人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
医師の養女 ニーナは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の6名。
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさん……
2005/01/11 23:00:49
流れ者 ギルバート
マジかYO!_| ̄|○
2005/01/11 23:00:50
村長の娘 シャーロット
食べられたら楽になれるのにね。
(0)2005/01/11 23:00:54
のんだくれ ケネス
今日も俺かyo!!!
2005/01/11 23:01:03
医師の養女 ニーナ
みなさん、元気ですかー?
2005/01/11 23:01:27
双子の片割れ ウェンディ
食べ過ぎw
2005/01/11 23:01:31
織子 レベッカ
おつかれー。
2005/01/11 23:01:56
修道女 ステラ
いらっしゃい。ギルとニーナ
2005/01/11 23:02:12
流れ者 ギルバート
もうちょっと長生きできると思ったんだけどナー。
ちぇ、確信に迫りすぎたか?

さ、呻きでも見に行くかー。
2005/01/11 23:02:13
双子の片割れ ウェンディ
結果は?
(1)2005/01/11 23:02:15
のんだくれ ケネス
もーなんで俺ばっかりなんだよ。
2005/01/11 23:02:22
医師の養女 ニーナ
おつかれさまですー
2005/01/11 23:02:23
双子の片割れ ウェンディ
お腹空いた〜……
駅から走ったの。
喘息出るよ。ほんと。
2005/01/11 23:02:52
流れ者 ギルバート
おっす、ステラ。
初日ぶり♪w
2005/01/11 23:03:07
のんだくれ ケネス
ここでギルバートかよ。灰食いの理由がわからん。
守護避けか?
(2)2005/01/11 23:03:08
異国人 マンジロー
ギルバート、意見は違ったがお前とは良い仲間だった。一回も飲みに行けなかったのが心残りだ…
(3)2005/01/11 23:03:12
双子の片割れ ウェンディ
欲望で満ちあふれてるんじゃないのかな。

えへ。


ウェンしゃろ姉苦手なの。
2005/01/11 23:03:20
のんだくれ ケネス
オーマイガッ、俺の欲望は食欲のみか!
2005/01/11 23:03:56
双子の片割れ ウェンディ
シャロおねぇちゃんの結果が気になるの。
(信用しないけど。判断材料にはなると思うから)
(4)2005/01/11 23:04:05
村長の娘 シャーロット
■霊視結果

★ニーナさんは狼でした★
(5)2005/01/11 23:04:05
のんだくれ ケネス
俺も苦手つーか、わからない。宇宙人だ。
2005/01/11 23:04:11
村長の娘 シャーロット
ニーナさんの意見だとレベッカさんが狼なので
まだ狼の勝利になっていないです。

私の意見だとニーナさんが狼なので
まだ狼の勝利になっていないです。
(6)2005/01/11 23:04:29
のんだくれ ケネス
やはり、黒だしか。
(7)2005/01/11 23:04:30
双子の片割れ ウェンディ
これって、吊られた人の結果は分からないの?
2005/01/11 23:04:32
双子の片割れ ウェンディ
ぎるおにぃちゃんは?
(8)2005/01/11 23:04:49
のんだくれ ケネス
わからんはず。
2005/01/11 23:04:58
のんだくれ ケネス
酒でもおいて置こう、ギルお疲れ。旦
(9)2005/01/11 23:05:43
双子の片割れ ウェンディ
わかんないのか。
2005/01/11 23:05:44
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんさようなら。もう少しがんばる。
もう食べられた方が楽なんだけどね。
だからこそ、生かしておいてるんでしょうけど。

守護避けでしょう。
様子見してくれて少し村は楽になりました。
(10)2005/01/11 23:06:13
双子の片割れ ウェンディ
あ、そうだ!
ごめんね。
ギルおにぃちゃん、ニーナおねぇちゃん、安らかにお眠り下さい!
(11)2005/01/11 23:06:23
のんだくれ ケネス
どうやって俺とウェン以外吊りにしようかなー。
灰にしても、薔薇がマンジ疑ってるならそれに便乗もできるし、ネ申もどう見てもアレだから、つれなくはない。グレンも。

俺とウェンは多分大丈夫。
2005/01/11 23:08:11
村長の娘 シャーロット
狼はニーナさんの意見でも私の意見でも
まだ一匹しか吊ってないので残りは二匹です。

ローズマリーさんが残ってくれてるので
よかったかな。
(12)2005/01/11 23:08:12
双子の片割れ ウェンディ
お腹空いたの……。
今日2時間半も残業だったの。
駅から走って帰ってきたんだよ!
2005/01/11 23:08:24
のんだくれ ケネス
薔薇、正直そう役に立つとも思えない。
結社でなくて良かったな。
2005/01/11 23:08:58
双子の片割れ ウェンディ
あんまりわたしを庇わないでね。
普通で良いから普通で。

ていうか、吊り候補に上げられて、今度こそ本当に吊られるってかんじの
更新間際になったら、逆切れするから(ぇ-
2005/01/11 23:09:24
修道女 ステラ
さぁ後が無いわよ。
ここからが村のみなさんの力の見せ所ですわ
2005/01/11 23:09:26
のんだくれ ケネス
乙・・・寒鰤なら焼いてある。食うか?
2005/01/11 23:09:32
双子の片割れ ウェンディ
役立たないよ。
言ってることわけわかんないもん。
いきなり怪しくない人吊り候補とか。危険過ぎ。

存在が癒し系だけど。
2005/01/11 23:10:16
のんだくれ ケネス
逆切れするときは、私守護だもん、で。
やや冗談だが、それで狼勝った村を見たことがある。
2005/01/11 23:10:44
双子の片割れ ウェンディは、辺りをキョロキョロ見回してる。他の人はいないの?
2005/01/11 23:10:47
村長の娘 シャーロット
狼を見つける率は

2/5(シャーロットを含めれば)
2/4(私から見れば)
(13)2005/01/11 23:10:59
のんだくれ ケネス
ミスリードすぎるよな。
何でみんな信頼とかしてんだろ。
2005/01/11 23:11:31
双子の片割れ ウェンディ
ありがとう。
めっちゃたべたい。
おうちにご飯がないの。
(ていうか、お母さん寝てる……しょぼん)
2005/01/11 23:11:36
双子の片割れ ウェンディ
取りあえず、他の人が怪しいって疑われるときは、アンカーとかついてるのに、おにぃちゃんと薔薇姉は何も言わず怪しいだからね……。

もうあれは言いがかりだよ。

うぇんの中では、おにぃちゃん狼  薔薇姉凶人だね。
2005/01/11 23:12:37
のんだくれ ケネス
うちにくれば白米も豚バラと大根の煮たヤツもあるぜー。コイコイー
2005/01/11 23:12:48
双子の片割れ ウェンディ
もうしゃべんなくていいよ。
2005/01/11 23:13:23
双子の片割れ ウェンディ
いくいくー。
2005/01/11 23:13:37
酒場の主人 フレディ
狼2,村人4か。
さてどうなるやら。ま、ローズマリーが残ってるのはいい事だあな。
2005/01/11 23:13:44
流れ者 ギルバート
ステラ・・・一人でホント暇だったんだなw
ま、誰もいないんじゃな。
つかー、何か予想通りというか、後の二人はもうバレバレな気がするんだが。ま、予想する楽しみは取っておいて・・・。

ウェンディ・・・俺が喰われてる時点で、黒はないんだよ・・・。
2005/01/11 23:13:53
のんだくれ ケネス
ほんと、薔薇は狂人みたいだよな。
2005/01/11 23:13:57
双子の片割れ ウェンディ
私が村人だったら、
シャロ姉→怪しすぎるミスリードばっかり→黒
ぎるにぃちゃん→しゃろ姉かばってる→黒
おにぃちゃん→いいがかり→黒
2005/01/11 23:15:16
流れ者 ギルバート
何だか、ウェンディがどこまで初心者なのかわかんないくらいに、初心者な雰囲気を纏っているようだが、マジで初心者か?(どっちだよw俺)
2005/01/11 23:16:03
異国人 マンジロー
村が楽になったってどう楽になったんだ?と聞きたいけど、止めておこう…
2005/01/11 23:16:29
酒場の主人 フレディ
>>8は単純な引っかけだと思う。これまで引っかかった相手見たこと無いわけだが(笑)。
ま、シャーロットの不思議っぷりなら引っかかりうるかも…ってとこじゃ?
2005/01/11 23:17:29
のんだくれ ケネス
しかしギルは食われたので黒はありえなくなった。
2005/01/11 23:17:48
異国人 マンジロー
ここからどういう路線で行くのか?ニーナ狼と断定して議論をしていくのか?それともまだわからないとして議論していくのか?ローズはどう考えてるんだ?
(14)2005/01/11 23:17:59
織子 レベッカ
ぶっちゃけローズマリーもナニ考えてるのか良くわかんないわ・・・
2005/01/11 23:18:05
流れ者 ギルバート
まぁ、何とか村人完全敗北だけは免れたし、俺はこれでいーやー。とか、ちょっと投げやりか?
2005/01/11 23:18:11
双子の片割れ ウェンディ
うん。
おにぃちゃんもね。
2005/01/11 23:18:28
医師の養女 ニーナ
赤ログと似てました。<墓ログ
量は違うですが。
2005/01/11 23:19:35
双子の片割れ ウェンディ
正直、今のウェンディの感想なの。

シャロおねぇちゃん→怖いよ。人の話聞いてるとは思えないし、議事録読んでるとも思えない。もしくはすっごい読んでてあえて演じてるか。

ローズおねぇちゃん→わたし、ぎるおにぃちゃん、マンジローおにぃちゃん、とか怪しいって言い出す人が唐突過ぎる。何か考えてるとは思えない。
(15)2005/01/11 23:20:08
修道女 ステラ
ウェンが黒だったらけっこう邪悪だわw
確かにこの村は天然か作為かが判断しにくいのよね
赤ログ楽しみだわ
2005/01/11 23:20:08
医師の養女 ニーナ
あと、ギルさん襲撃はランダムです。
ぶっちゃけグレーなら誰でも良かったのです。
2005/01/11 23:21:23
酒場の主人 フレディ
>>15
ローズのあれは揺さぶりだろ。
それに反応するとこからしてウェンディちょっと黒くなったかな?
2005/01/11 23:21:56
医師の養女 ニーナ
ステラさんもランダム。
狙ったのはリックくらいですね。
2005/01/11 23:22:33
双子の片割れ ウェンディ
昨日は本当に申し訳なかったの。全然議論できずにただ決定に従っただけで。
でも、>>15の二人には正直従いたくないの。
村の為を考えてるとは思えないの。
(16)2005/01/11 23:22:54
流れ者 ギルバート
ランダムで大当たりかよ!w
確かに、誰も俺を守っていないだろうけどさー。
2005/01/11 23:23:00
双子の片割れ ウェンディ
ネ申と発言数が並んだわん。
2005/01/11 23:23:35
のんだくれ ケネス
俺メモ どっち言おう。
俺としては、もう我慢できないんで、シャーロットをいきたい気分なんだがなぁ・・・。

灰の俺が言うのもなんだが、ローズが、何を考えて吊り候補を出してるのかがまったくわからない。
シャーロットもしかり。
2005/01/11 23:23:44
村長の娘 シャーロットは、霊媒師はspeak with deadだから電波と紙一重なのよと言った。
2005/01/11 23:25:14
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんは様子見でいいと思う。
2005/01/11 23:25:15
医師の養女 ニーナ
ごめん、嘘なのですよ。
ギルさんはちゃんと狙ったですよー。
2005/01/11 23:25:31
織子 レベッカ
守護はどーなってんだろね。
2005/01/11 23:25:44
流れ者 ギルバート
シャーロットを庇いたかったが、力及ばずだなー。
話せば話すほど、疑いが増すような人も珍しい・・・。なんで、あんなにムキになるのか、理解に苦しむよ。そして、話はかみ合わないし。
何でだ、シャーロット!?
2005/01/11 23:25:45
のんだくれ ケネス
ここで、俺も薔薇とネ申をうさんくさ光線を出すと、二人狼だとバレる可能性がたかい。どうしよー。
2005/01/11 23:25:47
村長の娘 シャーロット
マンジローさん

レベッカさん狼でもいいよ。
今日も明日も狼見つけないと負けるのだから。
大事なのはこの中から狼を見つけること。
(17)2005/01/11 23:26:30
双子の片割れ ウェンディ
あのね、わたしたちは狼だから
しゃろ姉も薔薇姉も白だって知ってるの。

でも、自分が村人って考えたら
絶対おかしいって思わない?

