*106)2005/11/18 01:35:55
踊り子 キャロル
あと、占い先襲撃っていう手もあるけどね。
ネリー襲撃しなくても、灰を狭めずに済むし。
(*107)2005/11/18 01:42:44
学生 ラッセル
ま、一番妥当だねー……妥当すぎてなんだか、だけどw

狩人の性格読む為にもネリー襲撃、いっとく?
4〜5回の吊りの内、一回をにゃんこに使われるとしても……
4/6。狂COがあるとしても3/6。ま、狂COなんて信用しないけど……。
(*108)2005/11/18 01:47:05
学生 ラッセル
あり?違う違う……
(*109)2005/11/18 01:47:35
踊り子 キャロル
10→8→6→4→2
このままだと吊り回数は4回。内1回は私に使われるから、わんこが回避するのは3回。

もしネリー襲撃で失敗した場合
10→9→7→5→3→1
で、吊り回数が増えちゃうのよね〜。
(*110)2005/11/18 01:51:23
学生 ラッセル
(´・ω・`)ま、GJ出てもなんとかなるなるw
白要素がんばって稼がなー


ネリー襲撃後は確白襲撃
(*111)2005/11/18 01:54:50
学生 ラッセル
計算間違えるとかかなり恥ずいなー(*ノノ)きゃー

ま、いずれにせよ勝率半々、ボクがどれだけ白要素稼げるか、ネリーがどういう言動をしてくれるか……コレに限ると思うんだよねー……

ローズがスライドしてくれたら勝率ドバッと上がるんだけどなーw
(*112)2005/11/18 01:56:42
踊り子 キャロル
(*113)2005/11/18 01:59:22
学生 ラッセル
ま、さすがに無いだろーけど……w


喉(´・ω・`)足りなくなっちゃうモン
(*114)2005/11/18 02:03:41
学生 ラッセル
斜光の関係で箱の画面の色がよくわからんよっil||li_ト ̄|○il||li

(´・ω・`)此処で言う事じゃないねw
2005/11/18 02:35:32
踊り子 キャロル
寝てた……


ねまーす。
おやすみなさーい。 ... --)ノ゛
(*115)2005/11/18 02:57:53
学生 ラッセル
(´・ω・`)ノシおやすー



さ、あと二時間は眠れないわけで……何してよw
(*116)2005/11/18 03:02:43
学生 ラッセル
寝れねーw
2005/11/18 06:21:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/18 08:56:13
流れ者 ギルバート
おはよう、今日も良い朝だね。全裸で

俺が寝ちゃった後の議事録でも読んでくるか。
(218)2005/11/18 08:57:47
美術商 ヒューバートは、起き上がり、周りの様子を見回した。全裸で。
2005/11/18 09:13:04
美術商 ヒューバート
…。
ふむ。気づけば女性達が同じ布団で寝ているじゃないか。全裸で。
いつの間に一緒に寝ていたんだろう。全裸で。

取り合えず、ネリー君は結局来なかったね。
(219)2005/11/18 09:15:35
美術商 ヒューバートは、深く考えることは止め再びその瞼を閉じ布団に潜りこんだ。全裸で
2005/11/18 09:16:15
見習いメイド ネリー
おはようございます…昨日は一斉COに参加出来なくてすみません…【私は占い師です】…
ちょっとこれだけになってしまいますが許してください、鳩からなので…又後で時間が出来次第カフェテラスからお贈りします。
(220)2005/11/18 09:25:05
学生 メイ
[...は上半身だけむくっと起き上がった。全裸で]

 医看冥酒記踊男女流美
役××占霊×占××××
占???記??????

ローズさん霊能者確定だねー。
10時までしか居られないけど簡単に占い希望出しておくね。
(221)2005/11/18 09:45:21
学生 メイ
■4.●ヴィンセントさん
今の所個人としての意見があんまり見られない人ってのを最初の占い希望に挙げてみようかと思う。
あと、初回はどっちかはまだ分からないけど偽占い師の行動も見てみたいしというのも1つ。
更にはヴィンセントさんがこのままの発言ペースだと、明日辺り吊りに挙げちゃいそうだから安易に考えるのを防止する為に今日計りに上げてみたいかなーと思ってます。全裸で。
(222)2005/11/18 09:49:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/18 09:49:17
学生 メイは、強い力によって布団に引きずり込まれていった。全裸で
2005/11/18 09:50:35
流れ者 ギルバート
メイ、表をありがとうご苦労様。

[...はメイの頭をナデナデ]

占い師の真偽、今の所は何とも言えないな。
*ローズは自己申告の時間を守ろうと頑張ったが、その行動が信用勝負に負けまいとする真だからか、狼仲間に押されたからかは難しい。
俺の経験から行くと狼側の方がCOには真剣に取り組むよね。隙を見せて突っ込まれたくないのだろう。

*ネリーは、どちらかと言えば仲間の出方(狂or狼)を待っていて出た感じか?どちらに出て良いのか判らなかった。図らずも占×3になってしまえばローラーになる可能性は高いからな・・狼を守るために信用度が落ちるのを覚悟で出た狂人の可能性が高いと見た。

以上を踏まえて
【ローズ=真>狼 ネリー=狂>真】
CO時の印象はこんなとこ。
(223)2005/11/18 10:25:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、全裸で「表のご褒美あげるね。」
2005/11/18 10:26:06
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/18 10:26:22
流れ者 ギルバート
[...はガックリと膝を落とした・・・]

ごめん・・・占い師はキャロルだった・・・orz

もう一度考察のしなおしするよ・・・全裸で
(224)2005/11/18 10:29:17
流れ者 ギルバート
[...は全裸で頑張った]

*キャロルのCO体勢はほぼ完璧。自らが一斉COを押していただけあって文句の付けようがない。
但し、その完璧さ故に疑いを持ってしまう。
ローズの考察でも述べたが・・・
狼側の方が突っ込みどころを無くすために信用勝負に負けまいとする感。
一生懸命なキャロルには悪いけれどこれからじっくり観察させて貰うよ。

ネリーは>>223

以上を踏まえ
【キャロル=真>>狼 ネリー=狂>真】
こんな感じだぜ・・・全裸で!!
.o○(かっこつかねぇや・・・orz 全裸で)
(225)2005/11/18 10:41:11
見習いメイド ネリー
占い師の内訳お疲れ様です
今朝料理が出せなかったので出しておきますね
☆おじや
☆ホウレン草のバター炒め
☆アワビのムース
☆コーヒー
☆アップルジュース
☆牛乳

皆さんの健康の為に作りました

全裸で
(226)2005/11/18 10:47:16
流れ者 ギルバート
■4.●ニーナ
能力者と自分を引けば残り灰は6名
その内、昨日の発言からラッセルは一生懸命な村人に見えた。寡黙気味なヴィンセントは狼は二匹しかいないのに寡黙吊りされそうなスタンスにはいないだろう。
で、残り4名の内から勘でネリー。
好みだから気になったって事もあるかな?(にこ

じゃあ、俺は全裸で仕事に戻るぜ。また夜にな!
(227)2005/11/18 10:51:37
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、食事サンキュー
2005/11/18 10:54:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/18 10:55:25
見習いメイド ネリー
キャロルお姉さまが占い師COをされていた訳ですね
私視点、彼女の動きそのものが騙りを決め込んでいた人狼のようにしか見えないのですが
どうもそれだと変ですね。
占い師と霊能者のCO数が私を含めて3名(内2名が真能力者)ですから
狼が騙りに出たなら狂人はどこに?
って話になります。
根性プレイの狂人なら潜伏を選ぶ事も有りますが…
この人数で潜伏した所でどうなのかしら?とも思います…
そんな訳でキャロルさんの行動他を考慮せず素直な感想は、ギルバートさんとは違い
【狂>>狼】ですね
狼の可能性を考えるのは少し可笑しい発想だと思います、故に

