人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1006)語尾に「全裸で」を付ける村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
踊り子 キャロル に、5人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、の5名。
医師 ヴィンセント
ふむ…
(0)2005/11/21 23:02:24
見習い看護婦 ニーナ
……ヒューバートさん!?

えーと、これは……
ぶっちゃけ好みだからと見た!
(1)2005/11/21 23:04:28
学生 ラッセル
なんでヒュー?
(2)2005/11/21 23:05:42
医師 ヴィンセント
つまり、LWはウホッな狼だと言いたいわけですね。
(3)2005/11/21 23:07:06
学生 ラッセル
いや、まー……誰襲っても変わらんかったんだろーけど……ネタ襲撃かー
(4)2005/11/21 23:13:37
見習い看護婦 ニーナ
いえ、キャロルさんがヒューバートさんとヴィンセントさんが好みだと言ってましたので、無理心中かなと。
全裸で。
(5)2005/11/21 23:14:29
学生 ラッセル
>>5
あぁ、それだ!(笑
(6)2005/11/21 23:17:23
医師 ヴィンセント
>>5
なるほど。
(7)2005/11/21 23:19:20
見習い看護婦 ニーナ
って、ヒューバートさんに気を取られてましたけど、ローズマリーさんに2票入ってますね。
片方はキャロルさんでしょうけど……
(8)2005/11/21 23:21:49
見習い看護婦 ニーナは、だ……誰も居ない!?
2005/11/21 23:28:12
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/11/21 23:30:14
見習い看護婦 ニーナは、みぎゃー!?何するんですか!!
2005/11/21 23:33:12
医師 ヴィンセントは、全裸でニヨニヨしている。
2005/11/21 23:34:23
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ誰も居ないって言ってたからー。全裸で。
2005/11/21 23:35:20
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。そんな暇あるなら喋りなさい!
2005/11/21 23:35:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルそ……そういうのはもう少し後でお願いします!
2005/11/21 23:37:30
医師 ヴィンセントは、それじゃここは若い人に任せて退散するとしますか。全裸で。
2005/11/21 23:38:54
学生 ラッセル
よし、言質取った。

後でた〜っぷりさせてもらうからねっ?全裸で。
(9)2005/11/21 23:39:15
医師 ヴィンセント
とりあえず今日は作業に戻ります。
明日は早めに来れるよう努力します。
(10)2005/11/21 23:42:00
医師 ヴィンセントは、全裸で去っていった。
2005/11/21 23:42:16
見習い看護婦 ニーナ
帰らないで!?
お話しましょう、ヘルプミー!!

>>9
た、たっぷりって何がですか!
(11)2005/11/21 23:43:39
学生 ラッセル
>>10
(*´Д`)ノシおつかー
>>11
えー?
(´・ω・`)ひ・み・つ☆
(12)2005/11/21 23:47:44
見習い看護婦 ニーナは、何をされるかも分からないのに了承は出来かねます。
2005/11/21 23:54:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナこんなトコじゃ言えないわっ(*ノノ)全裸で。
2005/11/22 00:01:47
見習い看護婦 ニーナは、じゃあ何もしないで下さい。全裸で。
2005/11/22 00:03:47
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナんー、じゃ、後でベットの中でッ!全裸で。(*´Д`)b+
2005/11/22 00:07:57
見習い看護婦 ニーナは、一緒に入るんですか……!?
2005/11/22 00:09:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナえ?ダメ……?暖めて欲しかったんだけど……全裸で。
2005/11/22 00:13:36
見習い看護婦 ニーナは、そういう事言われると……
2005/11/22 00:25:00
見習い看護婦 ニーナは、分かりました、もう好きにしてください。
2005/11/22 00:25:32
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを好きにすることにした。全裸で。とゆーか全裸を。
2005/11/22 00:26:08
見習い看護婦 ニーナは、でも……こういうの余り慣れてないので……
2005/11/22 00:26:43
見習い看護婦 ニーナは、「を」……!? 反応早すぎますよ! ちょ、駄目……ッ
2005/11/22 00:27:20
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ愛情の力だって。……ダメ?全裸で、ダメ?
2005/11/22 00:33:59
見習い看護婦 ニーナは、駄目じゃ……ないです。傍に居てくれるなら……もう、なんでも
2005/11/22 00:39:18
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めて嬉しそうに微笑んだ。全裸で。
2005/11/22 00:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、ただいま。
議事録をよんでk…
なんでヒューバートか!!
わけわからん!!

ああ、一応。義務として。
【キャロルは人狼だった。】
(13)2005/11/22 00:52:26
見習い看護婦 ニーナ
色々限界だから今日はもう失礼します!
全裸で。
(14)2005/11/22 01:00:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日の吊り先
■2.ラストウルフ予想

さ。
大詰めだ。
頑張ろうじゃないか。


明日も今日のような感じになる。
帰宅は24h
議事録は斜め読みしかできないんだ…。
ギルバートがよければ、纏めをお願いしたいと思っているのだが、どうだろう。
(15)2005/11/22 01:02:12
流れ者 ギルバート
Σ あ、あれ??
なんで俺生きているんだ??

