人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(96)湖畔の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
未亡人 オードリー
●霊者は方は明日の第1声でCOすること。それ以外は認めません。
(0)2005/01/09 23:00:47
未亡人 オードリーは、1get!!
2005/01/09 23:00:58
異国人 マンジロー
では結果発表だ。

ノーマンは白!人間だ!
(1)2005/01/09 23:01:28
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに、0だよっとつっこみ!!
2005/01/09 23:01:59
流れ者 ギルバート
アーヴァインが・・・
実は、発言数が少ないからアーヴァインをちょっと疑っていたんだが
すまなかった。
(2)2005/01/09 23:02:01
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさん……
(3)2005/01/09 23:02:23
ちんぴら ノーマン
詰め所が・・

アーヴァイン・・
いけすかねぇ野郎だったが冥福を祈るぜ
(4)2005/01/09 23:02:35
未亡人 オードリーは、最初は0だったのかー!_no
2005/01/09 23:02:44
村長の妻 エレノア
ノーマンあなた…人間なのね。ただのチンピラでよかったわ。
(5)2005/01/09 23:02:46
村長の娘 シャーロット
オードリーさん、残念。0です。

アーヴァインさん・・・さようなら。
しゃーろっとは貴方の分も強く戦いますからっ!
(6)2005/01/09 23:03:15
ちんぴら ノーマン
独り言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2005/01/09 23:03:16
ちんぴら ノーマン
さぁて 黒判定はまだか?
(7)2005/01/09 23:04:13
村長の娘 シャーロット
私の番ですね!
■ノーマンさんは人間でしたっ
これからは確定白として頑張って下さいー
(8)2005/01/09 23:04:19
村長の娘 シャーロットは、被ったーーー!
2005/01/09 23:04:52
織子 レベッカ
●朝の目覚め。(占結果発表)

レベッカの力は夢の中で発現するもの。
人間の姿をした。
ノーマンとレベッカは噴水の周りをクルクル回っている。
ノーマン「まてぇ〜レベッカァ〜おじちゃんは普通だよぉ」

レベッカは悪夢から覚めた。
かなりの汗を掻いているようだ。


皆さん、おはよぉーございます。
どうやらノーマンさんは人間だったようです。
(9)2005/01/09 23:05:02
村長の妻 エレノアは、正直RPを解除したくて仕方がない。
2005/01/09 23:05:33
未亡人 オードリー
ノーマン白おめでとう。予想通りね(笑)

これからは指揮お願いしていいかしら。グレーのわたくしがやるのもあれだしねー。
(10)2005/01/09 23:06:05
ちんぴら ノーマン
がっはっは
オレめっちゃ白いな
4人から白貰っちまったよ
がっはっはっはっは
(11)2005/01/09 23:06:14
流れ者 ギルバート
とりあえず・・・ただのちんぴらって良い事かは置いといて
白判定がそろったようだね

ノーマン・・・これからよろしく頼むよ
(12)2005/01/09 23:06:33
未亡人 オードリー
しばらくは、白続きだろうな・・・。
2005/01/09 23:07:21
村長の娘 シャーロットは、変身を解除した。シャーロットに戻った。
2005/01/09 23:07:24
村長 アーノルド
ノーマン、白確定おめでとう。
(13)2005/01/09 23:08:21
異国人 マンジロー
初日にしゃべりすぎで話すネタがない罠。
(14)2005/01/09 23:08:55
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、4白来ましたね。
ぜひ私たちを導き給いまくって下さいね
(15)2005/01/09 23:08:55
ちんぴら ノーマン
そうだな
今の状況からしてオレ狂人とも考えにくいしな

ちょっと不安だが議長させて貰うぜ
それと、霊媒の対抗なかった場合(多分ねぇけど)ギルも確定白真霊媒師になるんだから色々とサポートしてくれよ?
(16)2005/01/09 23:10:00
村長の妻 エレノア
●本日の議論
・占い方法
・吊り対象
・マンジローの恋の行方

占い希望は占い方法が決定してからね。
(17)2005/01/09 23:11:57
ちんぴら ノーマン
やっぱり議長キタ_| ̄|○
2005/01/09 23:12:11
流れ者 ギルバート
そうだね、とりあえず昨日非COしていない者の発言が終わるまでは議題の提案等は控えておくけど、
集計など、絡む余地が無いものは手伝うつもりさ

さぁ、みんなの為に紅茶でも入れるとするかな
(18)2005/01/09 23:12:16
異国人 マンジロー
>>16
しっかりたのむぜ!!
出来るだけサポートする!
(19)2005/01/09 23:12:31
村長 アーノルド
チョウ、第一声で霊媒COすること!!

絶対にギルを確定白にしてはならない・・・。私の立場的にも。
2005/01/09 23:13:07
異国人 マンジロー
昨日、非霊媒師宣言してないのはリックと・・・?
リックだけ?
(20)2005/01/09 23:14:09
未亡人 オードリー
占い希望はグレー統一を希望ね。

釣りは今日から占い師全釣りで問題ないと思うわ。
(21)2005/01/09 23:14:28
未亡人 オードリー
>>20
リック&フレディだと思うわ。
(22)2005/01/09 23:14:50
村長 アーノルド
じゃあ、わしはしばらく離席するぞ。
とりあえず、非霊媒宣言していない人が発言するまではいても仕方がなかろう。
(23)2005/01/09 23:15:01
異国人 マンジロー
ネタのために長生きできるかもしれない・・・・
2005/01/09 23:15:07
織子 レベッカは、噴水の周りで踊っている。そして溶けるように薄れていった。
2005/01/09 23:16:30
流れ者 ギルバート
まぁ、議題といっても
もう、誰を占い・誰を吊るかしか残っていないわけですけどね

(24)2005/01/09 23:16:55
牧師 ルーサー
アーヴァインは死んでも仕方のないものだった。

なぜなら!

私からの借金を踏み倒しやがったからだ!

死刑!死刑!死刑死刑死刑死刑!
(25)2005/01/09 23:17:47
未亡人 オードリーは、やっぱルーサーは怖い。
2005/01/09 23:18:44
のんだくれ ケネス
アーヴァインの野郎が死んだのか?
ひっく。あの野郎、案外俺には優しかったんだぜ。
説教もしやがったけどな。畜生。

そして、ノーマンは人間確定だな。
まぁ、むしろそうだろうと思ってたけどよ。のんだくれだのちんぴらだのに悪い人間はいねえんだ。
ノーマンはちんぴらの癖に頼りがいもありやがるからな。
だからもちろんノーマンがリードするのに異存はねえよ。
ついでに酒もおごってくれ。ひっく。
(26)2005/01/09 23:19:37
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスにビールを投げた。
2005/01/09 23:20:51
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにわたくしにも酒ー!さけ〜!
2005/01/09 23:22:11
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーにワインを振舞った。
2005/01/09 23:22:38
未亡人 オードリーは、ひゃっほぅ!
2005/01/09 23:23:07
ちんぴら ノーマン
ほらよ、ケネス、オードリー

んじゃあよぉ
とりあえず吊り候補は置いといてまずは、

●占い方法

について皆の意見が欲しい
(27)2005/01/09 23:23:49
村長の娘 シャーロット
・・・マンジロー、エレノアが狼だとかなり分が悪いですね・・・はうっ
2005/01/09 23:26:21
織子 レベッカ
占師の皆さんのご印象でも如何?

占師全吊りが一番良い方法なのですから。
村人が騙っているなら手を引くと思っていました。
ですが引かない所を見ると狼狼狂真の組み合わせだと私は思いますの。

そして全吊りが決まった占師は必要性が乏しいです。
妖魔も居ないのですから呪殺もできません。
順番を間違えないようにだけしてもらいたいです。

私的に印象を申し上げましょう。
占師COの時期を仕切り。占われても構わない発言から卍ローは狂人かと思っております。
エレノアさんと、まじかる★しゃーろっとさんは狼と思っております。
もちろん、主観ですので私が当然、真占師。
(28)2005/01/09 23:26:37
村長の妻 エレノア
灰色の人を統一で。
判定割れから探ってくしかないわね。
(29)2005/01/09 23:27:40
異国人 マンジロー
うーんとりあえずオレは妖魔もいないし統一占いがいいな。
んで明日の占い結果は明日ノーマンが決める!
怪しいやつから指名してけばいいんじゃないかな?
(30)2005/01/09 23:28:04
牧師 ルーサー
私の考えるベスト案

・占い師全吊り
・一人ずつ占い師の減っていく統一占い
・そして誰もいなくなった
(31)2005/01/09 23:30:07
ちんぴら ノーマン
ルーサー案採用!!m9(`Д´)
2005/01/09 23:31:05
織子 レベッカ
どちらにしろ今日から占い師は減っていくのです。
統一、交互にした所で占の信憑性は下がっていくと思います。
ですので、どちらでも良いですが確定白になる可能性も考慮して統一に一票ですの。
(32)2005/01/09 23:31:33
村長の娘 シャーロット
判定割れもしませんでしたし、グレーを統一でいいと思いますよ。
誰を占うかは、占い師以外の方々で集計を取るか、
集計結果からノーマンさんとギルバートさんが判断すればいいと思いますー
(33)2005/01/09 23:31:48
ちんぴら ノーマン
あぁ

基本的に占い方法についてだが、吊り候補でも能力者の印象でも、言いたい事なんでも言ってくれ
議論が活発になる方がいいからな
(34)2005/01/09 23:33:02
村長の妻 エレノア
レベッカ、私はちょっと違うわね。

マンジローは狼。シャーロットは狂人。あなたは狼。
真と言うならどうしてマンジローや私が出た後に対抗しなかったの?
(35)2005/01/09 23:33:30
村長の娘 シャーロット
4人吊っていれば残りは最悪でも6人ですかー
充分勝てそうですから全吊りでもいいですけど、
ちょっと悲しいですね・・・

他の占い師の正体はもうちょっと考えてみますね。
(36)2005/01/09 23:35:40
織子 レベッカ
いつもすぐに状況が把握できるわけじゃないのよ。

あと、主観どおし言い合ってもptの無駄よ。
うふふ。
それよりも、聞いても宜しいかしら?
どうして貴方達は初日CO希望だったのかしら。
(37)2005/01/09 23:36:21
異国人 マンジロー
オレ以外の二人の占い師がいなくなったら食い放題と考えよう。
2005/01/09 23:36:31
織子 レベッカ
対策考えたかったのかしら?
これも所詮は言い掛かりよ。
結論の出ない。
あと、貴女のご意見は本当に占師かしら?
どこを見てモノをいっているのかしら?

ご自身のご発言を良く見たほうが良いわよ。
ふふふ。
(38)2005/01/09 23:38:26
異国人 マンジロー
>>37
初日のアンケートですでに言っているよ。
(39)2005/01/09 23:38:35
書生 ハーヴェイ
占い方法は灰統一でいいと思います。
理由は粗方出ているみたいですので割愛します。
(40)2005/01/09 23:41:31
のんだくれ ケネス
おっ、ノーマンありがてえ。ぐびぐび。ぷはぁー。
さて。

●統一占いだ。占い先は、ノーマン、主観で決めていいぜ。
各自に希望を出させるのはもちろん重要だけどな。
単純な多数決だけは反対だ。

ちなみに、占い師吊りは明日からが希望だ。今はまだ細かい事はいわねえけどな。ともかくこの議題が終わってから説明すっからよ、突っ込みは後な。
(41)2005/01/09 23:41:46
村長の娘 シャーロット
・・・ちょっと待てよ。
狼が二連続でCOなんて普通するかな。
・・・レベッカ狼?としか考えられない・・・
2005/01/09 23:42:35
織子 レベッカ
卍ロー
私は彼方を狂人と見ているの。
理由は>>28ね。

私が潜伏言った訳。

占先希望を出して。
翌日の暫定白にしたかったのよ。
3日目占師COでも早々、占師ヒットは少ないわよ。
(42)2005/01/09 23:43:15
異国人 マンジロー
第3者的立場から占い師の中で誰を釣りたいかといったら
オレはレベッカだね。
3人がCOしてからもしゃべっているのにCOしなかった。
これは村の決め事ではなかったから自由だけど、真なら皆の信用を得るためにあそこまで引っ張らないはずだ。
真の可能性は1番低いと考えられる。
(43)2005/01/09 23:43:41
村長の妻 エレノア
私は前にも言ったけど
2日目第1声だと、騙りの正体が掴み難いからよ。
(44)2005/01/09 23:44:30
織子 レベッカ
三日目
白を守護→占師襲撃を避けたかったの。

御免なさい、>>42の書き漏れね。
(45)2005/01/09 23:45:01
織子 レベッカ
占い師の意見は正直いらないわ。
だって、皆、真でしょう?
判定は私や彼方方ではないの。
その他の方よ。
履き違えてはいけないわね。
(46)2005/01/09 23:46:05
織子 レベッカ
そしてね、私の意見。
真占師一人と狼二匹の交換なら悪くないと思っているわ。
(47)2005/01/09 23:47:52
異国人 マンジロー
>>46

>>34
の意見に従ったわけだが?
少しでもしゃべって意見を交し合うのはいいことだと思うぞ?
それじゃ何か?レベッカはボロを出すのが怖いのかい?
(48)2005/01/09 23:48:46
織子 レベッカ
>>48
うふふ
そうね、怖いわね。
うふふふふ。
(49)2005/01/09 23:49:29
未亡人 オードリー
潜伏狼だれかしらね・・・。

個人的にはルーサー、村長あたりだとは思うんだけど・・・。
2005/01/09 23:52:03
異国人 マンジロー
ふふっ
占われてもかまわないといったのはハッタリだ。
占い師が占われる確率が低いことを知っているからな。

2005/01/09 23:52:36
織子 レベッカは、噴水の周りでクルクル回っている。
2005/01/09 23:54:47
異国人 マンジロー
ネタが楽しかったら生き残るっていう案はどうだろうか?
2005/01/09 23:55:38
のんだくれ ケネス
おっと、議題フリーでもよかったのか、ひっく。
俺ぁよ。占い師の連中には、今グレーの中で誰を怪しんでいるか聞いておきてえな。
できれば、順位を付けて並べてくれるとありがてえ。
占い師の中じゃねえぜ。占い師以外で、だ。
(50)2005/01/09 23:55:47
ちんぴら ノーマン
ケネス案採用
そっちで頼む
能力者同士じゃあ全員オレが私が真!で拉致あかねぇからな
(51)2005/01/09 23:57:18
織子 レベッカ
そうそう、吊り投票に占師は一票も出せないが良いと思うわ。
何故なら狼は多分 占師に二人よ。
狂人も一人よ。
吊り投票は純粋に村人達だけで集計した方が
狼の組織票は入らないと思うわ
(52)2005/01/09 23:57:59
未亡人 オードリー
占いは統一がいいわね。統一以外考えられないと思うわ。