私の【占い先希望は●ギルバートor●ヴィンセント】と
させていただきます。

COの遅れた事については皆さんの推理とやる気の邪魔をしてしまいました、ごめんなさい。
(228)2005/11/18 10:56:39
踊り子 キャロル
ぐっもーにんぐ。
また寝直すけど。


………ネリーが出てきたわね。
(*117)2005/11/18 11:02:58
踊り子 キャロル
>>228
>彼女の動きそのものが騙りを決め込んでいた人狼のようにしか見えない

まあ、その通りなのよね〜。
でもその後の考察が…本当に狂人潜伏なのよっ(T T
(*118)2005/11/18 11:04:47
踊り子 キャロル
>>227

よかったわね、ワンコ。
「一生懸命な村人に見えた」ですって♪

これで今日、ワンコ占いになったら笑うわよ☆
(*119)2005/11/18 11:13:44
踊り子 キャロルは、起きてきた。全裸で。
2005/11/18 11:52:59
踊り子 キャロル
おはよぉ…抱き枕がいっぱいで、あったかかったわ〜♪

ふぅん…
ローズ狂人or狼で、ネリーが霊能者…って可能性をちょっとだけ期待したんだけど。さすがに無理だったみたいね。

ネリーさんは狂人or人狼か。
まあ、狂人潜伏なんてあまり考えられないから、十中八九ネリー狂でしょうね。
(229)2005/11/18 11:56:40
踊り子 キャロル
ごめんなさい、今はあまり時間が取れなくて。
あとで、伝書鳩orカフェから顔を出すわね。

[...は、アップルジュースを一気のみして酒場へ出勤した。全裸で]
(230)2005/11/18 12:03:38
新米記者 ソフィー
占い師潜伏で初めての2占パターンか…
がんばろ。
2005/11/18 12:04:39
新米記者 ソフィーは、コンビニ弁当の袋をさげてやってきた。全裸で。
2005/11/18 12:06:22
新米記者 ソフィー
順当に占2霊1なのね。
私はローズにまとめ役になって欲しいな。全裸で。

ネリーのCOが遅れたみたいだけど私はそれだけを判断材料には出来ないと思っているから今のところ占2の信用はほぼ均等よ。ニーナも言っていたけどネリーが真だったら偽だ偽だと騒ぐのは村側不利な行動よ。
【リアル優先】だから遅れる事は想定しておかないとね。
(231)2005/11/18 12:16:41
新米記者 ソフィー
ネリー狂のキャロル狼かな。
ネリーを占っておきましょうか。全裸で。
2005/11/18 12:17:47
新米記者 ソフィー
灰の女性陣は私を除くとニーナとメイしか残ってないから、占いは男性陣から選ぼうかしら。
でも純白ギルバートと純白ヒューバートを差し引くとラッセルかヴィンセントね。

どっちにするか迷うわ。

お昼を食べながらゆっくり考えるわ。全裸で。
(232)2005/11/18 12:28:35
学生 ラッセル
狼(´・ω・`)わほーい

ま、狂人潜伏&完全失敗例一斉COの結果だねッ!
あとにゃんこのCO態勢、議事回答、その他態度も不信感無いし〜♪多少あっても信用度の前には皆無っ!
だからこその一斉失敗なんだけどー

ボクに関しては……白提案打ち出し型だからw
初日占われなければ吊り・占い回避は容易。
むしろ、ボクを上げたこと自体が黒要素となるっ!
と、思いたいw
ま、実際CO案とかその後の説得は村人のつもりで本気でやってたし……ボクとしてはソコを中心にやっていきたいなー、疑い掛けんの。
(*120)2005/11/18 13:09:21
学生 ラッセル
て、ゆーかね……リアル優先と独断専行は違うよ?と、言いたい。

リアル優先ならば皆の総意が揃ってからでも良かったはず。ソレをせずにただ、独断でCOしたと言うことは我が強すぎるだけ、とは言わないものの……少なくとも村の為だけを思ってしたことには成り得ない。
自分の考え通すならそれなりにやり方と手順を踏まなきゃ……ソレが出来なければ疑われる……
そーゆーゲームだもん(´・ω・`)
(*121)2005/11/18 13:12:13
学生 ラッセル
さて、じゃ、寝る。
(´・ω・`)おやすー
(*122)2005/11/18 13:12:34
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは逆に白い…気がする。
2005/11/18 13:52:36
学生 ラッセル
おあよー
ローズ確定おめでとー
纏め役かー……んとねー【纏め役として策を使用する場合は十二分に『利点・不利点・「最悪」の想定』を熟考してから行ってください。】お願い。ホントお願い……_i\○_

今のところの能力者真贋〜
キャロル 真>狂>>狼
ネリー  狂≧狼>>真

ま、一斉COに参加出来なかった人が対抗に出れば当然なんだけど……信用度偏るよねー……
これ自体が利てk(ry
これはもーいーや。うん。終わっちゃった事だし。
それはそれとして……状況的にネリーは狼側要素が大きいと見ざるを得ない。キャロルには大して不審な点は見あたらないしー、占いCOしちゃったことこそが一番の状況的な黒要素なんだよねー……要素としては小さいけどスタートが一緒じゃないからこそのこの結果。真ならがんばれー、必死で。
(233)2005/11/18 14:02:56
新米記者 ソフィー
じっくり考えたけど、●ヴィンセントってことにしておくわ。

ラッセルが狼のわけないもんね。犬だし。
それとも何かの拍子に狼に変わったりしちゃうのかな?
ふふふ、試してみようかしら。全裸で。
(234)2005/11/18 14:03:38
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/18 14:04:11
学生 ラッセル
次、占い希望。●ソフィー
今のボクにはこれ以上は無いよ。
独断ってのは本人が思ってる以上にノイズを生むんだ。特に少人数だと手数が限られてるからできるだけそこを省きたい、ハズなのに……【リアル優先】は分かるけど、それは取るべき手順を取ってから言うべき言葉。完全独断で策を不完全にしたのは事実なんだし、個人の嗜好で皆の意見を聞かずに行動したのは初日としては充分たり得る黒要素。占わなければ明日の吊りに回したい勢いだよ。
白黒はっきりつけるまではボクには信用できないかなー。

で、不十分な一斉COに関しても……強硬に策を実行しようとした人は不審に思うんだけど……ソレは喉もアレだから明日語る〜。
(235)2005/11/18 14:04:48
新米記者 ソフィー
狼予想
ラッセル キャロル
2005/11/18 14:05:22
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/18 14:06:03
新米記者 ソフィー
ふふふ、一杯喋りなさいラッセル♡
(236)2005/11/18 14:06:54
新米記者 ソフィー
それにしても飼い主を怪しいだなんて悪い子ね。

お仕置きしちゃおうかしら。全裸で。
(237)2005/11/18 14:07:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/18 14:08:09
学生 ラッセル
(´・ω・`)びーふじゃーきーありがとー

Σお仕置き?