ま、いいや!狼の粋な計らいってヤツだろう。うん!

[勝手に1人納得して、側にいたローズを抱きしめる]

ん〜〜、俺のお姫様。こんばんは
(16)2005/11/22 01:02:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ、お疲れ様だ。おやすみ。
2005/11/22 01:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
っあー!!
なんでお前は唐突に出てくるんだ!!そしてなんで常に出てきて直ぐ抱きしめてる!!
…。

と、とりあえず、生きてて良かったな…。
(17)2005/11/22 01:03:42
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、ごゆっくり〜がんがれーー(笑)
2005/11/22 01:03:49
流れ者 ギルバート
おう、お陰様でな・・・(頭をぽりぽりかきながら

そして、今日のは全くの偶然だ(真顔
俺が顔を出そうと覗くとローズがいる。
きっと魂が呼び合っていたんだろ(にこ

[抱きしめながら頬に口付け・・・]
(18)2005/11/22 01:07:14
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを全裸で追いかけながら、>>16もあながち……とか思った。
2005/11/22 01:09:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか…良かった。
お前自身にも…私にも。

…うう…変だな。
今まで余りかぶった事が無かった気がしたんだが……。
…まぁ…いいか。
[...は抵抗はしないが頬を真っ赤にしている]

…そ、そうだ。
今日なんだが、私は更新前後に顔を出せないんだ。
斜め読みで決定を出すよりも、ギルバートにお願いしたいと。思っている…んだが。
どうだ?
(19)2005/11/22 01:12:13
流れ者 ギルバート
俺か!?・・・・・柄じゃねぇよ。

どうせ今日はそんなに話す事もないだろ?
皆議事録さらうくらいだ。
だったらさっさとコミットしちまってもいいんじゃね?

まあ、みんなの了解が取れればコミットアンカーぐらいはできるが・・・
俺が纏めるとミスリードになるぜ?(にやり
(20)2005/11/22 01:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁ…。
誰を吊るかわからんじゃないか。
そこらへんの判断でもお願いしたいと思ってたんだが…。

…。

ミスリードなら私も十分してる。
[...は泣き笑いだ]
(21)2005/11/22 01:22:38
流れ者 ギルバート
誰って・・・(笑)
三人or二人の内のどっちかだろ?

ローズがヴィンを信じるなら俺も二択だからどっちで一緒だろ。
自由投票って手もあるぜ?
ま、今回の粋な祓いのお礼で灰三人になりたいならそれもいいんじゃね?

[泣き笑いしているローズの頬をそっと押さえて唇に口付け]
(22)2005/11/22 01:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
票が割れてなんともかんともいかんかんじが…まぁ、どうなるかわからんが…。
私やギルに入れる者は狼だけだろ?…いや、そんな説明はいいか。解かったと頷く。

[...はマスマス真っ赤だ。思わず目を伏せた]

…とりあえず、コミットをしてから明日は外出する。
投票はギルバートに委任でな。
(23)2005/11/22 01:36:17
流れ者 ギルバート
おっけ!

[判ったよと言う風に肩をすくめ]

ただし二人の話だから、他の皆が反対したら俺は自由投票にするかもな?(ちょっと意地悪そうな笑みを浮かべ

ま、ローズも疲れたろ?
早く寝ようや?
[ベットに横になり自分の横をポンポンと叩いてローズを誘う]
(24)2005/11/22 01:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、明日も覗ける限り覗くので、その時また考えるが。
直接、言っておきたかったんだ…余り深く聞かないでくれ。

[...は照れたように目線を外した]

…って。うう…。
お前…な、な、なんでそういう事をサラっといえるんだ…信じられない!!
…それに乗る私も信じられない。

[...はモゴモゴ呟きながら、ベットの空いたスペースへと入った]
(25)2005/11/22 01:46:09
流れ者 ギルバート
[腕枕をしローズを優しく包み込んで・・・]

お休み・・・今までおつかれさんだった。
ゆっくり休めな。

[額に軽く口付け蹴るとギルバートも安らかな眠りに入った@全裸で就寝・・・決まらねぇ・・orz]
(26)2005/11/22 01:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は軽く笑って目を閉じた]

おやすみ。
生きてて良かった…本当。

[...はある種、全裸で就寝はそれはそれであると思った。…え、エロイ意味じゃないぞ。]
(27)2005/11/22 01:53:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝た。  推理等は明日…必ず!!
2005/11/22 01:54:08
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナとエロい意味以外何があるんだろうとか思いながら全裸で就寝中
2005/11/22 02:12:13
流れ者 ギルバート
[...は目を覚まし隣に寝ているローズの寝顔を見ながらもう少し微睡んでいたかったが・・・そっとベットを抜け出した。]

あーーさーーだーーー!!

