人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、の10名。
見習いメイド ネリー
皆さんおはようございます、
今日も一日元気に頑張るネリーです
皆さんの朝ご飯の支度をこの時間に起きてます
早起きは三文の徳と言いますね
何が徳するのか判りませんが
何時ものように台所に立ちお食事を作っていると
砂糖瓶の中から金貨を1枚見つけました
嬉しいな☆




全裸で
(0)2005/11/17 04:48:24
見習いメイド ネリーは、エプロンを付けて料理の支度をしている、他は全裸で
2005/11/17 04:49:19
見習いメイド ネリー
アーヴァインさんが「最初に来た人はアンケートを作るように」と言われてました、全裸で

朝食に少し時間がかかりそうなのでそちらを先に済ませてしまいますわ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.まとめ役について
■4.全裸について
■5.占い先

皆さん答えてくださいね







全裸で
(1)2005/11/17 04:59:02
見習いメイド ネリー
■1.占い師COについて
皆さんが一緒の時が良いですが
そうも行かない時は一巡後各自COしていく形が良いと思います
■2.霊能者COについて
同上
■3.まとめ役について
確定しやすい?霊能者さんに任せても良いと思います
それか確定白か
■4.全裸について
ナチュラルですね
■5.占い先
ラッセルさんの美しい体をじっくり見て欲しいですね
保留とも言います

さて、朝食を並べますね




全裸で
(2)2005/11/17 05:02:48
見習いメイド ネリー
今日の朝食は
☆サンドイッチ
☆シーザーサラダ
☆ベーコンエッグ
☆コーヒー
☆オレンジジュース
☆ソーセージ等の盛り合わせ

皆さんちゃんと食べて磨きをかけてくださいね






全裸を
(3)2005/11/17 05:05:44
見習いメイド ネリーは、エプロンを付けたままソファーに横になった
2005/11/17 05:06:02
流れ者 ギルバート
ん〜〜っ!良く寝た。
メイドの子猫ちゃん。朝ご飯をありがとう。

今朝は寒いなぁ。
食事が終わったらもう少し炬燵で微睡んでいよう。
アンケートは起きてからでも良いよね?

じゃあ、お休み。二度寝に突入…全裸で
(4)2005/11/17 08:55:49
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーのご飯を食べている。全裸で。
2005/11/17 11:30:01
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い師COについて
今日中に時間を決めて一斉がいいんじゃないでしょうか。
23時前後なら参加出来ると思います。

■2.霊能者COについて
同上で同時にCOしたいです。

■3.まとめ役について
どちらかの能力者が確定すればその方が。
でなければ確定白あるいは占われる事が前提の立候補さんに任せるのが良いと思います。

■4.全裸について
嫌いじゃありません。

■5.占い先
そもそも占いってなんなんでしょうね?
出来れば(今日COをするならですが)能力者CO後にしたいです。
(5)2005/11/17 11:34:12
見習い看護婦 ニーナ
それでは、私はお仕事に行ってきますね♪
全裸で。
(6)2005/11/17 11:34:49
新米記者 ソフィー
こんにちは。スタートしてたのね。
それじゃまずはアンケートに答えるわね。全裸で。

■1.占い師COについて
今日COしましょう、潜伏せずに一気に出して効率一番で狼探しをしたいなーって思ったわ。全裸で。
一斉COをするなら20時まででないと対応できません。それ以降に実施するなら事前に宣言させてください。

■2.霊能者COについて
今日COしてもいいし潜伏でもいいんじゃないかな。

■3.まとめ役について
確定能力者が出たらその人に。そうでない場合は不要。

■4.全裸について
生まれたときはみんな全裸よ。

■5.占い先
これは占い師のCOが終わった後に。
(7)2005/11/17 12:12:45
新米記者 ソフィー
それじゃ出かけてきます。全裸で。
夕方頃またくるわね。
(8)2005/11/17 12:17:26
流れ者 ギルバート
[気が付いたら昼過ぎになっていた!]

寝過ごしちまったなぁ。アンケートに答えておくか。

■1.占い師は少人数村だから早めに出てきて欲しい。今日だな。対抗が出ても発言とかで判断できそうだから。
■2.霊能者COは今日占い師がCOするなら同時でも良いんじゃねぇの?
■3.まとめ役については結社がいないんじゃなぁ・・・
能力者が確定するならその人に。決まらなかったらいなくとも良いんじゃない?話し合いで纏めよう。
■4.全裸は良いよな?開放的だし、目の保養にもなるし・・・
(特に女性の・・・
■5.占い先はまだ無理!
能力者が出揃うとかしてからで良いかい?
(9)2005/11/17 13:14:06
流れ者 ギルバート
さて、俺も出かけてくるかなぁ。全裸で

★ああ、一斉COとかにするのなら早めに時間を明記しておいてくれよ?
朝早い仕事だから余り深夜は勘弁な。

じゃあ、全裸でよろしく!!
(10)2005/11/17 13:18:19
学生 メイ
やっほー、はじまってるねー。
基本は夜参加だからアンケートだけ答えてまた参上するねー。全裸で。
(11)2005/11/17 14:12:16
学生 メイ
■1.占い師COについて
今日かなー。小人数だし材料さくさく集めて推理したいよ。全裸で。
一斉か順次かはどっちでもいいやー。

■2.霊能者COについて
霊能者占うとある意味損だよねー。
個人的には初日CO希望。
COに関して基本的には占い師とあんまり考え方は変わらないな。

■3.まとめ役について
確定能力者が出れば言うまでもなく。
立候補制にすると、その人を占うかどうかで揉める事が多いから反対。
占い師が確定しなかった場合は、占い師同士で占い先を話し合って決めるのも有りだよ。
勿論、皆で占い希望を出した上での話し合いだけど。
その時の反応で真贋とか内訳とか推理できるかもしれないし。
(12)2005/11/17 14:18:34
学生 メイ
■4.全裸について
健康には良いらしいよ?
だって全裸だし。

■5.占い先
●ミッキー(ネタ)
だってまんまるだもん。
(13)2005/11/17 14:20:18
学生 メイ
・連絡事項
土曜日は夜来られるかどうか微妙。
深夜になれば恐らく大丈夫です。
昼間はある程度反応できるよ。

できるだけ急いで用事済ませるからごめんねー。
(14)2005/11/17 14:22:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/17 14:24:08
学生 メイ
それじゃ、学校に戻るね。全裸で。
(15)2005/11/17 14:29:28
医師 ヴィンセント
やあこんにちは。
最近色々と忙しくてね。
アンケートだけ答えて仕事に戻るよ。
全裸で。
(16)2005/11/17 15:41:05
医師 ヴィンセント
■1.占い師COについて
時間を決めてCOに同意。
■2.霊能者COについて
同上。
■3.まとめ役について
白確定した人がいればその人で。
■4.全裸について
全裸は文化
■5.占い先
能力者CO後かな。
(17)2005/11/17 16:00:13
医師 ヴィンセントは、仕事に戻った。全裸で。
2005/11/17 16:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は飛び起きた。全裸で]
きゃ!
[...はテーブルの下で寝ていたので頭をぶつけた。全裸で。]
いたた…。
始まったんだ…。
でも悪い、これから23:30くらいまで反応できない。
一斉するならその後にしてもらえるとありがたいわ。
全裸で。
(18)2005/11/17 16:30:06
踊り子 キャロルは、いつの間にか抱き枕が居なくなっていたので起きてきた。全裸で。
2005/11/17 16:32:18
踊り子 キャロル
あら…始まっちゃったのね。

今日は酒場でのお仕事オヤスミだから、ゆっくりしていられるわ。全裸で。
(19)2005/11/17 16:33:18
踊り子 キャロル
とりあえず、アンケートに答えるわね。全裸で。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
どちらも初日CO希望ね。
本当は一斉が良いんだけど、リアル明日以降は仕事の都合で少し厳しいのよ…
他の皆さんの都合が悪くなければ、今夜の一斉COを希望ね。
■3.まとめ役について
能力者が確定すれば、その人で良いと思うわよ。
■4.全裸について
開放的でキモチイイわよ。
酒場で踊るお仕事も、全裸だから評判良いわよ☆
■5.占い先
「男は狼」って言うケド、全裸で同衾してたのに襲ってくれなかったヴィンセントさんは狼じゃなさそうね…ツマンナイ。
というコトで、男の人の中から適当に……ギルバートさんあたりで♪
(20)2005/11/17 16:39:49
踊り子 キャロルは、誰もいないようなので、食事の支度をしている。全裸で。
2005/11/17 16:44:29
学生 ラッセル
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて

両方とも初日一斉CO希望。ただ、その際に占→霊の順番にすることを提案させて貰うよ。
狙いは霊確。先に占い一斉で狼と狂人にある程度の連携を持たせることで霊確の可能性を上げる特化策なんだよ。
連携とらせるの嫌、ってゆー人も居るかもしんないけど……ボクは纏めいなくてグダグダするほうが嫌ー
■3.まとめ役について
と、ゆーわけで霊確したら霊。
で、立候補ってボク嫌いなんだよねー。ノイズになるもん。
霊確逃したら……初日は無し。二日目に確白でたらその人。
■4.全裸について
え?此処ヌーディスト村でしょ?違うの?
■5.占い先
ボクのぉぉぉぉぉ!美しぃぃぃぃぃぃ!肉体をぉぉぉぉぉぉ!見ろぉぉぉぉぉぉぉ!(ネタ
(21)2005/11/17 17:14:21
学生 ラッセルは、アンケに答えるとリンボーダンスで帰って行った。全裸で。
2005/11/17 17:14:44
美術商 ヒューバート
おや、皆さんお揃いだったようだね。全裸で。
少々遅くなったがアンケートが出ていた様だし簡単に答えておくよ。全裸で。

■1.占い師COについて
みんなの言うとおり今日中にCO希望だ。全裸で。
一斉が良いが、都合の悪い人も居るようなのでそれ次第。
俺はいつでも構わんよ。
■2.霊能者COについて
上に同じ。
■3.まとめ役について
能力者確定か確定白が出ればその人物にお願いしたいね。全裸で。
決まらなかったら最初の占い先は多数決でも何でも。
■4.全裸について
甘美なスイーツ…とでも言っておこう。全裸で。
■5.占い先
流れから言って占い師は今日中COだろうからその後にでも。
(22)2005/11/17 18:18:56
美術商 ヒューバート
これから夕方のランニングに出かけるから
次に来れるのは20時から21時程度になるかな。


―そう言ってヒューバートは闇夜の中へ駆け出していった。
全裸で。
(23)2005/11/17 18:21:31
新米記者 ソフィー
ぴょん♪
(24)2005/11/17 18:30:40
新米記者 ソフィーは、両手にワインの瓶を抱えて戻ってきた。全裸で。
2005/11/17 18:31:15
新米記者 ソフィー
私が20時まででローズが23時まで、完璧な一斉は現実的に対応不可能ね。
みんな、私は重要じゃないからローズに合わせてあげてね。全裸で。

だって【私は占い師でも霊能者でもないから】一斉にCOするばあい重要なのはCOする人がその時間にいることだから、私の事は一斉COの頭数から差し引いて考えてね。その為の非COよ。
(25)2005/11/17 18:35:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/17 18:36:01
学生 ラッセル
>>25
ぬぁ……_i\○_
全員が一斉にCOしなきゃ一斉する意味薄らいじゃうよ……?

むぅ……どーする?此処から順次にするか不完全な一斉を行うか……
とりあえず【これ以上独断でCOはしないで】
立候補と同じ、とまではいかなくてもそれに準ずるくらいのノイズは生むんだから……
(26)2005/11/17 18:43:49
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/17 18:45:46
新米記者 ソフィー
>>26
>全員が一斉にCOしなきゃ一斉する意味薄らいじゃうよ……?

ラッセルあなた議事録読んでないでしょ……
私とローズが同じ時間にいられないから私が先に非COしたのよ。能力者じゃない私が迷惑をかけないようにね。

追従禁止は当然ね。他の人で一斉が不可能だという場合は別だけど、そうでない場合は一斉にCOした方がいいわ。全裸で。
(27)2005/11/17 18:47:37
学生 ラッセル
>>27
いや、そーじゃなくてー……それなら一斉に拘る必要ないじゃん……
全員が同時にCOできるからこその一斉COなんだよ?
それが不完全になった以上、ソフィーの役職がなんであれ一斉の利点が半分以上に削がれちゃうんだよ。
一斉という策の利点をきちんと踏まえていれば分かると思うよ?惰性や流れにのっただけで提案してるのでないならば。

ある程度の「総意」の元で行動しなければソレはただの「独断」だよ?
(28)2005/11/17 18:53:12
流れ者 ギルバート
おおっと!
ただいま、何揉めているんだい?全裸で

[議事録に目を通しながら]

なるほど・・・・ラッセル。済んでしまったものは仕方ないじゃないか?(肩ぽむり
それよりは今後どうするか話し合った方が前向きだと思うよ?
取りあえず今いる人達だけでもいいから
んん・・・一斉COにするなら時間をきめてもいいんじゃないかな?
どう思う?全裸で・・・
(29)2005/11/17 18:58:23
学生 ラッセル
>>29
んみゅー……ま、そらーそーだ。
ただ、初日の材料としてもー少し聞きたいことはあるかなー。責める、ってわけじゃなくただ情報として、ねー?

今居る人だけでいーんで【この状況で一斉CO希望か順次CO希望か答えてちょ☆】
って、強制的に初日CO促してるみたいになっちゃうかな?ま、仕方ないかー
(30)2005/11/17 19:07:05
流れ者 ギルバート
おっけ!>ラッセル
今の状況を見ると一斉COにそれほどメリットは感じないかな?
でも、ソフィーの気持ちも判るから・・・

【一斉CO希望】で、いいや(にこ
CO時間は「22:00」前後希望、あんまり遅くは簡便な。
(31)2005/11/17 19:13:59
流れ者 ギルバートは、さわやかに全裸で言い放った。
2005/11/17 19:14:21
新米記者 ソフィー
今夜にこだわる必要は無いと思うけど、変に長引かせるより今夜すっぱりやっちゃった方がいいと思うのよね。

>>28
私は総意より【リアル優先】よ。

>>30
私は非COをしたのよ?全裸で。
まだ一斉COは出来る状況だけどなんでラッセルがそこまで騒ぐかが不思議だわ…
(32)2005/11/17 19:16:41
学生 ラッセル
ボクは今のトコ【順次CO】。
状況に合わせて臨機応変にいかないとねっ!
何か良い代案があるならば変わるかもしんないー……かな?
ボクはCO策に強い拘りは無いから……極論どんな策でも(ぶっ飛んだ策じゃない限り)利点はあるんだし、その場その場でボクが最善だと思えた策を推すよっ
(33)2005/11/17 19:20:29
学生 ラッセル
>>32
短気ってゆーか急ぎすぎ。リアル優先も何も夜明け明日なんだから総意を聞き出すよゆーぐらいあったでしょ?