狼狂側も全釣り決まってるのだから明日辺りには黒出してくるでしょうね。

今日やってはいけないことは真を釣ってしまうこと。

明日になればこのまま霊者1人なら結果も出るだろうし、だいぶ推理しやすくなると思うわ。

今日の占い先はぶっちゃけ誰でもいい気がする・・・(笑)
占いもさすがに割れるでしょうに。あんまりあてにならないわ・・・。
(53)2005/01/09 23:58:53
村長の妻 エレノア
今日は休ませてもらうわね。ケネスの質問には非霊媒COが全て出てからにするわ。
(54)2005/01/09 23:59:06
未亡人 オードリー
レベッカはやっぱ真には見えないな。急にここに来てRPしないで前に出てきた感じがする。
2005/01/10 00:00:26
異国人 マンジロー
>>51
それじゃあ余計にフレディ、リックを待ちたいな。
霊媒対抗が出るかもしれないしね。
(55)2005/01/10 00:00:45
書生 ハーヴェイ
割れたときにはどうしましょうか。
灰のまま、というのも微妙ですし、5番目でしょうね…
(56)2005/01/10 00:03:04
村長の娘 シャーロット
私的には、初めの方から目立っていたマンジローさんは狂人かな?
COも一番早かったですし、信用されるために早めにCOしたのかな、と思えます。
レベッカさんは、よく分かりませんね。
主観的に見るなら、消去法で人狼としか・・・彼女が狂人だとすると、
マンジローさんとお母様が連続で騙ったことになりますし。
お母様は、消去法で人狼という結論になります。

・・・うーむ、やっぱりよく分かりませんね、今の段階では。
しょせん印象論にしかなりませんから。

グレーの中で誰が怪しいかは、とりあえず発言が一周するのを待ってからですね。
(57)2005/01/10 00:03:18
異国人 マンジロー
うむ。
レベッカの>>52
に賛成だ。
吊り、占い候補共に能力者の意見は参考にしないのは有効だと思うよ。
(58)2005/01/10 00:03:22
未亡人 オードリー
>>55
対抗してもいいけど、占い師4+霊者2の全釣りで村人勝利で終わっちゃうわ。さすがに対抗はないと思うわね。

個人的に2人のどっちかが狼でも出ないで欲しいわ(笑)
最初から勝負きまっちゃうのなんて嫌じゃなーい。

(59)2005/01/10 00:04:43
流れ者 ギルバート
んー、私も疑惑の身だから今日は寝ようかな
対抗が出ればグレーを疑う必要は無い訳だし
リックは一日目にあんまりこの時間帯にこない様に言っていたしね

シャーロットが敷いてくれたゴザは暖かいよ、
死んだお爺ちゃんが手を振っているような気がするのは霊媒体質だからかな
(60)2005/01/10 00:06:45
織子 レベッカ
私は占師だったはずのレベッカ。
でも、今では霊媒師みたいなレベッカです。
この村での占い師の仕事は吊られる事です。
霊媒師の重要性は占師よりも大きいのです。

まぁ、たまには良いけどさ・・・・・・
狼の方が不利すぎるよ。

狼の勝利条件の方が少なすぎるよ・・・
2005/01/10 00:10:53
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートの後ろでソット、火を起こし始めているの。
2005/01/10 00:13:06
医師の養女 ニーナは、かすかにニンニクの臭いを放ちながら帰ってきた。
2005/01/10 00:15:54
医師の養女 ニーナ
ただいまっ。はぁ〜。寒いっ。手が冷たいの〜。
今の状況は・・・・
占い師さん4人でノーマンさんは純白。
霊媒師は今の所ギルバートさん1人。
非霊媒師宣言がまだなのは、フレディさんとリック君なのね。
なるほどぉ〜〜〜。
(61)2005/01/10 00:19:19
ちんぴら ノーマン
わりぃが 今日はこれぐらいでオレも休ませて貰うぜ

●占い方法は二日目(今日だな)は統一でグレー占い、吊りはグレー吊り
 三日目が占い師全吊り間に合う最後だからな

●各自、明日の20:00までに
 ■占い候補 ノーマン ギル
 ▼吊り候補 ノーマン ギル
 この書き方で2名、必ず理由をつけてくれ、順番はいらん
 自称占い師達は、吊り候補は挙げなくていい
 むしろ書くな
 
こんなところか?突っ込みあったらよろしく
・・明日からでも間に合うよな?全吊り
(62)2005/01/10 00:19:29
のんだくれ ケネス
あのなぁ。占い先や吊り先に能力者の意見を参考にしないのは間違ってる。いや、今一番狼が楽なのは何も言わない事だけどな。こうなっちまったんだ、全員一蓮托生で吊られちまおうぜ、ああ、しょうがねえなぁ。っておい、莫迦か。霊媒ってのが居るんだからよ、何を発言してたかを参考に、吊っちまった後にでも残りの連中の事を考えるとかだな、いくらでも必要なんだろうがよ。
さらに言えばだな、おい。どうせ全員吊らなきゃいけねえににしろだな。効率良く吊りてえんだよ、結局は。
だったら判断材料を増やしてくれよ。お互いに「あんたが狼だろ、私が真だ」じゃなくてよ、能力者候補以外の連中についての意見を出してくれ。それは多少なりとも参考になるだろ、特に今判断しなきゃいけねえのは確定白のそこのちんぴら様なんだからよ。

参考にしないのは、ノーマンがやりゃいいんだ。情報量を増やせよな。
(63)2005/01/10 00:19:35
のんだくれ ケネス
>>62
あーと、今日は俺は占い師を吊るべきじゃねえと思ってるから、
占い師どもにも吊り候補を出させるべきだと思ってるぜ。

明日以降は占い師全吊りに移行するべきだからよ、
それは占い師の連中の発言権は無視だけどよ。

何か俺変なこと言ってるか?ひっく。
(64)2005/01/10 00:21:51
のんだくれ ケネスは、「まぁ、今日は寝らぁ。ともかく明日だ」と呟き、家に戻った。
2005/01/10 00:26:28
ちんぴら ノーマン
なんだ?ケネス酔っ払ってんのか?
まともな事言いやがって
そうだな、オレがそう判断すりゃいいだけだな
お前賢いな

>>62 訂正 ●自称占い師も全員▼吊り候補挙げてくれ
最終的に決定はオレが独断と偏見で下すがな
(65)2005/01/10 00:26:32
ちんぴら ノーマン
えっと
だ か ら
のーまん初心者なんだってば。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2005/01/10 00:27:15
ちんぴら ノーマンは、今度こそ寝るぜ 皆おやすみ〜( ´∀`)ノシ
2005/01/10 00:29:20
医師の養女 ニーナ
占い先は、灰の統一でいいと思うのに一票。
このままリック君もフレディさんも霊媒師対抗で出なければ
占い師4人+ギルバートさん+ノーマンさんを除いてグレー8人。

っていうかもし残りの2人に狼がいてもCOはしないよねぇ。
占い師全吊り完了時の狼陣営は最悪で6人中1人。
霊媒師に対抗が出て占い師の後に両吊りとしたら、確実に狼は消えて
最終日は最悪でも村人が2人残って勝利だもんねっ。
それを思えば、6人中1人の中に潜んでた方がまだ勝てるかもだし。
(66)2005/01/10 00:29:28
織子 レベッカ
>>64
今日から占い師をどうして吊らないの?
一体誰を吊るおつもり?
なのかしら占師のパターン予測をしていただけませんかしら?
彼方のご意見はマトモソウデ、少し横見ておりませんか?

2日目14
3日目12
4日目10
5日目8
6日目6 狼3で村敗北
7日目4 狼2で村敗北
8日目2 狼1で村敗北
GJ考慮は無しとしますわ。

今はもちろん2日目ですわよ。
今日から占師4人吊るのですよ。
少なくとも偽者3人が混じっているのよ。

今日から占師全吊りしないでどうするの?
(67)2005/01/10 00:32:28
ちんぴら ノーマン
とりあえずレベッカは吊っていいと思いました。 ノーマン
2005/01/10 00:37:56
医師の養女 ニーナ
霊媒に対抗なければ、全吊り開始を明日にする選択肢もありますが
もしも今日、灰の中の白を吊ってしまう事になれば
3日目12人→(3日目夜・ここから全吊り開始)→4日目10人
→5日目8人→6日目6人→7日目4人(全吊り終了)
となり、4人中1人が狼。になります。
この場合、狼はあと1日生き延びれば勝利になっちゃいます。

ただ、もし今日吊った人が狼なら、全吊り終了で村は勝利ですが。
ちなみに、今日灰の中で黒を吊れる確率は8分の1です。
それに対して、今日から全吊りを始めるなら、黒陣営が吊れる率は
4分の3ですから、確率的な面から見ても今日からのほうが
やはり確実ではないかなぁ?と思っている次第です。
(68)2005/01/10 00:40:41
村長の娘 シャーロット
ふう・・・やっぱり今の時点ではグレーで誰が怪しいかは難しいですね。
来ていない方々のことは置いておいても。

とりあえず占い師全吊りはやっぱり止めませんか?
これから4日間の間は、少なくとも残った人狼は吊りを恐れる必要は
ないわけですから、確定白が襲われてしまうと吊られた後が怖いです。
ですので、霊媒結果から占い師の真贋を判断するのがいいと思います。
二回はグレーを吊る余裕はありますよね?
全吊りをするならそれからで間に合うと思いますよ。
その方が、真占い師が生きていれば人狼に当たる可能性もありますから、
霊媒結果と合わせて、後に吊るべき占い師と吊らない占い師を見極められると思います。

・・・苦しいか?
2005/01/10 00:41:39
医師の養女 ニーナ
なので、どうしてケネスさんが、全吊りを明日以降と考えているのか
その辺りをお聞きしたいですっ。>>64を見て。
(69)2005/01/10 00:41:43
未亡人 オードリー
わたくしも今日から占い師の釣りのつもりだったんだけど・・・。

ていうか情報もほとんどないグレー釣って、守護釣ったら終わりだわ・・・。

とりあえずは村人5の狼1の状況にして、それでもまだ2回釣るチャンスはあるわ。占い師の結果と霊者の発言をよく考えれば、真占い師は誰だかわかるだろうし、絶対に狼は釣れると思うの。

今日の釣りは占い師の4人の内1人を希望するわ。真に当たる可能性は4分の1よ。多少気楽に考えてもいいと思うわ。
(70)2005/01/10 00:42:02
村長の娘 シャーロット
ふう・・・やっぱり今の時点ではグレーで誰が怪しいかは難しいですね。
来ていない方々のことは置いておいても。

とりあえず占い師全吊りは止めませんか?
これから4日間の間は、少なくとも残った人狼は吊りを恐れる必要は
ないわけですから、確定白が襲われてしまうと吊られた後が怖いです。

二回はグレーを吊る余裕はありますよね?
全吊りをするならそれからで間に合うと思いますよ。
その方が、真占い師が生きていれば人狼に当たる可能性もありますから、
霊媒結果と合わせて、後に吊るべき占い師と吊らない占い師を見極められると思います。

全員吊るなら、ギリギリまでグレーを削りたいですね。
思ったことを書いたので、穴があるとは思いますけど。
(71)2005/01/10 00:46:42
未亡人 オードリー
とりあえずわたくしも今日は寝るわ。
明日は朝から出かけるので、もしかしたら20時までには帰れないかもしれないけど、電波からアンケートだけは必ず答えにくるわ。理由が詳しくかけないかもしれないけど・・・。
(72)2005/01/10 00:47:44
のんだくれ ケネス
んじゃ、シャーロットから吊りかな。
マンジローの返答待ちだ。こんな釣り成功するのかね、俺。
2005/01/10 00:49:48
未亡人 オードリー
>>71
この状況で占い師全釣りを否定するのはあまり同意できないわ。ちょっときつい言い方すると、真でも村のために死んでくださいとしか言えませんね。

占い師全釣りでも霊者が黒2回引けばそこで占い師の釣りは終わるわけですし。

とりあえず、2回グレー釣った後に占い師全釣りでも間に合うってのは正しい意見だとは思うけど、村人勝利の確立にしたら今日から釣ってたほうが絶対的に高いと思うわ。

(73)2005/01/10 00:52:20
未亡人 オードリー
シャーロットちゃん黒丸出し・・・。
2005/01/10 00:52:53
書生 ハーヴェイ
占い四人が真狼狼狂というのにいまだ引っかかっている私…(TT)
普通に考えればそうなんですが、いや、占い師の4人そう口を合わせているのがなんか…

というわけで、時間を取ってじっくり考え中なのでした。
今いきなり発言も間が悪そうだし…(村人ならこんなこと考えなくてもいいのかな…)
2005/01/10 00:53:32
未亡人 オードリー
ちなみに今日以降の狼の食いはグレー狭めるしかないわよ・・・。
つまり確定白が襲われるのは仕方がないことだわ。

占い師食っても自分の首しめるだけだし、霊者には守護つくだろうし。
(74)2005/01/10 00:54:28
未亡人 オードリーは、食うとしたら守護狙いでしょうね。
2005/01/10 00:55:01
書生 ハーヴェイ
二回は駄目な気が…
>>67表の可能性がありますよね?
計算間違ってるのかな…
2005/01/10 00:56:51
未亡人 オードリー
だれか既にコミットしてるみたいね・・・。
(75)2005/01/10 00:58:41
村長の娘 シャーロット
まあ、そうなんですけどねー
心情的には・・・仕方ないですけど。
では、今日のこれから最大の議題は占い師の吊る順番ですね・・・

私もこの辺りで休ませてもらいますね。
今日のところはギルバートさんが守ってくれてますし、襲われる心配もなさそうです。
(76)2005/01/10 01:02:16
医師の養女 ニーナ
ふ・・・ふわぁ・・・・ねむぅい。
ノーマンさんの>>62は了解したよっ。
わたしももう今日はベッドに行こうっと。
あっ。寝る前に日記もつけなくっちゃあ。
じゃあ・・・・・・・おやすみなさぁ〜い☆
(77)2005/01/10 01:02:40
ちんぴら ノーマン
寝つきわりぃんだよ

>オードリー

狼の残る確率(守護gjなしの時)
明日から全吊りした場合
(今日村人を吊る確率)7/8x(8日村人を吊る確率)3/4=0.65625(村勝利約35.5%)
今日から全吊りした場合
(7日目に村人を吊る確率)5/6x(8日目に村人を吊る確率)3/4=0.625(村勝利約37.5%)

まぁ単純計算だと、今日から全吊りのが若干だが有利だって言える
だがな、どんな順番で吊ろうとも明日から吊った方が真占い師の占い結果が少なくとも1日多く聞けるんだぜ?
今日は全員オレに白だしたが明日は割れる可能性高い、そうしたらラインだって見えるかもしれねぇし、より多くの情報が村に入るって思ったからだ
それに、今日から全吊りだとほとんど情報のない状態で、7日目8日目勝負しなきゃいけねぇんだぜ
勝率37.5%じゃ明らかに歩が悪いだろ
だから明日からって事
(78)2005/01/10 01:14:43
ちんぴら ノーマンは、ホントのホントに寝る おやすみ( ´∀`)ノシ
2005/01/10 01:16:14
異国人 マンジロー
はーいコミットしてるのはオレでーす!

