人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(85)異端の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した
交易商 ベンジャミン は、未亡人 オードリーに投票した
異国人 マンジロー は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 生存
  (yumayuma: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

職人 ゴードン(人狼) 死亡
  (pos: 人間:1/1、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (nyamu: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(狂人) 死亡
  (chokmah: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(妖魔) 死亡
  (Lynn: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 生存
  (AYA: 人間:6/9、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(守護者) 死亡
  (arakawa: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(占い師) 死亡
  (haruna: 人間:4/5、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率83% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (36: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (live: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(霊媒師) 死亡
  (yohane: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(結社員) 生存
  (hibiki: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

ちんぴら ノーマン(結社員) 死亡
  (Ever: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (lam: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 生存
  (oly3: 人間:4/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)
うすのろ ミッキー
いえーい♪
(0)2005/01/19 00:00:35
織子 レベッカ
おつかれーい!
(1)2005/01/19 00:00:43
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれー。
(2)2005/01/19 00:01:01
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした。
ログ読んできます。
(3)2005/01/19 00:02:26
村長の娘 シャーロット
おつかれさま〜!

更新したら(7日目の)墓ログが見えて一瞬怖かったです(苦笑)
(4)2005/01/19 00:03:15
うすのろ ミッキー
おれもログ読んでこよ〜。
(5)2005/01/19 00:03:39
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイ人狼ー!!
うそだー!!
(6)2005/01/19 00:03:58
織子 レベッカ
つーことでごめんよ〜、めっちゃ狂人でした!
しかも役に立たなかった(泣
とほほ〜

私もログミてこよーっと
(7)2005/01/19 00:04:37
交易商 ベンジャミン
おつかれさんじゃて、皆いろいろすまなんだ。
さて、おれもログ読んでくるぞい。
(8)2005/01/19 00:06:17
医師の養女 ニーナ
終わったのね。おつかれさまでした〜!
(9)2005/01/19 00:06:27
織子 レベッカ
うは、ログが多い多いとは前から思っていたけど…
この村は独り言もめっちゃくちゃ多い(笑
(10)2005/01/19 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずベンの独り言
s/ノーマン/ミッキー/
に爆笑した。
(11)2005/01/19 00:08:35
織子 レベッカ
ウェンディの独り言ツッコミが怖いよ〜怖いよぉ〜(;w;)
(12)2005/01/19 00:14:29
うすのろ ミッキー
1日目読み終わり〜。ステラとウェインディー、怖いよー。
(13)2005/01/19 00:26:47
織子 レベッカは、ひじょ〜〜〜に先を読むのが怖い(TwT)
2005/01/19 00:27:06
うすのろ ミッキー
ベンジャミンの2日目の独り言。

「とりあえず反応が早かったフレディやノーマンは、相談が不要な非狼と見た。」

ふざけてないよな(笑)
やっぱこれもs/ノーマン/ミッキー/なのか?
(14)2005/01/19 00:32:29
交易商 ベンジャミン
ここ初めてだったので…な。ノーマンとミッキー以外はあっさり覚えられたんだが。
んー、なんでだろーなー?
(15)2005/01/19 00:40:14
村長の娘 シャーロット
まず7日目から読むボク。
ステラさんもベンやボクと同じように悩んでる(「終わんなかったらどうしよう」)のに
マンジローは悩んでる様子がない…かっこいい!(笑)
(16)2005/01/19 00:41:49
織子 レベッカ
オードリーとフレディの気苦労が…
私も胃が痛かったけどねぃ(汗
あ、それはノロ?失礼しました〜
(17)2005/01/19 00:43:09
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー1日目の独り言で「やっぱバレバレか…」と少しため息。
2005/01/19 00:46:47
うすのろ ミッキー
2日目読了〜。なんか、辛いっす(涙)

ステラが怖いよ〜。オードリーも辛そうだし。でも、あれだよ。強そうな人とは序盤でケンカしといたほうが良いと思わん?ステラ、マンジロー、ウェンディー辺りは序盤で白黒付けたかったんだよね。攻撃的でごめんよ〜。
(18)2005/01/19 01:01:37
織子 レベッカ
飛ばし読みしてるので4日目
ミッキー、レベッカ女王様って、プレイって…(爆!
(19)2005/01/19 01:08:34
村長の娘 シャーロット
>>1:156↑にあるノーマン独り言がかなりツボです。
>>1:181ハーヴェイ、私あの村の出身だよ。IDは違うけどね…。ていうかダメだ、私のなかで【ニーナ=妖魔】の式ができつつある…!

それで…エピローグ、土曜日の晩まで続くんだね。48時間村の最終日ってすごいな。
(20)2005/01/19 01:10:06
修道女 ステラ
あ…終わってる…(食事にいってました…)
お疲れ様〜!

え?な、なに…このキャストは…

さ、とりあえず鍋焼うどん作りますか…(笑)
(21)2005/01/19 01:10:09
交易商 ベンジャミン
なんだなんだ!?おれ、捨て票で吊られるところだったのかw
そして、ハーヴェイ…
(22)2005/01/19 01:12:25
織子 レベッカは、自分の独り言消したい消したい消したい消したい消しt…(ry
2005/01/19 01:13:54
うすのろ ミッキー
3日目読了〜。ベンジャミン、結社ーズへの評価を挑発と読んだのは正解!おれ、レベッカ吊りたくなかったから(笑)
(23)2005/01/19 01:21:14
うすのろ ミッキー
4日目読了〜。4日目からは和みムードで良い感じやね。ローズ、チャイニーズスープの話、聞かせてくれ〜。
(24)2005/01/19 01:32:24
織子 レベッカ
あうぅぅぅ、ごめんよホントにハーヴェイ(TwT)<斬り
(25)2005/01/19 01:35:04
ちんぴら ノーマン
バイトあけ、よってみるなり、終わってる。
皆、お疲れさま。
あと、不快に思う発言があったことお詫びする。
本当に申し訳なかった。
(26)2005/01/19 01:38:01
書生 ハーヴェイ
みんなお疲れ〜。
ステラさん裏でも凄いけど・・・
「流れに乗り切れてないところが人狼のステレス」←これが一番効いた!!orz
(27)2005/01/19 01:41:02
交易商 ベンジャミン
おお、ノーマン。
名前間違えるわ、タイミング外し続けるわ、意図は読めんわ、自爆までするわで、頼りにならん相棒ですまんかった。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
(28)2005/01/19 01:42:28
うすのろ ミッキー
五日目読了〜。ハーヴェイ!おれを喰うなよ〜。
(29)2005/01/19 01:43:25
書生 ハーヴェイ
6日目に思いっきり正解に近いキャスト出してたけど誰も信用しなかったのが凄かった・・・
レベッカさん狂人を力説したのに〜
(30)2005/01/19 01:47:25
うすのろ ミッキー
六日目読了〜。マンジロー、もてもてだなぁ。
(31)2005/01/19 01:53:41
うすのろ ミッキー
全部読み終わり〜。ベンジャミン、お疲れ〜。
(32)2005/01/19 01:58:24
酒場の主人 フレディ
終わってるね、みんなおつかれさま
今仕事中だからまた朝来るよ
(33)2005/01/19 01:58:37
織子 レベッカ
狂人として再利用もできないほど真ぽくなっちゃって(たのか?)ごめんなされ(汗
やっぱり最期に「ウヒヒヒヒ」やっとくべきだった?(笑
何はともあれひじょ〜〜〜に孤独でした(;ω;)
だれだ、初めてやる人狼では村人になるとか言ったやつはー ぅゎーん
(34)2005/01/19 01:59:11
うすのろ ミッキー
あれ?レベッカって初プレイで初狂人だったのか。それは辛いやね。おれの初プレイは人狼だった。辛かったけど、仲間が居たから凄く楽しかったよ〜。
(35)2005/01/19 02:01:20
うすのろ ミッキー
うひひひひ〜は、やった方がよかったね。実益もあるし、そのほうが面白いし(笑)
(36)2005/01/19 02:02:22
うすのろ ミッキー
ねむい。もうねる。おやすみ〜。
(37)2005/01/19 02:05:20
織子 レベッカ
んむんむ
今まで読んだ村には妖魔と結社が居なかったし、もう私が狂人になった時点で狼さんにはどえらいハンデが憑いてしまった訳です(笑
もう何をどうしたらよかったのやらー!
(38)2005/01/19 02:08:03
織子 レベッカ
あ、おやすみ〜
ってもう2時過ぎてるのか!ぎゃー
(39)2005/01/19 02:08:29
書生 ハーヴェイ
ミッキーさんお休み〜
僕も寝ます。それではまたどこかで!・・・って明日も来るかも
(40)2005/01/19 02:09:39
ちんぴら ノーマン
携帯からだから明日ログ読むけど。
>ベンジャミン
初参加COされても信用できん、取り消せ。でないと吊りだ。(笑
いや、ほんとナイスファイトだったと思う。
むしろ俺なんか…。orz
すまんな、俺こそ頼りにならん相棒で。
(41)2005/01/19 02:10:13
修道女 ステラ
あんまりちゃんと読めてないのですが…
そんなに怖かったかなぁ、私の独り言。
お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、
この場を借りてお詫びを…ごめんなさい…
(42)2005/01/19 02:13:30
修道女 ステラ
そして…今日はこの辺で。
また明日にでもお会いしましょう。
それでは、おやすみなさい…
(43)2005/01/19 02:16:10
交易商 ベンジャミン
>>41
取り消せって…ほんとにここは初めてだったからの。
経験自体は人狼BBSと合わせて5回目で、全てで最終決戦に参加orz
おれをその楽しそうな墓に入れろー!!!
素で頼りない奴なので、ノーマンが初日からぴっと型を作ってくれたのはホントありがたかったですハイ。
(44)2005/01/19 02:17:27
ちんぴら ノーマン
>>44
俺より経験あるじゃないかー。orz
(45)2005/01/19 02:21:23
ちんぴら ノーマン
結社同士も囁けるようにするべきだ。
どっちがCOするか悩まなくていいからな。
(46)2005/01/19 02:24:43
ちんぴら ノーマンは、とりあえず、寝て明日読もう。
2005/01/19 02:28:07
交易商 ベンジャミンは、ようやく読み終わ…なんじゃーこの時間はー!!寝る!寝る!
2005/01/19 03:26:11
双子の片割れ ウェンディ
でーおくれたー。
皆様、お疲れ様っ!