ていうか、おかしいよ。

わたしの感性がおかしいだけ?
2005/01/11 23:26:47
のんだくれ ケネス
うん、薔薇の揺さぶりかもしれん。そこまで考えてるかわからんが。
2005/01/11 23:26:53
酒場の主人 フレディ
俺的にはウェンディ/ケネス狼説でいきたい。
2005/01/11 23:27:09
のんだくれ ケネス
それは、シャーロットが真ではない、ということなのか?
なぜ自分でそんなこと言えるんだ。
(18)2005/01/11 23:27:37
双子の片割れ ウェンディ
>>17
意味わかんないんの!
大事だと思うならもっと発言のしかたあるでしょ?
今までの自分のログを見て欲しい。
2005/01/11 23:27:42
医師の養女 ニーナ
フレディさん、それ露骨ですから。
2005/01/11 23:27:59
修道女 ステラ
私はランダムなのね。
見くびられたもんだわw
うーん
シャーロッドは疑惑を呼び寄せる才能があるわん
2005/01/11 23:28:25
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに呆れて何も言えない。ていうか、議論とか無意味?
2005/01/11 23:28:30
流れ者 ギルバート
あーあー、いいって。ニーナ。
シャーロットは絶対残すだろうと思ったし、守護がいるなら、絶対マリーだしな。
喰うなら、俺かマンジロー辺りだとちょっと思ってたんだよ。
2005/01/11 23:28:30
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん。

じゃあ誰の指示なら従えるの?

グレンさん?
マンジローさん?
ケネスさん?
(19)2005/01/11 23:28:44
医師の養女 ニーナ
>>17
わざとやってるですよね。
2005/01/11 23:28:47
酒場の看板娘 ローズマリー
案の定グレーを狙ってきたのね……
ギルバート、あんたちょっといい男だったよ。
(20)2005/01/11 23:29:22
織子 レベッカ
実は私じゃなくて、シャロが狂人ではないのかと思い始めている。ほんとにわかんない。
2005/01/11 23:29:35
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんはふつうのむらびとなの。
死者と話したり電波をキャッチしたりはできないの。
だから情報量はみんなとかわらないのよ。
(21)2005/01/11 23:29:36
のんだくれ ケネス
電波キャッチはネ申だけだもんな。
2005/01/11 23:30:19
双子の片割れ ウェンディ
>>19
その中で選べって言われたらマンジローにぃさん。

でも、指示に従うんじゃないよ。
ちゃんと自分の意見言うし、意見聞く。
わたしだって村のこと考えてるもの。
(22)2005/01/11 23:30:51
のんだくれ ケネス
ウェン、露骨過ぎても、吊られるぞ。
2005/01/11 23:30:53
双子の片割れ リック
やあニーナ、デートしない?
2005/01/11 23:31:04
医師の養女 ニーナ
>>21
それ言うと霊媒師もあまりかわらないですよー
情報戦なら狼最強なのです。
2005/01/11 23:31:20
流れ者 ギルバート
マンジロー、この際個人的な感情は一旦置いておいて、俺のログとか読み直してくんないかなー・・・。
無理かナー。分かりやすく、標的になりすぎだっつの!シャーロット!
脊髄反射で書き込むナー!!w
2005/01/11 23:31:38
双子の片割れ ウェンディ
人狼は一人で遊ぶゲームじゃないと思うの。

だから、憎しみ村のケネスさんは嫌いなの(友達だけど)

だから、この村のシャロ姉は嫌いなの。

もっと輪を作ろうよ。
人狼の方が頑張ってるよ。
2005/01/11 23:32:26
医師の養女 ニーナ
しばきたおしますですよー、リック。
ニーナには実は心に決めた方がいるですよ。
赤ログ参照なのです。
2005/01/11 23:32:27
双子の片割れ ウェンディ
いや、もう吊られる気満々ですから。
2005/01/11 23:32:49
のんだくれ ケネス
友達かい!
すげぇ憎んだよ、あの時狼だった俺らは。
2005/01/11 23:33:16
異国人 マンジロー
考え方としては
●ニーナは狼だった。従ってレベッカが真か狂。故にシャーロットは真。ニーナ以外の狼を当てなければならない。グレンはニーナが黒出ししたが、あえて仲間を黒と判定した場合もある。ただし霊媒師に確実な信用が無い今、あえて黒を出す可能性は高くないと思う。
●ニーナは真だった。という事はグレンとシャーロットが残りの狼と言う事。
●ニーナは狂人だった。レベッカが狼と言う事になりシャーロットが仲間の狼、残りはグレーに一人と言う事になる。この場合グレンの白黒は不明。
(23)2005/01/11 23:33:44
双子の片割れ ウェンディ
あ、でも勝負投げてるわけじゃないから!!

わたしは村人としての意見いってるだけだもん。
ていうか、リアル私の意見ですが。
2005/01/11 23:34:03
流れ者 ギルバート
あ、でも、意外に独り言でスゴイこと書きまくってたら、シャーロットを師と仰ぐ可能性もあるわけだし、あんまり言えないかw

リック真に関して、もっと書き込んでおくべきだったか・・・。無駄か(よくわからない自問自答)
2005/01/11 23:34:18
のんだくれ ケネス
まあ、俺らは仲良しだもんな。
つーか、逝くな。俺を残していくな。勝つんだろ、かって肉食いにいくんだろ?
2005/01/11 23:34:22
双子の片割れ ウェンディ
卍さん、かっこいいよー。
2005/01/11 23:34:41
双子の片割れ ウェンディ
Σ(゜Д゜;思い出した!

おごりでカンガルー!
2005/01/11 23:35:22
のんだくれ ケネス
おっとこまえだなー。カイショなしの俺とは大違い。
2005/01/11 23:35:26
村長の娘 シャーロット
ケネスさん

(リック真/レベッカ狼/ニーナ狂)?/シャーロット狼
(リック狂/レベッカ狼/ニーナ真)グレン/シャーロット狼

この場合なら確かにシャーロット吊りで
どちらにしても次の日までいくのね。
たしかに可能性としてはあるかもしれない。
(24)2005/01/11 23:35:33
異国人 マンジロー
>>17これはどういう意味か説明して欲しい。
(25)2005/01/11 23:35:40
のんだくれ ケネス
奢りかよ!!!
2005/01/11 23:35:51
双子の片割れ ウェンディ
いや、薔薇姉に訴えたい。

わたし村人だよって!

だって薔薇姉は、シャロ姉を白か黒かわからないハズだもん。
(対抗が出てないってだけだし。)
2005/01/11 23:36:14
双子の片割れ ウェンディ
(゜ρ゜)じゅる。。。

2005/01/11 23:36:34
酒場の主人 フレディ
てか、>>24とかでもアンカー打ってほしい…
わざわざ自分の主張を判りづらくする理由ってなんだ〜!
2005/01/11 23:36:57
異国人 マンジロー
可能性としてあるって…あるのか!レベッカが狼の可能性が!
(26)2005/01/11 23:37:00
流れ者 ギルバート
マリーありがとよ・・・。

●乱Qの「ズルイ女」の一説を思い出した・・・。
2005/01/11 23:37:16
村長の娘 シャーロット
変な話よね。狼側は今は有利なのに。
(27)2005/01/11 23:37:31
のんだくれ ケネス
だから、シャーロットよ・・・・・
お前は真霊媒じゃないのかと、小一時間問い詰めたいよ。
(28)2005/01/11 23:37:53
双子の片割れ ウェンディ
>>27
変なのはあんたの頭ですからっ!!!残念!!!
2005/01/11 23:38:05
医師の養女 ニーナ
私も同じこと思ったですよ。<ズルイ女
2005/01/11 23:38:23
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉もしゃべんなよ……。
2005/01/11 23:38:42
のんだくれ ケネス
わーったよ、奢ればいいんだろ、奢れば。
2005/01/11 23:38:44
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
私の中では100%無いです。
でも組み合わせとしてはあるでしょう。

だからシャーロット吊りと言われても
まあ仕方ないかと…。
(29)2005/01/11 23:39:29
双子の片割れ ウェンディ
あぁいけない。いけない。
あんまりネ申の悪口言うと、ニーナおねぇちゃんが悲しむの。
2005/01/11 23:39:34
織子 レベッカ
私も思ったよ<ズル(ry
2005/01/11 23:39:47
医師の養女 ニーナ
>>27
変なのはシャーロットさんの発言だと思うのは私だけですかね?
2005/01/11 23:39:56
双子の片割れ ウェンディ
(*´▽`*)えへー

楽しみっすー!カンガルー!
(でもカンガルーより焼き鳥の方がいい)
2005/01/11 23:40:13
酒場の主人 フレディ
シャーロットの真贋、わかんなくなってきた…
真か?狼か?あれ演技っていうネ申なのか??
2005/01/11 23:40:35
双子の片割れ リック
>>ニーナ
あれは挨拶みたいなもんだから気にしないでくれたまえ。

まあシャーロットは真だよね。うん。そして僕も死んだ。じゃない。真だ。
2005/01/11 23:40:59
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
そうですよー。悲しむですよ。
2005/01/11 23:41:00
双子の片割れ ウェンディ
>>29
なんでそんなに投げやりなんだろう?
うちらのことを馬鹿にしてるか、相手にしてないか、やる気ないか……。
としか思えません。
2005/01/11 23:41:07
のんだくれ ケネス
あんた霊媒なんだろ、だったら無いって言えよ。
私が霊媒なのでニーナ狼ですって言えよ。
キレるぞ俺。

って言いたい。
2005/01/11 23:41:19
村長の娘 シャーロット
とどめの攻勢に出たのかしらね。

シャーロットの疑惑を口実ににローズマリーさんの
信頼度までも下げようとするなんて。
(30)2005/01/11 23:41:23
酒場の主人 フレディ
>ニーナ(呻きにはアンカー打てない…)
力強く同意。
つかマジとっとと終わってほしい。負けでいいよ。うがー。(問題発言)
2005/01/11 23:41:41
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、マジでわたし村人だったら
しゃろ姉、薔薇姉は100%疑ってるよ?

でもこのゲームは疑わしくないのが
疑わしいらしいしね?
2005/01/11 23:42:02
医師の養女 ニーナ
フレディさん気付くのが遅いです!
赤ログではすでにネ申なのです!
ローズさんと並ぶみんなのアイドルなのですよー。
2005/01/11 23:42:24
双子の片割れ ウェンディ
>>30
それわたしのこと言ってるの?
(31)2005/01/11 23:42:28
のんだくれ ケネス
おっし、じゃ焼き鳥なー。俺も鳥好きだー。
・・・どれだけ食う気ですかお嬢さん。
2005/01/11 23:42:38
双子の片割れ ウェンディ
わたしが切れそうなの。
これってエピローグで楽しく出来るか謎なの。
2005/01/11 23:43:30
のんだくれ ケネス
自身もって言わないと、真でも疑われてしまうぜ、シャーロット。
そうか、ギルバートはこういう気分だったのか。
(32)2005/01/11 23:43:45
双子の片割れ ウェンディ
3串くらい。
美味しければ5串で。
2005/01/11 23:44:01
医師の養女 ニーナ
無発言2人いたから結構有利だったんですけど。
霊媒師が怪しすぎて吊られないのが計算外でした。
2005/01/11 23:44:17
酒場の主人 フレディ
シャーロット占っとくんだったかなー。
能力者COした相手を占う意味なんてかけらもないから放置したんだが…

むしろ吊っとくんだったか。あれで真ならそりゃ人狼も騙りの手が省けて楽ができたよな。
2005/01/11 23:44:41
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
ゲーム中のことは恨みっこなしですよー。
楽しくできるかじゃなくて楽しくするのですよー。
2005/01/11 23:46:09
酒場の主人 フレディ
気づくの遅いっていわれても、俺はネ申とリア狂の存在は信じないことにしてるんでな。
相手をしてる皆さんお疲れさんだよ…
2005/01/11 23:46:17
のんだくれ ケネス
ならよし、ニーナも誘って食うぜー

つうか、俺も切れる。
エピ絶対談笑できねぇ。ネ申殴りてぇ。
2005/01/11 23:46:17
織子 レベッカ
見てるだけでも疲れるもんね・・・
2005/01/11 23:47:35
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんがいなければ、だめなんだよ。
ニーナちゃんがネ申好きだったから我慢出来たよ。

ていうかていうか、
わたしが本当に村人だったら、どうかって考えて欲しいよ。
怪しくないから怪しいって何それ。
そんなの人狼なんてもう2度とやりたくなくなるよ?
2005/01/11 23:47:44
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんになってた。。もうRPとかどっかいってるし_| ̄|○

3人で焼き鳥食べたい。
2005/01/11 23:48:55
村長の娘 シャーロット
ケネスさん

★私は真霊媒師★
でもいまはそれを証明する方法はないの。

今日グレンさんと私を吊らなかった場合で、
明日狼が勝っていなかったら、
ニーナさんは偽なのが確定します。

ニーナさんはグレンさんと私が狼だと言いました。

明日その二人が生きている場合は
狼の勝利になるはずです。

狼の勝利にならなかった場合はニーナさんが偽です。
そこまで考えてグレンさんに黒出ししたのなら
すごいですね。
(33)2005/01/11 23:49:19
異国人 マンジロー
ここまで一緒に戦ってきた人には申し訳ないが、先ほどの意見を変えさせてもらう。ニーナ吊りを回避できなかった以上、シャーロットを信じて、ウェンディかケネス吊りを提唱するつもりだった。だが、ニーナ真だと思って負けたら、あとで笑って相手を称えるし、みんなにも心から「バカな俺でごめん」と謝るが、シャーロット狼で負けたら…心の狭い俺はみんなで健闘を称えあえない…すまん、今更だが明日はシャーロット吊りを希望する。個人的感情と思われても構わん。許してくれ。
(34)2005/01/11 23:49:35
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけニーナがなんでネ申そんなに好きかもわからん俺。でも本人いるから言えなかったつーか、これ見られたら意味ねぇんだけど。
なんか、受け付けない。電波ってこういうやつのこと言うんだって、初めて見た感じ。
2005/01/11 23:49:46
双子の片割れ ウェンディ
発言はー?