ギル襲撃、フレディ処刑

暫定です。
2005/01/10 01:26:12
村長 アーノルド
こらこら、襲撃ギルはありえんだろ。
とりあえず、チョウが来て騙る準備をしないと・・・。
2005/01/10 01:30:49
書生 ハーヴェイ
うーん。どの組合せもうまく噛み合わない…
これ以上考えてもアレだし、参考にぶち込むとして、そろそろ表に顔をだそうかな
2005/01/10 01:35:19
村長 アーノルド
占いに狼2混ざってるだろうし、全吊り4回で残り狼1だな。
すると、今日村人を吊った場合、
12人中3人狼で全吊り後は4人中1人狼の状態になるんだな。
2005/01/10 01:37:29
村長 アーノルド
占いに狼2混ざってるだろうし、全吊り4回で残り狼1だな。
すると、今日村人を吊った場合、
12人中3人狼で全吊り後は4人中1人狼の状態になるわけだ。
チョウが騙った場合、ギルバートと判定を分けないといけないのがマンジロー吊った時のみ。あとは基本的に白出しとけばいい。
で、するとギルもチョウも吊りに浮上して、グレーに狼がいないことになる・・・。
2005/01/10 01:42:25
村長 アーノルド
それはそうと、襲撃考えないといけないな。
ギル食いたいのは山々なんだけど、この状況ではさすがに守護ついてるよね。

ノーマンが妥当な選択・・・。占い候補襲ってもいいけど。
特にシャーロットもしくはエレノア。レベッカはもともと自分で信頼落としてるから勝手に吊られるだろうし。
2005/01/10 01:51:32
異国人 マンジロー
チョウ騙らないのもありかもしれないと思うんだ。
最悪オレが吊られることになっても二人には生き残ってもらいたい。
オレの占い結果は身内切りすれば100%だからね。

ルーとチョウが候補に上がらなければやっていける。

全吊りのあとにギル食えばいいし。

って無職村人が語ってることはないと思うんだ。
現在の占い内訳は
卍 狼
エレ 狂
シャー 守護
レベッカ 真

と考えている。
レベッカさえ吊ってしまえばいいんじゃないかな?
甘いかな?



2005/01/10 02:00:27
異国人 マンジロー
チョウは昼しかこれないのかもしれない。
暫定でも襲撃先決めておこう。

発言少なそうなルーサーあたりにしとくか?
それとも確定白のノーマン?
しっかり考えてそうなケネス?
2005/01/10 02:05:15
異国人 マンジロー
一応食い先ケネスにしとくよ。
2005/01/10 02:05:43
書生 ハーヴェイ
特訓の疲れからか、少しうとうとしてしまいました。
で、議事録を読んだので少し。

ケネスさん他みなさんの意見・残りお二方のCOにより動きそうですが、今のところはノーマンさんの方針尊重です。
二日目ですので灰・占共に情報は少ないですが、後々の潜伏狼の選別までには情報はできる限り増やすべきです。
一回でも多く真占を聞くことも大事ですし、裏で文通をされているチーム・ザ・狼でしか知り得ない話もこぼれてくるかもしれませんし。

あと、真占さん、守護者さんには悪いのですが、事故吊りもやむを得ない状態かと思います。
高確率で2匹囲い込めている以上、霊媒も占いも必須ではないと見るべきではないでしょうか。
私たちが備えるべきは全占吊りでも終わらなかった場合。
それに、潜み狼も守護者も似たところに隠れていることが多い、という文献を読んだこともあります…
(79)2005/01/10 02:08:29
書生 ハーヴェイは、拳を握りしめ、熱弁を奮…う相手がいない!?
2005/01/10 02:11:56
酒場の主人 フレディ
ふぅ、今戻った…いや、正確にはもっと以前に戻っていたのだが――日本酒、甘く見すぎていたようだ。酒気を抜くのに今まで掛かってしまった……酒場の主がこれではいかんな。
……って、結社員なしで占い師四人とは、これ如何に!?

と、とりあえず●私は占いでも霊媒師でもないぞ!!

自称占い師たちの言をいれるかどうかはノーマン次第として、生きている限り発言を求めるのには同意だな。そうでなくては詰まらないしな。

そして、私個人としては灰潜伏の守護者を釣ってしまうくらいならば、今日からでも占い師吊りでかまわないと思うのだが…これは好みの問題でもあるから、判断は確定白のノーマンに任せるとしようか。
(80)2005/01/10 02:11:57
異国人 マンジロー
チョウの騙りについては本人に決めてもらおうか。
どちらにも分があると思うんだ。
2005/01/10 02:12:00
書生 ハーヴェイは、少し悲しくなりながら、議事録に書き残す作業を行った。
2005/01/10 02:12:49
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ聞かれていたのがわかると、何故か微妙に気恥ずかしい気もした。
2005/01/10 02:15:15
酒場の主人 フレディは、かなり酔っているようだ……吐きそう、ぅえー
2005/01/10 02:16:08
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディの背中をさすりながら思った。(私の発言、少しちゃうやん)
2005/01/10 02:18:01
書生 ハーヴェイ
みなさんごめんなさいねー(TωT)
うとうとはしてないです。一日目ログ読んだりエクセルでまとめたりしてました。

「自然」でしかも「吊られない」ようにするため…って結構大変。。。
でも早々と吊られちゃうと誰も守れないし…orz

それもこれも、中途半端に表に出ちゃった私が悪いんですけどね…
2005/01/10 02:27:52
書生 ハーヴェイ
あと、狼が噛みたい人ってどんな人だろう…
守護者>確定白(能力者)>多弁、だよね…私なら。
守護者発言が吉か凶か…orz
2005/01/10 02:30:51
異国人 マンジロー
霊媒騙れば最後の吊りさえ回避できれば勝ちか・・・
騙らなければ・・・占いで見つからなければ全吊りをした時点で勝ち。
難しいね。
2005/01/10 02:36:59
異国人 マンジロー
えーっと
ニーナ、オレの事はスルーなの?
議事録読んでないの?


こうなったら待ち伏せだーー。
(81)2005/01/10 02:43:57
双子の片割れ リック
僕はろくに来れてないのでふつうに処刑されてしまう気がします。
名乗りをあげてみます。僕のせいで負けたらすいません。
ギルバートさんとても手ごわそうです。
ギルバートさんにとって絶対に偽者の僕が全員処刑をすすめることを言ったら、狼側全員は6人の能力者の中にはいないってことを確信されたりするでしょうか。
いっそ僕が全員処刑を嫌がるようなことを言ってたら
全員処刑をすすめる意見をあの説得力のある発言で言ってくれたりしませんかね。
などと思って書こうとしてるリックとしての発言が下です。
2005/01/10 06:15:08
双子の片割れ リック
僕が霊媒師です。残念ですギルバートさん・・・
2005/01/10 06:16:43
双子の片割れ リック
占いの方法についてだけど、今日のノーマンさんみたいに
人間だって決まる人が少しづつできていくのはいいと思う。
統一占いでいいと思うよ。占いの希望はケネスさん。
よくしゃべってくれてて狼だったらこわいでしょう。
処刑の方法についてだけど、たくさん能力者だっていう人が
出てきたからってすぐ全員処刑をするのは寂しい気がする。
何かいい方法はないかな。それで僕の処刑の希望は当然ギルバートさん。
マンジローさんの恋の行方については、そんなの僕は知りません。
だってむしろ僕が恋をしたいんだ。初恋を・・・・
2005/01/10 06:17:44
双子の片割れ リック
僕が霊媒師です。残念ですギルバートさん・・・
(82)2005/01/10 06:22:45
双子の片割れ リック
占いの方法についてだけど、今日のノーマンさんみたいに
人間だって決まる人が少しづつできていくのはいいと思う。
統一占いでいいと思うよ。占いの希望はケネスさん。
よくしゃべってくれてて狼だったらこわいでしょう。
処刑の方法についてだけど、たくさん能力者だっていう人が
出てきたからってすぐ全員処刑をするのは寂しい気がする。
何かいい方法はないかな。でも僕の処刑の希望は当然ギルバートさん。
マンジローさんの恋の行方については、そんなの僕は知りません。
だってむしろ僕が恋をしたいんだ。初恋を・・・・
(83)2005/01/10 06:27:03
流れ者 ギルバート
おはよう、みんな
リックが霊媒師COか
これで能力者を全吊りで終わるわけだけど

なんか今一腑に落ちないなぁ
(84)2005/01/10 07:41:43
流れ者 ギルバート
吊りは霊媒師吊りからで良いと思うけど
本当に占い師騙りに村人は居ないんですよね?

居なければどの順で吊ろうが勝ちだから私からでも別に構わないんだけどね
(85)2005/01/10 07:44:45
流れ者 ギルバート
と言う訳で
●霊媒師吊り、残りの霊媒師占い
これで良いんじゃないかな
人狼の所在はわかっているわけだし

>>83
リック・・・
本物の能力者ならケネスを占う必要は無いと思うんだけど
能力者が6人出ているんだよ
(86)2005/01/10 07:52:14
流れ者 ギルバート
【▼吊り候補】
1.リック
僕の立場から言うとリック偽は確定している訳だし
占い師の騙りが全員人狼なんてありえないと思う

2.占い師の誰か
能力者が6人いるからこれしか無いんだけど
情報不足でね

もう少し検討するよ

(87)2005/01/10 08:07:13
流れ者 ギルバート
【■占い候補】
残った霊媒師を占うか、
霊媒師は全吊り前提で占わず
占い師の相互占いをするか・・・

私としては妖魔も居ませんし
●残った霊媒師占いを提案
します
(88)2005/01/10 08:09:32
流れ者 ギルバート
まぁ、村の戦術が広がる霊媒師吊りが妥当だから
リック吊りで今日はコミットするよ
(89)2005/01/10 08:23:12
流れ者 ギルバート
ちなみに、僕がコミットして3人コミットになってるんだけど
残り2人が誰かも知りたいなぁ
(90)2005/01/10 08:25:16
村長の妻 エレノア
霊媒師出揃ったわね。
じゃあ私は占い師を引退するわね。

だってなんの力もないただの村人なんだもの。

霊媒が一人しか出ないと考えて今まで引っ張ったんだけど、二人出てしまった。
(91)2005/01/10 08:29:01
村長の妻 エレノア
霊媒師2人CO、これは占い師の中に村人が居ると狼が確信してたからだと思う。

占い師も3人出た時点で、人狼から4人目が出るか…。そう考えると狂人の個人プレイかな。
つまり…レベッカは狂人?マンジローとシャーロットのどちらかが人狼だと予想します。
(92)2005/01/10 08:40:08
村長の妻 エレノア
皆さんには迷惑をかけました。あるいは私を吊り、霊媒師の真贋判断の材料にして下さい。
あるいは、吊りを逃れようとしている人狼かも知れないから。

占い師全吊りが言われる中、COを取下げたから狂人ではないと主張したいけど、判断は皆さんに任せます。

(93)2005/01/10 08:45:56
村長の妻 エレノア
今判る事は
占い師が真・狂・狼
の可能性が高いということ。
人狼が村人の占い師が居ると判断出来た事。

かしらね。
ptの許す限り質問には答えるわ。
(94)2005/01/10 08:52:14
村長の妻 エレノア
占い師の正体についての意見の修正。

マンジロー、私が出た時点ではマンジローが狼でなければ、狼側はどっちが真か狂か解らない。そこにシャーロットがCOしてきた。マンジローが真でシャーロットが狂人なら、この時点で人狼は占い師の中に村人が居ると判断出来る。

(95)2005/01/10 09:00:29
村長の妻 エレノア
そしていずれ村人占い師がCOを取下げる事を考えて、レベッカ(人狼)が出て来た…と
私は考えます。
(96)2005/01/10 09:17:31
村長の妻 エレノア
参考までに叩き台として私視点での占い師のCO順番。

A真→村→狂→狼
B真→村→狼→狂
C真→村→狼→狼
D狼→村→真→狂
E狼→村→真→狼
F狼→村→狼→真
G狼→村→狂→真
H狂→村→真→狼
I狂→村→狼→真

(97)2005/01/10 09:42:15
書生 ハーヴェイ
(98)2005/01/10 09:42:34
村長の妻 エレノア
F、H、Iの時、レベッカは喋っているにも関わらず対抗していないから、私には偽物に見えています。
既に2人出ているんだから潜伏する必要はないと思うけど…。
(99)2005/01/10 09:43:08
のんだくれ ケネス
…まぁ、なんだ。おはよう。ひっく。
(100)2005/01/10 09:43:37
村長の妻 エレノア
>>99F、G、Iの間違いでした。
(101)2005/01/10 09:47:56
書生 ハーヴェイ
ちょっと整理する時間も欲しいのですが…
その前にエレノアさんに一言。

なぜ占いCOをしたのかの明確な答えがない以上、貴女の占い師予想は意味を持ち得ません。
私には故意のpt減らしに見えますので、とりあえずpt温存をお願いしたいです。

そしてエレノアさんにお伺いします。
●なぜ騙ったのか。
 ※その目的、狙い
皆が納得できるように、簡易でわかりやすくを希望いたします。
(102)2005/01/10 09:48:51
書生 ハーヴェイ
さて…どうしまようね^^;
昨日の思案では村人が中に入るメリットはみつけられなかった。
それよりは霊媒の占い騙りの方がまだマシでした。
…なんと言うんだろう…
2005/01/10 09:52:09
のんだくれ ケネス
まぁ、よくわからんけどまとめやら推理は、「今」エレノアがやるべきじゃねえのには同意だ。そこの書生っぽが言ってるこたぁ正しいな。
(103)2005/01/10 09:53:25
村長の妻 エレノア
結社や妖魔のいない村では占い師が2人になる事が多い。狼と狂人が共にCOを見合わせる事を狙って、です。マンジローが真なら、成功する可能性が高いと判断しました。
(104)2005/01/10 10:03:09
書生 ハーヴェイ
>>83のリック君にも突っ込みたいけど…ギルさんが答えているしまずは保留。

…流れを見ていると「狼は占い師を優先的に吊って欲しい」と思える…何故だろう?
2005/01/10 10:04:25
書生 ハーヴェイ
その案ならば3人目が出た時点でCO取り下げを行うべき案ですね。>>104の話をしながら。
にもかかわらず貴女は一日目>>168で組合せ表まで作っている。
なぜなのでしょう?
上記突っ込みもふまえ、もう少しお話し頂けますか?
(ptきつそうですので、他の方の突っ込みを待ってからでもかまいません)
(105)2005/01/10 10:20:26
未亡人 オードリー
あらあら・・・。リックも霊者COですね。能力者全釣りで問題なさそうね。

この際釣る順番なんてどうでもいいわ・・・。ぱーっと進めちゃいたいわね。

あと、エレノアさんは村人COしてるけど、わたくしは絶対に信じないわ。どんな説明されても無理よ。

(106)2005/01/10 10:26:41
村長の妻 エレノア
そうね、ハーヴェイ
そうするべきだったけど、あの時、守護者ぽく振る舞って人狼に食べられるのもいいかなって迷いもあった。
だから、何度か守護者について話したのよ。
(107)2005/01/10 10:30:01
未亡人 オードリー
いちおう>>78に答えるわ

グレー釣りで1番怖いのが守護釣る事、あの時点で霊者は1人だし、狼もどこかで霊者を狙って賭けてくると思ったの。
占い師4人の白黒出るまで霊者に死なれては困るわ。霊者守護者共にが生き残る可能性が高い方法をとりたかったの。

あと明日の占いだけど、占い師4人残したところで、黒占いじゃない限り、また4人白の結果になると思うもの。
(108)2005/01/10 10:32:35
医師の養女 ニーナ
おっはよ〜っ☆今日も寒いねっ。
・・・・・・・あれ?なんかみんな難しい顔してる。どして?
(不思議に思いながら進んだ部分の議事録を読んでみる)
・・・・・・・・・・・・。
え〜っ。リック君も霊媒COなんだ!びっくり!能力者6人!
えええ〜っ。エレノアおばさま村人!?ええええええ〜っ。
(109)2005/01/10 10:38:25
未亡人 オードリー
>エレノアさん

