人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(86)滅び行く村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
織子 レベッカ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
牧師 ルーサー は、医師 ヴィンセントに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (gienn: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(守護者) 生存
  (Rose: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

職人 ゴードン(人狼) 死亡
  (abcity: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (matsu: 人間:1/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 生存
  (satuki: 人間:1/2、人狼:2/5、妖魔:0/0 )  勝率42% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (comet: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(狂人) 死亡
  (hinata: 人間:2/2、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 生存
  (tyobidai: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/1 )  勝率75% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (flak41: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(占い師) 死亡
  (general: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(人狼) 死亡
  (robi: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(妖魔) 死亡
  (nagi: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率75% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(結社員) 生存
  (yoshino: 人間:1/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(霊媒師) 生存
  (hega: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (GEN: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(結社員) 死亡
  (eight: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
異国人 マンジロー
よう、お疲れ
(0)2005/01/04 23:00:43
流れ者 ギルバート
終わった!
初勝利!(笑)
(1)2005/01/04 23:00:58
職人 ゴードン
みなさんお疲れ様でした
(2)2005/01/04 23:01:07
酒場の主人 フレディ
終わったねぇ。
シャーロット守護者か。
(3)2005/01/04 23:02:10
織子 レベッカ
お疲れ様でしたぁ
(4)2005/01/04 23:02:34
修道女 ステラ
皆さんお疲れ様でした。
(5)2005/01/04 23:02:49
村長の娘 シャーロット
良かった…ステラさん、やっぱり村人だったんですね…。
正直ほっとしました。
(6)2005/01/04 23:02:55
村長の娘 シャーロット
ご挨拶が遅れましたが、皆さん、本当にお疲れ様でした。
(7)2005/01/04 23:03:48
流れ者 ギルバート
とりあえず墓下と赤ログ見てくるよ
(8)2005/01/04 23:03:52
職人 ゴードン
さっそくログを見てきます!
(9)2005/01/04 23:03:56
異国人 マンジロー
とりあえずログ読んでくるか。

ステラとシャーロットは人間だと信じていたぞ(棒読み)
(10)2005/01/04 23:04:44
修道女 ステラ
アグレッシブモードになった時に赤ログと墓ログを見てきます!!
(11)2005/01/04 23:04:49
異国人 マンジロー
とりあえずおぬしにはこれだ。
(12)2005/01/04 23:05:46
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/01/04 23:05:56
ちんぴら ノーマン
俺様がやってきたぞ〜
どうやら俺様達の勝ちだったようだな
(13)2005/01/04 23:06:14
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした.
今日はリアルに時間が取れなかった.
狼側の方々,申し訳ないです.
(14)2005/01/04 23:06:21
ちんぴら ノーマン
おっともう別にRPしなくてもいいな
(15)2005/01/04 23:06:47
ちんぴら ノーマン
皆さんお疲れ様でした〜
(16)2005/01/04 23:07:16
医師 ヴィンセント
まあ,赤ログでネタやってる時間があるなら,
その時間でノーマン吊りを主張しろっていうツッコミは無しで・・・
(17)2005/01/04 23:07:50
織子 レベッカ
ステラもロッテも狼に見えんかったから
昨日は超消極的な希望になってしもた・・・。
狼さん、二人なのにめちゃお疲れ様でした!!!
(18)2005/01/04 23:11:48
修道女 ステラ
みなさんまじすまんです。あのRPで気分を害した人、大変申し訳ありませんでした。