発言はないんですかー?

更新直後、1時間ぐらいは議論しよーよ?
2005/01/11 23:49:57
双子の片割れ ウェンディ
>>34
すごい泣きそうですが。

すさんでる。わたしすさんでる。
もうちょっと落ち着かなければ。
2005/01/11 23:51:40
異国人 マンジローは、言い逃げで悪いが、あとは明日にすると言って部屋を出た
2005/01/11 23:51:56
酒場の主人 フレディ
>>34
心中お察しします、だ…
2005/01/11 23:52:07
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
マジでもちつくですよー
と言うかニーナみてるですから。

>フレディさん
リア狂とネ申は違いないと思うですよ。
と言うかニーナ的には同じなのです。

ニーナは、ゲーム参加してくれてるだけいいと思うだけですよ。無発言本当に嫌いなので。
2005/01/11 23:52:47
修道女 ステラ
ドラマチックな村だわ…
2005/01/11 23:52:57
双子の片割れ リック
僕はシャーロットの行動は全然アリだとおもうけど…
なんかヘンなことしてるかなあ…
2005/01/11 23:53:29
流れ者 ギルバート
マンジロー・・・_| ̄|○

俺、頑張ったよな?頑張ったよな?
デモなんだろう、このやりきれなさは・・・。
2005/01/11 23:53:49
双子の片割れ ウェンディ
わたし初めての村はすごい楽しかったよ。
RPステルスって言われなかったし、怪しくないから怪しいなんて思われてなかったし、むしろ狼さん達は「疑われなそう(吊られなさそう)だから食べるか」みたいな感じだったし。
初心者多かったからかもしれないけど、みんなで頑張ってた気がする。
(ココと比べちゃ駄目なのかもしれないけど)
2005/01/11 23:54:04
のんだくれ ケネス
灰の俺が言うのもなんだけどさ、俺は自分が白だってわかってるし、胡散臭い行動の割りに占われなかった理由がわからないんだが、それは置いといて、シャーロット吊りに同意する。
マンジローとほぼ同じ意見だ。

これ大博打かなぁ
三人じゃ投票でも駄目か・・・?
2005/01/11 23:54:33
双子の片割れ ウェンディ
あと、忙しいかもしれないけど、更新後、来る余裕があるなら話そうよ……。
薔薇姉……。
2005/01/11 23:54:45
村長の娘 シャーロット
うーん、マンジローさん
わたしも同じ感想かな。

ケネスさんとマンジローさんがW狼だったとしたら
上手だったなあでわたしも残念で終われます。

引き気味のグレンさんが狼だったら悔しいですね。
(35)2005/01/11 23:55:00
双子の片割れ ウェンディ
それいっても、いきなりケネスにいさん吊りにはならないと思う。
そのために私が表に出てるし(w

いや、今は出てないけどね。←ネ申とは話にならないから。
2005/01/11 23:56:16
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
気持ちはわかるですよー。初めてのときニーナが大ボカやってもまわりの人がいい人ばかりでしたから。
少し前に考え方の違いってのをニーナも思い知らされたですよ。
2005/01/11 23:56:30
双子の片割れ ウェンディ
>>35

いみわかりません!!!!!!!!!
2005/01/11 23:56:42
流れ者 ギルバート
この村の良いところはさ、墓下もちゃんとみんな来てくれてることだと思うんだよ。

こうやってみんなとちゃんと会えたし。
下でワーワー言うのも悪くないよ。
2005/01/11 23:57:08
のんだくれ ケネス
俺も初めての村はすげぇ楽しかった。というか、狂人だと思われて吊られた村人なんだが。俺でもはしゃぎすぎ、と笑って怒られるくらいで、村自体は勝てたし。

ウェンのはそういう問題じゃないが、薔薇はひどいと思う。疑うにしてもう少し言い方があるし、本当に白で吊られようもんなら戦犯だと思う。
2005/01/11 23:57:46
異国人 マンジロー
お願いだから明日食ってくれ…もう耐え切れない…
2005/01/11 23:58:02
のんだくれ ケネス
俺もシャーロット吊りに同意だ。
理由は見ればわかるだろう。
話にならん。
(36)2005/01/11 23:59:17
双子の片割れ ウェンディ
何だろう。こう、上からモノを見るような言い方?
ある意味客観的って思わせてるのかもしれないけど。

そういうの、すっごい、馬鹿にされたように感じる。
2005/01/11 23:59:17
双子の片割れ ウェンディ
因みにわたしは、呆れてモノが言えないって感じです。
(いや、色々言いたいけどね。)
2005/01/12 00:00:01
織子 レベッカ
わーケネスも切れたー?
2005/01/12 00:00:15
修道女 ステラ
>ギル
そうよ。初日のヒマは地獄だわ。
>リック
シャーロットが問題というより
踊らされてる村人が問題かしらw
ローズあたりが暴動を治めてほしいわね
2005/01/12 00:00:33
村長の娘 シャーロット
でも

1.ケネスーマンジローラインも
2.グレンーウェンディラインも

当たり前すぎて面白くないですね。

A.ケネスーウェンディ
B.ケネスーグレン
C.グレンーマンジロー
D.ウェンディーマンジロー

のどれかを希望します。
(37)2005/01/12 00:00:38
のんだくれ ケネス
おれもこう、やりきれない。
こんなで勝ってもうれしくない。

でもウェンは大好き(何
2005/01/12 00:01:06
双子の片割れ ウェンディ
赤ログで、誰かの悪口とか、終わったあと見る人も気分悪いと思う。
私もそういうの見たら悲しいと思うし。
だから、ごめんなさいって先に謝っておく。


2005/01/12 00:01:54
のんだくれ ケネス
多分、これなら許されると思うぜ・・・<悪口とか
わかってくれると、思いたい。
2005/01/12 00:03:02
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
人それぞれやり方があるですよー。
別に突拍子もない吊りをあげるのはめずらしくもないですし、怪しくないのはそこが怪しかったりするわけです。
今回ほど墓にいるのを恨めしく思ったのはないですよ。
>ギルバートさん
最終日もみんなでもりあげるですよー。うっかり村を。(笑
2005/01/12 00:03:05
織子 レベッカ
今ほど赤ログが気になる時間も無いわねぇ・・・
2005/01/12 00:03:48
医師の養女 ニーナ
別ベクトルになってるですよ。楽しむ余裕がなくなっちゃってるのです。違う意味で。
2005/01/12 00:04:53
村長の娘 シャーロット
ということは

ケネスさん/マンジローさん/ウェンディちゃん
の3人が
■シャーロット吊り

グレンさんとローズマリーさんと私が
同じ人に投票した場合に限りランダムですね。
(38)2005/01/12 00:05:26
双子の片割れ ウェンディ
>>37

当たってるけど、希望とか意味わかりまs(ry

私もケネスにぃさん大好き。
にーなちゃんも好き。
あんな風にいっちゃったけど、薔薇姉はやっぱり序盤癒されたよ。
構ってくれて嬉しかった。

あんまり関われなかったけど、
レベッカ姉、卍兄、ギル兄 3人とはもっと色々議論とかしたかった。
でも、議論=吊りなんて勘弁だから。ごめんね。

ノーマンさん、ベンジャミンさん、ステラ姉はあんまり存在感ないかな。もちっと話してほしかったよ。
グレンさんはこれから話せるといいんだけど。
フレディさん。味方なら心強かった。
おにぃちゃん。独り言でさんざん書いたけど、ちょっと頂けない。あの発言は。

シャロ姉。最強。
2005/01/12 00:06:18
双子の片割れ ウェンディ
赤ログで独り言w
2005/01/12 00:07:21
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
私も大好きですよー。
2005/01/12 00:07:35
のんだくれ ケネス
おいおい、卒業式みたいになってるぜ。
2005/01/12 00:08:14
双子の片割れ ウェンディ
でも、ほんとーーーーーに村の勝利を考えてたのは、
ぎるにぃちゃんだと思ってる。

序盤で死んじゃった人はごめんね。
2005/01/12 00:08:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……あたしはシャーロット真でいくわ。

そろそろ吊り投票はまとめず各自におまかせしてしまっていいかしら?
(39)2005/01/12 00:08:47
酒場の主人 フレディ
>リック
一昨日、まあ昨日まではありだったろうさ。襲撃避けに「信用されない霊媒師」ってのは悪くない。
しかし今日になってもあれってのは、シャーロット真を信じなきゃならん村人にとっては地獄だぜ、フーハハハーハァーな状況だと思うがね。

ローズマリーがどう判断するか、だな。前半のように多数決でいくのか、それとも?
2005/01/12 00:09:03
のんだくれ ケネス
ウェン、ネ申吊りって言った?
2005/01/12 00:09:03
双子の片割れ ウェンディ
ぶっちゃけエピいるかわかんないし。

忘れないうちに言っておこうかと思って。

(実際このプレイの後はお休みだから。卒業みたいなもんかも。)
2005/01/12 00:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ投票をすませて。
コミットしておくわね。
(40)2005/01/12 00:09:41
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
皆、自分達の勝利を考えていますから。
私はまぁ、楽しくやれればなんで、騙らせてもらってよかったですよー。
2005/01/12 00:10:01
双子の片割れ ウェンディ
言ってないよ。

突っ込むのもばからしくて、突っ込んでないけど
何も言ってない。

そして、私の問いかけはシカトのネ申
2005/01/12 00:10:03
酒場の主人 フレディ
なんにしてもこの精神攻撃はつらい。
2005/01/12 00:10:16
のんだくれ ケネス
そか、ウェンまたひとつ大人になるんだな(違
寂しいぜ。
2005/01/12 00:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼側は多くて3人、少なくて2人
多分……いけると思う……

ウェンディ……ごめんなさい……
2005/01/12 00:11:10
医師の養女 ニーナ
と言うか、墓からだとシャーロットさんにツッコムしかないですね。
2005/01/12 00:11:11
のんだくれ ケネス
おい、もう投票かよ。
話し合わないのかよ。
投げるのかよ。
俺のこの情熱はどこへぶつければ・・・。
(41)2005/01/12 00:11:40
修道女 ステラ
ローズはあっさりコミットしちゃったわんw
2005/01/12 00:12:10
双子の片割れ ウェンディ
人狼の話を外でしない為とはいえ、
人狼だけってのもマジ寂しいっす。

だからこそ今を大事に出来るのかもしれないけどね。
今だけの大事な仲間だから。
2005/01/12 00:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、役立たずでごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
2005/01/12 00:12:52
双子の片割れ ウェンディ
゜(´□`。)°゜。ワーン


2005/01/12 00:13:04
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん奇妙よ。
他の人はみんな言動が一貫してるよ。

私の態度は良くないかもしれないけどずっと同じだった。
ケネスさんもマンジローさんも。
寡黙なグレンさんも。

狼なのだとしたら勝負が付くまで我慢すると思うから
有利な立場なのに違和感を感じるよ。
(42)2005/01/12 00:13:49
のんだくれ ケネス
ほんと、いつ一緒になるかわからないからこそ狼側は結束力が強くなるんだよな。
2005/01/12 00:14:15
双子の片割れ ウェンディ
>>41
同意だよ。
まじ泣きしそうだよ。
2005/01/12 00:14:20
医師の養女 ニーナ
>>42
貴女は一貫してるですかー?
2005/01/12 00:15:15
のんだくれ ケネス
俺は違和感感じっぱなしだよ、シャーロットに。
2005/01/12 00:15:20
双子の片割れ ウェンディ
>>42
村人立場で意見してます。
2005/01/12 00:15:33
のんだくれ ケネス
・・・今一人ごとを言ったら、あなたは死んでいます表記が出たが、俺死んでないよな?
(43)2005/01/12 00:15:59
村長の娘 シャーロット
ケネスさんとマンジローさんのコンビも捨てがたいけど
技術やロールプレイングでないといいな…。

グレンさんは寡黙なのとニーナさんの
最期のトラップなのかもが気になります。

私の希望は
■吊り ウェンディちゃんね

ローズマリーさんやグレンさんが私以外へ投票するなら
そっちへあわせますけど。
(44)2005/01/12 00:16:18
のんだくれ ケネスは、非常に驚いた。
2005/01/12 00:16:27
双子の片割れ ウェンディ
まぁ違和感感じるなら感じてて下さい。
2005/01/12 00:16:56
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに生きてますよと伝えた
2005/01/12 00:17:34
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉はわたし投票だろうな。
2005/01/12 00:17:43
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
さすがのニーナももう文句言いませんよ。
2005/01/12 00:17:47
流れ者 ギルバート
シャーロット、頑張れよ。
もう、それくらいしか言えねぇや。

じゃなきゃ、昨日俺が庇った意味が・・・。(そこか!)
2005/01/12 00:17:55
のんだくれ ケネス
ローズマリーは、勝負投げるの?
最後まで頑張って楽しもうって気が無いのか?


