人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(86)滅び行く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
ちんぴら ノーマン
おっと俺様がきてすぐに始まっちまったみてえだな
(0)2004/12/29 21:04:15
修道女 ステラ
はじまったようですね。

でもまだ皆さんは集まってないようです。
(1)2004/12/29 21:17:06
異国人 マンジロー
む。いつの間にか集まっていたようだな。
皆様よろしく頼みますぞ。

しかし人狼騒ぎとはな……。
(2)2004/12/29 21:17:54
異国人 マンジロー
ところで質問なのだが、発言が50pt以下だとどうなるのだろう?

異国では村から突然いなくなったりするのだが、そうなると考えてよろしいか?
(3)2004/12/29 21:26:26
職人 ゴードン
おお、始まりましたな・・・
アーヴァイン殿は詳しく話をしないで行ってしまわれたようだが我々の中に人狼がいるということか?
とりあえず村長はどこだ?
(4)2004/12/29 21:31:53
職人 ゴードン
異国とは違って突然死は無いので安心じゃ
発言が50P以下だと選択が反映されずに自動投票になるらしいぞ
忙しくても何か話してから投票するのが良いじゃろう
(5)2004/12/29 21:37:41
織子 レベッカ
>マンジロー
50pt以上しゃべりやんと、コミットする時の
チェックボックスが出やんのですよ〜
心配しなくても、1発言ごとに最低25pt消費するんで
無発言とかにならなければ大丈夫やよぅ。

この国初めてのお侍さんなのかなぁ?
ちなみに誰かがpt足りなくなりそうな時は、その人を選んで
アクションの「話の続きを促した」を選べば、自分のptを減らさずに
選んだ相手に200pt増やせます(1日1回限定)
(6)2004/12/29 21:39:46
織子 レベッカは、遅かったorz
2004/12/29 21:40:19
医師 ヴィンセント
おお,そうなのか.
実は私も気になっていたところなのだよ.
感謝するよ,ゴードン.
(7)2004/12/29 21:41:03
村長の娘 シャーロット
始まったようですね。

平和だけが取り得の村なのに、人狼騒ぎだなんて…。
先ほどからお父様の姿が見えないのだけれど、大丈夫かしら…。
(8)2004/12/29 21:42:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドのことを心配している。
2004/12/29 21:43:10
異国人 マンジロー
>ゴードン
>レベッカ
かたじけない。よく分かった。
不慣れな土地ゆえ、一応掟は読んできたのだが
そのことについては書かれていなかった気がしたものでな。
(9)2004/12/29 21:47:44
語り部 デボラ
人狼現れし村、和乱れ、憎しみ満ち、生き残った人々も、心に大きな爪痕を残すであろう……古い言い伝えよ。
老い先短いこの身に未練はないけれど、せめて幼子たちには明日の日の出を見せてやりたいねぇ。

