人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、織子 レベッカに投票した
異国人 マンジロー は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
しかし、織子 レベッカは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットを護衛している……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の8名。
のんだくれ ケネス
いいでそ。
2005/01/10 23:00:59
酒場の主人 フレディ
あー、やっぱ俺か。
さて、墓場はどうなってますかね…
2005/01/10 23:01:06
異国人 マンジロー
レベッカから見たらニーナは偽なんだろう?そのニーナに疑いを向けるのは変なのか?
(0)2005/01/10 23:01:17
のんだくれ ケネス
食えた、グッジョブ俺。
2005/01/10 23:01:24
流れ者 ギルバート
庇った・・・となるかな、やっぱ。
信じてやりたいだけだが・・・。
(1)2005/01/10 23:01:29
流れ者 ギルバート
フレディーーー!!
(2)2005/01/10 23:01:56
のんだくれ ケネス
つうかまた俺ですか_| ̄|   .....○
2005/01/10 23:01:57
織子 レベッカ
乙自分。
誰かいるー?
2005/01/10 23:02:24
流れ者 ギルバート
確定白狙いか、定石だな。
(3)2005/01/10 23:02:40
織子 レベッカ
ああ、フレディ食われちゃったのか、おつかれさん。
2005/01/10 23:02:45
異国人 マンジローは、今更レベッカに質問してどうする…と自己嫌悪
2005/01/10 23:02:52
双子の片割れ リック
やっほー
2005/01/10 23:03:07
医師の養女 ニーナ
フレディさん…、最後の占いの結果言ってもいいですか?
(4)2005/01/10 23:03:18
双子の片割れ リック
レベッカ狂人だよね?
2005/01/10 23:03:29
のんだくれ ケネス
おお、やっぱ白食いか。

守護まだ生きてるのかなあ?居るといいが。
(5)2005/01/10 23:03:54
医師の養女 ニーナ
白のほうがいいかもそれならグレンに疑い向くかも。
2005/01/10 23:04:18
織子 レベッカ
墓で即効ネタバレっていーの?
2005/01/10 23:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター……
ニーナ、占いの結果を教えてくれる?
(6)2005/01/10 23:05:12
のんだくれ ケネス
ああ、どっちみち吊られるもんな、いっそ白か?
2005/01/10 23:05:37
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに、言ってみてくれよ、と促した。
2005/01/10 23:06:05
双子の片割れ リック
あら、僕は速攻バラシちゃってたけど…
僕的には問題ないよ
2005/01/10 23:06:39
医師の養女 ニーナ
最後のお仕事で黒がでて良かったですよ。

【グレンさんは人狼】だったのです。
(7)2005/01/10 23:06:40
のんだくれ ケネス
つか、何で俺ばっかり食い・・・・・・なんで?
2005/01/10 23:06:40
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、店が大変になるな、と慰めた。
2005/01/10 23:06:44
酒場の主人 フレディ
シャーロットの正体は聞かない方がいいのかね?

まあいきなり判るかもだが。
2005/01/10 23:06:46
織子 レベッカ
お、黒出した。

うん、きょーじん。バレバレデシタ_| ̄|○
2005/01/10 23:07:28
流れ者 ギルバート
後は、シャーロットの霊媒待ちか。
(8)2005/01/10 23:07:37
医師の養女 ニーナ
黒だし、昨日の吊り希望がグレンでしたからね。

ニーナからだと、レベッカ、シャーロット、グレンが狼なのです。
2005/01/10 23:08:20
双子の片割れ リック
狂人はもっとアヒャらないと…
2005/01/10 23:08:47
流れ者 ギルバート
来てるのかわかんないので、俺は一旦席を外す。
また後で覗きに来るよ。
(9)2005/01/10 23:09:21
異国人 マンジロー
シャーロットもウェンディも自動投票か…ちょっと寂しいな…
(10)2005/01/10 23:09:33
医師の養女 ニーナ
さぁ、墓場で待つですよ。
後は二人の頑張り次第なのですよ。
2005/01/10 23:09:44
流れ者 ギルバートは、「フロ〜♪」と鼻歌交じりに出て行った。
2005/01/10 23:09:58
異国人 マンジロー
グレンはさっきまでは出てこないがいるんだろう?ちゃんとレベッカに吊りを変えてるからな。黒が出てるがどうなんだ?
(11)2005/01/10 23:10:50
村長の娘 シャーロット
■霊視結果
★レベッカさんは人間でしたよ。
(12)2005/01/10 23:11:25
織子 レベッカ
初めてなのよ、アヒャリ具合が難しかったわ。
2005/01/10 23:12:28
農夫 グレン
どうなんだっていわれてもね。
どう反応しろと、違うよって言えばいいか?
(13)2005/01/10 23:12:54
織子 レベッカ
リック真か、ニーナ狼なのかー。だろうと思ってたよ。うん。
2005/01/10 23:13:01
異国人 マンジロー
という事はニーナが狼と言う事になる。シャーロットが真ならな。ここからが本当の勝負だな。
(14)2005/01/10 23:13:28
織子 レベッカ
グレンちょっとかわいいわね。
2005/01/10 23:13:34
医師の養女 ニーナ
これで、ニーナからは答えがでたですよ。
ニーナからなら、

レベッカさん、シャーロットさん、グレンさんが狼なのです。
(15)2005/01/10 23:14:28
のんだくれ ケネス
うーん、黒かぁ。
(16)2005/01/10 23:14:35
酒場の主人 フレディ
俺食った理由は明日まで聞けないわけか。
ま、いいや。肩の荷が下りた。今日は早めに寝よ。
2005/01/10 23:14:43
異国人 マンジロー
聞き方が悪かったな。グレンの推理はどうなんだと聞くつもりだった。
(17)2005/01/10 23:15:08
医師の養女 ニーナは、これでニーナの仕事は終わったですよ。
2005/01/10 23:15:16
織子 レベッカ
フレディは白だからっしょ。
黒側から見ると、うっとおしかったわ。
2005/01/10 23:15:41
医師の養女 ニーナ
ここからですよ、本当の勝負は。
2005/01/10 23:16:10
のんだくれ ケネス
いとしのウェンはどうしたんだ、寝落ちか?
2005/01/10 23:16:18
修道女 ステラ
みんなおつかれー。
 
まぁ私の正体はバラす必要もないわね
2005/01/10 23:16:36
医師の養女 ニーナ
寝落ちでしょうね。多分。
2005/01/10 23:17:19
織子 レベッカ
シャロ白かー・・・?白だよな、あれでも。
守護は誰なの?まだ生きてる?
2005/01/10 23:17:19
農夫 グレン
俺から見ればとりあえずニーナが狂人か狼ってことくらいだなあ。
(18)2005/01/10 23:17:55
織子 レベッカ
あーステラしょっぱなから大変だったわねー。
ヒマだったでしょ。
2005/01/10 23:18:01
のんだくれ ケネス
可愛いニーナ、あと一日もないかと思うと寂しいぜ・・・
2005/01/10 23:18:47
医師の養女 ニーナ
>>18
占い師ですよー☆
2005/01/10 23:18:49
異国人 マンジロー
そうだな、ニーナが真なら狼は全員わかったって事だ。もしニーナが狼ならウェンディ、ギルバート、ケネスの中に(他人から見たらマンジローも)狼が二匹って事だな。
(19)2005/01/10 23:18:52
修道女 ステラ
うん。かなり
初日から死兆星が輝いてたので覚悟はしてたんだけどね
2005/01/10 23:19:51
のんだくれ ケネス
無言組のなかにも狼居る可能性すごく少ないがあるぜー>卍
2005/01/10 23:20:01
村長の娘 シャーロット
灰色:/ウェンディ/ギルバート/ケネス/
2/3白:マンジロー(ニーナ&レベッカの占い判定)
1/3黒:グレン(ニーナの占い判定)
確定白:ローズマリー/
占い師:ニーナ/
霊媒師:シャーロット/