シャーロットは、そのままでいいやもう。
(45)2005/01/12 00:18:24
のんだくれ ケネス
泣くなら俺の胸で泣け、なんつって。
俺ももう泣きたい。

途中まですごく楽しかったのにな。
2005/01/12 00:19:30
酒場の主人 フレディ
シャーロットは一貫してると思うけど。
さっぱり判らんという一点に於いて。
2005/01/12 00:19:51
医師の養女 ニーナ
>ケネスさん
貴男も落ち着くですよ。
2005/01/12 00:20:04
のんだくれ ケネス
ギル食うんじゃなかった、と心のそこから後悔。
2005/01/12 00:20:17
双子の片割れ ウェンディ
>>42
奇妙かな?
わたしにしてみれば、どう考えてもおかしいシャロおねぇちゃんを信じてる人の方が奇妙に感じるよ。
わたしから見れば、シャロおねぇえちゃんは全然言動が一貫してないよ。
2005/01/12 00:20:46
酒場の主人 フレディ
偽投了だとは思うが。
さて誰か引っかかるかな…
2005/01/12 00:20:51
双子の片割れ ウェンディ
って答えた方が良い?
2005/01/12 00:21:05
修道女 ステラ
あ、なんか狼の苦悩が見え隠れしてるね
2005/01/12 00:21:05
のんだくれ ケネス
俺も、村人でも疑うな。
言わないけど。

どうみても、斜めずれているどころか、別のログ見てるんじゃないかと思うほどだ。
2005/01/12 00:21:54
双子の片割れ ウェンディ
本当に、心底、プレイヤーとして聞きたい。

あんなのが許されるの?

わたしはシャロ姉が白だって知ってるけど、信用したくないよ。
そのシャロ姉を対抗がないだけで信じてる薔薇姉も信用出来ないよ。
2005/01/12 00:22:53
のんだくれ ケネス
一貫しておかしい、けどな。
いいんでない?
2005/01/12 00:22:57
双子の片割れ ウェンディ
答えても良いなら答えたい。
2005/01/12 00:23:19
のんだくれ ケネス
それは、憎しみのケネスにも思ったが、
ネ申はそれ以上に怒りばかりがこみ上げる。
2005/01/12 00:23:53
双子の片割れ ウェンディ
>>42
奇妙かな?
わたしにしてみれば、どう考えてもおかしいシャロおねぇちゃんを信じてる人の方が奇妙に感じるよ。
わたしから見れば、シャロおねぇえちゃんは全然言動が一貫してないよ。
(46)2005/01/12 00:24:06
のんだくれ ケネス
ネ申は、このゲームにもう参加してほしくない。

薔薇はもちっと、空気嫁。
2005/01/12 00:25:02
双子の片割れ ウェンディ
ケネスはそう思う。
リアルはともかく、あのケネスは大嫌い。
あんな風に、見下されたくないし
あの人だけのゲームじゃない。
あの人の実験につきあわされる言われもない。
あの村がデビゥじゃなくて本当に良かった。

シャロ姉も似たものを感じる。
2005/01/12 00:25:39
織子 レベッカ
あーなんかもう、狼乙って感じ。
2005/01/12 00:25:47
医師の養女 ニーナ
なんというか、今囁けない自分が一番いやなのですよ。
2005/01/12 00:26:52
のんだくれ ケネス
リアルって裏山し(ry

ほんとね、腹立つね。
あの村デビゥの俺はいったい_| ̄|○
2005/01/12 00:27:15
双子の片割れ ウェンディ
ネ申は、言い方を変えるか、考え方を変えれば
全然問題ないのにね。
2005/01/12 00:28:22
のんだくれ ケネス
ほんと、これじゃ勝っても負けても面白くないな、一人のおかげで。
2005/01/12 00:28:37
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん
言動が一貫してないことが一貫しているのよ。

信頼はされないと思うけどね。
(47)2005/01/12 00:28:52
双子の片割れ ウェンディ
え、うそ。
あれがデビゥって……


うーん。
トラウマにならない?
2005/01/12 00:29:33
のんだくれ ケネス
それじゃ意味ねぇだろ。
(48)2005/01/12 00:29:34
双子の片割れ ウェンディ
>>47
'`ィ(´∀`∩せんせー

うぇんでぃーもげーむなげたいですー
2005/01/12 00:30:05
のんだくれ ケネス
なりそうだが、もっと面白い村を探していろいろなところに顔突っ込んでるから、まだ大丈夫。
俺前向き。

でも今回のでトラウマにトラウマの上塗りみたいな。
2005/01/12 00:30:53
医師の養女 ニーナ
>>47
まぁ、ものは言いようですね。それ矛盾してるけど。
2005/01/12 00:31:26
のんだくれ ケネス
ウェンお前可愛いな。
このゲームは、その気分だけで俺は持ったようなもん。
2005/01/12 00:31:48
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんはそこまで信頼できないかな?

グレーの残り5人がみんな怪しく見えるのは
普通のことでしょう?

私に対してもまとめ役の立場上もあって
自分を抑えて離れた立場から見てただけだと思うけど。
(49)2005/01/12 00:32:08
のんだくれ ケネス
三人コミットしてるけど、俺ぜってーしねぇからな。
2005/01/12 00:32:58
双子の片割れ ウェンディ
>>47
シャロおねぇちゃん。
心底、本音の気持ち言うけど、わたしは楽しみたくてここに参加してるの。
だから、わたしなりに色々頑張ってるし(リアル事情含)、わたしが生き残ることで村が勝てる確立が上がるなら、頑張って生き残ろうって思う。

シャロおねぇちゃんが真かどうかなんて、シャロおねぇちゃん以外わからないよ。
それなのに、

>信頼はされないと思うけどね。

なんて、馬鹿にしてるとしか思えない。
もっと真剣に参加してほしい。



(50)2005/01/12 00:34:07
のんだくれ ケネス
>>49
俺は、薔薇に任せたのが間違いだったと思うほどですが何か?

自分が言うせりふじゃねぇだろ、ネ申よ。
つくづく食い先の間違いが悔やまれる。
2005/01/12 00:35:00
織子 レベッカ
大荒れだなぁ。
2005/01/12 00:36:12
双子の片割れ ウェンディ
>>49
そこまでってどこまで?
わたしは、いきなりアンケにも上がっていない人を吊り候補に上げる理由がわからないから、従いたくないって思ってる。
ちゃんと、ローズおねぇちゃんが、これはこういう理由で、とか、説明してくれれば全然問題ないことでしょ?
(51)2005/01/12 00:36:17
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、薔薇姉コミットと、わたしとシャロ姉は強制だと思う。

私も一回昨日自動投票になったら、強制付いちゃったし……。
2005/01/12 00:37:04
のんだくれ ケネス
グレンにもやる気を感じません。
2005/01/12 00:37:15
のんだくれ ケネス
あーそか<コミ
2005/01/12 00:37:44
村長の娘 シャーロット
こんな短期間に劇的に信頼を回復するのは難しいよ。
黙っているのもだめなら話すしかないのよね。

自業自得とはいえ上手に誘導されているのは自覚あるよ。
そこから抜け出すのはとてもとても難しい。

だからこそ私はここにいるのだから。
(52)2005/01/12 00:37:57
のんだくれ ケネス
もうね、意味わかんないぜ。
2005/01/12 00:38:29
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
前向きにっていってたじゃないですかー。
ポジティブで頑張るですよー。
2005/01/12 00:38:39
のんだくれ ケネス
そもそも、信頼されているのかと、こいc(ry
2005/01/12 00:39:00
双子の片割れ ウェンディ
>>52
勘弁してよ。
だれもあなたを誘導なんかしてないよ。
むしろギルおにぃちゃんも、卍さんも、一所懸命軌道修正しようとしてたでしょ?
2005/01/12 00:39:24
双子の片割れ ウェンディ
むしろもう黙ってて欲しい。

そしたらこんなに苛々しないし。

わたしは楽しく表で話すよ。

今は雑談すらないじゃん
2005/01/12 00:40:12
村長の娘 シャーロット
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはマンジロー吊りも有りと思っているの。リックが真かなって思っているから。

(97)2005/01/11 22:36:48
3:>>97
(53)2005/01/12 00:40:35
双子の片割れ ウェンディ
>>52
この村でもシャロおねぇちゃんを信頼してる人がいるんだし、もういいんじゃない?
今更信用してない人は、もう無理だと思う。
(いや、わたしだけかもしれないけど)

せめて、他の村に行ったときはもっと真面目に参加してあげてね。
他の人が可哀想だから。
(54)2005/01/12 00:42:05
医師の養女 ニーナ
ごめんね、二人とも。
勝っても負けても戦犯だ、私。
2005/01/12 00:42:07
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが占い先になったから、
占い結果で黒出されるのが嫌だから、
占い師を襲ったと考えていると推測するよ。
(55)2005/01/12 00:42:27
のんだくれ ケネス
俺の本音は、参加する以上は、喋れってことだな。
グレンも含め。

ただ、喋ってる割に、シャーロットは、悪いが、何を言いたいのかわからないことが多すぎる。
思いついたままをそのまま打ち込むのではなく、一度メモ帳等に書いてみて、読み直して伝わりそうだな、と思ってから発言することをお勧めする。
(56)2005/01/12 00:43:03
のんだくれ ケネスは、自分空気嫁。
2005/01/12 00:43:25
医師の養女 ニーナ
墓場の雰囲気を打ち壊してるのに気付きました。
ごめんなさいなのです。
2005/01/12 00:43:34
のんだくれ ケネスは、スレストッパー_| ̄|○
2005/01/12 00:46:15
流れ者 ギルバート
昨日荒れなかったのは、まだ俺がいたからなのか?
マリー英断を頼むよ。

とりあえず誰もシャーロットを擁護するような状況じゃないし、シャーロットの揺さぶりだとしても、ちょっと、なぁ・・・。

もう、何も言うこと無いし、俺ももう落ちる。
今日の更新が心配になってきたよ・・・。

とブツブツ言いながら帰ってく俺。
2005/01/12 00:46:20
双子の片割れ ウェンディ
>>5:101
>ローズいきなり俺か?リックが真かもしれないのはあるだろうが、
>リックが黒出ししてるならともかく…それはかなり可能性が低いぞ

って聞いたマンジローおにぃちゃんには答えてないよね。
それに可能性ならどうとでもいえるんじゃないの?
(57)2005/01/12 00:46:35
医師の養女 ニーナ
お疲れさまでした。
赤ログも荒れているです。
2005/01/12 00:47:22
修道女 ステラ
単純に墓の人達はおねむなんだと思うよ
おやすみ。
2005/01/12 00:47:56
双子の片割れ ウェンディ
後からみるみんなに。

わたし、この村の全員に宣言するよ。

わたし狼で良かった!

一人でシャロ姉に対峙しなくてよかった!