んー、じゃ、ソフィーはどの利点を重視して一斉COを推したの?アンケじゃ一斉を全面には推してなかったけど……CO後の言動は一斉を促してたよね?
(34)2005/11/17 19:23:04
流れ者 ギルバート
では、ソフィーは>>32 を見ると一斉CO推奨派ってとこか。

後続が来ないと判らないけど、
狼&狂人で3人だから多数決では・・・不味いかな?
(35)2005/11/17 19:24:24
学生 ラッセルは、にもにもと代案を思案中。全裸で。逆立ちしながら。
2005/11/17 19:24:59
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーとラッセル・・・「全裸で」を忘れちゃいけないなぁ?(にこ
2005/11/17 19:25:36
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(´・ω・`)てへっ☆と、頭を掻いた。全裸で。
2005/11/17 19:28:45
新米記者 ソフィー
>ラッセル・ギルバート

1.一斉COが出来れば一斉
2.そうでなければ順次

こだわってはいないわ。でもまだ1だと思うわよ。
一斉COのメリットは状況が一気に固まる事よ。人外は状態を見て仲間を送ることが出来ない。これは人外に主導権を渡さないという観点で有効な事ね。
ただ一斉COはみんなの都合が付く場合だけ有効なのよ。それに更新ギリギリにCOするくらいなら早めにCOしてたっぷり議論したいわ。全裸で。

>>34
私は短気でせっかちなの。
のろまは嫌いよ。
(36)2005/11/17 19:30:38
新米記者 ソフィー
私が非能力者宣言をしたのは、私抜きでも一斉COができると思ったから。時間の都合が付かない者が能力者ならともかく能力を持たない私なんだから先に宣言して他の人たちで調整して貰った方がいいでしょ?
その方が有益だと思ったからさっき宣言したの。

ラッセルは早計だというけど私はそうは思わない。
私の思考速度にラッセルが付いてきてないだけ。そろそろ追いついたラッセル?
早くここまでいらっしゃい。全裸で。
(37)2005/11/17 19:33:40
流れ者 ギルバート
んっと、情報を整理しようか?全裸で

まず、何故能力者に早めにCOして貰いたいか?
*能力者CO→能力者どちらか確定→まとめ役決定
ソフィーはこういう感じにしたいんじゃないの?

いまのような状況だって、まとめ役がきちんとしていれば起こりえなかった状況だしね?
だから、何だったら今日だけの暫定のまとめ役を誰かにして貰えばいいんじゃないの?
後日、確白が出たらその人は灰に戻る。
ラッセルはどう?(全裸で聞いてみた
(38)2005/11/17 19:35:26
学生 ラッセル
>>36
連携を崩す、ってのを主に置いたんだね?
じゃ、ソフィー自身の視点じゃなく、全体的な視点で捉えてみてよ。
ボク達はソフィーの役職を知らないし知り得ないんだよ。その上で【狼かも知れない】ソフィーが非COしちゃった……コレは全体的な視野で見れば連携を崩す、という点に置いて崩れてしまうんだよ。
全員が一斉に行うからこそ完全に連携を崩せるんであって、ソレが全員に至らない場合、その非COした本人以外の視点では連携を崩せるかどうか分からないんだよ……。
また、COする人数が減ることで、その分だけCOしそうな候補を絞ることになり、コレもまた「連携を崩す」と言う点に置いて非常に不利になる。
簡単に説明した感じでもこんな感じ。もっと掘り下げると他にも出てくるんだろーけど……これ以上はただ責めることになるだけだろーから省略させてもらうよっ
(39)2005/11/17 19:38:40
学生 ラッセル
>>38
立候補じゃなくて指名制ってこと?
んー……ノイズになりそうなんだよねー……灰纏めって。
灰に戻す〜とは言っても「暫定的にでも纏め役をやった」と、いう事実は残るわけだし……その情報が有る限り、少なからず白だったり黒だったりの補正が掛かるから……無意識的にでも。

と、ゆーわけで反対かなー……状況にもよるけど。
(40)2005/11/17 19:42:14
見習いメイド ネリーは、パタパタと集会場に現れた 全裸で
2005/11/17 19:42:16
新米記者 ソフィー
>>38
更新ギリギリまで誰を占うか決まらないとかそう言うのが大嫌いなの。

結社のいない10人村だからまとめ役がいないという事態の場合占霊合わせて4人以上COしている状態ね。
その場合は灰から立候補を募るのが適当かもしれない。それをやるにも早いうちに状況が確定した方がいいわ。
(41)2005/11/17 19:42:24
学生 ラッセルは、一気に喋って気が抜けた。全裸で。_ト\○_
2005/11/17 19:43:05
見習いメイド ネリー
あ!皆さんこんばんは
oO(この人達に奉仕するのが私の仕事かぁ…皆真面目そう)


あ!晩御飯の支度しますので
ラッセルさんとギルバートさんは是非続けて議論していてくださいな



全裸で
(42)2005/11/17 19:46:10
見習いメイド ネリーは、調理場で料理を作り始めた
2005/11/17 19:46:59
踊り子 キャロル
ふんふんふ〜ん♪

……あら?
料理をしてる間に、なんだか盛り上がってたみたいね? 全裸で。
(43)2005/11/17 19:47:02
新米記者 ソフィー
>ラッセル
あなた6インチ砲が見えてるわよ。しまいなさい。
語尾に全裸って付いてるだけで着衣だって言ってるでしょ。
(44)2005/11/17 19:47:24
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
あらあら、一気に賑やかになったわね。

>キャロル
盛り上がってたわよ。全裸で。
(45)2005/11/17 19:48:15
流れ者 ギルバート
>>40
ラッセル、全裸でありがとう。
では、この後どうするのが良策かな?
何か良い案あるかい。
臨機応変で行くのだから余り頭を固くしないで、柔軟にものを考えよう。
今更ソフィーに責めても仕方ないと思う。
今後どうするか皆で考えようじゃない。

メイドの子猫ちゃん。お帰り(にこ
[全裸でさわやかに挨拶]
(46)2005/11/17 19:49:05
踊り子 キャロル
あら、ネリーさん。
ご飯の支度なら終ったわよ。

つ【手羽先の肉じゃが】
つ【ほうれんそうと白菜のコンソメスープ】

肉じゃがは少し濃い味にしているから、おつまみにもなるわよ☆


ということで、お食事タイム。全裸で。
(47)2005/11/17 19:49:17
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにも、全裸でこんばんは(にこ
2005/11/17 19:50:11
見習いメイド ネリーは、支度をしようと思っていたら出来ていた事にビックリ 全裸で
2005/11/17 19:50:17
学生 ラッセル
>>44
えー?ボクはそー宣言してないもーん

でも、捕まるのもなんなんで……
っ【イチジクの葉】

うしっ!コレで完璧ッ!




全裸じゃなくなっちゃったけど。
(48)2005/11/17 19:50:32
踊り子 キャロルは、皆に「こんばんは。良かったら食べて」と挨拶。全裸で。
2005/11/17 19:51:10
見習いメイド ネリー
あ、お姉様!すみません…お手数おかけして…
oO(とっても美味しそうキャロルお姉さま…凄いですわ)

私も甘えて頂きます




全裸で
(49)2005/11/17 19:52:24
新米記者 ソフィー
あらラッセル、もう一つ忘れてるわよ。

つ【首輪】

飼い犬にはコレを付けておくものなのよ。全裸で。
(50)2005/11/17 19:55:07
学生 ラッセル
>>46
とりあえず、全員とまではいかなくともある程度の人数の意見を聞いて、その内「多数」と認識出来るモノを「総意」として行うのが最善かなー?一応、ボクの考える、だけど。
完璧に意見が割れるならー……ソレはソレでぶつかり合えばお互いの考え方なり論の建て方なりを見れることになるでしょー?
初日なんだし数少ない議論の種になると思えばおっけ。まー、さっきも言ったけど極論、どんな策でも利点とそれに見合うだけの不利点があるわけでどれ選んでも(ぶっ飛んだ策じゃない限り)ある程度の利点がある以上良いんだけどねー

と、真面目に語りすぎかなっ、ボクっ?
全裸だけどねっ
(51)2005/11/17 19:56:14
新米記者 ソフィー
>>51
ここ語尾に全裸でって付けてるだけでガチ村だし。

ていうかガチ議論出来ない人は吊られるわよ。全裸で。
(52)2005/11/17 19:57:50
学生 ラッセルは、首輪を装着した。全裸で。  (´・ω・`)く〜ん
2005/11/17 19:58:05
新米記者 ソフィー
さて、美味しそうなキャロルの夕食をいただくわね。全裸で。

本当に美味しそう。ほら、ラッセルも食べましょうよ。全裸で。
(53)2005/11/17 19:58:39
踊り子 キャロルは、全裸でお食事中(離席)
2005/11/17 19:59:37
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに食べられた(違)全裸で。(*ノノ)きゃー
2005/11/17 20:01:58
見習いメイド ネリー
とりあえず、COの時間について皆さんお話しているようですね。時間内に居られ無さそうな方はCOしちゃっても良いと、私は思います。