猛烈に鼻水が止まらないわ。どーいうこと?コレ。
(47)2005/01/19 05:42:30
村長の娘 シャーロット
おはよ、ウェンディ。
風邪はまだ治ってないみたいだね…。

家伝の薬、飲む?
(48)2005/01/19 05:45:32
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの鼻をつまんで強引に口を開けさせた。
2005/01/19 05:46:03
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/19 05:46:12
村長の娘 シャーロット
はい、投薬完了。
最終日は土曜の晩まで続くからね、息切れするのは仕方ないかも知れないけど…。
部屋を暖かくして消化の良いものを食べて、早くよくなってね。あと手洗いうがいも大事だね…。
(49)2005/01/19 05:48:01
双子の片割れ ウェンディ
こんな時間にいるなんてー!(笑)…げほげほ。
(50)2005/01/19 05:50:59
双子の片割れ ウェンディ
さすがに息切れすることはないと思うわ。あはは。
お薬ありがとーう!

(夕食後に飲んで眠くなって今まで寝ちゃってたの。
 寝すぎた…)

無事生存おめでとうだよ〜。
(51)2005/01/19 05:53:22
村長の娘 シャーロット
んとね、ちょっと私事で相談が長く続いてて…昼夜逆転気味なのです。困った困った。

ウェンディもそうだったけど、この村はいい人がとても多くて嬉しかったな。心残りはやはり、全力で参加できていなかったことだけれどね。
(52)2005/01/19 05:54:02
双子の片割れ ウェンディ
えへへ。表で言うのは全部が本当じゃ無いもの(笑)

誰かを非難してたとしても、単に「言ってみた」だけかも
しれないしね〜。他の人が迷う段階で言い出すよりもいいかと
先にシャーロットをつついてみたわ。…何も出なかった!

48時間村だし、コミット進行しないでのんびりやるのでも、
いいと思ってるわよー。全力を注ぎ込んじゃったら、
生活できなくなる〜〜〜〜
(53)2005/01/19 05:57:20
村長の娘 シャーロット
あは。ボクが生き延びられたのは…ローズさんに占ってもらったお陰かな。同時に襲撃されてたから、【シャーロット人狼】の論調が出ても不思議じゃない、とは思ってたけど…。

予想したほどではなかった印象かな。ちょっと不思議かも…。
(54)2005/01/19 05:57:50
村長の娘 シャーロット
そうだね、「言ってみただけかも」っていうのはボクもいつも考えてるよ。自分の発言がそう取られるかも、っていう可能性も同時にね。

せっかく突付いてもらったのに、何も出してあげられなくてゴメンね。
…だって村人ですから!
(だったら白っぽさを出せって言われそう?)
(55)2005/01/19 06:00:00
双子の片割れ ウェンディ
リアルタイムで会話に絡んで、変なことを言っちゃったりしない分、
落ち着いて妥当な思考に見えてたわよーん。ひいて見れていたからかな…。

参加する人には色々都合があるのが普通だと思っているし、
毎日ちゃんとコミットしてたもの。無発言とかでもないし。
発言少ないこととかは、言ってる程あまり気にしてなかったの。
もし自分が急に来れなくなったら…とかも考えるし。

村人だったー!(笑)
(56)2005/01/19 06:05:10
双子の片割れ ウェンディ
みんなが怪しすぎたのよ。いひひひ。
(57)2005/01/19 06:09:10
村長の娘 シャーロット
ふふ。みんなが怪しすぎた…そうかもね。
そのなかでいち早く白確定になって、沢山意見を述べてくれていたウェンディには本当に感謝だよ。ボクが同じ立場だったら…きっとあまり役に立ててなかったと思うんだ。

次回はちゃんと余裕のある時期にしよう!って反省中だよ(苦笑)
(58)2005/01/19 06:14:13
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーが走ってたから、控えめだったわよ〜。
時間に余裕があるときにっていうのは同意。あと体調を崩さない(笑)

でも忙しい時についうっかり入っちゃったりするのよね…うぅ。

(いきなり判定が割れて吊られないかなーとか考えていたのは、
内緒なのです!!)
(59)2005/01/19 06:17:01
双子の片割れ ウェンディ
思ってたより御一緒したことある人結構多かったわ。

ローズの中の人には納得ね。むふふ。
(60)2005/01/19 06:18:58
双子の片割れ ウェンディ
それじゃ、作業に戻ってっと…。終了までまだ日にちもあるし、
また来るわ。ではね〜♪
(61)2005/01/19 06:26:34
村長の娘 シャーロット
あ、ローズさんで思い出した。
>>6:103↑の墓ログ、>>20で言ってるのと同じ村(73村)です。シャーロット(とニーナ)がいたから完全に男だけではなかったけどね…
(62)2005/01/19 06:27:36
双子の片割れ ウェンディは、咳の力で空を飛び、海老のように帰っていった。
2005/01/19 06:27:54
村長の娘 シャーロット
>>62
見直してみると意味がわかんない。

「73村はプロローグで【男祭りの村】宣言があって、女性キャラがシャーロット、ニーナの2人しかいない男むさい村だった、しかも…」
ということを言いたかったんだ。

徹夜でだいぶ頭回ってないので、寝るね。お休み…。
(63)2005/01/19 06:37:58
異国人 マンジロー
一言

ギル霊媒師、まじかーー!?
(64)2005/01/19 07:34:58
異国人 マンジロー
怪しいキャストはあらかた同じだが、ギル霊媒はわかんねーよ。占い先了解なんてセリフまで吐いちゃあ、さすがに信じられなかった。

ハーヴェイとニーナがキャスト逆だったか。とりあえず時間がねーから夜にまた来よう。
(65)2005/01/19 07:39:14
異国人 マンジロー
ああ、そうだ。


激しく前衛攻撃思考で、みんなスマンかった。
あと、後半は信じてもらってありがとうよ。

お疲れサマ〜
(66)2005/01/19 07:43:36
酒場の主人 フレディ
ただいまっと
リッくん?いや気のせいか?
改めてお疲れ様
(67)2005/01/19 08:11:37
酒場の主人 フレディ
・・・・・・・・・・・・・寝よ
(68)2005/01/19 09:50:21
未亡人 オードリー
やっと終わったか。
これでもうしばらく人狼しないぞ。

ウェンディ、ステラ、マンジロー、ローズお疲れ。
(知ってるID羅列)
(69)2005/01/19 12:54:21
修道女 ステラ
>>67
ま、ま、ま、マスター…?
(ステラは既視感に襲われている…)
ウェンディ、ギルバートさんにも…懐かしい雰囲気を感じています…
とりあえず…気のせいということにしておきましょう(笑)

私の独り言を読まれた方も多そうなので、
次に来るときはこの堅い喋り方やめようかしら…(笑)
(70)2005/01/19 12:59:50
修道女 ステラ
>>69
久しぶりにあなたと一緒で楽しかったわ。
調子が戻ったら、再戦しましょうね。
(71)2005/01/19 13:06:35
ちんぴら ノーマン
とりあえず、ウェンディとステラの独り言おもしろいなと思うのは俺だけか。
集計誰かに任せればよかった。orz
(72)2005/01/19 15:39:54
うすのろ ミッキー
おれも面白いと思ったよ〜 >ノーマン

ウェンディーに言われてるけど、おれの狼ごっこがリアルすぎるってのは、実はおれもそう思ってた。これでローズに黒もらったら面白すぎだな〜とか思いつつ、ちょっと冷や汗かいてたりして。

あとはベンジャミンの独り言も面白かったなぁ。なんか策士で。んで、ローズの独り言が全然無いのが残念。独り言喋れよ〜 >ローズ
(73)2005/01/19 17:48:35
書生 ハーヴェイ
オードリーさん頼りない狼でご迷惑をおかけしましたorz
みんな独り言でもRPしてるんでしょうか?ひょっとして素なの?
(74)2005/01/19 18:02:28
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーおつかれー。
不快にさせたならごめんよ。RPって難しいなぁ。

独り言全然使ってないんだよなー。表裏のない性格だから(嘘
(75)2005/01/19 18:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、チャイニーズスープの歌の話な。
新井素子の「ひとめあなたに…」っていう小説でさ、基本設定は1週間後に小惑星が地球に激突してみんな滅亡します!ってことがわかってる極限状況で、普通の人々がおかしくなって行きます、って話なんだよ。

その中である新婚の奥さんがユーミンの「チャイニーズスープ」を歌いながら、手違いで殺しちゃった旦那さんを解体してシチューにしちゃうってエピソードがあるんだよ。
奥さんは元々旦那さんを好きで好きで、独占したくって、だったら食べちゃえ、って思っちゃったわけ。

ガキのころ読んだんだけどさ、すげー怖ったのを覚えてるよ。
(76)2005/01/19 18:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー誰だっけ?
ごめん、一応見たけどわからんかった。失礼な奴だなあたし。
(77)2005/01/19 18:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディはID違うけどあたしの思ってる奴じゃないかなぁ。

ニーナはMyスプーンでばればれw
(78)2005/01/19 18:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
どうだろう、でもこの顔にあった発言、と思うと自然に出て来るんだよな。>RP
(79)2005/01/19 18:44:07
医師の養女 ニーナ
みなさんおつかれさまでした〜
小心者で発言とかRPとかドキドキだったけれど、みなさんの独り言読んだら
なんだか安心してしまったわ。
あたしもコツコツと独り言でネタを仕込めるようにがんばらなくては!

>>78 ローズは食欲魔人発言で分かったわ〜
(80)2005/01/19 19:23:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが食欲魔人発言したっけ?
フレディじゃなかった?「白衣の食欲魔人」
(81)2005/01/19 19:39:21
異国人 マンジロー
帰ったよん。
めっさ遅れたけど、今からログ読んでくるか。

みんなの一言感想を見る限り結構おもしろそう?だが。
(82)2005/01/19 19:50:14
酒場の看板娘 ローズマリー
浮気者のマンジローお疲れw

あたしにはミッキーがいるからお前は用済みだ。
なぁミッキー?

今晩は飯何にする?
(83)2005/01/19 19:52:13
異国人 マンジロー
浮気もの?なんで??
そもそもローズになんかしたっけ?