何度もいうけど、狼だから、で意見は出してません。

これ正直なプレイヤーとしての素ですから。
2005/01/12 00:49:48
双子の片割れ ウェンディ
>>57
でも正直、いまさらローズおねぇちゃんのここがおかしいとか、いちいちほじくり返して言う気はないの。
独り言で十分言ってるし。

わたしが言いたかったのは、これ以上ローズおねぇちゃんが吊り候補をあげても、従いたくない。理由はこうだから!ってだけだから。
(58)2005/01/12 00:51:22
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、場の空気を悪くしてごめんなさい。と謝った。
2005/01/12 00:52:20
のんだくれ ケネス
表に書くべきではなさそうなので、こっちに。
俺は喧嘩しにここに来てるわけじゃないんだが、この村は楽しくない。
今まで頑張って戦って死んでいった人たちには悪いが、今まではすごく楽しかったのは本当だ。
今日ギルが居ないことは心底悔やまれる。
正直、ローズマリーには腹が立つ。
だが、それは俺らでローズをまとめ役にしたことも原因だと思う。単純に白だからといって、任せるべきではなかったなと思う。向き不向きというのもあるし。

こんな空気なのも、食い間違えなければ、まだよかったかもしれない、と思い出している。
2005/01/12 00:52:40
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローにも、謝った。後から見て不愉快になるとは思うけど…。
2005/01/12 00:53:26
双子の片割れ ウェンディ
狼も、もっと村のこと考えるべきだったのかもしれない。
うるさい(鋭い)からって食べちゃったのが間違いだった。
シャロ姉を一番に食べれば、ピンチだったかもしれないけど
もっと楽しく過ごせたと思う。

あと、ニーナちゃんの存在が凄い大きい。

表でのMVPはぎるおにぃちゃん(か、卍さん)に上げたいけど、裏はニーナちゃんだ。
2005/01/12 00:55:35
村長の娘 シャーロット
A Last Straw
2005/01/12 00:55:48
のんだくれ ケネス
正直、もうシャーロットの中の人には、このゲームをしてほしくない。と思ってる。二度と同じ村で戦いたくない。
世界の中心で叫びたい。

参加する気が無い人にも、だが。
2005/01/12 00:56:22
のんだくれ ケネス
そうだな、ニーナがいないと、こんなにも荒む。
2005/01/12 00:57:04
双子の片割れ ウェンディ
あと、ぎるにぃちゃんを食べたのは本当に後悔してる。
フレディさんもかな……。
守護GJが怖かったのがあるけど。

2005/01/12 00:57:36
のんだくれ ケネス
普段は煩いのから食っても問題ないんだけどな・・・
ため息しか出ない。
2005/01/12 00:57:49
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
私は二人がパートナーだったから楽しかったんですよ。
2005/01/12 00:58:20
のんだくれ ケネス
個人的に卍かな、グッジョビーな。
2005/01/12 00:58:49
のんだくれ ケネス
初勝利かもしれないのにこんな勝ちは嫌だな。
2005/01/12 00:59:28
のんだくれ ケネス
そしてウェンとはもう会えないかも知れないのに、こんな終わりは嫌だ。マジで。
2005/01/12 01:00:17
のんだくれ ケネス
俺の赤ログで画面を埋めてやる。
2005/01/12 01:00:41
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
だから最終日は盛り上げるですよー。
2005/01/12 01:01:24
織子 レベッカ
ニーナはええ子やねぇ。(ホロリ
2005/01/12 01:02:24
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさんも頑張ってくれてる。
何度も何度も言うけど
狼として今居るけど、プレイヤーとしては関係ないよ。
プレイヤーの気持ちとしてはさ……。
みんな好きだし、エピ迎えて称え合いたいよ。

ホントに、最初食べちゃった人とかもうしわけないよ。
あとで読んで笑えるような、オススメ出来るような村に
したかったのに。
2005/01/12 01:03:15
のんだくれ ケネス
・・・寝るかな。
お休みウェン、墓のニーナ。
2005/01/12 01:03:16
のんだくれ ケネス
俺はオススメできない村ばかり参加しているキガス
2005/01/12 01:03:51
双子の片割れ ウェンディ
そろそろ寝るので明日の予定書いておきます。
今日は連休明けで、思いもよらず仕事が溜まっていたため、更新ぎりぎりになってしまったけど、明日は1時間前には来れると思う。

今日のわたしの態度はよくなかったって思います。
(言い分を変えるつもりはないけど、もっと言い方もあったと思うから)
だから、お墓の下のみんなも含めて、申し訳ないと思います。
ホントごめんなさいって謝っておきます。

おやすみなさい。
(59)2005/01/12 01:05:23
のんだくれ ケネス
ここで投げやりになるのは、これまでに食われたり吊られたりしてる人にすごく失礼だと思うぜ。
と独り言。
(60)2005/01/12 01:05:52
双子の片割れ ウェンディ
寝ちゃうの?

でも、寝た方が冷静になれるのかな。

でもでも、残り時間の少なさを考えると……。
2005/01/12 01:06:02
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、投げやりにはならないよ。と返事をした。
2005/01/12 01:06:48
医師の養女 ニーナ
と言うかリアルで泣いちゃってるですよ。
見るの辛いです。でも見ないといけないです。
でも赤ログでも言ってたけどギルさん襲撃は失敗。
空気読んでなかったです。
2005/01/12 01:07:11
のんだくれ ケネス
俺はコミットしてないから、23時まではあるが、もっと喋りたい?
明日仕事じゃねーの?
2005/01/12 01:07:32
双子の片割れ ウェンディ
狼さん3人がすっごい目立ってた村→貧しい村。

デビゥ村だけど、オススメだと思う。
狼さんにしてやられた!って感じだし。

最後が、強制コミットランダム勝負なのが残念だけどねw
2005/01/12 01:08:00
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/12 01:08:10
双子の片割れ ウェンディ
もうちょい喋りたい〜

明日も仕事だけど(´・ω・)
2005/01/12 01:08:30
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
寝て冷静になるか、思いのかぎりを書き綴るですよ。
私がみてますから。
2005/01/12 01:08:33
双子の片割れ ウェンディは、集会場をあとにした。
2005/01/12 01:08:53
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/12 01:09:21
のんだくれ ケネス
あー、読んだぜその村。
2005/01/12 01:09:45
のんだくれ ケネス
じゃあ、(俺も仕事だが)付き合うよ。思う存分話すがいい。
2005/01/12 01:10:31
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリーにしてやられた!って感じなのw
あとステラちゃん。
まさか二人とも狼とは〜><って思ったw
2005/01/12 01:10:34
医師の養女 ニーナ
コードネーム付けておけばよかったです。
呼ぶとき困ります。
2005/01/12 01:11:11
のんだくれ ケネス
むしろ俺と付き合ってください(告白

|ω・`)ナンチテ
2005/01/12 01:11:14
双子の片割れ ウェンディ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


って仕事かぁ
あんまり長引かせちゃ申し訳ないw
2005/01/12 01:11:34
医師の養女 ニーナ
私もちゃんと見てますよ。
2005/01/12 01:12:04
双子の片割れ ウェンディ
つきあうって言うか、ウェンはお嫁さんなの!
どっかの国で結婚するの(インドだっけ?
2005/01/12 01:12:25
のんだくれ ケネス
いやまあ、平気だろ、仕事なんて。

そうだな、インドかどこかに行かなくては。
明日鶏肉食ったら即高飛びだぜ。
2005/01/12 01:14:09
双子の片割れ ウェンディ
あ、明日なんだ(笑
ていうかね、勝てそうとかさ、わかんないんだけど。

さ っ さ と 終 わ り に し た い 。

個人的に仲良くしたい人は沢山いるんだけどね。
2005/01/12 01:16:05
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、沢山って言っても、ケネスにいさんは特別だから(フォロー
2005/01/12 01:17:30
のんだくれ ケネス
薔薇と、ネ申以外なら、一緒に飲みにいきたい気分だが。

俺も早く終わってほしいと思うよ。
コミットしねーけど。
2005/01/12 01:17:34
酒場の主人 フレディ
つか、ここ人狼が泣く場面なんだろうか。
自分がこんな人狼側だったら、「知ったことか、勝手にしてろ」で放置するけどなぁ。
2005/01/12 01:17:36
織子 レベッカ
村人でも(私狂人だけどさ)勝手にしやがれって言いたい気分だわ。

ええ狼ね。
2005/01/12 01:18:48
酒場の主人 フレディ
(不真面目とは思わない。必要以上の負担を抱え込む理由を感じないからなんだけど…)
2005/01/12 01:19:00
医師の養女 ニーナ
赤ログがかなり荒れてましたからね。
二人とも勝てばいいって人じゃなかったですから。
2005/01/12 01:19:01
のんだくれ ケネス
ただ、この赤ログをあまり見られたくないというか、


俺の変態っぷりが丸出しだ。
2005/01/12 01:19:46
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
ローズさんは悪くないですよー
2005/01/12 01:20:05
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉に関しては……デムパに巻き込まれたとしか……_| ̄|○


本当に……癒されてたんだ……ホントウ……(涙

顔が好きってのもあったけどね。絵が。ローズ好きだし。
でも、いい人だったよ。。。
2005/01/12 01:20:25
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、結局

一人食いだしね(笑
2005/01/12 01:21:10
のんだくれ ケネス
なんでだろ、マジに、前の村でも俺が総食いだったんだよな。

マジ神に報告したほうがいいのか?
2005/01/12 01:23:04
のんだくれ ケネス
顔で言うなら俺はレベッカが好きだが、
性格は言わずもがなウェンで。
2005/01/12 01:24:13
双子の片割れ ウェンディ
何を?<報告
2005/01/12 01:24:30
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
一応テスターですからね。
でもそれについては回答でていた気がしますが。
とここで言っても。
2005/01/12 01:26:15
のんだくれ ケネス
なんか俺ばっかり食うんですけど、ランダムじゃないんですか?って<報告

十回以上、俺食ってるわけで。おかしくない?
2005/01/12 01:27:26
双子の片割れ ウェンディ
やった!

性格はやっぱりニーナちゃんかな。勝てません。

ケネスにいさんは存在。

2005/01/12 01:27:36
酒場の主人 フレディ
持論なんだけど、能力者が居ないとしても村中できっちり議論が行われるなら村は勝てるはずなんだよな。
基本的に発言が出れば出るほど人狼には不利になるんだし。

だから、人狼としては勝利を一直線に追求するのが村に対する義務なんじゃないかって思う。
みんなで楽しもうとかいうところまで人狼が気を回さなくても、人狼/村人全てが全力でぶつかり合うなら自然と楽しめる村になるはずなんだからして。

まあ、かなり自戒しなきゃならない部分もこの発言には含まれるわけだが。
2005/01/12 01:28:03
双子の片割れ ウェンディ
(思い出したけど、一個前の村、男3人狼だった)


あれだよ。ケネスにいさん。
わたしとニーナちゃんの手を汚さないように
汚れ役をかって出てくれてるんだよ。
2005/01/12 01:29:42
のんだくれ ケネス
ニーナはこう、ぬいぐるみみたいな、いい意味でな。
俺の癒し系。
2005/01/12 01:30:00
のんだくれ ケネス
ああ、じゃあそういう風に取っておく。

俺がすごい欲望を持っているわけではなくて。
そういう趣味じゃねぇし。
2005/01/12 01:30:56
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんはこの村の太陽だったのです。
だけど村人はその太陽を沈めてしましました。

だからもう村には朝は来ないし
暖かい日差しもありません。

氷原の村は太陽を失い凍り付いていくのでした まる
2005/01/12 01:33:14
のんだくれ ケネス
うめぇ、座布団四枚!
2005/01/12 01:34:21
医師の養女 ニーナ
わかりますよ。
私は、自分の勝ちを目指すのは本当に最低限のルールだと思うです。
つまり当たり前と言うわけです。
でも、勝てばそれでいいわけじゃないと思います。
ある意味試合放棄にとれる発言ですね。私も自戒します。
2005/01/12 01:35:13
双子の片割れ ウェンディ
わーい。

雑談ばっかだよねぇ。
ルール違反とかやりたい……。
2005/01/12 01:37:19
のんだくれ ケネス
つかもうね、飲んでるわけじゃないが、愚痴はたくさん出てくるわけよ。そりゃもうぐちぐちと。
ただ男黙って一匹狼、心にしまっておく。
後でログ見た人が不快にならんように。
2005/01/12 01:38:09
双子の片割れ ウェンディ
うん。そう思う。
ここじゃない所で話せれば
ココを汚さなくて済んだのにって
思う。

2005/01/12 01:39:36
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
と言うか私美化されすぎです。
2005/01/12 01:39:39
のんだくれ ケネス
俺縦読みをしたくてしたくて。

狼はさ、一晩に一人しか食えないわけでしょ
で、俺は思うんだよ、
すきじゃねーヤツどうにか食ってもらおうとさー
がしかし狼はこっちの考え無視じゃん。

むずかしね。
2005/01/12 01:40:04
のんだくれ ケネス
ここはさー、残って知らないような人まで見るわけだもんな。どっかに吐き出すところがほしいわ。
2005/01/12 01:40:45
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
愚痴は書かないほうがいいかもしれないですけど、私はかいてもいいと思うですよ。
誰かがこういうプレイをして、誰かがこう思ったというのは残しておいてもいいと思うです。持論ですが。
2005/01/12 01:43:04
双子の片割れ ウェンディ
縦詠みってそういうことかw

うちは捨てアド晒したいマジで。
でもルール違反だろうなって思うから
踏みとどまる。

そんなことしなくても、どこかで
話せる場所が欲しい。
愚痴言いたいけど、他人を不快にさせたいわけじゃない。
2005/01/12 01:43:07
のんだくれ ケネス
でもそれは、ここ以外で内容を〜というルール違反なんだよね。
2005/01/12 01:43:13
のんだくれ ケネス
泣きそうなほど同意<捨てアド

マジ惚れるからその辺にしてくれ。
2005/01/12 01:44:36
双子の片割れ ウェンディ
そうそう。
それもよく分かる。
確かに話しあったらつまらないし。
ある意味連絡とれないから面白い。

【のんだくれの片割れ ウェンディ】に名前変えとく。
2005/01/12 01:45:43
医師の養女 ニーナ
限度や言葉は選ぶべきでしょうけどね。
2005/01/12 01:46:42
のんだくれ ケネス
ウェン飲んだくれてたらまずいだろw