私の希望は【22時15分前後】に一斉COでしょうか?
この位の時間なら霧も無くアッサリサッパリとカモシアウトが出来ると思うので
この位を希望しますね

ちょっと片手間編み物しながらなので反応が遅くなったりするのは許してね。
(54)2005/11/17 20:02:05
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/17 20:03:46
見習いメイド ネリーは、そういうと、編み物を始めた…全裸で
2005/11/17 20:04:36
見習いメイド ネリー
そうそう









【希望時間とアンケートはメモに張ると見やすい見たいですよ】








って、アーヴァインさんが言ってました 全裸で
(55)2005/11/17 20:06:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/17 20:06:34
新米記者 ソフィー
ごちそうさまでした。キャロルの夕食とっても美味しかったわ♪
特にスープが絶品ね。

私もこのあと反応がかなり鈍くなるわ。
裏でいろいろ作業をしてるから。全裸で。
(56)2005/11/17 20:07:55
見習い看護婦 ニーナは、戻ってきましたよ、全裸で。
2005/11/17 20:09:57
流れ者 ギルバートは、ごめんちょっとヤボ用!全裸でちら見はしているからね?
2005/11/17 20:11:09
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんが飼い犬に手をかまれているんですか?

というか、ラッセル&ネリーの二人は前と同じ人なんでしょうか……
(57)2005/11/17 20:11:28
学生 ラッセル
ソフィー>
ノシ)*´Д`)あふぅぅぅん

>>57
ボクは同じだよ〜?
全裸でかむばっくしてきたッ!
(*´Д`)b+
(58)2005/11/17 20:14:34
見習い看護婦 ニーナ
私はソフィーさんの役職がなんであれ、狼側にはまだまだ一斉へのプレッシャーは十分に有り得ると思いますよ。

たとえばソフィーさんが狼だったとしても、ソフィーさんが騙らないという事は既に狼内で決定事項。
ラッセルさんの言う連携を崩す崩さないは狼&狂人の間のことであり、狼同士の連携は一斉だろうが崩せはしないと思うのですが。

ソフィーさんが村人としても、まだ狼としては8人から7人に絞られただけ……というのは楽観しすぎでしょうか?
(59)2005/11/17 20:18:23
見習い看護婦 ニーナ
あとラッセルさん、>>21の狼と狂人の連携を取らせる事によって霊確定を狙うという言葉がよくわからないのですが、説明願えますでしょうか?
連携が取りきれないから能力者確定したりするんじゃないんでしょうか……
(60)2005/11/17 20:20:07
見習い看護婦 ニーナ
あ、勿論全裸でお願いします。
(61)2005/11/17 20:21:41
見習い看護婦 ニーナ
>>58
ちゃんと帰ってきたんですね……
良い子良い子してあげましょう。
更にジャーキーも差し上げましょう。
全裸で。
(62)2005/11/17 20:23:01
学生 ラッセル
>>60
んーとねー……
まず、占いCOの状況にもよるんだけど……最初に占いCOのみ一斉ですることによって狂人、狼双方に「騙らなくては確定するかもしれない」という全一斉より強いプレッシャーを与えることができる。
で、占3COになれば確実に、2COでも狂人なら潜伏の方が内訳揺るがす為に潜伏を選ぶかも知れない、狼なら霊確定でも2潜伏の方を選ぶかも知れない
と言う二段構えの霊確特化策なんだよー。
連携〜ってのはちょっと説明として不十分だったかも。後半の方の利点を示してそう言ったんだけど……
(63)2005/11/17 20:25:33
見習い看護婦 ニーナ
ああ、言い忘れてた。
私は今から……そうですね、22時くらいまでなら確実に居られると思いますが、その後は事前に知らせておいてくれないと居られるかどうかは分かりません。
なので、計画はお早めにどうぞ。
全裸で。
(64)2005/11/17 20:27:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/17 20:28:06
学生 メイは、全裸でやってきた。
2005/11/17 20:28:51
学生 ラッセル
>>59
最悪の場合を想定してみるといいかな……ソレばっかりに囚われすぎるのもアレかもしんないけど……
例えばソフィー狂人だった場合……狼へ「騙れ」という合図になっているかも知れない(狼がそれを察知できるかは別として。)そーゆー可能性があるからねー……現実にソレが起こってしまえばいくら少ない可能性だとしても事実になっちゃうもん……起こってからじゃ遅いんだー

>>62
わふ〜ん(´・ω・`)全裸で
(65)2005/11/17 20:29:26
学生 メイ
とりあえず一斉の時間は24時までであればいつでもいいよー。
恐らく反応できるとおもう。全裸で。
(66)2005/11/17 20:30:10
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃー、ラッセルさんにかまってて言い忘れてた……

私はソフィーさんを欠いた現状であっても出来るだけ一斉をやった方がいいと思います。
流石に半分が参加できないなら、順次でもどっちでも殆ど変わらないと思いますけど。
(67)2005/11/17 20:30:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに八つ当たりした。全裸で。
2005/11/17 20:30:35
学生 メイ
ソフィーさんについてはとりあえず済んだ事だし深く言及するつもりはないよ。
とりあえずたとえば今日中(17日)に一斉をするならする、一斉COができなかった場合は順次COといったメリハリつけて決めた方がいいかとおもうよー。
要はずるずる引き延ばすなって言う事だけど。
(68)2005/11/17 20:33:53
見習い看護婦 ニーナ
>>63
んー、そういうのも面白いとは思いますが……どうでしょう、結局は狼と狂人の性格しだいですから、なんともいえませんね。
でも主張そのものの理解は出来ました。
ありがとうございます。

>>65
狂人……んー、流石にこの人数で騙らない狂人って……ああ、でもたまにあるみたいですね。
でもどーせ居られないならなし崩しに順次にさせる為にCOしてしまう方がいいと思うんですが……
それに、低い可能性……確かに捨ててしまう事はよいことではありません。
ですけど、すべてを拾いきる事は出来ないのです。
残念ながら、ね。
そこが難しいところなんですけれど……
(69)2005/11/17 20:36:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ「あ、そんなとこっ!」言いながら八つ当たりを受けた。全裸で。
2005/11/17 20:37:39
見習い看護婦 ニーナ
>>68
そうですね、今日出来なかったら明日……だと集まれそうな時間にはギリギリになるでしょうしね。
メイさんの意見に賛成しておきます。
全裸で。
(70)2005/11/17 20:37:51
踊り子 キャロル
ごちそうさまでした。


……………
。oO(男の人は…ラッセル君だけか)
。oO(他の人に飼われてる子に手出しするのもなぁ…)
。oO(ヴィンセント医師か誰かいないかしら(きょろきょろ))
(71)2005/11/17 20:39:25
踊り子 キャロル
私は、明日だと…伝書鳩でたまに覗きに来るくらいしか出来なくなるのよね。
酒場でのお仕事があるから。全裸で。
(72)2005/11/17 20:40:51
見習い看護婦 ニーナは、どんな所ですかー!? えぇい、ソフィーさんに飼われてる癖に!
2005/11/17 20:42:04
学生 ラッセル
>>69
ま、霊確定に限った上での特化策だからねー
少しでも霊確定の可能性を上げてみた、って感じかなー

うみゅ、そこは何を重視するかで個人個人違うだろーからねー?だからこそ個人に責任を押し付けない、って意味でも「総意」なんだよねー

んー……とは言うものの……困った。時間が経てば経つ程狼側に情報が伝わって順次にしろ一斉にしろ利点が薄まってくるんだよねー……ま、どーにもならんし仕方ないけどっ
(73)2005/11/17 20:42:16
学生 メイは、学生 ラッセルをつんつんつついた。全裸で。
2005/11/17 20:42:37
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/11/17 20:43:12
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ言えないわっ!こんな場所でっ(*ノノ)
2005/11/17 20:44:52
学生 ラッセルは、学生 メイにつつかれて悶えた。全裸で。(*´Д`)あっふぅぅぅぅん
2005/11/17 20:45:33
流れ者 ギルバート
[全裸でちら見中・・・]

