人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(86)滅び行く村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
双子の片割れ ウェンディ
自警団のみんなが〜
(0)2004/12/30 23:01:28
流れ者 ギルバート
自警団の皆さんの冥福を祈るよ

明日は我が身だ
みんな意見をよろしく頼むよ
(1)2004/12/30 23:02:09
酒場の主人 フレディ
あれは誰だ〜誰だ〜誰だ
あれはフレディ フレディさん フレディさん♪
占い師の名を受けて 歌って踊って占う男
フレディハウスは4LDK フレディカーはセンチュリー
織子レベッカは人間だ 織子レベッカは人間だ

・・・誰も知らないネタだ。
ということで、占い師COするよ。
(2)2004/12/30 23:02:54
双子の片割れ ウェンディ
占い師COより、フレディハウスの広さにびっくりしました。
(3)2004/12/30 23:05:30
異国人 マンジロー
ご冥福をお祈りしますぞ。

しかしフレディが占い師だったとはな(棒読み)
(4)2004/12/30 23:06:05
医師 ヴィンセント
おや,くしゃみだったのか・・・
私の家にやってきたときからそうだったから,気づかなかったよ.
(5)2004/12/30 23:06:18
酒場の主人 フレディ
他に占い師立候補者はいるかな?
(6)2004/12/30 23:06:58
酒場の主人 フレディ
小ネタ満載でお送りするエンターテイメント占い師だ。よろちく。
(7)2004/12/30 23:08:06
医師の養女 ニーナ
わふっ!

レベッカさんは犬アレルギーが低めです。
人間ですね。

私、クシャミで狼発見できます。占い師です。

第一声COか迷ったので、フレディさんCOを確認してからCOしました。
(8)2004/12/30 23:10:09
酒場の主人 フレディ
私はさすがにクシャミじゃ狼発見できないけど、
歌って踊っているうちに自然と狼かどうかわかるんだ。
(9)2004/12/30 23:12:55
木こり ダニエル
ほうほう。
これで占い師COは全部かな?
(10)2004/12/30 23:18:54
流れ者 ギルバート
さて、じゃあそろそろ次のことでも考えていこうか

1:占い候補
2:吊り候補

他にあったかな?
(11)2004/12/30 23:19:41
酒場の主人 フレディ
まずはギルさんの2項目からかな・・・。
(12)2004/12/30 23:21:20
酒場の主人 フレディ
とりあえず、大事なのはその2項目だし、
その他のは別に今取り立てて・・・ってのじゃないと思うし。
占い方法などの提案があり次第、その都度項目追加で行こうよ。
(13)2004/12/30 23:22:16
双子の片割れ ウェンディ
二日目の占い&吊り候補は難しい〜。
よくあるパターンだと無発言者吊りかなぁ…?

おにいちゃ〜ん吊られちゃうよ〜
(14)2004/12/30 23:27:29
双子の片割れ ウェンディ
あと、明日の更新時間の時、みんな来れるの?
(15)2004/12/30 23:28:49
酒場の主人 フレディ
フレディは中の人が休暇中でなくても来れる時間のはずだよ。
(16)2004/12/30 23:29:56
織子 レベッカ
フレディとニナちゃん2人だけかな?
あとほっとした〜2人ともから白ってことは
とりあえず吊られる事はないんよね。よかったぁ♪
・・・なんてはしゃいじゃ、アーヴァインに悪いわね、ゴメン。
(17)2004/12/30 23:30:44
流れ者 ギルバート
今日のところは
・今日もリックが来ない
・大きな動きがない
以上の2点がそろったら
リック吊りの方向でいいと思うが
俺はマンジローに任せるよ
(18)2004/12/30 23:31:13
双子の片割れ ウェンディ
>>16
お参りに行く人もいるのかな?って思ったの。
(19)2004/12/30 23:31:57
木こり ダニエル
う〜ん...
フレディとニーナかぁ。

フレディの不思議なCOをどうみるかだなぁ。
(20)2004/12/30 23:32:04
医師の養女 ニーナ
わふっ!

>15
うん、一応来れる予定。
占い先と吊り希望は少し待ってね。
(21)2004/12/30 23:32:17
酒場の主人 フレディ
あの流れでCOしちゃうのは怪しまれでも仕方ないなぁ。
そこはニーナちゃんにしてやられたってのが本音。
まぁ、フレディさんは自分が真占い師である主観に
基づいた推理はしない方針だよ。
(22)2004/12/30 23:34:44
ちんぴら ノーマン
おうおうフレディさんよその歌はデビルマンだな?
まぁそれはどうでもいい
とりあえず吊り候補をあげとくぜ
俺様はリックだ
理由は昨日一言もしゃべってないからだ
この理由に文句あるやつは出て来い
(23)2004/12/30 23:34:56
酒場の主人 フレディは、元ネタがわかって答えてくれる人は大好き。
2004/12/30 23:36:57
医師 ヴィンセント
>>15
残念ながら私はその時間にはこの場にいそうにないな.
明日の夕方までは極力出るようにするが,それまでに決まらないなら吊りの投票は私が候補に上げた人を設定しておくことにしよう.
(24)2004/12/30 23:38:27
織子 レベッカ
うちは二年参りかもしれへん・・・。
でも電波で更新前はちゃんと最終確認に合わせて
投票するようにもするわぁ〜。
てゆか、もしや明日は電波つながりにくなるのやろか。
みんながバタバタするであろう事も含めて、明日からは
最終決定22時を目標にしたらどうだろう〜。

占いと吊り希望はまだ保留ね。
リックどうするか迷うわね、困ったなぁ〜。
(25)2004/12/30 23:38:33
酒場の主人 フレディ
もしフレディが外に出ていたとしたら、ここに来れない。
フレディはアルファベット3文字のヤツしか持ってないからね。
ここ見れないんだよ。
(26)2004/12/30 23:39:59
ちんぴら ノーマンは、俺にそっちのケはないぜ
2004/12/30 23:41:32
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに We are the Champion.だよ。
2004/12/30 23:42:56
木こり ダニエル
無言吊りかぁ...
無言の人狼って、極めて稀なんだよなぁ。
かといって他の誰を吊る理由があるわけでもないし...
(27)2004/12/30 23:43:46
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2004/12/30 23:45:16
異国人 マンジロー
カラオケ占いにアレルギー占いか…
真かどうかは別として明日以降も楽しみだ。