話は昨晩の議事録を読んでくれれば判るな?(ちょっとテレ
ローズの議題と俺からも二つ

■1.本日の吊り先
■2.ラストウルフ予想
■3.まとめ役俺で良いのか?(否やの場合どうするか?
■4.コミット進行の是非
(28)2005/11/22 08:40:35
流れ者 ギルバート
俺も仕事だ。

出かけてくるが昼には又顔を出す。
っと・・・・
今日の襲撃がどういう意味であれちょっとだけ狼に感謝だぜ。
(ヒューバートには済まねぇw
(29)2005/11/22 08:45:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/22 09:01:15
医師 ヴィンセント
おはようございます。
軽く議題に答えて出かけようと思います。
■1.本日の吊り先
■2.ラストウルフ予想
▼ニーナ
昨日から考えは変わっていません。
忙しくて議事録は読み直せていませんが。
■3.まとめ役俺で良いのか?(否やの場合どうするか?
いいんじゃないでしょうか。ローズさんもいないようなので。
■4.コミット進行の是非
もう少し考えさせてください。
15:00前後には返答します。
(30)2005/11/22 09:54:06
医師 ヴィンセントは、仕事に行った。全裸で。
2005/11/22 09:54:35
流れ者 ギルバート
ひーーーるーーー!
先生だけか?

議題回答サンキュー。
■4.の回答も待っているぜ?

俺も昼飯喰ってくる。顔出しは20時頃かも知んね。
じゃあな〜!ノシ
(31)2005/11/22 12:19:13
流れ者 ギルバートは、思い切り何時も全裸を忘れているな?標準装備ってことでw
2005/11/22 12:21:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うん!こんにちはだ!!

さ、議事録を読もうとする。
(32)2005/11/22 13:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
きききき今日はその、いい日だな!!
な、なんていうか、こう…太陽が黄色い……

………。

[...はモクモクと議事録を読み出した。全裸で。]
(33)2005/11/22 13:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ、「誰を白とするか」になってるわけだな?
OKだ。どうしよう。

ニーナ
白狼としてならば、ニーナは正にソレだと考えられる。
発言内容は余り対生存者じゃないんだな。
ヴィンセントにたいして云々はあるが、ラッセルに対しても中々に丸い対応をしている。
指摘、質問というよりは、自らの疑問点と可能性を表明…。
とても白いな!
余り疑惑の目を向けていないように思えるのだな。実際。
一番狼なのではないか?と思っている。

ラッセル
まぁ、おおむね印象がvsソフィーなんだが…。
…あるんだよなぁ…!こういう狼見たこと…まぁ、これは私事であり何の参考にもならんが…あるんだよなぁ…。
確かに白く見える…んだけどなんとも。
(34)2005/11/22 13:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント
初日のキャロルの発言を見てみた。
確かにそんなもの表に出すのも無いと思うが、余りなんとも思っていない様な感じに思えたんだよな…。
この状況でヴィンセントに黒出す程の物じゃないな〜くらい…って、想像の翼をはためかせただけなので気にしないで欲しい。
1)ソフィー狂人
2)ネリー真
どちらを信用するか?と言う事になるが。
ネリー真がどうしても頷けない。
ソフィー狂は、発言的には頷ける所はあるが、行動を見る分には頷けない。
そう考えると、やはり…状況を見ての判断となり、ヴィンセントは白だ。
…そして、ヴィンセントの焦らないップリも狼っぽくないというか…。
いや、それも作戦の内なのかもしれないが、そう思ったんだ。
(35)2005/11/22 13:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…。
今日、灰を一人吊るよな。
襲撃されるのは確実にギルバートだろうな。
そうなると、霊1に灰2…………。

私か、最終的に処刑する物を決めるのは…。

…。


今日当てておきたいな!![...は涙を流した!!]
(36)2005/11/22 13:39:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.本日の吊り先
▼ニーナ
ラッセルには悪いが。そう思った。

■2.ラストウルフ予想
ニーナ>ラッセル>ヴィンセント
こんな感じだと思っている。

■3.まとめ役俺で良いのか?(否やの場合どうするか?
寧ろお願いしたい…是非だ。
…。
………ま、まとめるのは、上手い…しな…?
う…うん、そう思う…ぞ…二人のときとか[...の語尾はドンドン小さくなっていく。変わりに顔は赤くなっていく。]

■4.コミット進行の是非
OKだ。
夕方には席を立つので、その際にはコミットしておく。
するかしないかは皆に任せ様とは思うが、私は賛成だ。
(37)2005/11/22 13:41:44
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/22 13:43:45
流れ者 ギルバート
.o0(誰かが俺を全裸で呼んでいる気がする)
(38)2005/11/22 13:52:06
流れ者 ギルバート
.o0(済まんが今は鳩からだ・・・そして仕事中でもある。ローズ・・・抱きしめたいぜ!!)
(39)2005/11/22 13:55:45
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩ですらタイミングよく来るのかっ!!(笑)

…鳩は可愛いな。もこもこで可愛いな…うん…鳩はいい。
[...は鳩に餌をたーんと与えて満足そうだ。]
(40)2005/11/22 14:02:50
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、退席だ。
外出前にまた顔を出す。
(41)2005/11/22 14:24:05
医師 ヴィンセント
どうもこんにちは。
コミット進行私はOKです。

