人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
織子 レベッカ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の主人 フレディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、交易商 ベンジャミンに投票した
異国人 マンジロー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
しかし、交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
双子の片割れ ウェンディ
ワクワク
2005/01/08 23:00:23
異国人 マンジロー
すまねえ!昨日ちゃんとした形で書いてなかったか!★占い希望はケネスとフレディだ。これは理由も書いた。■吊り希望はベンジャミンはどうかと思っていた。来ない事で吊りやすいが、全く理由が付けられないからな。だが他に居そうも無いのでベンジャミンにして置く。
(0)2005/01/08 23:00:24
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんったら♪
2005/01/08 23:00:40
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉に沢山投票してますのw
2005/01/08 23:01:15
医師の養女 ニーナ
狂人と被りましたね。リックかレベッカか
2005/01/08 23:01:23
のんだくれ ケネス
若い女の生絞りはウマーでございました。
ごち。
2005/01/08 23:01:39
酒場の主人 フレディ
ふむ。
レベッカ、ニーナ、リックが占いCOか。

発表順はローズマリーに調整してもらうのがいいのかね?
(1)2005/01/08 23:01:56
のんだくれ ケネス
レベッカ狂人くさい、勘だが。
2005/01/08 23:02:06
農夫 グレン
すてらがー、そんでレベッカとニーナか
(2)2005/01/08 23:02:14
農夫 グレン
おや、リックもか・・・
見逃してた orz
(3)2005/01/08 23:02:36
双子の片割れ ウェンディ
きゃぁっ
ステラおねぇちゃん!


ベンジャミンさん、ご冥福をお祈りしますの……
(4)2005/01/08 23:02:47
異国人 マンジローは、24秒遅れた…ごめん
2005/01/08 23:02:58
酒場の主人 フレディ
#ベンジャミンとノーマンは占い師候補からはずす。どっちにせよ、こんな占い師イラネ。
(5)2005/01/08 23:03:07
医師の養女 ニーナ
ステラさん、安らかに眠ってくださいです。

>>1
ニーナは依存ないですよー。
(6)2005/01/08 23:03:08
酒場の主人 フレディは、依存と異存、意義と異議はきちんと使い分けてほしいと思った。
2005/01/08 23:05:06
のんだくれ ケネス
ステラが食われたのか、乙。

理由がいまいちわからんがな。
(7)2005/01/08 23:05:10
村長の娘 シャーロット
はう…大漁ですね。
(8)2005/01/08 23:05:43
酒場の看板娘 ローズマリー
        ※●未提出 ■決定後提出
        ●       ●  ■
▼★●■  シグレニスフロリウギベノケマ
シャーロット\・・・・・・・・★・・・・
グレン   ・\・・・・・・・・・・・・
レベッカ  ・・\・★★・・・・・・・・
ニーナ   ・・・\★★★・・★・・・・
ステラ   ・・・・\・・・★・・・・・
フレディ  ★★・★・\・★・・・★・★
ローズマリー・・・・・・\・・・・・・・
リック   ・・・・・・・\★・・・・・
ウェンディ ★・・・・・・★\・・・・・
ギルバート ・・・★・・★・・\・★・・
ベンジャミン・・・・・・・・・・\・・・
ノーマン  ▼▼・▼▼・・▼▼▼・\▼・
ケネス   ・・・・・▼・・・・・・\★
マンジロー ・★・・・・・・・・・・★\

昨日のアンケートの集計結果よ。
(9)2005/01/08 23:05:51
双子の片割れ リック
ふぎゃ。
2人も騙りがでたのかあ…
ニーナ/レベッカは狼と狂人かなー

とりあえずローズが順番を決めてくれるのを待とう
(10)2005/01/08 23:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ ニーナ リック の3人が占い師COね。
●それじゃニーナ、レベッカ、リックの順でいままでの結果を発表してね。
(11)2005/01/08 23:06:34
医師の養女 ニーナ
お茶目さんですよー。
自分が一番知ってるはずですよ、ケネスさん☆
2005/01/08 23:06:37
修道女 ステラ
ほらね。
この美貌!この知性!
狼が私をほっておくわけないわ。
ただの村人だけど輝きすぎたのよ!
嗚呼スターに定められた宿命ね。


…まぁ普通、私死ぬよね
ローズは鉄壁だし
グレーをわざわざ狭める必要ないもんね。
ちなみに今までの記録では
初回に喰われて死ぬのは二回中二回なのよ。

あー誰か遊んでよー暇だー。じたばた
2005/01/08 23:07:13
のんだくれ ケネス
ケケケ、一応だよ一応。
2005/01/08 23:07:27
双子の片割れ リック
ステラはまあ守護者狙いかな?ローズは守られてるだろうしね。
(12)2005/01/08 23:07:30
双子の片割れ リック
>>11
わかったよ。
(13)2005/01/08 23:07:46
双子の片割れ リック
狼と狂しかあり得ないな。おけおけ
2005/01/08 23:08:04
医師の養女 ニーナ
>>11
了解ですよー。
【フレディさんは人間】だったのですよー。
(14)2005/01/08 23:08:27
双子の片割れ ウェンディ
守護者狙いなんて清らかな理由じゃないの。
ケネスにいさんの欲望の対象に……
2005/01/08 23:09:04
医師の養女 ニーナ
リック真だと思いますよー。初日にやたら占い師COについて噛み付いてましたからね。
2005/01/08 23:09:32
双子の片割れ ウェンディ
今までの全部かぁ まだ3日目でよかったの。
2005/01/08 23:09:36
双子の片割れ ウェンディは、することがないので、暖炉の前で暖まっている。
2005/01/08 23:10:07
織子 レベッカ
・・・。
リック、あんたこそ狂人なんじゃないの?
うさんくさいことこの上ないわ。
(15)2005/01/08 23:10:22
酒場の主人 フレディ
昨日の発言見る限り、ステラ守護者って感じもしねぇんだがなぁ。
まあ、そう感じさせるようじゃ守護者として終わってるとも言えるが。
(16)2005/01/08 23:11:03
織子 レベッカ
とと、私の順番。
フレディは白よ。
(17)2005/01/08 23:11:08
双子の片割れ ウェンディ
だから欲望の対象に……
2005/01/08 23:12:10
のんだくれ ケネス
欲望連呼すんなよ。
空腹だっただけだって。食欲よ?
2005/01/08 23:13:23
双子の片割れ ウェンディ
今日はグレンさんと同じくらいの発言数で頑張ってみようかな。
誰からも疑われてないってすごいの。
でも、いくらかは話さないと、あまりに初日と違いすぎても
疑われちゃうよね?
2005/01/08 23:13:28
双子の片割れ リック
あ、僕の番だね。

●フレディは人間

>>15
自分の役職を人に押し付けるのは良くないなあ?
(18)2005/01/08 23:13:35
酒場の主人 フレディは、3人出た以上ベンジャミン真占の線はほぼ無いと思った。
2005/01/08 23:13:49
のんだくれ ケネス
フレディ白か、残念だなw
2005/01/08 23:13:57
双子の片割れ ウェンディ
|-'*)

もちろん食欲の話ですの。
2005/01/08 23:14:02
双子の片割れ リック
これでフレディは晴れて確定白だね!
(19)2005/01/08 23:14:05
医師の養女 ニーナ
欲望じゃないですかー、食欲も。(笑
2005/01/08 23:14:11
酒場の主人 フレディ
って、確定白になったのはいいが占い師の真贋がつけられねぇな。何とも。
とりあえず議事録読み返すか…
(20)2005/01/08 23:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
これでフレディは白確定ね。占い師のみんな、ありがとう。
で、今日のアンケート。

1.占い候補2人
2.吊り候補2人
3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。

ステラがいないとなんだか寂しいわ……
(21)2005/01/08 23:14:47
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃん、レベッカおねぇちゃん
あんまり喧嘩してほしくないの。
言い合いとか嫌いなの。
(22)2005/01/08 23:14:57
のんだくれ ケネス
ま、確定白でよかったじゃねーか、フレディ。
酒くれ。
(23)2005/01/08 23:15:26
異国人 マンジロー
まあまあ、お互いにもめても決め手は無いんだからな。とにかくフレディは人間だって事だな。そして占い師が3人と言う事で狂人の可能性もかなり低い。
(24)2005/01/08 23:15:29
双子の片割れ ウェンディは、は、悲しくてしょんぼりしている。
2005/01/08 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/08 23:16:06
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/08 23:16:15
双子の片割れ ウェンディ
推理ならともかく喧嘩は勘弁なの。
煽るの好きっていう人もいるけど、それは結社とか
確定白の人がやってほしいの。
2005/01/08 23:16:36
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーと、医師の養女 ニーナにお礼を言った。
2005/01/08 23:17:18
酒場の主人 フレディ
>>10>>15>>18…φ(..)m)
(25)2005/01/08 23:18:14
織子 レベッカ
ごめんよウェンディ。
でも、誰がニセモンかはっきりさせないと、後で困るだろう?
偽の情報に踊らされるのは嫌じゃないか。
(26)2005/01/08 23:18:21
双子の片割れ ウェンディ
アンケートについて質問なの。
1.占い候補2人→占い師以外の人をあげるの?

▼2.吊り候補2人→今日お話してみて決めたいの。

3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。
→ミルクたっぷりのミルクティが好きなの☆
(27)2005/01/08 23:18:48
医師の養女 ニーナ
紅茶はストレートが一番ですよー。
でも暖かいミルクティーも好きですよー。
(28)2005/01/08 23:18:48
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディをなでなでした。
2005/01/08 23:18:55
双子の片割れ ウェンディ
ふれでぃおじちゃん食べたいね。
2005/01/08 23:19:27
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックにひっついた。ぎゅー。
2005/01/08 23:19:46
双子の片割れ ウェンディ
優しい人は好き。
2005/01/08 23:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
そう、占いは白確定と占い師以外からあげてね。
(29)2005/01/08 23:20:56
のんだくれ ケネス
むしろリックを。(ウェンディに触るな!
2005/01/08 23:21:36
酒場の主人 フレディ
とりあえず>>21の3にはすぐにでも答えるか。
ロシアンティーだな。ジャムでもなくママレードでもなく蜂蜜で。
(30)2005/01/08 23:21:40
双子の片割れ ウェンディ
>>26
うん。はっきりさせたいのは同じなの。
でも、[わたしが本物だからあなたは偽物でしょ]って言い合いしても、答えは出ないと思うの。
(31)2005/01/08 23:21:46
双子の片割れ ウェンディ
えへ

わたし。次占われそうだから、おにいちゃん食べたい……。
2005/01/08 23:22:31
医師の養女 ニーナ
占い師襲撃して全吊りとかもありですよー。
と自爆案を出してみるです。
2005/01/08 23:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
念のため。
●ベンジャミンが人狼の場合は、霊媒はCOしてね。
人間だったらそのまま潜伏していてね。
(32)2005/01/08 23:25:10
異国人 マンジロー
レベッカ、この状態で誰が偽かはわからんぜ。ここまでの議事録を読んでみたが、いまいち確信には欠けるな。まあ狼が1匹以上入っているのは確かなんだから。明日は黒狙いで占って欲しいよ。白黒がわかれた状態で判断してえな。ここで霊媒COを使うのも手だな。
(33)2005/01/08 23:25:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず状況を整理しとこう。

確定白 ローズマリー フレディ (ステラ)
暫定白 ベンジャミン(全員の発言を待って確定)
占い師 レベッカ ニーナ リック

つーとこか。
(34)2005/01/08 23:25:35
双子の片割れ ウェンディ
あれ、おにいちゃんを襲うと全吊りになっちゃう?
2005/01/08 23:26:14
双子の片割れ リック
大丈夫だよ、本物は僕だからね?

1.うーん…★ウェンディ ★シャーロット
  シャーロットはねえ…昨日、システマチックな発言以外全くしてないんだよね。目立たず、目立たず…それでいて意見をきっちり出してるから狼ステルスっぽい気がする。
  ウェンディはどちらかというとRPステルスに入るかな。
2.とりあえず保留。
3.僕はコーヒー派なんだけど…紅茶はアッサムのミルクティが一番好きかな。
(35)2005/01/08 23:26:41
異国人 マンジロー
それから俺は「正統派英国式ミルクティ」が好きだ。葉はアールグレイにして欲しいな。
(36)2005/01/08 23:26:48
医師の養女 ニーナ
それは、まとめ役の好みによりますね。
2005/01/08 23:27:32
双子の片割れ リック
【確定白】
ローズマリー(占い)
フレディ(占い)
ステラ(食われ)

【占い師】
リック →ローズマリー白→フレディ白
レベッカ→ローズマリー白→フレディ白
ニーナ →ローズマリー白→フレディ白

【霊媒師】

【グレー】
シャーロット
グレン
ウェンディ
ギルバート
ベンジャミン(吊られ)
ノーマン
ケネス
マンジロー
(37)2005/01/08 23:29:14
双子の片割れ ウェンディ
ほんと、とことん妹を疑うの……おにぃちゃんの馬鹿。。
2005/01/08 23:29:40
異国人 マンジロー
それからローズ、わかりにくい書き方だったが昨日の>>2:50で占い希望は書いてあるので念の為…
(38)2005/01/08 23:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
ごめんなさい……
(39)2005/01/08 23:31:23
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんに、

占うのはOK
だけど一手損ってゆったほうがいい?