むしろ
【こう見えて双子の片割れ ケネス】で。
2005/01/12 01:47:39
双子の片割れ ウェンディ
ワラッタw

こうみえてってww
確かに見えないw

にーなちゃん、みててくれてるかな。
今だけは、エピに入る前だけは3人の世界だ。
2005/01/12 01:48:30
のんだくれ ケネス
終わったあとなら、どこで連絡取ろうとかまわんような気がするが、な。ウズウズ
2005/01/12 01:48:34
医師の養女 ニーナ
最終日にならないと私の呻きが電波っぽい。
2005/01/12 01:48:45
医師の養女 ニーナ
ちゃんと見てますよー。
2005/01/12 01:49:28
酒場の主人 フレディ
自覚のある電波は電波じゃない(何
2005/01/12 01:49:34
のんだくれ ケネス
ああ、ニーナいないとすげぇこの村寒いんだよ。
見ててくれるといいんだが。
2005/01/12 01:49:37
医師の養女 ニーナ
一応、携帯から書き込んでます。
あと、赤ログがちゃんとありますからねー。
2005/01/12 01:51:19
双子の片割れ ウェンディ
エピか。エピだったらいいのか!(ぇ

ていうか、赤ログって、ある意味終わるまでは
狼しか読めない罠
2005/01/12 01:51:24
のんだくれ ケネス
ローズ人妻ってエロイな<貧しい村
2005/01/12 01:52:50
のんだくれ ケネス
ほんとどっかで、どにかできねーもんかな・・・スレか?どっかのスレかー?
2005/01/12 01:53:53
双子の片割れ ウェンディ
えろいって……なにがw
貧しい村のローズちゃん、ホント大好きなの。
実はシャロ姉とかだったら……凹むかも。



2005/01/12 01:56:18
双子の片割れ ウェンディ
にーなちゃんにお願いしておこう。

狼が幸せになれる国プリーズ。
2005/01/12 01:57:35
酒場の主人 フレディ
翌月のある日、医師の養女 ニーナはパケ死した姿で発見された…(マテ
2005/01/12 01:57:56
のんだくれ ケネス
なんか、人妻ってエロスな響きなんだよ・・・煩悩まみれ俺

や、別人だろ?ですよね?俺のあの村の狼好きだから、違うとは思うけど・・・
2005/01/12 01:58:22
医師の養女 ニーナ
パケホーダイですから、残念っ!
2005/01/12 01:58:42
医師の養女 ニーナ
でも普通に料金高いですから、切腹。
2005/01/12 01:59:43
双子の片割れ ウェンディ
シャロも好きになっといて。<貧しい

でも、あんな風には行かないんだよね。
人間性なのかな?
多弁吊りになりそうでならないのが凄い。
2005/01/12 01:59:51
酒場の主人 フレディ
そっか、最近はそんなのがあったっけ。

プリケーを待ち受け専用に使ってるだけなんでその辺は疎いや。
2005/01/12 02:02:15
のんだくれ ケネス
シャロ萌え。いい子だ。
一緒にゲームしていて楽しいだろうよ、この面子じゃあ。
2005/01/12 02:02:28
酒場の主人 フレディ
表は動きそうにないですし、寝ますかね。
また〜
2005/01/12 02:02:56
医師の養女 ニーナ
おやすみです。赤ログは動いてるので私はまだいるです。
2005/01/12 02:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、あたしにはもうだれが人間で人狼だか判断がつかないの……
2005/01/12 02:03:55
のんだくれ ケネス
そうだよね、なぜか白く見えるんだ、薔薇妻、何でだろうねぇ。勉強だわ。
2005/01/12 02:04:05
双子の片割れ ウェンディ
ここも楽しかったっす。
でも何が悪かったんだろう。

狼さんって、赤ログでどんなこと話すのが普通なの?
今は何か、ホントこの村にもう興味がない感じがする。
(雑談+他の村話題)
私はある意味、明日シャロ姉吊れたら、そのあとどうするとか
イメージ出来ない。
今日誰を食べるかもイメージ出来ないし。
2005/01/12 02:05:13
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
明日シャロ吊って襲撃成功したら終わりますよ。一応。
2005/01/12 02:06:28
双子の片割れ ウェンディ
薔薇妻!ナイス!

2時になったし、明日からの相談して眠ろうか。
(そっちをメインにやるべき?)
2005/01/12 02:07:38
のんだくれ ケネス
ここも、すげぇ楽しかったんだよ、俺も、今までに無いくらい。

何でだろうな、ネ申の出現なのか・・・原因は。
わかんね。相性がよくなかっただけなのかも。
2005/01/12 02:10:06
のんだくれ ケネス
シャロ吊って、襲撃成功すれば終わるっしょ、明日。
2005/01/12 02:11:19
のんだくれ ケネス
食いはまあ、卍かな、今日こそ。これこそランダムでもいいと思う。

本音は終わってはよ次の村に行きたい。
しかし終わるともうウェンには会えなくなる罠。
困った。
2005/01/12 02:13:03
双子の片割れ ウェンディ
誰襲撃?

今更GJ出ないとは思うけど……。
グレンさんとか行っておく?
2005/01/12 02:13:14
のんだくれ ケネス
んー、だな。この中で一番守護っぽいのはグレン。
2005/01/12 02:15:53
のんだくれ ケネス
これで明日GJ起きたら、俺は吊るね、自分で。
2005/01/12 02:16:34
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉は論外。
卍さんは噛み噛みしたくない。

シャロ姉吊り。

グレンさんしかいないか。

上グレン
下シャロ

決定しておきます。っていうか強制だけど。
2005/01/12 02:17:00
双子の片割れ ウェンディ
私が守護だったら、
薔薇姉か、卍さん守るけどね。

無発言はいないも同然だよ。
2005/01/12 02:18:08
医師の養女 ニーナ
>>赤ログ
守護にGJされるとCOで負けるですよ。
2005/01/12 02:18:30
のんだくれ ケネス
しかし、なぜグレン(や死ぬ前のちんぴら)は発言すくねーんだ?
2005/01/12 02:20:20
のんだくれ ケネス
はじめたばかりは喋りにくい、とかか?
2005/01/12 02:20:49
双子の片割れ ウェンディ
それはあるかと……。
私も最初は少なかったし。発言。
自分では頑張って喋ってるつもりだったけどね。<シャロ
2005/01/12 02:23:05
双子の片割れ ウェンディ
一個前の村なんて、表でも、独り言でも、たぶん墓でも、ダントツトップだよw
2005/01/12 02:23:55
のんだくれ ケネス
俺もだな、ステルス狼って言われてた。
2005/01/12 02:24:16
のんだくれ ケネス
独り言楽しみしておくぜ(ニヤ
2005/01/12 02:24:48
双子の片割れ ウェンディ
ろくなコトかいてないよ。
後半は独り言=赤ログだし。

だって、赤ログポイントが残り380ぐらいだよw
2005/01/12 02:26:23
のんだくれ ケネス
俺も700くらいだぜ。独り言はそうとう残ってる。
2005/01/12 02:29:17
双子の片割れ ウェンディ
明日が怖いよ。

ていうか


赤ログ晒されるのが怖い
(みんな赤ログ楽しみにしてる面もあるでしょ……?)
2005/01/12 02:30:16
双子の片割れ ウェンディ
表427 独り言516 赤331
はぁ。
明日が早く来て欲しい。
でも来て欲しくない。
ていうか、延長は絶対しなくて良いから。
そんな気力ないから……。
(けど、ネ申に対して不審抱いているのうちら二人だけだったらイタイ……)
2005/01/12 02:31:46
のんだくれ ケネス
激しく同意。もうこれ残さず消してほしい。
2005/01/12 02:31:49
のんだくれ ケネス
卍は多分ネ申吊りでFAだと思う、
これでネ申吊り3
薔薇やグレンやネ申は他に入れるとしても、
話し合わなければ表割れて、勝てるはず。
2005/01/12 02:33:03
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
反面教師的なものも必要だと思うですよ。
自分もこれを見て次に生かせばいいのです。
2005/01/12 02:33:58
双子の片割れ ウェンディ
話し合いとかなさげ。
グレンさんこなければいいのに。


ていうか、ネ申が初心者って可能性を失念してた。
そしたらさすがに申し訳ない_| ̄|○
余裕なかっただけなのかもしれない(涙
2005/01/12 02:36:19
のんだくれ ケネス
_| ̄|○初心者・・・そりゃしんでーし疑われるし分けわかんないわな・・・・・・
2005/01/12 02:37:57
双子の片割れ ウェンディ
ほんと、消して欲しい。
ていうか、かなり鬱憤溜まってた。まじで。
こっち真剣なのに、からかわれてると思ったし。
最初の時からの苛々溜まってた(´Д⊂

とはいえ、ほんと消して欲しい。
ごめんね。これから赤ログみる全ての人たち。
2005/01/12 02:38:27
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
シャーロットさん初心者?
違うと思うけど。
2005/01/12 02:40:53
のんだくれ ケネス
初心者なら仕方ないけど、かーなーりーやりきれないな。つか、へこむわ。


俺も消してほしい、赤ログだけでも。
2005/01/12 02:41:08
双子の片割れ ウェンディ
でも、そういう風に思えるのも
吐きだしたからなんだと思う。

どこかに吐き出さなければずっと
鬱々してたと思うのもホント。
2005/01/12 02:41:24
のんだくれ ケネス
でも初心者でなかったら、

簀巻きにして雪の中に放置しておく勢いだ。
2005/01/12 02:41:55
のんだくれ ケネス
まあ、あれよ、狼は吐き出す場所も相手もいるからまだいいわけよ。
これで普通の村人なら独り言ポイント少なすぎだろ。
2005/01/12 02:42:43
双子の片割れ ウェンディ
確かに。<ポイント少
そして、ケネスにいさんにもごめんなさい。
もう三時になる_| ̄|○さすがに寝るね。
残りポイントわずか!この発言で残り100ちょいになる予感。
では、おやすみ。
2005/01/12 02:44:51
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
おやすみなさいです。明日と言うか今日ですが、頑張るですよー。
2005/01/12 02:46:07
のんだくれ ケネス
おー、おやすみなー。
2005/01/12 02:46:13
双子の片割れ ウェンディ
吐き出せる相手がいたので甘えちゃったのはホント。
でもそれ踏まえて狼でよかった。
明日決着つくといいな。
もうホント気力ない。
2005/01/12 02:47:15
のんだくれ ケネス
俺は別にいいんだよ、丈夫だし。
ウェンの腹にためてるもの出せれたら、それだけで起きてて良かったわけで。
2005/01/12 02:47:35
双子の片割れ ウェンディ
まだ、更新されたばっかりなのに
もうポイントない駄目狼

ねます。

おやすみ。
2005/01/12 02:48:46
医師の養女 ニーナ
>赤ログ
格好いいです。
さすが、変態ロリショタ制服フェチその上親父も食える野郎なのです。(笑
2005/01/12 02:49:28
医師の養女 ニーナ
じゃあ、私も寝るとしましょう。
おやすみなさいなのですよ。
2005/01/12 02:50:48
双子の片割れ ウェンディ
すみませんすみません。

よわっちいのを言い訳にはしないけど
よわちいでした。

ネ申よりきっとわたしのほうが
人狼やっちゃいけなかったよ。
2005/01/12 02:52:34
のんだくれ ケネス
といいつつ寝坊を…
あぶねぇ!
2005/01/12 08:13:05
酒場の主人 フレディ
>2005/01/12 01:26:15

「もう死んでいます」が村人COじゃないかって話だったんだろうか。
人狼やってても出た覚えがあるんであまり当てにならないと思われ。
2005/01/12 09:58:16
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/12 10:18:14
異国人 マンジロー
みんな、すまなかった。元はと言えば俺が勝手な事を書いて逃げちまったせいだ。本当に悪かった。心から謝るよ。ローズもケネスもウェンディも止めるなよ!
シャーロットもグレンも、最後までやろうよな!

