人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、2人が投票した。
見習いメイド ネリー に、8人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、の9名。
見習い看護婦 ニーナ
あ、GJですね。
吊り回数も増えるので、偽装である可能性はかなり薄いと思います。
はー…なんか色々安心しました。
全裸で。
(0)2005/11/19 23:02:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを弄りながら判定待ちをする事にした。全裸で。
2005/11/19 23:03:08
新米記者 ソフィー
GJよ。守護者さんあとでだきしめてあげるわね。全裸で。
(1)2005/11/19 23:04:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの愛を感じながら判定待ち。全裸で。
2005/11/19 23:05:10
学生 ラッセル
守護GJ!
さ、後は判定を……
(*´Д`)あふぅぅぅぅん
(2)2005/11/19 23:06:20
医師 ヴィンセント
守護者GJ。
あとは判定待ちですね。
(3)2005/11/19 23:06:44
踊り子 キャロル
ヒューバートさんは人間よ。

ネタは後で。
って…昨日も言ってたのに忘れてたわね。全裸で。


そして守護者GJ!!
(4)2005/11/19 23:12:23
新米記者 ソフィー
ヒューバートは人間だったわ。
(5)2005/11/19 23:12:54
見習い看護婦 ニーナ
微妙にずれているのに結構二人タイミング合ってますね……
ヒューバートさんは白確定ですか。
(6)2005/11/19 23:15:32
学生 ラッセル
ふーみゅ……ヒュー確白おめっと〜♪

で、ネリーの判定待ち、と。
(7)2005/11/19 23:16:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。だから被らないで下さい。全裸で。
2005/11/19 23:16:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナらーう゛てれぱすぃー。全裸で通じ合ってるんだって。らう゛いね
2005/11/19 23:19:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。他人の飼い犬の癖に……!
2005/11/19 23:21:57
新米記者 ソフィー
あらやだ、この子らぶいだって。
むしろラッセルはエロいオーラを出してるのにね。
くすくす。
(8)2005/11/19 23:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
うん!偉いな守護者!
へへへ…よかった……はっ、うん、ごほん。
【ネリーは人間だ】
…一人で墓に入るのは淋しいだろうが…辛抱してくれ。
直に狼を送る。
(9)2005/11/19 23:23:19
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ照れ隠しっ?全裸で?HAHAHA!ノシ)*´Д`)どんとこーい
2005/11/19 23:24:55
学生 ラッセル
>>8
(*ノノ)きゃー

>>9
ふむ……ま、狂人なんだろーけど
(10)2005/11/19 23:26:40
新米記者 ソフィー
ラッセルー

おいたが過ぎると

 去 勢

よ。
(11)2005/11/19 23:26:50
新米記者 ソフィーは、大きなハサミを持ってニマニマしている。全裸で。
2005/11/19 23:32:17
学生 ラッセル
>>11
Σ(;゚Д゚)きょ、去勢ッ!?



   三(ノ;゚Д゚)ノ逃げろぴゅー |壁
(12)2005/11/19 23:32:55
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんが非人狼……
今日のGJが占い師のどちらかで、守護者が灰に居たら詰むかもしれませんね。
(13)2005/11/19 23:36:35
見習い看護婦 ニーナは、計算しながらラッセルに蹴りを入れている。全裸で。
2005/11/19 23:38:00
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの蹴りの一つ一つに愛を感j(ry  全裸で。
2005/11/19 23:45:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを一通り弄り倒してから、興味なさそうに離れた。全裸で。
2005/11/20 00:14:19
学生 ラッセル
酷いわっ!遊ぶだけ遊んで捨てるなんてっ!




でも、ソコも愛情か……(´・ω・`)照れ屋さんっ
(14)2005/11/20 00:17:58
踊り子 キャロルは、ふらふらと帰ってきた。全裸で。
2005/11/20 00:23:07
踊り子 キャロル
ただいま……
ちょっと、体力が限界近いわ。年かしら…orz


とりあえず、占い結果を改めて出すわね。全裸で。
(15)2005/11/20 00:24:23
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんに遊んでもらえばいいじゃないですか。
メイさんも戻ってこられないようなので、私はそろそろ失礼します。

今日は抱き枕なしですか……
(16)2005/11/20 00:25:07
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル私の抱き枕になってみますか? 全裸で。
2005/11/20 00:25:18
踊り子 キャロル
【ヴィンセントさんは人間よ】

お仕事に一生懸命な殿方は素敵よね。
毎日お疲れ様です。

ちなみに私の占いは相性占いよ。
私との身体の相性は……81%ね。
恋愛の相性は、77%よ。

ギルバートさんとの身体の相性は86%。
ヒューバートさんとの身体の相性は92%。

…………ちょっと悔しい。
(17)2005/11/20 00:27:40
学生 メイは、あと1時間ぐらいでかえるよー(´・ω・`) 全裸で。
2005/11/20 00:27:56
踊り子 キャロル
【ヒューバートさんは人間よ】

私との身体の相性は62%ね。
恋愛の相性は、73%よ。

ギルバートさんとの身体の相性は95%。
ラッセルくんとの身体の相性は81%。
ヴィンセントさんとの身体の相性は92%よ。
(18)2005/11/20 00:29:23
見習い看護婦 ニーナ
すいません、どうでもいいのかもしれませんが、何故男のみなんですか?
(19)2005/11/20 00:32:39
踊り子 キャロル
と、ネタを投下したところで……

ごめんなさい、昨日の朝あの時間まで粘ってた所為か、すごく眠いの。
明日は酒場のお仕事はおやすみだけど、昼間は買い物なんかの用事があるから、夕方以降顔を出すわね。全裸で。
(20)2005/11/20 00:33:39
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ>>19 私の趣味だから。
2005/11/20 00:33:46
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを不信の目で見た。
2005/11/20 00:34:38
踊り子 キャロル
てゆーか、自分好みのいい男と私以外の女の子との相性を調べるのはイヤなのよっ!!

いい男が、男の子とくっ付くのを見るのは楽しいけど。
(21)2005/11/20 00:36:14
見習い看護婦 ニーナは、じゃあ失礼します。メイさん……待ってますよ。全裸で。
2005/11/20 00:36:40
見習い看護婦 ニーナ
そうですね、私もキャロルさんかソフィーさんが裏で誰か男性とラヴラヴしてるのかと思うとなんか嫌です。
一人身にはつらいですね。
全裸で。
(22)2005/11/20 00:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまだ!
タヌキ…タヌキを見たぞ!!ふわふわの、もこもこの、タヌキだ!!

………。

…議題を提出する。全裸で。
(23)2005/11/20 00:40:55
踊り子 キャロルは、言うだけ言って、その場に倒れこんで眠った。全裸で。
2005/11/20 00:41:08
新米記者 ソフィー
語尾に「全裸で」と付けるだけのつもりがいつのまにかピンク色の村になってるわ……

私こんな村いやあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
(24)2005/11/20 00:42:08
見習い看護婦 ニーナは、私は別に全裸でもなければレズでもありませんよ。全裸で。
2005/11/20 00:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
本日の議題だ。

■1.本日の占い先(●)
■2.本日の吊り先(▼)
■3.能力者考察
■4.灰考察(能力者はなるべく全員分)

そして、これは私の意見だ。

■5.占い師ローラーの賛否。
賛成の者はどちらから行うかも明記して欲しい。
(25)2005/11/20 00:45:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/20 00:45:12
新米記者 ソフィー
>>22
私こそ独り身よ。

もういいわ…ラッセルはニーナにあげる。
可愛がってあげてね。
(26)2005/11/20 00:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、それと、だ。

【仮決定は21:00】
【本決定は22:30】
に行うので、そのつもりでお願いしたい。
多少の前後はご愛嬌で許してくれ…。全裸で。
(27)2005/11/20 00:46:55
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/20 00:47:01
新米記者 ソフィー
おつかれさまローズ。
(28)2005/11/20 00:47:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
そ、ソフィー…飼い主が飼い犬を放棄してどうする!!
それじゃあ…ラッセルは野良犬になっちゃうじゃないか。
(29)2005/11/20 00:48:31
新米記者 ソフィー
>>29
保健所に電話して引き取って貰おうかしら。
それで薬殺よ。
(30)2005/11/20 00:49:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/20 00:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
…飼い犬に手を噛まれた飼い主は怖い…。
それなら、去勢で許してやれ…生き殺しで許してやってくれ。
(31)2005/11/20 00:50:57
新米記者 ソフィー
>>31
あんな駄犬もういいわ(ぽいっ
(32)2005/11/20 00:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
………。

[...は、ソフィーのメモを読んだ。遠い目をした。]

…サカリのついた犬ほど手におえない物はないということか…。
…首輪、外してやるといい。
(33)2005/11/20 00:55:23
新米記者 ソフィー
>>33
いっそそのまま絞めちゃおうかなって。全裸で。
(34)2005/11/20 00:58:15
新米記者 ソフィーは、大きなため息をついた。
2005/11/20 00:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
…。
私情を吊り希望に混ぜないようにな☆全裸で。

…。
犬の毛皮は手触りが良さそうだな。
(35)2005/11/20 01:00:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーを見て汗汗…とりあえずちょっと退席だ。
2005/11/20 01:01:06
学生 ラッセルは、2人の会話に怯えながら箱マゾから戻ってきた。全裸で。
2005/11/20 01:02:18
新米記者 ソフィー
愚痴ばかり言ってごめんなさいねローズ。
なんだかいろいろ疲れてきちゃった。