ちうか、そもそもローズはプロローグ一言目がバカすぎだっつーの。
(84)2005/01/19 19:58:01
異国人 マンジロー
…レベッカいきなり錯乱しているな。。
しかしレベッカにはだまされたなー。あーあ。

そしていない振りして何気なく赤ログで会話しているゴードンにショック。
(85)2005/01/19 20:02:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…マンジローってほんとかわいいな。
ステラが執心なのもわかるよ。
マンジローも早く気付いてやれよ。

レベッカ良かったよな。狂人職務果たしたよ、実際。
あたしを偽にできれば完璧だったのになw
(86)2005/01/19 20:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
だってさー、直前に「ふっ」とか言ってて、
その後に何人も「ふっ」が続いてたらなんかかわいくないか?
>プロローグ
(87)2005/01/19 20:18:57
異国人 マンジロー
かわいいの基準がおかしくねーか?
両方!!>ローズ

つか、1日目ほんとにバカな流れだな。すげーワラタ
こんなにほのぼのとしていたとは。
(88)2005/01/19 20:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
途中で具合が悪い人続出で、気の毒なことになってるけどね…。
でも墓下は仲良くやってたし、ハーヴもあたしの焼きに怒ってるかと心配してたけど心の広い奴で感謝。
(89)2005/01/19 20:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
リアルでドリアを作ってくるw

こっちの飯はつみれ鍋とかでいいか?鍋続きで飽きたか?
(90)2005/01/19 20:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちもかわいいよw>マンジローと「ふっ」
何ならアンケ取るか?w
(91)2005/01/19 20:33:40
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに一票>アンケート
2005/01/19 20:44:37
医師の養女 ニーナ
なんだか楽しそうね。アンケートが出る前に回答してみるわ


1.どちらもかわいい
2.でも一番かわいいのは・・・フレディさん!(赤面
3.遊びだなんて・・・割り切れないわ(※)

(※)ウェンディの男性批評(その2)より
(92)2005/01/19 20:45:53
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、マンジローさんはほのぼの友達なの〜と笑っている。
2005/01/19 20:45:58
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに先を越されてorz
2005/01/19 20:46:24
医師の養女 ニーナ
あたしったら、空腹で我ながら意味不明だわ。。。

おとなしくつみれ鍋ができあがるのを待ってるわね
あ、あとドリアも。
(93)2005/01/19 20:47:26
うすのろ ミッキー
フッ
(94)2005/01/19 20:58:49
異国人 マンジロー
かわいくねー
(95)2005/01/19 21:04:00
うすのろ ミッキー
なんだよマンジロー。おまえも後に続けよ〜。
(96)2005/01/19 21:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
そういうとこがかわいい。

>>93
ニーナお前ドリアも喰うの?w
(97)2005/01/19 21:09:16
医師の養女 ニーナ
>>97
ええ、もちろん両方いただくわ!
ドリアを和風にしてもらうか、つみれ鍋を洋風にしてもらうか迷うところね・・・
(98)2005/01/19 21:30:05
異国人 マンジロー
おお、なんつーかすげー濃いログだな。
まだ2日目なんだけど(はよ読めよ)、ギルは霊媒COするわ、ベンも騙りCOするわ、ゴードンもするわ、そのたびに大騒ぎになって。

しかも、俺がミッキーに突っかかったりしてるように、各地でいろいろ内戦勃発。いやー、後から見ると別の味わいがあるね。おもしれえわ。
(99)2005/01/19 21:45:49
異国人 マンジローは、ま、ゴードンがらみで若干険悪だがいまとなっちゃあね。
2005/01/19 21:49:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、それだけ皆真剣に勝負してたってことだから良しだよな>内戦勃発

いや、手抜きがあまりなくて面白かったよ。ほんと。
(100)2005/01/19 22:31:54
未亡人 オードリー
ローズ、私、キャンディだよ。
これ(live)がもともとのIDで、いつものはliveをburiと逆にしてたのw
liveはうちの犬の名前ね。

つか、途中でダウンしてすまんかったよ、ハーヴちんもみんなも。
本当はもっと死ぬほどしゃべる予定だった。
(101)2005/01/19 22:49:36
未亡人 オードリー
今回、実は他の村とかいろんな事情でストレス大爆発して、リア狂になっちゃったから、途中で死んでたってわけなの。
本当にすまんかった。
(102)2005/01/19 22:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おーなるほどねーw納得。
最初の印象がブリだったんだよなー。きっちり向こう張りそうだったからさ。
途中で極端に無口になっちゃって、マジで心配したよほんとに。

犬飼ってるんだwあたしどーぶつ好きだから釣られちゃうぞ。
どんな犬?
うちは猫が3匹いるけど、うち一匹が「取って来い」のできる犬猫だw

あーそうそう、写真撮ったよー┐(´д`)┌
(103)2005/01/19 22:53:19
交易商 ベンジャミン
よっこらせっと。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F85%C2%BC

あとは知らんぞい。続きは誰か任せた。
(104)2005/01/19 22:54:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン、おつかれー!
お前すげーマメじゃない、もしかして?
もてるぞー!
(105)2005/01/19 22:59:58
未亡人 オードリー
きっちり向こう張りたかったよ……実は私、メンヘルちゃんで、途中で再発して(いってー! 私いってー!)死んでたのよ。しばらく人狼お休みする。

つか思ったけど、狼のときは、ステルスのほうが向いてんな、私。

ローズもかすかにharunaさんかなーって思ったよ。

ベン>村ページ作ってくれてありがとう^^
(106)2005/01/19 23:01:13
未亡人 オードリー
あ、ちなみにボーダーコリーでつ。
(107)2005/01/19 23:02:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも正直そう思うよ。
つかオードリーはほんと村人向きだと思う。
発言に重みがあんのよ。テンポもいいし。
でもさ、狼だと赤ログがあるからテンポ取るの難しいんだよな、スタンドプレイって割り切ればいいけど。

キャンディ=オードリーが確定白/結社のときは自分狼で勝てる気しねーもん。
(108)2005/01/19 23:04:10
未亡人 オードリー
あと、私、狼だけど、真霊媒師当たってたろ? 偽なら逆にあんなことできねえって。
みんな俺様の話は耳かっぽじって聞けよ、本当。

そしてマンジローは未だに私が誰かわかってないと見ている。
(109)2005/01/19 23:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
コリー頭いいって言うけど、ホント?

実家に犬がいんだけどさ、これが地獄から来た番犬みたいな奴で。シーズだけど。
あたしのこと2回噛んでるw
(110)2005/01/19 23:05:39
未亡人 オードリー
>>108
狼3人全員多弁ステルス白っぽいことをご自由に話そう! ってときは、死ぬほど楽しかったね。
勝てそうだったし(最後ランダムで妖魔に負け)
(111)2005/01/19 23:06:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとーだよなー。
オードリーがあからさまに敵対してなかったら、唯々諾々とオードリー様の言うこと聞いたよ、あたしはw

(112)2005/01/19 23:06:26
未亡人 オードリー
>>110
ボーダーコリーは「一応」(強調)IQが一番高い犬。

>>112
本気で真の可能性考えてたから、真が疑われるのって狼的にはアリなんだけど「いや村人さんちょっと待てよ、それでいいの?」という意味で、あれを言ってみた&自分の白さの演出ね。
真占い師だったら絶対同じ理由でギル擁護してるから。
(113)2005/01/19 23:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
マジ偉いよ。
あたしなんて推理は村人におまかせだったからな。自分の印象言ってただけ。
だから今回めっちゃ楽だったよw

ウェンディは川辺の村のデボちゃんだったんだよな。
デボラの爆笑人狼物語、今でも覚えてるよw
めっちゃ好きだった。再会できて光栄。
(114)2005/01/19 23:11:45
未亡人 オードリー
harunaさんと一緒に狼やりたいな、いつか。
村人どうしはあるけどねー。
(115)2005/01/19 23:13:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも。
ほんとにご一緒したいよ。
このペースでやっとけばそのうち機会があるだろうから、気長に待つさ。

旦那に止められなければなw
(116)2005/01/19 23:15:19
うすのろ ミッキー
(…なんか、すごいカラフルだなぁ。ド派手な2人だ〜)
(117)2005/01/20 00:41:56
うすのろ ミッキー
>>76
ローズ、チャイニーズスープの話、ありがとね〜。その設定、最高だな(笑)すげー読んでみたくなった。つーか、元ネタ知ってたら、ローズ=人狼説に傾いたかもだぞ〜。
(118)2005/01/20 00:46:04
うすのろ ミッキー
そんで、ローズは最近、超メデタイ事でもあったのかな?旦那関係で。どこかで「一生に一度のイベントであって欲しい」って言ってたような…。

よう分からんけど、おめでと〜。
(119)2005/01/20 00:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。
週末に花嫁コスプレで撮影会があった…。

いやー、この話話すと長くなるんだよな…。
(120)2005/01/20 00:50:53
うすのろ ミッキー
んで、オードリーお疲れ〜。おれ、赤ログちゃんと読んでないっす。ちゃんと読めないっす(泣)とにかく、乙!

どうでもいいけど、赤ログのハーヴェイニは癒されたなぁ。この村の癒し系として、レベッカとハーヴェイがずいぶん活躍してくれたなぁ。ありがたいこっちゃ。
(121)2005/01/20 00:52:16
うすのろ ミッキー
うわローズまだ起きてたんか(笑)

えぁ?本番じゃないの?
(122)2005/01/20 00:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、写真だけでも撮れってうるさいから今回とったのよ。
初め白無垢だけだって思ってたから少し我慢すれば終わると思ってたんだけどさぁ、結局和装2、洋装3もさせられた。
疲れたよ〜!

正直このネタで、前の村でもエピ散々騒いだからあんま言うの恥ずいw
(123)2005/01/20 00:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
でも結構面白かったよ。意外と。
披露宴で見世物になるよかよっぽど気楽だってのもあったけど。
あと今はあんま化粧とかも濃くしないのな。助かった。
(124)2005/01/20 01:00:30
うすのろ ミッキー
うほっ。なにが「させられた」だ。嬉しいくせに(笑)

そっか。詳細は前の村のエピをみれば分かるのか。んじゃ後で見とこう。
(125)2005/01/20 01:00:54
うすのろ ミッキー
ああ、やっぱり、嬉しかったのね(笑)
(126)2005/01/20 01:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
前村のエピは幼妻ウェンディと、中部妻の心得について語り合ってたんだよな、オードリーw

でもほんと恥ずかしい。いやマジで。
衣装着てる時は「非日常」で過ぎたけど、写真は残るからなぁ。
自分で写真見たくないよー。


(127)2005/01/20 01:05:32
うすのろ ミッキー
おれは見たいぜ!美人に写ってるんじゃないの?