★ 保留
▼ リック(変更あり)
このまま発言がないようなら致し方あるまい。
(28)2004/12/30 23:45:42
双子の片割れ ウェンディは、アクションミス(´・ω・`)
2004/12/30 23:46:13
双子の片割れ ウェンディ
村長さんはどうしたんだろ?
(29)2004/12/30 23:47:07
酒場の主人 フレディ
だから極力家から一歩も出ないようにするよ。
なぁに、幸い中の人は独り身・・・(泣)
特に彼女と呼べる人もいない・・・(泣)
休暇中だから一日中家にいても誰からも責められないさ。
(30)2004/12/30 23:47:23
牧師 ルーサー
自警団のみんな・・・。ご冥福をお祈りいたします。
私は占い師ではないですよ。
(31)2004/12/30 23:47:43
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーは見た目が占いとか出来そうだけどねw
2004/12/30 23:48:07
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2004/12/30 23:48:22
酒場の主人 フレディは、↑ちょっとヒワイな響き。
2004/12/30 23:49:47
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/30 23:50:28
異国人 マンジロー
確かに最終決定は早めがよさそうだ。

22時で異論なければそれでよいと思うが
都合の悪い方はおられるかな。
(32)2004/12/30 23:51:27
織子 レベッカ
うちは、無発言者は基本的に能力者だと考えへん方向性なんで
リック処刑で仕方ないと思うんやよね。
守護者みたく、COできひんような人が吊られてまうのは
出来るだけ避けなあかんし、リック処刑に異論はないわ〜。

あと、来れへん人は、自分の希望した相手じゃなくって
最後に顔出す時に宣言した上で結社のマンジロさんへ、って事に
した方が、なんとなく角たたんでええと思うんやけどなぁ。
3人目の占い師さんが出てけえへんでこのままうちが白確定なら
うちを投票先につこても問題あれへんし・・・・・。
(33)2004/12/30 23:51:58
流れ者 ギルバート
結社員を差し置いて俺が言うのはなんだけど
吊り候補はリック以外を挙げてはどうだろう?
もしリックがきたときどうにもならない状況じゃ
出る気にもならないだろう?
リックだけ特別視するわけにもいかないけどね
リックを挙げるなら無発言は理由に挙げないで欲しい
これは俺の意見だから強制はできないけどね
(34)2004/12/30 23:52:38
双子の片割れ ウェンディ
>>32
賛成で〜す。
(35)2004/12/30 23:53:47
織子 レベッカは、織子 レベッカを慰めた。
2004/12/30 23:54:04
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2004/12/30 23:55:22
酒場の主人 フレディ
>>32
当然の如く異議はないさ。
(36)2004/12/30 23:56:37
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカをつんつんつついた。
2004/12/30 23:56:59
医師 ヴィンセント
>>24でも言ったが,私は夕方(6時くらい)がリミットだ.しかもフレディと同様に外出してしまうと,ここに来るのは困難だと思われる.
(37)2004/12/30 23:57:51
木こり ダニエル
ふむ...
確かに能力者を吊るんじゃないんなら、ならやむをえんよな。
じゃ、俺もとりあえず
▼リック
にしとくね。

占い先は
★フレディ
で。
確定白がマンジローとレベッカで二人になった。
次は世論を動かすに足る発言をしている人を占って、早めに白黒つけておきたいなって感じで。
その次からは黒っぽい人を狙いたいね。

今回の候補はひとりでいいのかな?いいよね。
(38)2004/12/30 23:58:18
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに、あ、ごめ、すれ違った。
2004/12/30 23:59:26
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルを不信の目で見た。
2004/12/31 00:01:15
織子 レベッカ
>>34を受けて、無発言以外の理由をあげるとならば
「この人を処刑してしまおう」って程の怪し〜動きの人が
いまのところおれへんってのもうちのリック処刑希望な理由かな。

それより、なんで占い師に3人立たんかったのかちょっと疑問。
騙り占い師が、狂・妖・狼のどれかはわからんけれども。
もし3人立ってれば、占い師同士占いにもなかなかなりやんし
吊りを回避するには霊媒騙りより占い騙りの方がええし。。
(39)2004/12/31 00:01:36
双子の片割れ ウェンディ
>>38
ダニエルさ〜ん。
おひげのマスターは占い師候補だよ〜
(40)2004/12/31 00:02:17
木こり ダニエル
あーー、ごめ。
そうか、フレディは占い師候補だったね。
やっちゃったよ。
(41)2004/12/31 00:02:21
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを、ついでに慰めた。
2004/12/31 00:02:32
木こり ダニエルは、orz...
2004/12/31 00:02:42
酒場の主人 フレディ
カラオケ占いVSアレルギー占いの構図だよ。
(42)2004/12/31 00:03:01
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに照れた。
2004/12/31 00:03:36
酒場の主人 フレディ
ダニーさんは、私⇔ニーナの占いを言いたかったと拡大解釈してみよう。
(43)2004/12/31 00:04:02
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカから逃げ出した。
2004/12/31 00:04:15
酒場の主人 フレディ
今の段階ではまだ誰を吊ったりするかはコメントできないな・・・。
私が寝て、次に来るときまでに村長やリック君が現れてないときは・・・ちょっと考慮に入れさせてもらうね。
(44)2004/12/31 00:05:19
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンは、おいしいキャラだなぁ…と感心した。
2004/12/31 00:05:42
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディの前に立ちはだかった。
2004/12/31 00:05:54
語り部 デボラ
 無言吊りは「最善手ではないものの、ベターな選択肢だ」と昔から言い伝えられているからね。
 占い先は、とりあえずお互いを占ってもらって、妖魔パターンを消しておくのも有りかもしれないわね。(可能性は決して高くないとは思うけれど)
 あと、次に同じ対象を占った時は、ニーナ嬢ちゃんが先に結果を教えておくれ。

 てな訳で…
▼リック
★ニーナ&フレディ
(45)2004/12/31 00:05:55
木こり ダニエル
いやいや、ごめんごめん。
フォローしてくれてありがとねん。

完全にメモりミスですた。
占い師相互占いじゃないす。
もういちど考え直すです。
占い師候補。
(46)2004/12/31 00:06:31
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディにうろたえた。
2004/12/31 00:07:33
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを見ると、ニヤリと怪しげな微笑みを浮かべた。
2004/12/31 00:08:16
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに「さァ!一緒に踊ろうよ!!」
2004/12/31 00:08:24
語り部 デボラは、結構な流れの速さに戸惑った。
2004/12/31 00:10:21
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラを抱きしめた。
2004/12/31 00:12:02
流れ者 ギルバート
俺はのんびり考えさせてもらうよ
リックは発言してくれれば吊られないと思う
見ているなら発言してくれよ
村長もね
(47)2004/12/31 00:13:38
流れ者 ギルバート
さて、ギャラリーが多いことだし
ここは俺の歌を聴いてくれ・・・!
(48)2004/12/31 00:14:38
流れ者 ギルバートは、目を輝かせた!!
2004/12/31 00:15:02
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんの>>34
お兄ちゃんが来なかった時は、
お兄ちゃんを吊るの?他の吊り候補の人を吊るの?
(49)2004/12/31 00:15:31
医師 ヴィンセントは、電波の届かないところに行くようだ・・・
2004/12/31 00:16:00
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2004/12/31 00:16:49
酒場の主人 フレディは、あわわわわ・・・空き地のギルさんリサイタル開始だー!!
2004/12/31 00:18:20
流れ者 ギルバート
ウェンディ、それは>>18でいったとおりだ
来なければ吊るしかないだろうね
(50)2004/12/31 00:18:22
双子の片割れ ウェンディ
こどもが夜更かしすると怒られるから寝ます。