あぁ、恐ろしい事になってしまったわ……。

(割にPC前に粘着していますが、
時折長時間にわたって席を外すかも?
よろしくお願いいたします。>ALL)
(10)2004/12/29 22:30:59
語り部 デボラは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2004/12/29 22:32:20
異国人 マンジローは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2004/12/29 22:52:45
酒場の主人 フレディ
わぁお!ちょっと目を離しているスキに始ってるじゃないか!
じゃあ、今のうちに決めないといけないことは
1:結社員のCOの時期
2:占い師のCOの時期
3:この村にいる時間帯
4:カラオケの十八番
5:占い先(後々でもよろしい?)
だね!
(11)2004/12/29 23:09:48
酒場の主人 フレディ
1:1人は今日中にCO。
 もう1人はできれば潜伏だけど、個人の判断で。
2:村時間の明日、占い結果とともに。
3:今は休暇中で比較的どの時間帯もいれる。
  仕事が始ると忙しいからいれる時間も減る。
4:日本印度化計画、コンピューターおばあちゃん
5:(未定)
(12)2004/12/29 23:12:26
医師 ヴィンセント
1:私もフレディに同意だ.
  もう1人はCOした者が喰われる・吊られるか,ある程度人数が減るまで潜伏だな.
2:できれば今日中にCOしてもらう方が良いが,狙われる可能性が高いので,2日目の第一声でCOしてもらう方が良いだろうな.
3:私も休暇中なのでしばらくはいつでもOKだが,中の人時間の31日夜はかなり厳しいだろう.
4:Neko Mimi Mode
5:いかんせん発言していない人間が少なすぎるので,皆が出てきてから言わせてもらうよ.
(13)2004/12/29 23:47:00
酒場の主人 フレディ
アーノルド村長来てくれるかな?
(14)2004/12/29 23:49:21
酒場の主人 フレディ
アンケートの追加項目があったら、どしどし追加しちゃって結構だよ!
そして、フレディに歌ってほしい曲も募集だ!
みんな、ジャンジャン参加してね。
(15)2004/12/29 23:50:37
ちんぴら ノーマン
1:結社員のCOの時期
こいつはまとめ役がほしいから今すぐ一人でてこいや
もう一人はうざいから出てくるな
2:占い師のCOの時期
こいつは黒発見時、騙りが出たとき、三日目くらいでいいんじゃねえか?
3:この村にいる時間帯
まぁ大体19時〜23時くらいだな
4:カラオケの十八番
YOU GET TO BURRNIGだ
5:占い先
いいにきまってんだろ

おっと俺様からアンケートの追加だ
6:霊媒師COの時期
言いだしっぺの俺様は4日目か黒発見時、あとは騙りがでたときだな

おっともう一つ
7:ヴィンセントの髪型について
俺は高確率でヅラだと思うがどうよ?
(16)2004/12/30 00:01:52
酒場の主人 フレディ
6:基本的には中盤くらいまで潜伏がいいな。
  黒発見時はその限りではない。どんどん目立って!

7:タ・・・タブーだって!
(17)2004/12/30 00:11:40
異国人 マンジロー
お答えしよう。


1:両潜伏
2:今日、明日占い結果と共に、のどちらでも。
3:メインは22〜25時になると思うが不定期とも言える。
4:哀戦士
5:保留
6:狼発見時。騙り出現か中盤は本人の判断で。
7:むぅ……ノーコメントでござる。
(18)2004/12/30 00:56:41
医師 ヴィンセント
ノーマンの追加分に悪意を非常に感じるのだが・・・

では,追加分に答えておこう.
6:騙り出現or狼発見時で良いかと思う.
7:な,何のことだね?
(19)2004/12/30 01:28:01
流れ者 ギルバート
また人狼騒ぎか
いい加減勘弁して欲しいんだけどな


1:一人潜伏希望だな
2:明日くらいに出てきて欲しいと思う
3:夜だな
4:俺がヴィジュアル系だからヴィジュアル系
5:まだ決めれないな
6:狼を見つけたとき
7:まて、増毛かもしれないぞ
(20)2004/12/30 01:44:03
修道女 ステラ
1,1人CO、まあここはやはりまとめ役がほしいといので。
2,黒判定時もしくは騙りがでたとき。
3,9時ぐらいから25時くらいまででしょうか。
4,マリア様の心。
5,これについては後ほど。
6,黒判定時にCOもしくは騙りがでたとき。
7,神の御心のままに。

