人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
農夫 グレン は、ちんぴら ノーマンに投票した
織子 レベッカ は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師の養女 ニーナ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の主人 フレディ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ リック は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、ちんぴら ノーマンに投票した
流れ者 ギルバート は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
しかし、ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは織子 レベッカを護衛している……
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
流れ者 ギルバート
なぁー・・・。
(0)2005/01/09 23:00:34
流れ者 ギルバート
リック・・・・!?
マジかよ!!!
(1)2005/01/09 23:01:18
医師の養女 ニーナ
またケネスさんですか。
ロリのうえにショタ。(笑
2005/01/09 23:01:19
流れ者 ギルバート
てっめ!
占い師は二人とも吊りだからな!
(2)2005/01/09 23:01:56
のんだくれ ケネス
_| ̄|○俺かよ。
2005/01/09 23:02:05
村長の娘 シャーロット
■霊視の結果
★ノーマンさんも人間でした★
(3)2005/01/09 23:02:09
流れ者 ギルバートは、ちょっと興奮しているようだ、落ち着けー俺。
2005/01/09 23:02:21
のんだくれ ケネス
ギルもちつけ。とりあえずもちつけ。
(4)2005/01/09 23:02:43
のんだくれ ケネス
ショックなのは俺の方だ!
2005/01/09 23:03:05
流れ者 ギルバート
占い師が食われるなんて・・・守護者はシャーロットを守護しちまったのか?
(5)2005/01/09 23:03:35
酒場の主人 フレディ
さすがにこれ以上確定白は増やせねぇ、ってか。畜生。

とりあえず、占い師(?)・霊媒師(?)の言い分を聞いてみるとするか。
どういう話が聞けるやら。
(6)2005/01/09 23:03:37
のんだくれ ケネス
何でいつも俺が・・・何度目だよ食うの。
2005/01/09 23:03:41
のんだくれ ケネス
まあ、今日は確定白を守護してたんじゃねぇの?
普通はそーするだろ
(7)2005/01/09 23:04:46
のんだくれ ケネス
ウェン、リックは食っといたからな!
2005/01/09 23:05:05
流れ者 ギルバートは、落ち着かせるために、ちょっと席を外すと言った。
2005/01/09 23:05:11
酒場の主人 フレディ
>>5
俺、ローズマリー、占い師3人、シャーロット。
さすがにこれから一点読みをしろってのは荷が重いだろ。

守護者については触れないのが礼儀ってもんじゃないか?
(8)2005/01/09 23:05:24
村長の娘 シャーロット
リックさんが襲撃死…。さようならリックさん。

残された占い師の片方は狼ですね。
(真/狼/狂)か(真/狼/狼)
狼は共食いはできないから
(真/狼)(狼/狂)か(狼/狼)

占い師に2匹狼は普通はしませんが
霊媒師の対抗が出ない場合は注意かな。
(9)2005/01/09 23:05:37
織子 レベッカ
がっちょーん。
2005/01/09 23:05:42
医師の養女 ニーナ
リック襲撃ですか…
コメントしにくいです。狼にリック真って思われたってことじゃないですか。
で、それは私が襲われなかったからいいかもしれないですけど、状況的に信用ないのです。
(10)2005/01/09 23:05:49
織子 レベッカ
やるなあ狼。
2005/01/09 23:05:53
医師の養女 ニーナ
占い結果は言っておきます。
マンジローさんは人間だったです。
(11)2005/01/09 23:06:50
のんだくれ ケネス
守護が一番胃がいてぇな・・・
(12)2005/01/09 23:07:02
医師の養女 ニーナ
しょぼん、一人称間違えました。
2005/01/09 23:07:54
織子 レベッカ
もういいみたいだね。

マンジローは白。
一応確定ね。一応。
リック乙。
(13)2005/01/09 23:08:06
医師の養女 ニーナ
とりあえず、襲撃成功おめでとー!
2005/01/09 23:08:35
村長の娘 シャーロット
灰色:グレン/ウェンディ/ギルバート
ケネス/マンジロー
確定白:ローズマリー/フレディ
占い師:ニーナ/レベッカ/
霊媒師:シャーロット
襲撃死:ステラ/リック
刑死:ベンジャミン(白)/ノーマン(白)
(14)2005/01/09 23:08:48
のんだくれ ケネス
邪魔なリックも居なくなったし、せーせーすらぁ
2005/01/09 23:08:50
酒場の主人 フレディ
ま、幸いなのは狼が見ても真と狂人の区別はついてなかっただろう点だあな。

マンジローは2/3白か…
さてどうしたもんかねぇ。
(15)2005/01/09 23:09:16
双子の片割れ リック
っておれかよー!
やられた…真占い感づかれたか
まあ2/1だしな…
2005/01/09 23:09:39
のんだくれ ケネス
とりあえず、白でよかったぜ。
そうすると今日が困るわけだが。
(16)2005/01/09 23:10:10
村長の娘 シャーロット
この村には妖魔がいないのだから、
一直線に占い師を襲うのはありですね…。

マンジローさんが2/3白かあ。
(17)2005/01/09 23:10:16
医師の養女 ニーナ
今日はヒゲか薔薇姉ですね。
2005/01/09 23:10:42
双子の片割れ リック
マンジローは白だよ。
2005/01/09 23:10:48
のんだくれ ケネス
確定白狙いだなー。守られてない方で。
2005/01/09 23:11:24
村長の娘 シャーロット
霊視の結果と食い違うまでは占い師を吊るわけには
いかないですよね?

狼とすれば狂を食べたとしても、真占い師の信用を
落とせるのだから。
(18)2005/01/09 23:12:33
織子 レベッカ
うーん・・・
(19)2005/01/09 23:12:52
酒場の主人 フレディ
柄じゃないが、アンケートみたいなものを組んでみますかね。

1.今日の占い候補 一人
2.今日の吊り候補 一人

3以下は1,2と被る点もあるが、

3.占い師総吊りを始めるべきか。始めるなら誰から吊るか。
4.霊媒COのシャーロットをどう扱うか。

5.まだ何か必要と思うなら追加頼む。
(20)2005/01/09 23:14:01
修道女 ステラ
おつかれ。
多分そういうことなんそうだろうね。
もし狂人を食っても混乱は起きるもんね。
黒サイドとしても確定白ばっかり出してもいけないだろうし
2005/01/09 23:14:01
医師の養女 ニーナ
>>18
両吊りなら一匹は狼吊れますよ。
2005/01/09 23:14:01
のんだくれ ケネス
絶対白いローズマリーとフレディを、結社員に任命。なんてな
(21)2005/01/09 23:14:47
酒場の主人 フレディ
占い・吊りの候補だが、二人挙げたいんだったら挙げてくれ。
ただまあ、どう頑張っても一日に二人占ったり吊ったりはできないからな。その辺との兼ね合いだ。
(22)2005/01/09 23:16:04
村長の娘 シャーロット
1.今日の占い候補 一人 ケネスさん

2.今日の吊り候補 一人 グレンさん(今のままだと) 

3.占い師総吊りを始めるべきか。始めるなら誰から吊るか。
霊媒師の対抗が出てから始めるべきのような。

4.霊媒COのシャーロットをどう扱うか。
対抗を募集してほしいです。
(23)2005/01/09 23:16:21
のんだくれ ケネス
ネ申は吊りで居なくなっていただきたいな。
2005/01/09 23:16:24
異国人 マンジロー
俺が白なのは自分じゃあわかってるが…最後まで疑いは残るってわけだな。しかしこれ以上白を増やすかねえ。俺は誰かは黒と言うかもしれないと覚悟はしてたよ。そうすりゃ少なくとも狼か狂人はわかるってな。リックが真か狂かわからないが少なくとも占い師の一人は狼って事だな。でもこの時点で疑わしいのが一人って言うのも…
(24)2005/01/09 23:16:42
村長の娘 シャーロット
5.まだ何か必要と思うなら追加頼む。

霊媒COの締め切り時間がほしいです。
狼や狂人が吊られそうになってから
後でCOされても困るので。
(25)2005/01/09 23:17:46
のんだくれ ケネス
対抗を募集だって、ネ申は言うことが違うぜ!!!
2005/01/09 23:17:54
のんだくれ ケネス
>>25
占い三人出てるんだから、多分狂人は霊媒COしないと思うぜ。
(26)2005/01/09 23:18:55
のんだくれ ケネス
だめだ、ネ申に勝てる気がしねぇー


笑いが止まらないデス
2005/01/09 23:19:57
双子の片割れ リック
あ、ステラさん。ぱふぱふしてー


もう占い師吊っちゃえ
2005/01/09 23:20:12
医師の養女 ニーナ
麗しきお姉さまの華麗なる伝説にまた新たな一ページが。
2005/01/09 23:22:12
織子 レベッカ
シャーロットはいったいなんなのさ。
2005/01/09 23:22:22
異国人 マンジロー
別に吊られそうになってCOしても良いんじゃないのか?情報が増えるし、シャーロットだって占われそうになってCOしたわけだし…
(27)2005/01/09 23:23:52
村長の娘 シャーロット
狂人は占い師に行っていても、
二人目の狼が霊媒騙るのはないのかな?

確定ならそれでいいんですけど…。
(28)2005/01/09 23:24:03
修道女 ステラ
魔乳はぱふぱふには向かんよ。

ん?
ということは
シャーロッド ケネス→黒になるのかな
もしくは
鬼でなければ白ゾーンの
ギルバート ウェン グレン ノーマンの中に黒がいるのか。



2005/01/09 23:24:54
のんだくれ ケネス
狼じゃなくて狂人の話してんだけどな、
ネ申は字が読めないのか?
2005/01/09 23:25:31
医師の養女 ニーナ
対抗気にしすぎです、お姉さま。
2005/01/09 23:27:16
異国人 マンジロー
俺の白と一緒で最後まで確定は無いな。狼が騙ってくれた方が表に引きずり出せていい面もあると思うぜ。
(29)2005/01/09 23:27:25
のんだくれ ケネス
もうだめだ、ネ申に気をとられてなにもできない。
2005/01/09 23:27:47
のんだくれ ケネス
対抗COしたくなっちまうよ、ネ申。
2005/01/09 23:28:29
医師の養女 ニーナ
対抗気にしすぎだと思うですよ。シャーロットさん。
能力者として気持ちはわかりますけど。
(30)2005/01/09 23:28:56
織子 レベッカ
・・・ごめん、シャーロットは、他の人が言ってる事しっかり読んでる気がしないんだけど、私だけかなぁ?
(31)2005/01/09 23:29:51
医師の養女 ニーナ
と優しめに言ってみるです。
でも疑ってますよー。
2005/01/09 23:30:11
村長の娘 シャーロット
今10人で狼は3人残っているのだから、
10→8→6に二日後にはなりますね。

2回で一匹は狼を見つけないと終わり…。
(32)2005/01/09 23:30:20
のんだくれ ケネス
>>31
禿げしく同意。
2005/01/09 23:30:51
双子の片割れ リック
えー、してほしかったなー。
狼は対抗COしてこないのかどうか
2005/01/09 23:31:14
村長の娘 シャーロット
やっぱり対抗あったほうがよかったのね。

占い師に頼らない覚悟があれば、
占い師両吊りで狼は一匹は見つかるけど…。
(33)2005/01/09 23:31:53
酒場の主人 フレディ
>>31
同意。真だって言うならもっときちんと村の未来考えてくれ…
(34)2005/01/09 23:32:06
村長の娘 シャーロット
今日何か奇妙なこといったかな??
(35)2005/01/09 23:33:01
医師の養女 ニーナ
狼なら逆に人の発言は読みますよ。
2005/01/09 23:33:21
のんだくれ ケネス
>>32 
今10人で狼は3人残っているのだから
ネ申が狼で、実はもう誰か死んでるんだけど、それを隠しているようにしか見えない感じがある。
2005/01/09 23:33:22
織子 レベッカ
>>35
私はもうシャーロットを霊媒師として信用できないわ。
(36)2005/01/09 23:34:25
医師の養女 ニーナ
>>35
もうだめですぅ〜
2005/01/09 23:34:56
のんだくれ ケネス
レベッカ狂人なのかー?