襲撃死:ステラ/リック(占い師)/フレディ
刑死:ベンジャミン(白)/ノーマン(白)/レベッカ(白)
(シャーロットの霊媒判定)
(20)2005/01/10 23:20:01
織子 レベッカ
なんかステラっていっつも最初に食われてるイメージだわ。
2005/01/10 23:20:57
織子 レベッカ
無言組は?どうなってんの?狼は?
質問ばっかりだわー
2005/01/10 23:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ真と仮定すると人狼三人が出そろったので、吊りはニーナで話を進めていいかしら?
(21)2005/01/10 23:22:24
異国人 マンジロー
グレン、ニーナが狂人って事はシャーロットが狼って事か?
(22)2005/01/10 23:22:31
のんだくれ ケネス
シャロが偽なら。
2005/01/10 23:22:33
医師の養女 ニーナ
と言うか、可能性だけなら、ニーナ狂、レベッカ狼、シャーロット狼あと誰かもありえるんですよね。
2005/01/10 23:23:04
のんだくれ ケネス
可能性ならな。すげぇ少ないが。
2005/01/10 23:23:38
のんだくれ ケネス
守護はどうなんだろうな、生きてるんだか?
2005/01/10 23:24:18
農夫 グレン
その可能性が無いとはいえないってだけだね。
(23)2005/01/10 23:26:01
修道女 ステラ
結局のとこ彼らの正体は最終日までわからないみたいよー
2005/01/10 23:26:27
異国人 マンジロー
そうだな、ニーナが真でも役目は終わったな。ただ人数的にもう一手も無駄に出来ないからな。どちらの道に行くのかみんなで考えようぜ。
(24)2005/01/10 23:26:50
のんだくれ ケネス
ニーナを信じるか、シャーロットを信じるか、
てとこか?
(25)2005/01/10 23:28:52
のんだくれ ケネス
明日はニーナかグレン吊りの、マンジ食いかな。
2005/01/10 23:29:33
異国人 マンジロー
シャーロットもいるなら自動投票は止めて欲しいな。何かわけでもあるのか?
(26)2005/01/10 23:30:22
織子 レベッカ
うーん、何しにきたんだろう。
とくにベンジャミン。何様よ。
2005/01/10 23:30:25
医師の養女 ニーナ
今日、グレン吊りならギルでもいいですよ。
ぶっちゃけランダムでいいです。(笑
2005/01/10 23:31:20
のんだくれ ケネス
グレン吊りならギルね。
2005/01/10 23:31:56
医師の養女 ニーナ
ランダムがいいですぅ。
2005/01/10 23:32:27
のんだくれ ケネス
おっけー。
2005/01/10 23:33:21
修道女 ステラ
暖房はつけてくれたんだけどねぇ
2005/01/10 23:33:35
医師の養女 ニーナ
>>21
ニーナに異論はないです。
もう役目は果たしたと思うですよ。
でも結局、明日も同じような選択になると思うです。
なので今日一日は頑張るですよー。
(27)2005/01/10 23:36:16
医師の養女 ニーナ
ただ私は吊られるでしょうね。間違いなく。
2005/01/10 23:36:53
のんだくれ ケネス
したら、白食いするけどな。
2005/01/10 23:37:41
医師の養女 ニーナ
ですね、期待してます。私の票は入らないので、卍かローズですね。
2005/01/10 23:38:39
織子 レベッカ
小一時間問い詰めたいわ・・・
2005/01/10 23:39:02
のんだくれ ケネス
らじゃ。あと一日がんがれ。
2005/01/10 23:39:45
医師の養女 ニーナ
と言っても表で発言することがないですね。
占い少女マジカル☆ニーナの最後の舞台なのですよ。
スクライの方が意味はあってますけど。
2005/01/10 23:41:55
医師の養女 ニーナ
皆、熟考モードですかねー。
2005/01/10 23:42:53
のんだくれ ケネス
すごく悩んでいるフリまたはヨッパラって何も。かな。
2005/01/10 23:43:48
のんだくれ ケネス
しかしフレディ食えてよかった。
2005/01/10 23:44:12
医師の養女 ニーナ
でもレベッカ疑ってたから惜しいと言えば惜しいですね。
ギル白なら良かったのに。
2005/01/10 23:45:56
流れ者 ギルバートは、ほどよく暖まって、睡魔に襲われている!
2005/01/10 23:47:23
医師の養女 ニーナ
ウェンディこないかにゃー?
2005/01/10 23:47:49
流れ者 ギルバート
なーんとなーく、俺が想像したとおりの展開になってきてるような・・・。

ニーナ黒確定で考えるなら、ニーナの上げた三人以外が黒・・・ケネスとウェンディか。( ´_ゝ`) フーン

墓場、どうなってんのかなー?(人事)
2005/01/10 23:49:50
流れ者 ギルバート
もうアンケートも必要ないよな?
後はグレー辺りを誰からツルかをメインに話し合っていくだろ?
(28)2005/01/10 23:50:57
のんだくれ ケネス
ウェンー、どこで寝てるんだー、襲いにいくぞー?
2005/01/10 23:50:59
双子の片割れ ウェンディ
あわわわわ

寝てた…………(汗
2005/01/10 23:51:29
双子の片割れ ウェンディ
(*ノノ)ケネスにいさんなら歓迎


襲撃はちゃんとセットしてたんですが、吊りが自動になっちゃったですよぅぅ
微妙にふれでぃさんになってる。。。
2005/01/10 23:52:41
のんだくれ ケネス
>>28
今日はニーナを吊るか否か(まあ、吊るだろうが
占いはもうないから、その後のこと
黒だしされたグレンについて
話すことったら、こんくらい?
(29)2005/01/10 23:53:05
のんだくれ ケネス
オハヨウ(´∀`)σ)v`)
2005/01/10 23:53:49
双子の片割れ ウェンディ
表って起きた方が良いの……?

このまま眠ってた方が良い?

あ、でも、そうすると明日の夜まで来れない……。
2005/01/10 23:56:02
流れ者 ギルバート
俺は昨日もさんざ、ニーナを疑ってたし、今更ソレを変える気もないので、ニーナ黒を確定で話をするよ。

これからの発言でどう転ぶかはわからないが、ニーナの>>15発言を元にするなら、過去に疑われてた俺も除く、ケネス・ウェンディがグレーでは最も怪しいと考える。
(30)2005/01/10 23:56:43
のんだくれ ケネス
襲ってもいいのかyo>ウェン
2005/01/10 23:56:53
医師の養女 ニーナ
予想通りのツッコミ。
だから、昨日どちらかあげたかったんですよね。
2005/01/10 23:58:40
医師の養女 ニーナ
ってウェンディきたです。

おはようなのですよー。
2005/01/10 23:59:46
流れ者 ギルバートは、「ふーむ」と腕を組んで、議事録を読み直している。
2005/01/11 00:00:15
のんだくれ ケネス
つかもう、灰が俺とウェンとギルしか居ないわけで・・・
2005/01/11 00:02:13
医師の養女 ニーナ
リック襲撃が決まってたなら仲間の名前出してもおかしくないと思うですよ。
初日は選ばれることまずないですしね。
2005/01/11 00:02:27
異国人 マンジロー
ニーナを真と見てグレン、シャーロットを吊るか、狼と見てグレーの中から誰か(俺もギルと同意見)を吊るか、二択になってきたな。明日までに考えるよ。明日は夜まで来られないが、朝には少し見て話せると思う。議事録を読み返して考えてみるぜ。じゃあな。
(31)2005/01/11 00:03:22
のんだくれ ケネス
ニーナが狼だと、マンジロー白もグレン黒も、危うくなるね。

俺も読み直してこよ。
(32)2005/01/11 00:03:36
医師の養女 ニーナ
だから、ギル、卍、私はありえると思うですけどね。
2005/01/11 00:03:37
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、明日私吊られると絶対黒なので
しゃろ姉信用度上がらない?

かといってしゃろ姉食べるわけにもいかないし……。
2005/01/11 00:04:08
流れ者 ギルバート
だって、狼が仲間羅列するとは思わないしな。
今のところ言えるのはこんなもんか。
ちっと睡魔が退っ引きならなくなってきたんで、そろそろ寝るとする。
じゃーな。
(33)2005/01/11 00:04:17
流れ者 ギルバートは、ちょっぴり野郎率が上がってしょんぼりだ、と呟いた。
2005/01/11 00:05:36
医師の養女 ニーナ
ギル邪魔ですね。てめえらグレーだっての!
2005/01/11 00:05:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに俺だってしょんぼりだ。とつぶやいた。
2005/01/11 00:06:51
医師の養女 ニーナ
占い師襲撃が前もって決まってれば仲間あげるのはありえますよ。
って私からは言えないですね。
2005/01/11 00:06:51
のんだくれ ケネス
しかし俺にはウェンディ居るから実はしょんぼりではないのだ。
2005/01/11 00:11:18
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいね。ベッドで本読みながら
暖まっていたらそのまま寝てしまったの。
起きたら23時まわってました。
(34)2005/01/11 00:13:18
医師の養女 ニーナ
私もお姉さまがいるからしょんぼりじゃないのですよ。
2005/01/11 00:13:20
双子の片割れ ウェンディ
どうしよう。

起きようかな……。
2005/01/11 00:13:47
流れ者 ギルバート
また、最後の一人になるのはいやだなぁ・・・・。_| ̄|○
2005/01/11 00:14:50
双子の片割れ ウェンディ
あわわ……。。
ご。。ごめんなさい
頑張ってたんだけどねちゃってた……
(35)2005/01/11 00:18:52
双子の片割れ ウェンディ
え、えーと
ふれでぃおじちゃん
レベッカおねぇちゃん

ご冥福をお祈りするの(祈
(36)2005/01/11 00:19:55
織子 レベッカ
私だってしょんぼりだよ。
2005/01/11 00:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
結局ニーナを人狼と見るか否かなのよね。

一晩悩んでくるわ。
それじゃ、おやすみなさい。
(37)2005/01/11 00:21:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、炬燵にもぐりこんだ。
2005/01/11 00:22:16
双子の片割れ ウェンディ
あの……
今日はわたしが吊られるかと思ってたんだけど
なんでレベッカおねぇちゃんが吊られてるのか
全然話が見えてこない……
(一応今、議事録は読んできたの)
(38)2005/01/11 00:29:21
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすみなさいと声をかけた。
2005/01/11 00:29:39
双子の片割れ ウェンディ
真面目に何で
レベッカ姉が吊られてるの……?