それともスルーしたほうがいい?
2005/01/08 23:32:34
医師の養女 ニーナ
アールグレイよりダージリン!
これだけは絶対譲らないですよー>マンジロー
2005/01/08 23:33:13
酒場の主人 フレディ
ケネスすまん。>>23見落としてた。
(40)2005/01/08 23:33:18
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに「いつものやつ」を出した。
2005/01/08 23:33:38
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ちゃんとマークを打たない俺が悪い」と土下座した
2005/01/08 23:33:58
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉悪くないっしょ。
そのための記号なんだし……。

わたしもわすれちゃうんですけどね。

ていうか、おにぃちゃん、RPステルスなんて出来てませんの。
めっちゃばらばらですの。
わかってないなぁ〜
噛み噛み。
2005/01/08 23:34:46
医師の養女 ニーナ
どちらでも良いと思うですよー。
変に対応すると逆に票集めるのでそれなりにです。
2005/01/08 23:35:39
酒場の主人 フレディ
あとの二人はいつ来るのかね…
どっちかが霊媒だとアレだが、ベンジャミンは白だったとして議論進めたいところ。
(41)2005/01/08 23:37:09
のんだくれ ケネス
急にリックがしゃべりだしたな。
(42)2005/01/08 23:37:37
のんだくれ ケネスは、いつものやつを受け取って一気にあおった。
2005/01/08 23:38:17
双子の片割れ ウェンディ
なんていうか、占い師が3人で、おにぃちゃんが真っていう確証もない以上、食べることは出来そうだけど、
わたしが占われるときに食べられちゃうと怪しさ満点なのね……
2005/01/08 23:38:20
異国人 マンジロー
★占い希望は昨日と変わらずケネスを…もう一人はシャーロットだな。微妙にステルス気味な所が気になる。
■吊り希望はノーマンなら無難なんだろうが、狼ならもう少しあがくと思うんだよ。仲間もいる事だし、ああいう言い方はしないと思う。だから少し待って欲しい。明日の夕方までにはちゃんと考えて答えよう。
(43)2005/01/08 23:38:49
織子 レベッカ
まあいいか、真偽はおのずとわかるでしょうにね。

私紅茶なら、めっちゃくちゃ甘いロイヤルなミルクティーがいいな。茶葉はうーん、アッサム。
(44)2005/01/08 23:40:35
双子の片割れ リック
ベンジャミンが黒だったら大喜びなんだけどね。

>>44
趣味が合うね、レベッカ。
(45)2005/01/08 23:41:51
医師の養女 ニーナ
皆濃いのが好きですね。<紅茶
2005/01/08 23:42:07
異国人 マンジロー
ギルバートは昼間に出かけるって言ってたぜ。いつ来るのかはわからねえが。ノーマンは…何を考えてるんだか俺にはさっぱりだな。
(46)2005/01/08 23:42:44
酒場の主人 フレディ
占い候補に挙げてた二人が二人とも占いCOだしな…
もう一人はなんか真贋にこだわってて真っぽくないし。どうすりゃいいんだ。

ちっと占い対象については考える。

吊りはなあ。目下のところ、ノーマン以外だと昨日挙げたような理由でケネスくらいしか思い浮かばんのだよな。
あれだけ集中砲火浴びてるノーマンが黒とは思えんし。
(47)2005/01/08 23:43:52
医師の養女 ニーナ
ノーマンさんは霊媒師さんじゃないと思うですが、どうなのでしょうか?
霊媒師が吊り対象時にあんな態度とらないと思うです。
(48)2005/01/08 23:44:32
双子の片割れ ウェンディ
>>29
占い師以外、了解なの☆
おにぃちゃんに疑われてるのが悲しいの。でも、この中に人狼がいるのは確かなんだし、まだ誰が怪しいか見えてこない以上、それもしょうがないの。
(49)2005/01/08 23:45:00
のんだくれ ケネス
紅茶より緑茶、より酒じゃー!

今ならリック食ってもいいと思うぜ、まだ守護も迷うだろうし。黒出されてからのほうがマズいだろ。
2005/01/08 23:45:08
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、次はおにぃちゃん希望なの。
これでレベッカおねぇちゃんが真だったらおにぃちゃん、ごめんなさいなの。
2005/01/08 23:46:28
異国人 マンジロー
俺はこの辺で休むよ。明日も仕事なんでな。用心棒稼業も辛いよ…昼間はたまに来られると思う。それまでに少し考えをまとめとくよ。今度はきちんと書くから、ローズマリー許してくれよな。じゃああばよ。
(50)2005/01/08 23:46:30
双子の片割れ ウェンディ
発言びみょいかなぁ
2005/01/08 23:46:51
のんだくれ ケネス
レベッカ大丈夫だろ、きっと。
うさんくせーが、味方になってもらわないとなぁ。
2005/01/08 23:47:20
医師の養女 ニーナ
あとニーナはシャーロットさんは狼のような気がしないですよ。なんというかアレじゃ寡黙で吊られかねないです。
ノーマンさんも同じだと思うですが。
逆にノーマンさんが霊媒師COしたらニーナは疑うかもしれないのです。
(51)2005/01/08 23:48:26
酒場の主人 フレディは、一旦離席。寝る前にもう一度見に来ます。
2005/01/08 23:48:51
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに、お休みなさいと手を振った。
2005/01/08 23:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/01/08 23:54:57
双子の片割れ リック
さて、僕は宿題してくるね。
(52)2005/01/08 23:55:01
医師の養女 ニーナ
アンケート書いておくですよー。

1、★占い希望ギルバートさん、マンジローさん
>>51の理由でなんとなくこの辺かと思うですよ。
ギルバートさんはやっぱり気になってるです。
マンジローさんは、ステルスならシャーロットさんよりそれっぽいかなって感じです。
言い掛かりなのです。
2、吊り希望 シャーロットさん
ノーマンさんの方が狼っぽくないと思うです。
ただ能力者かなとも思うので実際は保留でお願いするです。なので印は付けないです。
3、絶対ダージリンのストレートなのですよー!
これだけは譲らないのです。
実際アールグレイは結構好みが分かれると思うですよー。
でも、ダージリンもそうなのですよね。
(53)2005/01/09 00:00:28
双子の片割れ ウェンディ
RPステルスとかいわれるとすっごいやりにくいんですけど。
そういうのって言うべきなの?
というか、人狼の中にはいったら、RPも何もないんじゃないのでせうか?
おにいちゃん、うっとおしぃですよ。
2005/01/09 00:03:41
医師の養女 ニーナ
狂人は以外とこちらの意図と噛み合わないですよ。
時に真占い師と変わらない判定くれますし。
2005/01/09 00:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はアンケートに答えて寝るわね。

1.★占いはギルバートとウェンディ
2.▼吊りはノーマンとシャーロット
多弁占い・寡黙吊りね。
3.あたしはストレートがいいな。茶葉はどれも好き♪

それじゃまた明日。おやすみなさい。
(54)2005/01/09 00:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、炬燵に潜り込んだ。
2005/01/09 00:07:01
修道女 ステラ
【ステラの脳内予想】
○白決定
ローズマリー ベンジャミン フレディ ステラ
○鬼でなければ白
グレン ノーマン ウェンディ
●この中に一人黒+狂人 1/3
レベッカ ニーナ リック 
どれもそれっぽい判断難。
●この中に黒二人 1/2
シャーロット ギルバート ケネス マンジロー
うん、なかなか村人にはいいんじゃない
手始め下の四人からつついていくのがいいかな



2005/01/09 00:08:20
双子の片割れ ウェンディ
>>35
何だか、RPステルスっていわれてからずっとやりにくいの。
RPステルス=ロープレでごまかしてるってことなの?
ごまかしてないの。
正直何話して良いかわからないのはあるけど、頑張って参加してるつもりなの。
2005/01/09 00:08:34
医師の養女 ニーナ
できれば考え方の違いで割り切ってほしいです。<RPステルス
その手の話は持ち出すとお互い結論がつかないまま長引きますので。
私はRPは判断材料にならないと思いますからね。
あとリックは違うと思いますがRPが実際嫌いな人がいますからね。
なぜ、このゲームやるかは謎ですが。
2005/01/09 00:09:02
双子の片割れ ウェンディ
まだ、薔薇姉みたいに多弁で怪しいとか言ってくれた方が嬉しいの。
嬉しくないけど全然。
何かほんとやる気なくなるの。
2005/01/09 00:10:03
医師の養女 ニーナ
今更ながら私は誤字多いですね、ヒゲにも指摘されましたし。(笑
2005/01/09 00:10:22
双子の片割れ ウェンディ
特に表では何も言う気はないの。
でも正直やる気なくなったの。
2005/01/09 00:10:33
双子の片割れ ウェンディ
表で喋る気しないのー。
2005/01/09 00:10:53
双子の片割れ ウェンディ
もうホントやる気しない。
2005/01/09 00:11:51
織子 レベッカ
今回は早めに答えておくわ。

1.★占いはケネス、ギルバート二人ともいい感じに薄い位置にいるみたいだからね。
2.▼吊りはノーマン、シャーロット この二人は薄すぎるわよ。
3.実は緑茶も好きよ。
(55)2005/01/09 00:13:05
双子の片割れ ウェンディ
ネルですよ。
頭冷やしてきます。
明日……今日?はおにぃちゃん噛み噛みします。絶対。
2005/01/09 00:14:18
医師の養女 ニーナ
>RPステルス続き
ウェンディが反論してリックが食い付くと私も参加しますからね、間違いなく。
実際は反応をみる意味が強い発言だと思います。
で、ウェンディの反論を曲解する人も中にはいるとおもいますので。
まぁ、囁きにでもその思いをぶつけるですよ。
私が聞くですよ。
2005/01/09 00:14:49
のんだくれ ケネス
ウェン、そうへこむなや。
リックぜってー噛むし。
2005/01/09 00:15:09
修道女 ステラ
あ、そういや
ローズは本当に面倒見のいいおねえさんだったわけよね。
十中八九狂人だと思ってたわ。
「ローズが狂人なら村にとって痛いわよ!」って
…私が一番痛かったのか
所詮、私の推理なんて当てにならないわね。はぁ
2005/01/09 00:15:11
医師の養女 ニーナ
おやすみです、ウェンディ。
2005/01/09 00:15:25
双子の片割れ ウェンディ
やる気はしないけど、途中放棄はしないですよ。
適当にもしないです。
参加したからにはきっちり勝ち目指します。

でも本当にやる気しない。
だから今日はもうネルです。
嫌なこと合ったら寝るのが一番です。
2005/01/09 00:15:47
修道女 ステラ
私は花茶が好きだよ

あーむなしくコダマするわ。
2005/01/09 00:17:14
のんだくれ ケネス
お休みウェンディ。
2005/01/09 00:18:14
双子の片割れ ウェンディ
普段あんまり、嫌!って思わないですよ。
一瞬思っても、思わないように頭切り替えるデスよ。
なるべく嫌いな人は創らない主義なので。

でも、我慢出来ないコトもあって(人とずれてるっぽいのですが)
演技する場で、演技でごまかしてるとか
意味分からないこと言われるとちょっと……なのですよ。

>にいさん
そうへこんでるのです。泣きそうです。

>おねぇちゃん
起きてまだ冷静じゃなかったらよろしくなのです。

おやすみなさい
2005/01/09 00:20:22
医師の養女 ニーナ
リック襲うとしたら今日ですね。
どちらにせよやりにくいタイプな気がするので早めにやっておきたいです。
2005/01/09 00:21:03
双子の片割れ ウェンディは、ウトウトするので、炬燵に潜り込んで眠りについた。
2005/01/09 00:21:08
のんだくれ ケネス
というか、村人からみても、うさんくせーよ。
フレディよりさらに邪魔だな。

泣くなよ、あんなヤツの為に。
まあ泣くなら懐は貸してやる。ナデナデもセットでな。
2005/01/09 00:24:34
のんだくれ ケネス
そもそも何でリックがウェン疑うのかがワカラン

希望の占いになったんで舞い上がっちゃった天然狂人なのか?浮かれすぎはよくないぜ。
2005/01/09 00:25:44
医師の養女 ニーナ
このっ!変態ロリコンやろー!!(笑
2005/01/09 00:26:00
織子 レベッカは、私も寝るわー
2005/01/09 00:26:05
のんだくれ ケネス
うるへーw
可愛いじゃんかウェン。

ン?ニーナもなでなでしてほしいんか?
2005/01/09 00:27:50
医師の養女 ニーナ
リックは天然狂人には思えないですね。
初日からの印象ですが。
実際狂人で、白いウェンディをつついているだけとか?
まぁ、だとしたら戦犯なので早めに墓に送るですよ。
2005/01/09 00:28:51
双子の片割れ ウェンディ
自分のログ読んでみた。
確かに、初日はRPっぽいけど、でもそれってみんなじゃないの?
今日いわれたけど、2日目の更新直後にいわれたから、それって、初日と2日目を読んでってことでしょ?
納得いかない。

そもそも最初からおにぃちゃんはわたしを好きじゃないっぽい。
ケネスにいさんの妹ならよかった!
2005/01/09 00:29:32
医師の養女 ニーナ
いりませんよー。<なでなで
ただでさえバカキャラなのに退行してどうするですか?(笑
2005/01/09 00:30:01
双子の片割れ ウェンディ
あれなのよ。
自分でRP頑張ってるつもりだったの。
馴染もうとしてたの。
それをごまかしてるっていわれたのが悲しかったのね。きっと。
そういう風に見えるってコトは、邪魔ってコトでしょ?RP
目障りというか、浮いてるっていうか。
うんうん。消化してきたの。
明日は引きずらなそうなの。
今日は正直涙出たの。
でもただの村人なら、もっと凹んでいたの。
ケネスにいさんと、ニーナねえさんがいてくれてほんとよかった!

もうねよぅ。ほんと。
おにいちゃん、明日は絶対噛むよ。
わたしの涙は重いからね。


2005/01/09 00:34:22
医師の養女 ニーナ
私ですよ。<バカキャラ
わりかし素なのでやりやすいけどRPなのか不安ですね。
2005/01/09 00:35:31
医師の養女 ニーナは、いつのまにか議事録を枕に眠っている。おやすみなのです(寝言
2005/01/09 00:37:05
医師の養女 ニーナ
あと私もウェンディは可愛いと思うですよ。この辺は独り言参照。(笑
正直、ローズさんやウェンみたいなタイプがいないと絡むときとか困るんですよね。
あと表が殺伐とするので和めるです。
2005/01/09 00:41:27
医師の養女 ニーナ
となんか独り言になってきてるので私も寝るですよ。おやすみなのです。
2005/01/09 00:42:35
のんだくれ ケネス
俺もそうとうバカキャラだぜ、赤ログでは。
んまあ、やりやすいキャラが一番だが、素すぎてもな。
俺もこれがやりやすくて困る、今後幼女とかできなくなったらどうしよう。

ニーナもなかなかいいな、かわいいぜ(ニヤリ
2005/01/09 00:44:06
のんだくれ ケネス
と、おやすみよ。
2005/01/09 00:44:26
のんだくれ ケネス
と、後で後悔しそうな会話を赤ログでやっている俺。うはははー。
2005/01/09 00:45:13
流れ者 ギルバート
あまりにも予定通り遅くなった。今から議事録読んでくる!

・・・ても、誰も起きてなさそうだが・・・。
(56)2005/01/09 01:27:21
流れ者 ギルバートは、議論に参加できないことをホントに済まなく感じている。
2005/01/09 01:27:59
村長の娘 シャーロット
あら、いつの間にか候補に…。
あはは。ちょっと待ってね。
(57)2005/01/09 01:41:44
流れ者 ギルバート
魔乳ステラが・・・。くそ!
あれだけ買い込んだ棺桶を、どう処理すればいいんだ!