それに、馬子にも衣装っていうだろ?え?言わない?
(128)2005/01/20 01:10:03
うすのろ ミッキー
(きっと旦那は喜んでいるに違いない・・・)
(129)2005/01/20 01:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
うちの旦那も同じこと言ったぜ>>馬子にも衣装

でも美人じゃない。断じて美人じゃないぞ。

…でもちったぁましに写ってないかな…とか欲出しちゃうのがやっぱ所詮ふつーの娘っ子だよな…orz
あ、娘っ子って年じゃねーけどさw
(130)2005/01/20 01:15:53
酒場の看板娘 ローズマリー
もう今日は寝るーw
恥ずかしいから。

他の奴もまた来るといいなあ。
(131)2005/01/20 01:16:33
うすのろ ミッキー
うん。おやすみー。

(くそっ。わおーん♪とか出来ないやんけ〜。罠が張り巡らされていたのは、そういう事情があったからなのか…)
(132)2005/01/20 01:23:39
うすのろ ミッキーは、いや、相手がマンジローだったら罠無かったかも…と思った
2005/01/20 01:28:27
うすのろ ミッキーは、微妙な表情のまま、眠りに就いた。すやすや。
2005/01/20 01:29:27
医師の養女 ニーナ
ローズ、おめでとう〜あたしも写真が見たいわ♪

中部妻って何か特別の心得が必要なのかしら・・・?
(133)2005/01/20 02:09:53
医師の養女 ニーナは、ローズの花嫁姿を思い浮かべながら眠りについた。ズゴ〜
2005/01/20 02:15:54
未亡人 オードリー
写真ってその写真かー。
すっかり忘れてた。ごめん、えへへ。

和装にした?
だったらいいんじゃない?

もう本当にウェディングドレスだけは恥ずかしい。
(134)2005/01/20 12:13:29
未亡人 オードリー
俺、ちゃんと読め。

洋装もやったのかー。
派手派手ドレス?w
(135)2005/01/20 12:18:29
修道女 ステラ
完全に乗り遅れ気味…
な、なんだかへんな方向への盛り上がりで…
何に突っ込んでいいのか良くわかんないので、
気になったところにレスをつけてみよう…

ノーマンさん>
独り言、おもしろい、と受け取ってもらえるなら、
良かったです。
あたし集計は…読みながら絶対やっちゃうんで
独り言に結構張ってます。
忙しい時とかは、だれか頼んだ〜!といっておくと、
じゃ、あたしが…みたいな人も多いと思いますよ。
(136)2005/01/20 14:34:22
修道女 ステラ
>ローズ
新井素子さん、あたしも昔結構よんだなぁ〜
「ひとめあなたに…」怖いよねぇ…
ほら、くまのぬいぐるみがしゃべるの何だっけ…
その話が好きだった。エッセイとかもおもしろいよね。

そうそう、ローズとご一緒するのははじめてかもしれないけど、
ローズ前世で良く喋る守護者のギルバートを誘惑してたでしょ。
あのギルが知り合いなんで、ROMってたから、
なんとなく身近な感じがする(笑)

写真撮影お疲れ様〜いい思い出になるよ、きっと。
(137)2005/01/20 14:35:28
修道女 ステラ
マンジロー>
あたしを萌え殺す気でしょうか…
ホントにかわいいから、自覚して…(笑)
何度ディスプレーに向かって爆笑したか…

オードリー>
いくつID持ってるのあなた…
反芻をネタに出来るのはあなたぐらいだと、あたしは思うのだが…

マンジローもさすがにオードリーがだれか気づくでしょ。
気づいてないとすると、ますます…萌える…
ってマンジローあたしが誰かわかってて、ほのぼのしてたよね?
(138)2005/01/20 14:36:22
修道女 ステラ
ベンジャミン>
村ページ作成お疲れさま〜!

今晩また様子を見に来るから。

あ、あとね、あたしがマンジローを疑ってたのは
自動投票のせいだから。
呪殺されそうだから、放置したのかと深読みした(笑)
それ以外は村人以外の何者にも見えなかった…
(139)2005/01/20 14:39:40
修道女 ステラ
●村ページ用にアンケートとってみる?
たぶんね、2はエピが終わる前にやったほうが
アンカー使えて簡単だと思う(笑)
質問足りなかったら、増やしてね〜♪

1.この村のキャッチコピー

2.名言の自薦・推薦

3.各賞への投票者もしくは新しい賞の提案
 MVP
 敢闘賞
 殊勲賞
 技能賞
(140)2005/01/20 14:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
すげーぞー。派手派手。
カラードレスなんて、金魚みたいな色のドレスとダークグリーン地にバラ散らしてあんの着ちゃったよw

癪だから、次はニーナ辺りをコスプレさせていぢめるのを目標にしてやる!

(141)2005/01/20 15:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
あ、憎しみの村のyamaさんかな。
ステラんとはリアル知り合い?
いや、たまたまあのときうっふんオードリーだっただけで誘惑してないってw誤解するなよ!

じゃあオードリーとも旧知なのかな。
まとめサイトを皆で作ったって聞いてたよ。

yamaさんもすげー多弁だったよー。尊敬した。
またお手合わせ願いたい。
ステラもまたご一緒したいな。
(142)2005/01/20 15:19:13
書生 ハーヴェイ
村ページ面白いですね!

1.この村のキャッチコピー
「風邪ひき村」
 次々と病に倒れる村人達。しかしゲームは壊れずに進んだ

2.名言の推薦
「迷ったらベンジャミン」
 捨て票の対象先を指す合い言葉。
 捨て票による暗殺も企てられたが未遂に終わる

3.各賞への投票者
MVP マンジロー
   迷わぬ態度を貫くことで村人を勝利に導いた
敢闘賞 レベッカ
   初ゲーム狂人というプレッシャー&インフルエンザと闘いつつ全ての人を欺いた
殊勲賞 ギルバート
   奇策に賭ける情熱により狂人を真霊媒師に祭り上げ村人を勝利に導いた
技能賞 ベンジャミン
   悩みながらも結社員として色々な作戦を展開した
残念賞 フレディ
   いきなり襲われて何もできませんでしたから!残念!
(143)2005/01/20 17:01:05
未亡人 オードリー
旧知が2人とリアル知り合い1人いるわね、私。
で、harunaさんも私の中で旧知扱いw
狭い世の中になってまいりました!
(144)2005/01/20 17:03:49
うすのろ ミッキー
>>140
お、ステラ、ナイスアンケート。とりあえず3に答えとこう。

MVP:マンジロー・・・グレーなのに驚きの白さ!っていうわけで、マンジローだな。「マンジローが妖魔で村負けちゃったとしても、それはそれで良いや」と皆に思わせたのはえらい!

敢闘賞:ハーヴェイ・・・最後まで諦めずに、明るく元気に戦ってくれたっていうことでハーヴェイやね。ナイスファイト!

殊勲賞:ローズマリー・・・村側優勢の基礎を作ったのはローズの信頼だと思うから、ローズに一票。

技能賞:ベンジャミン・・・色々と技で楽しませてくれたから、ベンジャミン!狼ごっこが楽しかった。
(145)2005/01/20 17:04:31
うすのろ ミッキー
うへぇ、ハーヴェイとかぶってるなぁ(笑)
(146)2005/01/20 17:05:10
書生 ハーヴェイ
自薦もしとこうかなw

妖魔で賞? ハーヴェイ
 天然ステルスと行動の怪しさでいつも妖魔と間違われる(涙
(147)2005/01/20 17:18:41
交易商 ベンジャミン
おれもハーヴェイにはなにかの賞をあげたいな。
突撃突貫賞:ミッキー…いることもいらんこともとにかく喋り抜いた。
天然狂人賞:ギルバート&ベンジャミン…村人側の策が二連続で裏目。
とか言っちゃっていいかの?
あー、ギルバート来ないかなあ。傷を舐めあいたい。
(148)2005/01/20 19:07:32
交易商 ベンジャミン
狂人だったらほんとに結社員が占い師に混じってたとき大事で、妖魔だったら自爆も同然なので、最初は狼か真が半々からやや狼かなーって思いつつも、白白霊媒判定でやっぱ狂人の可能性を考えてしまったのだよなー。
なんでそこで真と考えないのか。おれ。いや、レベッカが上手かったのも勿論あるが。
ギルバートが吊られておれが残ったのははっきり言って霊媒師と結社員の違いだけだしなー。
(149)2005/01/20 19:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
あたしもオードリーを旧知の仲だと勝手に決めてたよ、こっそりw
オードリーの旧知に入っててマジ嬉しい。

あたしもさ、リアル知り合いがこん中にいるよ。
はっきり確かめてないけど、マイスプーン持った食欲魔人は滅多にいるもんじゃないからな、なぁニーナ?
(150)2005/01/20 19:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
お、ベンちゃんおつかれー。
結社で最後まで残るとつらいんだよなー。
あたし結社嫌い。責任感ないからさ。

だから余計、ベンお疲れ様って言うよ。
別におおポカなんて誰もしてないしさ、ほとんど皆きちんと参加して、いい村だったじゃないか。
(151)2005/01/20 19:20:08
交易商 ベンジャミン
おお、ローズマリー。
おれはもう終盤、おれ以外はおれより情報がひとつ多いと割り切って、(勝手に)まとめ役を放棄してたぞい。何しろ墓場に行ったことのない男での、最終決戦は毎回参加してるが、今回が一番楽してた。はっはっは。
ローズマリーは凄いよな。ローズマリーぐらいに信用された真占い師っていままで会った事なかったもんだから、襲撃されたときは、へー、こんな真占い師がいるんだなー、と感心してしまったぞい。
(152)2005/01/20 19:28:07
未亡人 オードリー
マンジローMVPかあ……(不満らしい)。
もっと萌えキャラでいてくれたら、惜しみなくMVPなのになあ。
今回妙にしっかりしてんだもん。
(153)2005/01/20 19:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートに答えなきゃな。

1)この村のキャッチコピー
ノロの村
一級調理師ギルの似非パエリアから平和に始まった異端の村。
しかし飯係がローズになってからは、一人また一人と住人が倒れて行く。
ローズは一体何を食べ物に入れているのか?流行りモノに弱い彼女はとうとうノロウィルスに手を出したのか?
それとももっと何か別の陰謀が…?