(*ノノ)きゃー
(238)2005/11/18 14:09:32
学生 ラッセルは、照れ照れしながら*逃げ去った*。全裸で。そして車n(ry
2005/11/18 14:10:05
学生 ラッセル
――ぐちゃっ



=■●_      〜=□○_◎
2005/11/18 14:11:45
学生 ラッセル
全裸縛りでけてねーやil||li_ト ̄|○il||li

ごめんなさい……
2005/11/18 14:20:58
美術商 ヒューバート
こんにちはみんな。
っと、今日もネリー君が美味しそうなご飯を作ってくれていたみたいだね。
ありがたく頂戴しよう。全裸で。
カフェオレが好きなものでね…この薫り立つ珈琲に牛乳を入れさせて貰うよ。
うん…。美味しい…。
それとこのおじやは懐かしい味がする…誰に作り方を教わったんだい…?
コレで午後も素敵な時を過ごせるよ。ありがとう。

個人的な私用なのだが、18日は18時以降は見れないかもしれない。19日も午前中は見れないと思う。申し訳ない。
さて、今までの結果を見て考察でもしてくるよ。少し時間がかかるかもしれないけれど。全裸で。
(239)2005/11/18 14:36:51
学生 ラッセル
んー……ちみっと戻ったー。全裸でっ!ぽろりっ!

よー見たらローズなんだよねー……あの場で全裸で不完全でも一斉COやっちまおーぜー?って言ってたの。
補佐としてニーナがいたけど……黒にするには押しが弱すぎる感じがしたし……んー?
今のトコ、割り切ってただけなのか不利点がきちんと見えてたのか知らんけどスッパリしよーとしてたメイがボクの中で最白かなー。

じゃ、逝ってきまー。全裸で。

=■●ノシ      〜=□○ノシ◎
(240)2005/11/18 14:49:27
美術商 ヒューバート

大方の予想通り占い2になった様だね。
確定おめでとうローズ君。これから村の為に頑張って欲しい。全裸で。

占い師の真贋については
ネリー君真。
キャロ君狂人。
狼は2潜伏。
と予想だ。
狂人が出てこない事は普通は有り得ないし、普通ならばわざわざ信用度が下がる様なCOをする事は少ないはず。特に狼が2匹である現状からすると後からCOなんて言う奇策は俺ならやらない。と言うわけで狂人騙り、狼2潜伏予想。狂人が潜伏してて狼が後からCOしている状況だったらある意味賞賛だな。全裸で。狂人が出てこないから泣く泣く…という事かも知れないけどね(笑)
ネリー君が真予想なのは後からCOしてきた能力者は真が多かったと言う経験論でしかない。当然信用できる予想の仕方ではないのだけれどね。キャロ君のCOに関してまとめ役気味だったけれど、能力者とすれば(真偽どちらにせよ)CO時期を早めに決めておきたいのは当たり前と言う感じ。やはり1日目の予想はほぼ五分五分でしか無い。
(241)2005/11/18 15:20:07
美術商 ヒューバート
■5.
占い先は女性達全員に怪しい感じがしてしまう。寧ろ妖しいとも言えるかもしれない。全裸で。
能力者が全員女性だから錯覚してしまうのかな。
そんな中で灰のソフィー、メイ、ニーナの中で占ってみたいのはメイ君。
正確な発言をする反面、ぼろを出さない人と言うイメージ。全裸で。
狼なら危なそうだから今のうちに…と言う事で●メイ君。全裸で。

反面、男性の方は白く見えている。ただ、ヴィン先生はまだ不透明。全裸で。
(242)2005/11/18 15:20:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/18 15:21:21
美術商 ヒューバート
じゃあ、また夜に(22時頃に)来るよ。
大事な商売があってね…。どうしても出かけなきゃならないんだ。
出来るだけ早く帰ってくるが、遅れたらすまない。
全裸で。
(243)2005/11/18 15:23:26
美術商 ヒューバートは、一通り議事録に書き込むと踵を返し去っていった。全裸で。
2005/11/18 15:23:55
美術商 ヒューバート
そういえば、独り言なんていうのも合ったね。
ウッカリ忘れていたよ。
ダルイ感じで行ければ良いんだが…ね。全裸で。
2005/11/18 15:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ぼんそわ。
まだ出先なので、帰宅はもうちょっと後だ。全裸で。

まとめ役了解。
【仮決定は21:30】
【本決定は22:30】
両占い師は【23:05に発表】
何か問題があるようなら発言してくれる事を願う。全裸で。
(244)2005/11/18 19:25:03
流れ者 ギルバート
ただいま。全裸で帰ってきたぜ。

【仮・本決定時間了解】ローズ、ご苦労様。

>ネリー
>>228 説明が足りなかったかな?
ちょっと誤解があるみたいだから、後で補足しておくよ。
それから、占い先は俺を占いに挙げたいのかヴィンセントを挙げたいのかハッキリしてくれると嬉しい。
ほら、何だか複数挙げることで仲間売りもします。みたいに見えちゃうぞ。全裸で(にこ
(245)2005/11/18 19:40:02
踊り子 キャロルは、伝書鳩を飛ばした。全裸で。
2005/11/18 19:41:04
踊り子 キャロル
>ローズ

仮決定・本決定時間は了解。
その時間帯はまだ仕事中なんだけど…なんとか鳩で確認するようにするわね。

結果発表時間なんだけど……鳩で何とか発言はできると思うけど、一斉は無理だわ。ついでに、多少発表時間が前後するかも。
申し訳ないけど、それは勘弁してね。
23時45分以降なら、なんとか集会所に戻れるとは思うけど、その場合ネリーさんがきついのかしら…?
…………とか言いながら、仕事が長引いたら24時過ぎるかもしれないんだけどね(T T
(246)2005/11/18 19:46:14
踊り子 キャロル
[...は、酒場でホットドッグを食べながら、伝書鳩に議事録を運ばせている。全裸で]
(Act使い果たしてた…orz)
(247)2005/11/18 19:50:11
見習いメイド ネリーは、どたばたと略 やっぱ全裸で
2005/11/18 19:54:00
流れ者 ギルバート
>ネリー
>>225 の補足だ。全裸で。
まだ、判断材料が少なすぎるのでキャロルのCOタイミングのみについての考察ですまない。
【キャロル偽だった場合の考察として見て欲しい】
まず、狼から見れば狂人と真の区別は付かない。
狼が尤も恐れるのは占い師。そこに偽りが出ないハズはない。だから、キャロルのタイミングで偽りだとしたら狼の1CO&1ステルス。狂人は霊にCOお願いというサインになると思った。
狂人は予想を反してCOをせずに潜伏を希望したか、もしくは可能性として見るならばリアル事情で偽ることが出来なかった?どちらかだろう。

キャロルが狂人だった場合は霊能者にCOするか狼の出方を見てもう少し後になると思ったぜ?

以上、こんな感じかな?全裸で質問有れば受け付けるぜ。
(248)2005/11/18 19:55:48
見習いメイド ネリー
こんばんは&キャロルお姉さまお仕事お疲れ様です…
えっと…私今晩もちょっと外出してしまうかもしれません…つまり占い結果をキャロルさんと一緒に合わせる事が出来ないかもしれません…
結果を一斉にしなくても良いのなら私からしますけど…どうしましょうか?
キャロルさん後でも良いですか?
(249)2005/11/18 19:57:30
見習いメイド ネリー
えっとですね。
ギルバートさんの言いたいことは十分判ります…
ですが早期から偽であるキャロルさんに対して狼の可能性を残したりするのは
私が食べられたりした時、占い師ローラーになったりしますよね?
その時キャロルさんの霊能結果が人狼だった場合
確実にとくをするのは人狼だと見ていた人物になると思います
ですから…早期の仲間切りによる後半へのシコリとなられた場合結果的に困るのは私達で…


すみません、大分被害妄想ですが
【仲間切りの可能性を考慮した上でのギルさん占い先希望】です

後、出来れば灰の印象なども詳しくお願いします。
(250)2005/11/18 20:05:14
踊り子 キャロル
あら、ちょっと最新の議事録確認してみれば……
こんばんは、ネリーさん&ギルバートさん。

>ネリー&ローズ
一斉発表にしないならできれば、私視点で狂人の可能性が高いネリーさんから発表してほしいけど。他の人からはどちらが真かわからないものね。
ネリーさんが可能かつ他の皆がOKなら、朝に一斉発表という手もあるかしら?