ていうか、レベッカ姉(占)吊ったなら次は
にーなおねぇちゃんじゃなくて?
(両吊りってことでしょ?なのになんで黒とか
疑ってるの?)
2005/01/11 00:30:44
医師の養女 ニーナ
私真だと狼が確定したのですよ。
シャーロット、グレン、レベッカって感じに。
2005/01/11 00:32:56
のんだくれ ケネス
レベッカが奇妙な踊りを踊っていたから、占い吊りの流れになった。
2005/01/11 00:33:35
双子の片割れ ウェンディ
思考がよく分からないの<村人


でもまんまと疑われてる狼3人w
これってまだ大丈夫?
それとも結構厳しい?
2005/01/11 00:37:22
のんだくれ ケネス
のんだくれケネスは表向き混乱している。
2005/01/11 00:38:16
のんだくれ ケネス
まあ、グレーが少なすぎだからなぁ。
2005/01/11 00:41:36
双子の片割れ ウェンディ
ホント少ないの。
えーと日数的には明後日ぐらいが決着?
2005/01/11 00:43:30
のんだくれ ケネス
今日ニーナじゃなくてグレンを吊れたらいいんだが、そうもいかねーし。
2005/01/11 00:49:55
のんだくれ ケネス
順当にいけば、な<明後日
2005/01/11 00:50:18
双子の片割れ ウェンディ
うーん。。。
取りあえずわたしが吊られるときは誰かを道連れにしたい。。
<村人ね
2005/01/11 00:51:21
双子の片割れ ウェンディ
墓の下だった村が決着ついた……。
(最初に墓の下ってのがなぁ)
そしてそこでも妖魔勝ち。
最初の人狼も妖魔勝ち。

でも三連続にはならないの!
だってココには妖魔いないもん!!
2005/01/11 00:56:48
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、本当になんでレベッカ姉?
ねぼけあたまだとよくわからない……。
2005/01/11 00:57:23
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、占い師吊りに変更になったのね。
ていうか、薔薇姉の仮決定のままでいけばよかったのに。


ていうか、仮決定の意味もわかんないよ。
ギル何でいきなり吊りなの。
2005/01/11 01:14:11
双子の片割れ ウェンディ
あ、明日から参加は21:00過ぎくらいになるの。
鳩さんで覗くことは出来るけど、5発言くらいしか
みれないの。(最新から5個前くらい?)
更新時間には間に合うと思う。
今日はもう寝るね。
お休みなさい。
(39)2005/01/11 01:16:54
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの側に潜り込んだ。お休みなさい。
2005/01/11 01:17:10
双子の片割れ ウェンディ
村人的にはどうなんだろう?
生きてる中で信用できるのは自分と確定白の薔薇姉くらい?

ぎる兄も卍兄も怪しいっちゃあやしくみえるんかな?
2005/01/11 01:18:35
双子の片割れ ウェンディ
薔薇姉の仮決定も正直分からない。

何でギル?

2005/01/11 01:21:05
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、今日はグレン兄占われて
黒判定出たのか。

まぁ明日はグレン吊り希望だすかな。
村人としては、黒判定された人がいるのは嫌だから。
ってきゃらにしておこう。


ていうか、もぅ生殺しだよ!!!
2005/01/11 01:22:30
双子の片割れ ウェンディ
ぶっちゃけ、吊り希望とかにあげられると
その後の話の流れとかが
頭に入らないね。

2005/01/11 01:23:29
村長の娘 シャーロット
ニーナさんが真占い師だとすると
私の霊媒の結果は食い違うから、
私は狂人か狼になるのね。
狂人の可能性は低いから狼になるんだ。

私から見ると
レベッカさんは人間だったから
リック真/レベッカ狂か、リック狂/レベッカ真
しか見えないのです。
どうやってもニーナさんはかくていで狼ですね。
(40)2005/01/11 01:24:56
村長の娘 シャーロット
今は村の人数が8人で、明日狼が襲撃を故意に失敗するか
守護者の護衛が成功しない限り、6人になります。

私が真で、ニーナさんが狼の場合は
今日ニーナさんに投票しないと
明日村人6/狼3で負けてしまいます。
(41)2005/01/11 01:27:04
双子の片割れ ウェンディ
明日は、ニーナねぇさん吊りだったら卍さん噛み
グレンさん吊りならギルにぃさん噛み

わたしなら?
2005/01/11 01:27:21
のんだくれ ケネス
ネ申のキレがだんだん悪くなってきた。ようなキガス
2005/01/11 01:27:48
村長の娘 シャーロット
そうした場合は明日は村人が6人で狼が2人です。
護衛か襲撃失敗がないと仮定すると
明日も狼を見つけて投票しないと負けですね。
(42)2005/01/11 01:28:52
双子の片割れ ウェンディ
いや、ランダムなのか。

ぎるにぃさんか、卍さん、誰か噛み。

まぁお任せします。

2005/01/11 01:30:29
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんいた。えへ。

ネ申は地に落ちたのです。
2005/01/11 01:31:09
村長の娘 シャーロット
灰色:/ウェンディ/ギルバート/ケネス/
2/3白:マンジロー(ニーナ&レベッカの占い判定)
1/3黒:グレン(ニーナの占い判定)

この中に狼が2匹いるはずです。
(43)2005/01/11 01:31:33
医師の養女 ニーナ
寝落ちしてました…
と言うか、お姉さま、当たり前のことをそう説明されても…
2005/01/11 01:32:18
双子の片割れ ウェンディ
シャロ姉が偽だった場合は、
レベッカ姉が狼なのよね。

あれ、凶人の可能性もあるんだ。
2005/01/11 01:33:05
のんだくれ ケネス
おう、まだ起きてるぜ。
2005/01/11 01:35:02
医師の養女 ニーナ
正直な話、私が狼でもシャロ狼はありえますよ。
とか誰かいわないかな。
2005/01/11 01:35:28
のんだくれ ケネス
シャロ偽レベッカ狼でニーナ以外吊りにならんかねぇ・・・
2005/01/11 01:35:37
双子の片割れ ウェンディ
>正直な話、私が狼でもシャロ狼はありえますよ。
身内切り?

>シャロ偽レベッカ狼でニーナ以外吊りにならんかねぇ・・・
わたしかにーなおねぇちゃんは切ることを考えた方が良いかも。
3人生き残りは無理だと思うし。
ケネスにいさんが疑われないことが第一だよ。

グレー吊りで、わたしとぎるにぃは吊り候補に挙がってるけど
ケネスにいさんはあがってないしね。
2005/01/11 01:37:26
のんだくれ ケネス
そうそう、何で俺疑われてないのかなぁ?
2005/01/11 01:38:42
のんだくれ ケネス
ウェンはまず、今日は吊られないと思う。ニーナでそ。
2005/01/11 01:39:11
医師の養女 ニーナ
私は切るほうがいいですよ。
占い師騙りはそういうものなのですよ。
2005/01/11 01:39:34
双子の片割れ ウェンディ
もうね、吊り候補にあがりつつ、吊られないってのが
心臓に悪い
(狼だからっていうじゃなくてね……)

吊るなら吊ってよ!って言いたい……。
(狼だから言わないけどね……)

何よりもシャロ姉に正体見破られたくないよぅ
2005/01/11 01:41:40
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにぃサンは無害そう。
2005/01/11 01:42:31
のんだくれ ケネス
無害そう・・・か・・・・・・男としてそれはどうなの。
2005/01/11 01:44:09
双子の片割れ ウェンディ
ウェン的には嬉しいかも?
2005/01/11 01:45:07
医師の養女 ニーナ
ケネスさんはただの甲斐性なしなのですよー。(笑
2005/01/11 01:50:10
医師の養女 ニーナ
みんな、ミスリードされてるですよー。
言いたくないですが、ニーナが狼だとしてもシャーロットさんの真が確定するわけじゃないのです。
同じことはニーナにも言えるですけど。

自爆発言かな。
2005/01/11 01:51:01
双子の片割れ ウェンディ
じゃー明日その辺発言しておこうか?
2005/01/11 01:51:33
のんだくれ ケネス
カイショなし_| ̄|○
2005/01/11 01:52:41
双子の片割れ ウェンディ
ソンナコトナイヨ

カイショナシナンカジャナイ!

2005/01/11 01:54:18
医師の養女 ニーナ
印象でかわるです、この発言。
ニーナがこれを言ってしまうと、本当にニーナ狼シャロ真か、ニーナ真シャロ狼になりますからね。
怪しまれてる二人が言うと狼必死だなとかとられる可能性もありますからね。
2005/01/11 01:55:37
のんだくれ ケネス
どうせ俺はロリコンでショタコンでおっさんまで食う男さ。
2005/01/11 01:56:33
のんだくれ ケネス
(←自分で言ってダメージ)
2005/01/11 01:56:51
双子の片割れ ウェンディ
わたしが言ったらどうなる??