2)名言の自薦・推薦
ミッキーとレベッカの人狼物語が良かったなぁ。

(154)2005/01/20 19:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
3)各賞への投票者もしくは新しい賞の提案
 MVP:マンジロー 
 ほんと萌えキャラ。一応既婚なんだから誘惑しないでくれw
 
 敢闘賞:ミッキー
 最初から最後まで話題を引っ張ってくれたから。その明晰さとスタミナに脱帽。
 
 殊勲賞:ハーヴェイ
 1日目の2等兵からここまでよく頑張った。明るくて嬉しかったよ。穏やかで優しい奴なんだろうな。

 技能賞:レベッカ
 初人狼で狂人なんて難ロールこなしただけでも凄いのに、上手すぎで真だとしか思えなかったw
 これは文句なしだろ。

でもさ、実際賞って迷うよな。
今回楽しかったから、みんなにありがとうだよ、あたしは。
(155)2005/01/20 19:31:14
未亡人 オードリー
harunaさんは、もう5回目くらいじゃないか? ご一緒したの。
ステラやマンジローより多いぞ、多分。
いや、マンジローは気付かずにいろんなとこでご一緒してるしなあ。
(156)2005/01/20 19:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
え、マンジローっていつももっと萌えなの?
すげえ興味ある。
あとでログ見ようかな。
(157)2005/01/20 19:32:12
未亡人 オードリー
違うの! マンジローはもっと萌えられる子なの!!
(158)2005/01/20 19:32:23
未亡人 オードリー
マンジローの中の人が結社員やってたとき最終日「コミット進行しよう」ってなったのに、いつまでも1人コミットしてなくって、表で「誰だ誰だ」ってなってたら、「やっべ、俺だった」と独り言でこっそり言ってコミットしてたときが、一番萌えた。
(目を血走らせて解説)
(159)2005/01/20 19:34:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、腹をよじらせて萌えまくっている。
2005/01/20 19:35:43
未亡人 オードリー
で、ハーヴちんは私も好きです。
ご迷惑おかけしました。ちーん。
(160)2005/01/20 19:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
あたしさ、平気で人を騙せる奴&ノリノリRP大好き&話を逸らすの大好きだから上手く行ったんだと思うよー。

真と思わせるのも、極端なこと言えば「騙し」を使えるからさ。
(161)2005/01/20 19:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとログ探して来よう…>>159のマンジロー、そりゃ反則的。
(162)2005/01/20 19:40:27
未亡人 オードリー
8村。
私はキチガイデボラやってる。
6日目の独り言注目。
(163)2005/01/20 19:41:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
おーさんきゅー。
読んでくるよ!
(164)2005/01/20 19:43:15
交易商 ベンジャミン
ではおれも真面目に答えておくか。

MVP: ウェンディ…頼れる姉御肌万歳。個人的感想だが、おれが後半楽できたのはウェンディ嬢ちゃんがいてくれたおかげというのもあるし。
敢闘賞: ハーヴェイ…ほんとによく頑張った。村の雰囲気にも一役買ってたし。
殊勲賞: ノーマン…おれが前半楽できたのは(以下略)
技能賞: ローズマリー…素晴らしすぎる真占い師。文句なし。
(165)2005/01/20 19:49:32
織子 レベッカ
こんばんはー
おー、何かやってる(笑
もうすぐ終っちゃうと思ってやってきたけど、あまりゆっくりできないのが残念!
>ノロの村 それワロケル
皆頑張ってて良い村だったと思います、初っ端から異端多発だったけど(笑
(166)2005/01/20 20:11:10
織子 レベッカ
はーべい頑張ってましたねー
ノーマンもまとめ役お疲れ様でした
オードリー体に気をつけて元気で!
ベン、次回こそお墓に入れるといいね(笑
ローズ結婚おめでとう!フォローもありがとう
ここに居ない人たちも、皆さんありがとうございました!
(167)2005/01/20 20:16:48
うすのろ ミッキー
(レベッカはきっと更新日時を勘違いしてるに違いない…)
(168)2005/01/20 20:30:32
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーに亀の扮装をさせて仰向けにひっくり返し放置して去った
2005/01/20 20:31:37
織子 レベッカは、思いっきり勘違いしてた orz
2005/01/20 20:31:58
うすのろ ミッキー
いることいらんことってなんだよ〜 >ベン

全部喋っちゃったほうが面白いだろ〜。さすがに「ぶっちゃけベンジャミン、結社員だろ」は言わんかったけどな。
(169)2005/01/20 20:32:55
うすのろ ミッキーは、起き上がれないでジタバタしている!
2005/01/20 20:33:30
うすのろ ミッキーは、こんな晒し&放置プレイあり?・・・と、ドキドキしている。
2005/01/20 20:34:59
交易商 ベンジャミンは、物陰からニヤニヤしている。
2005/01/20 20:54:20
修道女 ステラ
>オードリー
あたしは今回十分マンジローに萌えたけどなぁ・・・
だからMVPマンジローでもいいよぉ?(笑)
あんまりマンジローいぢめちゃだめ!
萌えキャラじゃなくなったら、かなしいしさびしいでしょ?
(170)2005/01/20 21:37:12
修道女 ステラ
>ローズ
>>142はあたり。
誘われてるのに寝袋で寝る意気地のない態度を、笑った覚えがある…
リアルで知ってる人だと同じ村ではプレイしないほうがいいので、きっとどっちかしかいません(笑)
たぶん、前半でローズ真を信じていなかったのは、まっとうなものを信じられない癖がついているあたしだけでしょう…ごめんね(笑)
(171)2005/01/20 21:44:05
修道女 ステラは、自分で出したアンケートに悩んでいる…やはりカメ…
2005/01/20 21:54:56
異国人 マンジロー
おい。
(172)2005/01/20 22:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おい。
(173)2005/01/20 22:43:35
異国人 マンジロー
オードリーの中の人めっさ分かった。
(174)2005/01/20 22:43:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、どきどきわくわくしている。
2005/01/20 22:43:55
異国人 マンジロー
お主は知らん。
(175)2005/01/20 22:44:28
異国人 マンジロー
ったく、どいつもこいつも萌え萌え言って!
むしろ、俺が萌えるぞ。
(176)2005/01/20 22:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今来たばかりなのに萌えマンジローに当たったのは天佑か?

>>171
ステラ、それは大いに笑ってやっていいぞうw
やっぱり男は度胸だよなー。
とか言ってみる。うそーん。


(177)2005/01/20 22:47:52
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、やっと会えた〜!っと喜んでいる。
2005/01/20 22:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
えーあたし知らないんだ。
あたしも知らないからなw

誰に萌えんの?
あたし的にはニーナを推すよ。
(178)2005/01/20 22:48:51
異国人 マンジロー
ニーナ?
なぜ?萌え要素あんの?
(179)2005/01/20 22:49:43
異国人 マンジロー
ステラ、無事終わってよかったな。
元気でたか?
(180)2005/01/20 22:50:53
修道女 ステラ
マンジローさん、お疲れ様!

>>177
そうよね、ローズ、男は度胸よね〜(笑)

ニーナたんもかわいかったな〜
一生懸命なとこもすっごい良かった!
こないのかな〜?
(181)2005/01/20 22:51:24
修道女 ステラ
>>180
うん。だいぶ元気になった!
でも、まじめキャラでやるとちょっと疲れる(笑)
やっぱ、ニーナのほうが最近やりやすいかも。
(182)2005/01/20 22:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
よっしゃ、じゃあ教えてやろう。

リアルニーナはめっちゃかわいい系のお姉さんだ。

どう?

>>181
そうそうw
あの村のギルは誘いに乗りさえすれば完璧ないい男だよなw
いや、RPでも浮気できない奴っているけどさ。
そういう奴はいい奴だよ。
(183)2005/01/20 22:55:20
修道女 ステラ
参考までに、ローズ、マンジローはさっきのギルさんの村のステラだよ?
あたしより、上品なステラなんだよね。
(184)2005/01/20 22:55:40
異国人 マンジロー
>>182
そう?
ステラ良かったぜ。面倒見いいのがいいよな、やっぱ。
(185)2005/01/20 22:56:09
異国人 マンジロー
かわいい系のおねいさん・・・?

なにー!?めっさ萌える。。。
(186)2005/01/20 22:57:29
未亡人 オードリー
>>174
今さら気付いたのかよ!!
萌え誘い受けかよ!!
(187)2005/01/20 22:58:56
修道女 ステラ
>>185
ステラだと、萌えっとか言っちゃいけない気がして…(笑)
マンジロー無視するしさ…
シャーロットだったら、もっと絡んでくれたでしょ?
素で(エピとか独り言の喋り方で)ステラやろうかなぁ…
(188)2005/01/20 23:00:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>184
え。
マジで?
印象に残ってないくらい上品なんだけど…。
やっぱ萌えだ。

自分も前の村で人狼ステラやってたんだけどさ。
ステラはやっぱ上品ステルスがいいのかな。
あたしの場合、疑われまくりの低速飛行だったよ。
(189)2005/01/20 23:00:59
未亡人 オードリー
マンジローは中の人がアレだから妖魔かと思った(マジレス)
(190)2005/01/20 23:01:00
修道女 ステラ
あ!オードリーだ!元気〜?