おやすみなさい@就寝
(36)2005/11/20 01:02:41
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの首輪を外した。
2005/11/20 01:04:13
新米記者 ソフィー
もう自由よ。好きにしなさい。
(37)2005/11/20 01:04:49
新米記者 ソフィーは、こんどこそ就寝
2005/11/20 01:04:51
学生 ラッセル
あいむふりー!盗んだハーレーで脱獄しなくて良いんだねっ

で、ニーナはボクに全裸で来いってゆー前振r(ry

(´・ω・`)冗談なので警察は勘弁。全裸で。
(38)2005/11/20 01:07:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/20 01:10:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
お前はソフィーの悲しい気持ちがわかってない!!
…犬なんて嫌いだ…。
[...はそう呟くと再度退席した(風呂〜)]
(39)2005/11/20 01:11:59
学生 ラッセル
>>39
だって……犬なんだもん……


餌を貰えれば誰にでも尻尾振って付いてくよーな……
馬鹿犬だもーん……

(´・ω・`)寂しくなんかないやいっ
(40)2005/11/20 01:31:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
[...は、捨て犬のようなラッセルに硬直した]

…………………。全裸で。

だ、駄目だ、私は寝る!!
お、おやすみだ、犬!!
[...はラッセルに、猫まっしぐらを渡すとダッシュで帰宅した。その顔は少々赤い。]
(41)2005/11/20 01:38:04
学生 ラッセル
>>41
(´・ω・`)oO(ご飯もらっちゃった……)


[...は、去っていくローズの背中を見守った。全裸で。]


(´・ω・`)oO(愛〜?らう゛っ?    もてもて?)
(42)2005/11/20 02:20:02
医師 ヴィンセント
ヒューバート白確定、ネリー人間(狂人)ですか。
いくつか思うことはありますが、今日のところは寝ますね。全裸で。
(43)2005/11/20 02:37:14
医師 ヴィンセントは、布団に潜り込んだ。全裸で。
2005/11/20 02:37:16
学生 ラッセル
■1.本日の占い先(●)
今のところ昨日と変わらず●ギル。
とりあえず、今日は灰探りに力を入れたいかなー……昨日は能力者とバトってただけの気がするしorz
■2.本日の吊り先(▼)
んー……保留。
■3.能力者考察
キャロル 真>狼>狂
ソフィー 狼>真>狂
ネリー  狂>>>真
ネリーについては言うまでもなく。ソフィーについてはCO状況から。真ならば行う利点は全くないし、かといって狼かと言うとそれも考えづらい……が、言動からも判断すると狼かなーと。感情補正も入ってるかもしんないけど。キャロルについてはー……自動的にそうなるね。他との対比で。
■5.占い師ローラーの賛否。
んー、個人的にはローラー嫌〜い。けど、あくまで嗜好なんでやるんならいーんでない?少なくともネリー真とは考えられないし……決め打ちしたくはあるけど……吊り回数にも余裕無いわけだし。
(44)2005/11/20 02:48:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/20 02:51:23
学生 ラッセル
うーん……今日は何処で寝よーかなー……?
(45)2005/11/20 03:27:15
学生 ラッセルは、宿を探して*3000里。*全裸で。へくしっ
2005/11/20 03:27:46
見習い看護婦 ニーナは、眠れなくて起きてきた。全裸で。
2005/11/20 03:30:56
見習い看護婦 ニーナ
メイさん来てないし……ラッセルさんはポイ捨てされてるし……悲しいです。
貰っても困りますが、一応責任を持ってラッセルさんは預かっておきます。全裸で。
保健所で死なれても目覚めが悪いですし。

ただ、私は誰にでも尻尾を振るような犬など必要としていませんので、新たな飼い主を見つけるかすべての縁を切るかのどちらかの選択をラッセルさんに迫りましょう。
全裸で。
(46)2005/11/20 03:33:47
見習い看護婦 ニーナ
ローラーは現段階でする意味は無いと思います。
明日は7人もしくは8人となるはずですので、ネリーさんが真だとしてもわおーんはありません。
ゆえに、今占い師を吊る事は有り得ません。
(47)2005/11/20 03:35:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをげしげしと叩きながら布団に入りなおした。全裸で。
2005/11/20 03:39:52
流れ者 ギルバート
おはようだー!

Σ おおっ!昨日はGJがでたのか?
わざわざ吊り数増やして偽装する意味がわかんねからGJでいいんだよな?
守護えらいぞーー!エピでナデナデしてやるからな。

で、俺もう少し忙しいんだ。
悪いけど午後にゆっくり顔出しするからな。
(48)2005/11/20 09:45:00
流れ者 ギルバートは、全裸で皆に又後でな〜〜ノシ
2005/11/20 09:45:42
学生 メイ
昨日はゴメンー。
そのまま全裸でばったり倒れてましたorz

今日はGJだねっ。
エピで抱きしめてあげるねー、守護者さん♪
偽装とはちょっと考えられないかなー。回数増えるんだし。
(49)2005/11/20 11:58:10
流れ者 ギルバート
ほいほい、お昼だぜー!全裸で

>メイ
昨日は人セント占いにする回答ありがとうだ。
わたわたしてお礼言うのが遅くなったすまねぇ。(にこ
最初からあの話が出ていれば疑うこともなかったんだが・・・悪かったな?
(メイの頭なでなで
(50)2005/11/20 12:04:00
学生 メイ
■3.能力者考察
現時点では決定ではないけどソフィーさん真寄り。
よって

キャロル 狼>真
ネリー  狂>真
ソフィー 真>狼

今の所ネリーさんを真と見るだけの要素は無いから、狂人と見てる。
一応「真」の可能性は書いてるだけ書いてるけどね。
で、ソフィーさんからは狂人の可能性は消した。
理由は>>2:47で言ってる通り狂人だと特にメリットのない作戦なので。
あと、キャロルさんもネリーさんが人間判定だったという理由から、狂人である可能性は低いと見てるな。

2人の差はキャロルさんの方が普通の占い師っていう感じがしてるからそこから捻くれた考えで「お前が偽やろー」とか「思ってる」ぐらい。
あと、ソフィーさんの行動がいろんな意味で理解できる部分もあるので今の所真寄り。
だけど、今日どちらかを吊るってのは考えてないなー。
(51)2005/11/20 12:07:10
学生 メイは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。全裸で。
2005/11/20 12:07:27
学生 メイ
■5.占い師ローラーの賛否。
ネリーさん吊りはローラーじゃなくて特別だったと認識してるな。
初日の行動から真と見れる要素があまりにもないし、最初の黒出しについては何とも言えないしねー。
ネリー=真だった場合の事も一応考えてはいるけど、今の所可能性としては低く見てるな。

で、話戻すけど。
キャロルさんもソフィーさんもあんまり変わらないので現時点でローラーせず、占いの機能を生かしておいた方が良いかと思う。
(52)2005/11/20 12:10:44
学生 メイ
吊りと占いと灰印象は夜までには考えて置くねー。
先言っておくけど、灰吊灰占希望です。

あと、今灰の中で一番のノイズはヴィンセントさんだと思ってるからこれをどうするかな…。
ソフィーさんのCOの一番の弊害はそこだな…うん。
(53)2005/11/20 12:21:18
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/20 12:23:24
学生 メイ
>>50
こっちもごめんね。
初日はPTの関係で話をまとめれなかったからねー。
基本的に100pt切ったら節約しちゃう娘なので(´・ω・`)
(54)2005/11/20 12:26:18
学生 メイは、ちょっと出掛けてくるねー全裸で。夕方には戻るよ。
2005/11/20 12:43:51
流れ者 ギルバート
さてと、議題に答えるか。全裸でだぞーー!

■3.難しいよなぁ?どちらも真or狼っぽく見える
キャロルは相変わらずそつが無く真のようであり、ボロを出さないように気を付ける狼のようでもある。
(占いで俺の身体の相性を見るなら女相手にして欲しい!!
若干ソフィーの方が一斉CO時の事件から怪しい。昨日のソフィーに対するラッセルの意見 >>125>>139 までの件も確かに納得の行く意見だ。
(全裸で続く
(55)2005/11/20 14:52:14
流れ者 ギルバート
■4.昨日とあんま変わんね・・・気が付いた人達へ追加くらいだな?
*ラッセル。何となく感じていた違和感をハッキリさせてくれた。(>>125>>139)
俺的には白に尤も誓い部分に移動した。それから灰考察への返事(?)だが
穿った見方って言うのは誰かがしなくちゃなんねぇんだ。皆で安易な方向へ流れないように
色んな可能性やあり得ないと思われる可能性も考慮しておかねぇと後で泣きをみる事となる。
だから俺の意見は参考程度でも良いから頭の隅にでも置いてくれ。
*ヴィンセント。相変わらず良くわかんね・・・(苦笑
昨日皆に促されて少しは喋ったが・・・本音を見せたくねぇのがひしひし感じるぜ。
*メイ。>>50 でも言ったが回答に納得。結構白寄りに移動
(56)2005/11/20 14:52:43
流れ者 ギルバート
■5.占い師ローラーは、残る灰が俺入れて4名パンダ1名
今日から灰吊り灰占いをすれば2.5日で終わるよな?
だからまだ生かしておいて黒を出したヤツから全裸で吊るとか?