んん、議論が進んでいて良かった。
踊り子の子猫ちゃん。俺もいるんだけど?(にこ

メイドの子猫ちゃんメモに貼るの忘れていたよ。
後で貼っておくね。ありがとう。
(74)2005/11/17 20:48:44
踊り子 キャロル
>>74 ギル

あら、ごめんなさい。
良かったら貴方もどうぞ☆

[...は、肉じゃがをギルバートに差し出した。全裸で。]
(75)2005/11/17 20:50:04
学生 メイは、踊り子 キャロルのご飯に舌鼓を打っている。全裸で。
2005/11/17 20:50:38
新米記者 ソフィー
>ラッセル
あらやだこの子ったらニーナちゃんに虐められて喜んでるわ。全裸で。
くすくす

(76)2005/11/17 20:50:45
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント
ニーナ 22時以降なら要宣言
ネリー>>54【22時15分前後】に一斉CO
ローズマリー
ソフィー 非CO済み
キャロル 今日なら一斉可能?
ラッセル 順次希望
メイ>>66 24時までなら一斉可
ギルバート>>31「22:00」前後一斉希望
ヒューバート

今のところこんな感じですか?
(77)2005/11/17 20:50:46
見習い看護婦 ニーナ
>>73
という事で、とりあえずまとめてみました。
22時15分一斉が一番現実的なんでしょうか?
(78)2005/11/17 20:52:28
学生 メイ
>>77
そんな感じだね。
今の所22時前後が大丈夫そうだけど、ヴィンセントさんとヒューバートさんとローズさんがまだなのね。
(79)2005/11/17 20:52:45
見習い看護婦 ニーナ
……
飼い犬なら、飼い犬らしくソフィーさんにだけ尻尾振ってて下さい。
[...はラッセルに見せびらかしながらボールを遠くまで投げた。全裸で。]
(80)2005/11/17 20:54:31
見習い看護婦 ニーナ
所謂年長組の方々ですね……
(81)2005/11/17 20:55:23
学生 ラッセル
>>77
希望纏めありがとっ
>>78
んー……かなっ?来てない人居るのがびみょーだけど……;
ただ、22:15に(ソフィー以外)全員揃わない限り一斉するのは微妙だとボクは思うー。1人でも欠けちゃだめー。
>>76
(*ノノ)きゃー
(82)2005/11/17 20:55:54
踊り子 キャロル
一斉COに参加できない人は後から順次に…って言うのは、正直な所どうかと思うわ。

それだったら、最初から順次COにした方が情報になると思うの。

以前、どこかの村でそういう風にした時、一斉CO時間発表後一斉COの時間まで議事録を確認できなかった人が、遅れて霊能COした時、全然信用されなかった、という記録を見たことがあるのよ。ちなみにその人が真霊能者だったんだけどね。
(83)2005/11/17 20:56:11
踊り子 キャロル
>>81

。oO(私も年長組に入れられていそうで怖いわ〜…)
(84)2005/11/17 20:57:47
美術商 ヒューバート
ふう…いい汗をかいた…
やはり、夜中のランニングは気持ちが良いね。全裸で。

と言うことで、議事録を読ませてもらうよ。全裸でね。
(85)2005/11/17 20:58:25
学生 ラッセル
>>80
あおーんっ!
って、ボクの知らないうちに飼い犬になってる(笑

[...は、ボールを取ろうと駆けていって車にはねられた。全裸で。]
(86)2005/11/17 20:58:42
踊り子 キャロル
>>85

あら、ヒューバートさん。お疲れ様☆

[...は、タオルでヒューバートの汗を拭いた。全裸で]
(87)2005/11/17 21:00:53
踊り子 キャロル
>>83補足

逆に、人狼や狂人が、一斉COの時間帯に居られるのにわざと様子を見て、COを遅らせる事もありうると思うわ。
だから、もし全員が集まって出来ないのなら、一斉じゃなく順次COにした方が良いと思うの。
(88)2005/11/17 21:02:26
見習い看護婦 ニーナ
>>82
っていうか、そもそもローズマリーさんが遅いからソフィーさんが先走ったような気がしてきました……

>>83
人が結構集まってる今なら順次でもほぼ同時に近いものがあるとは思うんですけどね……

>>84
(そんな事……ありませんよ、だいじょぶだいじょぶ。
(89)2005/11/17 21:03:29
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに線香をあげた。 ちーん、ぽくぽくぽく。
2005/11/17 21:03:34
見習い看護婦 ニーナ
>>86
飼い犬じゃ……なかったんですか?
[...はラッセルが車にはねられる様子を眺めている。全裸で。]
(90)2005/11/17 21:04:25
美術商 ヒューバート
おや、すまないねキャロ君…♪
女性にそんな事をされると年甲斐も無く照れてしまうよ…。全裸で。


ローズ君が23時30分程度まで発言できないと言っていた気がするから、今の流れだと今日中に一斉COは無理なんじゃないかな。
(91)2005/11/17 21:04:38
学生 メイ
>>88
そうだねーその為にも一斉するならする、しないならしないとメリハリつけて行動した方がいいかも。
(92)2005/11/17 21:04:54
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナと一緒にラッセルを眺めている。全裸で。
2005/11/17 21:06:45
流れ者 ギルバート
[...は、ラッセルに南無・・・]

臨機応変で良いんじゃないの?
時間までに全員揃わなかったら、占い師から順次COって感じ。
ヒューさんお帰りなさい。
(93)2005/11/17 21:07:23
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを埋葬した。全裸で。
2005/11/17 21:07:40
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、全裸でお辞儀
2005/11/17 21:07:46
学生 ラッセル
>>89
んみゅー……ある程度集まってる現時点で様子見〜とか考えたらありかなー、とは思うけど……
少なくとも欠員の居る状況での一斉よりは。<順次

キャロル>
=■●_ 〜=□○_◎

>>90
(´・ω・`)さぁ?
(94)2005/11/17 21:09:19
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートにいやいや、お辞儀なんていいんだよと言う素振りをした。全裸で
2005/11/17 21:10:18
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートさんも、肉じゃがどうぞ☆ と、箸でつまんで差し出した。
2005/11/17 21:11:45
見習い看護婦 ニーナ
期限決めた方がよさそうですね……
その時間までに集まらなければ一斉でなく順次、集まれば一斉で?

ローズマリーさんのことを考えれば23時前後がいいんでしょうか。
(95)2005/11/17 21:12:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを見つめた。全裸で。
2005/11/17 21:12:26
学生 ラッセル
んー……とりあえず、ローズが来た時点で全員揃ってたら一斉、揃ってなかったら順次かなー?

時間明確に決める?
(96)2005/11/17 21:13:38
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに見つめられて顔を真っ赤にしている。全裸で。
2005/11/17 21:13:50
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの肉じゃがをパクッと平らげた。全裸で。「美味しいよ…♪」
2005/11/17 21:14:44
学生 メイ
>>96
23時30分だとニーナさんとかが微妙になるのかな?
それ次第だねー。
その時点で全員居たら一斉には賛成。

私の24時期限は多分その頃には自分が眠いだろうというぐらいの理由なので少々伸ばす事はできるよ。
(97)2005/11/17 21:16:08
見習い看護婦 ニーナ
うーん、何時に来るか分からないので……
やらなきゃいけない事があるので、私どこか途中で絶対に席外さなきゃいけないんですよ。

無理やり今から外して、ちょっとしてから戻るという事も出来ますけど……
(98)2005/11/17 21:17:27
見習い看護婦 ニーナ
>>97
用事自体は何時でもいいんですけど、恐らく1時間くらいは要しちゃうので……寝る前にやらなきゃいけないって事を考えると、色々と問題がありまして。
(99)2005/11/17 21:18:53
学生 ラッセル
いあ、ソコまで無理押して一斉する必要もないんじゃないのー?
順次が良いって人と半々なんだしー
時間経ちすぎてどっちもどっちな感じするけどー……
(100)2005/11/17 21:19:32
美術商 ヒューバート
ま、こういう所で無理する必要も無いさ。
ニーナ君の時間が危ないようならニーナ君が無理な時間になったらそこから順次発表していこうじゃないか。全裸で。
(101)2005/11/17 21:19:59
学生 メイ
>>99
[リアルはだいじに。ただし全裸で]
(102)2005/11/17 21:20:37
新米記者 ソフィー
>>102
そうね。リアル大事に。
でもリアルは全裸じゃなくて良いわよ。
(103)2005/11/17 21:23:54
見習い看護婦 ニーナ
いえ、別に無理ではないんですが……
自分が原因で一斉が出来ないとか嫌なだけですし。
ただ時間だけ決めて頂かないと動きようが無いので。