今からちょっと寝るので何かあれば夜お願いします。
(42)2005/11/22 15:23:40
医師 ヴィンセントは、全裸で机に突っ伏した
2005/11/22 15:24:22
流れ者 ギルバート
.o0(一応コミットするとしたら今夜の何時が良いかも書いておいて欲しいぞ・・・全裸で)
(43)2005/11/22 16:03:55
学生 ラッセル
壁|・ω・`)やっ

ボクとしては▼ヴィンを推すかなー
うん。
えとねーヴィンせんせーがLWだったときにそれまでで言及出来る情報が無く、寡黙と状況証拠だけで負けたら悔やむに悔やみきれないし。

あと、ちょっぴしニーナ釣りたくないってユー私情g(ゲフンゲフン
ま、まー……ボク視点でボクが吊られなければ勝ちは濃厚なんだから決定には従うけど……。

あ、ちなみにコミット済み。
(44)2005/11/22 16:23:53
学生 ラッセルは、首筋とかに紅い痕付けて現れた。全裸で。
2005/11/22 16:24:20
学生 ラッセル
■1.本日の吊り先
▼ヴィン
■2.ラストウルフ予想
んー……補正かかるけどヴィン>ニーナ
とりあえず、状況的白さって言ってもソフィー真の場合でしょ?
どっちも行動、言動的に狂人が当てはまるからなー。実際、それで襲撃されてるわけだし。
実用性の低い奇策を事項した点でも、結果論かもしんないけどその利点すら無くなった策だし……ソフィー狂のが頷けるんだよなー
■3.まとめ役俺で良いのか?(否やの場合どうするか?
どっちでもー。意思疎通はその、色んな意味で出来てると思うし。ぼでぃらんげーじ?
うん、エロい意味で。
■4.コミット進行の是非
おっけ。好きな時にすればいいと思うよ。
(45)2005/11/22 16:38:13
見習い看護婦 ニーナは、そんなものつけてません!!
2005/11/22 17:27:07
見習い看護婦 ニーナ
さって、どーせ隠すものもないのでニーナさんははっちゃけますよ。
全裸で。

ヴィンセントさんに質問しようにも取っ掛かりすらないのでどうにもならんのですよ、えぇい!
だから本当は初回の吊りにあげてしまいたかったんですけどね。
心情的に抵抗感もないし、どうせ灰だし、確定白にしてもしゃーなさそうだし。
(46)2005/11/22 17:29:57
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは人間だと思う……いえ、思いたいだけかもしれませんけどね。
でも……

うん。
もし負けるとしても、喋らないヴィンセントさんに負けるよりはラッセルさんに負けた方がまだマシという気持ちもありますね。
(47)2005/11/22 17:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ…。

もう時間が無い!
私は仕事に行くっ!全裸で。

全裸で。(そういえば、またスッカリ忘れてた事に気づきました)

帰宅は24h…だが。
とりあえず、あれだ。コミットはした。
投票はギルバートに委任だ。

明日、コミット進行でサクサク行くようなら、鳩を飛ばすので心配なくだ!
…メモにコミットするぞって書いてくれるととてもありがたいな。その場合は。

とりあえず、いってくる!!
明日エピだといいんだけどな…!!
(48)2005/11/22 17:36:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、わたわたと出勤のため退席。
2005/11/22 17:36:41
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼ヴィンセントさん
現状ではラッセルさんを狼とは思えない為+それで終わってしまえばすべて丸く収まるじゃん大げさだなぁ。
■2.1と分ける意味あるんでしょうか。
ラッセルさんだったらとりあえず嫉妬します。
■3.万一狼だったら守護者をしばき倒すだけですので、別にいいんじゃないですか。
■4.この時間じゃあんまり意味ないと思いますけどね……
ヴィンセントさんを吊るなら今でいいですけど、私かラッセルさんならどっちでもいいです。
(49)2005/11/22 17:43:42
見習い看護婦 ニーナ
結局推理なんて苦手なんですよね。
例えばラッセルさんがソフィーさんやネリーさんにつっかかってたのは狼にすれば大胆すぎる。
っていうかよく考えたらラッセルさんは彼が狼だとすれば占い師である存在にしか突っかかってないかしら。
でもやりすぎで逆に目立ちすぎ。
でもそれを見越してある程度わざとやってるのかもしれない……
全裸で。

なんてね。
ひとつの事を考えると同時に裏もその裏も考えてしまってどれが真実なのかさっぱりですよ。
どれかは真実なんでしょうけど。
(50)2005/11/22 17:47:07
見習い看護婦 ニーナ
だから私は自分の考えに自信がもてませんし断定も出来ません。
推理に関して大して役立てないのなら、と思ってせめて計算などの得意分野や、自分を信じてもらって吊りや占いの精度を少しでも上げようとある程度努力したつもりだったんですけどね。