それから・・・
残念ながら、俺は霊媒師ではない。
(58)2005/01/09 02:13:09
流れ者 ギルバート
占い師三人COか。なるほどな。

電波の電源を入れられないようなところにいた所為で、電波確認すらままならない俺・・・。
最悪だな。すまん。
今日は電池の続く限り電波確認するので昼間も見られるとおもうが、
やっぱり更新時間にはいられなさそうなので、先に俺の意見を書いておく。
(59)2005/01/09 02:14:36
流れ者 ギルバート
あっと。
余計なことかいちまったな。ま、いっか。(お気楽)

占い師三人COか。
ま、俺としてはニーナ黒確定なので、レベッカ狂人かな。
多分リックが真だと・・・信じたい・・・。orz
2005/01/09 02:15:13
流れ者 ギルバート
★占い・・・ウェンディ、マンジロー

▼吊り・・・シャーロット

ホントはニーナを占ってほしいんだが、占い師候補じゃ後回しだな。
人狼が更新時間前にいないことはないだろう・・・という考えを前提にしてみたんだが、
今回この村は女性陣がやたら頑張ってくれてるところを考察して、黒側は全員女性、
なんじゃないかなとか考えてみた。
つまり、ウェンディは消去法だ。
こんな小さなお嬢さんを疑って申し訳ないが、悪く思わないでくれよ。
マンジローに関しては、ちょっと妖魔狙いかな。

吊り候補のシャーロットは、昨日俺が占い候補に上げていて、繰り上げ当選!
というのは冗談だが、占い候補の理由にも書いてるが、今回は女性陣を疑うようにしてみたってことで。
(60)2005/01/09 02:15:57
双子の片割れ リック
ただいま。

ってもう寝るけど。
(61)2005/01/09 02:16:04
双子の片割れ リック
ギルバートの発想好きだよ。
人狼が全員女だったら食われる方も…
(62)2005/01/09 02:16:56
流れ者 ギルバート
ちぇ。
女性を疑うのは性に合わないもんで、何となくむず痒いぜ。

吊りの二人目に上げるべきかなと思いつつもノーマンを上げてないのは、ノーマンは白じゃないかなと思ったからだ。

そろそろ本腰入れてって事で。
(63)2005/01/09 02:18:14
流れ者 ギルバート
明日も更新時間にいられなさそうなので、申し訳ないが、勝手にシャーロットに投票させて貰っておく。

ホントに戦力外で申し訳ない。
もし俺一人だけの投票なら、影響ないよな?ホント流れ者だな、俺。
(64)2005/01/09 02:20:42
村長の娘 シャーロット
1.占い候補2人
グレンさんとウェンディちゃんかな。
グレンさんは印象に残らないから怖いかんじ。
ウェンディちゃんはかわいいけど、早く結果が欲しいかな。

2.吊り候補2人
ノーマンさんとあえていうならフレディさん

3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。
ミルクかなあ。お砂糖たくさん入れた甘いのが好き。
(65)2005/01/09 02:21:13
流れ者 ギルバートは、今、弱弱の環境なので、もうそろそろやばいと思った。
2005/01/09 02:21:25
流れ者 ギルバートは、最近好きなのは、中国茶なんだー!と叫んだ。
2005/01/09 02:22:01
酒場の主人 フレディ
えーとだな。見には来たがやっぱまともな理由つけて占い先挙げるのは難しそうだ、気になったとこだけツッコんで寝る。

その1、>>60
この村、妖魔はいないと思った。

ま、これは大したこっちゃない。

問題はこっちだ。
>>65。「あえて」がつこうとつくまいと、何で俺が吊り候補なんだ!
(66)2005/01/09 02:50:21
医師の養女 ニーナ
ヒゲと被りますが、妖魔はいないし、確定白を吊るのはありえないかと。
ギルもシャロも素敵です☆
2005/01/09 02:54:31
医師の養女 ニーナ
【占い師ニーナの視点】
ニーナ……………占い師
ウェンディ………
シャーロット……寡黙
ローズマリー……白判定
レベッカ…………占い師CO・狂か狼
ステラ……………白確定▼
グレン……………
ケネス……………
フレディ…………白判定非霊媒師
ギルバート………怪しい?
リック……………占い師CO・狂か狼
マンジロー………ステルス?
ノーマン…………寡黙・非狼?非能力者?
ベンジャミン……無発言▼
2005/01/09 03:00:29
医師の養女 ニーナ
【占い師ニーナの視点】
ニーナ……………マジカル☆ニーナ
ウェンディ………可愛いですねぇ
シャーロット……クールに見えて実は天然?
ローズマリー……皆のアイドル
レベッカ…………織子って何さ?
ステラ……………お墓の中は淋しそうです
グレン……………妖怪カブ男
ケネス……………変態ロリコン野郎w
フレディ…………影薄いマスター
ギルバート………戦力外
リック……………お子ちゃま占い師
マンジロー………侍
ノーマン…………テレパシスト?
ベンジャミン……無発言は死刑です
2005/01/09 03:08:20
村長の娘 シャーロット
フレディさん
なんか初日の言動が違和感があったのです。
(67)2005/01/09 03:26:27
異国人 マンジロー
朝一で一言だけ…
昔、女性に「この悪魔!!」とひっぱたかれた事はあるが俺は妖魔じゃないぜ(と言うかいない…)
それでもってフレディを吊るっていうシャーロットは素直な狼か、ちょっと抜けた村人か…
(68)2005/01/09 08:52:12
農夫 グレン
げっふー、俺はもう力尽きた・・・寝てくる。

占いはマンジローとフレディ
吊りはノーマン、あえて他の人を挙げるなら迷うなあ後ででいいか。
紅茶は特にこだわったことが無い orz
まずくなければなんでもおっけーな感アリ
(69)2005/01/09 10:44:02
酒場の主人 フレディ
>>67>>69
だからお前らなー、確定白を吊り候補とか占い候補に挙げてどうする気だ?
そんなに村に負けてほしいのか?

これを基準にグレーの評価が動くってのはなんか情けなくて嫌なんだが。
(70)2005/01/09 10:54:21
異国人 マンジロー
すげえ面白い村だなあ。狂人だらけか?
(71)2005/01/09 10:56:23
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットがベン真占説を信じるなら、先に占全吊り主張だろと思った。
2005/01/09 11:00:16
酒場の主人 フレディ
槍玉に挙がってる俺は面白くねぇYO!
(72)2005/01/09 11:01:18
酒場の主人 フレディ
つかね、>>34とか>>37でまとめが挙がってるんだからそれくらい読んでくれ。
議事録読まないすっとぼけ村人とか、人狼のすっとぼけ村人騙りとか考え出すときりがないんだが。

参加者すべて、それぞれの陣営の勝利のために全力尽くしてるってところを見せてくれっての。
なんで3日目にもなってこんな事を確認とらなきゃならんのだ…
(73)2005/01/09 11:07:17
村長の娘 シャーロット
フレディさん、かわいいな…。
だからあえてと言ったでしょう。

ベンジャミンさん占い師や霊媒師はノイズだから
消去してますよ。

マンジローさんもひどいこというし(苦笑)
狂人じゃなくて天然の方じゃないのかな。
(74)2005/01/09 12:24:22
医師の養女 ニーナ
こんにちはー。
ざっと読んだですが、グレンさんとシャーロットさんはちゃんと議事録読むですよー
フレディさんは占われて確定白ですよー、占い師3人でてるから狂人の可能性もほぼないです。
グレーの誰かを吊ったほうがよっぽと有益なのですよー。
(75)2005/01/09 12:44:53
異国人 マンジロー
??あえて??どういう意味だ??仕方なくでも、他にいないならでも吊り候補にあげてるって事はフレディが狼だって事じゃないのか?それとも狂人だと思ってるって事か?狼が3匹出てきてるってか?意味わかんねえな。
(76)2005/01/09 12:45:48
異国人 マンジロー
ベンジャミンが狼で、ノーマンとシャーロットがやる気を無くした狼だったら最悪だけど…
■シャーロット吊りたくなったんだけど、駄目だろうなあ。
(77)2005/01/09 12:53:10
医師の養女 ニーナ
>>71
おもしろいのは同感ですよー。
でも狂人は一人なのです。
(78)2005/01/09 12:53:23
流れ者 ギルバート
電波からなんで、簡単に。
確定白をあえて何かであげてたら、黒なら人狼側をひどく同情しちゃうぜ?これじゃ昨日の占いが無意味だ。確定白を上げるそれに見合うだけの理由を教えてくれよ。
(79)2005/01/09 12:54:29
医師の養女 ニーナ
>>77
それないですよー、占い師誰が騙ってるんですかー?
今のところ霊媒師COがなさそうだから、ベンジャミンさんは白ですよー、多分…
(80)2005/01/09 12:56:34
医師の養女 ニーナは、なんというか、なんて言ったらいいか、わからないですよー
2005/01/09 12:57:56
異国人 マンジロー
はははニーナ、77は勢いで書いちゃったので気にすんな。悪かったな心配させて、まともに答えてくれて嬉れしかったぜ。どうもいらいらしちまってな。もう言わねえから。気を悪くした奴がいたら謝るぜ。
(81)2005/01/09 13:05:05
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナにお礼の代わりに赤いバラの花束を贈った。案外良い奴なのだ
2005/01/09 13:06:09
医師の養女 ニーナは、花より団子ですよー。花はローズさんにあげるべきなのです。
2005/01/09 13:10:00
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに白いバラを贈った。案外素直な奴なのだ
2005/01/09 13:13:23
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナ草団子と大福を贈った。自分も少し食べたのは内緒だ
2005/01/09 13:14:32
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにお礼を言い団子を食べはじめた。
2005/01/09 13:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。

(82)2005/01/09 13:28:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/01/09 13:29:13
双子の片割れ ウェンディ
おはようなの。
2005/01/09 13:34:42
双子の片割れ ウェンディ
おはぉ
☆占い候補あげるの。
1.シャロおねぇちゃん グレンさん
→寝る前の時点で、「あまり喋らず、でも存在感はある」という理由の二人だったけど、今見たら確定白に変なこといってる二人でもあったの。

吊りはノーマンさんしか思いつかないの。それ以外に怪しい人はう〜ん……。まだわからないの。ごめんなさい。
(83)2005/01/09 13:40:26
医師の養女 ニーナ
おはようなのです。
2005/01/09 13:41:15
医師の養女 ニーナは、食べるのに夢中で今二人に気が付いた。
2005/01/09 13:41:55
医師の養女 ニーナ
ローズさん、ウェンディ、こんにちはなのですよー。
(84)2005/01/09 13:42:44
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディから我が儘なお願いがあるの。
今日は更新前からちょっと用事があるの。(レイトショー見るの)
更新前から更新後まで、伝書鳩での参加も難しいの。
もしよかったら、21:00ぐらいには、仮でもいいので決定だしていてほしいの。
でも、もし間に合わなそうなら、票入れても問題なさそうな人にいれるから、間に合えば……でいいのだけど……。
(85)2005/01/09 13:43:25
双子の片割れ ウェンディ
昨日はごめんなさいなの。
今日は元気なの。
今日もランダムでいく?
2005/01/09 13:44:23
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに、おはようなの!と元気よく挨拶した。
2005/01/09 13:44:39
双子の片割れ ウェンディ
全く関係ないけど
マンジローさんの外見って
すごい人狼がぴったりくるの。

野性的な感じとか。
2005/01/09 13:45:59
医師の養女 ニーナ
ヒゲ、兄ちゃま、あと一人は誰にするですか?
薔薇姉?
無計画っぽいので、そろそろ狙って襲撃したいですよ。
2005/01/09 13:46:55
医師の養女 ニーナ
卍狼 なのですよー。
2005/01/09 13:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
      ※●未提出 ■決定後提出
          ●    ●● 
▼★●■  シグレニフロリウギノケマ
シャーロット\・▼▼・▼★★▼・・★
グレン   ★\・・・・・★・・・・
レベッカ  −−\−−−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−−−− 占
フレディ  ▼★−−\−−−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−−−− 白
リック   −−−−−−\−−−−− 占
ウェンディ ★・・・・★★\★・・・
ギルバート ・・★★・★・・\・・・
ノーマン  ▼▼▼・・▼・▼・\・・
ケネス   ・・★・・・・・・・\★
マンジロー ・★・★・・・・★・・\

希望を出していないのはあと3人ね。
(86)2005/01/09 13:48:50
村長の娘 シャーロット
グレンさんは私につられたのかなあ。
そういえば変ですね。占い先って…。

ニーナちゃんもいい子ね。
(87)2005/01/09 13:50:25
双子の片割れ ウェンディ
今日は絶対おにいちゃんがいい。
ていうか、わたし占いだよね……これ
2005/01/09 13:51:47
医師の養女 ニーナ
グレンさんは並行でやってるのかな?
2005/01/09 13:52:07
双子の片割れ ウェンディ
今日おにぃちゃんがわたしに黒だすと
今後食べにくくなると思う。
2005/01/09 13:53:15
医師の養女 ニーナ
卍、ギルと良い勝負なので実際はわからないですよ。
2005/01/09 13:53:30
双子の片割れ ウェンディ
並行?
2005/01/09 13:53:37
村長の娘 シャーロット
フレディさんが狼の可能性はほとんどないけど、
なんか能力者っぽいなあとは思ってます。

霊媒師COするか守護者なんじゃないかなと予想です。
私は狼でも狂人でも占い師でもないよ。
(88)2005/01/09 13:53:48
双子の片割れ ウェンディ
卍さん頑張れ!
2005/01/09 13:54:13
双子の片割れ ウェンディ
>>88
狼でも狂人でも占い師でもないってそりゃそうだよ。
狼、凶人のCOなんてまずないし、
占い師COはもう終わったもん。
霊媒師非COならわかるけど……。
2005/01/09 13:55:29
医師の養女 ニーナ
>>88
シャロ、アレ素なのかな?
迂闊すぎるのです。
2005/01/09 13:55:51
医師の養女 ニーナ
>>88
フレディさん、非霊媒COしてなかったですか?
ニーナの勘違い?
(89)2005/01/09 13:57:29
双子の片割れ ウェンディ
素だと思う素。

自分のコトも、狼でも狂人でも占い師でもないって……。

狼、凶人のCOなんてまずないし、
占い師COはもう終わったもん。
霊媒師非COならわかるけど……。
2005/01/09 13:58:37
双子の片割れ ウェンディ
>>89
守護者とか、そういうことじゃないのかな。
(凶人って能力者?)
(90)2005/01/09 13:59:18
医師の養女 ニーナ
他の村と同時進行でやってるのかな、グレンさん。
村人なら、アンケート前の人の回答いじればすみますし。
まぁ、できればただのうっかりな村人希望なのですよ。
2005/01/09 13:59:19
双子の片割れ ウェンディ
あぁなるほど。

ウェンディ並行だ……まじごめん。
しょっぱなで、吊られて墓の下超暇で
転生しちゃった(謝
2005/01/09 14:01:12
双子の片割れ リック
うーん、シャーロットのミスは村人っぽいなあ。
僕が狼だったらめっちゃ推敲してから書き込むからね。
村人だったら考え無しで書き込めるけど。
でもまあ怪しい事に変わりはないね。