勝手に決めていいなら23時希望しますけど。
(104)2005/11/17 21:24:10
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/17 21:27:09
踊り子 キャロル
ローズさんは23時半まで来られないと言ってたから、
【23時45分を目安にしてはどうでしょう?】

と、勝手に無理矢理まとめてみる。全裸で。
(105)2005/11/17 21:27:51
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/17 21:27:53
学生 メイ
>>105
【私はいい】けど、他の人次第だねー。
(106)2005/11/17 21:29:09
美術商 ヒューバート
それなら、ニーナ君の希望通り23時頃って事でいいのかな…?
ローズ君が23時半だからその程度までには集まって一斉って感じかな?全裸で。
他に都合が悪い人居るなら順次にならざるを得ないと思うけどね。結局集まらなかったりさ。全裸で。
(107)2005/11/17 21:29:39
見習い看護婦 ニーナ
>>105
私は問題ないです。
(108)2005/11/17 21:30:09
見習いメイド ネリー
こんばんはの人こんばんは
順次発表か一斉COの話ですけど…私23時に居られるかどうか判らないので…どうしましょう?

全裸を
(109)2005/11/17 21:31:35
美術商 ヒューバート
>>105
俺も問題ないぜ。
時間が確定するようならちょいと席を外させてもらうけどね。全裸で。
(110)2005/11/17 21:31:57
流れ者 ギルバート
>>105
俺も問題無し。
今夜位は頑張るよ。全裸だけど・・・ね。(にこ
(111)2005/11/17 21:32:43
踊り子 キャロル
【一斉COの案】

1.23時30分以降、点呼を取る。
2.23時40分までに全員の在席を確認できたら、23時45分に一斉CO。
3.23時40分までに全員集まらないようなら、23時45分以降【順次CO】


というところでどうかしら?
(112)2005/11/17 21:33:41
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーさんは無理なのね…orz
2005/11/17 21:33:59
学生 メイ
>>109踏まえて案
23時45分頃に1回点呼して全員いれば一斉&いなかったら順次COに移行。
それまでに退席する場合は遠慮なく退席宣言してもうとか。全裸で。

ってのはどうかな?
(113)2005/11/17 21:34:11
学生 メイは、被ったけど気にしない事にした。全裸だし。
2005/11/17 21:34:32
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに感謝しつつ>>112にOKした。全裸で。ぷらーん。
2005/11/17 21:34:50
見習いメイド ネリー
キャロルお姉さまありがとう…
それじゃ私は安心して作業をこなしてきます
いえ、ちょっと花壇の手入れとか何だけどね。
(114)2005/11/17 21:35:34
見習い看護婦 ニーナ
あー……
どうしましょ。

早い時間は(恐らく)ローズマリーさんが駄目ですし……一斉は無理っぽい?
(115)2005/11/17 21:35:58
見習い看護婦 ニーナ
>>112>>113
あ、はい、それでいいと思います。

じゃあ……すみませんけど、ちょっと行ってきますね。
最悪でも23時までには戻れますので。
(116)2005/11/17 21:37:11
学生 ラッセル
少しでも危ないなら……最悪ずれちゃう可能性もあるし一斉はしない方がいいと思うー。
一斉の不利点ってそーゆートコでもあるし……強硬してまでやる意味、あんましないっしょ?
(117)2005/11/17 21:38:47
学生 ラッセル
ありゃ?
(118)2005/11/17 21:39:01
踊り子 キャロル
あ、ネリーも大丈夫なのね。
ネリー、ニーナ、二人とも気をつけて行って来てね。

[...は、二人の頬にKISSをしてお見送り。全裸で]
(119)2005/11/17 21:41:55
学生 メイ
>>116
いってらっしゃーい♪
それじゃ、今日の分のみかんをテーブルの上に置いておくね。全裸で。
(120)2005/11/17 21:42:53
美術商 ヒューバート
じゃあ、俺も23時程度まで席を外させてもらうよ。
集まるようなら一斉すればいいし、集まらないようなら順次すればいいだけの話だろう。
願わくば一度くらいは全員揃ってみたいけれどね。全裸で。

じゃ、また後で。
(121)2005/11/17 21:43:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/11/17 21:43:45
学生 ラッセルは、ボクもちょっと退出〜。と出掛けていった。全裸で。夜の街に。
2005/11/17 21:45:08
踊り子 キャロル
さて…私も少し、席を外すわね。

仕事はオヤスミだけど、やっぱりダンスの練習くらいはしないとね。全裸で。


[...は、集会所の隅の姿見の前で全裸でダンスの練習中]
(122)2005/11/17 21:51:43
学生 メイ
私はしばらくいるよー。全裸だけど。

[...はみかんを食べる手を止めてキャロルの踊りを眺めている。全裸で]
(123)2005/11/17 21:53:56
医師 ヴィンセント
やあこんばんは。
CO時間の調整中かな。
日付が変わるくらいまでは居たほうがよさそうだね。
明日の準備をしながら待たせてもらうよ。

全裸で。
(124)2005/11/17 22:02:05
流れ者 ギルバートは、は@傍観中
2005/11/17 22:11:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント、お帰りなさいと全裸で挨拶
2005/11/17 22:11:37
学生 メイは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。全裸で。
2005/11/17 22:18:50
見習い看護婦 ニーナは、戻ってきた。全裸で。
2005/11/17 23:04:32
見習い看護婦 ニーナ
誰も居ないんでしょうか。
待機しておきますね。
全裸で。
(125)2005/11/17 23:05:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。全裸で。
2005/11/17 23:05:56
学生 ラッセルは、ソレをニヨニヨ見ている。全裸で。
2005/11/17 23:06:46
踊り子 キャロルは、ダンス中。(時々覗いてますが、離席気味)
2005/11/17 23:07:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをなでなでした。全裸で。
2005/11/17 23:08:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに気づいたが無視した。全裸で。
2005/11/17 23:08:50
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナΣ無視っ!?   ま、いーかw   壁|・ω・`)ニヨニヨ
2005/11/17 23:09:49
学生 メイは、なでなでされながらみかんを食べている。全裸で。
2005/11/17 23:10:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの後頭部を摩擦し続けている。全裸で。
2005/11/17 23:16:19
美術商 ヒューバートは、今日も炬燵でみかん。全裸で。
2005/11/17 23:16:39
流れ者 ギルバートは、全裸で寝落ちしていた・・・ご免な
2005/11/17 23:22:57
流れ者 ギルバートは、手羽先食べながら・・・酒を飲み始めた
2005/11/17 23:24:56
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。全裸で。
2005/11/17 23:25:26
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、よかったら飲みませんか?
2005/11/17 23:25:48
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートフフ。良いね…。風の気持ちい夜は一杯やるのも悪くない。全裸で
2005/11/17 23:28:50
踊り子 キャロルは、そろそろ点呼の時間よね。居るわよ 壁|_・)ノ゛
2005/11/17 23:31:23
見習い看護婦 ニーナ
点呼しますかー?
全裸で。

ローズマリーさん居ませんけど……
(126)2005/11/17 23:32:06
学生 ラッセル
(´・ω・`)ノはーい



足りない?
(127)2005/11/17 23:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
後10ふんまって!今車
(128)2005/11/17 23:33:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをかぶった八つ当たりで××した。全裸で。
2005/11/17 23:33:29
学生 メイ