ともあれぐっじょぶ。
2005/01/09 23:35:24
村長の娘 シャーロット
レベッカさん

人格は信用できなくても、
能力だけでも信用できれば
村の未来には支障はないですよ。
(37)2005/01/09 23:35:46
医師の養女 ニーナ
苦しいですそれは。
だったら占い師騙るはずないです。
2005/01/09 23:35:59
のんだくれ ケネス
やっぱ俺、シャーロット占った方がいいような気がしてきた。
(38)2005/01/09 23:36:05
織子 レベッカ
言わない方が良かったかー?
まあ私かき混ぜないとね、仕事だから。
2005/01/09 23:37:26
酒場の主人 フレディ
占い師三人態勢の現状、霊媒CO者を占う意味はかけらもない。
二人に減ったからなおさらだが、どうせ確定は出ないんだ。
2005/01/09 23:37:53
村長の娘 シャーロット
占いも対抗も歓迎なんだけど…
占いは2/3の精度ですからね。
(39)2005/01/09 23:38:00
酒場の主人 フレディ
シャーロット占いを主張する人間はかなりグレー濃いね。
2005/01/09 23:38:22
医師の養女 ニーナ
>>35はちょっと…
まぁ、今日じゃないですね。
(40)2005/01/09 23:38:30
織子 レベッカ
能力があっても、人格が信用されてないと、言ってることを信用してもらえないわよ。

って私が言うのもナンだけどさ。
(41)2005/01/09 23:38:47
医師の養女 ニーナ
>>39
確率はこのゲーム無意味なんですけど。
2005/01/09 23:39:34
異国人 マンジロー
とりあえず来てない人がいるんだから、それを待ってからでも遅くないぞ。確かに俺もシャーロットを信用したくないが、でもはっきり疑う根拠も無い。狼かどうかと言うより、普通であって欲しいよ、こちらの精神衛生に非常に悪いんでな。
俺はそろそろ休むぜ。明日も今日くらいには来られるし、昼間にも書き込んでおく。じゃあな。
(42)2005/01/09 23:39:36
のんだくれ ケネス
笑いで死ねるぜこの村。
両者がんがれ。
2005/01/09 23:39:44
織子 レベッカ
マンジいいかんじだわー。
2005/01/09 23:40:29
織子 レベッカ
言ってることもまっとうだし、男前だし。
2005/01/09 23:41:01
村長の娘 シャーロット
霊媒の結果だけ発表してあとはいい子して
黙ってるでもいいけど…。混乱するというのなら。

あとで対抗が出たときに殺さないでね。
(43)2005/01/09 23:41:16
酒場の主人 フレディ
>>37は正論なんだがなぁ。なんだが…orz

人が揃うのは期待できないようだし、寝て構わんかな?
何かあったらローズマリーに対応してもらうって事で…
(44)2005/01/09 23:42:34
医師の養女 ニーナ
>>43
議事録読んでますよね、お姉さま。
読んでからの発言ですよね。
2005/01/09 23:43:18
のんだくれ ケネス
あとで対抗が出たときに殺さないでね。

ネ申のベスト台詞に推薦
2005/01/09 23:43:35
医師の養女 ニーナ
対抗でたら両吊りですよ、普通は。
2005/01/09 23:44:15
のんだくれ ケネス
でも黙ってられたら面白くないし。
2005/01/09 23:44:25
異国人 マンジロー
だから、それがずれてるんだよ!良い子じゃなくて良いから普通でいろよ。ちゃんと人の発言を読んで、疑問には答えろよ。昨日からつじつまの合わない事ばかり言ってるからみんな信用できないんだ。きちんと間違いは認めて、説明してくれればそれほど問題にはならなかったはずだ。
(45)2005/01/09 23:44:43
織子 レベッカ
私も寝るわぁ・・・なんか疲れたよ。
(46)2005/01/09 23:45:11
のんだくれ ケネス
マンジまっとうだなぁ。だがゆとりを持て。
2005/01/09 23:45:50
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットにコメントのしようがないです。
2005/01/09 23:45:51
異国人 マンジローは、「対抗したい気分だ…」とつぶやいて部屋を出た
2005/01/09 23:45:53
医師の養女 ニーナ
卍の名アクションです!
2005/01/09 23:46:50
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを支持した。が対抗はヤメトケ
2005/01/09 23:47:01
酒場の主人 フレディは、撤収。
2005/01/09 23:47:02
異国人 マンジロー
独り言にぶちまけようかと思ったが止めておこう…すごい事書きそうだから!
2005/01/09 23:47:26
のんだくれ ケネス
つーか、マンジにも惚れそうだw
あんなふうに怒られてぇ
2005/01/09 23:47:40
織子 レベッカ
ずいぶん立場が悪くなったっぽいねぇ。よしよし。
2005/01/09 23:48:18
医師の養女 ニーナ
ニーナも掛ける言葉がないですよ。
寝るです、お休みなのです。
(47)2005/01/09 23:48:19
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに続いて撤収。
2005/01/09 23:48:56
のんだくれ ケネス
冗談だが。

ウェンはまだかなー?
2005/01/09 23:49:17
医師の養女 ニーナ
格好いいです、お姉さま、ウェンディ、ローズさん、紅茶、ロリショタケネスさんwの次くらいに惚れるですよ。
2005/01/09 23:50:12
織子 レベッカ
ほんとに、狂人はシャーロットじゃないのが惜しいねぇ。
2005/01/09 23:50:16
双子の片割れ ウェンディ
今映画終りましたの。
泣いてしまったです。ぐすん

鳩ですが、何か指示はありますか〜?
2005/01/09 23:50:40
医師の養女 ニーナ
卍のことですよ。
2005/01/09 23:50:42
のんだくれ ケネス
ロリショタ言うな。
2005/01/09 23:51:08
医師の養女 ニーナ
ないですよー、一応リックぶっころなので乾杯するです。
かんぱーい!
2005/01/09 23:51:34
のんだくれ ケネス
指示はないが、早くおうちでこれを見てくれ。
2005/01/09 23:51:46
のんだくれ ケネス
あーそうそう、リックぶっころで乾杯だ。
2005/01/09 23:52:12
双子の片割れ ウェンディ
両吊りとか怖い意見が見えて、夜道が怖いです……
2005/01/09 23:52:34
のんだくれ ケネス
映画イイナー何見てたん?エイリアンVSプレデt(ry?
2005/01/09 23:53:15
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい。
ごめんなさいね、フレディさん。
アンケートが全然集まらなくて。
(48)2005/01/09 23:53:25
のんだくれ ケネス
ネ申、そこ謝るところちゃうやろ。
2005/01/09 23:54:12
医師の養女 ニーナ
お姉さま、おやすみなさいですわ。
また明日、期待していますですわ。(笑
2005/01/09 23:54:24
医師の養女 ニーナ
去りぎわも麗しく可憐でしたわ。
2005/01/09 23:55:38
のんだくれ ケネス
さすがネ申、思わず突っ込まずには居られない。
2005/01/09 23:56:07
のんだくれ ケネス
すがすがしいくらいアホやな。
2005/01/09 23:56:25
流れ者 ギルバートは、気分転換に風呂に入ってきた。すっきり☆
2005/01/09 23:57:45
双子の片割れ ウェンディ
映画を見ている間に、ウェンへのケネスにいさんの愛が減ってる気が(ぇ
こうなったら対抗しか?!(無理

映画はターミナル見ました。
怖い系は一人だと見れないのです。
2005/01/10 00:00:05
流れ者 ギルバートは、ホントに大丈夫か?この村・・・と思った。
2005/01/10 00:01:43
流れ者 ギルバート
なんだかなー、今日のリック食いはちょっと納得がいかねぇわけよ。
今日の最上は、占い先のマンジロー狙いじゃねぇの?
白確定増やさないのは、わかるんだけど、だったら占い先を狙った方が、
まだ占い師(三人COしてるわけだし)に疑いが向かないようにした方が
狼側には好都合なんじゃないのか?と思ってな。
(49)2005/01/10 00:02:25
のんだくれ ケネス
んなことないぜ、ウェンが一番だ。俺のアイドルだ(え
2005/01/10 00:02:42
医師の養女 ニーナ
大丈夫なのです、ギルバート。
少なくとも赤ログは。
最終日にみて悶絶するがいいですわ。(笑
2005/01/10 00:02:59
のんだくれ ケネス
ネ申は手に負えないからネ申なんだ。
2005/01/10 00:03:17
流れ者 ギルバート
残念だが、俺は占い師の結果はもう当てにしないよ。
(50)2005/01/10 00:03:21
のんだくれ ケネス
本当にいろんな意味で悶絶できそうな赤ログだな。
2005/01/10 00:04:09
のんだくれ ケネス
ギル、ネ申についてはノーコメントなのか?
2005/01/10 00:04:41
医師の養女 ニーナ
>>50
それが目的なのですよ。
2005/01/10 00:04:44
流れ者 ギルバート
何で、みんな一応でも占い結果を信用する方向に向かおうとするんだろう・・・。

なんでリックが食われたかって話しさ。
つまり、マンジローが黒か?ってことにならないか?