それが裏目に出たというのはどうすればいいんでしょうね。
まあ何か材料でも探してみますか。
(51)2005/11/22 17:51:17
見習い看護婦 ニーナ
あー、どうでもいいだろうから別に言わなかった事も一応言っておきますか。
どうせ吊られそうだし。

>>3:17>>3:18
ヴィンセントさんの方が相性良いのは仲間だから補正かかったのかなとちょっとだけ思いましたごめんなさい。
>>4:99
何気に狼説をきちんと否定してない様子にややジェラシー!
>>0
驚き薄いですよ!
(52)2005/11/22 18:02:30
見習い看護婦 ニーナ
まあ冗談はおいといて。
やっぱりね、裏を読みたくなっちゃうんですよね。

ヴィンセントさんが狼でソフィーさんが狂人であるなら本来ソフィーさんは襲撃する必要性が薄い。
(確定白を作りたくないなら、ギルバートさんを黒判定して吊らせる事は可能な範囲であった為)
だからこそ、ヴィンセントさんが気になるんですよね。
現にそれで白く見られている訳でしょう?
作戦としては成功してますからね。
(53)2005/11/22 18:05:45
見習い看護婦 ニーナ
そういえばヴィンセントさんは、ソフィーさんがネリーさんを占ったのは自分をとても半端な位置にする為の策略じゃないかとか言ってたと思うんですが、あなた視点でソフィーさんの真が確定している訳です。
それについて何か思うこととかないのかしら。
というのを聞いてみたいのですが。
全裸で。
(54)2005/11/22 18:07:36
見習い看護婦 ニーナ
明日になってもいいけど、忘れちゃやーですよ?
(55)2005/11/22 18:09:06
見習い看護婦 ニーナ
明日のコミット進行は反対ですねー。
メイさんと浮気できないじゃないですか。

っていうのは置いといて、あせってコミットすると見逃すものもありますよ。
(56)2005/11/22 18:12:39
見習い看護婦 ニーナは、誰もいなーい。
2005/11/22 18:16:29
見習い看護婦 ニーナ
だまされてるだけかもしれないけど、それでも……
ヴィンセントさん本人に、信頼するに値するものがないと、私はそう思います。

だから……ヴィンセントさんを吊って下さい、と。
私はそう訴えましょう。
全裸で。
(57)2005/11/22 18:23:36
見習い看護婦 ニーナ
結局昨日から状況変わってないので考えも変わりようがないんですよね。
むしろ凝り固まったくらい?
(58)2005/11/22 18:23:59
見習い看護婦 ニーナ
あー、一応誤解されないように言っておきますが。
私は既に自分が吊られる事を前提にして喋っています。
(59)2005/11/22 18:25:14
見習い看護婦 ニーナ
ああ、そうだ。

もし明日もギルバートさんが残ってたら笑いましょう。
でも狼として疑わない方がいいと思います。
(60)2005/11/22 18:27:48
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルさん今日は居ないのかな……
2005/11/22 18:46:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの首筋に抱きついた。全裸で。当社比230%増で懐いている。
2005/11/22 18:59:28
流れ者 ギルバート
o○(全裸で鳩からだが・・・>>60 なんだそりゃ?ww
俺が残るって事はローズも残るって事だぞ?【霊・守・灰】で詰んじまう。狼自らの敗北宣言か?)
(61)2005/11/22 19:02:35
学生 ラッセル
えーと、ヴィン狼の主張をばもひとつ
んと、占ってないはずのソフィーがヴィンの白を半ば決め打った発言をしてたこと。

うん、ソフィー狂なら出てきた理由の一つがコレかな、と。
(62)2005/11/22 19:03:11
流れ者 ギルバート
o○(で、仮も本もねぇんだが決定時間は22時な不味かったら全裸で言ってくれ。)
(63)2005/11/22 19:04:42
見習い看護婦 ニーナ
>>61
ギルバートさんは発言する前にもう少し落ち着いてください。
灰が襲撃される訳ないじゃないですか。

ローズマリーさんか私に襲撃を合わせれば4人になるでしょう?
なんかギルバートさん残されそうな気がするんですよね。
(64)2005/11/22 19:06:24
学生 ラッセル
>>60
守護何処行った?って話になるよ?
>>61
↑の前提抜きで言うならば……そーだなーメイ守護だとでもしておくとして(非COしてるけどま、仮の話だし)偽装GJでも此処で出せばおっけ。
残りの吊り回数は増えない以上残り吊り1。で、灰2人の疑い合いをニヨニヨ見てればおっけ……とか?