基本的に私は黒もしくは騙りが出たとき意外はステルスの方向がいいと思います。

以上です。
(21)2004/12/30 01:49:36
修道女 ステラ
人狼なんて物騒ですね。

この村はいつから主から見放されたのでしょうか。
(22)2004/12/30 01:51:50
医師 ヴィンセントは、生え際あたりが気になった・・・
2004/12/30 03:00:13
医師 ヴィンセント
娘のニーナが出てこないのが気になるが,この時間なら仕方がないか・・・
(23)2004/12/30 03:19:40
職人 ゴードン
ふむ、さっそくアンケートに答えてみようかの
1:結社員のCOは初日1COじゃろ
  一人確定白が居るのはメリットが大きいとおもうぞ
2:占い師のCOの時期は2日目朝だろうの
3:割と頻繁の覗くはずじゃが時間は特定できぬ
4:カラオケとはなんじゃ?
5:占い先は後で考えてみよう
6:霊媒師COの時期は人狼発見時じゃろうな
7:ヴィンセントはわしが作った特製の帽子を被ってるのじゃよ
(24)2004/12/30 03:20:24
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナが変質者に襲われているのを心配した.
2004/12/30 03:20:40
医師 ヴィンセントは、そろそろ寝ると皆のそばを離れた.
2004/12/30 03:21:51
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2004/12/30 08:12:27
村長 アーノルド
おおーはじまりましたか            フレディさん来ましたよ
(25)2004/12/30 08:14:38
村長 アーノルドは、仕事をしに行った
2004/12/30 08:15:51
村長の娘 シャーロットは、眠い目をこすりながら集会場へやってきた。
2004/12/30 08:26:49
村長の娘 シャーロット
おはようございます
とりあえずアンケートに答えておきますね

1:初日に1人COして欲しいです
2:2日目朝にCOがいいと思います
3:休暇中なので不定期ですが、夜がメインですね
4:…大塚愛「さくらんぼ」です
5:保留しておきます
6:霊媒師は人狼発見時にCOがいいと思います

7:ええと、あの…
  その帽子、とてもお似合いだと思いますわ
(26)2004/12/30 08:27:25
双子の片割れ ウェンディ
あれ?始まってるの?
(27)2004/12/30 11:01:04
木こり ダニエル
おおっと、はじまってるじゃーん!
みんな、木こりのダニエルだよ〜。
ダニ〜って呼んでね!
(28)2004/12/30 11:06:47
双子の片割れ ウェンディ
(ノ ̄∇ ̄)ノ ダ〜ニ〜っ♪
(29)2004/12/30 11:11:42
木こり ダニエル
1:結社員のCOの時期
早い方がいいと思うな〜。
リーダーのいない村は、厳しいよ〜。
2:占い師のCOの時期
これも早くていいと思うんだ〜。
結社員CO以降で、かつ最初の更新までがいいなぁ。
どうせ対抗は出るんだから、遅くすると真が死んじゃってる可能性も出てきて、推理が難しくなるよん。
3:この村にいる時間帯
夜、更新時間前後なんだけど、年末年始はどうなるかよくわかんないや。
きっとみんなもそうだよね。
4:カラオケの十八番
尾崎紀世彦だよん。
渋い声だからね〜!
ちょっと似てない?
あああああ〜〜〜〜〜〜〜♪
(30)2004/12/30 11:15:36
木こり ダニエル
5:占い先
ぜーんぜんわかんないや。
初日のCOが全部終わってから考えるよ。
6:霊媒師COの時期
黒発見時、騙り出現時、吊られそうな時。
でも状況によっては、いつCOしても吊ったほうがいいかもねん。
7:ヴィンセントの髪型について
かつらにだって人権はあるさ。
元気だせよ。
人間ひとつくらいいいところあるさ。
これから探していこうぜ。
俺も手伝うよ。
一緒によかった探しの旅に出よう!
(31)2004/12/30 11:16:19
木こり ダニエルは、双子の片割れ ウェンディに笑顔で手を振った!ヽ(´ー`)ノ
2004/12/30 11:17:20
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルに、「紀世彦〜」と声援を贈りながら拍手した。
2004/12/30 11:29:17
双子の片割れ ウェンディ
アンケートに答えるよ。

1:1人は今日中にCO。意見をまとめてくれるとうれしいです。
もう1人は自由にいろいろやらかしちゃって下さい。

2:人狼の襲撃が始まる前がいいです。

3:更新時間の前後にはいれるかな。

4:氷川きよし ずんどこ〜♪

5:情報が少ないからまだわかりません。

6:狼発見時。騙り出現。吊り候補に挙げられた時。
でも、襲撃死があるからあんまり長い潜伏は怖いかな。

7:引っ張ってみればいいと思うの。
あと、ちんぴらのおじさんの「でこ」は広すぎなの。
(32)2004/12/30 11:32:32
木こり ダニエル
あれ、この村の名前って
滅び行く村
っていうの?
ヤバくね〜!?