どっちが黒とかどっちが真とかってわからないけど、
例えばニーナおねぇちゃんが黒だとしても、シャロおねぇえちゃんが真って証明になる訳じゃないと思うの。逆もね。
正直どっちも黒ってあり得ると思うし。
(どっちも真ってあり得ると思うし。)
2005/01/11 01:58:33
双子の片割れ ウェンディ
くっ

なのにウェンは食べてくれないなんて
(共食い出来ないですから。)
2005/01/11 01:59:20
医師の養女 ニーナ
どっちも真はありえないですよ。
リックは襲撃されてるから狂か真。
レベッカはシャロの判定では人間つまり真か狂。
私が真なら、リック狂、レベッカ狼ですので、レベッカに白判定だしたシャロ真はなりたたないのです。
2005/01/11 02:02:02
双子の片割れ ウェンディ
あ、そうか。
お馬鹿だなぁわたし
2005/01/11 02:06:59
双子の片割れ ウェンディ
どっちが黒とかどっちが真とかってわからないけど、例えばニーナおねぇちゃんが黒だとしても、シャロおねぇえちゃんが真って証明になる訳じゃないと思うの。
正直どっちも黒ってあり得ると思うし。

で、明日朝ぐらいに落としてみます。
2005/01/11 02:07:44
医師の養女 ニーナ
ウェンディよりはケネスさんが言ったほうがいいのかな?
ニーナが狼でも、グレンとシャーロットが白くなるわけじゃないってこと。
2005/01/11 02:09:15
のんだくれ ケネス
カイショ無しレッテルを貼られた俺は、無難に生き残る努力だ。
2005/01/11 02:10:21
のんだくれ ケネス
ああ、俺でもいいぜ?ぺろろーんと。
2005/01/11 02:10:54
医師の養女 ニーナ
どっちがローズさんや他の人に説得力があるかですね。
2005/01/11 02:12:19
双子の片割れ ウェンディ
あー

私はないかもねw<説得力
2005/01/11 02:14:16
のんだくれ ケネス
たとえばニーナが狼でも、シャーロットが真の確定はできないよなぁ?
だがまた逆もしかりだな。

うーんワカンネェ。

こんな感じでどおよ?
2005/01/11 02:14:27
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんは、押さえるところは押さえてるから、
ケネスにいさんの方がいいかもしれないです。
2005/01/11 02:14:54
のんだくれ ケネス
薔薇はウェンを疑ってるもんな・・・何故か。
2005/01/11 02:15:05
医師の養女 ニーナ
なんか誘導されてねぇか?

とか頭につけるのどうでしょう?
2005/01/11 02:18:48
双子の片割れ ウェンディ
ほんとほんと、
おにぃちゃんといい薔薇姉といい。。

まじでアンカーつけて答えてよ!!

って問いたい。
だって狼だからって態度変えてないもん。
素だもん。
2005/01/11 02:19:25
のんだくれ ケネス
なんか誘導されてねぇか?
たとえばニーナが狼でも、シャーロットが真の確定はできないよなぁ?
だがまた逆もしかりだな。

いまだ混乱中だが。
2005/01/11 02:21:12
のんだくれ ケネス
こんなもんでどーよ?
2005/01/11 02:21:38
医師の養女 ニーナ
怪しくないのは逆に怪しいと言うゲームなのであきらめるですよ。
2005/01/11 02:22:05
のんだくれ ケネス
俺から見ても、普通にウェンの何が怪しいのかまったくワカランし。
2005/01/11 02:22:33
のんだくれ ケネス
駄菓子菓子怪しくないのが一番あやしぃゲームだもんな。
2005/01/11 02:23:03
双子の片割れ ウェンディ
ぁぅ

じゃぁきっとケネスにいさんはどっか怪しいんだね……。

ロリコンでショt(ry
2005/01/11 02:24:13
のんだくれ ケネス
それ言われたら俺もうどうしようもねぇ
2005/01/11 02:25:35
のんだくれ ケネス
いつの間に俺は老若男女いけるぜぇー!なキャラに_| ̄|○
2005/01/11 02:26:58
医師の養女 ニーナ
良いと思うですよ。私もおっさんRPやってみるです。

なんか誘導されてねぇか?
ニーナ狼ならほぼ無条件でシャーロット真になってる気がするぜ。
両方狼とかもありえないか?
まぁ、ニーナ真ならシャーロット狼は確定だからこの流れは仕方ないのか?
2005/01/11 02:27:12
双子の片割れ ウェンディ
(*´m`*)むふ。

にーなねぇさんとケネスにいさんとお話するのは楽しいのですがっ
時間を忘れていました。
まずいのです(´・ω・)
もう寝ますね。
また明日♪
2005/01/11 02:28:38
医師の養女 ニーナ
私が真ならシャロ狼確定でしたよ。ボケてました。
でも、私が狼だからと言ってシャロ真は確定しないのです。
2005/01/11 02:29:03
医師の養女 ニーナ
また明日なのですよー。
2005/01/11 02:29:55
のんだくれ ケネス
お休みウェン。
2005/01/11 02:31:48
のんだくれ ケネス
あーもう、かーわいいなぁウェン。
2005/01/11 02:32:28
のんだくれ ケネス
もー炉でいいよ。オッサンより少年より炉です、ええ。
2005/01/11 02:32:57
のんだくれ ケネス
少女のあとのオッサンRPは結構楽しいぜー、と言っておく。
2005/01/11 02:33:49
のんだくれ ケネス
んで、2005/01/11 02:27:12これにすんの?
2005/01/11 02:34:32
医師の養女 ニーナ
おっさんは多分やれないです。中の人若いですし。(笑
2005/01/11 02:34:40
医師の養女 ニーナ
私の使うですか?
ケネスさんの修正したんでいいと思うですよ。
2005/01/11 02:35:45
のんだくれ ケネス
俺だって若いよ。ぴちぴちだよ。(ケネスはいったい何歳なのか。
2005/01/11 02:41:23
のんだくれ ケネス
んじゃー、明日適当にあれを張るわ。これたら昼ごろ。
2005/01/11 02:41:57
医師の養女 ニーナ
中の人ね年令はわからんです。ケネスさんは老けて見えるです。(笑
ではまた明日なのです。
2005/01/11 02:44:12
のんだくれ ケネス
ヒゲがいかんのだよニーナ君。おやすみ。俺も寝る。
2005/01/11 02:47:50
医師の養女 ニーナ
ニーナ狼でもシャーロット真は確定しない。
シャーロットが狼でもニーナ真は確定しない。
であってますね。何言ってんだろ、自分。
ニーナ真ならシャーロット狼は確定。
シャーロット真ならニーナ狼は確定。してますね。
2005/01/11 04:49:43
医師の養女 ニーナ
最初に言ったのであってました…。
2005/01/11 04:50:43
医師の養女 ニーナ
どちらかが真なら片方は狼だけど、両方狼の可能性もあるが正解ですね。
2005/01/11 04:52:01
異国人 マンジロー
本当にすまねえが、俺は能力者なのに自動投票にしたり、狂人も能力者に入れたりする考えが性に合わねえ。これでニーナを狼として吊っても明日も狼を当てなくちゃならねえ。だったらイチかバチか賭けてみたい。
★俺はニーナ真に賭けてシャーロット、グレン吊りに行く。まあかなり個人的な好き嫌いが入ってるからな。間違ったならそれで終わりだ…この後夜まで来れねえから、俺の考えを書いたまでだ。
(44)2005/01/11 09:09:43
異国人 マンジロー
上のマークは▼だったな。悪いが間違えたよ。
(45)2005/01/11 09:10:13
双子の片割れ ウェンディ
卍さん、惚れるの!
2005/01/11 09:15:43
酒場の主人 フレディ
2彫像なんだからこれで狼が勝てなきゃかえっておかしい気がするが。
なんだかなー。
2005/01/11 09:33:17
酒場の主人 フレディ
おまいらアンバーの王族頃しすぎだYO!
2005/01/11 09:33:49
流れ者 ギルバート
無駄な吊りが二回もあったことが、確実に村側の首を絞めたことになったな。
ちぇ。
ノーマン吊りを何としてでも阻止するんだったな。
発言しきれなかった俺が悪いんだけどもさ。
2005/01/11 11:45:56
流れ者 ギルバート
はよー。
マンジロー、お前の気持ちはわかるが、できれば確率の高い方を選ばないか?
俺だって、擁護派の俺にさえも噛みついてくる、シャーロット疑う気持ちはあるさ。ただ、対抗が出なかったこと、50%の確率でニーナが黒であること、何かを鑑みるに、今日のニーナ吊りだけは避けられないよ。
(46)2005/01/11 12:41:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにかみついてる?がうがう…。
2005/01/11 12:50:42
流れ者 ギルバート
とりあえず、昨日辺りから発言数の減っている人たちから、話を聞くことにしないとな。
それから判断しようぜ。
(47)2005/01/11 12:56:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「噛みつきは言い過ぎかな?はは。」と笑った。
2005/01/11 13:00:07
流れ者 ギルバート
でも、みんなに悪印象持たれたままなのに、開き直るような態度取ったのは確かだろ?
話し合いはヒットアンドアウェイが基本だから、悪印象に悪印象を塗り固めるのは、な。そこだけちょっと考えてくれよ。
(48)2005/01/11 13:03:51
流れ者 ギルバート
俺にしてみりゃ、>>4:54この辺りの言い方が、正論だとしても、あんまり好印象は受けなかった、と言うわけなのさ。
難しいもんだな、ホント。
(49)2005/01/11 13:05:45
のんだくれ ケネス
なんか誘導されてねー?
たとえばニーナが狼でも、シャーロットが真の確定はできないよなぁ?
だがまた逆もしかりだな。