以上を踏まえて
■1.●ニーナ。ぶっちゃけ白狼狙い。一番怖そうな存在だからだ。
■2.▼ヴィンセント。後々残しても悩ましい存在になること受け合いだ。発言も少ないしあんま意気込みが感じられねぇ。全裸でわりぃな。
(57)2005/11/20 15:01:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/20 15:05:23
流れ者 ギルバート
.o0(それから、名前とかよく間違うのは素でご免・・・
俺って誤打多すぎ・・・orz)
(58)2005/11/20 15:19:38
流れ者 ギルバート
状況整理するぜ。全裸で

【3D=9人:4D=7人:5D=5人:6D=3人:7D=エピ】
占:ソフィー・キャロル
霊:ローズマリー
白:ヒューバート
灰:ニーナ・ラッセル・メイ・ギルバート
パンダ:ヴィンセント
 
全裸で以上だな?
(59)2005/11/20 15:44:02
流れ者 ギルバート
で、全裸で疑問なんだが・・・
今日、ヴィンセントに投票入れたのは狼票か?
メタでわりぃが間違えて投票なら仕方ない。狼票ならヴィンは村人って事になるんだが・・
ま、この辺に突っ込んでも仕方ないか。

ラッキーなことに初回襲撃からのGJで一日延びた。
俺視点では灰は3名パンダ1名となる。
今日のGJは占い師を守ったのであれば詰みか?
特例として提案だが・・・
提案なので皆で相談して欲しい。

*占い師を守ってGJだった場合のみ守護にCOして貰うって言うのはどうだろうか?
(60)2005/11/20 15:54:52
新米記者 ソフィー
ぴょこん♪


>>60
人狼探しに1つ面白い手があるかもね。メイちゃんが委任トラップを仕掛けるの。
ただそんなことを宣言すると狼は票を割らないかもしれないけどね。
(61)2005/11/20 16:15:36
踊り子 キャロル
こんばんは。
ちょっと買い物に出かけていたら、知り合いと会ってつい話し込んで遅くなっちゃったわ。全裸で。

もう少ししたら、晩御飯の準備を始めなきゃいけないから、あまりゆっくりもしていられないけど、一応顔を出しに来ました。全裸で。
(62)2005/11/20 16:26:20
見習い看護婦 ニーナ
理論的には灰が占い師を守ったのであれば詰むって言いませんでしたっけ?
正確には灰から占い師GJのCOがあった時点で、ですが。
ただ、守護を限定する恐れがあるのでこの件に関しましては出来るだけローズマリーさんに丸投げしたい次第です。
全裸で。

ヴィンセントさんへの票の片方は確実にネリーさんですね。
もう片方はヴィンセントさんと私とローズマリーさん以外の誰かですね。
よってこれをもってヴィンセントさんを白と判断する事は不可能だと思われます。
(63)2005/11/20 16:27:41
新米記者 ソフィー
アンケートに答えるわね。全裸で。

■1.●ニーナ ニーナが最終日に残ったら疑われやすいと思うのね。だから白狙いで。
■2.▼ラッセル 私の人狼予想筆頭。
■3.考察ではなく私視点の確定情報でキャロルが人狼
■4.後述
■5.ローラーをするなら日程ギリギリまで待つ、具体的にはあと1回灰を吊ってからローラーね。9→7→5→3なら2回灰を吊るチャンスが残るし1回灰を占えるから始めるなら明日よ。吊るならキャロルから吊って。私はその間にヴィンセントの占いを回収しておきたいから。
(64)2005/11/20 16:31:46
踊り子 キャロル
>>57

▼ヴィンセントは反対よ。
彼を吊っても、ネリーさんが偽確定という情報しか入らないわ。ソフィーさんはヴィンセントさんを占って無いもの。
私視点で、村側確定しているんだもの。絶対反対。

それなら、狼の可能性のある純灰を減らした方が良いと思うわ。
(65)2005/11/20 16:34:05
新米記者 ソフィー
>>65
ローラーをするなら私を後回しにすればヴィンセントの占いを回収できるから、後回しでもいいわね。
(66)2005/11/20 16:37:46
踊り子 キャロル
ネリーさんが白判定というコトで、彼女は私視点で狂人確定。ソフィーさんはやっぱり人狼ね。

とりあえず、議事録読み返してくるわ。
(67)2005/11/20 16:38:03
新米記者 ソフィー
>>66
う、日本語変…

>>67
状況的にお互いを人狼と言い合うしか無いわね。
これからお互いの信用を賭けてキャロルと全面対決になるのかな?全裸で。
(68)2005/11/20 16:39:31
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、先に吊った方が狼だったら残された方って高確率で吊られないと思うんですが。
全裸で。
(69)2005/11/20 16:40:23
新米記者 ソフィー
>>69
ローズが生きていたらね。
(70)2005/11/20 16:45:38
見習い看護婦 ニーナ
さてさて。
はっちゃけニーナさんはせっかく顔を出したのにまたすぐ席を外さざるを得ないそうですよ。
(71)2005/11/20 16:46:25
新米記者 ソフィー
>>71
あら残念…
(72)2005/11/20 16:47:09
見習い看護婦 ニーナ
>>70
というか、むしろ狼吊ったと同時に占い師が襲撃されそうな気がしてました。
全裸で。
(73)2005/11/20 16:48:00
新米記者 ソフィー
>>73
それまでに人狼が見つかっていればいいんだけどね。
(74)2005/11/20 16:50:42
見習い看護婦 ニーナ
所で、昨日のラッセルさんからの疑問点に関しましては回収されないのでしょうか?
もしかすると、ソフィーさんは狼だと予想しているラッセルさんの言葉に返事するなど無駄だと思っているかもしれませんが、仮にラッセルさんが真実狼だとしても彼に向けた言葉は残りの全員が目にする所になりますので、例え狼に向けた言葉であっても無駄にはなりえないのではないかと思うのですが、それとも体調が思わしくない所為であるのでしょうか。
どちらにせよ、先走って非COする事のリスク等をどのように考えていたのかなどお話いただければと思います。
全裸で。
(75)2005/11/20 16:55:28
見習い看護婦 ニーナは、それでは少し出かけてきますね。全裸で。
2005/11/20 16:58:25
学生 ラッセル
へくしっ!!

>>55
ん、ボクはねー……何よりもそれに関するソフィーの回答、反論、反応が無いことが何よりの偽要素だと思うんだよねー。
と、言うかー、あれだけ信用ぶち落とす策を使用したのに、それに関する説明があまりに雑というか無さすぎるの。ただボクを黒としか主張しないし……他の灰探りはー?って感じで。
>>56
ん、分かってるー。ただ、ソレをするって事はある程度黒く見られる、と言うか悪目立ちしちゃうってことなんだよねー……強い疑惑にはならないけど……今回は他が白っぽく見えるから、かな〜?
(76)2005/11/20 16:58:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナと相変わらず全裸で被ってる。色んな事で。orz
2005/11/20 16:59:46
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。だから被るなとあれほど……!
2005/11/20 17:02:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル後でもいいですけど、>>46は忘れないで下さいね。全裸で。
2005/11/20 17:03:40
新米記者 ソフィー
>>75
信用が落ちる場合って、は村側に不利になるような行動をしたときや、人狼側っぽい発言をしたときよね。
私が取った方法は、占い師の内訳がはっきりする事(人狼の所在が特定できる)、今回のような2人出た場合では狂人は人狼を真占い師だと思うし、人狼は狂人を真占い師だと思って行動するためそれぞれ特徴的な発言を引き出すことができるの。
キャロルの場合は「狂人潜伏」の事を口にしたわね。人狼の立場からすると「狂人なにやってんの」って感じだったでしょうから。
ネリーの場合は「ラッセルさんあなた人狼でしょ」私は味方だから脚を引っ張らないでっていう切実な叫びね。
(77)2005/11/20 17:03:53
新米記者 ソフィー
普通にCOしていたら得られない情報をこれだけ用意できたわ。
これでもまだ信用を得るには足りないかしら?
(78)2005/11/20 17:05:13
流れ者 ギルバート
さびーーーぞー!全裸で

>>76
>>56への回答な。別にいいんじゃね?(にやり
俺は自分が白だって事判っているから、黒要素的な発言もするし怖くもねぇ。
返って自分を白く々見せようと一点の曇りもなく見せるヤツの方が怪しいと俺は思うぜ?
ましてや灰に一匹だけのステルスじゃ全裸で尚更だな。
(79)2005/11/20 17:06:28
学生 ラッセル
>>77
んー、パンダ出した時点でほぼ意味のない情報なんだよねー……ソレって。
COしたのがネリーの判定後だし。
(80)2005/11/20 17:08:20
学生 ラッセル
>>77
あ、それとデメリットへの対策とかそこら辺は?
その、情報が出た〜とか言うのもこの状況での結果論だし。その結果論も↑で否定してるけど。
(81)2005/11/20 17:10:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ忘れてないけど色々迷っている。わんこなので。全裸で。
2005/11/20 17:10:59
新米記者 ソフィー
>>80
もう一つ収穫があるわよ。
あなたが村人側なら相当粘着質な人だってことがわかったわ。でも人狼側なら当然の行動よね。

私はどういう事を言っているかという直接的な内容より、どういう内容をどういう性格の人が言っているかって事に注目しているの。

あなた人間っぽくないのよ。
ラッセル、今日お墓の中に入ってちょうだい。全裸で。
(82)2005/11/20 17:12:19
学生 ラッセル
>>79
無為に黒く見られると生け贄にされかねなくね?
とか言おうかと思ったけどー……それなら初期に占われて判定(ノ*´Д`)ノひゃっほーいって感じだしなー