マンジローを占われて黒判定されることを恐れてか?ッてことに。
実際今日はリックが最初に発言する予定だったわけだし、疑いが向くことは必至だろ?
(51)2005/01/10 00:05:00
双子の片割れ リック
なんでみんなロッテに起こってるんだろ?
RPだよね?マジギレしてるひといないよね?w
2005/01/10 00:05:53
双子の片割れ リック
マンジローは白だってばさ。
2005/01/10 00:06:19
医師の養女 ニーナ
>>51
いい感じなんですけど、ぶっちゃけると釣りにしか聞こえないのです。
2005/01/10 00:06:42
のんだくれ ケネス
そう思わせたいから食ったんじゃねーか。
2005/01/10 00:07:14
のんだくれ ケネス
ギルもちつけ。
2005/01/10 00:07:53
流れ者 ギルバート
シャーロットの行動にはいちいち振り回されっぱなしだが、能力に問題がないなら、それを信じるだけでもいいかもしれねぇと、ちょっと思い始めた。

シャーロット・・・。
昨日の発言、あの時素直に読んでなくて「うっかりでした」と素直に認めてれば、こんなに疑われずに済んだだろうに・・・。
(52)2005/01/10 00:08:17
医師の養女 ニーナ
ぺったん、ぺったん。
2005/01/10 00:09:07
流れ者 ギルバート
ちょっとゆっくり考える。
アンケートも今日は後で。(最近先出しだったし)

昼間は無理だが、夜はちゃんと来るので。
(53)2005/01/10 00:10:18
のんだくれ ケネス
ギルは狼シャロをかばってマンジを黒くしたい狼でFA?
2005/01/10 00:11:02
のんだくれ ケネス
ニーナ、いい子だ。サンクス。
2005/01/10 00:11:41
流れ者 ギルバートは、「何だかなー」と納得いかない面もちで出ていった。
2005/01/10 00:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あちゃー、リックに来たか〜orz
守護先はずしちゃったよぅ……しくしく……

てことでログ読み中……
2005/01/10 00:13:13
医師の養女 ニーナ
FAです。でも、占い師の占い希望みるですよ。
卍二人あげているんですよ。
狼が仲間を目立たせることするのか!って感じです。
2005/01/10 00:14:16
医師の養女 ニーナ
で、ここで私はマンジローさんを占いにあげてましたよー的な発言をしてみようかな?
2005/01/10 00:15:25
のんだくれ ケネス
おう、いってまえー!ギルを黒く!
2005/01/10 00:16:21
医師の養女 ニーナ
ギルギルの反応が楽しみですわ☆
2005/01/10 00:16:24
のんだくれ ケネス
でも、すげーわめくんだろうな。
2005/01/10 00:16:41
医師の養女 ニーナ
好きなだけわめくといいですわ☆
2005/01/10 00:18:04
のんだくれ ケネス
あーもう、楽しいねぇ、狼側は。
2005/01/10 00:20:00
医師の養女 ニーナ
でも襲撃は難しいですね。グレー枠を狭くしたくはないですから。
実際50:50の賭けですからね。
2005/01/10 00:21:55
医師の養女 ニーナ
襲撃ミスると日にちが一日のびますからね。
2005/01/10 00:22:35
修道女 ステラ
そうね。
まず普通に考えてロッテを叩く理由が適当すぎるわね。
あの夜に霊媒対抗がでないということは
私が霊媒士でないかぎりロッテが本物決定かと。
最悪喰われても黒1つ道ずれにできますもんね。
狼を油断させる作戦なのかしら?
2005/01/10 00:23:04
のんだくれ ケネス
そうだな、守護を消しに行きたいよな。
2005/01/10 00:23:43
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん

ん?落ち度やミスに見えるものがあれば叩くでしょう。
狼側からすれば、便乗して印象操作して信頼を
落とせればいいのだから。

村人側でも、勝利への足枷や不安になるので
まあ苦情はでるでしょう。
(54)2005/01/10 00:28:14
医師の養女 ニーナ
守護はグレーにいる予感。なんとか吊りに持っていきたいですね。
2005/01/10 00:28:34
修道女 ステラ
ま、結論としてはみんながんばってー!
2005/01/10 00:29:35
村長の娘 シャーロット
フレディさんへの疑惑は説明したんだけどな…。

フレディさんを再度占い先にあげたグレンさん
ローズさんに確定白じゃないだろといったケネスさん

にはあれから特に何も言われていないのが違和感かなあ
このへんは役職や立場の違いもあるのでは?
(55)2005/01/10 00:30:52
医師の養女 ニーナ
>>54
自分から印象落としたのですわ。お姉さま。
ギルの発言読みましたか。
2005/01/10 00:30:53
医師の養女 ニーナ
墓ログ楽しみです。
2005/01/10 00:32:40
のんだくれ ケネス
涙と鼻水で画面が見えません。笑いすぎタ。
2005/01/10 00:34:22
のんだくれ ケネス
・・・ネ申に名前呼ばれるとドキドキすんね。
2005/01/10 00:34:59
双子の片割れ ウェンディ
オナカイタイノ……。

アイドルからネ申に昇格ですの。
(ウェンRPしてなかったの。さっき。ションボリ)
2005/01/10 00:35:00
双子の片割れ ウェンディ
むぅ。
ケネスにいさんにこれ以上トキメキを与えないためにも噛み噛みしたいですが。
守護は誰なんだろう……。
2005/01/10 00:35:40
双子の片割れ ウェンディ
あと、おにぃちゃん噛みありがとうなの。
わたしがいけなかったのは残念だけど……。

案外ぎるおにぃちゃんとか卍さんあたりが
守護な気がするの。
(っていか、グレーの中にはこれしか居ないの)

だから、卍さん吊って、ぎるおにいちゃん噛めば
おっけーな気がするの……。
2005/01/10 00:41:02
双子の片割れ ウェンディ
あとでログ読み返さないと……。
2005/01/10 00:41:48
のんだくれ ケネス
ウェン、俺がネ申にドキドキするのは心根がヲチャーだからだぜ
2005/01/10 00:43:45
双子の片割れ ウェンディ
お茶?

えっと、そろそろ表でただいまコールをする予定ですが、対抗COとかいらないですよね?
普通で良い?
2005/01/10 00:46:06
のんだくれ ケネス
ヲチャ→ネ申を見てニヤニヤする種類の人
2005/01/10 00:50:36
のんだくれ ケネス
普通でいいと思うぜ。
2005/01/10 00:50:55
双子の片割れ ウェンディ
じゃぁケネスにぃさんの為にも、ネ申は生かしておいた方がいいの?
2005/01/10 00:55:19
双子の片割れ ウェンディは、寒さに震えながら集会場に入ってきた。また風邪を引きそうだ。
2005/01/10 00:55:46
双子の片割れ ウェンディ
ただいま戻ったの。
外寒すぎなの。

ログ読んできます。
(56)2005/01/10 00:56:19
医師の養女 ニーナ
ウォッチャーでしょう。
と言うか不覚です。
お姉さまを前にして寝オチするとは。
とりあえず、今日は寝ますね。おやすみなのです。
2005/01/10 01:01:39
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさいなの。
2005/01/10 01:02:22
村長の娘 シャーロットは、雪んこウェンディを見てなごんだ。座敷わらしみたい。
2005/01/10 01:03:20
のんだくれ ケネス
座敷わらしみたい。って、褒めてんのか?
2005/01/10 01:05:05
のんだくれ ケネス
いや、別に俺は居ない方がいいんじゃないかと思ってる<ネ申
2005/01/10 01:05:34
のんだくれ ケネス
そして俺もウェン居るのにで寝落ちしそうになってる。
2005/01/10 01:06:34
双子の片割れ ウェンディ
え、寝ちゃうの?
それは困るの!
正直ログ意味が分からないの!
2005/01/10 01:10:07
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、にっこりと微笑んだ。
2005/01/10 01:10:50
のんだくれ ケネス
よしまだ寝ない。俺もログの意味がワカランが。
2005/01/10 01:11:51
双子の片割れ ウェンディ
ログ読んできたの……。
おにぃちゃん……わたしをおいていっちゃったの……?
(57)2005/01/10 01:12:28
双子の片割れ ウェンディ
ゎ-ぃ♪♪

でも、ネ申を襲っちゃったら白ってわかっちゃうから、取りあえずふれでぃおじちゃんか、ぎるにぃちゃんを食べたいかも。
2005/01/10 01:13:22
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックがを思って涙が止まらない。
2005/01/10 01:14:19
双子の片割れ ウェンディ
うれし泣きですの。
2005/01/10 01:14:31
のんだくれ ケネス
うれし泣きワロス
フレディかな、食うなら。
2005/01/10 01:16:40
のんだくれ ケネス
ネ申−ギル−誰か  で狼ラインを作りたい。
2005/01/10 01:17:10
医師の養女 ニーナ
誰かはレベッカさんしかいないですよ。
2005/01/10 01:19:04
双子の片割れ ウェンディ
うるさいふれでぃおじちゃん噛みましょう。
たぶんGJにはならないと思う……。
明日薔薇姉が頑張ってくれると嬉しいなぁ。
そしたら薔薇姉に守護行くかもしれないし。
2005/01/10 01:19:29
双子の片割れ ウェンディ
そうだね。

そしたらおにぃちゃんが凶人だね?
2005/01/10 01:20:05
のんだくれ ケネス
だな、レベッカ狼で。リック狂人で。
2005/01/10 01:22:02
医師の養女 ニーナ
雪ん子は雪女の子供、または雪の精らしいですね。
2005/01/10 01:22:46
医師の養女 ニーナ
【占い師ニーナの視点】
ニーナ……………占い師
ウェンディ………
シャーロット……霊媒師?狼?
ローズマリー……白判定
レベッカ…………占い師CO・狼▼
ステラ……………白確定▼
グレン……………
ケネス……………
フレディ…………白判定非霊媒師
ギルバート………怪しい?
リック……………占い師CO・狂▼
マンジロー………白判定
ノーマン…………白確定▼
ベンジャミン……無発言▼
2005/01/10 01:25:08
双子の片割れ ウェンディ
どこからウェンが雪の子ってイメージになったんだろう?
頭のかぶり物=白=雪イメージってこと?
まさか初日にゆき遊びしてたからじゃないよね?
2005/01/10 01:25:30
医師の養女 ニーナ
表はったところで、今度こそおやすみなのです。
2005/01/10 01:25:57
のんだくれ ケネス
お休みニーナ。
2005/01/10 01:28:22
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさいなの。


アンケート答えようと思ったけど、答えにくい質問ばっかりなの。
2005/01/10 01:29:05
双子の片割れ ウェンディ
何を考えたらいいのかわからないの……。
落ち着くためにもアンケートに答えてみるね。
1.今日の占い候補 一人
→能力者以外なの?
2.今日の吊り候補 一人
→ちょっと考えさせて欲しいの。
3.占い師総吊りを始めるべきか。始めるなら誰から吊るか。
→ごめんなさい。判断が付かないの。だってニーナおねぇちゃんもレベッカおねぇちゃんも怪しくみえないもの……。
4.霊媒COのシャーロットをどう扱うか。
→ログを読んだけど、話してる内容がよくわからないの。わたしが理解遅いのかも知れないけど……。

5.まだ何か必要と思うなら追加頼む。
2005/01/10 01:29:15
双子の片割れ ウェンディ
答えにくすぎ。
ちょっと保留にしてみんなの反応みてからまたカンガエルの。
2005/01/10 01:29:40
双子の片割れ ウェンディ
全然頭働かないの……。
また明日改めてログ読み直すの……。
(わたしの頭だと理解出来ないの。)
(58)2005/01/10 01:31:14
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックがいない現実が信じられない。
2005/01/10 01:32:33
双子の片割れ ウェンディは、誰もいない炬燵に潜り込んだ。おやすみなさい……。
2005/01/10 01:33:19
双子の片割れ ウェンディ
せっかく双子設定なんだから絡ませてもらいましたの。
おにぃちゃんの嫌いなRPだったかもしれないけど
もう死んでるし関係ないよね?
2005/01/10 01:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。遅くなってごめんなさい。
(59)2005/01/10 01:35:45
のんだくれ ケネス
ああ、アンケ難しいよな。うん。薔薇キタヨー
2005/01/10 01:37:24
双子の片割れ ウェンディ
ローズおねぇちゃん(涙
おかえりなさい!
(60)2005/01/10 01:38:39
双子の片割れ ウェンディ
時間的に起きてみた。
2005/01/10 01:39:40
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにしがみついて泣き出した。
2005/01/10 01:40:03
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんも慰めるデスよ(裏で
2005/01/10 01:40:31
のんだくれ ケネス
はいはい、邪魔者がまずいなくなってよかったな、ウェン(なでなで
2005/01/10 01:41:26
のんだくれ ケネス
萌えるちゅーねん。
2005/01/10 01:41:46
双子の片割れ ウェンディ
えへ

嬉しいの♪
ありがとー(*''*)
2005/01/10 01:43:32
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにしがみついたまま、ウトウト……スヤスヤ……
2005/01/10 01:43:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/10 01:45:45
双子の片割れ ウェンディ
あ、でも
おにぃちゃん嫌いじゃないの(本音
鋭いからやりにくいっていうのも本音だけどね。
2005/01/10 01:46:06
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師が襲われたのは占い候補に人狼が上がっていたからじゃないかしら。そう考えるとウェンディかギルバートよね……

こうなったら霊媒COをしてグレーを狭めるのも手ね。
それで残ったグレーを徹底的に手を入れるの。

消極的にやるなら占い師両吊り。この場合確定白のあたしとフレディが襲われそうだけど、守護者が生きていたら割と高い確率で守ってもらえそうだから悪くないと思うわ。
(61)2005/01/10 01:49:10
双子の片割れ ウェンディ
>>61
ちょっとまって!!
卍サンは?!
2005/01/10 01:50:26
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさん寝た……?