……とか言ってて、朝私が寝坊しないとは限らないけど(ぉぃ


>ギルバート
なるほど、そういう見方もあるのね。
なかなか面白いわ。

私は自分の潔白を知っているけれど、他の皆からはどちらが真かわからないものね。
今後の発言で、私を信じてもらいたいけれど……

ごめんなさい、タイムオーバーだわ。
(251)2005/11/18 20:08:59
学生 ラッセル
【決定時間了解】
>>241
えーと、ネリー狂なら信用下げる意味あるよ?
襲撃先に関わることだからあんまし言いたくないけど……序盤にわざわざ信用度下げるのは利敵行為にしかならない、とゆーのから察知してくれると嬉しいかな。
ソレを見極める為に>>240とかで調べたんだけどねー……
(252)2005/11/18 20:13:54
踊り子 キャロル
仕事に戻ります。
あまり情報を出せていなくてごめんなさい。

とりあえず、発表の確認なんかは鳩から出来る筈よ。


24時前後には、集会所に戻れる筈。
(253)2005/11/18 20:14:19
学生 ラッセル
にゃんこがんがれー(´・ω・`)
(*123)2005/11/18 20:14:49
踊り子 キャロル
[...は、伝書鳩を呼び戻して酒場の鳥かごに戻し、酒場でダンスのお仕事に戻った。全裸で]

(Act切れてたの忘れてた…orz)
(254)2005/11/18 20:15:27
踊り子 キャロル
わんこ、こんばんは。


実はあと15分くらいならいられたり。






…………議事録確認する余裕があまり無いから、表からは逃げてみたけど(をい
(*124)2005/11/18 20:15:57
学生 ラッセル
あらw

ま、無理しないで気楽でいーじゃん

信用度今のところ勝ってるしー
(*125)2005/11/18 20:16:47
見習いメイド ネリー
えっと、私【23時05分】に発表しますね
キャロルさんは24時頃らしいのですが私はその時間多分覗けないと思うので…
(255)2005/11/18 20:16:53
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/11/18 20:17:02
学生 ラッセル
時間きっかり決める必要ってあるの?
ふつーに前とか後とか決めてるんならわざわざ時間決めることも無いでしょーに……(´・ω・`)ま、いっか
(*126)2005/11/18 20:19:10
踊り子 キャロル
実はいま、ネカフェにいます。


……でも、短時間で議事録読み返して考えまとめるのはやっぱり無茶でした。

鳩よりは、議事録確認しやすいけどね〜。
(*127)2005/11/18 20:19:12
見習いメイド ネリー
私は占い師 占い師の仮面をかぶるの…
2005/11/18 20:19:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/18 20:22:30
学生 ラッセル
ふみゅ……ま、そらーねーw
お家にいる時にネットリ濃いのを出せればおっけ。

無理したらダメよー
(*128)2005/11/18 20:24:17
踊り子 キャロル
ねかふぇっていうか、某サテンにノーパソ持ち込んでネット接続してるんだけどね。

……ノーパソのバッテリー切れたから、仕事戻るわ。全裸で★
(*129)2005/11/18 20:26:56
見習い看護婦 ニーナは、全裸でによによ…
2005/11/18 20:27:31
学生 メイは、全裸で戻ってきた。
2005/11/18 20:34:48
見習い看護婦 ニーナ
そうですね……
占い希望はヒューバートさんでお願いします。

今ひとつ色が薄めで大して印象に残っていないのですが、吊りにあげるほどでもありませんので占いという形を取りたいかなと。
同じような印象のギルバートさんとも迷ったんですけど……そこはまあ好みで決めました。
全裸で。

あとソフィーさんも先走り以外の印象はあんまりないんですが……少し様子を見たいな、と。
ラッセルさん辺りも気になるっちゃ気になるんですけどね……単に好みの相違ではないかと思うのと、お話してもらって判断出来そうかなと。
全裸で。
(256)2005/11/18 20:36:41
学生 ラッセル
(*´Д`)ノシおつかー&いてらー
(*130)2005/11/18 20:38:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをなでなでした。全裸で。
2005/11/18 20:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
すまん、今帰宅だ。
議事録を読む。
そして仮決定を出す。全裸で。
(257)2005/11/18 20:40:26
見習い看護婦 ニーナ
>>227
ギルバートさん……
冗談でも好みとか言うなら名前間違えないで下さい。
全裸で。
(258)2005/11/18 20:41:16
学生 メイ
【決定時間などは了解〜】

・占真贋
キャロル 真>狂>狼
ネリー  狂>真>狼

決定的な差はないから断言するつもりはなし、心象の差だと思ってくれたら良いかなー。
とりあえず現段階では両者の発言でおや?と思った所はないし、狂人が潜伏するのってどうよ?と言う理由で真狂予想とするね。
(259)2005/11/18 20:46:25
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。全裸で。
2005/11/18 20:46:40
学生 メイ
>>240
まー一斉にせよ順次にせよ、あの段階で大した効果は期待しにくいっていう判断がひとつ。
一斉するにはちょっと時間を取りすぎたかなーというのが私の感想。
【一斉のメリットは狼の相談が纏まらないうちにやるのがキモだと思ってるからね】
もちろん、狂人との連携を崩すってのもあるけど、それまでに話をまとめられたら効果が半減するの。

ソフィーさんは能力者を出す上では大したノイズだとは思って居ないな。
彼女自身を印象付ける材料にするかどうかっていうのは別の話だけどね。

結果として大事なのはCOした人間について、推理し、狼を駆逐する事だから。全裸で。
(260)2005/11/18 20:47:23
学生 メイ
一斉よりとっとと順次派です、えぇ。
2005/11/18 20:47:30
見習い看護婦 ニーナ
んー、キャロルさんが狼である可能性よりはネリーさんが狼である可能性のほうが高そうではありますけど、本当はやや微妙なんですよね。
夕べは牽制も込めてきつい事言ってみましたが…

キャロルさんはまあ占い師としても騙りとしてもCO関連に積極的であったのは、いいんですけど…
積極的っぽいのにそこまで踏み込みはしなかったのが、どちらの立場だからなのかが微妙。

ネリーさんに関しては、遅れた事そのものよりも、夕べネリーさんが出て行く前の発言から、遅れる事を余り気にしていないあるいは重視していないように見受けられた事の方が気にかかりますね。
(261)2005/11/18 20:49:18
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは昨日、ソフィーさんが狂人かもといったのに占い希望…本当に狂人だったらどうするんだろうと思いつつ。
2005/11/18 20:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
その案には、逆も言えると思う。
狂人が占いにCOした→故に狼は2ステルスを選んだ。


>ネリー&キャロル
時間帯が合わないならば仕方ないと思う。
一応【23:05一斉発表】という事を頭に入れて置いて欲しい。これに変更は無い。
リアルの用事によりこの時間に出来なかった場合は、順次になってしまっても仕方が無いだろうと判断した。
(262)2005/11/18 20:52:39
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんに何か聞きたい事あったんだけど、忘れちゃいました……

