人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(96)湖畔の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
酒場の主人 フレディ
ほぅ、人狼か……大変なことになったものだ。

そしてこの村には結社員がいないのだな…無批判に信頼の置けるものがいない以上、まとめ役を立てるのが無難なのだろうか――?
(0)2005/01/08 17:42:56
酒場の主人 フレディは、ひとり、グラスを傾けながら呟いている…
2005/01/08 17:43:07
未亡人 オードリー
あら、始まったみたいだわ。

とりあえずアンケートでも募集するのが最初の人の役目かしらね・・・。
(1)2005/01/08 18:04:41
ちんぴら ノーマンは、アーヴァインに叩き起こされた。
2005/01/08 18:09:35
ちんぴら ノーマン
うぉ アーヴァインの野郎いつのまに戻ってきやがったんだ?

ったくめんどくせぇなぁ
こんなん配って意味あるのか?

ほらよ アンケートだとよ

1:占い師はいつCOすべきか?

2:霊媒師はいつCOすべきか?

3:今日の占い先はどういった方針か?

4:この会合に参加できる時間帯は?

5:あなたの役職は狼であるか?

(2)2005/01/08 18:10:16
ちんぴら ノーマン
あー アンケートは随時項目増えるかもしれないらしいな
(3)2005/01/08 18:11:44
未亡人 オードリー
◆アンケート

1、占い師のCOについて
2、霊媒師のCOについて
3、今日の占いの方針
4、無発言者の処理

これくらいかしら・・・。
あはん、他に補足するべきことがあったら言ってくださいね。
(4)2005/01/08 18:12:00
未亡人 オードリー
きー!ノーマンに先を越されたわ・・・。

いいわ、わたくしのは破棄よ。
(5)2005/01/08 18:12:35
ちんぴら ノーマン
おっと オードリーも頼まれてたのか わりぃな
(6)2005/01/08 18:13:00
未亡人 オードリー
あはん、アンケート>>2に答えるわ

1、今日。即ね。
明日するくらいなら今日でも問題ないと思うわ。

2、今日。即よ!
能力者はとっとと前に出てきて欲しいわ。

3、白狙い。んでその人に指揮を頼むのがいいと思うわ。
だからこそ能力者は今日出てきて欲しいと考えるわ。
でも占い先割れたらどうしましょうかね・・・。

4、参加したからには無理矢理でも参加するべきだと心得ていますわ。

5、未亡人よ。

(7)2005/01/08 18:27:03
ちんぴら ノーマン
書いたぜ アーヴァイン

1:今日中でいいんじゃねぇか?
今日ならまだ狼達も作戦練れてねぇはずだからな

2:黒発見時、占い結果と異なる霊媒結果だった時、共にその日第1声で。騙り出現時、次の自分の発言で。
オレとしては、吊られそうな時はCOせずに自力で回避して欲しい所なんだがな。

3:結社がいねえんだろ?この村は
とりあえず、議長になってくれそうな奴占っときゃいいんじゃね?
初日じゃまだわかんねぇしな
まぁ一般的に言う白狙いか

4:不定期だが夕方から更新前後は居ると思うぜ

5:オレが狼なわけないだろ?
(8)2005/01/08 18:27:30
未亡人 オードリー
フレディ!わたくしにもお酒をくれないかしら。
(9)2005/01/08 18:34:06
未亡人 オードリーは、酒場のすみで1人呑んでいる・・・。
2005/01/08 18:34:26
ちんぴら ノーマン
一人残しちまってわりぃな オードリー
まだ皆集まってないみたいだから、オレはメシでも食ってくるぜ
(中の人がご飯食べに行ってきます)
(10)2005/01/08 18:39:05
ちんぴら ノーマンは、ロー○ンに走って行ったようだ。
2005/01/08 18:39:46
村長の妻 エレノア
1:占い師CO
そうね。明日の昼までがいいかな。明日はCOした人以外は非占いCOで。
2:霊媒師CO
黒発見。吊られそうな時。騙りへの対抗時
3:占い先の方針
議長選出の為よく喋り、かつ、前衛狼を捜し出す為、ロジックをしっかり積んでくる人。結果白なら議長。
4:会合参加時間帯
携帯が主になります。
5 デヴィ夫人と呼んだら吊ります。
(11)2005/01/08 19:10:38
書生 ハーヴェイ
おお、みなさんお集まりのようですね。
遅れてしまって申し訳ないです。
サロマ湖まで流氷を見に行っていたもので・・・

◆さて、まずはアンケートですね。
1:様子を見るべきと思うので、更新後に一票。
出来れば黒判定を手土産にCOならば嬉しいですが・・・

2:基本的には潜伏。
ただ、占い師黒引っさげ登場⇒多重CO、の場合には霊媒師COが欲しいとは思う。

3:占い師の勘で。下手に名前を出して話を進めると
意見誘導の恐れもありそう。
また、多重COが来たときには見破る材料の一つになるかと。

4:[基本的には更新前後〜深夜までです]
[ただ、中の人は不定休&フレックス環境なので、朝とか平日登場とかもあります。ご了承を^^;]

5:狼ではありませんでしたです。
私はチーターです(動物占い)
(12)2005/01/08 19:36:29
村長の妻 エレノア
占い師なんだけど、出て来るのが早過ぎるのも怖いわね。人狼や狂人に様子を見る隙や考える時間を多く与えてしまうから。

でも占い希望の集計の為に、明日の午後くらいには出るべきだと思うけど。
(13)2005/01/08 19:37:15
村長 アーノルド
なんだ、人狼とは単なる噂話ではなかったのか?
アンケートにさっそく答えておこう。

1.占いCO
明日の第一声で結果とともにCO希望。
2.霊媒CO
黒発見時、騙り対抗、吊り候補になったとき、あと確率は低いが確定白になったときもCOを希望する。
3.占い方針
基本的に議論の中で出てきた人を占うべきだろう。占い師の勘だけだと村人のそれまでの議論が何だったのかわからなくなる。
4.可能時間
基本的に更新時間前後はいられる。あとは不定だができるだけ覗くようにするよ。
5.狼か?
村長を狼扱いするか!?違うに決まってるだろ。
(14)2005/01/08 19:49:12
のんだくれ ケネス
ひっくー。なんとかとりあえず帰って来れたぜ。
1:占い師CO
まとめ役がいないからな。最悪、更新後第一声でCOだ。出来れば即COでもいいくらいだ。更新後第一声COなら、占い結果と共にCOがいいだろう。
2:霊媒師CO
まとめ役がいないからな。更新後第一声でCOだ。こっちは即じゃなくていい。更新後第一声の方がいいんじゃないか。
3:今日の占い先
明日まとめ役にしたいやつだ。そうだな。占い先は割れる気がするから、もし同数で割れたら、次点のやつを占うのがいいかもしれねえぜ。つまり、2人同数で割れたらその次に得票してるやつだ。単に混乱を避ける意味しかねえ。もちろんその占われたやつが確定白になれば、仮にまとめ役だ。自分が役職者だとCOしなければだけどな。
4:参加時間帯
俺は主に20時から24時くらいだ。実は今日はちょっと用事がある。まぁ今日は関係ねぇよな。
5:あなたは狼?
男は狼なの〜よ〜っと。ひぃっく。もちろん俺は人狼じゃねえ。
(15)2005/01/08 20:07:15
織子 レベッカ
ここは何処かしら?
この紙はアンケート?

あら、よく分からないけど、かばんに日記が入っているわ。
朗読しますの。


1.占師COについて
3日目の第一声

2.霊媒師COについて
占師の真贋鑑定の時、黒吊時、騙り登場の時等

3.占先について
議長役に相応しいお方。
白狙いで尚且つ更新時間前後に居る事が容易な人

4.参加時間帯
不定期・夜は比較的大丈夫

5.汝人狼なりや?
ここは別の国よ。

と書いてました。
私には何の事か解りませんが宜しくお願いします。
(16)2005/01/08 20:19:10
流れ者 ギルバート
こんばんわ
今晩のおかずにと思って湖に魚を釣りに行ったのですが、
どうも、オケラで・・・

愛しいシャーロットの魚料理を食べたかった
実に残念ですね
(17)2005/01/08 20:33:52
村長 アーノルド
こら、ギルバート、このごろうちの食卓にお前が座ってるのはなぜだ?
シャーロットもこんなやつに浮かれてないでちょっとは母さんを見習ってだな・・・(以下略
(18)2005/01/08 20:39:25
流れ者 ギルバート
【1:占い師はいつCOすべきか?】
・2日目第一声を希望します。
占い師を確実にこの目で見たいですし、
早めで出しておけば、2日目以降人狼も吊り対象に上がっても
回避する手立ては無いでしょうから

【2:霊媒師はいつCOすべきか?】
・占い師の真贋判定時
・偽者出現
・四日目第一声
を希望します。

【3:今日の占い先はどういった方針か?】
やはり議長を欲しいですね。
議題は誰が出しても同じようなものが出ると思うので
みんなが居る時間に顔を出せて、
集計・決断力がある人を選びたいです。

【4:この会合に参加できる時間帯は?】
大体夜は顔を出せます。
22時〜1時くらいと言う所でしょうか

【5:あなたの役職は狼であるか?】
エレノアが望むのなら、
愛の守護者から狼まで何でもこなして見せましょう
愛の占い師に、愛の霊能者・・・愛の村人はただの村人かな?
(19)2005/01/08 20:46:39
ちんぴら ノーマン
戻ったぜ

はっはっ 村長・・
そのうちギルの奴、あんたんちに寝泊りするようになるぜ?
(20)2005/01/08 20:47:11
流れ者 ギルバート
こんばんわ、お父様・・・ゲフンゲフン
・・・村長様

人狼も噂だとは思いますが、
この間旅人が殺害されたのは事実

ここは、私が泊り込んで寝ずの番で
シャーロットをお守りするというのはどうでしょう?
(21)2005/01/08 20:54:39
村長 アーノルド
おいおい、ノーマン、悪い冗談はやめてくれよ。
こっちはただでさえエレノアが・・・
(村長 アーノルドは裏に引っ張り込まれた。)
もがもが・・・やめろ、早まるな、話せばわかる・・・
ひ〜〜。ごめんよ〜〜。
(22)2005/01/08 20:56:12
村長 アーノルドは、無事戻ってこれたようだ。
2005/01/08 20:56:22
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/01/08 20:56:31
異国人 マンジロー
おっしゃーーー!!
はじまったぜーーー!!
がんばって狼どもを駆逐してやる!!


とその前にアンケートに答えておく。

1.占いCO
本日中にCOもいいんじゃないかな?明日占いCOだと狼を占うことになった場合、騙りがでて占い先にズレが生じてしまい確定白が出来ない恐れがあるからね。

2.霊媒CO
占い真偽判別時、黒発見時、対抗出現時、吊り対象になったときかな。

3.占い方針
基本的に統一占い。この村には妖魔はいないからな。
確定白のまとめ役に一任したい。

4.可能時間
更新時間の前後2時間。そのほか覗ける限り覗く。

5.狼か?
否!!
(23)2005/01/08 20:56:43
村長 アーノルド
お前のような狼に娘は任せられん。
(24)2005/01/08 20:57:40
異国人 マンジロー
1日目は十分時間がある。
全員集まるのを待ってみよう。

・・・・無発言者が出るのだけは勘弁してほしい。
(25)2005/01/08 21:00:32
ちんぴら ノーマン
おう マンジロー
気合入ってんなぁ
でもな、いいか、狼ってーのはなギルの脳内で作られt(ry
(26)2005/01/08 21:02:05
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに裏に引っ張り込まれた。
2005/01/08 21:02:32
ちんぴら ノーマン
・・なんでもねぇ・・
(27)2005/01/08 21:03:19
村長の娘 シャーロット
はう・・・人狼だなんて、本当に居るのでしょうか・・・

◆アンケートのお返事です♪

1:占い師のCO
  今日中のCOが希望です。明日でも構いませんけど、大差は無いと思います。
2:霊媒師のCO
  狼を見つけた時、偽者が現れた時、処刑されそうな時が良さそうです。
3:占い方針
  よく喋る方が良いのではないでしょうか。まずはまとめ役ということで。
4:滞在時間
  不定期ですが、夜を中心として昼間でも割といます。更新前後は確実です。
5:狼であるか?
  狼のあしらい方なら心得ていますよっ
(28)2005/01/08 21:04:30
異国人 マンジロー
あと、今日いきなりCOするやつは俺は認めないぜ!!