特にRPで的にしたデボラさん本当にごめんなさい。むしゃくしゃしてやったんじゃないんです。むしろあなたが白だと分かってやったんです。
(19)2005/01/04 23:16:37
修道女 ステラは、泣いてみんなに土下座した。
2005/01/04 23:17:19
酒場の主人 フレディ
RPを引っ張るか、淡々と占い師をやるかで迷ったんですけど、
やっぱり、自分のスタイルを捨てられなかったなぁ。
ゴードンさんの性格分析的中だよ。
(20)2005/01/04 23:23:02
酒場の主人 フレディ
とりあえず、終わったのでRPの必要ないですが、
勝ったのでめでたい歌でも1つ。
(21)2005/01/04 23:26:17
酒場の主人 フレディ
遠い夢捨てきれずに〜ふるさとを捨てた♪
穏やかな春の陽射しが〜揺れる小さな駅♪
別れよ〜悲しみより〜憧れは強く♪
寂しさと隣り合わせの〜一人きりの旅立ち♪
動き始めた〜汽車の窓辺を〜♪
流れていく景色だけを〜じっと見ていた♪
桜吹雪の〜サライの空は〜♪
悲しいほど蒼く澄んで〜胸が震えた〜♪

どうもありがとうございました。
みんな、オツカレ!
(22)2005/01/04 23:27:35
職人 ゴードン
なんか偉そうですみませんでした(汗
RP初めてだったのできつかったです
(23)2005/01/04 23:28:49
村長の娘 シャーロット
ちょっと待ってください!
私、少々憤慨しておりますわ。

これは由々しき問題です!
(24)2005/01/04 23:37:34
村長の娘 シャーロット
なんで墓下の方が 盛 り 上 が っ て る ん で す か!?
(25)2005/01/04 23:37:53
村長の娘 シャーロット
私も墓下に行きたかったかも…(笑)
(26)2005/01/04 23:38:19
酒場の主人 フレディ
墓下良いとこ一度はおいで〜♪
狂人わふわふ〜妖魔はナイスだ〜♪
(27)2005/01/04 23:41:46
酒場の主人 フレディ
墓下に来た途端、生き生きとし出す人も多かったですからw
墓の上は地獄みたいですね。
ステラ覚醒前に死んでよかったよ。
(28)2005/01/04 23:43:32
村長の娘 シャーロット
というわけでゴードンさん、ヴィンセントさん。
たった2人で最後まで頑張ってくださって、ありがとうございました。
お二人の職人&顧客コンビは、この村に素晴らしいオチを付けてくださったと思います。

どうやらお墓の下も楽しげな雰囲気ですので、亡き父も満足していることでしょう。
(29)2005/01/04 23:44:28
村長の娘 シャーロット
フレディさんが生きていたら、墓上ももう少し賑わったかもしれませんわね…(笑)
(30)2005/01/04 23:45:13
職人 ゴードン
狼キッツイですね。思い切った発言出来ないし
(31)2005/01/04 23:45:19
酒場の主人 フレディ
意外に早く食い殺されちゃったからねw
食われたときは、「あぁ、守護者にも見放されたか」と思いましたよ。
(32)2005/01/04 23:46:50
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい…(笑)>フレディさん
(33)2005/01/04 23:50:57
流れ者 ギルバート
ログを全部読んでないが・・・
これから夜勤なので出なければ行けない
みんな、お疲れ様でした
特に狼の二人、お疲れ様
読み終えたらまた来るよ
それじゃあ
(34)2005/01/04 23:51:13
流れ者 ギルバートは、エピローグでもRPを続ける人だ。
2005/01/04 23:51:47
酒場の主人 フレディ
俺も明日から仕事なんだよな・・・。
またあの多忙な日々に戻るのか・・・クソ。
(35)2005/01/04 23:52:08
医師 ヴィンセント
同意.
赤ログの通り,ほとんど確認取りながら発言してたし.
ゴードンさんに負担ばかりかけて申し訳なかったですm(_ _)m