起きてるみなさん、おやすみなさい。
(51)2004/12/31 00:18:32
異国人 マンジロー
>>34
リック以外を挙げるとして「じゃあ誰を?」と
なると困ってしまうな。
私としてもリックが村人側なら、出来れば
早めに出てきてほしいところだが…。

>>37
すまない。見逃していた。ただ、現在は他に
候補もないようなので私に投票しておいて
くれても構わない。他にも都合が悪そうな人が
出てきたらまた考え直そう。
(52)2004/12/31 00:19:24
双子の片割れ ウェンディは、「この村の大人はこわいよ、お兄ちゃん」と言い出て行った。
2004/12/31 00:20:18
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディ座ったままの姿勢で跳躍した。
2004/12/31 00:20:18
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに「それは明日の話だ」と言った.
2004/12/31 00:20:31
異国人 マンジロー
なるほど…失敬。
(53)2004/12/31 00:21:27
流れ者 ギルバート
マンジロー、それを悩むのも議論のうちだ
俺はただリックが帰ってこれる余地を
残しておいてやりたいだけだからね
なんにせよ決定権は君にある
(54)2004/12/31 00:22:48
酒場の主人 フレディ
フレディも歌いすぎで喉が痛くなったんで、
イソジンを探して寝る事にするよ!!
さよなら〜さよなら〜さよなら〜あぁ〜♪
もうすぐ外はしろ〜い〜冬〜♪
(55)2004/12/31 00:24:02
双子の片割れ ウェンディ
>>50
ギルさんわかりました。ZZZ…
(56)2004/12/31 00:24:24
酒場の主人 フレディは、イソジンと失ったptを探してフレディハウス(4LDK)へ
2004/12/31 00:24:35
流れ者 ギルバート
よし、聞いてくれ!
SADS「忘却の空」
いくぜ!!
(57)2004/12/31 00:24:35
流れ者 ギルバートは、殺人音波を放った!!
2004/12/31 00:25:36
異国人 マンジローは、歌いはじめるのを待たずに急いで部屋に戻った。
2004/12/31 00:26:05
医師の養女 ニーナ
わふっ!

うん、リック君が来れるようにっていうのは良いことだと思う。
来なければ吊りはリック君で私も良いと思う。

占い希望は少し待ってね。吊り希望も。

いま考えてきます。
(58)2004/12/31 00:28:04
職人 ゴードンは、急ぎ足で集会場に入ってきた(ちょっと日本語変
2004/12/31 00:29:49
職人 ゴードン
すまん、来るのが遅れたようだ
胸騒ぎがしたのだがまさかあのアーヴァインがな・・・
自警団もまとめて逝ってしまったのはまずいぞ
(59)2004/12/31 00:31:01
職人 ゴードンは、多少遅れてもお約束を言わないと気が済まないらしい
2004/12/31 00:31:42
職人 ゴードン
ふむ、このままいくと次の吊り候補は
▼リック ▽村長
しかあり得まい。
村長は人が変わってしまった印象を受けたな・・・
吊り候補よりも占い候補を詳しい理由付きで複数考えて欲しいと思うのじゃが?
このまま判断材料が少ないのはつらいのでな
占い師はどちらかが狂人の可能性を考えると相互占いは無意味じゃと思うぞ
(60)2004/12/31 00:38:31
職人 ゴードン
・・・誰もいないようじゃな
わしも寝ながら考えてみるとしよう
(61)2004/12/31 00:41:12
医師の養女 ニーナ
わふっ!

占い対象は
☆デボラおばあちゃん
理由は>>45
相互占いってメリット低いと思うの。どっちが真かっていうのは霊媒師さんにはそのうち判るし……
占いの結果、結社員さんに黒判定出すかもしれないし。

で少し怪しいかなって。

吊り候補は
▼村長さん……
寡黙吊り…… だって昨日顔一回出しただけなんだもん。判断できないよ……
っていうかしゃべらない人多すぎるから、少しプレッシャーかけないとダメかなってログを見ていて思っちゃった……
やっぱり寡黙吊り、推奨です。意見を代えてごめんなさい。
(62)2004/12/31 01:11:39
医師の養女 ニーナは、鼻が辛いので、寝ます……とベットに潜り込んだ。お休みなさい。
2004/12/31 01:12:28
医師の養女 ニーナ
わふっ!
>>45
いまふと思ったんだけど、私が先って事は、私が疑われているの?
せめて占いの発表順番は交互ぐらいにしない?
私としてはフレディさんにプレッシャーかけたいから、私が後の方が良いんだけど……

(63)2004/12/31 01:17:28
修道女 ステラ
カラオケ占いとアレルギー占い両方ともひどく胡散臭いですねぇ。

どっちが真だが見当もつきませんね。

今までのログを見る限り吊りは▼村長→リック→シャーロットって

感じになりそうですね。
(64)2004/12/31 04:24:11
修道女 ステラ
占いの対象は★ウェンディさんと神のお告げがありました。

どうも私前世でウェンディさんに散々苦しめられた感じがするんです。

理由はそういうところですね。
(65)2004/12/31 04:29:07
修道女 ステラ
今日はちょっとお祈りに時間がかかったので、こんな時間になってしまいましたが、みなさんお休みなさい。
(66)2004/12/31 04:30:20
修道女 ステラは、集会所を去った。
2004/12/31 04:30:34
語り部 デボラ
>>63 いやいや、一応今回はフレディ坊からだったからね。嬢ちゃんの言う、交互ってヤツさ。

 相互占いには否定的な子が多いみたいね。(ニーナ・ゴードン)
 確かに、最善手ではないとは私も思っているのよ。
 このままリック→村長と寡黙吊りになってしまうのであれば、占いはよく喋る人を推したいわ。具体的には★ウェンディ>ギル>ダニエルさ。ペースメイカー達の白黒は、誰もが興味ある所だからね。

 第一・第二候補まで挙がっているので、リックや村長に逃げ場はあるのよ?出て来さえすれば、次の候補が挙がるのだから。沈黙組が全部出てきたら、次は当然ノルマだけ組だろうね。
(67)2004/12/31 04:42:56
語り部 デボラ
おや?言い伝えによると、キリスト教では輪廻転生を認めてなかった気がするんだけどねぇ…
(68)2004/12/31 04:46:51
語り部 デボラは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2004/12/31 04:47:09
語り部 デボラは、昼過ぎまではPC前に居るようだ。
2004/12/31 04:56:47
異国人 マンジロー
リックは来ていないようだな…。こちらの第二候補も上げておこう。
▼リック ▽村長
もちろん変更はありうる。