ローズの意見だとそれぞれが勝手に投票だと言う事か?ただ狼が二人はいるんだからランダムだと危険だ。と言ってもこの状況では誰に投票しても危険度変わらないかもしれないが…ただやはりきちんと意思は表明した方が良いと思う。▼俺はシャーロットに入れる。理由はニーナを真と思う事、シャーロットの発言に数々の疑問を抱いている事だ。個人的な感情は今は無い。
(61)2005/01/12 10:29:10
異国人 マンジロー
ウェンディの言いたい事良くわかる。痛いほどわかる。ケネスの気持ちもそうだ、同じだからな。だからここからはプレイに徹する。もしウェンディやケネスが狼だったとしても悔いは無いぞ。

(62)2005/01/12 10:32:12
異国人 マンジロー
ギルバート〜お前だったらこんな時どうするよ。今更ながらお前の存在が大きかったなあ。墓の下から何か言ってくれよ!
(63)2005/01/12 10:35:56
酒場の主人 フレディ
きっついよなぁ。
下から見てるからまだマシだけど、この状況で上にいたらきっちり村をまとめる自信ない…
2005/01/12 10:50:29
酒場の主人 フレディ
ま、たぶんシャーロット真説を推してたとは思うけど。
それを納得いく説明にしろってのはなかなか難しい。
2005/01/12 10:51:40
流れ者 ギルバート
マンジロー・・・頑張れ。

正直もう一手くらいは大丈夫だと思ってたんだ。やはり、リック・シャーロット真のための理由をはっきり書き残すべきだった。今更後の祭りだけどな。
2005/01/12 10:58:00
流れ者 ギルバート
マンジローがニーナ真と考えたいのは、自分のことを白と言ったからなんだよな。
今だから言えるけど、マンジロー黒説は俺なりの揺さぶりだったんだよ。それでほぼニーナを黒だと断定したに等しい。そのこと突っ込みたかったんだけど、喰われるのをおそれて発言はシャーロット吊りに向かうであろう、今日に発言を持ち越したかったんだ。ま、後の祭りだけどな。
2005/01/12 11:02:37
流れ者 ギルバート
つか、今回俺、あまりにも善人過ぎ。らしくねぇよw
2005/01/12 11:05:02
酒場の主人 フレディ
中の人揺さぶり使えないからなぁ。
正面突破しかやったこと無いや。

変化球を覚えないと何かとまずいか?
2005/01/12 11:06:54
酒場の主人 フレディ
らしくないのはこっちも同じ。年末年始ボケが抜けきってなかったらしく。

いつも通りなら冒頭でもっと飛ばしてた筈…
2005/01/12 11:08:16
流れ者 ギルバート
変化球は・・・そんな連発するもんじゃないと思うけど、今回俺が、あんまりにもボロを出さなさすぎたこともあるし(周りのうっかりに飲まれたってのはあるが)、ニーナ黒を確定するだけの、マンジローの意味提示を含め、リック襲撃の最初の取り乱しRPから、俺の布石があるんだけどね。いきなりあんなに激高しないってw
2005/01/12 11:12:11
修道女 ステラ
まぁ好きにやりたまえ。
どっちみち即死の私には何もできないわw
2005/01/12 12:06:12
医師の養女 ニーナ
妖魔狙いって言ったの誰でしたか?
と言うか、ギルさんは運も良かったですよ。
最初の襲撃、ステラさん、リックさん、ギルバートさんのランダムでしたから。
ちなみに私はギルバートさんにセットしてました。
2005/01/12 12:21:38
流れ者 ギルバート
俺かな?妖魔狙い。
インデックスで妖魔のことが書いてたので、てっきりいるもんだと思ってたんだが。
2005/01/12 12:37:02
流れ者 ギルバート
ていうか、運・・・確かに。
まぁ独り言見てもらえればわかると思うけど、初日、絶対最初の方で喰われると思ってたから、そのこと書いてるよ。
2005/01/12 12:39:58
医師の養女 ニーナ
赤ログ参照ですが、ギルさんの卍黒は一応釣りだと思って突っ掛かってるですよ。
でも、あの状況で突っ掛かる相手ってあまりいなかったですよ。
別に仲間の一人でも良かったですけど、私的にはギルさん疑ってたことになってるので。
あとそれ以降赤ログはかなり電波入ってます。
前半は、ギルさん黒にできないかをかなり穴だらけの別路線で考えて、後半はどうやってシャロさん吊るかしか考えてません。(笑
直感で動いたほうが私は効率がいいみたいです。
2005/01/12 12:41:59
酒場の主人 フレディ
結局スタイルの違いかなー。
直感で動くタイプ、ロジックで動くタイプ、伏線張って周りごと動かすタイプ。

自分は直感型かなあ。
2005/01/12 12:44:36
医師の養女 ニーナ
そうそう、狼の間でも妖魔のこと言ってましたよ。
私はネタだと思ってたんですけど。
ちなみに私が一番食べたかったのはリックですね。
今考えれば結構ババだったようですが。
2005/01/12 12:44:41
酒場の主人 フレディ
実際問題、>>4:37が全てなんだよな。
自分で言ってる辺りが何とも…だが。
2005/01/12 12:47:10
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんはどうなのでしょうね?
ここのシステムには慣れてない感じはあるんですけど、別に経験ないわけじゃないと思うです。
私には、狙ってやってるとしか思えないですよね。
2005/01/12 12:50:23
酒場の主人 フレディ
インデックスは妖魔の居る居ないに関わらず定型文だから。
初日の冒頭アーヴァイン発表を見ましょう、と。

#アーヴァインとアーヴィン、ギルバートとギルバード、あとありがちな名前間違いって何があるかな…

##α2.5のジョナサン、3のフレディ・マンジローあたりはネタにしやすい名前で1,2を争ってる気がする。
##エルム街の悪夢ネタやると人狼/狂人としか見てもらえないだろうけど。
2005/01/12 12:50:40
酒場の主人 フレディ
あるいはにんじん国出身の人かな、って気はしますね>シャーロットさん
あっちだとかなりエキセントリックな人多い印象だし。

こっちは良くも悪くも平和かなぁ。
2005/01/12 12:51:43
医師の養女 ニーナ
もともと信頼ないような霊媒師の信用をさらに落としてどうするですかーって感じなのです。
2005/01/12 12:52:02
酒場の主人 フレディ
#二人でどれだけ墓ログを伸ばしているのやら。止める気はないけど(コラ
2005/01/12 12:52:48
医師の養女 ニーナ
同意です。にんじん国からきた気はしますね。
向こうは発言の時間でさしますからね。
2005/01/12 12:53:15
酒場の主人 フレディ
対抗がないのは誤算だったんじゃないですかね?
対抗で一人あぶり出せれば仕事終了な訳ですし、そうとなれば不思議オーラで襲撃をかわすのはありかと。
2005/01/12 12:54:26
医師の養女 ニーナ
向こうでは結構散々な目にあったです。
投票CO反対しただけで吊られましたからね。共有者の独裁で。
2005/01/12 12:56:48
酒場の主人 フレディ
(←にんじん国参加してないんで詳しい空気は知らない人)

まあ、ああまでやられるとさすがに「空気読んでくれ…」って言いたくなりますが。
あるいは初日占ってまとめ役やらせてれば、にんじん国的な村ログができあがってたかも?
2005/01/12 12:56:56
流れ者 ギルバート
なるほどね。>冒頭
多分みんな、まずはインデックスにブクマしてると思うし、わかってるはずなのに、つい口にしちまったかんじ。

シャーロットは、別村出身かな?マリーもそうだろう。アンカーとか、随分こっちの方が楽な気がしてるんだけど。慣れないと、だるいかモナ。
2005/01/12 12:57:31
医師の養女 ニーナ
別に霊媒師に対抗しないのって珍しくないと思うんですよね。
騙っても華がないから私はやりせん。(ぉぃ
と言うか対抗気にしすぎですって。
2005/01/12 12:58:27
酒場の主人 フレディ
>投票反対
まあそれは判らんでもないですな。悪くて人柱って判断もあるかもですし。

最大手(?)だけあって様々な考え方の人がいるようですし、独裁の良し悪しは別論議かと。
2005/01/12 13:00:19
流れ者 ギルバート
俺、自分のログ読むたびに、お節介だなーと思う。シャーロットに説教してるとことか。
たった一言でも、引き際を見せる発言をしてくれさえしてくれてたら、もっと庇い立てができたんだけどなぁ・・・後の祭りだなぁ・・・。(自問自答)
2005/01/12 13:01:13
酒場の主人 フレディ
自分も狼やるときは占い騙りに一匹振りますね。
霊媒を騙るかどうかは状況次第。できれば狂人にやってもらいたい。
2005/01/12 13:01:30
酒場の主人 フレディ
つか、ぶっちゃけ彫像が出た段階で勝ち負けはどうでもいい(問題発言)

絶対まともな勝負にはならんのだから。まともに勝負させろっての!
2005/01/12 13:02:55
流れ者 ギルバート
にんじん国、俺も占い師の信憑性について発言しただけで、吊られたことあったな。あそこって、スゲー多弁に関して厳しい気がする。
後、パターン化が酷くて、ちょっとうんざりした。
2005/01/12 13:03:56
酒場の主人 フレディ
中の人の突発事情以外だったらエピでベンとノーマンは吊る!(突然キレる)
2005/01/12 13:04:01
医師の養女 ニーナ
独裁は構わないんですよね。
議論の余地があるようにまとめるのが一番だと思いますけど。
無難なこと書いてますけど、私はかなり投票CO嫌いです。
あと無記名投票は、狼COのランダム対決が増えそうで微妙という考えだったらり。
2005/01/12 13:04:22
酒場の主人 フレディ
嫌いな人その2ノシ

表でも言ってたはずだけど。
2005/01/12 13:06:16
医師の養女 ニーナ
らり?
らりってます、私。
まぁ、ランダムより投票COかな、騙れないこともないですし。
2005/01/12 13:07:23
流れ者 ギルバート
じゃ、仕事戻るわ。さらば。
2005/01/12 13:07:55
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん、さらばなのです。
2005/01/12 13:09:22
医師の養女 ニーナ
無発言はいやですね。本当に。
吊ってもいいことないし、置いてもいいことないし。
2005/01/12 13:11:14
医師の養女 ニーナ
ノーマンさんは、本当に喋ってほしかったです。
なんか薬のませたほうがよかったかな?
2005/01/12 13:14:46
酒場の主人 フレディ

今噛んでるガム、昨日買ったのになんで品質保持期限が今月ですか?orz
2005/01/12 13:14:51
酒場の主人 フレディ
#確認しないで買う方が悪いと思う人の数→(1)
2005/01/12 13:15:54
医師の養女 ニーナ
…。
ガムに期限ってあったんですね。
まぁ、今月中に全部食べてしまえば問題なしなのです。
2005/01/12 13:17:03
農夫 グレン
喋ってくれって言われてもなあ。
疑われること必至で狼からやっぱり狼だったんだなって言われると思うから言いたくなくて、うまく説明できる方法を見つけてから言いたかったんだけど、思ってることを言うとシャーロットを吊ろうって言ってる3人のうち二人が狼だと思う。
理由としては、シャーロットが狼だとしたら狼が吊りに持って行くことは無いと思うんだよ。だとするとローズは白だし残り3人のうち二人だよなと。
でまあ、残り狼が一人でシャーロットが適当なことを言って狼二人だと見せかけてたなら違うし、そもそもグレンとシャーロットが狼なんだろって言われると、少なくとも俺は村人だとしか言えないのがなんとも。
(64)2005/01/12 13:17:13
農夫 グレン
あー、読み辛い orz
(65)2005/01/12 13:17:39
双子の片割れ ウェンディ
Σ( ̄□ ̄*大丈夫だった?
申し訳ないの……

今日は更新前に帰れると信じたい…。
グレンさんしゃろ姉にはいれないっぽいなぁ
まぁ、にーなちゃんに黒出しされてるしね。
両方狼なのだよ!
2005/01/12 13:33:52
のんだくれ ケネス
大丈夫だ。
まあ、ここまできたら狼はバレバレなわけで。
でも三人いるから負けは多分ない。
2005/01/12 13:55:32
異国人 マンジロー
グレン、狼が村人をとっ捕まえて「お前が狼だ!」と言うのは当たり前なのさ。そうでなくちゃ狼は勝てないからな。それをどうやって撃退するかが醍醐味じゃねえのかな。ただ「俺は村人だ」と言うだけじゃ駄目なんだと思う。なぜ自分は白なのか、自分を疑う奴の発言の隅っこを突付くのが参加した楽しみだと思うんだよ。だからこそこちらの質問にはまともに答えて欲しいとみんな思うのさ。相手が村人でも狼でもね…
(66)2005/01/12 14:43:34
のんだくれ ケネス
卍おっとこまえやなー
2005/01/12 14:45:55
流れ者 ギルバート
さてとー・・・。
更新直前まで見に来られなさそうだから、このままだと今日の更新で終了しそうだし、俺の予想だけ、軽くかいとこ。
残り二人は、ウェンディとグレンかな。

ケネスとグレンだったら、泣くなー。
この二人なら、生き残ってても勝てる自信ないよ。
2005/01/12 17:50:55
酒場の主人 フレディ
ウェンディは黒でほぼ間違いないがもう一人がなあ。
直球といわれようと、現状ではケネスウェンディにしがみつきたいところ。

グレンは黒く見えん…
2005/01/12 18:46:34
酒場の主人 フレディ
#これでウェンディ白だと切腹ですか?
2005/01/12 18:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい……あたしも最後まであきらめないわ。
(67)2005/01/12 19:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはシャーロット真を信じているから、グレンが人狼かどうかはグレーのままなの。
発言から白じゃないかと思っていたのはケネス、今日の発言で白だと思ったのはウェンディ。この2人を外したグレンとマンジローが人狼よ。