吊り候補は…どうだろうなー。
とりあえず▼ノーマン、って言っておこう。
▼シャーロット もアリ。
(91)2005/01/09 14:02:20
医師の養女 ニーナ
>>88
ついでに、シャーロットさんが占い師じゃないのも分かり切ってますよ。
狂人の可能性が低いのも。
理由はまぁ、今日の初めにある投票結果です。
(92)2005/01/09 14:02:43
医師の養女 ニーナ
転生は並行とは少し違うと思いますけどね。
なんにせよ、真剣にゲーム楽しんでくれていれば私は文句ないのですよ。
2005/01/09 14:04:16
双子の片割れ ウェンディ
>>91
あなたが疑ってる妹も
何も考えずに書き込んで
RPステルスとか疑われてますが何か?
2005/01/09 14:04:30
双子の片割れ ウェンディ
真剣なの!
ある意味、真剣に頑張りすぎて
RPステルスとか……げふ

まぁいいの。
はやくおにぃちゃん噛み噛みしたい。

シャロおねぇちゃんは明らかにうっかりさんすぎて
あんまり怪しくなくみえるのは、わたしが人狼が
誰かわかってるからかな?
2005/01/09 14:06:03
医師の養女 ニーナ
うっかりに見せ掛けたってのもありえますからね。
そういう判断が2極な人は吊るにかぎるのですよ。
2005/01/09 14:09:58
双子の片割れ ウェンディ
なるほどね。
おにぃちゃんは人狼慣れてるのね。
2005/01/09 14:12:25
医師の養女 ニーナ
慣れてると思うんですけどね、それなら何故自分真を主張するかは謎。
騙りは放置に限るのです。

なんにせよ、苦手なタイプっぽいのでとっとと地獄に落ちるですよ。
2005/01/09 14:16:00
医師の養女 ニーナ
そういえば、吊り希望だしてなかったですよ。
と言っても、シャーロットさんかノーマンさんの二択なのですよ。
二人とも微妙なのですが、ニーナはどちらかと言えば、
▼吊り希望 シャーロットさん
なのですよ。
(93)2005/01/09 14:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定は18:00頃には出しておくね。

それじゃ、その頃また来るわ。
(94)2005/01/09 14:54:15
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/09 14:55:46
双子の片割れ ウェンディ
人数が少ない村だと
推理する要素も少なく感じるの。

人狼からしたら凶人と、あとは
守護者がわかれば
いいくらいなの
2005/01/09 15:00:28
双子の片割れ ウェンディ
まだ3日目か……。

人が少ないからグレーも少ないのね。
2005/01/09 15:07:36
のんだくれ ケネス
真占いリックが黒を出す前に食っちまえ。
つーことで、ウェン占いでもよさそうじゃねーの?
ベンジャミンが守護だったら儲けもんだが、まあないだろうし、でも今ならフレディあたりを守護守ってそうだし。
速攻占い食い→守護今後は占い守り→灰白食いやすい みたくなればいいが。

すまん俺は転生じゃなくて並行だ・・・吊られそうな狼だ・・負ける寸前orz
2005/01/09 15:11:23
のんだくれ ケネス
これでリック真じゃなかったらマジスマン
2005/01/09 15:13:02
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんこんにちわ。

守護はなんとなく薔薇姉を守ってるか、薔薇姉が守護者な
気がするのー(あてにならないけど。

これからグレーが狭まるなら、真はやっぱり食べたい
かな!
2005/01/09 15:13:07
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんが真でなくても
昨日から妹を疑ってる罰があたったと
思って欲しいの。
泣かせた罪は重いの。
2005/01/09 15:13:45
医師の養女 ニーナ
あまり同時進行先の話はしない方がいいですよー。
ウェン占いはどのみち避けたいですね。
2005/01/09 15:14:48
異国人 マンジロー
やっぱりわかんねえ、能力者だからあえて吊るのか?お前さんは狼?自分じゃ違うって言うけどそれしか考えられないじゃん。
(95)2005/01/09 15:15:02
双子の片割れ ウェンディ
>>95
誰にゆってるの?
2005/01/09 15:15:37
異国人 マンジロー
あっ、上はシャーロットに向けての発言。出来るならちゃんと答えてくれよ…
(96)2005/01/09 15:15:45
双子の片割れ ウェンディ
>>96
了解なの。
2005/01/09 15:16:53
医師の養女 ニーナ
と言うか意識飛んでたですよ。部屋の換気中です。
むしろ寒気?
2005/01/09 15:17:25
双子の片割れ ウェンディ
今日は卍さん占いがいいな。
そして占い師が噛み噛み。

今日の占い対象が怪しい!

卍?! みたいな流れ希望。
2005/01/09 15:18:17
双子の片割れ ウェンディ
ヤウ゛ァイですそれ。
暖かくしないと!
地域にもよりますが、南以外はさむさむですの。
2005/01/09 15:18:55
医師の養女 ニーナ
卍結構占われそうだと思うんですけどね。
シャロちゃんに噛み付きすぎなのですよ。
2005/01/09 15:19:47
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉がどうみるか……なの。
そして、どの程度表で発言していいか悩む所なの。
(みんなまったりである意味よかったの)
2005/01/09 15:21:41
のんだくれ ケネス
俺アンケート出してないよな?
2005/01/09 15:21:45
織子 レベッカ
ねね、占い先候補、変えてもいいかしら?
(97)2005/01/09 15:22:39
双子の片割れ ウェンディ
うわ。レベッカおねぇちゃん誰に来るつもりなんだろう。
2005/01/09 15:23:13
双子の片割れ ウェンディ
ケネス兄さんアンケート答えてないよ。
2005/01/09 15:24:29
のんだくれ ケネス
一月は正月で酒が飲めるぞーっと。
もう正月過ぎた?しらねーなそんなこと。

すらっとぼけた事書けるのは、天然か天然の振りした狼。
ということで占い先は
★グレン、あとマンジロー(薄めの線を狙って
吊りは▼シャーロット、ノーマン
俺は茶より酒だ、酒。
だが、ローズマリーが入れる茶はウマイ。
(98)2005/01/09 15:25:21
双子の片割れ ウェンディ
レベッカおねぇちゃん
>>3:55
1.★占いはケネス、ギルバート二人ともいい感じに薄い位置にいるみたいだからね。
2.▼吊りはノーマン、シャーロット この二人は薄すぎるわよ。
3.実は緑茶も好きよ。
2005/01/09 15:25:26
のんだくれ ケネス
ウェンさんくす。マンジ占い候補にしておいた。
2005/01/09 15:27:31
医師の養女 ニーナ
なんというか、私が村人なら占い師3人とも疑うですよ。
ローズさん、お疲れさまです。
2005/01/09 15:28:00
双子の片割れ ウェンディ
えへ。
ありがとうなの。ケネスにぃさん。

占い師3人は正直怪しいの。
霊媒師は誰なんだろう。
2005/01/09 15:30:03
医師の養女 ニーナ
>>97
聞いてもローズさんいないですよー。
2005/01/09 15:30:24
織子 レベッカ
返事がない、まあいーや、
★ギルバート→マンジロー
今日なんか急に女の子達に噛みつきだしたわね。気になるわ。

占い師なのに意見ころころ変えてごめんね。
(99)2005/01/09 15:32:12
村長の娘 シャーロット
フレディさんの二日目の
(118)2005/01/08 21:45:54
は非占い師&非霊媒師宣言なのかな。
非能力者COの発言例だと思ってました。

(43)2005/01/07 23:40:52

こうなったら徹底的に占いCO無しでいいんじゃないか?
CO条件を

※これがフレディさんに感じた違和感の元でした。
(100)2005/01/09 15:33:51
双子の片割れ ウェンディ
あ、やっぱり卍さんにきましたの。
助かった!
薔薇姉はアンケ反映してくれるってゆってたから
卍サンいけるっぽいの。

でも、卍さん霊媒師だと困るのね。
2005/01/09 15:34:15
のんだくれ ケネス
なんだよレベッカ俺らの会話聞いてたんか?
2005/01/09 15:34:27
医師の養女 ニーナ
と言うかレベッカさん、私と希望被ってるですよ。(笑
2005/01/09 15:35:13
織子 レベッカ
ぶちゃけてきとう。
2005/01/09 15:35:24
双子の片割れ ウェンディ
>>100
どういう意味?
2005/01/09 15:35:30
医師の養女 ニーナ
>>100
でも、フレディ白ですから〜、残念っ!
2005/01/09 15:36:22
村長の娘 シャーロット
うん、狂人も特殊能力ないけど
私は能力者に入れてます。非村人だから。
(101)2005/01/09 15:37:17
双子の片割れ ウェンディ
あ、過去ログ読んでたらにーなおねぇちゃんに
可愛いってゆわれてたの。

ありがとー!
場を和ませるように頑張るの(無理っぽい
2005/01/09 15:37:50
医師の養女 ニーナ
シャーロットやばいです。惚れそうです。
お姉さまと呼びたい。
2005/01/09 15:38:04
双子の片割れ ウェンディ
>>101
実はシャロ姉、凶人で、ふれでぃさんを凶人にしたいとか……

とかいうと、占い師3人の内訳が謎になっちゃうけど。
(村人騙りとかだったら痛すぎ)
2005/01/09 15:38:54
のんだくれ ケネス
シャーロット、どうしたんだろうな、マジで。
どうなってるんだ。
2005/01/09 15:39:07
双子の片割れ ウェンディ
え、姉妹CO?(*´▽`*)
2005/01/09 15:39:33
医師の養女 ニーナ
村人の能力者騙りは禁則事項なのですよー。
最終日ふくろですよー。
2005/01/09 15:40:05
のんだくれ ケネス
普通の狂人は、こんなに目立たないだろううよ・・・
じゃあリックかレベッカ何モン?

妖魔?(居ません
2005/01/09 15:40:25
双子の片割れ ウェンディ
しゃろ姉、ただの村人だったら何だか
すごいよね。
狼さんに大注目されてる(*´___`*)vvv
2005/01/09 15:40:51
のんだくれ ケネス
姉妹っぽいよな、色合いが。
2005/01/09 15:41:04
医師の養女 ニーナ
お姉さまは墓穴ほった狼でしかたないから天然で誤魔化そうとしているですよー。
ってのがニーナ思考。
2005/01/09 15:41:30
双子の片割れ ウェンディ
あ、禁止だったのですね。
結社も居ないし……じゃぁ村人なんだ。

何か吊られそうでちょっと心配になる……。
(もちろん吊られてほしいですが。)
2005/01/09 15:42:01
医師の養女 ニーナ
絶対ただの村人です。
あれで能力者ならベタ惚れですわーw
2005/01/09 15:42:29
双子の片割れ ウェンディ
ここは血のつながりがおおい村なのね。
2005/01/09 15:42:42
のんだくれ ケネス
うん。早急に吊りたい。
しかし吊ったら霊媒が白だししてしまう罠。
2005/01/09 15:43:00
双子の片割れ ウェンディ
吊られる間際になって

霊媒師COってありそうじゃないかな?

さっき、占い師非COはしたけど、霊媒師非COしてないし。
2005/01/09 15:43:19
のんだくれ ケネス
いや、あれで能力者だったら、俺だって抱かれてぇよ
2005/01/09 15:43:53
双子の片割れ ウェンディ
卍サンが霊媒師はちょっとやばいけど、
シャロ姉なら、みんな信用しなそうで
ありがたいかも。
2005/01/09 15:44:06
双子の片割れ ウェンディ
Σ(゜Д゜;


だ……
2005/01/09 15:44:21
のんだくれ ケネス
しかし吊られる間際の霊媒COは疑ってくれと言わんばかりだぜ?それこそ怪しすぎる。狼にしか見えないし。
2005/01/09 15:44:45
のんだくれ ケネス
冗談だって!!!!!
2005/01/09 15:45:13
双子の片割れ ウェンディ
でも、シャロ姉ならしそう……。

天然っぽいし……。
2005/01/09 15:45:24
双子の片割れ ウェンディ
|-'*)冗談……?


あ、守護者って可能性もあるの。
シャロってキャラが守護者って何だか多い気がする……。
2005/01/09 15:46:07
双子の片割れ ウェンディ
何か狼さんより、狼さんっぽいしゃろ姉。
2005/01/09 15:47:34
医師の養女 ニーナ
お姉さまは人狼率が高いですわ。
すくなくとも村人などという身分の低い方ではないのですわ。(笑
2005/01/09 15:47:40
のんだくれ ケネス
冗談だから。俺が好きなのはウェンだけだし。


守護でも、信用してもらえないだろなー。
つか、吊られる前に守護COしても駄目だろ。
つーか、COしちゃだめだろ。
2005/01/09 15:48:21
医師の養女 ニーナ
と言うか今までランダム3回やったのですが狼3回内2回はシャロなのですよー。
2005/01/09 15:48:37
のんだくれ ケネス
つか、狼って女の子が多くねぇ?
2005/01/09 15:49:36
医師の養女 ニーナ
お姉さま、他に発言しないのかしら?
2005/01/09 15:49:45
双子の片割れ ウェンディ
(*ノノ)


シャロ姉素敵なの。
ていうか、人狼か凶人としか思えないの。
初心者とは思えないの。
(初心者は、占い結果とか信用しそうなの)
2005/01/09 15:49:48
双子の片割れ ウェンディ
ランダム一回目が、シャロで守護だったから、なんとなくそうおもったのw

というか、シャロ姉はいつもあんまり発言しないの。
アクションしたっきりとかあるの。
2005/01/09 15:50:52
医師の養女 ニーナ
多いですね。まぁ、女の子キャラが結構いますからね。
きれいな薔薇にはトゲがあるのですわ。(笑
2005/01/09 15:51:24
のんだくれ ケネス
照れるなよ、こっちが恥ずかしいじゃんか。


人居るはずなのに静かな村だな。
しゃべれー
2005/01/09 15:52:06
双子の片割れ ウェンディ
そういえば男全員人狼ってあんまりみたことないかも。。
2005/01/09 15:52:40
双子の片割れ ウェンディ
間違いですの。
人狼全員男……ですのw

男全員人狼って怖すぎ、多すぎw
2005/01/09 15:53:21
のんだくれ ケネス
男はみんな狼だぜ?
2005/01/09 15:54:29
医師の養女 ニーナ
ケネスもノーマンもベンジャミンもダニエルもミッキーもモーガンもヴィンセントもルーサーもアーノルドもフレディもギルバートもマンジローもハーヴェイもみんな狼ですー。(笑
2005/01/09 15:55:21
双子の片割れ ウェンディ
(*' '*)

にーなねえさんも、ケネスにいさんも
うまいこと言うの。
さすがなの。
2005/01/09 15:55:49
医師の養女 ニーナ
グレンを忘れていたですわ。
2005/01/09 15:56:13
のんだくれ ケネス
グレンは無害っぽい顔してるからな。
2005/01/09 15:56:48
双子の片割れ ウェンディ
まったりな村なの。
赤ログいっぱいなの。
誰もいないみたいに見えるけど、
これで、独り言がいっぱいだったらすごいの。
2005/01/09 15:57:32
医師の養女 ニーナ
むしろカブ認定w
2005/01/09 15:57:43
双子の片割れ ウェンディ
グレンはだってカブだもの。
2005/01/09 15:57:59
医師の養女 ニーナ
私は独り言はあまり書いてないですねー。
あと発言少ない人はだいたい独り言書いてないです。
独り言なしとかかなりありえるですよ。
2005/01/09 15:59:12
双子の片割れ ウェンディ
そうなんだ……。
ウェン、表も裏も赤も多すぎなの……。
独り言は大抵使い切ってるの……。
今日はまだ169Pも残ってるの!
赤でお話してるから★
2005/01/09 16:00:50
医師の養女 ニーナ
そういえばステラさんはお元気でしょうか?