ま、強引に考えればだけど
(65)2005/11/22 19:07:34
見習い看護婦 ニーナ
でもー、ソフィーさんは2日目にヴィンセントさん吊っちゃえばいいじゃんみたいな事言ってるんですよね。
全裸で。
(66)2005/11/22 19:07:40
見習い看護婦 ニーナ
うん、だからですね。
私も守護どこいったんだよって思いますよ、それなら。
でもローズマリーさん辺りうっかり狼の可能性考えそうな気がするので、一応言っておきました。
全裸で。
(67)2005/11/22 19:09:43
学生 ラッセル
>>66
んー……論拠が無くあーゆー主張したら誰か突っかかるでしょ。そしたら撤回すればいいじゃん。
(68)2005/11/22 19:09:59
学生 ラッセル
>>67
修羅場防止かー(笑
(69)2005/11/22 19:10:44
見習い看護婦 ニーナ
>>68
んー、確かに……流れとしてネリーさん吊りになりかけては居ましたね。
そんで持ってついでに、そんなに強くは主張しませんでしたっけ、確か。
でもネリーさん真は……どうなのかな。

>>69
だって昨日、ヒューバートさんの確定白が消えるのかもとか言ってたので、不安で……
(70)2005/11/22 19:13:27
学生 ラッセル
>>70
どっちもどっちだから……ボクはそこら辺考えるのは……どっちが真でも凹みそうだしー

まぁ、うん、だいじょーぶだよ。多分。
そーだったら突っ込むし。ボクないしギル本人が。
(71)2005/11/22 19:17:58
見習い看護婦 ニーナ
まあ言いたい事がなくなってきて、でも喋りたかったので何でもいいから喋っておこうと思っただけなんですけどね。
多分吊られるし。
吊られたら確定白になりますからね。
(72)2005/11/22 19:19:03
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを慰めながら抱き締めた。全裸で。
2005/11/22 19:20:08
見習い看護婦 ニーナ
一応ネリーさんの真要素を見つけられれば、悩まなくてすむかなーとは思ったんですけどね。
駄目ですね。
無理ですね。
無理無理無理無理カタツムリですね。
(73)2005/11/22 19:21:00
見習い看護婦 ニーナは、……ラッセルさん。すきです。
2005/11/22 19:21:44
見習い看護婦 ニーナ
だからもー占い師はどっちが真でもいいじゃんという風に私の中では落ち着きました。
なのでそこの所は加味しない事にしたら、ヴィンセントさんがあっという間に白くなくなる不思議。
(74)2005/11/22 19:24:04
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの唇を奪った。全裸で。ボクも、だよ……?
2005/11/22 19:25:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちょっと出かけますー。
(75)2005/11/22 19:27:12
見習い看護婦 ニーナ
って、みぎゃー!!
何するんですか!
(76)2005/11/22 19:27:41
学生 ラッセル
んー……状況入れないとね、本人だけで見たらねー……
しゃべんないんだもん。
議題回答も抽象的というか……曖昧で。
情報与えないと言う点に関しては完璧なんだよね。

白い?
(77)2005/11/22 19:28:23
学生 ラッセル
えー?

……最期かもしんないじゃん……これくらい、ダメ?
(78)2005/11/22 19:29:02
流れ者 ギルバート
o○(全裸な鳩からだ。俺は21:30まで顔ださねぇ・・・最後かも知んねぇからしっぽりやってろ!!w
もし、明日エピになったらみんなの目の前でやるかー?
ニヨニヨして見ててやるぜwじゃあなww)
(79)2005/11/22 19:43:44
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/22 19:43:52
見習い看護婦 ニーナ
いつの間にかコミットが4人になってる件について。

>>77
ヴィンセントさんは白くない。
かといって黒いかといわれるとなんもないので訳がわかりません。
(80)2005/11/22 19:54:05
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、最後ったって離れるにしても1日程度だと思うんですけど!
全裸で。
……まあ、どーしてもしたいなら……いいですけど。
(81)2005/11/22 19:57:20
学生 ラッセル
>>80
判断できるほど喋ってないし。無理。
>>79
ナニをしっぽりやるのか問い糾したい。全裸で。
(82)2005/11/22 19:58:02
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんも、もっと喋りましょうよー。
絡む相手居ないと淋しいんですか?
(83)2005/11/22 19:58:30
見習い看護婦 ニーナ
しっぽり?
(84)2005/11/22 19:58:51
学生 ラッセル
>>81
さみしーじゃんっ
一日でも……1人は寂しいよ?

うん、じゃ、どーしてもー♪
(85)2005/11/22 19:59:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/22 19:59:44
見習い看護婦 ニーナ
多分最低でもローズマリーさんは残りますよ。
によによと愛でてればいいじゃないですか。
(86)2005/11/22 20:00:31
学生 ラッセル
>>83
議事漁りながらだから……ちょっと遅いんだね。うん。

あー、でもー……相手居ないと切ないかなー
(87)2005/11/22 20:00:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/22 20:00:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに全裸且つ口移しで飴を渡してみた。
2005/11/22 20:01:27
見習い看護婦 ニーナ
じゃ……ちょっとの間だけ、ですよ。
[...はラッセルと以下略]
(88)2005/11/22 20:02:00
見習い看護婦 ニーナは、また席外しますよっ
2005/11/22 20:02:07
学生 ラッセル
>>86
えー?
ニーナじゃなきゃ意味無いんだよ?
……他は見ないって言ったしね?
(89)2005/11/22 20:03:06
学生 ラッセル
うーん……やっぱね、喋らないことには判断付けられないよ。
ネリーとソフィーの二択も信用できないしねー。判断出来ないし。

うーみゅ……
(90)2005/11/22 20:22:33
学生 ラッセル
と、言うかコレしか主張出来ないんだよねー……
(91)2005/11/22 20:25:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/11/22 20:43:09
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱き返した。全裸で。ぎゅむー
2005/11/22 20:46:02
見習い看護婦 ニーナ
私もねー、やっぱり困りますねー。
淡々というよりは訥々としているというか、なんともなりませんからね。
今から喋ってくれるとは思い難いので……んー、困りますね。

私に出来る事は何があるんでしょう。
(92)2005/11/22 20:51:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと以下略。
2005/11/22 20:56:26
見習い看護婦 ニーナ
誰も来ないんですかー!?