ウェンディにはすっかり嫌われちゃったみたいだけど。不器用なあたしはあたしなりにがんばるわ。
(68)2005/01/12 19:26:08
双子の片割れ ウェンディ
お仕事終了。これから帰宅するの☆

薔薇姉、意味わからんと思ったりもしたけど、私にとっては癒しだったからね!
2005/01/12 20:18:12
のんだくれ ケネス
薔薇の中にも俺はイネーのかよ。
ウェン仕事乙。
2005/01/12 20:43:52
双子の片割れ ウェンディ
ただいま戻ったの。
(69)2005/01/12 21:46:11
双子の片割れ ウェンディ
あと87ポイントしかないや……。
全然相談出来ない(自業自得

まぁ、吊り先と噛み噛み先ぐらいかな。
2005/01/12 21:47:12
医師の養女 ニーナ
ただいま戻ったの。

ごめん、めっちゃ電波です。今日終わったらログ読めないです。
2005/01/12 21:47:50
双子の片割れ ウェンディ
>>68
もうホントごめんなさい。。ションボリ
反省してるの。
あんな風にしか言えなくて。。
でも、戻ってきてくれてよかった。
最後まで一緒に頑張りたい。

▼わたしはシャロおねぇちゃん吊り希望なの。
理由はもう言わないけど。
(70)2005/01/12 21:57:50
双子の片割れ ウェンディ
誰もいないのかな。

何か寂しいね。

過疎だ。
2005/01/12 21:58:10
流れ者 ギルバート
んあ?
なんか、ニーナとウェンディ、シンクロしすぎじゃないか?w
2005/01/12 22:12:16
医師の養女 ニーナ
シンクロ?
とりあえず、さっきからニーナはみてたですよ。
ただ呻きPT足りないから黙っていただけなのです。
2005/01/12 22:15:11
織子 レベッカ
実は私とケネスもけっこうかぶってるのよねー。
2005/01/12 22:16:24
流れ者 ギルバート
>>69
>ただいま戻ったの。

来たとたん、二つ並んでたんで、面白いと思っただけだよw
2005/01/12 22:16:41
医師の養女 ニーナ
と言うかギルさんきてるし。(笑
あえて言うなら以心伝心ってやつなのですよー。
2005/01/12 22:17:08
医師の養女 ニーナ
並ばしました。(笑
2005/01/12 22:17:35
流れ者 ギルバート
別に墓の中まで来て、いちゃもんつけようとかそう言うコトじゃないぜ?時間が近い上に同じ言葉を発したので、なんだ?と思っただけだよ。
2005/01/12 22:18:34
異国人 マンジロー
ローズ、ウェンディ良かった…あと少ししか一緒にいられないんだ。又会えるかもしれないし、二度と会えないかもしれない。最後まで精一杯頑張ろう。

▼俺もシャーロットで決定した。理由は言い尽くしたからもう良いだろう。これで負けても後悔は無い。
(71)2005/01/12 22:19:17
医師の養女 ニーナ
卍さんもいるし、いるなら喋れー。(笑
2005/01/12 22:21:43
流れ者 ギルバート
俺、誰と被ってたかなー?結構出没時間まちまちだったけど・・。
2005/01/12 22:21:55
医師の養女 ニーナ
23時更新が都合のいい人多いから結構被ると思うですよ。
2005/01/12 22:23:31
流れ者 ギルバート
もう、三人がシャーロットで決定してるし、特にそれほど話すこともないのかもな。墓下もまったりしてるし。
2005/01/12 22:24:41
流れ者 ギルバート
あぁ、一個だけ被ってるのが、更新時間ギリギリの発言で、良く俺更新に跨ったりしてるかな(どうでもいい)
2005/01/12 22:25:39
酒場の主人 フレディ
wikiの個人ページ書いてました(中の人CO)
2005/01/12 22:25:59
酒場の主人 フレディ
α3の戦績探すのめんどくさい…
2005/01/12 22:26:41
流れ者 ギルバート
実はこの垢、前回も大荒れだったんだよなー。
荒れるのは、俺の所為かもなー。
2005/01/12 22:28:27
酒場の主人 フレディ
嵐を呼ぶ男CO?(意味無し
2005/01/12 22:30:16
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにぃさんや、にーなちゃんと別れるのがホント寂しい。

でも、マンジローさんと別れるのも寂しいよ。
こんなキャラ設定のために全然話せなくてごめんね。
次やるときは沢山話したい。

会えるかわからないけど。
また会いたいよ。
2005/01/12 22:31:05
医師の養女 ニーナ
人外ってなんですか?
2005/01/12 22:31:23
双子の片割れ ウェンディ
卍さんが、シャロ姉で決定してくれたから、
3人で、間違いなく吊れると思う。
ケネスにぃさんも決定した?
最終確認。
上 グレン
下 シャロ
2005/01/12 22:32:14
流れ者 ギルバート
じゃ、ヒューマノイドタイフーンでよろw
2005/01/12 22:32:19
双子の片割れ ウェンディ
>>71
負け覚悟してます?
日が延びるって思ってない?

でもでも。
ありがとう。感謝です。
こんなメタメタに怪しくなったわたしだったけど。
2005/01/12 22:33:46
流れ者 ギルバート
人外?赤ログか?ニーナ。
2005/01/12 22:34:19
医師の養女 ニーナ
ギルさんがいなくなったから荒れたと思いますけどね。
生真面目な人の割合が多くなるとこういう傾向になると思うですよ。
2005/01/12 22:34:22
双子の片割れ ウェンディ
30分前だね。
>>71
何だか別れの挨拶みたいだよ?
まだ明日もあるはずだよね?

更新前なのになんだか静かだね。
6人だけの村……寂しい……
(72)2005/01/12 22:35:19
医師の養女 ニーナ
人外属性?正面突破?仕切りや?
2005/01/12 22:36:54
流れ者 ギルバート
そう言って貰えると、嬉しいが・・・ん?
まるで俺がすちゃらかみたいな言い方だな?
当たってるけどw
2005/01/12 22:37:18
のんだくれ ケネス
おけ、グレン シャロでFA!
2005/01/12 22:37:49
のんだくれ ケネス
喋れっていった割りに俺がぜんぜん喋ってない罠。
俺の考えはほぼマンジローと同じだ。お前のせいだとは思ってないし、謝るべきではない。俺だって似たようなもんだしな。
俺はシャーロットに入れる。

と、これでは俺の意見がないのではと思われそうなのでもうすこし。
・ニーナに黒をだしたのも、やはり、としか思えなかった。今までの人が白だったのも。
・自分が真じゃない可能性を提示する霊能は、あまり村のためにはいいとは思えない。占い師でもだが。
・俺もこの村でやれてよかった。
(73)2005/01/12 22:39:00
異国人 マンジロー
いやなんだかなあ…寂しい村になっちまって、柄にも無い事言っちまった。他の奴はもう来ないのかなあ。
(74)2005/01/12 22:39:02
酒場の主人 フレディ
いや、自分のことですが>属性

現在α3の戦績掘り起こし中。黒歴史が続々とorz
2005/01/12 22:39:08
のんだくれ ケネスは、やっぱり自分空気嫁。
2005/01/12 22:39:33
流れ者 ギルバート
フレディ、どっち側の方が多いんだ?
2005/01/12 22:40:49
異国人 マンジロー
ケネスも来たのか。お前と一緒に戦えて良かったよ。正直言うと自分の考えが正しいとは思ってないんだ。でも自分が取った行動は正しいと思っている。矛盾してるがね。
(75)2005/01/12 22:41:31
双子の片割れ ウェンディ
更新前に泣きそうなのは初めてなの。
(ていうか、最終日/予定にいるのも初めてだけど。)
あと20分……。
2005/01/12 22:41:47
のんだくれ ケネス
ま、そんなもんじゃねぇの?
自分がいいと思うほうを、選ぶしかないんだしさ。
(76)2005/01/12 22:42:49
双子の片割れ ウェンディ
>>75
そんな気はしてる。
うちが黒って思ってるよね?
そうじゃないのかな。
対抗なかったからシャロ姉が真って思ってるだけ?

でも、うちらと一緒に逝く方を選んだんだよね?

うちは最後まで村人で行きます。
2005/01/12 22:43:10
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんのこと何て呼んでたかなぁ。
2005/01/12 22:44:24
双子の片割れ ウェンディ
シャロおねぇちゃんとローズおねぇちゃん、グレンさんは更新に間に合うのかな……。
(77)2005/01/12 22:45:09
のんだくれ ケネスは、A.I.を見ている。こんなときだが。
2005/01/12 22:45:11
双子の片割れ ウェンディ
来てて発言してない可能性の方が高いけど。


昨日のせいだよね?
ごめんね。
2005/01/12 22:45:50
双子の片割れ ウェンディは、A.I.って何だっけって思ってる。映画?
2005/01/12 22:46:35
酒場の主人 フレディ
現在集計中だけど、村人側の方が多いはず。
2005/01/12 22:46:58
のんだくれ ケネス
そそ、マンジローに救われた感じがするから、お前は正しいよ。ケケケ
2005/01/12 22:47:09
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに「そ、映画。ロボの(要約しすぎ)」
2005/01/12 22:48:00
異国人 マンジロー
シャーロットやグレンも来てるんだろうか。
(78)2005/01/12 22:48:13
のんだくれ ケネス
どうせ見てるんなら話してほしいな。
(79)2005/01/12 22:48:42
流れ者 ギルバート
今日、シャロ吊りで襲撃が成功で終わり。
2005/01/12 22:49:56
双子の片割れ ウェンディ
しゃろ姉真だと分かった上で選択してくれた感じ。感謝なの。あと10分。
2005/01/12 22:50:34
流れ者 ギルバート
守護者GJ頼みカー。キッツイ展開だな。

フレディ>村人多いなら、黒の歴史ってなんでさ?
2005/01/12 22:51:35
双子の片割れ ウェンディは、あの映画可愛かった気がする……。最後以外。
2005/01/12 22:51:37
のんだくれ ケネス
決定だけでなく、ギル亡き今支えてくれたのはマンジだな、感謝する。抱かれてm(ry

よくネェ。
2005/01/12 22:51:44
医師の養女 ニーナ
でもGJきそうですね。
>フレディさん
α3の戦績ならぶの楽しみにしてるですよー。
>ギルバートさん
ぶっちゃけMVPです。いろんな意味で。

これで呻きもなくなったです。
2005/01/12 22:53:08
のんだくれ ケネスは、最後、ビミョウだった<映画
2005/01/12 22:53:56
双子の片割れ ウェンディ
見てはくれてると思う……。
抜けられない用事とか以外……
(80)2005/01/12 22:54:17
双子の片割れ ウェンディ
お墓も寂しかったらどうしよう……
(81)2005/01/12 22:54:37
双子の片割れ ウェンディは、確かに微妙だった。もうちょっとどうにかなった気がする……。
2005/01/12 22:55:04
織子 レベッカ
ニーナに呻きptを促した。気持ちだけでも。
2005/01/12 22:55:22
異国人 マンジロー
明日で終わる事もあるし、明日生きていない事もある…
でも最後まで一緒にプレイ出来る友がいた事は幸せだ。
(82)2005/01/12 22:56:16
のんだくれ ケネス
なんか言うことないのはわかるけどさー、
殺伐としすぎてねぇ?
(83)2005/01/12 22:56:51
酒場の主人 フレディ
α3、25村までチェック終了。

>黒歴史
黒の歴史じゃなくて、自分の中で無かったことにしたい失敗の記録って意味でして…
2005/01/12 22:57:26
双子の片割れ ウェンディ
白々しくてごめん。

なんていうか、どうやってあやまっていいのか。。


でも楽しかったっすよ。
2005/01/12 22:57:49
のんだくれ ケネス
友って言ってくれるのか、お前いい男だな。

え、俺じゃない?ソリャヒドイヨー
(84)2005/01/12 22:57:58
流れ者 ギルバート
呻き使い切りって・・・。
2005/01/12 22:58:24
のんだくれ ケネス
あと二分ー!
2005/01/12 22:58:39
双子の片割れ ウェンディ
今ココに、わたし一人じゃなくて本当によかったの。
例えこの中に狼さんが混じっていても。
わたしはこの村好きだったと思う。
(85)2005/01/12 22:58:55
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの肩を叩いて「たまには床屋に行けよ」と言った
2005/01/12 22:59:26
流れ者 ギルバート
そうなのか?フレディ。
イイじゃないか、失敗もソレを繰り返さなけりゃ。
2005/01/12 22:59:35
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/12 22:59:39
双子の片割れ ウェンディ
これで本当に最後だね。
今までありがとう。
ケネスにいさん、にーなちゃん、
マジで支えです。
2005/01/12 22:59:52
酒場の主人 フレディ
この呻きで700切るなぁ。

…足元にも及ばないって事か。ま、ニーナは赤ログにレス返してたからなぁ。その分は逆立ちしても追っつけない。
2005/01/12 22:59:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
24
2
0
0
0
0
5
0
22
0
0
0
18
15