わたし最後の一人にはなりたくないよ。
吊られるときは看取ってね。
2005/01/10 01:57:07
のんだくれ ケネス
居るよ。俺だって最後になりたかぁない。みんなそうさ。
2005/01/10 01:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは明日の夜まで悩んでくるわ。
お酒が入っているから頭が回らないの……

今夜はまとめ役ありがとうマスター。
それじゃ、おやすみなさい。
(62)2005/01/10 02:00:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウェンディといっしょに炬燵に潜り込んだ。
2005/01/10 02:01:17
のんだくれ ケネス
明日やんわりとマンジ疑わしいことを言っておこう。誘導誘導。
2005/01/10 02:03:02
双子の片割れ ウェンディ
じゃぁケネスにいさんの為にも
ニーナおねぇちゃんの為にも
頑張る!
2005/01/10 02:03:55
のんだくれ ケネス
おう、頑張ろうぜ。さ、寝るか。
2005/01/10 02:09:26
双子の片割れ ウェンディ
疑わしいことはいわないでーーー

明日になれば、薔薇姉も、卍さんが怪しいって
思うかも知れないし!!!
2005/01/10 02:09:30
双子の片割れ ウェンディ
うん。おやすみなさい。
つきあってくれてありがとう☆
2005/01/10 02:10:06
のんだくれ ケネス
わかった、様子見るわ。おやすみなー。
2005/01/10 02:14:20
村長の娘 シャーロット
霊媒CO…
2005/01/10 02:35:32
医師の養女 ニーナ
夜のドライブは危険がいっぱいでした。(苦笑
それはともかく、ニーナ視点の表、レベッカさん死んでますね。
自分のことながらわけわかりません。(笑
2005/01/10 05:14:02
のんだくれ ケネス
様子見も何も誰もいねー
2005/01/10 11:45:00
修道女 ステラ
騙りが出た時点で霊媒COだったよね?
まさかまだ潜伏してるのかしら
2005/01/10 12:12:55
異国人 マンジロー
ギルバート、占いを信じるわけじゃないが霊媒師との兼ね合いで占い師の真贋がわかるかもしれない。どちらにしろ一人は狼なんだから遅かれ早かれ吊りだろう。
リックが食われた事で俺を疑ってるようだが…俺が狼で占われるのが嫌でリックを食ったからって、もう一人の狼吊られ易くなるだけだよ。仮にリックが俺に黒を出したとしても即マンジロー吊りになるわけじゃないし、かえって他の二人を全吊りに持っていかれそうで割りにあわねえと思うよ。それよりもシャーロット占いのはずだった方が俺的には引っかかるよ。
(63)2005/01/10 12:13:37
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん
今日から霊媒CO対抗募集を始めるの?

ギルバートさん
妖魔が居ない村なんだから狼の犠牲一匹で
真占い師が食べれるなら効率いいと狼は
考えるんじゃないかな。

間違って狂人食べたとしても
真占い師の信頼落とせるし、全吊りされても
占い師不在の状態で狼二匹が潜伏できるから。

占い師に狼二匹潜伏は可能性低いでしょうけど。
(64)2005/01/10 12:52:54
異国人 マンジロー
シャーロット、もう一度だけ聞きたいんだが、占い師に狼二匹潜伏可能性が低いなら、なんでフレディ吊りなんだ?フレディを狂人だと疑うなら狼二匹しかないと思うんだが…蒸し返すようで悪いが、そこの説明がいっさい無いのがどうしても引っかかるんでな。答えてくれないかな。ただの勘違いなのか、それとも確固たる意見なのかだけでも教えて欲しいんだよ。
(65)2005/01/10 14:03:24
双子の片割れ ウェンディ
おはよぉなの。
この人のいなさは何なんだろう……。
2005/01/10 14:19:48
双子の片割れ ウェンディは、目を覚ましたが特にやることがなく、お湯を沸かし始めた。
2005/01/10 14:24:07
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/10 14:24:26
双子の片割れ ウェンディ
ネ申に促しをしてしまったの。えへ。
2005/01/10 14:25:00
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットと異国人 マンジローに暖かい紅茶を淹れた。
2005/01/10 14:35:18
酒場の主人 フレディは、様子を見ている。
2005/01/10 14:57:49
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに「紅茶ありがとう、ウェンディは良い子だね」と礼を言った
2005/01/10 14:58:35
酒場の主人 フレディ
とりあえず、だな。
リック:ニーナ:レベッカは

真/狂:ALL:ALL

で、ニーナ・レベッカのいずれかは間違いなく人狼。OK?
(66)2005/01/10 14:59:53
酒場の主人 フレディ
>>66のALLってな「真狂狼」の三択な。

この村は理由不明の行動とる人間が多すぎるが、村人の占い師騙りは無いものとして考える。

シャーロットについても真狂狼全ての可能性がある。
行動がもっとも怪しいのは否定しないが、それだけで偽と決めるわけにもいかん。

さて、こっからどう考えるかだよな。
(67)2005/01/10 15:05:10
酒場の主人 フレディは、グレーゾーンにもっと発言してほしいと思った。
2005/01/10 15:12:56
双子の片割れ ウェンディ
アンケートに答えようと思ったけどちょっと質問なの。

1.の占い希望は、今日も能力者以外なの?
(68)2005/01/10 15:18:37
異国人 マンジロー
フレディ、この展開はどうなんだろう…シャーロットにこだわった結果黒っぽい奴の見当が付かない。しかしここまで話が噛みあわないとつい…俺が大人気ないのか?
(69)2005/01/10 15:18:45
双子の片割れ ウェンディ
>>69
あのね、もし能力者以外も占っていいなら、シャロおねぇちゃんを占ってほしいなって思ったの。
あまりに支離滅裂っぽく感じるから、凶人さんかもしれないんだけど……。
でも、占い師さん3人出てるし、たぶん、村人さんか狼さんだと思うの。
(70)2005/01/10 15:29:07
双子の片割れ ウェンディ
>>70
あ、村人さんっていうのは、真ってことね。
真霊能者さん。
(71)2005/01/10 15:31:24
双子の片割れ ウェンディは、>>71霊媒師なの!と自分ツッコミ……。だめだめなの……。
2005/01/10 15:32:22
双子の片割れ ウェンディ
グレーゾーンに発言して欲しいと思ったら
誰かがいないと駄目なの。
それ普通なの。
独り言喋るような人はいないの。
(そういう人は早々とグレーから白黒判定出てるの)
2005/01/10 15:40:21
双子の片割れ ウェンディ
常にF5とか馬鹿みたいだけど
気になってみちゃうの。
前の村ではそっせいんして喋って占われ=同時食われだったから
今回は、例え狼さんじゃなくても大人しく行くつもりだったの。

それにここ本当に表静か過ぎるの。
2005/01/10 15:44:16
双子の片割れ ウェンディ
取りあえずふれでぃさんとギルおにぃちゃん食べたい。
2005/01/10 15:45:00
酒場の主人 フレディ
>占い希望
シャーロットを挙げたきゃ挙げても構わんよ。
(72)2005/01/10 15:49:43
酒場の主人 フレディ
絶対に採用しないけどね;-p
2005/01/10 15:50:29
双子の片割れ ウェンディ
>>72
わかったの。それで考えてみるの。
わたし的には、怪しいからっていきなり吊り候補は嫌なの。


(でも今白判定しかいないから、状況的にそうなっちゃうのか……)
(73)2005/01/10 15:53:28
双子の片割れ ウェンディ
あれ、結局霊媒師は潜伏してる可能性もまだあるの?
(74)2005/01/10 15:54:29
双子の片割れ ウェンディ
このプレイが終わる頃ちょい忙しくなるから一回やめようとおもったけど、
みんなそんな真剣っていうか時間とってプレイしてるわけじゃないのね。
新年の時より人いないように感じる……。
2005/01/10 15:56:17
双子の片割れ ウェンディ
シャロ姉は吊られてください。
2005/01/10 15:57:39
双子の片割れ ウェンディ
私がこの静かさでただの村人だったら
絶対更新時間だけ覗いてるよ。
それか表で喋りすぎてまた吊られるか
食われるかしてそう。
2005/01/10 15:58:51
酒場の主人 フレディ
あるんでない?
(75)2005/01/10 16:00:33
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディにお礼を言って紅茶を差し出した。
2005/01/10 16:03:04
双子の片割れ ウェンディ
まぁでも、ふれでぃおじちゃんがいなくなったら
誰もいなくなりそうなの。

2005/01/10 16:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。

1.★占い:グレン
2.★吊り:ウェンディ
ウェンディを吊り候補に挙げるのは忍びないんだけど……ごめんなさい……

3.今日から始めなくてもいいと思うの。真が残っているかもしれないから先にグレーに手を入れたらどうかな。

4.対抗が無ければ信用するわ。ステラやベンジャミンが霊媒って可能性もあるから100%信用はできないけど……
(76)2005/01/10 16:05:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房に新しい紅茶の缶を3つ持って入っていった。
2005/01/10 16:06:19
双子の片割れ ウェンディ
いきなりかyo
2005/01/10 16:09:34
双子の片割れ ウェンディ
>>76
別に問題ないの。
だって誰かは吊りにあげないと、今確定(3/2)白しかいないんだもの。
だから気にしないでほしいの。


(77)2005/01/10 16:12:38
双子の片割れ ウェンディ
今日、シャロおねぇちゃん吊りにならないかなぁ。
黒判定はまずい気がする……。
2005/01/10 16:13:26
双子の片割れ ウェンディ
まぁでも私が吊られて黒判定出たところで、
他二人は問題ないだろうし……。
グレンさんを疑ってるならグレンさんに黒判定だしてもらって
狼二匹減ったやっほー☆でもいいかもしんない。
油断大敵なの。
2005/01/10 16:17:10
異国人 マンジロー
★占い希望はケネス
▼吊りはまだわからなk

3−占い師吊りはもう始めないと間に合わないんじゃないのか?