判断材料が少ない今、占い先は>>67でよいように思う。
私の今の希望も
★ウェンディ ☆ギルバート だ。
(69)2004/12/31 06:20:51
異国人 マンジロー
.。oO(ところで>>5の発言は狼COと見てよいのかな?
カラオケ十八番が neko mimi mode というのも
狼(イヌ科だが)と同じ獣耳ということで何かを
感じずにはおれん…!)
(70)2004/12/31 06:33:40
語り部 デボラ
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!
(71)2004/12/31 07:03:19
織子 レベッカ
おはよ〜さん。
占い師同士の占いも考えたけど、2人しかおらへんねやし
妖魔が入ってる率もそう高くない思うんよねぇ・・・。
騙りに来てるなら、狼が来てそーやなぁー。
ま、村長かリックのどちらかが狂人で、狼からは出さなかったと
考えると、妖魔が騙ってる可能性もあるけど、、あんまりなさそう。
(72)2004/12/31 08:19:12
織子 レベッカ
いちおう、占い希望はもう言っときま〜す。
といっても、判断材料になる発言全体が少ないんやけど。
★第一希望:ギルバート
 第二希望:デボラばーちゃん
深読みや言いがかり的な理由もコミだけど黒狙いです。
あと、占殺もあるかもしんないなぁ、とかもちょっとある。
(73)2004/12/31 08:19:37
村長の娘 シャーロットは、眠い目をこすりながら集会場へやってきた。
2004/12/31 09:29:01
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
占い師COはフレディさんとニーナさんですね。

(不謹慎だけれど、カラオケ占いVSアレルギー占いの構図は
 何だか楽しそうですね)
(74)2004/12/31 09:30:05
村長の娘 シャーロット
本日の吊り対象ですが、現時点では
▼リックさん ▽お父様…

占い先については
★ギルバートさん ☆ウェンディさん
判断材料が少ない今は、確定白のお二人の判断に委ねた方が賢明だと思います。ギルバートさんは双方の希望に入って
いらっしゃるので、私も第一希望にさせていただきました。
(75)2004/12/31 09:33:27
職人 ゴードン
皆の衆、おはよう

わしも占い対象を考えたぞ
★1ノーマン
キャラ選択&プロローグを見る限り熟練者と思われるが開始後沈黙気味
終盤まで残った場合、狼or妖魔だと致命的と感じる
☆2デボラ
熟練者なのかそうでないのか判断に悩む。ステルスかもしれん

吊り候補は▼リック▽村長以外には考えられぬがの
あえて出すとすればギルバートか
発言数の割に無難な内容が多いのが気になる
どちらかと言えば頑張れというエールだと思って欲しい
(76)2004/12/31 09:36:06
村長の娘 シャーロット
それにしてもお父様、昨日の朝仕事に出かけて以来帰って
きません…。何かあったのかしら…。
(母が機嫌を損ねているので、早く帰ってきてくださいね…)
(77)2004/12/31 09:39:15
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンにお辞儀をした。
2004/12/31 09:41:12
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2004/12/31 09:49:46
職人 ゴードン
村長はしっかりした男じゃ
早く帰ってきて疑惑を晴らすことを祈っとるよ
(78)2004/12/31 09:54:59
異国人 マンジロー
ちょっと出かけなければならないので留守にするが
夕刻には戻るようにする。

では御免。
(79)2004/12/31 10:06:12
ちんぴら ノーマン
ふぅ今日は寒いな畜生め

さて俺様も意見を言っとくか
吊り対象は変わらずリックだ

占い対象は
★1デボラ
★2ゴードン
理由はだな俺様の勘だ
なんとなく人外の気配を感じるんだ
(80)2004/12/31 10:12:11
ちんぴら ノーマン
でだ
俺様は気になっているんだがよ
占いの方法は決まってたか?
相互はないみたいなこと書いてあったから
交互占いにでもするのか?

まぁ俺様は占い師とか言う胡散臭い連中は信じてないがな
俺の中での占い師のイメージはボッタクリとしかないからな
まぁ今は事態が事態だけに信じるしかねえみてえだけどな
(81)2004/12/31 10:21:38
織子 レベッカ
占い方法は交互じゃなく2人とも同じ人がええなぁ。
交互になると、確かに妖魔の占殺は分かる事もあるやろけど
占い先の2人が2日間のうちに襲われたら不確定になるし。
ああ、雨やしユーウツやわぁ。髪がまとまらへん。
(82)2004/12/31 11:07:02
語り部 デボラ
同じ人を、発表順は交互に、が良いわ。
前の人の発表を待って、同じ事を言ってさえいれば、誰だって精度の高い偽占い師になれますからね。

>占い候補
カンとかじゃ反論する余地もないけれど、いつでも占ってもらって結構ですよ。んでも、他に占うべき人が居ると思うのよ。……ってな書き方だとますます黒っぽいのね。気をつけなきゃ。
(83)2004/12/31 12:04:34
職人 ゴードンは、朝にお約束ネタを出すのを忘れていたことを悔やんだ
2004/12/31 12:08:27
職人 ゴードン
理由が神のお告げとか勘は困るのじゃが・・・
どうして閃いたのか突拍子もないこじつけでもいいからハッキリといって欲しい
可能性が色々出されればその中にヒントが有るかもしれんからの
推理の判断材料になるんじゃ
(84)2004/12/31 12:09:32
職人 ゴードンは、ネタを考えている・・・
2004/12/31 12:10:31
牧師 ルーサー
リックが来ていないのか・・・。
今のままだと吊り候補はこれかな。
▼リック ▽村長


私の今の占い希望は
★ゴードン ☆ギルバート
ゴードンはたよりになりそうだからかな。
ギルはなんとなくだね。 
(85)2004/12/31 12:23:34
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。

占い候補の希望です。

★デボラさん
相互占いの結果は、村人には真贋つけにくいの。
妖魔占殺の可能性もあるけど、
占い候補が2人だったら
真×人狼 or 真×狂人の方がありそうかな。
占いが一手無駄になりそうな提案だから占い候補にさせてもらいます。

★ギルさん
無発言の人にも参加する機会を残す提案はとてもいいと思います。
けど、お兄ちゃんが人狼で、お兄ちゃんの吊り回避を狙ってるともとれちゃう。
心情的にはあまり疑いたくないけど…
(86)2004/12/31 12:44:50
双子の片割れ ウェンディ
わたしも、占い方法は統一がいいと思います。

交互占いは占い対象が食べられちゃうと
中途半端な判定をされた人が残っちゃうだけだし、
守護対象も増えちゃって守護者GJが難しくなるのであまり好きではありません。
(87)2004/12/31 12:56:01
双子の片割れ ウェンディは、食事に行った。「お〜ひるごは〜ん♪おひるごはん〜♪」
2004/12/31 12:58:28
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、吊り候補を挙げてなかったね。