負けそうジャン。
(33)2004/12/30 11:37:51
双子の片割れ ウェンディ
この若さで人狼のエサになるのはイヤ〜
(34)2004/12/30 12:01:45
双子の片割れ ウェンディ
あのね、人が多い序盤はアンケートの時に記号を付けておくと後で、参照とかまとめの時に楽なの。

こんな記号でどうかな?
アンケート ◆
占い希望  ★  例 ★ニック
吊り希望  ▼  例 ▼ニック

えぇん、お兄ちゃんが吊られちゃうよ〜(泣

もっとわかりやすい、記号があったらそっちでもいいよ。
(35)2004/12/30 12:03:48
双子の片割れ ウェンディ
おにいちゃんは、「りっく」だった…(´・ω・`)

ごめんね、おにいちゃん…
(36)2004/12/30 12:06:06
双子の片割れ ウェンディは、お昼を食べに出て行った。
2004/12/30 12:07:38
織子 レベッカ
みんな来るまでちょっと他の事を・・・・って思っとったら
いつのまにか寝てしまった(´・_・`)いまから仕事納めや。
1:結社員のCOの時期
  1人はきょう出てきてほしいねぇ。
2:占い師のCOの時期
  襲撃が出る前やね。今日中が無理なら明日第一声。
3:この村にいる時間帯
  不定期やけど更新前後はできる限り。
4:カラオケの十八番
  特捜エクシードラフトや。
5:占い先
  保留。20時頃には戻って来れるのでその時に。
6:霊媒CO
  遅くて死んでるん困るし3日目。
  プラス、占いも霊媒も、黒か騙りが出れば日にち関係なくCO。
7:医者センセの髪型
  イカしてるとおもってるで!
(37)2004/12/30 12:22:36
織子 レベッカは、ものすごい勢いで機織りをこなしに帰っていった。
2004/12/30 12:24:03
医師の養女 ニーナ
わふっ!

うー寒いよぉ。
大人はいいなぁ、お酒飲んで暖まれるから……
クシャミが止まらない……

1:結社員のCOの時期
まとめ役として一人、今日COかな。けど出来ればスタンドプレーに走らない人が良いなぁ…… (イヤな思い出)

2:占い師のCOの時期
結社員さんが今日COするなら結社員さんを守護して欲しいから1−2日潜伏がいいな。結社員さんがCOしないなら今日で良いと思う。


3:この村にいる時間帯
不定期だけど更新時刻に来れないときは、先に申告するね。

4:カラオケの十八番
天城越え です。

5:占い先
未定です。

6:霊媒師COの時期
黒発見時、吊られそうなとき、の二つで良いと思う。

7:ヴィンセントの髪型について
……ノーコメントです。
(38)2004/12/30 13:09:26
流れ者 ギルバート
こんにちは、少し顔を出しにきたよ
まだアンケートに答えていないのは
村長とルーサー、リックにお婆さんか
初日だから焦る事もないけど早めに答えてほしいな
考える時間は多いほうがいいしね
(39)2004/12/30 15:06:28
流れ者 ギルバート
それじゃ俺は9時過ぎにまた来れるようにするよ
その頃には大体出揃ってるだろうしね
(40)2004/12/30 15:10:02
流れ者 ギルバートは、テントへ戻っていった。
2004/12/30 15:10:58
職人 ゴードン
おお、みなバラバラでも集まっておりますな
あと来てないのはルーサーとリックか
それと村長は内職しとる場合じゃないぞ!

アーヴァインが心配じゃ、何か胸騒ぎがしてならん
(41)2004/12/30 15:33:07
職人 ゴードンは、お約束を言ってみたかったらしい
2004/12/30 15:33:24
職人 ゴードン
皆の集まりそうな21時ころにまた来ることにしよう・・・
(42)2004/12/30 15:35:30
酒場の主人 フレディ
村長は来たときにめっちゃめちゃ喋るといいよ!
(43)2004/12/30 16:05:38
語り部 デボラ
 はいはい、ごめんなさいね。
 アンケートには答えようと思ったんだけど、回線トラブルでねぇ……。