ステラ豹変RPに完全にうろたえてしまいました.
やっぱり訓練されてない人狼ですね(笑)
(36)2005/01/04 23:52:11
酒場の主人 フレディは、図らずも素が出てしまった。
2005/01/04 23:52:28
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに「夜勤がんばれ〜」
2005/01/04 23:52:49
医師 ヴィンセント
私は今日から登校でした.
公務員のような生活をする学生って何よ?
(37)2005/01/04 23:54:43
職人 ゴードン
いや、1人じゃ無かったのが救いでした
ギルバートさんがCOした時はノーマンさん潜伏狼!?と思ったんですけどね〜
(38)2005/01/04 23:55:41
職人 ゴードンは、ギルバートさん夜勤お疲れ〜
2005/01/04 23:56:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさん夜勤お疲れ様です。
2005/01/05 00:01:41
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート夜勤お疲れさんです。
2005/01/05 00:02:54
異国人 マンジローは、相棒にお疲れさま。
2005/01/05 00:04:46
医師 ヴィンセント
人狼自体2回目です.
1回目は人狼BBSでプレイしましたが,こっちの方がα版だけあって,色々機能が追加されててイイ感じです.

話変わって.
占い師2人を襲撃できた時点で勝てる可能性がだいぶ高かったですが,あの時点で「ノーマン:狼」とする発言をしていればだいぶ違ったのかなと.
結局最後まで狼視点を捨てきれなかったです・・・
(39)2005/01/05 00:06:01
医師 ヴィンセントは、白ログ発言のチェックをいれるのが面倒くさかった
2005/01/05 00:07:48
医師 ヴィンセントは、なんでエピローグまでチェックしないとと,小一時間(ry
2005/01/05 00:09:14
異国人 マンジローは、狼大変だな(笑
2005/01/05 00:10:46
酒場の主人 フレディは、リックが稼動してたらわからなかった。
2005/01/05 00:12:30
異国人 マンジロー
墓ログが進んでる時に「俺はヅラリスト」が綺麗に入ってるのは奇跡だ。
(40)2005/01/05 00:13:04
医師 ヴィンセント
そう言えば,レベッカさんは関西弁のネイティブですか?
ネイティブの私から見ても違和感を感じなかったもので,ちょっと聞いてみました.

今度は関西弁RPでもやってみようかなぁ〜
(41)2005/01/05 00:13:50
酒場の主人 フレディ
ってか、ノーマンさん俺の知り合いと別の村で一緒になってるね。
ログ見てみたら、俺の知り合いもノーマンさんも狼だったみたいだ。
(42)2005/01/05 00:14:45
ちんぴら ノーマン
ほほう前回プレイつーと俺がデボラの時かな?
知り合いって誰だろう?
(43)2005/01/05 00:21:47
ちんぴら ノーマン
てかノーマンRPしやすくて楽しい〜♪
(44)2005/01/05 00:22:21
酒場の主人 フレディ
ヴィンセント
(45)2005/01/05 00:22:24
酒場の主人 フレディ
大学が同じだったんだけど、今でもたまに連絡とってるの。
アイツだけ地元に戻って、俺は関東の田舎で死ぬほどの仕事かw
ここは彼から教えてもらったんだ。
「決着ついたから見てみそ〜」って言われて見てみたら、
アイツ真っ先に吊られてやんの。
(46)2005/01/05 00:24:20
ちんぴら ノーマン
まぁそのなんだ、発言少なかったのはスロット行ってたせいです
31日にわざわざ愛知から三重県に年越しスロット打ちに行きました
31日は携帯でカキコしてたから微妙に反応が鈍かったのです
(47)2005/01/05 00:24:26
酒場の主人 フレディ
あっ、アイツにも決着ついてから見てって
メール送らないと・・・。
(48)2005/01/05 00:25:00
語り部 デボラ
皆さんお疲れ様でした。(ログ読み終わり)

 アレもコレも終わってみればいい思い出、ゲームが終わればノーサイドです。
 皆さんGG。(←GoodGame!の略)
(49)2005/01/05 00:25:50
異国人 マンジロー
RP解除。