墓の下から 2005
2005/01/09 16:01:50
のんだくれ ケネス
俺も狼んときは赤ログでしゃべってるし、会話する相手居るから独り言しねーな。

それよか、村人で役職もちのときに独り言すごいぜ。
2005/01/09 16:01:53
のんだくれ ケネス
いいじゃねーの、いっぱいしゃべってくれよ。
幸い赤はptいっぱいあるし。
2005/01/09 16:02:42
のんだくれ ケネス
ステラは寂しいなー。つらいだろな、一人で。
まあ、村人だから仕方ない。
2005/01/09 16:03:20
医師の養女 ニーナ
狼以外が一度しかないですからね。
その時は独り言使いきってました。ちなみに村人希望の霊媒師。
2005/01/09 16:03:31
双子の片割れ ウェンディ
ステラおねぇちゃん、寂しがってないかな。
わたし神様信じてないから
お墓の下のガタゴトガタゴトは
聞こえないの。
ごめんね。
2005/01/09 16:03:36
双子の片割れ ウェンディ
ステラおねぇちゃん、恨むならケネスにいさんだよ!

欲望の対s(ry
2005/01/09 16:04:35
医師の養女 ニーナ
ここなら狼なら赤ログ墓からも見れるんですけどね。
届け、この想い!ステラさんに!
2005/01/09 16:05:09
医師の養女 ニーナ
くじ運のなさを恨むですよー。(笑
2005/01/09 16:05:55
双子の片割れ ウェンディ
狼さんが死んじゃったら寂しくないんだね。
死んじゃったらいつでも話しかけるね!(不吉
2005/01/09 16:06:13
医師の養女 ニーナ
いやいや、一方通行だし。一人取り残された狼は辛いですよ。(経験あり
2005/01/09 16:07:48
のんだくれ ケネス
墓から赤ログ見えるのは狼だけじゃないのか?
2005/01/09 16:08:10
のんだくれ ケネス
ってゆってるよな、村人は見られたら困るよな、こんなナニにまみれたログ。


・・・(後悔してももう後の祭りだ
だが俺は後悔しねぇ。
2005/01/09 16:09:14
双子の片割れ ウェンディ
一人残るのは辛いの。
残ったことないからわかららないけど……。


ナニにまみれてるんだろう……。
2005/01/09 16:11:44
医師の養女 ニーナ
試しに携帯から見てみました。
キャー☆彡 赤い字がいっぱいですわーw
2005/01/09 16:11:57
医師の養女 ニーナ
過去2回とも占い師騙って、最初に吊られた狼と、最後に吊られた狼と両方経験したですよ。
2005/01/09 16:13:18
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
フレディさんは狂人じゃないかなと思ったの。

ローズマリーさん
霊媒師のCOは投票COで今日するの?
(102)2005/01/09 16:13:24
双子の片割れ ウェンディ
シャロ姉きたーーーー!
2005/01/09 16:13:52
双子の片割れ ウェンディ
最初も最後も辛そうなの(´・ω・)
2005/01/09 16:14:15
医師の養女 ニーナ
>>102
キャー、お姉さま、騙る気でいらっしゃるね。
2005/01/09 16:14:41
医師の養女 ニーナ
>>102
占い師の内役を問い詰めたい問い詰めたい小一時間と言わず一日中でも語り続けたいですわ、お姉さま。
2005/01/09 16:16:19
異国人 マンジロー
レベッカ、俺を占うのは構わないが俺がからんでるのはシャーロットだけだからな。それだけは言って置くよ。
シャーロット、フレディ狂人なら占い師の内訳はどうなるんだ?
(103)2005/01/09 16:16:58
のんだくれ ケネス
投票で今日COしてももう遅いだろ、シャロ。


ナニまみれって、ナニ見たいか、ウェン。
2005/01/09 16:17:07
双子の片割れ ウェンディ
シャロ姉……悶えるの……悶えるの……(怪

本当に問いつめたいw
でも、問いつめられて納得されてほしくないから、
そのままシャロ姉吊りで決定しないかな……。
2005/01/09 16:17:28
のんだくれ ケネス
実は狂人が二人居る村だったんだよ、ここ。
(104)2005/01/09 16:18:05
双子の片割れ ウェンディ
>>103
問いつめきたーーーーーー!w


ナニって何ですの?
2005/01/09 16:18:12
双子の片割れ ウェンディ
>>104
ケネスにいさん、素敵過ぎるの。
2005/01/09 16:18:46
のんだくれ ケネス
昨日ステラ食ったばっかなのに、もう腹減って減って、
グーって鳴ってる腹を見せてやろう<ウェン

ほんと、シャーロットは、何なんだろう。
もうアイドルになれるぜ。
2005/01/09 16:19:36
双子の片割れ ウェンディ
うーん。
村人予想。
シャロ姉、怪しい。
シャロ姉に絡む卍サンに絡むレベッカ姉怪しい。

って感じ?
2005/01/09 16:19:37
のんだくれ ケネス
レベッカ狼押してもいいかもね。
2005/01/09 16:20:44
双子の片割れ ウェンディ
( ̄‐ ̄*)ジィィ…………オナカ…………

今日は誰を食しますの?
2005/01/09 16:21:03
のんだくれ ケネス
ほんと腹減ってきた。誰かメシくれ・・・
2005/01/09 16:21:16
双子の片割れ ウェンディ
でも、わたしとニーナおねぇちゃんはナニも食べていないの。
2005/01/09 16:21:56
のんだくれ ケネス
晩飯はリックしかいねーだろ。
2005/01/09 16:21:56
医師の養女 ニーナ
私はお湯をわかしていたところですよー
2005/01/09 16:22:10
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、上は全員おにぃちゃんで決定なの。
でもコミットはまだしないの。えへ。
2005/01/09 16:22:32
のんだくれ ケネス
今夜は我慢するから・・・ぐぅ。
酒でも飲んでおくか。
2005/01/09 16:22:34
医師の養女 ニーナ
私もリックで良いと思いますよ。
2005/01/09 16:22:45
村長の娘 シャーロット
狼さんが二匹…かな?
(105)2005/01/09 16:22:51
双子の片割れ ウェンディ
お湯……で食べるご飯です?
2005/01/09 16:23:15
のんだくれ ケネス
赤ログ見られた時に、どんな突っ込みが入るか、心配になってきた。
2005/01/09 16:23:43
のんだくれ ケネス
お湯で食べるつーと、麺類?
2005/01/09 16:24:14
医師の養女 ニーナ
チキンラーメン卵付きなのですよー。(笑
2005/01/09 16:24:18
のんだくれ ケネス
>>105
ナニが?急にどうしたシャロ。
2005/01/09 16:24:50
医師の養女 ニーナ
>>105
卒倒しそうです。
素敵すぎます、お姉さま。
2005/01/09 16:25:14
のんだくれ ケネス
チキンラーメンは野菜も適当に炒めて入れるとウマーだぜ
2005/01/09 16:25:50
医師の養女 ニーナ
>>105
占い師の内役ですよー。
2005/01/09 16:25:54
双子の片割れ ウェンディ
ほんとやばい。
卒倒する。

ていうかなに?!
すごい。すごい。
オナカイタイ……
2005/01/09 16:26:40
のんだくれ ケネス
ああ。なる。

どうしよう、ほんとにアイドルになれるぜぇ、この子。
俺もゾクゾクしてきた。

狼が二人占い騙った村って、そうあるもんじゃないよな?一回しか見たことないぜ。
2005/01/09 16:27:39
のんだくれ ケネス
そんなかんじで、狼に大人気なシャーロットお嬢様なのでありました(ナレーション
2005/01/09 16:28:33
織子 レベッカ
は?
2005/01/09 16:28:53
双子の片割れ ウェンディ
|- ̄*)あいどる……



いや、でも、村人として色々な方向性を考えるのは
すっごい正しいっていうか
喋らない人よりずっと偉い。です。
そういう意味こめてシャロ姉大好き。
2005/01/09 16:28:57
医師の養女 ニーナ
と言うか、そういうならフレディださずに占い師吊りを主張するですよー。
2005/01/09 16:29:22
のんだくれ ケネス
ぜひとも吊らないで見ていたい気分にさせてくれるぜ・・・


ハッ、これがヤツの作戦か!
2005/01/09 16:29:57
修道女 ステラ
シャーロッドは初日の具合から見て
吊っとくほうがいいわ
ギルはさっきので白っぽいから
占いはマンジローかケネスだけど
ケネスは派手なわりに意外と無難な動きなのが気になるけど
それがわざとか天然なのかわからないわ。
どちらかというとマンジローかな。
2005/01/09 16:30:04
医師の養女 ニーナ
お姉さま、赤ログ読んだら卒倒しそうですわ。
2005/01/09 16:30:40
双子の片割れ ウェンディ
うん。そしたら確実に狼2匹吊れるの。
凶人は後でも問題ないの。
2005/01/09 16:30:52
双子の片割れ ウェンディ
萌えられると後で照れますの。
でも、これは萌えずには居られません!

でも狼さんからみると楽しいけど
村人さんからみると
怪しさ満点なの……。
2005/01/09 16:32:02
双子の片割れ ウェンディ
そしてケネスにいさんのアイドルは
早々に吊りか噛み噛み希望ですの。


うふ。
2005/01/09 16:32:43
医師の養女 ニーナ
私は、村人でもベタ惚れですわ。(笑
2005/01/09 16:33:12
双子の片割れ ウェンディ
わたしがただの村人だったらどう反応してるだろう……。

うーん。
ある意味白っぽく感じるかもなの。

2005/01/09 16:34:15
双子の片割れ ウェンディ
こんな面白い状況を置いて
映画は行きたくないんだけど……。
出歩かないと、休みが終わったあとに
調子悪くなっちゃうの。
2005/01/09 16:36:25
医師の養女 ニーナ
白すぎますわ、でもCOで反転するですわ。
2005/01/09 16:36:54
双子の片割れ ウェンディ
COするのかな?
2005/01/09 16:39:53
修道女 ステラ
まぁ誰も聞いちゃくれないけどさ
2005/01/09 16:42:14
医師の養女 ニーナ
わからないですけどやりそうです。
とりあえず20分の間赤ログ30の発言に対し表1はきびしですね。
2005/01/09 16:42:33
医師の養女 ニーナ
と言っても表に出ずにこのまま、お姉さまのご活躍を見守り続けたいですわ。
2005/01/09 16:45:51
双子の片割れ ウェンディ
うん。たしかに。
表少なすぎ……。
私もそろそろ表出ようかな……。
2005/01/09 16:46:26
双子の片割れ ウェンディ
>>3:94
ありがとうなの。ローズおねぇちゃん。
それじゃぁ仮決定になる前に吊り希望を考えるの。
(106)2005/01/09 16:48:50
のんだくれ ケネス
静か過ぎて、騒ぎたいぜ、この村。
2005/01/09 16:51:10
医師の養女 ニーナ
赤ログは騒がしいですよー。
2005/01/09 16:52:14
双子の片割れ ウェンディ
赤ログで騒ぐのー!
2005/01/09 16:54:06
のんだくれ ケネス
おういえ、騒いでやるぜ。
2005/01/09 16:55:52
双子の片割れ ウェンディ
吊りにシャロ姉を上げたい気持ちもあるけど、
占い希望であげちゃったの……。
2005/01/09 16:56:20
双子の片割れ ウェンディ
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
2005/01/09 16:57:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。

>>102
あたしとしてはこのまま潜伏を続けて欲しいのよね。
(107)2005/01/09 16:58:10
双子の片割れ ウェンディ
因みに

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

↑ねえさん ↑にいさん ↑わたし
2005/01/09 16:58:12
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんわなの!と声をかけた。
2005/01/09 16:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
      ※●未提出 ■決定後提出
          ●    ●  
▼★●■  シグレニフロリウギノケマ
シャーロット\・▼▼・▼★★▼・・★
グレン   ★\・・・・・★・・★・
レベッカ  −−\−−−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−−−− 占
フレディ  ▼★−−\−−−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−−−− 白
リック   −−−−−−\−−−−− 占
ウェンディ ★・・・・★★\★・・・
ギルバート ・・★★・★・・\・・・
ノーマン  ▼▼▼▼・▼・▼・\・・
ケネス   ・・・・・・・・・・\★
マンジロー ・★★★・・・・★・★\
(108)2005/01/09 16:59:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/09 17:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
占い票が集まったのはマンジロー、ウェンディね。
でもあたしとしては吊り・占い両方の票を集めたシャーロットがとても気になるの……
ごめんなさいわがまま言います。

【仮決定】
占い:シャーロット
吊り:ノーマン
(109)2005/01/09 17:03:47
双子の片割れ ウェンディ
お、吊り希望出す前に決まった。
2005/01/09 17:04:54
双子の片割れ ウェンディ
>>109
ノーマンさん以外の吊り希望だせなくてごめんなさいなの。
ほんと思いつかなくて……。

仮決定は了解なの☆
(110)2005/01/09 17:05:32
医師の養女 ニーナ
>>109
いえいえ、ウェン占いじゃなければ言うことはないですよー。
これで心置きなくリックを…
2005/01/09 17:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
●シャーロットが霊媒の場合COしてください。
その場合、次の占い候補は マンジロー で。
マンジローも霊媒COをした場合は ウェンディ で。
ウェンディも霊媒COをした場合は……フレディに決定をお願いしていいかしら?
(111)2005/01/09 17:06:12
異国人 マンジロー
もうちょっとで▼シャーロットに変更届を出すとこだったが、ローズの表を見て踏み止まったよ。
占い師のうちレベッカとニーナがシャーロットを押している。リックも占い先にあげてるしな。これだけ票が集まるって事は狼の可能性だけ考えると低いかもしれない。
吊りはノーマンでいい。
(112)2005/01/09 17:06:17
のんだくれ ケネス
俺もキャアキャア言うのかよ。
2005/01/09 17:07:54
双子の片割れ ウェンディ
言わないの?……ションボリ
2005/01/09 17:10:52
双子の片割れ ウェンディ
>>111
ふれでぃおじちゃんはすでに占われてない?
2005/01/09 17:11:14
のんだくれ ケネス
今気がついた、ローズマリー、表のところの自分を、白明記にしているが、占い師に占ってもらったわけでもない、いわば自己申告なので、たとえ白でもやめたほうがいいと思うが、どうだろう。

(直訳すると自分ばっかり白押すなよ、と
(113)2005/01/09 17:11:56
双子の片割れ ウェンディ
確認でっす★
上おにぃちゃん。
下ノーマンさん。
2005/01/09 17:12:19
医師の養女 ニーナ
ローズさん白判定ですよ。
2005/01/09 17:12:43
双子の片割れ ウェンディ
>>113
占って貰ってなかった?
2005/01/09 17:12:50
医師の養女 ニーナ
占ってますよー、ローズさん。
2005/01/09 17:13:21
のんだくれ ケネス
言うよ、言えばいいんだろ。キャー

>>112
これは狼の作戦ではないのか?
わざと対象にみなであげれば逆に疑わしくなくさせる、という。

という意見を言いたい。
2005/01/09 17:13:50
のんだくれ ケネス
あれ、占ってたっけ?
2005/01/09 17:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
そうね。
シャーロットが守護者だったらって考えるとちょっと抵抗があるけど、でも票の傾向が割れるのにはなにか理由があるんじゃないかって気になるの。

あたしは今夜、最終決定前の議論に来られるか微妙だから、あたしが来なかったときは白確定のフレディに最終決定をおまかせするわね。

それじゃ。
(114)2005/01/09 17:14:40
医師の養女 ニーナ
でも実際怪しいからお姉さまは占い候補になってますよ。
2005/01/09 17:14:51
織子 レベッカ
えーと、
占い:シャーロット
吊り:ノーマン
で仮決定ね、了解。
(115)2005/01/09 17:16:45
医師の養女 ニーナ
【占い師ニーナの視点】
ニーナ……………占い師
ウェンディ………
シャーロット……寡黙・天然?
ローズマリー……白判定
レベッカ…………占い師CO・狂か狼
ステラ……………白確定▼
グレン……………
ケネス……………
フレディ…………白判定非霊媒師
ギルバート………怪しい?
リック……………占い師CO・狂か狼
マンジロー………ステルス?
ノーマン…………寡黙・狼や能力者っぽくない
ベンジャミン……無発言▼
2005/01/09 17:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
ごめんなさい。初日の占いあたしじゃなかったかしら?