せめて12人アンケートに答えてからだ。
そしてそのアンケートの内容に過半数以上の賛同が得られているのならOKだ。
(29)2005/01/08 21:06:12
村長の娘 シャーロット
心配はいりませんわ、お父様。
シャーロットは武芸に長じていますから、
悪さをする狼は・・・こうです!
(30)2005/01/08 21:10:47
村長の娘 シャーロットは、裂帛の気合と共に蹴りを放ち、岩を砕いた!
2005/01/08 21:11:19
村長 アーノルド
そうだったな・・・。とりあえずは安心だな。
(31)2005/01/08 21:12:00
ちんぴら ノーマンは、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/01/08 21:12:28
織子 レベッカ
ここは、湖畔の村。
レベッカお腹が空いてきましたの。
どこかにご飯でも無いかしら。

レベッカはフラフラと夜の村を徘徊している。
(32)2005/01/08 21:14:57
流れ者 ギルバート
.oO(12人?・・・残り2人は聞く必要がないのか、囁きか?まさかね)
(33)2005/01/08 21:15:30
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディの酒場を見つけたようだ。
2005/01/08 21:15:43
織子 レベッカは、酒場の扉を押し開けた。其処には・・実は・・(後はネタ頼みま
2005/01/08 21:16:51
異国人 マンジロー
>>33
全員集まらない可能性があることを考慮して12人だ。
12/14なら全体の意見として十分じゃないか?
(34)2005/01/08 21:18:33
村長 アーノルド
あ〜〜〜〜っ、そのドアはあけるな。
奥に私の隠し金庫があるんだ〜〜。

って、口が滑ってしまったではないか・・・。
隠し金庫なんてないぞ、ああ、血税をためこんだ金庫なんかな。
(35)2005/01/08 21:19:47
ちんぴら ノーマンは、織子 レベッカをこっそりつけて行った。
2005/01/08 21:20:37
織子 レベッカは、村長 アーノルドとフレディーの密会を目撃してしまったぁ・・・
2005/01/08 21:23:03
異国人 マンジローは、狼討伐のための刀を研いでいる。シュッシュッシュッ・・・
2005/01/08 21:24:32
村長の娘 シャーロット
お父様・・・フレディさんと結託して税金を横領していたなんて・・・
村長失格です!(びしっ
(36)2005/01/08 21:28:09
異国人 マンジロー
ギルバートとやら私も狼はいると思っている。
その点共感は持てる。

っが!
オナゴにうつつを抜かすとは日本男児の風上にも置けん!!
根性鍛えなおしてやる!
(37)2005/01/08 21:28:43
ちんぴら ノーマン
おいおぃマンジロー
ぶっそうな物持ち歩いてるな
そいつがカタナってやつか?
オレはじめて見るんだが
(38)2005/01/08 21:28:50
織子 レベッカは、ご飯まだぁ?と駄々をこねている。
2005/01/08 21:29:25
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、竹刀をもたせ道場へ引っ張っていった。
2005/01/08 21:29:44
村長 アーノルド
横領ではない。れっきとしたプール金だ。来年以降の村の予算の不足分を補うための金だよ。
(39)2005/01/08 21:30:04
異国人 マンジロー
おー
ノーマンか。
ぬしもいっしょに打倒狼のための体力づくりに参加しないか?
(40)2005/01/08 21:30:47
ちんぴら ノーマン
レベッカよぉ
フレディのおっさんがこねぇ事にゃあ勝手にメシは出せないだよ
わりぃな

酒ならそこらに転がってるヤツ飲めばいいんじゃないか?
ケネスはいつもそうしてるしな
(41)2005/01/08 21:31:26
村長の娘 シャーロット
はい、お待たせしました。
レベッカさん、チキンピラフを召し上がれー
あとでフレディさんに本格的な料理を作ってもらうといいですよ。
(42)2005/01/08 21:32:43
織子 レベッカは、ぼぉーっとしている。
2005/01/08 21:32:59
村長の娘 シャーロット
お父様はそんなに村のことを考えていたんですか・・・疑ってごめんなさいっ
シャーロットは、嬉しいです・・・よよよ。
(43)2005/01/08 21:34:00
織子 レベッカは、わーいと言って。ピラフを食べ始めた。 美味しいですの。
2005/01/08 21:34:11
酒場の主人 フレディ
明日の仕込みで、だいぶ時間がかかってしまった。まずはアンケートに答えておこう。

1:占い師
 今日でも明日でも大差ないと思う。黒発見まで…では、いささか信憑性にかけてしまうだろうし、しょうがないところだろう。
2:霊媒師
 占い師が明日にでも立つのなら、黒発見や占い師の真贋判定時まで潜伏。
3:占い先
 基本的に黒狙いで、白だったらまとめ役になってもらう――が好みだな。
4:わたしも基本的に不定期だが、更新前後は見られるようにしておこう――見れない時があったら、すまん。さきに謝っておく。
5:狼?
 送り狼だが、人狼ではないよ。

それから、これは個人的な提案なのだが、【占い先■、吊り先▼】の記号を使ってもらえると、あとで確認する時に助かるんだが……どうだろうか?
(44)2005/01/08 21:34:56
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーにそっとグラスを渡した
2005/01/08 21:36:07
ちんぴら ノーマン
おう たまにゃあ体動かさねぇとなまっちまうからな
丁度いい

あぁ それと後でそのカタナってやつ触らせてくれよ
(45)2005/01/08 21:36:35
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディを支持した。
2005/01/08 21:39:32
村長の娘 シャーロット
●提案したいこと
■占いたい人
▼絞めたい人

くらいでどうでしょう〜?
(46)2005/01/08 21:40:44
書生 ハーヴェイ
嗚呼…いい匂いが…(ふらふら
美味しそうですね。
シャーロットさん、私もいただいていいでしょうか?
(47)2005/01/08 21:41:24
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/01/08 21:41:44
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットもっとおしとやかな言葉を使いなさい。絞めたい人などと・・・。
2005/01/08 21:41:49
酒場の主人 フレディ
 シャーロット……見て見ぬふりができるようになることが、オトナへの第一歩なんだ。
 ――わかるだろ?
(48)2005/01/08 21:43:58
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/01/08 21:44:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「どうぞどうぞ〜♪」と手渡した。
2005/01/08 21:47:14
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを不信の目で見た。
2005/01/08 21:47:39
異国人 マンジロー
むっ
いいだろう。
無銘の刀だがオレにとっては命の次に大事なものだ。
丁重に扱ってくれよ。>ノーマン
(49)2005/01/08 21:47:56
村長の娘 シャーロット
大人って・・・不潔です。
(50)2005/01/08 21:48:11
異国人 マンジロー
うんん。
腹が減った。
オレにも何か食べるものをくれないか?
(51)2005/01/08 21:49:01
村長 アーノルド
シャーロット、そういうことは人前で言うんじゃない。思っていても口には出さないものだよ。
(52)2005/01/08 21:49:48
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローのカタナにぼーーっとみとれている。
2005/01/08 21:49:49
酒場の主人 フレディ
 大人はみんな、ひとに言えないような不潔なことをしてるんだ。
 ……酒の味がわかるようになれば、シャーロット、きみにもわかるさ。
(53)2005/01/08 21:50:29
酒場の主人 フレディは、ウォッカをぐい、と呷った
2005/01/08 21:51:28
村長の娘 シャーロットは、「まさか・・・お母様も!?」とショックを受けてよろめいた。
2005/01/08 21:52:49
書生 ハーヴェイ
おお、ありがとうございます♪(もぐもぐ



食べながら議事録を読んでいたのですが…
●アンケートの集計と方針決めは何時くらいがいいでしょうか?
それとも全員の発言を待ちましょうか…?
(54)2005/01/08 21:55:18
織子 レベッカは、ぼぉーっとしている。
2005/01/08 21:55:26
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「ごちそうさまです」とお礼をいった。
2005/01/08 21:57:57
流れ者 ギルバート
あぁ、悲しまないでシャーロット

僕は、君の前では潔癖でいると誓おう
とりあえず、落ち着くために人気の無いところに行かないかい?
(55)2005/01/08 21:59:40
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/08 22:00:12
流れ者 ギルバートは、竹刀で打ち据えられたようにあざだらけの顔で微笑んだ。
2005/01/08 22:02:25
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが一番不潔な気がします。
・・・オーディエンス!
(56)2005/01/08 22:05:23
異国人 マンジロー
>>54
明日21時ぐらいに集計結果がほしいな。
やってもらえるかな?>ハーヴェイ
(57)2005/01/08 22:05:46
ちんぴら ノーマン
そうだな、まだこの国じゃあ夜明けまで24時間以上あるみたいだしな
焦るこたぁねぇよ
(58)2005/01/08 22:14:05
織子 レベッカ
レベッカはふらふらしている。
そして、石に躓き転んでしまった。
拍子にカバンから一冊の日記が飛び出た。

レベッカは日記を拾い、中を読み始めた。

『せめて、今日ぐらいは待った方がいいと思いますの、無発言者が実は・・・なんて嫌ですもの』

レベッカよく判りませんが、と言う事らしいのでよろしくお願いします。
(59)2005/01/08 22:14:46
織子 レベッカは、ぼぉーっとしている。
2005/01/08 22:15:17
酒場の主人 フレディ
そういえば、このままいくと初日の占い先はだれになるのだろうか……? なにかを待つというのは、いつの間にか「待っている」という感覚すら忘れてしまう――不思議な感覚だな。
(60)2005/01/08 22:22:14
書生 ハーヴェイ
ふむふむ…了解です。
待つことに全く異存はありません。

[実は中の者が明日も仕事なので、目安を知りたかっただけなので^^;]
(61)2005/01/08 22:22:52
織子 レベッカは、噴水の周りで踊っている。うふふふふ。
2005/01/08 22:35:51
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカの踊りをじっと見ている・・・
2005/01/08 22:41:40
織子 レベッカは、は、噴水に突っ込んでしまった。
2005/01/08 22:42:23
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカの踊りにどこか南方の香りを感じた・・・
2005/01/08 22:42:43
織子 レベッカは、勝手に村の広場で焚き火を始めた。
2005/01/08 22:43:59
書生 ハーヴェイ
レ、レベッカさんっ!?

…その燃えているものは……
(62)2005/01/08 22:46:51
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカを生暖かい目で見守っている。
2005/01/08 22:47:15
織子 レベッカは、”村長のへそくり”と書いてある箱が燃えている。
2005/01/08 22:48:01
未亡人 オードリー
あら、ずいぶん話が進んでたみたいね・・・。

小林サッカー見てたわ。

ああ、わたくし今なら空飛べそう・・・。
(63)2005/01/08 22:52:24
牧師 ルーサー
くはははははははは!

人狼とな!そうか!面白いじゃないか!
我らが神を侮辱しようというのだな、くっくっく…

私が神の名の下に天罰の地上代行をしようではないか!
(64)2005/01/08 23:12:27
未亡人 オードリー
とりあえず、発言してない人待ちかしら。

しばらく時間がありそうなので、拳法でも練習してるわ・・・。
(65)2005/01/08 23:13:04
未亡人 オードリーは、ふんっ!はぁぁぁぁ!
2005/01/08 23:13:49
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーがすごく怖い。
2005/01/08 23:14:30
牧師 ルーサー
1:占い師は明日の朝第一声でCOしろ。神がそう言っておられる。

2:霊媒師は人狼を発見するか、占い師の真偽が明確になったときまで潜伏していろ。

3:むろん人狼狙いに決まっておるではないか!くははははははは!

4:不定期だな。基本的には夜だ。

5:私は聖職者!神の力を授かった者だ!
(66)2005/01/08 23:15:48
牧師 ルーサー
ほほぅ?

オードリー…神に歯向かおうというのかね…?
それもまた一興!むろん死刑だ!くはははははははは!
(67)2005/01/08 23:16:42
織子 レベッカは、クルクル回っている。
2005/01/08 23:17:58
織子 レベッカ
あのぉー占先希望とか暫定でも出さなくても宜しいのでしょうか?
(68)2005/01/08 23:19:02
未亡人 オードリー
>>68
指揮役がいないといろいろ大変よね。

占い候補に挙がった人が役職だった場合はCOするとか、そういうのもいろいろみんなで決めなきゃいけないみたいだし・・・。
(69)2005/01/08 23:25:49
織子 レベッカ
もう、誰も居ないのかしら・・・・・・・・・?

それにしてもココは何処かしら。
どうして体が濡れているのかしら、寒いわ。
頭が痛いわ。
とりあえず、この焚き火で服を乾かすわ。
(70)2005/01/08 23:31:44
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに興味を持った。
2005/01/08 23:34:25
未亡人 オードリー
焚き火もあることだし少し騒ぎましょうよ。オードリーが踊りー。ナンチッテ。きゃはは。
(71)2005/01/08 23:34:56
牧師 ルーサー
ほほう…そうか…つまり、これが預言にあった…

迷える子羊レベッカよ!お前は何も憶えていないのだな!
(72)2005/01/08 23:35:24
流れ者 ギルバート
>>68

暫定で意見を出し、過半数を超え占い対象が決まっても
無発言者が居ればコミットできないわけですし、

更新予定 : 2005/01/09 23:00がですから
明日の12時位まで待って出すというのはダメですかね?