はっ私ラッセルさんにばかり話しかけてる?
もしかしてこれが恋なのかしら。
って、そんな訳ありませんね。
全裸で。
(263)2005/11/18 20:54:00
見習い看護婦 ニーナ
順次になるなら、出来れば前日先に発表した方が翌日後に発表して欲しいですけど……
そうすると次は朝になるんでしょうか?
微妙……
(264)2005/11/18 20:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>253
ソレは恋かもしれないな。
全裸で。
(265)2005/11/18 20:55:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、仮決定時間まで少々席を外す。
2005/11/18 20:56:04
学生 メイ
 医看冥酒記踊男女流美
役××占霊×占××××
占?美流記医?記医看女

間違ってたらゴメン。
(266)2005/11/18 20:56:11
学生 メイ
んーキャロルさんに関してはネリーさん以外のCOが揃った時点で、能力者の確定の事を発言をしているのよね。

>>195とか。

真ゆえの行動なのか、信用度アップの為に発言したものなのか…と言ったところね。
ちょっと考えてみる。全裸で。
(267)2005/11/18 21:02:04
学生 ラッセル
呼ばれて飛び出て〜……ぱんぷりん?
と、ゆーわけで全裸で戻ってきたよー。べ、別に警察に終われてるとかじゃないから、いや、ホント、ウソチガウヨー?裸族ウソツカナイ。

>>263
恋だね。確実に。
(*ノノ)ボクってば罪作りー♪
(268)2005/11/18 21:02:14
見習い看護婦 ニーナ
>>267
キャロルさんが何者であれ、普通に言える台詞かなと思います。

>>265>>268
マジですかorz
(269)2005/11/18 21:07:36
学生 メイ
簡易灰印象表
・ヴィンセントさん
不明。

・ニーナさん
言ってる事はまとも。
私が考えてることを若干代弁してるところも有り。
ニュアンスは若干違うかもしれないけど、>>203とか。

・ソフィーさん
先走りさん。勇気は称えてもいいかも。
ノイズ度は10%ぐらい。
疑いが無いわけでもない。
>>232占いは男性陣から選ぼうっていう思考におや?と思った。
これから一応チェックする重要人物の1人ー。
(270)2005/11/18 21:11:27
流れ者 ギルバート
>>250
おっけ、人それぞれ考え方の違いはあって、あるからこそ色んな考察や全裸を見ることが出来る。
俺はあんま考え方を凝り固めるのは嫌いなんだ・・・
だって外れたときに「ショックーーー!!俺って馬鹿?orz」ってなるだろ?
ま、俺を占うって言うのは構わない。(にこ
灰考察は明日でも良いかい?
まだ判断材料が少なすぎるし、喉もそれほど余裕がない。

>>258
おっと、ニーナごめんな。
全裸だから顔を見ないで身体ばっかり見ていたからじゃないぜ。
(271)2005/11/18 21:15:06
見習いメイド ネリー
一応私の言い分を言わせて貰いますと
【22時15分】に一斉COを希望してました
これはメモの履歴を見てもらえれば判りますが…
それでも時間が合わないなど色々有りましたので

私はキャロルさんが【全員揃わなかったら順次CO】というログを読んで、甘えさせてもらった訳ですが…
一斉COに間に合わなかった→偽者という見かたはどうでしょうか?
メイさんラッセルさん。
(272)2005/11/18 21:15:21
学生 メイ
・ラッセル君
勇猛。意見は言ってるけど私的に説得力が…ごめんなさい。
ちょっと印象をつけるのは時間かかる…色々と。

・ギルバートさん
ま、普通。悪く言っちゃえば無難だと思うけど。
今の所白いとも黒いとも。
突っ込み所が無いからギルバートさんもチェック要員。

・ヒューバートさん
男性陣に対する評価が欲しいかなー。
女性陣は妖しいって差別じゃん(ぉぃ
あんまりそこは白黒印象に今の所は組み込んでないよー。
まー立ち回りは普通。この人も要チェック。
(273)2005/11/18 21:17:24
学生 ラッセル
>>272
ん?いあ、ボクはそれに関してはネリーの意志ではない(少なくとも表で誘導とかしてないしー)からソコで偽視してたわけじゃないよー?
自分で指定した時間に来なかったこと、が占い師として「ん?」って思ったんだし。
(274)2005/11/18 21:18:23
学生 メイ
>>272
COタイミングは評価してないよ。
心象として残ってるのは>>195を今の時点でキャロルさんの真要素として組んでるだけ。
ネリーさんは今の所真と見れるだけの材料が0なんだわ。
(275)2005/11/18 21:18:57
見習い看護婦 ニーナは、によによ……昨日喋りすぎましたね、反省してます。全裸で。
2005/11/18 21:24:38
見習いメイド ネリー
>>274
一応来てましたよ
長引きそうだったから別作業していただけです
「来ている来ていない」の話をするのであれば
それは発言をしたかしてないかの違いだけであって
あの場の空気をよーく見直せば判りますが「流れは23時以降の一斉COに集中してました」これについては反論は有りませんね?
>>275
COタイミングは評価しなくて良いですよ
発言タイミングより一番肝心なのは【灰から狼を探すことではなくて?】
現にキャロルさんの占い先希望とか【暫定:ネタ●ギルバート】のままですよ、そこら辺に目を通してくださいな。
(276)2005/11/18 21:24:52
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート顔似てますからね……でも、私は着衣ですよ。全裸で。
2005/11/18 21:25:20
学生 メイ
ネリー心の中では偽確定。
2005/11/18 21:25:44
見習いメイド ネリーは、熱弁した  全裸で。
2005/11/18 21:25:55
美術商 ヒューバート
ただいま。
取り合えず議事録を読んでくるよ。
決定時間に関しては今更ながら了解。
(277)2005/11/18 21:26:57
見習い看護婦 ニーナ
なんかがずれてるな…
2005/11/18 21:26:59
美術商 ヒューバートは、全裸で。
2005/11/18 21:28:07
見習い看護婦 ニーナ
着衣で全裸…いまさらながらシュールですよね。
2005/11/18 21:28:17
学生 メイ
>>276
それはネリーさんの真要素にもキャロルさんの偽要素にもしてないよ。
……キャロルさんは灰に関する発言自体無いけどね。
…ってかネリーさんもギルバートさん以外の灰についてなにも喋ってないじゃん。
これじゃネリーさんもキャロルさんも同じだよ。

とりあえず1回判定を聞くまでは真贋に答えなんて出してるわけじゃないよ。
(278)2005/11/18 21:29:43
学生 ラッセル
>>276
発言せずに来ていたというのをボク達にどー説明するのー?
その流れが見えてたなら発言するべきだし。
ソレをしなかったのは自分でしょ?
と、言うか……ソレ聞いて更に偽度上がったんだけど……
(279)2005/11/18 21:31:17
流れ者 ギルバート
>>262
ローズ、全裸で逆はどうかなぁ?
例えば、キャロルが真or狂のどちらでも狼には真偽が判らないはずだ。最後の1人になるまで狼が放っておくとは考えにくくないか?
占い師が確定してしまったら、灰吊り灰占いで5日で詰んじまう。
全裸でステルスする意味が無くなっちまうぜ?