今度こそ。
(116)2005/01/09 17:17:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、空になった紅茶の葉の缶を持って集会場を後にした。
2005/01/09 17:17:55
織子 レベッカ
>>113
最初の日に占ったわよ。
(117)2005/01/09 17:18:01
のんだくれ ケネス
あーそうだった、カンペキ忘れてたぜ、
ごめん。
(118)2005/01/09 17:18:38
のんだくれ ケネス
三人の女から突っ込みを受けた俺はモテモテ。
2005/01/09 17:19:01
のんだくれ ケネス
素で忘れてた_| ̄|  二三○
ほんますいません。
2005/01/09 17:20:26
双子の片割れ ウェンディ
狼は嫉妬深いのです。
なので噛み噛みするのです>にいさん
2005/01/09 17:20:29
双子の片割れ ウェンディ
(実は独り言でつっこんでたのです)
2005/01/09 17:21:08
医師の養女 ニーナ
私はお姉さま一筋ですわ。(笑
2005/01/09 17:21:18
のんだくれ ケネス
コミットはしてないが、リック襲撃ノーマン吊りで決定したぜー。
変更はないだろうな。
さよならリック。
2005/01/09 17:21:24
医師の養女 ニーナ
私もあの表は独り言で書いていたものです。
ネタバージョンもあるですよー。
2005/01/09 17:22:17
のんだくれ ケネス
多分、マンジとかからも突っ込みを受けて居そうだ。
なんとモテモテな。

_| ̄|○そうだよな初日もあったんだよな・・・
誰も何も言わないと忘れちまうんだよ・・・・・
2005/01/09 17:22:24
双子の片割れ ウェンディ
ネタヴァージョン気になるの。
2005/01/09 17:24:45
のんだくれ ケネス
一気にヘタレ感が増してしまった。
2005/01/09 17:25:51
医師の養女 ニーナ
と言うか第一印象書いてみたらネタっぽくなってしまったのです。
一応真面目に書いていますよー。
2005/01/09 17:25:55
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんが今日消えたら
当然真だという可能性が浮上。

霊媒は白で潜伏のまま?
2005/01/09 17:27:07
双子の片割れ ウェンディ
わたしは個人的に、メモしてるです。
(メモ帳に)
じゃないと、最後まできつきつなのです。
(記憶力ないです)
2005/01/09 17:28:39
異国人 マンジロー
この村は「うっかり者と物忘れとわけのわからん村」に名前替えか?
(119)2005/01/09 17:29:53
双子の片割れ ウェンディ
>>119
つっこみきましたw
2005/01/09 17:30:37
織子 レベッカ
狂人予想めも
シャロ 黒っぽい白だね
グレン 肉まん
レベ 狂兼占
ニナ 占 狼かなぁ
フレ ヒゲ白 役職もってそ
ロズ 黒?
リックん 占 キョドり
ウェン 灰
ギルはと 寡黙ンなったね
ノマン 寡黙吊り
ケネス うっかりさん
卍 黒よりの灰
2005/01/09 17:30:44
のんだくれ ケネス
全員うっかりしてくれれば、俺のうっかりも隠れるってもんだ。

謝るから攻めんなよ、ポニテのマンジローさんよ。
(120)2005/01/09 17:32:10
医師の養女 ニーナ
>>119
変更希望するですよー。
2005/01/09 17:32:25
のんだくれ ケネス
確かにマンジロ、狼っぽい見た目だなぁ。
2005/01/09 17:33:09
織子 レベッカ
うっかりが狼だったら目も当てられないわよ(w
2005/01/09 17:34:13
医師の養女 ニーナ
少し離れた間におもしろいことになってるですねー。
仮決定は目を通したですよー。
(121)2005/01/09 17:34:15
のんだくれ ケネス
おもしろくないからいじめないでくれよ。
2005/01/09 17:35:02
双子の片割れ ウェンディ
うん。絶対卍サン狼外見なの。
2005/01/09 17:35:08
医師の養女 ニーナ
>>119
変更するです、ニーナも希望するですよー。
(122)2005/01/09 17:35:12
異国人 マンジロー
ローズが確定白じゃなかったら何で今までローズが仕切ってたのかわからんぞ…この村の確定白はすごく信用されて無いんだな(笑)
(123)2005/01/09 17:35:22
織子 レベッカ
グレンの方が寡黙ってんなぁ。
2005/01/09 17:35:45
双子の片割れ ウェンディ
いぢめてくれと読んでしまったの。
2005/01/09 17:36:07
双子の片割れ ウェンディ
>>123
そういえばふれでぃさんも疑われてたの。
白さんが疑われるなら、白狙いで占う意味がないの……。
(124)2005/01/09 17:37:00
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、酔ってるです。意味不明なのですよー。
(125)2005/01/09 17:37:15
双子の片割れ ウェンディ
飲んだくれだけに。
2005/01/09 17:38:13
のんだくれ ケネス
よってたかっていじめられてるぜ。
ごめんって。
(126)2005/01/09 17:40:09
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんは極端なのです。
うっかりさんか、うっかりさんに見せ掛けて誤魔化そうとしてるかが判断つかないですよー。
(127)2005/01/09 17:40:57
双子の片割れ ウェンディ
独り言ポイントなくなったことにびっくりした午後。
2005/01/09 17:41:31
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴っている。ベシベシと。
2005/01/09 17:42:11
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの代わりに、みんなにお茶を用意している。美味しいかは謎。
2005/01/09 17:42:47
医師の養女 ニーナ
謎でも飲むですよー、ニーナは味にうるさいのです。
(128)2005/01/09 17:44:25
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのいれたお茶を飲んでいる。
2005/01/09 17:45:02
のんだくれ ケネス
ああっ、やめろ嬢ちゃん。
(129)2005/01/09 17:45:53
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのお茶を飲んで涙目だ。
2005/01/09 17:45:57
双子の片割れ ウェンディは、にこにこしている。
2005/01/09 17:46:02
医師の養女 ニーナ
叩くに叩けないのですよ。
2005/01/09 17:46:27
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディのいれたお茶を半泣きで飲んでいる。
2005/01/09 17:46:32
双子の片割れ ウェンディは、お茶の味見をしなかったのが悪かったのかと悩み中。
2005/01/09 17:46:39
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのかわりに、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/09 17:47:10
双子の片割れ ウェンディ
ガ━━━(゜Д゜;)━━ン

ケネスにいさんが冷たいの!

キャアキャアが駄目だったのかな(悩

2005/01/09 17:47:33
のんだくれ ケネス
思いっきり表で絡んじまったじゃんかよ。
まあいいか。

地位が下降の一途をたどる・・・
2005/01/09 17:47:46
双子の片割れ ウェンディ
ニーナおねぇちゃんは優しいの!

えへ★
2005/01/09 17:48:01
医師の養女 ニーナ
…。

おいしかったですよー。ウェンディ。
(130)2005/01/09 17:48:13
のんだくれ ケネス
泣いてるのは女の子にたたかれているからであって・・・
2005/01/09 17:48:30
双子の片割れ ウェンディは、自分の入れたお茶を見つめている。まだ飲む勇気は出ない。
2005/01/09 17:48:36
双子の片割れ ウェンディ
……ホント……?

よかった!
(131)2005/01/09 17:49:17
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの言葉を信じて、お茶を飲んだ!
2005/01/09 17:49:41
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにウェンディのいれたお茶をすすめた。
2005/01/09 17:49:44
のんだくれ ケネス
いや、ウェンディ、茶、おいしかったぜ!
ありがとよ。
(132)2005/01/09 17:50:08
医師の養女 ニーナ
センブリ茶と思って飲むといけますよー。
2005/01/09 17:50:24
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに叩かれたところが痛い。
2005/01/09 17:50:31
織子 レベッカ
なにをしてるんだこいつら。
2005/01/09 17:51:20
医師の養女 ニーナ
RP絡みまくり狼、リックからみると怪しく思うのでしょうかね?
2005/01/09 17:51:45
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「悔しかったらロンゲにしてみろ!」と威張っている
2005/01/09 17:52:15
のんだくれ ケネス
センブリ茶ほど飲めない味でもないぜ。
普通に飲めるからまだマシ。

そもそも茶をまずく入れる方が難しいんじゃないのか?
2005/01/09 17:52:50
双子の片割れ ウェンディは、は、自分のお茶の味に絶句した。
2005/01/09 17:53:02
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに因果応報です。白確定者くらい覚えておくですよー
2005/01/09 17:53:02
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに威張られてもなぁ。
2005/01/09 17:53:34
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんが何て思うと関係ないの。
だってもう
襲撃

決 定 し ち ゃ っ て る も の 。
2005/01/09 17:53:48
双子の片割れ ウェンディ
センブリ茶ってなに?
美味しくないの?

ていうか、へルシア緑茶?のんで
吐いたの……。
あれは危険なの……。
2005/01/09 17:54:53
のんだくれ ケネス
まあ、マンジも含めてすげぇ怪しいだろうね<リックから見たら
2005/01/09 17:54:56
のんだくれ ケネス
へルシア緑茶は、マズイよな、ありえない。

センブリは、罰ゲームとかに使われるマズイ茶。
でも体にすごくいい。
2005/01/09 17:55:33
医師の養女 ニーナ
ヘルシア緑茶結構いけますよ、私は。
でもコスト悪いんで飲みません。
2005/01/09 17:56:59
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナにもごめんなさい。
2005/01/09 17:57:03
医師の養女 ニーナ
私もセンブリ茶はダメです。
2005/01/09 17:57:38
のんだくれ ケネス
ヘルシア、渋すぎないか?
まあ買わないけど。
2005/01/09 17:57:49
双子の片割れ ウェンディ
不味いなら飲まないでおこっと。
×ゲームって怖い。

ある意味おにいちゃんは正しいけど
疑う場所が間違ってる。
だって別にRPでごまかしてないもん。
2005/01/09 17:59:13
医師の養女 ニーナ
私は結構何でもいけるんですよ。
結構罰ゲーム系の食物普通に食べれますからね。亀ゼリー、イカチョコとか。
2005/01/09 17:59:48
医師の養女 ニーナ
あと何があったかな?
2005/01/09 18:01:11
双子の片割れ ウェンディ
新商品が気になるの。
だからフラバン茶も試してみたけど
駄目だったの。
2005/01/09 18:01:45
のんだくれ ケネス
しかしまあ、ほんと後で赤ログみたら、なんていわれるかね。いいけど。
2005/01/09 18:01:55
医師の養女 ニーナ
ちなみに好きな飲み物は紅茶と野菜ジュース(果物なし)です。
2005/01/09 18:02:04
双子の片割れ ウェンディ
亀ゼリー、イカチョコって何だろう……。
2005/01/09 18:02:16
異国人 マンジロー
まあ皆ケネスを許してくれよ。俺も何かやらかすかも知れねえしな。飯でも食ってくらあ。更新前には来るつもりだが一応コミットしておくぜ。
(133)2005/01/09 18:02:52
双子の片割れ ウェンディ
何て言われる可能性があるの?
(後で赤ログ見られて
2005/01/09 18:03:36
のんだくれ ケネス
俺居酒屋つまみ系のヤツなら平気なんだけどな。
カエルとか雀とかワニとか。カンガルーとか。
2005/01/09 18:04:08
医師の養女 ニーナ
板チョコの親戚です。スルメにチョコがついてます。
亀ゼリーはまんまですね。
2005/01/09 18:04:09
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに、またね、と手を振った。そろそろわたしも出かける準備……。
2005/01/09 18:04:17
のんだくれ ケネス
いや、ナニ談笑してんだよ狼、とか思われるのかなーと。
2005/01/09 18:04:50
双子の片割れ ウェンディ
カエルとか雀とかワニとかカンガルーって
居酒屋にいるの……?