4−対抗が無くても信用してない。
(78)2005/01/10 16:18:28
双子の片割れ ウェンディ
>>77
あ、また自分ツッコミ……。
(3/2)じゃなくて、(2/3)だよね?どういう風に表示するのかわからない。ションボリ。

あと、吊られてもおっけー的な発言ではあるけど、投げやりなわけじゃないの。
わたしを吊り候補に上げたことでローズおねぇちゃんに申し訳ないとか思ってほしくなかったの。
ただ、村人として最後まで生き残るのが仕事だと思うし、一手損になるんじゃないかと思うから、一応わたしは怪しい人を上げておくね。
(でも、誰か全然予測付かないの……四日目なのに……)
(79)2005/01/10 16:33:20
双子の片割れ ウェンディ
人狼だけにかかり切りになっちゃう自分が嫌だ。まじで。
しかも、頻繁に見てるのは絶対私だけなのに。

これ終わったら絶対やめる。まじ時間の無駄だ〜!!!

あ、でも人狼ってゲームが無駄ってわけじゃないの。
かかりっきりになっちゃうわたしがやると無駄ってことね。
人狼やりながら、他のこと出来るようになったらもっかいやってみるよ。
(でも、やってみたいキャラとかあるからまたどっかでやるかもしれないけど)
2005/01/10 16:38:04
双子の片割れ ウェンディ
友達の村とか、超みんな発言しまくりで
うらやますぃよぅ。
2005/01/10 16:38:27
双子の片割れ ウェンディ
プロローグの段階じゃほんとわからないよね。。
あと状況もあるし。
こっちは休みでもみんなは仕事かもしれないわけで。
私も平日になったら昼はこれないから、人のことは
言えないしね。

吊られたら吊られたで、墓ポイントなくなるくらい
喋り倒しそうだし……(ため息
2005/01/10 16:41:06
双子の片割れ ウェンディ
当面は、人狼やりながら他のことも出来る頭にしよう!

で、いこう。
2005/01/10 16:41:45
双子の片割れ ウェンディ
えーと。じゃぁつぎは
狼さんくるまで別のことしてよーっと。
2005/01/10 16:42:11
双子の片割れ ウェンディ
独り言で喋り過ぎてるんで、狼仲間が来るまで別のことやってます。
2005/01/10 16:42:41
村長の娘 シャーロット
マンジローさん2度は書いたはずですよ。

初日のフレディさんのCO無しの発言に違和感を感じたと。
それいがいは、は勘としか言いようがないですね。
混乱に乗じて狼二匹の可能性もゼロではないですし。
(80)2005/01/10 16:45:40
村長の娘 シャーロット
狼の立場として信頼を下げる印象操作をしてるのか
村人の立場だけど不安に思っているのか
ただ単に個人的な感情を書いてるだけなのか
判別出来ないのが難点ですね。

(81)2005/01/10 16:48:01
双子の片割れ ウェンディ
>>80
それだったら、しゃろ姉の発言に違和感ばりばりなんですけど……(涙

ぅゎ-ん!
人狼にかかりっきりにならず、他のこともしようと思ってるのに!!
しゃろ姉に突っ込まずにいられないよぉぉぉ
2005/01/10 16:48:35
双子の片割れ ウェンディ
>>81

……涙

卍さんガンバ!!
2005/01/10 16:50:12
のんだくれ ケネス
おいおいネ申過ぎだぜ…
2005/01/10 17:24:46
のんだくれ ケネス
てゆーか外は寒くて死ぬ。
早く帰ろう
2005/01/10 17:25:58
異国人 マンジロー
ただの個人的感情だと思ってくれて構わない。これは俺の方が悪いと思っている。だが…どうにも隔靴掻痒でな…

(82)2005/01/10 17:30:27
双子の片割れ ウェンディ
>>80
何て言うか、言動で怪しさを決めてしまうなら、今一番怪しいのはシャロおねぇちゃんだと思うの。

(83)2005/01/10 17:35:29
双子の片割れ ウェンディ
早く帰ってきてくださいなの。

そして、死んだときの為に、ひっそり卍さん
巻き込むの……。
2005/01/10 17:36:00
医師の養女 ニーナ
こんにちはー。
とりあえず、議事録読んでアンケート書くですね。
(84)2005/01/10 17:46:24
医師の養女 ニーナ
とりあえず、ニーナはマンジローさんは客観的に見ても白だと思うですよー。
皆から見てどちらかが狼のニーナとレベッカさんは二人ともマンジローさんを占い先にあげてるですよ。
狼がお仲間を目立たせるとは考えにくいです。
同じようにギルバートさんも白だと思うですが、マンジローさんを疑うかがよくわからないですよ。
(85)2005/01/10 17:54:46
医師の養女 ニーナ
卍・ニーナラインできないかな?
2005/01/10 17:58:27
農夫 グレン
んーっとまあ。
アンケートに答えておこうか

1.ギルバート
2.シャーロット
3.今日から始めたとして吊り終わったとき残り6人で、すると狼2人村人4人狂人0になると思う。だからそうなったとき確実に狼を吊れるのなら良いと思う。
まあ、この時食べられるのがローズ、フレディになると思うし狼を確実に吊れるかどうかってのは疑問だよね。

4.真であるかどうかわからないから、吊っちゃってもいい気はするんだけど、真だったらなあって思わないでもない。
(86)2005/01/10 17:59:34
双子の片割れ ウェンディ
おかえりなさいなのー!

にーなおねぇちゃん(スリスリ

↑静かすぎて寂しかったらすぃ
2005/01/10 18:04:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭をかかえながら厨房よりポットを持って出てきた。
2005/01/10 18:05:01
医師の養女 ニーナ
カブの吊りがお姉さまですわ。
グレン占い、シャーロット吊りが不自然に…
2005/01/10 18:07:10
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの入れた紅茶を飲みながらアンケートを書いている。
2005/01/10 18:08:11
医師の養女 ニーナ
前提が間違ってるのかもしれないのです。
初日からの流れだと仲間を出しても占われないのは結構ある気がしたです。
あと、シャーロットさんが怪しすぎるですけど、仲間を吊りにあげるかと考えたら微妙です。
でも霊媒師COする予定なら即吊りにはならないという読みもあるかもです。
(87)2005/01/10 18:14:08
医師の養女 ニーナは、混乱中。
2005/01/10 18:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん……悩ましいわね。
やっぱり状況を動かす為に潜伏している霊媒にCOして貰うわね。

●潜伏している霊媒はCOしてください。

占2霊2白2半白1灰3になれば多少はマシになるんじゃないかな。
(88)2005/01/10 18:15:21
医師の養女 ニーナ
あっ、挨拶忘れてたです。こんにちはなのです、ウェンディ。
2005/01/10 18:15:47
双子の片割れ ウェンディ
グレン占い、シャーロット吊りって不自然?
それだそうとおもってたの……。

昨日グレン占い希望してたし……
それ以外で怪しいのシャロ姉しかいないーとか
思って。
2005/01/10 18:16:10
双子の片割れ ウェンディ
こんにちわなの☆
2005/01/10 18:16:50
医師の養女 ニーナ
グレンが今日、お姉さま吊りなのですよ。
2005/01/10 18:17:55
酒場の看板娘 ローズマリー
占い・吊り対象になることを前提にシャーロットを候補に挙げて、COさせるって策に出たとも十分考えられるわね。
(89)2005/01/10 18:18:41
医師の養女 ニーナ
ローズさんナイスなのです。
大好きですよー。村人ならお姉さまの次に。
2005/01/10 18:19:30
双子の片割れ ウェンディ
あんまり色々思い浮かばないから一応アンケート
回答出しておくの。
1.占いはグレンさん希望なの。
昨日と同じ理由なの。
2.吊りはシャロおねぇちゃんなの。
誰かを吊り希望にしなきゃいけないなら、他に思いつかないの。
3.占い師を吊るなら早めが良いと思うの。でも、真が残ってる可能性もある以上、あんまりオススメ出来ないの。
4.今までの発言から信用出来ないの。ごめんなさい。
(90)2005/01/10 18:19:44
双子の片割れ ウェンディ
>>89
そこまで深く考えるものなのか。。
勉強になるの。
2005/01/10 18:20:47
双子の片割れ ウェンディ
カブ→ネ申 吊り希望

了解なの。

ていうか、私も吊り希望で出しちゃったの。てへ。
2005/01/10 18:21:24
医師の養女 ニーナ
無発言やよほど寡黙じゃないかぎりCOで吊り回避できますからねー。
2005/01/10 18:22:18
酒場の主人 フレディは、ぐったりしている。
2005/01/10 18:22:45
医師の養女 ニーナ
ウェンかケネスさん占いか吊りにあげるかもです。
ギルあげたいけど、占い師マジカル☆ニーナ視点だとレベッカ狼で占い先ギルですからね。
2005/01/10 18:23:54
双子の片割れ ウェンディ
ケネスにいさんあげるなら、わたしあげてほしいの
2005/01/10 18:24:46
双子の片割れ ウェンディ
正直村人視点から、ケネスにいさんは怪しくないの。
ただのよっぱらないなの。
2005/01/10 18:25:12
双子の片割れ ウェンディ
あ、でもウェンの目はフィルターかかってるからな〜。

早く更新時間にならないかな
気が気じゃないよぅ
今日で最後かも知れないから
沢山お話していい?

(でも昨日はポイント使い切っちゃって途中から寂しかったの)
2005/01/10 18:28:19
村長の娘 シャーロット
了解です。ローズマリーさん。

★霊媒師対抗CO募集中★

私と一緒に吊られてもいいという
狼さんや狂人さんがいれば歓迎します。

狼2と狂1の3人と刺し違えなら全然OKです。
元々霊媒師は2人狼見つけたら仕事完了なので。
(91)2005/01/10 18:28:57
酒場の主人 フレディ
予備。つか、準備。

なんか、もう、うーん。

つかなー。
俺が初日に出したCO方針、考えてくれりゃ判るが狂人殺しに等しいぜ?
それを深く考えずに俺狂人扱いってのは勘弁してほしいもんだな。

ともあれ、こうまで考えが変わらないことからして、全く不本意ながら俺の中ではシャーロット真だ。最悪狂人だ。
人狼だったらもちっと大勢迎合的な立場に変わっていいと思う。

で、霊媒COした後もシャーロット占いを推してたやつは怪しい。
シャーロットの正体はわからんが、どういう発表になるかは想像がつく。
偽者占い師にはシャーロットの正体推定できてるはずだからな、変なパンダになるか偽確定黒になるか、そんなとこだ。判断材料として全く当てにならん。
冗談じゃない。そんなあからさまな無駄やってられるか。
2005/01/10 18:28:59
酒場の主人 フレディ
アンケート、どんだけ集まってるのかね?

集計してみるか…
(92)2005/01/10 18:30:00
医師の養女 ニーナ
アンケート答えるですよ。

1、★占い希望 シャーロットさん
なのです。でも微妙な気がするです。
たぶん真だと思うですが、なんというか、ボカやったからうかっりさんで過ごしてCOした狼に見えてしまうです。
あとそれ以外の人が狼っぽくないです。ギルバートさんは正直気になってるですが…。
2、▼吊り希望グレンさん
ぶっちゃけると勘なのです。ただシャーロットさん白判定なら今日吊りにあげる人は皆怪しいかもです。
3、これは立場的に真でも狼でも同じこと言うと思うですよ。
だから言うことは一つです。やるなら今日からです。明日以降だと負ける可能性があるです。
4、多分、シャーロットさんは真?でも疑いが拭いきれないですよ。
(93)2005/01/10 18:35:51
医師の養女 ニーナ
ちょっと苦しくなってしまったです。露骨にケネスとウェンディ避けてるですよ。
2005/01/10 18:37:43
双子の片割れ ウェンディ
>>93
>ただシャーロットさん白判定なら今日吊りにあげる人は皆怪しいかもです。

シャロおねぇちゃんが偽物と疑っているっていより、私がシャロおねぇちゃんの言うことが理解できないだけなの。
シャロおねぇちゃんの言うこと真剣に考えると混乱しちゃうの。
そしてシャロおねぇちゃん以外の人はまともにみえるから、まともに見える人を残したいだけなの。
(94)2005/01/10 18:40:14
医師の養女 ニーナ
>>91
意味わからないのです。あくまで霊媒師一人がさし違えるのは一人か一匹なのです。
あとは占い師と刺し違えるのです。
2005/01/10 18:40:28
双子の片割れ ウェンディ
私は上げちゃって問題ないのww

途中で占い先変更しても問題ないと思うし。
2005/01/10 18:40:54
酒場の主人 フレディ
18:40現在。中途半端な時刻だがまとめたタイミングの都合だ。

      ※●未提出 ■決定後提出
        ● ●  ●● 
▼★●■  シグレニフロウギケマ
シャーロット\▼・★・・▼・・・ 霊 >>23
グレン   ▼\・▼・★★・・・   >>86
レベッカ  −−\−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−− 占 >>93
フレディ  −−−−\−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−− 白 >>76
ウェンディ ・・・・・▼\・・・   >>90
ギルバート ・★・・・・・\・・
ケネス   ★・・・・・・・\★
マンジロー ・・・・・・・・・\ 非霊 白? >>78
(95)2005/01/10 18:42:26
酒場の主人 フレディは、間違いがあればツッコミ歓迎だ。
2005/01/10 18:42:43
医師の養女 ニーナ
>>94
それはよくわかるですよ。ニーナもだから占いにあげてるです。
シャーロットさん吊るのは急ぎすぎかなと思うだけですよ。
ニーナも昨日あげてたですけど。
(96)2005/01/10 18:43:03
医師の養女 ニーナ
ヒゲにはツッコミません。このPTはお姉さまのためだけに使いますわ。
2005/01/10 18:46:14
酒場の主人 フレディ
凡例を考えるにこう書く方が妥当か。

        ● ●  ●● 
▼★●■  シグレニフロウギケマ
シャーロット\▼・★・・▼・・・ 霊 >>23
グレン   ▼\・▼・★★・・・   >>86
レベッカ  −−\−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−− 占 >>93
フレディ  −−−−\−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−− 白 >>76
ウェンディ ・・・・・▼\・・・   >>90
ギルバート ・★・・・・・\・・
ケネス   ★・・・・・・・\★
マンジロー −−−−−−−−−\ 非霊 白? >>78
(97)2005/01/10 18:47:55
医師の養女 ニーナ
ぶっちゃけると占い師ならグレー占っていけばいずれお姉さまの真偽わかるんですよね。
という指摘が結構つらい。一応予防線はあるですけど。
2005/01/10 18:48:01
酒場の主人 フレディは、夕食落ち。
2005/01/10 18:49:07
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/10 18:50:00
双子の片割れ ウェンディ
でも、妖魔が居ない分楽なの。
残ってるのは白だけだもの……。

あぁでもそれじゃ
黒出せないのか……

シャロ姉吊りたい。。。
2005/01/10 18:51:06
村長の娘 シャーロットは、みかん箱の上の茶碗を箸で叩いて催促するAAを思い浮かべた
2005/01/10 18:51:34
双子の片割れ ウェンディ
しゃろ姉何者なんだろう……
2005/01/10 18:53:10
医師の養女 ニーナ
わからないです。でも狙ってやってること希望です。
2005/01/10 18:55:07
双子の片割れ ウェンディ
まぁAAとか知ってる辺りで、
全部狙ってそう……。
2005/01/10 18:56:27
医師の養女 ニーナ
とりあえず、この村なら負けてもいいと思うのですが、何故か絶対負けたくないとも思うのです。
2005/01/10 18:56:35
双子の片割れ ウェンディ
この村で負けたら、それは村に負けたんじゃなくて
ネ申に負けた気がする。

妖魔なみの存在感。
2005/01/10 18:58:53
医師の養女 ニーナ
寡黙で吊られそうだったのが嘘のようです。
さすが、お姉さま。
クールぶって天然、に見せ掛けるとは。
2005/01/10 19:01:49
双子の片割れ ウェンディ
いきなり発言数トップだものね。

お墓の下で今何やってるのかな。
もう見に来てなかったりして。
2005/01/10 19:04:10
医師の養女 ニーナ
それは悲しすぎるですよ。>墓下。
でもステラさん以外話しているところ想像できないのです。
2005/01/10 19:06:24
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんがいるよ。
おにぃちゃんはまだわたしを疑ってるのかな。
2005/01/10 19:07:30
医師の養女 ニーナ
あっ、忘却の彼方でした。(笑
まぁ、ハカバデゲンキニシテルトイイデスネ。(棒読み
2005/01/10 19:09:39
医師の養女 ニーナ
真占い師ならニーナ、ケネス、ウェンディラインはできてると思いますけどね。
2005/01/10 19:11:01
医師の養女 ニーナは、議事録と睨めっこ。
2005/01/10 19:12:49
双子の片割れ ウェンディ
できてるかぁ
怪しいかなぁやっぱり。
2005/01/10 19:16:54
医師の養女 ニーナ
まぁ、墓だとシャーロット真もほぼ確定しているのでそうでしょう。
2005/01/10 19:19:15
双子の片割れ ウェンディ
でも、ふれでぃおぃちゃんと
薔薇姉始末すれば
問題なさそう……。

あ、ぎるにぃちゃんいたか……

卍さんは真っ正直な感じ。
2005/01/10 19:22:18
異国人 マンジロー
▼すまん、吊り希望はレベッカだ。一日目の発言を飽きるほど読み返して偽だと判断した。間違ってるかもしれないが、とりあえず最初に吊るならレベッカを選んだ。すまん、ちょっと忙しい。後で来る。
(98)2005/01/10 19:25:06
酒場の看板娘 ローズマリー
何もないけどスープを温めてきたわ。

対抗COがありえるのは ケネス ギルバート グレン ね。
集計ありがとうマスター。
(99)2005/01/10 19:25:45
医師の養女 ニーナ
卍素敵ですー
2005/01/10 19:27:06
双子の片割れ ウェンディ
うん。素敵。
昨日だっけ怒ってたのも素敵。
あんな風に真剣に相手をしてくれる人って
大事なの。
2005/01/10 19:29:05
医師の養女 ニーナ
レベッカが卍を占いにあげたタイミングは、ちょうどギルと卍が3票だった時です。
もしかしたらさり卍に一票入れることでさり気なくギルバートさんを占いから外そうとした気がする。
とかどうでしょう?
2005/01/10 19:29:26
医師の養女 ニーナ
さりげなくが消えてるですね。
まぁ、どうしようかな。
2005/01/10 19:31:13
医師の養女 ニーナ
いまひとつ考えすぎな感じがして苦しいかもですね。ローズさん、私もレベッカさんの前に発言してましたからね。
2005/01/10 19:33:23
双子の片割れ ウェンディ
考えすぐな分には問題ないかも。
言われて気づくことも多いし……。
2005/01/10 19:36:49
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのスープを飲みながら議事録を読んでいる。
2005/01/10 19:41:39
医師の養女 ニーナ
ウェン、レベッカラインを発見。
ウェンディも票集めたですよね。
2005/01/10 19:43:51
村長の娘 シャーロット
灰色:グレン/ウェンディ/ギルバート/ケネス/
2/3白:マンジロー(ニーナ&レベッカの占い判定)
確定白:ローズマリー/フレディ/
占い師:ニーナ/レベッカ/
霊媒師:シャーロット/

襲撃死:ステラ/リック(占い師)
刑死:ベンジャミン(白)/ノーマン(白)
(シャーロットの霊媒判定)
(100)2005/01/10 19:44:21
農夫 グレン
対抗COはないよ、俺は
(101)2005/01/10 19:46:24
双子の片割れ ウェンディ
レベッカ-ウェンディ- で攻めてもいいかも。
2005/01/10 19:46:26
医師の養女 ニーナ
微妙です、ウェン吊ったら私戦犯なのですよ。
レベッカーシャーロットーギルバートでライン作りたいです。
2005/01/10 19:50:27
医師の養女 ニーナ
最悪、ケネスさんにも注目向くですからね。しばらく待ちです。
2005/01/10 19:51:22
双子の片割れ ウェンディ
むずかすぃぃ
お任せします。
とにかく死ぬまで村人演じ続けます。
2005/01/10 19:54:13
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーから、暖かいスープを受け取った。
2005/01/10 19:54:44
医師の養女 ニーナ
レベッカの希望が卍であと一人がギル以外なら良かったんですけどね。
2005/01/10 19:58:47
医師の養女 ニーナ
狂人ならウェン占いを避けた時点でGJですね、レベッカ。
2005/01/10 20:00:50
医師の養女 ニーナ
考えても答えでないです。でも、なんかギルバートさんが引っ掛かるですよ。
とりあえず、少し頭冷やしてくるですよ。
(102)2005/01/10 20:02:23
双子の片割れ ウェンディ
かなりGJだと思うの。
おにいちゃんが凶だったら駄目駄目w
2005/01/10 20:02:49
医師の養女 ニーナ
でも苦しい、ギルバートが白く見えすぎます。
もし真でこの状況ならケネスさんはともかくウェンディは疑っているですよ。(汗
2005/01/10 20:05:54
双子の片割れ ウェンディ
さっきから何度か寝落ちしてるの。
眠すぎ……。
更新時間まで起きていられるかな……。
2005/01/10 20:09:00
双子の片割れ ウェンディ
疑った方がいいの。

ていうか、一体何を疑われてるか謎なの。

何か変なことした?
2005/01/10 20:09:48
双子の片割れ ウェンディ
面倒だからつてしまえ。


とか言いたい。

あ、わたしをね。

眠すぎ。
2005/01/10 20:10:32
医師の養女 ニーナ
いや単純にレベッカさんの希望変更ですよ。
ウェンじゃなくてギルと卍っていうのは結構露骨。
2005/01/10 20:13:22
双子の片割れ ウェンディ
なるほど。
吊られることになったら薔薇姉に問いたい。
アンカーつけて答えて欲しい。
何が怪しかったのか。

そして今日は誰を噛み噛みするの?
2005/01/10 20:16:15
医師の養女 ニーナ
ヒゲ、薔薇姉ですね。

卍は微妙…
2005/01/10 20:20:06
医師の養女 ニーナ
卍襲撃するとギルが露骨すぎて、余計白くなる気がするです。
2005/01/10 20:25:23
双子の片割れ ウェンディ
卍はそんなに急いで噛む必要はない気がする。
それよりも、髭。

薔薇でもいいけど……。

守護がどこを向いてるか……。
2005/01/10 20:28:51
双子の片割れ ウェンディ
眠いので敬称略。
2005/01/10 20:29:15
双子の片割れ ウェンディは、今凄い眠いので、寝落ちしたらごめんなさい。
2005/01/10 20:29:43
双子の片割れ ウェンディ
更新前にこれだけ動きがないってのもなぁ
まぁでもまだ二時間あるか……。

ねむいよー
ねちゃうよー
2005/01/10 20:40:04
双子の片割れ ウェンディ
寝落ちこわいからふれでぃおじちゃんでセットしとく。
寝なかったらちゃんとかえるから。。
2005/01/10 20:46:23
医師の養女 ニーナ
どうせなら多数決でいくですか?
皆、ヒゲか薔薇姉に好きにセットするです。
2005/01/10 20:48:29
医師の養女 ニーナ
これならGJあっても一人だけ落ち込むことはないです。
めっちゃマイナス思考なのです。(笑
2005/01/10 20:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず仮決定を出しておくわね。

【仮決定】
★占い:グレン
▼吊り:ギルバート

変更の可能性が高いので更新前に必ず覗いてね。
(103)2005/01/10 21:07:08
医師の養女 ニーナ
仮決定キター!
薔薇姉素敵。
私もねてたです。
2005/01/10 21:13:30
医師の養女 ニーナ
変更しないで薔薇姉。
2005/01/10 21:14:05
流れ者 ギルバートは、あの時4がなあ・・・と言いながら入ってきた。
2005/01/10 21:20:27
流れ者 ギルバート
おっと。
いきなり、何がどうなって、俺が吊りなんだ?
議事録読んでくる。
(104)2005/01/10 21:21:30
医師の養女 ニーナは、議事録を読んで驚いた。
2005/01/10 21:28:47
流れ者 ギルバート
まずは霊媒COに関してだが。
>>3:58で、一応非霊媒をしてるんだが・・・スルー?
(105)2005/01/10 21:29:09
医師の養女 ニーナ
占いはともかく、吊りは唐突じゃないですかー?
確かにギルバートさん気になるですけど、議事録読んでも特におかしな所なかったですよ。
レベッカさんも昨日占いにあげてましたし。
(106)2005/01/10 21:31:06
流れ者 ギルバート
で、まぁ今日のアンケート

1.★グレン、ケネス
2.▼ニーナ、レベッカ
3.つまり俺は、占い師総吊り推進派だよ。
  どちらからにするかはまだ検討中。
  (正直なところはニーナからいきたいが)

4.占い師の吊りが終了してから考える。
  吊り進行中に何かあるかもしれないし。
(107)2005/01/10 21:34:57
流れ者 ギルバート
マリー!そりゃねぇぜ。

俺としては、リック真を信じてるので、どっちもイラネなんだよ。
2005/01/10 21:37:27
流れ者 ギルバート
グレー吊りに行きたい気持ちはわかるんだけどなぁ。
マリーは多弁疑い派なんだよなぁ。
2005/01/10 21:38:41
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、ごめんなさい……
(108)2005/01/10 21:40:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、凹んできますと厨房に入った。
2005/01/10 21:40:32
流れ者 ギルバート
対抗がないなら、俺はシャーロットを信じることにする。
能力者を疑いだしたらきりがないのは確かだし、どこかで何かは信じたいと思ってる。
確実に黒のいる占い師の、霊媒結果如何で、シャーロットの真贋を見極めたい。
(109)2005/01/10 21:43:34
医師の養女 ニーナ
占いはグレン。
吊りは占い師かな。
2005/01/10 21:45:20
流れ者 ギルバート
まぁまぁ。
占い師総吊りが決定されてないなら、どのみちグレー吊りになるのは仕方ない。
あんまりにも唐突だったんで、吃驚しただけさ。
(110)2005/01/10 21:46:13
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに「なっ?」と声をかけた。
2005/01/10 21:46:37
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/10 21:47:30
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー凹み終わったら、何か淹れてくれよと声をかけた。
2005/01/10 21:47:44
異国人 マンジロー
これで狼がギルバート、レベッカ、シャーロットだったら当たりなんだけどな…
2005/01/10 21:47:53
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナにうろたえた。
2005/01/10 21:48:37
医師の養女 ニーナ
>>107
本人居る前で言いますかね、普通。
まぁ、総吊りなら順番関係ないのであまり気にしないです。
(111)2005/01/10 21:49:33
流れ者 ギルバート
はは、そう言う向こうッ気の強い女は嫌いじゃないぜー?
というより、気の回らなかった俺のデリカシーのなさが問題だな、ゴメンよ。
(112)2005/01/10 21:52:48
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに「今はコレが精一杯」と薔薇を一輪差し出した。
2005/01/10 21:53:31
異国人 マンジロー
俺は>>1:52 >>1:193 >>1:194からレベッカが真だとは思えなかった。だから占い師吊りならレベッカを押す。
もしグレーからならギルバートもありだな。俺を疑っている姿勢からと、簡単にシャーロットを能力者と決めた事からも、村人としてはかんばしくない感じを受けた。言いがかりだから怒らんでくれ。
(113)2005/01/10 21:53:34
医師の養女 ニーナ
総吊りに関しては特に反対できないですよ。
リックが襲われたの見たときからなんとなく予想してたし。
あとニーナとしては、下手にグレー2回吊って負けるよりよほどいい手だと思うですよ。
状況的に信じてもらうのは厳しいとも思ってますし。
(114)2005/01/10 21:56:52
流れ者 ギルバート
気にすんな、マンジロー。リックが襲われた理由に、俺はこういう可能性もないか?と提示しただけさ。

ただ、何かシャーロットに関しては、引っ込み付かなくなってるだけかもしれない、とも思ってるんだ。
あるだろ?そういうの。
(115)2005/01/10 21:57:12
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに、ニーナは花より団子なのですよー。
2005/01/10 21:57:36
流れ者 ギルバート
あっと、占い先・・・失敗したな。
俺、ウェンディも疑ってたんだったな。
今更変えるのは、ちょっとアレか。うーん。
(116)2005/01/10 21:58:37
流れ者 ギルバート
>>113
真だと思えない理由は、ステラ占いと、マンジローを疑ってた所か?
ソレを言われると、俺はニーナに散々疑われ捲ってるんだけどな。
(117)2005/01/10 22:02:06
流れ者 ギルバートは、言って「あっ!」とニーナを見た。
2005/01/10 22:02:26
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに「バナナ」あげてみた。
2005/01/10 22:04:19
酒場の主人 フレディ
>>117
占い先についての発言がメインだろうな。
シャーロット真、レベッカ真のすちゃらか能力者コンビだとしたら、カンサイでも食っていけるぜ。
(118)2005/01/10 22:05:51
医師の養女 ニーナは、とりあえず、バナナを受け取った。
2005/01/10 22:05:59
異国人 マンジロー
シャーロットは確かに真かもしれない。ただ信用してもらおうという姿勢がいまいちな気がどうしてもするんだよ。
そう言えばギルバートがニーナ吊りを先にするのは何故なんだ?理由はあるのかな…
(119)2005/01/10 22:08:02
医師の養女 ニーナ
>>117
ギルバートさんを疑う理由ですかー。
正直、状況的に白すぎるのが気になるですよ。
最初は勘だったですけど。
昨日のを見るかぎり疑う理由が本当にないわけですよ。だから今日、マンジローさんに疑い向けてたのは気になったですよ。
(120)2005/01/10 22:09:02
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディの言葉に笑い転げている
2005/01/10 22:09:15
酒場の主人 フレディ
>>119
白が出てる状況ならすっとぼけRPで偽狂人アピールっていう手もあるからな…

つか、昔「吊れる」を「食える」と言い間違えた占い師を知ってるだけになぁ。
(121)2005/01/10 22:11:33
異国人 マンジロー
まあ、誰もが決定的に怪しくないのは確かだ。今更言っても仕方ないが、あまりに無言の人間が多かったのが災いしたな。白だったとしたら無駄吊りだったわけだし、かと言ってあれだけ無発言じゃあ吊るしかなかったしなあ。
(122)2005/01/10 22:11:39
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディの言葉は笑うに笑えないですよ、立場的に。
2005/01/10 22:11:44
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの昔話に「まじかよ」と言わずにはいられない。
2005/01/10 22:12:54
のんだくれ ケネス
遅くなった。

霊媒対抗しちゃう?w
2005/01/10 22:13:33
医師の養女 ニーナは、ウケをとろうかと考えたがやめたですよー。立場的に。
2005/01/10 22:14:08
異国人 マンジローは、それって結構いけてると思った
2005/01/10 22:14:12
医師の養女 ニーナ
しなくていいんじゃないですか?
するとどうなりますかね?
2005/01/10 22:15:17
異国人 マンジローは、ちょっと風呂に入ってくるが吊りは誰にするのか心配…
2005/01/10 22:15:37
医師の養女 ニーナ
霊媒は多分両吊り。
6人中二人。一日私がしのげればいけますが、どうでしょうかね。
2005/01/10 22:17:09
異国人 マンジロー
確かに俺は★候補にギルバートの名前を挙げたが、仮決定はあれからどうなったんだ?誰にしろみんなの総意を反映しないといけないだろう。ローズは何処に行ったんだ?
(123)2005/01/10 22:17:28
織子 レベッカ
すちゃらかとはシツレーな。
私はシャーロットほど不思議ちゃんじゃあないわよ。

仮決定出てるけどね。
1占いギルバート
2吊りシャーロット
3ううん・・・真が居るかもしれないから、どうとも。
4疑ってるわ。真は死んだと思ってるもの。
(124)2005/01/10 22:17:49
のんだくれ ケネス
冗談、ネ申になんか対抗できねーよ。
2005/01/10 22:18:19
医師の養女 ニーナ
レベッカシャロ吊りダメー!
私真だと、シャロ真はありえないから。
2005/01/10 22:19:52
医師の養女 ニーナ
狼はレベッカ、シャーロット、後誰かになるからー!
2005/01/10 22:21:17
のんだくれ ケネス
|ω・`)ジー

遅くなった。
霊媒COは俺もしない。

議事録読んでくる。
(125)2005/01/10 22:23:29
異国人 マンジロー
仮決定って…いつ出たんだ?
(126)2005/01/10 22:23:35
のんだくれ ケネス
俺占いと吊り誰をあげりゃいいんだ?
2005/01/10 22:23:57
医師の養女 ニーナ
でも真ならギル占いはないと思うから、やっぱりレベッカ狂?
2005/01/10 22:24:12
医師の養女 ニーナ
誰でもいいですよ。変に相談しないほうがいいです。
2005/01/10 22:24:53
異国人 マンジロー
あのローズマリーの仮決定の事か?だからあのままでいいのか?ギルバートの名前は表では出てない。だから変更ありとなっていたはずだが。あのままでみんな異存は無いのか?
(127)2005/01/10 22:25:21
酒場の主人 フレディ
今の段階じゃ、>>103の通り
★グレン
▼ギルバート
で突貫できると見る。