みんなの意見も聞いて占い対象を決めたいですし
(73)2005/01/08 23:35:52
織子 レベッカは、ぼぉーっとしている。
2005/01/08 23:36:14
流れ者 ギルバート
無論出したいものは暫定で出しても良いとは思いますけどね

(74)2005/01/08 23:37:31
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカにウインクをした。
2005/01/08 23:38:23
村長の娘 シャーロット
(・・・健忘症なのかな?)

まとめ役は確かに欲しいですねっ
じゃあ、今日のところは立候補なんてどうでしょう?
明日以降は確定白になった人にお任せするとして。
(75)2005/01/08 23:39:07
織子 レベッカ
(一応、このRPはプロローグを参照・・・)
(76)2005/01/08 23:39:50
牧師 ルーサー
では暫定的ではあるが議題をおいておこうではないか!

●今日の占い先(2人)
●投票COをどう思うか
(77)2005/01/08 23:40:04
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに(い、いやもちろん分かってますよ!?)
2005/01/08 23:45:56
流れ者 ギルバート
>>77

>>2
従い便宜上番号を付与させてもらいます
●6.今日の占い先(2人)
●7.投票COをどう思うか

ルーサーさん・・・占い先は2人出さないといけないですか?
私としては人狼の操作票が2倍になるので好きではないのですが・・・
操作票が2倍なので、味方の名前を占われない範囲で上げるなど戦術も広がりますし
集計も楽になるので

私は
●占い先は、一人一票を提案します
(78)2005/01/08 23:47:40
織子 レベッカ
ありがとうなの。
ちょっと待ってくださいなの。

●レベッカは日記を朗読している(棒読み)
『占先希望■は卍ローかハーヴェイ君が良いと思います。
理由は更新時間前後に確実に滞在できそうだからです』

レベッカよく分からないの。
でも、レベッカは朗読してるだけなの。
だからこれが本心かどうかは分からないの。
でも、宜しくお願いしますですの。

●投票COはあまり好きじゃないですの。

とりあえず、大分服が乾いたみたい。
今日は其処のお宿でもお借りしますの。
(79)2005/01/08 23:48:43
異国人 マンジロー
じゃあ
暫定で占い先だしとくか。

村に貢献的な意見の多いと感じられる
■ギルバート
■ハーヴェイ
の両名を挙げておく。
もちろん白狙いだ。

投票COについてはどちらでもいいがなくなることを考慮すると
使用しない方がいいんじゃないかな?
(80)2005/01/08 23:49:41
村長の妻 エレノア
牧師ありがとう。
■マンジロー
■ノーマン

投票COはシステマティック過ぎて興を削ぐから好きではないわ。反対です。
(81)2005/01/08 23:49:47
流れ者 ギルバート
その中で、第一・第二の占い候補を明確にするのがいいかな

第一候補を通常は占い、
第一候補が占い師に限り第二候補を占う

そう言う意味で2人なら賛成ですが
どっちの意味かな?
・一人二つ候補
・村の総意で占い先を二人
(82)2005/01/08 23:50:08
異国人 マンジロー
あれ?
占い先ひとりか?

ひとりならギルバートを挙げておくよ。

>>79
更新時間に確実にいることが出来るかどうかは保障できない。
もちろんがんばるが。確実じゃないということを言っておきたい。
(83)2005/01/08 23:53:42
牧師 ルーサー
>>82
ああ、第一候補と第二候補は明記してもらった方がいいだろうな!
なかなかやるではないかギルバート!キリストが再臨した暁には教会の地位を与えてやってもいいぞ!
(84)2005/01/08 23:54:06
流れ者 ギルバート
【●7.投票COをどう思うか】
占い師COを二日希望しているので、二日なら関係ありませんよね
三日目なら投票COして欲しいですね。

投票COは、こだわりと言うほどのものはありません。
(85)2005/01/08 23:54:36
織子 レベッカ
レベッカ思ったの。
よく分からないけど、今日は多分あんまり関係ないと思うの。
レベッカ的には占先が占師だったらもう一戸の方と言う意味だと思っていたの。
(86)2005/01/08 23:54:54
異国人 マンジロー
じゃあ
第一候補 ■ 
第二候補 □
にしておくかい?
(87)2005/01/08 23:54:57
織子 レベッカ
日記を取り出している。
>>87に基づいて、■ハーヴェイ君 □卍ロー』
という事らしいの。
レベッカは何の事か分からないの。
(88)2005/01/08 23:56:55
織子 レベッカは、宿から夜空を見上げている。 ああ☆ミ様、私は何処へ行こうと・
2005/01/09 00:00:13
村長の娘 シャーロット
んぅ・・・じゃあ、シャーロットも答えますね。

●占い先
 ★第一候補 マンジロー
 ☆第二候補 ハーヴェイ

集計やまとめを任せられそうな人にしてみましたよー

●投票CO
 特別反対する気も無いですけど、
 占い師が襲撃されるかも知れないのが怖いですね。
(89)2005/01/09 00:01:56
流れ者 ギルバート
>>87

そうでそね。
第一と第二を明確にしておけば
一人一票制だろうと二票制だろうと変更が効きますし
人それぞれの意見を多く引き出せるので

マンジローさん案で暫定を私も出しておきましょうかね
(90)2005/01/09 00:02:04
村長の妻 エレノア
私は
●一人2票持って、占い候補一人を多数決で決める。その人間が占い師だったら、多数決2位を占う。でいいんじゃないかと思います。

同率1位がいたら、21時時点で発言ptの多い方を占い、1位が占い師だったら、同率投票で2位を占う

ってのはどうかしら。
(91)2005/01/09 00:05:32
村長の妻 エレノア
やっぱり私の意見取下げ。マンジロー案でお願いします。
(92)2005/01/09 00:07:51
村長 アーノルド
アンケートが増えているな。
答えておくよ。

6.占い先
■ノーマン
□マンジロー
どっちも白狙いだ。今日のところは議論の纏め役がほしい。
7.投票CO
個人的には好きではないが、狼に対するプレッシャーになるからな。やりたいというのなら反対はしない。
(93)2005/01/09 00:08:45
流れ者 ギルバート
【●6.今日の占い先】
初日なんて、黙ってても白にしかならない気がするから
黒だったらラッキー、議長狙いで

・第一候補■ノーマン
時間に融通が効きそうなのと、
発言内容から議長に向いていると思うんだ

第二候補□シャーロット
美貌・聡明・岩をも砕く蹴りと文句なしの議長向き
さすが、私のシャーロット!
女性は占われるのが好きと言うし、僕らの将来について占って欲しいものです。

(94)2005/01/09 00:08:57
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/09 00:09:56
村長の妻 エレノア
■マンジロー
□ノーマン

でお願いします。
(95)2005/01/09 00:10:13
異国人 マンジロー
ちょっと早いが使い忘れるよりはいいだろう。
期待している。
(96)2005/01/09 00:10:47
織子 レベッカ
ふと思ったの。
投票COの是非を聞くのは良いの。
でも大勢は占師CO希望は2日目とかが今日が多いの。
投票する事は出来ない日だと思うの・・・・・・
素でのツッコミなのでレベッカは分かんないの。
(97)2005/01/09 00:18:21
流れ者 ギルバート
>>97

まぁ、占い師COは今日・明日希望が多いので良いとは思いますが
決定では無いですし
霊能者を投票COと言う戦術もあるので聴いておいて良いのでは?

ひょっとしたら、投票COなら占い師三日目CO希望に変える人も居るかもしれませんし
(98)2005/01/09 00:21:15
村長の娘 シャーロット
まずは発言が一周するのを待ってから議論したいですね〜

シャーロットはもう眠いので寝ますね。
(99)2005/01/09 00:24:34
村長の娘 シャーロットは、集会所の窓から身を躍らせて去っていった。
2005/01/09 00:25:06
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを動きを目で追いかけた。
2005/01/09 00:26:06
異国人 マンジロー
エレノア>>11の意見
の占い師のCO条件で、気になる点がある。

これは本日中の更新前のことを言っているのかい?
(100)2005/01/09 00:26:09
流れ者 ギルバート
私もほら、夜這い・・・いや違った
考え事をしたいので・・・

では、また明日の昼頃顔をだします。
(101)2005/01/09 00:27:41
村長 アーノルド
ギルバート、ほんとに怒るぞ・・・。
(102)2005/01/09 00:28:41
書生 ハーヴェイ
おお、今日はお開きかと思い、書庫に籠もっておりました…申し訳ありません。

追加アンケートは、と。
□ノーマンさん
■マンジローさん
理由としては、お二方には舵取りをしつつ議論を締めてくれそうなイメージを持ったからです。
あと、狼退治のため、カタナで訓練されている姿を拝見したので…
肉弾戦はお任せいたします!
(103)2005/01/09 01:03:29
書生 ハーヴェイは、思った。「カタナはまだノーマンさんが持ってるのかな…」
2005/01/09 01:04:53
村長の妻 エレノア
>>100
ええと、某暦に直すなら
9日の15時くらいまでにはCOして欲しいと言う事ね。今となっては意味のない意見だけど、占い師の一人が占いの集計を取ってくれたらいいかな、と思ったの。
集計取るのは偽占い師でも出来るから。

後、更新後第1声にしなかったのは、3人占い師が出るケースが多いと文献に書いてあったから。
(104)2005/01/09 01:33:32
村長の妻 エレノア
占い師が3人同時に出たら誰が本当の占い師か解らずに困る人が居ると思うの。
(105)2005/01/09 01:39:11
村長の妻 エレノア
こんな騒ぎ聞いた事ないから、おかしな事を言っていると思ったら、遠慮しないで聞いて下さい。

みんな真剣だからなんだか本当に人狼が居る気分にさせられるわね。
(106)2005/01/09 01:45:36
未亡人 オードリー
あはん。追加アンケートに答えるわ

□ギルバートさん
■ノーマンさん

でお願いしたいわ。挙げる理由に関しては他の人と同じだわ。
(107)2005/01/09 02:00:36
書生 ハーヴェイ
こんばんはエレノアさん。
まだ起きていらっしゃるのですね。

私は眠れそうになかったので書庫に籠もっていたのですが…
そこで見つけた文献によると、狼は銀が苦手らしいのです。
とりあえず銀貨ならありますが…一枚いかがですか?
(108)2005/01/09 02:01:32
書生 ハーヴェイは、エレノアとオードリーに銀貨を手渡した。
2005/01/09 02:03:48
書生 ハーヴェイは、書庫へと去っていった…徹夜で銀貨投げを特訓するらしい。
2005/01/09 02:06:18
未亡人 オードリー
ありがとうハーヴェイ。護衛用にもっておくわ。
(109)2005/01/09 02:14:19
未亡人 オードリーは、銀貨を胸の谷間に詰め込んだ。
2005/01/09 02:14:40
未亡人 オードリーは、投げる用なの!?
2005/01/09 02:15:13
未亡人 オードリーは、さりげなく、銀貨投げの練習中・・・。
2005/01/09 02:23:11
酒場の主人 フレディ
ふぅ……酒場の夜は大変だ。

■マンジロー:妥当に白狙いだな
□ニーナ:黒狙いで…まあ、言いがかりという奴だ。

初っ端から黒狙い、好きなのだよ……ま、どうせ占い師は2人以上立つんだろうがな。
(110)2005/01/09 02:41:03
異国人 マンジロー
んー前言どおり
今日中に占いCOを希望する人が12人中、過半数を超え7となった。

占いCOをしてもよいと思うかい?>みなさん

12と言う数がココまで的確とは思わなかったが。
(111)2005/01/09 03:11:38
異国人 マンジロー
こんな時間に返事を待って返ってくるわけないか。

じゃあ寝るかな。

(112)2005/01/09 03:24:16
流れ者 ギルバート
おはようございます

・・・と言ってもこんな時間じゃ誰も居ないかなぁ?
何時までもお父様・・・オッホン
村長様に頼ってばかりでは申し訳ない

と言うか、将を射るにはまず馬から
シャーロットとのお付き合いの印象を良くする為に
多少は働かなくては
(113)2005/01/09 05:38:33
流れ者 ギルバート
◆統計◆
文脈より判断、間違っていたら修正してください。
【1.占い師CO】
一日目:オー、ノー、エレ、ケネ、マン、シャ
二日目:ハー、アー、ギル、ルー
三日目:レベ、
一日目or二日目:フレ

共通部は、黒発見・偽出現でしょうが、
一日目・二日目COならそこら辺は関係ないですね。

暫定でしか占い先が決まっていないので、
占い師なら必ず今日チェックをするはず?