 この歳になると、回線が弱くなっていけないわ。

 あたしは基本的にCOなんかのタイミングは、出来るだけ本人に任せたいのよ。
 でも一応、意思表明だけはしておくとね……
1,妖魔(有)は初めてだから何とも言えないけど、無駄吊り・占いと減らす為に両方出てきても良いと思うの。
 でも、結局は本人にお任せしたいわ。
2,初日に出てきて、対立があるようなら同じ人間を占うってパターンが好きね。
 でもその場合、共有は黙っていた方が良いのかしら。
3,大体日付が変わる前後にはいますよ。
4,チャンピオン@アリス
5,とりあえずCOが出揃わない事にはね。
6,大体皆さんの意見と同じですよ。発見or騙り時。
7,ヴィンセント坊は最近すっかり髪が伸びたわね。昔はもっとこー、何て言うのかしら?うすゲフンゲフン…
 
(44)2004/12/30 16:08:35
医師 ヴィンセントは、生え際あたりが非常に気になった・・・ _| ̄|○
2004/12/30 16:35:28
酒場の主人 フレディ
じゃあ、一曲歌いますね!カツラが落下〜♪

全員集合はいつになるかなぁ・・・。
(45)2004/12/30 16:42:32
医師 ヴィンセント
少し出かけるとするよ.
20時くらいにまた顔を出すから,その時までにまだ出てきてないルーサーとリックが来てくれてたら良いな.

ノーモー 悩み無用〜 あなたーの髪きっと生えてくる〜♪
(46)2004/12/30 16:45:03
牧師 ルーサー
おお、始まってるようだね。

1、 結社員のCOの時期
一人COがいいかな。もう一人は本人に任せる。

2、 占い師のCOの時期
黒発見時、騙りが出たとき、三日目くらい、霊媒師とのくい違いのとき。

3、 この村にいる時間帯
来れる時間はばらばらです。

4、 カラオケの十八番
賛美歌

5、 占い先
未定

6、 霊媒師COの時期
黒発見時、騙りがでたとき、4日目くらいかな。
占い師とくいちがいのとき。

7、 ヴィンセントの髪型について
?????
(47)2004/12/30 17:30:20
木こり ダニエル
ありゃ。
更新時間は明日じゃなくて今晩の23:00なんだな〜。
結構時間ないじゃーん。

結社員COしたほうがいいんじゃないかな〜。
今過半数以上のアンケートが出てるけど、
ほとんど「結社員ひとりはCOして欲しい」って書いてあるし。
(48)2004/12/30 17:33:49
織子 レベッカ
ただいまっ!今日も寒いな。

えー。仕切るのもなんですが、更新まであと4時間です。
>>48でダニーも言ってるけども、アンケートの過半数の方が
「結社員はひとりはCOしてほしい」ってなっているので
結社員さんいらっしゃったら、片方は出てきてOKだと思うん。

占い先も決めなあかんし、ギリやとわやわやになってもーて
狼につけこまれるかも知らんし、お願いしたいかなー、と。
(49)2004/12/30 18:44:31
医師の養女 ニーナ
わふっ!

どうかな? 先に占い対象だけでも上げておかない?

それがないと占い師さんも困ると思う。

占い希望は……
☆マンジローさん
理由は勘です。だって判断理由ないんだもん。
(50)2004/12/30 19:50:46
異国人 マンジロー
ぼちぼち集まっているようだな。

◆ アンケート
★ 占い先
▼ 吊り

については異論ない。占い希望先はまだ保留とさせて
もらおうか。
(51)2004/12/30 19:59:40
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの生え際をちらりと盗み見た。
2004/12/30 20:01:00
織子 レベッカ
今日は吊りないでーマンジロはん・・・・・・・・