【2D=10人:3D=8人:4D=6人:5D=4人:6D=エピ】 
(280)2005/11/18 21:31:58
学生 ラッセル
ネリー……偽っぽすぎるよ……その発言は
(*131)2005/11/18 21:34:00
見習いメイド ネリー
すみません。
居る時間の人しか考察しないもので
私視点の黒要素は発言数が少ないor変な偏りを見せる人ですね。
例えばメイさんは最初っからステルスを決め込んでいた狼、という見方も出来ますし
必死に占いを回避して白要素を出そうとしている村人とも見れますが
正直現段階ではそれらの考察は仲間切りをしている人狼の可能性も考慮すると無駄な混乱しか産みません

ただ素直に行けば黒い人は黒い
それだけですね。
(281)2005/11/18 21:34:45
学生 メイは、希望出してるからって狼探しをしてるとは看做さないよ。
2005/11/18 21:34:45
学生 ラッセル
>>280
途中占襲撃されない確証がない為詰みではない。
かなり苦しくはなるけど。
(*132)2005/11/18 21:35:19
学生 メイ
>>278追記

今から印象考えろって事を言ってるのではなくて、私が言いたいのはキャロルさんが灰狼探しをしてないからどーのっていうのをネリーさんが言うのは通用しにくいと言う事ね。
(282)2005/11/18 21:38:23
見習いメイド ネリー
>>279
内訳が人間+人間だと知っていての発言でしょうかそれは。
客観的に見てキャロル&ネリーペアは人間+人間ですが
それだけでは考察にはならないと思いますよ。

それとも何も反応してくれない方が良いですか?
何をもって偽だの何だのと言っているのか判りませんが、それはやっぱり立ち居地の違いだと思いかねません

ラッセルさん、貴方人狼ですね?

「と、ネリーはラッセルの前で仁王立ちになって言った




全裸で」
(283)2005/11/18 21:39:28
新米記者 ソフィー
リアルが忙しくて22時くらいまで手があきません。
ごめんなさい。

終わったらすぐ来るわ。全裸で。
(284)2005/11/18 21:40:40
学生 メイ
ネリー偽度 99%
2005/11/18 21:40:46
見習い看護婦 ニーナ
全裸でと入れようとする余り文章がおかしくなってきている件について。
2005/11/18 21:41:16
流れ者 ギルバート
独り言・・・全然使っていねぇや・・・orz

表で喋りすぎて使う暇無ぇ。
2005/11/18 21:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定●ヴィンセント】
寡黙に吊りの一手を消費するのは惜しい。
だが、意見の見えぬ人を放置をしてはおけない。
(285)2005/11/18 21:43:20
見習いメイド ネリー
仮決定了解です 全裸で。
(286)2005/11/18 21:44:15
学生 メイは、【仮決定了解ー】あと2発言だから大事にしますー。全裸で。
2005/11/18 21:44:18
見習いメイド ネリー
促しはキャロルお姉さまに使ってしまいましたわ
又明日まで〜
(287)2005/11/18 21:45:46
学生 ラッセル
>>283
良く意味が分からないんだけど?;
ボク、内訳についてなんて触れてないし……

占い師ならば、というか村側に立つならば……不用意に信用度を下げる意味無いでしょ?
来ていたならば、23時に一斉しようという声が強いと言うことが分かっていたならば……発言すべきだよね?
ボク達はネリーが来てるかどーかなんて発言無しには知り得ない。
また、自分があの場に居て、23時が無理だというのならば殊更ソレを主張すべき。特に能力者COするのならば、ね?
ソレをしなかった、と言うことはソレだけ自分が真に見られ得ない、と言うことでしょ?
(288)2005/11/18 21:46:49
見習いメイド ネリー
誰が狼でも構わない
初日に黒を出すことが最優先
勝負は二日目でつけるわ!


と、ネリーは意気込んだ 全裸で
2005/11/18 21:47:02
見習い看護婦 ニーナ
仮決定は了解しました。

>>283
この会話の流れでこの発言に至った経路がよくわかりません。
全裸で。
(289)2005/11/18 21:47:10
見習い看護婦 ニーナ
かぶってるー!?
2005/11/18 21:47:10
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/18 21:47:38
学生 メイ
アクションも2回だみょ。
ここで大胆役職予想。

狼:ヒューバート、ニーナ
狂:ネリー
守:ラッセル
2005/11/18 21:48:27
学生 ラッセル
【仮決定了解】
んー……寡黙は占うより吊りたいんだけどなー……
吊られたくなくば寡黙になるな、喋れ。っていう意思表示の為にも。
(290)2005/11/18 21:48:36
流れ者 ギルバートは、【仮決定全裸で了解!】
2005/11/18 21:48:38
学生 メイ
ちなみに根拠なんてNEEEEEEE!
2005/11/18 21:48:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに同意した。全裸で。
2005/11/18 21:49:34
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】全裸で。

>>288
かなり同意。全裸で。

考察は書き途中だからまた後で。
(2005/11/18 21:50:22、美術商 ヒューバートにより削除)
学生 ラッセル
もーさ、かなり意訳しても無理だったし。

(´・ω・`)ワケワカメ
2005/11/18 21:50:22
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】全裸で。

>>288
かなり同意。全裸で。
>>289
俺もよく分からないな。

考察は書き途中だからまた後で。
(291)2005/11/18 21:50:53
学生 メイ
[...はヒューバートに感謝した。全裸で]

ちょっとネリーさんについて色々整理してくる…。
(292)2005/11/18 21:51:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。かぶらないで下さい。全裸で。
2005/11/18 21:52:10
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル>>290 そこは同意。もう一度考えてみるか?全裸で
2005/11/18 21:54:06
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ愛だよ愛ッ!らう゛っ!(*´ー`)ニヨニヨ  全裸で。(act@0)
2005/11/18 21:54:30
美術商 ヒューバート
>>252
素直に納得と言う訳には行かないが何となく理解はした。
エピで分かるように独り言辺りに書いていただけると後学になる(笑)
全裸で。

>>273
差別と言うわけでは無かったのだが…。(苦笑)
男性陣はラッセル君とギル君とヴィン先生だが、ラッセル君は自分の意見をしっかり持っていて、村の為に発言していると見ている。今のところラッセル君は白決めうち状態。
ギル君は面白い考察をしているし、自分が思っている事と似ている感じがするんだよ。ま、無難なところと言えば無難なところなのだろうけどね。白黒は五分五分と言ったところ。
ヴィン先生は以前言ったとおり不透明。
(293)2005/11/18 21:54:50
美術商 ヒューバートは、全裸で…。
2005/11/18 21:55:37
学生 メイ
>>222で言ってるけど一応寡黙占い希望は騙り占い師の行動を観察する意味も持ってるから私はこの希望通りー。
(294)2005/11/18 21:56:20
見習いメイド ネリー
普通に考えれば狂人や人狼等はCOのタイミングを必死に探るものなのではないでしょうか
一言私が何も言わなかったのは非を認めます
ですが私が居ない中でCOを遂行させたのは貴方達ですよね?
そこで順次に切り替えるなどをするとか
翌日からのCOにするとかすればよかったと思うのですが
そこら辺は話し合わなかったのでしょうか?
(295)2005/11/18 21:57:54
学生 メイ
>>295
ごめん、それ占い師の言葉じゃないっ。
2005/11/18 21:58:29
学生 ラッセル
>>293
信用低い方は得てして守護を得にくい。
少人数村での狼の優劣はいかにして初期の内に占いを破壊出来るかに掛かっていると言っても過言ではないだろう。
その上で自らが狂人ならばどうする?
自らの信用を下げ、守護の加護を得られにくくすること、コレが浮かぶだろう?
ソレによって占い機能を破壊する……いくら信用に差があっても3日目で決め打ち出来る程ではない。
重要なのは【真を潰すこと】では無く、【占いを潰すこと】なのだから……
2005/11/18 21:59:26
見習い看護婦 ニーナ
ラヴかよ!
2005/11/18 22:00:15
見習いメイド ネリー
普通に考えればですね
私を狂人だー!と見ておけば村に貢献した→白要素
という発想を持ちそうなのは→人狼だけ。
変に構いすぎだと思いますよ?ラッセルさん。

貴方、狼でしょう?
(296)2005/11/18 22:01:12
美術商 ヒューバート
真でも必死にCOタイミングを探ってほしいかな…。全裸で。
2005/11/18 22:01:30
学生 ラッセル
>>295
他人任せにしすぎ。
自分が何もしなかったのもその一端でしょ?
と、ゆーかボクは必死で止めたかったんだけどね。一斉。聞いてくんなかったし……
止めるならば、まず、自分が努力しなさい!と言いたい。
>>293
おっけ。全裸で承った!
(297)2005/11/18 22:02:03
見習いメイド ネリー
いいえ、そうに違いないわ!
ラッセルは人狼!ラッセルは人狼!
ワー







●ヴィンセント
(298)2005/11/18 22:02:16
学生 ラッセル
>>296
あー……なんつーか……放置でいいですか?
自分が真になろうとする努力をしない者をボクは死んでも(洒落じゃないよ?)真とは見れない。見たくもない。
真ならば【努力しろ】。以上。
(299)2005/11/18 22:04:21
学生 ラッセル
プリ(´・ω・`)プリ


失礼しちゃうわっ
2005/11/18 22:04:37
学生 ラッセル
で、喋りすぎた、とw
2005/11/18 22:05:11
学生 メイ
>>293
差別云々っていう表現はネタ入ってるからそこは安心してねー。
考えてる事に関しては了解ー。考えてる事は分かった。
(300)2005/11/18 22:05:32
見習い看護婦 ニーナ
んー、ネリーさんは心に棚を作っているように見受けられます。
全裸で。

私とタイプがかなり違うようなので判別しづらい部分もあるんですが……
ラッセルさんを狼と思うなら、何故占い希望出さないんですか?
(301)2005/11/18 22:05:41
見習いメイド ネリー
努力してますよ?
私視点ラッセルさんが【人狼かも】しれないと思ってる訳で確証は有りません
ただ出来るなら占いたいと思い始めただけです
(302)2005/11/18 22:07:09
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー・・・狂人に見せすぎ?(笑)
2005/11/18 22:08:28
学生 ラッセル
>>302
ごめん、今のトコ微塵も見えない。
2005/11/18 22:08:56
見習い看護婦 ニーナ
ねりねり…自ら劣勢へと突き進んでる気が…
真だったらどーしよっかなぁ…
2005/11/18 22:09:41
学生 ラッセル
努力が。

しかもその方法で疑うとしたらなんでボク筆頭?
おもっきしみんな疑ってると思うんだけど……?
2005/11/18 22:09:45
学生 メイ
>>302
思ってるで、自称占い師が>>296>>298のような発言をするのはちょっと理解に苦しむよ…。
(303)2005/11/18 22:09:47
学生 ラッセル
(´・ω・`)愛かしら?
(*133)2005/11/18 22:09:59
新米記者 ソフィー
ただいま。
仮決定了解よ。全裸で。
(304)2005/11/18 22:10:45
美術商 ヒューバート
ネタなのか何なのか良く分からないが、ネリー君は俺の中では真から徐々に遠のいている。狂人度↑。
(305)2005/11/18 22:11:17
見習いメイド ネリー
すみません、素です
嫌いですか?こういうノリ
普通にこのネタについてこれてない&周りに順応出来きれてない人物が人狼と相場が決まってます
ヴィンセントさんとラッセルさんですね。
占わずして黒を発見する事が出来るって
ハイパー占い師ですね!私
(306)2005/11/18 22:11:29
新米記者 ソフィー
ラッセルもネリーもとりあえず落ち着いて。


ラッセル!ハウス!全裸で。
(307)2005/11/18 22:11:33
踊り子 キャロル
鳩から一言。

昨夜のCOは、あくまでも『一斉ではなく順次』。
ただ、その場にネリー以外全員いたから一斉と同じ状態になっただけよね。
(*134)2005/11/18 22:11:51
美術商 ヒューバートは、全裸で。全裸で。(言い忘れないように反復している。)
2005/11/18 22:12:07
学生 ラッセル
(´・ω・`)確かにw
(*135)2005/11/18 22:12:39
学生 メイ
真面目に考察する気も失せるんですが・・・。
2005/11/18 22:13:37
新米記者 ソフィー
言動がぁゃιぃ占い師が過去いなかった訳じゃないわ。
能力者COしたものに関してはむしろ人狼側の方が怪しくないのが通例よ。
まだ何とも言えないわ。せっかく霊能者が真確定しているんですから客観的な証拠はそろえられるはずよ。
(308)2005/11/18 22:13:49
見習い看護婦 ニーナ
えっと…素でネタをやってる?の?

あー…なんか、よくわからん。
ていうかその定義だと人狼多すぎますよ。
全裸で。
2005/11/18 22:13:55
学生 ラッセル
>>306
ネタかよ……_i\○_
ネタかどーか分かるような立場と言動をしてください。
つーか素って言ってるじゃん?どっちよ?

>>307
(´・ω・`)くぅ〜ん……
(*136)2005/11/18 22:13:58
学生 ラッセル
>>308
限度がある。
と、ゆーかそーゆー自ら信用下げようとする行動が「狂人」もしくは「狂人に見せようとする狼」のどちらかにしか見えない、ということ。
ソレを言うならゲーム成り立たなくなるし。
(*137)2005/11/18 22:15:34
見習いメイド ネリーは、ソフィーさんが良い事を言ったと思った 全裸で
2005/11/18 22:15:54
見習いメイド ネリー
3人しかCOが居ない中で狂人アピールしても意味無いと思うのは私だけでしょうか
22時30分まで席を外します 全裸で
(309)2005/11/18 22:19:30
学生 ラッセル
>>309
守護外せるじゃん。高い確率で。
(´・ω・`)
(*138)2005/11/18 22:20:44
踊り子 キャロル
しかし、議事録斜め読みしかできてないので、占い希望暫定のままでいいのかしら(汗)
(*139)2005/11/18 22:20:54
学生 メイ
もしかして議事録は読み返さないと皆思ってるのだろうか…。
後から来た人の方が偽扱いするぜ、これは。
2005/11/18 22:21:31
学生 ラッセル
んー……事情話せばいーんでないの?
前もって言ってるわけだし……初日だもの。
(*140)2005/11/18 22:22:20
新米記者 ソフィー
>>273
それを言ったら私も差別してることになるわね…
(310)2005/11/18 22:23:40
新米記者 ソフィー
…でもね

全裸の男性と 全裸の女性と

選ぶとしたらメイちゃんはどっちを取る?
(311)2005/11/18 22:24:54
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「回答不要よ」
2005/11/18 22:25:00
見習い看護婦 ニーナ
>>311
女性に決まってますよね。
全裸で。
2005/11/18 22:25:28
踊り子 キャロル
[...は、伝書鳩を飛ばした]

ごめんなさい、仕事が立て込んでいて、鳩を飛ばす余裕もなかったわ(汗)

決定はもうでていたかしら…
ちょっと確認してきます。全裸で
(312)2005/11/18 22:26:05
流れ者 ギルバート
>>308
ソフィー、その辺に関しては俺も全裸で同意。

仮決に了解しちまったけど、出来れば今日はもっと多弁or中庸占いにしたいぜ。
で、今日の占いで黒orパンダができなかった時の吊り候補っていうのは・・・・残酷か?全裸だが
(313)2005/11/18 22:26:10
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに対する処遇の話しな ↑ 全裸で頼む
2005/11/18 22:27:39
新米記者 ソフィー
だからヒューバートの気持ちもわかるわ。

あまり虐めないであげてねメイちゃん。
(314)2005/11/18 22:27:47
学生 メイ
>>310
(差別がどーのってのはネタというのを念頭に置いて)
まーヒューバートさんにはそこしか突っ込めるところがなかったって事。
全裸とはいえ、女性差別って許せないよねっ!(ネタ)
(315)2005/11/18 22:28:26
学生 メイは、答えちゃった。全裸で。
2005/11/18 22:28:48
学生 ラッセル
そろそろ(´・ω・`)決定?
(*141)2005/11/18 22:29:49
学生 メイ
>>314
勿論、虐めるつもりはないよー。
真面目な材料があればちゃんとそこを挙げるつもりー。
(316)2005/11/18 22:29:51
踊り子 キャロル
それと、占い先希望なんだけど、議事録をあまりよみこめていないので、ネタのままで申し訳ないけど、暫定の●ギルのままにしておくわ
(317)2005/11/18 22:30:10
学生 メイ
>>311
もちろん両方(*ノノ)
2005/11/18 22:30:44
新米記者 ソフィー
>>313
寡黙は序盤に吊っておきたいけど、後半化けることもあるからなんとも言えないわね。
その辺はヴィンセントのがんばり次第ね。

がんばってねヴィンセント。全裸で。
(318)2005/11/18 22:31:23
新米記者 ソフィー
>>316
ありがとメイちゃん。
(319)2005/11/18 22:33:02
流れ者 ギルバート
構わんが・・・・真っ先に守護を占わないで欲しいと思うのは・・・俺の我が儘か??

パンダにされたら笑うか?
2005/11/18 22:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
【●ヴィンセント】
本決定だ、変更はない。
文句があるなら個人的に聞くが…変更はない。全裸で。
両占い師は【23:05に同時発表】全裸で。
リアル都合で遅れる事は仕方ないと思うが、出来るなら努力をお願いしたく思う。

明日の議題を出しておく。また席を離れなくては…。

■1.占い希望(●)
■2.吊り希望(▼)
■3.能力者考察
■4.灰考察(占い両者はなるべく全員分を)
(320)2005/11/18 22:33:57
学生 メイ
>>318
今の所絶対白だっ!っていう人は居ないな。
とりあえず誰が占い先でも反対しないよー。
(321)2005/11/18 22:34:02
踊り子 キャロル
ええっと…仮決定はヴィンセントさんね。
本決定はまだでていないかしら?

すこし鳩を待機させておくわね。全裸で。
(322)2005/11/18 22:34:47
学生 メイは、【本決定了解ー】@0
2005/11/18 22:34:48
学生 ラッセル
ぶはw一斉できねーっつったじゃんw
(*142)2005/11/18 22:35:22
新米記者 ソフィー
>>320
本決定了解
(323)2005/11/18 22:36:14
踊り子 キャロル
って発言している間に本決定が…

本決定了解よ。
一斉は無理だけど、できるだけ23時5分頃に結果発表できるようにするわね。
(324)2005/11/18 22:38:18
学生 ラッセル
【本決定了解】
文句はー…んー、愚痴になるからいーや。
って、一斉ってできるの?@0
(325)2005/11/18 22:38:34
美術商 ヒューバート
本決定了解した。全裸で。
(326)2005/11/18 22:39:04
見習いメイド ネリー
本決定了解ですっ!
ふんふふ〜ん♪
(327)2005/11/18 22:40:27
流れ者 ギルバート
>>320
【本決定了解】

ま、まとめ役が言うんじゃ仕方ないか・・・
夜が明けるまで、寝酒でも飲んで待ってるぜ。
みんな一緒に飲むか?
【越乃寒梅】
(328)2005/11/18 22:41:03
学生 ラッセル
意味もなく一斉を過信しすぎないで欲しい……
ボク言ったよね?
【策を行うなら利点と不利点・最悪の状態を想定して実行して】って。
不利点の無い策は無いんだからさ、不利点理解してないなら使用しないで?
2005/11/18 22:41:19
見習いメイド ネリーは、頂きまーす☆…と全裸でギルから受け取った
2005/11/18 22:41:48
流れ者 ギルバートは、全裸で飲むぞーーー!
2005/11/18 22:42:02
見習い看護婦 ニーナ
本決定と議題了解しました。

キャロルさん……無理はしないで下さいね。
(329)2005/11/18 22:42:22
見習い看護婦 ニーナ
アクションしか残ってない…(´・ω・`)
2005/11/18 22:42:33
踊り子 キャロル
休憩の時(19時半くらいだったと思うけど)にもいったけど、鳩だから時間あわせはきついです…
時間ずれるのは勘弁してね
(T T
(330)2005/11/18 22:42:42
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートのお酒を飲み始めた。全裸で。
2005/11/18 22:43:08
見習いメイド ネリー
狂人アピールせずとも初日から黒出せば良い事よ!
狂人の貴方ははヴィンセントに黒を出すのが使命だ!
2005/11/18 22:43:21
踊り子 キャロル
ごめんなさい、まだ仕事中なので、発表の時に戻るわ。全裸で
(331)2005/11/18 22:44:35
学生 ラッセル
合わせられない時点で一斉の意味無いのに……(´・ω・`)

素直に順番にすればいーのに……一斉できるなら朝、とも言ってるのに……_i\○_
(*143)2005/11/18 22:45:19
学生 ラッセル
(;´Д`)ノシがんがれー
(*144)2005/11/18 22:45:43
美術商 ヒューバート
ほほう…日本の酒か…。いい物を持っているね。ギル君。
昨日果せなかった約束を果そうじゃないか。
さ、一杯やろう。全裸で。
(332)2005/11/18 22:46:06
美術商 ヒューバートは、酒をお猪口につぎ、その酒を味わった。全裸で。
2005/11/18 22:48:53
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。全裸で。
2005/11/18 22:50:16
学生 ラッセル
へんじがない ただのしかばねのようだ
(*145)2005/11/18 22:50:56
踊り子 キャロル
マジできつ〜(汗)

どうしてこんな時に限ってトラブル起きるのよ〜!
しばらくは忙しくない予定だったのに〜!!
(*146)2005/11/18 22:51:37
流れ者 ギルバート
キャロル、仕事中の人前に悪いな。
大変だろうけど結果発表全裸で宜しく頼むぜ

みんな遠慮せずに飲んでくれ。
ヒューも全裸で・・・飲ま飲まいぇい〜(笑)
(333)2005/11/18 22:52:25
学生 ラッセル
あら……;
大丈夫……?;
無理はするなよー?
(*147)2005/11/18 22:52:36
学生 ラッセル
(´・ω・`)あ、口調がw
(*148)2005/11/18 22:53:02
踊り子 キャロル
ちょっと。わんこ!
生きてるわよ、まだ!!
(*149)2005/11/18 22:54:08
学生 ラッセル
(´・ω・`)てへっ
(*150)2005/11/18 22:55:07
踊り子 キャロル
えーと、占い先はヴィンセントよね。
(*151)2005/11/18 22:58:03
学生 ラッセル
ん。そのはずー
(*152)2005/11/18 22:58:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
50
29
25
32
42
45
46
28
30