エレノアさんの作戦はマンジロー真と考える物ですよね?
あの1日目の時点でどうして、マンジロー真と考えたのでしょうか?
(110)2005/01/10 10:39:05
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/01/10 10:40:37
医師の養女 ニーナは、↑今日、渦中の人になりそうだし、今のうちにあげとくっ。
2005/01/10 10:41:29
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/01/10 10:43:27
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/10 10:44:31
医師の養女 ニーナ
おもったこと。
やっぱエレノアおばさまは不自然だなぁ。
占い師引退するなら昨日の時点でするべきだったよ。

もしもほかの村人がそんな事していたら、自分なら信じられるのか
考えてもらえば、信じられなくて仕方ないのは分かってもらえますよね。

ん〜、もしかして、占い師3人とも狼なのかしら?
ここまでありえない事が続くと、そんな事すら考えたくなっちゃうね。
霊媒さんのどっちが真かは分からないケド、例えばリック君が狂人ならば
今朝見にきてびっくりしたはず。このままじゃ自分のお仕事ないしね。
それで、COしたとも考えられる。霊媒が2人出れば、占い師の方を
後に回す事も、じゅうぶん考えられる事だと思うから。
あっ、これはあくまで可能性だけの問題ね。ほかのパターンも考えるね。
(111)2005/01/10 10:51:13
村長の妻 エレノア
>オードリー
人狼、狂人、真。どの可能性もあると思ったけど、3人目が出たら出たで、いずれCOは取下げるつもりでした。さっきも言ったけど、3人目が出た時点で、守護者っぽく振る舞おうって迷いがあって、すぐに取下げなかったわ。まさか4人目が出るとも思わなかったから。
(112)2005/01/10 10:55:32
医師の養女 ニーナ
っと、考える前にお風呂入ってくるぅ。
早朝に予約入っててひと仕事終えたばかりなんだっ。

あっ。あと、マンジローさんっ。
議事録読んだよっ?そういえばマンジローさんの発言は
ところどころペンで文字を消したようなあとが残ってたよ。
だから意味よくわかんない所もあったのっ。
お花の話してたんだね☆病院の花とか関係ないんならね、ニーナは
薔薇が好きだよっ。ロサ・ギガンティアとかねっ☆
マンジローさんはどんな花が好きなのかなっ。お国の花かなぁ?
菖蒲の花とか、似合いそうですね。かっこいいからっ。
(113)2005/01/10 10:55:55
未亡人 オードリー
そろそろ出かけるので、意見を・・・。

わたくしはエレノアさんが村人には見えません。それは昨日も言っているとおり。

ほぼ、決着がついてる最後の悪あがきの狂人、狼にしか見えませんね。エレノアさんが村人COってことはグレーのなかに狼いるよ!って事ですものね。

とりあえずわたくしは今日から占い師全釣りで2人の霊者に4人を判別させるべきだと思います。
(114)2005/01/10 10:58:12
のんだくれ ケネス
やれやれ。予定がいろいろ狂ったわけだ。
まぁ、>>64での意図を説明しとくとだな。
情報があまりにも少ないんで強引に情報を引きずり出そうと思ったってこった。
で、そりゃ何かって、俺の提案に対してどう反応するかを見たかった。
もしそれに顕著な反応があれば、それを加味した上で占い師全吊りから入るのがいいんじゃねーの、と提案するつもりだったし、そうじゃなければノーマンも言ってるけどよ、情報量を多くすることからスタートするべきだから、グレー吊りからスタートするべきだってつもりだったんだよな。

んで、もし狼が霊媒騙ったら全吊りでいいしなーと思ってたんだけどよー。
やれやれ、まいったねこりゃ。ともかくいろいろ考え直さなきゃならねえ。ひっく。酒でも飲まなきゃやってられねえよ。
(115)2005/01/10 10:58:49
のんだくれ ケネスは、「ともかく意味なくなっちまったな、おい」と呟き、酒を煽った。
2005/01/10 11:01:33
村長の妻 エレノア
で、4人目が出てしまってすぐ取下げなかったのは、霊媒師COを1人にさせたかったから。
それでも2人出て来たら、狼は占い師のうち誰かが村人だって確信しての事でしょ?
(116)2005/01/10 11:03:31
書生 ハーヴェイ
能力者を個々じゃなくまとまりとしてみると…能力者吊りを進めたくない人が三人いるんですよね。
シャーロットさん、リック君、エレノアさん…
さてと、もう少し様子見。
2005/01/10 11:04:14
書生 ハーヴェイ
ちなみにオードリーさんに賛成ですねー。
結論から言うのは簡単だけど、まずは情報は集めなきゃ…
2005/01/10 11:05:32
未亡人 オードリー
>>112
守護者っぽく振舞いたかったから、昨日の時点でCOしなかった。それだけじゃ無駄に騙されてた村人は全く信用しませんよね。そもそも村人が占い師騙るメリットがないのよ。占い師が3人なら3人で今日は別のいろいろな作戦に出れただろうし、村人の占い師COで騙されるのは結局村人だけなのよ。

あと守護者の占い師COについては1日目にマンジローも触れてたわね。大胆な予想になるけど、マンジロー、エレノアの2人が狼と予想するわ。
(117)2005/01/10 11:07:58
のんだくれ ケネス
>>116
おう、奥さんよ。
あんたが村人なら、狼はもう4人出た時点で誰か村人だって確信してんだから、霊媒COに影響はねえんじゃねえか?狼が2人COしてしまった(ミスなり、なんなりだ)の場合のみ霊媒COに影響が出るんであって、そうでなきゃ狼は霊媒に積極的に騙りが出るのもアリだろ。戦術的に。ひっく。何しろ村人が有難く占い師騙ってくれてんだからな。うぃー。
(118)2005/01/10 11:07:59
書生 ハーヴェイ
エレノアさん、時間かかってますね…
いや、指摘しても場が乱れるだけなので今は言いませんが。
2005/01/10 11:08:08
異国人 マンジロー
でたーーー

やっぱり村人騙りなのか・・・
あのエレノアには見覚えが・・・
エレノアに固執する・・・
砂漠の村でミッキーやってた人かな・・・
村人語りすると言ってたし・・・
2005/01/10 11:12:56
未亡人 オードリー
■占い候補 ギルバート、リック
霊者の2人からどっちか占いたいわね。わたくしの考えではグレーは全部村人なので、グレーから占う必要はないわ。

▼吊り候補 エレノア、マンジロー
両方狼と予想するわ。少なくともどっちかは黒だと思うの。エレノアさんは1万歩譲って村人だとしても、終盤まで残しておくには危険だわ。早めに釣るのがいいと思うわ。
(119)2005/01/10 11:18:18
異国人 マンジロー
えーっと
エレノアが村人COなのか?

なぜ?
オードリーは>>1:201で村人なら出てきてほしいといっているのに対し>>1:218で占い師と断言している。

吊られたくない狼か狂人に見える。
怪しすぎるよ。
(120)2005/01/10 11:20:33
異国人 マンジローは、待ち伏せ失敗で落胆・・・・・
2005/01/10 11:23:23
異国人 マンジロー
>>117
俺の意見は参考に成らないとは思うが本日は
エレノア釣りを希望したい。

これを言うと逆に怪しまれるかな?
2005/01/10 11:30:56
書生 ハーヴェイ
>>116
狼は最速三人目で気付きますよ…村人が居るって。
四人なら確定です。ケネスさんの仰るとおりです。

守護見せかけ話も「こう思っていた」と仰るだけで、「何故そうしようと思った/迷ったのか」が伝わってきません。

他組合せとしては真霊の占い騙りもあるかもですが、それでも結果は同じですね(真2狼3狂1)
守護者や村人が騙っても、デメリットが非常に大きすぎますし。
メリ>デメとなる、説得力のある説明をお伺いしたいです…
(121)2005/01/10 11:35:39
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、「今お風呂中だそうですよ…」と小声で呟いた…
2005/01/10 11:36:43
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに、なぬ?ニーナがお風呂? 何かすごい魅惑的な・・・・
2005/01/10 11:41:25
書生 ハーヴェイ
守護COもあるかも…と思っていたけど、今からじゃなさそうですね…
エレノアさん、守護COまで突っ走らないかな…^^;
2005/01/10 11:41:54
ちんぴら ノーマン
( д ) ゜ ゜

ったくよぉ なんだこりゃ
リック霊媒COで狼詰みだと思ったらエレノアが村人CO?
オレには能力者以外のグレーは全員白に見えるぞ?
(122)2005/01/10 11:44:50
医師の養女 ニーナは、( Д )   ゜  ゜   とノーマンの真似をしてみた。
2005/01/10 11:57:58
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんがいらっしゃったので、●吊り方針、■占い先、▼吊り先の話も進められそうですね…

ノーマンさん、タイムスケジュールと共に、上記提案をお願いしても宜しいでしょうか?
(123)2005/01/10 12:01:23
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナの気配を感じ取った!待ち伏せ作戦決行!!!
2005/01/10 12:05:04
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ了解。オレの判断で原稿書かせてもらうぜ ちょっと待ってな
2005/01/10 12:06:08
異国人 マンジロー
ニ、ニーナさん!!
こ、これをどーぞ!!

といいバラの束を差し出した!!
(124)2005/01/10 12:06:50
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに感謝した。「お茶でも入れましょう…お酒の方がいいかも?」
2005/01/10 12:08:26
書生 ハーヴェイは、は迷ったあげく、センブリ茶のウォッカ割を差し出した…
2005/01/10 12:10:28
医師の養女 ニーナ
ひゃあっ・・・なんだぁ、マンジローさんかぁ、びっくりしたっ。
わぁ・・・これ、わたしに?ありがとうっ☆
えへへ。わたし、とても嬉しい。ありがとね。お部屋に飾るね^^
(125)2005/01/10 12:12:49
医師の養女 ニーナは、両手で花束を抱えて、マンジローに笑顔でお礼を言った。
2005/01/10 12:14:11
書生 ハーヴェイ
エレノアさん黙っちゃった…
話を本筋に戻しつつ待機。それが一段落したらリックさんをつんつんしてみようかな。

…他の人の赤ログや独り言、早く見てみたい^^;
2005/01/10 12:14:55
異国人 マンジローは、デレデレしている。
2005/01/10 12:16:04
異国人 マンジロー
ニーナさん!
ぼーいふれんどはいるのですか?
(126)2005/01/10 12:16:41
流れ者 ギルバート
ちょっと出にくいな
マンジローのRPが終わったら出よう

2005/01/10 12:20:34
医師の養女 ニーナ
わたしのカレはパイロット♪
・・・・なぁんてねっ。
ぼーいふれんどなんていた事ないの。
むかし片想いしてた男のコはいたんだけど。。
その男のコはレベッカ姉さんのコトが好きだったから。
・・・マンジローさん、笑った顔も爽やかですてきですね^^
(127)2005/01/10 12:21:09
流れ者 ギルバート
しかし、離籍した後に村人COか・・・
どうしたものか
2005/01/10 12:21:20
異国人 マンジローは、こっこれは”ちゃんす”なんじゃないか?と思った。
2005/01/10 12:23:04
流れ者 ギルバート
こんにちわ
昼ごはんの為に湖畔に魚を釣りに行って来たのですが

すごい展開になっていますねぇ

(128)2005/01/10 12:24:07
異国人 マンジロー
ニ、ニーナさん!!
こ、これから”でーと”しませんか?
(129)2005/01/10 12:25:03
流れ者 ギルバート
うぉ!
めっちゃ続いている・・・
RPに割り込んじゃった、ごめん
2005/01/10 12:25:46
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの行動力に吃驚した! どきどきしながら展開を見守っている…
2005/01/10 12:29:12
ちんぴら ノーマン
■占い候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ノーマン ギル
 能力者の中から二人この書き方で挙げてくれ(エレノア含む)
 
▼吊り候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ノーマン ギル
 能力者、非能力者関係なく二名この書き方で挙げてくれ
 
●吊り方針
 グレーの村人の中(っつっても今グレー=ほぼ白だが)から守護吊っちまうより、
 高確率で狼3匹が隠れている能力者から吊りを選んだ方がいいと思う

☆占い吊りの候補は必ず理由を付けてくれ
   
それとエレノアに関しての見解はだな、一日目の発言を故意に怪しくしているようにオレは見えた
つまり、疑われて疑われて自爆目的の狂人か、捨て駒の狼って見るのが妥当だと思う
百歩譲ってエレノア村人としても、ステルス狼と性質が似ている守護を吊っちまうよりはいいと思った
 
こんな所か?
(130)2005/01/10 12:30:25
流れ者 ギルバート
んーエレノアが村人COかぁ

みんなが言う通り昨日非COして欲しかったけど
現CO状況を見る限りでは、やっぱ村人っぽいんだよねぇ

COを取り下げたところで
能力者+エレノアの吊り構想は崩れないと思うし
人狼ならほぼ詰みだと感じますねぇ
(131)2005/01/10 12:31:42
未亡人 オードリー
個人メモ:予想

狼:ギル、マンジ、エレノア
狂:レベッカ(シャーロット)
2005/01/10 12:33:42
流れ者 ギルバート
■占い候補
1.オードリー
【理由】
もし、人狼が能力者+エレノアに2人しか居ないとしたら
残り人狼は、発言数を増やしまとめ等をして信頼を勝ち得ると思うんだ
灰の中で一番信頼しているからね
2.ケネス
【理由】
オードリーと同様の理由。信頼しているからだよ。
オードリーとの差は、二日目の議題の提案内容から占わなくても村人じゃないかと思っているんだ。
だから、ちょっと怖いんだ
(132)2005/01/10 12:39:04
医師の養女 ニーナ
でーとっ。。。。(どきどき
おおおおお散歩くらいならっ。ほらこのへんなにもないしっ。
でも狼さんにはならないでねっ?>マンジローさん
(133)2005/01/10 12:40:37
医師の養女 ニーナは、アンケート了解しましたっ。時間までには書きますっ。
2005/01/10 12:41:41
ちんぴら ノーマン
全員の意見は参考にさせては貰うが、
あくまで占い先、吊り先の最終的な決定はオレが独断で下す

エレノアが村人じゃなかったらほぼ終わってんだから、
エレノア=村人だった時の為に、とりあえずなんでもいいから話が聞きてぇ
それと各人

●エレノアをどう思うか

についても意見してくれるといいな
(134)2005/01/10 12:41:51
ちんぴら ノーマン
・誘導が怖い
・白だと心強いが黒だったら怖い
は狼だと思え!の法則!ギル-5
村人COΣ(´□`;)・・ エレノア-5
●フレディ-2 ギル-6 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-2
2005/01/10 12:45:07
流れ者 ギルバート
▼吊り候補
1.リック
エレノア抜きに考えても霊媒師に人狼が混じってると思う
CO状況から狂人は占い師の中だと思うからね

2.ギルバート
僕の立場から言えば、狼はリックと占い師の誰か・・・
正直2匹出ている時点で霊媒師としてお役ごめんに近いね

自分を上げるのがダメなら
2(代).マンジロー
やはり、占い師の中で誰かって言ったら、
占い先候補に上がっていたマンジローが怪しいと思うんだ
狂人なら人狼が占われるよりも自分が占われたいと思うんじゃないかな
(135)2005/01/10 12:45:50
のんだくれ ケネスは、飯を食いながら考えている。アンケート了解だ。ひっく。
2005/01/10 12:46:20
異国人 マンジロー
議題に答えるよ。

■占い候補
■ギルバート
■リック
占い師を占うのはあまり意味ないと思うのだ。だから現霊媒候補から占うのがいいんじゃないか?
  