亀ゼリー……カメのゼリー?
2005/01/09 18:05:05
医師の養女 ニーナ
赤ログは比較的まったりしてるですよ。
2005/01/09 18:05:25
双子の片割れ ウェンディ
なるほどなの。
でも、普通に赤ログ多いよ!って思われそうなの。
赤ログポイントなくなってきたの……w
2005/01/09 18:06:09
医師の養女 ニーナ
カエルの唐揚げはみますね。食べたことありますけど、実際普通です。
あとは見たことないですね。
2005/01/09 18:06:39
のんだくれ ケネス
変な居酒屋だったんだよ。
でも結構旨いぜ。

亀ゼリーは聞いたことがある。亀エキス。
2005/01/09 18:07:14
医師の養女 ニーナ
いつのまにか私も赤ログPT1000きっているですよ。
2005/01/09 18:07:23
医師の養女 ニーナ
と言うか900きったー!
2005/01/09 18:08:13
双子の片割れ ウェンディ
気になったから検索しちゃった。
亀ゼリー、美白効果があるって!
2005/01/09 18:08:35
医師の養女 ニーナ
亀は美容にいいのですよ。某姉妹も言っております。
2005/01/09 18:09:26
双子の片割れ ウェンディ
401ポイントなの……w

ウェンもそのカンガルー居酒屋に連れて行くの!
2005/01/09 18:09:35
双子の片割れ ウェンディ
胸姉妹ですか。
2005/01/09 18:09:54
のんだくれ ケネス
カエルは結構普通だよな。
後はまあ引くほどじゃないけど。見かけたら試してみるといいかも。
2005/01/09 18:10:48
医師の養女 ニーナ
その姉妹です。
2005/01/09 18:10:51
のんだくれ ケネス
俺まだ1300くらいだ。もっと喋らないとなぁ。
2005/01/09 18:11:38
双子の片割れ ウェンディ
がつがつ喋るですよ。

ウェンはこのプレイが人狼最後になるかもなので、悔いがないように遊ぶです!
(やめる訳じゃないですよ。休憩です)
2005/01/09 18:13:16
修道女 ステラ
ローズはもう村人(能力者?)決定で票の誘導はないから
もう少し自由に話してもいいような気がするのだけど
やっぱり私が原因かしら…うー
2005/01/09 18:13:42
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん来ないですね。
ニーナもまた出掛けてくるですよー。
今度は、ローズさんのお茶がのみたいですよ。
(134)2005/01/09 18:14:15
のんだくれ ケネス
ああ、狼軍が勝ったらカンガルー食いに行くか。


ちょっと離席する。おでんが待ってるぜぇー!
2005/01/09 18:14:28
医師の養女 ニーナ
いってらっしゃいなのですよー。
私も離席するです。
2005/01/09 18:15:51
双子の片割れ ウェンディ
やったー!
ケネスにいさんとカンガルーなの!

いってらっしゃいお二人★
わたしはあと一時間ぐらいで出かけるデス。
それまでいるです〜
2005/01/09 18:17:30
修道女 ステラ
ピザピザピザピザピザ…ピザ。

ここはっ! ひざっ! 

←一人遊び開始
2005/01/09 18:28:05
村長の娘 シャーロット
コミットしたよ。
ノーマンさんさようなら。
(135)2005/01/09 18:28:43
双子の片割れ ウェンディ
シャロ姉……うーん。
淡泊?
2005/01/09 18:30:32
村長の娘 シャーロット
まとめ作ってくれてる方がもういるけど、
自分で整理してログを再確認するために
まとめの表つくってみますね。
(136)2005/01/09 18:54:57
双子の片割れ ウェンディ
そろそろでかけてくるの。
次は更新時間後になるの。
12時過ぎか1時までには戻れると思うの。
またあとで。

コミットしましたー。
(137)2005/01/09 18:55:11
双子の片割れ ウェンディ
いたんだ。
2005/01/09 18:55:31
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、頑張って!と声をかけた。
2005/01/09 18:55:48
双子の片割れ ウェンディ
いてきますー(*'-'*)ノシ
2005/01/09 18:57:17
村長の娘 シャーロット
灰色:シャーロット/グレン/ウェンディ/ギルバート
リック/ノーマン/ケネス/マンジロー
確定白:ローズマリー/フレディ
占い師:ニーナ/レベッカ/ステラ
霊媒師
守護者
襲撃死:ステラ
刑死:ベンジャミン
(138)2005/01/09 19:04:51
流れ者 ギルバート
まだ出先だ。
俺自身もボケとテキトーとうっかりの狭間を行ったり来たりなので、強く言えないな。

色々突っ込みたい事があるんだが、今日は言い切れなさそうだ。
日が変わればちゃんと発言できると思うし、もうちっと待ってクレー。
(139)2005/01/09 19:05:40
双子の片割れ リック
シャーロット占いのノーマン吊りだね。ラジャーだよ。
(140)2005/01/09 19:06:32
双子の片割れ ウェンディ
>>138
灰色:シャーロット/グレン/ウェンディ/ギルバート
リック/ノーマン/ケネス/マンジロー
占い師:ニーナ/レベッカ/ステラ

おかしいよ……シャロ姉……
2005/01/09 19:08:30
双子の片割れ ウェンディ
そうやってケネスにいさんのアイドルに
なるつもりなのね!
お見通しなの!

(早く出かけろ……ですか、そうですか。)
2005/01/09 19:09:09
のんだくれ ケネス
あっはははははー!
シャーロットすげぇ!
2005/01/09 19:11:34
のんだくれ ケネス
ギル早く帰ってきて突っ込んでやってくれ。
もう手に負えないよ。

アイドル超えるぜ、ありゃ。
2005/01/09 19:13:10
織子 レベッカ
シャーロット、それちょっとおかしいわよ。
ステラ二人いるし、リックが占い師じゃないのかしら?
(141)2005/01/09 19:14:21
のんだくれ ケネス
レベッカ突っ込み役ガンガレ
2005/01/09 19:16:15
双子の片割れ ウェンディ
>>141
レベッカ姉GJ

>ケネスにいさん
ていうか、ぎるおにぃちゃんより、おにぃちゃんが気づくべきかと。
自分のことなのに。
2005/01/09 19:17:30
のんだくれ ケネス
ウェンはまだいいのか、時間。
2005/01/09 19:20:36
村長の娘 シャーロット
訂正しますー。
(142)2005/01/09 19:23:21
双子の片割れ ウェンディ
(劇的ビフォーアフターが今日って忘れてたの。見てから出る。)
↑超ぎりぎりだけど。

シャロ姉に、ニーナおねぇちゃん萌えそうだなー(*´m`*)むふ。
2005/01/09 19:23:21
村長の娘 シャーロット
灰色:シャーロット/グレン/ウェンディ/ギルバート
  :ノーマン/ケネス/マンジロー
確定白:ローズマリー/フレディ
占い師:ニーナ/レベッカ/リック
霊媒師
守護者
襲撃死:ステラ
刑死:ベンジャミン
(143)2005/01/09 19:24:24
のんだくれ ケネス
まあ、気がつかないリックもどうだかね。
2005/01/09 19:25:36
のんだくれ ケネス
劇的ビフォーアフター、俺も見てるわw
2005/01/09 19:26:21
村長の娘 シャーロット
初日にフレディさんが、確定白の霊媒師は最強っていってたかな。
一度確定すると守ってもらえるし信用あるかな、
そういう風に考えていた時期もありました。

でも今食べられちゃったら意味がないような。
とずっと考えてた。
(144)2005/01/09 19:26:49
双子の片割れ ウェンディ
お揃いなのー♪


>>144
考えてた時期って、初心者さんじゃないのかな……。
天然さんかな。
それともすっごい色々考えてるのかも。
2005/01/09 19:28:31
村長の娘 シャーロット
でよくみると、
ローズマリーさんはちゃんと対策してくれてる。
吊り先になったらCOしようと思ってました。

占い先でもCOするように指示がありますね。

★わたしシャーロットは霊媒師です★

霊や死者ともお話しできるので電波系なのかも。
(145)2005/01/09 19:28:39
のんだくれ ケネス
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
2005/01/09 19:29:56
双子の片割れ ウェンディ
>>145
COきたーーーーーー!!!!!
2005/01/09 19:30:32
村長の娘 シャーロット
というわけで
★占い師の方へ

★占い先:マンジローさんで
■投票:ノーマンさんで
お願いします。
(146)2005/01/09 19:31:12
織子 レベッカ
それは、「私は狼なので占わないでください」
と言ってるようなものではないのかしら?
(147)2005/01/09 19:31:42
双子の片割れ ウェンディ
繰り上がった卍サン占い……?
卍さんCOしたら私占い。
でも、私は今出かけてることになるから
占われるなんて知らないの。うん。
2005/01/09 19:31:50
村長の娘 シャーロット
今日の結果だけど
■ベンジャミンさんは人間でした。
(148)2005/01/09 19:32:00
双子の片割れ ウェンディ
>>147
同意。
2005/01/09 19:32:21
双子の片割れ ウェンディ
みんなCOすると急に多弁になるのね。
2005/01/09 19:32:47
村長の娘 シャーロット
あう…ケネスさんやマンジローさんだけでなく
レベッカさんまで。

私は占い先になってもいいですよ。
その辺は協議してみてください。
(149)2005/01/09 19:33:51
のんだくれ ケネス
とりあえず、突っ込みはレベッカにがんばってもらおうか。
2005/01/09 19:41:11
医師の養女 ニーナ
>>138
お姉さまは、もはやネ申ですわ。
悶え死にそうですわ。
霊媒師COって怪しすぎるですわー。
2005/01/09 19:41:50
医師の養女 ニーナ
お姉さまを占っては絶対判定が割れてしまいますわ。
私は白をだします。お姉さまの味方ですわ。
2005/01/09 19:43:48
のんだくれ ケネス
確かに、ネ甲だよな。
2005/01/09 19:48:12
のんだくれ ケネス
・・・黒出しちゃってもいいんじゃねーの?
2005/01/09 19:49:07
医師の養女 ニーナ
あの可憐さはすべてを超越していますわ。
2005/01/09 19:49:09
織子 レベッカ
村人勝ちがものっそ薄い気がしてきた。
2005/01/09 19:49:37
医師の養女 ニーナ
気持ち的には白ですわ。
でもレベッカがださない場合はしかたないですね。
2005/01/09 19:50:21
のんだくれ ケネス
レベッカが黒だしたら、黒にして、狼だから騙っている→吊り
かなぁ。
誰か霊媒語りしないとか。
2005/01/09 19:53:32
医師の養女 ニーナ
霊媒は騙らなくていいですよ。
私がお姉さまに黒だしますわ。
2005/01/09 19:55:07
のんだくれ ケネス
てゆーか、ネ甲すぎてどうにもならん。

本物はステラかノーマンかベンジャミンあたりだった、か。
2005/01/09 19:57:38
医師の養女 ニーナ
でも占いは卍になりそうですね。
2005/01/09 19:57:48
医師の養女 ニーナ
ノーマンは無理なので、ステラかベンジャミンですね。
2005/01/09 19:58:37
医師の養女 ニーナ
卍、ギル鳩のコメントが楽しみです。
2005/01/09 20:03:43
のんだくれ ケネス
卍とギルの登場、ワクワクするな。
2005/01/09 20:05:14
医師の養女 ニーナ
お姉さま、それにしても急に発言増えましたね。
まさに劇的びふぉーあふたーなのですよー。(笑
2005/01/09 20:09:24
のんだくれ ケネス
ほんとだよ、劇的。リックもだけど。
2005/01/09 20:11:36
医師の養女 ニーナ
お姉さま最強です。
クールに見えてうっかりさんはポイント高いですよ。
独り言も楽しみです。
2005/01/09 20:13:09
のんだくれ ケネス
(´¬`)←ネ申を見る俺の気分
2005/01/09 20:14:58
医師の養女 ニーナ

←シャーロット神を讃える医師の養女の図
2005/01/09 20:16:34
のんだくれ ケネス
しかし、他の村人こねぇな。
2005/01/09 20:19:37
医師の養女 ニーナ
みんな、ネ申の御前には立てないのですよ。(笑
2005/01/09 20:22:04
医師の養女 ニーナ
まぁ、冗談はさておき、実際静かですね。
2005/01/09 20:23:01
のんだくれ ケネス
とりあえず、シャーロットネ申の伝説は後まで語り継がれるだろうな。ゴッデス
日曜だから人居そうなんだが。
2005/01/09 20:25:37
織子 レベッカ
今頃きっと赤ログだらけなんだろうね。サミスィ
2005/01/09 20:29:31
のんだくれ ケネス
ダレモイナイオドルナライマノウチ

ランラr

やめとこ。
2005/01/09 20:47:37
酒場の主人 フレディ
うあ。なんか最近生活リズム狂っちまったな。
村が閉鎖される前は19時前後には間違いなく居られたんだが。

ともあれ議事録読んでる。ローズマリーが仮決定は出してるようだな。
(150)2005/01/09 21:24:09
酒場の主人 フレディ
で、シャーロットが霊媒CO?
なんだかな。

俺的にはシャーロットは人狼じゃあるまいと思うんだがなぁ。
泣けてくることに俺をあれだけ疑ってくれたことが根拠なんだが…

で、ノーマンはノーマンで人狼っぽくない。往生際がよすぎる。

どっちかというとグレン辺りどうなのかって思うがな。
シャーロットの天然に後乗りしてきたんじゃないかって疑惑がある。

つーか、寡黙を二人も吊ってる余裕ねぇっての。おまいら吊りと占いを何だと考えてやがる。
(151)2005/01/09 21:29:59
のんだくれ ケネス
今日霊媒を投票COになったらヤバいなぁ。
2005/01/09 21:32:14
双子の片割れ リック
フレディがいいこといった!
(152)2005/01/09 21:36:59
酒場の主人 フレディ
ま、現状では
★マンジロー
▼ノーマン
でしゃあないやな。つか、彫像2体って村大ピンチなんじゃね?
(153)2005/01/09 21:40:47
修道女 ステラ
そーだ、そーだ。
寡黙なんてどうでもいいさ。
しゃべったって狼は死なんよ
グレーを吊ろうー。
2005/01/09 21:43:34
酒場の主人 フレディ
俺の現時点での意見としては
占い:第一候補グレン、第二候補マンジロー
吊り:第一候補ノーマン、第二候補ケネス
ってとこかね。

グレンは俺占いって議事録読んでねぇのかと。むしろ議事録読まなくても白黒判ってる立場なんじゃねぇのかと。
マンジローは無難な発言が多いやな。今日の占い先としては、多数意見に同意。適当なとこだと思うね。

吊りについては>>2:97でケネスについての理由は挙げてる。あまり変更する理由もなさそうだ。
ノーマンは実際吊りたくねぇんだがしゃああるめぇ。
(154)2005/01/09 21:46:49
修道女 ステラ
でもゲームとしてはしゃべりが多いほうが
楽しいのよね。これは当人の好みによるわね
2005/01/09 21:47:45
双子の片割れ リック
うにゃ?
マンジロー占いで決定なの?
(155)2005/01/09 21:50:42
双子の片割れ リック
とりあえずフレディに従ってマンジロー占うよ
(156)2005/01/09 21:50:58
のんだくれ ケネス
レベッカも言ってたが、シャーロット嬢のCOのタイミングは良くないなぁ。
しきりに時期などを気にしていたから、狼じゃない可能性もあるが、それすらも布石かもしれないしな。
どうにも。
(157)2005/01/09 21:51:34
のんだくれ ケネス
リック、他の誰もまだなにも言ってないのに、フレディに従うのか。
(158)2005/01/09 21:53:16
のんだくれ ケネス
フオーンな空気になってきた。
ヒゲとリック繋がってる狼みたいだぜ。
2005/01/09 21:54:27
のんだくれ ケネス
でも白なんだよなー、邪魔クセェ。
2005/01/09 21:55:17
酒場の主人 フレディ
>>155
ま、一日考えた結果さな。
能力者を占わないのもそれなりに利益があるって思えてきたんでな。

マンジローには非霊媒COを求めたいところだが、いないのか?
(159)2005/01/09 21:55:58
酒場の主人 フレディ
>>158
俺としちゃ>>111を推進してるだけのつもりだが?
従う従わないって言うなら確定白二人の一致した見解に従わない方が不自然だぜ。
(160)2005/01/09 21:57:15
修道女 ステラ
誰かザオリクでも使ってくれないかしらー


あ、使えるとしても私だわw
2005/01/09 21:57:59
のんだくれ ケネス
てゆーか、投げやりっぽいだけで吊り候補か、確定白は言うことが違うな。
どう見てももっと投げやりなやつらは居るじゃねぇの。
俺、超参加してねぇ?