うちも、占い希望
★マンジロはん やわ・・・・

ウェンディが出した>>35より、集計簡略化のために
アンケ回答には ◆
占い希望には  ★
吊り希望には  ▼
を、それぞれ頭につけてーなー。
(52)2004/12/30 20:04:17
医師 ヴィンセント
戻ってきたよ.
ウェンディの提案,了解したよ.確かに記号をつけておいた方が,検索するときなどに便利だろうからね.
あとは私が間違えずに記号を使いこなせるかどうかだ・・・
(53)2004/12/30 20:13:11
織子 レベッカ
そないイカした髪型しとるセンセなら
記号ぐらいだいじょぶやろ!
イケるイケる!
(54)2004/12/30 20:16:08
異国人 マンジロー
>>52
吊り希望は上げてないのだが…
誤解させてしまったのだろうか。

使用する記号のことです。
(55)2004/12/30 20:17:58
医師 ヴィンセント
2人ほど占い先を提案しているようだが,2人ともマンジロー殿が対象になっているな.
ついでに私の意見を聞いてもらうか.

★ウェンディ
理由:集計のための記号使用の提案の第一発言者というところから,リーダーシップを取るのが上手そうなので,早めに白確定をしていた方が我々にとっても有利になるんじゃないだろうか?
今後占い師がCOした場合,守護者の選択肢が増えて難しくなるかもしれんが・・・

理由としてはありきたりなものになってしまってすまない.
(56)2004/12/30 20:33:56
医師 ヴィンセントは、「の」が多くて読みづらいことに気づいた・・・ ○| ̄|_
2004/12/30 20:34:50
職人 ゴードンは、ヴィンセントが帽子を気にしているのを不思議に思った
2004/12/30 20:48:21
職人 ゴードン
結社COはまだのようじゃな
時間も少なくなってきておるようなのでそろそろ占い先も考えるとしようか
(57)2004/12/30 20:50:50
職人 ゴードン
占い候補はこうじゃ
★ノーマン
理由:言うことはしっかりしているのにRPのお陰で信頼できるかどうか判らないのは厳しい
☆村長
理由:村長だから(ノーマンとは逆の理由)例え役職と顔だけでもその存在感は大きい

後でCOがあるやもしれんので第二候補まであげて置くことにしよう
(58)2004/12/30 21:01:35
異国人 マンジロー
時間もおしてきたのでCOさせてもらおう。

■私は結社員だ。

★占い先はフレディ
を希望する。特に理由はないが
今のところ発言数が多い者の中から選択した。

☆第二候補。同じ理由でヴィンセント。
断じて帽子が気になるわけではない。
(59)2004/12/30 21:07:40
酒場の主人 フレディ
やぁ、今日もまずは一曲。
誰かがこれを〜やらねばならぬ〜♪
期待の人が〜俺たちならば〜♪
はい、誰も知らない・・・っと。

で、占い先なんだけれども、
マンジロさん2票で一歩リードかな?
この段階だと、ほとんど勘に近い占い先の挙げ方になるけども・・・。
★レベッカさん
白であってほしい積極的な仲間だからさ!
(60)2004/12/30 21:09:32
酒場の主人 フレディ
わぉ!マンジローさん結社員なんだね!!
みんなをしっかりまとめていってね!頼りにしてます。
占い先は結社員のマンジローさんが決定?
それともみんなの多数決?
マンジローさん判断なら、今回の占い先は僕だね!
で、もし僕が占い師の場合はヅラ医者さんを占うってことになるかな!
(61)2004/12/30 21:12:26
流れ者 ギルバート
こんばんは
少し遅れてしまったね、すまない
マンジロー結社員か
これで他に誰も名乗り出なければ
彼が結社員と見てもいいのかな
(62)2004/12/30 21:23:44
木こり ダニエルは、宇宙戦艦ヤマトじゃ〜ん。
2004/12/30 21:30:40
異国人 マンジロー
占い先については明日以降の参考にしたいので
皆の意見も聞いておきたいが、今日のところは
こちらに任せて欲しい。
(63)2004/12/30 21:32:40
木こり ダニエル
よっしゃ、リーダーはマンジローだな。
がんばってね〜!