いまだ混乱中だが。
もちょい考えてくる。
(50)2005/01/11 13:24:46
のんだくれ ケネスは、タイミングの悪さに気がついた。
2005/01/11 13:25:19
のんだくれ ケネス
14人村で狼勝てなかった場合ってあるのか・・・?
2005/01/11 13:30:28
のんだくれ ケネス
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンがやってきた
 |__|
  | |
2005/01/11 13:55:41
のんだくれ ケネス
・・・さすがに平日のこの時間は誰もいねーか・・・。
2005/01/11 14:09:57
医師の養女 ニーナ
呼ばれて飛び出てきたですよー。
2005/01/11 14:14:21
医師の養女 ニーナ
>14人村で狼の勝てない場合
ありますよー。
何だかんだ言って人数的に最後はグレー同士の潰し合いになりますからね。
あと一回のGJがとてつもなく痛いです。
2005/01/11 14:17:16
医師の養女 ニーナ
って私もタイミング悪っ!
2005/01/11 14:18:03
のんだくれ ケネス
ヽ|・∀・|ノ
なんと、召還してしまったか。
2005/01/11 14:24:04
のんだくれ ケネス
14人なのに狼かてねーのかよって言われないようにがんばろう。
2005/01/11 14:24:43
医師の養女 ニーナ
頑張ってますよー。
2005/01/11 14:29:11
のんだくれ ケネス
ギャンブラーな俺様としては、マンジローの意見に乗っかるのも悪くない、かもしれない。
だがしかし勝率が微妙だな。

そう、俺の役職はギャンブラー。COと取ってくれてかまわない。対抗出るかもしれねーが俺が本物だ。
(51)2005/01/11 14:32:18
のんだくれ ケネスは、悪乗りしすぎた、反省。
2005/01/11 14:32:43
のんだくれ ケネス
どうにか今日ニーナ以外を吊る方向にもって行きたいが・・・
2005/01/11 14:33:16
医師の養女 ニーナ
ニーナ吊っても明日シャーロットを吊りに持っていけませんかね。
2005/01/11 14:34:25
のんだくれ ケネス
ああ、そうすりゃ勝てるかもしんねーな。
2005/01/11 14:37:35
のんだくれ ケネス
関係ないことだが、俺今まで一回も占われたことねぇや。
2005/01/11 14:39:09
医師の養女 ニーナ
そういえば、私も占われてないですね。
毎回占い師COと霊媒師COしてますからね。
2005/01/11 14:41:55
のんだくれ ケネス
灰のまま終わるか吊られるか狼かしかないやー。
2005/01/11 14:42:34
のんだくれ ケネス
狼に食われたこともないなぁ、ほとんど狼だし。
2005/01/11 14:43:14
医師の養女 ニーナ
ちなみに占い師になったことはありません。(笑
2005/01/11 14:43:40
のんだくれ ケネス
俺狼か村人か狂人しかねーやw
2005/01/11 14:45:44
のんだくれ ケネス
次はマンジろーになろう。
2005/01/11 14:46:02
のんだくれ ケネス
14人村、結構いいなぁ。妖魔いねーし。
2005/01/11 14:46:24
医師の養女 ニーナ
私はここでは狼か霊媒師しかないですよー。
2005/01/11 14:47:01
のんだくれ ケネス
それもまたすげぇな。
2005/01/11 14:48:26
のんだくれ ケネス
守護になって、初日アーヴィン守ってGJとか言われてぇw
2005/01/11 14:51:28
双子の片割れ ウェンディ
ねむねむ
鳩さんから覗き見なの!(≧w≦)
2005/01/11 14:51:42
医師の養女 ニーナ
なぜかランダムやると狼で1回村人希望だすと霊媒師だったですよ。
まだ4回目ですけどね。
2005/01/11 14:51:52
のんだくれ ケネス
いや、ウェンにもどるか・・・
2005/01/11 14:52:12
医師の養女 ニーナ
アーヴァインは地獄に落ちるですよ。(笑
ウェンディ、おそよーなのですよー。
2005/01/11 14:53:09
双子の片割れ ウェンディ
初日アーヴィン守ったら、あとずっと仕切られる予感なの!
2005/01/11 14:53:33
のんだくれ ケネス
ランダムで狼四回くらい、村人希望で村と狂一回づつだな。
2005/01/11 14:53:38
のんだくれ ケネス
いいなー守護。やりてー。
2005/01/11 14:54:39
双子の片割れ ウェンディ
おそよ〜なの!
やっとお昼!(∩_∩)
2005/01/11 14:55:05
のんだくれ ケネス
ウェンおそよう。
2005/01/11 14:55:05
のんだくれ ケネス
昼つーか、もう三時だし。
2005/01/11 14:55:23
医師の養女 ニーナ
結構やってるですね、ケネスさん。
と言うかランダムの狼率高い気がします。
2005/01/11 14:56:45
医師の養女 ニーナ
私も今からお昼ご飯ですよー。
2005/01/11 14:59:05
双子の片割れ ウェンディ
休み明けは仕事たまりすぎなの!

わたしはランダムで守護、村人と、希望で狼の三回かな。
ケネスにいさん、根が狼なんだよ、きっと!
2005/01/11 14:59:31
医師の養女 ニーナ
あっ、今日から学校でした。
2005/01/11 15:00:36
医師の養女 ニーナ
先に言っときますけどサボってないですよー。
定時なので夕方からなのです。
2005/01/11 15:02:07
のんだくれ ケネス
根が狼でロリショタでおss(ry
俺って_| ̄|○
2005/01/11 15:04:31
のんだくれ ケネス
休みが土日じゃない仕事は平日ママーリだ。
2005/01/11 15:05:43
双子の片割れ ウェンディ
あひゃ☆
ケネスにいさんは来年、ウェンがもらってあげるから気にする必要ないの!
ロリでもショt(ryでも!

あ、仕事戻ろ〜と(言いにげ
2005/01/11 15:09:47
のんだくれ ケネス
お婿にもらってくれる人いた・・・ウェンええ子や。ん、婿じゃない?犬?ペット?
まあ仕事がんばれ。
2005/01/11 15:14:01
医師の養女 ニーナ
仕事がんばるですよー、ウェンディ。
制服とりにいってました。
2005/01/11 15:26:51
のんだくれ ケネス
ニーナの制服姿(*´Д`)
2005/01/11 15:31:09
医師の養女 ニーナ
独り言言ってないですね。
2005/01/11 15:32:03
医師の養女 ニーナ
ロリでショタでヒゲ親父も食えて、制服ふぇちですかー?(笑
2005/01/11 15:34:17
織子 レベッカ
タイミングつーか、もうちょい考えなよケネス。
2005/01/11 15:35:03
医師の養女 ニーナ
そしてとってきたのが夏服なオチ、冬服どこだー!
2005/01/11 15:37:11
医師の養女 ニーナ
とりあえず、探してくるです。
2005/01/11 15:37:43
のんだくれ ケネス
制服は制服でまたいいもんだ・・・って何を言わせる。
2005/01/11 15:39:42
医師の養女 ニーナ
発見っ!
ちなみにブレザーとセーラーどっちがいいですかー?
2005/01/11 15:41:38
医師の養女 ニーナ
夏服と一緒に入ってました。
ダメだ、私。
2005/01/11 15:42:49
のんだくれ ケネス
どちらもそれそれぞれのよさがあるが、ニーナにはブレザーで。
2005/01/11 15:42:54
のんだくれ ケネス
ウェンにはセーラーでッ!
2005/01/11 15:43:09
のんだくれ ケネス
・・・俺様変態COしたほうがいいのか?
2005/01/11 15:43:49
医師の養女 ニーナ
語ってるー!
ちなみに私の学校は学ランとセーラーという普通なところです。
2005/01/11 15:44:14
医師の養女 ニーナ
すでにしてますよー。(笑
2005/01/11 15:44:42
医師の養女 ニーナ
お姉さまはどちらでも似合いそうですわ☆
2005/01/11 15:45:59
のんだくれ ケネス
_| ̄|○オーオオオオーー
2005/01/11 15:46:20
のんだくれ ケネス
学ランもいいよな(*´Д`)ナンチッテ
2005/01/11 15:46:55
医師の養女 ニーナ
そっち系もOKですかー?

ある意味、最強です、ケネスさん。
2005/01/11 15:48:09
のんだくれ ケネス
冗談だから、冗談。マジで。最強の称号はいらねぇー!
2005/01/11 15:49:34
医師の養女 ニーナ
まぁまぁ、そう謙遜しなくても。(笑
2005/01/11 15:51:55
のんだくれ ケネス
謙遜じゃねーって。そういうのは狂人の役目だーッ
2005/01/11 15:54:40
医師の養女 ニーナ
とか言ってるうちに、赤ログポイント半分切りましたよ。
あとから見た人は何を思うのかな?
2005/01/11 15:56:12
のんだくれ ケネス
ほんと、狼何やってんだよと思われてそうだ・・・
2005/01/11 16:03:34
医師の養女 ニーナ
墓下も元気ですかねー?
そろそろ賑やかになってると思うですが。
2005/01/11 16:09:00
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。今お茶いれてくるわね。
(52)2005/01/11 16:25:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、炬燵から出て大きくのびをすると厨房に入っていった。
2005/01/11 16:26:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポットを持って厨房から出てきた。
2005/01/11 16:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ真:
  人狼レベッカ・グレン・シャーロット
  狂人リック

ニーナ狂人:
  真占リック
  人狼レベッカ
  シャーロットは狂狼どちらか

ニーナ人狼:
  リック・レベッカは真占または狂人
  シャーロットは真偽不明
(53)2005/01/11 16:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
これであってるかしら?