コミットしてないのってギルバートさんだけ?
ヴィンセントさんいつしたのかしら……全裸で。
(93)2005/11/22 20:59:04
学生 ラッセル
>>92
うん……ま、なるよーにしかならんのだけど……
やるならソコ中心にしか黒要素として出せないけどー……なんとか……なるかなぁ?

んー……今は一緒にいてくれるだけで……
[...は、組んずほぐれつ(以下規制)。全裸で]
(94)2005/11/22 21:02:10
学生 ラッセル
来てたのに喋らなかった?

だとしたら黒要素なんだけど……証明出来ないし無理かなー?
(95)2005/11/22 21:03:31
見習い看護婦 ニーナ
まあ分かりませんけどね。
私寝る前にコミットしてますけど、その時点までにコミットしているのは1人ないし0人だったという事だけです。
証明はしようもないし事実かも分からないので黒ともなんとも。
(96)2005/11/22 21:09:13
見習い看護婦 ニーナ
>>94
ヴィンセントさんが吊られても続いてた場合を除いて信じる事にしたので、応援しますよ。
草葉の陰からでしょうけど。

一緒にって……ら、ラッセルさんのためだけじゃなくてもっと全体の――やっ、駄目ですって……!
[...は色々されてしまってるらしい]
(97)2005/11/22 21:11:29
学生 ラッセル
んー……やっぱ圧倒的に情報不足なんだよねー


コレばっかりはどーしよーもないなー。
(98)2005/11/22 21:12:59
学生 ラッセル
>>97
ン……すっごく嬉しいよ?ソレだけで勝てそうな気がするもん♪

だから、今は、って言ったでしょ?
……今だけは……ボクだけを……
[...は、獣k(ry とか思いながら色々しているらしい。全裸で。]
(99)2005/11/22 21:16:09
見習い看護婦 ニーナ
いっそ相手の黒さを指摘するよりも自分の白さをアピールするのもありですよ。
問題はそれを自分で言うと黒いって点ですけど。
全裸で。
(100)2005/11/22 21:17:30
学生 ラッセル
>>100
自分の白さ?

HAHAHA!


見つからねぇ……il||li_ト ̄|○il||li

だってー、真占い師候補とがっつりぶっつりバトってたしー……灰探りは殆ど出来てなかったしー……
探せば探す程黒くなるかと(笑
(101)2005/11/22 21:20:00
見習い看護婦 ニーナ
>>99
ん……
ふがいなくてごめんなさい。

だ、だから……んもう。
ちょっとだけですよ、本当に……もっと色々、話せる事あったら話したいんですから……
[...はっていうかラッセルさん狼CO?とか思いながら、色々]
(102)2005/11/22 21:20:45
見習い看護婦 ニーナ
でも自分の白さを具体的に言える人の方が黒いですよ。
どこどこの発言は白いだろう、ほらほら。って言うのとか、ね。
と、擁護してみる。
盲目になってる可能性は否めません。
(103)2005/11/22 21:23:11
学生 ラッセル
>>102
そんなこと無いよ?すごく……心強いよ……

そんなこと言って……昨日も一晩中……嬉しかったけどねっ
[いあ、ほら、犬らしーし。狗かな?とか答えながr(ry]
(104)2005/11/22 21:25:39
学生 ラッセル
>>103
愛を感じた。

まー、でも……ヴィンせんせーにも白い発言とか無いし大丈夫かな。黒いのもないけど
(105)2005/11/22 21:26:40
見習い看護婦 ニーナ
>>104
そーですか……?
もしかすると利敵行為なのかもしれませんけどね。

あ……あれは、忘れてください。
[ほんとに犬なんですか?それは……倫理的にどうなんでしょう]
(106)2005/11/22 21:32:08
見習い看護婦 ニーナ
勝手なものを感じないで下さい。

一番不安なのがローズマリーさんもギルバートさんもヴィンセントさんをほぼ確定白にしてる点なんですよね。
特にギルバートさんは思い込み激しそうだしなー。
(107)2005/11/22 21:33:12
流れ者 ギルバート
わりぃ・・・せっかく書いた決定が・・・全部消えた・・orz
全裸でもうちょっと待っていてくれ。
(108)2005/11/22 21:36:30
流れ者 ギルバート
で、ニーナ・・・全裸で思いこみ激しくて悪かったな!w