▼吊り候補
▼エレノア
やっぱり村人にしても行動理由が明確に伝わってこないのと4人の中で一番怪しいから。守護者じゃないとも言ってるし。
▼レベッカ
3人COの後に発言しておいてその後CO。仲間たちと相談していたのではないかと疑う。4人目ならあえて出るわけだから疑われにくいという考えなんじゃないだろうか?
 
●吊り方針
能力者吊りでいいと思うよ。
占い吊るならオレからでもいい。
できるなら占い能力を使ってみたいところだが、全吊りで勝てるのなら別に固執する必要はないからね。
(136)2005/01/10 12:50:53
ちんぴら ノーマン
村長はやっぱ意図的に発言少なくしてるな?
この状況だと守護者っぽくも見えるんだが
ステルスかね

●フレディ-2 ギル-1 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-4 シャーロット-3 村長-4
2005/01/10 12:51:22
ちんぴら ノーマン
ん?
マンジロー おまいさん今日オレに「占い能力」使ってるぜ?
あやしいぞ

●フレディ-2 ギル-1 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-4 シャーロット-3 村長-2 卍-3
2005/01/10 12:53:25
異国人 マンジローは、議題に答えてる間にでーとがOKになっているのがうれしい!!
2005/01/10 12:53:30
流れ者 ギルバート
>>90

で、>>90でも書いているんだけど
●僕よりも以前にコミットした人の理由も聞きたいなぁ

あぁ、僕は今取り消しているから二人コミットしているはずだよ
(137)2005/01/10 12:54:24
書生 ハーヴェイ
アンケートお疲れさまです。時間までには記入しますね。

エレノアさん=村人の疑惑を念頭に置いて灰占いをすると、高確率で割れそうです。
割れた人間を吊る余裕がないため、全吊りを躊躇する/方針乱れる、が狼の狙いではないでしょうか。

もちろん、狼3人がCOしていると思って全吊り決行でも詰みそうですが、もう少しいい方法がある気もします。

・灰占い→割れた人は保留
・灰占い→その人が守護なら占い後CO
・エレノアさんは保留(吊る優先度をあとに回す)
・偽守護COが出た場合は真守護が登場→エレノアさん吊らない
この4点です。

ここまでやれば狼は手が回らないハズですね。
守護COがない→既に噛まれた、なら全吊り続行かもしれませんが…

※あくまで私の私案です。参考までです。
(138)2005/01/10 12:54:27
ちんぴら ノーマン
保存されてなかった_| ̄|○

●フレディ-2 ギル-6 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-4 卍-3
2005/01/10 12:55:11
書生 ハーヴェイ
私は高確率で噛まれそうだけど、今のうちに方針定めないと…
初参加で一番手噛まれ…もはや遺言に近いです(TωT)
2005/01/10 12:57:04
書生 ハーヴェイ
とりあえず、能力者が複数居るので徹底的に割ってくるでしょうね。
発表順で少しは変わりそうですが、それに期待するのは分が悪そうです。
(139)2005/01/10 12:59:04
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイよぉ
その案だと今日はグレーから吊りを選ぶって事か?
(140)2005/01/10 13:00:27
書生 ハーヴェイ
そしてこの発言に即答した人/しない人、にも注目ですね。
今居る人をメモっておかなきゃ…(たぶん居る人の中に狼は一匹はいるはず)
2005/01/10 13:00:51
書生 ハーヴェイ
いえ。この場合には霊媒師からが順当かと思います。
(141)2005/01/10 13:01:44
流れ者 ギルバート
●吊り方針

吊り候補でも述べているけど
死にたくは無いけど、霊能力者全吊りが妥当な気もするよ

エレノアが人狼なら、元占い師候補全吊りで1/2だけど
村人騙りだったら狂人も含めて1/4でしか人狼を吊れない

そして、狼の内2匹は最低表に出ている
(142)2005/01/10 13:02:02
流れ者 ギルバート
●エレノアをどう思うか

CO状況から村人だと思う
エレノアを占っても、白黒分かれると思うね

エレノア=村人の場合
占い師:白
狂人:人狼っぽいから白
人狼:能力者全吊りは行われるだろうから道ずれに黒

エレノア=人狼の場合
占い師:黒
狂人:人狼っぽいから白
人狼:どちらの判定でも良い

って所かな・・・どうしても疑うなら占いで一手使うより
吊ってしまうのが損害が一番少ないと思うけど

人狼が詰みの状況を作るとは考えにくいから
僕はあんまり吊りたくないなぁ
(143)2005/01/10 13:07:56
ちんぴら ノーマン
なるほど
占い先喰いってのが怖いが、一つの方法として考えておくぜ
あんたもオレより頭がきれるみたいだからな

他の人は
>>138 についての賛否や批判も意見してくれ

議題が多いが、参考にする材料を少しでも増やしたいからな
これ以外についても討論してくれるのはオレは全然かまわねぇ

っとオレは夕方ぐらいまで席外させて貰うぜ
(144)2005/01/10 13:08:20
流れ者 ギルバート
御母様の吊りを回避して恩を売り
両親からシャーロットの結婚話を進めさせよう
2005/01/10 13:12:17
書生 ハーヴェイ
ああ、肝心なところの説明不足…

真守護を占い師判別の材料にするためCOを提案、でした。

●エレノアさんをどう思うか
9割近く黒。当初から発言にばらつきもあり(言い直しが多すぎる)、返答に時間がかかり、また先ほどの数名の質問にも答えられていないですしね。

そのエレノアさんが敢えて村人CO。
それが非常に気に掛かります。
(145)2005/01/10 13:12:45
書生 ハーヴェイ
もちろん私の案には穴があります。
真意は「全吊りを躊躇しない」「灰占い→割れを気にしない」
この二点が伝わればおっけーです^^

あとで撤回しなきゃですねー
2005/01/10 13:18:32
流れ者 ギルバート
私は、エレノアさんは後回しでも良いと思っているので
>>138案には賛成ですね

それでは、私も湖畔に行って釣りの続きをするとしましょう
今度こそは大物を
(146)2005/01/10 13:22:43
ちんぴら ノーマン
わりぃ
>>130 の占い候補と、吊り候補の選別条件が逆だ

■占い候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ノーマン ギル
 能力者、非能力者関係なく二人この書き方で挙げてくれ
 
▼吊り候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ノーマン ギル
 能力者の中から二名この書き方で挙げてくれ(エレノア含む)

つまり
●今日から能力者全吊り決行(途中進路変更はあるかもしれない
って事な
 
(147)2005/01/10 13:27:40
ちんぴら ノーマンは、「今度こそじゃあな」と言い残して集会所を去って行った。
2005/01/10 13:28:49
村長の娘 シャーロット
ふう・・・やはり昼間に来るのは厳しいですねー
電波でチェックはしていたので、状況はわかっています。

■占い候補
 ギルバート リック
▼吊り候補
 リック ギルバート

まずは霊媒師を絞るのがいいと思います。
さすがに占い師が真狼狼狼は無いと思いますから、
霊媒師の片方は狼でしょう。
そして、片方を吊ってしまったあと、残った方は
当面は吊る必要は無いと思います。
理由は吊り方針で。

●吊り方針
明日からは占い師吊りに移行するのが良いのでは。
仮に占い師を全員吊って、それで終わらなければ
残った霊媒師を吊るというのが確実では・・・
お母様を村人ではないという前提での案ですけど。
(148)2005/01/10 13:35:50
村長の娘 シャーロット
●エレノアについて
お母様はどうにも疑わしいですが・・・狼ならリックさんが
COした後に非占い師COする理由が分かりませんね。
天然狂人の村人の可能性もありますけど、
早いうちに吊ってしまうのが得策では。

●ハーヴェイ案
他は賛成できますが、守護者COはいっそ認めないほうが
いいのではないかと思いますねー騙りしか出ないかも知れませんし。
もちろん終盤の状況次第ですし、お母様が村人の場合だけですけど。
(149)2005/01/10 13:36:04
流れ者 ギルバート
レベッカが人狼なら名乗り出る必要は無い
村人騙りと共に占い師・霊媒師を封殺すればよい

かといってCOタイミングが不自然だ
狂人で村人騙りを見抜き
4人吊りを完工させたくてCOの狂人かな?
人狼1匹で3人村人の吊りを潰せるし
2005/01/10 14:17:17
流れ者 ギルバート
エレノアの吊りは非占い師COしても免れない

人狼っぽく無いなぁ
2005/01/10 14:18:32
流れ者 ギルバート
となると愛しのシャーロットかロリコン・マンジローのどちらかが人狼なのだけど
シャーロットが人狼なら名乗り出るメリットはなんだろう?

人狼ならマンジローもエレノアも白・・・
村人騙りを懸念して騙ったのか?

でも、通常村人騙りなんて意識しないと思うんだよね

リックもまだ発言していないわけだし
(150)2005/01/10 14:21:15
流れ者 ギルバート
レベッカが人狼なら名乗り出る必要は無い
村人騙りと共に占い師・霊媒師を封殺すればよい

かといってCOタイミングが不自然だ
狂人で村人騙りを見抜き
4人吊りを完工させたくてCOの狂人かな?
人狼1匹で3人村人の吊りを潰せるし
(151)2005/01/10 14:21:44
流れ者 ギルバート
エレノアの吊りは非占い師COしても免れない

人狼っぽく無いなぁ
(152)2005/01/10 14:21:59
流れ者 ギルバート
これが、今のところの僕の感想を述べておくよ

伝書鳩を使ってチェックはするから
僕に質問や新たな議題があれば答えるよ

しかし、お魚釣れないなぁ
この湖畔魚いるのかな
(153)2005/01/10 14:23:25
流れ者 ギルバート
後はやること無いなぁ
2005/01/10 14:26:19
流れ者 ギルバート
人狼予想は、ロリコン・マンジロー+リック+灰に一人かな
2005/01/10 14:27:33
流れ者 ギルバート
逆にシャーロットが人狼なら他に騙れる人材が居なかった・・・

リック・フレディ当たりは怪しいなぁ
2005/01/10 14:31:01
異国人 マンジロー
●エレノアについて

村人COすることにより怪しさを倍増させる。
そうするとどうせ吊られるのになぜ?
と考える輩が出るかもしれない。
あえてそこまで考えたのではないだろうか?
もし狼なら相談できるしな。

実際後回しにしようという意見や、人狼ぽくないという意見まで出ている。
普通に考えて村人が占いを騙るだろうか?
最後にCOしたリックは能力者吊りに反対しているようだし・・・
(154)2005/01/10 14:40:11
村長の妻 エレノア
ん〜 村人が騙るメリット。
村人と真の二人がかたってあとから村人がCOを取下げれば真が確定することかしらね。
取下げタイミングを読みちがえたのはミスです。

■フレディ
□アーノルド
ステルスの臭いがするから。
▼私
▼レベッカ
自分を挙げるのがダメなら▼ギルバート
▼リック
狼が一人居るなら吊ってもよいかも。
(155)2005/01/10 14:43:59
異国人 マンジロー
●ハーヴェイ案

エレノア考察から偽だと思ってるので引き伸ばし作戦には反対だね。
(156)2005/01/10 14:53:06
異国人 マンジロー
おーーい
なんかやな雰囲気なんだよーー

リックも即吊られるかもしれないしー。

あとはリーベにかかってるよーなんとか生き延びてねーー
2005/01/10 14:59:10
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/10 15:01:10
村長 アーノルド
現段階で、エレノアが村人COして撤回か。リックの霊媒COと一緒に考えると、

エレノア村人の場合
占いは真狂狼あるいは真狼狼。霊媒は真狼あるいは真狂だな。グレーに狼1。

エレノア狂人の場合
占いは真狼狼。霊媒は真狼だから、能力者吊りで終了。

エレノア狼の場合
占いは真狂狼(ごくまれに真狼狼)だな。そして霊媒は真狼(ごくまれに真狂)。この場合も能力者とエレノアを吊れば終了。

このことを考えると、エレノアが狼陣営だった場合、この行動は全く意味がないばかりか、むしろ害になる行動であると思う。
だから、エレノアに関しては村人である可能性が高いのではないかと考えている。
もっとも、撤回のタイミングなどで、腑に落ちない天は多いがな。
(157)2005/01/10 15:47:59
酒場の主人 フレディ
すっかり寝過ごしてしまった……そしてまた、すごいことになっているようだな。

■ギルバート、リック

▼リック、ギルバート

 CO状況からして、霊媒師のどちらかが狼だろうからな。
 グレーを占えば、占い先が食われるのは目に見えている。それならば、こと本日の占い先に関してはシャーロット案>>148を支持だな。

●エレノアについて
【村人と思いながら吊る】というのが、一番迷わなくて済むとおもうのだが……時間が足りるかどうか、難しいところか?
(158)2005/01/10 15:53:36
酒場の主人 フレディは、個人的にはマンジロー吊りで、恋路の邪魔をしたいとおもってる…
2005/01/10 15:56:52
村長 アーノルド
■占い
1.ギルバート
昨日の発言で村の信頼を勝ち得ているのが狼だったら怖いから。
2.リック
狼だとしたら、ここでCOする意味がよくわからん。吊りにまわそうかとも思ったが、吊ったところで、ギルバートが騙りでも黒しか出さないだろうと思ったから取りやめ。占いに出すことにする。

▼吊り
レベッカ狼ならあそこでCOする意味がないと思うので、少なくともレベッカ狼はないだろう。悪くて狂人だろうと考えている。
ということで、
1.マンジロー
2.シャーロット
を希望する。
(159)2005/01/10 15:59:30
村長 アーノルド
あえて、吊りの第一に挙げてみました。
この流れだと、能力者吊りは避けられませんし。
2005/01/10 16:04:28
村長 アーノルド
エレノアの中の人、だいたいわかったよ。
ここの64村のミッキーじゃないかな。

私自身は妖魔で占い騙ってたんだけど、占い騙りたい村人として、独り言ログ残ってたし・・・。
2005/01/10 16:07:45
村長 アーノルド
マンジローとシャーロットの順番は単純な感情論・・・。
2005/01/10 16:25:18
医師の養女 ニーナ
出かける事になっちゃいましたっ。
簡潔ですがアンケートに答えてゆきます。
■占い
1.ギルバートさん
2.リック君
ギルバートさんは、なんとなくエレノアさんと繋がってるように
見えなくもないため。>>84から>>90前後辺りの感じが。
ギルバートさんが「腑に落ちないなぁ」と言い、それを受けたように
おばさまが出てきてるので、おばさまに村人COをさせる流れを
作ったようにみようと思ったら見れる気がして・・・・・。