結局言っちゃったけど(笑
(83)2005/11/20 17:14:47
学生 ラッセル
>>82
だって納得出来ないんだもん。答えすら返ってこないしー
それをどう、みんなに説明・説得するの?
ソフィーにはそれが欠けてるからここまで怪しんでるんだよ。信用無いのにソレを補おうともしないなんて……希望通す気がないとしか。
粘着言うけどー……ソレだけ突かれるポイントがあるってことでしょ?きちんと答えるなりなんなりすれば別に突かないし。意味無いモン。ソレをされるのは自分の行動に不自然な点・疑問な点が合ったからでしょ?
(84)2005/11/20 17:18:10
踊り子 キャロル
んー……

………………思いっきり大雑把に流し読みすると……
ヴィンセントさんが吊り候補に挙げられてもしかたないような気はするのよね……

パンダになってるのに、発言少ないし……



……………でも、いくら吊り回数が増えたとは言え、人間のヴィンセントさんを吊るのは……orz
(85)2005/11/20 17:22:17
踊り子 キャロル
あー。もうこんな時間……ちょっと、晩御飯の準備してくるわね。

[...は、一応エプロンだけは付けて厨房に向かった。全裸で。]
[...は、裸エプロンで玉ねぎと格闘開始。涙がボロボロ]
(86)2005/11/20 17:24:24
新米記者 ソフィー
>>84
でもなんでラッセルはそこまで私にこだわるの?
キャロルと私はどちらかが人狼、2人の中から人狼を見つけ出すことは簡単よ。

でも灰に1人だけいる人狼は、占い師の判定が無ければ見つけるのは困難よ。
ならなんで難しい方をほったらかして占い師にこだわるのかしら。

ラッセルの手口は分かり易いわ。ネリーに噛みついたのも真占い師と思ったからでしょ?
真占い師の信用を落として人狼占い師の信用を上げる作戦。初日からあんな行動ができるのは人狼しかいないわ。そうでしょ?

そろそろ年貢の納め時よラッセル(ニマニマ
私が優しく殺してあげるわ。全裸で。
(87)2005/11/20 17:24:53
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルがんばってね、体調悪そうだけど大丈夫?
2005/11/20 17:30:18
学生 ラッセル
>>87
だーかーらー、怪しい所てんこ盛りだったから。
灰に比べて異常に目立ちすぎたから。

別にそーでないよ?じゃ、ソフィーはキャロルの黒たる確固とした黒ポイント何処にあると思ってる?
ネリーに関しても真に見える要素あった?無いから突いたんでしょー?

疑惑に目を背けて放置が良いの?自分に都合良いから?とか言い返してみようか?
と、言うかそこまでボク吊り主張してるのに【説得】してないんだよねー……誰に向かっても。自分だけが納得してるだけじゃダメなんだよ?
(88)2005/11/20 17:33:24
流れ者 ギルバート
>ラッセルとメイ
議題の■4、忘れているぞ?
昨日と大きな変動は無くとも。気が付いた部分だけでも上げてくれると助かるんだが?
(89)2005/11/20 17:38:53
新米記者 ソフィー
>>88
ローズが生きている間に私が死ねばあなたの正体がばれるわよ?

いいわ、今日私を吊って頂戴。
説得なんて必要ないわ。

命をかけて証明してあげる。全裸で。
(90)2005/11/20 17:39:14
学生 メイ
たっだいまー。
議事録読んでくるねー。全裸で。

すぐご飯に戻っちゃうかもだけど、一応。

>>89
あー昼の時点では普通に保留にしてただけだから今から読んで答えるね。
(91)2005/11/20 17:42:11
新米記者 ソフィー
かっこいいことを言っても「全裸で」が全てをぶちこわすのがこの村のクオリティね…
(92)2005/11/20 17:43:29
学生 ラッセル
>>89
んー、議題書いた時に昨日出した時から時間あんまし立ってなかったし書き足すことあんま無かったんだよねー……仮決定前には纏めて出したいと思うー
>>90
ごめん、真占い師がここで自吊り提案する理由が見つからない。意味無いじゃん。
本当にさー……偽決め打ちたいと、いうよりも真であって欲しくないって心境なんだけど……;
真なら村の利になる行為をして? お 願 い だ か ら 。ソレをしないと言うことは偽視されても良いってことでしょ?
結局、自分の策に対するデメリットへの対応とか説明してくれてないし……話を誤魔化さずにきちんと答えてください。お願いだから。
(93)2005/11/20 17:44:34
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/20 17:45:00
新米記者 ソフィー
>>93
往生際が悪いわよ。やばくなったら手のひらを返して真の可能性を説き始める、単純すぎるわ。

私を吊れば私が人間であるとローズに伝わる。
人狼がどういう行動をとってきたか、私の言っていることが嘘か本当かはっきりするわ。

私をこうしたのはあなたよラッセル。
男なら潔く責任を取りなさい。全裸で。
(94)2005/11/20 17:49:37
学生 メイ
・ソフィーさんについて
>>2:105の話の切り方が誠意ある対応ではないように見える。
今日の一連の発言が何かラッセル君への個人攻撃に終始していて、【ネリーさんと同様に】狼決め付けとも取れる発言まで行う。

灰がCOした占い師に対して疑問点がある場合、その説明を求める事に関してどこに不審な点があるのかな?
変な質問ならまだしも、ラッセル君の質問はちゃんとしたものだよ。

会話の流れを見た限り、ソフィーさんは占ってもいない灰に狼を押し付け、言い逃れしてるようにしか見えません。
(95)2005/11/20 17:51:38
学生 ラッセル
>>94
いや、だから説明は?
真の可能性って……ボクは【真だったら】って言ってるじゃん。言葉遊びで逃げないで説明してよ?
思考放棄しないで?
今日、占い師を吊る(ソフィー視点でローラー)ってのは悪手。2回分の吊りを消費する……残り2回で灰4人(+ヴィン?)の中から狼を見つけ出す……分が悪すぎると思うんだけど?
ボクを占ったわけでも無いのに占い候補がソコまで確信出来る裏付けとか論拠って何?
(96)2005/11/20 17:54:05
学生 メイ
■4.灰印象
・ヴィンセントさん
普通の事しか言って無いように思える。
キャロルさんを偽よりにアンケートで書いたのはヴィンセントさんに拠るものがほぼ占めてます。

・ニーナさん
昨日よりは最白とは言えなくなってるけど、ほぼ白いかなぁと思ってるよ。
手数計算など、状況を広く見渡してるのでそう言う意味では村側っぽいと感じている。

・ラッセル君
ちょっと保留。
まだ全部読み返せてない。

・ギルバートさん
積極派で印象としてはニーナさんとほぼ変わらない。
ニーナさんが最白じゃなくなったのはギルバートさんとほぼタイになった為。
(97)2005/11/20 17:57:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/20 17:58:27
新米記者 ソフィー
>>95
私を吊りなさい。それで全ての疑問が解決するわ。

>>96
説得は1手法に過ぎない。
誘導、懐柔、恫喝、誘惑、言いくるめ、交渉の手法はいくらでもある。ラッセルに合わせる義理は無いわ。

あなたと私、どちらがこの村にとって重要か。
あなたに決断を迫っているんだけどまだわからなくて?
(98)2005/11/20 17:59:32
学生 ラッセル
>>98
ボクに、ってゆーか村に合わせて?っつーか合わせろ。それぐらいしろ。ソレで自分真、ボク狼だけ主張しても誰も信用しねーしできねーの、わかる?
自分の考えを押し付けるなら、それに見合っただけの行動をしてください。そーでないと無理。誰も付いていかないし賛同しないよ?

と、ゆーか……ボク狼って発想しかないの?ソフィーにこそ灰探りは?と聞きたい。
(99)2005/11/20 18:04:27
学生 メイ
■1.●ラッセル君
ソフィーさんがどうやら狼決め打ちのような態度を取ってらっしゃいますのでここで白黒つけてもらったほうが良策と判断します。
ソフィーさんが偽の場合、黒判定を出す事がどう言う事なのかは理解してると思いますので。

ラッセル君個人だけをみると、■4.で白寄りと見たギルバートさん、ニーナさんほどは白くはないと思ってます。

■2.▼ヴィンセントさん
寡黙と言うよりはノイズを吊る最終期限のようなものです。
ただのパンダならまだマシなんですが、ソフィーさんが占って無い分見過ごす事ができないですね。
(100)2005/11/20 18:04:29
学生 ラッセル
と、言うか……真なら吊り計算ぐらいしてよ……そんな馬鹿なこと言ってる暇ないでしょ?
(101)2005/11/20 18:05:10
新米記者 ソフィー
>>99
あなたは灰よラッセル。
(102)2005/11/20 18:05:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/20 18:06:09
学生 ラッセル
>>102
個人だけ探ってどーするよ?
確証の提出お願いしても返答無いし。
(103)2005/11/20 18:08:48
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。全裸で。
2005/11/20 18:08:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/20 18:09:08
新米記者 ソフィー
>>103
なら占ってあげるわ。
吊るのが手っ取り早いけど。