ニーナが人狼の場合グレンが人狼とは考えづらいわね。狂人の場合は信用を勝ち取るために黒判定を出して賭けに出たのかもしれない。

シャーロットが真と考えると、ニーナは人狼ね。
(54)2005/01/11 16:33:57
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんそれで。
更新時間前には帰ってきますね。
(55)2005/01/11 16:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、あたしとしては今日ニーナを吊って明日グレーから1人吊りたいんだけど、シャーロットかグレー吊りも捨てがたいのよね。

【仮決定】
吊り:ニーナ

最終決定までに、ニーナを吊らない場合の候補を絞りましょうよ。
あたしはグレーから選んで欲しいと思っているけど、シャーロットやマンジローも含めて考えてね。
(56)2005/01/11 16:43:49
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃいシャーロット。
(57)2005/01/11 16:44:30
村長の娘 シャーロット
グレーからだと
ケネスさんかグレンさんかなあ。
明日があれば。

またね。
(58)2005/01/11 16:46:44
のんだくれ ケネス
両方狼かもしれねーから、今日ニーナ明日シャーロット、というのもありかもしれねーよな。
(59)2005/01/11 16:47:29
医師の養女 ニーナ
こんにちはー。
最期の日なのに今日は休みあけなのであまりいられないですよ。
ニーナの主張はあえて言うまでもないのです。
あとツッコムとしたら>>53はニーナ狂ならシャーロットさんは真か狼ですよー。
(60)2005/01/11 16:48:36
医師の養女 ニーナは、実は自分からあまり言うことがなくて困っていた。
2005/01/11 16:50:47
村長の娘 シャーロットは、出現時間が近すぎて自分も狼の仲間みたいな気分がした(苦笑
2005/01/11 16:52:04
医師の養女 ニーナ
それはこっちの台詞です。
2005/01/11 16:52:42
のんだくれ ケネス
>シャーロット
まあ出現時間というのはあまり当てにならないがな。
(中の人の)事情もあるし、鯖やパソにもよるし、タイピングの速度にもよるし。
人が居ないとしゃべっててむなしいもんだし。
(61)2005/01/11 16:54:00
医師の養女 ニーナ
と言うかなんだかんだ言っても結構重なりますよ。
2005/01/11 16:54:13
のんだくれ ケネス
しかし、ネ申度がぐっとさがったな、シャロ。
2005/01/11 16:54:21
のんだくれ ケネス
ネ申はネ申らしく最後まで暴れてくれんと・・・なぁ。
2005/01/11 16:55:06
医師の養女 ニーナ
パソじゃなくと回線に問題ありです。
2005/01/11 16:55:16
医師の養女 ニーナ
タイプ力にも問題ありです。
2005/01/11 17:00:32
医師の養女 ニーナ
お姉さまはそのギャップがたまらないのです。
2005/01/11 17:01:26
医師の養女 ニーナ
あと、味方に黒判定は結構ありえるんですけどね。
2005/01/11 17:03:58
のんだくれ ケネス
ミスリード狙いで味方に黒だしはありうると思う。
(62)2005/01/11 17:09:20
のんだくれ ケネス
俺メモ

マンジローも言っていたが、役職もちなのに自動投票だったりシャーロットは疑われても仕方ないと思う。この際事情はきかねぇ。俺としてはニーナ真でレベッカ、グレン、シャーロット狼説を押してグレンシャーロット吊りでもいいと思う。

くどいか?
2005/01/11 17:11:06
医師の養女 ニーナ
言うなら明日だったかもです。
とりあえず、卍の白度下げれないかな?
2005/01/11 17:11:19
医師の養女 ニーナ
賭けですね。
判断はお任せします。
2005/01/11 17:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
あ、ごめんなさい……
(63)2005/01/11 17:12:57
医師の養女 ニーナ
お姉さまの電波が薔薇姉に移ったみたい。
2005/01/11 17:14:02
のんだくれ ケネス
ちょっと出かける。
(歯医者だから)更新までに絶対戻るから決定しないでおく。
グレー吊りなら、グレンかな。真偽はわからんが黒を出されてるし。
(64)2005/01/11 17:15:04
のんだくれ ケネス
薔薇ネ申になれるか否かー!
(本当に出かけてくる。歯ガリガリ
2005/01/11 17:15:56
医師の養女 ニーナ
いってらっしゃいなのです。
私もそらそろ学校に。
2005/01/11 17:16:49
医師の養女 ニーナ
そらそろ?
本当に誤字が多い。しかも携帯からやったみたい。(笑
2005/01/11 17:17:59
医師の養女 ニーナ
ニーナも出掛けてくるです。
更新前には戻ってくるですよー。
(65)2005/01/11 17:24:16
医師の養女 ニーナ
ちょっと詰めが甘かったですね。
二人のうちどちらかは吊りにあげておくべきでした。
2005/01/11 17:26:28
医師の養女 ニーナ
負けたら戦犯っぽい。
ごめんね、二人とも。
2005/01/11 17:27:33
医師の養女 ニーナ
さぁ、出掛けてくるです。
戻ってきたときが楽しみなのですよ。
2005/01/11 17:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも出かけてくるわね。
(66)2005/01/11 17:28:52
のんだくれ ケネス
虫歯じゃなくて(あったけど)
親知らずだった・・・。そうだよ忘れてたけど歯イテェんだよ。手術だってさー。
2005/01/11 18:20:23
修道女 ステラ
そして誰もいなくなった…
2005/01/11 19:03:47
酒場の主人 フレディ
ノシ
2005/01/11 19:12:31
酒場の主人 フレディ
つれづれ思ったんだけど、村が勝つためには集団指導体制ってあまりうまくないような。

どんな作戦でも一長一短なんだから、どうせなら一人の人間に一貫して指揮を委ねる方が勝率上がりそうだな、と。
ま、指揮者の負担は増えるわけだけど。
2005/01/11 19:14:19
修道女 ステラ

はろー。
村全体として分かりやすく進めていけるので
村人はあんまり混乱しなさそうね。
黒の組織票があんまり効かなくなりそうだし。
んー。
ただし
そうなるとただ村人がヒマなのよね。
2005/01/11 19:42:25
医師の養女 ニーナ
こんばんはー。
読み返したら、ニーナも馬鹿やってましたですよ。
>>60は間違ってたです。
ニーナが狂ならレベッカさん狼で、レベッカさんに白判定だしたシャーロットさんの真はないです。
なので、ニーナ狂の場合はレベッカさん、シャーロットさんが狼になるっと。
訂正するです。
(67)2005/01/11 19:50:14
医師の養女 ニーナ
聞くだけで痛そうです。
2005/01/11 19:50:53
織子 レベッカ
その指導者が食われたら意味無いよな。

ニーナ狼決定で、後は誰かしらん。ウェンとケネス?ギル?
2005/01/11 19:53:59
のんだくれ ケネス
いてぇのは俺の財布だ_| ̄|○
2005/01/11 19:54:28
医師の養女 ニーナ
それはいたいですぅ。
って居たんですね。
2005/01/11 19:55:37
のんだくれ ケネス
おう、帰ってきてメシも食った。寒鰤ウマー
2005/01/11 19:59:53
医師の養女 ニーナ
寒鰤ですかー、いいですねー。
2005/01/11 20:02:22
医師の養女 ニーナ
でもニーナが狂人の可能性はほぼないです。
あったら戦犯ですよ。
全然仕事していないですし、狼を2匹出してますし。

とか自分で言ってみようかな?
2005/01/11 20:05:21
医師の養女 ニーナ
でもニーナが狂人なのはほぼないと思うです。
狂人だったら仕事してないです。

それでもニーナとしては例え狂人だと思われても、一応は真実を伝えることができるのでかまわないです。
(68)2005/01/11 20:22:59
医師の養女 ニーナ
言ってしまったよ。orz
負けたら私戦犯ですね、本当に。
2005/01/11 20:23:51
のんだくれ ケネス
ニーナを戦犯にはさせねぇように、がんばらないとな。
2005/01/11 20:26:26
酒場の主人 フレディ
>食われたら
その辺は守護者に頑張ってもらって(無理

今日誰食われるんだろ。シャーロットはないだろうし、順当にローズマリー食いに行くのかねぇ。
2005/01/11 20:56:58
酒場の主人 フレディ
つかね。
占い対象になったとき「霊媒COするかどうか?」ってあまりに強く言われるんで自分的にはローズマリー霊媒でしたよ。
騙ったら即刻処刑するつもりなんかなー、と。
2005/01/11 20:59:13
村長の娘 シャーロット
交通の乱れがあるので電波からです。ニーナさんでコミットしてますいまは
(69)2005/01/11 21:16:49
流れ者 ギルバート
裏で、赤ログ進んでンのかなー?
2005/01/11 21:18:32
のんだくれ ケネス
今日はニーナ吊り、ひっくり返せないかぁ・・・
2005/01/11 21:22:11
のんだくれ ケネス
したら誰食うべ。
2005/01/11 21:25:14
織子 レベッカ
にしてもよ、シャロは挙動不審すぎなのよね。
2005/01/11 21:26:02
医師の養女 ニーナ
誰食べましょうかね?
薔薇姉が理想、次点はギル?卍は残したいかも。
2005/01/11 21:27:39
酒場の主人 フレディ
あんな演技できる気がしないからシャーロット人狼はないと見てるけど…