いるよー。全裸だけど。
どーなるんだろ…。
暫く私は待ってるよー。
(129)2005/11/17 23:33:46
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「事故らないように気をつけて帰ってきてね」と電報。全裸で。
2005/11/17 23:34:15
見習い看護婦 ニーナ
あ、ローズマリーさん来ましたねー。
……とりあえず待ち。
(130)2005/11/17 23:34:32
流れ者 ギルバート
全裸で待機しているぜ。
(131)2005/11/17 23:35:24
医師 ヴィンセント
一応待機していますよ。
(132)2005/11/17 23:35:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの仕打ちに悶えている。全裸で。(*´Д`)あっ……
2005/11/17 23:36:40
美術商 ヒューバート
準備OKだ。
占いCOと霊能COは同時にやればいいのかな?
(133)2005/11/17 23:36:53
踊り子 キャロル
ヴィンセントさんも、こんばんは。
よろしかったら、肉じゃがをどうぞ♪

[...は、肉じゃがを胸の間に挟んで、ヴィンセントの目の前に立った。全裸で]
(134)2005/11/17 23:37:13
踊り子 キャロル
>>133

占・霊あわせての一斉COだと思ってたんですが…違うのかしら?
(135)2005/11/17 23:37:53
見習い看護婦 ニーナ
>>133
同時だと思ってました……
(136)2005/11/17 23:38:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルでぐりぐりと遊んでいる。全裸で。
2005/11/17 23:38:24
学生 メイ
同時だよね?
(137)2005/11/17 23:38:38
見習い看護婦 ニーナ
居ないのはネリーさんだけでしょうか?
(138)2005/11/17 23:39:10
美術商 ヒューバート
ラッセル君が以前別々がいいと言っていたのでね。
ラッセル君が問題ないなら俺は同時で構わないのだが。
(139)2005/11/17 23:39:35
医師 ヴィンセント
ほう、これはこれは。
ちょうど夜食がほしかったんです。いただきます。
全裸で。
(140)2005/11/17 23:39:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナあ、やッ……そ、そげなトコッ!(*´Д`)あふ〜ん  全裸で。
2005/11/17 23:40:21
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの体をぷにぷにつついている。全裸で。
2005/11/17 23:40:58
流れ者 ギルバート
同時でないと一斉COの意味がないでしょう?
(141)2005/11/17 23:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
OK!帰宅した!
45分両能力についてCO非COすればいいのだな!

すまない、仕事が立て込んだ。
(142)2005/11/17 23:42:13
学生 ラッセル
んー……ボクは一斉が不完全になった時点で特化策も不完全になったんだから【順次CO】に希望変更したよー?
と、ゆーわけで問題なしー
(143)2005/11/17 23:42:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、40分過ぎましたね……どーしましょう。
順次?
ちょっと待つ……にしてもネリーさん、か。
(144)2005/11/17 23:42:35
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おつかれさん。まずは全裸で落ち着いて
2005/11/17 23:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、全裸で。

(焦って忘れてた。全裸で)
(145)2005/11/17 23:43:19
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル…本当に、誰にでも尻尾を振るんですね。げしげし。全裸で。
2005/11/17 23:43:29
学生 ラッセル
>>141
っ【>>63
(146)2005/11/17 23:43:39
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ焼きもちですか?よしよし……なでなでしてあげますよ、全裸で。
2005/11/17 23:43:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートうん、すまん。焦って信号待ちで鳩飛ばしてしまった。全裸で。
2005/11/17 23:44:10
美術商 ヒューバート
ん。すまないね。議事録の読み不足のようだ。全裸で。
後は人が揃うのを待つばかりか。
(147)2005/11/17 23:44:13
踊り子 キャロル
ネリーさんが無理なら、順次COかしら……
それとも、もう少し待つ?
(148)2005/11/17 23:44:42
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに嬉しそうに微笑んだ。全裸で。
2005/11/17 23:45:11
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル、何げに全裸で根に持っています?(にこ
2005/11/17 23:45:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うん…?
…悪いが、私はまったく議事録が読めていない。

結局まだ一斉COの時間帯は決まってないの…か?全裸で。
(149)2005/11/17 23:46:09
学生 ラッセル
んー……時間決めて、その時間までに来なかったんだから順次でいーじゃん。おーげさだなぁ。

遅くなればなるほど狼に有利になってくんだよー
(150)2005/11/17 23:46:16
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきそうな口ぶりでしたけど。
うーん、50分か55分くらいまで待つのはありかもしれませんが……

というか、45分過ぎてる?
(151)2005/11/17 23:46:57
学生 メイ
順次するならスッパリCOはじめた方が良いかとー。

全裸だし、遅いと寒いでしょ。
(152)2005/11/17 23:47:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートへ?何を?>>139受けての発言だと思ったんだけど違った?
2005/11/17 23:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
それなら、この場にいる人だけでも一斉CO。
ネリーについては、少々複雑だが後にCOしてもらう形になった方が良いと思う。全裸で。

余り軽軽しい気持ちで扱うと怖いぞ。
(153)2005/11/17 23:47:41
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさん、>>112
(154)2005/11/17 23:47:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナばっちり45分過ぎてるな。全裸で。
2005/11/17 23:47:58
流れ者 ギルバートは、先ほど全裸で合わせた時計ではまだ
2005/11/17 23:48:10
踊り子 キャロル
>>151

そうなのよね…

【一応55分まで待って、来なければ順次CO】
ってとこかしら?
(155)2005/11/17 23:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
ありがとう、ニーナ。全裸で。
(156)2005/11/17 23:49:02
美術商 ヒューバート
ネリー君は23時は帰って来れないかもしれないといっていたから何らかの理由で来れないのかもしれないね。

取り合えず順次って事で良いんじゃないかな?
(157)2005/11/17 23:49:07
見習い看護婦 ニーナ
あーもー、そうですね、どうせいつ戻ってくるか分からないなら、ぐだぐだするだけでしょう。
始めちゃっていいんじゃないですか?
(158)2005/11/17 23:49:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
私は、今居るものだけでも、55分に一斉をして置きたいと考えるが…。

それならば、【この場にいるものだけで24:00に一斉CO】の方が好ましいと意見を出す。
(159)2005/11/17 23:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、全裸で。
(160)2005/11/17 23:50:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルちゃう!どっちに決めたかの話しだったんだ。全裸で
2005/11/17 23:50:29
見習い看護婦 ニーナ
24時だと更新に巻き込まれて発言しにくくなります。
全裸で。
(161)2005/11/17 23:50:29
学生 ラッセル
>>153
それは絶対反対。
1人欠けてる時点でも不完全なのに……それ以上に意味のない策を推す必要性を感じない。
さらに、前に非COと後にCO非COでは策の不完全さの意味合いが大きく異なる。
ソフィーのは言わば「最小限の被害に留める不完全さ」だけどそれは完全に一斉COの利点を失うことになる。だからそれは絶対反対。
(162)2005/11/17 23:50:42
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(´・ω・`)ありゃ?  ごめんねっ?てへっ☆
2005/11/17 23:51:31
踊り子 キャロル
>>159

24時一斉だと、霧があるから…
やるなら23時55分かしら。

少し様子見。全裸で。
(163)2005/11/17 23:51:32
美術商 ヒューバート
>>159
俺もここに居る人間だけで一斉って言うのがまどろっこしくなくていいかな。全裸で。
ネリー君の場合明日まで来れないかも知れないし、ここに居る人間が順次しようが一斉しようが関係なさそうだしね。
(164)2005/11/17 23:51:53
見習い看護婦 ニーナ
>>162
でもたとえば今から順次にしても、ほぼこの場での一斉も同然になると思います。
(165)2005/11/17 23:52:01
見習い看護婦 ニーナは、55分でいいんですかー?
2005/11/17 23:52:26
学生 メイ
55分になったら順次と思ってCO非COするよー。

とりあえず2人も一斉のピースが欠けてる時点で一斉のメリットは薄いからね。
(166)2005/11/17 23:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
そう?
全員順次よりは、9割でも一斉にしておいた方が、得るものは大きいと考える。全裸で。