過半数を超えてますし
今日COでも問題ないんじゃ無いでしょうか?
(114)2005/01/09 05:39:59
流れ者 ギルバート
【2.霊能者CO】
まとめ役が出来れば、まとめ役の元で明日話し合っても良い議題ですよね。
様々な意見が出ているのでなんとも
暫定で
●黒発見・吊り・偽出現

って位で今のところはいいのですかね?
一日目:オー
更新後(二日目?):ケネ
四日目:ギル
指定無:ノー、エレ、ハー、アー、レベ、マン、シャ、フレ、ルー

指定無の場合は、『黒発見・吊り・偽出現』が大半の共通部で
各自細かい条件をつけている人もいますね
『占い師の判定別れ』にCOするか、潜伏するかも課題のようです。
(115)2005/01/09 05:40:33
流れ者 ギルバート
【3.占い先】
これについては、殆どの人が白・議長狙いで挙げているので割愛です。

【4.参加できる時間】【5.狼CO】【7.投票CO】
こちらも割愛。占い師がCOしたら
各占い師に合わせて占い先の最終決定時間を決めたい所ですね

【その他】
提案には●
占い先には、第一候補は■、第二候補は□
吊り先には、▼
以上の記号を統一して使いたいですね。

後は、集計していて今日・明日などと出てきていたので
●議論の話題で正確性を取りたいものは、一日目・二日目・・・などと日付指定
●その他、別の世界のお話(中の人や更新時間内だけの話の時)は、
今日・明日などと切り分けて使いたいですね。
(116)2005/01/09 05:41:04
流れ者 ギルバート
【6.占い候補】
第一候補■
マン:エレ、シャ、ハー、フレ
ノー:アー、ギル、オー
ギル:マン
ハー:レベ

第二候補□
ハー:マン、シャ
ノー:エレ、ハー
マン:レベ、アー
シャ:ギル
ギル:オー
ニー:フレ

こちらはまだあげて無い人もいますので、
本日の昼ぐらいまでには決めたいですね。
(117)2005/01/09 05:42:15
流れ者 ギルバート
ちなみに、「対象:対象をあげた人の頭2文字」です。

これから、隣村へシャーロットへのプレゼントを買い出しに行くので
お昼頃は居ませんが、
本日占い師COが多いので私は宣言しておきます

【私は占い師ではありません】

(118)2005/01/09 05:45:40
流れ者 ギルバートは、身支度をすると、他の人を起こさないようにそっと出て行った。
2005/01/09 05:46:32
双子の片割れ リック
こりゃ凄いや。
僕も質問に答えます。
(119)2005/01/09 05:59:21
双子の片割れ リック
1:うん、もう今日中でいいんじゃないかな。
2:占い師がすぐ出るんなら、こっちもすぐってわけにはいかないよね。でも死ぬ前に出てくるといいね。
3:やっぱりリーダーになってくれる人を探したいかな。
最初から狼を探す気でいくのもいいけどね。
4:悪いんだけど僕はこういう早朝が多いんだ。
5:フフ。ギルバートさんみたいな立派な狼になるにはまだ先が長そうだよ。
6.一応リーダーになってくれそうな人を狙って、■ギルバートさん□マンジローさん
7.嫌だって人がいるならやらなくていいけど、ちょっとやってみたいなそれ。
(120)2005/01/09 06:09:27
ちんぴら ノーマンは、自警団長アーヴァインに叩き起こされた。
2005/01/09 08:14:55
ちんぴら ノーマン
いてっ
だからアーヴァイン殴んなって
マンジローの刀預かったままだったなすまん

どうやら大分議論が進んでるようだな
オレの意見も言っとくか

6:■マンジロー
  □ギル
 
だな、一応順番は付けたが正直どっちでもいい
ハーヴェイでも良かったんだがな、まぁ初日だから適当だ適当

7:投票COか まぁオレ個人の考えではやってもいいと思うが、不快に思うやつが一人でも居るようなら辞めておくのが賢明だな
反対はせんとだけ言っておく
 
(121)2005/01/09 08:15:49
ちんぴら ノーマン
あと来てないのはニーナか
村から無発言者が出ないといいんだがな・・
また昼頃覗かせてもらうぜ
(122)2005/01/09 08:22:44
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/09 08:26:02
ちんぴら ノーマンは、ふらふらと酒場を出て行った。
2005/01/09 08:26:31
ちんぴら ノーマン
おっと一言言い忘れた
なるべく皆、ギルのこの提案に従った方が正確に議論できると思うぜ

●議論の話題で正確性を取りたいものは、一日目・二日目・・・などと日付指定
●その他、別の世界のお話(中の人や更新時間内だけの話の時)は、
今日・明日などと切り分けて使いたいですね。

そんだけだ
じゃあな
(123)2005/01/09 08:33:12
書生 ハーヴェイ
みなさんおはようございます。
私はあれから書庫で特訓していたのですが・・・町長さんに音が煩いと叱られてしまいました・・・

今日は隣町に新しい文献が届く日なので、怖いですが行って参ります。[帰りはぎりぎりかも]

追加アンケート
投票:私はどちらでも構いません。
占い:動物占いはやりますが、占い師ではございません。
(124)2005/01/09 08:41:38
医師の養女 ニーナ
うわぁ。遅れちゃいました!ごめんなさい!
ニーナってば、ドジでのろま・・・・・ッ!
とりあえずは議事録読んできまぁすっ
(125)2005/01/09 09:15:00
異国人 マンジロー
うん。
起きてみたら全員そろったようだ。
賛成意見多数と言うことでCOする。

●オレが占い師だ。

他のやつが本日オレを占うことになってもかまわない。
(126)2005/01/09 09:30:06
医師の養女 ニーナ
1:占い師はいつCOすべきか?
できれば今日(私が遅れちゃったせいで全員の意見が出るのが
遅くなっちゃったけど・・・)。無理なら明日第一声。
結社員さんもいないし、早め早めでいいと思ってるのっ。
2:霊媒師はいつCOすべきか?
基本的には黒発見時や騙りの時かな。
3:今日の占い先はどういった方針か?
まとめ役になれそうな人。
(127)2005/01/09 09:32:45
医師の養女 ニーナ
4:この会合に参加できる時間帯は?
更新前/後の2時間ずつ位は基本的にちょくちょく。
後は時間が空いたら朝や昼ものぞくと思います。
5:あなたの役職は狼であるか
ノン!私は天使ちゃんっ。

6:占い希望
■マンジローさん
□ノーマンさん
7:投票CO
あまり好きじゃないなっ。でも使うなら従いマス。
メリットがあるのはわかるから。
(128)2005/01/09 09:33:14
医師の養女 ニーナ
アンケトこたえてみました(遅くてごめんなさいっ)
あと無発言者が出ないか心配してた方もごめんなさいっ。
(129)2005/01/09 09:34:15
異国人 マンジロー
でも
オレは統一での占いをのぞむ。
確定白を作りたいからだ。

そのあたりを皆に聞いておきたいな。
(130)2005/01/09 09:34:20
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローのおどろいて、小さく「ぎゃあ」と声をもらした。
2005/01/09 09:35:49
異国人 マンジロー
どっきーーーーん!!!

(このオナゴはだれだ?)

(131)2005/01/09 09:37:14
異国人 マンジロー
(ギルバートにオナゴにうつつをぬかすなと言ってしまったが・・・・・・、この青い髪の少女が気になって仕方ないぞ?)

(132)2005/01/09 09:39:48
異国人 マンジロー
(うーむ。うーむ。誰かに相談したいな・・・・
このままだとこれからの行動に支障が出る・・・)
(133)2005/01/09 09:42:01
医師の養女 ニーナ
占い先については、私も統一がいいなっ。
もしこの後対抗の占い師さんが出てきて、マンジローさんを占って
黒!って言ったとしても、占い師COをしてる以上は
明日マンジローさんを吊る、なんて展開にはならないと思うし
それなら別の人にちゃんと統一した方がいいかなぁっ。
(134)2005/01/09 09:42:24
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/01/09 09:43:26
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、矢文を放った!!(相談したいことがある候)
2005/01/09 09:43:43
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナの視線に耐えられずその場を去ってしまった!!
2005/01/09 09:45:03
医師の養女 ニーナは、寂しそうな顔をすると屋根裏部屋に帰って行った。
2005/01/09 09:50:19
のんだくれ ケネス
うう、呑みすぎたぜ。迎え酒くれ。
そしてマンジローが占い師COか。対抗があるかないかだな。

5、占い先
■ギルバート
□ハーヴェイ
いずれも言ってやがる事からだ。特にギルバートは、早々に占い師じゃねえとCOしてやがるからな、今日は白狙いでいきてえ。両方とも指導力もありそうだし、いいんじゃねえか。

7、投票CO
どうでもいいな。ま、やりたいやつが多けりゃやったっていいぜ。だけどもう、マンジローが占い師COしてるからな。

8、自分は占い師か?
違うぜ。
(135)2005/01/09 11:44:11
村長の妻 エレノア
●私が人狼と人を見分けられる者です。占い師COします。

マンジローさん、二人も占い師が居るなら、この村は安心ね。

もう一度、占い希望を出した方が良さそうね。

今日は統一でいいと思う。
(136)2005/01/09 12:14:12
流れ者 ギルバートは、伝書鳩を飛ばした。
2005/01/09 12:33:58
流れ者 ギルバート
(手紙には、こう書かれている)
隣町に行く途中で、何者かに矢で襲撃を受けた。
軽い怪我ですんだのが幸いです
名前は書かれていないが手紙に
『青い髪の君に、どう思いを伝えれば良いのか』と書かれていました。
きっとこれは人狼の次の襲撃予告に違いありません
僕の大切な人達を襲う気かなのか
村長様も青と言えば青ですし、今日こそはシャーロッテの家に泊りこまねば

(137)2005/01/09 12:46:25
流れ者 ギルバート
(伝書鳩についていた手紙2枚目)
大枠は、隣町の物見師に聞いて大まかな状況は把握しています。
●占い師COした方は、占い変更できる最終時間できる時間の提示を
●各村人の方々は、占い師以外の候補者を

占い師同士占っても、黒判定出ても安易に吊せませんし、占い結果を鵜呑みに出来ませんしね。

では、また鳩を飛ばします。
(138)2005/01/09 12:58:28
村長の妻 エレノア
占い対象の変更は更新30分前まで大丈夫です。
(139)2005/01/09 13:04:49
のんだくれ ケネス
俺ぁ占い先の変更はないぜ。
あと、占い師同士の相互占いは無しなのは同意だ。
ということで、再度占い先希望提示するならだ。
■ギルバート
□ハーヴェイ
だ。ひっく。
(140)2005/01/09 13:07:36
村長の妻 エレノア
あ、それと…占い希望は
■ギルバートでお願い。

今日はもう希望を二人出す必要もなさそうね。
(141)2005/01/09 13:08:48
未亡人 オードリー
あはん、ぐっもーにん。

占い希望の第一と第二の記号逆にしてたは・・・(ハーヴェイのコピペしたんだけど)

■ギルバートさん
□ノーマンさん

でお願いします。

わたくしも占い師ではないわ。
(142)2005/01/09 13:14:23
異国人 マンジロー
>>138
今日は更新直前までOKだ。

占い先希望に変更はないよ。

あと・・・・
>>137
勘違いだよ!ギルバート!
いやギル君!
ちょっと相談したいことがあるんだ。
少し時間をくれないかい?
(143)2005/01/09 13:26:13
村長の妻 エレノア
ちなみに私が占い希望を一人しか挙げなかったのは、占い対象になった人間が占い師である可能性は1/13だからよ。

ちなみに占い対象になった人が人狼である可能性は1/14。

(144)2005/01/09 13:34:17
村長の妻 エレノア
つまり…これから占い対象に多く挙がった人が占いCOした場合、人狼である可能性が高いってことね。

先に言っとくけど、これは私の視点ではなく、村人の視点ね。
(145)2005/01/09 13:34:43
村長の妻 エレノア
間違った。占い対象が人狼である可能性は3/14よ。
(146)2005/01/09 13:37:26
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/09 13:46:07
村長の娘 シャーロットは、太陽を背に集会所に現れた!「ちょっと待ったぁーーーー!」
2005/01/09 13:58:49
牧師 ルーサー
くはははははははは!
そうかそうか、占い師が2人か…とすると1人は偽物なのだな。いいだろう、その神への冒涜、受けて立とうではないか。

■ケネス
□オードリー

理由か。そうだな。
ケネスは酒を飲んでいる。
オードリーは姦淫罪だ。
神が裁きたい人リストからの選定だ。他意はない。
(147)2005/01/09 13:59:15
村長の娘 シャーロット
●(占い師COです)

どうやら役者は揃ったようですね・・・
お父様、お母様、今まで秘密にしていてごめんなさい。
実はシャーロットは、変身して日夜人狼と戦う人狼ハンター、
『魔法少女ラジカル☆しゃーろっと』だったのです!(どかーん

ただ今回の狼はちょっと手強くて、負傷しちゃいました。
人狼を見つける魔法も一日一回しか使えないんです。
良い子のみんな!人狼を倒すためにしゃーろっとに協力して下さいっ☆
(148)2005/01/09 14:01:52
牧師 ルーサー
ほほう、3人目が出て来たか!ますます面白い!