▼吊り
1.エレノアおばさま。信用できないの・・・。村人COも。
  もし本当に村人でもここから先なにか言っても信じられない。
2.レベッカ姉さん。あのタイミング的に狂人っぽいかもだけど
  少なくとも本物には思えない感じがするの。。
●エレノアおばさまについて→村人側ではないと考えてます。
 もし村人だったとしても、グレー吊りで守護を吊るよりはよいし。
 という理由もコミで、吊りの候補にあげています。
(160)2005/01/10 16:46:35
医師の養女 ニーナ
これ以降、おそらく顔は出せませんが、
コミットは電波より確実に行えると思います最悪でも。
その時はアクションなりなんなりでひとこと残しますねっ。
(161)2005/01/10 16:49:47
ちんぴら ノーマン
たぶんニーナ正解
2005/01/10 17:12:42
村長 アーノルド
さて、襲撃ですが、ケネスもありかな〜っと。
冷静に分析してるのがなんとも言えず村人として厄介。
ルーサーは・・・なんとなくまだおいといても良さそう。
2005/01/10 17:24:33
村長 アーノルド
あと、ニーナ襲撃すれば、マンジロー狼説が後退するかも・・・。こっちは確証ないけどね。
2005/01/10 17:25:22
のんだくれ ケネス
霊から吊るなら残りの霊を占う必要は無いと思うぜ。
逆に、霊をとりあえず1回置くなら霊を占う意味があるかもしれねえ。そんでだ。

■占い
ギル・リックが同等。
ちょっと複雑だが、次点ではオードリーだ。
 
▼吊り
エレノア リック
次点でギルか。リックとギルはどっちでもいい。

ぶっちゃけた話をしよう。リックとギルは同等だと考えてる。
この2人の真偽はもう付けられないと判断したぜ。なので、吊るなら吊っちまうのがいい。あえて占う必要はない。
だけど、もし吊るのをエレノアにするならだが、その場合はリックとギルのどっちかを占うのは悪くないかもしれねえ。こりゃ、まぁ、情報量の問題だ。ちなみに、俺はエレノアも含め全員吊っちまうべきだと思っている。
で、エレノアを最初に吊るか最後に吊るかが非常に問題だ。
中途半端なところに置くのは俺にはありえない選択だぜ。
エレノアが狼の可能性が薄いと見るなら、霊から吊るべきだ。
エレノアが狼の可能性が濃いと見るなら、エレノアから吊るべきだ。
そして、俺はエレノアの狼の可能性は濃いと見てる。
(162)2005/01/10 17:29:51
のんだくれ ケネス
ってことで、ちょっと変則的な上げ方になった。
集計の邪魔になるなら、「次点」としてあげてるところを切り捨ててくれてかまわねえよ。
要点は、俺は霊から吊るか、エレノアから吊るかのどっちかだと思ってるってこった。
そんでもって、エレノアから吊り始めても次に吊るのは霊だろ、って事なんだがな。

逆に霊から吊るなら、エレノアは最後まで残すべきだ。中途半端なところで吊るのはよくねえよ。
(163)2005/01/10 17:31:54
のんだくれ ケネスは、「たく、ちっと酔いがさめちまった。酒くれ、酒」と喚いた。
2005/01/10 17:33:14
村長 アーノルド
エレノア吊ったときの霊媒も白黒どうしよう・・・。とりあえず白出していいと思ってるんだけど。
2005/01/10 17:35:06
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにウォッカ『スピリタス』をふるまった。
2005/01/10 17:39:59
のんだくれ ケネス
なんだ書生っぽ、莫迦に強ぇ酒もってやがんな。ま、有難くいただくぜぇー。でもさすがにこいつをぐいぐい、とはいかねえなぁー。ちびちび飲ませてもらうとしようかぁ。ひっく。
(164)2005/01/10 17:51:08
書生 ハーヴェイ
私案をだしておきながらの発言ですが…

■エレノアさん、シャーロットさん
▼ギルバードさん、リックさん
です。(優先度順)

ケネスさんが仰るとおり、鍵はエレノアさんの扱いにあると思います。
そして私は10中8、9、狼サイドと見ておりますので、候補にあげました。
シャーロットさんは昨日の時点からの「全吊り回避」ともとれる発言が気に掛かります。

霊媒師を優先的に占い、最初から吊らない訳は、霊媒&占い結果を参照に、明日、真を見極められないか、という魂胆です。

エレノアさん村人説を強固に仰るギルバードさん、全吊り回避発言のリック君、どちらも気になりますので、まあ優先度は勘、ですね。
(165)2005/01/10 17:51:45
書生 ハーヴェイ
私案は「エレノアさん村人説」に基づき考えたのですが…詰めに穴があるみたいです。
灰占いという方針になった場合の参考としてお考え下さいませ。
ただ一言申し上げると…「灰占い→割れ」の場合の判断/対処が非常に難しくなる、ですね。
私たちには吊る余裕はあまり残されておりません…

>155エレノアさん
「守護騙り」の理由について教えて頂いて宜しいでしょうか?
それを灰サイドではなく占い師でやろうと思われた訳がよくわからないので…
(166)2005/01/10 18:04:00
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/10 18:05:49
書生 ハーヴェイ
方針は揺るがしちゃいけないと思います…
エレノアさんが真村人だった場合、元々その時点で村の負けですしね…

でもそれも癪なので、エレノアさんを判別しつつ勝利に導く方法…もう一度煮詰め直してみようかな…
2005/01/10 18:08:58
村長の妻 エレノア
>>166
私を「占い師を騙った守護」と人狼が判断して、襲撃してくれれば、真占い師の盾になれるし、守護がいないと思わせる事でGJも発生しやすくなると考えたからです。
(167)2005/01/10 18:13:22
書生 ハーヴェイ
>>167エレノアさん
3人目COの段階で、「村人CO」<「守護騙り」が村のためになる、ということだったんですね。
もしくは迷ってる間に4人目が出てきた、と。
(この辺りは判断ミスと仰られていましたね)

……了解しました。即答して頂き、有難うございます。
(168)2005/01/10 18:19:12
異国人 マンジロー
よし。
あとはオードリーがオレを疑ってたんだよなー。

ひとりぐらいなら何とかなるかもだけど・・・

あとオレを吊り候補に上げたのはGOOD!
つながりを消せるからね!
2005/01/10 18:20:26
書生 ハーヴェイ
少しはプレッシャーになったかな…
でも本当に村人だったらごめんなさいね、エレノアさん(TωT)
2005/01/10 18:20:34
村長の妻 エレノア
>>167
あの時、守護をCOするつもりはなかったんです。
ただ、守護っぽく発言して狼に食われようかな、とは考えていました。
そのうちに4人目が出て来てしまった…と。

こういう顛末なの。
(169)2005/01/10 18:30:34
異国人 マンジロー
>>147
で議題の変更があったんだ!
じゃあ能力者を占うのは全吊りなので意味ないと思うから
占い
■ニーナ、ルーサー
理由は適度な発言とステルス。


といおうと思ったけどまあやめとくか。
2005/01/10 18:31:12
村長の娘 シャーロット
というか本当にわけが分からないんですけど・・・
本当に村人が騙ってるのかな?
今の状況を考えると、ありえない話ではないんですけど・・・
自分が狂人だと分かっている以上は(笑
2005/01/10 18:58:40
織子 レベッカ
・・・・・・・・・・・・エレノア エピで吊るからね。

折角、占師吊の為のネタを考えていたのに・・・エピ用に仕込むかしら・・・(泣
2005/01/10 19:00:31
織子 レベッカ
★卍ロー吊
今日、卍ローは吊られて死ぬの。 ネタが切れれば私と一緒に。
ネタが初日で無くなったのに、ネタ師だけ生きてるなんて滑稽だわ。
彼方は生かさない!
彼方は無計画な思いつきネタで初日からネタが切れたの!
何故、ネタ師が滅びたのかアタシ良く分かる。
大阪人の心にあるもの・・・
人狼でネタを言い、ネタの為だけに生きよう。
観客を魅了し明日への生存に賭けよう。
どんなにRPがうまくても、どんなに理論的に正しくても観客を魅了できなければ意味は無いのよ!
卍「私は滅びぬ。生き残って見せるわ! たとえネタが無くなっても!

訳:
ネタに生きる者はネタが無くなれば死すべし。
ネタの為に生きる努力は良し。
勝負の為に生きてはならない。
2005/01/10 19:08:02
異国人 マンジロー
エレノアは吊られた場合
もちろん白出すよ。

基本的にほんとのことを言うつもり。
2005/01/10 19:42:38
村長 アーノルド
襲撃どうします?

ケネス、ニーナについては、前述。
ノーマンが妥当だけど、チョウが出たことでギルの守護は外れてるかもしれないし、GJの可能性も高い。
2005/01/10 19:45:59
村長 アーノルド
ニーナ食って、取り乱してみせる・・・。
ある意味狼の絶好の隠れ蓑か。

守護は今のところ全く見当つかず。

ハーヴェイは守護だからCOのことを話してたのか、村人としての自衛策か。

ルーサーはあえて目立って襲撃を避けてる気がする。守護かも。

2005/01/10 19:52:11
異国人 マンジロー
チョウが何を選択してるかだよね。

ギルは冗談だから。
せっかく吊られるのに食ったらもったいない。

一応占い先が誰になるかで決めようか。
今のところケネスになってる。
2005/01/10 19:54:03
異国人 マンジロー
RPとは別物にしたいから
ニーナはなー。

とりあえず今日は食うの避けたいなー。
2005/01/10 19:55:15
村長 アーノルド
了解。
まあ、しばらく離席するわ。
まだ飯食ってないし。
2005/01/10 19:56:29
異国人 マンジロー
守護者っぽいのを食べてくのはいい案だけどわざとそれを匂わす村人がいるからなー。

ところでルーは誰が真占い師だと思う?
2005/01/10 19:57:52
ちんぴら ノーマン
ん?
レベッカの発言がずっとねぇぞ?
赤ログで喋ってると発言してる気分になるからな-2
あと昨日の最後の発言がおかしくね?
村人サイドなら「あ 勘違いしてました」で済む事だからな-2

●フレディ-2 ギル-6 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-4 卍-3 レベッカ-4
2005/01/10 20:01:40
織子 レベッカは、村長の家の屋根に突如、現れた。
2005/01/10 20:07:10
織子 レベッカ
●少し長いです。

おもむろに日記を読み始めた(棒読み

>>1:167の段階で占師が3人だったので正直ビックリしました。
直感的に【狼狂村】【狼狼狂】だと思いました。
ただ、どちらかは分かりませんでした。

ですので霊媒COを求めた。
数人すでに霊媒COを求めてましたので、霊媒が一名なら占師は狼狼狂
二人なら狼狂村だと思ったのです。
どちらか見極めたかった。

村人が騙るメリットだと思うモノ
3人なら狼は村人を狼は真と見るかもしれない。
>>169でオードリーさんは村人と狂人だけといいますが
狼にも判別は付かないと思います。
ただ、真占師がまだ出ていなければ狼が二人か村人が居るかもと推測は出来ます。
(170)2005/01/10 20:07:55
ちんぴら ノーマン
ギルの >>60 が不自然すぎ
なんでお前その時点で対抗意識してんだ?
昨日オードリーが「占い師に村人はいねぇな?」って釘刺してるじゃん
狼が対抗出す=詰み なんだから普通もっと堂々としてるだろ?

●フレディ-2 ギル-9 踊り-1 きのこ-1 牧師-1 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-4 卍-3 レベッカ-4

2005/01/10 20:08:09
織子 レベッカ
流石にあの状況で2日目にCOしても信用はされないと思いましたので
一日目の20時30頃に出ました。
更新直前まで待って混乱を引き起こすなら2時間ぐらい前がCOを引き伸ばせるギリギリだと思ったからです。
4人目が出れば村人ならCOを取り下げるかもしれないと考えたからです。

でも霊媒が出るのを期待しておりましたので>>1:198>>1:200で発言しています。

ですが一日目に取り下げは無かった。
だから狼が二人居ると判断を二日目にしました。
発言は>>28です。

エレノア、シャーロットが狼だと思ったのは>>28の理由からの消去法です。

今日になって霊媒が二人でた。
狼が詰みの状態を作るとは思えない。
霊媒が二人でたと言う事は、結果論ですが村人が一人居たと推定できます。
本当は昨日の段階で取り下げてほしかった。
レベッカはエレノアが村人だと思います。

卍ローはあまりに自分を占えだの吊れだのが多すぎます。
狂人の気がします。
消去法ですがシャロットは黒だと思います。
(171)2005/01/10 20:08:18
織子 レベッカ
レベッカ
■希望
ギルバート リック
真狼だと思います。
片方を占えばわたしはどちらが真か分かる。
少なくても私と霊媒とのライン情報は村に入ると思います。

▼希望
シャーロット
理由
コレは単純に上の考えからです。

エレノア
理由
村人騙りは後々疑惑の種になると思います。
私は村人だと思うので
後々の霊媒情報として
今日が2日目だからの消極的意見です。


狂人や狼と思われるかもしれませんが心境だけでも発言しますの。
(172)2005/01/10 20:09:46
織子 レベッカは、そういった後、村長の屋根の上から溶ける様に消えていった。
2005/01/10 20:11:23
織子 レベッカは、今から大体小1時間程度は来れないの、許してほしいの。
2005/01/10 20:15:11
村長の娘 シャーロット
そうか・・・そうか。レベッカは狼か。
わかりました。
だったら吊られてあげませう。
2005/01/10 20:16:09
牧師 ルーサー
( ゜д゜)
(173)2005/01/10 20:18:36
書生 ハーヴェイ
今気付きました。
>>165の■と▼は逆です。
申し訳ありません。
(174)2005/01/10 20:19:22
ちんぴら ノーマン
おっと すまねぇ
ぎりぎりになっちまったぜ
議事録読んでくるからちょっと待ってな
(175)2005/01/10 20:21:00
ちんぴら ノーマンは、ダッシュで議事録を読みに行った。
2005/01/10 20:21:33
流れ者 ギルバート
ただいま帰りました

やっぱ、あの湖畔魚居ないみたいですね
今日も坊主でしたよ
(176)2005/01/10 20:25:43
牧師 ルーサー
何たる事だ。

まとめさせてくれたまえ。

【占い師】
シャーロット
レベッカ
マンジロー
エレノア(後村人CO)

【霊媒師】
ギルバート
リック

【確定白】
ノーマン

【グレー】
アーノルド
ハーヴェイ
ニーナ
ルーサー
フレディ
オードリー
ケネス

■占い候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ケネス アーノルド
 発言の具合が人狼のにほひ。

▼吊り候補(21:00集計)→(22:00決定)
 ギルバート リック
 霊媒師を先に吊る。

●吊り方針
 霊媒師→占い師→エレノア
 残ったグレーでガチンコ

●エレノアをどう思うか
 判決!死刑!死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑!
 おそらく村人だろう。狼にしては隙がありすぎる。能力者吊り後吊るべし。
(177)2005/01/10 20:27:36
異国人 マンジロー
ルーちょっとだけ疑われてるよーーー。
2005/01/10 20:32:28
流れ者 ギルバート
僕がエレノア吊りを推奨しないのは
村人だと思うのも一つなのですが

もしエレノアが村人なら、
GJがなければ6人吊った時点で残りは2人
内1人は人狼

考え無しにエレノア吊りを推進するのはどうかと思うんだけどね

エレノア吊りを推進する人が、
心の中でよがんだ笑い声を上げていなければ良いけど
(178)2005/01/10 20:32:31
ちんぴら ノーマン
牧師が無駄に怪しい('A`)-2

●フレディ-2 ギル-9 踊り-1 きのこ-1 牧師-3 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-4 卍-3 レベッカ-4
2005/01/10 20:32:51
牧師 ルーサー
>>178
よがんだ笑い声…
(179)2005/01/10 20:37:06
牧師 ルーサー
あ、別にプレイヤーとしては村人騙りを批判するつもりはないです。
2005/01/10 20:37:26
書生 ハーヴェイ
>>178
逆に返すと、その後の対応策も書かずに「エレノアさん村人説」を煽るのもいかがなものかと思います。

私はエレノアさん吊りの意見ですが、それでも不完全ながら対応策を出しました。でもそれ以外は出ていませんよね?

…正直、不安のみを増大させようとしている、と思えるのですが…
(180)2005/01/10 20:38:31
ちんぴら ノーマン
大体皆の意見はわかった
オレなりに考えまとめるから少し時間をくれ
その間にでも、占い吊り希望を誰かまとめてくれると助かるんだが
(181)2005/01/10 20:38:37
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを真似てよがんだ笑い声を出そうとしてみた。 …頬がつった
2005/01/10 20:40:07
流れ者 ギルバート
>>177

ルーサーやハーヴェイに聞きたいけど
もし、エレノア+能力者を吊って
君らが言う残りグレーのガチンコバトルとやらは開かれるのかい?

その時は、残り2人・・・人狼が混じっていれば終了なんだけどね
(182)2005/01/10 20:40:24
書生 ハーヴェイは、「ptやばいので誰かお願いします」と心の中で叫んだ
2005/01/10 20:41:04
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/10 20:43:00
村長の妻 エレノア
やはり、村人の占いCOは危険・・・・。
成功する確率のほうが少ない、か。
2005/01/10 20:45:07
書生 ハーヴェイ
>>178
ええ。そうですね…
ですが能力者の中に狼が居る可能性が高い、と判断したのでエレノアさん吊りを出しました。

…私の中では分岐点です。
エレノアさんを判別しつつ狼を燻り出せるいい案があればそちらに乗りますが、現時点でない以上は…
>>163の指摘通り、中途半端が最悪の選択ですし。
(183)2005/01/10 20:45:52
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/10 20:46:23
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン激しく感謝した(TωT)
2005/01/10 20:46:29
書生 ハーヴェイ
あとは私のGJ次第かな…荷が重い…(><
2005/01/10 20:47:51
書生 ハーヴェイ
ギルバードさんとは違う形で逢いたかったかも…ごめんなさいね。
…今度一緒に狼でもどうですか?(笑)
2005/01/10 20:49:04
書生 ハーヴェイ
さて、独り言もあと僅か。今日の守備対象決めなきゃ…
第一でノーマンさん。でも狼の様子を見てると…
2005/01/10 20:52:57
村長の妻 エレノア
さて、どうしたものかしらね・・・。
正直、この策を採った時から吊られる事は覚悟してたけど・・・

私が吊られるなら、霊媒の判定結果の順番は決めたほうが良いと思います。


(184)2005/01/10 20:54:00
のんだくれ ケネスは、「こんなのんだくれにゃ勤勉な狼は勤まりゃしねえよ」と大笑した
2005/01/10 20:55:14
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノア今日の吊り占いと一緒に占い霊媒発表順も言うよ
2005/01/10 20:57:30
異国人 マンジロー
ただいま戻った!!
(185)2005/01/10 21:02:18
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナとでーとに出かけることができ、るんるん!!
2005/01/10 21:03:53
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/01/10 21:06:09
異国人 マンジロー
えーっと
霊媒結果の順番ってことは占い師吊るのか・・・
でも、リックは朝方しか顔出せなさそうな感じだぞ?
(186)2005/01/10 21:06:29
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート居る?
2005/01/10 21:07:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/10 21:08:27
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに手鏡を渡した。「びしっとばっちり決めないと♪」
2005/01/10 21:11:12
織子 レベッカは、村の噴水の上に突如として現れクルクル回っている。
2005/01/10 21:11:33
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/10 21:12:02
ちんぴら ノーマンは、サンキューレベッカ
2005/01/10 21:13:14
ちんぴら ノーマン
狼:レベッカ-ギル-エレノア
って考えると自然なんじゃね?
2005/01/10 21:15:27
流れ者 ギルバートは、集計を取っているようだ・・・
2005/01/10 21:17:29
書生 ハーヴェイは、激しく被っている。「ギルさんお願いします(TT)」
2005/01/10 21:19:29
ちんぴら ノーマン
えっとだな
オレの正直な意見ってまだ言わない方がいいよな?
偽占い師の判断材料にされちまうし・・
(187)2005/01/10 21:19:45
流れ者 ギルバート
◆集計◆

■占い候補
【第一?】
オー:ギル
フレ:エレ
エレ:ハー
ギル:オー、マン、シャ、フレ、アー、ニー、ケネ、レベ
ケネ:ルー

【第二】
ケネ:ギル
シャ:ハー
リッ:オー、マン、シャ、フレ、アー、ニー、ケネ、レベ
アー:エレ、ルー

未回答:ノー、リッ
※ケネスは書いた順なので順番指定があれば回答を
その他も各自チェックをお願いします
(188)2005/01/10 21:21:28
牧師 ルーサー
ん…
14→12→10→8→6→4→2
そうか、16人村にいる気分になっていた…

ふむ。確かにエレノアを吊っている余裕はないか…
(189)2005/01/10 21:21:30
流れ者 ギルバート
▼吊り候補
【第一】
レベ:エレ
リッ:ギル、シャ、フレ
マン:アー
シャ:レベ
ギル:ハー、ルー
エレ:オー、マン、ニー、ケネ

【第二】
マン:ギル、オー
ギル:シャ、エレ
シャ:アー
レベ:マン、ニー
リッ:フレ、ケネ、ハー、ルー
エレ:レベ

※マン・エレ・ギルの自分吊りは除外した集計
占い師と同じく基本的に書いた順番なので、正確には第一・第二の区分は無い
(190)2005/01/10 21:23:12
村長の娘 シャーロット
アーノルド >>159■ギルバート、リック  ▼マンジロー、シャーロット
エレノア  >>155■フレディ、アーノルド ▼エレノア、レベッカ
シャーロット>>148■ギルバート、リック  ▼リック、ギルバート
ハーヴェイ >>165■エレノア、シャーロット▼ギルバート、リック
レベッカ  >>172■ギルバート、リック  ▼シャーロット、エレノア
ニーナ   >>160■ギルバート、リック  ▼エレノア、レベッカ
ルーサー  >>177■ケネス、アーノルド  ▼ギルバート、リック
フレディ  >>158■ギルバート、リック  ▼リック、ギルバート
リック
オードリー >>119■ギルバート、リック  ▼エレノア、マンジロー
ギルバート >>132>>135■オードリー、ケネス▼リック、ギルバート
ノーマン
ケネス  >>162■ギルバート、リック   ▼エレノア、リック
マンジロー>>136■ギルバート、リック   ▼エレノア、レベッカ
(191)2005/01/10 21:23:32
村長の娘 シャーロットは、崩れ落ちた・・・
2005/01/10 21:23:55
書生 ハーヴェイは、集計して頂いた皆さんに冷たい清水をふるまった「乙です」
2005/01/10 21:25:01
流れ者 ギルバート
【エレノアをどう思うか】
これは、殆どの人が信じれない
村人かもしれないが禍根を残さないため吊りを選択なので割愛

(192)2005/01/10 21:25:11
織子 レベッカ
私が今、ここで脱落する訳には行かないの。
喰われる訳に行かないの。
>>172のエレノア吊りはブラフよ。

エレノア村人と言いながら消極的賛成と言いつつ。
挙げるのは生き残る為の、喰われない為の狂人の可能性を残しつつの策。
2005/01/10 21:25:36
異国人 マンジローは、集計人にGJ!といった。
2005/01/10 21:26:05
ちんぴら ノーマン
>ギル
集計サンキュー、んで質問いいか?
>>60 で「私もまだ疑惑の身だから・・」って言ってんだろ
なんで対抗が出てくるかもって思ったんだ?
ギルが真霊媒の視点だとすると、あの時点で狼が対抗COしてくる=狼詰みなんだから
今日対抗が出ないとふんで、もっと堂々としている方が自然だ
オレだったら自信もって「オレが真だ」って態度とってるぜ?
一日目にオードリーが占い師達に「村人じゃないよな?」って釘刺してるしな
(193)2005/01/10 21:27:40
書生 ハーヴェイ
( д ) ゜ ゜
2005/01/10 21:29:20
流れ者 ギルバート
>>193

んー、正直に言えば
占い師は3人までは認めても4人は異常です

人狼は狂人とは会話を出来ません
2人COする理由もメリットも無いと考えていましたから

必ず何らかの異常な事態が起こることは
明白だと
(194)2005/01/10 21:30:51
流れ者 ギルバート
私としては、占い師騙りから
霊媒師騙りにスイッチして

村人騙りじゃなかった・・・
そう言うと思っていたんですけどね
(195)2005/01/10 21:32:24
のんだくれ ケネス
そうだな、エレノアが村人かどうかが、だから焦点なんだよな。

エレノアから吊りは間違いかもしれねえ。
しかし、俺が狼で2人CO「してしまった」なら、その対処方法としての村人COは、やっちまった事に対しての最善手のリカバリ方法だ。
いや、この状態ならむしろそれをあえてやるかもしれねえ。
実際、エレノアを外そうって動きだってあるからな…

そして、俺はエレノアは狼じゃねーのかと思ってるからああいう書き方になるってこった。
(196)2005/01/10 21:33:40
ちんぴら ノーマン
ギルは占い師の中に村人騙りが居るって思ってたって事か?
(197)2005/01/10 21:35:58
のんだくれ ケネスは、「集計に関しては書いた順番どおりでいいぜ」と言った。ひっく。
2005/01/10 21:36:23
ちんぴら ノーマンは、一日目の時点でって事な
2005/01/10 21:37:03
流れ者 ギルバート
どちらかといえば
狼2匹混じっていて
霊媒師にスイッチすると思ってたんですけどね

リックCOとエレノア村人COで
ほぼエレノアは村人だと思っていますよ
(198)2005/01/10 21:38:22
書生 ハーヴェイ
自分メモ
1:>>253
>>24
2005/01/10 21:38:47
ちんぴら ノーマン
そいつはおかしい
オードリーに、占い師は全員一日目に「霊媒師ではない」って宣言させられてる-5

●フレディ-2 ギル-14 踊り-1 きのこ-1 牧師-3 ニーナ-1 エレノア-9 シャーロット-3 村長-4 卍-3 レベッカ-4
2005/01/10 21:41:00
ちんぴら ノーマン
よくわかった
ありがとうギル

占い対象、吊り対象はもう発表はもうした方がいいのか?
(199)2005/01/10 21:42:40
異国人 マンジロー
ふーん
ギルもなかなか鋭いところあるなー

オレが霊媒と守護者の占い騙りを啓示したからか?
2005/01/10 21:43:17
村長 アーノルド
ちょっと疑われてますね。
もうちょっと表に出ます。
2005/01/10 21:44:48
村長 アーノルド
今見たんだが、とりあえずpt少ない人がいるようだから、促しておこう。
(200)2005/01/10 21:45:59
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/10 21:46:23
村長 アーノルド
>>199
発表しても構わないとは思うが。
まだ待つのなら時間を決めておくのもいいと思うぞ。
(201)2005/01/10 21:48:08
ちんぴら ノーマン
一応22:00発表って事になってっから
もうちょっと待ってみるか
議事録読みかえしてるぜ
(202)2005/01/10 21:49:33
織子 レベッカ
閑話休題

>>1:273の続き(合わせてお読みください)

声を大にして小枝と言ってしまったんです。
家人に思い切り蹴られました。(実話です)


ギャグじゃ無い、小話なので
ネタ的に分からなければスルーしてください。
(203)2005/01/10 21:49:51
異国人 マンジロー
>>203
よくわからない・・・・?
おもしろい・・・・のか?

解説がほしい。
2005/01/10 21:51:59
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、お任せいたします。

…ギルバードさんに追加でお伺いしても宜しいですか?
>>1:253>>24の発言では「能力者の中に全狼」ということを発言してますよね?

勿論その前に>>1:230発言で村人騙りにもふれていらっしゃいますが…この文章を読む限り、>>194の明白感は伝わってきません。

この辺りを説明して頂けると助かります。
1:上記2時点での考え
2:いつ明白だと断じたのか。その根拠
3:エレノアさん=狼サイドの可能性は0なのか。
(204)2005/01/10 21:52:04
村長の娘 シャーロット
>>203
オチは下ネタ?
2005/01/10 21:52:49
村長 アーノルド
>>203
天然系のお話だな。まあ一応面白いかな、とだけ言っておこう。」
(205)2005/01/10 21:53:17
村長 アーノルド
だって、どれも小枝じゃん!!
2005/01/10 21:54:08
異国人 マンジロー
あーあ
なんかギルが狼役をかぶってくれそうな雰囲気だ。
ギル=エレノア
のラインが勝手に出来上がってる。
2005/01/10 21:54:22
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカをつんつんつついた。
2005/01/10 21:54:44
異国人 マンジロー
もちろんチョウは
ギルが吊られた場合黒出しだね。
2005/01/10 21:55:38
流れ者 ギルバート
>>1:253

対抗が出たので4人の中に村人が混じっていると思ったんですけどね
リックは灰の中から出てきたのであって

占い師の中から出てきては居ない
(206)2005/01/10 21:56:18
村長 アーノルド
ギルに関しては黒でいいだろうね。
2005/01/10 21:57:07
書生 ハーヴェイ
ちなみに、エレノアさん=村人の可能性を私は否定していません。

ギルさんの発言を読むと、すごく一方的と感じたのが、疑惑の始まりです…
2005/01/10 21:57:36
異国人 マンジロー
どれも
小枝というオチなの?

そんな簡単なネタではないと思うが・・・
そんなだったら昨日の時点でオチが読めるよ?
わかる人にはわかるらしいから深い意味があるに違いない!
気になるーーーーー。
2005/01/10 21:58:15
牧師 ルーサー
おれ超目立ってないな
妖魔だったら飼ってたのに…
2005/01/10 21:58:16
織子 レベッカは、村長の家の上でにっこり微笑んでいる。
2005/01/10 21:59:35
村長 アーノルド
エピまでこのネタ引っ張ろうか・・・。
2005/01/10 21:59:46
村長 アーノルド
ギルが勝手にライン作ってるけど、エレノア黒じゃまずいかな?
2005/01/10 22:01:01
流れ者 ギルバート
つまり、リックが出てきて
能力者の中に狼は3匹居ないのではと思ったのですよ

(207)2005/01/10 22:01:35
異国人 マンジロー
閑話休題

を多用するPLがいたなー

なかのひとも一緒かな。
2005/01/10 22:01:44
ちんぴら ノーマン
じゃあ時間だから発表するぜ
■占い対象
 ギルバート
 理由:リックとどっちでも良かったんだがギルのが喋ってくれるからな
 
▼吊り対象
 エレノア
 理由:村人って可能性はほぼ0
 決定的なのは >>1:191
 
●三日目の占い結果の発表順は
 シャーロット→レベッカ→マンジロー

●霊媒結果の発表順は
 ギル→リック(CO順)

今日はこれで決定って事にしてくれ
(208)2005/01/10 22:04:46
書生 ハーヴェイ
コミットしました。

>ギルバードさん
一部私の読み違えもあったようです。失礼いたしました。
ちなみに3はどうでしょうか?
(209)2005/01/10 22:08:04
村長 アーノルド
>>208了解だ。
(210)2005/01/10 22:08:09
織子 レベッカ
分かりましたの。
占結果と霊媒結果はどちらから始めるのですの?
(211)2005/01/10 22:08:25
村長の妻 エレノア
なるほどわかりました。

黙って吊られます。
(212)2005/01/10 22:08:39
村長 アーノルド
ただ、>>1:191が何を物語っているのか、教えてもらえないか。これを根拠に村人の可能性がほぼ0という理由がよくわからん。

これ書いて大丈夫だと思います?
2005/01/10 22:08:45
異国人 マンジロー
さて、
村の決定も決まったしこっちの決定も決めようか?

食いはケネスでいいかな?

シャーロットは狂人の予定だからヘタ打つと黒出しするかもね。
2005/01/10 22:08:47
異国人 マンジロー
んー
あんまりエレノア擁護するような発言は控えた方が好印象だと思うなー
2005/01/10 22:09:51
のんだくれ ケネス
くっくっく、ノーマンよぅ。
俺が言うのもなんだけどよ、ギャンブルだよなぁ?おい。
まぁ、なんだ。了解したぜ。ひっく。毒食わば皿までって奴だからな。ひっく。
(213)2005/01/10 22:09:51
村長 アーノルド
あと、ギル占いは結果どうしますか。

シャーロットとレベッカが分かれていたら白でもよし、両方白なら黒出しですかね。
2005/01/10 22:10:34
のんだくれ ケネスは、コミットしたぜぇ。ひっく。
2005/01/10 22:11:03
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
占い結果→霊媒結果で頼む
(214)2005/01/10 22:11:18
織子 レベッカ
てか、ノーマン・・・
私が狼なら彼方はミスリード要員で喜んで残すわ・・・

そして、彼方が議長なら真占師を襲撃するわよ・・・

私のエレノア消極的吊り案はブラフよ・・・
2005/01/10 22:11:22
流れ者 ギルバート
わかりましたコミットします

可能性としては人狼1:村人9ぐらいだと思っていますが
村人吊りは能力者全吊りなら1度しか出来ないので

出来れば避けたいと思っています
(215)2005/01/10 22:11:33
村長 アーノルド
ただ、普通に理由がわからないのは事実っと・・・。
まあ、エピで訊いてみるか。
2005/01/10 22:11:39
村長の娘 シャーロット
占いはギルバートさん、
吊りはお母様でコミットしましたー

はからずもギルバートさんの正体を暴くことになりましたねっ
(216)2005/01/10 22:11:46
織子 レベッカは、了解しましたのと言って噴水の周りでクルクル回っている。
2005/01/10 22:12:02
村長 アーノルド
食いケネスでいいですよ。
ということで私もコミットしますね。
2005/01/10 22:12:41
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにボトルを放った。「ラフロイグでよけりゃ、呑めよ」
2005/01/10 22:12:58
書生 ハーヴェイ
エレノアさん。私ももうすぐそちらに逝きますよ…

負けたら戦犯は私か…エレさんとギルさんに激しく怒られてきますね…

次は狼でやってみたいと思います^^;
2005/01/10 22:13:05
村長の娘 シャーロット
どっちかというとギルバートが狼かなぁ・・・
リックはね、発言少な目ですし。
なので判定は白ということでいきます。賭けですが。
2005/01/10 22:13:10
異国人 マンジロー
ギル占いは白の予定。
チョウには悪いけど・・・

ん。そうするとギル真となってしまうか・・・・
だったらなおさら黒出ししてもらいたいな狂人さんには。
2005/01/10 22:13:17
織子 レベッカ
私、今日喰われるわね。

直感が来てる。
2005/01/10 22:14:13
のんだくれ ケネス
まぁ、アレだな。勝つか負けるか、正に大勝負って奴だ。
ひっく。
(217)2005/01/10 22:15:06
村長 アーノルド
確認〜。

襲撃と吊り間違えてませんか。
もう一度確認を。
2005/01/10 22:15:46
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスありがとよ。ったく村を仕切るってのは頭痛いぜ
2005/01/10 22:16:15
異国人 マンジロー
OK!

上ケネス
下エレノア

チョウのはどうなってるんだろう?
2005/01/10 22:17:52
織子 レベッカ
村の負け勝負よ。
ノーマンは狼側を見ているわ。
あのエレノアの理由は何?

アレだったら、真霊媒を吊ってしまうわよ。
私が真霊媒とライン形成したら芋づる的に吊られるわよ。
村の負け。

いっそ、今日喰われたくなったわ・・・
2005/01/10 22:17:56
村長 アーノルド
ノーマン、とりあえず今日はご苦労様。まあ、酒でも飲んでくれ。フレディにもこの異常事態だ、文句は言わんように言っておくから。
(218)2005/01/10 22:18:53
異国人 マンジロー
吊り、占い共に了解だ。
(219)2005/01/10 22:19:03
書生 ハーヴェイ
そうですね、私も皿まで食べる覚悟です。

>ギルさん
ちょうど私と逆ですね。
…今更ですが、>>183でも発言しました、「案」をだして頂けなかったのはなぜだったのでしょう…?
(220)2005/01/10 22:19:17
ちんぴら ノーマン
>エレノア
すまねぇな
初日のログ何度読み返しても、故意に怪しく振舞ってるように思えてな・・
オレにはあんたが ただの村人 には見えなかったんだ
天然だったら墓下でオレを罵ってくれ
(221)2005/01/10 22:19:48
村長 アーノルド
一応、来れない場合は

襲撃も0.9票扱いなので、別に問題はないけど・・・。
2005/01/10 22:20:05
村長の娘 シャーロットは、魔法のステッキを振り上げて変身した。短縮版だ!
2005/01/10 22:20:10
酒場の主人 フレディ
エレノアに投票でコミットしておいた。
……さあ、これが吉とでるか凶とでるか、楽しみなところだ。
(222)2005/01/10 22:20:22
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの労を労った。「今日一日、ほんとお疲れさまです。」
2005/01/10 22:20:26
村長の娘 シャーロットは、「離席しますけど、更新される頃には戻ります」
2005/01/10 22:20:52
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルド恩にきるぜ 村長
2005/01/10 22:21:46
酒場の主人 フレディ
狼は灰から食っていくしかないわけだ……そうすると、私の死期もそう遠くないだろうな。
……好きに飲んでいってかまわんよ。
(223)2005/01/10 22:23:00
書生 ハーヴェイ
書生 ハーヴェイは、ひとり独白した。

(独り言もアクションも使い果たしました…もう蛇口を捻っても何も出ません)
(224)2005/01/10 22:23:34
織子 レベッカ
本日の
まじかる★しゃーろっと は
野球番組の延長の為
30分繰り下げてお送りします。
(225)2005/01/10 22:24:08
異国人 マンジロー
たしかここ14人の村よね… 結社はいなかったのよね…

これからわかることは自分が村人でなく狼視点で話してることに見えるところじゃないだろうか?

違うかな?
2005/01/10 22:24:44
酒場の主人 フレディは、じつはまだ頭が痛い……ぅえー
2005/01/10 22:24:50
ちんぴら ノーマン
さーって
誰がギルに黒出しするんかね

ある程度ライン見せてくれよ 占い師さん達よぉ
2005/01/10 22:25:41
村長 アーノルド
あと、エレノア。
私にはお前を吊ることが忍びない。長年連れ添ってきたわけだしな。
だが、村全体の決定には責任を持つのも村長の役目。
今後一切振り向かない。人狼を根絶してからお前の墓に参るとしよう。

これ以上言ってしまうと別れづらくなる。エレノア、あの世でも達者でいてくれ。
(226)2005/01/10 22:25:45
異国人 マンジロー
ニーナ
来ないなー。

一緒にご飯食べようと思ったのにー。
(227)2005/01/10 22:26:52
医師の養女 ニーナ
外出以降の議事録は深く読み込めてはないけど軽くはみました。
エレノアおばさまに投票ですね、了解、コミットしておくのっ。
(228)2005/01/10 22:26:59
流れ者 ギルバート
ノーマンお疲れ様

ハーヴェイ・・・残念だけど
僕には案は今の所無いんだ
霊媒師吊りを行っている間に
真占い師がグレーから探し出してくれればとは思うけど

灰は全員村人っぽくてねぇ
取っ掛かりも無いのが現状さ
(229)2005/01/10 22:27:35
村長の妻 エレノア
>ノーマン
私の正体がなんであるかはすべてが終わるまで言うことはないわ。

怨みはしない。
頑張って、とだけ言っておきます。

私の死が村に勝利をもたらさんことを。
(230)2005/01/10 22:28:26
異国人 マンジロー
エレノア
君の死が狼に勝利をもたらさんことを。
2005/01/10 22:30:17
異国人 マンジロー
いいタイミングでニーナが来たー!!

ニーナ
いっしょにでぃなーを食べに行かないか?
おいしいと評判のどんぶりやがあるんだが?
(231)2005/01/10 22:32:17
村長 アーノルド
本当にエレノア守護のような気がしてきた・・・。

さすがに冒険はしないけど、なぜ>>230まで匂わすかな。
2005/01/10 22:32:23
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/10 22:32:57
書生 ハーヴェイ
>ギルバードさん
そうなんですよね…
私も狼を高確率で釣れる案についていろいろ文献を探ったのですが…どうしても見つからなかったんです。

あと、私は狼の行動原理<それぞれの生の発言、だったんです。
それが私と貴方の立場の違いとなったんでしょうね…

>エレノアさん
終了後に…
(232)2005/01/10 22:33:14
村長 アーノルド
エレノア、ごめんよ。君が吊られてくれることで、村人にとっての吊り回数が、グレーから1回しか吊れないようになるんだから。
2005/01/10 22:33:43
書生 ハーヴェイ
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに激しく感謝♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
(233)2005/01/10 22:34:39
牧師 ルーサー
くははははは!エレノア吊りか!
いいだろう!賭けに出ようというのだな!了解した!
(234)2005/01/10 22:35:01
医師の養女 ニーナ
うわぁっ。マンジローさんがでぃなー(じゅるっ
マンジローさんが行きたいならどこでもいいよっ☆
でも今夜は無理なんだぁ。まだちゃんと繋げないの〜。
こんど時間がある時に連れてってくれたら嬉しい^^
(235)2005/01/10 22:35:57
村長 アーノルド
ルーサーは一体なんなんだ!?

村人にしても挙動不審、といって狼、狂人でもない。
2005/01/10 22:36:26
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/10 22:37:17
異国人 マンジロー
さて
話は変わるけど

ルーは64村のエレノアさんだね。

オレはその時の狂人ケネスだ。
IDは違うがね。
なかよくやろう!!
2005/01/10 22:37:22
酒場の主人 フレディは、促してなかったのを今頃思い出していた
2005/01/10 22:38:24
ちんぴら ノーマン
あーあー
わたくしのーまんは決して掛けに出たつもりはありません
エレノア=狼か狂人であることが濃厚な守護者じゃない者
って考えだから、初日に無発言者吊るってよりも相当状況いくね?
そんなんじゃダメですかね(´・ω・`)
2005/01/10 22:38:44
異国人 マンジロー
んっ
そうか
都合が悪いならしょうがないな。
また今度にしようね。>ニーナ

(それまでにおたがい生きてられるだろうか・・・・?)
(236)2005/01/10 22:38:50
村長 アーノルド
パクって、あの時の狂人ケネスだったの・・・。

こちらこそよろしく。
2005/01/10 22:38:51
異国人 マンジローは、少し肩を落とした・・・・・
2005/01/10 22:39:25
異国人 マンジロー
先に言っとくけど決して天然ではないですぞ?

2005/01/10 22:40:34
ちんぴら ノーマン
オレ的にグレーに狼居るんなら今日占い師襲撃する
2005/01/10 22:41:03
異国人 マンジロー
>>235
はオレを食べたがってるように見えなくもないぞ?
2005/01/10 22:41:21
医師の養女 ニーナ
ごめんねっ。ごめんねっ。あっそうだマンジローさん
それじゃこんど時間がある時はわたしがごはん作るよっ。
あんま上手じゃないけどチャレンジするよっ。
元気ないの?元気だしてねっ。ファイトだよっ☆
(237)2005/01/10 22:41:37
村長 アーノルド
(笑。

まあ、天然かどうかはおいといて・・・お互い頑張りましょうか。
2005/01/10 22:42:25
異国人 マンジロー
ルーサーはRP以外考えられないけど・・・

狂人と見せて生き残る能力者に見えなくもないな。
2005/01/10 22:42:44
医師の養女 ニーナは、遠くからマンジローにエールを送った。(届け〜(/´▽`)/
2005/01/10 22:42:46
村長の妻 エレノア
確かに賭けね。
ただ、今回のノーマンの選択は多くの情報をもたらすから、良い手だとは思う。
誰にとってかって?

ふふ、私と同じ陣営の人によ。
(238)2005/01/10 22:43:14
村長 アーノルド
>>235
普通に気付かなかった・・・。
2005/01/10 22:43:28
医師の養女 ニーナは、あとみんなにも届け〜(/´▽`)/<お疲れ様です
2005/01/10 22:43:29
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/10 22:43:40
ちんぴら ノーマン
えっとだな
エレノア吊りはオレ的に掛けでもなんでもないんだが・・
客観的に見て初日に、
「狼か狂人の疑いがある霊媒でも守護でもない者」
を吊れるんだから、まぁ悪手じゃあないかなって思っただけなんだが・・
『能力者全吊り=確定勝利』に固執しすぎると逆に足元すくわれそうだからな
(239)2005/01/10 22:44:48
異国人 マンジロー
うん!
がんばろう!!

チョウと直接しゃべるのが大変だけど、まだまだこちらの分はあるからね!!
2005/01/10 22:44:59
異国人 マンジロー
>>238
は黒出しを誘ってるね。

でもチョウのことを考えると・・・
2005/01/10 22:45:58
異国人 マンジロー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F64%C2%BC

あの時の村の感想などがあるから覗いてみてよ。
2005/01/10 22:48:30
村長 アーノルド
今見てきました。

結構自分でも印象深い村だったので、書き込みでもしてみようっと。
2005/01/10 22:54:25
異国人 マンジロー
ん?
更新前なのに誰もしゃべらない?
(240)2005/01/10 22:55:13
のんだくれ ケネス
ま、今までのように、ふざけて迎えられる更新じゃねえってこったな。ひっく。
(241)2005/01/10 22:56:29
異国人 マンジロー
昨日は誰も死なないからね。
(242)2005/01/10 22:57:05
織子 レベッカ
卍ロー恋の空騒ぎは番組の途中ですが
更新の時間が来たので終了させてもらいます。
次の放送予定は3日目となっております。
なお、出演者の事故の際は

特別番組
ルーサー神のお言葉に変更する時もありますのでご了承ください。
(243)2005/01/10 22:58:28
織子 レベッカは、そんな事いわれると・・・
2005/01/10 22:58:51
のんだくれ ケネス
俺はこの方針を推したけどよ、ノーマン程には自信はねえよ。俺にとっては賭けなんだ。
ああ、呑まずにはいられねえ。
まぁ、いつも呑んでるんだけどな。くく。
(244)2005/01/10 22:59:05
村長の妻 エレノア
頑張ってね、みんな。
(245)2005/01/10 23:00:06
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
27
11
26
19
16
7
4
2
17
37
27
17
26