貼り付けめも。
俺ががんばってるのは赤ログだけだがな。
2005/01/09 22:00:00
酒場の主人 フレディ
俺がケネスを吊りに挙げる理由、追加だ。
>>113とか>>158とか、議事録ろくに読まずに引っかき回してるだけじゃねぇか。

何でああまで票が集まらねぇのか不思議でしょうがねぇや。
(161)2005/01/09 22:01:55
のんだくれ ケネス
一応霊媒COとはいえ、どうもなぁ。
占ったほうがいいんじゃねぇの?と思うからね、俺は。別にいいけど。早々に確定白だといいね、仕切れて。
(162)2005/01/09 22:03:40
農夫 グレン
休日の半分を寝て過ごす生活なんて嫌だ・・・
フレディごめん、ログ斜め読みしてて見逃してるっぽい。もう一度見てくるよ
(163)2005/01/09 22:05:15
のんだくれ ケネス
>>113は素で。
>>158>>162だからだ。
(164)2005/01/09 22:05:27
異国人 マンジロー
丁度呼ばれたようだな、一応前の発言を読み返してみた。>>
88のシャーロットの発言を読むと霊媒師と言うのに疑問はあるが…おっと俺は霊媒師じゃねえよ。狼でもないから占うのは構わないがシャーロットが占いを避けたように感じるがな。まあローズとフレディが決めた事には従おう。これからみんなの意見で変わる事もあるだろうがもう時間がないからな。
(165)2005/01/09 22:06:19
のんだくれ ケネス
噛み付いちまった。
フレディに目をつけられてるのは痛いかもなぁ。
確定白食いはやくしてぇよ。
しかしそうしたら俺が疑われる罠。
2005/01/09 22:09:09
織子 レベッカ
どれもみんな信じがたいねぇ。
2005/01/09 22:09:58
村長の娘 シャーロット
確定白の霊媒師になるのもいいので、
わたしは占ってもらってもいいよ。

でも、すぐ食べられそうだから守ってね。
(166)2005/01/09 22:10:48
異国人 マンジロー
おっと上の>>88が上手く行かなかったようだな。ケネスの言い分もわかる。俺もシャーロットは占い候補…と言うより吊り候補でも良かったからな。だが個人的な感情を持ち込むわけには行かないぜ。他から霊媒COがあるか、どうしてもシャーロットを占うと言う意見があるかしなければ俺占いが無難だな。
(167)2005/01/09 22:11:41
のんだくれ ケネス
マンジローを味方につけたかもしれない。
しかしケネスはレベルが下がる一方だ。
2005/01/09 22:13:47
修道女 ステラ
狼サイドは霊媒騙りに人員を割くのはやめるのかな?
検討中なのか真がまだ見てないのか
2005/01/09 22:13:59
村長の娘 シャーロット
気になるのは対抗COがないことかな…。

わたしが信用無い&頼りないから
後から出てもひっくり返せるから、
様子見されてるのかも。
(168)2005/01/09 22:15:23
医師の養女 ニーナ
こんばんはー。
議事録流し読んだですけど、なんというか…
昨日なら霊媒師さんだったからステルスっぽかったですかー、って言えるですけど…
(169)2005/01/09 22:15:31
医師の養女 ニーナ
とりあえず、占いはどうするですかー?
(170)2005/01/09 22:16:31
のんだくれ ケネス
というか、COするタイミングをはっきり決めてなかったのにお前がCOしたからだろ。急すぎだ。
2005/01/09 22:17:44
医師の養女 ニーナ
グレーの卍より白のヒゲを味方に付けたいですよ。
2005/01/09 22:17:50
のんだくれ ケネス
ネ申が信用無い&頼りないから
後から出てもひっくり返せるから、
様子見されてるのかも。

してるがな。
2005/01/09 22:18:41
のんだくれ ケネス
いやでも俺嫌われてるしぃー(涙目
2005/01/09 22:19:05
酒場の主人 フレディ
>>167
霊媒の対抗COについての俺私案だが、「我こそ真霊媒だ」ってCOは今んとこ避けてもらった方がいいんじゃないかって思う。
これからの展開で真贋判断できることもあるだろうさ。

何より、これ以上能力者が増えるとややこしいことこの上ない。
(171)2005/01/09 22:19:14
医師の養女 ニーナ
単純に真霊媒は死んでたというオチに。
2005/01/09 22:19:30
のんだくれ ケネス
真消したあとに占われて白になりたーい。
2005/01/09 22:19:34
村長の娘 シャーロット
フレディさん ケネスさん グレンさん マンジローさん
は霊媒師ではないと考えていいの? 
(172)2005/01/09 22:19:39
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/09 22:20:28
酒場の主人 フレディ
とりあえず★マンジロー、▼ノーマン。>>153から変更無しだ。
これが主因になって村が負けたら、エピの絞首台にはローズマリーより先に俺が上がるさ。
(173)2005/01/09 22:20:56
異国人 マンジロー
シャーロット…何回同じ事を繰り返すんだ?他人の発言を聞いてないのか?俺は霊媒師じゃないと言っているんだが、信用してないって事か?
(174)2005/01/09 22:21:57
のんだくれ ケネス
つーか、死んでるかもだよね、霊媒。
(175)2005/01/09 22:21:58
医師の養女 ニーナ
>>172
お姉さま、話をややこしくしないで。
悶え死んでしまう。(笑
2005/01/09 22:22:06
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/09 22:22:33
織子 レベッカ
ごめん、シャーロットなに見て考えてるかわかんないや。
(176)2005/01/09 22:22:39
医師の養女 ニーナ
>>173
了解しましたよー。
変更するです。
(177)2005/01/09 22:23:09
酒場の主人 フレディ
>>175
否定できんな。
ステラは違いそうに思ったが、ベンジャミンは判断材料全くないからな。
(178)2005/01/09 22:23:25
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/09 22:23:50
のんだくれ ケネス
で、なに?変更すりゃいいわけ?
(179)2005/01/09 22:24:12
のんだくれ ケネス
つか、悶えて死ねるよ、マジネ申杉。
2005/01/09 22:24:57
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、変更したのは私の占い先ですよ。
2005/01/09 22:25:36
酒場の主人 フレディ
>>179
変更も何も、吊りはノーマンから動かしてないが?
(180)2005/01/09 22:25:59
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに困惑した。
2005/01/09 22:26:07
のんだくれ ケネス
あ、俺占いじゃないからかんけーなかった。
(181)2005/01/09 22:26:13
異国人 マンジロー
俺も構わないんだが…何となく…しっくりこないな。このままだと無駄な手ばかり打っていくような気がする。
(182)2005/01/09 22:26:21
酒場の主人 フレディ
シャーロットの真贋は人狼の方々につけてもらいましょ。
2005/01/09 22:27:00
のんだくれ ケネス
おかしーのはわかってる、俺は酔ってんだ
(183)2005/01/09 22:28:18
織子 レベッカ
ああ、私ね変更するのは。
マンジローっと。
(184)2005/01/09 22:28:49
のんだくれ ケネス
素でヨッパラーな俺様、もうだめだ
2005/01/09 22:29:43
のんだくれ ケネス
リック襲撃ノーマン吊りのままでFAだな?

間違ってないな?
よし。
2005/01/09 22:31:29
織子 レベッカ
ケネスはもう少し落ち着け。
(185)2005/01/09 22:32:13
酒場の主人 フレディは、風呂行き離席。更新までには戻れるか?
2005/01/09 22:32:29
医師の養女 ニーナ
ふぁいなるあんさーなのですよ。
リック、グッバイ!
2005/01/09 22:32:36
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに頷いた。おっけーがんばる。
2005/01/09 22:33:14
村長の娘 シャーロット
ごめんね。マンジローさん。確認しました。
更新後に対抗で出てくるの誰かなあ。
(186)2005/01/09 22:34:01
医師の養女 ニーナ
発表順どうするですかー?占いの。
(187)2005/01/09 22:35:47
のんだくれ ケネス
さよならリック
来期映画化される予定ですよ。

ついでにネ申シャーロット主演映画
「ネ申シャーロットの長い一日」ももうすぐ公開。
2005/01/09 22:35:54
医師の養女 ニーナ
>>186
します? 対抗。
2005/01/09 22:36:38
村長の娘 シャーロット
占い師のCO順とか
その逆とか
がよく見ますね。

来れる時間帯も考慮するみたいですけど。
(188)2005/01/09 22:36:50
医師の養女 ニーナ
『ネ申 シャーロットの憂欝』
がいいですよー。
2005/01/09 22:37:40
のんだくれ ケネス
フライング・シャロ
絶賛DVD発売中。
フライングして霊媒COしてしまうネ申シャーロットの行方不明な父親を探す話。

よくわからん。
2005/01/09 22:38:09
のんだくれ ケネス
憂鬱か!それいいなぁ。
2005/01/09 22:39:05
医師の養女 ニーナ
さかな?
設定では村長一家はすでにあの世ですよー。
2005/01/09 22:39:30
異国人 マンジロー
今日がニーナ、レベッカ、リックの順だったからその逆のリック、レベッカ、ニーナにするか、一つづつずらしてレベッカ、リック、ニーナにするか。
(189)2005/01/09 22:40:21
のんだくれ ケネス
リック・ニーナ・レベッカ順もありうるぜ。
(190)2005/01/09 22:42:35
織子 レベッカ
後ろのほうならなんでもいいよ。
2005/01/09 22:43:50
医師の養女 ニーナ
パターン全部あげたら6個あるですよ…
(191)2005/01/09 22:44:11
異国人 マンジロー
占い師のCO順て…投票COでどういう順番になるんだ?
(192)2005/01/09 22:45:02
のんだくれ ケネス
フレディもいねーし、どうやって決めるんだよ。
(193)2005/01/09 22:45:45
医師の養女 ニーナ
>>188
またしてもお姉さまの経歴に華麗なる一ページが!
2005/01/09 22:46:35
のんだくれ ケネス
この村の記録は貴重なものとなるだろうね、
ネ申の軌跡だw
2005/01/09 22:47:42
異国人 マンジロー
困ったな…フレディがいないし、俺は占われる身だし、占い師に決定させるわけにも行かない。まあ普通に考えると昨日の逆が良いんじゃないか?
(194)2005/01/09 22:47:53
酒場の主人 フレディ
戻ってきた。すまん。
発表順は後ろにずらしていく。つまりリック・ニーナ・レベッカで頼む。
(195)2005/01/09 22:48:10
織子 レベッカ
よしきた。
2005/01/09 22:48:38
流れ者 ギルバート
戻った!
そして、吊りは・・・えーと・・・
(196)2005/01/09 22:49:14
のんだくれ ケネス
明日からは順番も、決定時に決めるべきだな。
後で困る。
(197)2005/01/09 22:49:28
流れ者 ギルバートは、大急ぎで確認している!
2005/01/09 22:49:43
のんだくれ ケネス
まあ、リックはいねーわけだが。
2005/01/09 22:49:44
医師の養女 ニーナ
微妙、まぁ卍は白でいいですね。
2005/01/09 22:49:50
酒場の主人 フレディ
逆だとレベッカが真ん中から動かねぇからな。
ずらす方向については特別理由があるわけじゃないが…

#逆に特段の理由を知ってる方が変だと思うがどうか?
(198)2005/01/09 22:50:13
酒場の主人 フレディ
>>197
明日生きててまた俺が決定することになったら採用させてもらうさ。
(199)2005/01/09 22:51:06
医師の養女 ニーナ
>>195
了解したですよー。
ニーナが二番手なのです。
(200)2005/01/09 22:51:08
のんだくれ ケネス
別にいいんじゃねーの?一個ずつずらせば。
(201)2005/01/09 22:51:22
織子 レベッカ
了解、私が最後ね。
(202)2005/01/09 22:52:01
酒場の主人 フレディ
つまり今日の決定。

★マンジロー
▼ノーマン

発表順はリック・ニーナ・レベッカ。

まだ何かあったっけか?
(203)2005/01/09 22:52:37
村長の娘 シャーロット
霊視の結果は第一声でいいかな?
対抗が出てから順番決めるまで
待った方がいい?
(204)2005/01/09 22:52:49
のんだくれ ケネス
リックが居なくなった場合のことを考えていないあたりが、非常によろしいね。
2005/01/09 22:52:55
医師の養女 ニーナ
考えれるわけないのですよ。
2005/01/09 22:53:46
のんだくれ ケネス
ニヤ(・∀・)ニヤ
2005/01/09 22:54:07
のんだくれ ケネス
一晩で二人食えたらよかったのになぁ。
ネ申くいてぇよー。
2005/01/09 22:54:31
織子 レベッカ
マンジーは、白だろうけど。
2005/01/09 22:56:00
医師の養女 ニーナ
お姉さまは食べさせませんわ。
私がいただきます。(笑
2005/01/09 22:57:51
酒場の主人 フレディ
第一声かな。
とりあえず、現状霊媒のCOルールは

●占い対象になったとき
●吊り対象になったとき
●人狼を見つけたとき
●占い師が黒判定した人物が白だったとき

だけだと考えてるんで、対抗じゃーっ、とほいほい出てくるのは避けてほしいところ。俺としては。
(205)2005/01/09 22:57:58
流れ者 ギルバート
吊りはノーマン・・・と。

でも、正直俺はノーマン吊りはいただかねぇぜ、とだけは付け加えておく。
(206)2005/01/09 22:58:05
のんだくれ ケネス
本日の最多発言数はフレディか、まあ白だから結社もどきだしな。

マンジが意外と喋ってる。ネ申も。
次いでニーナ、俺か。どうしたものかね。
2005/01/09 22:58:51
酒場の主人 フレディ
ローズマリーがどう考えてるかは判らんが、ああまで潜伏を主張した以上大筋では違わないと思う。
(207)2005/01/09 22:58:57
流れ者 ギルバートは、二日の遅れを取り戻せないでいる・・・。
2005/01/09 22:59:24
酒場の主人 フレディ
>>206
俺もそうなんだがな。
かといって俺視点で票をとりまとめていくと、他に吊りの適当な候補がない。
(208)2005/01/09 22:59:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
27
4
15
26
0
32
16
16
13
10
0
0
23
27