しかもこれは!かの預言にある魔法少女か!くはははははははは…あ、アゴが外れた…
(149)2005/01/09 14:03:42
異国人 マンジロー
むむっ!!
また対抗が増えたか!
(150)2005/01/09 14:08:35
異国人 マンジロー
>エレノア
それはオレを狼に仕立て上げようと取れるのだが?

結社員がいないこの村での占いという職業はかなり重要だと認識している。
>>29
は偽者の騙りを少しでも防ぐために考えたことだ。
>>100
は、自分がCOするためにみなの意見を確実に把握したかったからだ。

君が占い師COするとは思わなかったけどね。
君の>>11の発言は本日のCOを希望と普通にみたらとれるが
曖昧な表現だったから聞きなおしたんだ。

そして今までの発言は占い候補に挙がることを承知で、村に貢献する意見を言ってきたつもりだ。
多少目立ったかもしれないがね。
占い候補に挙がった理由のほとんどは白狙いだったと思うよ。

いきなり対抗に突っかかるのは好きではないのでココでやめておく。
(151)2005/01/09 14:08:53
ちんぴら ノーマン
なんだ?
この村には占い師が3人も居るのか?

マンジローとエレノア、シャーロットが占い師COか
じゃあオレの占い先希望も変えなきゃいけねぇな

■ギル
□ハーヴェイ
村としては確定白が欲しいところだからな
まぁ3人だと割れる可能性もなくはないが

あぁ それとオレも占い師じゃないぜ
これ以上占い師が増えたらたまったもんじゃねぇしな
(152)2005/01/09 14:22:39
村長の妻 エレノア
あらあら、シャーロットまで…

この村は占い師ばっかりで困ったものね。
でも、この二人の中に人狼が一人はいるって事?
(153)2005/01/09 14:26:17
未亡人 オードリー
あらまぁ・・・。占い師が3人も。

狼1人いるのは間違いなさそうね。普通に考えて真狂狼でしょうか。

ということは霊者も騙り出そうね・・・。
(154)2005/01/09 14:29:30
ちんぴら ノーマン
ちょっと考えてみたんだが、今日霊媒にCOしてもらうってのはだめか?
占い師3人って事は少なくとも占い師に狼が一人紛れてるんだろ?

今日霊媒COなら最悪狼二人を引きずり出せるって思ったからだ
騙りが出なかったら守護に真霊媒守ってもらえばいいしな

皆の意見を聞きたいんだが

おっと
決定じゃねぇからまだ霊媒はCOすんなよ?
(155)2005/01/09 14:30:16
村長 アーノルド
エレノア、マンジロー、シャーロットが占いCOしたんだな。
ということで、わしは占い希望を考え直してくるぞ。
(156)2005/01/09 14:39:09
村長 アーノルド
■ノーマン
□ギルバート
で変えさせてくれ。
どちらも白狙いであることに変わりはないがな。
(157)2005/01/09 14:40:23
村長の妻 エレノア
>>155
私は反対です。
無駄に襲撃対象を増やすだけだわ。
確かに人狼を引きずり出せるけど、守護者が誰を守っていいか解らなくなるもの。
(158)2005/01/09 14:47:07
酒場の主人 フレディ
初日から占い師3人とは――いささか予想外な展開だな。いちおう言っておくが、【私も占い師ではない】よ。

それから、■ノーマン>>155の【今日、霊媒師CO】に賛成…だな、私は。襲撃されたのなら、残りを吊ればローラーの手間が省けるというもの――そう思うがね。
(159)2005/01/09 14:56:37
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/09 14:57:27
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディのおっさんありがとよ
2005/01/09 14:59:35
未亡人 オードリー
わたくしは、霊者COについては賛成ですね。

占い師を真狂狼としての意見ですが

狼が占い師に出ている以上、霊者騙りをしないていうのはあんまり考えらないと思うわ。
1人しか出なかったらもちろんその人を信用で、守護につけばいいと思う。もし2人出て片方食われたとしても、もう片方釣れば狼1釣れると思うわ。

霊者の方には悪いかもしれないのですが、狼と霊者の1:1交換ならわたくしは村人にとっても十分うまいと考えるの。
(160)2005/01/09 15:01:52
村長 アーノルド
占いCOを確認して出ていないことでわかるとは思うが、一応宣言しておく。

●わしは占い師ではない。
(161)2005/01/09 15:02:54
酒場の主人 フレディは、いまさら■と●を間違えたことに気がついた……
2005/01/09 15:05:08
村長の娘 シャーロット
霊媒COですか〜悪くないと思いますけど、
騙りが出た場合は四日目までに能力者が
誰も襲われなかったら全吊りですか?(あせ

そこだけちょっと気になりますねー
早いうちに人狼を見つけられるように努力しますけどっ
(162)2005/01/09 15:19:02
村長の妻 エレノア
>>159
それは霊媒師が2人出たらって事よね?

1人の場合だと、守護者が霊媒師を守ったら、私を含む占い師ががら空きになるって事だわ。

自分の命を惜しむように聞こえそうで嫌だけど、守護者に守護対象を示唆するのは得策ではないと思うの。
(163)2005/01/09 15:21:52
医師の養女 ニーナ
●わたしは占い師ではありません

>>128であげた占い希望ではマンジローさんが入っているので
■ノーマンさん
□ギルバートさん
に、わたしのうらない希望を変更しておきたいと思います。

それから、霊媒師の今日COは賛成です。
真狂狼or真狼狼で騙りにきている以上、やはり対抗を出してくる
可能性が高いだろうと思うからです。
(164)2005/01/09 15:22:50
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/09 15:30:28
酒場の主人 フレディ
>>163
・霊媒師2人COならば、狼2匹はローラーで吊れる。
・霊媒師1人COならば、霊媒師確定。占い師が襲撃されたとしても、真贋も判別つけやすい=偽の占い結果に惑わされにくい。

どちらにせよ、それほど損はないとおもっている。
……能力者を消耗品のように見てしまっているのは、村人の性だとおもって見逃してもらえれば助かるよ。
(165)2005/01/09 15:34:20
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/01/09 15:35:20
酒場の主人 フレディ
ああ、それから――今夜はちょっとした会合があって、17時頃からしばらく戻ってくれないかもしれない。
念のために、●いまのうちにコミットしておこう。
(166)2005/01/09 15:39:49
織子 レベッカ
レベッカは突然、日記を取り出した。

『今は占師は3人。
村人が騙っていなければ真狂狼のパターンであります。
ただし、この中に村人が居ないっていう保証はありません。

本来であれば相互占いは不必要ですが3人と言う事情なので一度考慮する事は如何でしょうか?

真の占師には不都合は全く無いはず。
白が出ればそれは狂人、残りは狼。
しかし、狂人には不都合在る筈よ。
どっちが狼か解らないわよ。
狼も困るわね。
どっちが味方である狂人か解らないわよね。

でも、客観的には一人白が欲しいと思うわ。
だから今日は議長役(白狙い)でもいいと思うわ。
ただ、占師は3人なので狂人が場の混乱を狙って黒を出す可能性もある。

◆霊媒師について
今日、霊媒COを求めるのが良いと思うわ。
霊媒が一人なら信用に足るわ。
その時は霊媒を守り、ライン測定が良いと思うのです。

ただ其れ以外の時は全吊も良いわね。
その時は多分、残りの狼は一名よ。
悪い考えではないわ』
(167)2005/01/09 16:00:27
織子 レベッカは、良くわからないので皆さん、お願いします。宜しくです。
2005/01/09 16:02:05
村長の妻 エレノア
CO順番を考えてみると
(相対的視点)
 1 2 3
A真→狂→狼
B真→狼→狂
C狼→真→狂
D狼→狂→真
E狂→狼→真
F狂→真→狼

の6通りね。
参考として挙げておくわ。
(168)2005/01/09 16:54:11
未亡人 オードリー
>>167

村人が占い師騙るメリットは何かしら・・・。
わたくしもちょっと考えたのですが、騙せるのは他の村人と狂人だけだと思うの。

「実は占い師騙りの村人でした!」
なんて後から出てこられても、怪しさ全開だわ。

可能性としてはあるかもしれないけど、ほとんど考えなくていいと思うわ。
(169)2005/01/09 17:07:00
のんだくれ ケネス
俺は霊COに賛成だ。
そして、俺の意見は3人になっても基本的には同じだぜ。
ちょっと考えてみたんだけどな。まぁ、それでいいだろう。
んでもって、後はまかせた。
すまねえが、今日もちょっと出かけてくるから、これ以後発言が出来ないかもしれねえ。23時までには戻れるとうれしいんだが、戻れなかったときのために
●コミットしておく
ぜ。あとよろしくな。ひっく。
(170)2005/01/09 17:32:32
村長の娘 シャーロット
実はシャーロットは、隣村までお通夜に行くことになったんです。
人狼に殺されてしまった、仲間の魔法少女なんですけど・・・
ですのでこの後、22時くらいまでは戻れないです。

>>167
相互占いは、霊媒COに騙りがあった場合はアリだと思いますー
でも統一占いでグレーを潰していく方が確実だと思いますけど。
(171)2005/01/09 18:41:54
医師の養女 ニーナ
>>167に関しては
妖魔もいないし、とりあえず相互占いは無しの方がいいと思うっ。
シャーロットちゃんのいう通り、グレー潰してくほが確実かなぁ。

所で、今日霊媒COするかしないかって誰が決定するのかなぁ(汗
もう時間もないし、今日は既にもう来れないってコミットしてる人も
いるから、今日COってのは慌しくて無理っぽいですよねぇ。
(172)2005/01/09 19:22:21
牧師 ルーサー
くはははははははは!

第一希望■
ニーナ(>>164)   ノーマン
アーノルド(>>157) ノーマン
ノーマン(>>152)  ギルバート
ルーサー(>>147)  ケネス
オードリー(>>142) ギルバート
ケネス(>>140)   ギルバート
リック(>>120)   ギルバート
フレディ(>>110)  マンジロー
ハーヴェイ(>>103) ノーマン
エレノア(>>95)   マンジロー
ギルバート(>>94)  ノーマン
アーノルド(>>93)  ノーマン
シャーロット(>>89) マンジロー
レベッカ(>>88)   ハーヴェイ

ノーマン5
ギルバート4
マンジロー3
ハーヴェイ1
ケネス1

くはははははははは!
(173)2005/01/09 19:23:41
牧師 ルーサー
●今日は占い師の諸君はノーマンを占ってくれたまえ!
(174)2005/01/09 19:24:23
医師の養女 ニーナ
参考までに・・・ギルさん>>117の改訂版ですっ。
第一候補■
マン:エレ、シャ、ハー、フレ
ノー:アー、ギル、ニー
ギル:マン、リク、ケネ、オー、ノー
ハー:レベ
ケネ:ルー

第二候補□
ハー:マン、シャ、ケネ、ノー
ノー:エレ、ハー、オー
マン:レベ、リク
シャ:ギル
ギル:アー、ニー
ニー:フレ
オー:ルー

占い師のCO後に変更があった分は変更しました。
マンジローさんを含んでて変更してない人の票に関しては
そのまま載せたままにしてあります。
票数だけで言えば今の所ギルバートさんがトップですね。
(175)2005/01/09 19:26:15
医師の養女 ニーナ
追記です。第一候補をマンジローさんにしてた方について
第二候補の方を繰り上げで第一候補にした場合の表です。
その方たちのあげた第二候補は消してあります。
第一候補■
ノー:アー、ギル、ニー、エレ、ハー
ギル:マン、リク、ケネ、オー、ノー
ハー:レベ、シャ
ケネ:ルー
ニー:フレ

第二候補□
ハー:マン、ケネ、ノー
ノー:オー
マン:レベ、リク
シャ:ギル
ギル:アー、ニー
オー:ルー
(176)2005/01/09 19:34:44
医師の養女 ニーナ
希望の繰上げを行うと、ノーマンさんとギルバートさんが同票ですね。
マンジローさんを第一候補になさってた方で、まだ変更を行ってなくて
まだ間に合う方は、出来れば第二候補を挙げた方がよいのかも?
エレノアおばさま・ハーヴェイさん・シャーロットちゃん・フレディさんの4人です。
(177)2005/01/09 19:38:54
未亡人 オードリー
言われてみれば、今日霊者COは無理っぽいわね・・・。

霊者COするべきという意見が多いみたいだったら、明日の第一声でどうかしら。

今のところ霊者COの反対者はエレノアさんだけみたいですが。
(178)2005/01/09 19:39:25
ちんぴら ノーマン
おう
ニーナと牧師さんよぉ集計ありがとな

今んところ反対は少ないみたいだが、今日COってのは確かに荒れそうだな
霊媒COについて、
オレはオードリーやレベッカぐらいまで考えてたわけじゃないんだ
ただ単純によぉ
オレが狼だったら、初日から三人のうち二人が騙りに出るって嫌だから、そう提案してみたんだよ

今日は自称占い師さんにオレかギルを占って貰う事になりそうだな
決選投票でもいいぜ?
ただオレが議長に向いてない事だけは覚悟してくれ
(179)2005/01/09 19:48:21
医師の養女 ニーナ
今日どちらになるかはまだわかりませんが、占い先に決定した方には
霊媒師かそうでないかの宣言をしてもらうというのはどうでしょうか?
もしその方が狼であれば、明日の占い判定で黒が出るのは確実です。
そうなると「実は霊媒師だった」と言い、本物も出てくる事になります。
今日、占い先になった方に宣言してもらうのは、霊媒師の潜む先が
1人減る事にはなりますが、少なくとも、明日白黒判定がわかれた場合に
霊媒師を騙る事はできなくなるので有効かなぁって。

今日霊媒COをするかしないかで賛成したのは、やはり初日から
守護以外の全能力者が出揃うのは狼には大変だろうと考えたからなので
今日しないのであれば、基本的に騙りが出るか黒判定時希望なので
↑の方法をとれば、3日目や4日目くらいまで潜む事も可能ですし。
(180)2005/01/09 20:00:29
異国人 マンジロー
むん。
ただいま戻った!