でも、後3分しかない。
この場で言い争っても流れは変えられないと考える。

纏めている人に任そう。
…本当に私は議事録読めてない…場に合わない発言のようならすまないと思う。全裸で。
(167)2005/11/17 23:52:55
踊り子 キャロル
>>165

そうなのよね。
ネリーさん以外はここに居るわけだから。
狼側が変に様子見していたら、バレバレになると思うのよね。
(168)2005/11/17 23:53:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、で、55分になったのか…?どうなんだ?(焦
2005/11/17 23:53:31
美術商 ヒューバート
取り合えず55分になったらCOしちゃうけどいいかな?全裸で。
(169)2005/11/17 23:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、いいんだなー!?(混乱)
2005/11/17 23:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私も、55分にCO非COしちゃうぞ。
全裸で。
(170)2005/11/17 23:54:31
流れ者 ギルバート
おっけ。
全裸で55分にどちらでもないとか、
どっちだとかCOでいい?
(171)2005/11/17 23:54:32
学生 ラッセル
>>165
そーとも言えない。
誰が様子見をしてるか、とかで内訳の大まかな感じはできる。
それこそが順次の利点だし……絶対的とは言えないものの、何もないよりマシ。
不完全な非全員一致の一斉COに比べたら月とすっぽん。
(172)2005/11/17 23:54:45
美術商 ヒューバートは、やはり、不味いかな…全裸で。少し様子見するよ。全裸でね。
2005/11/17 23:54:51
見習い看護婦 ニーナ
んー、とりあえず遅くなると眠れないんで行っちゃいますよー。

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(173)2005/11/17 23:55:02
学生 メイ
【占い師じゃないよ】
【霊能者でもないよ】

ただの全裸少女(*ノノ)
(174)2005/11/17 23:55:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は霊能力者だ】

死したものの色をつける。
安心して墓に行くといい。
(175)2005/11/17 23:55:04
踊り子 キャロル
ただ…ネリーさんが遅れて能力者COをしてきたら、どうしてもネリーさんを色眼鏡で見てしまうような気がするのよ。
(176)2005/11/17 23:55:07
美術商 ヒューバート
始まったらやったほうがいいか。
【俺は占い師でも霊能力者でも無いよ】全裸で。
(177)2005/11/17 23:55:58
踊り子 キャロル
ああぁ、発言してて遅くなった(汗)


【私は占い師よ】
(178)2005/11/17 23:56:11
流れ者 ギルバート
【俺は占い師でも霊能者でもないぜ。】
全裸で宣言するぜ〜
(179)2005/11/17 23:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
よし…COした。やる事はやった…全裸で。

大変遅れたが議事録を読んでくる。

ココまで全く発言をしていなくて、大変申し訳ない…謝る。全裸で。
(180)2005/11/17 23:56:27
学生 ラッセル
だー!もー!

ネリー狼だったらわざわざどっちにするか流れ読ませたうえでのCOになるんだよ?意味ないじゃん。
ってゆーか完全に利敵行為。

時間決めたんだからスッパリ割り切ってやろーよ?
それじゃ意味無いじゃん……
(181)2005/11/17 23:56:34
医師 ヴィンセント
んじゃCOといきますか。
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(182)2005/11/17 23:56:47
学生 ラッセル
ってCO始まっちゃってるし……
【ボクは占い師でも霊能者でもないよー】
(183)2005/11/17 23:56:56
見習い看護婦 ニーナ
>>172
つっても、もー寝る人だって居るでしょーし時間ないしもーぐだぐだじゃないですかー。

……でもごめんなさい。
待ちきれなかったの。
(184)2005/11/17 23:57:39
学生 メイ
 医看冥酒記踊男女流美
役××?霊×占××××
占??????????
(185)2005/11/17 23:57:41
美術商 ヒューバート
取り合えずどちらかの能力者は確定…かな?
適当に言ってるかもしれないが。
(186)2005/11/17 23:58:22
学生 ラッセル
なんの意味も無いどころか利敵行為たり得るCO策実行って…_i\○_

きちんと時間決めたなら、きっぱり割り切ってグダグダ言わずにそーするべきじゃなかったの?
(187)2005/11/17 23:58:40
学生 メイ


冥=ネリー
男=ラッセル
女=メイ
(188)2005/11/17 23:58:59
見習い看護婦 ニーナ
>>185
早ッ!?

……あれ、ネリーさん次第じゃないですかこれ。
どっちかにCOして来るでしょうか……
(189)2005/11/17 23:59:57
踊り子 キャロル
自分で時間提案しておいて、ごめんなさい〜…orz
(190)2005/11/18 00:00:02
学生 メイ
どっちかは確定だねー。
ネリーさんのこれからの動きで色々推理できるんじゃない?
(191)2005/11/18 00:00:37
学生 ラッセル
>>189
だから言ったのに……
一斉の意味ないじゃん……最悪の結果にならなかっただけマシだけど……
(192)2005/11/18 00:01:33
流れ者 ギルバート
ま、何とかなったのかな?(苦笑

じゃあ、俺は退席させて貰う。
明日朝早いんだ。
また明日ゆっくり話し合おうぜ〜*おやすみ*
(193)2005/11/18 00:02:34
美術商 ヒューバート
皆にも色々都合はあるし、誰が悪いってこともないさ。
取り合えず確定能力者出たんだから、悪くは無い結果だね。
気楽に行くとしよう。
全裸で。
(194)2005/11/18 00:02:35
踊り子 キャロル
私かローズさんのどちらか、うまくいけば両方が確定ですか?
……狼も狂人もどちらも潜伏とは考えられないから、両方確定は無理でしょうけど……orz
(195)2005/11/18 00:03:03
美術商 ヒューバート
お休みギルバート君。
また明日会おう。全裸で。
その時は一杯やろうな。
(196)2005/11/18 00:03:43
学生 ラッセルは、ボクも不貞寝ー。Ptも無いし。頭冷やしてきまー。全裸で。
2005/11/18 00:04:34
見習い看護婦 ニーナ
>>192
少なくとも悪くは無いと思います。
まだ、結果出てませんけど……
(197)2005/11/18 00:05:37
踊り子 キャロル
みなさん、おやすみなさい。

私もそろそろ、Pt節約の為に失礼しようかしら。全裸で。



………段々自分の口調が変わってきてる気がするのは何故かしら(遠い目)
(198)2005/11/18 00:06:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/18 00:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
遅れたとしても、今更な気もするけど。
議題は提出する。

■1.2.初日同時一斉CO希望。
10人村の現状灰はなるべく少ない方が好ましい。
どちらかを3日目COにすれば、襲撃された者が真と考えるのが嫌いだ。
■3.確定能力者。確定しなかった場合は、初日の占い先という事を前提に立候補で纏めてもらえたら嬉しく思う。
もしくは、今日の占いにて確白が出たのなら、その人に。
■4.うん、全裸は全裸だな。一糸まとわない事を言う。とりあえず、嫌いではない。全裸で。
■5.●ソフィー
善意の村人かどうか解からないが、先走りCOについては後々の疑いになりかねんので。
ただ、これからの議論にて、占い先については変えることが有るかもしれないの。
今は。という言葉を添える。
全裸で。
(199)2005/11/18 00:06:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに何かを与えてから、pt節約の為に寝る事にした。全裸で。
2005/11/18 00:07:19
医師 ヴィンセント
私は作業に戻るよ。全裸で。
今夜は寝られそうにない。
それじゃまた。
(200)2005/11/18 00:08:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/18 00:09:06
学生 メイ
占い先はネリーさんのCOを見てから発言するねー。
一応数名に絞ってはいるんだけど。

どっちが確定するかでまた構築するつもりー。全裸で。
(201)2005/11/18 00:09:28
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/18 00:09:30
学生 ラッセル
最期に一つ。
>>197
いや、ネリー狼側だったらかなり悪い。どちらを確定するか相談した上でCOされるし、一斉の意味は全く無くなったことになる。その上順次の利点すら無く、情報も増えない……ネリーが能力者COして、真能力者だとしても信用に雲泥の差が出る。これってかなりの不利点でしょ?
(202)2005/11/18 00:10:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
50
29
25
32
42
45
46
28
30