>>47
まあノーマンさんは仕事はこなしてましたから。
(50)2005/01/05 00:27:21
ちんぴら ノーマン
ほうほうあの時のヴィンセントさんか
狼なのに最初に占われてかなりピンチだったやつだね
あのときはリックががんばってくれたから勝てたんだよな
(51)2005/01/05 00:27:52
医師 ヴィンセント
その場合は,まず自分が誰か言わない方が良いですね.
まあIDでばれるかもしれませんが(笑)

私も大学の友人経由でここを知りましたが,その友人は本人曰く「そこそこ有名人」だそうです.良い意味でも悪い意味でも・・・
(52)2005/01/05 00:28:00
ちんぴら ノーマン
まぁ役職になったからには役割だけはこなさんといかんかったしね
31日は携帯の電池がきれるまでがんばったよ
(53)2005/01/05 00:28:55
ちんぴら ノーマン
てか占い希望なのになれない_no
(54)2005/01/05 00:30:31
酒場の主人 フレディ
アイツも俺も、大学時代のアダ名を英語化して
IDにしてるから、ほとんどバレバレだよ。
(55)2005/01/05 00:30:35
異国人 マンジロー
各人やるべきことはやったって感じですね。
ショックなのがシャーロットが私を守る気皆無なこと(笑)
(56)2005/01/05 00:30:47
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/01/05 00:32:16
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローを支持した。
2005/01/05 00:34:02
ちんぴら ノーマン
休みも終わっちゃうから人狼しばらくプレイできなくなっちゃうな・・・
(57)2005/01/05 00:34:13
異国人 マンジローは、ありがとう(つд⊂)
2005/01/05 00:35:12
酒場の主人 フレディ
俺の会社に「高熱で苦しいんで・・・。」って連絡すると、
「会社で治せるんじゃない?」って言われたことあるよ・・・。
労働基準法とかそんなのにアレな会社だなぁw
(58)2005/01/05 00:36:37
村長の娘 シャーロット
私がマンジローさんを護衛してしまって、最終日に二人の間に何か如何わしい感情が芽生えてしまったら困るでしょう…?

(第一、村長の座は私の物ですわ)
(59)2005/01/05 00:38:53
異国人 マンジロー
デボラさんも初プレイなのに大変だったね。
まあ勝ったからステラのは全部許すよ(笑)
終わりよければ全て良しだ。
(60)2005/01/05 00:40:45
酒場の主人 フレディ
俺を守る気もなかったでしょw
(61)2005/01/05 00:40:45
修道女 ステラ
安心しなシャーロット。もしものことがあれば私がマンジローを宗教裁判に掛けてやるよ。

デボラ以上にいたぶり抜いてあがるよ。
(62)2005/01/05 00:40:46
異国人 マンジロー
シャーロットとステラが思わぬ伏兵って奴
だったんだよね…(笑)

私が村長になるという野望がっ!
(63)2005/01/05 00:42:06
酒場の主人 フレディ
まだやるかステラw
(64)2005/01/05 00:42:50
修道女 ステラ
今回はルーサーがつれなかったのが残念だ。
私が宗教的実権を握って、シャーロットが実務的実権を握って、狼騒動にまぎれてこの村の掌握しようとしたんだが失敗したね。
(65)2005/01/05 00:43:36
異国人 マンジロー
>>59
私は困らないぞ。むしろ望むところだ!
(66)2005/01/05 00:44:13
酒場の主人 フレディ
この村は政教分離だからねw
(67)2005/01/05 00:44:29
職人 ゴードン
ステラさんには人狼で暴れて欲しいですけど
(68)2005/01/05 00:45:35
修道女 ステラ
マンジローは鉄の処女にしまわれたいらしいね。
なんでもそれに抱かれる感じは天使に抱かれているような感覚らしいね。

ほらマンジローしまっちゃうおじさんにしまわれちゃうよ。
(69)2005/01/05 00:48:14
村長の娘 シャーロット
もし今回ステラさんがもし人狼だったら…。