占い先希望は、もちろん大した根拠もなく
★レベッカ
☆そんちょ
で〜す。
(64)2004/12/30 21:33:34
流れ者 ギルバート
俺の占い先の希望がまだだったね
★ダニエルに一票
占い師のCOタイミングの希望が一番早かったから
言いがかりだからあんまり気にしないでほしいな
第二希望は★フレディ
理由は一番前に出ているからだね
(65)2004/12/30 21:34:45
酒場の主人 フレディ
ってことは、今日の占い先はフレディだね!
フレディが占い師の場合はヴィンセントを占えばいいのだね?
マンジローさん!
(66)2004/12/30 21:35:18
医師の養女 ニーナ
わふっ!

フレディさんが占い師だったらCOした方が良いと思うけど……
(67)2004/12/30 21:37:19
流れ者 ギルバート
フレディ
マンジローは今日は任せてくれっていってるよ
彼が結社員なら俺は彼に任せようと思うけど
どうかな?
(68)2004/12/30 21:41:29
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは〜

遅くなっちゃった。ごめんなさ〜い。
(69)2004/12/30 21:43:43
酒場の主人 フレディ
えっ・・・COした方がいい?
(70)2004/12/30 21:45:27
流れ者 ギルバート
あとは村長とリックだけだね
そろそろ出てきて欲しいね
(71)2004/12/30 21:45:34
流れ者 ギルバート
COはマンジローの意見が聞きたいが
アンケートでは明日にはCOという意見が多いことだし
俺はここでCOしても構わないと思うがね
(72)2004/12/30 21:51:37
木こり ダニエル
>>67
>>68
ああ、そかそか。そだよね〜。
占い師COのタイミングも、マンジローにFIXして貰った方がいいと思うけど、どうかな?

俺はぶっちゃけ今日喰われることはないんだから、占い師COは今日でも明日でもいいかと思ってたんだけど、今例えばフレディが占い師で、COして貰ったとしても、全員揃うまでは時間がかかるだろうから、騙りを出しやすくしちゃうと思うんだよね。
そういう狙いなら、それでもいいと思うけど、そうでなければ、公平に次回更新後第一声でCOとかのがいいかな〜、とか思います。

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
(73)2004/12/30 21:51:46
酒場の主人 フレディ
結社員がすでにCOしてるから、
私が占い師か否かは明日すぐさま知らせればいいかな?
それとも、今、どうか言ってしまうかい?
ニーナちゃんが何か言ってるから・・・。
(74)2004/12/30 21:52:07
双子の片割れ ウェンディ
お侍さん、結社員両潜伏を希望だったのに…

ごくろうさまです。
(75)2004/12/30 21:53:59
医師の養女 ニーナ
わふっ!
>70
うーん。
占い対象が訳がわからなくなっちゃうから、COの方がすっきりすると思う。
フレディさんが真なら問題ないけど、偽だったら真占い師は偽を一回占わされることになっちゃう。
もったいないよ。
(76)2004/12/30 21:57:17
異国人 マンジロー
COについては、占い先第二候補まで挙げているわけだし
明日以降でも構わぬと思うがどうか?

>>75
なに、占い先になりそうだったので出てきた迄。
(77)2004/12/30 21:57:39
酒場の主人 フレディ
結社員様がそういうなら、明日に判明する仕組みにするよ。
(78)2004/12/30 22:02:40
医師 ヴィンセント
フレディは少し軽率だと思う.
占い師のCOを希望する者の大半が,COするなら明日の第一声と言っていたのに,自分の名前が挙がったからと言って,仮COみたいな形にするのは,真であろうと怪しまれるだけだと思うのだが・・・
(79)2004/12/30 22:09:38
酒場の主人 フレディ
ニーナに言われなければ仮COみたいなカタチにしてませんよ。
(80)2004/12/30 22:16:29
酒場の主人 フレディ
それに自分が占い先にあげられてれば、
もし自分が占い師なら誰々を占う形でいいね?
って確認しても悪いとは思わないけれども。
(81)2004/12/30 22:18:57
流れ者 ギルバート
おいおい、議論はすべきだが口論はやめないか
COの決定はかかれていなかったんだから仕方ないよ
(82)2004/12/30 22:20:25
酒場の主人 フレディ
雰囲気が悪くなっちゃった・・・ごめんなさい!
じゃあ、お口直しに一曲歌うから!