このまま、来なかったら、
▼おにいちゃん、村長さん
でしょうがないと思ってます…

2人が来てくれたら考え直したいと思います。では。
(88)2004/12/31 13:06:37
医師 ヴィンセント
すまない,寝過ごしてしまった・・・
議事録を読んでくるよ.
(89)2004/12/31 13:49:00
村長 アーノルド
私か吊り候補は話の展開が進みすぎているなあ・・・・・・
(90)2004/12/31 14:04:27
村長 アーノルドは、朝来なっかったことを悔やんだ
2004/12/31 14:05:11
医師 ヴィンセント
とりあえず,私の意見を述べておくよ.
★ウェンディ
理由は昨日と同じだ.指揮権は既にマンジローに委ねられているが,ウェンディを白確定して私も安心して狼退治をしたいと思っている.
☆ノーマン・ルーサー
これという強い理由はないのだが,強いて挙げれば発言数の少なさだな.2人とも発言数は少ないし,意見も勘とかで言っているあたりに,ステルスを感じただけなんだが.

▼リック・村長
他の国なら寡黙吊りは問題の先延ばしでしかないが,突然死が無いこの国では寡黙吊りも仕方ないと思うのだが.
(91)2004/12/31 14:05:44
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2004/12/31 14:37:01
村長の娘 シャーロット
お父様、やっとお戻りになられたのですね…。
村の皆がとても心配しているので、是非お父様のご意見も
お聞かせください。

お父様が吊られてしまったら…私…。
(92)2004/12/31 14:39:39
村長の娘 シャーロットは、悲しい顔で俯いている…。
2004/12/31 14:41:07
双子の片割れ ウェンディ
あら、村長さんおかえりなさい♪
今から、いっぱいしゃべれば大丈夫ですよ〜

その分、お兄ちゃんが吊られる可能性が増えちゃうんだけど…(´・ω・`)
(93)2004/12/31 14:44:58
双子の片割れ ウェンディ
おにいちゃんも戻ってきて〜・゜・(ノД`)・゜・
(94)2004/12/31 14:46:06
双子の片割れ ウェンディ
あと、わたしの出した占い希望は、
結社員さんがいるし、確定白にレベッカさんもいるので、
黒狙いです。
無理やり理由付けした、デボラさん、ギルさん
村人だったらごめんなさい。
(95)2004/12/31 14:59:08
医師の養女 ニーナ
わふっ!

占いだけど、白狙い、黒狙いで票が割れている気がするの。

このままだと黒狙いだとデボラおばあちゃん、白狙いだとウェンディちゃんになるのかな?

マンジローさん、今日は黒狙い、白狙いどっちで行くか決めちゃってその上で、最終決定してはどうかなぁ?
(96)2004/12/31 17:11:51
医師 ヴィンセント
では,これにて席を外させてもらうよ.
投票はリックにしておいた.
あとはマンジロー殿の裁量に任せるので,よろしく頼むよ.
(97)2004/12/31 18:04:33
医師 ヴィンセントは、「Neko Mimi Mode」を口ずさみならが出て行った.
2004/12/31 18:05:39
異国人 マンジロー
今戻った。

ログを読んでくるが雑事もこなしつつなので
すぐには発言できない…。
21時前迄には落ち着く予定。
(98)2004/12/31 18:58:13
双子の片割れ ウェンディ
今、占い候補で挙がってる名前を全部まとめちゃうとこんな感じだよ。敬称略ね。

7票:ギルバート
5票:デボラ、ウェンディ
2票:ノーマン、ゴードン
1票:ダニエル、ルーサー

間違ってたら訂正してね。
(99)2004/12/31 18:59:48
双子の片割れ ウェンディ
▼吊り候補は、
お兄ちゃんと村長さんに差はないね。

未投票なのは、
ダニエルさんが保留中なのと
お兄ちゃんと村長さんだね。

まだ、時間はあるよ〜早く来て〜
(100)2004/12/31 19:00:19
木こり ダニエル
ほいっほほ〜い♪
たっだいま〜。
間に合ったよん。
っていうか、俺、昨晩「フレディを占い候補に」なんてとんちんかんなこと言って、その後占い候補に挙げてなかったんだよね〜。
今から考えまっす。
(101)2004/12/31 19:01:29
語り部 デボラ
個人的な雑感(かなり素)

>>100
そういう意味では、ステラとルーサーも差は無いようなものだと言える。
むしろ、来ておきながら(かつ、有力な吊り候補に上がっておきながら)動かない村長(や、ステラ&ルーサー)の方こそ、怪しいという見方もある。諦めちゃったのかな?諦める程の状況ではないと思うけど。

 白を求めた占い(白であって欲しい含む)と黒狙いは5:6とほぼ拮抗。若干黒狙いが多いのだけど、確定白の二人が白占いをしたがっている点を重く見たいね。

 第一候補に挙がった者だけを数えるなら、占い候補は
ウェンディ:4、ギル:2、デボラ:3、ノーマン:1、ゴードン:1。
 個人的には、ウェンディとギルは、白黒両方に挙げられているのが不安。占い師が居る内に白黒ハッキリさせたい所。
(102)2004/12/31 19:39:53
語り部 デボラ
ありゃ。
>差は無いね
は投票数の事かな?

あたしゃ、第一候補しか数えてなかったからリ5:村長3と考えていたので、誤読したかも?

ともあれ、白黒吊りで拮抗している占いと違い、寡黙吊りで行こうという、大筋の合意は出来上がっていると見て良いだろうね。

 どちらかが10時までに動くようなら、動かなかった方を。どっちも動くなら、次の候補をって所か。
 あえて次の候補を挙げるなら、先にも言った通り、ノルマをこなしただけのルーサーかステラだね。
(103)2004/12/31 19:46:11
木こり ダニエル
考えますた。( θ_Jθ)
言うまでもないけど、まだ2日目なので、確たる自信はないでーす。

★デボラ
この状況だと占い師は真狂の可能性が一番高いかなぁ。
それで一番可能性が低い相互占いを押すってのは、やっぱ人狼の策略と考えたくなっちゃうよん。
俺が妖魔なら、一番目立つ位置にも、一番目立たない位置にもいないようにするかな、と。
☆ルーサー
少ない発言の中でも、目立ったことは言ってないので、ステルスかなって。

▼村長
昨日はリックの予定だったけど、村長は今日来て、この状況を見て、やっぱり発言をしないのが気になる。
だから僅差だけど、村長にしてみた。
(104)2004/12/31 19:47:41
語り部 デボラは、占いを避ける為の必死の抵抗に見えるのは、気にしない事にした。
2004/12/31 19:47:57
修道女 ステラ
目を放している間に疑いがかけられてますね。
狼はたいてい一番大きな灰色溜まりにいるのですよ、特定されづらいですからね。
もし私と牧師様が狼だとすると、釣ってくださいといってるようなものじゃないですか。
ですがその可能性は低いですよね。
どうせなら発言数でシャーロットとノーマンをいれるべきでしたね。
低い可能性をつっつく人は怪しいですねぇ。
(105)2004/12/31 20:03:37
修道女 ステラは、語り部 デボラを不信の目で見た。
2004/12/31 20:04:03
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、今日はもう時間切れなので私はリックさんに
投票しておきます。
占い希望は変更なしで
★ギルバートさん ☆ウェンディさん です。