オレは本日の霊能COはしないほうがいいと思う。
今からでは全員の非霊媒宣言を確認できない可能性があるからだ。

あと占い先が決まってからのその人物にだけ霊媒かどうか聞くのは良い考えだと思う。


明日の占い結果の発表順だが決めておいた方がいいのではないだろうか?
できたら毎日ローテーションを組みたい。
(181)2005/01/09 20:07:01
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
びくびくしながら歩いていたら普段の倍の時間が…と、今はそれどころではないようですね。

議事録を読み返して参ります。
(182)2005/01/09 20:10:01
未亡人 オードリー
占い先に霊者かどうか聞くのは賛成だわ。

とりあえず今日の占い先がぴったり割れてるみたいなのですが、どうやって決めましょうかね・・・。
(183)2005/01/09 20:13:04
書生 ハーヴェイ
急を要しそうな>>177に優先的に答えておきます。
■ノーマンさん
□ギルバードさん
ルーサーさん、ニーナちゃん、集計ありがとうね。
(184)2005/01/09 20:21:04
ちんぴら ノーマン
そうだな マンジロー
とりあえず二日目はCO順に発表って事にしねぇか?

まだ占い師に関する情報が少なすぎるからな
三日目以降の発表順はまた更新後にでも話せばいい
(185)2005/01/09 20:30:50
織子 レベッカは、突然、噴水の上に現れた。
2005/01/09 20:31:17
織子 レベッカ
>>167の相互占は私は日記を読んだだけなの。

でも、凄い占師主観の気がしてますの。
客観的じゃなかった気がします。
ごめんなさいなの。
(186)2005/01/09 20:33:04
織子 レベッカ
今より暫し前の出来事。

★★★重要★★★

狼の遠吠えが木霊する。
人の言葉に聞こえるそれは紛れも無く狼の声。
そは人の言葉を話し。
人を惑わすモノ。
そして、人を食らうモノ。

人の姿をした狼に追われ追いつかれてしまう。
そして、そのモノが大きな牙を・・・

レベッカは汗を掻いて悪夢から覚めた。

何時もの日記に手を伸ばして中を読み始めた。

『貴女はレベッカ。
占師の家系に生きる者。
人狼から守るために封ぜられたこの力。
貴女に授けましょう。
貴女が湖畔の村に迷い込んだその理由。
それは人狼を退治するその為なのですから』

レベッカは少し思い出したようだ。
そして堂々と村の噴水の上で宣言をした。

私は織子レベッカ。
【占師】であると。
(187)2005/01/09 20:36:29
織子 レベッカは、噴水から落ちて ぼぉーっとしている。
2005/01/09 20:37:45
ちんぴら ノーマン
・・・・
(188)2005/01/09 20:37:53
未亡人 オードリー
あら、占い師4人ってことでいいのかしら・・・。
(189)2005/01/09 20:39:21
ちんぴら ノーマン
レベッカ・・?

それは占い師COか?
(190)2005/01/09 20:39:40
村長の妻 エレノア
たしかここ14人の村よね… 結社はいなかったのよね…
(191)2005/01/09 20:40:46
織子 レベッカ
ごめんなさいなの。
流石にこの状況だわ。
様子を見させていただきましたわ。
私が湖畔の村、4人目の占師。
でも、私が真なる占師。
今日は統一でも良いわ。

それにしても偽者さんは皆さん、本日COが希望だったのね。
私だけ潜伏希望だったわ。
偽者さんは早く打ち合わせがしたかったからかしら?
(192)2005/01/09 20:41:06
医師の養女 ニーナ
え〜〜っ。
レベッカさんも占い師!?
(193)2005/01/09 20:41:14
医師の養女 ニーナは、しばし離席。22時には帰ります。
2005/01/09 20:42:09
未亡人 オードリー
うーん、でももし真、狂、狼2と考えると

霊者の騙りは出そうにないわね・・・。出たとしたら能力者意外は全員村人。

やりやすくなったと思わない?
(194)2005/01/09 20:42:36
村長の妻 エレノアは、RPするのを一瞬忘れて、マジかて…と思った
2005/01/09 20:42:44
未亡人 オードリー
だとしたら、今日霊者COをさせて、占いはもったいないから能力者からしたいわね・・・。

ちょっと遅いかしら。
(195)2005/01/09 20:44:13
織子 レベッカ
レベッカは噴水から落ちた衝撃でぼぉーっとしている。

占師行動日記を手に取り。
『更新直前まで私は変更が出来ます』

だそうです。
レベッカ、なんか占師らしいのですが皆さん、よろしくお願いいたしますの。
(196)2005/01/09 20:44:31
異国人 マンジロー
なんかすごいことになったな。
4人目か・・・

村人騙りは禁止とはされていないがどうかんがえたものか。
(197)2005/01/09 20:44:48
ちんぴら ノーマンは、さすがに占い4人ははじめてだな
2005/01/09 20:46:18
医師の養女 ニーナは、いっそ明日から占い師全吊りにした方がいい気がしている。
2005/01/09 20:48:35
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナ正解!m9(`Д´)
2005/01/09 20:49:24
織子 レベッカ
私は占師には村人が混じっていると思います。
狼が占師二人なら霊媒騙った瞬間に全吊りで終われます。
その様なリスクは多分無いと思います。が希望は本日の霊媒師COです。
無理でも明日には。
(198)2005/01/09 20:49:25
異国人 マンジロー
例えの話をしよう。

この占い師4人の中に真、狼は必ずいるだろう。
それは置いておく。

初日だから許される行為かもしれないが
霊媒師や守護者が占い師を騙ることも考えられる。
村人が騙るよりはよっぽど理にかなってる。

が、霊媒師、守護者が騙ることは何かメリットがあるだろうか?
(199)2005/01/09 20:50:34
織子 レベッカ
霊媒師がお一人なら信用に足ると思います。
無発言者も居りません。
霊媒師を騙ってきたら能力者全吊りで狼は終了。
もしくは残っていても潜伏一名です。
(200)2005/01/09 20:50:56
未亡人 オードリー
村人が騙ってるとしたら、今なら許すから出てきて欲しいわ。そして、騙ったメリットは何?小一時間問い詰めたいわ。

後から村人ですって言っても誰が信じるかしら?
(201)2005/01/09 20:51:23
未亡人 オードリーは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/09 20:56:13
医師の養女 ニーナ
結社員のいる村で結社員が能力者騙りをするのならともかく
そうでないのにただの村人が騙るってのは考えられないです。
村のためにならないし、混乱のもとだもの。

霊媒や守護が騙るメリットもよくわからないな。
ギドラをしたい占い師がこの中にいるのかしら・・・・?
それならば、霊媒師か否かの宣言を、占い先になる人だけでなく
占い師さん全員にもしていただいた方がいいかもですね、今日。
守護は・・・・・吊られるかもしれない位置に出てくるかなぁ?
守るのが役目なのに・・・・ってふうに考えてます。
村人の中に混じってても吊られる時は吊られるんですけどね。
(202)2005/01/09 20:56:30
村長の妻 エレノア
占い師も新年セールで大安売りなのね…

私も霊媒師COに賛成します。
対抗が出れば、能力者全吊りでほぼ終わりそうだし、対抗が出なかったら真だろうから、そこからロジックを立てるしかないわね。
(203)2005/01/09 20:58:42
織子 レベッカ
レベッカ占師以外の能力者ではありません。
(204)2005/01/09 21:00:08
ちんぴら ノーマン
あー
えっとよぉ
とりあえず一日目は難しそうだから
●二日目第一声で霊媒CO(その他の発言は非霊媒COとみなす)
した方がいいんじゃねぇか?
騙り出ないだろうぜ?
もちろん今日占い対象になった者は霊媒師かどうか宣言してな
(205)2005/01/09 21:00:50
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/09 21:01:00
書生 ハーヴェイ


乗り遅れた感満々ですが、ここで軽くご提案でも。

●今夜の占い方針に変更はないか。
他案も同時に求めます。

※現在
・統一占い、非占い師、白確狙い

…pt少ない方もいるので落ち着いて参りましょう…(ドキドキ
(206)2005/01/09 21:01:10
医師の養女 ニーナ
あと考えられるのは、今日占い先になろうとしてるどちらかが
狼さんだという可能性もなくはないと思います。
占い先に非霊媒師宣言をしてもらう方向になっていたので
黒出しされても霊媒騙れないのでレベッカさんが出てきたのかも?
明日の夜から占い師全吊りを始めると、最長で4日間かかります。
3日目12人・4日目10人・5日目8人・6日目で6人です。
6人中1人が狼勢力になるわけですよね。。。
(207)2005/01/09 21:03:21
ちんぴら ノーマン
むしろ、全員でオレ占って欲しくなったんだが・・
(208)2005/01/09 21:03:24
未亡人 オードリー
今日の占いはどうしようか。

わたくしの意見としては、霊COを今日してもらって、1人で偽が騙り出なかった場合はその人に指揮をお願いして、占いは能力者から。

霊COして2人出たのなら、能力者の誰かを占う。2日目以降の指揮は能力者以外の人から選ぶ。

がいいと思うのですが。とりあえず明日の釣りは占い師の誰かでよさそうね。
(209)2005/01/09 21:03:56
織子 レベッカ
・・・私、何時今日占われる方向になっていたの・・・?
素で聞きますけど・・・
>>207
(210)2005/01/09 21:06:23
異国人 マンジロー
ぬむ。

オレは明日第一声で霊媒COのがいいと思うが・・・
今日今からしゃべらなければ霊媒COを無理やり引き伸ばせるじゃないか。
(211)2005/01/09 21:06:43
医師の養女 ニーナ
>>206に関しては、占い師4人ですし尚更統一占い希望です。
ほぼ確実に判定が分かれるでしょうけど。
霊媒師さんは、ここから更新までに出て来る方であれば
今日のうちにCOしてしまってもいいかなって気もします。
見てらっしゃらない方もいるので、2日目第一声までセーフで。

そしてギルバートさんかノーマンさんどちらにするか・・・。
22時には決めたいところですね。
(212)2005/01/09 21:07:56
未亡人 オードリー
でもなー。占い師4人もいたら絶対占い先割れると思うんだけどなー。

白3、黒1だとしても、わたくしはその人の指揮はちょっと怖いかなって思うわ。
(213)2005/01/09 21:09:15
ちんぴら ノーマン
ニーナのその案いいな
能力者の中に狼が沢山居るって事は逆に言ったら
グレーの村人はほとんど白って事だからな
(214)2005/01/09 21:10:42
医師の養女 ニーナ
>>210
あ、レベッカさんが占われる方向になってたって意味じゃなくて
レベッカさん偽で狼+ギルさんかノーマンさんのどちらかが狼の条件の時に
明日黒出しされたら霊媒騙り出来ないので、仲間の狼が出てきたっていう
見方も出来るかも?って事が言いたかったの。分かりにくくてごめんなさい。
(215)2005/01/09 21:10:48
織子 レベッカは、噴水の周りでクルクル回っている。
2005/01/09 21:13:28
織子 レベッカ
分かりましたのですの。

でも日記にはこう書いてました。
『分からなくて御免なさいと』
(216)2005/01/09 21:14:27
書生 ハーヴェイ
ちなみに、私も本日の占い方針に変更なし、に一票です。

粗方出そろったあとに、霊媒CO、もしくは>>213のオードリーさんのお話をしていければいいかと思います。

狂/狼の狙いはその辺りで見えてくるでしょうし…(冷静になれ、私・・・)
(217)2005/01/09 21:15:48
村長の妻 エレノア
黒が出たら吊れば、ラインが作れるってのは駄目かしら。
ここまで来て、霊媒騙る狼もいないと思うけど。
ちなみに私は占い師です。霊媒師ではありません。
(218)2005/01/09 21:15:49
村長 アーノルド
なに、レベッカが占い師だと・・・。
4人目を正直どのように考えたらいいのか、困っているんだが。
3人なら真狂狼の可能性が高かったんだが、4人になると・・・。真狂狼狼なのか!?これだとレベッカは新たにCOしているから狼の可能性は低いと思うが、他の能力者が騙っている可能性もあるんだな。
(219)2005/01/09 21:15:53
未亡人 オードリー
とりあえず霊者COはニーナちゃんの言う