【本決定】▼ニーナ
わりぃがどうしてもニーナ黒としか見えねぇ。
今日のニーナの発言見てもあと二回誰かを吊らなきゃいけない予防線がプンプンした。
俺とローズどちらが残っても今日ニーナを吊らなければ明日もニーナ吊りを推すだろう。
次のステップに行くためにもニーナ頼むぜ。

で、ぶっちゃけ俺はローズと一時も離れたくないんでなきょうで終わらすつもりでニーナに決めた。
ラッセルにはわりぃ。コミット実行は23時だ。
吊り先セット宜しくな。
(109)2005/11/22 21:43:19
医師 ヴィンセント
ただいま帰りました。
議事録には目を通しておきました。
【本決定了解】です。
(110)2005/11/22 21:50:10
見習い看護婦 ニーナ
>>109
だから私は吊られる事を前提に話してるって言ったじゃないですか。
(111)2005/11/22 21:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩だ。
23時にじゃぁ、コミットの意味ないな。(笑)

▼ニーナ了解。
ではまた後で…
(112)2005/11/22 21:51:58
学生 ラッセル
>>106
そんなこと無い……と、思いたいよ……うん。

嫌ってーか無理っ!あんなに可愛かったのに……忘れられるわけ無いじゃん?
[普通に違う意味での犬かと。うん。倫理とかナニを今更……]

>>107
勝手、かなー?えー?えー?

>>109
とか言ってる間に……il||li_ト ̄|○il||li
【本決定了解】するしかないよなー……うん。
明日続いて欲しくないけど続いてて欲しい……むぅ……
(113)2005/11/22 21:53:29
見習い看護婦 ニーナ
私に言えるのは、そうですね……どうなっても後悔の無いように。
その人を本当に信じきる事が出来るのかどうかをよく考えて欲しいのです。
勢いとか、余計な事とかは考えないで、結構白い人は普通に白なもんです。
受け売りですけどね。
(114)2005/11/22 21:54:53
見習い看護婦 ニーナ
私はラッセルさんを信じる事はできても、ヴィンセントさんを信じることはできません。
占い師がどうとかそういうのを全部取っ払って考えれば、恐らく分かっていただけると思います。

まあラッセルさんが狼でも責任取りませんけどね。
(115)2005/11/22 21:57:03
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/11/22 21:57:24
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱き返して口づけをすると、静かに上を向いた。全裸で。
2005/11/22 21:58:31
見習い看護婦 ニーナ
明日は私確定白ですよ。
一応でも心にとどめた方がいいですよ。

死んだ人の言葉なんて忘れるものでしょうけど、忘れちゃやですからね。
(116)2005/11/22 21:59:21
見習い看護婦 ニーナは、もー今コミットでもよいですよ?
2005/11/22 21:59:47
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーコミット・・・時間間違えたが・・・全裸で良いか?(爆笑
2005/11/22 21:59:59
見習い看護婦 ニーナは、どうせもう喋れませんし、考える時間は多い方がいいでしょう。
2005/11/22 22:01:39
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナん、じゃ悪いがコミットボタン押しておくぽちっ!(´・ω・`)ノ
2005/11/22 22:01:56
見習い看護婦 ニーナは、でも30分後なんですけどね。どうしようかな……
2005/11/22 22:05:47
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。身体で。あと、全裸で。
2005/11/22 22:06:44
医師 ヴィンセントは、私だけ独りですか…
2005/11/22 22:07:51
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに、つ【南極5号】
2005/11/22 22:09:22
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。居るならしゃべろーよ。全裸で。
2005/11/22 22:09:30
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントは・・・全裸でニヨニヨ部隊
2005/11/22 22:10:33
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートそれではありがたく つ【南極5号】
2005/11/22 22:10:42
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん、愛してますよ。
がんばってくださいね?

……人間なんて勝手な生き物ですよね。
白いと言っておきながら、だからこそ怪しい……だなんて、ね。
だから私は……ラッセルさんが狼なら、いっそ狼になってしまいたい。
なんて……あながち冗談でもないんですけどね。
(117)2005/11/22 22:11:40
学生 ラッセル
>>117
ボクも……愛してるよ……

ん……大丈夫……明日があったとしても……絶対に、勝ってまた抱き締めるから……


今、顔見ちゃダメだよ?
最期に見せる顔が泣き顔なんて……嫌だもん……
(118)2005/11/22 22:14:30
見習い看護婦 ニーナ
顔、見せてください。
どんな顔でも、見たいですから……
(119)2005/11/22 22:19:16
流れ者 ギルバートは、・・・ニヨニヨ
2005/11/22 22:20:08
医師 ヴィンセントは、|∀・)ニヨニヨ
2005/11/22 22:21:23
学生 ラッセル
>>119
う……ッ
そんなこと……言われたら……とまんないよ
……笑顔、見せれないよ……?



でも……
(120)2005/11/22 22:22:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに顔をくしゃくしゃにしながら引きつった笑顔を見せた。全裸で。
2005/11/22 22:24:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
49
0
18
0
0
30
0
17
0