私が最終日で貴女のことを村の隅の物置裏に呼び付けて、村に代々伝わる亡き父が愛用していた拷問器具を使って少々お仕置きするつもりでしたのに…残念ですわ。
(70)2005/01/05 00:50:31
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをスルーした。
2005/01/05 00:50:55
異国人 マンジローは、(((( ;゜д゜)))アワワ
2005/01/05 00:50:57
修道女 ステラ
あのRPは自分に自信があったから出来たんだと思うんだよね。
もし狼だったら慎重にグレーに溶け込むと思うよ。

まあもし狼側をやるチャンスがあれば、いいかもね。
(71)2005/01/05 00:50:59
修道女 ステラ
むシャーロット、その拷問器具は村長愛用の白馬かね?
(72)2005/01/05 00:52:06
酒場の主人 フレディ
何で俺が生きているときに覚醒しないんだステラw
(73)2005/01/05 00:52:08
村長の娘 シャーロット
あらステラさん、よくご存知でいらっしゃいますこと。
村の最重要機密ですのに。

…口封じのために、一度お試しになりますか?
(74)2005/01/05 00:54:56
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットにドン引きだ
2005/01/05 00:57:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットも覚醒だ。
2005/01/05 01:00:09
異国人 マンジローは、やっぱ私にはウェンディしかいないなと思った。
2005/01/05 01:00:57
酒場の主人 フレディは、ハイパー化なさる人がいるんだったら、俺も歌いたいよ。
2005/01/05 01:01:06
村長の娘 シャーロット
あら皆さん…もちろん冗談でしてよ?

(今変な噂が広まってしまうと、次の村長選で不利になってしまうわ…気をつけましょう)
(75)2005/01/05 01:03:26
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに「もう挽回は無理っぽいよ」とツッコミ
2005/01/05 01:07:05
酒場の主人 フレディ
明日が仕事始めなので、今日はもう寝るよ。
またあの監獄のような生活が・・・。
(76)2005/01/05 01:09:29
酒場の主人 フレディは、絡繰男爵奇譚はどっかで聞いてみた方がいい。じゃあね!
2005/01/05 01:10:01
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディお疲れさまです…
2005/01/05 01:10:41
異国人 マンジローは、cali≠gariは今聴いてるよー
2005/01/05 01:11:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさんお疲れ様です。
2005/01/05 01:11:30
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに,唄ってストレス発散だー!
2005/01/05 01:11:50
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディお疲れ様
2005/01/05 01:15:01
職人 ゴードンは、フレディさんお疲れ〜。寝てました。寝ます!
2005/01/05 01:21:36
職人 ゴードンは、それではまたいつか人狼で会いましょうノシ
2005/01/05 01:22:29
ちんぴら ノーマン
そして誰もいなくなった!?
(77)2005/01/05 01:47:36
医師 ヴィンセント
ぼくーはここーにいるぅ〜〜 うぅ〜〜
報われない,束の間の夢ならば〜

(これは有名ですな)
(78)2005/01/05 01:52:51
ちんぴら ノーマン
ゆ、有名?
わ、わからん_no
(79)2005/01/05 02:03:32
医師 ヴィンセント
野菜がタイトルの歌を作った人の別の歌です.
それほど有名じゃないのか・・・orz
(80)2005/01/05 02:08:13
異国人 マンジローは、山崎まさよしだ
2005/01/05 02:08:52
異国人 マンジロー
私もそろそろ落ちます。
まだ全員発言がないので、また更新前に顔を出すと
思いますが。

では、お疲れさまです。
(81)2005/01/05 02:10:47
ちんぴら ノーマン
マンジロさんよお疲れさん
(82)2005/01/05 02:13:03
医師 ヴィンセント
私も落ちます.
ステラさんの猛攻は正直しんどかったですが,狼の醍醐味を感じることができました.
明日の更新前くらいにまた顔出します.