フレディさんとニーナさん、カラオケ占いVSアレルギー占いの結果を楽しみにしていますね。
(106)2004/12/31 20:13:48
異国人 マンジロー
今まとめているところだ。ちなみにレベッカは人では
あるが狂人の可能性が消えたわけではないと思うぞ。
(戦略としてどうかはさておき)

今私が確信できるのは私と相方が間違いなく村人側
の人間だということだけでござる。
(107)2004/12/31 20:14:38
村長の娘 シャーロット
…お父様、ちゃんと皆さんの前でご意見を仰ってくださいね。

(それでは皆さん、良いお年を。)
(108)2004/12/31 20:15:25
村長の娘 シャーロットは、足早に集会所を後にした。
2004/12/31 20:18:30
酒場の主人 フレディ
ゴメンよ。今議事録見るから。
そして、やかんを火にかけてるからそっちも見てくる。
(109)2004/12/31 20:18:32
流れ者 ギルバート
こんばんは
議論が進んでいるようだね
さてと、ちょっと考えるよ
(110)2004/12/31 20:34:12
酒場の主人 フレディ
う〜ん・・・この状況だと大筋でギルさんを占う事になりそうだね。
結社員様の決定が出るまでは仮にギル占いを入れておくよ。
(111)2004/12/31 20:54:02
異国人 マンジロー
現在はこのようになっている。

名前     ★第一候補  ☆第二候補
ーーーーーー ーーーーーー ーーーーーー
ニーナ    デボラ          
ステラ    ウェンディ        
デボラ    ウェンディ  ギルバート
レベッカ   ギルバート  デボラ
シャーロット ギルバート  ウェンディ
ゴードン   ノーマン   デボラ
ノーマン   デボラ    ゴードン
ルーサー   ゴードン   ギルバート
ウェンディ  デボラ    ギルバート
ヴィンセント ウェンディ  ノーマン・ルーサー
ダニエル   デボラ    ルーサー
マンジロー  ウェンディ  ギルバート

ずれてたらごめんね。
(112)2004/12/31 21:00:37
流れ者 ギルバート
★占い
シャーロットとルーサーを挙げるよ
ステルスの感じがするだけだけどね

▼吊り
ゴードンとヴィンセントかな
出すぎず下がりすぎずという印象で
挙げさせてもらったよ

二つとも理由が弱いけどこの段階じゃ仕方ないね
吊りはこのままリックが来なければ
リック吊りはほぼ確定だろうしね
(113)2004/12/31 21:02:47
異国人 マンジロー
確かに第一希望ではウェンディが4票、ギルバートが2票となっているが
>>99
を見るとウェンディは自分が占われたくないという印象を
受けてしまうな。そうなのか?
(114)2004/12/31 21:03:48
織子 レベッカ
そうやね、客観的に見たら、うちはまだ狂人の可能性もある。
それは分かってる〜。でもうち村人やけどね。
偽が黒出しせんかったんは、もし今日うちの判定が分かれて
うちを今夜吊っとったら、明朝霊媒さん生きとる確率高いから
それで判定割れするんがこわかったんやろかなぁ。
本物が出てくるっちゅう事は狼も対抗立てなあかんって事やし
それが3日目やと、両吊りとかなったら一気に狼不利やしな。
(115)2004/12/31 21:07:19
職人 ゴードン
そろそろ投票先が決まる頃かの
(116)2004/12/31 21:07:35
異国人 マンジロー
以上をふまえて
★ウェンディ ☆シャーロット

シャーロットを挙げた理由は表に載っていないので、だ。

拙者のタイプだから白黒ハッキリさせておこう
とかいう魂胆では決してない。
(117)2004/12/31 21:07:42
職人 ゴードンは、皆に挨拶をした
2004/12/31 21:08:25
異国人 マンジロー
お。ギルバートとすれ違ってしまったか。
(118)2004/12/31 21:08:49
酒場の主人 フレディ
今日も占い先は結社員様の判断かい?
だったら、ウェンディちゃんを占い先セットしておくね。
(119)2004/12/31 21:09:15
職人 ゴードンは、議事録を読んでいる
2004/12/31 21:09:22
流れ者 ギルバート
>>117
それは口説いてるのかな?
硬そうな印象だけど意外と積極的だね(笑)
(120)2004/12/31 21:10:43
酒場の主人 フレディ
きゃつきゃつ!
マンジローさんの好みのタイプはウェンディちゃんやシャーロットちゃんね!
(121)2004/12/31 21:13:08
異国人 マンジローは、うろたえた!
2004/12/31 21:13:37
異国人 マンジロー
(年上もよいな…)
(122)2004/12/31 21:14:41
異国人 マンジローは、語り部 デボラをじっと見つめた。
2004/12/31 21:14:51
織子 レベッカ
>マンジロさん
ウェンディの>>99は、単に第一第二関係なく、挙がった回数で
カウントしたんだと思うわよ。それでもマンジロさんの表とは
合わへんけど、=ウェンディが占われたくない、とはまた別かと。

あと、今日、2人占い候補をあげる意味はもうないと思うわよ。
もう占い師さんは両方とも出ちゃってるんだもん。
(123)2004/12/31 21:15:59
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは〜

今日の投票をまとめたのは、
理由を言わないで候補を挙げてる人がいるように、

序盤だから、第1候補と第2候補の間に差が感じられなかったからだよ。
(124)2004/12/31 21:16:17
職人 ゴードン
マンジロー殿は面白いな
(125)2004/12/31 21:16:31
職人 ゴードンは、村長 アーノルドPRのせいで上手く絡めないonz
2004/12/31 21:16:44
織子 レベッカ
マンジロはん、うちは見つめてくれへんの!?
ひょっとして、慰めてあげてないからなん!?
(126)2004/12/31 21:16:48
異国人 マンジロー
左様か。つい流れで二つ挙げてしまった。
(127)2004/12/31 21:17:39
異国人 マンジロー
>>126
む。来る者は拒まないぞ?
(128)2004/12/31 21:19:34
異国人 マンジローは、織子 レベッカを抱きしめた。
2004/12/31 21:21:36
職人 ゴードン
投票に第2候補は要らんが皆がどう考えているか判るのは良いことだとおもうが?
(129)2004/12/31 21:22:14
織子 レベッカ
それとー。今夜マンジロはんが襲われる確率も、なきにしもあらず。
伝えたい事があれば名前出さず伝えるなりしてもええと思うで。
まあ、もしマンジロはん襲われたら第一声で相方はCOやろけど。

・・・っちゅーか、普通に考えたら守護ついてそげなマンジロはんよりは
白潰しでうちが襲われる確率が高いんか〜。うへぇ〜。
(・・・あのお方が狼なら喰われてもえぇかも・・・・・・
 とかちょっと思っちゃったわっ。キャッ。)
(130)2004/12/31 21:22:23
流れ者 ギルバート
これはまた意外と軽いんだね、マンジロー(笑)
(131)2004/12/31 21:23:02
織子 レベッカは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2004/12/31 21:23:07
織子 レベッカ
>>129 ゴードンおじさま
うん、そうやねぇ。
いまのみんなの考えの中に、シャーロットが1番or2番目に怪しいって
考えはないって事も分かった事になるしねぇ。
それはよい事だと思うんよ〜。

でも、占い先みたいな書き方しちゃったら、万が一間違いがないとも
限らんから、、、、。
フレディは占い先決定した現場におったからええけど
ニナちゃんはまだ見てへんからね。
(132)2004/12/31 21:25:57
双子の片割れ ウェンディ
>>123
ギルさんが、一票多いのは、
ゴードンさんが>>76で占い候補を挙げたときに、吊り候補で名前があったギルさんをいれちゃったみたい。

ゴードンさんは>>60ですでに吊り候補を挙げてたので、勘違いしたみたい。

集計ミスです。ごめんなさい。

(133)2004/12/31 21:27:13
職人 ゴードン
む、>>76まずかったな。すまん
(134)2004/12/31 21:31:15
職人 ゴードンは、リンク先を間違えた
2004/12/31 21:32:29
双子の片割れ ウェンディ
>>134
ううん、発言は多いほうがいいから、ゴードンさんは悪くないよ。

わたしの集計ミス。
(135)2004/12/31 21:34:52
異国人 マンジロー
遊んでる場合ではないか。第一希望と第二希望に
差がないのは了解した。
だがまあせっかく第一希望として挙げてもらったことだし
今日はウェンディを占ってみて欲しいな、と私は思う。
まだモヤモヤがスッキリしたわけではないしな。
言いがかりになってしまうが。

決して私のタイプだから(ry
(136)2004/12/31 21:38:39
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディをじっと見つめた。
2004/12/31 21:39:05
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2004/12/31 21:40:22
流れ者 ギルバート
マンジロー
君の趣味に口出しはしないけど
犯罪はいけないぞ?
(137)2004/12/31 21:40:33
双子の片割れ ウェンディ
お侍さん、吊り先は発表した?

わたし、ログを見落としてる?
(138)2004/12/31 21:45:15
織子 レベッカは、異国人 マンジローを小一時間問い詰めたあとで慰めた(アメとムチです)
2004/12/31 21:45:36
異国人 マンジロー
吊り先についてはリックで決定でよいかな。
村人の線が濃厚だと思うが仕方あるまい。

▼リック
(139)2004/12/31 21:46:11
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカをみて、大人の女性の勉強をしている。
2004/12/31 21:46:46
異国人 マンジロー
すまん。今出した。
(140)2004/12/31 21:47:09
双子の片割れ ウェンディ
了解で〜す。
(141)2004/12/31 21:47:19
織子 レベッカ
マンジロはん、決定などの時は

■■■決定事項(○○時の時点or最終決定)■■■
★占い先は○○で○○から先に結果を発表のこと
▼処刑は○○を。

とか、目立つように書いたらええと思うよー
(142)2004/12/31 21:47:46
異国人 マンジローは、アメもムチも大好きだった。
2004/12/31 21:47:49
流れ者 ギルバート
じゃあ一応決定はしておくよ
(143)2004/12/31 21:48:33
織子 レベッカ
あ、ごめん、遅かったね
そして処刑対象は了解したよー。
幼い子を処刑するのはしのびないけど仕方あれへん。
いまからセットしま。
(144)2004/12/31 21:49:00
双子の片割れ ウェンディ
おにいちゃ〜ん・゜・(ノД`)・゜・
(145)2004/12/31 21:49:39
織子 レベッカは、わたしも、アメもムチも大好き・・・と恍惚の表情を浮かべた。
2004/12/31 21:49:40
職人 ゴードン
こちらも投票完了じゃ
それではまた更新頃に来ることにしよう
(146)2004/12/31 21:50:16
双子の片割れ ウェンディは、おとなって変っと思った。
2004/12/31 21:50:22
異国人 マンジロー
了解。使わせてもらう。

■■■決定事項(最終決定)■■■
★ウェンディ 発表順 ニーナ→フレディ
▼リック

発表順は交互でよいだろう。
(147)2004/12/31 21:50:45
職人 ゴードンは、キャラ選択を誤ったと思った(涙
2004/12/31 21:51:16
語り部 デボラ
こちらもセット。
(148)2004/12/31 21:51:49
流れ者 ギルバートは、俺はまともだと主張した。
2004/12/31 21:52:09
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2004/12/31 21:54:12
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートの歌唱力はまともじゃnうわなにをするやめr(絶命
2004/12/31 21:54:38
異国人 マンジロー
それから、占い師諸君にお願いがある。
私の恋愛運もついでに占ってくれるとありがたい。
(149)2004/12/31 21:54:44
酒場の主人 フレディ
きゃつ!きゃつ!
中の人がからくり何とかの人見てたから今見たけど、
占い先、吊り先了解だよ!!
セットしたよ!!
(150)2004/12/31 21:55:46
職人 ゴードンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2004/12/31 21:56:11
酒場の主人 フレディ
マンジローさんの恋愛運も明日の朝イチで発表するよ!!
私が生きていればね!!
(151)2004/12/31 21:56:26
流れ者 ギルバート
よし、じゃあマンジローの恋路の成功を祈って

歌うよ!
(152)2004/12/31 21:58:01
酒場の主人 フレディは、また空き地に集まらないといけないのか。
2004/12/31 21:59:14
流れ者 ギルバート
曲はJanne Da Arc「シルビア」!
いくぜ!!
(153)2004/12/31 21:59:35
異国人 マンジロー
まじか
(154)2004/12/31 22:00:01
流れ者 ギルバートは、気持ち良さそうに歌いだした!
2004/12/31 22:00:11
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートになんでDir en greyじゃなくてそっちなのか。
2004/12/31 22:00:51
酒場の主人 フレディ
脳漿が!脳漿が!
このままだと狼に襲われてないのに無残な姿で発見される!!
(155)2004/12/31 22:01:35
異国人 マンジローは、できるだけ急いで風呂に向かった。
2004/12/31 22:01:38
双子の片割れ ウェンディ
うわぁ、ビジュアル系バンド好きの村だ〜
(156)2004/12/31 22:01:54
酒場の主人 フレディ
何で〜太陽は僕をいぢめるの〜♪

・・・誰も知らないけど。
(157)2004/12/31 22:02:43
双子の片割れ ウェンディ
あれ?更新されてないね。

みんなコミットしたんじゃないんだ。
(158)2004/12/31 22:02:57
流れ者 ギルバート
カリガリだな
知ってるぜ
(159)2004/12/31 22:03:14
酒場の主人 フレディ
うん、ファンとしては正確にcali≠gariと表記してほしいところ。
メジャーデビューシングルの「マグロ」でした。
(160)2004/12/31 22:04:09
流れ者 ギルバートは、Dir en greyに純愛の曲なんてあったかな・・・?と思った。
2004/12/31 22:04:32
酒場の主人 フレディは、個人的にCageが聞きたいだけさ。
2004/12/31 22:06:10
双子の片割れ ウェンディは、残-ZAN-は〜?
2004/12/31 22:07:02
酒場の主人 フレディは、唾液塗れにした蒼冷めた体は視界にへばりついた歪めた残酷絵
2004/12/31 22:08:45
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに拍手した。
2004/12/31 22:09:34
酒場の主人 フレディ
ニーナがいないようだが・・・。
今回は私が後だしだから、彼女が来ないとカラオケ占い結果が出せないので、
先にマンジローの恋愛運を出すよ!!
(161)2004/12/31 22:09:55
織子 レベッカ
コミットはまだ7人しかしてないねー。
23時更新やろうねぇ。

ちなみに更新頃からうちは外出するです。
二年参りに八坂さんに行ってくるアルよ。
(162)2004/12/31 22:10:06
酒場の主人 フレディは、この村好きだなぁw
2004/12/31 22:10:21
医師の養女 ニーナ
わふっ!

更新前に間に合った……

占い先はウェンディちゃんね。
判った。

あと。マンジローさんの恋愛運はわかんないなぁ。
私が反応するのは犬だけだから。
(163)2004/12/31 22:10:54
酒場の主人 フレディ
犬に対する恋愛運とかどうかな?
マルチーズにもてるとか。
(164)2004/12/31 22:11:34
医師の養女 ニーナ
少し席を外します。

更新後、顔を出すから、占い結果は待っててね。
(165)2004/12/31 22:12:15
酒場の主人 フレディ
あとは雑談でもして時間潰そうかw
マンジローさんの故郷にはなんでもRed&White-Song Battleってのがあるらしいね。
(166)2004/12/31 22:14:48
双子の片割れ ウェンディ
>>165
は〜い。

レベッカさん、八坂山って四国だっけ?
(167)2004/12/31 22:15:42
双子の片割れ ウェンディ
>>166
紅白歌合戦のことか〜

今、マンジロさんの国の大晦日は格闘技なんだよ。
(168)2004/12/31 22:18:42
酒場の主人 フレディ
大晦日は格闘技!?
これもバーにきた客から聞いた話だけど、
マンジローさんの故郷にはAKEB・・・何とかっていう
ダウンするときに一番観客を沸かせる
昔はロープが横だったデブがいるらしいね!!
フレディも一回見てみたいよ。
(169)2004/12/31 22:20:53
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディうちが行くのは京都の八坂さんなの〜。
2004/12/31 22:28:06
流れ者 ギルバート
じゃあ次はリクエストにお答えして
cali≠gari「新宿エレキテル」だ!
(170)2004/12/31 22:29:16
流れ者 ギルバートは、マイクを離さない!
2004/12/31 22:29:34
酒場の主人 フレディは、マツケンサンなんとか見てくるね!
2004/12/31 22:31:08
双子の片割れ ウェンディ
AKEB・・・は今日も試合するよ〜

今日もすごいのかな〜
(171)2004/12/31 22:32:39
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートから逃げだした〜きゃ〜っ!
2004/12/31 22:34:18
双子の片割れ ウェンディ
>レベッカさん
あ、八坂山じゃなくて、八坂神社なんだね。
レッベカさんは本当に西の人だったんだね。
(172)2004/12/31 22:36:39
酒場の主人 フレディ
あんたが悲しいときはあたしも泣いてあげるから〜♪
ビリビリしてちょうだいな〜♪あたしは新宿ヱレキテル♪
(173)2004/12/31 22:37:02
酒場の主人 フレディは、シウバ対ハント!
2004/12/31 22:38:11
酒場の主人 フレディ
ヴァンダレイ・シウなんとかを見るべきか・・・ボブ・サッなんとかを見るべきか・・・。
決められないよ!!
(174)2004/12/31 22:41:10
流れ者 ギルバート
でも俺、一番好きなのは「舌先3分サイズ」なんだよね
(175)2004/12/31 22:41:26
織子 レベッカ
みんな、ギルバートの歌も聞いてあげてよ!(涙
あたいは聞いてるよ!あんた、漢だよギルバート!!

うんうん、ほんま西の人やよ〜。
(176)2004/12/31 22:42:17
木こり ダニエルは、泥酔酩酊。
2004/12/31 22:42:24
木こり ダニエル
はえhてだkfjhpだfgd
(177)2004/12/31 22:42:41
酒場の主人 フレディ
本当に3分だからねアレは。
「8」に収録されてるのより、シングルとかベストの方が好きだよ舌先は。
(178)2004/12/31 22:43:14
木こり ダニエル
皆さん、今年はお世話になりました。
引き続き来年もよろしく!

吊りはリックだねーーーーん。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
(179)2004/12/31 22:43:34
木こり ダニエル
ドウモ( ・∀・)っ旦
(180)2004/12/31 22:44:15
流れ者 ギルバートは、織子 レベッカを信頼の目で見た。
2004/12/31 22:47:23
酒場の主人 フレディ
フレディは生まれは・・・教えないべさ・・・(はっ!)
(181)2004/12/31 22:48:07
流れ者 ギルバート
まぁ一番好きなのはJanne Da Arcなんだけどね
(182)2004/12/31 22:49:53
異国人 マンジローは、サッパリした様子で戻ってきた。
2004/12/31 22:51:55
異国人 マンジロー
もうすぐ更新時間か。

>>169
AKEB...か。拙者記憶を失ってこの国に流れ着いたので
よくは覚えておらんがそのスペルの前に M をつけられて
親しまれていたような記憶がある。
(183)2004/12/31 22:54:48
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ、Janne Da Arcは
「Heaven's Place」とか聞いたことあるよ〜
あと、エデンとか。
(184)2004/12/31 22:55:06
双子の片割れ ウェンディ
あ、もうすぐ更新だね。
来年もよろしくね〜
(185)2004/12/31 22:56:38
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2004/12/31 22:58:35
職人 ゴードンは、てれびじょんというカラクリを見ている。ボブ負けそうだ
2004/12/31 22:58:54
職人 ゴードンは、来年もよろしく!
2004/12/31 22:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
6
11
11
16
6
8
2
4
32
0
33
21
3
8
24