さてはて?
2005/01/11 21:32:16
酒場の主人 フレディ
#あれが協議の上の作戦だとしたらもう負けて悔い無しというか。
2005/01/11 21:33:36
農夫 グレン
ほい、ログ読んでくる
(70)2005/01/11 21:39:25
のんだくれ ケネス
多分守護がまだ生きてると仮定して、薔薇は守られてると思う。ギルか卍か。
2005/01/11 21:41:26
織子 レベッカ
まー、ホンモンなんだけどねぇ。
アレが狼なら私も戦犯よ。
2005/01/11 21:45:39
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわなの!
やっとお仕事終了なの。
これから帰るからもしかしたら間に合わないかも!
仮決定とか出てますか?
(71)2005/01/11 21:54:23
農夫 グレン
とりあえずニーナ吊りで決定しておくよ。
(72)2005/01/11 21:55:52
双子の片割れ ウェンディ
ぎるにぃでいいかと(ログ読めてないけど
2005/01/11 21:56:48
のんだくれ ケネス
緊急救命のアレおもしれーなぁ。
2005/01/11 21:57:32
流れ者 ギルバート
集まってるか?
一時間前だけど・・・。
(73)2005/01/11 21:58:23
のんだくれ ケネス
テレビ見てた。地震こえぇ。
(74)2005/01/11 22:01:55
流れ者 ギルバートは、議事録を確認している。
2005/01/11 22:03:08
村長の娘 シャーロットは、の中の人の普段の足はバイクだがパンクで今は電車らしい
2005/01/11 22:03:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、俺も横で見てるーと言った。
2005/01/11 22:03:42
異国人 マンジロー
遅くなった。ニーナを吊るのが村人の総意なら仕方ない。ただニーナを吊らない、つまりニーナ真説を取るならグレーからとかじゃなくてグレン、シャーロットを吊らないと意味が無い。ニーナを吊るなら明日以降のグレーを考えないといけない。
(75)2005/01/11 22:04:21
村長の娘 シャーロット
とりあえずなんとか帰ってこれました。

今日も明日も狼をがんばって見つけましょう。
守護者がんばれー。
(76)2005/01/11 22:05:26
流れ者 ギルバートは、この村も、雪に埋もれてしまうのかな、と思った。
2005/01/11 22:07:54
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
怪しい人としては

・シャーロット(確定白のフレディを吊り先)
・グレン(確定白のフレディを再度占い先)
・ケネス(確定白のローズマリーをグレー)

かなあ。
狼はミスをしないと考えるのと3人とも外れますけど。
3人全部狼でないというのも不自然ですよね。
(77)2005/01/11 22:07:55
のんだくれ ケネス
いつまでも引きずるなぁオイ。
(78)2005/01/11 22:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
(79)2005/01/11 22:09:20
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お帰り」と言った。
2005/01/11 22:11:34
村長の娘 シャーロット
ニーナさんがもし狼の場合
仲間を一人も吊り先や占い先に希望しないのも
逆にばれてしまうのであまりしないと思います。

だから黒を出したグレンさんも
白を出したマンジローさんも微妙なんですよね。

私が狼なら嘘をつくのは大事な場面の一回だけにします。
占い結果も嘘を付くのはどこか一回だけにします。

ウェンディちゃんとグレンさんは中盤からは
あまり目立ってないのも気になるところです。

ギルバートさんは目立っているけど、どうなのかなあ。
何回か当然疑惑は出ていますけど。
シャーロットが怪しすぎて薄まってしまっているのかな。
(80)2005/01/11 22:12:05
異国人 マンジロー
もうこの話題には触れたくないんだが、ケネスもグレンも間違いだったと謝ってる。
(81)2005/01/11 22:12:18
双子の片割れ ウェンディ
本気で間に合わない可能性あり。
ギリギリすぎるの…
2005/01/11 22:12:31
のんだくれ ケネス
謝るどころか混ぜ返している感じはする。一人は。
(82)2005/01/11 22:14:12
村長の娘 シャーロット
ラインで考えるのでしたら

シャーロットーギルバート
ケネスーマンジロー
ニーナーレベッカ

くらいですか?
(83)2005/01/11 22:14:49
医師の養女 ニーナ
ニーナ、レベッカラインお姉さま素敵。
でもリアルで手をはなせない。
2005/01/11 22:16:02
流れ者 ギルバート
>>81そうだな。

なぁグレン、ニーナが真か偽か、何か意見はないのか?
ニーナはアンタに黒出ししてるわけだし、言えることは「黒じゃない」ってコトくらいかも知れないけど、仮定でもいいから、話してくれないか?
(84)2005/01/11 22:16:20
異国人 マンジロー
それはその二人が狼と言う事か?
(85)2005/01/11 22:17:32
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナにも残された人々に向けて話をして欲しいと思った。
2005/01/11 22:17:41
流れ者 ギルバート
>>84それも仮定としてでいい。
グレンの発言が少ないことが気になっているだけなんだ。
実際、ニーナ黒だと仮定した場合、グレンを疑惑外に逃すためのカモフラージュとも取れると思ってな。
(86)2005/01/11 22:20:38
医師の養女 ニーナ
遅くなりましたー、少し手のはなせない状態なのですが。
ニーナが、みんなにむけて言うことは言ったですよ。

議事録を読むです。
最期にツッコムとしたら、シャーロットさん、レベッカさんとニーナのラインってなんですか?
貴女からみたら、レベッカさん白ですよー。
(87)2005/01/11 22:24:12
村長の娘 シャーロット
マンジローさんケネスさんは私は対象からいまは外して考えてみますね。
(88)2005/01/11 22:24:39
医師の養女 ニーナは、作業中なのです。
2005/01/11 22:24:45
農夫 グレン
うーん、、、確実なのはニーナが偽って事だけど、他に誰が狼だと思うって聞かれてもみんな怪しい・・・
たぶんでよければマンジローは狼じゃないと思う。
シャーロットが???くらいでギルとウェンディは?が5.6個くらい付きそう。ケネスはうーむーなんていうか印象に無い・・・印象に残ってないってのもまた怪しい気がしないでもない・・
(89)2005/01/11 22:25:21
農夫 グレン
でもなー、マンジローって先に占い結果いったのニーナなんだよね、シャーロットが真だとするとやっぱり怪しい気がするんだよな・・
(90)2005/01/11 22:30:59
流れ者 ギルバート
多分、マンジローは白?
ソレって黒のニーナが白出ししたから?それとも状況的に何となく?
(91)2005/01/11 22:32:53
のんだくれ ケネス
印象に無いというのもなんだか悲しいが、俺もグレンがそんな感じなんだよな。喋る量もそう多くないし。
だから黒だといわれて驚きこそすれ納得できるような気がする。ニーナ真ならな。
(92)2005/01/11 22:33:02
のんだくれ ケネス
忙しいヤツラ、発言しないのはしょうがないが、せめて自動投票にはなるなよー。
(93)2005/01/11 22:34:09
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、そろそろニーナ吊りでコミットするわね。
(94)2005/01/11 22:34:35
のんだくれ ケネス
とりあえず、ローズいないっぽいしアンケート。
●今日の吊りはニーナ?ニーナ以外?
ニーナ以外なら誰を?
(95)2005/01/11 22:35:54
のんだくれ ケネス
あれ、居た。ニーナ吊りで決定?
(96)2005/01/11 22:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはマンジロー吊りも有りと思っているの。リックが真かなって思っているから。
(97)2005/01/11 22:36:48
村長の娘 シャーロット
占い師がいないのだから
霊媒師はいないと村は負ける
と考えていました。

でも今日も明日も狼吊らないといけないのだから
霊媒師が居てもあまり役に立ちませんよね。
(二人目の狼を見つけたら用済みなのは当然)

守護者の方が居たら確定白の方の護衛をお願いします。
わたしは信用も低く混乱を呼ぶので狼としたら
生かしたままにしておくと思います。
それに、もし食べられても不審の元が減る面も
あるのでそこまでダメージは無いと思います。
(98)2005/01/11 22:37:57
のんだくれ ケネス
ウェンもニーナもいねーのかよぉぉぉ・・・・・・
2005/01/11 22:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
【最終決定】
吊り:ニーナ

GOしましょう。
守護者さん。生きていたらよろしくね。
(99)2005/01/11 22:38:26
のんだくれ ケネス
クソッ、ニーナか。
2005/01/11 22:39:06
医師の養女 ニーナ
やっぱりギルじゃないですかね?
何はともあれ二人とも頑張ってくださいね。
2005/01/11 22:40:45
村長の娘 シャーロット
私もリックさんが真じゃないかと感じています。
根拠はないですけど。

マンジローさんやケネスさんは遠慮というか
配慮が私に対しても感じられるのです。

レベッカさんはアグレッシブというか遠慮がないというか
狼ならもう少し周りからの自分への視線に気を配ると
思うようになりました。

リックさんは分からないけど、
レベッカさんが狂だからリックさん真と推測しました。

ニーナさんが狼と思ったのは、
今までに死者の中から黒が出てないからです。
占い師が3人居てその中に狼がゼロは有り得ませんから。
(100)2005/01/11 22:41:22
異国人 マンジロー
ローズいきなり俺か?リックが真かもしれないのはあるだろうが、リックが黒出ししてるならともかく…それはかなり可能性が低いぞ。初めの頃なら黙って吊られても良いがこの状況では…
(101)2005/01/11 22:42:02
のんだくれ ケネス
ネ申には遠慮してねーけどな、湾曲したらそういう解釈になるんか、やっぱネ申だな。
2005/01/11 22:42:26
のんだくれ ケネス
食いはギルで決定しとく。
2005/01/11 22:42:59
村長の娘 シャーロット
今日はニーナさんでコミット了解です。
明日も狼を吊らないといけないけど。
(102)2005/01/11 22:43:06
双子の片割れ ウェンディ
ただいま!!
2005/01/11 22:43:13
のんだくれ ケネス
おーかーえーりー!
2005/01/11 22:44:01
のんだくれ ケネス
ニーナ吊り了解した。
これで占いがいなくなっちまうな。
(103)2005/01/11 22:44:35
流れ者 ギルバート
まぁ、リック真と見るなら、残りの二人が占った結果が怪しく思えるのは仕方ないよな。
(104)2005/01/11 22:45:01
のんだくれ ケネス
前から思ってたんだが、ローズマリー、いきなり吊り候補に思いもよらない人を上げるな。
(105)2005/01/11 22:45:20
のんだくれ ケネス
俺がボケボケしてるだけで、怪しいのか?
2005/01/11 22:45:54
修道女 ステラ
あら、シャーロッド鋭いわね
2005/01/11 22:46:32
流れ者 ギルバート
そりゃ、俺のこと言ってンのか?w>ケネス
(106)2005/01/11 22:46:44
異国人 マンジロー
ニーナ吊りにセットした。こうなったらニーナが狼である事を祈る…ニーナ、エピで会おう。
(107)2005/01/11 22:47:14
織子 レベッカ
鋭いわねぇ。アグレッシブか。前向きに捕らえておくわ。
2005/01/11 22:47:36
のんだくれ ケネス
ん、なんか、俺がボーっとしてるだけなのか?
マンジローは白だとばっかり思ってたし。
(108)2005/01/11 22:48:23
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに赤いバラの花束を差し出した。せめて…
2005/01/11 22:48:29
のんだくれ ケネス
いつの間に俺が発言トップに!
2005/01/11 22:48:58
酒場の主人 フレディ
>>100
狼だったら…って、なんかまたいらぬ誤解を招きそうな。
狼じゃないのは確定してんでしょうに?
2005/01/11 22:49:33
流れ者 ギルバート
ステラ、きっと守護者だったんだろうなぁ。
リックが襲われてる時点で、俺はそう取るよ。
ステラが最初に疑われてたのも、きっとそんなとこだろうしなぁ。
何かの間違いで、生きていてくれないかと、祈らずにはいられないが・・・。
2005/01/11 22:49:50
双子の片割れ ウェンディ
戻りましたの
(109)2005/01/11 22:50:01
織子 レベッカ
ねぇ、突っ込みてぇー。やっぱシャロよくわかんなーい。
2005/01/11 22:50:38
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに「肉まん」を差し出した。
2005/01/11 22:50:45
双子の片割れ ウェンディ
えっていうか、

ニーナ-レベッカラインにたいして、突っ込んだニーナおねぇちゃんは
スルーですか?
2005/01/11 22:51:04
のんだくれ ケネス
今夜はギルが肉まんの具なる晩だが。
2005/01/11 22:51:17
村長の娘 シャーロット
ニーナさんがレベッカさんに
黒出した理由はよくわかるよ。

だって明日村の人数が6人になったときに
狼の勝ちにならなかったら嘘がばれてしまうもの。

グレンさんに黒だした理由は援護&人数調整かな。
明日グレンさんを吊らなかった場合で
狼の勝ちにならなかったら、嘘はばれてしまうけど。
(グレン&シャーロット狼なら2/4で狼勝利)
(110)2005/01/11 22:51:37
のんだくれ ケネス
Σ(゜∀゜)!アレ?
2005/01/11 22:52:01
双子の片割れ ウェンディ
えーっと、今日はニーナおねぇちゃんなの?

ていうか、わたしが理解出来てないだけかもしれないけど、なんで変なことばっか言う人残すのかわからない。
まともな人残せばいいのに。
(111)2005/01/11 22:52:26
双子の片割れ ウェンディ
は……?
2005/01/11 22:52:49
のんだくれ ケネス
ニーナってレベッカに黒だした?
また俺忘れてるだけ?
(112)2005/01/11 22:53:07
医師の養女 ニーナ
作業完了。
意味わかんないですよ。>>110
2005/01/11 22:53:08
村長の娘 シャーロット
ニーナさんは対応が穏やかだったので
狼だとしても吊るのは残念です。

それが狼としての戦略だったのか
いつもの人柄なのかはわからなかったけど
ウェンディちゃんの和みとおなじように嬉しかった。
(113)2005/01/11 22:53:10
双子の片割れ ウェンディ
>>110
正直しゃろおねぇちゃん怖い……

何見てしゃべってるの……?
(114)2005/01/11 22:53:50
医師の養女 ニーナ
黒は確定ですけど、私真なので。
2005/01/11 22:53:58
村長の娘 シャーロット
(15)2005/01/10 23:14:28
みてねケネスさん。
(115)2005/01/11 22:54:06
のんだくれ ケネス
ああ、そういう意味か、黒だしっていうから、占いで出したもんだと思ってた。
(116)2005/01/11 22:55:00
のんだくれ ケネス
ネ申はやっぱネ申なのか。
2005/01/11 22:55:25
双子の片割れ ウェンディ
>>115
更新間際なんだから、アンカーつけてくれてもいいのに……
(117)2005/01/11 22:55:27
医師の養女 ニーナ
決定了解ですよ。
ニーナはやることやったので思い残すことはないのです。
みんな、がんばるですよー。
また最終日に会うですよー。

あっ、思い残すことあるですよ。
ニーナは花より団子ですよー。
そして最期にローズさんのお茶が飲みたかったですー。
(118)2005/01/11 22:55:43
酒場の主人 フレディ
>>115
アンカー打とうよ(疲)。
それくらいは学習の範囲だと思うんだけど。
2005/01/11 22:55:43
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディ同意したが、まあいいさ。
2005/01/11 22:55:58
双子の片割れ ウェンディ
>>116
見てないから分からないけど、占いで黒出したって言ったわけじゃないんだ。
(119)2005/01/11 22:56:08
村長の娘 シャーロット
というかリックさんは食べられたから真か狂
レベッカさんを狼と言わないと
ニーナさんが狼だと認めてしまうことになるから。

ニーナさんからするとレベッカさんは狼になるか…。
レベッカさん狂というとニーナさん狼しか残らないから。
(120)2005/01/11 22:56:46
のんだくれ ケネス
これで一気に明日シャロ吊りに行きたい。
2005/01/11 22:56:56
双子の片割れ ウェンディ
自動投票嫌だから(昨日の寝落ちは反省してるの)
今日は投票するけど、正直ほんと、しゃろおねぇちゃんは勘弁してほしい。
(121)2005/01/11 22:57:22
村長の娘 シャーロット
>>15
レスアンカー
(122)2005/01/11 22:57:45
のんだくれ ケネス
それは、黒だしした、という言い方ではおかしいだろうと思うが。
(123)2005/01/11 22:57:48
異国人 マンジロー
>>110意味が良くわからん…
(124)2005/01/11 22:57:50
双子の片割れ ウェンディ
今日はにーなおねぇちゃんいくよ。ごめんね。
明日は絶対吊るから。
2005/01/11 22:57:59
医師の養女 ニーナ
>>120
一応、理解したみたい。
墓場からもご活躍を期待していますわ、お姉さま。

二人とも頑張るですよー。
2005/01/11 22:58:07
のんだくれ ケネス
心の中で激しく同意。
2005/01/11 22:58:12
のんだくれ ケネス
ニーナ、ほんとごめんあんなネ申より先に吊られるなんて。
2005/01/11 22:58:55
修道女 ステラ
みんな細かいとこ好きね
2005/01/11 22:59:04
流れ者 ギルバートは、深いため息をついた・・・。
2005/01/11 22:59:29
双子の片割れ ウェンディ
でも、絶対信用しないから。
ネ申の黒だしなんて。
2005/01/11 22:59:32
織子 レベッカ
しかしまあ、突っ込みたい気持ちはわかる。
2005/01/11 22:59:45
医師の養女 ニーナ
ネ申すぎてお姉さまを吊るなんてとんでもないですわ。
2005/01/11 22:59:45
のんだくれ ケネス
_| ̄|○・・・。
2005/01/11 23:00:06
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
23
7
0
10
0
0
14
0
11
18
0
0
24
18