お疲れ様でした.
(83)2005/01/05 02:14:01
医師 ヴィンセントは、 ∈(・ω・)ノシ
2005/01/05 02:14:16
医師の養女 ニーナ
わふっ

ああ、終了してるっ!
皆さんお疲れ様でした。
(84)2005/01/05 10:22:57
流れ者 ギルバート
こんにちは
仕事からも解放されてログを読み終えてきたよ
最後のヴィンセントの赤ログには笑った(笑)

普通なRPは初回プレイ以来だったよ
本当はバカRPするのが好きなんだけどね(笑)
(85)2005/01/05 10:34:05
流れ者 ギルバート
とりあえず連敗記録を伸ばさずにすんだよ
ありがとう
更新前くらいにまた来るよ
(86)2005/01/05 10:40:22
流れ者 ギルバートは、テントへ戻っていった。
2005/01/05 10:40:32
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。

ニーナさんのアレルギー占い、是非一度ご拝見したかったです。
私も来ることができれば、後ほど再び参りますわね。
(87)2005/01/05 13:35:13
織子 レベッカ
チャオ・ソレッラ!
ごきげんよう、お姉さま!
お姉さまなど居ない!というのはおいといて・・・
>>41ヴィンセントさん
ネイティブカンサイで御座います。
生まれて20年以上、関西以外に住んだ事ない(ノ_・。)
他の村で、関西弁RPのキャラがいて楽しそうだったので
自分も・・としてみたのですが、自分じゃかわいく思えない(*゜ 3゜)
(88)2005/01/05 19:57:31
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートのテントに火をはなった!
2005/01/05 20:27:23
異国人 マンジロー
これでよし……と。
(89)2005/01/05 20:27:48
職人 ゴードン
ギルバートは生え際を隠してるのが怪しいかった・・・(-人-)
(90)2005/01/05 20:30:19
流れ者 ギルバート
・・・相棒、何をしているんだい?
(91)2005/01/05 20:35:54
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの後ろから現れた。
2005/01/05 20:36:40
異国人 マンジロー
おや。いつの間に後ろに。
テントの中にいるものと思っていたのだが。
(92)2005/01/05 20:37:46
流れ者 ギルバート
相棒の故郷にはブシドーとやらが
あるんじゃないのか?
油断も隙もないな
俺の敵は相棒だったということか
(93)2005/01/05 20:42:35
医師 ヴィンセントは、颯爽と現れると見せかけて,普通に現れた
2005/01/05 20:43:06
異国人 マンジロー
ふ。少しでも暖かくしてやろうかなと思ってな。
(94)2005/01/05 20:44:41
流れ者 ギルバート
というか何故俺が焼き殺されなければいけないんだ
いや、霊媒騙りは正直すまなかったが(笑)
(95)2005/01/05 20:45:11
流れ者 ギルバート
いや、焼け死ぬから、それ
(96)2005/01/05 20:46:32
異国人 マンジロー
霊媒騙りは意味なかったな(笑) というか
おぬしはことごとくCOが遅いわ。
(97)2005/01/05 20:49:39
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/05 20:49:54
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの頭部に目をやった。
2005/01/05 20:50:32
異国人 マンジロー
ところでおぬし、ヅラはテントの中のようだが?
(98)2005/01/05 20:51:04
医師 ヴィンセント
関西弁キャラは何故かメカ好き・・・・
>>88レベッカさん
私も同様でございます.でもお笑い番組が頻繁には見れなくなる関西以外に住むのは,私にとってはかなり寂しいことです.