もしあなたが白なら私があなたの飼い犬になってあげるわよ。全裸で。
(104)2005/11/20 18:10:36
学生 ラッセル
>>104
ソレをしたいなら論でみんなを説得したら?
決定として出して貰えるでしょ、そしたら。
(105)2005/11/20 18:15:13
学生 ラッセル
■4,灰考察
ヴィン:喋れ。議題以外の考察情報がほとんど無いんで、頑張って?パンダとかゆーかなり微妙な位置なんだし。状況的には白いのに最黒(笑
ニーナ:思考ではなく発想にボクとの共通項があるのかも。タイミング被りすぎ(笑)意見纏めてくれたのは好印象。
メイ :ギルに隠れてたけどそこそこ率の少ない方を取る人?ボクを白く見てないのが白要素。だって灰探せてないモン、ボク。自分で言うのも何だけど。
ギル :んー……主に前述。あ、でも黒と見られても良い発言は好印象。その発言自体は黒いけど(笑
(106)2005/11/20 18:16:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/20 18:19:43
新米記者 ソフィー
>>105
私の意志は明白よ。既に伝わっているはず。

希望が通らなかったら残念ね。それでおしまい。みんなにそこまでは強制できないわ。
だって私のゲームじゃなくてみんなのゲームですもの。

私は単なる1/10。主張をくみ取られるか否かはみんな次第。むしろみんなを説得しなければいけないのはラッセルじゃないかしら。私が真だったらどうするつもり?私をここまで追い込んだのはあなたよ。
(107)2005/11/20 18:23:10
学生 メイ
>>98
ソフィーさんがただの灰だったら(非守護と判断して)吊るっていうオプションも頭の隅っこ辺りに入れるかもしれないけど、占い師だと話は別。
特に灰黒を見つけて無い状態だと、吊る理由がありません。
(108)2005/11/20 18:24:36
新米記者 ソフィー
それと、このゲームは説得のゲームじゃないの。
駆け引きのゲームよ。
説得は1手段に過ぎないわ。


ラッセルがどう頑張るか、見物させて貰うわね。全裸で。
(109)2005/11/20 18:24:44
新米記者 ソフィー
>>108
そうよね、メイちゃんの言うとおりだわ。
(110)2005/11/20 18:27:13
学生 ラッセル
>>107
強制できないほど弱い理由なのにボクを狼だとあんなに糾弾できたんだ?ふ〜ん……?
みんなのゲームだからこそ【参加して】?
はっきり言ってそれじゃただの個人プレーだよ?

せめてくみ取られようとする努力はしてください。真でも偽でも。一参加者として。
ボクは、論を立てて、今までボクなりの説得はしてきたつもりだよ?ソフィーを言及することでソフィー偽の可能性を、ね?ソコでの受け答えがまっとうなモノならば自分の真度を上げる結果になってたはず。ソレをしなかった(できなかった?)のは自分自身。違う?
(111)2005/11/20 18:29:55
学生 メイ
とりあえず個人の意見として言う事は言ったかな。
頭の中が混乱してるっぽいのでちょっと頭冷やすついでにご飯食べてきます。全裸で。
(112)2005/11/20 18:32:45
新米記者 ソフィー
>>111
いやもう十分よ。ラッセルの行動を客観的に説明できるだけの材料は引き出せたと思っているわ。

いまのうちに謝っておくわ。
強く言いすぎてごめんなさいね。
あなたも必死でしょうけど私も必死なの。
お互い頑張っていいゲームにしましょうね。
(113)2005/11/20 18:35:25
新米記者 ソフィーは、学生 メイにいってらっしゃいと手を振った。全裸で。
2005/11/20 18:35:38
学生 メイ
集計は発言数保護の為、提出できる状況だったらするね。全裸で。

後確定白じゃない人ではニーナさんとキャロルさんとヴィンセントさんがまだ提出して無いかな?
(ローズさん、ヒューバートさんは除いてます)

|彡サッ
(114)2005/11/20 18:41:21
流れ者 ギルバート
お〜〜い!
二人とも全裸で落ち着けーーー!!
少なくとも俺には二人の言いたいことも理解できる・・が!
お互い熱くなりすぎてやしないか?
冷静に!全裸で話し合おうぜ。

お二人さん。
まだ時間はあるからお互いの時間が許すなら1〜2時間後にでももう一度頭冷やして話し合おうぜ?

今の状況じゃ二人のゲームになっていることも忘れないでくれ?(にこ
(115)2005/11/20 18:41:34
学生 メイ
|ー゚)

あ、ラッセル君の吊り希望もまだだった。

|彡サッ
(116)2005/11/20 18:43:13
新米記者 ソフィー
>>115
ご心配ありがとう。私は物凄く冷静よ。
(117)2005/11/20 18:43:57
医師 ヴィンセント
こんばんは。
何だか吊り候補の筆頭に挙げられてますね…
流れからすればわからなくもないのですし、無難な選択でしょうが、
私を吊っても得られる情報はほとんどありませんよ。
(118)2005/11/20 18:49:27
学生 ラッセル
今のところー暫定で▼ヴィンかなー……パンダ云々もあるけど……やっぱし発言が少なすぎるんだよねー、圧倒的に。判断出来ないの。
(119)2005/11/20 18:49:29
医師 ヴィンセント
途中ですが,議題を
■1.本日の占い先(●)
ラッセル
最初はギルバートと考えていましたが、変な疑いをかけられている彼の方が知りたいですね。
■3.能力者考察
・キャロル 真≧狼
断言はできませんが真寄りに見えます。目立つ穴もありませんが、それが逆に疑わしく見えなくもないです。
疑えばきりが無いですが。それでもソフィーさんよりは本物ぽいかなと。
・ネリー  狂>真
私視点では狂人確定です。
・ソフィー 狼≧真
ラッセル君に対する態度から、ネリーさんと似た印象を受けます。
まぁ>>77でおっしゃることもわかるのですが、一斉COをスルーして信用を落とすというデメリットを考えると微妙かと。
私には占い師を確定させまいとする狼に見えます。
■5.占い師ローラーの賛否。
今は必要無いと思います。
やるならもう少し情報を引き出してからの方がいいでしょう。
(120)2005/11/20 18:50:18
流れ者 ギルバート
>>63
ニーナ、全裸で言葉足んなかった!orz
*要は灰に守護者がいて占い師の片割れ守ってGJだったんなら出てきやがれ。
で良いんだよな?(にこ
最後の判断はローズに任せるとしても、結構判断材料になんね?
出てこなければ占いは守られていなかった。
二人出てくれば両吊り占いローラーでもぎりぎり間に合う。
(守っていなくとも対抗有りにすればそれも間に合うだろ?
問題は・・・守護が出てきて確定しても守護襲撃、翌日真占い襲撃で・・・全裸で何とか間に合うか?
(121)2005/11/20 19:07:37
踊り子 キャロル
ただいまー。
[...は、裸エプロンでシチューの鍋を持って来た]

今日はシチューよ♪
ほうれんそうとキノコとニンジンとジャガイモと玉ねぎと手羽元の、具沢山かつ彩りの良いシチューにしてみました★
(122)2005/11/20 20:12:51
踊り子 キャロルは、皆にシチューを配った。全裸(+エプロン)で。
2005/11/20 20:13:09
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントには愛の特盛★にしてみた。全裸(+エプロン)で。
2005/11/20 20:19:52
踊り子 キャロルは、誰の反応も無くて寂しいわ…と呟き、議事録読み。裸エプロンで。
2005/11/20 20:22:27
見習い看護婦 ニーナは、やっと戻れた……全裸で。
2005/11/20 20:23:21
新米記者 ソフィーは、離席気味、本決定頃に戻ってくるわ。
2005/11/20 20:32:30
医師 ヴィンセント
おお、シチューですか。
ありがたくいただきます。
最近めっきり寒くなったのでありがたいです。
(123)2005/11/20 20:34:52
医師 ヴィンセント
議題の残りです。
■4.灰考察(能力者はなるべく全員分)
※ニーナ
今のところ特に変わった印象はありません。というか、昨日から特に変動なし。
※ラッセル
変な疑いをかけられてはいるものの、特に怪しくは見えません。
どうせなら白を確定させるため占い希望します。
※メイ,ギルバート
まとめてで悪いのですが、私の中で若干黒さが増した2名です。本当に若干ですが。
私を吊るというのもわかるのですが、自分が疑われるのを避けつつ時間稼ぎをしているようにも見えます。
特にメイさんの>>100での「ソフィーさんが占って無い分見過ごす事ができないですね。」発言ですが、
最初にソフィーさんが私ではなくネリーさんを占った(ことにした)のも、この状況を作り出すための布石だったのではないかと思えてきます。
考えすぎですかね。
■2.本日の吊り先(▼)
メイ(仮)
仮です。もう少し考えさせてください。
もしくは私を除く灰の中では一番印象が薄いニーナさんでしょうか。
戻っていらっしゃったようなので発言を待ちます。全裸で。
(124)2005/11/20 20:35:12
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルのシチューを食べている。全裸で。
2005/11/20 20:35:29
医師 ヴィンセント
それにしてもヒューバートさんはいつ戻ってくるのでしょうか。
(125)2005/11/20 20:37:28
見習い看護婦 ニーナ
>>121
先ほども言ったと思いますが、その条件なら出てきた時点で詰みます。
長くなるので説明は省きますが、私はそういう計算得意です。
全裸で。
(126)2005/11/20 20:41:35
見習い看護婦 ニーナ
>>2:92
一応宣言があるので、大丈夫だと信じましょう……
(127)2005/11/20 20:43:22
見習い看護婦 ニーナ
■1.本日の占い先(●)
ソフィーさんがラッセルさんにどういう判定を出すのかというのは、非常に気にかかる所なんですけど……
印象的な問題かもしれませんが、他人の影に隠れている部分の多いメイさんを希望に出したいと思います。