●霊者は今日中にCO、明日の第一声までは認める

でどうかしら、反対の方は言ってください。
(220)2005/01/09 21:16:59
医師の養女 ニーナ
>>215も、よく考えれば、4人もいれば占い師全吊りになるのは
目に見えてる事だし、どっちにしろ片方は吊られる事になるし
あんまり狼側に得だって事は思い浮かばないから、単にわたしが
頭の中でごちゃごちゃ考えてた事なの。ほんとにごめんね。

占い師が増えて得をするのは狂人さんぐらいかなぁ?
もし占い騙りが3人とも狼だったらすごいけどさすがにないだろし
真狂狼狼だよね多分・・・・。うぅ〜ん。悩むけど新鮮!
(221)2005/01/09 21:18:17
ちんぴら ノーマンは、>>220 賛成だ
2005/01/09 21:19:05
医師の養女 ニーナは、>>220は三歳です
2005/01/09 21:21:03
医師の養女 ニーナは、三歳と違います、賛成です・・・恥ずかしい・・・・・。
2005/01/09 21:21:45
ちんぴら ノーマン
独り言使いきっちまってたのが悔やまれるぜ
(222)2005/01/09 21:22:52
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーの>>220に賛成です。
2005/01/09 21:22:56
村長 アーノルド
占いは仕方がないが、霊媒は仕事もしていないうちからCOして襲撃されないのか心配なんだが。
襲撃されてしまうと、妖魔がいないとはいうものの、狼の残り数がわからなくなるのは大きな損失だと考える。
(223)2005/01/09 21:23:31
未亡人 オードリー
霊者の襲撃に関しては1人だった場合この展開だと守護のつく確立がものすごく高いはず。すぐには狼も狙わないでしょう

2人で片方襲撃の場合残りを釣り。

これで問題ないと思うけどいかがかしら?
(224)2005/01/09 21:25:17
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーを支持した。
2005/01/09 21:25:59
未亡人 オードリー
2人で片方襲撃の場合残ったの釣り→占い師全釣りで村人勝利よ。
(225)2005/01/09 21:27:22
医師の養女 ニーナ
>>223
少なくとも明日の夜は守護さん確実に生きてるので大丈夫だと思います。
守護さんが占い師を騙っててなおかつ吊りの一番乗りにでもなってなければ。
そんなリスク高いCOを守護さんがするかどうかは謎ですし。
(226)2005/01/09 21:27:45
村長 アーノルド
1人だったらいいがね。
というか、2人以上出た場合は占い霊能全吊りでいいのか。

納得だ。じゃあ、>>220に賛成する。
(227)2005/01/09 21:27:46
織子 レベッカ
同じく、双方支持します。
というより、既に私は上で言っているので。
発言は探してくださいまし。
(228)2005/01/09 21:27:47
未亡人 オードリー
あー、狼が全員能力者騙ったとしたら、占い師4人、霊者2人で全釣りじゃ間に合わないわね・・・。

けど、残りが全員村人だってわかるから、推理もしやすいしいいと思うわ。
(229)2005/01/09 21:30:53
流れ者 ギルバート
こんばんわ・・・
議事録は斜め読みさせていただきましたが
すごいことになっていますね・・・

つまり、村人騙りがなければ
占い師は、占狂狼狼って事ですか
って事は、一度でも黒判定を出した占い師は用済みって事ですね
残りは占い師の中に居るのですから
黒と一緒に吊ってしまえば良いというのはちょっと過激な意見ですかねぇ
(230)2005/01/09 21:31:59
書生 ハーヴェイ
今までのまとめ

●1
今日の占い方針
変更なし:ノーマン、ニーナ、私、レベッカ
保留? :オードリー(>>213参照)

●2
霊媒CO(霊者は今日中にCO、明日の第一声までは認める)
賛成:ノーマン、ニーナ、私、アーノルド、レベッカ

間違えあったら指摘お願いします

※ここでの議論参加/不参加/掻き乱しは後の判断材料となるかな…
(231)2005/01/09 21:32:00
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに尋ねた。「22時までの用事、大丈夫ですか?」
2005/01/09 21:33:29
医師の養女 ニーナ
●わたしは霊媒師ではありません。

(今から少し外出で、戻りは更新後になると思いますので
宣言の上で今コミットさせていただきます。
ギルさんノーマンさんどちらが占い先になっても異議無しです。
発表順は今日の所はCO順でいいと思います。吊り順は
明日の話し合いの内容でしょうから明日また考えますね。)
(232)2005/01/09 21:34:14
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイさん、お気遣いありがとうございました。^^
2005/01/09 21:34:45
村長の娘 シャーロット
帰ってきましたけど・・・なんだか、もう言葉も出ない感じです。
結社も妖魔もいない村で、4人目の占い師COですかー
それぞれの正体についてもう一度考え直す必要がありそうですよ。

占い先は統一の方がいいでしょう。
あと、●占い結果の発表に順番をつけたらどうでしょうか。
霊媒COは明日の第一声でいいのではー
いない人もいますしねっ

●しゃーろっとは占い師です、霊媒ではないですよ。
(233)2005/01/09 21:36:39
村長の娘 シャーロットは、オーバーヒート気味だ!
2005/01/09 21:37:03
医師の養女 ニーナ
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

・・・・・・・といいつつ出かけます(涙
ありえないっ。。。みんな並べて吊れないの?(涙
(234)2005/01/09 21:38:55
未亡人 オードリー
占い結果はとりあえずCOした順番でいいんじゃないかしら。明日以降は適当にローテで回していけば

●マンジロー→エレノア→シャーロット→レベッカ

で、どうでしょうか。

占いは統一でいいでしょうね。問題は占い先ですが・・・。
(235)2005/01/09 21:39:13
ちんぴら ノーマン
初日からログすげぇ事になってんな
皆積極的に「促し」使っていこうぜ
ああ、それと

●オレは霊媒師じゃないぜ
(236)2005/01/09 21:40:20
医師の養女 ニーナは、ごめん一瞬5人目と勘違いしました。ではっ(しゅたっ
2005/01/09 21:40:50
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/09 21:42:12
流れ者 ギルバート
私としては、どうせ霊能者であろうと村人であろうと
現状一回でも黒判定が出れば人狼のラインは見えてくるんで
霊能者COは明日以降でも良い気はするんだけどね

と言う訳で
【占い候補】
第一候補■ノーマン
第二候補□ニーナ

に変えておくよ
(237)2005/01/09 21:43:04
未亡人 オードリーは、促しありがとー。わたしがまとめていいのかしら・・・。
2005/01/09 21:43:16
牧師 ルーサー
( ゜д゜)
(238)2005/01/09 21:44:29
異国人 マンジロー
ん。
目を放した隙に宣言することになってるのか。

●オレは霊媒師ではないよ。
(239)2005/01/09 21:44:42
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/09 21:44:53
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/09 21:45:53
書生 ハーヴェイ
●ちなみに、私も霊媒師ではありません。
少々てんぱってはいますが…
(240)2005/01/09 21:46:16
異国人 マンジロー
>>235
も了解。
占い方法は前も述べているが統一がいいと思うよ。
(241)2005/01/09 21:46:20
牧師 ルーサー
もう全吊りでいいんじゃないかと神様も言っておられる。

とりあえず
●私は霊媒ではない。
(242)2005/01/09 21:46:48
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに照れた。
2005/01/09 21:47:10
未亡人 オードリー
●霊者は今日中にCO、明日の第一声までは認める

でやらせてもらうわ。わたくしも
●霊者ではないわ。

明日の第一声にまた呼びかけさせていただくわ。
(243)2005/01/09 21:47:22
異国人 マンジローは、ニーナとの絡みを予定していたがそれ所ではなくなったようだ。
2005/01/09 21:48:32
流れ者 ギルバート
今日COする流れのようですね

●【私は霊媒師です】
(244)2005/01/09 21:51:26
牧師 ルーサー
くははははははは!
霊媒師がもう一人出たら許さんぞ!
(245)2005/01/09 21:52:00
村長の娘 シャーロット
んー、占い師COが4人ですから、残りは10人ですよね。
守護者が吊りか襲撃で死んでしまう可能性が高くなっちゃうのが危険かな。
それが今の状況の狙いかも知れませんけど。
(246)2005/01/09 21:53:21
織子 レベッカ
レベッカは噴水の周りでキャンプファイアしている

日記を朗読している。
『あの、占い先は・・・・・・?』
(247)2005/01/09 21:53:39
村長の妻 エレノアは、220に賛成のようだ
2005/01/09 21:54:28
ちんぴら ノーマン
対抗がなければ、ギルは明日には確定白だからオレでいいんじゃないか?
(248)2005/01/09 21:54:40
未亡人 オードリー
ギルバートさんが霊者のようなので、今日の占い先はノーマンさんを予定しています。

反対あるかたは言ってくださいな。
(249)2005/01/09 21:55:13
異国人 マンジロー
ふむ。
>>249
異議なし。

ノーマン占い了解だ。
(250)2005/01/09 21:57:00
村長の妻 エレノア
ノーマンさんか…
賛成。そういう意見おおいしね。
(251)2005/01/09 21:57:14
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーを支持した。
2005/01/09 21:57:31
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーの>>249に賛成です。
2005/01/09 21:57:32
織子 レベッカ
レベッカ分かったの。
占師の力を解放してみるの。
■ノーマン

レベッカはぼぉーっとしている。
(252)2005/01/09 21:58:15
流れ者 ギルバート
では、占い先も決まったことですし
コミットします

対抗が明日出れば能力者の中に人狼は居るわけですから
それはそれで良いのかも知れませんね
(253)2005/01/09 21:58:34
未亡人 オードリー
反対なさそうなので、今日の決定は

●ノーマンを統一で占い

●マンジロー→エレノア→シャーロット→レベッカの順番で占い結果を発表してください

●霊者は方は明日の第1声でCOすること。それ以外は認めません。

で、よろしいですわね。特に異議がない方はコミットしちゃってください。
(254)2005/01/09 22:00:27
村長の娘 シャーロット
ではノーマンさんで占い先は決定ですねー
わかりましたっ
(255)2005/01/09 22:00:39
ちんぴら ノーマン
がっはっは
迂闊に狼も黒を出すわけにゃあいかなくなったな
4人でノーマン白って言われたらオレ笑うぞ?
(256)2005/01/09 22:00:49
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリー異議なし!コミットしたぜ
2005/01/09 22:02:15
織子 レベッカ
レベッカは占師大辞典を読みながら占小屋を作っている。

トンカチで指を強打している・・・

痛いの・・・

(アクションゼロなので暫くは静かにします)

多分、一番楽しそうにしてるのはノーマンさんなの。
だって日記に書いてるもの。
(257)2005/01/09 22:03:57
村長の娘 シャーロットは、懐から魔法のステッキを取り出して、ぶつぶつと呟いている。
2005/01/09 22:05:29
村長の娘 シャーロットは、まばゆい光に包まれた!
2005/01/09 22:05:38
村長の娘 シャーロット
魔法少女ラジカル☆しゃーろっと見っ参!
今日も必殺の透視魔法で■ノーマンさんの正体・・・お見通しですっ!
(258)2005/01/09 22:05:47
書生 ハーヴェイは、「コミットしました」と呟いた。
2005/01/09 22:05:52
書生 ハーヴェイ
(ノーマンさんが四人黒でも面白そう…)
(259)2005/01/09 22:10:20
のんだくれ ケネス
ふぅ、ふぅ、なんとか戻れたぜっ。
まったく、なんでただののんだくれがこんなに忙しいんだ。
ともかく、今ログを読んできた。
俺は
●霊媒師じゃねえ!
俺は何らかのCOをする予定はまったくねえ!
ひっく。
ノーマン占いまったく問題ねえ。俺も3番目くらいに考慮してたくらいだ。
ちくしょう、なんで占い師が4人もいやがんだ。
(260)2005/01/09 22:14:42
流れ者 ギルバート
あぁ、シャーロット・・・
ノーマンじゃなくて私との相性を見て貰えないのが残念で仕方ないよ

きっと彼は、白とか黒じゃなくて緑とか言われそうだけどね

(261)2005/01/09 22:14:43
ちんぴら ノーマン
おう ケネス
そう愚痴んなよ
この状況を楽しもうぜ!
(262)2005/01/09 22:16:35
村長 アーノルド
ふむ、目を離した隙に議論が進んでいるな。

ギルバートが霊媒COか。

ここで宣言しておく。
●わしは霊媒師ではないぞ。

占いCOが4人で、全員が非霊媒宣言をしたんだな。そして1人霊媒がCOしたということはだ、占い4人の中に狼が2いる確率が高くなったわけだな。
(263)2005/01/09 22:16:53
異国人 マンジロー
村の方向が決まって一段落!

さてギル君
折り入って話があるのだが・・・
(264)2005/01/09 22:17:32
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスにウォッカの瓶を投げた。
2005/01/09 22:18:21
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを、近くに手招きした
2005/01/09 22:18:28
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/01/09 22:19:11
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/01/09 22:19:24
流れ者 ギルバート
ん?どうしたんだい

また、特訓なら勘弁しておくれよ
まだアザも筋肉痛もおさまって無いんだよ
(265)2005/01/09 22:20:07
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/01/09 22:21:05
のんだくれ ケネスは、「この状況楽しめる奴ぁ余程のんだくれだ、俺よりな」と笑った。
2005/01/09 22:21:54
異国人 マンジロー
小声で頼むよギル君!
(この前の矢文はオレが君に放ったものだよ。相談したいことがあるんだ。あの看護婦のかっこした青い髪のオナゴには誰か特定の”ぼーいふれんど”なるものがいるのかい?何か知ってないかな?)
(266)2005/01/09 22:21:58
村長の妻 エレノア
私は本当の占い師だから、呪文もステッキも要らないの。
ただ相手を見るだけ。
ノーマンさん占いでコミットします。
(267)2005/01/09 22:22:00
未亡人 オードリー
あと霊者の可能性があるのはリックとフレディだけね。
(268)2005/01/09 22:22:33
のんだくれ ケネスは、「後、促して欲しい奴ぁ言ってくれ!」と大声で言った
2005/01/09 22:22:55
書生 ハーヴェイは、文献を読む振りをしながら耳をダンボにしている…
2005/01/09 22:23:27
異国人 マンジロー
>ケネス

はい!
ネタに使うけど・・・促し・・・
(269)2005/01/09 22:23:51
織子 レベッカ
卍ローに対抗した。
ネタなら負けませんことよ。
(270)2005/01/09 22:24:38
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/09 22:26:22
村長 アーノルドは、織子 レベッカ面白いネタ待ってるぞ。
2005/01/09 22:26:53
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをついでにハリセンで殴った。
2005/01/09 22:27:02
村長 アーノルドは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/09 22:27:08
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、ナンデヤネン!!と突っ込んだ!!
2005/01/09 22:27:18
流れ者 ギルバート
ヒソヒソ(´д).o0(あの矢はマンジローの物だったのか・・・眉間に見事に突き刺さったよ。
脳みそがあと5cm大きかったら致命傷だったと思うぞ・・・

青い髪の、看護婦の格好をした子・・・
魔法少女は変身する・・・まさか、シャーロットの事じゃあるまいな?)
(271)2005/01/09 22:27:49
村長 アーノルドは、2人の話に聞き耳を立てている。
2005/01/09 22:29:05
村長の娘 シャーロット
(お母様が変身したら、魔法熟女になっちゃいますね)
・・・いえ、なんでもないですー

マンジローさんはギルバートさんに相談しても、あんまり身にならないと思いますよっ
(272)2005/01/09 22:29:36
織子 レベッカ
いきなりネタタイムですか?

分かりました。
少しだけレベッカは小話日記を取り出した。

『私は先日、新製品の小枝を見つけたんです。
確かマロンの小枝だったと思います。
あと、普通の小枝と、イチゴの小枝を買って家に帰ったんです。
そして、家の人はおやつにどれ食べる?と聞いてきたんです。
私はつい・・・・・・(続きは明日の更新前に』
(273)2005/01/09 22:30:02
異国人 マンジロー
(イヤ違うよ。ニーナというオナゴだ。変身したりは・・・しないと思うよ・・ 何か情報はないかな?ギル君はそういうのに詳しいときいたのだけど・・・)
(274)2005/01/09 22:30:05
流れ者 ギルバートは、シャーロットの看護婦姿を妄想し、ボーっとしている。
2005/01/09 22:30:10
異国人 マンジロー
(眉間に当たったのはごめん!!実は弓は得意じゃないんだ。)
(275)2005/01/09 22:31:18
流れ者 ギルバート
ヒソヒソ(´д).o0(あぁ、ニーナか・・・
女の子は取り敢えずはプレゼントでもあげれば良いのじゃないかな?
子供だし、花とかお菓子とかそれ位で良いんじゃないかな

きっと、マンジローにお似合いさ
(276)2005/01/09 22:32:35
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの思い人がシャーロットじゃなかったので安心した。
2005/01/09 22:33:00
織子 レベッカ
(なお、今出ているのは期間限定
黒ゴマの小枝ですが・・・
それは言わないお約束)
(277)2005/01/09 22:35:30
異国人 マンジロー
(なになに?プレゼント?何がいいのだろうか・・?
花だったらどんな花?チューリップは喜んでくれるかな?
あと、ぼーいふれんどのことは何か知ってるかい?

後ナンジャクみたいなこと言ったけど謝るよ!この手の話は苦手なんだ。相談に乗ってクレーーー。)
(278)2005/01/09 22:35:46
牧師 ルーサー
くっくっく…

くははははははははははははははははははははああごがはぐえあ…

コホン。

マンジロー!聞いてしまったよマンジロー!そうかそうか!私が2人を神の力で親密な仲にしてあげようではないか!
(279)2005/01/09 22:36:46
異国人 マンジロー
(あとさ、この前初めてあったのにじーっと見つめられちゃったんだよ!!
脈有りかな?)
(280)2005/01/09 22:37:03
織子 レベッカ
レベッカ思ったの。
誰も止めないと暴走するの。
でもレベッカいい子だから判んないの。
(281)2005/01/09 22:39:10
異国人 マンジローは、実は村中に小声が響きわたってることを知らない・・・・・
2005/01/09 22:39:40
流れ者 ギルバート
ヒソヒソ(´д).o0(病院に花を飾ってくれとかいって花をプレゼントすれば
自然に・・・
病院だからか散る花は縁起が悪いから、散りにくい花が良いかな・・・
あ、神父様だ・・・
(282)2005/01/09 22:40:37
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを見て見ぬ不利をした。世の中には知らない方がよいこともある。
2005/01/09 22:42:25
異国人 マンジロー
(そうか・・病院用の花か・・・それはナイスな作戦だ!!
さっそく実行しよう!!

あとギル君はシャーロットにホの字なのかい?だったらおれも応援するよ!!)
(283)2005/01/09 22:43:29
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに謎の薬を薦めた。
2005/01/09 22:44:06
牧師 ルーサー
いいかマンジロー。
この薬を彼女の飲み物に混ぜれば、あっというまに
(284)2005/01/09 22:45:01
異国人 マンジロー
えっ
牧師さんこのくすりは・・・・・?
(285)2005/01/09 22:45:28
異国人 マンジローは、刀を抜いた!!!!しゃきーーーーん!!
2005/01/09 22:46:06
村長 アーノルド
おいおい、マンジロー、やめてくれよ。
シャーロットに悪い虫がつくようなことをな。
まったく、わしの気苦労も考えてくれ。
(286)2005/01/09 22:46:17
異国人 マンジロー
な、なぜその話を知っている??
(287)2005/01/09 22:46:27
書生 ハーヴェイは、部屋の中央で話す二人を見ながら思った。(結社誕生の瞬間だ…)
2005/01/09 22:47:17
異国人 マンジロー
しかも!
村長まで!!
秘密の話なのに!!

(288)2005/01/09 22:47:38
村長 アーノルド
お前は小声のつもりだったのかもしれんが、実際には大音響で村中に響き渡っていたんだぞ。
(289)2005/01/09 22:48:11
村長の娘 シャーロットは、話に聞き耳を立てている。
2005/01/09 22:48:26
のんだくれ ケネス
ひっく。占い師が4人も居るわりには平和だな、おい。
(290)2005/01/09 22:48:39
流れ者 ギルバート
安心してください、お父様
占い師が家から二人出たとあれば襲撃の可能性も否めません
シャーロットの為にも今日こそは寝ずの番の大役は、
私が担って見せましょう。

私が見張っているから、悪い虫なんぞけしてつかせませんよ
(291)2005/01/09 22:48:50
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの側へ恐る恐る近づいた・・・
2005/01/09 22:49:24
村長の妻 エレノア
マンジローさん、見たら判るわよ…
女はね、花よりも男の人の本気を見たいの。

ギルもマンジローさんも本気を見せなきゃだめよ。
(292)2005/01/09 22:49:57
異国人 マンジロー
むーーーーー!!

ま、いっか!
ニーナに聞かれなければいいんだ。逆に皆に協力してもらうことができるしな。

皆さん!ご協力お願いします!!
(293)2005/01/09 22:50:18
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに胸を張り、『ドン』と叩いて見せた。
2005/01/09 22:50:21
村長の娘 シャーロットは、家の扉の外にござを敷いた。
2005/01/09 22:50:53
ちんぴら ノーマン
だめだぜ? マンジロー
さっきギルの野郎が、あんたの相談を全部議事録に書いてたからな

がっはっはっは
(294)2005/01/09 22:52:02
異国人 マンジロー
>>292
本気?
どうすればいいんだ?
オレは武術以外得意なことはないぞ?
(295)2005/01/09 22:52:30
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローが持っている薬を目にも留まらない速さで水飴の壷とすり替えた。
2005/01/09 22:52:42
流れ者 ギルバート
.o0(しめしめ、話に夢中で気付かなかったと見える
しかし、本当に効くのかなぁ
他の人で一度試すべきか・・・
(296)2005/01/09 22:54:01
村長の娘 シャーロット
今日からギルバートさんには家の前で守っていてもらうことにしましょうね。
(297)2005/01/09 22:54:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/09 22:54:21
異国人 マンジロー
>>294
へっ?
あとでニーナが来てもバレバレなの?
こまったぞーーーー!!!
(298)2005/01/09 22:55:09
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに引きつりつつ微笑返した。
2005/01/09 22:55:29
異国人 マンジローは、開き直るべきなのか悩んでいる・・・・・・
2005/01/09 22:56:12
村長の娘 シャーロット
では、そろそろ本日最後のネタをっ
(299)2005/01/09 22:56:59
村長の妻 エレノア
人に聞いてるようじゃ「本気」は見えないわね。

アーノルドは私の家の前で三日三晩、正拳突きしてたわ。
(300)2005/01/09 22:57:03
織子 レベッカ
レベッカはカバンから卍ロー未来日記を取り出した。

卍ローこれあげる。
『明日、卍ローはニーナに抱きつく』
と書いているわ。
続きは白紙になっているの。
彼方が自分で切り開くしかないの。
例え彼方が偽者の占師でもレベッカ応援するの。
(301)2005/01/09 22:57:14
書生 ハーヴェイ
(あの薬…前に文献で見たことあるなぁ…)
(でも、あの色、あの泡立ち具合は…)
(302)2005/01/09 22:57:26
書生 ハーヴェイ
(……男用……)
(303)2005/01/09 22:57:48
流れ者 ギルバート
こ・・・これも愛の形、試練ならば甘んじて受けるよ
あぁ、ゴザからシャーロットの愛と冬空の凍てつく風かあふれすぎて
涙が出てくる
(304)2005/01/09 22:57:48
未亡人 オードリー
マンジローptが20だわ(笑)
(305)2005/01/09 22:58:02
未亡人 オードリーは、促せー促せー!
2005/01/09 22:58:30
異国人 マンジロー
実は小心者なのだ・・・
うまくいくかわからないけどがんばるよ!
(306)2005/01/09 22:58:47
村長の娘 シャーロット
◇◇◇ 魔法少女ラジカル☆しゃーろっと次回予告 ◇◇◇

湖畔の村に舞い降りたしゃーろっと。
確かに人狼の気配は村の中に感じられた。
しかし、恐るべきことにその村は無軌道に突っ走る暴走特急村だった。
初日から吹き荒れるネタの嵐に、しゃーろっとの魔力は届かない!
「この中から人狼を見つけるなんて、なんて大変なの・・・」
あまりの勢いに戦慄するしゃーろっと。
しかし、混乱はさらに留まるところを知らない。
なんと1、2、3・・・4人もの占い師がいたのだ!
事態の混迷さにはやくも限界一杯のしゃーろっとは、
このシベリア超特急村で人狼を倒すことが出来るのだろうか!?

次回魔法少女ラジカル☆しゃーろっと第2話、お楽しみに〜♪
(307)2005/01/09 22:58:58
織子 レベッカ
(卍ロー、シャーロット、ギルバート
皆能力者だわ。
早めに吊ったほうがいいのかしら・・・
【愛】の為にも・・・)
(308)2005/01/09 22:59:08
異国人 マンジローは、pt使いきりーーーー!!
2005/01/09 22:59:12
村長の娘 シャーロットは、燃え尽きた。
2005/01/09 22:59:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
19
26
22
17
30
20
15
9
2
33
34
30
6
46