仮決定出したローズマリーに最後まで面倒見てほしいところだが、来ない場合はこれで行くしかあるまい。
(128)2005/01/10 22:25:28
織子 レベッカ
>>126
>>103ここよ。
(129)2005/01/10 22:25:34
のんだくれ ケネス
レベッカは狂だと思ってる。真ならネ申と並ばせることも可能だ。
2005/01/10 22:26:29
異国人 マンジロー
って…レベッカ、真がいるかもしれないって、かもなのか?お前さんは真じゃないのか?
吊り候補はレベッカに変更するよ。どっちにしろ占い師はいつかは吊らなくちゃいけないんだしな。
(130)2005/01/10 22:27:36
のんだくれ ケネス
あんけっと。
1.★ギルか俺
2.▼グレン
3.勝てる方を考えて選びたいが、今はワカラン
4.話を聞くと、ものすごい混乱するが・・・・・・・・・
(131)2005/01/10 22:28:29
流れ者 ギルバート
>>119
俺、ニーナは随分と前から疑ってるんだよ。実際一日目から>>1:163ニーナを占いに上げてるし。二日目も占い先に上げたら、何か>>2:65引っかかってきたんで、黒側か?と疑いを強めた。
マンジローがレベッカを疑うのと同じだよ。実際ニーナもステラを上げてる。ソレが俺か、マンジローかの違いだ。
伝わった?
(132)2005/01/10 22:29:30
織子 レベッカ
だって、私が真だって言っても、居るかもしれない事しかわからないでしょう、現状。
(133)2005/01/10 22:29:33
織子 レベッカ
他の人からみたら、ね。
(134)2005/01/10 22:30:12
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、ダウト!
自分を占い希望にあげる人がどこにいるですかー?
2005/01/10 22:30:32
のんだくれ ケネス
いやもう、この村ならいけるんじゃねーのって。
2005/01/10 22:31:06
医師の養女 ニーナ
もう少しで表でツッコムところでしたよ。(汗
チェックボックスに引っ掛かりました。
2005/01/10 22:32:10
のんだくれ ケネス
いやちょっとまて、俺。
占い先俺とかありえないから。

コピペミスね。
本当は▼ギルかウェンディね。
(135)2005/01/10 22:32:34
流れ者 ギルバート
>>128
誰も異論ないのなら、俺は潔く吊られるし、抵抗もシナイ。
ただ、もう一回まとめくらいは出してくれないか?
(136)2005/01/10 22:33:17
のんだくれ ケネス
叩かれるか。レベッカなら俺に白をくれそうだが。
2005/01/10 22:33:46
医師の養女 ニーナ
余計怪しい気もするんですが…、私もはっちゃけようかな。
2005/01/10 22:33:58
のんだくれ ケネス
のんだくれだから、大丈夫かなーっと思った。
2005/01/10 22:34:22
酒場の主人 フレディ
…なんつーか>>130に同感。

俺権限で変えていいなら今日は▼レベッカ吊りだ。
シャーロットは能力者の義務以外のところで不思議オーラ出してるが、レベッカは能力者として不思議オーラ出してる気がする。

>>133>>134だが、例えばニーナはそれ踏まえて>>93を出してる。その注意力を求めるのはおかしいこととは思わんね。


●●●●●●●●●●●●
俺決定。ローズマリーのみ変更可。(マンジローには変更を求める理由がないと思う)

★グレン
▼レベッカ

●●●●●●●●●●●●
(137)2005/01/10 22:34:31
異国人 マンジロー
ギルバート了解だ。ススキがお化けに見えるのと同じで思い込んだら怪しい所しか目に付かないって言うのはあるからな。
(138)2005/01/10 22:35:02
織子 レベッカ
やーん、吊られちゃう_| ̄|○
2005/01/10 22:35:16
酒場の主人 フレディ
明日は一応ニーナ吊りの予定。
状況次第だが。
(139)2005/01/10 22:35:22
流れ者 ギルバート
でも、シャーロットの真贋を見極めるために、俺は占い師吊りの方からすべきだと思うんだよ。
このまま真の能力者を疑ったままじゃ、村側は負けちまうよ。
(140)2005/01/10 22:35:27
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/01/10 22:36:34
織子 レベッカ
それはつまり、占い師吊りの開始なのかしら?
(141)2005/01/10 22:36:34
織子 レベッカ
あ、開始なのね・・・いいのかなぁ。
(142)2005/01/10 22:36:57
のんだくれ ケネス
レベッカが怪しいので俺のあほさが隠れてる模様。
2005/01/10 22:37:28
のんだくれ ケネス
しかしグッジョブとは言えない・・・・・・オーイ
2005/01/10 22:37:54
のんだくれ ケネス
そういや、今日のゴチソーは誰?
2005/01/10 22:39:09
流れ者 ギルバート
>>137了解した。

>>141俺はそうとったけど、実際時間がない。
申し訳ないが、俺は一旦レベッカに投票する。
レベッカ、異論があるなら言わないと、吊られるぞ?
(143)2005/01/10 22:39:54
医師の養女 ニーナ
ヒゲか薔薇姉、好きなほうに。卍でも可。ぶっちゃけランダム。
2005/01/10 22:40:04
酒場の主人 フレディ
>>142
完全にいい、完全に悪いを言えるのは人狼だけ、それも表で言うはずはないからな。
突貫しなきゃならんところは突貫するしかあるまい。
(144)2005/01/10 22:41:02
のんだくれ ケネス
は(真の能力者と決め付けるものどうかと思うが。きわめて真に近いだけで)と思っている。
(145)2005/01/10 22:41:15
医師の養女 ニーナ
議事録読んでる間に決定でているですよ。
とりあえず、決定したですよー。
(146)2005/01/10 22:41:34
流れ者 ギルバート
俺はサー、このうっかり加減といい、裏で打ち合わせができてない「狂人」だと、レベッカを思わずにはいられないんだよなー。
(147)2005/01/10 22:41:55
のんだくれ ケネス
占い両吊りのあとは、ひたすら灰吊りになるのか?
(148)2005/01/10 22:42:10
織子 レベッカ
ばーれーばーれーだー
2005/01/10 22:42:35
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「え?何?」と訊いた。
2005/01/10 22:43:09
医師の養女 ニーナは、占い師吊り開始ですね。正直微妙な気分なのですよ。
2005/01/10 22:44:00
のんだくれ ケネス
占い師吊ったら、終わるかもしれないが終わらないかもしれないだろ?だからその後。どうすんの?
(149)2005/01/10 22:44:12
酒場の主人 フレディ
>>147
だとしても吊るしかあるまい。結局人狼は食ってはくれねぇんだから。
(150)2005/01/10 22:45:07
織子 レベッカ
狼さんもめんなさい。
2005/01/10 22:45:12
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「ニーナのこの間(ま)、とかさー」と言った。
2005/01/10 22:45:32
のんだくれ ケネスは、本心は女気が減るのはもったいない気がする。
2005/01/10 22:46:15
織子 レベッカ
そのための狂人だしねー、仕方ないかー。
2005/01/10 22:46:51
酒場の主人 フレディ
>>149
その辺は残り人数計算して最適解と思われるものを出してくれ。
今すぐに答えられる質問じゃない。
(151)2005/01/10 22:47:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポットを持って厨房から出てきた。
2005/01/10 22:47:10
医師の養女 ニーナ
ニーナは騙りに意見言う気はないですよ。言っても仕方ないじゃないですか。
と言うか話に早さについていけないですよ。
(152)2005/01/10 22:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターの決定了解よ。
(153)2005/01/10 22:47:35
流れ者 ギルバート
>>150
喰わないなら、喰わないで、村人カウントに残してもーと思わなくも・・・狂人って、生き残ってたら一応村人カウントだよな?
(154)2005/01/10 22:48:03
酒場の主人 フレディ
>>121、α2.5の樹海の村。
実際アレには参った。
2005/01/10 22:48:52
のんだくれ ケネス
一応村人だよな。そして酒飲む相手が減るのは悲しい。
(155)2005/01/10 22:48:59
医師の養女 ニーナ
ギルうざいです。(笑
2005/01/10 22:49:20
酒場の主人 フレディ
>>154
カウントだが、最後のあおーんで負けることにつながるからな。
正直、人間だから残すってのは妖魔対策にしかならんと考えてる。
(156)2005/01/10 22:49:48
のんだくれ ケネス
ギル狼にしよう。うん。うざい。
2005/01/10 22:50:06
流れ者 ギルバート
そうか、なら、両吊りでもう俺が言うべきことは何も残ってない。
(157)2005/01/10 22:50:38
のんだくれ ケネス
そして俺の奇行、まったく気に留められてもいない。
2005/01/10 22:50:49
のんだくれ ケネス
あとからぐちぐち言われるのか?今日フレディ消えればいいのに。
2005/01/10 22:51:40
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート裏で話してるって事か?と間抜けな質問をしている
2005/01/10 22:51:51
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカに「何か言い残すことはないのか?だまっちまったけど」
2005/01/10 22:52:04
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「そうそう」と言った。
2005/01/10 22:52:37
織子 レベッカ
うーん、私としては黒見つけてから食われて死にたかったわ。
(158)2005/01/10 22:52:44
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに変な文章になって謝った。ニーナが裏で話してるって事?
2005/01/10 22:53:05
医師の養女 ニーナ
ぶっちゃけ囁いてないんですけど。
タイプのスピードありますし。
2005/01/10 22:53:18
織子 レベッカ
ついでに、私はギルを疑ってるわー。遺言はそれだけ。
(159)2005/01/10 22:54:17
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/10 22:54:29
医師の養女 ニーナ
と言うか、そこまで画面に張りついてられるかっ!
2005/01/10 22:54:51
のんだくれ ケネス
んまあな、一概に間が、というのは難しいよな。
2005/01/10 22:55:13
酒場の主人 フレディ
明日以降は占い・吊りの表と睨めっこしながらの推理戦かね。
ま、そこが醍醐味って気もするが。
(160)2005/01/10 22:55:24
のんだくれ ケネス
明日からは吊られなければマジいいや。
2005/01/10 22:56:04
流れ者 ギルバート
多弁は疑われて当然だよ。
じゃ、なんで俺を疑ってるのか、せめてそれくらいは言い残してくれないか?
俺はともかく、みんなの参考になるだろうし。
(161)2005/01/10 22:56:15
医師の養女 ニーナ
明日は私、次の日一回回避したら勝ちですよ。
2005/01/10 22:56:48
異国人 マンジロー
どっちにしろ両吊りしか無いだろう。グレーの中で誰と言っても、ギルバートにしたって決定的なものは無い。レベッカが狂人かも知れんが、だからと言ってニーナから吊っても同じ様な後悔は残るしな…
(162)2005/01/10 22:56:53
流れ者 ギルバートは、レベッカの言い分は、なんかいつも後手なんだよなぁ。と思った。
2005/01/10 22:57:21
織子 レベッカ
執拗にシャーロットをかばう所とか
ニーナに目を向けさせようとしているところとか
んー、顔とか(冗談よ
(163)2005/01/10 22:58:24
異国人 マンジローは、裏でウイルスバスターが働いていてPCがさくさく動かない
2005/01/10 22:58:48
医師の養女 ニーナ
グレン白か、黒か。悩みますね。
2005/01/10 22:58:59
のんだくれ ケネス
もしかしたら今日食えないかもしれんから、一応。
2005/01/10 22:59:31
流れ者 ギルバートは、議事録を確認している。
2005/01/10 22:59:46
医師の養女 ニーナ
黒でいいかな☆
2005/01/10 22:59:46
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
22
2
15
17
0
24
10
0
14
26
0
0
14
20