■2.本日の吊り先(▼)
これは非常に考える部分もあるのですが、繰り下がりで▼ギルバートさんくらいしか居ないんですよね。
とはいえ、ギルバートさんが狼であると言い切れるほどの材料がないのが問題なんですが。

▼ヴィンセントさんもありなんですけど、ソフィーさんは判定を出してないんですけど……
余りにネリーさんの判定が信じられなさ過ぎて……
やっぱり人間なんじゃないかと思うんですよね。
(128)2005/11/20 20:46:30
見習い看護婦 ニーナ
■3.能力者考察
…ネリーさん
すみません、ネリーさん真捨てていいですか?
というのは一部冗談ですけど。
昨日の吊られぎわが恐ろしく真要素に欠けていた為、本当に捨てていいかなと思いました。
昨日の台詞>>2:203とかですね。
本当に占い師であれば、「一匹吊りたかったら」ではなく「ヴィンセントさんを吊ればキャロルさんの偽が分かるので、キャロルさんを吊ってください。多分それで終わると思います」くらい出てくると思うんですけどね。
ヴィンセントさんを吊った後の事が全く見えていません。
これは吊っても恐らく人間判定が出るんだろうなぁというある種の諦めが彼女の中にあった為、甘くなってしまったのではないかと。
狂人確定させてしまいたい……
(129)2005/11/20 20:47:33
見習い看護婦 ニーナ
…ソフィーさん
ラッセルさんも言ってますけど、結局結果論と論点ずらしでずるずると引っ張って質問したい所をうやむやにされてる印象があります。
つつかれると困るからわざとそうやっているのではないかと、窺った見方をしたくなってしまいます。
案外もう逃れられないと思ってメイさんが仲間切りし始めてるんじゃないかなとか思わないでもないんですが……
まあ、でも、まだ一応ネリーさんほど信頼は落ちてません。
狼……?

…キャロルさん
結局今日もたいして印象の左右されるような発言もなく、いたって無難に。
個性の強い二人に挟まれてしまって埋もれてますね。
ただ、やや灰に関する質問というか考察というか、そういうものが他に比べて少なく思えます(単に二人がラッセルさんと喋りすぎてただけかもしれませんが)そこがやや不安材料ですね。
普通に考えれば真なんでしょうけど……ねぇ。
逆にその部分へ迷いが生じてしまいますね。
(130)2005/11/20 20:47:49
見習い看護婦 ニーナ
確かに私は普通の事しか言ってませんが、ヴィンセントさんに2日も続けて薄いなんていわれるなんて……いくら雇い主だとしても、あんまりです!
[...は泣きながら走り去っていった。全裸で。]
(131)2005/11/20 20:49:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/20 20:51:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/20 20:51:16
医師 ヴィンセント
待ってくださいニーナさん、たまたま印象が変わるような発言が読んだ範囲で無かったというだけですよ。
(132)2005/11/20 21:02:55
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを全裸で追いかけていった。
2005/11/20 21:02:59
学生 メイは、戻ってきた。全裸で。
2005/11/20 21:06:18
学生 メイ
>>124
あのー自分の立場を理解してらっしゃいますか?
発言で白黒つけれない人をどうやって判断するのでしょうか?

ソフィーさんの中途半端なCOであなたは宙ぶらりんな状態です。
アンケートなどを見ても、【無難なことしか言ってらっしゃらない】人をどうやって白黒つけるのでしょうか?
もしよろしければ、自分が白いと言う理由を【自分の発言】から見つけて教えて貰えないでしょうか?
私が見た限り、主張と言うものが一切感じられません。
(133)2005/11/20 21:06:18
見習い看護婦 ニーナ
読んだ範囲って……ちゃ、ちゃんと全部読んでますよね?
全裸で。
(134)2005/11/20 21:07:37
学生 メイ
ちなみに狼を早期に退治するより、重大な不確定事項を取り除く事で、推理を簡素化させるのを優先させているのでそれで疑うのであれば御自由に疑ってください。
(135)2005/11/20 21:13:45
学生 メイは、そのための>>100「最終期限」です。
2005/11/20 21:14:14
踊り子 キャロル
あうぅ…決定時間まで、もうあまり時間が無いわね(汗)
議事録斜め読みだけどアンケートを…とりあえず灰考察から出していくわ。


★ヴィン
 私視点では白確定、なんだけど……もうちょっと頑張って欲しいわ(T T

★ニーナ
昨日と特に変わらず、白印象。

★メイ
私の中で、寡黙=吊りの有力候補っていう固定観念があったから、昨日の考察ではヴィンセントさんを占いに挙げた所が疑問だったんだけど。
>>2:77でその疑問も解けたわ。
やっぱり白く見える……

★ギル
昨日と特に変わらず、どちらかというと白印象。
ただ、段々と印象が薄くなってきているような気がしないでもないわ。
(136)2005/11/20 21:14:41
医師 ヴィンセント
全部読んでますよ。
読んだ範囲ってのは、昨日からの新規発言分という意味のつもりで書きました。
わかりにくくですみません。
(137)2005/11/20 21:15:01
踊り子 キャロル
★ラッセル
昨日と同じく、微妙。
……ソフィーさんとのライン切り、にしてはあまりにも激しすぎるように思うから、どちらかというと白印象。

>>2:88の■1で、ソフィー→ヴィン占いを希望してる所も微妙。
確かにヴィンセントさんは片占いじゃなくなるけど、皆の視点でパンダって言う事は変わらないし。
ソフィーさんがヴィンセントさんを占えば、その間に私が他の人を占うから、その人がまた片占いになっちゃうからね。
妖魔がいる村なら、呪殺での真確定を狙ってズレ交互もわかるんだけど。

…………狼を探しているつもりなのに、誰も狼っぽく見えないのは何で〜(T T

うーん……無理矢理スケールにはめ込むなら、
白 メイ>ラッセル≧ニーナ≧ギル 黒
ってところかしら?

ラッセルさんがニーナさんより白寄りなのは、ラッセルさんが狼ならあそこまで強烈にソフィーさんとライン切りしないだろうな〜、という点からよ。
(138)2005/11/20 21:15:09
踊り子 キャロル
■1.●ニーナ
■2.▼ギルバート
>>136>>138から………消去法でorz

■3.ネリー=狂、ソフィー=狼が私視点では確定しているわよ。

■4.>>136>>138

■5.灰の中の狼がまだ見つけられていない以上、まだ待って欲しいわ。
(139)2005/11/20 21:20:05
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルさん、灰の中でも目立ちすぎ………
2005/11/20 21:21:15
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに全力で絡みたいと考えている。全裸で。
2005/11/20 21:26:03
踊り子 キャロルは、でも真面目な話題の邪魔をしそうなので、我慢。裸エプロンで。
2005/11/20 21:26:30
医師 ヴィンセント
>>133
おっしゃることは重々承知しておりますよ。
私が吊り候補に挙がるのも現時点では仕方の無いことでしょう。
元々大して疑ってはいませんが、それでも少々気になりますので、あなたの身の潔白の証明を兼ねて、
●メイ
に変更します。
(140)2005/11/20 21:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、すまん。
渋滞した。全裸で。

議事録を読んで仮決定を出すぞ。
(141)2005/11/20 21:29:26
踊り子 キャロル
。oO(どの程度までネタに走っちゃっても良いのかしら…)



>>141
ローズさん、おかえりなさい。
(142)2005/11/20 21:30:42
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーお帰り。今日はちょっと忙しい明日ゆっくり発言する(全裸で
2005/11/20 21:32:52
流れ者 ギルバートは、飴欲しい人いるか〜?全裸で
2005/11/20 21:33:40
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートさんは、本当に大丈夫なのかしら……不安だわ(汗) 全裸で。
2005/11/20 21:34:09
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートソフィーさんは離席って言ってたから、ニーナさんかしら?<飴
2005/11/20 21:35:51
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/20 21:36:25
学生 メイは、しばらく全裸で待機〜。飴もあるよー。
2005/11/20 21:36:26
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにおかえりなさい。
2005/11/20 21:37:39
学生 ラッセルは、本日の特選素材(ほねっこ)を咥えて帰ってきた。全裸で。
2005/11/20 21:39:36
見習い看護婦 ニーナ
■4.灰考察(能力者はなるべく全員分)
…ヴィンセントさん
キャロルさんからの判定が拠り所となってるのですが、狼ではないように思えます。
ただ問題は本人の言動ではなく周りの状況からの推理であるので、基盤そのものが弱い為不安が残ります。

…ラッセルさん
逆に黒く見えかけてたんですけど、んー……ソフィーさんとのやりとりが、本気っぽいんですよねぇ。
やっぱり白かしら……
ラッセルさんが粘着質なのは1日目のCO方法の時点で既に確認済みなので、その点にかんしてはまあ別に。
決め打ちは怖いので出来ませんけど……

…メイさん
白いのか黒いのかびみょーに分かりづらい。
自分と私を似てると言ってみたり、今日はラッセルさんに追従しているように見えたり、そういう風に他人にくっ付いてる印象はありますね。
ただこれは素でやっているのかどうか微妙なラインなんですけどね。

…ギルバートさん
ヒューバートさんが白なら、もう片方は黒なんじゃないかみたいな気分になってきました。
言動自体はさほど引っかかる点も少ないんですけど……というか、やっぱり沈んでるかなぁ。
(143)2005/11/20 21:41:21
見習い看護婦 ニーナ
残念なことに大して変化ありませんね……
(144)2005/11/20 21:42:00
踊り子 キャロル
[...は、。oO(待機モードついでに、少しネタに走っても良いかしら?)とか考えてみた。]

[...は、裸エプロンで、太腿と胸にシチューを垂らしてみた]



>ヴィンセント

ヴィンセントさん…シチューを零してしまいましたの。
舐めとっていただけません?
(145)2005/11/20 21:42:43
見習い看護婦 ニーナは、……エロエロ村だったんですか?
2005/11/20 21:43:56
学生 メイは、熱くない?^^;
2005/11/20 21:45:11
踊り子 キャロルは、。oO(……だって、【全裸】だし………ダメかしら(汗))
2005/11/20 21:46:11
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルΣ(゚Д゚ ;)
2005/11/20 21:46:50
踊り子 キャロルは、学生 メイ 。oO(さすがにもう冷めてますね……時間的に。)
2005/11/20 21:46:54
踊り子 キャロルは、。oO(…………すいません。やっぱり自重します………)
2005/11/20 21:48:27
医師 ヴィンセントは、(´・ω・`)
2005/11/20 21:50:53
見習い看護婦 ニーナは、全裸とついてるだけで、着衣かと……OKならOKで考えますが。
2005/11/20 21:51:53
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/20 21:52:50
学生 ラッセルは、全裸で良いじゃんおおげさだなぁ。個人の裁量かと。説明無いし
2005/11/20 21:53:27
踊り子 キャロルは、。oO(さっきから、裸エプロン裸エプロン連発してますが(をい))
2005/11/20 21:54:05
学生 メイは、私的は何でもOK。ただし見る側。
2005/11/20 21:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…。
なんていうか。
なんだ…。
黒いようで白い奴等ばっかりで正直泣きそうだ。全裸で。

皆、マダラだ。

●メイ
▼ヴィンセント

仮決定だ。
ぶっちゃけ、カナリゆらゆらしてるので本決定では変わるかもしれない。

ていうか、変わると思う。
全裸で。
(146)2005/11/20 21:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

え…。

【エロス禁止だ!!】

[...は耳まで真っ赤にして言った。]
(147)2005/11/20 21:56:14
踊り子 キャロル
>>146

ヴィンセントさんを吊る事は、了解しかねるわ。
彼は人間だもの。
(148)2005/11/20 21:58:01
学生 ラッセル
【仮決定了解〜】
んー、議事読み返して来ようかなー……
真贋決め打てれば村が大分有利にはなるけどそれだけじゃダメだし……

>>147
(´・ω・`)oO(なんかちょっと可愛い)
(149)2005/11/20 21:58:55
学生 メイ
【仮決定了解ー】
(150)2005/11/20 22:00:28
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー。oO(中の人の基本属性がエロスです。ゴメンナサイ……orz)
2005/11/20 22:01:46
美術商 ヒューバート
すまない、予定より帰宅が大分遅れてしまった。
心配した人も居るかもしれないな。申し訳ない。
今らか議事録を読んでくる。全裸で。
(151)2005/11/20 22:02:00
見習い看護婦 ニーナ
んー……
ヴィンセントさんは恐らく人間ではないかと思うんですが……
キャロルさんが人判定している以上、恐らくソフィー=ヴィンセントラインはなく、有り得るならキャロル=ヴィンセントラインのみではないかと思います。
とはいえ、覆すほどの材料は特にないんですけど……

>>147
こっちの決定了解しました。
自主規制させていただきます。
(152)2005/11/20 22:02:55
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/11/20 22:02:57
学生 メイは、美術商 ヒューバートに抱きついた。全裸で。
2005/11/20 22:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あまりこう言う事は纏めの立場で言うべきじゃないのかもしれんが…。

>>77
確かに、ソフィー視点ではそうだろう。
しかし、ソフィー「だけ」の視点だ。
確かに、自分の中ではカナリ情報を取得でき、戦略的に優位にたてたとは思うが、それは自分限定事であり全員ではない。
真占い師ならば、自分の正当性を押し付けるのではなく、皆を説得しそして信頼を得、自らが得た有効なる情報を信用できる所にまで持ってきてもらいたいと考える。

今のソフィーを見て居ると、信頼を得るというよりは自分の正義を押し付けているように見え、余りよろしくない。
真だとしても、中々に信用できる物ではない。
村のことを考えるならば、皆の視点に立ち、そして自分の行動に対しての皆の信頼を勝ち取って貰いたいと考える。

>>98
で、自らを吊れ。という発言はマイナスだ。
真占い師ならばそんな事は言う物ではない。
狼には余り出来ない発言だとは思うが…。

だが、そう思う。
(153)2005/11/20 22:03:13
学生 ラッセル
あ、そーだ……この時点で来てないから聞いておきたいんだけど……
ヒュー突然死の場合どーする?

かなり厳しくなるんだけど……確白の突然死って……_i\○_
(154)2005/11/20 22:03:43
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをものすごい勢いで睨んでから、わざと無視した。全裸で。
2005/11/20 22:04:04
学生 メイ
(ちなみに私占いで反応しないのはちょっと考えている事があるので特に反応するつもりは有りません。理由は今言うべき事ではないので言うつもりはありませんが)
(155)2005/11/20 22:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
発言ポイントの無駄になったな。笑
(156)2005/11/20 22:04:58
学生 ラッセル
と、言った途端に来た(笑
嬉しい間の悪さだねっ!なんか言葉変だけど(笑
(157)2005/11/20 22:05:07
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに「おかえりなさい」と抱きついた。裸エプロンで。
2005/11/20 22:05:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの視線にびくついた。全裸で。Σ(;゚Д゚)ひぃっ!?
2005/11/20 22:06:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、いや、エロス…しちゃいけなくはないが…その…なんだ。
2005/11/20 22:06:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルつーん。
2005/11/20 22:06:57
学生 ラッセル
>>156
んっ♪でも、突然死しなくてよかったよ〜♪
(158)2005/11/20 22:07:25
新米記者 ソフィー
仮決定に反対。ヴィンセントを吊るのはどうかと思うわ。
(159)2005/11/20 22:08:16
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ(´・ω・`)oO(ツンデレ?全裸のツンデレ?)
2005/11/20 22:08:36
酒場の看板娘 ローズマリー
▼ヴィンセント に関してだが。
私も、白だとは思っている。
ただ、ソレを確信に持っていき、白だと安心できるレベルにまではならない。
周りの状況を見ての白だしでもいいのだが、最後まで不安が残りそうでいけない。

発言にて狼と判断出来るかもしれない者を吊るか、発言からは解からず周りの状況を見て狼かどうか判断出来る者を吊るか。

今はどちらを取るか悩んでいる。
(160)2005/11/20 22:10:20
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに【仮決定全裸で了解!】
2005/11/20 22:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
状況的に考えればヴィンセントは白だろう。
しかし、ソフィーは占っていない。
狼かもしれない者は、一人ネリーを占っている。
そして、狼かもしれない者は白を出している。
占いローラーをかけるならば、後日ソフィーがヴィンセントを占い事は出来るかもしれないが、私がそれまで生存している可能性は100ではない。

悩む所だ。
(161)2005/11/20 22:12:10
見習い看護婦 ニーナ
誰 が ツ ン デ レ で す か … … ! !

鈍器で再起不能にしますよ!
全裸で!
(162)2005/11/20 22:12:23
新米記者 ソフィー
>>161
ならあとで回収させて…
(163)2005/11/20 22:13:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィー >>163 回収?
2005/11/20 22:14:44
学生 ラッセル
>>162
えー?違うのー?

じゃ、なんで怒ってるのさー?
(´・ω・`)oO(ナニを再起不能にされるのか聞いてみたいけど聞いた途端にされそうなので心の中に押し込めておこう、うん。)
(164)2005/11/20 22:14:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー、キャロル。
頼みがあるんだが…。

【本決定を、22:45にしても問題ないだろうか】

本決定までの間に、皆の意見を多く聞きたいと思ったんだ。
(165)2005/11/20 22:15:54
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー。oO(ヴィンさんじゃなくローズさんに迫るのはOKかしら?)
2005/11/20 22:16:00
学生 メイ
(今までの印象ではニーナさんはかなりエロイと思います、色々)
(166)2005/11/20 22:16:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル>>158そうだな、良かったな!
2005/11/20 22:16:28
見習い看護婦 ニーナ
>>160
確かに、絶対……という事はないので、余り強く反対はしにくいのですけどね。
状況というものは基本的に狼がある程度左右出来るものではありますが、発言なんて個々人の能力次第ですからね。
役職によって態度が変わっちゃってもろばれな人も、自分が何であれさほど変わらない人もいますし……
(167)2005/11/20 22:16:41
新米記者 ソフィー
>ローズ
キャロルを吊って私がヴィンセントを占う。
そうすればヴィンセントの判定は回収できるわ。
そしてキャロルの後に私を吊ればいいわ。
(168)2005/11/20 22:16:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル………………なんで私なんだ!!
2005/11/20 22:17:01
踊り子 キャロル
>>165

私はその時間でも構わないわよ。
待機しているわね、全裸で。
(169)2005/11/20 22:17:23
見習い看護婦 ニーナ
>>164
私は何も怒ってませんし、ラッセルさんは別に私のものではないので好きにしてくれていいですし、私だって好きにするというだけの事です。
全裸で。

>>166
なんで……!?
(170)2005/11/20 22:18:15
新米記者 ソフィー
>>165
ちょっとまって、リアル都合を調整してくる…
(171)2005/11/20 22:18:27
学生 メイ
>>168
その間、灰は放置ですか?
(172)2005/11/20 22:19:17
新米記者 ソフィーは、OKいいわ。
2005/11/20 22:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
…ヴィンセントは「ちょっと口下手な人間」なような気が凄くする。とても。
だから、悩んでいる。
占いローラーをするならば、占いという手にも出れるが、ローラーに対して余りよい対応を得れなかったのでどうしようかと考えていたんだ…。

>>168
そうだな。それなら問題はないが。
それまで、私が生存している事が、最大の条件になると思う。
そして、▼ヴィンに否定的な意見から、ソフィーはヴィンが人間だと思っていると判断してもいいんだな。
(173)2005/11/20 22:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう!!

では【本決定は22:45に出す】
大変申し訳ないが、付き合ってくれ。
(174)2005/11/20 22:20:53
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー。oO(何となく(はぁと))
2005/11/20 22:21:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル………ほ、ほどほどにしてくれ……(涙)
2005/11/20 22:22:17
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんには再びこの台詞をどうぞ。
>>69

>>173
ローラー自体は状況次第でやる必要性が出てくるかもしれませんが、今は必要がありません。
やるとしても明日以降です。
全裸で。
(175)2005/11/20 22:22:38
新米記者 ソフィー
>>173
人間っぽく見てるわ。
(176)2005/11/20 22:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>175
OK。解かった。



議事録を読み返してくる。
そして本決定を出そうと思う。
…胃が痛いな。全裸で。
(177)2005/11/20 22:24:02
学生 ラッセル
>>170
ほ、本当に……?

怒ってないならま、いーか♪
(178)2005/11/20 22:24:28
踊り子 キャロル
>>168
私を吊った後、ローズさんが無事なら、貴方が狼という事が確定するわよ。
(179)2005/11/20 22:24:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓に手を合わせた。一人墓下は寂しいだろうな・・・。
2005/11/20 22:24:50
新米記者 ソフィー
>>177
お大事に。
よかったら看病してあげるわよ。

全裸で。
(180)2005/11/20 22:25:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、「全裸で」をつけることを忘れてた事に気づいた。全裸で。
2005/11/20 22:25:52
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに つ【太○胃散】
2005/11/20 22:26:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180
…。
牛乳を…牛乳を用意してくれ…。
全裸で。
(181)2005/11/20 22:26:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルからもらった胃薬を飲んだ。咽た。不味い!
2005/11/20 22:26:55
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに牛乳を手渡した。全裸で。
2005/11/20 22:27:20
学生 メイは、に豆乳を渡した。全裸で。
2005/11/20 22:27:30
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/20 22:27:43
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー つ【ホットミルク】
2005/11/20 22:27:46
見習い看護婦 ニーナ
>>178
ええ、怒ってませんよ。
そもそも私には怒る理由などありませんので。
(182)2005/11/20 22:28:08
学生 ラッセル
>>182
(´・ω・`)oO(な、なんか怖いんだよぅ……)
そ、そっか、そーだよねっ?うん、そらそーだー♪
(183)2005/11/20 22:29:33
見習い看護婦 ニーナは、……ミルク被ってる?
2005/11/20 22:29:39
見習い看護婦 ニーナ
>>183
ええ……勿論ですとも。
[にーっこり]
(184)2005/11/20 22:30:54
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーはミルクまみれ? 全裸で★
2005/11/20 22:31:02
見習い看護婦 ニーナ
んー、でもなんか誰を吊っても間違いそうで怖いですよね……
狼は狼らしく見るからに怪しい行動をしてくれればいいのに。
(185)2005/11/20 22:34:04
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをかなりエロイと思った。
2005/11/20 22:35:22
学生 ラッセル
>>184
(((((((゚Д゚;))))))ひぃぃぃぃぃ


三。・゚・(ノ*;Д;)ノ・゚・。こわいよー
(186)2005/11/20 22:35:29
美術商 ヒューバート
ざっとしか読めていないが、一応全て議事録を読んできた。
しかし、失敗した…。占い先に挙げられているとは。俺としては出来るだけ避けるべき行為だったのだが…ね。
そう、今だから言うが、俺は秘密警察人狼捜査局の者だ。
いま世間を騒がしている人狼が居ると言うのでこの村で潜入調査をするためにやってきたのだ!全裸で。本心を隠しているように見えたのはその所為というわけだよ。



嘘なのだけどね。

少し、熱くなっている人も居るようだから少しクールダウンするのも必要かなと思って…。全裸で。

【仮決定は了解】した。
(187)2005/11/20 22:35:34
医師 ヴィンセント
まぁそこは敵ながら天晴れとでも言っておきましょうか。
(188)2005/11/20 22:35:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、大量のミルクを議事録読みながら飲んでいる。
2005/11/20 22:36:32
美術商 ヒューバート
本決定までの時間がなくてアンケは簡単にしか答えられなかったよ。すまない。
占い師は
真:キャロル>ソフィー:狼
依然変わらず。まずは落ち着いて。全裸で。

灰に関しては殆ど変わっていないが、ソフィー君とラッセル君はわざと対立してどちらか片方の生き残りを考えているのではないかと勘ぐってみたりもしている。
ラストウルフとしてならばやはり、メイ君やニーナ君辺りのポジションが都合が良さそうだ。常に的確だしね。ギルバート君は個人的に好印象な発言が多いので白と見ているよ。
占い師ローラーをするならヴィン先生吊りは日数を考えてその後でもに回せないかなと思っている。確かにローズ君の生存率と言うこともあるが。
(189)2005/11/20 22:36:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、…大量すぎて咽た。零した。全裸で。…牛乳雑巾。
2005/11/20 22:36:58
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーがこぼした牛乳を拭いてあげた。全裸で。
2005/11/20 22:37:43
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー光景がエロいです。全裸で。(*´ii`)うっ……
2005/11/20 22:38:04
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/11/20 22:38:21
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーは狙ってやってるナ…全裸で。笑
2005/11/20 22:38:36
学生 ラッセルは、学生 メイに納得して頷いてさむずあっぷ。全裸で。(*´ii`)b+
2005/11/20 22:39:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに感謝感謝。
2005/11/20 22:40:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに牛乳を手渡した。 鼻から出すなら牛乳にしとけ。
2005/11/20 22:40:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ……それは秘密だ☆全裸で。
2005/11/20 22:41:03
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーの身体を拭いた。自分の身体で。全裸で。
2005/11/20 22:41:13
医師 ヴィンセント
私を吊った場合と、残した場合の状況の違いを考えているのですが、どうもうまくまとまりません。
吊らない場合は、私が白であると決めてかからないといけないので。
状況的に白という意見が多いものの、確信は持てないでしょうから。難しいですね。
(190)2005/11/20 22:41:37
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの牛乳を飲み干した。腰に手を当てて。全裸且つ仁王立ちで。
2005/11/20 22:42:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル………ぎゃー!!全然拭けてないだろそれは!全裸で。
2005/11/20 22:42:08
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーをぺろぺろ舐めている。顔を。
2005/11/20 22:42:31
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを便乗して舐めている。指を。全裸で。
2005/11/20 22:43:18
見習い看護婦 ニーナ
そんなに牛乳がすきなら、ローズマリーさんなんてホルスタインになっちゃえばいいんです!
全裸で!
(191)2005/11/20 22:43:19
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーは人気者なのだなと一人納得しウンウン頷いている。全裸で。
2005/11/20 22:43:25
医師 ヴィンセントは、エロい光景を見ながらニヤニヤしている
2005/11/20 22:44:14
踊り子 キャロル
[...は、本決定後にローズを風呂に拉致しようと決めた。全裸で](Act残り0)
(192)2005/11/20 22:44:42
新米記者 ソフィー
…嗚呼……この村がどんどんピンク色に…(遠い目
(193)2005/11/20 22:45:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、何この酒池肉林。いっそ真っ白に燃え尽きた。全裸で。
2005/11/20 22:46:01
踊り子 キャロル
[...は、医師ヴィンセント>>192上Actに微笑んで、抱きついた。全裸で]
(194)2005/11/20 22:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
えー。
戯れはこの程度にして、真面目にいこう。時間だ。

●ギルバート
▼メイ

【本決定だ】

理由はこの後出す。
ちょっと時間が押したから、内容だけな。
(195)2005/11/20 22:47:57
踊り子 キャロル
>>193
。oO(ハイ、多分元凶は私ですね。お酒入ってるとつい暴走してしまうわ(こら))
(196)2005/11/20 22:48:40
学生 メイ
>>195
【本決定了解ー】

遺言として、ヴィンセントさんには気をつけて置くようにっての乗せて置くよー。
(197)2005/11/20 22:48:51
学生 ラッセル
>>191
[...は、少し考えて牛乳を輝く笑顔で手渡した。全裸で。]
(198)2005/11/20 22:48:57
新米記者 ソフィー
…本決定には不満だけど了解よ。
(199)2005/11/20 22:49:45
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
吊りに関しては相当苦労しただろうね。全裸で。
ご苦労様だ。
(200)2005/11/20 22:49:53
学生 ラッセル
【本決定了解】
で、全裸で理由待ち〜♪
(201)2005/11/20 22:50:24
踊り子 キャロル
>>195

本決定、了解よ。
皆白く見えるから…灰吊り灰占いに文句はつけれませんorz
(202)2005/11/20 22:50:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
37
0
25
42
27
39
23
12
4