怪鳥ロプロス〜空を飛べ〜♪
ポセイドンは海を行け〜♪
ロデム変身〜地を駆けろ〜♪

はい!誰も知らない・・・っと!!

で、結局、占い師は明日の朝以降にCOってことですよね?
(83)2004/12/30 22:23:48
流れ者 ギルバート
あとマンジローはそろそろ占いの第一と第二の
候補を挙げたほうがいいと思うよ
(84)2004/12/30 22:25:10
流れ者 ギルバート
俺も歌うよ!
(85)2004/12/30 22:27:29
流れ者 ギルバートは、歌いだした。音声兵器だ!
2004/12/30 22:29:14
酒場の主人 フレディは、アウチ!アウチ!ギルさん!こんな空き地でリサイタルだなんて!
2004/12/30 22:30:48
異国人 マンジロー
こちらも考えあぐねている。フレディがCOするなら
してもらって、外して考えた方がよいかな?
(86)2004/12/30 22:33:04
双子の片割れ ウェンディ
お〜れは、ギルさ〜ん♪
な〜がれもの〜♪
(87)2004/12/30 22:33:23
流れ者 ギルバート
ふぅ
歌うと気分がいいね

参考までに
2票:村長・レベッカ・フレディ
1表:ダニエル・ヴィンセント
   ウェンディ・ノーマン
(88)2004/12/30 22:36:37
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに 青い猫型の機械に頼りたい歌声でした。ナイス!
2004/12/30 22:37:52
酒場の主人 フレディ
でも、次の日になるまで時間がないですよ。
早く決定しないと・・・。
無責任にこうして急かすのもアレですから、
間に合うようにじっくり考えてくださいね!
マ・ン・ジ・ロ・さ・ん♪
(89)2004/12/30 22:39:10
異国人 マンジロー
すまんのう。なんだか仮COみたいな形になってしまって
いることだし、ここは第一希望は票を反映して

★レベッカ
☆ヴィンセント

としたい。
(90)2004/12/30 22:45:01
酒場の主人 フレディ
あと、私がCOしても、
1:フレディは真占い師
2:フレディは人狼側で占われるのがイヤで騙っている。
3:フレディは妖魔で占われるわけにはいかない!
って3通りの考え方があると思うんだ。
だから、もし私がCOしても外さない方がいいと思うよ。
(91)2004/12/30 22:45:33
医師の養女 ニーナ
わふっ
>91
もう一つ
4:占い師になりたい狂人もパターン追加だと思う。
占いを受けた上に占い師になれたら凄くラッキー。

どっちにしても占い先は変わったからいいけどね。
(92)2004/12/30 22:53:36
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんの登場時の
『わふっ』ってなんなの〜?
(93)2004/12/30 22:55:24
酒場の主人 フレディ
そうだね・・・泣いても笑っても・・・。
ラストファイブミニッツ!!

これはジャック・ハンマーが・・・って誰も知らないけど。
(94)2004/12/30 22:55:55
流れ者 ギルバート
結局村長とリックは来なかったね
村長は最初に顔だけは出したようだけど
リックは無発言か・・・
(95)2004/12/30 22:56:52
医師 ヴィンセント
これは娘の口癖なんだよ.
気にしないでやってくれ・・・
(96)2004/12/30 22:57:24
双子の片割れ ウェンディ
おにいちゃ〜ん…
(97)2004/12/30 22:57:30
酒場の主人 フレディ
ステルスなのか・・・それともただのサボりか・・・。
多分、後者なんじゃないかなぁ・・・と思うけれども。
(98)2004/12/30 22:58:12
医師の養女 ニーナ
わふっ!

……くしゃみ
(99)2004/12/30 22:59:08
双子の片割れ ウェンディ
>お医者さん
そうなんだ…
(親の教育のせいかな…)
(100)2004/12/30 22:59:27
酒場の主人 フレディは、わふっ!・・・伝染った!?
2004/12/30 22:59:32
医師の養女 ニーナ
犬アレルギーなの……

(101)2004/12/30 22:59:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
2
7
7
5
9
7
1
3
20
0
12
13
2
2
11