>マンジロー
あれって今気づいたってことなの?
(191)2005/01/20 23:01:16
未亡人 オードリー
>>189
ダ・ヴィンチ・コード読んでたり、年末年始で出かけてなかったら、確実吊ってたのになあw
(192)2005/01/20 23:01:58
未亡人 オードリー
>>191
薬キまってるから元気。夫にコントローラーとりあげられたからネットにきた(内輪ネタ)。
(193)2005/01/20 23:02:30
異国人 マンジロー
>>188
そんなことねーよ。俺ステラ好きだもん。
シャルは、実は狼パターンが多くてそんな得意じゃない。
(194)2005/01/20 23:04:24
修道女 ステラ
>オードリー
あぁ無理しないでね。
勇者様になるのはほどほどに(笑)
(195)2005/01/20 23:04:52
未亡人 オードリー
>>154
次はマンジローがロッテやる番だよね^^
一番見たいのはオードリーやってるマンジローたんハァハァ。
(196)2005/01/20 23:05:09
異国人 マンジロー
…このメンバーは危険。。
(197)2005/01/20 23:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
コントローラ取り上げられたw
あたしも今更スネークしてるんだよなー。
ほんとはGT4やりたいんだけど。スピード狂だから。
(198)2005/01/20 23:13:34
修道女 ステラ
>>196
見てみたい気もするが…
マンジローはグレンキャラのほうが好きかな…
マンジローキャラも似合うけどね。
うーん…オードリーはローズキャラの方が似合う気がするわ。
ローズは…実はギルキャラが似合うのではないかと…(笑)
(199)2005/01/20 23:13:59
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかさー、部外者発言だけど、マンジローって萌えキャラ且つストッパーしようとして余計に萌えキャラなの?
(200)2005/01/20 23:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おー。
ギルってやりたいんだよな。
でも難しくない?
あの顔で好青年RP以外の何をすればw
体育会系とか?
(201)2005/01/20 23:16:09
修道女 ステラ
>>197
きけん、かなぁ…

でもさ、ログ読んでてわかったけど、
ニーナたん、マンジローさんのことずいぶん問い詰めたかったんだねぇ…
あたしとほのぼのしてるの見て、緩和されたみたいだけど(笑)
なごみって重要だねぇ…
(202)2005/01/20 23:16:53
未亡人 オードリー
>>198
スネークみたいな難しいゲームはできんっ!!
(203)2005/01/20 23:19:10
未亡人 オードリー
私はフレディやり忘れてたことを思い出した。
(204)2005/01/20 23:19:53
修道女 ステラ
>>200
うん。そうかも(笑)やさしい、いい人なの。

ギルキャラ…今回のギルさんみたいにお料理するのもいいねぇ…(笑)
毎朝ラジオ体操してみるとか…(これは誰かのネタだった)
(205)2005/01/20 23:20:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
スネーク難しいんだよなー。
「スネーク、応答せよ!スネーク!」
って言われまくりw

>>204
フレディいいぞー。奴は顔に力があるからなー。
あたしは男キャラをフレディ以外やってないから、今度挑戦してみるかって感じかな。
(206)2005/01/20 23:22:38
未亡人 オードリー
女はエレノア以外全部やった。
男はギルとマンジローとハーヴェイとノーマンとミッキーやった。
なぜ今までフレディやらなかったのが自分が不思議だ。
(207)2005/01/20 23:24:24
修道女 ステラ
あたしはね…
女性キャラはエレノア、オードリー、ウェンディ、デボラをやってない。
お気に入りはニーナ。ステラも結構好き。
男性キャラはリックだけ。でも、やっぱ女性キャラのがやりやすいね。
(208)2005/01/20 23:32:50
修道女 ステラは、異国人 マンジローは、危険を感じて撤退してしまったのかなぁっと思った。
2005/01/20 23:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローは朝に又来るさw

なんだかんだ言って、男性キャラより女性キャラの方が気楽だよな。
男の男らしさの機微ってわからんから。
フレディやったときも、オカマにして楽しちゃったよw
(209)2005/01/20 23:43:18
修道女 ステラ
あ、そうだ、アンケート!

◆1.この村のキャッチコピー
「結果オーライ村」とかどう?
霊媒師を大半の人が読み違え、真と信じられた狂人。
レベッカさんが出した判定が村人に有利だったので…救われた…
後半の狼と妖魔の読み違え、
狼かなぁっと思って吊ったニーナさんが狐
狐かなぁっと思って吊ったハーヴェイさんが狼
でも、両方吊ったのでオーライみたいな…(笑)

>>143の「風邪ひき村」いいねぇ…
「村を襲ったのは人狼?妖魔?いや病だった…」
とかサブタイトルをつけようか(笑)

2.名言の自薦・推薦
やっぱり、プロローグから上手くひっぱって、
アンケートにまで入ったフレディさんの>>1:2なのかなぁ…(笑)

ミッキーさんとレベッカさんの>>5:30>>5:33
めちゃくちゃおもしろかったんだよな…

ウェンディの召使いネタもとっても良かったんだけどな…
(210)2005/01/20 23:45:26
修道女 ステラ
各賞はまだ考え中。
深夜もしくは明日また来るね〜!
(211)2005/01/20 23:46:34
うすのろ ミッキーは、まだひっくり返っている。
2005/01/21 01:13:08
うすのろ ミッキー
>>210
結果オーライ村、いいね〜。おれはハッピーエンド大好き人間だからなぁ。ノロの村はレベッカの人狼ごっことシンクロして怖すぎ〜。
(212)2005/01/21 01:16:16
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーを一人で起こせる腕力が無いので暖かく見守っている。
2005/01/21 01:17:45
うすのろ ミッキーは、ひっくり返ったまま、手足と頭を引っ込めて寝る事にした。
2005/01/21 01:17:52
うすのろ ミッキーは、甲羅の中で泣いた。しくしくしくしく・・・ぐーぐー。
2005/01/21 01:19:05
村長の娘 シャーロット
こんばんは…って、ミッキーなんでひっくり返ってるの?
ステラさんは優しげに見守っちゃってるし…。

あ、アンケート出てるんだね。とりあえずそっちを考えようかな…
(213)2005/01/21 01:22:52
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーを優しく見守っている。
2005/01/21 01:25:03
村長の娘 シャーロットは、考えるといいつつ、頭働いてない。脳のメモリ少なすぎ…
2005/01/21 02:22:28
異国人 マンジロー
>>209
ばればれ?
昨日は疲れてていつの間にか寝てしまった。。
(214)2005/01/21 06:40:06
異国人 マンジロー
灰ログ見た。ステラにいまさらながら感動した。しかし、俺=妖魔を心配されてたのだけはショックだったり。。。笑

ところで、俺グレンほとんど使ったことないんだが。
8村のグレンとかすげーまともだし、どこがええんかな?うーん。。
(215)2005/01/21 06:56:22
酒場の主人 フレディ
勝手にキャラ紹介
1村長の娘 シャーロット
村のアイドル適存在、しかし、他の女性人の魅力に押され気味、一人称に僕を使い必死にアピールする(生存)
2職人 ゴードン
今時珍しい職人気質の男、職人らしく頑固である(4日目死亡)
3書生 ハーヴェイ
普段は気のいい真面目な青年、だが夜になると自分の意思とは関係なくロリコン凶暴化する、自分に流れる血に恐れを抱くがどうする事もできず悩む。ミッキー、ウェンディと数々の死闘の末、その身を散らす(7日目死亡)
(216)2005/01/21 07:56:45
酒場の主人 フレディ
4織子 レベッカ
もともとは優しい女性だが、幼き頃に教えられた邪教により嘘をつく事を強制される。多くの人を騙すことに成功するが、ひとつ嘘を重ねるたびにその優しい心は傷付いていった。
自ら命を絶つことによりその呪縛から開放される。(6日目死亡)
5医師の養女 ニーナ
いつも元気で食欲旺盛な医者志望の女の子、だが実は命の危険を感じたヴィンセントに造られた対狼兵機だった。彼女はその事実を知らずに生きてきたが、ある日、自分の食欲の異常さに気づき真実を知る。真実を知った彼女は未来に絶望し、その短い人生に自らピリオドを打つ。(5日目死亡)
(217)2005/01/21 08:15:58
酒場の主人 フレディ
6修道女 ステラ
神の教えを説く為に村に来た少女。村で出合った男マンジローに好意を抱くようになり、神への愛と彼への愛で彼女の心は大きく揺れる事になる。(生存)
7酒場の主人 フレディ
客層の悪さと不況のため守護者のバイトを始める。面接の帰り道狼撃退マニュアルを読んでいる所を襲われる、「ポマード、ポマード」と連呼するが効果は無かった。彼が手にしていたのは都市伝説の本だった。(3日目死亡)
(218)2005/01/21 08:46:03
酒場の主人 フレディ
8酒場の看板娘 ローズマリー
フレディの代わりに店を切り盛りする女性。無給の為占い師を副職とする。彼女の占いはよく当たると村でも評判であった。Dランドから逃げ出してきたミッキーと逢瀬を繰り返しその想いを実らせる。彼女の幸せが始まろうとした矢先、客を奪われた同業者オードリーに襲われ非業の最期を迎える。(5日目死亡)
9双子の片割れ ウェンディ
一日で異様なほど成長した少女、小さい頃はバイクを盗んだり煙草を吸ったりしていたが、実は大学に通える知性と教養を持つ。大学の帰り道ロリコン化したハーヴェイに襲われる、これを激闘の末撃退するが、若さに嫉妬したオードリーの奇襲に遭い命を落とす。(7日目死亡)

(219)2005/01/21 09:11:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おはー。
うわー、フレディさんきゅー。
めっちゃシリアスドラマ風。
(220)2005/01/21 09:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
「ポマード、ポマード」
に受けたw
それって口裂け女のやつだっけ?
(221)2005/01/21 09:15:57
酒場の主人 フレディ
10未亡人 オードリー
保険金目当てでヴィンセントを謀殺する。事件の発覚を恐れ自警団の詰め所に火を放ち、その後も真実を知ろうとした村人を次々と襲う。(最終日死亡)
11流れ者 ギルバート
最もついてない男、村に来て初めて入った酒場でぼったくりに遭い身包みをはがされる。その後生きていくため、占い師、霊媒師などの職を転々とするが、誰からも相手をされなくなり失意の内に首を吊る。実は暴走するハーヴェイよりもロリコンだったりする。(3日目死亡)
(222)2005/01/21 09:28:48
酒場の主人 フレディ
12交易商 ベンジャミン
あやし〜い顔をした胡散臭い商人、その怪しさは時代劇に出てくる越後屋に匹敵するほど。実は狼を撃退するためにやってきた秘密結社の人間だがあまりの怪しさに村人に吊られそうになる。
奇策を使い狼を追い詰めていった。越後屋をしのぐほどの策士。(生存)
13ちんぴら ノーマン
チンピラを装う秘密結社の人間。意外に真面目であり、多くの村人の信頼を得る。個性の強すぎる村人達に悩まされて胃を患い、生え際を後退させる。己の体に限界を感じ、狼の一人を道連れに旅立つ。(3日目死亡)

(223)2005/01/21 09:52:44
酒場の主人 フレディ
14うすのろ ミッキー
Dランドから逃げてきた人気者。長い時を経てローズマリーと結ばれるがオードリーの魔の手によって引き裂かれる。復讐の鬼と化したミッキーは、オードリーの仲間ハーヴェイを後一歩の所まで追い詰めるが敗北、無念を晴らせないまま朽ち果てた(6日目死亡)
15異国人 マンジロー
異国からやってきた男。独特の雰囲気で多くの女性を虜にするが本人には自覚が無い。ステラの熱烈なアピールにも気づかないほど鈍感である。(生存)
(224)2005/01/21 10:06:46
酒場の主人 フレディ
おはよう
朝は誰も居ないと思って一人でpt消費に励んでたけど、気が付いたら10時過ぎてるよ
そうだよ>口裂け女
(225)2005/01/21 10:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
考えてみればさ、フレディって1日目とかめっちゃ面白かったよな。
鋭い追い込みだけじゃなくって、RP度満点だったんだよね。
もっとゆっくりRPで絡みたかったなぁ。
(226)2005/01/21 10:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
わが心臓ローズはすげー笑ったよw
(227)2005/01/21 10:27:37
酒場の主人 フレディ
俺も絡みたかった、もっと悪徳BARを経営したかったよ
RP主体で行く気だったのになぁ
気が付いたら墓の中だったorz
(228)2005/01/21 11:13:19
双子の片割れ ウェンディは、朦朧としながら、ふらふら現われたー。
2005/01/21 17:34:33
双子の片割れ ウェンディ
ようやく来れた!
いつの間にか5ページになってる!

気合入れて読むぞー。(そのまま寝ちゃいそうな可能性大!)
(229)2005/01/21 17:35:18
双子の片割れ ウェンディ
やばいわっ。エピローグに来てから
オードリーが元気になっちゃってる! なんてことー。
あたちの風邪も治ってきてるくらいだし…まーそんなもんかちら?
ゲームのしすぎでばかになっちゃうといいわっ!キィー!

>ろーずまりー
あの村ではお世話になったよ!
いつか48時間村でなら!って言ってたのが、こうも早く
なるとは思わなかったわ〜。また御一緒できて嬉しいね。
でも…前もミッキーとトリュフ豚代わりにしたりしてたし…
ミッキーがそんなに!? …趣味なのかちら。
(230)2005/01/21 17:45:44
双子の片割れ ウェンディは、書き込み制限時刻を確認した。
2005/01/21 17:46:27
双子の片割れ ウェンディ
明日まで大丈夫なのね? よちよち。

みなさんへのお礼の文章でも考えてくる〜♪
(231)2005/01/21 17:47:40
双子の片割れ ウェンディは、鼻息で華麗に空を舞い、帰宅した。「ふんふーん!」
2005/01/21 17:48:36
未亡人 オードリー
>>230
いや、昨日おとといあたりから元気なんだけど、いったん寡黙になると、多弁に戻りづらいんだってば。
(232)2005/01/21 18:23:49
交易商 ベンジャミン
ん?最後の挨拶と思って来てみたが、明日まで大丈夫なのか?

(>>169 「突撃突貫賞」は誉め言葉のつもり…なんて今更言っても言い訳じゃな)
(233)2005/01/21 19:35:32
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーを生暖かい目でニタニタと優しく見守っている。(助ける気無し)
2005/01/21 19:38:43
交易商 ベンジャミンは、ではまた明日出直すぞい。
2005/01/21 19:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。
ミッキーまだ転がってるのか。うりうり。

>>230
そうだった!あのときは女帝エレノアはミッキーを下僕にしてたんだったよなぁ。
自分でも気付かなかったけど実はミッキー好き?
(234)2005/01/21 20:12:41
織子 レベッカ
あ。
ミッキーまだ転がってた。
(235)2005/01/21 20:28:23
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーを回した、回した、回した回した回した回した回した回した!!
2005/01/21 20:28:51
織子 レベッカ
ガメラ(ボソッ
(236)2005/01/21 20:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
そのうち火を吐くかもなw
(237)2005/01/21 20:29:48
織子 レベッカ
うはは、フレディそれ面白いです(笑
おかしい人を早くに亡くしたんだなぁ、もったいない
(238)2005/01/21 20:33:06
修道女 ステラ
レベッカさんだ!具合良くなりました?

フレディーさんのあれ、いいですねぇ…
村ページにのせましょうか?
RPGのエンディングみたいだなぁっと思ったのですが…

で、村ページのねたとして、ローズの献立とかもおもしろいかなぁ…?
(239)2005/01/21 20:53:05
修道女 ステラ
メモ:アンケート提出者
ハーヴェイ  >>143
ミッキー   >>145
ローズマリー >>154,>>155
ベンジャミン >>165
(240)2005/01/21 20:58:51
修道女 ステラ
ここまでの集計…
MVP  マンジロー3票、ウェンディ
敢闘賞  ハーヴェイ2票、レベッカ、ミッキー
殊勲賞  ギル、ローズ、ハーヴェイ、ノーマン
技能賞  ベン2票、レベッカ、ローズ

残念賞  フレディ
妖魔で賞 ハーヴェイ
(241)2005/01/21 21:06:50
修道女 ステラ
うーん…
このままだとマンジローさんがMVPねぇ…たしかに
狼側では、ハーヴェイさん、レベッカさん
村側では、マンジローさん、ウェンディ、ミッキーさん
が活躍してましたねぇ…
ベンジャミンさんの狼ごっこもこの村の特徴となりそうなので…技能賞はベンジャミンさんがいいかもしれませんね。

ま、皆さんもコメントください。
(242)2005/01/21 21:13:23
織子 レベッカ
あ、ステラだ と言うかローズもその前に居たのね
ミッキー必死に回してて気がつかなかったわごめんー(^-^;
インフルの方はすっかりよくなりましたよ〜
せっかくだからフレディのを人物紹介にそのまま使ってみては(笑
(243)2005/01/21 21:20:21
うすのろ ミッキーは、「パン♪2、○、見え」を心の中で何度も唱えた…
2005/01/21 21:23:51
うすのろ ミッキーは、亀の甲羅を脱ぎ捨てると、一目散に逃げ出した!
2005/01/21 21:30:41
修道女 ステラは、逃走するミッキーをぼんやりと眺めている。
2005/01/21 21:34:44
修道女 ステラ
>レベッカ
回復してよかったですね〜!
発言からつらさがにじみ出ていましたし、
独り言を読んでいてもつらそうでした…
ほんとにレベッカさんが真だと思ってました、あたし(笑)
(244)2005/01/21 21:52:43
うすのろ ミッキー
レベッカは真に見えたなぁ。ニーナ=人狼判定しつつ生き残ってるのを見たときにちらっと疑ったけど、そんだけだったなぁ。
(245)2005/01/21 22:50:01
書生 ハーヴェイ
やっぱり僕には村人より狼側の方が良いような気がしてきました。
狼側って不利になると燃えるよね!
(246)2005/01/22 00:14:23
書生 ハーヴェイ
レベッカさんは真ニーナ=人狼判定するまで真にしか見えなかったなぁ
狂人って判ってからはどうやって虐めてやろうとか思ったりしたのは秘密w
(247)2005/01/22 00:17:44
交易商 ベンジャミン
>>3:176でニーナ狼を確信して最後まで疑わなかったのはおれだ…orz
まさに結果オーライ村。
レベッカはニーナを狼判定したから、逆に吊りを延ばしていいんじゃないかとか本気で考えたりもしたな…。
(248)2005/01/22 02:20:26
村長の娘 シャーロット
えーとえーと。
(まだ時間あるから良いやー)とか思ってたらこんな時間に!
しかも今日は予定あって晩に戻って来れない!

>>140への回答だけでも残しておかなきゃね。
MVP   ウェンディ
 最初の占いで確定白となって、議論を引っ張ってくれた。自分の意見をどんどん言う姿勢や、鋭いツッコミの影で見せる配慮も素敵でした。

敢闘賞 レベッカ
 ハーヴェイ>>143の理由に私も賛同です。

殊勲賞 マンジロー
 終盤での白さを訴える迫力には有無を言わせないものがありました。かっこよかったです。

技能賞 ローズマリー
 占い師CO時のやり取り>>1:146前後とか、寝る前に罠を仕掛けたりとか。読み返してみて、印象的でした。
(249)2005/01/22 11:11:10
村長の娘 シャーロットは、本当はすごい予定時間オーバーしてる。
2005/01/22 11:11:25
村長の娘 シャーロットは、いろいろ心残りをしつつ、ゴメン、もう行かなきゃ…!
2005/01/22 11:11:59
村長の娘 シャーロット
みんな、ありがとう!
またどこかであったら(ID、半分になってると思うけど(笑))よろしくね!

それじゃ、またどこかで。
まとめサイトにも、顔を出してみるよ。また後日になるだろうけどね。それじゃ!
(250)2005/01/22 11:13:37
織子 レベッカ
あ、シャロだ
すれ違っちゃったか、残念 またね〜

あー、皆そんなに私の事を真だと…ありがとう、ギル(そこか笑
それを活かせなかった事にまだ悔いがぁ〜
だってはーべい狼だと思わなかったんだもん ヤラレタヨ orz (笑

また夜に遊びに来ますね〜
(251)2005/01/22 11:25:08
異国人 マンジロー
>>6:107
うう。レベッカってばひどい…。
信じてたのに。。。
(252)2005/01/22 11:31:34
織子 レベッカ

これか、マンジローにみんなが萌えているのは!(爆
わははははははは
(253)2005/01/22 11:47:09
異国人 マンジローは、くそー。馬鹿にしてー。覚えとれー
2005/01/22 11:58:28
未亡人 オードリー
わあい、マンジロたんはみんなにいじられてナンボだなあ。

後は独り言とか墓場とかエピだけじゃなく、普段の発言から萌え萌えさせたら完璧だよ!!
(254)2005/01/22 12:47:12
医師の養女 ニーナ
あら、すっかり萌え話に乗り遅れちゃったわ
アンケートだけでも答えてみるわね

>>140
MVP レベッカ
 病をおしての大健闘。
 村人の信頼を勝ち得て最後まで真の可能性を残しつつ去っていったのがすばらしいわ。

敢闘賞 ハーヴェイ
 表でも裏でもハーヴェイさんのやさしさと気配りが光っていたわ
 最期まで諦めなかったところもポイント高いわ!

殊勲賞 ウェンディ
 冷静な推理と、あやふやな点を静かに、でも厳しく追求する姿がかっこよかったわ!

技能賞 ローズマリー
 作る端から食い尽くされていく中で、次々と豪華料理を提供してくれた料理人としての腕前を評価ね

萌え萌え賞 マンジロー&ステラ
 ペアでこの2人に。一途なステラさんと推理に夢中でつれないマンジローさん。。
 二人の恋の行方は・・・?とハラハラドキドキしながら見守っちゃったわ!
(255)2005/01/22 15:01:16
酒場の主人 フレディ
俺はなぜかいつも一人だな
(256)2005/01/22 16:22:32
うすのろ ミッキーは、んなこたーない。
2005/01/22 16:29:51
酒場の主人 フレディ
Dランドに逃げたんじゃなかったのか?
(257)2005/01/22 16:40:20
うすのろ ミッキーは、また帰ってきた。Dランド怖い。
2005/01/22 16:42:24
うすのろ ミッキーは、フレディー、アンケート回答プリーズ。
2005/01/22 16:43:08
うすのろ ミッキー
ああああああああああああああああっ!
(258)2005/01/22 16:58:49
うすのろ ミッキー
フレディーって「フレディ」なのなっ!
(259)2005/01/22 16:59:08
うすのろ ミッキー
今気づいた!やべー!こんな間違いしてたら中身ばれそう!
(260)2005/01/22 17:00:09
うすのろ ミッキー
ふぅ。全ログ検索終了。

ステラ。

ステラも「フレディー派」なんだね〜。9戦してなおフレディー派とは、これいかに。
(261)2005/01/22 17:05:14
うすのろ ミッキーは、隣村で「フレディー」を連呼しているのに気付いて意気消沈した。
2005/01/22 17:13:17
酒場の主人 フレディ
MVP ローズマリー
信頼度高さに驚き。店も安心して任せる事ができた。
看板娘じゃなくて女主人だと思ったのは俺だけ?

敢闘賞 ハーヴェイ
最期まで諦めない姿はまさに敢闘賞もの

殊勲賞 ウェンディ
鋭い推察と広い視野、後半はウェンディがいたから安心だった

技能賞 レベッカ
狼まで騙す騙りっぷりには正直、笑った、じゃなくて脱帽

(262)2005/01/22 17:31:43
酒場の主人 フレディ
大丈夫だ誰も気にしてない>フレディー
(263)2005/01/22 17:32:50
修道女 ステラ
>>261
フレディー…フレディ…
そ、そうだったんだ!気をつけよ。ミッキーさんきゅ!

9戦中していても、フレディがいない村もあったしなぁ…
RPの関連で、マスターと呼ぶことが多いから。
あたしキータッチがカメだし、思考をまとめるのもカメだし…
ま、伝わればよしとしましょ、ね?(笑)
(264)2005/01/22 17:36:44
酒場の主人 フレディ
言われてみると違和感があるな>フレディー
でも言わなきゃ気づかないって
(265)2005/01/22 17:38:45
修道女 ステラ
あ、噂をすれば、フレディさん(笑)
おつかれさまでした!
今回もめちゃくちゃ疑われてましたね、あたし。
相性の問題でしょうかねぇ(笑)
(266)2005/01/22 17:38:52
修道女 ステラ
>>255
ニーナさん…セットで萌えなくていいので…(笑)
マンジローさんに萌えましょう、ね?(笑)
(267)2005/01/22 17:40:31
酒場の主人 フレディ
>>265俺もすごく思った
(268)2005/01/22 17:43:59
酒場の主人 フレディ
(269)2005/01/22 17:44:26
酒場の主人 フレディ
はっ
マンジロー萌えで思い出した
(270)2005/01/22 17:48:01
酒場の主人 フレディ
俺マンジローと話した記憶が無いぞ・・・・
探してこよっと
(271)2005/01/22 17:49:01
修道女 ステラ
>>268
あたしって無防備かつ素直で、中庸なことばっかり言ってるから疑われるんだと、最近、人にいわれて気が付いたのね。
もっとお気軽キャラのときは、そんなに疑われないのだけど、意見しかいってないときって、どうも緩和されないみたい(笑)
もっと独自性のある意見を思いつけるようにならないとだめねぇ…

フレディさんは、白っぽいけど、隠れている感じがしちゃって占いたくなっちゃうの…(笑)
でも、今回は守護者だと気がつくタイミングがちょっと遅くて申し訳なかった…

狼ごっこ(独り言版)を書いてて気が付いたの…
視点を意識的に変えると、気付かなかったことに気がつけますね。
ベンジャミンさんのアイディアに感服。
(272)2005/01/22 17:57:53
酒場の主人 フレディ
やっぱり無かった・・・
(273)2005/01/22 18:04:26
酒場の主人 フレディ
ひょっとして後1時間ぐらいで終わりじゃないのか?
(274)2005/01/22 19:54:21
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/01/22 19:58:46
織子 レベッカ
ばんはー
後1時間で終わりですね〜
こ、今回こそ間違ってないよね…
(275)2005/01/22 20:03:31
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカと同じことを考えている。
2005/01/22 20:07:45
うすのろ ミッキー
>>272
元ネタはこれだよ〜。

http://ninjinia.x0.com/wolf/index.rb?vid=370&meslog=370_progress_1
の「ならず者 ディーター 午後 8時 3分 」

ここの共有者「D様」が思いついたのが発祥じゃなかったかな。おれがイメージしてた「Dランド」は、このD様が君臨するコワ〜イ所っていう設定(笑)
(276)2005/01/22 20:08:47
交易商 ベンジャミンは、促しを使ってないのも気にかかる。貧乏性だ。
2005/01/22 20:08:50
交易商 ベンジャミンは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/22 20:09:27
うすのろ ミッキーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/22 20:09:38
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに促せばよかったと後悔した。
2005/01/22 20:10:07
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。というか独り言に書かなかったっけ?
2005/01/22 20:10:18
うすのろ ミッキー
あれそうだっけ?
(277)2005/01/22 20:10:55
交易商 ベンジャミンは、最後なのでアクションを乱発している。
2005/01/22 20:11:02
うすのろ ミッキー
レベッカ乙カレー。今度は間違ってないから、おれをひっくり返さないでくれよな〜。
(278)2005/01/22 20:15:42
交易商 ベンジャミンは、こちらには某Dみたく何しても信頼される得な顔絵が無いと思う。
2005/01/22 20:15:49
うすのろ ミッキー
(279)2005/01/22 20:16:51
織子 レベッカ
ミッキー、ベンおつかれー
ん?ギルに促せばいいのかな??
(280)2005/01/22 20:16:56
うすのろ ミッキー
うん。ギルを召還するおまじないだ〜。
(281)2005/01/22 20:17:39
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイα2.5以前のルークやチェスターならいいかもなあ…。
2005/01/22 20:18:10
織子 レベッカ
(ミッキーとベン…この二人だけのエヅラってどうよ)
(282)2005/01/22 20:18:16
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/22 20:18:43
交易商 ベンジャミンは、↑は選択ミス。ついでにミッキーをふん縛って転がして以下略。
2005/01/22 20:20:22
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンに、やめなよ、それをやってもミッキー喜ぶだけだから
2005/01/22 20:22:06
うすのろ ミッキー
ん?ベンは絵的には居ないやん。おれとレベッカの2人だけ〜
(283)2005/01/22 20:22:11
うすのろ ミッキーは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/01/22 20:22:41
交易商 ベンジャミン
>>282
エヅラって…アクションを使い切るつもりで通常発言はしてないからおれのエヅラは今んとこ並んでないはずだが…。
(顔を出させるレベッカの策なのか!?つられたのかおれ!?)
(284)2005/01/22 20:23:05
うすのろ ミッキー
ていうか、おれを喜ばせたくてやってるんじゃなかったのか?
(285)2005/01/22 20:23:16
交易商 ベンジャミンは、最後までタイミングが悪くてorz
2005/01/22 20:24:19
うすのろ ミッキー
あーあ。でてきちゃった。怪しい顔が。もう吊りはベンジャミンにセットしといたよ〜。
(286)2005/01/22 20:24:24
うすのろ ミッキー
そんでコミット済み。
(287)2005/01/22 20:24:48
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンに、ふふふ、最後まで引っかかったな(にやり
2005/01/22 20:25:00
うすのろ ミッキー
(ギル来ないかなぁ・・・)
(288)2005/01/22 20:25:45
交易商 ベンジャミン
どうやらこの村の連中は最後までおれのこのふくよかかつ男前の顔の魅力がわからんかったようじゃな。
まあしょせんここは狼が出るような村じゃて、都会だとモテモテじゃぞ?
(289)2005/01/22 20:28:22
交易商 ベンジャミンは、虚勢を張っている。
2005/01/22 20:28:40
うすのろ ミッキー
なんか、そのウスラ笑いが怪しい。おれ、困っちゃう。
(290)2005/01/22 20:29:59
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに絡みたいと思いつつもこの顔のせいで断念したのは内緒。
2005/01/22 20:32:43
酒場の主人 フレディ
じゃあ、みんなお疲れ
次が俺の最後の言葉になると思う
(291)2005/01/22 20:32:53
酒場の主人 フレディ
フッ
(292)2005/01/22 20:33:35
交易商 ベンジャミンは、あと4回、これを除けばあと3回、何に使おうかなあ…。
2005/01/22 20:33:52
うすのろ ミッキー
フッ
(293)2005/01/22 20:34:13
織子 レベッカ
フレディおつかれー
私も最後はそれにしよ(笑
(294)2005/01/22 20:34:38
交易商 ベンジャミンは、フッ、に続くのを自粛して良かったと安堵した。
2005/01/22 20:35:28
織子 レベッカは、やっちまった orz ベンジャミン病が伝染ったとしか思えない
2005/01/22 20:36:02
うすのろ ミッキー
なんだよ〜。続けよ〜。
(295)2005/01/22 20:36:08
うすのろ ミッキー
フレディ、カムバック、プリーズ!
(296)2005/01/22 20:36:45
織子 レベッカは、やり直しを求めた(笑
2005/01/22 20:37:55
交易商 ベンジャミン
おいフレディ、迷ったらなんとかの礼をまだしとらんぞ。
とりあえず蔵のものはいただいていくか。

…熱血守護者、おつかれさん。
(297)2005/01/22 20:39:06
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2005/01/22 20:41:30
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカを慰めた。
2005/01/22 20:41:57
酒場の主人 フレディ
カムバック
(298)2005/01/22 20:42:16
酒場の主人 フレディ
フッ
(299)2005/01/22 20:42:46
織子 レベッカ
フッ
(300)2005/01/22 20:43:13
うすのろ ミッキー
フッ
(301)2005/01/22 20:43:21
交易商 ベンジャミン
フッ
(302)2005/01/22 20:44:40
書生 ハーヴェイ
フッ
(303)2005/01/22 20:52:13
医師の養女 ニーナ
フッ
(304)2005/01/22 20:54:24
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary