人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 3日目 (2)
学生 ラッセル
>>191
[...は、少し考えて牛乳を輝く笑顔で手渡した。全裸で。]
(198)2005/11/20 22:48:57
新米記者 ソフィー
…本決定には不満だけど了解よ。
(199)2005/11/20 22:49:45
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
吊りに関しては相当苦労しただろうね。全裸で。
ご苦労様だ。
(200)2005/11/20 22:49:53
学生 ラッセル
【本決定了解】
で、全裸で理由待ち〜♪
(201)2005/11/20 22:50:24
踊り子 キャロル
>>195

本決定、了解よ。
皆白く見えるから…灰吊り灰占いに文句はつけれませんorz
(202)2005/11/20 22:50:38
学生 メイは、それじゃ、ネリーさんとお楽しみタイムに…(´ω`)
2005/11/20 22:50:38
学生 ラッセルは、学生 メイの発言にニヨニヨと膨らませた。期待を。全裸で。
2005/11/20 22:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>195
メイさん……ですか。
少し心境としては複雑ですが……
一応了解はしておきます。
(203)2005/11/20 22:51:41
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/11/20 22:52:19
学生 メイ
あーあと、明日パンダができたら即吊って見る事をお勧めするよ。
占いパンダでやすいようにある程度動いてたつもりだったんだけど、私。

明日出たパンダなら、十分に対応できると思うからっ。
(204)2005/11/20 22:52:24
見習い看護婦 ニーナ
>>198
[...は牛乳を奪いとって、マッハで一気飲みした]

……ぷはっ
もう一杯下さい!
(205)2005/11/20 22:52:55
医師 ヴィンセント
【本決定了解】です。吊られる覚悟もしていたのでちょっと意外でしたが。
>>197はい、わかりました。
でも、明日はあまり発言できないと思います。残念ながら。
(206)2005/11/20 22:53:43
学生 メイ
あと、私は【ローズさん委任なので誰に投票行っても議論の対象にしないでください】

最悪ローズさんやヒューバートさんになる可能性も有りますので。
(207)2005/11/20 22:53:54
学生 ラッセル
>>205
そんなに喉乾いてたのかー……
っ【1Lパック牛乳】
(208)2005/11/20 22:54:13
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに唇を差し出した。全裸で。
2005/11/20 22:54:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを抱きしめた。
2005/11/20 22:54:33
踊り子 キャロル
[...は、ソフィーのハリセンから逃げて、牛乳に濡れたままのローズマリーを風呂へ拉致した]
(209)2005/11/20 22:55:07
学生 ラッセル
>>207
んー……元々、狼視点で狂人露出しちゃったんだし投票ばらけても意味無くない?
(210)2005/11/20 22:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
▼メイ
議事録を読み返したが、なんともかんとも…。
何かゆらゆらしている印象を受けた。そして主にソフィーとラッセルのやり取りに対しての意見が多いと見受けられ、灰の中では立ち位置が良くわからず。
意見としては最もな事が多いが、やはり影に隠れる…というような印象を受けたため、吊りに上げさせて貰った。

●ギルバート
今日は余り発現が無い。
故に▼と悩んだのだが…。
議事録を読んでいる分には、メイよりは白か。という判断をした。
だが、丁度いい灰の位置にいる様に思える。
黒か?白か?判断に難しい発言が多く、灰の位置から動かない…。
潜伏狼にしたらいい位置なのではないか?と。
…灰とは思いつつ、余り印象が強くないのが最大の理由ではあるが。
占いにて発表を見たい。
(211)2005/11/20 22:55:39
見習い看護婦 ニーナ
……!?
[...はどうすればいいのか困っている!]
[...はとりあえず牛乳1Lを飲み干した!]
(212)2005/11/20 22:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、全裸で。

(本当、つけるの忘れてしまう…)
(213)2005/11/20 22:56:19
学生 ラッセル
>>212
[...は、飲みっぷりに感心しながら牛乳を飲む姿を観察している。全裸で。]
(214)2005/11/20 22:57:09
美術商 ヒューバートは、学生 メイに別れを告げた。全裸で。
2005/11/20 22:57:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、【本決定了解】おつかれさん。明日生きていたら一杯話す。
2005/11/20 22:57:27
踊り子 キャロル
[...は、ローズマリーの身体を風呂で洗っている。自分の身体をスポンジ代わりにして、全裸で★]
(215)2005/11/20 22:58:41
見習い看護婦 ニーナ
……ラッセルさんの馬鹿!!
(216)2005/11/20 22:58:42
見習い看護婦 ニーナ
メイさん、私はレズではないので唇はごめんなさい!
(217)2005/11/20 22:59:14
学生 ラッセル
>>216
やっぱし怒ってるじゃんかー……
(218)2005/11/20 22:59:35
踊り子 キャロル
[...は、学生 メイに別れを告げた。風呂場から全裸で。]
(219)2005/11/20 22:59:57
見習い看護婦 ニーナ
怒ってないー!!
(220)2005/11/20 23:00:14
学生 メイ
あと、私は守護者じゃないよー。

[といってニーナの唇を奪った。全裸で]
(221)2005/11/20 23:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
37
0
25
42
27
39
23
12
4