これが最後の挨拶となると思います.いろいろありましたが本当にありがとうございました.
ではでは〜
(99)2005/01/05 20:51:37
医師 ヴィンセントは、メスと帽子を置いて去っていった・・・・
2005/01/05 20:52:09
流れ者 ギルバート
占い騙りも考えたのだけどね
正直に話すと頭が回らなくて
スルーしてしまったんだよ
気付いた頃には今更騙れないな、と(笑)
(100)2005/01/05 20:52:20
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの帽子もついでに火にくべた。
2005/01/05 20:52:35
異国人 マンジロー
さらば、浪速のモーツァルト。そしてありがとう。
(101)2005/01/05 20:54:17
流れ者 ギルバート
お疲れ様、ヴィンセント

>>相棒
だから俺はヅラじゃない
というか何にでも火をつけるんじゃない
(102)2005/01/05 20:55:13
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート諦めろ。もうゴードンの顧客リストは暴露されている。
2005/01/05 21:01:59
流れ者 ギルバート
だから俺は言ったはずだ
ゴードンの顧客リストは捏造だ!
騙りなので俺はゴードン吊りを希望する
(103)2005/01/05 21:03:59
異国人 マンジロー
じゃあ確かめてみるか。

■■■(最終決定)■■■

▼ ゴードン

みな宜しく頼む。
(104)2005/01/05 21:05:22
異国人 マンジローは、職人 ゴードン投票した。
2005/01/05 21:06:01
流れ者 ギルバート
OK、さすが相棒だ
わかってるね
(105)2005/01/05 21:07:33
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンに投票した。
2005/01/05 21:07:55
異国人 マンジロー
結社は初めてだったが、相方を分かっている
というだけでも安心感がかなり違うな(笑)

まとめられるかどうかちと心配だった。
(106)2005/01/05 21:10:31
流れ者 ギルバート
俺も結社は初めてだったよ
最初はCOする気だったんだが
結社COの方針見てるうちに
相棒がCOしてしまったからね(笑)
後の事考えてなかったよ
(107)2005/01/05 21:14:05
異国人 マンジロー
こっちもギルのCOを待ってたんだよ。
まあログ見ればそこらへんの苦悩?は分かると
思うが(笑)

拙者が死んでも後はギルがやってくれるだろーと
思ってたという点では、こっちも後の事を考えて
なかったと言える。
(108)2005/01/05 21:22:09
流れ者 ギルバート
ある意味息があってるな、俺達
合っちゃいけないところで合ってるが
(109)2005/01/05 21:25:17
流れ者 ギルバート
最初のほうは自分から目立たないように
のらりくらりしていたんだけどね
何にせよ相棒のおかげでやりやすかった
ありがとう、相棒
(110)2005/01/05 21:40:05
異国人 マンジロー
気にするな。同じヅラリストじゃないか。

こちらこそありがとう。
(111)2005/01/05 21:40:52
流れ者 ギルバート
俺はそろそろ村を発つよ
また気ままに流れるさ
結社から仕事が来れば別だけどね

みんなお疲れ様
また機会があればどこかの村で会おう
(112)2005/01/05 21:42:05
流れ者 ギルバート
だから俺はヅラじゃない
というか相棒はヅラなのか・・・
(113)2005/01/05 21:42:54
異国人 マンジロー
あ…
(114)2005/01/05 21:43:39
流れ者 ギルバートは、それじゃあと言って村を出た。
2005/01/05 21:43:41
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/01/05 21:47:16
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート、お疲れさまノシ
2005/01/05 21:49:46
流れ者 ギルバートは、また閉じた後にでも見に来るよ
2005/01/05 21:50:52
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/01/05 21:51:20
異国人 マンジロー
そろそろ閉じますな。
まとめ役をやったりバカな事も言えたり
途中で墓下も堪能できたりと、ゲーム的には
いいポジションに居られたかな?
ということで素直に楽しめました。皆さんのおかげです。
また機会があればお会いしましょう。

では御免。
(115)2005/01/05 22:47:42
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、終わってるの!!Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

みんな、おつかれさま。
また、違う村で会えるといいね。

お墓の下はとても暖かかったですw
じゃあね。(´・ェ・`) ノ
(116)2005/01/05 22:54:18
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/05 22:55:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary